05/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

ひゃっこる楽譜全部集まった!あとは練習するだけ―!ふぃー今回も何とかフルコンプ!
05-30 23:01

まちがえちゃったw
05-30 21:34

余りにブログに出ないからちょっと心配になってみたり。
05-30 20:34

くぎゅがブログ!!!!  釘宮理恵『はじめます!』 http://t.co/QjkdNRw3DX 
05-30 20:05

ドウセイカレシまた延びたの・・・しかも今度は9月って・・・なんやそれ
05-30 20:00

こいこいアンケート、夢中になって答えてた笑
05-30 19:56

ダイサク&前野君イベントチケ取り明日ー!ってやばい。会議中かもしれないぃー!今までだったら出なくていーやってなってたけどさすがに明日は・・・!わーんなんてタイミング><どうしよう。。。
05-30 18:44

タイニーマシンがんちょっと気になる。リジェはともかく愛ちゃん先生なんだよなー
05-30 12:08

七月のカフェはヘタリアかー
05-30 11:54

いくつか我慢したよ(>_<) http://t.co/TfSubWRcXV
05-30 02:31

2013年05月31日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

今日も本店ー!昨日より混んでるね。そーいや黒金のために明日も池袋来なきゃ行けないんじゃ(笑)まー急がないけど。とりあえず月華買ったから帰るよ!
05-29 18:46

雨降りそうだってのに我慢できずに食べて帰っちゃう。フレッシュネスのハモンセラーノ http://t.co/dKX6r3CRVp
05-29 18:03

瞬兄とチナのモノローグが恥ずかしすぎて、沖田にうるうるして、桜智は通常運転だた(笑)近藤さんが完全にパパで、土方さんが意外に真面目で()兄上が素敵すぎる
05-29 08:17

沖田の新曲めっちゃ良い!すごい好きだよー!そして瞬兄の歌に朝から泣きそうです。好き。龍馬さん(と越えられない壁)の次に←
05-29 07:40

アムネCDも延期だしなー ちぇ ※シン&トーマ6/5→6/26、イッキ&ケント7/3→7/10
05-29 06:45

しらつゆ延期ってちょ!!!!!しかも8/1ってだいぶ先やんけー!えーん楽しみにしてたのに><
05-29 06:42

寝落ちてた。ばか。寝る。CDは取り込むだけ取り込んだ。明日通勤中に聴く。メールの返事もできてない。ばか。
05-29 03:28

2013年05月30日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

本店!遙か5CDフラゲしたよー!あとこいこいとアムネBR。月華は明日じゃなきゃないって。また明日来るよ(笑)
05-28 18:27

あー語りすぎたね。家事しよ家事(何もやってなかった
05-28 00:00

2013年05月29日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

付き合ってて、たぶん柚木家の問題とかで香穂ちゃんがヴァイオリンをやめないと許してもらえないとかになった時かなとか考えると泣ける。もしくは、それを想定して先に言う気もする。
05-27 23:57

「俺がお前を選ぶから」ってさ。きゃーvってなるけど、それ以上に、柚木先輩はフルートを選ばないっていうことだと思うんだよね。そしたらすっごく切なくて。でもそれが柚木先輩で。
05-27 23:57

久しぶりにステコン2のDVD見だした。ステコン2のモノローグいいなぁ 衛藤君のも好き。これを聞いたあじゅさんとI子さんに「ひろのさん絶対に衛藤君好きになりますよね」って予想された笑 あとパッケージの衛藤君のカッコよさ半端ない。
05-27 23:48

そうそう。翔麻先輩の誕生日イベントの通りホットケーキでお祝いしたわけなんですが。練習分も合わせて、冷凍庫にホットケーキがたくさんです。嫌いじゃないからいいですけどー。毎日の会社でのおやつになってるよ笑
05-27 23:32

今年もまえぬが翔麻先輩のこと書いててうれしいvしかしすごいよね。千ちゃん、まえぬ、翔麻先輩って3連続誕生日笑 
05-27 23:32

9,12,3月のどこかで学院祭を…とか思っていましたが、昨日、運命の人やなつるさんとお話ししてて、もっとやる可能性(希望)もあるんだと。優先順位決めてお金溜めなくちゃね。優先順位をつけて覚悟を決める。割と何でもできる気がする。気がす る  ・・・。
05-27 23:28

コルダは何色?赤紫?白と紫でもいいね。天音カラー。でも日曜日はいないんだね。。。日曜はいっそオレンジとか。新くんカラーで。持ってないけど。丸井のポイントがかなりたまってるんだ。浴衣買おうかな。去年も一昨年も同じようにポイント使って買った気がするけどね!
05-27 23:27

下天もコルダも何着ていこうかなぁ。下天はカエルの着ぐるみ@ドンキ は、さすがに無理だしねぇ笑 浴衣がいいかなぁと思いつつ、コルダも浴衣で行きたいよね。どーしようかなぁ
05-27 23:26

夏のボーナス上るっぽいーvひろのさん、予算やさんやってるんでなんとなくわかってましたがー。つってもいくらぐらい上がるのかわかんないけど。これでネオロマに全力投球するんだー!たあ。今以上に残業規制かかったから残業代ないけどー。仕事終わるんかい
05-27 23:17

本当はこのあともうちょっと続くけど。黒さと白さと切なさと甘さ、全部が入ってるこのセリフが好きなんだ>< あじこさんが、柚木様を語ってる方らつい便乗^^
05-27 23:11

2013年05月28日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

ありがたく独り占めさせてもらうわ


翔麻先輩
HappyHappyBirthday!!
去年の宣言通り、今年はちゃんと手作りしたよv

ってことで、ひゃっこるでの翔麻先輩の誕生日イベント通り
ホットケーキやいてみましたv
デリカシーのかけらもなくて、女心なんて何一つわかってくれないのに
最後の最後で爆弾落とす天然たらしなんて大好きだ!←
2013年05月27日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

おまえら楽しかった!てらこもわちゃこも可愛かったよ!杉のブラックデルタとか!(笑)次回すごそう!ゲストが!
05-26 15:50

翔麻先輩の誕生日(明日)準備してたらぎりぎり!あ、今日は前野くんの誕生日!ハピバ!おまえらいってきまーす!
05-26 12:10

そんなアタシは今日はお前らです昼夜です。めっちゃ眠いです。ちょっと寝ようかなぁ。でも絶対起きられないよね。。。
05-26 08:39

てか今月3回目だよね、東京。相変わらずさすがだなぁと(笑)まぁアタシも実家暮らししてたら同じことしてたんだろうけどー。現に学生時代は酷かったねぇ(笑)
05-26 08:17

ちょこさんをお持ち帰り。ドロケイ→リアル脱出→MSWR と何故か駄馬だらけの深夜の部(笑)朝は無双7でかじゅー@広樹くん見て、大阪に帰るちょこさん送ってきた←今ここ
05-26 08:15

2013年05月27日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

そーいやストラバキャラバン行ってきたよ!運動部コンビドリンク飲んだ!…メロンソーダ一気に飲むのきついね http://t.co/CmjmlELOvs
05-25 23:52

今日はちょこさんと六本木でお芝居見るのだ!んで、たぶんちょこさんがお泊りに来るのだ。頑張って片付けるのだ笑
05-25 15:52

火積君から肉が届いた!(※おばあ様が肉を送ってくれました)分けて冷凍ー!あとひき肉でハンバーグ。冷凍用にって煮込まず普通に焼いたけど・・・うーん、微妙?
05-25 15:44

携帯パスワードもってたよアタシwwwそーかER0のとき必死だったからな笑  とゆーわけで、最遊記WAのチケはガラケだと速攻繋がりました^^; 昼の部参加するぞー
05-25 10:45

あーやっぱり携帯だとすぐつながる―  でもパスワードが携帯用じゃないってはじかれるー
05-25 10:33

うーん携帯の方が取れたかなぁ 携帯ってPCのIDじゃだめだっけ?
05-25 10:29

つながらないなー 途中で止まっちゃう。。。でもけっこうみんな取れてるみたい?譲ります出るかなー
05-25 10:21

てか、毛布洗ってしまいたいんだけどなー。 乾くかなぁ
05-25 01:25

あや?明日涼しいの?えー厚手のもの干したいのにー
05-25 01:23

すごいね。空腹を感じないほど凹んでたみたいだよ。びっくりだよ。恋ってすごい←
05-25 00:04

2013年05月26日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

ものすっごい連絡もらった!I子さんと電話した!元気出た!お腹すいた!そーいえば何も食べてない!
05-24 23:57

でもウェルカムカード欲しい
05-24 23:02

ぷらんゆずりますはとびつくのにゆうきが。。。知り合いならいいんだけど。。。
05-24 22:58

プランはずれて、現実逃避にLaLa読んでたらコルダ3あって(そりゃそーだ)またしても涙目ってゆー あーもーどんだけ好きなの。
05-24 21:27

プランってキャンセル待ちないもんなぁ あーだめ本当に泣きそう>< あらさー自重して! ・・・優先申し込んできます。。。。
05-24 20:52

ぷらんはずれちゃった
05-24 20:50

ちょっと泣きそう
05-24 20:08

スゥィーツの内容がはじめから出てるー!珍しいね!わーい!
05-24 12:14

新曲!待ってたヽ(≧▽≦)/
05-24 12:13

あぁぁぁぁ早くLaLa読みたい!帰りに本店寄る!いぬぼくも買う!ストラバキャラバンも行こうかな☆
05-24 12:01

2013年05月25日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

下天イベントダイジェスト見た!楽しかったなぁv ほんま会場のテンション高いね笑 あの叫び声の一つがアタシなんだけれども笑 http://t.co/xmrEVZldyY 
05-23 20:25

久々に一駅歩いて帰るー!頑張って痩せなきゃやばいのですよ。ネオロマンスな夏のために←
05-23 19:10

朝日新聞夕刊買ってきた(笑)すぎとなおじ!
05-23 18:14

明日からひゃっこるトライアングルデート!
05-23 11:56

あら?シン&トーマCDの発売日延びた?
05-23 11:52

やる気の残量が底をついたから今朝はスレイヤーズ、てかめぐさん聴いてる!ケツ叩かれな前に進めない(>_<)
05-23 08:08

最遊記WA迷う。。。WA好きなんだよー。でもきっと最遊記多めな気も。。。最遊記も好きだけどさ。ドラマやるよね?歌ももしかしたら歌う?久保時に会いたいなぁあー迷う。日程的には平気だけどお財布的には厳しい。うーん。
05-23 00:23

2013年05月24日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

一番槍とピザカッターが可愛すぎる
05-22 23:25

眠いーでも無双やりたいーでも眠いー
05-22 22:56

あ、コースはだいぶ変わってた!うちらの時は、普通、Ⅱコース(外部受験クラス)、英語コース。やったけどプラスして、看護(薬学?)、こども福祉、スポーツ演劇とかできたらしい。あと土曜日は全員授業だとか!大変だなーって思った笑
05-22 22:38

女の子は変わるとか言うけど、みんなそんなに変わってなかったなー。アタシが一番変わってないらしいけど笑一応ね、会話は仕事の話とか保険の話とかもしたよ!年相応wwwなんにせよ楽しい時間でしたー☆
05-22 22:33

そーいえば、土曜はめっちゃ久々に母校へ行ったよー。高校の友達6人で担任に会いに行ってきたー。正面とか中庭とか制服とか変わっててびっくりー!やけど校舎はそのまんまやったー生物室でお茶飲んだり(笑)←担任が生物担当やから。みんなの近況聞きながら、来月二人目が生まれる子がいたり!
05-22 22:32

パンケーキは食べたの一枚だけね。残りは冷凍。 あ、ご飯もたけたー。ラップして冷凍だ。
05-22 22:08

今日の晩御飯は、すあぽんとおそろいチキンタツタ。あと実家でもらったインスタントのお味噌汁。んで今試食代わりにパンケーキを一枚。和洋折衷? お腹いっぱいで苦しい。
05-22 22:03

翔麻先輩(と前野くん)の誕生日が近くなったからパンケーキの練習!バターとみりん入れるやつにしてみた!…まーホットケーキですけどね http://t.co/NClnIxS37l
05-22 21:35

もうちょっと写真写りどうにかさ。。。アタシ。。。いや、元が元やからどうしようもないけどーーーーー!ツーショットはましだといいな。。。(後日郵送なのですよ
05-22 19:47

広樹君との遠足の写真アップされてたんねー!シトロンさんのつぶやきで気が付いた笑 300枚近くあるー!みんな可愛いなぁ バス降りたときのとかさぁみんなほんま可愛いなぁv彼女みたいだよー
05-22 19:40

2013年05月23日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

一回でもいややなって思った人をとことん嫌いになるのなおしたい。けど治らない。ううぅ。絶対よくないのはわかってるんだけどなぁ
05-21 21:30

ずんずんCD届いたー!密林さんでフラゲできるとかすごいねぇ。 http://t.co/Wft9NVlL8p
05-21 20:58

そーいあえば、銀魂の前夜祭り。チケット完売してるんだー。今年も360度解放だよね?キャパ一万だっけ?それで完売してるのか。相変わらずすごいなぁ
05-21 20:05

銀魂メニューwww神威のチャーハンと銀ちゃんのいちごデザートプレート食べたい。近藤バナナはいろいろひどいwwwてか「アンタの嫌がる顔が見たいんでさァ」ドリンクやばいだろ。。。さすがどS。当たるといいなぁ(申込み済
05-21 19:52

てか三月さんのついーと、全部RTかけたいくらい同じ気持ち(笑)
05-21 12:03

夕夜さんも同じこと言ってた。妄想するなって方が無理だー(笑)
05-21 09:47

湊巳と千明にはさまれるとか危険!おいしい!しらつゆ楽しみすぎる!(ビズログ読んでます)
05-21 00:14

2013年05月22日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

アタシ、どーやったって唐紅が好きだ。
05-20 23:58

無双やりたいけど今日は我慢ー>< 明日いつもより早く起きなきゃいけないし、連続で床に寝るわけにはいかないのだよ!でも花ゆめ読むけど。ビズログはちらっとだけね☆←
05-20 23:52

昨日のイベント風景!松風さんが出てるお昼のテレビ番組のオープニング写メトークのコーナーで。もう1枚の写真は出演者+お客さん。自分が写ってるのはわかった(笑)から載せない(笑) http://t.co/aPDcU4lndZ
05-20 22:40

オトパ6/9夜S席 誰か一緒に行く人いませんかー? フォロワ様のみで。
05-20 21:45

お芝居面白かったー!広樹くんヅラ似合いすぎー(笑)最低なやつだけど、でも『悪い顔』ってあんまり見ないからカッコ良かったよー!謝るシーンは可愛すぎてたまらんかった☆
05-20 21:06

無事ついた☆ http://t.co/AozEqRwT66
05-20 18:34

六本木ー!で、今日はお芝居!!縁が無さすぎてよくわかんないここどこだ!(笑)
05-20 18:28

あ、帰ったらプラン申し込まないと!今日はお芝居見に行くんだけどねー☆広樹くん楽しみヽ(≧▽≦)/
05-20 12:42

ビズログと花ゆめ買って帰ろー。別にメイト限定版じゃなくて良いよね?てかビズログは買う必要あるんだっけ?何が載ってるんだっけ?
05-20 12:40

はぁそんなにうまくいかないよね…。キャスト…。
05-20 12:37

2013年05月21日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

はーほんま楽しかった。ってこんなに書くならブログにまとめればよかった。。。TL荒らしてすみません><
05-19 19:10

おあとアンフィニが再び出てきてじゃんけん大会?だっけ? ユーキ君が天然発揮してて面白すぎた可愛すぎたwww
05-19 19:03

「じゃあ僕ベタやる」って言い出すのじさんw俺は小鳥描きますっていう松風さん。ほんとーにこの二人はwwww
05-19 18:59

あとなんだっけなー あ、コミカライズの最初の数ページを見せていただいた!ら、3ページで完結するかと思ったwwwwちょ、小鳥さんんんんん!!光秀兄様さすがです笑 コミカライズ盛り上がればアニメ化も!!!ってことで、手伝いに行きますとか言い出す松風さん笑(ほんとーに自由w
05-19 18:58

そうそう!明日?の松風さんが出てるtvkの番組に今日の写真が出るよ!写メコーナーみたいなのにちらっとだろうけど笑 イベント終わりに写真撮ったー!
05-19 18:56

イラストの何が可愛いって、ほたるちゃんだよね、やっぱり。あと何気に両方とも信行様がかなりツボw 衣装チェンジで、百地の着て「シャキーン!!」も可愛いし、安土学園で「スカート短いっ!!」って怒ってる百地先生の横で「僕は意外に好きですよ?」って言いながら予鈴秒読みしてるとかwww
05-19 18:39

・・・残念なくらい伝わらないねェ。 とりあえずそんな感じ笑 ゲームネタも笑いも甘さもちゃんとあって、さすがこえ様ドラマでしたー!ここだけとかもったいなさすぎるよー><
05-19 18:36

「ただ「先生」と呼んで・・・」「じゃあな光秀!」「・・・」信長様はどこまでも信長様でした笑 その後「起きているんだろう?」ってほたるに話しかける光秀。 ちょーどいい、この学園で起こってる事件について調べやすくなった とかなんとか。 って壮大な話になりそうー!?ってところで終わり笑
05-19 18:34

「・・・何の顧問ですか?」「スイーツ部だ」「は?」 みんなの笑顔が見たいから、美味しいものを食べさせてたい。あと余は甘いものが大好きだ。とか言う理由でスイーツ部を作りたい信長さま笑 「生徒会長権限でその転校生はすでに部員だ」って笑 「しかたありませんね。」って了承する光秀保険医。
05-19 18:31

安土学園ドラマ。朝礼で倒れた転校生を保健室に運ぶ生徒会長信長様。(この時助けようとして一緒に倒れた家康さまは、重いから無理と放っておかれてたw)実は転校生は保険医の妹だったってことで「妹が迷惑をかけて~」みたいな話から「余に感謝してるなら顧問になれ」って保険医光秀に言い出す信長様
05-19 18:28

2013年05月20日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

ポイント期限きたから本日グリーン車!!下天のために東京もどりまーす
05-18 20:40

簡易充電器もリップも実家おいてきたーばかー
05-18 20:21

って明日は朝から高校行くんよ早く寝なきゃー
05-18 03:45

!!確かに!!月森衛藤デュエットは来るべき学院祭に置いておいて!今回は3オンリーだからsummerboysを!聴きたい!!
05-18 03:43

あー大原さんも来ないかな。御影さんが「玲士くん」って呼ぶの実は大好き笑 そしてそれにひなちゃんがヤキモチをやいてたりしたら悶える(脳内設定:冥加さん→←←←←ひなちゃん)
05-18 03:08

ネオロマ決まると、わかりやすくすべての欲がここに向くから いろいろ決めるの楽になってくる笑 ただし他がどーでもよくなりがちだから危ないけど笑
05-18 02:59

弦楽アンサンブルの生演奏ありとか・・・!!!大先生は絶対として、ほかは誰だろうなぁ 依田さん来ていただきたいけど、今回は3だしなぁ あー楽しみ!
05-18 02:57

やっとPC見たー。そして今更いろいろ気付いた。そうか。。。まーなんにせよオンリー関係なくプラン一択ね。ネオロマには全力投球。で、プランの追加はみんなどーなってるの?状態なんかな今。こえさまに言ってもどーしよーもないかなーどーだろー?とりあえず待ったほうがいいのかな?
05-18 02:37

2013年05月19日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

こんな大事な発表の時に、実家でグルグル読んでたとかアタシのバカ(いや面白いんだけど)とりあえず涙で前が見えないよヽ(≧▽≦)/
05-17 20:32

寝てたら、ちび(妹)に起こされた。なにかと思ったら『うまく描けた!』って。なんやそれ(笑) http://t.co/XXDGaaw1CZ
05-17 09:15

2013年05月18日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

ダイサクと前野くんとかぁぁぁぁぁぁ!行きたい。
05-16 23:20

大阪帰るのー! http://t.co/Hggz0aJ14j
05-16 18:38

夕夜さんの段ボールいっぱいの台本が、コルダだったら良いのにな。なんて妄想しながら午後頑張る。
05-16 12:52

タイプH楽しみだなーハイブリッド!(笑)
05-16 12:32

焼鳥屋前半のタイプSは、たっつんまんまぽいな(笑)
05-16 12:30

昭充よりも充昭が良いとかほざいてみる←
05-16 12:22

あ、下天の発売記念イベために土曜の夜には戻るよ!てか回りで行く人いない??あれ???
05-16 07:51

床で寝落ちてたー喉がいたい(アホ)明日休み取れたから今日の夜から大阪帰るのに何の用意もしてなくて朝からギャー。なんとか間に合ったけどー(>_<)荷物が無駄に多い。いつものことか
05-16 07:39

2013年05月17日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

テニス、もげ、日本は入るっぽいね笑 レイン君はどーかなー。心入れてほしいなー持ってるけど。Yo-JinBo好きー。あとなんだろーいっぱいあるんだよねー スクランとか?おジャ魔女は直君とのデュエットだから無理かな笑 デジモンとか入れてほしー
05-15 23:02

広樹君のキャラソンベストとか!!!!!!
05-15 22:51

あとこれも出てきた。JOFのメセカ。こんなにも甘い将臣くんを出されて、イベント前なのに涙と動機息切れで死ぬかと思った http://t.co/oe5GKnoYTe
05-15 20:41

コルダ10周年CD!!ベストか、新録か、無印なのか、2なのか、3なのか、ひゃっこるなのか、ぜんぶなのか!なにはともあれコルダのCDが出るっていうだけで幸せだからいいや笑
05-15 19:36

携帯整理してたら懐かしい画像出てきた。賢雄さん100回記念にマティアス大典と浪川ユーイがお花送っててびっくりしたなー(笑) http://t.co/72wuOe3Jws
05-15 19:26

ヒューマンドロイドステラで売り切れたって言うから、午後電話して本店で取り置きしてもらった(手に入らないと欲しくなるダメな人)で、取りにきたー。一応店頭にはまだあったー。若干数?かな?
05-15 18:12

低音ボイスは確かにイイ声きたーってなるけど、アタシの好みではないらしいんよね。イベントではきゃーってなるけど笑
05-15 06:40

アタシにとっては日野君の声はドキドキで壊れそうだけどな!()
05-15 06:37

2013年05月16日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

でもついったやってると「アタシ繊細!」って思うくらいいらいらしたりすることあるけどな?まーそれ以上に楽しいこともあるけど。繊細さはないけど気分屋はあるかも。・・・。よくないな
05-14 23:27

まーね。最初配属の理由が「君はどこでも生きていけると思ったんだよ」でしたからねBY就職一年後の飲み会の席
05-14 23:24

アタシ45点って。。。みんなが「意外に点数高かった」って言ってる中アタシの低さたるやwww繊細ささようならww
05-14 23:23

ってゆー唐突な話。
05-14 22:11

読みたい波って唐突に来るからびっくりするよね。starting again 流れてきたせいだけど。実家帰ったら読もう。って違った!東京に持ってきてた!そうだアタシが手放すなんてそんなわけがなかった。ロストもスレイヤーズも手放すなんてできない。
05-14 22:06

アニメも好きだけど原作派かな。ヤシガニ事件はともかく()オープニングとかCGとかめちゃくちゃ好きだったけどね!ただ、アニメではケインがミリィを置いていくんだもん!!!嫌だったんだもん!まぁそのおかげで「again」なんて超名曲が生まれたわけですがそれはそれ。←
05-14 22:01

なんか急にロストユニバースが読みたくなった。ロストユニバースも好きなんだ。
05-14 21:56

パートナーじゃなくても言える気がするなぁ
05-14 20:56

サーキュレーター届いたー!結局密林さん。だって店頭より2000円近くも安かったんだもん! http://t.co/pvMe2wvbXr
05-14 20:38

ゆーちゃんのブログ読んだー。どの事務所も同じかどうかはわかんないけど、お手紙出す時は気をつけなきゃね。当たり前だけど大事なこと。
05-14 20:15

2013年05月15日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

ほーさんじょーさんじょーしたああああ!!
05-13 23:58

弁当の用意できた。よし。無双タイム。
05-13 21:06

ちゃんと優先順位つけなきゃー 愛情は無限でもそれ以外は有限なんだ。
05-13 20:27

これミュージカルなんだよね??広樹君でミュージカル!!いついこうかなー。誰か行くかなー? http://t.co/aeKtopsz7O
05-13 20:22

はっ!蓼科でも無双イベントって張苞と関興なんか・・・!あーん蜀クリアした後やと行きたくなる―><だってこの二人とかさあああああああ!行かないけどね!その日広樹君のお芝居だからね!うぅ。。。なぜかじゅーはしばしょーとじゃなかったのさ()
05-13 20:18

下天の発売記念イベント当たったーヽ(≧▽≦)/今日当落に振り回されまくりだー http://t.co/AmYOGrwyin
05-13 19:03

お腹痛いけどお腹すいてる。やだな
05-13 18:42

オトパ夜とアムネを交換させるべきかどうか…むむむ
05-13 18:32

誰かアムネシア夜余ってないかな…(>_<)
05-13 18:09

ぎゃん(>_<)アムネシア外れた(>_<)(>_<)
05-13 18:03

2013年05月14日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

あー・・・あながちないとは言えないなぁ>O型   ・・・特に最後()
05-12 23:49

母の日は燕さんとこのスコーンと紅茶にしてみました☆ http://t.co/gW9oCkJHZ0
05-12 23:06

蜀IFルートクリア!!!やばいーやばいー張苞@阪口大ちゃんと関興@信長くんコンビ好きだー!!!そこに星彩入れるとなおよろし笑 お兄ちゃん頑張ってるよーでもからまわってるよー可愛いよー。あとぎんぺーちゃんほんと可愛い。力持ちw
05-12 22:57

蜀のIFルート入れたー!みんな生きてる!!!!!!
05-12 17:54

やばいなー 今日1日無双7やって終わりそう。てかもう3時過ぎてるよwwwやっばいなー
05-12 15:18

張苞好きー!!!阪口大ちゃんやったんやー あと関興好きかもー!ってこれが信長君か!!でもやっぱ関索も好きー しょーろーさんだよね?そーいえば、ほーさんじょーさーんじょー☆出てこなかった。あれ?あいぽんどこー?
05-12 15:11

蜀の次代はイケメン多すぎて困る。選べない←
05-12 13:03

関索を持ち運んじゃうぎんぺーちゃんちょーかわいい
05-12 12:58

寮出てから毎日チラシが届く。ピザ屋と寿司屋は捨てられない。贅沢だから我慢してるけどめっちゃ食べたい。海鮮丼がおいしそうすぎる。あとピザも絶対食べきれないけどめっちゃ食べたい。ピザ屋のピザが好き。
05-12 11:19

TypeHと皇(開発者)を前野君と日野君で考えたらときめきすぎて死にそうになった(逆でもいいけど)やめよ。違う時に修正できないw
05-12 09:30

2013年05月13日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

また豆腐ハンバーグ作った!今度はちゃんと油多めで焼いた!外カリッ中フワッできたー!!けどヘルシーいずこ・・・笑
05-11 22:55

あとチケ代払いすぎてて現金ない(笑)給料日まで持つかなぁ←
05-11 20:38

去年割りと当たり年だった気がするけど、今年はもうダメな気がしてるチケ運(´・ω・`)
05-11 20:36

お姉さまとホワイトローズでお茶ー!キュッシュ大好きー! http://t.co/k30s4kpXxy
05-11 15:57

そーいえば扇風機買わないとだった。。。引っ越しの時に捨ててきたんだよね、サーキュレーター。半分壊れてたし。早く買わないとすぐに暑くなってしまう
05-11 14:39

ブログかけたし寝る。明日は集荷があるからちゃんと起きなきゃー。母の日の送るよ。
05-11 03:41

どれも守れない。。>RT
05-11 02:37

って、こんな時間に書いてもあれか。 また明日書く
05-11 02:25

2013年05月12日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

MSWL



今回はアジコさんとみてきたよー!
一緒にめちゃくちゃとんだー!叫んだー!同じところにきゃいきゃいしたー!笑

物販とかもろもろは、思い出したくないしイイ思い出だけ残しておきたいのでパス(これで察して)
まーアタシに必死さが足りなかったせいかもですがーーー。

置いておいて。


一組目は誰かとそわそわ
いつものごとくスロットが回って・・・
ER0・・・!!!
じゃなくて。
まさかの農民一揆wwwww
わけがわかんないまま1曲歌って(しかもフルコーラス)はけるっていうww
出オチかい(笑)
本人たちが楽しいならそれでいいです()


気を取り直して
MOEきたー!!!
変身ポーズ決めて出てきたよ
相変わらずカッコ可愛いヲタクですwそしていちゃいちゃとv
今回は、ちょっと前に発売した特撮しばりCDからー
でも夜は「それでも明日はやってくる」歌ってくれたー!嬉しー!
珍しく?てらしが間違ったりしてたけど楽しかった!
てらしのジャンプ好きv
あとスレイヤーズの話めっちゃしてた。わちゃがドラスレ詠唱しだした。混ざりたかった。アタシ今でも完璧にいえるよ!アタシのバイブル。
CCさくら歌うなら、ぜひcatchyou catchmeで笑


二組目は
DAT-!!!!
バンド形式で、ステージそこまで広く使えないから
てっきりダンサーさんはないと思ってた。
踊るだろうとは期待したけど。。。
そしたらダンサーさんいっぱい出てきたー!!!!
しかも、完全に踊りきったー!!!!!
すごかった。ほんとすごかった。めちゃくちゃかっこよかった。
正直、なんでここにいるの?レベルで本物だった!!!

でもトークは別人だった笑
やざわえーきちとか、世代的にほっとんどわかんねーよwww(それでもやるけどw)

二曲目はSweetNEST
こっちも踊ったー!!!
これもすっげかっこいい!
今度はマイクスタンド使ってくれないかなー
絶対似合うと思うんだ。

あと、この時に西岡さんのかっこよさ半端なかった。

2曲だけだったけど、もう帰ってもいいんじゃないかくらい完璧やった!
ファンじゃないアタシでもここまでアガるんだから、ファンの人はほんまに感動したやろうなぁ
アジコさん隣で泣いてたしv


次は。
TAKA

TAKA??って水島くんー!!!!笑
スペシャルサポーターってなんだよwって思ってたけど、やっぱりデビューか!!
ソロってところが意外だけど、そしてTAKAってw別キャラかよってなったけどかっこよかったー
アジコさんと、絶対西岡さんの曲だよねって言ってたらその通りだった。
だってかっこいいもん。

この時だっけ?
昼は西岡さんが全部肌蹴てて。
アジコさんとぎゃーぎゃーなった笑




んで。
ER0-!!!!!!!!!
日野君そのストール外してーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!笑

なんかいろは@華アワセみたいだった笑
首元すっきりしてる方が好きなんだけどな!
立花さんのジャケット姿めちゃくちゃかっこいい!!!
サイエンス並みにビジュアルいい!ずるい!


昼は1曲目から MARIA きたー!!!!
会場が一斉に赤色に!!!!
※今回一応それぞれにカラーがあって(グッズ見てなんとなく)
MOEは赤と青、DATは白、ER0は黄、ブラベルは紫、TAKAはその場の雰囲気で橙だったんだけど。
ER0は歌によって色が変わったりー!
やーすごかった。
まぁ今回のメンバー的に、MARIAアルバム聞いたことある人多いだろうしね。
ちょーテンションあがった!

ちなみに
昼:MARIA、孤独な太陽、SummerSnow、トーク、Lucifer、戀隠れ戀乱れ
夜:孤独な太陽、LoVeSeason、0の地平から、トーク、Lucifer、MARIA

もー最高のセトリ!
アジコさんと聞きたいねって言ってたやつほとんど聞けたよー!
何よりさとしーずんが!!!
ありがとうありがとう。本当に好きなんだよーうれしいよー
夜の部の時に、昼がMARIAだったからみんな一斉にペンライト赤待機で。
でもアジコさんと、絶対変えてくるよねーたぶん最後だよねーって黄色で待機してたら。
本当にその通りだったwww

孤独な太陽は、ワンマンで聞いてたけど、CD買ってから聞くとまた違うねー
ってか。
何度も朽ち果てたい~♪のとこ??二番の日野君のソロのことの
日野君の動きが果てしなくえっろくてひろのさんは倒れるかと思いましたまる///

夏雪の時は、会場中が白くなって綺麗だったー
Luciferは生初めて!!!
ちゅーにっぽいとかおいておいて()ちょーかっこいい!
キスをやめようとしない~♪のキスのとこの日野君の仕草めっちゃ好き!
唇触るだけなんだけどすっごい好きだった!

0の地平からもコール&レスポンスできたし、戀々めっちゃかっこいいし!
LoVeSeasonはあんなにちゃんと一緒に踊れたの初めてー!
ホール万歳w

トークも一番ライブっぽかった笑
まだまだいけるだろー!とか
立花さん大好きな「手は振るためのもの、足はジャンプするためのもの、首はー?」『振るためー!!!』とか笑
ただ。
日野君、のどが本当に辛そうで。
気管支と肺を痛めてるそうで、ネタっぽくも合わせてごほごほしてたけど。。。

お歌自体は問題ないんだけど(途中の張り上げるところは出てたし)
最後の伸ばすところとかが・・・
MARIAの「あーめー」とか・・・見てて泣きそうになっちゃった><

早く良くなるといいなぁ


ER0で使い果たしつつ
最後はもちろんブラベルー!!


疲れきってはいたけど。
めーっちゃ跳んだああああああああああああああああ!!
ブラベルであんなに跳べたの初めて!
いつもはスタンディングだからさー
やっぱり気にするし怖いし
自分の場所があるっていいねぇ
って若くないひろのさんは思うのですよ()
あと、隣アジコさんだったから余計跳んだw
社長もかっこいいけど、西岡さんかっこよすぎてたまんない!
全部出し切った感半端ないw



アンコール
日野君のTシャツ姿めっちゃかっこよかったあああああ!!
首元と両側切ってて。
絶対首元すっきりしてる方がいいよぉ>▽<
それにしても、他の誰もTシャツ切ってないんだけど、なんで日野君だけ切ってるの?
日野君が切ってっていったの?スタッフさん?
よくわかんないけど、ワンマンでもそーだったなぁ
まーいーか、かっこいいし。

それぞの感想とか告知とか。

DATは基本的に夢が叶った~とか良い話を。
夜はお互いに「ありがとう」って(だった気がする)
例の手のひらをぱちんってする「裏も表も愛す」ってのをやってて。
それを見たMOEが、いいなーっつって「たくま、ありがとう」とか、裏も表も~もやり始めて笑
そしたらER0も・・・って

日野君「おれ、慎ちゃんに言いたいことがあるんだ。」「おれ、最近咳が出るんだ」(っておぃwww)
立花君「・・・。うん(笑)」「大丈夫だ、俺が全部受け止めてやる!」
って、突然日野君を抱きしめたあああああああああああああ!!!(抱きついた?押し付けた?笑)

きゃあきゃあきゃあああああああああああ(呼吸困難)
日野君がめっちゃ驚いて おおおってなってた笑
「俺、(手を合わせるのが)来るんだと思ってたのに」って

で、客席からそれもやってーって。
やらないよ?って日野君が言って笑ってたんだけど(人のものだしね)
なんか結局やってた笑


TAKAはキャラがぶれまくりつつ笑
そしてサプライズ、小野くん生誕生日祝い!
昼はケーキで。
夜は、昼やったからサプライズじゃないじゃん笑 って思いながら
小野君もわざとらしくそわそわしながら ってしてたら

酒樽出てきたーwwwww(お祝い事で出てきて蓋割るやつ)

ちょっとw
で。
木槌が二つあって。
近いからって立花さんと二人で割ってたー!
この時に立花さんがステージ中央に行って、でも気付いたら日野君が隣にいてきゅん(間に社長がいたのに)
まーすぐに戻ってましたが。

MSウェーブ歌っておしまい。
最後に日野君と小野君が握手してたーvv


はー楽しかった。
2013年05月11日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

イチャラブCDをどこで買うか迷い中。ってゆか買うのか?笑
05-10 20:32

ふぇーん時任が好きだよー 久保時がすきだよー
05-10 20:13

母の日はあとメセカだけ書いて明日送るー!正直とーさまよりもかーさまの方が書きにくいんだが(笑)
05-10 18:27

オトパ、夜は当たったー昼はダメだったー(´・ω・`)
05-10 18:17

週末なにしようかなぁ☆積んでるDVD見るか、溜まってるアニメ見るか、無双するか…コルダコラボって日曜までだっけ?ケーキもう一回食べたいなぁ。あと普通に2階でキッシュ食べたい
05-10 18:12

うぅ久保時には会いたい…!
05-10 17:35

外は暑いんだとか。冷房当たりすぎててストールひっかぶって膝掛けしてるなう。…。でも午後になると暑くなるんだ。なんだこれ
05-10 11:58

週末雨なん?やだなーって引きこもりだけど。予定ない。来週末は大阪帰る。日曜の下天当たればそれまでに戻ってくるけど(笑)次の週はお芝居とおまえら。6月も埋まりそう()ただ7月がすっからかーん。ネオロマこいっ!
05-10 07:42

2013年05月11日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

【Girls-Style】Style of the PRINCE インデックス #girls_style http://t.co/RXgZ5ZNBkC ゲストのぶなーがくーん
05-09 21:32

MOEにエルハザート歌って欲しい。イリュージョンもあつい気持ちも好き。不器用じゃなきゃ恋はできない でも良いけど(笑)
05-09 08:01

今日の朝御飯☆ http://t.co/MUkFNmLKpn
05-09 07:51

2013年05月10日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

幸せコラボ







甘いものって人を幸せにするよね!!

コルダコラボ!
ケーキ全部食べたー!!!
本当は4ついっきに買って どやっ ってしたかったんだけど(笑)
甘いものをいっきに食べられくなってきたので断念
(でもI子さんがやっててうらやましくなった)

もちろんパフェも食べに行った!
ひゃっこるのとコルダ3のと。
コルダ3のは校章を選べるので迷わず天音でー!

マカロンはもちろん全部!(どや
てか9種類なんだよね。不思議笑
HPでは8種類学生のみだったような気がするんだけど、金やんが増えてたー
好きだけど。うれしいけど。

どれもこれもおいしー!
さすが燕さん。
幸せ。

ケーキは、味は一番星奏が好みー
さわやかヨーグルトすっきり。
天音は結構甘かった。
あなたの愛は重いのよ!って言うくらい。さすが笑

ショップは、うっかりひゃっこるアクセを予約してしまったよ
3人分。
梓馬様と、衛藤くんと、翔麻先輩と。
うぇーんだってどれも我慢できなかったんだもんー><


なんにせよ盛り上がるのは良いことなのです!
2013年05月09日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

虫は結局叩き潰した。ペットボトルフルスイング
05-08 23:38

ぴぎゃあああああなんか大きめの飛ぶ系の虫が部屋の中にいるっぽいいいいいいいいいいいいいいいいいい あ。黒光りしてるやつじゃないよ。 でもこわいぃぃぃぃぃぃぃぃ
05-08 21:33

ひゃっこる、金やんの31章以降の展開ににやにやが止まらない。今37章終わった
05-08 19:07

なんかすっごい懐かしいの流れてきた。ファイティングソウルってブリーチのキャラソンだよ。りりんと蔵人とノバだよ。かかずさんと飛田さんと杉田くんだよ懐かしすぎた(笑)
05-08 07:57

長時間カラオケ行きたーい!最近二時間未満ばっかりで物足りない。
05-08 07:41

MOEのせーで、それでも明日はやって来る が繰返し→アニソン聴きたい→今朝はハピマテでスタート。♪カラフル ハッピー マテリアル Go!!
05-08 07:40

今日の朝ごはーん!うま☆ http://t.co/5uaPheRtJG
05-08 07:37

2013年05月09日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

ねっむ。めっちゃ眠い。どーしよー寝ようかなー 
05-07 22:07

そーいえば、結婚式の二次会ってはじめてかも。
05-07 21:14

つって盲目になりすぎるのもアレか。むしろアタシはこっちか。。。
05-07 21:10

好きなものを貶めてることに気付かないのサイアクだね。気を付けよう。
05-07 21:08

頑張って買いにいった!母の日と至誠館&神南ケーキ!
05-07 19:34

ひぁぁぁぁぁぁぁ寒い(>_<)買い物諦めたくなるレベル!あーんどうしよう!
05-07 18:47

頭ん中がずっとさとしーずん。やばいにやける。現実逃避
05-07 08:21

ひゃっこる新緑イベの梓馬さまはんぱないぃぃぃぃぃ
05-07 08:11

寝たら明日が来ちゃうな。。。(起きてても明日は来ます) わーんやだよー!!!!起きれる気がしない!
05-07 01:03

遙か3一周目。トラウマっていうか死ぬほど悲しくて、何んがなんでも運命を変えてみせる!って思った。どーやらこえ様の思惑通りだったらしい。あと「おまえが俺の敵なのか」 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
05-07 00:12

2013年05月08日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

それでも明日はやってくる




こんにちは現実ー!

身体の痛みで週末の出来事が夢でなかったと噛みしめております。

見事に筋肉痛です。
そーいえば久々更新ですね、申し訳。

なにしたかなー
いっぱい買ったー
でもほっとんど開けてないー
無双7が楽しくて。
なぜかGHの創作読みふけってて。
イベントない日はそんなんでしたGW。

前半はひたすらお芝居
K-show10周年記念再演
気になる病は気から出たマコト

めーっちゃたのしかった!!!
記念すべき初K-show観劇が気になるの初演だったのですよ。
なので、なんだか感慨深いものが。
あの時は千秋楽の一回しか見なかったから(そして号泣)
ネタバレわかってからみるのは、今回が初めて。
6年ぶり。
そしてやっぱり最後に号泣。
あと「隠居」について語るシーンもうるってきたなー

K-showのこのどんでん返 しが好きでたまらないわけですよ。
今回の目玉は何と言っても松と竹さんでしょう。
すごい楽しかった笑

あと個人的に、新しく入った上野さん演じるへたれ医師がめっちゃ好みでした笑


そんなGW前半戦。
あ、コルダ3コラボはもちろんいきましたともー!
散財\(^o^)/


そして中盤戦は。

ひたすらひきこもりwwww
上にも書いたけど、なぜか急に読みたくなって
ずーっとGH創作読んでた。
つっても、サイト数事態は少ないんですよ?
でも基本的にGHサイト様って長編得意ですから。
調査もの読みだすとずーっと終わらない
ので、ほんと3日間くらいひたすら引きこもって読んでた。
幸せ。


後半
SCC-!
つっても二日目だけなので、なにやらすごかったらしいバスケの様子はわかりません笑
アジコさん とこお邪魔させていただいたり
ちょこさん&T子さん(&某妹様)とご一緒したり
(お財布はともかく)楽しい時間ー!
少しだけど下天もあった!ふへへへv



そしてMSWライブ
めーっちゃめーーーーっちゃ楽しかった!
座席があるって素晴らしい!!!

物販関係については・・・
何も言うまい。。。
ただ、ここまで酷いのもなかなかないんじゃないかしらとだけ。
まー必死になってなかったからかもしれませんが。

置いておいて。
ライブ自体はほんっと楽しかった!
個人的には今までのMSWライブで一番。

だからこそJUSTいないのがさみしくてたまらないのですが。


ER0の選曲が好みだったことも大きいんだろうけど
椅子があったからかも しれないなぁと笑

そりゃースタンディングのあの近い感じも好きなんだけど
だって怖いんだもんー><
なので、それがない分ストレスが減るというか
思いっきり跳べるし。
ブラベルであんなに飛んだの初めてだよ
LoVeSeasonであんなにがっつり踊れたのも初めてだよ

ってことで、楽しさ倍増だった気がします。
ストレスフリー大事
詳しくはあた後日かけるかなー?
ついったコピペだけでもするかも。

残しておいた方がいい記憶だもん。

日野君大好き
2013年05月07日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

寝ようって時に爪落としてないのに気づく。いつものこと。さよなら連休。こんにちは現実
05-06 23:53

まじーか
05-06 23:51

ただ。やーらかすぎて焼くの難し。ぐっちゃぐちゃやー。油多めでかりっっとするまで焼かなきゃだめね。またつくろう
05-06 23:44

豆腐ハンバーグ作った!おいしくできたー!!!!今回は豆腐のみ肉なし。へるしー!(というか節約
05-06 23:43

ってすぐやんだ!ちなみに降り出したときはスーパーにいて、レジ終わったくらいにやんだから、ぬれずにすんだよ☆らっきvちなみにもうお家。クリーニング屋とスーパーだけで帰宅。弁当作らなきゃー
05-06 17:58

出掛けたとたんにどしゃ降りとか\(^o^)/
05-06 17:39

下天申込み5月8日まで
05-06 17:19

さて。どーしようか。寝落ちて6時に目が覚めて二度寝して、起きたけど身体が痛くてベッドから出れなくて、幼馴染の彼AFTER聞いてぴぎゃあああってなって、洗濯して。買い物に行かなきゃいけないんだけどメイク面倒。でもお腹すいた。さーどーしよー?ねぇねぇ明日仕事って嘘だよね?
05-06 13:51

sunchild_hironoに靴を履かす担当⇒(月)阿部敦(火)乃村健次(水)坪井智浩(木)三木眞一郎(金)中井和哉(土)寺島拓篤(日)山口勝平 #kaworu17 http://t.co/liVIl4KRh9 三木さんに靴履かされた日にはアタシはきっと昇天してしまう
05-06 13:10

小野君と立花さんの誕生日祝った時・・・じゃないか、最後はけるときか?小野君と日野君が握手しててぴぎゃああああ!!!ってなった最後まで楽しい← どーでもいいけど、「君」だったり「さん」だったり「慎ちゃん」だったり(これは滅多にないな)立花さんの呼び方が安定しないのはいつものことです
05-06 12:45

2013年05月07日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

05/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

昼:MARIA、孤独の太陽、SummerSnow、Lucifer、戀隠れ戀乱れ(順番自信ねぇ)夜:孤独の太陽、LoVeSeason、0の地平から、Lucifer、MARIA始まる前に聞きたいっていってたやつほとんど聞けた嬉しすぎる!ほんとらぶしーずん大好きなの嬉しー
05-05 23:56

そーいえば。男性版宝探しゲーム(女性版はマリンから発売中☆)に良平くんの名前があってびっくり。市来はまーなんとなくわかるけど(てらし繋がりで)良平くんどっから出てきたー!
05-05 23:40

今日はアジコさんとご一緒させていただいたんだけど、ほんと楽しかったよー!独りじゃないって素晴らしい。アジコさんとかお友だちさんにめっちゃ助けられたし(ほんと感謝です!!)騒ぎまくったー!ありがとーございました☆
05-05 23:24

電車の中で寝てた。起きたら動かせないくらい身体が痛かった(笑)ほんと全力で跳んだし腕振った。特にER0→ブラベルヤバかった。ブラベルであんな跳んだの初めてだよ。ホール万歳。自分の場所があるの素晴らしい←
05-05 23:10

立花さんはビジュアルがちょーよくてにやにや。衣装もよかったよー!ジャケット万歳。ひのくんはいろは@華アワセみたいやった。ストール剥がしたい。でもアンコールで首元開けてたのちょーよかった。大好き。
05-05 22:57

孤独の太陽のね、二番のサビの最後のとこ?(朽ち果てたいのとこだって?)日野くんの振りまぢヤバかった(笑)あとLuciferの『♪キスを止めようとしない『』の仕草が!!ちょー好き。
05-05 22:51

さとしーずんもとい、らぶしーずんきたぁぁぁぁぁぁぁぁ
05-05 21:26

DATが本物過ぎる上にER0セトリが楽しすぎてアンコールの日野くんのビジュアルたまらんかったヽ(≧▽≦)/もろもろおいておいてとりあえず楽しむ!!
05-05 18:21

物販の列が動かない\(^o^)/暑い(;´д`)ゞ!
05-05 11:07

今聞くべきじゃないとわかっていても我慢できなかったんだ。幼馴染みの彼アフター。死ぬほど恥ずかしい。好き。←
05-05 09:05

2013年05月06日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)