2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11











美しい世界


かみゃーさんのCDフラゲしてきたー!
今回は可愛い路線じゃないね!エロ路線だね!(そうか?)
VSライブでPV流れたときのことが忘れられないぜ!笑

あとはいろいろ予約してきたー!
が、来年って、もうアタシ今のところには住んでないんだけど・・・
本店で予約してるから、会社帰りによるんだけどね。
まぁいーか。

ERΦのアルバムは1月23日ですよー!
豪華番とメイト限定豪華番ってゆーもーわけわからん\(^o^)/
え.ろ.本ライブDVDがつくのと、ライブDVDとメイキングがつくのと・・・
ライブDVDは違うのかしら??
よくわからーん
まぁいーか(2回目)

奏組のCDも予約した
彼氏昇格@信くんも予約した
トリグナルと国取りDJCD、MSWライブDVDは先週予約してた。
あくせるわんだぁと銀魂とオトパのDVDは密林でいっか
WフェスタのDVDはこえ様で予約済
ハロパとコルダ3CDはまだ予約始まってないかな?

他に何かあったかなー?


毎月魔法のカードの引き落としがエラいことになるんで、
一応家計簿・・・までいかないですが、エクセル管理はしてるんですよ。
つーかしてないと、使いすぎて急なイベントに対応できなくなるから笑 
が、そこで今月使えるのはこれだけーみたいなのを計算すると、その上限まで使っちゃうんだよね・・・
そこを残して貯金とかに回せばいいんだろうけどさ。「ここまでは使える!」って思っちゃうと・・・
あ、まだ大丈夫だからってあれもコレも買う癖を直したい。。。
2012年10月31日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

僕のために神子をやめてくれる?


リンドウさん
HappyHappyBirthday!!!!

改めてゲームやったけどまぢやばい
好き
ズルい!
後半のデレ方すごくない?
僕だけの
かーらーの
星月夜
たまらん

あとイベントメッセージも好き

昼間は何でも与えてあげる って言ってみたり
夜は、お菓子もいらないしイタズラもしないから、今夜は一緒にいてよ
とかもーもーもー!
ぱねぇっす!
2012年10月31日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

楽観的スタイル 素晴らしきDNA






土曜日はとーさまとご飯食べたー
あと、綺麗になった東京駅見物。
楽観主義なのは血なんだなとしみじみ。
いっけん考えているように見えるんだけどね。
最後は何とかなるだろ的な。


日曜はI子さんとカラオケ!!
久々に長時間ー!

つっても最初の2時間DVD見たから、実際は2人で6時間かな
まだまだ余裕ー!
歌いたい曲多すぎんだよw


で。
楽しかった反動か、レディースデー前ってこともあり
思考回路が面倒な状態。
そーゆー時ってついったとか見ちゃダメだよなー
心折れやすいし。
でも離れられない。
コレが依存症か!
・・・よくないね。
基本が快楽主義なので楽しくないの嫌なんだよー><

と支離滅裂なことがぐるぐるするこの期間大嫌い。

面倒なこと嫌い!って言いながら「そーゆーあんたが面倒くさい」っておかんによく言われる。
その通り過ぎて腹が立つわー
2012年10月29日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

Happy Halloween!




続き感想ー


小山さん
相変わらず腰が低い!
夜の衣装がキャッツアイに見えた!(みんなそう見えたっぽいw)
仮面とマントが似合いすぎてだなw
レオナードはメセカがちょーよかった!
唯一「Trick&Treat!」って///
俳優座コンビににやにやしたv
某けんゆーオフィスの社長さんとかに可愛がっていただいて・・・って、小山さん世代の人がそんなこと言うネオロマステージw
久々に乾杯できて嬉しかったーv


岩永さん
昼も夜も挨拶が素敵だったー!流星群!
怖イイ話しもw
かぼちゃの気ぐるみは、さすがセイラン様酷いwww
でも上にも書いたけど、セイランのラブバトルはずるい///
あと、お歌がね!
最初はミスティックナイトか、君の愛が聴こえるがいいなーなんて思ってたんだけど
ILLUSIONイイ!!!
いや、何回も聞いてるけどすっげ好きだった。
てかセイランの曲好きなの多いかもー


和彦さん
ほんと!挨拶の順番が最後じゃないと絶対ふざけるんだから!!笑
バラエティーコーナーで、相手チームのリーダーが告白をする~って勘違いしたときに(実際は相手チームのリーダーが指名する)リーダー代わり
ましたって逃げる大人気ない大人w
しっかし
水密桃のイントロかかった瞬間に、うちの斜め前のお嬢さん方が数人が崩れ落ちてたw
さすがwwww


おっきー
相変わらず白龍が可愛すぎてだな!
あとアクラムが本領発揮イイ声すぎて腰が砕けた。
そーいえば、バラエティーコーナーでアドリブ告白当てられて
おっきーのアドリブ告白って貴重じゃね!?ってI子さんと前のめりなった。
意外にやってないと思うんだ
そしたら、あっさりなんなくこなしてるー!!
なんだよもーさすがですわ


立花さん
昼も夜もお衣装と髪型が好みすぎて!
が。
昼の部2列目で見てたけど、お顔が・・・なんかそーとーお疲れのお顔で・・・少し心配。。。
置いておいて。
バラエティーコーナーでの推理力がさすがすぎてだな!
くっそかっこいいな><
あとは、小松さんの服の趣味ー!!!!!
白猫に語尾はにゃんってコラwww
立花さん自身は猫耳そーとー気に入ってった笑
あと夜の最後の「君は馬鹿なの?」にアタシの隣が大喜びw
あ、パンフのお菓子をあげるかいたずらされるかの答えが・・・
でーすーよーねー笑


まいこーさん
あのねあのね、昼の最後の挨拶がすごく好きだったの
衣装持ってきすぎて半分くらいしか着てないってやつ。
みんなもそう?って聞いてくれて。
うん!!!!って全力で答えたんだけど。
一緒だーって喜ぶまいこーさんが可愛いすぎて。
あと、わかってくれてすごく嬉しい笑
立花さんも横で大きくうなづいてたから、知ってくれてるんだろうなぁ
ファンが着て行く服でどれだけ悩んだり気合入れたりしてるか笑
あと、歌はもうほんと好き。


はっち
ドラマは間とか微妙だったりするんだけど(もっと溜めていいのよ?)
カメラ目線が!
カメラさんどんどんアップでお願いします!イケメンずるい!笑
あと立花さんのことを「慎さま」って呼ぶのが可愛いw
会場での「慎さま」呼びは・・・まぁぶっちゃけ微妙な気もしますが笑
(とゆーか好きに呼べばいいよねって思う派)
はっちの呼び方が可愛くてだなw
あと、落花流水でイントロ流れた瞬間の歓声が大きくてなんか嬉しい!


けんたろーさん
早く髪切ってー!(お芝居やからしょうがないけど)
笑わせてーからの決め言葉はさすがやった!(てかいい加減笑わせてはやめて欲しい)
Thanksのイントロ流れたとたん隣が崩れたw(Right~じゃなかったことに)
ウェーブがことさらゆっくりだったのはともかく(笑)安定の告白ですわv
ただしまろちゃんはわかりやすすぎww


夕夜さん
もちろん仮面ですよねー!!!
最近はことのほか理事じゃなくて、夕夜さんご本人なことが多い気がしますが笑
力也さんがボケ倒すたびに謝る俳優座仲間ww
並んでるとにやにやしてしまうじゃないかー
バラエティーコーナーでまさかのたにゃーまさんのお写真ww
秋→千の秋と書いて千秋→東金千秋→きしょーくん!!
って、わざわざ連絡とって写真撮りに行くとかなんなのそれー!!!
例の渋谷の写真はこのときだよね?
コルダファミリーすごすぎてもう!!
ただのネタかと思って御見逸れしました\(^o^)/


良平君
お久しぶりの良平君!
ロシュ!!
昼の部のドラマではそんなにだったけど、夜はエロいの全開やったぞこら!
なんかロシュの演技が大人っぽくて(でもちゃんとロシュで)
でもでもお歌の第一声がすっげ緊張してて
もうめっちゃくちゃ売れっ子やのに「原点」って言ってくれて
「路地裏~」が一番緊張するって言ってて(いろいろやらかしてるからw)
なんかもーすごく嬉しいじゃないかー!!!!
バラエティーコーナーではさー
この人策士やん?
もーどこからどこまでが本気なんだかわからないってのw
あと。
エンディングで猫耳立花さんをうらやましがりすぎw



そんなハロウィン!!


番外編

がちゃがちゃやった!(写真は一個前の記事だった)
今回はI子さんがうちのだーりん引いてくれた!笑(前回は逆やったw)
あと、交換したりしてりょーまさんゲットォォォォォォ!!
あと天宮がほしかったな
そしたら天音揃ったのにv

・・・わかりやすく踊らされております\(^o^)/


前にも書いたけど。
お菓子たくさん本当にありがとうございました!!
ハロウィンってことで本当にたくさん貰った!
アタシは・・・
アタシは・・・去年に引続きキ○トカ○トに自作で駄作なキャラメを入れてm(__)m
もうネタがないとパトラッシュ・・・。


お洋服!!
My運命の人をはじめ、みなさまとーっても可愛らしいのですよ!!
お写真いっぱい取っちゃったv
ハロウィン万歳!
会場のお嬢さん方も、ハロウィン意識なお衣装だったり、小物つけてたりちょー可愛い!
(ただ、頭につけるのは・・・大きいのはどうかと思うけど・・・。)
レイヤーさんもコス+仮装で。
アンジェちゃんとかちょー可愛かったよ!

来年あったらもっと頑張るかな!
・・・言うだけはタダ。。。
2012年10月25日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

Trick & Treat !




HalloweenParty!

初の試みの何が面白いって、あのみんなで作っていく感じね
昼の部の不安定さとか、大きいリアクションとか笑
それが夜の部でだんだん慣れていくのね
LoveBattleがまさにそんな感じで。
「どっちを選ぶ?」でえぇぇぇぇ!?ってなって
最後に6人が「誰を選ぶ」って言った瞬間の
えええええええええええええええええええええええええええ!?
って。
まぢ選べませんからー!!!!
軽いパニックだったよw

事前に、ライト使ってどーのとか聞いてたから
まさかここで使うの?え?がついで選ぶの?無理!!!!!
I子さんと「いや、でも3色使うって言ってたからここではないはず」「ないよね?」「無理だよ!?」って。
イベント中にあんなパニックになることも珍しいなwww

夜はちょっとマシになってた。
てか、夜はみんな期待に満ち溢れてたwww


昼の最初の小松VSセイランが目の前だったですよ。
本気で震えたもん。
あれはやばい。
あと夜のアーネストvsロシュ!
2人とも好き勝手しすぎ!えっろ!!!!
ロシュの「見せ付けてんだよ」まぢやっばい///

あと、アクラムvsリンドウさんもね!ほんとね!アクラムのいい声やばかった!
が。リンドウさんにぴぎゃああああああああああああってなった。
あの唇触る仕草が!!!
菓子なんていらないから神子殿の・・・(唇を触る)
もうはっち!ばか!好き!アップ最高!イケメン!(ちょっと落ち着こうか
I子さんに言われて気づいたけど、ひろのさんどーやらウィンクとか、唇触るとか、首かしげるとか、銃を撃つとか、音のない動作が好きらしいで
す(声優好きとしてどうだ?笑)



ラブバトルはぜひまた見たい。
できれば、コルダか遙か5でやろうよ!
アンジェは、最近人類愛みたいになってきて、バトルって雰囲気はないんだよな(だからこそ見たいとも思うけど。てか小松VSセイランやばかっ
たし)
遙か1~4は・・・キャラによるんだもんー!!!
あぁでも将臣くんvsヒノエくんはアタシが死んじゃうから見たくないって言うのもwww(そもそも将臣君は妬いてくれるのかって言う。ちっく
しょ)
ネオアンはちょー見てみたいけど、あの・・・その・・・うちのダーリン勝てる気が・・・いやいやいや負けないけどね!
うちのだーりんキャラナンバー1やしね!!うちの中ではいつだってオンリー1ナンバー1やもんね!
あと、少なくともエレンには勝てると思ってる(そして怒られる)

コルダは絶対楽しいって。
普段のドラマでも結構バトルあるし!
スタクリでの衛藤君VS土浦君とか、土浦君VS柚木様とか、
学院祭での金やんVS柚木とか!!!!
フェスタ12での土浦君VS志水くんVS柚木様VS衛藤君とか!!
志水くんもやけど、しょーま先輩も意外に最強だと思うのよね。
天然たらし!(ただし意識すると照れまくって何も出来ない系)

コルダ3もにやにやするね!
ただ、1,2と違って個人戦ってゆーより、学校対抗になりそうだな笑
みょーがさん勝てないだろとか言うな、だからこそかなでちゃんがみょがさん選ぶんだよ かな→みょになるんだよ(趣旨が違う)

遙か5は黒い人多いからめっちゃ怖いねww
ぴゅあぶらっく、どS、腹黒、と各種取り揃えておりますvみたいな←
沖田、小松、アーネスト・・・リンドウさんも追加だよね。
高杉さんは・・・VSとなると意外に黒くない気がする。てかただエロい←
桜智は特殊で、瞬兄はむっつり()チナは美味しいところ持って行きそうだなー
ま、りょーまさん一択なんですが(おぃ)
てか、りょーまさんは恋愛に本気出したら一番計算高い気がしなくもない
優しさとまっすぐさで普段は見えないけど、頭いいし、策士だと思うのですよ。大好き(それが言いたいだけか)


・・・何の話だっけ?



とにかく。
たいそう悶えたラブバトルでした。

あ。
一つだけ。
今回のシナリオたかむらせんせーじゃなかったみたい?
たかむらせんせーの書いたラブバトルが見たいなーなんて。


閑話休題


続く
2012年10月25日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

願うことはひとつ 幸せでいて欲しい


アーネストの歌が離れないよぉ
そして切なくなるよぉ><

まいこーさんがついったで、幸せな気持ちで歌ったんだけどなって っておっしゃってて
だからこそ切ないんですー><ってなった。
アーネストはゆきちゃんを護れて幸せかもしれないけど
アタシはそんな幸せ要らないの、一緒がいいの!!
って言う風花記仕様な気持ちになりますですよ。
ほんと、まいこーさんのあの柔らかな優しい透明声反則だぃ

そんな感じでまだまだ余韻に浸っておりますハロウィン


ハロウィンってことで、いつも以上にお菓子を貰った気が・・・
ほんといつもありがとうございます。
お返しがアレでソレな自作で駄作なモノでほんとスミマセンm(__)m
ただの自己満足です(しかし自分で作ってても萌えやしねぇ)

あとなんと言っても!今回は皆様のお衣装が!
みなさまハロウィン意識で可愛いのなんのって!
レイヤーさまは、コス+仮装って感じでさらに可愛くて凝ってて
コスじゃなくても、猫耳とか魔女っぽい感じとか!
ハロウィン万歳\(^o^)/

最近はハロウィンもだいぶ浸透したとは言え、
実際にパーティーとか仮装なんてすることないから新鮮で面白かったー!!
や、そこまで仮装してないですけど^^;
一応・・・一応ね?
パーカーのフードかぶると猫耳使用になってたり
パーカー脱いで帽子かぶると魔女っぽい感じかなーってくらいはしてみたんよ?



何はともあれ、構ってくださった皆様ありがとうございました!
おそらく全員「また来月!」だと思いますので(笑)
よろしくお願いしますですv



しかし・・・
1日しかないのがありえないくらい寂しい。。。
昼終わって、もう後一回しかないの!?って。
夜終わってから、何で今日泊まらないの?明日ないの?って。

来月大丈夫かな・・・
次の日MSWRだけど。



感想はまた明日以降ー!
とりあえず、ラブバトルの破壊力がはんぱなかった///

選べない\(^o^)/ってなって
どっちを選ぶ?で思いっきり「ええぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇ!?」っていったw
2012年10月24日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマ時々社会人


広島焼き食べてきたー!

広島風お好み焼き・・・って、お好み焼きじゃないと思うんだよね(関西人)

なので広島焼きって言う。
ちょー美味しかったんだけどさ!笑


スタクリプラン取れたー!
コンチ!
やっと!やっと!インターコンチ取れた!
ってことで、クリスマスはレインくんと一つ屋根の下vv()

スタクリ優先は月曜日からか。
今年もアフタートークあるかなー?
あれめっちゃ好きv

で。
プランはもう支払いしてきちゃったんだけどさ。
来月のカード払いが12月のボーナスの手取り金額を越えてるんだけどwwww
ボーナス前にボーナス以上の出費とかww
まぁ定期とハロウィンとプラン二つにライブその他払ったらそーなるよね、大丈夫予想通りだよww
ちゃんと払えるもんー!!!

あ。別に全額アタシのじゃないですからね。
チケ代まとめて払ってるとかだからね
さすがに1人でボーナス全額一月で使ったりせんよww

★★☆

八犬伝!
夜はずれたー!!!

もーなんなのアタシのチケ運。
やっぱりこの前のでつきたの?
まったく当たらないー><

が。
お友達様が当ててくださったのでいけることに!
感謝>▽<



あ。
昼は2枚余ってます
欲しい方は連絡を


★★☆

なんさか。
真面目なときほど笑えてくることない?
別にふざけてるとかじゃなくてさ。
許容量越えたときとか。
で、そんなときは将臣君の「お前が俺の敵・・・なのか?」を思い出すようにしてるんだけどさ。
今日ちょー使ったんだけど!
異動!
ちょっと前から話し出てて、異動するなら誰かしらーとか話してたら。
アタシだったよwwwww
まぁ課が代わるだけなんだけど。
難しそうなとこなんだけど!
うええええええええええ。
アタシの馬鹿な頭でやっていけるのかしらああああ。
2012年10月20日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

アンサンブル



ひゃっこる新イベントめっちゃ楽しい(≧∀≦)
がんばるぞー!



ハロウィンもう明々後日!
まぢか!
宿泊しない横浜なんて寂しすぎるうううう
そしてなんか調子狂う。
準備に余裕かましちゃう。
そんな余裕ないけど。
服決まってないし(ハロウィンぽく?ゴス子にしようかしら。でもそしたら誰とも会わないんだ。恥ずかしいから←)
お菓子用意できてないし
部屋片付いてないし
ゲーム積んでるし
引越しの準備さっぱりだし
コルダケーキ食べたりないし
クッキーももっと食べたいし

・・・途中からなんか混ざってるけど。

今日は池袋行ってきた。
コルダケーキ買うために(二回目
珍しく明日飲みに行くらしいから今日中にね。
やっぱり美味しーvv

いや、本来の目的は帽子を買うことだったんだけど。
なんかちっさい散財いっぱいしてた。
からあげくん?味も買った!
美味しかった(≧∀≦)


あ、がちゃがちゃの小銭も用意してこなくちゃー!
朝から並ぶよ、もちろん!
今回はグッズ事前予約以外買う物ないかなーって思ってたんだけどなー
まぁやっぱり横浜へは朝から行かないとね!笑



12月コルダ3のバラエティCD発売!
なんか神南満載な中身やった!
11月に出るって言ってたやつかな?どーなんだろう。

小動物的反動形成がカラオケ配信!
えー 
さとしーずん()もといLoVeSeasonはー?
投票してこようっと




来月のお誘いとか、チケットとか、相変わらずいろんな人にお世話されまくって今を生きています。
感謝!
2012年10月19日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

スウィーツしか見えてないね



コルダケーキ&遙かクッキー買ったー!!!

ちょー可愛い。
めっちゃ可愛い。
そして美味しい!!!


週末は大阪帰ってました。
髪切ってストレートして妹とスーファミ(カービィ)して、ちょこさんとカラオケ
うっかりカービィのせいで寝不足ですw

普段なら絶対断るんだけど、気まぐれで一緒にちびとゲーム。
スーパーDX

データ全部消えてるって言うから、最初からですよ。
しかし思いのほか楽しくなっちゃって
1日目に銀河に願いを以外全部クリア。
でも洞窟はお宝をコンプできてなくて。
そしたらアタシが出かけてる間に、妹が進めてたwww
でも1人じゃ進めないところがあるから手伝えといわれ、二日目もカービィしてた
おかげでフルコンプwww

土曜は、仕事帰りのちょこさん捕まえてカラオケ。
ネオロマとSRXとうたプリときらみゅん。
うたプリは、7人曲はアタシほとんどわかんないから次回までの課題だw
あ、でもカルテットナイトは完璧。
新しいの全然わかんないけど、この歌はちょー好き
ってことで頑張った。
4パートを2人で分担して頑張ったwww
分け方が、Re、Ra、Ai、Caで。
ReAiがちょこさん、RaCaがアタシ。
もはや反射神経との戦いだwww
SRXのルビもそんなところあるけどw
バナナでダンサーさんの振りを完璧にこなすちょこさんの横で歌ったり
ランデブー@レインくん歌いながら悶えたり楽しかったー
まだまだ足りないけど。


日曜は、コルダケーキのために昼過ぎくらいに東京に戻ってきたw
ケーキもってうろうろは出来ないから、ケーキだけ池袋へ買ってお家の冷蔵庫に入れて
今度は新宿へww
遙かクッキーとコルダカレンダー買ったー
月森君だけ二回登場するんだけどどーゆーことだちくしょー()

あ。
さすがにケーキは無理ですが
クッキーとかグッズならお遣い承りますので言って下さいなー
ガチャやりにもう一回新宿行こうかなー()



で、マモイベント帰りのI子さんとご飯ー
お互いハロウィン準備に何をすれば良いのかわかんなくてあたふたww
あと、あるかどーかもわかんないJOF3の予想してた(笑)
(神南は決定だし、クリスマスも1stは決定してるからね☆)


ほんまハロウィン何着ていこー><
めっちゃ迷う!



クリスマスは、成田さんと和彦さん追加ー
カオス!(笑)
2012年10月16日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

うるとらそーぅるっ!



大阪に帰る夜バスの中からー
うっかり寝ちゃって、日付すぎちゃいましたが

10月11日
すぎたさんHappyHappyBirthday!!!

そして10月10日
銀さんHappyHappyBirthday!!!


ちょっとすぎたさんの方の背景は間違えたwww


!!!
スワロウテイルでコルダケーキ!
ひゃるかクッキー!
遙か5クッキー!!!!

きゃーめっちゃ楽しみ!!

まさかの土曜からで焦りましたが、日曜早めに東京戻って買いにいきます!



ぐらんの横アリライブ取れたー!!
うへへFC先行ですぜ☆
えぇひろのさんFC会員ですよ?活用したの今回始めてやけど←
2012年10月12日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

もっとわがままでいいよ



@『もっと話をしよう』高橋広樹

feat神南 チケット余っている方がいたらお願いしますーm(__)m
周りが結構外れてる…(>_<)


日曜はスパークかーらーの広樹くんライブ!
雫さんからチケいただいていたとは言え、さすがにスパーク行ってからのスタンディングライブは体力に限界が(^^;

しかも、広樹くんライブが!無料(予約抽選)にもかかわらず!
がっつり2時間あった!!
ジャーニー中心に(でもColdRain歌わなかった><)、Loveisall、Plus、エールとかとか定番のものも歌ってくれたー!
個人的にもっと話をしようとかダイアモンドの勇気も歌ってくれて嬉しかったー!

ShiningHeartsちょーカッコよかったし!
Plusは初めて見たT子さんもかっこいい!って言ってたし!
大好きも言えたし聞いてもらえたし!
ちょこさんが2列めどセンターで死んでたし!
アツいライブでしたー!
来週のFCハロウィン行けない分も堪能してきたよー!




月曜はラブコレ。
完全に寝落ちてて、起きてめっちゃ焦ったー
早くに目が覚めてよかったけど。。。
翔麻日野にきゃあvvってなって、りょまゆきアンソロにきゅんvvvってなった!!
幸せv

んで、終わってからちょこさんとプラネタリウム行ってきた!
杉のやつー
が。
秋の星座案内は、杉田くんじゃなかったよ・・・
日野くんのときは、日野くんがやってたのになー
でもアクワンのとーじょーさんやったから良かったけれど。
杉田さんのも聞きたいな
冬やってくれないかなー
哉太くんボイスで←

肝心の本編は。
世界遺産(もうこのフレーズだと日野くんしか思いつかなくて、逆だったら良かったのにとか何とか笑)
最初から最後までイイ声の杉田さんだったー
口調的にはフランシス様っぽい感じやけど(私のレディとかは言わないよ←)、
トーンは低め・・・拓磨くらいかしら?
世界遺産の3D演出が・・・ジェットコースターな感じで、絶叫系ダメなアタシとちょこさんはびくびくしてましたが笑


そんな三連休ー
あ。土曜は引きこもってました。


さ。
フラゲしてきた直君アルバムと、グラロデアルバム聴こうかなー
2012年10月09日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

目と目合わせちゃんと言いたい



火曜日
フェスタ13のDVD来た。
見た
寝不足

だって衛藤君がああああああ
カットになってる部分ももちろんあって寂しい限りですが
(イベントに来た人だけのお楽しみってことですよねわかってるけど何度も見たいんだよ><)
メッセージがたまらんよおおおおおおおおおお///

もおうほんと、この日野くんの表情とか目線の逸らし方とか、完全に目の前に衛藤君がいるんですけどおおおお!!
うわああああ大好きだ!!!!

しかし何度見ても信くんの「ひゅ~どーん 見れましたねv」が可愛すぎるてでも謎wwww

真っ直ぐ好きだなー
そしてしょーさまはさすが。
光のラプソディ好きー
広樹くんのイヤリング姿好き///
安定の保志くん・・・の隣の直くんお疲れ様ですー笑
コメント感動><



水曜日
久々にカラオケ行った、お隣さんと!!!!!
てか珍しくスマさんばっかり歌った。
あとSRX。
1人ZERO距離射撃たいへんwww
全然歌い足りないー!



木曜日
寝落ち。1時ごろ目が冷める。TL追う。
何を思ったか、2時くらいから弁当の用意。
煮込み系とかこの時間から作るもんじゃないw
洗濯して銀魂・・・もとい金魂見始める。

金さんの声がなかむらさんで嬉しいんだけど(銀さんが喜んでるであろう)
金さんはすぎたさんがやるものだと思ってたから
ちょっぽり複雑なんだぜ☆
でもOPからなにから、スタッフさんの本気がすごすぎてwwww
ちょーテンション上がった。
あとタマが可愛い。
いや原作知ってるけど。
ふざけまくってるギャグに見せかけて実はかなりのシリアスなんだぜ続き楽しみ!!

で。
テンション上がったまま、銀魂の新刊も読み始めてさらにテンション上がって眠れないww
銀さんカッコよすぎてもううううううううううううううう!

おかげで1時間半睡眠で出社だ今すごく眠い。




あー明日明後日の用意何にもしてない
何着て行こー
てかサークルチェックせねばああああ
2012年10月06日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

メモ(。_。)φ

書いてない日はヒマなので、空いてる人は構ってー笑


10/7(日)スパーク→広樹くんライブ
10/8(月)ラブコレ(T子さん&ちょこさんも)
 ※ハロウィンチケが届くはず。
10/13、14(土日)大阪帰る予定(前髪切りたい)
10/21(日)ネオロマハロウィン(前泊するかどうか・・・)

10/31(水)K-show(夜)
11/2(金)振替休日(引越しの準備かなぁ?
11/3(土)K-show(夜)
11/4(日)法政祭(けんぬ&まえぬ)
11/4(日)K-show(夜)

11/24(土)feat神南
11/25(日)MSWR


12月には新しいおうち決めたい。
そして一ヶ月かけてだらだら引越す。(目標


12/9(日)八犬伝イベント
12/15、16(土日)スタクリ
 ※12/22、23(土日)JF


4月キラフェス、グラロデ横アリ2days


※備考
ヘロスタ申込み
今週末ハロウィンチケ着予定
10/5feat神南結果
八犬伝申込み
グラロデ横アリFC申込み
キラフェス日曜チケット探す。



【発売日】
10/3(水)ネオフェス13DVD先行発売日(今日届いた!!)
10/10(水)GR、直くんアルバム発売日

10/24(水)いぬぼくイベントBD(迷い中)
10/31(水)神谷さんCD
11/21(水)てらしCD
11/21(水)アクセルワンだぁDVD
11/28(水)奏組CD
 ※MSWDVDっていつだっけ?
 ※WフェスタのDVDも11月かな
12/21(金)オトパDVD


あ、鈴のCDもか。
ATARUのDVDBOXがちょっと欲しい。
ストロベリーナイトのも欲しい。
引越しとボーナスの状況次第か。。。
2012年10月03日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

挫けそうでもこぶしをあげろ

皆が迷わぬように@CrazyFive
FIVE曲大好き。
今回もちょーカッコよかった!


スマさんライブ2回目行ってきたー!
東京ドーム5days最終日!
2階スタンドの上のほうの席でしたが、全体が良く見えたし
何よりすごいのが、ほんと上まで満員やったー!
東京Dだけで5万5千×5日間って・・・ほんとすごいなぁ
客席もまさに老若男女。
お隣はお婆ちゃん2人組みやったし(木村君のソロのときにタクヤぁぁ!!ってすごかった。ペンライトも増えてたw)
前は男の子2人組みやったー
すっごいノリノリやったw(「手を繋ごう」の時に、結構客席みんなで手を繋ぐんやけど、手を繋ぐかと思ってニヤニヤ見てたけど、繋がなかった
(見んな))



以下なんとなくネタバレ。
可愛い しか言ってないけど。

ちょー楽しかった!!
さかさまの空、Gift、Moment、ThisisLove好きー
おはようはずるいー
真夏の脱獄者何度見てもかっこいい!!
あと、最初の方のみんなでパーティーみたいな映像可愛すぎる。
輪郭触ってすぐに「クサナギ」ってわかるにゃかいくんとか、
つよぽんの指噛んじゃうシンゴくんとかwww
DVDに入るかなー???

相変わらずすぐ疲れちゃうんだけど、なんか急にテンション上がったりするリーダー。
どこだっけ?後ろ歩きで、ファンサしながら中央に戻るんだけど
その戻り方がちょこちょこしててやたら可愛かったー!!!


コントは、マコちゃん見れなかったの残念やったけど、本物の昭和時代キター!!!
任侠ヘルパーのときの、最後素に戻ってCMするの好きv
つよぽんとのコンビ意外と好きかもー。
つよぽんって中居くんに対しては従順なようで強気よな笑
昔サタスマで言ってた深夜の恋人気分が忘れられないwww
(言ったのはシンゴくんやけど)

つよぽんのソロ。
入れ替わりわかってても、めっちゃ似てるー!!
本人かと思うくらいそっくりなあごのラインやった。。。


エンジェルはーと のごろちゃんとのやりとりはほんと可愛い!!
あと、やっぱりチョコザイくんかーわーいー!!!!
後半のダンスパートは、上から全体見るとすごいカッコよかったー!
でも最後のチョコくんはやっぱりかーわーいー!!!

最後のほうは全力でファンサ。
にゃかいくんのファンサ見るの好き。
最後のほうのファンサ、めっちゃ笑顔なんやもん。
歌そっちのけで笑
あと手の振り方が子供みたいなの
かーわーいー!!!!



ダブルアンコールやってくれたー!!!
天候の事あったからやるかやらないかギリギリやったらしいけど
1コーラスだけやってくれた!
しかも
君色思いー!!!!!!!!!!!!!
歌いだしは間に合わなかったのか何なのか、シンゴくんがフォローしてたけどw
聞きたかったからめっちゃ嬉しかったー!!

しっかし・・・
最後上半身裸でステージ降りる木村君のカッコよさったらないわ
アレはずるいわ











・・・どーやら、最初の方のトロッコのとき?
柵に足かけてたにゃかいくんがよろけたのをしんごくんが腕一本で支えたとか何とか。
みーたーかったー!!!!!!!!!!
2012年10月02日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)