2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09











とりっく おあ とりっく

ネオロマでハロウィンパーティーだと!?

ちょ、10月21日って!
だからその日は鈴のライブで、
でも広樹くんのハロウィンと被ってて
雫さんに、りょーまさんとレインくんどっちにする?って言われてますます悩むぅぅぅぅぅっぅ!!
ってなってる日なんですけど!(長

つーかなんなら、けんたろーさんと和彦さんもお芝居直前だよね・・・?
あーでも昔普通にイベント来てたから、最中じゃなければ大丈夫か。

ええええ
20日の土曜日がパシフィコ埋まってたから完全にスルーしてたよ。。。
えええええええ

ネオロマ・・・諦めるなんて・・・できるわけないんですけど・・・
しかも「初めて」とか行かないわけには・・・いかなくて・・・
その上「ハロウィン」でしょ?
お菓子かいたずらかだよ?
ちゅーしてくれなきゃちゅーしちゃうぞvってやつでしょ(違います)
大地先輩は吸血鬼なんでしょ?
だれかコスプレとかしてくるんじゃないの?
むしろうちらがするべきなの?(落ち着け

うううううううううううううう。

行きたい。


アタシはいつになったら鈴のライブと広樹くんのハロウィンにいけるの(去年も行けなかった人)
2012年08月31日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりだね そーでもないか

@GetTogether


書きたいこといっぱいあるー!
けど、相変わらずPCで文字が打てないー><


金曜日
キラフェス2012のDVD鑑賞会!
ちょー楽しかった!
大きい画面に向かって、大人数でペンライト振ってアップになるたびきゃーきゃー言って笑
(シリカゲル@かみゃーさんはすごかったw)
で。
アンコールの前に

コネクトきたー!!!!!!

絶対ないと思ってたのでめっちゃびっくり。でも嬉しいー!!!
結構長いことトークしてくれましたー
そのあとアンコール見るって言う笑
がちで4時間くらいあったんかな?
I子さんと二人で行ったけど、本当に楽しかった笑

1月にコネクトのミニアルバム
4月にキラフェス2013
という嬉しいニュースもあって、めっちゃ楽しみー!


土曜日
歯医者行って引きこもり
ひたすらキラフェス見てたw


日曜日
K-show友の会イベント、K-shuffle行ってきましたー!
今回は今までの公演の振り返り!
グループに分かれてクイズ形式でめっちゃ楽しかったー!
裏話も聞けたし、小道具も見れたし、劇団員さんたちと普通に話したし笑
帰りには健太郎さんとも普通に話して(お芝居ももちろん、ネオロマとか十鬼とか笑)
話し終わってから恐れ多くなるって言うね笑
次回公演も楽しみ!


月曜火曜
山に研修にー
・・・会社のね。
○年目研修でした。
まぁ可もなく不可かもなく^^;
久々に会った同期とわやくちゃしてきましたわー
・・・既婚者多いでやんの・・・。


そして今日は外出後女子会!
中華おいしかったー!
珍しく飲んでしまい、めちゃくちゃ眠いので寝る!
おやすみなさーい
2012年08月30日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

VS

にゃみかわくんVSかっきー ライブチケ!
夜の部二桁キター!!!!

きらみゅん運には定評のあるひろのさんですw
ただしかみゃーさんが絡むとダメですが(なぜだ

ふへへへ楽しみー!

金曜日は公式のDVD鑑賞会だしね!
結局ゲストは誰が来るんだろう?笑
午後休とって行くんだぜ!
会社にペンライト持って行くんだぜ!笑


★★★

Wフェスタべしくん追加ー!!!

って、あれ?土曜日?
え?日曜日人数少なくない?
や、一人当たりの時間長いのは嬉しいけど(笑)
うーん。ちょっとさみしい。。。
最近日曜の集客率すこぶる悪いのに大丈夫かなぁ(余計なお世話w

★★★

ギアス舞台挨拶申し込んだー
んだけど、どれくらい頑張ればいいの?
協力頼むくらい頑張らないとダメかな?
平日・・・でも夜・・・
ぴかささんいるし・・・
頼んだ方がいいんだろうかーーー
2012年08月21日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぼくのなつやすみ2

特に何もなし\(^o^)/

実家帰って髪染めて、引きこもってインテ行って終わりw
インテは大好きなサークルさんの衛日、翔日が買えて幸せv
あとまつりさんとこのトマ主とイッキ主とー衝動買いのロイアイとー某くらいかなー
で、一番長くいたのがアクセ売り場って言う笑
トランプモチーフのが欲しかったんだけど、なかなかないやー
アリスのは多いんだけどね
でも、そんな中でもブレスレット買っちゃったけどーへへっv

あ、ひゃっこるは夏デートもフルコンプ!
毎度毎度フレンドさんに感謝ー
今回ね、梓馬様がまぢやばかった><
最後の台詞はずるいよー泣いちゃうかと思ったよー大好き
あと翔麻先輩の最後がずるかった!いつものことだけどな!


ひゃっは・・・もといひゃるかもがんばってますー!
略し方は一応ひゃるか推しで笑
ひゃっはーには笑ったけどー!!ひゃっはー!わかるけど!わかるけど!!
どー考えてもサザキだwwwww

ひゃっこる、一周年記念楽譜に感動…!!
しかし最後のメッセージに衛藤くんが選べない悲しさ…(>_<)



さ、ニコ生も終わったし寝ようかなー


あ、ビズログ買ったよ!
青春始めましたもスクールウォーズも様子見てから買いたいけどそれじゃ遅いかなぁ(>_<)
アラロスとZは欲しい!
…タイミングが合えば()
てかユウは!?
ユウゼドリアマナトナレナラドナフィオレントナグリアは!?(うろ覚え)
しかし元カレはテンションあがるな絶対好きだ←

ダイヤは…ちみっ子メアのために買うかどうか悩みどころ
2012年08月21日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

もう一度僕と世界の眠りをさまそう


トリックオアアリス
フルコンプー!!!

面白かったー!
とはいえ、ひろのさんえ○げに対してのハードルは結構低いので、世間様の感想は良くわかりませんが・・・笑
うーん、ハードルが低いって言うか
そこまでストーリーにこだわらないって言うのが正解かな
むしろストーリーがちょーしっかりしてたらエ○ゲじゃなくてよくね?みたいな気がしてしまう・・・かも。

閑話休題


以下感想ですが・・・
なんとなくネタバレありなのと(核心的な事は書いてないですが、こゆーEDがあるとかは書いてますぜ)
元が年齢制限モノなのでお気をつけ遊ばせ☆
(別に具体的には書かないけどね。でもなんとなく書くからね。お子様は気をつけてね)



2012年08月15日(Wed) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

ぼくのなつやすみ。

8/8(水) 親知らず抜いた
8/9(木) 不思議の国にいた。(訳:トリアリやってた)
8/10(金) なっこみ。アフターでカラオケ&ご飯
8/11(土) 勢い余って久保時ライブ昼の部参戦。からのI子さんの家お泊り
8/12(日) I子さん、ちょこさん、幸奈さんとだらだらきゃっきゃしてカラオケ
8/13(月) 不思議に国にいた。

8/14~16 仕事してる予定→大阪
8/17~19 大阪 で 髪切ったり、インテ行ったり。
8/20~24 仕事してる予定

8/24(金) きらみゅんDVD鑑賞会
8/26(日) K-show 友の会イベント


多分こんな感じ。
ちなみに9月も毎週お出かけしてるっぽい。
浪川柿原ライブとか、I子さん家お泊りとか(またか)、ネオロマとか、おまえらとか(チケット取れた!)、スマさんとか?

いつゲームやるんだー!

トリアリはあとちょっとです。
双子・ラウンド・クロノ・チェシャ・ジカンまで終わって
黒うさぎのED123まで見た!
ED2だっけ?(3だっけ?)女王EDがさ・・・
完全にBADだと思ってたらお歌流れてきてびっくり(ハッピーEDだと歌が流れるの。皇帝さんが歌ってるの)
これがBADじゃないとか・・・辛い・・・好きだけど・・・イタい。。。
もう一個はちゃんと幸せになれるといいなぁ

チェシャルートが思ったより刺さりました。
が。
キャラ的には双子が好きです。正統派ライトが好きですが、シャドウも面倒で可愛いです()
でも黒うさぎは別格な予感。
ラウンドは想像以上に良い子ちゃんでした。
クロノはなんかもー面白い、ばかわいい人に。なぜそうなったw



終わったらとりあえず十鬼をやるべきか。
LGSも届いたんだけど。
なにやら長いとの噂が。
うーん。

なんにせよ日野くんですけど。

2012年08月14日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

会いたい時見上げるだろう


紅の月は 赤いダイヤモンド 絶えることなく輝き続ける @将臣くん


将臣君
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!


日付操作ー><
なう ではちゃんとリアルタイムでお祝いしたけどね!
I子さん家お泊り中に、夜中にコンビに行ってケーキ買ってお祝いしたんだけどね!
M子さんとか茜さんとはついった上で夏祭りとか誕生日とか妄想したんだけどね!←

アタシの幼馴染ハードルを一気に上げた人。
だってカッコよすぎる。
最強幼馴染。
大好き。
2012年08月12日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

色褪せない笑顔を明日の日へ連れていこう

@『はなびらゆき』久保時

金曜はなっこみ行ってきた!
人様の愛によって生かされてます、ひろのさん
来週のインテも行けることになったしー!!
感謝です(^人^)

あと広樹くん繋がりの方たちとカラオケも行った!
歌ったのネオロマ、きらみゅん、うたぷり、ロデオやけど(笑)


で。
昨日は!
結局久保時ライブ行っちゃいました!

桂木ちゃんへの曲聞いてたら我慢できなくなったんだもん(>_<)

新しいアルバムの最後の曲がね
『はなびらゆき』って曲なんだけど、桂木ちゃんへの曲なんよ
桂木ちゃんと言えばね、荒磯執行部の子で、川上ともちゃんが演じてるんさ
峰倉センセのブログには別にともちゃんのこと一言も書いてないけどさ
たぶんそーゆーことで。
もう泣くしかなくて。
天まで響け とかさ。
いつも君は心にstay とかさ(>_<)

そんなこんなで急遽行ってきました!

なんと
前回から4年10ヶ月ぶりってー!
前回も行ったけどそんなになるんか…

お歌は今でもしょっちゅう聴いてるけど、やっぱり大好きやわー!
西岡さんサウンドはヴァイス時代から染み込んでるね(笑)
んで峰倉センセ作詞とか刺さらないはずなくて。
カッコいいライブでした。


そしてアンコール前の最後の曲が『はなびらゆき』
久保時の歌の中で、始めて『二人の世界』以外の曲です。っ言われてすでに泣きかけで。
曲が流れた瞬間に、スクリーンに執行部全員のイラストが。
涙腺崩壊

久保時ライブではスクリーンにイラストが流れるのはわりとある演出なんやけど、でもいつも久保時二人だけで。
それがこの時は桂木ちゃん含め全員のイラストだったんですよ。
もう涙止まらなくて大変でした


終わってからは2階にいらっしゃった峰倉センセにファンの方が気づいて、大歓声に。
作品のライブなんだなぁとしみじみ。

あ、WA連載再開だそうで(一番歓声が大きかった気がする笑)

楽しみー(≧∀≦)



ってことをI子さんの家で深夜の部を終えて一眠りしてからかいてるなう(笑)
2012年08月12日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

君を探してるよ

夏休みがログインしたよ!

や、ちょこちょこ休暇とってるんですけどね。
とりあえず9~13日まで休み!

まぁコミケくらいにしかいかないんですが笑
あ、ちょこさんが来るからI子さんと3人できゃっきゃできるかしらー

まぁとりあえずゲームします。


トリアリは、シャドウルート入ったー

シャドウ怖い><
けど。
ライト先にやっちゃってるから、気持ちとかちょっとわかっちゃうんだよなー
おかげで怖さが半減・・・
先にシャドウやればよかったかな(怖くしたいのかw

黒ウサギがヤキモチ妬いてて(でもやや蔑ろにされてて)うへへへってなります。
しかし、この人最後じゃなきゃ出来ないよね・・・

チェシャも意外と核心に触れるんじゃないかと思ってます。
なので、双子終わったらラウンドかなー
ラウンドはわからんけど、如月くんはオトコマエな気がしてる。

繊細カッコ可愛い系がライトで
ヤンデレがシャドウ
大人ナンパ系がチェシャで
無邪気オトコマエがラウンド
ヘタレキチってるのがクロノ
ってゆー、勝手な思い込み。
黒ウサギは・・・なんだろーなー

って書いてるうちにシャドウ終わった!!

怖かった!
けどそれ以上に辛かった切なかった!
放っておけないよ!面倒だな!好き!←
つーかEDが可愛すぎて!!
BADは酷いのあるけど描写なかった!なんたる!アタシ見たかった!←

しかしライトの方がたくさんやっ…←

って1つ目のシーン回収できてないってどういうことだ(笑)


!!!!
双子EDキター!
BADEDキター!!


って朝から高ぶってすみませんwww


★★☆

月夜のマスカレード@日野くんがずっと流れてる。
ちゃんと覚えてることにびっくりー(記憶力ザルやからな)つってもちゃんと流れてくるのさびだけやけど。
仮面やし、マイクスタンドプレイ色っぽいしなんやけど、うっかりサビのとこの両手を左右に揺らす振りが可愛くてだな。
本人可愛いつもりないと思うんやけど、なんか可愛かったの。
I子さんと「え、なんであそこだけ可愛いの」ってざわざわしてたw


って。
なんか・・・自分の単純さに呆れかえってます笑
日野くん日野くんばーっかり言ってますねぇ。
さすがに一つ前のは自分でも引いたw
一時的なもの・・・とは言いませんけどね・・・さすがに3年以上続いて・・・ってまだ3年なんだ。
うわーもっと長いのかと思ってた。
そーかーファンになってまだ3年ちょっとかー。
長さが大事だとは思いませんが、それでも本当にここ最近なんだなー
びっくり笑

でも他にもいっぱい好きなんですけどね。
ミーハーです。一途じゃなくてごめんなさい。お気楽単純な快楽主義者です。





あ。
親知らず抜いた\(^o^)/
2012年08月09日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

お前を幸せにしたい 唯一の願い

@トーマ

はー
イベントラッシュが終わるとなんかいっきに夏が終わった気分です

って、週末はコミケなんでまだ終わってはないんですけど。
8月末からはまた毎週出かけるし笑


しかし燃え尽きた。
ネオロマ以降、日野くんフルスロットルな感じでした(なんだそれ
ネオロマ、ERΦライブ、オトパ
そしてその間にBとL的なCDとか十鬼(進んでないけど)とかトリアリ(ライト終わったー!)とか
この二週間ちょっとでひろのさんの日野くんへの愛情がえらいことになっておりますw
で、ここまできて次の約束がないとか辛すぎる・・・(>_<)


ERΦ感想は下に書いたのでオトパでもー
と思いつつ、あんまり詳しくかけそうにないんで、ついった貼り付けで(^^;

トリックオアアリスがやりたいんだよ!!()


ちなみに。
ライトは全ED見た!
5EDあって、二つがハッピーエンド、三つがBADEDかな
ライト派生の物語ED3悪夢もみたよ(これはひどすぎるv)
開いてなかったシーンも回収したし、シャドウやるぞー

あ。

チェシャがかっこいい気がしています。
ラウンドはライトルートだとほとんど出てきませんでした。
シャドウは怖いです。でも切ない。
両耳から野次馬さんv みたいな3人のシーンはまだないです←


閑話休題。



オトパのあれこれ。

昼は嫁ちゃんと、
夜は一人で見てました。
結論。
一人は嫌だ←


以下ついった抜粋
…してて気づいた。
オトパの話とか嘘や。
日野くんの話しかしてない。
…いや、うん、しょーがないよ、担当だもん←←
それに…なんか色々察してください(笑)




◆終わった直後。
日野くんがカッコよすぎて家までたどりつきそうにありません。
誰か連れて帰って。
しかしアタシトーマと婚約してるんだがこれ以上何をゲームにするんだ?
新婚生活か?

まぢ先週からの日野くんがカッコよすぎて真剣に倒れそう。
ビジュアルから何からまぢ好み。
今日の衣装最高。
豹柄は驚いたけど。
あとトーマ演じてるときの表情好き(衛藤くんのが好きだけど)
木刀構えたのカッコよかった。
三木さん足長いかっこいい()

森川さんとかよっちんとかかっきーとかと話してる日野くんがずっとにこにこしててちょー可愛かった。

はぁほんと日野くんの演技してるときの表情大好き。
ドラマもだし、お歌も、キャラソンとか二つの雫とかマスカレードとかドラマ性のあるもの歌ってるときも一種の演技なんだなーって思う。
歌詞通りの表情が大好き。
もちろん素の時も好きやけどね。

◆たぶん月曜日
寝ても覚めても頭の中が日野くんだー。
あ。
ワンドもCZも楽しかったよ!
覚醒殿下まぢかっこいい。
覚醒前が好きだけど、最初のが覚醒前やったからギャップがね!
広樹くんカッコよすぎて!
あと鈴とかときゃっきゃしてるの好き

ワンドはいい加減最初の以外やらなきゃなー。
でも最初のシステムで心が折れたんだよ…。
まだまだだねアタシ()

CZは小学生ボイスがいつも以上にロリってた(笑)
その場で2役やからしょうがないんやけど可愛かった(笑)
あーでも鷹斗!
鷹斗に会いたいよー!
りったん前野くんがカッコ可愛すぎて浮気しちゃうぞv←


アムネシアドラマは、そーいやウキョウさんはもう一人もガンガンだしてて驚いた。
あとトーマの檻とかさー。
でもアレだな。
アタシはトーマをヤンデレ認識しなくなったし(笑)
好きなのそーゆーとこじゃないんだよね。
いやそれも含めて好きなんだけどさ。

あ、だからめろきゅんとかお歌前のメッセージはちょーよかった!

お前が幸せならそれで良いけど、お前が俺を選ぶなら誰にも譲らないとか!(うろ覚え)
それ以上可愛い子とすると俺が眠れなくなるとか!(たぶんそんなの)
これを言ってる日野くんの表情が見たかった!(これは影ナレやったから)



安定の三木さんのカッコよさと宮田っちいじり(と言うか呆れ)だった。
あと平川さんが二階席にいってるときに、三木さん宮田さん鈴てらしーが並んで、遙か!って思ってすみませんでしたm(__)m


日野くんがかいがいしくみんなのペン配ってたりして可愛かった。

よっちんとしゃべってるのを見てなんか意外だった。
しかし森川さん大好きなんだなーって思うくらい笑顔で話してた。

だめだ日野くんの話しか出てこない←


しっかし…ERφライブ昼夜やって、深夜にHeyナレやって、次の日オトパで今日は朝からナレって…お疲れ様でした(>_<)


日野くんブログ!!
よかったー!ストール首にかけてない写真あった!
アクワンブログでは首にかけてたから、
違うの!本番もっとカッコよかったの!!
ってこっそり思ってた(笑)
つーか宮田っちのポーズが相変わらず過ぎてw



あ、アムネシア新作ゲーム&アニメ化おめでとう!

ゲームは何するんやろ?
アタシもうトーマと婚約してるんやけど()
(あとイッキさんとは結婚式あげたよ?←)











めろきゅんワードの偏りは気になるよね
あと、トーマやってくれてちょー嬉しかったんだけど、台詞も素敵だったんだけど、アタシはやはり好きなキャラの台詞は茶化されず聴きたいなって思ったけど、みんなあれがいいのかー(一息)笑わずに言えるのすごいね!
2012年08月08日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

エ.ロ.本ライブ

下の書きなぐりじゃあまりにもなんで、ちらっと感想なんぞ。



ElekiterRoundΦHeavenOfNoise

略してエ.ロ.本ライブwww
昼よりで曲順に変更アリ。

オープニングは激しいの4曲
・ヰシン志士/紲/MARIA/戀隠れ戀乱れ
(夜はMARIAが一曲目、ライブオリジナル日野くんのRAPあり!)

・トーク

・新曲「孤独な太陽」(西岡さん作曲、タッドさん作詞)(「孤独の太陽」かも)
・LoVeSeason

・日野くん新曲「月夜のマスカレード」/トーク/「二つの雫」
・「少女と箱の唄」/トーク/立花さん新曲「LovelessDiva」

・影踏み/小動物的反動形成
・トーク
・ゼロの地平から

アンコール
トーク・告知・日野くんサプライズバースデー
・キセキ/SummerSnow

夜のみダブルアンコール MARIA


衣装:前半 日野くんはこんの半そでのつなぎっぽい上に、パンツは・・・覚えてないや。
立花さんはゆったりとした感じの(ざっくり)
後半 日野くんは7部袖のジャケットに棒タイ・・・かな? 
立花さんはストライプのジャケット(・・・)


相変わらず
日野くんの歌詞に合わせた動きがすっごい好き!
なんか小さくポージングするたびにふらふらになる単純なひろのさん。
MARIAの時に、立花さんが「日野くんがラップを考えてくれましたー!」って言った瞬間めっちゃおどろいたー!
なんかね、あんまりそんなイメージなくて。
でもLoVeSeasonの振りとかも考えてくれたりしてるもんなーすごいなー嬉しいなぁー

立花さんのテンションがひたすら高くて。
そんなに知ってるわけじゃないけど、あんなにテンション高く楽しそうな立花さんは初めて見たかもー。

新曲
西岡さんクオリティ全開!!!
WAのWonderingとか零唄系かな?
ちょーかっこいいし色っぽい!


日野くんのソロ
びっくりした。
びっくりした。
スタンドマイクだーとわくわくしてたら
出てきた人に仮面がついてた。
え・・・?
しかもそのまま普通に歌い始めるし!
歌ちょーかっこいいし!
歌詞に合わせて動きあるし、マイクスタンドプレー色っぽいし!
でも仮面!!!
しかも最後まで外さないの(出来れば最後のほうで外してくれると「きゃぁぁぁっぁぁぁぁ!」ってなるのに)
歌終わってから普通に仮面外してMCとかどうリアクションすればw
現代版オペラ座の怪人イメージだそうで。
ちなみに、昼が白で夜が銀。
おかげで外した後、顔にキラキラがついてたw
アイツ自分で買って来たんだよなBY立花さん
そのまま二つの雫へ。
この歌声がすごく好き。

立花さんは、箱の唄→新曲LovelessDiva
新曲は80年代な感じ(新曲3曲ともそういうコンセプトっぽい)
ちょー騒げる曲。

で、下にも書いたけど

「昼聞いた人は気づいたかもしれませんが」
日野くんが仮面の唄で
僕も仮面の歌姫みたいな唄で。
本当に偶然なんですよ。
相変わらずお互いのうあたとか聞かないので、作ってから気づいたんですが
3年くらいやってて、ようやく気持ちが通じました。
\おめでとー/
おぅ!
っておめでとーって結婚したみたいだな
ちょwww



そーいや、最初のイベントかなんかで「結婚しました」とかやったね
記者会見みたいに、2人で並んで座って指輪見せるポーズしてたねそーいえばw

歌の最後のほう「俺が愛してやる」みたいな歌詞があって(うろ覚え
投げちゅーをかますって言うー
さすがですね立花さん


そーいや、昼の最後がSummerSnowで意外だったー!
んだけど、歌の最後に雪(泡)が降ってきて、そのためだったんだなーと。
すごい綺麗でした。




アンコールのサプライズバースデーの話。
告知がありますって、MSWのDVDと、MSWRの告知
そして、
立花さん「ビックなお知らせその3!!」
日野くん「?」
流れてくるハッピーバースデー
会場で歌って、ケーキが出てきて、日野くん誕生日おめでとー!
完全サプライズだったみたいですv

客席から「生クリーム舐めて!」の声が笑
舐める日野くん可愛いー
「慎ちゃんもー!」
「それはダメです、コレは日野くんの・・・」
「慎ちゃんが生クリーム食べて欲しい人ー」(とかなんとか)
『はーい』→ちょーあざとく舐める立花さんwwww
「おかしいでしょ!そんな風に食べないでしょ!!」って突っ込む日野くんw
計算してくる立花さんと、基本的にそーゆーこと考え付かない日野くんが好きですw
(でもきっとやれと言われればできるんだろうけど)

なんだっけ
どっかで立花さんが急に日野くんに振って「は?」って素で返す日野くんがすごい好きだった()



立花さん「昼来た人もちゃんと驚くんだよ!」
日野くん「俺ちょーどきどきどきしてる」
立花さん「ビックなお知らせその3」

・・・特に音楽も流れず

え?ってなる日野くん
立花さん「まぁね昼と同じ事やってもしょうがないしね」
日野さん「えぇ!?いーよ。やろうよ。同じ事やってよ!!!(必死)」
立花さん「まぁそーゆーと思って。スクリーン見て」
日野くん「は?」(何回目かの「きょとん」顔が可愛くてだな)

「SpecialMessage」
シルエットが流れてからの
間島さん!
会場騒然ww
そのあと近ちゃん、小野くんと続き。
日野くんとの出会いとか思い出とかを語ってくれるんだけどみんな長いw
まじーはなんか告白しだすし、近ちゃんもそんなんだし、小野くんは分けわかんないしw
そのたびに日野くんがスクリーンに向かって「しらないよ!」とか「俺出てないよ!」とか突っ込んでたw

で。
次のシルエットが
・・・?耳?え?何?人間?え?
名前:???
で、出てきたのが
バッドマンのマスクを被った潤くんーwwww
ちょっと可笑しいから!しかもやっぱり長いから!
で、最後はすがぽん。
しかもまさかのTAKE2www

もーね、ほんとみんな馬鹿ばっかりw
でもちょー嬉しそうな日野くんに幸せムードの会場。

そしたら立花さんがおもむろに。

「まぁね。みんなからメッセージあって、俺からないって言うのもね」
って小さい紙袋を日野くんにー!!
え?ほんとに!?って驚く日野くんに、立花さんが上げたものは

・・・育毛剤wwwww

でたー!!!
そろそろ必要だからね。ってちょっとwww同い年www

やっぱり最後まで相変わらずな駄馬メンでしたw



2012年08月07日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

この気持ちは今 君に夢中だよ!


ElekiterRoundφHeavenOfNoise

無事終了!!
ちょー楽しかった!


興奮のまま書きなぐり

夜の部
(前がつまった会場に)立花さん『みんなの優しさをもらおうか』
会場『はーい』
立花さん『従順な子は好きだぞ』\きゃぁぁぁぁぁぁ/


新曲最高!
西岡さんクオリティカッコよすぎ!
日野くん新曲でまさかの仮面!
びっくりする(笑)
でもお歌ちょーカッコ良い!
月夜のマスカレード

立花さんの新曲なげちゅーあった(笑)
ラブレスディーバ(だっけ?)
偶然とリンクした二曲!
三年くらいやって来てやっと心が通じました
\おめでとー/
おぅ!
っておめでとーって結婚したみたいだな
ちょwww


日野くん愛されまくりで感動した!

昼は
ケーキと(ファンの寄せ書き入り)横断幕でサプライズバースデー
生クリーム舐めてた(きゃっ///)

夜は
同じことはやらないよって
駄馬一人一人からのメッセージビデオ!!


もうやだまぢ好き
大好きだ

日野くんが大好きだー!
2012年08月04日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

大好き! 今 心をこめて 君に…




日野くん
Happy Happy Birthday !!



これから一年も幸せでありますよーに☆
ずーっと 大好きだ!!
2012年08月04日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

この気持ちは今 君に夢中なの?

結局延長ー!
って、延長じゃなくて第二段か。
二段に分けた理由は何なんだろうか?
追加キャスト目当てをわけるため?(だったら拍手喝采)
ただ単に申込が少なかったからかなぁ
次のメルマガが6日になってるからこのあたりで追加キャストかなーなんて思ってるんですが・・・
なんて、夏休みの関係かもしれませんけどー


あ。
サマーメッセージは、一個のIDで30人全員申し込めたwww
まぁだいたい公式で買いますからね。
とくに今回はI子さんの分のDVDも買ってたからさー笑


いよいよ明日!
日野くんの誕生日!
そしてえろほんライブ!オトパ!

よーやく頭切り替わってきた。
ただ、LoVeSeasonばっかり聞いてるけどー
好きなんだよーちょー可愛いよー早く踊りたいv


しっかし・・・
朝は何時から行けばいいんだろうか?
早く行ってグッズ買ってI子さんの家でまったりするのがいいんだろうか
いやしかしそれすると家から出ない可能性が・・・笑



あ。

久々に国取りラジオ聞いた!
相変わらずやった!
てか、ちゅっちゅちゅっちゅ言うてる日野くんが可愛かったけど、発言的に大丈夫かなって思ったwww
まぢ捕まるからww

あと。
まえのひのなCD聞いたよ!
週末前に聞くんじゃなかったね!
二人とも週末会うよwww
一緒のステージじゃなくて良かったww


2012年08月03日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ネオロマンスフェスタ13②



続き!
長いよ。



日野くん
パンフがちょーカッコよかった!この髪型もお洋服も大好きだ!
ただ。
日野くんの服のセンスすごく好きなんだけど、小物とかのセンスは良くわからんなーと笑
ストールとかメガネとか帽子とか全部なくていいのになぁ。なんてブログを見ながらしみじみと笑
もうね。
まぢどんどん好きになるんだけどどーすれば!
SummerImpressionフルで歌ってくれたし!(キラキラしている~のとこの手をキラキラさせるのすごく好き)
moveは泣くし(しかも後奏でコーラス?入れてくれた!これ好き!)
何より絶望の挽歌キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ずっと聞きたい言ってて
昼がインプレで、夜が最初moveやったからないと思ってた><まさか挽歌聞けるとは!
冥加さんで歌う日野くんが大好きだよ!
でも最後のサビ前に、フライングしそうになった瞬間に素に戻った日野くんも大好きだよ!笑
最後の挨拶で「あの瞬間は完全日野聡でした」って自己申告www
二日目はまさかのアドリブで「♪待ちわびたそのときには 横浜の この聖地へ おくってやる!」って
ええええええええ冥加さん優しいwwwww

メッセージは二回とも衛藤君。
水族館(完全にシーパラやw)で、お魚に夢中に香穂ちゃんに俺も見ろよって拗ねる衛藤君
あんた見てるほうが楽しいってv

で。
オーラス。
人ごみにパレード見に来て、ぶつかるから気をつけろって言ったそばからぶつかる香穂ちゃんを引き寄せる衛藤君
あまりの距離の近さに思わず見上げる香穂ちゃん
あんまり見るなよ
パレードが終わったらいくらでもみていいからって
その代わり俺もあんたを見つめるけど・・・良いの?って。

あああああああああああああああああああああああああ


ちなみに。
ED台詞は
まだ帰りたくない?残念。もうタイムアップだ
まぁアンタ(たち)が望むなら、また俺の時間空けてやるよ みたいなのだった。
9月のスケジュールくださいって切実に思った←

そーいえば
二日目昼の挨拶だっけ?
夕夜さんのことを「暁彦さんは~」ってナチュラルに言う日野くん。ちょ、それキャラ名!
もうほんと!衛藤君が暁彦さん暁彦さん言うてて毎回嫉妬だよ!笑  くっそ勝てる気がしねぇよwww



夕夜さん
お歌。
まさかの
まさかのHEARTKILLER!!!!!!!
絶対絶対ないと思ってた><
大地バージョンで歌ってくれた!
この曲1番と2番で歌い分けてるから、ショートバージョンなら一人でも歌えたんだった。
もう嬉しくて嬉しくて><
ただやっぱりデュエットバージョンが聞きたいなぁって
夕夜さんも、初めては一緒に歌いたかったって。
それを英さんに言ったら腕輪貸してくれたって。
一緒に歌ったって(号泣


で、川柳。すごいのキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
まぢはんぱない。

ショッピング 君の時間を 買い占めた わ

なんでわざわざ字あまりにしたのか?
みんなが買い占めさせてくれるなら、このわがなくなります。って画面からなくす夕夜さん
ええええええええ!?
ちょ、そんなことできるんか!(この時点で健太郎さんは何がしたいのか読めたらしく・・・)
ってことで会場に「買い占めさせてくれる?」「はーい!!」
画面から「わ」が消えて。
そしてその輪は「ここに」って言って手のひらを開けると指輪出てきたーーーーーーーーーーーー
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ

なんなのなんなのなんなのもう!!!
そりゃ隣の大典さんがもう帰るって言い出すさ


理事のメッセージも甘かった!
靴擦れした香穂ちゃんに靴買ってくれた!
ただ。
理事ってゆーか夕夜さんやった笑



広樹くん
広樹君結構痩せてたよね?ちょーカッコよかった>▽<
顔もだけどなんか足とか痩せてた?そーでもない?パンツがかなり細かった気がするんだけど・・・。

お歌がね。
ピエロでね。
フルコーラスでね。
カッコよかったんだけどね。
ちょーカッコよかったんだけどね。
あまりに悲しくて切なくて苦しかったよー><
ううぅ。
夜はもう開き直って楽しめたけど。
そしたら最後のほうにエンドレススパイラルきたー!!!!!!!!!!!!
きゃーきゃーきゃー!!嬉しかった!めっちゃ嬉しかった!
悲しい歌から一転、らぶらぶなお歌だよ!大好き!らいふいずそーあめいじんぐ!

メッセージ。
アンジェちゃんとはぐれちゃって必死に探して、見つけた瞬間に怒鳴りだすレインくん
怒られた><ってなったけど、ちょードキドキしたvときめいたvv
心配のあまり起こられるの結構好き()
そのあと、いやすまない・・・って気まずそうにしちゃったりさ
なにより
はぐれないように、腕をくんで歩くってきゃあああああああああああああああ!
手を繋ぐんじゃないんだよ!
腕って!腕って!!!
あーもー大好きレインくん!

最後の挨拶では、ネオアン代表ってちょっと寂しそうだったり^^;
あ、でもBOXの宣伝のときに、またみんなでなんかやりたいねって言ってくれて、全力でうなづいたよ
あと明日の大典さんをくれぐれもよろしくってwww
(たけぽんがそれを受けて次の日に「昨日広樹くんからくれぐれもよろしくって言われてたんですけど・・・」ってw)

あ。
気づいてもらえたよv
(そして気づかれたことをちょこさんに気づかれたw)
おかげで1日目の昼は日野くんに浮気できなかったwww



大典さん
しょっぱなの影ナレで噛んだwww
しかも自分で笑っちゃってwww
ちょ、さすがだよ。さすがすぎるよww
あ、まてぃこのメッセージが素敵だった!
お化け屋敷なんだけど、ちょー頼もしかった!びっくり!
EDの挨拶で、いろんな色の入った衣装だったんだけど
ネオアンのキャラ全員の色~っていってくれて嬉しすぎる><




たけぽん
ネオロマンスフラワーたけぽんww
なんかいろいろ可愛かったw
浴衣も新曲も!
でも桜智は桜智やったwwゆきちゃん逃げてーww
あと、どんなけ立花さん好きなん笑
去年は立花君に着せてもらったけど、今年は立花君いないから泣きながら一人で着替えた。ってw
一日目やっけ?信くんを頼りに・・・できないし・・・とか言ってたらの信くんが「大丈夫です よ ?」とか言って「本当に?本当に頼りにして
良いの!?」って聞くたけぽんに「・・・だ、だいじょうぶ で す  」  って言う信くん。遙か5可愛いすぎる。


信くん
可愛いよおおおお
ひたすら可愛かった。
てか、エア打ち上げ花火驚いた笑
可愛かったけど、いったい何があったんだろう
「花火見たいですね」とか何とか言いながら間奏中に急に「ぴゅー どーん」(打上げ花火ジェスチャー)「一緒に見れましたねv」かわいいいい
いいいいい!!けどなにー?笑
終わりの影ナレで、ひたすら桜智をおいて行くそうちゃんww


べしくん
新曲めっちゃよかった!
つか、すっげ上手くなってね?
完璧やったし、めっちゃ練習してくれたんだろうなぁ
あ、夜の衣装がちょー可愛かった。
たけぽんにお花借りてw
あと、中原さん隣にいることが多かったから、頑張って突っ込んでたww
健太郎さんが100回公演なのをうけて、僕もそうなれるように頑張りたい って言ってくれてぶわわっと
ネオロマ好きな人が好きなんだよ。


まいこーさん
ついったのランプやらナイフに惑わされながら笑
短髪カッコいいー!!!
アタシはこっちのが好みv
まぁあまりの変わり過ぎに、楽屋で気がつかれなかったとかなんとかww
昼公演のときに、歌の途中「Ah~」のところで客席にマイク向けて。
慌てて歌いだす客席w
夜は準備できてたからばっちりvと思ったら、サビの途中とかでもマイク向けて!
でも客席結構歌えてて感動!
最近ずっと歌ってるからやろうけど、なんか嬉しくなったv

ネオロマが大好きなまいこーさんが大好きだv



こんな感じ!たぶん!
2012年08月03日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンスフェスタ13①


感想ー!
フェスタと銘打っていたため、生バンドのないライブ形式に最初は戸惑いましたが
名前とかじゃなかった。
ネオロマイベント が 好きだった。
という単純明快な事項回路のため、二公演目からは素直に楽しめましたー!

レポ・・・はかけないから、一人ずつの感想でも・・・

長いので二回に分けて
あといつも以上に誤字脱字読みにくいすみませんm(__)m
パソ子さんのばかー(>_<)



あ、長さと愛情は比例してませんよ?してないからね?





奨さま
ジュリアス様が優しかったー
ラプソディと太陽の階段
ダンサーさんキター!!!
スタンドマイク出てきて、シルエットが3人だった時点で、ぴぎゃあああああああああってなったよ!!
新曲欲しいなってぜひいいいいいいいいいいいいいい!!



秀幸さん
世界でたった一つの場所が・・・!
もう泣くしかないでしょ!
「さぁ帰ってきなさいここへ」って帰るよ。帰るよ。アタシの帰る場所だよ!!
還暦を越えたというのに、変わらずの素敵ボイスに優しい笑顔・・・ほんと癒されるよパパ!
あと、クラヴィス様とオスカー様のやりとりにぎゅんって!
オスカー様に賛成するなんて・・・!!!



賢雄さん
初日には秀幸さんが、二日目には奨様と和彦さんがいるせいかちょー嬉しそうwww
てか3曲!
1日に3曲も歌ってくれたー!!!!
Allnight?Allright!・Resolution・燃え上がらずにいられない
いつも昼の部に歌うオールナイトオールライトも、1日目はやっぱり昼(しかも一曲目)やったけど
2日目はちゃんと夜だったよ!夜をはじめようだったよ!!笑
燃えあがらずに~は久しぶり?知らない人多かったみたいだけど、すぐに「ファイヤー!」が揃うのはさすがだよねww

2日目昼のメッセージやばかった!
ネクタイを選んでくれって。
んで、今つけてるのを外して、選んでくれたのを付けてくれって。
照れまくるヒロインに
付けてくれるなら部屋に来てくれって
いつでも待ってるってきゃああああああああああああああああ



和彦さん
オーラスのみの参加 ということで、イベントはしごやしあんまり出番ないんじゃ・・・
なんて思っててごめんなさい。
最初からフルスロットルですごかったー!!!
隣でI子さんが大変なことになってたww
あと月下美人のときにスーツで、みんなが「スーツ!!!!!!!」ってなってた
最後の「満足させるから」は反則ううううううううううう



保志くん
相変わらずすぎて!!笑
2日目に何度「直くん助けて!」って思ったことかww
ひゃく遙紹介コーナーがもう・・・紹介してなかったし。
あ、彩雨のゆりかご 久々やったー!好きな曲v



直くん
いつだって可愛くてカッコよくて大好きだよ
小悪魔のちゅーのときの目線が全部飛んでくるもんだから、腰が砕けるかと思ったw
ヒノエくんが果てしなく好きだけど
やっぱり直くんにはイノリんが一番しっくり来るなぁ
んで、いのりんを語ってるときの直くんがすっごく好きv
100回記念おめでとう!!!



中原さん
お洋服は割りとまともだった気がー!()
発言は相変わらずやったけどww
川柳とかね、わかわからんわ!とか思いつつも
ネオロマンスって言葉を入れてくる辺りがさすがだなーって。
ネオロマ、遙かへの愛情は本当に人一倍ですよね。
夜の部の和彦さんとの爛漫がめっちゃくちゃ嬉しそうできゅんってなるわ
あと、メッセージが忍人!
デレた瞬間に隣のI子さんがガチで「きゃあ!」って言いだしたww


鳥海さん
金環蝕歌ってくれたー!
ペンライト振るのも完璧にふれるよ!ちょー楽しい!
で。
昼だっけ?
最後に「愛してるなどといわなくても・・・わかっているだろう?」って
泰衡さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん><
なにそれなにそれまぢずるい><
思わず泰衡さん!って叫んでた
あうあうずるいよ・・・

あ、鳥海さんは、いつもどおり安定の鳥海さんでしたw笑



置鮎さん
サティ歌ったのも、アクラム歌ったのも、白龍メッセージやったのも覚えてるけど
やっぱり元親の印象が強すぎてー!!!笑
『上等!』って気に入ったのかめーっちゃやってた笑
元親かっこいいよ元親
難しいけど、使いにくいけどw
たけぽんの「クズが!」があまりにも反応がいいのが解せぬようだったww



健太郎さん
今回のテーマは、回を増すごとに増えて行くネオロマアクセと盛り。な健太郎さんw
ただ。メッセージがあるときにするんじゃなかったって反省。確かにwww可愛いんだけど、土浦くんどこww
夏に太陽の粒子聞けたの嬉しかった!
あと、なんかTOMORROWがすっごく泣けた。。。
途中で弾き語りしたの思い出すって言って「また土浦や八木沢でなにかやらせてくださいね」って言葉に感動。
100回おめでとうございます!
そして観覧車が甘すぎて///
香穂ちゃん側の方が夕日が良く見えるからって、隣に座って
そしたら思いのほか距離が近くって
でも、降りるまでこのままでいいか?ってきゃーきゃーきゃー><
恥ずかしい
2012年08月02日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

ねぇ何しても君に会いたくなるよ

もう木曜日・・・
書きたいこといっぱいあるんだけど、うちのパソ子さんが
文字入力を全力で拒否してきやがるー><
うぅ長文を携帯から打ち込むのは苦手なんだよー
タダでさえ誤字脱字多いのに・・・
変換→確定で毎回IE再起動って何なの><


ちなみにこの文章は違うところで書いてるんだよ。

閑話休題。

毎度の事ながら、今回のプレイリスト作って聴いてると
踊りそうになるわ、歌いそうになるわ、カラオケに行きたくなるー!
あ、もちろん新曲も入れたですよ。
2曲ともすっごく好き!


って。
土曜日はえろほんライブやし、日曜日はオトパだよ
頭切り替わらないー!!

でもちゃんと昨日はアムネシアやったよ。
だって8月1日!
目が覚めたら記憶喪失になってて、目の前に精霊がいて、気がついたらイケメンが彼氏になってるんだよ!
トーマって言う幼馴染なんだけどね!()
あと、もうちょっとすると檻ガールになる



8月
4(土) Elekiter Round 0 Heaven Of Noise (さぁ大文字の部分だけを読んでみよう☆)
5(日) オトパ昼夜
6(月) 夏休み①(マルイ夏の市いけるかなー

9(木) 夏休み②~13日
10(金) 1日目
11(土) 久保時・・・は今のところ未定。←チケットとってない人
行きたいけどなーこんなに好きなんだけどなーうーん。
歯医者に通わなければいけなくなったので、お金がなー()

17(金) 夏休み③とって実家に帰ろうか迷い中~ もしくは9月7日だなー

24(金) 午後休とってきらみゅんDVD鑑賞会☆
26(日) K-shuffle
(27,28(月火)泊まりで研修、29(水)女子会)


9月
1(土) 無双イベント・・・も未定。行かないかなー行きたいけど。でも歌よりドラマよりゲームがやりたいww
2(日) 浪川柿原ライブ
15,16(土日) ネオロマ
17(月)華アワセ
18(火)夏休み④

22,23(土日) ゲームショー はコエ様次第
23(日) おまえらのためだろ

26,29 SM@Pライブ未定

2012年08月02日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)