制服×脱出×馬





駄馬脱出DVDちょー楽しかった!!!!


一回とは言え、本物を経験してるので見てて余計に楽しかった!


パッケージを開けた瞬間に飛び出る缶バッジに驚きつつも(なぜここに入れた笑)
謎を解くキット(地図とか暗号を書く紙とか)が入ってて感動!
見る前からテンション最高潮ですよ。


ドキドキしすぎて、なかなか再生できずにポスターとかピクボ写メるくらいにね!()
ポスターに小さく入ってる個人写真のポーズがみんなたまらんかったり


それ以上にピクボが!
ピクボの日野くんの写真が!!!
めっちゃ好きでしたvvv
あとまじぃの座り方がちょーかっこいい笑
立花さんは日野くんにページにあるやつが好き笑



最初はね、とりあえず一回普通に全部見ようと思ってたんだよ。
でもさ。
見てる途中で我慢できなくなって、一緒に謎解き始めました笑
だって一回見ちゃったら、二回目からは一緒に謎解けないじゃない!!


謎的には、リアル脱出の中では割と王道だったのかなーと(過去問とか練習問題は結構解いたのだよアタシw)
なんて。


これさー
後から考えたり、外から見てる分には、なんでわからないの?ってなったりするんだけど
実際やるとパニックになるんだよー(アタシだけ?
あと、携帯・デジカメ使えないってきつそう。


その分トランシーバーがあるけれども・・・
アタシが参加した奴は携帯OKだったからなー
写メ大事。

そんな前置きはさておき(長い)



一応謎の答えと結果については書いてませんが
それ以外のことは書いてます。
要反転で隠しておきますが、ネタバレダメな人はここから先見ないでぷりーず
























まずは。
ほんとーに全編制服ありがとーございます。
日野くんの着崩し方たまりません。大好き!
しかしなぜ立花さんのネクタイはあんなことになってるの!?笑
しかし席順はなんであーなってるの?てきとー?まさしリーダーなのに後ろとかなんで?笑

で。
開始早々ものすっごいの出てきた。
ボブチャンチンってwwwww(ばっくしょ

実際のリアル脱出は、SCR○Pの人がルール説明してくれるんですが
その代わりにしてもなぜそーなったwwwww

小野君がいちいちハンサム

謎キット(地図とか謎を書き写す紙とか)
このとき配られたボードってリアル脱出で売ってるやつかな??
だとしたらおそろいーvvv
アタシ持ってるのは水色なんで、潤君と立花さんと同じかしら?
日野くんは赤だったー。アタシも赤が欲しいー

ショートカットはしないよーにってゆー注意
「立花さんあなたですよ!!!」
「あと、静かにジャンプするタイプが間島さんです」
とかw
そのときまじぃが「内緒」って指を口に当てるのがね!!!!(先週からまじぃの株が上昇中w)
小野君がいちいちハンサム

いよいよゲームスタート。

の前に、ボブチャンチンの日野くん可愛がりが始まるわけですよ
「聡できた?心の準備できた??」
 「できたー!できました!」
「わかったー?聡わかったー?」
 「わかりましたー!」
なんのなのもー!!(バンバンバ

ナレでも「言われる前に書いてる聡はマジ良い子。ほんと一家に一台欲しい」とか。
アタシも欲しいいいいいいいいいい!!

そして近ちゃんの扱い酷いwww
あとすがぽんが既に死にそうwwww



開始早々
やっぱり経験者の立花さんと潤君が仕切るよねー
立花さんは性格上の話しもあるけど。
てか、ここから経験者との差がはっきりでるんよね。
誰がどこを探しに行くかとかね(7人で固まってるなんて時間足りないからね)

しかし
この組み合わせ決めが・・・!
ねぇねぇツッコみたいところたくさんなんだけど!!

立花さん「1F広いから・・・2,2,3人だな」
コレは理解る。
脱出ゲームのセオリー通り。
「じゃー4F」(直感)って言う潤君。
考えてても仕方ないもんねってことでこれもわかる。
小野くんもそんな感じかな(あとバランスも良いよね)

で。
立花さん「じゃあまじぃと俺で3Fと1Fどっちか別れよう」

わかるけど!わかるけど!!!!!笑
立花くんの中での(リアル脱出における)頼りになる順番が良くわかりましたw
(ドロケイの時もこーゆーやり取り合ったよなー。そしてすごく好きだった。)
で、立花君3F、まじぃ1Fってなった時に
すがぽん「じゃあ俺3F!」
日野くん「俺・・・俺1F行くよ」

・・・。
ほぼ同時だよね?????
びみょーにすがぽんのを聞いてからとも言えなくないけど・・・
すがぽんの思考はなんとなく読める。
まじぃどーこーじゃなくて、立花君は経験者だし頼りになる!!なんなら助けてくれる!!ってことだと思うんだけど。
ねぇねぇ日野くんは?????wwwwww

ちなみに、残った近ちゃんは良くわかってないまま「ん?僕1F??」ってぼんやりと笑

このあとは、見てるほうとしてはもどかしい感じ。
特に1Fトリオ。
やっぱり経験者と一緒じゃないと、みるところとかペース配分とかわからんよなー
未経験者の観点ももちろん大事なんだろうけどさ。
あと視聴者に近い感じで面白いだろうし。
でもやっぱりもどかしいよね笑
カレンダーも書き写す必要ないだろーとか。
まぁすがぽん1人でやってたんだからあんまりかわんなけどw

しかし。
ここから(いやすでに)立花さんオンステージが笑
なんかねー謎を探して立ってる姿がすでにかっこいいのずるいのアタシ立花君のファンか!笑
隠してある謎を見つけて「やっぱな。甘いぜ?」って!!!!
やだもーかっこいいだろ!!バンバン
あと、美術室に行くトリックね
すがぽんに「お前の目は節穴か!!!」って、だからかっこいいってばー!!!(バンバンバン

そしてすがぽん・・・
怖がりすぎてて可愛いいいい
なのにBGMからナレから可笑しすぎてwww
でも、直感はあるんだよねーナイスひらめき

小野くんは・・・あの・・・あんまり目立たないよね笑
結構活躍してたと思うんだけどなー
まー潤君のが割りと目立つって言うのもあるけど
でもひたすらハンサムだったよ

潤君も基本ひらめきの人
潤君の場合、行動が伴うからすごいやね
ナース見つけたときのリアクション(小野くんの服掴むとこ)は可愛かったけど。
あと、パスの謎のときは見事!!!
でも、最初の「みんなのアイドルぴんぴんだよ」ってそれじゃ別人やで笑

1Fトリオは、ほんともどかしい><
まじーが経験者だったら結構かわったんじゃないかなーって思う。
でも性格が出るよね笑
まじーの謎を解いてる姿がいちいち様になる。
あと悩んでる姿が可愛い(急上昇
ナースを気にする日野くん可愛い()


ここからランダム
・すがぽんの「これすごくなーい?」(かーわーいー
・「なぜ俺が菅沼の尻拭いなんだ!」BY立花君

・日野くんファインプレー!アタシもわかった!
 ピクボで立花君が以上に褒めてたのはここか?
 でも「偶然だよ」って言ってるからちがうのかなー??

・謎を速攻で解く立花君さすが。

再び移動する前に、潤君がトランシーバーでしゃべってたのは立花君?日野君も少し話してた??

・屋上は盲点。ファインプレー。てかなぜ4Fコンビは気付かなかったのか

・まじーかっこいー!ふぉんちゃんはひらめきなさすぎw
・もくもくと書いてる日野君かーわーいー!
・でも解き方もわかってるのに、これ解けないとか結構致命的ー!!!笑

・立花君のひらめき方がいちいち漫画みたいでかっこいい(あれファンか?

・「うんわかってるよ」すがぽんにはけっこうきついよね潤君wwww

・数学得意な人ー?・・・俺?
・この数学のやつ。
 解説通りにやるより、連立方程式で解いた方が早いべ。(ひろのさん中学数学は好きなんです

・潤君のひらめきをことごとく上書きしてかっさらうすがぽんwww

この時点で最初の答えわかった。

・まじーと潤君顔小さいなー

・みんなでウ○ン○するとこ!!!!!!
もーまじやばい。素敵編集ありがとう。
日野くんが一番上手いよね!!!!!!
終わりかけの顔がほんと可愛い
そして何人か出来てないよね?
小野君苦手?笑
こんちゃんしょっぱい顔になってるw
立花さんとすがぽんはものすっごくノリノリでやってるー!
姿勢が完全にアイドルやで笑
潤君も苦手っぽい顔www
はっ!!!まじーもうまい!!

てかまじこの日野くんちゅーしたいくらい可愛いんだけど!って思ってアタシやばいなって思った(反省

・どーでもいいけど、最近の流行?仮面笑
てかこんなん急に出てきたらめっちゃ怖いぞw

・日野くん冷静。

・この時点で立花さんやや諦め気味??

・わかんねぇ ってゆー日野君かっこいい

・「りょーかい潤君ありがとー」ってトランシーバーで返事する日野君にきゅん(え)
(だってほかだれもそんなこと言ってないw)

・立花さんはずっとトランシーバーもって誰と会話するつもりなの?

・「とりあえずそれ忘れようぜ」やっぱりずんくんはすがぽんにきついよねwww

・すでにその後の謎に備えてる立花さん。と思われるんだが入ってない。ここら辺の編集^^;

・逆に入れてみれば?って言ったの日野くん?誰?あ、偶然ってこれ??

・みんな靴下なのが笑えるよねw

・ずんくんずりー

・スケジュールだけはほんとにもマリンさんェって感じですよ・・・Disc二枚目についても。。。



前回同様、最後はどばー!って感じですが^^;
とにかく面白かった!!!!!

あーみんなと見たいなー
ちょー語りたい(迷惑





2013年02月28日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

02/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

ブログに感想書いてるんだけど、果てしなく長くなった・・・そしてまだ途中笑
02-27 23:20

日野君が潤君に返事してたの見逃してた。気付いた。にやけた。←
02-27 22:01

PMSのせいかなーじょーちょふあんてー!駄馬見よう!
02-27 20:58

誘惑に勝てずにモスに入ってしまった…一駅先に来てまで。食べたらちゃんと歩いて帰りますぅ(>_<) http://t.co/PZr5ar0grb
02-27 18:33

駄馬思い出してはニヤニヤ。愛のキャッチボール思い出しては噴出しそうで、ランデブー思い出してはドキドキ。SilverLining思い出しては泣きそう。
02-27 18:25

沖縄の次は札幌かー
02-27 13:08

昨日撮ったピクボとポスターの写メ見てにやにやしてる。ピクボの日野くんすっごい好き。ポーズ可愛い。あとまじぃの座り方がすっごいツボ。カッコイイ!すがぽんは可愛すぎるw
02-27 12:40

夢で逢えなかったから(寝坊したけど)脳内再生してにやにやしてる。立花さんずるいなーカッコよかったなーと思いつつ、日野くんカッコ可愛くてたまんない(欲目)
02-27 09:28

あじゅさん(&マルセル様)HappyHappyBirthdayヽ(≧▽≦)/♪☆
02-27 08:05

さーアニメシアも終わったし寝る。スタクリも駄馬ももっと見たいけど寝るよー 夢で逢えますよーにv←
02-27 01:00

2013年02月28日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

リアル脱出は、あとから思えば「あー!」ってなったり、第三者視点で見てたらなんで気づかないんだよ!ってなるんだけど、実際やるとパニックになるんだよー なかなか気づかないもん。アタシがアホなだけかもしれんけど()
02-26 22:55

とりあえず先にお風呂行こうかな。アニメシアあるし。明日会社行かなきゃだし。午前中打ち合わせだし。午後は会議だし。月末だし。いきたくねーなー
02-26 22:53

あ、どこからどこまでがネタバレかって話ね。ご飯作ろう明日のお弁当はチキンピカタ
02-26 21:20

はー楽しかった。とりあえず見たいとこだけ見た。全部はまたあとで。駄馬もう一回見ようかなー。しかし何言ってもネタバレって怒られそうでなー。ネタバレの定義難しい。まー書かなきゃいいんだけど。誰かときゃいきゃい言いたいやん笑 とりあえずご飯作ってお風呂入ろー
02-26 21:19

立花君がピクボで言ってるシーンがわからない・・・どこのことだ?カットされてるのか気付いてないだけかアレのことか・・・取り合えずもう一回。って、だから先に家事やれ!
02-26 21:02

♪肩を抱き寄せ 頬にキスして ささやく Iloveyou    わああああああんランデブー二番大好き
02-26 20:30

愛のキャッチボールきたあああああああああああああああああああああああああああ
02-26 20:17

はっ!今日はアニメシアだよ!しかもたぶんお当番回だよ。やべーご飯つくってお風呂入らなきゃ。でもスタクリディスク2見る(おぃ
02-26 20:07

まえぬの「大好きだぞ」無限ループしてすいません←
02-26 19:46

広樹くんと大典さんがキャンドル持つと完全にビールジョッキ(笑) http://t.co/7D5aUWShrX
02-26 19:40

2013年02月27日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

駄馬休


駄馬フラゲしてきた!!!!
あと、アムネCDとピクボとLaLa。
お家帰ったらスタクリ届いてた!!

んで明日か明後日に黒金DVD。

下天はメイトで予約したったー!
だって回り誰もいないんだもん
なのでメイト特典欲しい人は言えばよいよ
そしてアタシに他の特典くれれば良いよてか下さいm(__)m



これから買うもの

3/13 かっきーアルバム(密林予約済)
3/22 八犬伝DVD(密林かメイトか・・・特典迷い中)
3/26 夏空PSP(ステラ予約済)
3/27 下天の華CD(メイト予約済)
3/27 コルダ3CD(メイト予約済)
3/27 遙か5CD(メイト予約済)
3/27 奏組ドラマCD(メイト予約済)
3/27 アムネBR(メイトで全巻予約済)
3/28 下天の華(メイト予約済)
4/10 かみゃーさんアルバム(メイト予約済)
4/18 アムネクラウド(ステラ予約済)
4/24 奏組キャラソンCD
4/24 STA☆RISHCD(メイト予約済)
4/26 うたプリイベントDVD(メイト予約済)
4/24 アムネBR(メイトで全巻予約済)
4/24 テニプリDVD(密林予約済)
4/24 MSWRDVD(メイト予約済)


と、とりあえずコレだけ・・・?
これ・・・だけ・・・
2ヶ月で9万くらいとんでくんですけどえ・・・あれ・・・?


あとは5月にKAmiYU、6月にしらつゆ
で、たぶん遙か5のCDがもう一枚は出るよね?
JOFのDVDも早ければ4月、遅くても5月には出るだろうし、てかアラモードのDVDもな(イベントまだやってませんよー)
お金・・・ほんとお金・・・どこから出すんだろう・・・ネオロマ貯金もしなくちゃだしね・・・



駄馬見た!!!
叫ぶしかないいいいいいいい!!!!!!
大好き

あ、密林で通常版余分に買ってるんで
欲しい人いたら(お安く)お譲りしますよ←(あったことある人限定でね)
2013年02月26日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

安定の週末婚


明日!
明日駄馬!(フラゲできたら)
楽しみで仕方ないよ駄馬休暇とるよ!←午後休暇ね。休暇余ってんよ。


週末の話。

土曜日ー
参加はがきを手帳に挟んでて
その手帳を会社に忘れたことに気づいたAM3:00
めっちゃ焦りましたが(セキュリティとかで休日に会社入るのいろいろあるんよ)
イベント前に回収して無事参加してきました、にゃみかわくん握手会!

初めて・・・ではないですが、ちゃんとした接近戦はほとんど皆無だったため緊張ー
てか、アタシ、握手会自体久しぶりだったかも?(けんたろーさんは除く笑)

トークと、にゃみかわくんが編集してくれたってゆーPVメイキングと、深夜テンションのにゃみかわくんが作ったクイズVTR笑
そしてメインの握手会と、盛りだくさんでしたー

何に驚いたって晴れたことね!!←
みんな言ってたし、本人も言ってた笑
九段下辺りで神谷君が頑張ってるからだねーとか言ってましたがw

やっぱりさお話上手いなーって思った。
ほとんど間がないし、客席のリアクションに対する突っ込みも早いし
まーところどころ不思議なこと言っては、自分で突っ込んでましたがw
めっちゃ楽しかったー!

あと握手がすっごい優しかった。
ありがとーございましたーってスタッフさんに押されるときも
にゃみかわくんも一緒に机の端まで手を握ったまま移動してくれるのね。
ほんのちょっとのことやけどやさしいなーって。
まぁアタシは相変わらずまったく上手く話せませんでしたが^^;
上手くなりたいもんだね!



日曜日
I子さんちょこさんT子さんとカラオケー!!
久しぶり?
めっちゃ楽しかった!
デュエット楽しいよね、デュエット

てか、気づけばたにゃーまさんとみゃーのくんまみれだったような・・・
あれ?笑
みゃーのくんのソロは、ちょこさんI子さんが担当やけどね
うたプリとコルダ歌ったら必然的に多くなってた笑

久々にCORONAとかね。
ハモるの楽しい。
なんちゃってやけど。
あとDUALVOLTAGEはほんとテンションあがる。
SilverLinigに泣きそうになった。
明日DVD届くかな?
ヒサノさん入ってた。
WWW歌ったよ。
T子さんがみっくみく歌ってくれた。
ライブ映像!可愛い!
んでJUST
。パセラでPV。
斎賀さんイケメン過ぎてみんなのテンション振り切れてた笑 
あーんカラオケ楽しい!歌い足りない!


とりあえずちょこさんとデュエットするために、うたプリの新しい曲がんばって覚えるよ
まずはHyperSuperLover頑張る←
あと月明かりのDearestがめっちゃいい曲で今日ずっと聞いてた。
これも頑張る。
けどこのハモりは難しい><




夕方からは、まじポン!公開イベントへー

近ちゃんきたー!!!!
ゆるっと楽しかったです☆
近ちゃんが優しすぎて(がんばってボケようとする姿がwww)
好きなスポーツ漫画(過去)でヒカ碁って答えるすがぽんがさすがすぎてw
まじーのプロポーズ(過去)が好みすぎて!!!!!

過去インタビューで、さらっとやっちゃうんじゃないかって。
「好きなんだよね。結婚してくれない?」みたいな!!

あとは、
MARIAの裏話とか、駄馬の出会い(一部。小野くんだらけw)とか、倦怠期とかwww
やー楽しかった。


ちなみに。
I子さんとは5週連続一緒でした笑





予定。
今度の週末実家帰る(たぶん)、
9,10日アラモード。
17日春コミ
30,31日ACE。
31日ヘロスタ。 
4月13,14日キラフェス。
20日グラロデ。
21日グラロデか広樹君FCか・・・ああああどーしよー>< 
27~29日辺りK-show
2013年02月26日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

I子さんが羨ましくなったのでアタシもあまおうのコンフィチュール買っちゃったヽ(≧▽≦)/そして相変わらずな時間からパンケーキ焼く←
02-25 23:40

しゃくらいさんの演技がずるくてね。あとてらしーが瞬兄並みの低い声。下野君はぎゃーすかうるさい弟系。でも切ないんだけどね。平田さん@おとーさまは無気力系wんで竹内じゅんちゃんが最強に可愛い
02-25 22:02

いろは珠@停電少女が楽しすぎてやめられないとまらないー。てかお話自体も面白いからみんな聞けばいいよ!今更だけど。ドラマCDね。竹内じゅんちゃんとしゃくらいさんとてらしーと下野君と平田さんね
02-25 21:59

作ったハンバーグ食べる。とろけるチーズ買ってくれば良かったなー
02-25 20:35

火原っちの36章が(ば)かわい過ぎてwwwwwww
02-25 20:23

あ、ネオロマに貢ぐお金もおいてありますからね?そこは最優先事項ですからね。あと生活するお金も一応なくはないですからね?足りないけど←
02-25 19:20

お腹すいた!今コンビニ寄ったら絶対いらんもの買う(>_<)けどヘロスタ発券したいんー。給料日やったしな…ただカード支払いに全額(でも足りない)消えるけどね!!
02-25 19:18

SilverLinigに泣きそうになった。明後日DVD届くはず!ヒサノさん入ってた。WWW歌ったよ。T子さんがみっくみく歌ってくれた。ライブ映像!可愛い!んでJUST。パセラでPV。斎賀さんイケメン過ぎてみんなのテンション振り切れてた笑 あーんカラオケ楽しい!歌い足りない!
02-25 00:46

今日、気付いたらやたらたにゃーまさんとみゃーのくんばっかり歌ってた気がする笑 みゃーのくんソロはちょこさん&I子さん担当やけど笑 久々にCORONAとかね。ハモるの楽しい。なんちゃってやけど。あとDUALVOLTAGEはほんとテンションあがる。
02-25 00:41

春コミ17日やって!あぶない!笑 空いてる空いてる。
02-25 00:39

2013年02月26日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

置鮎夫妻いっしょにご飯のツイートしててにやにや笑
02-24 23:17

まじポン!楽しかったヽ(≧▽≦)/こんちゃんきたー!まじーのプロポーズ(過去)が好みすぎて!!!!あと好きなスポーツ漫画(過去)ヒカ碁って答えてたすがぽんさすがすぎてwwww
02-24 19:54

I子さんT子さんちょこさんとカラオケ!ちょーたのしいヽ(≧▽≦)/
02-24 15:22

2013年02月25日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

いまだに「まじポン」の発音が覚えられない
02-23 23:32

豆腐入りハンバーグにしたからふわふわー。明後日のお弁当である。
02-23 23:01

よし、ハンバーグ作る(え)
02-23 22:01

明日はイベント前にアキバでカラオケ!ひゃっほーい!あ、DGS組お疲れ様でした!
02-23 22:00

何を思ったのか去年(?)買って積んでた停電いろは珠やり始めた(笑)PCで落ちゲーだよ。カワイーよー http://t.co/oztJNMOd1B
02-23 18:41

晴れたのは九段下辺りの神谷くんのおかげ とか(笑)
02-23 13:08

おわったーちょー楽しかったー!なんだかんだやっぱり話おもしろいわー!握手めっちゃ緊張したけど。アタシ握手会自体久しぶり?うまく話せるようになりたい(>_<) http://t.co/3T0eHXQnzE
02-23 12:46

末端冷え性により果てしなく指先が冷たい(足先も)冬の握手会は結構申し訳ない(>_<)カイロ握ってるけどなかなか…。
02-23 11:54

整理番号割りと前やった。わー何話そー(>_<) http://t.co/Kw7LplAdSR
02-23 11:20

にゃみかわくんイベント日に晴れてる奇跡を噛み締めながら(笑)花粉が辛いよー口のなか痒いよー(>_<)
02-23 11:01

2013年02月24日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

僕らの音楽みてるー INVOKE!
02-22 23:44


02-22 23:32

広樹君FCイベ・・・ぐらんろでおとかぶった・・・。ああああああああああああ
02-22 22:33

しかし決算期ほんとはんぱねーなw まぁうれしい悲鳴ですけどね。お財布は死にそうですけどね。てかどれだけ買えるかなアタシ。。。
02-22 22:31

遙か5CDはとりあえず3月に出るのが①で6曲。あとは・・・八葉は瞬兄、チナ、沖田、おーち。あと二人くらい?都か天海か祟くんか・・・土方さんとか?はっマコトさんとか!!!!!!
02-22 22:25

アラモで下天EDも聞けるかなー 楽しみvvv そして無双・・あーんどうしよう><0 買うなら晋だよね。司馬昭が好きなんだよ。そして広樹君もいるし。でもりっくんも好きなんだよー>< りっくんのために呉も買うか・・・ つーか親愛台詞に対男verと女verって!!!!!
02-22 22:13

んで早くりょーまさんの新曲が聞きたくてたまんないよー!!! 3/26も休みとるか(笑)しかし中岡さんの曲は・・・やすひらさんなフラグが・・・ って桂も歌うのかあああああああ!!!! 畳の目を数える歌じゃなくてよかったwww http://t.co/MIcaMOaAd6
02-22 22:05

無双はCD欲しい。けどその前にゲームが欲しいよ。7買いたいよ。イベントよりも歌よりも本編やりたいんだよー
02-22 22:02

下天はEDが2曲あるけど、キャラEDの場合はキャラソンが流れるんだよね? 他に2種類ってことかしら?何はともあれ楽しみ!メイトで予約してきたよ! http://t.co/3uowtkFSAa
02-22 22:01

きょーやたんは3曲目か・・・今度は甘いのかな?とりあえず駄犬の歌じゃなさそう()つーか天宮のタイトル!!!!むーんデュエットもっと欲しいな。天音トリオききたいな← http://t.co/dCgVh7yX68
02-22 21:59

2013年02月23日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

あー…洗濯忘れてる。うー。明日で良いか…。もう布団から出る気しない…。
02-21 23:30

しかし、今日すごく金曜日な感じ。木曜はいつもそんな感じ。明日は予算会議。土曜はにゃみかわくんの握手会行って、午後はマンションにいなくちゃいけなくて。日曜はカラオケ行って、夕方からまじぽん公録。あ、カラオケ行きたい人は連絡を。とりあえずI子さんとv
02-21 23:19

さー花ゆめも読んだし寝ようかな。奏組が双子得すぎてにやにや。星空のカラスは続いてほしいけどどーなるかなー。ヨナは好きすぎてたまんないけど、これからクライマックスなんだろうか・・・?もっと壮大にしてくれてもいいんよ
02-21 23:17

こんな時間にパンケーキ焼いてる。うーん。まぁふつう?明日のおやつに持っていく←
02-21 22:23

きゃーヽ(≧▽≦)/葉月と如月!あーん可愛い可愛い黒い大好き!てか葉月は仲良い月神とかいるの?(笑)姫と卯月しか見えてないよね?(笑)
02-21 12:39

鎌が武器じゃないだと…?←
02-21 08:09

ここんとこずっと華アワセかM4ばっかり聞いてる。両方とも癖になる系
02-21 08:00

華アワセの唐紅verが好きー!そりゃ五人で歌ってるのが一番やけど。ソロverは唐紅先輩が一番好きー!
02-21 07:54

はっまさかの会場限定CD?って新曲5曲はないか
02-21 07:49

「どっちのオレが好き?」って小岩井の広告、乙女ゲかと思ったのアタシだけじゃなかったー(笑)てか思うよね。CV脳内変換するよね(笑)
02-21 07:44

2013年02月22日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

3/20夏空のモノローグ(ステラ予約済)、3/28下天の華(メイト予約予定)、3/29ドウセイカレシ(迷い中)、4/18アムネシアクラウド(ステラ予約済)、5/23ノルンネット(未定)、6/27しらつゆの怪(買う予定)、2013年ストラバ2nd、華アワセ、ブラコン、ドウセイカレシ
02-20 23:45

って、まだミステリア発売してないよ!!笑
02-20 23:41

あー無双7欲しい。もう発売なんだよね・・・欲しい・・・ううぅ
02-20 23:32

ノルンネットは、設定は絶対好きだよなーアタシ。だがしかしだ。ここのはわりとしなりおがこのみじゃなかったりするからなああああああと。
02-20 23:26

ミステリアはちょっと気になってる。が周りがだれもやってなくてよくわからん。
02-20 23:23

ダミヘで百物語とか泣いちゃうじゃんか
02-20 23:10

しらつゆはとりあえず買うと思う。育ての親代わりが森田君で、まぁ声はどーでもいいんだけど設定が絶対好きだ。楽しみ。怖いの苦手だけど。
02-20 23:09

そしてのじけんのインタビューがかわいすぎて面白いww
02-20 23:04

大変。ビズログ読んだら、アタシ秀吉もかなり好きな気がしてきた。やばい。あと明智がずるいw
02-20 23:02

下天にますみん・・・ますますラブサミ^^;
02-20 22:56

2013年02月21日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

こいほたるぅ!
02-19 23:57

HeartKillerデュエットに死にそうになってる
02-19 23:45

ハル君のメッセージが甘くてオトコマエでたまんない/// そして大地先輩のメッセージに対する悲鳴が半端ない笑
02-19 23:39

つーか、半分くらいはコミックス家にあるよw
02-19 23:30

全部覚えてる・・・^^;>RT
02-19 23:29

サイレントヴァイオリンやから、音を聞くと全然違うんだけどさ。しかし室屋大先生の超絶技巧を目の前で見たの感動したなー!前に人いなかったから実質最前列やった。・・・よね?
02-19 23:14

あとツィゴイネルワイゼンは月森君のイメージが強すぎて。
02-19 23:10

死の舞踏は何度聞いてもゾクゾクする。神南ずるい
02-19 23:08

しかし夜の部メインかー。大地先輩が夜だけやからしゃーないけど、昼の千秋&雪の幼馴染みコンビ大好きやのになー。土岐VS大地外すわけにはいかないだろうけど(笑)
02-19 22:40

feat神南DVD見てる。かおりん@ハルくんがカッコよすぎるヽ(≧▽≦)/
02-19 22:37

2013年02月20日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

胃に穴が開く難問(リアル)を超馬力で乗り切れ




@スーパー弾丸ラヴァー



土曜日はとーさまとデートw
スカイツリー行ってきたー
見ただけやけど笑

日曜は昼はK-showに
夜はリジェフェスに行ってきましたー

K-showはいつも以上にアットホームで笑
けんたろーさんの家でみんなでDVD見てる感覚(笑)
10年前の森久保しょーちゃんみちゃったよwww

あと、いろいろしょーげきてきな話を聞いちゃったりwwwww
とある名前に動揺が隠せなくてごめんなさいww
あ、終わりにネオロマ200回以上参加してます!って自慢だけはしてきた笑


リジェはすごかったー
いろんな意味ですごかったー
普通に開場開演が30分押したー
最初からSRX(ヒジリ→ユゥジ)で力尽きたー

次は禁断兄弟やったああああああああああああ
OPとED両方歌ってくれたよ
ちょっとだけトークもあった よ
直くんとてらしの会話とかアタシ得ですよありがとーにやにやとまんない!
てかどっちが年上かわかんないよwww
(それ以上に直君が最年長?なことがww)

M4が昼はコスプレだったらしいのに、夜は違ったとか
昼は4曲歌ったのに夜は2曲だったとか
正直、期待しまくってただけに消化不良なところはありますが
(つってもギリギリまで4人揃わない予定やったからありがたいんですがー)
まぁあたしの勝手な話です^^;


とは言え、2曲聞けて嬉しかったよ!!
ちょーくせになるわw
組み合わせ的に直くんとKENNが一緒に歌うことがなくて残念なんだけど
愛革命の最後のほうで、2人してセンターでターンしたのが、カッコよすぎてだな!!!
ちょーテンション 上がった!



ビタミンXはなんか久々に聴いたかも?
初期曲はちゃんと知ってるのー楽しかった!
(TYBだけわかんなくてごめんなさい。チェックしていけばよかったなぁ)

あ、恋愛番長も歌ってくれた!
JOFで聴けなかったから嬉しかったー!
あと、REZZカバーで熱愛SOSもwwww
タイトル出た瞬間、武道館と間違えた?とか思ったよwwww

まーカバーは
アタシらは楽しかったけど、ファンはどー思ったか知りませんがー
(ZERO距離は正直本物が聴きたかった^^;)

しかし、久々すぎてマイク向けられても一部歌詞が出てこなかったよ悔しい!!!笑
2013年02月19日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

棗兄ちゃんだけじゃなった。だからみんな1と2の間に何が起こったのww
02-18 22:49

棗兄ちゃんのサンプルは、1と2の間に何が起こったの?wwwwwww
02-18 22:47

気になる病~楽しみだなー 一番最初に見たK-show作品。そして最後にものすっごい泣いた。
02-18 22:42

よし。チケ取りの日は安定の・・・!笑 みんなに手伝ってもらおうっとww
02-18 22:41

4/10 神谷さんアルバム 4/17グラロデシングル 4/18 アムネクラウド 4/24 奏組CD、STA☆RISHシングル、アムネDVD、テニスDVD、MSWRDVD 4/26うたプリDVD、5/15 KAmiYUCD
02-18 22:40

山のようにCDDVDゲームが・・・チェックが追いつかないよー><2/27駄馬DVD、アムネCD、スタクリDVD 2/28黒金DVD 3/13 かっきーアルバム 3/22八犬伝DVD 3/26夏空PSP 3/27下天・コルダ3・遙か5CD、奏組CD、アムネDVD 3/28下天の華
02-18 22:39

にゃみかわくんの握手会当たったヽ(≧▽≦)/
02-18 22:25

昨日も一緒やったけど、今日もI子さんと一緒にご飯ヽ(≧▽≦)/ http://t.co/eJ2YXccA
02-18 18:19

あーブラコンRTやっと中身見た。かみゃーさんは肩に乗ってるやつね。今更ね(笑)
02-18 13:06

ってことで誰かカラオケ行こう!日曜辺り(夕方まで)池袋なら平日でも良いけど(笑)
02-18 08:29

2013年02月19日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

こんな時間だけど、とりあえずご飯>< 朝トースト食べてから、リジェ前にクッキー食べた以外食べてなかったよ。おなかすいたよー。引きこもってるならいいけど、さすがに動き回ってたからつらいぜw
02-17 23:54

ヤンデレもドSも嫌いじゃないけど、最近流行りのはたぶんアタシ好きじゃないんだよなー。ビ○チ言われてもうれしくないからなーうーん。
02-17 23:28

昼の話聞いたら無双イベントいきたくなったー
02-17 23:20

ロケット団のイベントすごいなー!生だけどキャストの姿はスクリーンで隠すとかさすがだー!
02-17 23:12

熱愛SOS(本物聞いてる)久々すぎてマイク向けられたのにあいまいみぃやった(>_<)くやしい!あんなにカラオケで歌ったのに(笑)カラオケ行きたいー!来週土曜か、日曜のまじぽん前に行こうかな(笑)
02-17 23:05

禁断兄弟はほんとお歌は好きなので嬉しかったー!直くんは、葵@てらしにののしられないと物足りないぽいしwwいろいろどっちが年上だよ!って突っ込みたかった(笑)てか、もしかして直くん最年長…?あーりーえーなーい(笑)
02-17 22:54

あとまさか熱愛SOS聴けるとは(笑)武道館と間違えたのかと思ったさw ただ…なんつーか、アタシたちは楽しかったけどファンの方は大丈夫だったかしら?とかなんとかね。ZERO距離は本物聞きたくなっちゃったもん(^^;
02-17 22:51

ビタミンXは久々に聞いたかも、アタシ。楽しかったー!初期曲はちゃんと知ってるからね!!合いの手もできた(笑)んで、聞けると思ってなかった恋愛番長聴けて楽しかったー!
02-17 22:47

マジ4愛革命の最後が!センターでのKENNと直くんのターンがカッコよすぎてたまんなかったヽ(≧▽≦)/歌い分け的に一緒にならないのが残念だけど、ほんまカッコよかったよー!
02-17 22:44

はっΣ(´□`;)ひゃっこる、月森がまだ2枚足りなかった\(^o^)/
02-17 22:41

2013年02月18日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

月神の皆さんに質問です。それぞれ仲のいい月神さんとそうでない月神さんを教えてください☆ #koikoi_mondo
02-16 23:30

!?あれ?いつのまにか夜の部も増田さん追加されてるやん!ってことはM#4夜の部そろうやんんんんん!!!!
02-16 23:25

本命チョコ迷うー>< とりあえずゼフェル様、りょーまさん、梓馬様、衛藤君、翔麻先輩、レイン君は申し込んだ。あと一人いけるんだっけか
02-16 23:08

ひろのの八葉は、『森田成一さん、八戸亮さん、平川大輔さん、石田彰さん、竹本英史さん、鈴村健一さん、保志総一朗さん、浪川大輔さん』です。 http://t.co/xzdBpJKA 玄武が心配すぎるwwwww
02-16 22:28

本店いきたいのに電車遅れてる(>_<)間に合うかー!?
02-16 20:25

天ぷら食べたー!カウンターだよ!目の前で揚げてもらったよ!〆は天茶だよ! http://t.co/5RRfPJNR
02-16 19:35

スカイツリーの下!とーさまとデート(笑) http://t.co/Zk4pl77s
02-16 18:17

こたつが魔物で抜け出せない@とーさまの家
02-16 17:26

昨日は帰ってから速攻寝てしまったー>< 何もかもそのままだ・・・暖房つけてなくて良かったけど・・・うぅとりあえずTL見て風呂入ろう
02-16 07:38

2013年02月17日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コルダ覚書

ただのメモ。

完全に翔麻先輩と衛藤君だけ。
そして曖昧すぎる記憶。
昼と夜が混ざってる。
半分くらい創作だったらごめんなさい。
とりあえずアタシのために覚書。


コルダドラマ
1日目
商店街のバレンタインコンサートについて話す理事と土浦君
困った様子の翔麻先輩
俺でよければ力になりますって言う翔麻先輩(どーでもいいけど翔麻先輩の理事への対応がぜんぜん丁寧じゃないwwww)
土浦君にチョコをねだる翔麻先輩

「お断りします。」

友達とチョコの数を競ってるらしく、どーしてもとお願いする翔麻先輩
(理事にまで欲しいと言い出したよ。すっげー高級なのがもらえるかもって。あ、でもお返し困るからなぁとかww)
クラスメイトに頼めばいいじゃないですか
パタちゃんにはもう頼んだ。
!?
なんやかんやモメ始める(あいまいみぃ)
生徒からは受け取らないって言う理事に、それはあんまりじゃって言う土浦君

なんだ2人ともパタちゃんからのチョコ欲しいのかー
しかたねーな
って、2人がもめてる間に電話してチョコを頼んじゃう翔麻先輩
電話の最後にさりげなく「練習頑張れよ」って。果てしなく優しい声で。

勝手に何してんだー!って怒る理事と土浦君。
でもなんか翔麻先輩って憎めないよね。
(全く伝わらない)


メッセージ。
翔麻先輩
勝負に勝ちたいからたくさん欲しいって言ってるけどさ。
本当はお前のだけもらえればいいんだ。

土浦君
不動先輩が頼んだチョコはいらない。
だってそれは思いっきり「義理」じゃないか
俺が欲しいのは本命チョコだから。




二日目
バレンタインに商店街でライブをする予定が
翔麻先輩以外のバンドメンバーが風邪。
不動先輩は大丈夫なんですか?
俺かぜひいたことないんだよなー
でしょうね。

土浦君と香穂ちゃんに手伝ってもらうことに
選曲はやっぱり明るい恋の歌で・・・(翔麻先輩がボーカルもやるって。よみがえるクリスマスライブ@ひゃっこる///

衛藤君と理事が、バレンタインコンサートの選曲でもめてる
恋の歌なんかじゃなくて、自分の得意な曲を弾く。それで満足させられる。
得意な曲もいいいけど、空気を読んだほうがいいぞー
って、翔麻先輩に言われるとはwwww
パタちゃんの話をしだす翔麻先輩
(なんだっけ?困ってたらすぐ助けてくれたんだよなー。優しいよなー。とかそんなのだっけ?)
「パタちゃんパタちゃんってうるさいんだよ」って言う衛藤くんが果てしなくカッコよかった。
日野くんの表情とか目線とか完全に衛藤君だった。
泣きそうになった。
あんまり香穂ちゃん以外に(笑)敵意むき出しにすることって、なかった気がする。
いつも余裕な感じだから。
それがカッコいーだけど、余裕ない衛藤君も死ぬほどかっこいい。

閑話休題。

何とかして気を変えたい理事長。
香穂ちゃんでつってみることに。
理事。
昼:雨の日に車で送っていった。夜:中華街デート。
お礼にチョコレートをくれるって言ってたな
ずりぃー!!!!って言う翔麻先輩。
ヤキモチかと思いきや、今度から俺も送って欲しいとか、理事長とご飯とかちょー高級なとこに連れて行ってくれるんだろうとか。
おぃwww

土浦君。
伴奏をしてあげた&きんぴらごぼうの作り方を教えてあげた。香穂ちゃんの家で。
(隣の席が大変なことになってたw)

翔麻先輩(理事たちの意図にまったく気づいてないけど)
昼:一緒に買い物行って、荷物もってあげて、晩御飯ご馳走になった(香穂ちゃんの手作り!)
夜:風引いてたから、部屋で看病してあげた(!!!!!!)


翔麻先輩に驚くほど他意ないものの(笑)
え?ってなる理事と土浦君
そんなこといったらお前らだってやりすぎだー って言い合いに。
もーきりがないからいいよ。選曲については考えて送って言う衛藤君。
まぁ考えておくってことは、おそらく変更するだろうってことで。


メッセージ
翔麻先輩 
いろんな人にチョコレートあげすぎだぞーって。俺にだけ欲しいって。
衛藤君 
学院の人がうらやましいって。会いたいときに会えるってずるいよなって。
俺だって出来ることなら・・・!!!!
そっか、そーゆーことなんだ。
って、香穂ちゃんへの思いに気づく。
アンタのために恋の歌を弾いてもいいかなって。

だーいーすーきーだー!!!!





「りじちょーさよならー」って言う翔麻先輩の言い方がw
その後に土浦君は「失礼します」って行って帰るんだよwww
基本的に敬語は使ってるんだけど、てきとーにもほどがあるよ翔麻先輩ww





遙か5は土曜日のが好きだったなー(瞬兄がいたからとも言うw)
素直じゃないなー ってチナミに言われて、お前に言われたくない!って言う瞬兄とか笑
平田殿に沸く会場とかwww


書き逃げ。
2013年02月16日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

遊んでる場合じゃなかった。佐川さん便時間指定したんやったーやばいっ!
02-15 19:05

会社でくそつまんないことがあったから池袋でジャンクフード(ちっさ)あと某年齢指定乙女ゲ買ったった(あれ)
02-15 18:32

隣の男子校生がこじれだした。お前、前日あいつが泊まるって俺に言わなかったよなぁ。え、言ったよ。言ってねーよ。深読みしてにやにやしてる(危険)
02-15 18:16

「よしとおさま!」ドラマCD化、杉田智和・中村悠一出演 http://t.co/vM7Q4W5A ふへへ楽しみすぎる
02-15 08:31

ネオロマホワイトデー申し込んできたんだけど、本命チョコあげたキャラからのメッセージが…!!朝からにやにやするよ仕事したくない
02-15 08:27

2013年02月16日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

ふええええええええん 広樹君がレイン君祝ってくれるのすごくうれしい>< ブログではですてにーポーズもしてくれてるし。高橋レイン広樹大好き!!!!!
02-14 23:28

アニ限ポスターの個人ショットがかなりやばい予感。早くみたいよー どっかのメイト、もう展示してあるんだっけ? やっぱりもう一本買おうかな・・・・ポスターのために()
02-14 20:23

お弁当用に炊いた白菜の余りでにゅうめんー!卵入れたーうまー☆
02-14 20:14

3月に出るルダ3のバラエティCD楽しみすぎる!!仮のジャケット的に新曲はもしかして…! http://t.co/z1tYxUmn
02-14 19:04

そしてfeat神南のDVDも届いたヽ(≧▽≦)/ http://t.co/Q03KSFSZ
02-14 19:01

こえ様から、レイン君の誕生日ケーキが届いたよ!! ※訳ネオロマンススウィーツが届きました http://t.co/hbvlWQuZ
02-14 18:59

ちなみに母親から報告メールが来たんだよ。実家が平和そうで何よりです。
02-14 18:27

婆さんの買い物メモが秀逸すぎた。便所の後に=トイレその後にだよね?わかるけど。わかるけど! http://t.co/9gdJ0U5S
02-14 18:25

ひゃっこる、吉羅の28章まできたけどなにこれ泣けるんやけど感動なんだけどぉぉぉぉぉぉ!
02-14 18:06

レイン君@クールなジーニアス Happy Happy Birthday!! (^_^)/□☆□\(^_^) http://t.co/NnZSsmPb
02-14 00:01

2013年02月15日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

世界なんて滅んでもかまわない!




レイン君

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!


アタシだって、レイン君のいない世界なんて滅んだって構わないよ(アンジェ失格
ゲームのレイン君が本当にカッコよくて。
指輪とか、悪い・・・照れる。とか、だってしょうがないだろ!って言ったりとか、最後のムービーとか!!!!!
まぢ最後のムービーはひたすら甘いから。
18歳のクールなジーニアスだけどエロいから!
ほんとたまんないんだからああああああああああああああああああ!!!!

大好き。
れいんくんとらんでぶーしたい。
2013年02月14日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

空色追想歌でのギターかっこいいなくそー><
02-13 22:35

にゃみかわくんのアルバム買った!VSライブ!OP映像入ってた!嬉しいヽ(≧▽≦)/ が、完全にダイジェスト…。 http://t.co/HQASpc3H
02-13 22:14

はよオレと取り返しのつかんことになろうや ってゆー輝ちゃんが大好きだ()
02-13 20:21

すっかり忘れててやっと買えた!最終巻!! http://t.co/umUVJ0pn
02-13 20:00

バレンタインは週末に終わっているので、明日はレイン君の誕生日です。
02-13 18:39

下天サンプル2聞いた。うわーん、秀吉と蘭丸急上昇っっっ たぶん信長様一番は揺るがないけど、秀吉蘭丸も気になるんですううううううううう(でも蘭丸はライバルになりそうな気もしなくもない←
02-13 04:07

オリオンー!!!!!!!!!!!!!!
02-13 03:56

で・・・た・・・!!!!
02-13 03:53

3か月の法則・・・うぅ
02-13 03:51

トーマでないのか・・・
02-13 03:41

2013年02月14日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

チョコレートは オ・レ・さ♪




今日(てか昨日)午前休しました。

頭の中が

ヤキモチ衛藤くん
。練習頑張れよって言う翔麻先輩。
チョッコレート チョッコレート チョコレートは オ・レ・さ♪
あいきゃんめいきっ☆
華アワセキャラソン。
ばきゅん。
昨日買ったコルダの薄い本

でいっぱいです。
仕事にならねええええええええええ笑

衛藤君が好きでたまんないです。
ドラマ&メッセージ最高です。
あいきゃんめいきっ☆フルコーラスめちゃくちゃ楽しかったです。
翔麻先輩も大好きだけど、やっぱり衛藤君が好きなんです。
メッセージが昼夜別れてて本当に良かった()

終わってから、ちょこさんT子さんと合流してI子さんの家に泊まって
完全なる学生ノリで夜更かしして
翌日は朝からラブコレに並んで買い漁り
再びI子さんの家に戻ってお互いの戦利品を読み漁り
ほんとひたすら楽しかった笑
とりあえずちょこさんを翔麻先輩好きに仕立てるべく頑張ろうと思います(笑)

お会いできたみなさま、いつも本当にありがとうございます。
バレンタインも近いということで、たくさんいただいちゃって。
しかもどれもちょー可愛いの。
幸せ。
来月も楽しみ!!!!





とは言え。
やはりネオロマでないってだけで、いつも違う気がしてしまうのは何なんでしょうね。
場所は一緒だし、キャストだって、内容だってそんなに差はないはずなのに。
身内ほとんどいないし。
楽しかっためちゃくちゃ楽しかった最高だった! んだけど。
って感じ。
ネオロマンサーなんだなぁとしみじみ^^;

なんて。
幸せになれたのには違いないんですけどね!
今度は、ネオロマで衛藤君に会いたいよー!!!!
2013年02月13日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

02/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

バレンタインデーにsunchild_hironoに起こるイベント 「 好 き な 人 が 知 ら な い 人 と キ ス し て い る の を 見 る 」 http://t.co/AFooyKqV 知ってる人じゃなくて良かった。気がする()
02-12 19:50

あー下天どうしよう><まだ迷ってる。メイトかGCか・・・密林の百地も惹かれるけれどもー!!
02-12 19:48

今日の頭の中。ヤキモチ衛藤くん。練習頑張れよって言う翔麻先輩。チョッコレート チョッコレート チョコレートは オ・レ・さ♪あいきゃんめいきっ☆華アワセキャラソン。ばきゅん。昨日買ったコルダの薄い本。
02-12 19:04

てか心紅の二番やばくない?好きすぎて大変なんだけど。
02-12 19:00

唐紅先輩のキャラソンやばい。歌詞やばい。ずるいだろなんだよなんで傲慢なだけじゃないんだよ守ってやるとかなんだよくっそ好きだ
02-12 18:10

2013年02月13日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

日野君ブログ更新してるーv あ、やっぱり9,10日来てくれてありがとーって書いてるなー。挨拶の時もそうだったんよね。1日しか出てないのに、こーゆー風に言ってくれるのなんかうれしいな☆
02-11 23:24

12人の月神全員を調伏したのを祝ってくれるんだけど、甘い&面白いのー!!!!!皐月@小野君めっちゃよかった。睦月@鈴は安定の面白さwww で、葉月@日野君やばいやばいやばいずるいー!!!!霜月@潤くんもずるい。あんなに敵対してたのにwやっぱりこいこいおもしろいなー。次のも楽しみ。
02-11 23:22

そーいや、こいこいの全巻購入特典が届いて。実家に(笑)引っ越し先決まってないときやから実家にしてたんよね。で、それを送ってもらった笑 ちょーよかった!
02-11 23:18

リジェフェス夜、ゆっちょくるのかー!増田さんも来てM#4やってほしーwww
02-11 22:55

久々に見たけど、フェスタ12いいなぁ コルダドラマたまんないよね。衛藤君大好き。あと翔麻先輩出てたんだった。
02-11 22:29

スタクリDVD予約完了ー
02-11 22:25

そーいえば、ひとつだけ買ったクジがリンドウさんやったヽ(≧▽≦)/ http://t.co/w09vcljh
02-11 20:21

めっちゃ眠い。ダメだメイトは明日にしようすぐ帰ろう眠い。
02-11 19:48

楽しかったーヽ(≧▽≦)/ラブコレからのI子さん家に戻って皆で戦利品回し読みww昨日の夜中も学生テンションでひどいったらないわ(笑)幸せ☆
02-11 19:03

買い物終了離脱!!いっぱい買っちゃった(笑)コルダと龍馬さんがたまらんのだよーヽ(≧▽≦)/
02-11 13:08

2013年02月12日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

そしてしおさんからはフーシェのガイアを!アタシ宇宙を統べる女王!ありがとーございますーヽ(≧▽≦)/ http://t.co/ZA1gBRwR
02-10 23:39

身内ほとんどいなかったけど(^^;お会いできた皆様に感謝!!いっぱいいただいてしまったー http://t.co/mPehSoCD
02-10 23:20

あいきゃんめいきっフルは久しぶり?夏歌ったっけ?振りとゆーかノリ片とゆーか好きめっちゃ好き大好き!チョコレートはお・れ・さ♪って言っても大好き←
02-10 21:37

学院生(教師理事含む)に焼きもちやく衛藤くんが好きなの。てか反論してる衛藤くんカッコよかったの。日野くんの表情が衛藤くんだったの。衛藤くんがいたの。大好きなの。
02-10 21:25

衛藤くんが好き!日野くんが好き!衛藤くんを演じてる日野くんが大好き!あいきゃんめいきっ☆
02-10 21:23

日野くん祭だったカッコ良すぎた衛藤くん大好きだよたまんないヽ(≧▽≦)/
02-10 16:06

みなとみらいついたーヽ(≧▽≦)/
02-10 11:36

I子さん家から聖地にしゅっぱーつ!今日お会いできる皆様(あまり把握できてないが笑)よしなにーm(_ _)m 11:30過ぎくらいにはつくかなー
02-10 11:07

秦@日野くんと八千代@立花さんをつけるかどうか悩んでる(笑)もうつけるとこないしなー http://t.co/t5DS91WX
02-10 09:29

I子さん含めて欲しいのは手に入ったよ(笑) http://t.co/EWDJx1YI
02-10 09:25

2013年02月11日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

ばきゅん




JOF3 一日目ー!

目の前で翔麻先輩のメッセージ!!
しょっぱなから過呼吸!!
お前のだけとか、もうほんとずるい天然まぢたち悪いよ大好きだよ二股ってゆーな()
あと土浦くんが安定の彼氏でした隣が悶えてた(笑)

夜のハート泥棒(酔っ払い)前野くんによる翔麻先輩のばきゅんに悶え死ぬかと思ったんだけど、
よく考えたら悶えるところじゃない気もするけどいたしかたない(笑)


コルダドラマはもちろん、遙か5ドラマの掛け合いもめっちゃ好きやった!
瞬兄好きだ!

てらしーのドラマ中の仕草とゆーか、相手に反応するの時の顔のあげかたが好きだよ(マニアック)

となりは小松さんの舌打ちに喜んでた(安定のドM)
でも君は馬鹿なの発言がなくて不満そうだった(安定のドM)


緋色4はまえぬキャラが気になりすぎてたまんないだって幼馴染み\(^o^)/
こーやって踊らされていくんですわかってます

はくおーきはひすら津田さんがカッコよくて顔小さすぎてだな!あと夜の部のしょーちゃんの衣装がただのホストでカッコ良すぎた


華アワセは、やっぱりドラマなかったけど、シチュエーションメッセージやってくれたよ!
いろは可愛すぎてずるいよね大好きだよ(唐紅先輩の次に←)


げんろーは、なんかゲームとかなり違う気がしたけど(笑)あんな御曹司の方が好きかもしれない(笑)
あと津田さんのたたずまいカッコ良すぎた


下天はCMみたら楽しみすぎるよ!
最後二人で、明智で隣が悶え、信長さまでアタシが悶える相変わらず好みのあわない二人(笑)
しかし蘭丸もちょっと気になる

あと秀吉@しょーちゃんのキャラソンがカッコよすぎてずるい!
CD楽しみー!


とりあえず書きなぐり。
あ、写メの最後はI子さん家のシーツですwwww




今日は衛藤くん来るよ席割りと良いんだよ幸せになってくるよ!!
2013年02月10日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

華アワセのメイン曲森先生やったんかー!そしてキャラソンがTADDさんと西岡さんとかそりゃ好きだわ
02-09 23:07

ハート泥棒にハートを盗まれました。ばきゅん。
02-09 20:45

荷物も重いのでさっさと入場するよー
02-09 12:10

缶バッジお譲り。八千代、やすひらさん。買い取りも可能でーす
02-09 11:08

缶バッジ。やすひらさん、かげときさんありまーす。瞬兄と交換か、買い取りできまーす
02-09 10:41

缶バッジ欲しいのほぼ揃った!!
02-09 10:24

しかしI子さんさんから返信がないんだが大丈夫なんだろうか(笑)
02-09 07:59

まぁアタシみたいに8時過ぎに着く人は関係ないけど、どっかで時間潰してた人はなぁ まぁでもいつもと並ぶ人数が違う…か。
02-09 07:58

誰かビズログブース並ぶ人CD買ってー(笑)アタシは久々に公式並ぶ予感ー てか個数制限なかったらいくつ買えば良いんだ怖い((((;゜Д゜)))
02-09 07:52

ほんとネオロマじゃないと割りとなにもわからない(笑)
02-09 07:46

2013年02月10日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

ぐあーもうこんな時間!やばい!てか荷物の量もやばい!大半がお菓子とラブコレパンフ(4人分)だけれどもー!笑 あ、靴持っていくつもりだったんだけどどーしようか。。。入る気がしないwwww
02-08 23:20

爪塗ろうと思いつつ、とりあえずラブコレチェックが先・・・てか、爪ぼろぼろすぎてどうやって塗ったものか・・・むーん。
02-08 19:39

下天の店舗特典、信長さまがアニメイトだと…?そんな…公式で買いたいのに…(>_<)
02-08 17:13

午後休暇とったった!火曜は午前休暇!あわせて一本!(って漫画家なあったね昔)池袋にいくぞー
02-08 13:02

昨日がっつり寝落ちてた。準備…。レディースデーのせいだ。眠すぎる
02-08 07:32

2013年02月09日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

なんか持って行くものあったっけ?チケットはとりあえず大量にある(人様の預かり物)怖い。忘れないようにしなければ。今回いつもの身内はほとんど来ないからなー。アラモードはそれなりにいるんだけど笑 なんか持って行くものあったらお早めにー
02-07 21:34

気がつけばJOF明後日ー!!!服は決まった。でもラブコレのサークルチェック終わってない><これからやる!今回はI子さんの家にお泊りなの。2泊もさせてもらうの。えへ☆
02-07 21:33

しろくまかふぇ・・・アンジェとジェットとヒュウガ・・・?笑
02-07 21:22

ソフマップ特典の「冥土の羊 一日限定 束縛★リボンフェア」が気になって仕方ない  ううううううう
02-07 20:25

ひと段落したし明日午後休暇取ろうかなぁ。明日やらなきゃいけなことなんだろう。アムネシアクラウド予約しに行って、スコーン買って、ACEのチケも買って、郵便局にもいかなきゃなー。 てか、チケ代返ってくるまで手持ちないやん。おろしに行かなきゃー
02-07 20:17

はっでもトーマだったら欲しくなっちゃうやん!失敗した!()
02-07 20:10

ごめん。トーマに投票してきた() >RT
02-07 20:08

びっくりした笑 とりあえずおみくじくらいかな。買うの。あとJOF缶バッジ・・・かな?華アワセのCDって、先行で買って良いんだっけか?店舗特典ってからくり覗のイラストブロマイドだけ?キャラソンの店舗特典ないなら会場で買っちゃおうかなぁ
02-07 20:01

やっとJOFグッズ見た。なんだーネオロマもグッズあるのか。JOFでは新作出さなくてもいいのになぁなんて。って、あ、キャラグッズだけなのね。よかった。って、エステローラーセットってえええええ!?
02-07 19:53

新曲!あれとかそれとかあれとかなにか気になる期待する!
02-07 18:32

2013年02月08日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

02/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

とりあえず予約はしてあるから寝ようかな。体がもたん・・・
02-06 23:58

もしかして今日のナカイの窓、平田さん出る??
02-06 23:58

JOFなに着ていこうかと一人ファッションショー つっても最近全然買ってないからなー。
02-06 22:04

sunchild_hironoは高橋広樹さんに夢の中でキスをもらいました!「な……別にたいしたもんじゃねーよ!ったく」良かったですね。 http://t.co/xYPaJqkp ぴぎょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお///
02-06 21:06

書下ろしをとるか・・・いやでもやはり公式予約が・・・って、公式は秀吉なの?え?信長は?信長様はどこなの???えええええええええ
02-06 21:04

ちょ、ステラセット・・・!しかしCDは光秀・・・うー><
02-06 20:52

これから雪になるの・・・?一番困るパターンじゃないか・・・帰れるかなぁ
02-06 06:59

さてー 腹も痛いし、血も止まらないし(レディースデー)さっさと寝るかー 明日の朝どーなってるかなー てか、別に今は振りそうな気配ないんだけど。。。
02-06 01:15

イッキさんお当番回は全体的に照れる///
02-06 00:56

この二人のやり取りやるのかwwww
02-06 00:51

2013年02月07日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)