03/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

あーだめだ眠い!最近ずっと眠い!下天やりたいのにー>< でも明日早いし寝るか。明日はメイト行って、ACE行って、ヘロスタ!ふぁいっ
03-30 22:50

あーんいいなー無双イベントも行きたかった><
03-30 20:40

あ。キラフェス引き換えてくるの忘れた・・・
03-30 20:38

宅急便受け取り損ねた…。
03-30 20:20

蘭終わったー!可愛い可愛い可愛いー(ごろんごろんごろん)あとみんなしてからかうの可愛いー信長さまカッコ良いー←
03-30 18:34

嫁ちゃんとご飯。二人なのに三つ。奥の二つが嫁ちゃんだからね!アタシのは手前のだけですからー!あとアタシはSSだけど、嫁ちゃんのは二つともSだよ恐るべき胃袋 http://t.co/4zJKEN3vxo
03-30 16:14

めぐー! http://t.co/DUSxMcCfhx
03-30 15:20

ジュリも大好き!くるみパン http://t.co/7nXpbYOC8E
03-30 14:06

ACE! http://t.co/QfyczHcXPX
03-30 12:03

めっちゃ寒い・・・ えー会場も寒い?コートにしようかなぁ でも中暑かったら脱ぎにくい。。。うー
03-30 09:24

2013年03月31日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日思ったより早かった\(^o^)/やべー何時に行こう。てか眠い。
03-29 22:42

あと、任務中に間違った変化しても、それはそれで会話イベント起こる場合あるし。あれなんだ?フルコンプしようとしたら短い割りに結構時間かかるんでね?やだ楽しみ!
03-29 22:23

蘭可愛いよー眩しすぎて恥ずかしい///笑 これさー何に変化するかによって微妙に反応違うんだよね。やばいいろいろ試したいー。やっぱり地蔵になるとみんな反応が面白くてwwでも個人的に若武者が好みなのでついつい若武者を選んでしまう笑 
03-29 22:23

やっとおうち帰ってきたー! 下天やりたいけど明日の準備も・・・その前に衛藤君生誕祭の準備も!!!明日は衛藤君とめぐさんとKANくんの誕生日!で、31日は響也で4月1日はヒノエ君!
03-29 20:54

ひゃっこる花見、衛藤くんのプログラムだけでないとか\(^o^)/翔麻先輩+3枚も出たのにー!
03-29 18:53

おまえら申し込みきたー どうしようかな。誰か行くかな?
03-29 12:56

信長さまクリアしてからキャラソン聴くとさらにクるね。エンディングかかるの納得。あと関係ないけど、今ピンヒールで踏まれて泣きそう←
03-29 08:09

って、そーいや明日からACE!わー何も考えてなかった! 何時に行けばいいんだー?
03-29 06:58

ねぇねぇ会社行かなきゃダメ?下天やりたいんだけど笑 下天売れてるといいなぁ3月の決算に間に合うようにw(余計なお世話)ドラマCDとかめっちゃ欲しいんだもん
03-29 06:58

下天短いけどさー これ結構ちっちゃい会話イベント多いよね?そしてそれが結構面白いよね?頑張って全部みるぞー!(早く寝ろ
03-29 01:48

2013年03月30日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

下天の内にくらぶれば 夢幻の如くなり




下天プレイ中!!!
信長さまからスタート!クリア!短っ!

でも面白いいいいいいいいいいいい!!
やっぱりこえさまのゲーム好きだわー

短いけど、会話にいろんなパターンがあるー
そーゆーところはコルダ3に似てる??
なので、何周もプレイしなきゃって思ってる笑

何に変化するかによって反応違うし(モブキャラも。あと間違ったものに変化しても、それはそれで会話イベントおこる。面白いw)
やばいいろいろ試したいー
やっぱり地蔵になるとみんな反応が面白くてww
でも個人的に若武者が好みなのでついつい若武者を選んでしまう笑


信長さまはひたすらカッコよかった。
傲慢だけどデキる男が大好きなのですよ。
ずるいなー

甘 いのは・・甘いんだけど、ちょっと普通の甘いのとは違うかなー

まだ他の人やってないからなんとも言えないけど
ストーリーがめちゃくちゃドラマチックでだな!
最後の方ずっとぎゃーぎゃー言ってた笑
特に最後2章はずるい!
もーめっちゃカッコいい!わーん好きだー!!


前半は結構みんなできゃっきゃしてて楽しいなぁって
どうしたって上下関係があるから、遙か5の腹黒合戦みたいに恋の鞘あてどーん()みたいにならないんだけど笑
その分、割と真正面からと言うか。
キャラ同士の関係性が好きだなーって思った。

ほんと信長さまがカッコよくてさ。カリスマ性抜群なのだよ。あと愛されてる。
信長様と秀吉の会話とか
蘭が信長様好きすぎるのとか
家康の天 然に困ってる信長様とか
信行との兄弟会話とか(信行さま絡むと腹黒対決がおこるけどw)
光秀とは、最後の方の会話がすごく好きー!(信長様ルートのだけど)

まだ疑念あげて起こるイベント??とか見てないから楽しみ。
これは最後にもう一回やろう。



信長様ルートでの各キャラ感想

光秀・・・最後の方の例のシーンで株がだだ上がりw
あと、信長様とくっついてからの「やれやれ」って感じが好きかも。
なんか本当のお兄ちゃんみたいな感じ。

秀吉・・・あんまり出てこなかったなー。でも最初の出会いがwwww
ほたるちゃんはたぶん好きじゃないよね笑
信長様との会話が結構好きだな
雫さんいわく「ひろのちゃん死んじゃうかも」なので楽しみにしてる 笑

家康・・・正直なところまったく興味なかったんですが。
ちょー可愛いーーーーーーーーーーーーーーー!天使か!
天然過ぎて面白いし(笑)恋愛どうのはまだわかんないけど、ものすごいプラス印象になりました☆

蘭丸・・・こいつも可愛いー!!!!
信長さまルートだからだろうけど、ひたすら「信長さま信長さま!!」って言っててすげぇ可愛い。
いぬっころかw最後の「なんで俺に教えてくれなかったんですか」とかかーわーいー!
あと純情すぎて眩しいね!家康もそうなんだけど、蘭丸の場合は天然要素があんまりないから見てて恥ずかしいわw

信行・・・やっぱり曲者ー!!!!!!!!!!!!!
ルートがどうなるのか。そこが問題。

師匠・・・ほとんど出 てこなかったー!!
でも回想が・・・!
ちびっこほたるちゃんとの会話が・・・!
攻略するの楽しみいいいいいいいい!!


なんだろーみんな可愛いな。
ほんとみんなでぎゃーぎゃーやってるの好き。(そんな騒がないけど)
2013年03月29日(Fri) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

疑念があがるとぴぎゃあああってなるんだけど、信長さまの疑念はこのままあげたい気もする。なんだろう殺り合いたい的な笑
03-28 23:04

公式のキャラコメントうれしいなぁ 遙か5のときもうれしかったもん。あと配信延びたときの龍馬さんのついーととか。おかげで我慢できた笑
03-28 22:30

てかアタシの好みの出てきた!!!
03-28 22:17

疑惑をどの程度上げればいいのか迷うなー あげすぎたらいけないんだよね? とりあえずあげない方向でいってみるかー どーせ何周もするし()
03-28 22:16

みんなできゃいきゃいしてるの可愛い。家康君可愛い。蘭可愛い。なんだこいつらかわいすぎる
03-28 22:13

たのしーよー ちゃんとゲームやってる感たまらんわ
03-28 22:11

はっ!誰からプレイするか決めてなかった!なんたる失態!…信長さまからでも大丈夫かな
03-28 21:03

なんか忍術書みたいなの入ってる(笑)掛け軸カレンダーだってー!とりあえずインストール! http://t.co/IGWbKBqo2Z
03-28 21:00

開封式! http://t.co/JjxlKbxhXg
03-28 20:49

やっと買えたよー(>_<)急いで帰る!
03-28 20:20

2013年03月29日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

でも1本で昼夜どっちかとか、両方行くなら絶対パッケージ2本は買わなきゃいけないやん?それはなーって思う。売れるんだから仕方ないんだけどー><
03-27 23:59

八犬伝申し込んだ!パッケージにイベント応募券付けるのやめてほしいけど、まぁ売上のために仕方ないねって(無理やり)納得(ファンならパッケージ買うのは損じゃないし)
03-27 23:58

おお矢部さん結婚!
03-27 23:52

ブログも更新したし、明日に備えて寝てやろうかしらと思ったら洗濯もの干さなきゃいけなかった。そして無双7と夏空やろう。くそぉ下天やりたい()
03-27 22:07

そーいえば。」キャストさんのコラムを読んで、10周年はやっぱりそーゆーことなんかなぁとか凹んでみたり。基本的にネガティブ思考
03-27 21:53

『浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!』公式ホームページ http://t.co/n2BFFgKfqN #yabatano ヤバいアタシが楽しくなってきちゃったwwwwww
03-27 21:44

宮野真守がNHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」についに登場!! :おた☆スケ http://t.co/GtKpVhesTN
03-27 20:17

メイトはやっぱり明日じゃなきゃ買えないって(>_<)仕方ないから残業するよ。今日やっても明日もやらなきゃかもだけどぉぉぉぉうぅ早くやりたいよー(/_・、)
03-27 19:05

りょーまさんのモノローグが好きすぎてたまらなくて我慢できなくて会社で聞いてる。聞いてる方がこそばゆいよ龍馬さん大好き。ホワイトデーメッセージに続いて公式がアタシを殺しにかかってるぅぅぅぅ受けて立つ!もっとくれ!
03-27 12:51

約束するぜ→約束しよう はずるいと思う大好き。あと秀吉さまは二番サビ手前を信じていいなら(笑)絶対好き。でも信長さまの二番聴いたらカッコよすぎてたまらん。百地はずるい(こればっかり)
03-27 08:29

2013年03月28日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

あんたを抱いて 眺めてみせる


決算期ー!!!!!
てことで、大量購入してきました。

あ、残念ながら下天はメイトで買ったがために明日までお預けです。
金輪際メイトで買うものかwww(特典しだいだけど)

昨日買ったもの。
遙か5、下天、コルダ3、アムネシアDVD、奏組ドラマCD(ここまで予約済)
勢いで買っちゃった無双7晋のCD(とりあえず晋だけ。呉も迷ったけどー><)

とりあえずこえさまのお歌+αは全部聞いた。
もーどれも良すぎて!!!!!

遙か5
中岡さんのはショートバージョンと同じく、2番もりょーまさんでいっぱいだったね!笑
また生で聴きたいなー

アーネストはほんとせつな過ぎて。
でもメロディと歌声はものすっごく甘いの。
だからこそ切ないの。
離れることを笑顔で受け入れないでぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ><

小松さん
甘っあーまーいー!!!
着うたで知ってたけどさ
ただ、着うただとうっかり最後切ないかと思ったりもしたんだけど
ただ甘かった笑

高杉さん
死亡フラグどころか死んじゃうギリギリじゃないかああああああああ!!!!
って泣きそう。
完全にBADエンドやん。
って思ったけど、モノローグ聴いてなるほどあの場面かと。


りょーまさんの曲ちょーかっこいい!!
けど難しー!
眺めてみたい かーらーの 眺めてみせる とか
約束するぜ かーらーの 約束しよう が好き。
めっちゃ好き。
りょーまさんの中で、日本の未来とゆきちゃんが同列にいるのがすごく好き。
りょーまさん大好き(知ってる)


桂の曲は、高杉さんへの曲・・・?ゆきちゃん・・・じゃないよね?笑
カッコよくない?ずるくない?笑
趣味が畳の目を数えるとか言う人の歌じゃないだろおおおお!


語り
風花記のどこかってシチュエーションで。
りょーまさんが腕守りの話で。
腕守りの話で。
うでm
わわわああああああああああああああああ///
呼吸ってどうやってすればいいのおおおおおおおおおおおおおおおお><
過呼吸とかじゃなかった。
息止まった。
呼吸するの忘れてた。
感動とか泣きそうとかじゃなくて悶える。
こそばゆいのはこっちだと言いたい。
好き。ほんと好き。大好き。

中岡さんと桂さんはひたすら、りょーまさんと高杉さんへの愛を笑
アーネストは歌に合わせて切なくて(でもこの後ハッピーエンドだって信じてる)
御家老はそれずるいだろおおおおおおおおおおおおおおおお
最後の台詞に変な声出たw
高杉さんは、お歌がお歌だけに切ないかと思いきや、乗り越えた後だった。
えっろ。まじえっろ
たぶん雫さんがしんぢゃう笑



下天
お歌カッコいいいいいいいいいいいい!!
てか、信長さまと百地師匠と信行様の作詞が石川先生なんですけど!
びっくり!でも嬉しー!

全員ED後に流れるということで甘い上に
歌詞をそのまま信じると・・・vvvv
ゲーム楽しみ!!
信長さまの歌詞すごくね?深いっていうかさ。
てか、この歌詞から行くと、任務か恋かで悩むほたるちゃんへのお歌よね
アタシ絶対好きだよあーん楽しみ!

光秀は、EDなのにこの歌詞ヤバイだろー
アタシ的にリヒャルト属性だと信じて疑いません笑(I子さんに否定されそーだけどw

秀吉ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
歌詞を信じていいなら(笑)絶対好き
特に2番のサビ前。信じて良いの?笑

小鳥さん。違う家康くん。
かわいー!!!
けんしょーくんのお歌は初めてですが、不思議な感じー?
甘くて可愛いわー

蘭は天使だね!笑
ほんとかわいいなこのやろー
でも信長くん(中のほう)は歌声だけやとまだ判別できないー

そして百地師匠ずるい(そればっかり)
二度とお前を離さないとかずるい絶対。
一度手放したことのある人に言われるとグッとくるんだよこれ。
ED楽しみすぎてヤバイ。甘いって信じてる。

信行さまのお歌は癖になるー!
てか、ほんとダークホースなんじゃないかってガクブルしてる。

あとOPEDも素敵ー
アンフィニの曲も好き!
EDカッコいいわーダンス思い出す。
で、テーマソングの方は可愛かった。
最後みんなで幸せになれたイメージかなー
この曲みたいに大団円があるといいんだけどなぁ




コルダ3
きょーやたんが甘い!!!!!
やだ大人になっちゃった感じ?いやまだまだだけどそれでも駄犬からの成長っぷりたるや!
しかもヴァイオリンが室屋大先生とかー!
潤君きて歌ってくれないかなー


律ちゃんも甘かったー!
タイトルだけ見て、全国大会の歌かひなちゃん放ったらかしかっておもってごめんなさいいいいいい笑
めっちゃ甘かった。
りっちゃんにしては最高糖度じゃないだろうか!びっくりしたよー!

ユキも甘くて。甘すぎて。「愛しています」とかびっくりで
プロポーズ以外のなにものでもないんだけど。
2番好き。


ほづみん
最初演歌かと思って。
うおおおってなってたら
ぴぎょわああああああああああああ甘い!
演歌じゃなくった。甘かった。ほづみん甘いの好き!
ひなちゃんによって来られて はわわわわ ってなってるほづみみん好き!


まみや
クラシック!って感じがした曲だった。
マモの歌い方が余計にそうなのかもー?


語りもみんな甘かった
響也の途中でいかがわしい方かと思ったよ違ったよごめんね響也www(夢の「いいところだったのに」ってやつ)
最後のほうずるすぎて可愛くて甘くてわーんばかー
ななみんちょー甘かった。
てかストレート&確信犯ずるい!お姉さんそんなこと言われたら断れないよ?笑


てかほんとみんな甘いよね。
みんな・・・みんな・・・
ねぇねぇ
なんでみょーがさんはそーじゃなかったの?
ねぇねぇねぇ
そりゃみょーがさんは特別ですから?
同じとはいかないですけどね。
デレデレ甘いのが聴きたいかといわれれば、そーゆーわけじゃないんですけどね?
でもせめてED後が聴きたかったわああああああああああ

もういっそひなちゃんのモノローグが聞きたい。
ED後なのに、全然デレてくれないみょーがさんをどーやって振り向かせようか頑張るひなちゃんのモノローグください(突っ込みは受け付けません)



無双7
お歌カッコよすぎてえええええええええええ!!
司馬昭好き!
あと、鐘会もかっこいいよね!

あ、無双7もちまちま進めてるよ。晋を。
しかしかじゅー@広樹くんが昭@だいさくを好きすぎてだなwww
元姫ちゃんとのいちゃいちゃよりも多くて複雑なんだがwwww



はぁ
ほんと素敵なCDたちだった。

決算時期に出なければ。

・・・忙しくて余韻に浸る暇がないよおおおおおお><
2013年03月27日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

司馬昭の歌かっこいー!!!!!!!!!!だがダメだ。これ全部聞いてたらお風呂入れない。アムネ間に合わなーい。とりあえずふろ風呂
03-26 22:42

アタシ最近「君が好きだよ」ってのに弱くなって気がする()
03-26 22:35

ほづみん!演歌かと思ったけどやだかっこいいし甘いしもー///
03-26 22:22

りっちゃんのタイトルからして甘くないのかとか思ってごめん。甘すぎて恥ずかしいんだけどどうしよう(ごろんごろんごろん
03-26 22:09

てか甘っっっtっ
03-26 22:06

きょーやのモノローグにひわいなもーそーしてしまいました違ったんだねごめんねきょーや。
03-26 22:05

よし。次はコルダ3。って響也かわっちょ、おまえそれずるいだろ。しかもヴァイオリン室屋大先生ー!!!!!!
03-26 22:00

あと信行様のお歌なんかくせになる。アンフィニのお歌も好きよ。かっこいい!あとイメージソング可愛いvv
03-26 21:56

下天のお歌どれもよすぎて!!!!信長様ほんとかっこよすぎて、この歌詞がそのままゲームの内容を指しているなら落ちないわけなくて。秀吉もこの歌詞を信じるならアタシすっげー好きなんだけどってなって。あと百地師匠はずるすぎてたまんない。
03-26 21:46

高杉さんがすごすぎてたぶん雫さんが死んじゃうと思う←
03-26 21:19

2013年03月27日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

終わらない夏空

土日はお姉さまたちが我が家へー!!
狭いしたいしたおもてなしも出来ず・・・m(__)m
だが楽しかった笑

DVD見てアニメ見て無双やって
気がついたら次の日になってましたw
なんかほとんど寝てなかったもんで、おかげで、夕方から朝まで爆睡ー(寝すぎ

とりあえず、もうすぐ大量のCDと下天が来るのでお迎えする準備をしなくちゃー!


あ、夏空は、木野瀬くん@べしくんから始めることにした。
今日べしくんの誕生日やったから笑
しかし、科学部がループしてるってわかる瞬間は、ほんとわくわくどきどきしてたまんない。
初めてじゃないのに
2013年03月26日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

LaLa読んだ(朝よんだのはコルダだけ)図書戦にきゅん死にするかと思った
03-25 23:12

ものすごい 葉月→→→→長月(ただし狸にかぎる)wwww
03-25 18:30

葉月が揺るぎ無さすぎるwwww
03-25 16:21

アタシはその独占欲がたまらんのですよ(笑)でも睦月とは違うと言いたい(と葉月なら言うと思うw)
03-25 13:02

如月が葉月となか悪いって言うのはわかるけど、弥生が服買いに行くなら葉月って言ってるの不思議ー。葉月センス良いのかしら?(笑)
03-25 13:00

そいやLaLa読んだ。コルダぁぁぁぁぁぁぁヽ(≧▽≦)/※でも天音は出てきませんでした(´・ω・`)
03-25 08:30

べしくんハピバ!よし夏空は木野瀬くん@べしくんからやる!せつなくても!
03-25 07:51

帰ってからすっげー寝た。途中起きたけどほぼ朝まで。あーあ。
03-25 07:40

8割くらい>RT
03-25 06:28

2013年03月26日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

楽しかったー!昨日からずっとアタシの家でDVD&無双祭ときどきアニメ(笑)ほぼ徹夜
03-24 15:08

2013年03月25日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

もらったーヽ(≧▽≦)/ http://t.co/dp1Ozrj9sa
03-23 10:16

クリーニング高いー(>_<)とりあえずダウン出した。あとコートもあるんだよなぁふぃー
03-23 09:09

駅前のSEIYUが24hじゃなくなってた!てか10時オープンとか遅すぎだろなんだそれー(>_<)
03-23 08:55

2013年03月24日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

2万超えが安いのか高いのか・・・ちょっと欲しいなぁ>RT
03-22 21:12

下天が来るまでに終わらせる勢いで頑張る。でも無双7もやりたいの。ゲーム休暇欲しいー!!!!
03-22 20:09

夏空のモノローグ!誰からはじめるか考えてなかったー!前は部長からやったけど(一番興味なかったから)実は一番泣けるシナリオだったとかー!ってことで最後のほうにやりたい。わーん誰からやろう><
03-22 20:09

異動の話を聞いてしまった。アタシじゃないけど。えぇぇぇぇいやだよー(>_<)
03-22 18:11

下天メイトイベント!!
03-22 13:14

そしてすぎちゃったけど、直君デビュー11周年おめでとう!!!!JustALIVE!!
03-22 07:06

直君とKANくんつながっとったー!
03-22 07:05

2013年03月23日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

やっと開封!!泣く準備はできてる! http://t.co/TcQCfqNhtW
03-21 23:43

昨日つけてた煮卵がおいしすぎて二個目(やっちゃった
03-21 22:48

はー面白かった!将棋難しいけど、信君がすっげーちゃんとわかっててむしろかっこよく見えたね!笑 さあとシャツのボタンの開け具合がよかったです←
03-21 21:57

将棋会館に3月のライオンおいてあるんだ笑
03-21 21:54

信くん、電王戦の第5局にゲストかー!!!!
03-21 21:45

ニコ生おもしろくてPC前からうごけないーw
03-21 21:38

ニコ生おもしろいー 今日の信君のビジュアル好み笑 そして将棋楽しそう
03-21 20:55

のぶくんが司会してるー
03-21 20:28

拾ってくれたどこかの誰か&交番を教えてくれた駅員さんに感謝ぁぁぁぁぁぁぁ!はぁまぢ焦った。とりあえずニコ生ー!
03-21 20:14

おおおおおぉぉあせったぁぁぁぁぁ定期入れおとしたぁぁぁぁぁぁこうばんにとどけられてたぁぁぁぁぁぁ!!
03-21 20:13

2013年03月22日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

そして。こんな時間から始めてはいけないものを起動します。てへっ買っちゃった(*'-') http://t.co/aVmg8knDjT
03-20 23:20

つーか、煮卵は朝からがんばればよかったなー そしたら半熟も夢ではなかったのに・・・もー面倒くさい
03-20 22:55

そーいや、まだ寒い日があるみたいやから、今日は煮物!鶏と大根煮たー!あとゆで卵も入れた!煮卵になるかなー?
03-20 22:52

ただ、自分的使い勝手が悪かったら来月にはまたかえるかもしれんけどー笑
03-20 22:51

みんなテレビに釘づけな中、部屋の模様替え終わったー!ちょっとは広く見えるような・・・気がしなくもない。ベッドの下カオスやけど。人が座れるとこは作ったよ!これで人様をお迎えできるv(たぶん)
03-20 22:51

部屋片付けながらしみじみと。こんなに狭いんだなぁ…()
03-20 15:45

まぁでももうダウンはいらないか。クリーニングだなー 
03-20 11:49

週末は初めてお友達様が我が家に来るので頑張ってお片付けー!冬物しまったろーかと思ったら日曜9℃てえ・・・?えぇー
03-20 11:47

7時くらいから起きてお布団とイチャイチャしてた。いーかげん離れなきゃ
03-20 10:04

さ、アムネシアも終わったし寝よー  洗濯物干したら(忘れてた
03-20 01:12

2013年03月21日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

こーゆーの見てると、女性せいゆーさんに求められてるものって高すぎて大変だなーってしみじみ。応えられる皆様すごいなぁ
03-19 23:37

たつんの開発者が信くんとか笑 てかTypeH日野君がいーなー!!!!!
03-19 22:54

夏空は科学部でわやくちゃやってるの好き。でもそれ以上に一人一人にものすっごいストーリーがあるとこが好き。そしてこんなこと書きながら今日フラゲ(できたのかしら?)してこなかった自分あほや
03-19 22:38

夏空カウントダウン、今日は木野瀬@べし君やった もうそれだけで泣けてくる・・・!! http://t.co/haoUTlZFhz
03-19 22:33

アニサマDVDはIちゃん買わないかなー笑
03-19 22:29

幼馴染の彼 アフターああああああああああああああああああああ!!!!! >RT
03-19 22:04

水の星へ愛をこめて きたああああああああああああああああ!!!
03-19 22:01

アニサマダイジェストやってるんねー http://t.co/AvoeFSzZkh
03-19 22:00

十鬼・・・あ・・・苗字・・・まぁいいけど・・・雑誌で出しちゃうのか
03-19 21:52

ビズログの下天の記事読んだ!うわあああああああああ早くやりたい!!!
03-19 21:47

2013年03月20日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

夏空のキャストコメントがみんなあったかくて・・・>< つーかべし君と代永君のコメントに今から(切なすぎて)泣く準備を・・・ それにしても代永君と和彦さんの写真の角度が同じすぎるw
03-18 22:07

はぁ早くやりたいなぁもう何回目かわかんないほどPV見てる笑 アタシの中では乙女ゲのカテゴリとは違うとこに入ってるけど大好きなんだ。しらつゆもそーゆー感じがいいんだけどなぁ
03-18 21:55

夏空も見た!わあああああカウントダウンしてた><聞き逃してた><今日は部長!!!相変わらずwwwwwwwwwって思ってたら最後おおおおおおお!!!わーんばかずるい!絶対また部長ルートで号泣するんだ><
03-18 21:48

しらつゆPV第二弾見たー!弟君ときよはる君!やっぱり怖そう!でもホラーじゃない感じ???てかそーしまだ出てきてないー!第三弾があるのかな?そしたらお兄ちゃんと?お兄ちゃん同士だ!
03-18 21:45

今日は、鮭とキャベツときのこと卵のパスタ!お弁当には別々に入るんだけどね笑 全部まとめてパスタと一緒にしてみた。まぁふつう?^^;
03-18 21:40

アンフィシアターのキャパって2000ちょっとなのかー
03-18 21:35

MARSRED気になる・・・でも高い・・・いや高くないのかもしれないけど。どーしよーかなー><
03-18 20:37

なんでお家帰ってくるととたんに全部面倒になるんだろー>< うぅー洗い物ーお弁当の用意ー部屋片付けー 寝たい。めんどー。いろいろ。全部。
03-18 20:25

会社でCSのなんかを受けなきゃいけなくて。簡単な電話応対なんだけど。別に実名じゃなくていいですよっていわれて。衛藤って名乗るかどうかすっごい迷った(真顔)でも考えてる途中でにやけてきちゃったからやめました(ばか)
03-18 20:20

オトパさー プランって前回みたいに座席は前なの?どーなんだろー まーなんにせよ詳細まちか。
03-18 20:19

2013年03月19日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

今更ネオロマホワイトデー話

りょーまさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん//////
過呼吸で死ぬかと!
りょーまさんに口説かれて死ぬなら本望だけど!いやまだ死ねない!!!(ちょっとおちつこうか

今回の本命と通常ってそんなに違いなくて(アンジェ遙かコルダは1文追加なだけかな?ネオアンは1文+α??)
でもりょーまさんは後半まるっと違うんですけどぉぉぉおおおおおおおおお!
もう!ほんと!なんなのこれ!ずるい!ずるすぎる!!!
わーん大好き><
遙か5は本命りょまさんだけだから、遙か5みんななのかわかんないー><


衛藤君は追加された一文が、彼らしーなーって。
翔麻先輩とあわせてこのリア充こんびめって言いたくなるアタシとデートし て!笑
梓馬様は、後半絶対甘い声なんだろうなって泣きそうになって
ぜー様の「言えよ・・・な。」とか泣いちゃうってだから!!!!
金やんが甘いこというと(甘いって言うか、教師っぽくないこと言うと)ごろんごろんするずるい大人!
高杉さんとリンドウさんはエロすぎてもう何がなにやら。
ろっすんのも好き!


はー幸せ。




★★☆

そうそう。
ACEのブラコンとアムネステージ当たりましたー
銀魂はやっぱり無理だった。ちぇ。
でも日野くんに会えるー!!!!!
トーマ!楽しみ!!


3月
30(土)ACEブラコン
31(日)ACEアムネシア/ヘロスタ
4月
13、14(土日)キラフェス
20(土)グラロデ
21(日)広樹くんFCイベント
25 (木)K-show
28(日)K-show
29(月)K-show
5月
3、4(金土)スパコミ
5(日)MSWライブ
20(月)岸野組お芝居(広樹くん客演
2013年03月18日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

やっべこんな時間\(^o^)/ 明日のなんちゃらコンテストのスクリプト後半できてない\(^o^)/やる気ない\(^o^)/午前中何とかしよう\(^o^)/本番午後だけど()あと献血いこーっと
03-17 23:19

りじぇとかうたぷりとかのおうたも大好きなんだけどねー(カラオケではそっちの方が多いかもしれん)でも「名曲」てなるとやっぱりネオロマになるんだよなー。まーアタシがネオロマンサーだからなんだろうけど。
03-17 22:34

お。次の遙か5CDの発売日出たのねー 楽しみ☆
03-17 22:27

オーブハンター4で実は一番好きな曲。
03-17 22:25

PLATONIC GARDEN #乙女ゲーマーが思うこれは名曲だという乙女ゲーキャラソン教えて
03-17 22:24

初恋夏嵐は生でききたいよー絶対可愛い
03-17 22:24

つって、これはイベントで歌ったことあるか
03-17 22:21

HomeSweetestHome #乙女ゲーマーが思うこれは名曲だという乙女ゲーキャラソン教えて
03-17 22:21

こーゆーの、イベントとかで歌ったことなかったり、知らない人が多そうな曲選びたくなるよね
03-17 22:18

あーあじこさんとしおさんの選曲がたまらなすぎるすごくわかる大好き
03-17 22:16

2013年03月18日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

牛乳の代わりにカルピスソーダ入れるとかやってみたい、そのパンケーキ
03-16 21:10

お家帰ってーきたー!明日春コミー!準備ー!てかなんも考えてないー!ネオロマほとんどないよね?嫁ちゃんとことアムネと某所と某所くらいか?あ、あとアクセかなー帰りに西寄ろう
03-16 21:08

光と闇の半夏生は 好きだ(唐突)
03-16 18:42

これウマー!!さ、東京もどるよん☆ http://t.co/L4KtwZu8c8
03-16 17:12

先斗町歩く。昼間やから楽しみないけど(笑) http://t.co/yN6mdpfdxm
03-16 15:46

まぁ特に混んでるわけなく一瞬で終わったけどね(^^;
03-16 15:30

来ちゃったヽ(≧▽≦)/ http://t.co/1R0OqlhoKD
03-16 15:17

京都マルイ混んでるかなー?平気かなー?
03-16 14:18

京都マルイどーしよーかなー(>_<)既存か先行販売なんだよねー?限定がないならいかなくても良いか…しかしにせっかく関西にいるなら…帰りによるか…うーん
03-16 00:24

2013年03月17日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

実家漁ってたら、かみゃーさんが左側にいるCD出てきたよ\(^o^)/いや買った当初の目当ては別なんだけどねwwびっくりしたー
03-15 22:35

待て待て。師走ちゃんが着ちゃったの?制服を?笑>RT
03-15 20:48

おかあさま可愛らしいv>RT
03-15 18:07

葉月ぃぃぃぃぃぃぃ(///∇///)大好きv
03-15 18:03

ぜーっとッッッッッ http://t.co/FeE89QKMHa
03-15 18:00

わーい!ACEブラコンも当たったー!二日間とも行くのか(笑)
03-15 15:43

ネオロマホワイトデーやっとみれたよ!本命龍馬さんがアタシを殺しにかかってきたよなんだこれ過呼吸で死ぬ…大好き(///∇///)
03-15 12:50

今年のネオロマホワイトデー、例年以上に甘くない?///ちゃんとうちのPCで見て保存したいー 実家の使いづらいー
03-15 12:48

金やんがあまいよぉちゃんと甘いよぉそれだけで涙が出るよぉ
03-15 12:44

リンドウさんんんんんんんひぃぃぃぃ
03-15 12:43

2013年03月16日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

ホワイトデー、トーマとケントさんからメール来てないんだけどまだ…?(>_<)
03-14 21:51

切符久々(^^; http://t.co/GHnAVC2q7v
03-14 21:40

がっつり買っちゃった。牛タン弁当ー!いっただきまーす http://t.co/aesZOaBps6
03-14 18:57

りょまさんと御家老と桂の新曲聴いた!!はわわわわわ桂カッコいいんですけど!!御家老の甘い!!甘い?甘いで良いんだよね?あれ切ない?わからん!りょまさんカッコいい!!ロック!ロック?とにかくカッコいいんでも意外かも!!
03-14 18:54

大阪帰るー!が、ICOCA忘れたーばかー(>_<)
03-14 18:07

HappyLuckyWhiteday!三倍以上になって返ってきたよー!なんだか申し訳ない…しかしありがたい(笑)
03-14 08:34

ツキウタ三月買っちゃったー!春の小川アレンジ素敵すぎるー(笑)くっそやっぱりまえぬの歌声好きだー
03-14 07:53

どういうつもりなのか、父上。 http://t.co/yJtCwfGvAP おっきー><
03-14 06:47

2013年03月15日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

はっそうか。こえさまから発送通知が来ててなにかと思ったけど、明日ホワイトデーか!そーいや今日お返しもらったな。うええええ明日届くのかー 会社終わったらそのまま新幹線だよー 宅配ボックスに任せよう。。。
03-13 23:41

なんか今日やたらTL早いなー 一人さみしくない笑
03-13 23:09

っていいつつ、パンフ見た。あれ?アタシ買うもの片手で足りそ・・・いやいやたぶんもうちょっとあるはず
03-13 23:06

明日実家帰るんだけど(金曜有給)なんの用意もしてない。洗い物も洗濯もしなくちゃー てか春コミのチェック。してない。朝から並ぶ予定だからその時にするか?んー眠い。
03-13 22:33

そーいやのぶながくんって、下野君と花ゆめラジオやってるんやった。CD持ってたよ。聞こうかな笑
03-13 20:44

にしてもヒロインちゃんがあっさりしすぎててさみしくなるよね笑
03-13 06:09

これ、あと2話?でどーなるのかしら・・・てかトーマ・・・!!!!!!お当番会めっちゃ長くてあそこまでやってもらえて幸せだけど、バランスが・・・!いや嬉しいけどね!!あー最後どーなるんだろう。
03-13 06:08

おおおおおおおおおなんつー展開!!ここまでやるのってかヒロインちゃんんんんんん!!!
03-13 05:51

なんで寝落ちてたのアタシーーーーーーーーーーーーーーーーー トーマああああああああああああああああああああああ (今アムネシア見ました)
03-13 05:46

2013年03月14日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

Happy,Lucky,WhiteDay!


覚えてることいろいろ。
いろいろピンポイント


広樹くん

相変わらずネオアン組は仲良さそうやった笑
広樹くんは、大典さんをいじったりフォローしたり、フォローしたつもりが自滅したりwwww
最後のアラモードコーナーのときに
ハッピー!ラッキー!ガールを探せ!
って、ポーズ付けてくれてたのー!!
(オーブハンター4+銃を構えるやつ。ちなみに広樹くんは最後にちゃんとBang!ってやってくれてちょーカッコよかった!)

アラモードクイズ
文字数が7文字ってのと、客席からのヒントカードで答えを出すやつで、
オーブハンターって答えがあって。
すっごい必死に文字数を数えてたのが可愛かった笑

あと、ヒントカードをカメラに写すときに鳥海さんから無茶振りがあって(可愛くとか決め顔でと か)
広樹くんのときに鳥海さんは、思いつかない・・・って言ったのに、
欲しがる広樹くんw
結局、1枚ごとに可愛さをあげて(だったかな?)ってなって
「欲しがるんじゃなかった><」とかww

 
体育の時間は今回参加しなかったんだけど、めっちゃ参加したかったみたいでエンディングで次回はぜひって言ってた笑



前野君
まえぬがファータ答えられなかったw
まーねーしょうがないよね。
翔麻先輩ファータ見えないもんね。
でも、リンデンホール答えられないとかwww
つっても本当はコレも難しいよね。
携帯音声収録は昔だろうし、イベントドラマには出てきてないし(コルダ3の方は良く出てくるけど)
ドラマCDとかもほとんどやってないもんな ー

客席から集めてきたヒントカードをカメラに映すんだけど
その後で、「大好きv」って事前に書いてたカード仕込んできた!!
さらに、このときの司会の「鳥海さん保志さん関さんかっこいい!」も仕込んでたwwww
なんか、この人本当にネオロマきて1年ちょっとなんか・・・?笑

オーラスのお歌のときに
理事の言葉をお借りしますって、「ネオロマンスの世界におかえりー」って言ってくれたおおおお(号泣
うぅ嬉しすぎるー
あ、最後の挨拶でも行ってくれた!
ら、声が裏返って突っ込まれてたw

あと、「ネオロマのお客さんは、それぞれお気に入りはあれど、ファミリー全員を応援してくれる。ってとある先輩に言われて。このステージに来
るたびに本当にそうだ なって思います」って。
それ聞いたことあるなーって。
誰が言ってたんだっけなー
なんにしろちょー感動><


それにしても、四公演とも最後の挨拶がすっごい硬くて。
めっちゃ感動しつつ、何かあるのか?と勘ぐるほどだったなー
10周年にかかわるのかなー



他。

中岡さんがずるかった!
可愛いだか愛らしいだかなんか言って「こんなことを言ったら龍馬さんに怒られてしまうな」とかなんとかー!!!
新曲はひたすらりょーまさんへのお歌だけど笑


のぶながくんかーわーいー!!!!
名前がややこしいって散々いじられてるんだけど、そのたびに、すいませんすいません><って笑
あと客席に下りるときもずっとぺこぺこしてて、背の高 い小池てっぺーくんみたいな。
ネオロマンサーにちょー受けると思う笑
あと、コサージュつけてきてて
英さんに青二はつけていくんだって教えられてってwwww
で、オーラスではたけぽんにならって、頭につけてきてたwww
でもそれがかーわーいー!!!!


あ、下天といえば!
ちゃんと百地、信行様ともに攻略キャラだって言ってくれた!!!
もちろんEDに差はあるだろうケド、嬉しいいいいいい!!!
途中話が上手くかみ合わなくて、百地EDない?みたいな話になった時に
ひーちゃん「え?俺そのつもりで音声録ったんだけど、こーえーにだまされてる!?」とかwww
んで、「育ての親」みたいなポジションだって話のときに
松風さんかな?「育ての親なのに恋 愛しちゃうんですかぁw」ってからかってて
ひーちゃんも「俺の中で、今までになかったよーな役だよ。とりあえず音量は下げなくていいよw」ってwww
たーのーしーみー!



鳥ちゃんは、一番最初に出演したのがアラモードだったから
アラモードはやっぱり原点みたいだって。
そーいえばそーだったなー。
ネオロマの洗礼ですかって言ってたっけw


成田さんはひたすら自由やったw
そして奨様が大変そうやったwww
でも、アンジェリークも何か展開を~って言ってて「たまには良いこと言うんだね」ってw


ひーちゃんがパシフィコのステージにいるー!ってなんか興奮した笑
これが噂のネオロマかってw
あと誰だっけ?これもひーちゃんだっけ?
イベン ト近くなると、別の現場でみんな「衣装が~」とか話しててって。
なんかそーゆーの久々に聞いたな笑

ほっしーが相変わらずものすっごいぐだぐだでw
ひーちゃんが、うちの後輩がスミマセンってw(速水さんにだっけ?保志くんが後輩ってすごいね・・・とかなんとか言われてたw)
ちなみに、同じ事務所の人がたくさんいて安心しちゃってv
ってゆー保志くんに、でもここではお前の方が先輩だからな!ってひーちゃんに言われてたw
んで、智一に何か耳打ちされてたけど(おそらく、俺の方が先輩なんだぞって言えとかそーゆーの)
それはさすがに言えない><ってなってたw


智一は・・・最後酷かったー><
すっごい神妙な顔して、みなさんにお知らせがあります
つって 、遙かシリーズが終わるみたいなこと言い出したのー
会場騒然だよ!!!
もちろん冗談なんだけど、泣き出す神子たちもいて・・・
もーほんとそーゆーのやーめーて><
智一さんだからね
絶対冗談だって思ったよ?
思ったけど、あなたのポジション青龍なの!
今回和彦さんもいないから、遙かの中で挨拶最後なの!
キャラクターナンバー1,2を背負ってるの!
そーゆーポジションの人が言うと信憑性あるでしょおおおおおお!!!!
って、心臓に悪い冗談でした^^;


奨様はなぜか安元さんをライバル視してたww



今回ほんと楽しかったー!
まぁ相変わらず、笑わせてーがいて滅入る場面もあったけど
アラモードだけどパニックもなかったし、
キャストに 負担のかかるキャラ崩しの無茶振りコーナーもなかったし(恋愛系のやつね)
(アドリブはあったけど、役者としてのだからアタシはありかなーと。)
メリハリあって楽しかったー!



そんな感じ!
2013年03月13日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

03/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

発売日わかってるので買うもの。夏空、下天、アムネクラウド、しらつゆ。かな。しらつゆは店舗特典出たらよやくしよーっと。しかし改めてHPみると怖そうだな・・・
03-12 22:23

しらつゆ結構楽しみなんだけど、怖いのかなー 怖いのは苦手なんだけどなー でも面白ければ大丈夫!だと思う。シナリオしだい
03-12 22:14

やっと しらつゆの怪 湊巳@日野君、良太@松岡君のBirthdayボイス聞いたー きゃああああああああ/// 湊巳こんなお兄ちゃんキャラなんか/// http://t.co/erQuOFyL3l
03-12 22:07

夏空PV見てたらそれだけで泣きそうになってきたー!わーん>< もうこれは乙女ゲってゆーより感動小説ね。ほんと泣ける。ラブ要素少ないけど、それ以上に感動が>< なんだったらちょー丁寧にアニメ化してほしい。
03-12 21:54

よし。アラモードのアンケート書くー
03-12 21:14

2ばーん>RT
03-12 20:53

しっかし頭痛がひどいー 原因なんだろ?寝不足はないし・・・PMSかね?薬はなるべく飲みたくないのだがー
03-12 20:41

SHは・・・直君と広樹君は5月6月ね。これなら何とかー笑
03-12 20:40

まえぬの勿忘草って来年の一月なんかー 覚えてられるわけないだろw
03-12 20:39

んで翔麻先輩もクリア!ばかわいいいいいいいいいい(ごろごろごろ) えーん大好き全力で貰い受ける!!!←
03-12 16:10

2013年03月13日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

昨日のラブクエ・・・だけじゃないけど、翔麻先輩ってさらっと可愛いとか言うんだよね。そーゆーのは照れないんだよね。なんだよずるいよ。「女のファッションなんかわかんねーよ。パタちゃんなら何着ても可愛いしさー」とかずーるーいー!!!!
03-11 21:57

司馬懿…続けての訃報とか(>_<)
03-11 18:49

しかし眠い。何度か意識とんだよ午後は会議(やばい)
03-11 12:27

レインくんが(メセカで)また腕を上げたなって言ってくれたから、今日のお昼はアップルパイ。
03-11 12:26

え…?
03-11 12:19

下天ほんま楽しみ!絶対信長さまなんだけど、お歌聴くと秀吉好きなんだよね。祥ちゃんだし(笑)あとPVが切なくてー!そして百地師匠はぜったいずるい
03-11 08:09

出社ーいろいろ辛い(笑)しかし昨日お腹いっぱい幸せをもらったので、次までそれで食いつなぐのだ。奨さまに言われた(笑)
03-11 08:07

りょーへーくんがのぶながくんにネオロマりぷを!!!笑
03-11 01:17

寝る前に。嬉しかったこと(妄想かもしれない)奨様から最後のハートを手渡しでいただいた!!広樹くんに、いつものアレ気付いてもらった!(立ち止まってくれたー)まえぬにも翔麻先輩のクロス気付いてもらったー(そして大典さんに思いっきり見られたww)成田さんにパズルの答え教えてあげれたー
03-11 01:09

あーやばい眠い明日仕事。提出物のせいで休みとれなかったから火曜休みにしてみた。爪落とさなきゃいけないんだけど眠すぎてだでも青い爪・・・うーうーうー寝る。
03-11 01:05

2013年03月12日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

A LA MODE


めーっちゃ楽しかった!!!!!!
これぞアラモードって感じだった。
メリハリあってよかった!
LoveQuestion甘くて、アラモードコーナー可笑しすぎて、ドラマでも客席に下りてきてくれて、お歌も歌ってくれて最高だった☆

下天コーナーも素敵な入りだったな
アンフィニのダンスめっちゃかっこいいし、ミニドラマも4公演とも全部違って。
ネタバレできないから微妙かなーって思ってたけど、全然そんなことなかったよ!
信長様が夜に偲んで来ようとしたり、
光秀を兄様って呼んだり、
秀吉に口説かれたり、
蘭丸が可愛かったり、
信行様がしたたかそうだったり笑、
百地がずるかったりー!!!!!
すっげー楽しみになったもん!
キャラソンも、1公演2曲ずつ歌ってくれたよー!
やっぱり秀吉の曲がめっちゃ好きー!
♪「俺と幸せになろう」ってノリの良い感じ。
本編がこの歌のまんまだったら落ちそうだなー笑

あと、百地が甘い!
ずっとそばにいるとかずるいー!

信長さまのは甘さはそんなないんだけど、すっげかっこいい!
あと、松風さんの首筋が色っぽかった笑

んで、後半は下天チームも加わってアラモードこーなやって。
エンディングもみんな出てくれて一緒にPromisedRainbow歌ってくれて嬉しかったーv

ってことで、とりあえず覚書。

順不同・・・てか、思いつくまま気の向くままに


ドラマは、不思議な構成になっていたものの
(作品にちなんだ)問題の答えを、客席に聞きに来てくれたりして楽しかったーv
しかし玄武コンビは相変わらず真っ黒だw

アラモードコーナー
毎公演:客席にヒントカード探しに行って解くチーム対抗と
お絵かき伝言板、効果音ドラマ、体育の時間、ハッピーラッキーガールを探せ

効果音ドラマが可笑しすぎて。
2チームに分かれてやったんだけど
今回はキャラではなく、桃太郎とシンデレラというお題で。
配役はその場でくじ引き。
ガチで打合せ無しみたい(大典さんが、え?まぢで打合せとかないの?って慌ててたw)
でもそのおかげでみんなキャラつくり自由すぎてwww

桃太郎
このチームがアタシ得すぎてふいたw
まえぬ、ねもっちゃん、広樹くん、祥ちゃん、のぶながくんとかあーりーがーとー

ちなみに
まえぬ・・・鬼(割と普通。でも退治されてからは小動物みたいに可愛くなった)
ねもっちゃん・・・桃太郎(爽やかイケメンw)
広樹くん・・・サル・イヌ・キジ(3役)(どんどん可愛くなっていく)
祥ちゃん・・・おばあさん(色っぽすぎ)
のぶながくん・・・おじいさん(死にそうw)
イケメン桃太郎が最高でした笑
「あっはは☆(爽)」っていちいちつけてて可笑しすぎてー!
アドリブめっちゃうまいわー

シンデレラは
まいこー・・・シンデレラ(キャラぶれてたw
大典さん・・・魔女(ガラ悪いw)
けんたろーさん・・・ねずみ(とっとこしてた←
松風さん・・・継母(継母役よりも素のときの突っ込みの方が多かったwww
岡本さん・・・王子様(シンデレラよりも可憐www


体育の時間は、相変わらず面白すぎてw
保志くんのジャスチャーは何やってもおどおどしてる保志くんでしかないよ!とかw
広樹くんいなかったの残念でしょーがないよー!
前回よりも大人数でやったせーか、わやくちゃで何がなにやらだったけど
このほうがアラモードらしくて楽しいかもv


全公演通路側だったので、いろいろ近かった!!
で、妄想かもしれないけどうれしかったことー!

ねもっちゃんが構ってくれたー!イケメン眩しー
奨様から光のサクリアいただいたー!
 (最後にハート型の紙を撒くんだけど、手を出して奨様ーって叫んだら、手のひらに奨様が紙を大量に乗せててくれたww)
ドラマ中、客席に答えを聞きに来るシーンで成田さんに答えたー!
 って、ほんとはI子さんがわかったんだけど、成田さんが近くまで来たとたん、あげてた手をおろすんだもん!笑
いつものを広樹くんに見てもらえたー(のを運命の人に見られたw)
 ちゃんと立ち止まってくれたよん♪で、後ろにいた大典さんにも見られて親指立てられたw
翔麻先輩のクロスもってたらまえぬに気づいてもらえたー
 (1日目はことごとく手前で曲がられたってゆーねw)
けんたろーさんが横を通ったのに、I子さんが固まってたー!笑
先月普通にしゃべってたやんwww
大典さんに、翔麻先輩のクロスガン見されたー笑
 最初気づかなくて何事かと思ったー笑


ほんと楽しかったなー
言い方アレやけど、集客率悪いときほどおもしろい気がする(^^;

はー幸せヽ(≧▽≦)/







半分くらい予想はあったけど、次の約束がなくて。
3月の次って7月のこと多いから、いつもより間が空くんよね。
だからまだ発表しないだけだとは思うんだけれども。
だけれども。
やっぱり寂しいよなー

ま。
それでもみんなとの挨拶は、またネオロマでー ですけれども!
(つってもそれまでに絶対会うんだけれどもー笑)
2013年03月11日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

03/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

やっぱりさ、ネオロマ初参加のキャストさん見るの楽しい(笑)緊張されてたり、それでも一緒に踊ってくれたりしてさ。そゆの好き(笑)初めては一回しかないんだよー!
03-10 23:43

今回初めてネオロマにいらっしゃったフォロワさんのついーと見て感動してしまった。なんか嬉しい。楽しかった。幸せ!
03-10 23:34

ネオロマにかかるお金は生活費。ほんとそのとーり。幸せになるための必要経費。
03-10 23:32

メリハリきいててほんと楽しかったヽ(≧▽≦)/らぶくえ好きー!もっと各キャラ同士の突っ込みがあっても良いくらい(笑)効果音遊びと体育の時間がほんと面白すぎて!!
03-10 23:30

ちょー楽しかったーヽ(≧▽≦)/ http://t.co/prcfcTjgEy
03-10 21:39

ショーパンとニットと大きめのコートでピンキーリングつけて遊園地デートしてきます。
03-10 16:35

若作りと言うか変な格好になった(笑)通路やのにー
03-10 11:27

アラモ1日目ちょー楽しかったよ!お腹いたくなるほど笑った(笑)奨さまから光のサクリアいただいた!成田さんに答えた!まえぬが目の前で曲がった←1回じゃないよ数回(笑)
03-10 08:54

あっさごっはーん! http://t.co/m4tWtg1hom
03-10 08:46

深夜の部してたら3時とか!ヤバイ寝なくちゃ(笑)
03-10 03:04

2013年03月11日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

03/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

ホテルでもネオロマタイムヽ(≧▽≦)/ http://t.co/86ur0q4P3S
03-09 17:22

ピンキーリング!!
03-09 16:34

楽しむよんヽ(≧▽≦)/ http://t.co/sh17vh6HWT
03-09 12:43

ちょこさんお絵描き中ー http://t.co/hOQbx3tTBD
03-09 09:38

そーいや結局スウィーツの詳細出てない??今回は何かなー。それによって買うか買わないか…
03-09 07:46

ネオロマ音頭歌ってくれたりしないかなー。夏じゃないから駄目?踊りたいなー
03-09 07:14

昨日忘れてたブログもアップしたー内容ないけど(笑)花粉はね!ついに薬飲んじゃった。効くと良いけどー
03-09 07:12

なんとか起きれた目が痒いー(>_<)
03-09 05:29

潤君!!!!きゃー楽しみ!!!!!
03-09 00:47

2013年03月10日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

甘いロマンス博覧会

明日ー明日ー!!
ネオロマ音頭踊らないかなー?
踊りたいなー!
夏じゃないから無理かなー?(そんなに好きか)(大好きだ)

しかし花粉。
なーんーなーのー!!!!!!
目と口の中が痒くてたまりません。
目玉と舌取り出して洗いたい(グロ
そーいや、結構「え?」って言われるんだけど、口の中痒くなりません?
喉とか舌とか。
ものすっごい痒い。

あとくしゃみ酷い。
ひゃくねんの恋も冷めちゃう(言ってみたかっただけ)
いや冷めない。
こんなことくらいでまいだーりん(たち)はアタシのこと嫌いになったりしないはず!!


・・・。
テンションがおかしいですね。
自覚はあります。
まーでもネオロマ前は大概そんなもんです。

だって楽しみ!!!!


お会いできる皆様よろしゅーです☆



ってことを相変わらず当日にアップ
聖地に帰るよ!!
2013年03月09日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

すぎうち選手のふらいでーネタwww
03-08 23:49

にゃかいくん声ガラガラ笑
03-08 23:45

おおおおおおおおお!!!!!
03-08 23:44

心臓に悪いからお風呂入っちゃおうかな
03-08 23:40

ニコ生からのWBC。お風呂入れないーw
03-08 23:26

ニコ生おわったー 楽しかったー 準備に戻る
03-08 22:31

ゆれた??きのせい?
03-08 19:54

朝晩と部屋の中はまだ肌寒いなー。しかし日中たるや・・・。明日どうしようかなー
03-08 19:48

聖地で執務。速水ジュリアス奨さま素敵すぎて!
03-08 17:51

おおおおおお!楽しみ!!!!>RT
03-08 13:19

2013年03月09日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)