04/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

あーステラか。4日もあるよね??んー3日はマリンくじ買いにメイト行こうかなぁ
04-29 22:08

って揺れた??
04-29 22:03

今更なんだけど。SCCって3日は行かなくて平気??アタシ買いたいの全部4日??
04-29 22:02

Kshow大楽無事終了!ちょー楽しかった!やっぱり気になる病~大好きだなぁ!
04-29 20:49

Kshow四回目見てきた!やっぱり楽しい!感動する!杉下先生のウサギ耳たまんない!(笑)今日は夜の大楽も見るよん☆
04-29 15:42

今更ながらヘロQ行きたくなってきた。や、Kshowに入ってたチラシ見たらね…。…いやお財布が泣きそうにしてるから我慢だ。我慢するんだ。昨日コルダに散財しただろっ←
04-29 12:11

カメちゃんと藩さん同期とか!!.
04-29 11:00

2013年04月30日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

I子さんがコルダ3ケーキ四種類とも買って、ドヤぁってやってるの羨ましい(笑)写メはあと三人右側にいたよ。入らなくてごめん。みょがさんセンターみたいで楽しくなっちゃってさ(笑)←そしたら七海たんがヒロインみたいな位置になった http://t.co/4So6thed84
04-28 22:35

今日はコルダ3パフェヽ(≧▽≦)/I子さんとだよv http://t.co/9yYXcrt6xw
04-28 18:08

今日は新宿マルイきたよー!ひゃっこるアクセサリー予約したったー!梓馬さまと衛藤くんと翔麻先輩ね!散財\(^o^)/ http://t.co/6nDPTE8FjR
04-28 17:09

新宿ついたー!今日もKshow観劇☆今日はBキャストー!楽しみヽ(≧▽≦)/
04-28 13:26

めっちゃ寝てた…8時くらいから寝てた…まだ眠い。てか頭痛が治らないーレディースデー前かなぁ
04-28 06:15

2013年04月29日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

うたプリのDVDも引き取ってきたよん。フェアのステッカー?翔ちゃん出たらちょこさんにあげようと思ったら、翔ちゃんだけ出なかった(笑)(あとセシルも?何種類あるのか知らないけど)まーちょこさんの方が買ってるから自力で当てるか。 http://t.co/LvoNgPbmIs
04-27 19:15

あーやっぱりケーキ全部買えばよかったかなぁ>< 全部買ったぜ!ってゆードヤ感味わいたかった(アホ) て、そんなお金使ってる場合じゃないんだけどね。マリンライブ物販あるっての。お金おろさなきゃ現金ねぇよ←
04-27 19:04

いまマカロン並べながら気づいたんだけどさ。全部で9種類なの???全種類くださいって言ったから、池袋にあるのはこれだけだと思うんだけど。。。学院生+衛藤君+金やん。金やん??? うれしいけどさ!だったら王崎先輩と葉介さんと理事も。。。てかHPの写真は8種類だよね?急きょ追加なの??
04-27 18:57

コルダ尽くしv http://t.co/f1rJ6abzFB
04-27 18:43

あ、コースターはたくさんもらうだろうから(笑)欲しい人いたらお渡ししますよん☆すでに天音は三枚あります←
04-27 18:16

マカロンの賞味期限2週間くらいかぁ。三月さんとか地方組へのお土産とか思ったけど会わないやー(>_<)ネオロマあれば良かったのになぁ
04-27 18:12

マカロン全種類買ったー!ケーキはさすがに食べきれないから二個だけ。うーん四つ買って並べて写真撮りたかったなー。…連休中にやるか?←
04-27 18:02

ひゃっこるパフェヽ(≧▽≦)/天音コースターつき(笑) http://t.co/f6GrBERrIE
04-27 17:35

どっちのパフェにしよー(>_<)まだ期間中に何回か来るだろうけどー(笑)
04-27 17:17

我慢できなくてホワイトローズカフェ来ちゃった☆満席やけどそんな並んでないー。待つ!(笑)
04-27 17:12

2013年04月28日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

食べたー!楽しかったけど、武蔵小杉遠いね!(笑)今から帰るー
04-26 23:14

見事に方向音痴を発揮するアタシww
04-26 19:02

八犬伝当たったー!夜ダブったー!誰かいるかな?
04-26 18:12

今のところ被ってないよ!銀魂土曜だし!←当たるかわからんけど
04-26 18:11

下天の会場、冬まで住んでたとこのめっちゃ近くって言うか最寄り駅って言うか(笑)
04-26 18:10

今日頑張れば!明日から!10連休!!(相変わらず福利厚生は良い会社)飲み会あるからマルイもメイトもいけないけどー(>_<)
04-26 08:16

めざましにみゃーのくん!!
04-26 06:47

やっぱり、ステラ特典が黒で、メイト特典が白なんか・・・。買うけどさ。 http://t.co/C0VXlwgceZ
04-26 01:49

幼馴染の彼afterってさ、特典って、もしかしてメイトとステラ違うの???
04-26 01:45

これ以上TLさかのぼってらんない!寝る!!!!立花さんハピバ!
04-26 01:36

2013年04月27日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

うすうす気づいてはいたんだ。秋丸くんが好きだってことに。
04-25 23:23

嫁ちゃんのツイート見て思い出した!おーふり新刊!LaLaと一緒に買ったー!地元駅前の本屋まだ開いててビックリ。
04-25 22:24

Kshow行ってきた!やっぱり気になる病大好きヽ(≧▽≦)/一番最初に見たお芝居だから余計だろーけど。またしても泣くって言う(笑)
04-25 21:47

何はともあれ物販の軍資金もできたからグッズ買うぞー!そんなわけでKshow初日いってくるん☆ http://t.co/KwKnDDNd05
04-25 18:40

銀行混んでるからしかたなしにコンビニでおろしたら、なんか手数料無料やった\(^o^)/そーいや、そんな制度入ってた気がする←
04-25 18:29

…うん。葉月…。いや、うん。大好きだよ?←
04-25 18:07

4月の大量購入は終わったから次は6月?5月そんなに出ないよね?6月はストラバ2ndとしらつゆ買うよー!そいやJOF3とアラモ5のDVDは出ないのかな…(>_<)
04-25 12:15

睦月なにやらかしたのー!(笑)
04-25 11:56

怖いの(てか心臓に悪いやつ)苦手だけど、しらつゆ楽しみにしてる。設定は絶対好きなんだ。シナリオは…期待しないで待ってる
04-25 08:31

端って×→走って ばかん
04-25 08:28

2013年04月26日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

同期女子飲み終わりー帰ったら日付変わりそー。珍しいかも。明日はKshow初日!明後日はまた飲み会。仕事終わるかな…
04-24 23:47

キテブン聴いてる!カッコいいー!武道館行きたいなー
04-24 07:45

走ったのに電車来ない\(^o^)/まー通常か。
04-24 07:44

とりあえず。ひげがないほうがあたしは好みです←
04-24 00:58

さー誰が担当するかなwww ちなみに。ひろの→コネクト、にゃみかわくん。I子さん→自由君、信くん。T子さん→かっきー。ちょこさん→ダンサー。な感じ笑
04-24 00:57

晋のIFルートクリアしたー!おおおお兄上ー!!司馬昭好き的には史実ルートが良いけど、司馬一族的にはIFルートいいね!三人そろって『馬鹿めっ!』はたまんない(笑)
04-24 00:50

2013年04月25日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

ロデオガール→浅草デート




土曜日はロデオガール!の前に

I子さん&T子さんと池袋でカラオケーv
きらみゅんがコラボしてるからってジョイにしたー!
メッセージ見れたよんv

別件のあるI子さんとお別れして、産休に入るT子さんのためゲームを買いにw
すげー大量に買ってた笑

で、それを持って横アリへー笑
寒っ!!
めっちゃ寒っ!!!

そんな中ロデオガールは可愛い子(露出たくさん)多いなぁvとニヤニヤしながらacoさんと合流していざライブ!!
おのゆーくんが会場ナレしてた!
・・・いや、わかんなかったけどついったでみんなが言ってた笑(あとで本人も書いてた)


しょっぱなからCanDo、慟哭の雨、InfinitLoveでテンションだだあがりー!!!!
跳んだ叫んだペンライト振りまくったwwww
席はそんな近くなかったけど、ロデオはそれでもじゅーぶんだー!

あとは、DelightSongとかろーずひっぷばれっととかレモンとかアウトサイダーも久しぶりに聴いたー!
mscowboyはやっぱりテンションあがるね!
ものすっごい疲れるけどw
あとR&Rshowもうれしいー!好きー!
アンコールのonece→ダーリンで力尽きた笑
最後のGoForIt!もめっちゃ叫んだよー!
すげー楽しかった!

聞きたい曲はたくさんあって
日曜日に歌ったのもいいなーって思うんだけど(21stとか、NotForSaleとか!大好き!うらやましい!)
まー結局なに聞いてもたのしーってなるなって。

にわかロデオガールなので、スタンディングは怖くて行けないし、合いの手の英語は雰囲気ですが←

夏も行きたいないー
でも野外についていける体力と、何より富士急は遠いよなぁ。。。とかなんとか。


★★★★


日曜日は広樹君と浅草デート!(1対50くらいで←)
雨!寒い!最悪のコンディション!
でも楽しかったー!!!!!

ツーショのときはあほみたいに緊張するけど
それ以外は、結構普通にしゃべれた!と思う。
一人じゃないって素晴らしい☆

ちょこさんがたくさんお友達をつくってくるおかげで、ご一緒させていただいてほんと感謝ー
地図も読めない年上でごめんねって感じですが←
(みんな若くてしっかりしたお嬢さんなんですよ。。。)

定番通りにみんなで買い食いしたー
「できたて」に弱すぎるw
お煎餅とー人形焼とー揚げおかきとー浅草メンチとー
うん。おひるごはん前にw
おかげでおひるごはんの天ぷらがなかなか。。。いや、おいしかったんですが。


あとは、オープンバス?スカイバス?なんてゆーの?屋根がないやつ。
で、都内観光ー!
広樹君のにわかガイド付きww
雨あがってよかったよー
めっちゃ寒かったけど^^;

なかなか面白い体験でしたv


あ、ツーショね。
やっと!念願の!私服でツーショ!!!!!
やー思わず本人にも言っちゃった笑

ちなみに今回は、雨だったので急遽「相合傘」的なシチュエーションでw
(写真撮ったのは屋根のあるとこだけど)
みんなポーズとかちょー可愛んだよー!
照れ方も可愛い。

アタシは・・・出来上がりが怖い^^;(普通ですよふつう。)


終わってからは、カフェでお茶して、その後カラオケ行ったり、楽しい2日間でした!!


ご一緒してくださった皆様に感謝☆







月曜は有給とってひたすら無双7(笑)
2013年04月24日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

てかハニービター新刊!!!虹原さんが好きだよー!でもくっついてほしいわけじゃないんだ。でもでも気になっててほしいんだ。
04-23 23:35

よし。とりあえず漫画は読み終わって、弁当の用意して洗濯も終わった。無双使用()あ、アムネシアは電車の中でやってるよ。イッキさん。数学パズル嫌いじゃないし解けるけど、5ケタの問題は紙とペンが欲しかった。
04-23 23:34

唐紅先輩がカッコよすぎてぴぎゃーってなる()
04-23 22:31

めっちゃ買ったー!スパコミパンフと花ゆめとビズログと、アムネ2巻とMSWR、奏組とアムネとテニプリとうたぷりのCD、ヨナとハニービターの最新刊!諭吉3人くらい貢いだー!でもまだ密林さんからDVD届くよ← http://t.co/zP4B9VEx3M
04-23 21:08

スパコミのパンフ一日目だけ売り切れてるとかさすが(笑)
04-23 20:01

うたぷりCDのみのレジできた(笑)
04-23 19:29

わかってたけど本店すごい列ー
04-23 19:19

落とした。目が覚めた。無双やりたい←
04-23 03:33

無双やりながら寝落ちてた!寝なおすかーって思って爪がまっピンクなままなことに気付き愕然。さすがにこれで会社イケナイネ!落とすーーーー。
04-23 03:33

2013年04月24日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

わーわーわー!!!しばいパパ出てきた!やだ泣けちゃう><
04-22 20:48

やべー!!!ぶんおー@おのゆーくん兜はずしたらめっちゃイケメンやった。これはずるいー!!
04-22 20:48

今日一日無双7ばっかりやってたー!やっと晋のIFルート開いたー!!!これで死なずに済む!はず!それにしてもかじゅー@広樹君 が 子上@だいさく 好きすぎてなんなのもうwwww
04-22 20:28

ちょーかわいいけど、アタシなかったよ?>RT
04-22 19:42

寝てたー起きたー身体痛い(笑)楽しかった思い出を噛み締めながら無双7やろうかな←
04-22 10:38

ひゃっこるフルコンプ!これで心行くまで明日寝れる!仕事は休み!
04-22 03:11

2013年04月23日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

あ、今回のツーショは雨やから急遽相合い傘やったwwみんなさーほんと可愛いの!どーしたらそんな可愛くポーズとれるのさー!って毎回思う。出来上がるの楽しみで怖いなー(笑) http://t.co/warmouoqdl
04-21 23:23

すためんで踊った話とか無双の話できたー。二人きりはまだ慣れないけど、みんなといると割りと話せるよーになった(笑)写真は昨日からなアホな爪 http://t.co/nS86NZ3KAU
04-21 23:22

終わってからお茶して、カラオケ行って、ちょこさんの夜バス待ちして今から帰るー!楽しかったーヽ(≧▽≦)/ http://t.co/xJmlVWvg4Z
04-21 23:15

やっと!念願の!私服ツーショ!!!!
04-21 15:44

浅草で買い食い☆ http://t.co/MxB5NdMfhA
04-21 12:29

2013年04月22日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

何度かツーショとってるけど、私服ってたぶん一枚もない笑 チャイナだったり、王子だったり、執事だったり、船長さんだったりwwwwwあ、スーツもあった。祥ちゃんも入れて3ショット。懐かしい。いやそーじゃなくて。私服でもとりたいなぁなんて笑 いやかっこよかったけど!似合ってたけど!!!
04-20 23:35

眠い!寝る!明日意外に早かった!ちょこさんと待ち合わせるからやけど。服決まってないよー>< ツーショあるからおかしなのは避けたい。。。 しかし広樹君がどんな格好でくるかも問題www
04-20 23:32

しかし喉の調子が最悪で、ライブ中にちょー喉スプレーした(^^; ←そーまでして叫びたいか。叫びたい。鼻声治らんわー
04-20 21:58

初っぱなから聴きたい曲連続でテンションあがりきったよー!明日行く人いるからタイトル書かない方が良いか?いやセトリ違うのか。どのくらい違うんだろ。とにかく楽しかった!アンコール一曲目で色々使い果たした(笑)
04-20 21:56

跳んだ叫んだめちゃくちゃ楽しかったーヽ(≧▽≦)/
04-20 20:35

カラオケー!きらみゅんメッセージ見れた!
04-20 12:46

できた!うまい!口の中火傷! http://t.co/Ca9OHN1I3V
04-20 10:00

フライパンを使わずラピュタトーストを作ってるんだが。。。うちの子じゃめっちゃ時間がかかるなー。なかなか目玉焼きにならない。。。
04-20 09:42

ひろのさんの清純度は 20% 、腹黒度は84%で、同性の前ではあなたはとても清純です。 #seijunharaguro http://t.co/5zatkoczWh
04-20 09:34

よし。爪塗れた。痛々しい感じw明日は昼は池袋でカラオケ。夕方は横アリでグラロデ!物販は我慢。タオルとリストバンド欲しいけど。売り切れてなくて並んでなかったら買おう。
04-20 00:22

2013年04月21日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

よし。明日はライブ前にT子さんとカラオケ!笑
04-19 23:04

明日、ライブ前にカラオケ行く予感!笑
04-19 22:46

呉クリアー!!! ・・・えへ。アムネじゃなくて無双7やってたwwwアムネはトーマ一通りクリアしたし。つーか眠い明日の準備何もしてないけど眠い。寝ようかな。。。
04-19 21:58

しらつゆキャストコメントー! http://t.co/3XdfOr0eet
04-19 20:16

ひゃっこる、翔麻先輩そろった!衛藤君あと2枚!火原っちあと1枚!加地君あと8枚!。。。何この差はああああああああああああ!!!
04-19 19:47

カルピスのマーガリンめちゃくちゃ美味しい。 http://t.co/DtniU13LUd
04-19 19:39

めっちゃ寒いから買い物せずに帰ってきた。明日なにいるの?あと花粉ぶり返したのか、鼻と喉ヤバイ。
04-19 19:17

おわったー!帰るー!月曜休みとったったー!
04-19 18:08

グラロデ物販は朝イチで行かなきゃ買えないイメージなんだけどどーなんだろ?並べば買えるのかな?とりあえず扇子とライトは持参。タオルは昔のじゃダメ?
04-19 07:47

そしてかっきーの記事はとりあえずT子さんにお伝えしなければ(笑)
04-19 07:33

2013年04月20日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

これあれだ。ネオアンのビンゴトークだ。
04-18 23:40

おもしr・・・不思議なかっこうしてる
04-18 23:17

バカップルっていうかだめっぷる
04-18 23:14

もーあーるしていでもだせばいい
04-18 22:44

トーマのアフターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-18 22:38

ミニゲーム、イッキさんとケントさんのがめっちゃ苦手だよぉ 反射神経と記憶力さっぱりなんだよぉ><
04-18 22:35

なんか不思議なつくりになったもんだなー 攻略キャラ視点は好きだけど、攻略キャラの行動選べたらだめなんじゃ・・・笑
04-18 21:21

こいこいさ 現代服verってアニメ塗り・・・?
04-18 19:53

「十二戦支爆裂干支レンジャー」  戦支は誤字に非ず。 #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け
04-18 19:38

開封式☆しっかし特典CD4枚とか…嬉しいような萎えるような(^^; http://t.co/UWzwPpkOX6
04-18 19:04

2013年04月19日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

やっとりっくんでてきたー!!!!かっこいいよー!どSなのじけんもいいけど、りっくんなのじけんが好きv
04-17 23:49

なんだかお金があるんだかないんだかわからん・・・や、あったためしはないんだけど。払うものはK-show、おまえら、岸野組、あと当たれば八犬伝、オトパ、銀魂?あとネオロマ。あってる?あ、なみかきライブもか。
04-17 21:26

兄上ってマコトさんですかぁぁぁぁぁ!
04-17 17:42

昨日の夜からくしゃみとまんない。まだ花粉?
04-17 07:42

まぢか!
04-17 07:41

さー寝る!前に無双71ステージだけやろう。明日にはアムネシア買えるのかなどーかなー?アムネ休暇取るとか言ってそんな余裕なかった。明日午後打ち合わせやし、明後日は資料待機やし、金曜は会議だった!金曜午後休めるかなーって思ったけど、だったら月曜日に休みたいな。。。
04-17 00:41

2013年04月18日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

♪ざぎーんでしーすーおいしーねへいぼーい ってことで、銀座でご飯ー いや、スシじゃないけど(笑)とーさまとデートイェー!←
04-16 18:25

String of pain でレーザー操る前にさりげにダンサーさんにマイク預けて、終わってから後ろ手に受けとるとこがなんか好きやった(笑)
04-16 07:45

♪ここから始まるアニメイトー@T子さんの空耳 が頭から離れない。
04-16 07:39

2013年04月17日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

てかしらつゆ店舗特典。。。みんなどこで買うの?てか誰か買うの?メイトかステラ・・・あーいつも通り過ぎて。もーほんんま最近の店舗特典面倒
04-15 21:06

しらつゆのOPCRYEDなカズさんになったのかー!知らなかった!楽しみ!てかSPムービーのみっつめきたこれ!
04-15 21:03

手抜き晩御飯。あとお豆腐。わかってるよ!ヨウスケと漢字が違うことは!むしろインスタントなんか食べたらヨウスケに絶対怒られる(もしくはへこまれる) http://t.co/ulKhD9S7a5
04-15 19:47

俺には向きませんって言いきった葉月www
04-15 19:32

ふ、文月がオトコマエ!…たぶん次の葉月は間違ってもこんな回答しない(笑)
04-15 18:56

あ、でも結構当たってる人いるかな?倍率わからーん
04-15 18:45

アムネはとりあえず昼当たったー!一巻ずつで当たったならじゅうぶんか?二巻で夜当たると良いなー(>_<)
04-15 18:31

下天オンリーヽ(≧▽≦)/ってアタシはパシフィコじゃなくて2日間じゃなくてって想像したんだけど、TL見たらみんながっつりオンリーイベント予想?どーなるかなー
04-15 18:14

葉月までwwww
04-15 17:52

睦月可愛いと思ってしまった(笑)
04-15 11:53

2013年04月16日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

えんやこらーさえんやこらーさしーしーしー




楽しかった楽しかった楽しかったー!!!!!

まだ余韻が抜けなくてキラフェス三日目です。
気を抜くと歌いだします踊りだしますにやつきます意識が飛びます←
体めちゃくちゃ痛いけどね!笑

両腕はもちろん、声も若干かすれてて、なぜか腹筋が痛いです。
なんで?
笑いすぎ?
叫びすぎ?笑

でも全力で楽しんだから悔いなしー!
今年は4人で2days参加できたし!
(去年は1日目はアタシとT子さん、2日目がアタシとI子さんとちょこさん)
もー4人で思いっきり楽しんだー!
T子さんなんかおなかにこどもいるっつーの笑
かっきーが近く通った時に、跳んじゃダメって思わず止めてみたり笑

もちろんみんなでI子さんの家にお泊りして(いつもありがとー)
まも見たりアニサマ見たりセトリ思い出したりたーのーしー!!!!


毎回言ってるけど、本当に楽しいしかないの!
感動もあるけど、やっぱり「楽しい!」が一番おおきいなー

キャストさんスタッフさんが全力で「楽しい」をくれるから
こっちも全力で「楽しむ!」って感じがすっごい気持ちいー!

そのためにペンライト用意したり、CD聞きこんだりしていくんだけど笑
(もちろんなくても楽しめる人は楽しめるよ!アタシはそーしていった方が楽しいだけで。声出したりとんだりするから笑)



とりあえず ノリ だけで書いたやつをwww
(ついったに載せようとしてこんな仕様になってるけど面倒なのでやめたw)


第1パート
トリグナルポップアップ!
コネクト踊った!衣装かっこいい!
Cheers@かっきー楽しすぎる!
信くんそれは瞬きじゃなくて目をつぶるっていうんだよw
かみゃーさんキラッ☆
ファンキーにゃみかわきたー!!
ホストからの漁師ーwww
両方歌ってくれた!うれしい!
衣装すごい!でも似合うー!めっちゃ踊ってる!
最後みんな出てきたー!!!!!!
もう二時間ライブしたくらいの充実感ー!!!!


トーク
トークおもしろすぎるだろw
唯一休める場所なのに面白すぎて汗も引かないわw
良平君岩田さん鈴かみゃーさんってトークできる四人が真ん中に並んでるーおもしろいー笑 


第2パート
かっきーのバラード生で聞くの好き!
コネ☆センの途中で座布団とお茶とかwwもちろん一緒に踊ったー!
信くんその衣装はー…^^;お花配るの可愛いけど緊張しすぎwかわゆいw
towars~がかっこよくなってた!びっくり!
にゃみかわくんの真っ白衣装好きー!しかしさっきのファンキーとの落差たるやw 
such~きたー!!!ぎゃーかっこいい!かっこいい!!
頭振ってるー!最初振れてなかったけどー笑
suchからのGUILTYとかたーぎーるー!


休憩なしで第3パート
レーザーきたああ!!
ちょ、かっきーめっちゃかっこいい!すごい!!
信くん奈落に落ちたぁ!?
めっちゃびっくりしたけど大丈夫みたいでよかった><
新曲の振りも可愛い!でもやっぱり固い!笑 
トリグナルとのトーク女子か!
新曲は夏!
ジキルとハイドの振り好き!
かっこいい!衣装すごいけど!
てかにゃみかわくんどれだけ踊るの!!
リッチマンエスパー、セレネイド、絶対鈍感あまのじゃく、SayHello続けてとか楽しすぎるー!!
AlwaysKissingYou大好きだけど、コネクトで頭とんでて大変やったー笑


アンコール
一発目は信くん!一緒に踊ったよーv
パートナーのどや顔たまんないいいっ 
全力でスクリーンを見るうちら笑
oceanflyingがアンコールって意外やったけど、生で聞くと好きになるー!
Trignalの振りも可愛いやねー。
でもダンサーさんはつかないのかしらw
コネクト全力で楽しいけどLonlyDayが最後とかなんかさみしいー>< 
大トリはUTAO!楽しい!楽しい!全力で楽しい!
最後のポーズ決まってよかったー!
(蘇るVSライブでのまさかのやり直しw)



そんなの。


毎回どんどんエンターテイメント性が上がっていくの。
これはほんとすごい!
一回目は、コネクトの安定感一体感に感動して
二回目は、さらに自由君のダンスに圧倒されて
三回目は、さらにさらにかみゃーさんのすごさに盛り上がって
四回目の今年は、さらにさらにさらににゃみかわくんとかっきーのパフォーマンスの進化に驚いて。
岩田さんが言ってた。
去年、みんなそれぞれに宿題を出したようです。
で、そこに向かってもっと楽しませるべく努力をしてきてたって。
スタッフさんも含めみんながどんどん進化していくの。
だから今年はどうなんだろう。来年はもっとすごいんじゃないかって期待するし、楽しみで仕方ないなーって。

しかも何がすごいって、どこの席でも楽しいの!
今回、1日目がアリーナの一番前のブロック
2日目が3階席のサイド後ろの方だったんだけど。
それでもめーっちゃ楽しかった!
そりゃーね
前に越したことはないけどさ
舞台装置がすごいし、トロッコとか中央ステージ、後ろのステージとかあって
そもそもどこが良席ってよくわかんないし
今回は特に前半から全員がいろんな場所に来てくれるから、どこでも楽しいと思う。

1公演1万円弱って決して安くはなくてしかも3階席まであって
それで全席一律って・・・ってなるんだけど、それが納得できるステージ構成なんだよなー
全席一律の値段ならどこの席でも楽しめるように。
そーじゃないなら値段に優劣をつけてって思うアタシなのです。


何が言いたいかっていうと、本当に楽しかった!&来年(?)も楽しみ!!!ってことです☆
2013年04月15日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

洗濯終わったし寝る!って言いたいけどマニキュア落としてなかったよ。ちゃんと落とさないと寝れない…。
04-14 22:46

プレイリスト完了!朝45曲+全員曲って書いたけど違った。47曲+全員曲2曲っぽい。すごいなああああ
04-14 22:22

パンフが楽しすぎる←結局買った http://t.co/DHw1ft66Ma
04-14 20:52

体力欠片も残ってないけど、今からカラオケ行って、エアキラフェス3ステージ目やりたい← 気をぬくと意識飛びそうだけど。
04-14 20:43

ジキルとハイドすごく好きだなー。振りも好きだった。ちなみに帰り道。歩きながらでも寝そうなくらい疲れてるんだけど、体が踊り出すからすごいよね。でも一人。昨日はI子さん家お泊まりやったから一人寂しい。
04-14 20:27

かっきーを構いたくて仕方ないにゃみかわさんと、構われるとツンツンしちゃうかっきーをケンカするほど仲が良いって言う鈴。何か違う気がしなくもない(笑)
04-14 20:24

八犬伝組が可愛くてにやにや。みんな見にきたんだーv
04-14 19:50

つか、VSライブ以降のにゃみかわくんとかっきーの株がだだ上がりでさ(単純)きらみゅんにおいてだけどすっごい好きできゃーきゃー言ってる(笑)
04-14 19:46

コネクトの一体感が大好きで、かみゃーさんのどや顔にたぎって、にゃみかわくんのパフォーマンスに笑って感動して、かっきーがほんとカッコよくて、Trignalの仲のよさが微笑ましくて、信くんのがんばりに保護者みたいになって、自由君帰ってくる待ってるー(>_<)ってなった。
04-14 19:43

今年は4人で2days参加できたヽ(≧▽≦)/大切で大好きな仲間ー!(ないしょだよ←) http://t.co/bT4Nq2lWI9
04-14 18:39

2013年04月15日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

コネクトもめっちゃ楽しかったけど、何よりにゃみかわくんが!ほんとすごかった!かっこいいし面白いし最高だったよー!まぢらいびゅでいいから明日みんなに見てほしい。
04-13 20:56

ちょー楽しかったぁぁぁぁぁぁヽ(≧▽≦)/ほんと!ほんと!楽しかった!!全力で騒いだー!しっかし予想全部外れた!(笑)
04-13 20:25

線路内に布団が飛んできたため緊急停止 とのアナウンス。あー…うん。事故じゃなくて良かったけど。笑い話で良かったけど。…間に合う?
04-13 14:06

京葉線緊急停車とかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)
04-13 14:02

どーでもいー予想。トップバッターにゃみかわくん(順番的に)handinhandかUTAOとか。アンコールは、スペースロマンサー、パートナーかハレバレハート、HEY!、HandsUp(Cheers!!と迷う)、PositiveFighter、恋つぼみ。どーだ(笑)
04-13 13:52

そーいや、グッズは事前に買ったライト以外買わない予定なんだけどパンフをいつも迷うんだよなー
04-13 13:28

問題は王子さまだよな
04-13 13:26

ひろのが白雪姫だったら、櫻井孝弘、小西克幸、宮野真守、柿原徹也、水島大宙、入野自由、前野智昭の七人が小人です。 http://t.co/NQSd4a9Ky6 やたら背の高い小人だな
04-13 13:25

庄司さんとかんくんの下天トークとかアタシも混ざりたい(笑)
04-13 13:22

朝早く起きたのになんで遅刻するのアタシ…。そしてなんかかなり暑い。
04-13 13:00

2013年04月14日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

ビバハレオトコデス!

そーいえば、
衛藤君の誕生日もヒノエ君の誕生日もトーマの誕生日も祝ったのにブログにあげてない!
気が向いたらあげる!
まーいつもと同じことしかしてないけど。

下天クリアして、無双7やってるー!
晋の史実ルートはクリアした!
やっぱり昭が好きだー!
子上殿大好き。
元姫も好きだー!
鐘会もこっそり好きだよー!
賈充は司馬昭好きすぎだろー!
IFルート頑張ろうかと思ったけど、りっくんにも会いたいから呉に進むぜ☆


の前に。

明日からキラフェスー!!!!!
晴れそうで驚いてる!
とりあえずペンライトは用意した!
グッズの先行通販は届いてる!
曲はずっと聞いてる!
ファンキーフィッシングとCheers!!の合いの手はなんとなく覚えた!
にゃみかわくんの衣装にすごいのがあるらしい!(でもファンキーでしょ?笑)
コネクトは面白いらしい!(いつものことだ!)
かみゃーさんは新曲ならAlwaysKissingYouが好き!パートナーも好き!
でもハレバレハートが聞きたいぞ!


何はともあれ
たーのーしーむーぞー!
2013年04月13日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

わーい!ご飯平日でいいって!とーさまとデート!←アラサー娘
04-12 21:15

とーさまからご飯誘われて、でも今週末も来週末もイベントで無理で、ものすっごくしょぼんってなるくらいにファザコンです。仲良いかどうかは微妙だけど(笑)
04-12 21:00

楽しみだよオリオンちゃああああああああああああああああん///
04-12 20:50

てかキャストだけなら土曜好きな人たくさんやけど、いかんせん知らない作品多くてなぁ。行くならいくつかやってから行きたいけど
04-12 19:04

土曜だけ行きたい人いないかな。チケ代とホテル半額だすからさ(笑)←近くないホテル泊まるの面倒ww
04-12 19:02

結局プランまだ迷ってる。日曜昼はたぶんI子さんとやからは、日曜夜だけなんよねー。先着とる時間はあるけど…(起きれたら笑)
04-12 18:59

次のねおろまいべ、ぱしふぃこ的には早くて7月の3連休かなぁ?(当たらない予想)毎年春→夏の間が空くから耐えられなくなるよ。冬はラッシュなのに
04-12 18:38

1位きたー!まだ中間やけど。
04-12 17:45

かみゃーさんの新しいのは合いの手はないんかな?パートナー踊りそう?(笑)てか前回聴けなかったハレバレハートと一番星が聴きたいよー。信くんはポジティブファイター聴きたい。わくわくして正座(笑)
04-12 08:17

今日もキラフェス予習しながら出勤ー!Cheers!!とファンキーフィッシングの合いの手は覚えた(笑)ファンキートゥナイトも歌ってほしいんだけどなー。コネクトは大丈夫。てかどの曲も割りと聴き込んでた(笑)
04-12 08:08

2013年04月13日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

ストラバはとりあえず公式で限定盤買えばいいのかしら
04-11 22:19

かわいー!葉月のもほしい← >RT
04-11 22:18

がんばる。葉月だいすき。
04-11 19:10

晋クリアしたー!つってもほんの一部だけど。しかし司馬昭カッコいいよーヽ(≧▽≦)/子上殿なだいさくカッコいいー!元姫はかわいすぎるしたまらんよー。もっと元姫ちゃんといちゃいちゃしていいのよ(笑)
04-11 00:42

2013年04月12日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

ホテルはいらないんだよなぁって多くの人がそうなんだろうけどさ。 むしろ土曜だけの人とチケット分けるとか・・・いや土曜も気になるけど。 そしてネオロマの詳細でないのに冒険して大丈夫か。。。でもアムネー!!!
04-10 21:34

オトパ外れたー(>_<)えぇぇぇぇぇ…プラン…?
04-10 21:13

エレベーター故障で階段で23Fから降りたわー(>_<)疲れた・・・(;´Д`)
04-10 18:21

レディースデーきたぁ(>_<)二日連続で吐いたのこのせい?吐いたのなんて何年ぶりだろ…。←昼飯時にやめなさい
04-10 12:09

かみゃーさんのハレイロ聴いてるー!AlwaysKissingYouめっちゃ好きやーヽ(≧▽≦)/パートナーも好きやけどー!♪にっこり満足そんなパートナー
04-10 08:01

2013年04月11日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

とりあえず下天ひと段落したから、夏空だな。でも家では無双7やりたい。やる。司馬昭が好きなの。
04-09 22:42

本店レジめっちゃ混んでるー!新宿も混んでるとかー。
04-09 19:10

イベントフラグととるか別企画ととるか。期待しすぎてへこみたくないネガティブファイター(笑)
04-09 18:38

週末の天気予報が晴れなことに驚いてる。キラフェスなのに!!←
04-09 08:18

2013年04月10日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

はぁすごい二時間だった。なんだかものすごく体力を使った気がする。はぁ。大好き。
04-08 23:13

なんかもー疲れた。悶えつかれた。すぐさま最初から録画を見返したいけど、これ以上見たら再起不能な気がしてる
04-08 22:53

にゃかいくんの足に鼻血
04-08 22:42

もりくんんんんんんんんんんんんn><
04-08 22:37

なんできむらくんとごろちゃんのデュエット振付できるのwww
04-08 22:31

ぱーとたいむきすとか!!!ちょっと大好きなんだけど!!!どんなけ古いの!!!!
04-08 22:30

てかどんなけ歌ってるのwwwしかもマニアックな選曲大好き!!!!さすがすまっぷまにあ。
04-08 22:28

ちょっとあらぶりすぎてますねごめんなさい。めったにないもので() もうちょっとだけ我慢して
04-08 22:25

どーゆーことなの期待していいの笑を待てばいいのねぇねぇねぇ
04-08 22:24

旅館がすますま宿泊プランつくってるwwwww
04-08 22:15

2013年04月09日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

忍び、惑わせ、乱世を翔る。

下天全員クリアー!!!!!
回想録もスチルも全部埋まった!!

でも語録がまだだよー(>_<)
まだ見てない会話があるのかー!


VSイベント好きだー
ぎりぎりするのは、光秀VS蘭丸よなー
蘭VS家康は可愛いv
あと、VSじゃなくて、信長さまと秀吉さまの「良き将」についての会話も好き!
基本的に信長さまがらみの会話は好きなの多いー
ほんとお仕えしたい。
アタシ信長様の忍になりたい←


光秀さまの噂の饅頭イベントと地蔵イベントみたwwww
ひどいあのドSww
それなのに最後のスチル・・・!!!
えっろ。なんだあれ
でもやっぱりお兄ちゃんな光秀さまが好きだわー


信行様。
泣いたー!!!!
最後めっちゃせつないってゆーか感動ってゆーか!!
素の信行様の方が断然好きだよvv
んで、信長様かっこいいいいいいいいいい(あれ
糖度はともかく^^;イイルートでした。
あとBADEDも!

各BADED自体はもっとがっつりやってもいいのにーって思った。
ネオロマのBADED結構好きなの多いんだよー
もちろんハッピーエンドがあってこそですが。

将臣君のとレインくんのBADEDはほんとすごすぎる。
どれだけ泣いたかわからんほどだ。


話しそれた。

でも、ほんとさすがネオロマって思う。
だってひろのさん、下天大好きになったもん笑
欲を言えばもっとボリューム欲しかったけど。
BADEDがっつりあってもよかったけど。
でも。
しっかりしたストーリーにやりやすいゲームシステム、やりこみ甲斐のあるルート、可愛いヒロイン(コレ重要)

好きなのはそのまま 
信長様≧秀吉さま>師匠>>光秀兄さま=家康=蘭丸=信行様 かなー
佐吉も入れたいくらいやけど笑
なんて。
ランクはあれど、どのキャラもみんな好きだよー!!

また一つ好きなものが増えて幸せな毎日です笑
2013年04月08日(Mon) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

いせたn新宿で北欧菓子とか買いに行きたい。
04-07 23:10

下天は、フルではないですがほぼコンプです☆全EDは見たー!あとは回想録4つと、スチル2枚(実質1枚)だー!語録はたぶんまだまだ・・・かなぁ??
04-07 23:07

やっと「WILD SURVIVOR」@あんふぃに流れた!感動!ちなみにCDの中で一番好きな曲は「everlasting ties」 @あんふぃにかもしれない。だってめっちゃいい曲。大好き。ネオロマな感じがたまらん。
04-07 22:52

昨日のTL遡れない。まるっと一日見れてないけど平気?なんかあったら教えてください。
04-07 11:50

2013年04月08日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

お誘いいただきお屋敷行ってきたーヽ(≧▽≦)/アニバーサリーなお重ランチ!美味しかったよ可愛かったよー☆幸せ気分で嵐の中帰ります(笑)
04-06 15:48

雫さんの下天コンプへの道メモ。すげぇぇぇぇぇぇ(感動) http://t.co/7nylRXBqYG
04-06 11:46

あ。そーいえば。テニフェス武道館の日、パシフィコは空いてなかった!とりあえずパシフィコでやるネオロマとは被らない!!!!・・・別の場所とか、びわ湖とは被るかもしれないけど。
04-06 01:56

いぬぼくとでびるさばいばー見たいんだけど、明日早いから寝る。ってか眠い。。。
04-06 01:54

みんながうたプリの中、リアル脱出なう☆って、もう最終問題正解者が!!!!
04-06 00:44

2013年04月07日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

04/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

飲み会終わったー!やっぱり会社のは疲れる(^^; 楽しいけどね
04-05 23:12

如月ww確かに似合うだろうけど(笑)>RT
04-05 12:03

下天全員クリア!!つってもフルコンプへの道は遠いんだけれども(>_<)でも我慢できないから特典見る聞くー!恋めぐりCD楽しみすぎる。だってそれのアートカードやばいもんんんんゎ! http://t.co/7gJRHY3GwY
04-05 00:01

2013年04月06日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

昨日の話

百地師匠HappyBirthday!!!!(4月4日)


信長さま→蘭丸→家康→秀吉→師匠
までクリアー
ただいま光秀お兄ちゃん。
最後は信行さまかな。

みんなが続々とフルコンプして行く中、ちょーのろのろです^^;
やりたいんだけど身体がついていかないんだよー><

でもほんと楽しいです☆
短いのに、台詞の変化が多いからフルコンプには結構時間がかかるかも。

ちなみにただいまのひろのさんは
信長さま≧秀吉さま>師匠>>>蘭丸=家康=光秀=信行様
な感じです。

でも、光秀様は「お兄ちゃん」ならもっとランクアップですww

・・・えぇおそらく世間様の意に反しているとは思うのですが
「兄上」な光秀さまがすっごく好きです笑

いろんなルートの最後のほうの「やれやれ仕方ないね」って感じがものすごく好きー


信長さまはほんとカッコいい。ひたすらかっこいい。カリスマ。ついていきたい。
みんながものすっごい尊敬してるのがすごく好き。
でも、かっこよすぎるの。
恋愛もいいけど、むしろお仕えしたい。


そーゆー意味で恋愛してるなーって感じで秀吉さますごく好きだったー!
とくに前半から中盤!!!
ずるいよーできるオトコ好きだよー
なにより、秀吉様ルートのほたるちゃんが可愛いんだよー>▽<
あとEDの「恋の文」がぴったり過ぎて!!!
どのキャラのED曲もそうなんだけど、クリア後に流れるとほんと感動するよー
あと佐吉が。
将来たけぽんになる佐吉が(なりません)
早く大きくなって落としたい←

ED後の恋愛が一番みたいのは百地師匠かも。
可愛くない?めっちゃ可愛くない?
積極的だけど天然なほたるちゃんに困ってればいいよ師匠w


蘭も家康さまも好き。
ほんと可愛いのにオトコマエ。

みんな可愛いなー
イベントでわやくちゃやってるドラマみたいよー





ってことを昨日あげようとして忘れてた。
書いた後に全員クリアしたよ!


そんな話はまた今度。
今日は会社の歓送迎会だ…。
2013年04月05日(Fri) | ゲーム | TB(0) | CM(0)