06/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

I子さんお誕生会ー!千歳ケーキでお祝い!! http://t.co/6PAqTrefkE
06-29 22:21

すぱいえあーのボーカルさんに手を引かれてステージに上がる杉田さんが可愛くて。
06-29 21:27

中村くんキタぁァァァぁ!鈴に正面でメス豚がぁっ!って言われたァァァぁ!!
06-29 19:59

ゲストすごかったやばい!って公式が昼の部ゲストって言ってるんだけど夜変わるのえ???
06-29 15:02

児童ポルノ禁止法問題、各党代表が賛否を表明 安倍首相「あくまで子どもを守るための法律」 - ITmedia ニュース http://t.co/liA9PQTcDB
06-29 07:51

2013年06月30日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

?u?????I?v????????B#mgnb_anime http://t.co/94fi4BVKoG
06-28 20:45

TVアニメ「メガネブ!」ニコニコ生放送にて製作お披露目会、放送決定!皆様の、おメガネにかなうことをお祈りいたします。 http://t.co/94fi4BVKoG #mgnb_anime あはん?
06-28 20:44

よしっ銀魂前日物販行ってくる!パンフ!ペンライトとシュシュもちょっと欲しいんだけど。あとエリザベスフードタオル…すっげ欲しいけど…年齢と使いどころ考えてアタシ!!って思ったら完売してやがるー!!!
06-28 18:00

帰りに銀魂の全日物販行こうかなぁ
06-28 15:21

ドットカレシどこで予約するか迷い中。。。3枚とも買うかどうかは微妙なんやけど。とりあえず1は買うけどね。たくあん(勇者)目当てですけどねw メイトか公式か・・・むむむ
06-28 08:13

こいこい小野君感想読んだー!やっばい皐月が壁殴るくらい激昂するとか!!!どんなシーンなの気になるじゃないか!!!
06-28 06:44

「優しくするのは俺にだけでいい」っていう翔麻先輩に朝からめろめろです。JOF3なう。
06-28 06:39

2013年06月29日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

カラオケに行きたい。焼肉に行きたい。
06-27 20:59

週末の服だいたい決まったー!けど雨!ぶぅ>< あ来週?再来週?でぃずにー行きそうな予感。同期と。アタシたぶん6年ぶりくらい
06-27 19:45

石川先生と健太郎さんが二人してレコーディング終わりと呟いてるとか、コルダとしか思えないv
06-27 16:26

朝からまたコルダドラマ見てた。『パタちゃんパタちゃんうるさいんだよっ』ってヤキモチ桐也大好きたまんない
06-27 07:43

2013年06月28日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

眠い眠いめっちゃ眠い!けど洗い物とお弁当の用意ー!あと洗濯も。コルダドラマ@JOF3ひたすらリピートしてる場合じゃなかった。しかし眠い。あ、週末の服は何となく決まった。土曜は銀魂。日曜は下天!
06-26 23:31

あーもーほんと日曜のコルダドラマ!たまんないんだけど!!みんなしてヤキモチの応酬とか!!!コルダってこーゆーの多いよね大好き!!!
06-26 22:18

衛藤君出てきた;;それだけで;;
06-26 22:13

立花さんの舌打ちに思いっきりびくってするべしくん可愛いw
06-26 22:00

でも翔麻先輩の「お前のチョコだけあればいい」はもっとかっこいいもん()
06-26 21:59

くっそ土浦君かっこいいな!
06-26 21:58

バカなこと言った後に「練習、頑張れよ」ってちょー優しい声で言うのずるい!!!翔麻先輩ずるい><
06-26 21:44

ばっきゅんvきたwwwwまえぬw
06-26 21:37

小松さんが新しい扉を開けた笑
06-26 21:33

「桐生は素直じゃないなぁ」「チナミに言われたくない」 遙か5ドラマ楽しいよぉ
06-26 21:28

2013年06月27日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

あ、本店に買いに行ったのはアムネだけですよ!トーマずくし! http://t.co/pkWMYfZVOT
06-25 20:58

うたぷりのBDが届いたよ?あれ?JOFは・・・?って発売日27日かー!!!じゃあ早くても明日。先行販売だから明後日じゃないと届かないかなー
06-25 20:43

い、池袋は通りでマジラブ流れてんのね…!すごいなぁ
06-25 19:03

オンリーショップなう☆ http://t.co/34xPxrhEPS
06-25 18:39

本店激込み中ー
06-25 18:21

I子さん HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!!
06-25 06:53

2013年06月26日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

平川さんと並んでるのってネオロマでしか見たことないけど(たぶん)仲良いよねーv
06-24 23:42

うへへ感動>だいさくブログ
06-24 23:41

7月発売のピクボSPは八犬伝なのか
06-24 22:34

伸びた×→延びた○ イッキ&ケントが7/31?ウキョウ&オリオンが8/28っぽい イッキケント延びるの二回目だぞー
06-24 22:32

またアムネのCD伸びた。シン&トーマはちゃんと出るみたいだけど?大丈夫かい
06-24 22:29

はっJOFのDVD発送されたー!明日届くかな???早く見たいー!!だってあの時の遙かドラマもコルダドラマおものすごかったんだもん。瞬兄ににやにやして、翔麻先輩にもだもだして、衛藤君に号泣したんだもん!!!!
06-24 22:28

よし。終わり。あとの感想はブログ。は明日以降。たぶん。きっと。
06-24 22:28

【うろ覚え駄馬昼】謎解きコーナーで、日野君が考えた問題を「俺これ好きー」っていう近ちゃん可愛い
06-24 22:25

【うろ覚え駄馬昼】挨拶の時?すがぽん「では皆さんご唱和ください」(??いきなりなに?なにを?ってなる駄馬メンバー&客席) すがぽん「ハッスルハッスル」(ポーズつき)ちょっとwなんでそーなったwwwでも何人か客席で一緒にやってて、潤君「むしろよくわかったな!」
06-24 22:16

【うろ覚え駄馬昼】茶番終わりにエア○スミスに合わせてはちみつの写真流れてきて、そしたらサビでいきなりみんなが振り返って熱唱しだして、その時の立ち位置が日野君目の前でかっこよすぎてぴぎゃあああってなったwwwふざけてるってわかってるのに!!ずるい!
06-24 22:14

2013年06月25日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

心臓が足りない




怒涛の週末でした。
幸せな夢の中に浸ってたくて現実が遠いです。


金曜日
コルダ10thBirthdayイベントの告知に
ひゃああああああってなって(そして波柿ライブ被っててぴぎゃあああごめん!)

予約してコルダアクセ入荷で引き取りに行って、入ってるメセカに
きゃああああああああ///ってなって
(衛藤君も翔麻先輩も梓馬様も甘すぎて好きすぎてたまんないの)
もーなんかいっぱいいっぱい!


土曜日は、前野君の八犬伝の発売記念イベントでした。
初接近戦!!!
緊張したああああああ

とにかく腰の低い人でした。
服は、八犬伝パンフと同じでした。

緊張してるの前面に出してたら「大丈夫です。落ち着いてください」って言われた(笑)
あ、ひろのノルマは頑張った!


で、そのあとはえりさんと駄馬前夜祭inパセラ
アタシの高校の同級生の大学の後輩 ってゆー驚きのつながりです笑
DVD見ながら突っ込みまくり。楽しかったー!!


そして日曜日は
駄馬リアル脱出DVDアフタートークショーに行ってきました!!!
何とですね

 最 前 列 だったんです。

しかもセンターブロック。
死ぬかと思った!!!!!!
朝から物販頑張って早めに会場入れたら(あ、開場時間はがっつり押しましたよマリンぇ)
なんかすでにステージにいるし、
てゆーか本当に近いし、あの人たちも割とステージぎりぎりまで出てくるし
制服だし、しかもちゃんと着崩してるし、腕まくり大好きだし
内容めっちゃ面白いしシンデレラと王子様演じてる 時の声たまんないし
最後はけるときに 日野くん! って叫んだら、お手振りとありがとってもらえたし(幸せな勘違い?上等だぃ)
あーもーほんと大好き楽しかった幸せな時間!!!

終わってからも、夜の部に並んでるアジコさんと話したり
えりさんとアフターでお茶したりでも全然話足りなかったり!

あと夜の部日野くんのダーツめっちゃかっこよかったらしくてちょーうらやましいいーなー!!!!


はぁほんとまだ現実に帰ってきてないよ。


今週末は、銀魂と下天だし
来週は、だいさくまえぬとぱよ公録だし
その次は最遊記とリジェ公録だし(はしご。間に合うのか)
21日はK-showでカレーだし
7月末はコルダf4sだからいつまでたってもかえってこれないけ どね!!!!


むしろ現住所があっちの世界だよね。
2013年06月24日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

小野君が、平川さん宛てのコメントでネオアンの話したとか・・・!!!!泣きそう
06-23 22:04

昼でシリコンバンドつけてたの、日野君と小野君?だけだった気がする。あと潤君は靴下をはいていたのか気になる←
06-23 21:12

「ほぼ35歳ですよ」 日野君「一緒にしないでくれるかな」 「そんなかわらないじゃん!」 潤くん「お前ら四捨五入したら40なんだぜ!」 「じゃーアダルトチームとヤングチームで・・・」(うろ覚え) 日野君「でも若いほうが芸歴長いっていうね笑」 まじー「年齢の話はもうやめようよー><」
06-23 20:54

あ、DVDは別に発表とかなかったんか。。。潤君のブログのは本編DVDをお楽しみ~ってことなんかねー カメラいっぱい入ってたから期待しちゃうんだけどな。。。
06-23 20:38

アクワンブログの後ろの二人wwwww
06-23 20:35

ちょ!!!!夜の部のダーツ!!!!くっそ見たかった!!!!!
06-23 20:33

潤くんのブログー!やっぱりDVDになるんだ??夜の部で発表あったのかな??
06-23 20:30

前夜の作戦会議は小野くん発案。意味なかったけどね!!笑
06-23 20:29

すがぽんが滑りかけたとき「じゅんじゅんはフルーツ牛乳を二本飲んだんだよね」「あー、おれ好きだからねー っておれを巻き込むな!」
06-23 20:28

ダーツの時に思ったこと。相変わらず立花君の中のまじー評価がすこぶる高い。予想七位を見て「ダーツってロジックじゃん。間島君が低いのが意外」って。笑
06-23 20:14

2013年06月24日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

終演時間は決まってるのに、キャストのandmoreがまだとれない銀魂一週間前w>RT
06-22 23:42

そーいやアタシ住基カード作ったんだ!やっと写真付き身分証が!!(免許もパスポートも持ってない人)しかし、らしんばんで売るには使えないんだよ(だからなんだ)
06-22 21:50

銀魂 x MANGART BEAMS T http://t.co/6p2fMqGEK5  なにがすごいって、モデルが杉と鈴www ちょっと欲しいじゃないかー!!!スマホ持ってないけど。
06-22 20:15

あー明日の服まだ決まらない。オレンジのパーカー可愛いよぉでもなぁぁぁぁぁ お席がお席なだけに迷うのです。日野君は何色着ていけば正解なの?オレンジも別に脱出は関係ないんだけれどもおおおおお
06-22 20:03

えりさんと駄馬前夜祭してた!楽しい!
06-22 19:24

きらみゅん情報いっぱいきた
06-22 15:21

八天堂のメロンパン食べたーうまー☆
06-22 14:46

さて。とりあえず池袋まで帰ろう。時間あるなー池袋うろうろするか、家帰っても良いなー。手紙も書きたいしなー。
06-22 13:49

終わった!トークほとんどなかったから番号早めのアタシはすぐやったーちょ、心の準備!!めっちゃ腰低かった!なんか緊張してることしか言えなかったけど、ひろのノルマ大好きはクリアしたよ!
06-22 13:35

やばい接近戦久々過ぎたまぢ緊張で話すことが何も浮かばない現八変態期待してますとか?←落ち着け 翔麻先輩なら無限大なんだがっ
06-22 12:54

2013年06月23日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

コルダ3もう公式で予約してもいいかな?って思ったけど、GC限定セットはまだなの??かな??今出てるののほかに出るってことだよね?もうちょっと待つか
06-21 20:57

つーか、ななみん追加ですごいことい言ってないか!!!
06-21 20:55

ふと。夕夜さんが収録してた、ものすっごい量の台本って、コルダ3金って思ったけど、フルボイス化だけならそこまで台本いらない??違うゲーム??どーなんだろー
06-21 20:54

コルダのチャーム引き換えてきた。チャームが可愛いのはもちろんなんだけど、メッセージが。メッセージが甘すぎてアタシ涙目だよ。大好きだよ。 http://t.co/05OzsLFgSB
06-21 20:46

あ、でもタイトルは 学院祭じゃないのかー
06-21 18:00

9月通常ネオロマやと思ってたけど、とりあえずお金は貯めてあるから大丈夫なはず!全員揃いますように(>_<)あぁぁぁぁ嬉しすぎて震えてるー!!!!
06-21 17:59

ひょわぁぁぁぁパニック!コルダ9月で(被った!ごめん波柿(>_<))テニフェス当たってぴきゃぁぁぁぁ
06-21 17:55

聴いた!やっばい好きだ!すっごく好きだ!ネオロマの全員曲なんて好きにならないはずがないけど、やっぱりめっちゃ好きやったーヽ(≧▽≦)/はぁん楽しみ!!
06-21 12:26

おおぉ下天Tシャツとか振り付けとかおおぉ!とりあえず、着うたDLしてくるー!
06-21 12:20

いつもは2、3分平気で遅れるのに、今日に限ってぴったりとか!!(目の前で閉まった)でも次の電車は遅れてくるとか!
06-21 07:39

2013年06月22日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

花ゆめ読んだ。寒川くん好きだよー!早坂くんも好きだけど。お願いだから裏切らないでね。何て言いつつ、たぶん鷹臣君が1番好き←
06-20 22:13

ビズログも読んだよ!!!
06-20 21:21

ストラバ2nd届いたー。が、アタシ、アムネがフルコンプできてないんだよね実は。どーしよーかなー。しらつゆやりたい← http://t.co/j1gkFhKjTg
06-20 20:24

マルイコラボの時のコルダアクセ入荷してるって!明日取りに行くぞー!!
06-20 20:19

コルダアニバーサリーCDの3,4の詳細きた!!!! http://t.co/F1wXilsluo
06-20 20:12

ますます理事がライバルに\(^o^)/
06-20 19:11

あ、雨降ってる。って、きゃー天気予報後ろにずれてる!土日晴れやったのに、土曜日雨になってるー>< がんばって晴れ男晴れ女のみなさん!!(他力本願
06-20 01:21

寝てた!ぎゃん。とりあえず洗い物してもう一回寝る。
06-20 01:20

2013年06月21日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

声優乱舞はこっぷれはちゃんと入ってるって教えてもらって、ものすごく買う気になってる笑 とりあえず明日のボーナスしだい。 鮨も出前したいし、今日入ってたパエリアのチラシもおいしそうすぎて。ぐぐぐ。欲望限りない。
06-19 20:53

セイントテール大好きだよぉ!!>RT  神様が見てる。観念して~の告白セリフも好きだけど、虹のふもとには~手が届いて。のとこも好き!!!(アニメでやったかは覚えてないけど)
06-19 20:48

声優乱舞のDVD迷い中・・・しばしょーのコスプレは入ってるんだろうか。。。
06-19 20:01

うたプリTLの中、コルダレコーディングと下天グッズ(可愛い!)追加にわくわくが止まらないネオロマンサー通常運転中です(笑)
06-19 17:57

なんの曲だろー7月発売のやつ?じゃ遅いかな?その次かな?とにかく楽しみ!!
06-19 17:38

ひゃっこるオケフェス、4人以外全く参加してないや…そろそろオケ変えようかなぁ
06-19 12:06

鮨屋のチラシが入ってた。すっげうまそう。ボーナスはいったら食べてやるんだ。あと少しだ>< 
06-19 00:03

2013年06月20日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

つって自分の銀魂チケは受け取り損ねたんですがね。神はじDVDは届いてた!!鞍馬のキャラソンついてるんだぜ☆ http://t.co/tyPAb2aS19
06-18 23:51

ん?今年の銀魂ってアリーナあるの?あれでも向正面もあるっぽい。360度使ってたのは覚えてるんだけど・・・アリーナあったんだっけ?DVD見たらわかるかな?
06-18 23:33

マジ#4公録当たったー!さて誰か行くかな?←
06-18 19:52

1500円の時計を迷いに迷ってやめて、3000円のパソコン眼鏡買った。だって1000円引き
06-18 19:11

ひろのの家族は『お父さん→阿部敦、お母さん→岡本信彦、お兄ちゃん→梶裕貴、お姉ちゃん→野島裕史、弟→神谷浩史、妹→柿原徹也』です。 幸せになってくださいね。 http://t.co/ghNOOS6Bg4 朱雀が夫婦…
06-18 17:24

CM西島さんなの。菊田…(きゅん←)
06-18 11:50

愛さんがRTしてて気になってるんだよね・・・Dollyholic・・・。試聴したら欲しくなってきた。。。どーしよー
06-18 03:51

今年は和菓子にしてみました。これから梓馬さんと朝焼けを見てきます。
06-18 03:08

柚木先輩、HappyHappyBirthday!! http://t.co/AYZste0C7R
06-18 03:06

2013年06月19日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

週末なに着たら良いんだ。いっそポロシャツか?買えるのか?そもそも土曜もなに着たら良いのか。ぎぶみーせんす
06-17 20:26

新宿寄り道ー夏服可愛いなぁ欲しいなぁそしてデパ地下の誘惑に勝てそうになくて困ってる
06-17 18:53

零巻風 って零巻じゃないのかww
06-17 11:51

2013年06月18日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

衛藤くんがかっこよくて愛しくて胸がいっぱだよ←戦利品なう
06-16 18:56

お家帰ってきた。荷物が重い笑 とりあえずもろもろ振り込み終わったぜ。すっからかんだボーナス早ぉ!
06-16 17:09

そーいえば、昨日カルピスドーナツ食べた!おいしかったー!
06-16 17:08

新宿マルイにお買い物に行こうかと思ったけど、荷物が重すぎて断念…。会社帰りかなぁ。
06-16 14:12

いっぱい買ったよ帰るよお疲れ様でした!!
06-16 13:52

コルダがたくさんあって幸せ…!とりあえず、チェックしてたのは買い尽くしたので他漁りに行く!!
06-16 11:51

I子さんの家にお泊まりしてきたーヽ(≧▽≦)/うへへ。マモ見てたらこんな時間になっちゃった。今からラブコレ行きまーす!
06-16 09:14

2013年06月17日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

にっき。けっこんしきとオトパ



6月8日は、茜さんの結婚式の二次会にお邪魔させていただいたー!!

雫さんはまさやからの参加だったので(笑)一人でホテルへ
慣れてないので不安満載で行ったら、ホテルついたとたんりーさんたりにお会いできたー!
ありがたいことにご一緒させてもらちゃってv
うへへ楽しかったー

茜さんご本人は
赤のドレスで登場!!!!
めっちゃ似合う!綺麗!さすが!

披露宴は白だったのとお伺いしていて、そして皆さん「赤だと思ったのに」と口ぐちとw
二次会の赤に納得笑
ステキな式でしたーv
お幸せにvv
(って、結婚されたのはもっと前ですけどね)


6月9日
オトパへー!
I子さんのおかげで昼も見れたよ!
一時で落ちた時に、諦めてもいいかなぁって思ってたんだけど言ってよかった!
だってまさかの

十鬼チームコスプレだったんだものー!!!!!!


K-show衣装部制作だそうで(@日野君ブログ)
FDの新衣装やったけどすごいクオリティやった!
千歳の刀とか秦の扇とか、小道具もちゃんとあって!
最初の登場シーンで大興奮だよー!(一人ひとりキメてくるのかっこよかった!)

あと、ドラマの最後がね
決め台詞→お歌の流れだったんだけど、その時の千歳がめっちゃかっこよかったよー!!!
歌のイントロに被せて、最後の台詞言って。
舞台そのものって感じやった

そのあとのトークでの「ばーか」3連発に悶えた。
日野君(たぶん秦)の「馬鹿なんですか?」にとっても悶えた。

バラエティコーナーはジェスチャーゲーム
宮田さんが昭和全開通常運転だったのと日野君が可愛かった笑

お見合い って答えの時に、
宮田っち=お見合いババ(アフロエプロン)に大笑いしつつ、
女役が日野君、男役が健太郎さんやったー笑
二人ともコスプレしてるからわかりやすかったんだと思うけど
ごちそうさまです笑

めろきゅんは、去年に引き続きかっきーが遊ばれてた(^^;
全員に「ばか」って言えってw
一番最初に言われた日野君が、ファンよろしくきゃーvってなってかっきーに縋り付いてたwww
ごちそーs(ry


アムネドラマもちょーよかった!
今年も、ゲーム本編っていうよりも特典CD系で。
シンが苦労するよねって話w


以下ざっくりたぶんきっとこんな感じだった。はず。

冥土の羊でブライダルフェアをする→店から新郎新婦へのサプライズプレゼントを考えよう

イッキとケントはカブトムシ取りに行ってていないから(笑)
案だけもらってきたって

イッキ:フォトローズ(バラの花に写真をプリントしたのがあるんだって)
サンプルでちゃっかりイッキとヒロインのを用意してたり、それを見てトーマが黒くなったり
ケントは 米 でした。うん。

で、シン?ウキョウだっけ?がマグカップとか?って無難なのを考えて

サンプルでトーマが用意したのが
シンが子どものころに書いた作文をプリントしたマグカップ
「すきなもの 戦隊ヒーローのカード と あいつの笑った顔 」・・・とかなんとか
あのころは可愛かったなぁ俺のことも書いてあるし・・・!!って涙ぐむトーマ
絶叫するシン(笑)

ウキョウには、ウキョウが毎日つけてる日記ww
「ウキョウさん読んでみてください」って言われて素直に音読しちゃうウキョウ
「わかってたよ!トーマが俺の心をえぐりたいだけだってことは!!!」
「これでも日記裏の恥ずかしいポエムはやめてあげたのに」ってw

あとなんだっけ
なんかトーマが仲人みたいになって、シンとヒロインの結婚パーティー的な感じでしゃべりだして
お兄ちゃん嬉しくて泣きそう的な感じで涙ぐんでしゃべれなくなって
トーマまじでキモチワルイ!!!って言うシン

トーマの案は新郎新婦のアルバム(だった気が)
こんな感じの・・・って持ってきたアルバムが
「これ彼女が写ってる写真しかないんだけど!!!!」
「あれ?間違えたかな?恥ずかしいなぁ」
「トーマ気持ち悪い!!!!」
な感じでした笑

ものすっごく大雑把に適当に書いたけど、
ドラマはさーほんと楽しいんだよーねぇ。
あ、ちなみに昼も夜も同じでした。


夜のバラエティー(に限らず)はひたすら松岡君が遊ばれてた笑
で、そんな松岡君をかいがいしくフォローするお兄ちゃんな日野君にきゅんv

あとなんだろーなー
あ、自由な宮田っちにかっきーが「もーやだー><」ってなってた笑

夜はたまたま並びが、アムネ・GHP・司会・薄桜鬼・ノルンチームで
向かって左が若い、司会より右がおっさんばっかりで―ってww

そしたら鈴が、あそこにしれっと若くないの混ざってますけどね!って

・・・宮田っちかー!!!!!!!
さらに昭和全開でしたwwww


ノルンは発売直後にしては(だからこそ)なドラマのつくりになってて面白かったー
ゲームやってみたくなったけど、話聞いてるといつもどーりな感じっぽくて躊躇


あ、KENN!
夜の部のKENNがちょーかっこよかった!
GHPのキャラっぽく執事な格好で来たんだよー!
イケメンがさらに増すじゃないか―!
30オーバーとは思えない爽やかっぷりにとてつもなくまぶしかったです笑


そだ!
最後の各作品代表メッセージが
トーマやった!!!!!
めっちゃよかった!甘かった!最高やった!
いつも通りといえばいつも通りやったけど
そんな顔しなさんな
とか
帰れなくなるでしょ
とかそんな感じの

もーその時の日野くんの目線とか外し方とか!
トーマだったよぉ><
好き。大好き。
2013年06月16日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

にっき。はっけんでん


6/2は八犬伝行った!
楽しかったー!
個人的にはもうちょっとドラマっぽいのがあればもっとよかったんですがー
自由な男性キャスト陣と、がんばるあやひちゃんと、足を組む姿がかっこよすぎる三木さんが見れたので満足です笑

トーク
の前に、サプライズ発表!
第二期新キャラキャスト発表+その中の津田さん&代永君サプライズゲストー!!
びっくり。
しょっぱなからすごい盛り上がりでしたー

んで、浜路のお茶会ってことで
あやひちゃん司会のテーマトーク
まー男性陣の自由なこと
主に下ネタ方面で
その中でもがんばるあやひちゃんが可愛かったのと
この時のセットが、一人掛けのお高いっぽい椅子だったんですが
それに座る三木さんのかっこよさと言ったら!!
アタシ大興奮でした

あと、てらしが「高垣」って呼ぶのと
日野君が「高垣ちゃん」って呼ぶのがなんか可愛くてきゅんでした

二期のOPEDの生歌があって
(OPはかっこよくて、EDは内容に合いすぎてて切なくて泣きそう)

ドラマは…ドラマっていうか一期のダイジェストって感じ。(昼夜異なる)
おいしいとこどりでよかったですけどね。
やっぱり三木さんの泣き声はやばいなぁと
あと日野君の、荘介と蒼の演じ分けがかっこよかったー!

ここで1時間半くらい
イベントにしては短いなーって思ってたらまさかの

第二期第一話先行上映!!!!

またもサプライズ―!
前回に引き続き先行で見れた!めっちゃ面白かった!
オンエア楽しみ!!

I子さんT子さんとご一緒できたし、
めっちゃ久々に水奈さんにもお会いできて楽しい一日やったー!



パンフのまえのくんがちょーこのみやった。
2013年06月16日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

この 撫で撫でして って遊佐さまボイスなんだぜ…! >RT
06-15 19:03

当たった…!至近距離初まえぬ
06-15 17:30

大変。嫌な予感しかしない。歯が痛い(ぎゃー
06-15 14:19

洗濯終わり。今日雨降るかなー?にゃみかわくん&祥ちゃんでイベントだから降りそうだよねェ(笑)とりあえずそれまで干そう。
06-15 12:30

2013年06月16日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @2akapaka2: 久しぶりに家に帰ったら友人から披露宴の案内状が届いてたけど、なにこれおもしろい。 http://t.co/mOTsbJJ5Ie enokizu
06-14 23:25

だいたいチェックできた・・・?半分くらいコルダになった!ネオロマが7割!笑 あとはアムネと華アワセ。くらい。今回トーマ少なくない?そーでもない?
06-14 23:08

RT @shirokuma_cafe: 「しろくまカフェのおでかけラジオ」第3弾公開録音が、7月20日(土)に決定致しましたっ!申込受付は6月15日開始です!出演は、中村悠一さん、小野大輔さん!詳しくは公式サイト http://t.co/VBNnx5R2x4 へ! #shiro
06-14 22:32

コルダプチオンリーあるんだよー楽しみだよー あとちょいちょい下天本がある。地蔵本とかテンション上がる
06-14 22:16

はっ!そうだ!ラブコレのチェック!!!
06-14 21:41

映画いつ行こうかなー。前売りまだ買ってないんだけどね。座席指定予約すると前売り使えないことが多いから迷ってるんだけど…ローソンの銀さんストラップ付のちょー可愛いよね。迷うなぁ。そもそもどこの映画館でやるんだろう。とりあえずちゃんと調べよー。月末はイベントだしね!!
06-14 21:38

銀魂カフェ行って、銀魂熱上がってるー!ただ、サインがさ・・・神威の分だけなくてさ・・・メニューはあるのにさ・・・やっぱり映画出てないのかなー>< まーでもそれなのにメニューも特典もあるのってすごいと思うんだけど笑
06-14 21:37

ブログに過去ついーとまとめられるって言うからやってみたんだけどエラーおこる。なぜだ。多すぎるんかな??
06-14 21:37

あーネタバ。ネタバレ・・・?んー微妙か。普段はあんまり気にしtないんだけど。うーん
06-14 21:31

ラブレボみたいにさーエステ行ったら「レボリューション!」とかおこらないかな()あー久々にやりたくなってきたラブレボ。←
06-14 20:14

2013年06月15日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

3だと、天宮冥加・千秋雪の幼馴染デュエットか、響也冥加デュエットが聞きたいとか言ってみる。もしくは千秋冥加のコスプレコンビも聞きたい。ちょー聞きたい
06-13 22:13

コルダ10周年CD。3Bデュエットと月金デュエット。まぁ至誠館的にも神南的にも中の人はそろうもんね。楽しみー
06-13 22:10

ひゃっこるコンプしたー!ひたすら楽譜弾く。って、土浦君んんんんんんんん!!!!!なんだこれずるいだろなんなんだよー///
06-13 20:54

グッズどうしようかなー後日通販でも良い気もするけど・・・。てかポロシャツなんて、中高の夏制服以来だよ。(ブラウスとポロシャツの2種類あった。)ポロシャツやったら大きめ買っても意味ないよなー。むーん
06-13 20:35

RT @koikoi_project: アンケートへご回答くださいました皆様、有難うございます!沢山のリスナー様から月神twitter企画をご好評いただいておりまして……この結果を見た月神たちがなにやら画策し始めたそうですよ……次の戀々の日(6/15)に何かが起こるかも!お楽し…
06-13 20:34

RT @namimi_sanjyo: 内海賢二さんが鬼籍に入られました。多くの役をやられてこられた大先輩。その中でも ガンバの冒険のヨイショは大好きなキャラでした。懐かしい仲間と今頃船出の相談でもしてるのかも。ご冥福をお祈りします。 http://t.co/45eoBLZG7R
06-13 20:33

内海さん本当?((T_T))
06-13 19:29

RT @Marine_ENT: 【おしらせ】『PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム』アフタートークショー グッズ販売の情報を掲載致しました。※『PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム』HP ⇒http://t.co/3vto0DdyH1 http://t.co/zY
06-13 18:00

駄馬グッズ
06-13 17:59

RT @PS_WhiteRose: そして明日からは三日間限定の父の日スイーツ、大人の男性をイメージしワイシャツに見立てたキャラメルケーキ『マダム・ドット』が登場致します!日頃の感謝を込めてお父様への贈り物にいかがでしょうか。http://t.co/U0U8pzqoRW
06-13 12:30

2013年06月14日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

あれ…ニッショーホールってアルファベット順…?おおぅ?
06-12 23:52

だからー大きな声でー何度もアタシの名前を呼んでー なんか帰ってからずっとマメシバが流れてる。大好きこの曲。まーやちゃんの中でもかなり。あと ボクらの歴史 も好き。
06-12 22:50

RT @animeseiyu: 「マギ」スペシャルイベント 9月22日(日)舞浜アンフィシアター 出演:石原夏織、梶裕貴、戸松遥、小野賢章、木村良平ほか http://t.co/4m2dBaBk1jBD&DVD第8、9巻に申込券 http://t.co/qQuUtSQlbv
06-12 21:47

まさかのしおり被ったよ。沖田くんのドSめ。でも缶バッヂで沖銀神威当たったからいーやvそんな銀魂カフェでしたー!全日予約制で埋まるってやっぱりすごいんだねー http://t.co/jkAQqxDvYs
06-12 20:52

カルトクイズ3問全問正解したー!自分でビックリした。覚えてるもんだね。でも景品は当たらなかったけど(笑)写真は特典とうっかり缶バッヂガチャ。 http://t.co/fLC2in1E7h
06-12 20:49

あ、ご飯遅れてなかった。再送。まずは、神威のチャーハンと銀ちゃんのイチゴミルク(名前適当)普通に美味しかったー http://t.co/BWycrHETPd
06-12 20:22

銀ちゃんのイチゴデザートと土方さんの生クリームコーヒー(マヨじゃないよ大丈夫)うっかり追加で二杯目の飲み物頼んじゃった。甘すぎるかと思ったけど、両方ちょうど良かった!!食べ過ぎた(笑) http://t.co/lsuWjPehMr
06-12 20:20

威銀席!(銀さんのテーブルで神威ナプキン入れ←)注文は礼儀正しいトッシーが来てくれた(笑) http://t.co/xEvRhcc8Dr
06-12 20:13

今から行くよん←行ってきたよ http://t.co/CXqdzheFcW
06-12 20:11

まもーりっしゅながれてて思わず見いっちゃった(笑)
06-12 18:55

2013年06月13日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kaz_minekura: 【このツイートは後に削除します】そうですね、本日は三蔵役・関俊彦さんと、歌劇伝の悟浄役・丸山敦史君のお誕生日ですよおめでとうございます!先月30日は保志さんと唐橋充さん(ニィ博士←実物認定)が同日お誕生日で数日前は同じく歌劇伝の三蔵役・鈴木拡…
06-11 20:11

RT @voice_talk_bot: (リスナーのメールを読む)浪川「私は…よこつきで…」 鈴村「これ読めないの?!横着ww」 浪川「店の…けんした…?」 鈴村「惜しいww軒下ww」 浪川「メールの内容入ってこない!」【サンラジオ・レジデンス#2】
06-11 19:39

明日は銀魂カフェいく!あ、誰か19時から本店いける人がいれば一緒に行けますよー。1~2名用の座席なんで☆
06-11 19:29

やだにゃみかわくんかっこいい
06-11 19:21

RT @HandsNet: よろしくお願いいたします。 RT @nissen: 冷やし中華を始めない東急ハンズさまとニッセンを、今後とも宜しくお願い致します。スミス RT ?@HandsNet: 東急ハンズもはじめません。 RT @nissen: なおニッセンでは、冷やし中華は…
06-11 19:13

明日は銀魂カフェやから行けないしなぁ
06-11 18:53

何であと五分早く出なかったんだろう…。区役所間に合わない。そもそも昨日なんで引きこもってたんだろう←自業自得
06-11 18:51

RT @stellaworth: 受付開始:9/25発売予定「LOVE×EXERCISE vol.3 ~あなたのダイエットをアメとムチで指導するCD~ / 代永翼、日野聡」のご予約受付を開始致しました!http://t.co/CxcSnjKiWc
06-11 18:29

RT @animateinfo: 先程ご紹介した【BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue -ブラザーズ コンフリクト ブリリアントブルー- 限定版 アニメイト限定セット】にもアニメイト特典【描き下ろし大判ブロマイド(椿&梓)】がつきますアニ! http…
06-11 11:51

RT @tsumashio: 【情報補足】本日11日放送のNHK Eテレ「Rの法則 浪川大輔スペシャル」、夕方18時55分から見れな~い、という方は、今晩24時(12日0時)から再放送もありますので、そちらをどうぞ!#tsumashio
06-11 11:06

2013年06月12日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

つーかみったんに会いたい。
06-10 22:13

久々にぱよぱよ応募してみよっかなー よっちんゲスト!誰か行くかな?
06-10 22:12

銀魂、日野君来ないかなー 日野君てか神威。神威に会いたいー
06-10 21:44

ライトがちょっとかわいい
06-10 21:41

RT @gintama_gzm2013: 【グッズ】6/29(土)開催『劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013』の関連アイテム第1弾を公開!公式サイトで各種グッズを紹介中です☆Tシャツと前夜祭りセットは事前通販も行っていますので、こちらも要チェック♪ http://t.co/KsS5
06-10 21:41

この前イベントで聞いた、八犬伝二期のEDが頭から離れないー めっちゃ良い曲。泣ける
06-10 21:35

RT @gintamamovie: 銀魂印のスタンプを7つ集める京都市営地下鉄&市バスのスタンプラリー!ズルズルボールと違って願いは叶いませんが、プレゼントがもらえます。詳細はこちらから→ http://t.co/gL9VGuTYXn /宣伝N #gintama #銀魂
06-10 21:32

RT @akoya: TLで流れてきたのを見て実践しましたが大変便利です http://t.co/kKE3xyFSFZ
06-10 21:32

RT @Kedwin: 大阪!杉田さんも来てくれるよ!皆さん楽しんでって下さいね!RT: 15日(土)のアニメコープスパーティー大阪上映会、追加ゲストが決定しました!刻命裕也役の杉田智和さんご出演です! まだチケット間に合います!チケットはこちら http://t.co/fD1
06-10 21:28

久々にチキン南蛮作ったー!うまうまv砂糖も牛乳もなくて焦ったけどね(グラニュー糖と豆乳で代用)
06-10 21:13

2013年06月11日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @arcadia_fes: 【お知らせ】本オンリーで頒布させていただきました大陸祝祭記念アンソロジーと、当日のパンフレット(ノベルティの不織布バッグ付)を6/16開催のラヴ・コレクション様にて頒布いたします。スペースは、【に25】「空飴」です。お手に取っていただければ幸い…
06-09 23:55

こっぷれは、たぶんけんたろーさんと日野君のレギュラーがあったからかなーなんて。飲みの席でそーゆー流れになったんじゃないかなぁどーだろう。7月のカレーの時に直接聞こうっと笑 
06-09 23:14

今更だけど、昨日のまえぬの衣装めっちゃ好きだ@アクワンブログ
06-09 23:10

そーそー夜のVTRはイッキだったよ。いや、イッキは全くいなくて谷山さんだったけど。そして端折られまくってたけどw ちゃんと「キャーイッキー!」って叫んできたよ←
06-09 23:10

トーマは、夜の最後のメッセージがほんまたまらんかった。大好き。演技の仕方もたまらんかった。相変わらず「お前たち」って複数形にしてたけど。そこは一人でいいのよ笑 まー優しさだよね。
06-09 22:57

あと、ドラマ→歌に行くときの千歳がかっこよすぎて!!さすが健太郎さん。
06-09 22:52

こっぷれは、写真より生で見てた方が絶対よかったなー つってお2階席からだから遠目がいいって話なのかもしれないけど。オープニングの扇子構えてるの好きだった。
06-09 22:52

日野君、珍しく足だしてなかった。デニムってあんまり見たことないかも?どうだっけ?カチューシャかヘアピンすればいいのになぁって思った。個人的好みとしては(リアルでは)そんなに好きじゃないけど、トーマ意識で似合うかなぁなんて思ってみたり。
06-09 22:50

始終祥ちゃんたちにいじられて困惑してる松岡の世話を焼いてる日野くんが、完全にお兄ちゃんでニヤニヤした。あと目隠し(サングラス)で見えない遊佐様のお世話もしてた笑
06-09 22:49

執事な格好できたKENNがほんとイケメンですごかった。30超えてるとかウソだろ
06-09 22:47

2013年06月10日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

夜空は、歌いだしがにゃかいくんとのデュエットバージョンのが好き
06-08 23:56

ドリンクスマップ も好きなライブ
06-08 23:47

オレンジかなー 好きなのは 君と僕との6か月
06-08 23:47

しようよってもう出た?たぶんすごい好きな曲。シングルなら一番かもしれない
06-08 23:45

あ、夜空か
06-08 23:42

らいおんはーととか世界が上位?あとなんだろ
06-08 23:42

いやああああああああおのなにゃかいくん大好きなのありがとおおおおおおおおお!!!
06-08 23:39

やっぱりライブ定番曲多いかなー
06-08 23:37

さかさまの空すっごい好き。菅野さん最高
06-08 23:33

やだもう好きな曲ばっかり
06-08 23:32

2013年06月09日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

今すっごい眠いんだけど、あと30分でテレビだし、爪も塗りたいし・・・爪何色にしよう。。。明日の服に合わせたらピンクなんだけど、日曜は黄色だよねトーマ。。。うーん
06-07 23:37

RT @MorikuBorn: NHK天下統一、リハが終わり、思うこと。本当に皆さんの参加と力が必要す!!すずと俺を男にしてくれぃ!本気で天下統一目指します!この後0:10からNHKで生放送!詳しくはHP→ http://t.co/P4Y68us8Rg
06-07 23:35

あ!明日下天のチケットくる!
06-07 23:34

RT @nhk_tenka: 生放送まであと1時間!スマホ・携帯電話で参加の方、本番のクイズ参加の入り口オープンまであと20分! #nhktenka
06-07 23:24

RT @you_0177: う、嘘だろ… http://t.co/l4VGMthcx2
06-07 23:04

飲み会終わり!二件とも出してもらってしまった!やったタダ!←食べ過ぎた!
06-07 22:28

RT @neo_romance: 横浜は明日から開港祭。こちらも開港祭イベント中だ。一緒に過ごさないか?その…君さえよければ(月森蓮)『100万人の金色のコルダ』PC> http://t.co/znr6PAphQX 携帯> http://t.co/9iB4AGBsR2 http…
06-07 22:24

RT @nhk_tenka: 現在の勢力は、、1位「A.B.C-Z家」2位「やく・八田家」3位「声優家」4位「乃木坂46家」5位「飯窪・矢島家」6位「COWCOW家」7位「ダチョウ家」8位「田代・谷澤家」。乃木坂46家と飯窪・矢島家が激しいつばぜり合い。ファンの皆様、応援しまし…
06-07 11:49

RT @nhk_tenka: 今夜0:10生放送。テーマ「ペット」。8組の領主の中から主君を選んで軍団を結成。全体の正解率で勝負を競い、天下統一を目指せ。1日度負けても諦めることなかれ。「鞍替え」「下克上」があるぞ!戦国の世は裏切り・忠誠・謀略が飛び交う乱世なのだ! #nhkt
06-07 11:49

寝ようかと思ったけど6月7日でローナミの日とかたぎるので漁ってくる(マイナー上等)← 
06-07 01:34

2013年06月08日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @KCONIQ: おおっ!今日は如月さんの誕生日なのね!おめでとう、メガネ部長(^o^)/
06-06 11:56

RT @neoromabirthday: 6月6日は如月律の誕生日。
06-06 00:07

2013年06月07日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

恋愛好きだー!葉ちゃん&水上くんコンビがいーかんじだ。椿くんのcv誰が良いかなーってにやにやしてる(妄想)ワンピはローナミワンチャンあって楽しい(妄想)花ゆめは仁(cv日野聡)キタ!んで俺ティにドキドキしてる。 http://t.co/TLDZpJQqHQ
06-05 23:37

RT @arios_collet: 今週6/9(日)開催のCOMIC CITY福岡32にてアンソロジーを頒布いたします。スペースは【D64a 】(*MYC*)です。東京では次週6/16のラヴコレクション2013 in Summer(落花)での頒布となります。どうぞ宜しくお願い…
06-05 22:32

残業終わり!帰る!はらぺこなり。でも本店寄る!
06-05 19:41

お通しの方がとれやすいかな?感覚の問題?とりあえず自分でとれたのが嬉しー
06-05 18:47

お通し二組譲れるかもどうかな。友人待ちー。夜までわかんないかなー(>_<)
06-05 16:29

身内当落連絡待ち。
06-05 15:56

ちょ、コルダ当落もうきたの!いつもより早い!
06-05 15:40

RT @Starbucks_J: お待たせしました。本日から『ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ』発売です。公式ブログでご紹介します。 http://t.co/YpyW2TBUKn
06-05 07:38

RT @rikoron: 恋だの愛だの6巻発売!:恋だの愛だの6巻本日発売です!~地域によって数日ずれます~6巻の収録は第19~21話&特別編です。その他にもオマケ漫画+5巻で募集した「まさかの作者…http://t.co/QLMtrn4goU #yaplog
06-05 07:06

げ。7/14マジ4公録って。。。その日最遊記WAだよー>< はしごできるか・・・?幕張からだと無理かなー^^;
06-05 06:58

2013年06月06日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

06/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

ここ数ヵ月、生理前(?)になると吐く。食べてるものが悪いのかしら
06-04 22:56

RT @namikawa_info: 6/11(火)18:55~19:25 NHK Eテレ「Rの法則」Road to Legend 浪川大輔SP http://t.co/l34zoNN5Wx
06-04 22:38

信くんアルバムー!をパソ子さんに入れながら無双やる。 http://t.co/t5qE22W7ma
06-04 21:33

RT @nagaisachiko: 三人で飯なう http://t.co/YD6eYOHdj6
06-04 19:26

明日は本店寄る。花ゆめとワンピと恋愛の新刊買う。あとコルダfeat4school(いまだに何と呼ぶべきか迷う)結果出る。ガクブル。申込み多いみたいだから遅くなるかな。どーだろう。
06-04 19:25

9/14ダイサクもイベントかー。うーんネオロマ。9月あるよね・・・?被るのか。それとももう一週前なのか。そしたら波柿と被っちゃう。。。パシフィコじゃないのかなぁ。・・・とかなんとか答えの出ないことをぐるぐる。通常運転です。
06-04 19:18

RT @miki_miki_don: さて。今日はひさしぶりにタップリ寝ちゃいました(´∇`)。ボロボロのお肌と髪の毛のケアをしつつ、お洗濯。お料理もしたいなぁ。やらねばならないことはまだまだ満載ですが、今日だけは、少しノンビリしようと思います。写真は、石田成瀬様と!母性 ht…
06-04 19:16

RT @mitsuki_m310: 大好きで大好きで大好きで仕方がない人。貴方と出逢って今の私がいるんだよ!!おめでとうゼー様O(≧▽≦)O ついでに平川さんもハピバ。 http://t.co/HIFnFNdpLd
06-04 19:10

RT @ide_P_: 「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」6月14日(金)のゲストが「ゴーバスターズ」より馬場良馬さん(岩崎リュウジ/ブルーバスター役)と小宮有紗さん(宇佐見ヨーコ/イエローバスター役)に決定! http://t.co/Qmtbzw9gjd #…
06-04 18:59

マジ4が8月に2ndシングルだすのねー!あとドラマCDと。
06-04 11:53

2013年06月05日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

元祖ツンデレ


ゼフェル様HappyHappyBirthday!
去年はケーキにしちゃったので今年はカレーで。
でもきっと甘すぎるって怒られるんだろうなぁ(笑)
でもちゃんと食べてくれるんだ←
2013年06月04日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)