2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01











しごとおさめ

無事!
引越し完了しました!
日曜日に。

もー最後はどったんばったん父上にかーなーり手伝ってもらって、キバットベルトも見られて()なんとか終わりました
まだ新居はさっぱり片付いてませんが^^;
お仕事もわやくちゃ忙しくてもー何が何やらー><

買ったものも全然見れてないー
コルダ3は聞いたけどね!
新君!!!!
タイトル見たときはどんなお気楽な歌かと思ったけど甘かったよ!
ハルくんのメッセージずるい///
むっちゃんがなにげにかっこいいと思います。
みょがさんはまったく甘くないんだけど、でも甘いの!大好き!←

あとなんだっけ?
そうそう密会買った!
年下日野くん。
リアルにいたら張り倒したくなる子だけど、大好きv
一番好きなトーンな気がする!
国取りは買ったけどまだ見れてない><
てかオトパDVDも、金魂DVD(特典CD)も、DATもまだ見れてない><!!
でも神様はじめましたのと句点CDはきいた!
おかしすぎるwwwww

華アワセやりたいよー!!!

いろいろ間に合わない・・・
そんな中、JOFはちゃんとチケ取れました。
プランじゃなくて優先で。
あ、日曜昼なら2枚余ってますが誰か要りますか?(オフであったことある方に限る)

あー早く衛藤君に会いたいよぉ><
麻衣子さんを聴いて、日野くんを思い浮かべるくらいには大好きらしいです←





でもまえのくんもかっこいい




予定
12月
29(土)冬コミ(一般)
30(日)冬コミ(チケットもらった!感謝!)
実家帰る

1月
4(金)東京戻る

どっかでK-showのイベント のハズ。

2月
2(土)コネクト
3(日)神様はじめましたイベント(未定)/直君ライブ
9,10(土日)JOF3
17(日)RejetFes夜
24(日)まじポン!

3月
3(日)声優乱舞(未定)
9,10(土日)アラモード5

4月
キラフェス土日
グラロデライブ土日
K-show本公演

5月
MSWライブ
if(window.yzq_p)yzq_p('P=rFcYDrdPh_hfZNU0UNrvLAEHfkGGylDdjC4AAjFV&T=13thfm227%2fX%3d1356696622%2fE%3d978696269%2fR%3djp_mailneo%2fK%3d5%2fV%3d1.1%2fW%3dJ%2fY%3djp%2fF%3d3361691437%2fS%3d1%2fJ%3d73844FB7'); if(window.yzq_s)yzq_s();
2012年12月28日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

翔麻先輩&まえぬメモ


プレゼントの花はポインセチア。
花言葉は「聖なる願い」
ポインセチアは花じゃなくて葉っぱだって?細かいこと気にするなwwww

日帰りスキー旅行!日帰りとは言え初めて2人で旅行に緊張。雪山で遭難→助かるけど電車の時間ギリギリ。
終電間に合ってちょっと残念(ぴぎゃあああああああ///)

PromisedRainbowで、アンフィニの踊りを真似しようとしてた(でもできてないw)
♪JustForYou のところで、土曜昼は直前に後ろ振り向くから何するのかと思ったら
思いっきりためて JustForYou って客席さしてた。目の前だった!!!

土曜夜の衣装がカッコよすぎた。
黒のスーツに、黒の細身のネクタイ、シャツにチェーンとかついてて、完全にアタシ好み
I子 さん曰く「ひろのさん、9割くらい『まえぬかっこいい』しか言ってませんでした。」
だってカッコよかったんだもん><

日曜のドラマ
アリオスの添い寝チケットから始まって、エルンストの栄養補助食品とか理事のエスコートとか、みんな自分のしたいことで
あ、ずりぃ!じゃあ俺も!愛のキャッチボール!って言い出したwwwww
あいのきゃっちぼーるってなにwwwww

って思ってたところに、けんたろーさんがアドリブで
「不動先輩、愛のキャッチボールってどんなのですか?」ってwさすがwww
『え!?… 「好きv」(ボールを投げる)「俺もv」(ボールを投げ返す)」って!!!
言った後に自分のアドリブに照れるまえぬvvvv

日曜のお歌がトップバッターで『 一番もーらい!』的なの言ってくれた!!!
最後は安定のさーんきゅvああもう好き///

バイト頑張ってちょっと無理めのレストラン予約。おしゃれしてきてくれた香穂ちゃんに照れる。→最後割り勘にするかどうかでももめる。自分の
分は自分で払うって言う香穂ちゃんが好きだけど、今日くらいは俺に任せろ。
でも、こーゆーやり取りも恋人っぽくていいな(あぁもう好き!このリア充!←

日曜愛メ『お前の彼氏なんだから』的なって!!!!!
が、なぜそうなったのか覚えてないアタシ・・・あれ・・・?ライブチケットくれたんだよね?もし気づいて一緒に行ってくれるならって・・・そ
の後どうなったんだ?←


パンフ!
パンフのまえぬ最高だった!
かっこいいの はいつも通りなんだけど()
ストライプの紙コップ差し出してるポーズがね!
去年のクリスマスイベントの翔麻先輩のスチルと同じなの!
あああああああもう大好き!!
思わずI子さんに頼んで並べたとこ写メって貰っちゃったw

まえぬが用意してたのか、置いてあったのかわからないけど、こーゆーのほんまめっちゃ嬉しい!
2012年12月17日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

レイン君&広樹くんメモ

プレゼントは断然アップルパイ。
指輪は別のときにプレゼントする。
ってあれ?結局ネックレスで、それを付けてくれた・・・んだっけ?

バラエティーコーナーで、ボケたりいたずらする大典さんにつっこみまくる。
最終的にスケッチブックではたくw
いい音がしたwww

最初のHolySnow後にメリークリスマスー!ってみんなが言い終わった後に
タイミング悪く1人言い終わってなくて響き渡る声w
途中でやっべって止めたら、最後までやれよって突っ込まれるw→アメイジングクリスマス!(だっけ?)
和彦さんに「もう終わった?」って言われるw
あああああすいませんすいませんすいませんって笑

シークレットランデブーフルコーラス!!!!最初のコーラス部分も めっちゃカッコよかった大好き!
土曜の夜始まるまですっげ期待してて
でも、衣装が帽子で。帽子で。帽子で。
Right&Brightかとおもって絶望の挽歌\(^o^)/
でもやっぱりシークレットランデブーだったああああああああ!!!!
ほんと、フラグが折れたのかとおもってなく準備してたよwwwwww

土曜は途中歌えなくなっちゃったけど、日曜は完璧だった!
ささーやーくあいらびゅー!!!!
相変わらず天使に背中押されすぎだったw

あ、最初のコーラスも歌ってくれてすっげカッコよかった>▽<


オーラスのオープニングですべり芸と熱湯風呂で言い合うレイン君とベルナールさんw
2人ともノリ突っ込みwww
熱湯風呂は完全にバラエティCDしか出てこなかった よ笑

帽子で隠れてるけど、オーラス髪が赤かった(I子さんに言われるまでバンダナだと思ってた)
2012年12月17日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

来年もまた こうして誓おう ずっとずーっと一緒にいーよーおー!




スタクリお疲れさまでした!!
やっぱりスタクリは甘くて好き!
翔麻先輩をますます好きになった(衛藤君がいないのが悪いんだもん><←)
途中のコーナーは、脳内編集機能をフル活用☆()
もういっそなくてもいいよ☆

いつものことですが。
お会いできた皆様、構ってくれた皆様、
いつもいつも本当にありがとうございます。嬉しいです!
ネオロマで皆さんに会えるのが本当に好きです!
今年一年もたくさん幸せな気持ちをいただきました!
来年もよろしくお願いします☆



以下、メモでも感想にもなってない気持ちの駄々漏れ。
大律デュエット泣いた(>_<)
特に台詞!
嬉しすぎるよ!!
受験会場でであったこととか、全国目指す決意とか、ゲームまんまなんだもん!!!
やっぱりデュエットの威力ってすごい!

そしてもちろん和彦さん100ステージ記念!
森川さんが花束渡したのが素敵すぎて(≧∀≦)
んで、終わらないクリスマス!
和彦さんがダンサー引き連れて踊ってくれた上に、けんたろーさんと平川さん!
けーしょーだ!(笑)
たぶん、けーしょーの納会で決まったんじゃないかと 推測w
あ、あのTシャツは、今から作ります!ってのが涼さん@BKのブログに載ってたw

ほんとすごすぎてカッコよくて嬉しすぎて!I子さんの呼吸が止まってた!笑
ちょこさんに躍り教えてもらおうっと(笑)

久々の平川さんはやっぱりすごい破壊力だなって。
ノリ突っ込みの「ばっか」とかもすごく好きだけど笑

パンフも良かった!
やっぱりネオロマパンフのクオリティ大好きv
パンフの平川さんの振り向き様な写真は、二次元でしか見たことないよ!すごいよ!って思ったし
森川さんの写真がほんとカッコよくて!

ドラマ中に、ちょこちょこここにいないキャラの名前が出てきて嬉しかった!
チャーリーさんとかヴィクトールさんとか、ヒノエ君とかロシュとか響也とか!< BR>ただ響也の時は、大地先輩の方が頼りになるよ ってのとか 千秋呼べば解決 とか 思ったうちの身内多数w

そだ!
会場で新くんの新曲ちょっとだけ聞けた!
やばい!タイトルがタイトルやからどんな歌かと思ったけど、聴けたワンフレーズがめちゃめちゃ甘かった(≧∀≦)
楽しみすぎるー!
あのジャケットの新くん、アイドル過ぎてたまらんのよ(笑)


あとねあとね
夜公演前にKanくんとお話ししちゃったv
イケメンと話すのは照れるので、何も言葉が出なかったんだけど()
I子さんがフォローしてくれた笑 
ただ、BadluckはNoway はもう葉介さんの曲にしか聞こえないんだけどw
デートしたら雨とかアンラッキーすぎるとか、でもキミのおかげで幸せになれたとか笑

と りあえず今はこんな感じ。
広樹くんとまえぬ書き過ぎたら力尽きたw(次アップしますw)


ネオロマカラオケ行きたーい!!!!





愚痴。
きゃんどるこーなーはもう・・・いーや・・・
前後の台詞はかなり甘かったし、設定とか結構好きなの多かったし、
でもやっぱりキャストさんによるところ大きいんだよねって。
まぁそれが醍醐味で面白いんだけどさ。
けんたろーさんとか流石だし、鳥海さんもねもっちゃんのもめっちゃ好きやったし、広樹くんのも設定はちょー好きだったし
でも・・・うーん。
負担を増やすのはいやだなって思う(オブラート)
まぁそれ以上に客席の問題かな。
頑張ってって言いながらえーっていう意味わかんない。
笑わせて は、昼だいぶ減った気がしたのになぁ。
なんか・・・なんだろ。
周りにそーゆー人が1人もいないから、まったく気持ちがわからん。
何しに来てるんだろう。。。

ってこんなんばっかりよくないね
ちゃんと幸せになれたもん!(得意技:なかったことにする)
ランデブー2番最高(≧∀≦)
翔麻先輩が好きすぎてヤバイ!
2012年12月17日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

約束をしようよ

注意!連続で更新しまっす☆



次回ネロオマ3月9日、10日!!
って、ときめもと被せるのかー!!!!
うーん、両方行きたい人大変だなー(>_<)
せめて乙女ゲイベントは被せないで欲しかったなぁ
アタシときめも行かないけど。

で、とりあえず土曜はたにゃーまさんと森田君がすでに無理なのかな?
ってことはコルダオンリーじゃない?
下天の華の告知やるみたいだから、たぶんオンリーじゃないのかしら?
なにやるかなー
全通はすでに決定だけど笑
何やるかによってためなきゃいけない金額が変わってくるぞ☆←


土曜日
のぶくん。鈴、たにゃーまさん=こーどぶれいかー
森田君、森川さん、檜山さん=ときめも

日曜日
杉、諏訪部さん、私市君、立花さん=ときめも

だって。
日野くんはどーかなーくるかなー会いたいなー
むしろときメモのほうに出るってことはありえるのかしらどーかしらー?

あ!
3月10日、チナミ君たん誕生日だね!
今年もお祝いできるかなー?べし君来ないかなー?



って。
あれ?
公式から日付消えてるー
なんだろ
出しちゃだめだったのか、間違いなのか・・・
よーわからん笑
まー、1週目か2週目かのどちらかなのは間違いないか。
(他はパシフィコ埋まってる)




(当たらない)JOF予想

土曜 夕夜さん ちーちゃん 立花 てらし まえぬ
日曜 和彦さん 夕夜さん 鳥ちゃん 日野くん

去年はこえ5作品(遙かを1~4と5でカウント)、おとめーと5作品、びず2作品 だったんだよ なー

遙か、遙か5、コルダ、緋色4、ワンドは決定な気がする。
後は・・・流行的にはアムネシア?そーするとかっきーか宮田っちが追加で来るかなー
で、アンジェ、ネオアン、はくおーき・・・CZ?猛獣か、移植するデザキン・・・?

うーん、結局まだ全然わかんないや
2012年12月17日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

聖なるこの夜君と共に





昼の部の広樹くんのダンス(?)(あんふぃにに混ざるとかカッコよすぎてパーン)
前野くんの♪JustForYou(後ろ向いてためてからの客席指差しひろのさん側)
夜の前野くんの衣装(黒ジャケット(スーツ?)に黒の細いネクタイ、チェーン。ひろのさんの好みどストライク)とウインク、
広樹くんの歌(フル万歳)、
カリガネとの観覧車(ねもっちゃん素敵すぎる)
いとおしすぎて胸が張り裂けそうだよ。
大好き。














わらわせてー とか えー って言う人はほろびればいーとおもう。
2012年12月16日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

もーいーくつねーるーとー



って一回一回!
一回寝たらスタクリ!!
明日!

今日は会社の忘年会だったよ!
いっぱいいっぱいだよー><

でも頑張って昨日のうちに服も決めたし、爪もぬった!
ネオロマエコバックに缶バッジもつけたwwwww
手紙は下書きしか出来てない。。。

レイン君と翔麻先輩に早く逢いたい!



なんで衛藤君も冥加さんもいないの><(本音)




あ。
JOF3プラン延期になってるー^^;
って、優先も延期になるよね?
今のままじゃプランの入金締切よりも先に、優先の入金締切がきちゃうよ^^;

って一部キャストでたよ
安定の人質ですよ
土曜は緋色4のフラグかなぁ
てか、ほとんどがネオロマ被ってるからどの作品が来るかわからーん
キャストいてもやらないことがあるのがJOFやからなぁ




Trignalのアルバム買った!
HoneyReadyGo!可愛すぎる!大好き!

華アワセは、蛟先輩はクリアした!(余裕ぢゃねぇか)
でもスチル埋まってないけど。
えろはともかく、結構面白いかも!
てかいろはが好きだー!
唐紅先輩がやっぱり(ば)可愛い気がしてる!
できる人枠な気もしてる!やばい!落ちる!笑
姫先輩は怖いいいいいい
さすが中の人←
でも、蛟と一緒にいるときはめっちゃ可愛いんですけど!
あと百瀬さんも可愛いvvvv





もうちょっとでおうち着く。
シルバーレイニング聴いてる。
泣きそう。
2012年12月14日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

おいでませ



土曜日
家具が届いた!
組み立てた!
筋肉痛!笑

とーさまに手伝ってもらい(というか、ロフトベッドは8割とーさま作)
通販で買ったベッドとかクローゼットを組み立てー
すっげ頑張った。とーさまが笑

ご飯おごってもらいつつ、帰りに本店寄ってやっと華アワセ引き取ってきた

面白いかもー!!!
まぁ最初の期待値が、アタシの中ではものすごく低かったので()それと比べてですが。
てか、実は全然進んでないんですけどね。
華うつしってゆー花札のゲームのレベルあげが楽しくて楽しくつい夢中に笑

おかげで、タダでさえ進んでない引越し準備がたいへんなことに・・・(自業自得


日曜日
T子さんと八犬伝のイベント!
今年最後の日野くんだよ。日野くん納めだよ。早すぎるよ。寂しいよ。
てか夏以降、演技してるとこみてない気がするうううううう><

キャラ紹介、トーク、一話先行上映会、トーク、公録、OP生歌、プレゼント抽選会 でしたー
てか、特別映像って、一話全部見せてくれるのか!って感じでびっくりでした。

面白かったー!

原作未読のため、原作ファンの方がどう思われるかはわかりませんが
絵はきれいだし(まぁ一話はね)内容も次が見たくなる感じだし、楽しみー!

てか、キャスト未発表だったキャラのキャストからビデオレターがってことで
なんと、にゃみかわくんとかみゃーさんからでしたーwww
かみゃーさんへの歓声がものすごくて
にゃみかわくんが相変わらずすぎてwwww
HPでも見れるらしいのでぜひ。(今日までかも)

トークは、日野くんが司会。
かっきーが、日野くんにおんぶに抱っこでーって笑
てか「日野くん」って呼んでるんだー
ま、今はちょうどアムネシアでもずっと一緒なんだろうなぁ
で、信くんがボケつつ、前野君が身を削って、てらしができる弟を発揮な感じでw
かっきーはにぎやかしでした(主演なのにw)

年が近いので楽しいですーみたいにみんな言ってるけど
信くんと日野くんは結構離れてると思うぞw


あ、なんかネットラジオが始まるって事で。
番組名を今から決めます。
そして公録します。
って突然ー!!!!笑
ほんとのその場のノリと勢いみたいな感じで
さすがにびっくりしたよw


とにもかくにも
まったりゆったりと楽しいイベントでしたー


6月2日にイベント決まってるらしいけど。
DVD1巻に優先申し込みつくらしいけど(正直この商法にはもう飽き飽きだが)
あ、あと2月27日にキャラソンも出るってー

情報は盛りだくさんでした。


まとまってないけどこの辺で。

ここんとこまともにブログかけてない。。。
見れる人はついったとかみくしのつぶやきをどぞ。
2012年12月10日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

ねんまつしんこー

あわわわわもう神南から一週間以上たってしまったのか・・・!
感想書くヒマがないよー
いや遊んでてなんですけどね()

とりあえず。
WフェスタのDVD見た!
翔麻先輩の愛メとブルースカイブルーのリピ率酷いww
あとBOMDIAとか真っ直ぐとか
まえぬしるぶぷれーwwwww


あとはあくせるわんだぁーDVD見た!
日野くん、ビジュアルが一番好みの時のだった!(でも違いがわからないって言われたww
卓球うまいんだねー!(地味って言うな
あとしんどーけいちゃんがちょー可愛かった!


あとはなんだー!?

あ、土曜は家電見てきた!
安く済んだからってブルーレイレコーダー買っちゃった☆
・・・調子乗りすぎた・・・。
で、急遽お邪魔させてもらってパセラ行ってきた!
いっぱいお話し聞けて楽しかったー!!!
ひろのさんのまわりは、ほんまお仕事できる人がいっぱいだなぁ


日曜は父上が新居にきたー!
洗濯機の設置は業者がやってくれたし、掃除は父上がやってくれたwww

てか引越しの準備全然進まない><
とりあえず週末は家具が来るよ
1人じゃ絶対組み立てられないから、また父さまに来てもらうwww



とりとめないけどこんな感じ
良いことも嫌なこともたくさん押し寄せてきてる
2012年12月05日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)