01/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

>RT 公式にはつかないんだろうか・・・うぅ音声ものつけられると迷うじゃないかー><
01-30 23:19

一人焼き肉も良いかなって思ったけど勇気がなかったよ()
01-30 19:03

まぁうん本当にしょーもないことなんだけど…でもアイツのせいでアタシに回ってくるの二度目だしほんとむかつくぅ(>_<)甘いもの買って帰ろ←
01-30 18:55

ぴぎゃぁぁぁなんかものすごく面倒なことになったしかも人のせいでってかアイツぅぅしねばいーのにぃぃぃぃ(>_<)あーもーやだ泣いて暴れて当たり散らしたいくらいヤだ!でもあまりに小さすぎるから我慢んんんんー!!
01-30 18:53

シンデレラモラトリアムとコネ☆センが好きかなー エスパーVSリッチマンも好きやけどww
01-30 08:12

コネクト聴いてる。面白すぎるwwただこれライブでできんの?(笑)どーやるか楽しみすぎるwwwwまさに『たのしいおんがく』やわ
01-30 08:02

13話でどーなるんだろーなー。最終的にどーなるのか楽しみ。 とりあえず寝る!
01-30 00:59

って・・・・あの・・・・オリオンちゃん・・・・
01-30 00:54

!!!!ここでか!!!!
01-30 00:51

きゃーーーーーーーシンちゃんんんんん!!!!
01-30 00:50

2013年01月31日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

丸ごとクドいてみせるから

@『シンデレラモラトリアム』コネクト


うあああああああああん

ちょーめんどーなことになった><
すっげーはらたつうううううううううううううう
でも当り散らすのもかっこ悪いし()なんか違うし()あーもー!!!


とりあえずコネクトのDVD見て、癒され・・・はしないけど(笑)元気もらう!
あと苺夜の再放送(録画してみてるw)と苺夜真夜中見てにやにやする()



コネクトはほんと、らしすぎてwwww
まさに「たのしいおんがく」笑
てか、楽しいを通り越して面白いになってる気もするけどw

シンデレラモラトリアムとコネ☆センが好きかも
エスパーVSリッチマンはめっちゃ笑ったけどー

ライブ楽しみ!
てか、ライブでどうやって歌うんだろうwww



あ、書いたっけ?
M#4の曲が酷いwwwwPVてか歌詞がwww
てっきり「SayEvolution」かと思ってたんだけど!
ルビはそーなってるんだけど!
歌詞が「性Evolution!」とかwwなんでそーなったwww
や、いわさきさんだからだろうけど、直君に何歌わせるのwww
もー頭から離れなくて困るんですけどー()
2013年01月30日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

今月映画館三回目。

前回も少しかいたけど。
1月は散々イベントないー!
とか言いながら、図書館戦争のBR発売記念上映会みたいなのに行っちゃいました笑

てか、一ヶ月イベントにいかないとか、ここ数年なかったぽいwwww
そして今回も結局行ったので記録継続ー笑

映画自体は、もう恥ずかしくて恥ずかしくてニヤニヤ転げまわるのを押さえるのに必死でした笑
パッケージ欲しくなるなぁ()

で、土曜の夜からI子さん家にお泊り会ー
カラオケ行こうかとの話も出つつ、ごろごろしてた笑

ドウセイカレシのCV予想で盛り上がり
なぜか夜中にずんずんについて調べだし(どの作品で人気が出たのかとか)
M#4のPV(と言うか歌詞)に盛大に吹いて
ER0みながら寝落ち、
日曜日はT子さんちょこさんも加わって、DVDみたりご飯食べたりしゃべったりー
最終的にはアムネシアレイターを見せて薦めて盛り上がるってゆー

こーゆー時間が楽しくてしかたないーvv


夜は、アタシは苺夜のレイトショー見にってへこんでみて(菊田ェ)

そんな週末。

気がつけば、今週末はコネクトと直君ライブだわー!
直君ライブ物販どうしようかなー
2013年01月30日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

今日はアムネシアの日ー!今のうちにお風呂入る
01-29 23:21

なんかこわいくらい大きな月やねー
01-29 19:56

コネクトフラゲしたー!あとは忘れてたLaLa買って帰る
01-29 18:33

2013年01月30日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

ER0の曲が頭から離れなくて。それは良いんだけど、同じくらいM♯4の曲も頭から離れない。(性Evolution!)とかひどい合いの手が頭から離れない。♪妄想×妄想でアドヴェンチュア とか(もう!そう!)とか。買うんだろうな・・・()http://t.co/COezHIKc
01-28 23:48

うああああ面倒なことに!!郵便局行かなくちゃいけないのかめんどうだよー><
01-28 23:40

抱きしめ事件@ソウルケイジ見る。今日の再放送(笑)どーあがいても菊田さんと姫川主任が好きなのです。あのシーンだけ繰り返し見てる(あほ)
01-28 22:55

って、ゆきふってるぅ!早めに出れ・・ない・・・
01-28 07:07

花粉対策メガネ・・・買うべきか。しかし普段かけてるわけじゃないんだよなー><
01-28 07:06

1→2or1→5 英語は割と6→2 >RT  割とまじめだったんだよ?伴ってたかどうかはともかく。あと英語はけっこう嫌い。
01-28 00:49

MSWライブって担当色あるんだ??あったっけ?
01-28 00:38

2013年01月29日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

まぁ愛さんと言えば最初の出会いは選ばれし子供たちですけどね。
01-27 23:21

って、人が菊田ぁぁぁぁぁ°・(ノД`)・°・ってなってる間に、おっきーと愛さんが!!!!ちょ、アタシのお市たんがぁぁあ!てか元親ぁぁぁぁぁぁ!なんて(笑)お幸せに!しかし今『結婚』『小野坂さん』がHOTワードでこれだけ見たら大変なことにw
01-27 23:17

菊田ぁ
01-27 23:02

楽しかったーヽ(≧▽≦)/今日はT子さんちょこさんも来て、カラオケ行こうかと思いつつ結局部屋でだらだら(笑)へへっやっぱり人といるの楽しいね!そしてアタシは今から苺夜レイトショーいってきまーす
01-27 19:46

I子さんと深夜トークなう☆ドウセイカレシのキャスト予想から始まり、何故か潤くんを調べようだし(笑)マジ4のPV見て歌詞にぎゃーぎゃー騒ぎw銀オフのキャラソン聴いて、ER0HONライブ見てるww
01-27 03:56

2013年01月28日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

幼馴染み大好き。問題は将望が最強過ぎて、将臣くんがカッコよすぎて、比べてしまうことだな!
01-26 20:59

5/5MSWライブ昼M席2枚 欲しい人いますかー?いたらご連絡をー
01-26 20:52

今からI子さんのお家行くよー今年初お泊まりだよー3週間くらい人と遊んでなかったから嬉しくて仕方ないよーふへへへー
01-26 20:50

誰かから電話あったのに全く気づかなかった(>_<)誰だろう…。
01-26 20:02

さてー。チケも取れたし、チケもきたし、もう一眠り・・・の前にヤンエロ聞こうっと。昨日聞く前に寝落ちた。
01-26 10:51

きゃーきゃーきゃーうれしいお誘い!!うれしい!!!
01-26 10:49

コルダのアロマオイル発掘!今日は金やんの香りにしてみたヽ(≧▽≦)/不動兄弟のもでないかなー http://t.co/sECIasRu
01-26 10:41

ってあれ?メールきてないんだけど大丈夫かな・・・?
01-26 10:34

おおでもM席は完売してる
01-26 10:32

まーでもまだ席全然余裕みたいやけど。
01-26 10:17

2013年01月27日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

さてー明日はマリンライブのチケ取りー!頑張って起きる(笑)誰か行く人いるかな?一人かな?5/5昼夜神奈川県民ホールでブラベル(森川さん)、DAT(小野くん近ちゃん)ER0(日野くん立花さん)MOE(寺島くん羽多野くん)大宙さん
01-25 23:01

楽しかったーヽ(≧▽≦)/関東図書隊だ!!
01-25 22:40

マリアさんも望さんもちゃんとわかったー
01-25 19:39

あ、JOFチケット明日来るのかー
01-25 19:27

GUCCIすげえー! http://t.co/stv0hvMB
01-25 18:29

今日は新宿ー!しっかし今日から来週いっぱい(+α?)ほぼ毎日会議じゃね?まぁ前みたいに意味のないものじゃないけどー
01-25 18:26

2013年01月26日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

好きから逃げない


ふああああああ
なんかお仕事ばたばたした一週間やったー!!!

まぁ大体定時で帰って、家で気力が果ててたんですけどね。
あ、先週の金曜日はエヴァ行ってきた!
すごかった!
カヲシン恥ずかしかった!()
最初の戦闘がちょーカッコよかった!!!
来週は苺夜の映画見に行くぞー!!


ER0買った!
孤独の太陽と仮面舞踏会が頭から離れないよ攫われたい!()
DVDは・・・ノリとテンションとクオリティって大事だよね←
駄馬メンバーからのメッセージ入ってた嬉しー
でも欲を言えばそのときの日野くんの表情も欲しかったー!
ニヤニヤしたり嬉しそうだったりつっこんだりね!



とりあえず今から図書戦の上映会イベント!
まえぬヽ(≧▽≦)/
2013年01月25日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

あ、これ今日やってたやつか。なんだ続きは来週なのか。・・・。原作読むか()
01-24 23:38

しんせんぐみ出てきて、G嫌(爺嫌)が千葉さんでさぶちゃんが森川さんでのぶたす綾ちゃんで朧が和彦さんとか耳がぱーんってなるううううううう!!でもなにより銀ちゃんがかっこよすぎて眠れそうにないけどな!!!()
01-24 23:37

って、朧の声和彦さんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!みょぎょおおおおおおおおおおお!!!!
01-24 23:35

ま、プラスもマイナスもあるさね
01-24 23:25

うーん 節約しなくちゃいけないのに、いっぱい食べてる。コルダ貯金もしようと思ってるのにー てかいくらかかるかな?遙か10周年並みだと、ネオロマ貯金(貯まらない)だけじゃ足りないくらい展開あるかなー? がんばらねばー()
01-24 23:10

わあああああああんかっこいい><
01-24 23:00

のぶたすかわいいお\(^o^)/ ぎんちゃんあいされてればいいんだぞ\(^o^)/
01-24 22:45

一国傾城編好きー!銀ちゃんかっこいいから!!
01-24 22:25

今年に入ってから銀魂見てなかったから見ようかな。新OPかっけー!
01-24 22:15

お弁当の用意できた。なにしよーかなー 苺夜の再放送はもう見たし(ここんとこの日課w) とりあえずメイク落としていつでも寝れる体制に・・・笑 
01-24 22:04

2013年01月25日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

アムネシア3話見直してる。池袋がリアルすぎて楽しいよねwトーマが待ってるからファミレス行かなきゃ() 「はじまったよ」って言うトーマが好き 結局アムネツアーやってないからやりたいなー。冥土の羊が燕さんすぎるしwww 
01-23 23:49

テディベアを姫抱っこvvvvそして「くまさん」wwwwwwやだもー可愛いwwww
01-23 23:20

跪いてる西島さんににやにやするw
01-23 23:10

ときおかけるー!菊姫コンビv
01-23 23:01

ちょwwwこれwwwww
01-23 22:43

いろんな意味でどきどきするw
01-23 22:42

ストロベリーミッドナイト見る!
01-23 22:40

喉痛いよー眠いよーお腹すいたよー洗濯しなきゃだよー洗い物もだよー【急募】メイドか執事(イケメン) やる気はどーせすぐ家出する←
01-23 20:15

マスカレードが頭から離れない。ずっと流れてる(笑)
01-23 19:53

うーんなんかいろいろ間違えたなぁ(´・ω・`)
01-23 19:15

2013年01月24日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

はっストロベリーミッドナイトもあるのか! うーでも寝る。体調大事。我慢よアタシ><
01-22 23:51

はらったまきよったま #私この漫画大好きなんです読んだことない人は人生損してると思うくらい好きですいいから黙って読んでくださいって1作を教えてください
01-22 23:34

BASARA #私この漫画大好きなんです読んだことない人は人生損してると思うくらい好きですいいから黙って読んでくださいって1作を教えてください 戦国じゃなくて少女マンガ()の方ね
01-22 23:34

グッズの缶バッヂホルダーが気になる。ねおろまにつかえないかと()
01-22 23:31

キャラソンあるのは月華とSRXとビタミン。あ、あと祥ちゃんと代永君がTYBもあるのか。KENNはBTFの主題歌も歌ってると。BWSは主題歌の人が来て、タイニーマシンガンの主題歌がカズヒロさんといとうかなこさん。で全部?うーんどこまでチェックできるか・・・。
01-22 23:31

まぁ禁断兄弟がきけたらいいんだけどさ
01-22 23:14

あ、ゆっちょも昼だけだ
01-22 23:06

って、今気づいたよ。M♯4って昼の部にしかやらない??夜の部やらない?増田さん昼しか来ないじゃん。ええええええなんだぁ
01-22 23:05

顔にモザイクかけるくらいなら使うなしwww
01-22 22:50

瞳と光央の爆発ラジオ #思いついた懐かしいと思うアニラジあげてけ 毎週欠かさず聞いてた。ほんと好きだった。しかしハートフルと被っててだな。ハートフルを録音して、爆ラジを携帯ラジオもって廊下で聞いてたwwww
01-22 22:39

2013年01月23日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

信長の野望はまったくやったことないんだよなー。周りもいないし。はまったらどうしてくれようwwww てか、どこまで史実なんかな?遙か5レベルかしら?て別にファンタジーじゃないんよね??
01-21 22:33

つーか今気づいたよ。「信長の野望」30周年記念だったんだね。そこでネオロマにするってすごいなw
01-21 22:32

基本的にネオロマのヒロイン嫌いになることないから(というか最強すぎて大好きだよ)信じてると楽しみー!!!さっさとトレボ予約させてくれ
01-21 22:27

ほたるちゃんはゲーム絵より原作絵のほうがすきだなー
01-21 22:22

下天サンプル聞いた!信長様ですってだから。でもひーちゃんも好きっぽい!完全に風魔の声やけど笑 
01-21 22:20

「リア充恋愛センター試験」 sunchild_hirono 【 857点 】 あなたの選択はとても素晴らしいです。特に顔や金銭感覚は満点です。必ず恋人とラブラブになるでしょう。 http://t.co/5TiVjOC6 で、どうやったら恋人ができるんです?←
01-21 20:57

フェスティバルのスペル違うしwww
01-21 19:48

JOFパンフ安くない?写真撮りおろしじゃないんかなー?まー買うけどさー()
01-21 19:47

俺のファムファタル #好きや愛してるを使わずに告白してみてください ペルセポネでもいいけどね。
01-21 19:44

さすがにドイツ語は何も見ずには書けなかったや。スペルがね。。。。
01-21 19:41

2013年01月22日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

お弁当用にハンバーグできたー!ってご飯炊いてなかった\(^o^)/
01-20 23:12

スパコミは、アニメとゲーム同じ日かー じゃあ4日だけ行けばいいの・・・かしら??あ、雑貨も4日だねv4日スパコミ、5日MSW、6日華アワセ舞台 が理想かしら?4月29日はK-showやからなー GW実家帰るのどーしよーかなー まぁいつも通り他のイベントしだいだけれどもー
01-20 23:02

MSWチケ取りもう来週なのかー早いなー 誰か行くかなぁ JUSTいないからなー 
01-20 22:34

ヨーカドーのオトメイト商品・・・アムネシアなーうーん欲しいけど我慢・・・がまん・・・イラストだけなら全部持ってるしなー
01-20 20:24

なんか急に薄い本を整理。手元にあるだけしかわからんけど、ヒノ望が一番多いかもしれない。あと衛日。作品的にはコルダ3もあるけどオールキャラが多いのなぜ(笑)
01-20 19:40

MSW取れないフラグ・・・orz
01-20 16:00

なんか牛タンが食べたくなってお一人様なうwwww http://t.co/6yUyQGLe
01-20 14:44

引きこもりも飽きたので出掛けようかなー。まずは図書館まで探検に(笑)あとは池袋かなー。しっかしお腹すかない…。でも美味しいもの食べたい←
01-20 11:45

( ゚∀゚)< あのねー、うんとねー、sunchild_hironoはねー、キラキラ輝いててねー、女子力が高くてねー、脱いだら凄くてねー、スーパースターなの。 http://t.co/IKQKI6Jw もっと言って
01-20 11:01

のどが痛くて寒気がするの。やばいなと思って熱計ったの。安定の34度台だった\(^o^)/もー寝るよー><
01-20 00:20

2013年01月21日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

え・・・?苺大福って白餡じゃないの??実家の近く、白餡がふつうやってんけどー そしてそれが好きなあたし。
01-19 23:57

牛タン食べたい・・・
01-19 23:49

今日驚くほどお腹すかない。さっきのスムージー以外なんにも食べてないよ??
01-19 21:00

なんか、写真すごい色してるなwww
01-19 18:00

あとほうれん草入りにも挑戦。…ヨーグルトと牛乳いれたら割りと飲める(グリーンスムージー的には野菜果物水だけが良いらしいけど(^^;) http://t.co/2HeuEBrv
01-19 17:54

I子さんに引っ越し祝いにいただいたミキサー!!やっと使えたーヽ(≧▽≦)/バナナヨーグルトにしてみたよー美味しいvI子さんありがとー!! http://t.co/opR5vzIf
01-19 17:41

池袋にお出かけしたいんだけど、黒ネコさんが来ないー。本当は先週の予定だったんだけど、雪で無理だったからさー。いい加減回収してよ、引っ越しの段ボール・・・
01-19 17:17

コネクトのインタビューもあるんだけど、面白くて仕方ないwwwCD楽しみー>▽<
01-19 17:10

しらつゆの怪のちびキャラがteraccoさんだー
01-19 16:49

スクールウォーズはちょっと気になるよね。ヒロインに好かれようと倒れるまで働くとかおいしいよね()
01-19 16:46

2013年01月20日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

そーいや、Qの前に苺夜の予告流れてたぎった。早く見たいなー
01-18 23:57

欲しいんです・・・ >RT
01-18 23:18

ひゃっこる夕夜さんに負けたwwwアタシまだ27章。だってイベント優先だったもん>< でも理事以外は全員30章終わってるもん!衛藤君と翔麻先輩と梓馬さまと土浦君は40章おわってるもんんんん!
01-18 23:15

月が結構明るくて低いところにあって、星が見えるー。冬って感じ(言ってみたいだけ)
01-18 22:34

Qすごかった。見てるアタシの感情の振り幅もすごかった。アニメ版見返したくなった。
01-18 21:58

池袋レイトショー!時間までなにするかなー
01-18 18:32

なんて。アタシも気を付けよう(>_<)よし、愚痴終わり!エヴァQ見てくる!あきはちゃんと、破を貸してくれた同期と話した影響だね、我慢できなかったwwww
01-18 18:16

火曜午前中に簡単なマニュアル渡して説明。わかんなかったら聞いてくださいっつって。水木はじーさん休み。午後に質問されたと思ったら、むしろ最初から説明させられた上に、渡したマニュアルを読んでもないし、一度も自分でやってないだろ?
01-18 18:09

てか、予算やってたんでしょ?頭良いんでしょ?それ聞いてたから簡単なマニュアルしか作らなかったんだけどな失敗した…。試験出社の時に勉強してたんじゃないのか…。
01-18 18:04

休職明けのよく休むじーさん(役職付)にExcelとかaccessとか使う業務を引き継ぐのに、二時間も使って終わらなかったよ?
01-18 18:04

2013年01月19日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

Qを見に行きたいのです(唐突) 今更ながら破を見たのです。同期に借りたのです。ミサトさんが好きです。レイが可愛いのです。シンジくんが愛されてれば幸せです。最後のカヲルくんに呼吸が止まりました。Qを見に行きたいのです。
01-17 22:55

ふへへへーシチューおいしくできたー4日間くらい毎日シチューwwww
01-17 21:56

可憐GUY's=遊佐様と中村さんとたにゃーまさんと、新しく諏訪部さんとか可憐どこ行った可憐wwwwwみごとなエロボイス  
01-17 21:52

ふぇーん寒い><さむいよー>< 洗い物するのやだ・・・でも洗わないとご飯作れない・・・うぅ。頑張る。今日は久々にシチュー作るんだもん。週末ずっと食べ続けるんだもん()
01-17 19:57

ってもう追加ないのかな?アタシ的にはじゅうぶんやけど(笑)去年と比べると少なくね?
01-17 18:10

JOF日曜日、たけぽんとまいこー追加ヽ(≧▽≦)/
01-17 17:12

買ったクルミパンが美味しくなくてしょぼん。前のとこのめっちゃ好きやったのに(>_<)
01-17 12:39

ホイップクリームって聞いてホイップカップルしか出てこないアタシの頭wだってはっちがwwww
01-17 06:57

18年かぁ忘れないもんだね。って当たり前か。
01-17 06:43

2013年01月18日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

あ・・・明日1.17か・・・
01-16 23:24

ひろのの壊れているところ:【やる気回路】 http://t.co/xZM2whdB 誰か直して
01-16 21:20

sunchild_hironoの壊れているところ:【外装】 http://t.co/xZM2whdB 手遅れです
01-16 21:20

好きな人「一緒に寝よう」 sunchild_hirono「一緒に寝てください、だろ?」 好きな人「い…一緒に寝てください…」 sunchild_hirono「だが断る!」 好きな人はあなたに殴りかかってきた! http://t.co/BT1py05b ・・・逆じゃないんだww
01-16 21:19

好きな人「一緒に寝よう」 ひろの「…」 好きな人「もう寝てるの?」 ひろの「…」 好きな人「…食べちゃうよ」 ひろの「えっ」 好きな人はあなたの鎖骨を甘く噛んできた… http://t.co/BT1py05b !!!!トーマで!トーマで!!!!
01-16 21:18

あ、火曜から木曜かー・・・休暇取って行きたい・・・←
01-16 21:17

苺食べたい!!!!JOFの合間・・・はこむだろうあぁ・・・
01-16 21:15

理事長ぉぉぉぉぉ///(///∇///)
01-16 20:56

ナオの選択肢がトーマみたいだw
01-16 20:45

ひゃっこるフルコンプ確定☆支援に回るので欲しいものがある人はおねだりしてごらん
01-16 18:03

2013年01月17日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

寒いー眠いーでもアムネシアー起きてられるかなぁ
01-15 23:19

翔麻先輩wwっあほだwwww
01-15 23:14

華アワセ『カラクリ覗-蛟-』はJOF先行発売かー。忘れてた。予約する前で良かったー
01-15 21:09

なんかアタシのふぉろわさん、戦国鍋好きな人多いんだけどwふぉろわさん同士つながってないのにTLが敦盛2013で盛り上がってるwww
01-15 21:00

葉介さんも翔麻先輩も楽譜そろったー!かんしゃ!
01-15 20:15

初の遠征は、直君目当てのぽっぷん8耐と、スマさんのナゴヤドーム?で、そのあとフェスタ3・・・か?うろ覚えだわー
01-15 20:09

ま、高校時代はそんなイベントなかったから東京もあんまり行ってないか。
01-15 20:04

アタシ学生時代どうやってこえ様に貢いでたんだろうなぁ笑 プラン使い始めたのは社会人ちょい前か?東京来る前の大阪からの遠征代とかどうしてたんだろw大学入ってからバイト明け暮れだけど、高校時代は・・・昼飯代だろうなぁ 友達によくお弁当わけてもらってたwwwww
01-15 20:01

下天はほとんどポイントで買えそうですw
01-15 19:52

そーいえば、Feat神南のDVDさ、GC先行で2月14日だけど・・・6000円なの?もしかして2枚組じゃないの???(ガクブル)千秋&雪的には昼のドラマも入れてほしいんですけどー>< どーなんだろ・・・とりあえず予約してきたけど()
01-15 19:49

2013年01月16日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

戀よ来い 酔わせて魅せましょう華札で




華アワセコンプした!!
スチルも全部回収したー!
最終的にLv74までいったかな
割りとすぐ上がる。
華詠楽しいし。(アタシトップオブザトップ!)
3連休何もなかったから頑張ったよw(写真は昨日の大雪の。びっくりー。あと今朝)

期待値低かった分()楽しかったですー
まぁあそこまでえろは必要なのかと聞きたいですが。
(とゆーか軽く年齢指定必要なんじゃ・・・)

いろは>唐紅先輩>>>>>>姫>蛟
かなぁ?
姫空木編とか出たら変わるかもしれないですが。
うつつまだ出てきてないし笑(でもたぶん好きだと思うんだけどなぁ)
てかいろは編でるの?予定ないよね?
それとも焦らしに焦らして満を持して!みたいにするのかしら?

あ、歌は唐紅先輩のといろはのが好き。
限界突破のイラストは姫先輩のが好き。

いろははいろいろずるいと思う。なんか可愛いし。
甘いもの大好きなとことかv

唐紅先輩は、第一印象はともかくやったら可愛かったんだもん
なんだろーある意味ツンデレ??セクハラガキ大将みたいなwww
EDずるかったー!

姫は・・・お話としては実は嫌いじゃなかったり。
怖かったけど。
ものすごく怖かったけど。
姫ルートやってからだと、他のルートの姫を見るの辛い…。

蛟は、別に嫌いじゃないんだけどささらなかったや
ごめん。これは単純に好みの問題だと思う

まぁ一番幸せになれるのはショウくんだと思うけどね☆()


しかし何が恐ろしいって、百瀬さんな大宙くんに違和感がなくなってしまったことだなwwww
なんか普通になってきた笑



そしてやっぱり、三月さんと好み被りwww
猛獣も同じみたいで、もうさすがの一言です笑


★★


遙か5ヴォーカルCDきたあああああああああああああああ!!!!

3月27日発売だって!
チナとアーネスト(あと桜智?)はそのまま2曲目だろうけど
龍馬さんと小松さんも入るっぽい!!!
あーんもー全員歌っちゃえよvvvv

はー楽しみvv
コルダ3も下天も出るね!
うん買うよ買う買う
コエさまに貢ぐ準備は出来てるんだぜ☆


★★☆

アラモードキャストー

奨様、ほっしー、鳥ちゃん、まいこー、けんたろーさん、まえぬ、広樹くん

・・・。
ねぇねぇなんなの?
衛藤君いないんだけど翔麻先輩いるってだからひろのさん浮気しちゃうでしょ?()
2013年01月15日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

ひろのに彼氏ができた 年齢「21歳」 身長「166cm」 性格、特徴「優しい」 容姿など「色白」です。おめでとう! http://t.co/ea9eEhG5 どっちにしろ年下・・・そして優しいのと色白は決定かwww
01-14 23:45

sunchild_hironoに彼氏ができた 年齢「13歳」 身長「180cm」 性格、特徴「優しい」 容姿など「色白」です。おめでとう! http://t.co/ea9eEhG5 育てます。頑張る()
01-14 23:44

つーか、アシュとか梓馬様とか翔麻先輩とか千秋とか新君とか入ってないしね! あ、二人称がおまえ(オマエ、おめー)、あんた(アンタ)かな。あ、冥加さんは「貴様」か笑
01-14 23:17

ゼフェル様、ヒノエ君、将臣君、龍馬さん、衛藤君、冥加さん、レイン君、ロイ #好きなキャラ5人挙げてその傾向を考察する 一人称が「俺(オレ)」で、U-18、実力のある自信家。 あ、龍馬さんアラサーやった() つーかそもそ5人でおさまってないネ!ネオロマだけなのにネ!
01-14 23:06

お弁当の用意できたー。チキンピカタ・・・もどき。あと白菜。なんかもー冬はひたすら白菜。前回だしにしたから、今回はコンソメでたいたー。明日は牛乳入れるかな。しっかし足が冷たい>< 湯たんぽのお湯変えなきゃー
01-14 21:16

あら?携帯が圏外になった・・・・家の中やのにー??
01-14 19:29

さーどーしよっかな。お弁当の用意しなくちゃだよなー。でも寒い。。。うー。てか明日このままだと道凍ってる??会社行くのやだなー
01-14 19:06

ぃよっし!最後の一つも見た!一番残念なEDやった!笑ともかくこれでフルコンプー!
01-14 19:03

華アワセ全員クリアしたー!!!って唐紅先輩のED一つ見てなかった!きゃーがんばる!! あ。いろはが一番好きっぽいです。あと唐紅先輩。
01-14 17:28

雪だるまって意外と難しい http://t.co/6yZZ2mWG
01-14 13:21

2013年01月15日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

あとヨナととな怪も買ってきた!とな怪はちゅーとはんぱ(笑)ヨナは本誌で全部読んでるけど、そろそろ買わないとしんどくなるかなーって。ハク大好き。でもしゃくらいさんのカンテジュンはずるい← http://t.co/Pkru6OGR
01-13 18:40

ヒートテック買ってきた!この前おかんの着たらちょーあったかくて。とゆーか、暑くて外に着ていくのはアタシは無理だったよ・・・。で、なぜ買ったのかというと、部屋で着るためです。これで暖房いらない()
01-13 18:35

キラフェス直前だー
01-13 18:32

神様は外れたよー まぁ一枚とあのキャパじゃ無理か。心置きなく直くんいくもんー! びぇーん(>_<)
01-13 15:36

荷物置きに帰って、今からチャリンコで探検にいくぞー
01-13 15:30

PASHみた!前野くんの座右の銘…まみ姉…だよね?違うかな?でも世代過ぎてなんかどうしよう感動!!
01-13 14:56

ネオロマ15thパンフもう一冊欲しいなぁ とまんだらけで迷いに迷って今日は断念。あーでもなぁ。ポスターとして貼りたいくらい好きなのだよ、このパンフ
01-13 12:30

…。知らんかった。とな怪ってCDやとハルが鈴でヤマケンがにゃみかわくんやったんか…!
01-13 12:28

メイトきたー 八犬伝が開店メッセージだそーでせっかくなので開店からきたよ(笑)
01-13 10:01

姫先輩終わったー!スチルのために負けなきゃいけないんだけど、困った。レベルあげすぎて負けるの大変www
01-13 00:54

2013年01月14日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

01/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

こんな時間なのにお腹すいてきちゃった・・・うぅスープのもうかなぁ
01-12 23:52

さーデータも戻ったことだし、姫ルートいくよ!
01-12 23:32

おーついに始まるのかー だいぶ前に聞いた気がするなー 
01-12 23:23

苺夜!!!!楽しみ!早くみたい!!そーいやワンピの新しいの行ってないやー行きたいなー
01-12 23:07

よし、ルナミシーン見る!
01-12 23:01

あ、あってたw
01-12 22:39

一って呼んでる?
01-12 22:27

!!久々に華アワセつけたらセーブデータとんでんですけどー!!!ぎゃー!新しいPCだから?いやでもHDDに保存してんだけど・・・って、これセーブデータはCドライブに保存されるのかー!あわててセーブデータ移行。元に戻ったー!あー焦った。
01-12 21:14

と、とりあえずワンピも金田一も録画ー!一応金田一つけてるけどー。しかし世代的に剛君のイメージが強いよなー
01-12 21:06

RejetFes.2013前夜祭は RejetFes.2013 の 前 週の 夜 におこなう楽しいお 祭 の略です!>RT な、なるほど・・・?
01-12 17:44

2013年01月13日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

インテリア





なかなかヲタクの部屋らしくなってきました。


・・・。
人呼ばないから良いんだよ。
あと、一応すぐに隠せるようにはなってるんだよ。

ポスターは剥がすの面倒だから剥がさないだろうケド()

気づけばネオロマのメセカが100枚くらいあってびっくりです。
写メみたいにして貼るの選べなくて困る←
ちゃんとファイルしたいなー
てか、過去ので欲しいのある人とかいたら差し上げられるんだけどな

と言いつつ、身内の好きな人は残っていないけれども笑


猛獣使いはフルコンプしましたー
シルビオ>>>>ルシア>>>>>>>>>マティアス>他 みたいな感じです笑

FDも貸していただいてるので、そのままやるぞー!


あ。
区役所は無事にいけました!
あと、水漏れ(してたんです)も直してもらった。
1人暮らしって大変だなぁ。。。




今までゆとり全開なお仕事だった分、今すっげ忙しくて余裕ない感じ。
つかれたよー
2013年01月10日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

仕事はじめました

・・・。
嬉しくないわー!!!
狐な神使がいるわけでもないし←

部屋はだいぶ片付いた気がします。
人が見たらどう言うかは知らないけど()
しっかしお金使う
大きなもは買ってないけど、いろいろ捨てた分買い足してるって言うか。


てか
いまだに住民票出せてないんだけど、いい加減怒られるよね・・・
あうー
だって仕事が終わらなかったんだもん><


そーいえば。
猛獣使いと王子様はじめました。
残るは幼馴染@安元さん1人です。

ひろのさんはもちろん猫がいっとー好きでしたw
あとアヒルも好きー!
まぁいつもどおりのところです笑
可愛いわー可愛い可愛い




壮大な設定の割にはいろいろ薄いなーもったいないなー って思わなくないですが。
まぁいつものことか()





そーいえば。
1月は今のところ一度もイベント予定がない


嘘でしょ…?
2013年01月07日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

あーや年



新年 明けまして おめでとうございます

なんて
三日も終わろうかと言う今にご挨拶(しかもりょーまさんの生誕祭より後(笑))
※写真は全く関係なくて、大掃除してたら出てきた(笑)

昨年は、I子さんの引っ越しから始まり、
遙か5祭に感動し、きらみゅんではサイリウムを振りまくり
直くんと旅行にいったり、あじこさんしおさんに出会い
七夕GIGにテンション上がり
夏は日野くんがカッコよすぎて()追いかけ回し、
SM@Pがやっぱり好きだなーなんて思ってたら
気づけばネオロマ参加200回を越え、しかも最前列でイベントに参加し
翔麻先輩と言う新たな最愛も見つけ(去年じゃないけど)ウィンクにやられ
お姉さまがたに誕生日も祝っていただき
神南イベントに心震わせ
翌日のMSWRでは駄馬SCRAPにえりさんと発狂し
12月はひたすら引っ越しに追われ
(あ、無事に?引っ越しは終わりました。散々父様に世話になりました。新居の片付けまだだけど)
なんとか年は越せました☆


相変わらず皆様にお世話になりっぱなしの一年で感謝は尽きませんが、今年も皆様に構ってもらう気ですので(笑)何とぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2013年01月03日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

大好きだ!


あけおめことよろ
新年の挨拶もそこそこに(酷)


龍馬さん
HappyHappyBirthday(^_^)/□☆□\(^_^)

軍鶏はさすがに無理だったよー
コーラはおととい無料で配ってた(笑)

イベントではなかなか会えないけれども()
いつだって明るくて全力で、お嬢大好きで、かっこよくて、じつは少し策士な龍馬さんが大好きだ!

今年は会えると良いなぁ



あ、けんたろーさんも理事もハピバ!!
2013年01月03日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)