2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10











大事な時は向きあって


不安な時は寄りそって@gift


情報過多で頭パニックー><

とりあえず、feat神南はプラン取れた!
ので一安心。
あとはお手伝いできるようにがんばるるるー

きらみゅんは、日曜全滅><
誰か4枚あれば・・・(最悪2連番×2でも。。。
逆に土曜は余ってますー。
欲しい人いたら、土曜日の21時までにご連絡を。

★★☆

水曜日はスマさんライブ行ってきた!
東京ドーム5days1日目☆
ちょー楽しかった!!!
もーね、にゃかいくんが可愛くて可愛くて>▽<
相変わらずすぐ体力が尽きてたけど笑
なんか途中で急にテンション上がったのか、めっちゃ踊ったり走ったりしてびっくりw
でも可愛かったよー><

以下ちょっとネタバレー
って言っても、ここ見てる身内でコレからライブ行く人なんていないか


順不同、心のままに叫んでるだけ。


いつもどおり、アルバム中心。
あとは定番ソングと、最近のシングル多目かな。
Momentも好きだし、ThisisLoveも好きやから嬉しいー!
オリスマ歌ってくれた!
けど、やっぱり中居くんは着替えでいないの。
いつもじゃない?
ねぇねぇ嫌いなの?笑


最初の方、5人一緒に移動して、5人一緒にカートに乗って。
なんなの可愛すぎるー!!!!

ただ。
最初の方やらた中居くんが片足を手すりにかけたり、段差にかけたりしてて
足つったのかな?ってちょっと心配したー><
2回目に出てきたときはもう平気そうやったけど・・・


舞台装置すごかった!
いつもすごいけど、今回すごかった!
テーマがGIFTってことで、箱を連想させるのが多かったかな?
可愛かったー!

最後のほうクリスマスっぽいなー って思ったんだけどそーか
札幌公演ってクリスマスなんだね
それ合わせかー
メセカもそこで出るツリーにつるすのね。
日曜日までに書かなくちゃー

・・・札幌行きたいぞー!!!!!



今回衣装替え結構多かった?
最初の白の可愛かったし、ベストも良かった!
あとどこだっけ?エンジェルはーと?のつよぽんも可愛かった!
慎吾くんのベロアジャケットに半ズボンはどーだwww


エンジェルはーとのとこの、中居くんとごろちゃんが!!
2分割画面最高!
最後はごろちゃんが中居くんに手を振って(?)
ちょっと照れくさそうに返す中居くんが!!!!
「逢いたくなって」思い出したー
あれも好きー

つよぽんと慎吾くんの背中合わせもよかったー!
I子さんじゃないけど(笑)縦割り分割画面好きーv

きむらくんは相変わらずカッコよくてだな!
だからカメラ目線ウィンクはずるいって!
慎吾くんの「おはよう」やばい。
甘すぎるうううう
うっかりここは聖地かと笑



思いでソングは、「泣きたい気持ち」やったああああああああああああああああああ!!!
大好き!
てか、初期ライブでは割と定番やったよね?ネタ的にww
ちゃんと中居くんのソロから始まって!
昔みたいに客席大熱唱とはいかなかったけどwww
でも、ど頭歌い損ねちゃって。
トークで木村君に突っ込まれてた
イヤモニしてないからカウントが聞こえなかったんだよ!!!って言い訳してたww
でも、途中から入れてよかった←

しっかし、バックで流れてた映像・・・012やっけ?
懐かしすぎる・・・そしてさらさら茶髪のにゃかいくん可愛すぎるううううう


真夏の脱獄者の映像、めちゃくちゃカッコよかった!
檻に入れられながらも、ぎらぎらした目のスマさんカッコよすぎて!!
あれはたぎったー!!!
だれかアレでお話かいてくださいとか()ちゅーにくさいけどw

コントコーナーで昭和時代見れたー!!!
ヅラとメイクはともかく可愛いの!踊りめっちゃ可愛いのーvvv


トークは、珍しく?中居くん仕切りじゃなった!
あいぽん5全員もらったらしい。さすがスポンサーさま。
相変わらずごろちゃんはマメで可愛いなー
きむらくんに写真つきデコメとか、自分撮写真とかww
そしてそれを保存するきむら君w

慎吾くんは中居くんに「わーかーるー?ついったーってゆーのはー」ってお年寄りに話すみたいに話すしww
「お前がつけるとイヤモニ、俺だと補聴器。うるさい!」って1人ボケ突っ込みwww

「中居くんも100%歌える歌を・・・」
「なんだよそれ!歌えない歌があるみたいじゃん!中居くんはいつも120%だよ!」
「120%があれなんだよ!!!」
「おぃ!!」
つよぽん、慎吾くん慎吾くん、きむらくん


そーいや今回はセグウェイも自転車もなかったなー珍しいw


中居くんのソロ!!!
今回めっちゃバラードで。
すっごい可愛くて素敵な曲なんだけど、
どーせライブでは最後ネタに走るんでしょ?って思ってたら!

チョコザイくんでキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
最初の映像も、チョコザイくんとメンバーで!

ねずみもってチョコくんで歌ってくれた!
かーわーいー!!!!!

途中でメンバー出てきて転調、ダンス、最後は元に戻ってバラード調で〆

なんだけど。
間違った。
盛大に歌詞間違ったwww

や、普通なら気にならないんだけどね。
今回演出で、画面に中居くんの手書きの歌詞が映るのね。
だからね。

みんな気づいちゃったんだよwww
君は僕のために
僕は君のために を逆に歌っちゃったんだよ!!!

会場が笑い出しちゃって、中居くんも気づいて、最終的にやっちゃったって感じで笑いながら歌ってた

かーわーいー!!!



なんか知らんけどアンコールでキスマイきた!
私服で普通に上がってきた!
ラッキーさんのコーナーで。
いっぱんじんかと思ったよびっくりー!!!!


あーもーほんと可愛かった。
ひたすら可愛くてカッコよかった!
そしてやっぱり5人一緒が一番好きだなー

日曜も行くんだ!
楽しみvv


2012年09月28日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンス W フェスタ③



スマさんライブ行ってきたー!
ちょー楽しかったぁぁぁぁぁO(≧∇≦)O
が、その前に書き上げる。


こぼれ話
まさかのfeat神南!歓声がすごかったー!(プラン取れたいぇあー!)
あとね。
スタクリの発表のときに、
安元さんがオフマイクで「今年はジャンフェス被ってないんすよ!」ってステージ上の誰かに言ってた。
誰だったんだろー?
保志くん?


続き。最後かな。

<歌>
遙かは、1からで、しかも懐かしい曲!
紫藤も、曼珠沙華好きー!
中原さん、振りもっとはっきりやっても良いのにー!
でも昔と同じで安心したv

天真くんの新曲も友雅さんの新曲も、めっちゃ難しくない?
緊張しまくってた智一さんが珍しかったw
で、タイトルバックのイラストの天真くんがカッコよすぎてずるかった

白虎デュエットは、1のは久々!
相変わらず中原さんが、和彦さんがいると嬉しそうで嬉しそうで笑
そしてテンション上がりすぎて間違える和彦さんw


安元さんはマイク落としちゃったー!!
でも、そのあとの拾い方が可愛かったv
夜は、玄武デュエット!
これは絶対生の方が良いよね!
CDやと高杉さんあんまり聞こえないけど、生のときのあの2人の声量ったらすごいんだもん!
鳥肌もんー

落花流水は、はっちがどんどん慣れてきてキャー!!!
今回もまた和服で、しかも髪型もリンドウさんやった!テンション上がる!

真っ直ぐと永遠花火好き!
真っ直ぐは本当にべしくんが上手いのー!ちょー安定しててかっこいい。

アーネストの新曲はめっちゃ泣けるー><
風花記の終盤そのままで!
生歌聞いて最初から泣いたのって滅多にないかも。
それくらい歌詞もメロディもまいこーの歌声も良かったの!切なかったのー><
あんなに可愛いメロディにあの歌詞は反則だよぉ><


で、で!!!
BOMDIA聞けたー!!!!!!!!!!!!!!!
ちょーちょーテンション上がった!
まぁだいさくさんでしたけど笑
でも、VIVA!BOMDIA!のコーラスのとこも歌ってくれてて、最後の台詞のとこもあって、ちょー楽しかった!
んでまさかの黒白ー!!!!
2曲も歌ってくれると思わなくてびっくり!久々?すっごい嬉しいよー>▽<

ハートキラーきたときのI子さんのテンションぱねかったw
早くデュエットバージョン聞きたいよー!

BELIEVEは歌詞が好き!
でもI子さんが、土浦くんの新曲が聞きたくて隣でギリギリしてるの知ってるww

FirewoksNight!大好き!
オーラスでお歌のトップバッターで「夜の部のいっちばんもーらい☆」(うろ覚え)って言いながら出てきて
翔麻先輩いいいいいいいいいいい!!!ってなった!
アレはずるい翔麻先輩大好き!
最後はいつもの「さーんきゅっv」でやっぱり翔麻先輩いいいいいいいいいい!!ってなるアタシ。

日曜はずーっと、兄貴とのデュエットが欲しいって言うまえぬ
ヤスくんが微妙な顔をしてるww
でもほんとにデュエット聞きたいなー
でもその前にソロ曲が欲しいよね、葉介さん。


全員曲
歌ってくれて嬉しかったけど、時空を越えては泣いちゃうからダメぇ><
てか、安元さんのハモりすごかったー!!
CDではてらしーと2人でハモってるんやけど、今回は1人。
なんだけど。すごい声量!ちょーカッコよかったー!!

りょーえんはやっぱり盛り上がるw
全力で一緒に歌って全力でペンライト振って。最後なのにw
最後は相変わらず保志くんが決まらないw


HappyTimeとか、特にBlueskyblueとか
まえぬとヤスくんも歌ってくれたの嬉しかった!

そう、Blueskyblue!!
まさか歌ってくれるとは思わなくて、めっちゃ嬉しかったー>▽<
気づいたんだけど、実はけんたろーさん以外は生で歌うの初めてだよね・・・?
ダイサクも、夕夜さんも、学院祭3のときいなかったし、まえぬとヤスくんはもちろんだし・・・
でも、全員(まえぬとヤスくんはちょっと緊張しつつ)めっちゃ笑顔で歌っててすっごい楽しかった!

まえぬブログで書いてたけど、そりゃ不安だよね・・・
でも、アタシは歌ってくれるの嬉しいなーってv

PromisedRainbowとかも、初めて歌う人見るの好き笑
まえぬは最終的にはちょっと踊れてた
ヤスくんは諦めてた笑

最後の全員白メガネにはびっくり笑
嬉しいし、楽しかったけど、最初だけでも良かったよ?
だってぱっとみ誰かわからないときがあってだな・・・!笑


あー。歌のこと書いてたらカラオケ行きたくなってきた。
うーたーいーたーいー!



そんな感想。
楽しかったー!!!!








最後に。
記念にお花もらった話。
本当にサプライズでしたー

二日目の昼の部終えて。
いつも通り会場横で集まってて
ひろのさんはウィンクにテンション上がりっぱなしでギャーってっ騒いでて。
そしたらいきなり。
あじこさん、しおさん、蛍さん、ロッテさんって、最近知り合ったネオロマンサーのお嬢さん方が
おめでとうございます!って花束をくださって。
すっごい大きくて素敵なの。レインくんとか衛藤君カラーって赤とか紫メインの花束で。
人生でこんなに大きな花束貰ったの初めてだったよ。ちょー嬉しかった。

前日の夜にはI子さんにケーキ買って貰って
皆さんにはいっぱいおめでとうって言ってもらって。

別に回数覆いから偉いってわけでも、なんでもないけど(大事なのは愛情だ)
大好きな人ネオロマンサーさまたちから言っていただけるのは嬉しかった☆
めっちゃくちゃ幸せでしたv
2012年09月26日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンス W フェスタ②


こぼれ話。

今回、恐ろしいくらいスムーズで。
アタシたちの準備が笑

朝も2人とも寝坊しなかったし。荷物も重くなかったし。
(いつもなんでか大荷物。今回少なくて不安だったくらい)
白メガネも、ガチャも、メセカ(プランでコンプセット用意してくれてた!感謝!)も全部順調に行って
アタシが書いた手紙を家に忘れてきたのと(並んでる間に書き直したよ><)
昼夜の間に、メガネをホテルの部屋に忘れてとりに帰ったことくらいで←

あまりに上手く行き過ぎて、なんか忘れてるんじゃとガクブルするアタシとI子さんwww



閑話休題。
感想の続き


<バラエティーコーナー>
間違え探し と 100になったらだめなヤツ(伝わらない

間違え探しは・・・お題としては難しいんじゃないかと^^;
1,2個本気で難しいのが入ってれば別だったかなーとか。
1人一個しか答えられない方がよかったんじゃないかなーとか(マジ○ル頭脳パワーみたいに。え?古い?)
それでもみなさんぼけてくるからさすがだなーと。
まえぬの「~の方が好みです」がすごい好き笑
あと、露出が多くて…ハラハラします(だっけ?)って言った後に「何を言ってるんだぁぁ///」って照れまくるのが好きwww

100のヤツは、最終回のときのコルダチームwwずるいやんwwって思ったけど
久遠さんの「5の倍数を残したのが勝因」って言ったのを聞いてなるほどと。
ほんと頭良いよね、コルダチーム。

初ちゅーは結構生々しかったwwwww


で。
たぶんこのとき?例のうぃんく事件があったの。
ほんと死ぬかと思ったの。
過呼吸よりもむしろ、呼吸をするのを忘れてた。




<メッセージ>

ネオロマイベントで何が好きって、アタシはもしかしたら一番メッセージが好きかもしれない。

が、なんか結構うろ覚え。

…翔麻先輩で頭がいっぱいだったんだよー(>_<)
なんかどれもキャー(///∇///)ってなったんだけど
やっぱり。
やっぱり翔麻先輩が!!!!!!

だって一番望んでた文化祭だったんだもん。
たぶんこれがきっかけで翔麻先輩に落ちたんだよね、アタシ。
女心全然わかってくれなくて
コサージュ買うのも、付けてあげるのも、今まで経験なくて本当に恥ずかしくて
でも、香穂ちゃんが欲しそうにしてたからって、恥ずかしいのを必死に我慢して、いろいろ頑張ってくれる翔麻先輩が大好き。


天真くんは、ひゃるか版めっちゃカッコいくてずるい。
や、最初からかっこいいんだけどさ。
土砂降りロンリーハートやらやら、お前が好きでなきたくなるよとか
ブレーキ無しのアクセル のイメージが強くてだなw
でもカッコよかった。あのスチルも好き。


あと最近の理事は甘すぎてぴぎゃーってなる。
完全に夕夜さん効果だろw


リンドウさんはやたらエロかった気が!!
吐息も混ざるくらい~とか!!(興奮)
あと、からかわれて照れまくってるゆきちゃんがすっごい想像できてにやにやした←


あ、高杉さんもすごかった気がする!
なんだっけ?
儚く見えるけど見た目ほど弱くはない→決して壊れない→もっと激しくおまえを愛してやろうか
こんなのやった気がする!
ぴぎゃー(///∇///)
最後は、顔をあげろとかなんとか…!!
雫さん死んでるんだろうなって思った(笑)


コルダはとりあえず、学生はみんな文化祭やった
でも土浦くんも梓馬さまも文化祭以外のがよかったなぁとかなんとか
もっと甘いのあるのに!!



あとどんなんやったかなー

だめだ。
また思い出したら書く。




あ。
昨日のドラマの追記

COSMOS=
COこれが Sすばらしい MOものだと S知るがいい

ばっくしょう\(^o^)/
2012年09月24日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンス W フェスタ ①


今日はおまえら行ってきた!
楽しかった!
でも先にネオロマの感想!

感想?
うん、感想までほとんどたどりていてない(笑)
続きはたぶん明日以降\(^o^)/
そんなの。




まず。
2日間(+1日)構ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
今回、未だかつてないくらい、いつもはなかなかお会いできなかった皆様に会えた気が・・・!
ひろのさん、いつのまにこんなに友達が増えたんだー!!!!
や、いつもたくさんお方にお会いしますけどね。
基本は「友達の友達」なもので。
自分発信でお友達になった人って少ないんだよー
ひろのさん友達少ないんだよー()


いつも本当にお世話になってますm(__)mなお姉さま方や(運命の人の美脚に釘付け)
お久しぶりな魂の双子の三月さんとか(たくさんお話できたーvvv)
コス姿初めて見れた!ゆずこさんとか(香穂ちゃん可愛かった!)
もしかして聖地であったのは初めて?なチヒロさんとか!(一番近くに住んでるのに笑)
大好きな後輩のAちゃんにも会えたし(相変わらず和装可愛いのーv)
ネオロマ初体験なあーみんさんと、連れてきちゃったT子さんとか(浮気してごめんなさい笑)
ここ数ヶ月でどんだけ一緒にいるんだな、あじこさんしおさんに、蛍さんロッテさんを加えたカルテットとか!!(まさかあんな花束サプライズを
用意してくれるなんて!!感涙)

そして、本当にいつもいつも振り回してるのに一緒にいてくれてありがとうなI子さん(お願いだから一人にしないでねv)

ほんまにたくさんの皆様に感謝ー!!!!
200回も行ったのは、ネオロマが大好きなのはもちろんやけど
絶対皆さんがいたからだよー
みんなに会えるのもネオロマの魅力の一つ笑



そんな今回のネオロマ。
もーほんま楽しかったー!!!
J○Bさんの手抜きなんか、こえさまの手抜きなんか知らんけど
1日目も2日目もまったく同じ席だった今回^^;

つまりは、1日目も2日目も最前センターだったわけで・・・!!
けんたろーさんとダイサクとまえぬが目の前だよー><

自分で取った最前列センターってもしかしたら初めてかも?(取って頂いた事はあるけれど)
200回記念で最前列とかもー運を使い果たした気分で怖いです^^;
でも嬉しかった!
ほんますごいね最前列。
いっぱい構ってもらえたもん
勘違いかもしれないけど、勘違いできるくらいすごかった。
特にウィンクがね><
や、もーほんとウィンク。。。去り際にアレはずるい。ほんまに心臓止まるかと思ったってかリアルに照れた。
勘違いかもしれないけど、I子さんがそーだって言ってくれたから、幸せな勘違いのまま生きていく笑



あー感想ね。感想。
とりあえずドラマだけ。

ドラマ
遙か
ボケばっかの中に天真くん(笑)
てか、ゲスト怨霊のたけぽんがなんかもー桜智過ぎてw
あと、二日目の永泉様に逆らえない友雅さんが好きー
てか、二日目の銀杏のドラマ面白すぎてだな
銀杏投げつけられる永泉様に、イチョウにまで惚れられる友雅さん、冷静に観察するたかみちとかww

ぜひ天真くんに突っ込んで欲しかったー


遙か5
サトウの日本好きが可愛くてたまらんわwww
はっちがねー最初は早口&間がなくて大丈夫かなって思ったけど、どんどん成長して行くの!すごいね!
安元さんの『カラダが夏になる』が(笑いすぎて腹筋痛い)
二日目も、アーネストとリンドウさんでどうなるかと思ったけど、ちょー面白かったー!
腹黒対決www
遙か5は駆け引きが面白いよね。
そして小松さんいないから突っ込みがチナミに全部回ってくるよねww
桜智は自由www



コルダのドラマ相変わらず好きー!!!
実行委員がね、香穂ちゃんに詰め寄ったときに、すかさず土浦くんと翔麻先輩が止めに入るところとか!ほんと!やばかった!!
I子さんと2人でぎゃああああああってなってた(>_<)
だって想像して見て?
普通科のイケメン2人(片方全くモテないらしいけど)はべらせてるのよ!(嫌な言い方)
はぁときめいた。
あとは、相変わらずのゆのきしおさま(笑)
大好きv
たまに真面目なの混ぜてくるのずるい(>_<)


二日目のフランス語最高だった
あんきゃふぇおれしるぶぷれ?
ずっと言ってるww
むしろ、あんまえぬしるぶぷれ←
って、まえぬのアドリブだけどさ
翔麻先輩なら言いそうだなーって思ってる(笑)

しかし、あれは良い不動兄弟コーナーだったと。
不動兄弟についてはやっぱり知らない人多いと思うからさ
みんな魅力を知ってくれると良いな♪



コルダ3
新くんー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
ついに!ついに!新くん!
お披露目以来だよー
八木沢さんに怒られてるの好き←
あとねあとね!
まえぬの気弱キャラ!好き!やばい(笑)
トロンボーンの音がすごかったけどwwww
八木沢さんvs大地先輩も見れたし満足ー!

あ、ヤスくん!
しょっぱながコルダ3のオリキャラとか(笑)
しかもうさぎ跳とかいろいろwwww頑張ってた(笑)


バラエティードラマはもうカオスすぎてww
スタクリみたいなやつの照れまくりが可愛くてだな!
目の前で見ちゃったよ!



こんな感じ?
とりあえず、続く。
2012年09月23日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

HappyHappyBirthday!



アンジェリーク & ネオロマ

18周年おめでとう!!!!


これからも ずっとずっと 大好きだ!



写真は今までのチケット(笑)
2012年09月23日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

奇跡じゃなけりゃいったいなんだ


こんな気持ち始めて@love sick

ほんとにやにやが止まらない。

一昨日くらいまで、目を閉じればまえぬウィンクが・・・だったのが
昨日くらいから、目を開けてても思い浮かぶようになりました。
恐るべしまえぬウィンク!!(あとアタシの妄想力


ひろのさん、おそろしく単純なので
生であんなことやられたら簡単に落ちるわけですよ。
だって翔麻先輩のメッセージが、アタシの大好きな文化祭。
翔麻先輩に落ちた原因と言っても過言ではない文化祭。
照れ死にしちゃう文化祭。
あーもー大好きだよー><


感想は今週中に書けると良いなぁ
とりあえず、まえぬに手紙書こうっと←


★★☆

ネタバレになるから書いちゃダメかな?って思ったけど
てらしーが盛大にブログに書いてたから良いのかな?

華アワセ公録



日野くんキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!


そりゃね?
そりゃちょっとは期待してたよ?
てか発表になったときに期待してたよ?
でも、そのあと発表なかったからもうないかーって思ってた。
今月もう会えないと思ってた。

ら。
まさかの登場に。

びっくりして嬉しくて涙でたよバカー><

荒紅さんとか日野ゲラーさんとかむちゃくちゃだったけど笑
会えたからなんでもいーや。
それにマジックタイムの時の驚いたり感心してる顔がちょー可愛いカッコよかったから良いのだ大好きなのだ

てか、公録めっちゃ面白かったよー
スプーンもらったし(写真)
正直ネオロマで頭いっぱいで、ぼけっとした頭で行ったんだけど、
最初から最後まですっごい楽しかったー

ほんますっごい充実した3日間やった。
会いたい人にもたくさん会えたし、感動させられたし、どれだけ感謝してもし足りないくらい。

幸せいっぱいかみしめてるのだー!
2012年09月19日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

200回記念サプライズ


とりいそぎ

ネオロマ参加200回記念は、
最前列でした。
ウインクは最強兵器です
幸せすぎた。


そして

昼公演後、お嬢さん方に200回祝っていただいた!
めっちゃ素敵な花束いただいちゃった!
ほんまにサプライズでやばい嬉しい泣きそう(>_<)
I子さんにはケーキ買ってもらうし皆さんには構っていただけるし、
こんな素敵なネオロマンサー様に囲まれてアタシ幸せです(≧∀≦)
2012年09月17日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

200回





Viva!BOMDIA!!
深夜の部が楽しすぎて、結局3時前くらいまで起きてた!
そして今日も楽しみすぎて6時前に目が覚めた!
ちょっと落ち着こうか(笑)

開場したよ!
200回記念全力で楽しんでくるよ!
お会いできる皆様よしなに♪




って、朝送り忘れてた(笑)
2012年09月16日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

もーいーくつ ねーるーとー

って、あと一回しか寝ないわ!明日やわー!!!!
やっばい、こんなんしてる場合じゃないね、爪の色決まらない>< でも書く()
手紙は昼休みにデスクで書いたった(どや

あ、盛大に引いてた風邪は、なんとか治ってきました。
そして花粉症と口内炎へと進化しました。

Orz

てか、やっぱり同時進行してたみたいで。
喉が、血が出るかと思うくらい痛かったわけですが
(お医者さんに酷いって言われた。熱が出てもおかしくないよって。微熱?しか出なかったけど)
それはほとんど治って、今は鼻水と口内炎がきつい。
鼻水は風邪かなーって思ったんですが、身体が痒いのとくしゃみがでたのとで、コレは花粉だなと。
秋もダメなんだよ、アタシ。アレルギーっぽい。
はぁ


閑話休題。
ネオロマの話だった。

もー何度も何度も経験してるはずやのに、イベント前夜って緊張するわー。意味もなく笑
200回も行ってるのにね☆

そう!日曜昼!ひろのさん200回目のネオロマ!YEAH!
梓馬様に新くんに翔麻先輩にリンドウさん!!!!(なんで衛藤くんも赤い子もいないのおおおおお><
200回目の記念公演を最前列で見ちゃうんだぜ☆

えへ☆
なんか、今回の土日昼夜とも自分で取った中では一番良い座席なんじゃないんだろうか?
って感じで今更ガクブルしておりますうううううううう


問題は物販よなー
メセカのコンプセットがなくなったってことであたふた
翔麻先輩とリンドウさんと梓馬様を当てる自信がねえええ

とりあえずは白メガネにダッシュよね。
あれかな
賢雄さんのときみたいに、別ブースかな?
で、メセカも買いに行かなきゃだから、今回はガチャやってる余裕ないかなー><
うーん。

あとお金ないw


ネオロマの次の日は華アワセやし
来月はハロウィンやし(前泊か後泊したい!って思ったけどI子さんが10月忙しいんだよなぁ)
はー楽しみいっぱい!

あ、日曜はK-showのチケ取りもあるよw
ホテルのロビーで頑張るよwww


お会いできる皆様、どーぞよしなにv
いつもどおり朝から並んでる予定ですので構ってやってくださいなーvvv
あ、石川先生のインタビュー載ってる雑誌も持って行くので、読みたい人いたらお気軽に♪
ネオロマとかコルダの事書いてあってちょー感動した。
だから好きなの。離れられないの。


あー爪何色にしよううううううううう
2012年09月14日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

だけど ぼーくは おるすばん。

@CHAPPY

鈴のライブ・・・
やっぱり行きたいなぁ
でもネオロマに行かないとかできない。

つまり。
東京以外に行けばいいんじゃね?

9/29(土)名古屋
10/14(日)大阪

イベントはかぶってない!(そこか

チケットあるかなー?
交換とかできるかなー?
ちょっと探してみようかな。
日程的には名古屋のが行きやすいかな(次の日SM@Pやけど笑)
でも大阪もいいなー実家から行けて。

・・・ちょっと必死。
だって行きたいんだよー><

新しいアルバムもね、本当に良くて。
やっぱり一回は生で聞きたいなーって。
2012年09月12日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君の神話

土曜日はAKINO+bless4なライブ行ってきましたー!
I子さんとI子さんの妹さんとv

すごかった!
やっぱりアクエリオンの曲テンション上がるー!!

ダブルアンコールのときに客席の「アンコール」の掛け声じゃなくて
アクエリオンのサビを延々と歌うって言うw
みんなで♪あーいーしーてーるー!!!

荒野のヒースも歌ってくれて!
この曲めっちゃ好き!
あとEVOLのZEROとか!
てか、初期もEVOLもほとんど(全部?)歌ってくれたんじゃないだろうか?
楽しかったー!


で、そのままI子さんの家お泊りー
ビタミンで来てたちょこさん&T子さんと一緒に笑

マモのDVD見せてもらった!
まもーりっしゅすげえええええええ!!!
このためだけにブルーレイ買おうと思ったよw


で。
帰りにネオロマプラン受け取り
ひゃあああああああああああああさいぜんれつううううううううううう><

・・・。
ただ。
前が取れすぎると、そんなに人いないのかとネガティブモードになるよね。。。
しかもあながち間違ってもいなくてOrz



2012年09月10日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

強さ胸に秘めた君が大好きだよ



@アリガトウの音色


広樹くん
HappyHappyBirthday!!


CD買って来たよん♪

うぅせっかく直接お誕生日が祝える機会やったのに
お芝居行ってないアタシ・・・
しかもハロウィンもいけないとか・・・

全部自業自得やけど、広樹くんが足りてないのでCDとDVDで補給しよーっと。
なんのDVD見ようかなぁ



てかさ。
CDの広樹くんかっこよすぎるんですけど!
惚れるんですけど!!
2012年09月07日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

EndlessJourneyをUTAO


にゃみかわくん&かっきー+のぶくんなきらみゅんライブ行ってきたー!
半月ぶりの雨とか、すごいタイミングすぎて笑うしかないwww
すごいとしか言いようがないよねにゃみかわくんの雨男っぷり。
さすが天災byかっきーwwww

でも結局のところ、物販終わったあとくらいにしか雨には降られなかったんだけどね。
電車乗ってたり、ライブ中やったり、タイミングは良かったv

で。
ちょーかっこよかったし楽しかった!!
2人ともビジュアルが満点過ぎる(笑)



はっ!(゜ロ゜;
大阪ライブまだあるんやった!
盛大にネタバレしてるので、嫌な方は回れ右で!
まぁたいしたことは書いてませんがね
無駄に長いだけで←







最初の映像からすごかった!
今回VSってことで、黒のパンツ&シャツなにゃみかわくんと、その白verのかっきーが、マイクパフォーマンスしてる映像で(伝わらない)
やーほんとカッコよかった。
あの映像欲しいなぁ
ライブだけなんてもったいないよー

ライブは
にゃみかわくんの「ROCK STAR」で始まり、かっきとー2,3曲ずつ交互に。
途中で2人のMCがあって
まさかの!
きらみゅんVSメドレー!!!!!
2人ともめっちゃ緊張してておそるおそるで。
そりゃ人の歌を歌うの緊張するだろうなー
でもきらみゅん大好きなひろのさんとしては、こんなに嬉しいコーナーはないよー
ちょー楽しかった!
ちなみに、ありがとうの魔法@コネクト、一番星@かみゃーさん、ZIPROCK@自由くん、心の扉@KAmiYUでしたー
一番星を選曲したのが意外ー。キラフェスでは歌ったことないのにー

そのあと信くん呼んで3人でトーク
昼だっけ?
にゃみかわくんをいじりまくる2人に、「二人の家にだけ雨降らすぞ!!!」ってww
「そんなことできるんですかー!」って笑う二人に
「そろそろ出来そうな気がする」ってwww
ちょ、もー可笑しすぎてwにゃみかわくんすごすぎるwww

信くんは、未来スケッチとスナイパーの2曲
後半戦も2,3曲ずつ交互に歌って、かっきーのContinueで〆

アンコールは、エレクトリックモンスター、風色追想歌
MCがあって、二人でUTAO(2人とも眼鏡!)とエンドレスジャーニー歌って終わり!


ほんま二人ともどんどん進化しててほんますごかった!

にゃみかわくんは、相変わらずは相変わらずなんやけどw
でも、ほんま一番様になる。
マイクスタンド似合うし、あんなけマイクスタンド振り回せるのすごいなーって。
汗は土砂降りやったけどw
「雨大丈夫ですか?」って汗見ながら言われてたし、
最終的には雷神って呼ばれだすしww

ファンキー☆トゥナイトめっちゃ楽しかったー☆
ど派手な白の・・・なんてゆーの?丈の長いキラキラしたコート?に
大きいサングラスで黄色の羽つけてシャンパングラスwwwww
パラパラ踊りだすし、完璧だし
ファンの合いの手も完璧でちょー楽しかった>▽<
しかも最終的にバンドの人もアフロと羽つけて踊りだすのー!
笑いすぎてお腹痛いw

で、そんなんで笑わせたあと、アンコールでギターとか!
めっちゃ様になる!
カッコよかったよー(>_<)

キラフェスで言ってた「やせる!」ってのも、本当に5,6kg痩せたみたいで!
たしかに、お腹周りめっちゃすっきりしてたし、「イイ身体」って感じだったー!笑


かっきーはカオスブレイカーでレーザー操るのがカッコよかった
あと帽子!ラビリンスの最後でハットかぶるんだけど、似合うー
キメ顔かっこいー!

んでEMのダンス!
まさか踊るとは思ってなくて
ポッピングって言うの?ロボットダンスに近いようなやつ。
もちろん自由くんみたいなダンスじゃないんだけど、
手を左右に振るのすら微妙やったかっきーが踊るなんて!笑
びっくりして、でもカッコよかったー!
あと2番の「♪エレクトリックモンスター」 のとこの振りがめっちゃかわいかったー!
昼は気づかなかったけど、夜は真正面で見て、思わず可愛いーvvって。

お歌はどんどん安定してくるし、めっちゃ痩せてるしすごいなー。
あ、相変わらずお肌はとぅるとぅるやった(笑)

あとどーでもいいけど、アンコールの服装が、お泊りしにきた彼氏の部屋着 みたいやった
あ、同棲してる彼氏の部屋着 でもいいな(伝わらない)


信くんは、音はエライことになってたけど
スナイパーでの銃撃つポーズ+ウィンク+首かしげが可愛かったからもうなんでもいーよ(笑)
瞬きは・・・どーかな、キラフェスよりはしてた・・・というか、意識してたっぽいw
ドライアイドル声優wwww


で。
ファンキートゥナイトの衣装も、ダンスも、ギターも驚いたんだけど。
もしかしたら一番驚いたかもしてないこと。

UTAO の 最後のポーズを にゃみかわくんが 忘れちゃって。
まさかの、 や り 直 し wwwww

かっきーが、僕ちゃんと覚えてましたよ!!って言って
なんかやり直すことにw

バンドさんがすぐ答えてくれ、さすがに1曲全部じゃないけど、最後のところをやり直すことになって、めっちゃおかしかったー!!!
ありえなくね?wwwww
さすがだよにゃみかわくんー!


そーいや夜はきらみゅんメンバーが来てたー
鈴と自由くんとかみゃーさんと良平くんかな?(江口君もきてたの?気づかなかったー)
この人たちの感想聞きたい(笑)
自分の曲歌われた感想とかファンキートゥナイトとかww


会場は、アタシの知る限りではありますが
後ろから押されることも、前の方に走ってくる子も、場所取りする子もいなくて
すっげ気持ちよく楽しめた。
ちょっとね、夏に行ったライブがすごかったので心配になったりしてたんですが
全然問題なくて。
一安心v
まぁ昼はかーなーりー時間はおしましたが^^;


しかし・・・
始まる前に流れたかみゃーさんのPVが衝撃的やった・・・
肌色多めで、ビリヤード台と水と酒と指舐めがキーワード←
かみゃーさんファン倒れるんじゃない?笑

あ、2月ににゃみかわくん、3月にかっきーのミニアルバムが出るってー!!!!
昼の部に急に発表されて
かっきーもにゃみかわくんも知らなかったとか?
2人してモニターに出たらしいカンペ見て
「え?」ってきょとんって顔してたw
かっきーなんて、コレ言っていいの?てか本当なの?え?ってめっちゃ舞台袖に確認してたww

はっ!
年内にかみゃーさん、トリグナル、
年明けからコネクト、にゃみかわくん、かっきーって連続リリースか!
4月のキラフェスちょー楽しみ(≧∀≦)
2012年09月03日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

自由ってせつなくないですか

金曜日
会社帰りにコードギアスの舞台挨拶!!
あじこさんといっしょにーv
1人じゃないって素晴らしい笑

映画面白かった!
実はテレビシリーズはなんとなくしか知らないんですが・・・
全然問題なかったよー
まぁまだ第一章で(四章まであるらしい)紹介みたいな感じでしたが。。。
リョウカッコいい!トリオ可愛い!(主役はアキトです)
リョウの声のトーンとかしゃべり方とかすっごい好きな日野くんやった!
二章も楽しみーv
・・・後半辛いことになりそうだけど・・・うぅ

映画のあと舞台挨拶
日野くんほんまかっこよくて。
やっぱり痩せたよね?
なんかどんどん若くなってる気が。
ダイエットしてたの?顔痩せるとかうらやましい←

自分以外の人が話してるのを、その人の方を見ながら、うんうん(^^)って聞いてるのが可愛かった。
あと『スザク様が』ってまさかの様呼び(笑)
テレビシリーズがすご好きだったらしく(ブログにも書いてたけどなんか意外ー)
福山潤くんに毎週、来週どうなるの!?って聞いてましたって(笑)
ネタばらしないように話してくれてーって。
なんかミーハーみたいなんですけど。って照れ笑い可愛かった
あと紐パンの話ね(笑)
思いっきり食いついて(発端は自由くんなんやけどw)
ぴかさちゃんに、紐パン好きなんですねって言われるってゆー(笑)
ただそのあと笑いながら(苦笑?)紐パン「も」好きだよって。なんの話だwwww

テレビシリーズ見てたから、死んじゃうかもしれないのは覚悟してるって。
えーん(>_<)とりあえず、最終章までいてほしい…!
リョウは、ユキヤとアヤノの兄でもあり父親でもあり母親でもありーって。
そしたらぴかさちゃんが『おかーさん、家買ってー』とかww
『今軍で働いてるからもうちょっと待って』って返す日野くん大好き(笑)
その前に松岡さんに対してもお父さんぶってなんか言ってたんだけどなんだったかなー。
しっかし…まつおかさんって初めてやってんけどのぶくんかと思ったよ。声が。

あ、どっかのくだりで死亡フラグとかそーゆー辛い系の『全部引き受けます』って言った日野くんカッコよすぎて過呼吸。


そんな感じ。
そしてあじこさんと安定の改札前1時間以上w
年下のお嬢さん捕まえて、改札前とかないよね・・・
お店入ればよかったとか反省・・・

でも。
楽しかったー>▽<



あ。
タイトルは「みゆ」じゃなくて「じゆう」ですよw

2012年09月03日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)