2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12











私にハッピーバースデイ!



ってことで、誕生日合わせにDVD届いた(笑)
翔麻先輩にニヤニヤしながらみるよ!!


たくさんの人に支えられて、楽しい人生を歩んでます
めいいっぱいの感謝を!

ほんとーにありがとーございます!!
これからもよろしくです☆
2012年11月28日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

しがみつけ離れるな笑え幸せに


日曜のの一瞬の制服姿を思い出してはニヤニヤが止まらなくて
神南を思い出しては泣きそうになったりドキドキしたりする。
アタシ今日良く仕事できたね笑


って感じでとりあえずの感想を昨日アップしようと思ったら忘れてた。





週末すごかった。
楽しすぎた。
feat神南は神がかってた。
ほんと最高だったの。(某ネタ以外)
ドラマは見たい組み合わせ全部入ってたし
神南コンビはもちろん、千秋雪とか土岐大地、LRとか理事リリとか!!
とくに、千秋とユキの大好きなんよー!!!!
ユキが「千秋」ってたしなめるの好きw で、チア気が決まり悪そうにするのも好きw
土岐と大地先輩は、お医者様~のくだりが!!!ずるいやろあれwww
ハルくんではめっちゃかっこよかったかおりんが、リリを演じてるときはすっごい可愛くて楽しそうで幸せvv
たぶん一番かおりんの名前呼んでたw

歌はフルコーラスで歌ってくれたし
ほんまずるい。
たにゃーまさんと英さんとか、知ってたけど!わかってたけど!!
聞いててほんま気持ちよかった。
ただ新曲はどれも難しいメロディだなぁと。
とくに大地先輩。
複雑すぎてさっぱりだよ\(^o^)/
ただ。
歌詞はめちゃくちゃ甘かった。
MakeUMineが頭から離れなくて大変。

メッセージはめちゃくちゃ甘かったし
千秋と土岐はもちろん、ハル君が!夜の部のハル君が!!!
オトコマエすぎる!!!
あと、アタシ月森君の「好きだよ」がとても好きなことがわかった(まさかの)

バラエティコーナーもあって
昼の方が面白かったかなー
お題がすごいよかったw

生演奏もたくさんあって
やっぱり生演奏の感動は比じゃない
昼の部はヴァイオリンの目の前の席やったから余計に
神南の3曲とも演奏してくれて!
特に「死の舞踏」はカッコよすぎた!!!
やっぱり 神南と言えば! って感じの曲だし。
イントロで鳥肌たった。

本当に幸せだったな。

出演者少ないって言うけど、featイベントならアタシはコレくらいで十分だと思った。
もちろん学院祭は全員がいいけど。
絶対全員がいいけど
(しかし、出演者様のコメントが全て無理だから言ってるようにしか聴こえなかったというネガティブっぷり)

とにかく本当に楽しかった!!!
ちゃんと感想書…けると良いな。書きたい
皆様の衣装も気合い入ってたし(笑)




だから次の日のマリン、まったく期待してなかった()

ちょー楽しかった
笑い疲れるほど笑ったよ
特に昼。
去年なんだったのってくらい楽しかった
ってまぁコレは好みの問題かもしれないけど。
去年は歌とかあったし、そっちの方が好きな人は好きなのかな

で、何より宣伝&告知が
DAT(小野くんと近ちゃん)のユニットがすごすぎて
ガチでダンス。
カッコよすぎてびっくりした。
Mステでも見てるのかと思った()

そして駄馬第二弾

いろんな意味でガクブルしてたらまさかの
まさかの

駄馬×SCRAP リアル脱出ゲームきたああああああああああああああああああああああ

ご一緒していただいたえりさん(脱出ゲーム経験者)と手を握り合い抱き合ってた
スクラップって言った瞬間に叫んでた
うん、後から思えば叫ぶところじゃなかったねwwww
でも嬉しかったんだよぉ><

しかも学園設定で制服(ブレザー)

ぴぎょわああああああああああああああああ!!
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
小野くんはやっぱりイケメンなんだね、かっこいいわ!
潤君は、まぁいつもどーりかっこいいですねって感じで
立花さん&まじーの髪型がめっちゃ好みで
菅沼君可愛すぎて違和感なさ過ぎて
近ちゃんはかっこいいけど髭そのままだから留年してるとか言われてたw

日野くんの着崩し方がめちゃくちゃツボで!!!!!!!!!
わかってる。贔屓目だってわかってる。フィルターは十分承知だ
でも
みんな似合ってたんだよおおおおおおおお!!!!

早くください。
まずはHPでいいから早くちゃんと見たいよ
んで、DVDにポスターつけてvv

ああああ2月27日なんて待てないよおおおおおおおおおお><




って書こうとしてたら、HPアップされてたー!!!
ttp://www.marine-e.net/sp/project_daba_escape/

帰り道に画像見て変な声だすかと思ったwww
ああああやっぱり日野くんの着崩し方好き!
ネクタイ緩め、腕まくり大好き!!

前から言ってるやん?
男の人が袖捲るの好きやって(知らん)
唯一捲ってるのが日野くんとかもーどーしたらいいの大好き。


それぞれの着崩し方とかちょー見ちゃうよね。
ネクタイ緩めなのは日野くんで、立花さんとまじーはかっちり。
あとは軽くか。
日野くんはシャツはイン?
小野くんは出してるよね。
立花さんも出してる?
ネクタイの色は微妙に全員違うけど、赤青緑か。学年カラー?(笑)←同い年
パンツもちょっとずつ違うのか。
ネクタイの組み合わせと同じか?

はぁテンションあがった。欲目怖いね!
散々顔は好みじゃないって言っておいてね!(土曜にも言ってたな)
だってカッコよく見えるんだもん←
知ってる。
身内は誰も共感しないってwwww



とりあえず、今日も画像見てニヤニヤするところからはじめる。
2012年11月27日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

かーみーさーま はーじーめーまーしーたー





日曜は川越に神様はじめましたのイベントに行ってきたよ!
立花さんとダイサクがお着物で来るってことで、
アタシも着物で行きたかったけど残念ながらレンタルはいっぱいだったよー
ってことで普通に行きました。

でも、お客さん着物の人多くて目の保養vvv
あじこさんもお着物!
めっちゃ可愛かったよーvvvvv

写真は、ホテルのパティシエさんが作ってくれたやつ。
一ヶ月もかかったとか!すごい!

あ、会場は川越プリンスホテルでした。
ケーキと紅茶付きだよ!
しかもケーキが可愛いの-!!
巴衛と鞍馬なの。
かーわーいー!!そして美味しかったvv


立花さんの着物姿艶やか!
普通のは着なれてるってことで、巴衛の派手な着物に合わせたサクラ柄。
ダイサクはシンプルに。
可愛いかっこいい!!!(ちょっと梓馬様で想像しちゃったのは内緒の秘密)

しかしすごかったよー
町をあげてってことで、埼玉新聞の方や商工会議所の協力のもとって感じで。

時間自体は短めだったんだけど
トーク、クイズ、質問&お願いなどなどー

思いっきり自由なダイサクに合わせてる立花さんってゆー、アタシはあまり見たことのない立花さんでした笑
(てか立花さんが主導権を握らない系のイベントにあまり行ったことがないんだと思うw同い年以下か、ネオロマが多いから)
でも2人とも頭の回転が良い人やから聞いてて楽しかったー
ネオロマンス って単語が出たときにはテンションあがりまくったりしましたがwwww

ダイサクが「ダチョウを演じてたとき楽しそうだったって言われるけど、人間バージョンでちゃんと台詞しゃべって演技してるときの方が何倍も楽
しいですよ。僕演じることが、お芝居が好きなので。」って真顔で言ったのがカッコよくてだな!!!


あ、主題歌を歌ってるハナエさんがシークレットできてくれた!
めちゃんこ可愛かったvvvv

あじこさんともご一緒できたし、
帰りはI子さんと池袋行ってきたし

たのしー1日でした!


帰りは駅で配ってるポストカード貰ってきたよー!
本川越駅と所沢と池袋でもらってきた!
西武新宿はいけなかったよ、ごめん鞍馬(>_<)
しかし池袋…案内所近づいたら先に駅員さんに声かけられて、神様はじめまし…って言いかけで速攻渡されたよ!
駅員さんの胸ポケットからwwww



で。
今日鞍馬もらってきたー!
2012年11月22日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

きらめくおとめのふぇすてぃばる




だっけ?カーニバル?まぁいーや
土曜日はAGF行ったったー!!!

寝坊したから始発は逃したけど、6時から並んでおりました
がんばった。
すごかった。
すごかった。
おんなのこすごいな。

八犬伝のポストカード貰った!
ちゃんと全員分!
あとちょーしのってこいこいの缶バッチ全種類買っちゃったv
アムネとブラコンの無料配布もゲット。感謝><

んで、アムネシアステージ見れた!!
五十嵐さん可愛すぎるv
オリオン可愛すぎるvv
ビデオレターがほとんどやったけど。

主人公の名前は、まさかの「なし」やったけどw
名前付けたらアムネシアじゃなくなるって、スタッフさんが頑張ったらしい?
違和感がなければどっちでもいーけど、薄い本的には微妙かw

で、多大なる感謝をしつつ
バクマンのイベントも行ったったー!
座席はもちろん無理やったけど、たまたま前の人がどいたから立ち見の最前センターやったよv

楽しかったー!
べしくんのお洋服可愛いー!
日野くんはピンク笑(なんか似たようなの見たことある気がする?)
立花さんは相変わらず最先端過ぎてアタシにはよくわからん(笑)

アニメ見ながらトークとか
これから出てくる七峰君の先出し映像とか
梶くんからのビデオレターとか
質問コーナーとか。

彼女にしたいアニメキャラ。
べしくん→ヴェルダンディ
日野くん→僕もう嫁がいるんで、かや以外は…
あえて選ぶなら?そんなんいっぱいいますよ!
今まで出演してきたヒロイン…しゃなとかルイズ…同じ人ですけど(笑) かやとか、かやとか、かやとか!
立花さん…僕も阿部くんと同じだったんですが変えます。
日野くんと同じく今出演してるので、ななみで。女子高生ですけど。最近の彼女にしたいアニメキャラです。

仲の良い声優は?
べしくん→信くん(そーなの!?ってゆー立花さん。朱雀!って喜ぶアタシ)
日野くん→やっぱり同い年でいろいろやってる…小野くん。(ざわつく会場。え?わかるけどそこ?みたいなw)
まだいますって!で、立花さん以外の駄馬言って、がくってなる立花さん。
かーらーの、まぁでもラジオとか一緒にやってる立花くん。
立花さん→僕もやっぱり同い年でユニットやってる人たちですかね。
中でもやっぱり日野くんかなvv

それにしても足がパンパンになったw
2時間睡眠→4時間弱屋外待機→2時間人混みに突入→1時間イベント
→移動→1時間屋外待機(立ち)→1時間イベント(立ち)
我ながら一人で頑張った(笑)
日野くん追いかけられて幸せ(アムネはビデオレターやけど)
2012年11月22日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

これまでの話

ちょっと今週どたばたと・><
いつも平日は全然余裕なのにー!
お通夜と引越し先決めるのと送別会・・・
お仕事も引継ぎが始まって、頭がパンクー
容量少ないんだよぉ

とりあえずお家決まりました!
12月いっぱいをかけて引っ越すぞ。
結局横浜はまったく近くならず・・・
でも池袋は結構近い。
まぁノリと勢いで決めたよ。
I子さんちが全然近くないのが失敗だけれども。


明日はAGFに行くかもー
入場券買ってなくて、でも今日は送別会で帰りに寄れなくて
なので昼休みに秋葉原までダッシュしてきたw
起きれたら行きます()
日曜は神様はじめましたのイベント行くぞー!
見れてない分見なくちゃ!

せっかくだから着物レンタルで行こうかと思ったら、
日曜予約いっぱいだって
お昼以降なら空いてるって
完全にイベント参加者で埋まったんだろwwww

残念ー



住民票取ってきて
りじぇフェス考えて(直君人質。でも禁断兄弟は歌わないのか?)
神南の服決めて
引越しの手配して
家具・家電買いに行って
つーか、山のように捨てないと収納ほとんどないんだぜー><





ってことを更新しようと思ってた金曜日。

うん
もうすぐ日曜日終わるね…
2012年11月18日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

二次会は東京Dを予約してあります。



日曜はスワロウテイル連れて行ってもらったー!!
なんとひろのさんの誕生日をお祝いしてもらったのですー!
ほんと感謝!!
プレゼントいただいちゃったり、ケーキも用意してもらっちゃったり・・・

今年はどんなめーっセージかと思いきや。。。(写真)
嬉しすぎますー(≧∀≦)

はぁ幸せな時間でした。

担当のフットマンイケメンやし
茜さんは相変わらず神がかってるし(笑いすぎて呼吸困難)
料理はめちゃくちゃ美味しいし

今回はヴィクトリア頼んだ!
デザートは悩みに悩んでBlackJack(だってダイヤないんだもん←)
めっちゃ美味しかったー!
パティシエさんからのメッセージも可愛かったしvv

あ、初めてカップもリクエストしちゃったv
いつもはお任せなんだけど、HPで見てクイーンオブハートが可愛かったので
初めて頼んでみたー!
あってよかったvv
幸せな時間でしたー!
本当にありがとうございました!


あ、あとI子さんにおねだりして、プリクラもとったw
進化しすぎてついていけなかったりしつつも笑
素敵な記念にvvv
2012年11月12日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

シー!マエストロ!!



一週間早かったー!
金曜日は急遽サクラ大戦奏組の舞台見に行ってきちゃいましたvv

面白かったー!
日野くんとか立花さんも書いてたけど、
オープニングに圧倒されるー!

音楽は好みだし、絶対好きになるってわかってたけど
やっぱり好きでした笑
だってさー戦闘服姿で楽器もって歌われた日にゃそりゃ落ちるってもんでしょ
イケメンだし←

あと音子ちゃんちょー可愛いし。
源三郎君は、漫画だとまったく興味なかったんですが
舞台見て好きになったかも。
馬鹿は嫌い!
ジオはなんてゆーか愛おしい感じ。ずれてて笑

んー舞台遙か2とコルミュ混ぜた感じ?(なんでもネオロマで表現するの良くない
最後みんなで振り付けするのも楽しかった!

先行の主題歌CDも思わず買っちゃって
(連動特典あるからメイトでも買うけどさ)
舞台終わってから声優版聞くと、なんだか違和感ー!笑

どっちが本当って言うのはないし、アタシがまだキャラに慣れてないせいなんだろうけど
どっちかってゆーと、声優版の方が若い・・・可愛い?幼い感じするかも。
舞台版の方が男くさいかな笑

なんにせよ面白かったー!
2012年11月12日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

くらいまっくすへぶん!

日曜日ー
ほーせー大学の学祭行ってきましたー
感想とかそんなの。

2人ともビタミンZのTシャツ&パーカー着てた。
まえぬは腕まくり(好き)

・ウ○キ検証 
 まえぬのうなじ好きはまりなちゃんで目覚めたとかww

質問&悩み相談
 イイ男とは?で、けんぬは安元さんのおごり方がかっこいいって。
 いつもおごってもらってるから今日は俺がって言ったら怒られたって。俺におごるなら後輩におごってやれって。かっこいー!
 そしたらまえぬが、俺で言ったら鳥海さんみたいなもんかって笑 
 まえぬはつんちょのコーヒーの持ち方(というか、缶コーヒーをもって現場に入る格好)がカッコよくて
 真似するんだけどなかなかできないって。

対決(トーク力・洞察力・体力)
・トーク力
あいうえお作文(ともあきくんは もちろん 相方を 今日も頼っています だった気がする)

こんな学園祭は嫌だ(けんぬ・・・トイレがひとつしかなくて2時間待ち。まえぬ・・・お客さんが全員KENNくんファン)

彼女とケンカしたときの謝り方
 けんぬ「遅れてごめん。でもこうやって仕事してるのもお前のためだから」
  (これ言い訳として一番ずるいヤツだww広樹くんも言ってたwww)
まえぬ「許してくれないと、ご飯食べないでお酒ばっかり飲んじゃうぞv」だったかな? 

・洞察力
けんぬ・・・利きジュース(りんごジュース。大見得きって見事に外れww)
まえぬ・・・箱の中身当て(絶頂HEAVENのCD。CDまではわかるけどタイトルわからず。ってわかるかー!笑(前野智昭1stシングルF
orYouって答えてた))

・体力
たたいてかぶってじゃんけんぽん(だいぶ長引いてたけどけんぬの勝ち。てか会場がコールするからテンポがゆっくり過ぎてw)

朗読
あと、でぃーすりーさん協賛?だったので、天&千の朗読劇(天ちゃんvvv)
あ、途中「千」を「先生」って言い間違えてて可愛かった笑

プレゼント抽選会
 このときにスタッフさんがちゃんと手袋つけるのがすごいよなーって。


あと最初の方だっけ?
隣が軽音でちょいちょい音が聞こえてて
「さっきセックスマシンガンズ聴こえてきて懐かしかった」ってゆーけんぬに、あわてるまえぬ
言っちゃいけない言葉だろ みたいなwww
けんぬ「グループ名だからいーじゃん」って。そりゃそーだw
まえぬは普段のイベントだと言っちゃいけないこと多いからってww
まぁ恭賀学園祭だからそーゆーのなくていいけどって。
けんぬ「てか、普段は何が言いたいんだよー(にやにや」
まえぬ「ミ○キーマ○ス大好き!!」ちょwwww


割と優等生な感じの、ほのぼのしたトークイベントでしたー
2人が仲良さんなことに会場中きゃーきゃーしてましたw
・・・ひろのさんはそこにはまーったく刺さらないのですが・・・ねっ笑

あ。
お隣の方がまえぬファンで!
いろいろお話してくださって寂しくなかったですーvv
感謝!
2012年11月07日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

今宵の月


週末の話!

金曜日、会社お休みだったので引っ越したいなーと思ってるところに散歩がてらふらふらと。
まったく決まらない\(^o^)/

土曜日、K-show二回目!
買った台本持って行くの忘れた・・・ばか

日曜日、前野君&けんぬ見に法政祭へ&夜はK-show大楽
法政祭は去年に引続きー
去年は日野くん&ずんずんだったけど。
面白かったよー
去年も思ったけど、学生さんがしっかりしてるし上手いしですごいなーと。
思ったより感想長くなったから別記事で。


K-show大楽!
アドリブコーナーが可笑しすぎてwww
山手線の駅名で愛を伝えたり、ペットで告白したりww
式紙アドリブは噂のお姫様抱っこ!
ちかちゃんがたいすけさん持ち上げるとか笑
執事&アキタさんのも可愛かったし(初日のパンケーキの好きー。エプロンは見てみたかった!)
四天王は日に日に濃くなっていくし笑
後輩コンビはうしろできゃっきゃしてるの可愛いし!!
オオトモがどんどん可愛くなっていってだな!
終わってからお話させていただいたら、もっと可愛い人でしたv

三回目なので、細かいところも見れるようになって楽しかったー!
しかし、最後の帝先生(スーツな和彦さん)が出てくるシーンでは、
思わず背筋伸ばして身構えるわw
そして会場の「スーツ・・・!!!」って言うざわめきがww

今回も素敵楽しいお芝居でした!!



!!!
スタクリまえぬ追加ー!!!!!!!!!!!!!!
ぴぎょわわわわああああああああああ
2012年11月07日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

かぐやひめ


K-show「今宵の月に、姫はいるのか」初日行ってきましたー!
面白かったー!!

いつもよりシリアス要素は少なめかしら?
あ、前回はもっとどたばたしてたか笑
とにかく面白かったー!

かぐや姫を舞台に・・・してなかったけど笑
いつもよりも恋愛要素多目?
なにやら気恥ずかしい気もしましたがw
和彦さんの帝がああああああ!せんせえええええええ
最後すごかったですv

でも個人的に好みはメガネくんかな。
調整役したたか眼鏡キャラ好き←
いや、チャラい系の後輩君も好きなんだけどさ。特に顔が()
あと執事さんが!
池袋でお勤めですか!?って思ったくらい、燕さんのとこの雰囲気で・・・!
最後なんか特にそれっぽくて!
素敵でした。

って、3人ともK-showの人じゃなかった笑

いやいや、K-showno皆様ももちろん素敵でしたよ!
相変わらず細かいところも演技されてて、2回目3回目が楽しみー☆


そうそう!!!
次回公演が4月なんですが!!!
10周年記念ってことで再演シリーズらしいのですが!
第一弾が!アタシの大好きな!思い入れのある!

「気になる病は気から出たマコト」やったー!!!!!!
劇場でパンフレット見て大喜びしちゃったよおおおおおお!!

一番最初に見たK-showのお芝居で
でも大楽の1回だけで
なのに、最後に大号泣した
思い出のお芝居なのだよ!

一回だけだったし、初めてだったので、そんなに詳細に覚えてるわけじゃないし
当時の劇団員さんはほとんどいらっしゃらないから、新鮮な気持ちで見れるし
ほんと嬉しい!楽しみ!
2012年11月02日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)