2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08











金色の朝がやってくる



それまではこのままいたい@heartkiller

今回も幸せで素敵な時間をいただきました。
構ってくださった皆様ありがとうございました。
毎回本当に感謝です(^人^)
ちゃんとご挨拶できてない方もいて申し訳なく…でもすぐ会えますよね。
9月にv鮮やかな約束はまた会える日のために!




日野くんのサイン入りブロマイド、ちょこさんが当ててくれたー(≧∀≦)
2012年07月30日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

明日はきっと 希望に満ちてる

明日ー!
とうとう明日ー!!!
楽しみすぎてね!!!
午後休とって帰ってきちゃったよv(ちょっと落ち着こうか)

とりあえずお手紙書かなきゃ。
図画工作も仕上げなきゃ。
浴衣の練習しなきゃ。

がちゃがちゃの両替はしてきた!
チケットも・・・もった(今もう一回確認したw
音頭のDVDも見た!(踊るかどうかわかりません
DVDデッキはすでにホテルに予約済v(前回在庫無しで借りれなかったのがよっぽど凹んだらしいww

あー夏ダヨ夏!
夏は恋の季節だよ!
衛藤君が、よくわかんないから、あんたが教えてくれる?って聞いちゃう夏だよ!
コルダ3の夏でもあるね!冥加さんに会いたい!大地先輩にメロメロしたい!
(ちょっと落ち着こうか。2回目

もう次の約束もあるし!
申し込んであるし!
天気もいいみたいだし!
心置きなく楽しむぞー>▽<

お会いできる皆様、どうぞよしなにv
二日間とも朝から晩まで聖地におりますv
いらっしゃる際にはお声掛けくださいなvvv


2012年07月28日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

あなたと過ごした日々忘れない いくつの季節が過ぎても

今度の公演で、直くんと健太郎さんが100公演になるそうで!!
改めて自分のを数えてみた。

ら。

フェスタ13で、197公演になるっぽい!!!!

とゆーことはつまり。
9月のイベントで200公演達成するはずー!!!!
きゃーきゃーきゃー!

たぶんだけど^^;
公式のイベントカウントに感謝祭は含まれてないと思うんだよなー
10YLの前で10年38公演174回って言ってたから
それだとあってるはず・・・
ちなみに、フェスタ13の4公演を足して、今のところ全214公演 だと思う。



あーもう明後日だよ!
どきどきしてきたよ!
あんなに待ってたのに準備が出来てないよ!
図画工作は昨日頑張った!

爪は何色にしようかなー
ちょー可愛いネイルシールを手に入れたのでがんばるぞー

月曜は半休しか取れなかったから、金曜日にもう半休とってみたw

2012年07月26日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

真夏の夜の夢をあげようか

@heart killer

今日の占いは最下位かと思うくらい最悪な始まりー><

筋肉痛治らないし(これは幸せな痛みだけど)
レディースデーきてめちゃくちゃ痛いし(週末じゃなくてよかったけど)
電事故だし(おかげでタクって他の駅行ったよ)
会社の宿泊研修決まったし(辺境に泊まりに行くとか嫌だ><)

はぁ
朝から疲れた。


そーいや、昨日浴衣の練習をしたんだけど
全然着れなかった/(^o^)\

わーわーわー

あと、やっぱり安物だから、透けるわ、くっちゃくちゃになるわ、ちょー萎えるね!
自業自得か。
だってイベントでしか着ないから、毎回違うの着たくなるんだもん。
そーすると安いのとっかえひっかえの方が良いんだもんー
貧乏症だもーんんんn



!!!
9月のネオロマ
グッズに桜智の簪があるー!
あと、友雅さんと天真くんに新曲が!

しかし
なぜまたしてもペンライトに赤がないのかー!!!!!!!!!!!
そろそろストックが・・・!(嘘。まだあと3,4本くらいあるけど。)





はーときらー聴いた。
心臓がうるさい。
これはズルい///
可愛くPOPなメロディにドキドキする歌詞、
大先生の素敵ヴァイオリン&ヴィオラ、
そして色っぽい歌声に心臓がオーバーヒート
2012年07月24日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

You're already a HERO

てらしーライブ行ってきたー
楽しかったー!
やっぱり あいのうた が大好き!
ラブコールもできたし笑
あとCMKとかHEROも楽しかった!
フレンドも好き!
nightmareの時のステージセットがにびっくりした
シャンデリアとかwwww

嫁ちゃんとも会えたし
ライブはお姉様と一緒やったし
あじこさんしおさんにも見つけてもらって構っていただいたし
最後はみんな「また来週ー」って別れるしwwww

筋肉痛で、今日の身体はぼろぼろですが楽しい時間でしたー!
写真は、買ってもらっちゃったサイリウムー。
タオル買ったけど写真撮ってるとき洗濯中やったw

グッズはメガネが最初に売り切れてて
さすが!!笑
完全にてらしーのアイデンティティーやねw











はじまって10分くらいまではちょっとトラウマになるかとおもうこともあったけど
(アタシが年取ったのか、価値観の違いなのか、愛情の差なのか・・・情熱的なお嬢さんが多かったよ・・・)

2012年07月24日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

ブレーキ無しのアクセル

なんか…テンションがいまいち上がりきらない今週…体調のせいもあるのかなぁ
何やってもどれだけ寝ても眠い割りに睡眠が浅いらしく夢ばっかり見て寝た気にならないし・・・
ほんと早くネオロマ。
ネオロマをアタシに・・・!!!!
3ヶ月が限界なんだよ。
4ヶ月だと死んじゃうんだよ・・・!!

あぁあと次も心配。
パシフィコが二日間空いてる9月は15,16日しかないんだけどこの日なの?
フェスタ後に発表だったらギリギリすぎね?
前もあったっけ?
イベント後情報開示、チケ開始とか?(それはそれでテンション上がるけど)

とか何とか言いつつ、まだ準備できてないけどね!
ネイルどーしよーかなー とか、 着付けの練習とか 髪型とか ・・・!!!

しかしなんにせよ。
自分の大好きなものがガラガラなのは寂しいね・・・。



って書いてたら
9月キタ!!!!!!!!!!!

遙か&コルダフェスタ

うええええええ!?
さすが斜め上笑

でもいーの
なんでもいーの
12月までないとかじゃなくてよかった
どこまでも貢ぐよ
だって アタシ ネオロマンサー だもん!
いろいろ言う人いるかもだけど(そりゃアタシだってアンジェネオアンラブサミミスプリに会いたいさ!任せろ全部イケる口だ!)
でも!ないより良いんだよ!
5ヶ月空くとかならなくてよかった(>_<)
こちとらネオロマなら全部大好きなんだ!
ネオロマ貯金だってしてるんだからね!

出演者
9/15(土)ちいち、中原さん、まいこー、はっち、健太郎さん、前野くん、夕夜さん ほか
9/16(日)中原さん、和彦さん、中原さん、まいこー、はっち、健太郎さん、前野くん、夕夜さん ほか


翔麻先輩いいいいいいいいいいいいいい!!!!!








アムネシアの指輪は、よく考えたらアタシの指にまったく似合いそうにないから我慢・・・を・・・したい・・・
つーか、普通に可愛くだな。
リアルすぎてためらわれる上に、キャラごとじゃないしな・・・だから・・・我慢を・・・我慢を・・・
それにアタシもうレインくんと衛藤君から指輪貰ってるから()
その分トーマのカットソーとか・・・いや、これもどこに着て行くんだって言うか・・・あああああちゃんと仕事して理性!!!!
ネオロマが待ってるんだから!!
2012年07月20日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

燃え尽きようよ それが愛でしょ?

T子さん結婚おめでとうございますー!!!
選曲センスさすがー(笑)
結婚式のお話聴くの楽しみvv


☆★☆

なんか・・・
おとめーとさんのプラン席、明確に分けてないんじゃないかって気がしてきた。。。
だって、モバイル先行で2列目センターブロック出てるっぽいんだよ…
くっそ(あらガラ悪い)

それにしてもプランのホテルが完全にビジネスだよね・・・
コレであの値段はなぁ
みなとみらいは高いけど、高いだけのことはあるんだよ
間違っても「朝食付き」の朝食がパンだけとかないんだよ
どこの東○インだよそれ()

ま。
文句言ったところで、わかっててチケット欲しさにお金だしたんだけどね!(ぶっちゃけすぎ)
だってアムネシア!だって日野くん!!!


あ。
セキュリティパックはオトパのモバイル先行でした。
一桁!端やけど。



うん。
文句ばっかり言ってないで、明日から三連休ー!!ひゃっほー!!!
だがしかし!
予定がないよ!!(どーん
来週から怒涛やからいいけどね。
とりあえず、明日は朝からお出かけしようか。
浴衣見に行こー


ってことを書こうとしてた、金曜日。


☆★☆

昨日は、朝からメイトいったー!
開店と同時だよ、おーでぃおびじゅある祭りだよ!!
華アワセ公録のためだよー!!
ちょー混んでて、すっげ焦ったけど、意外に余裕やった?
あれ?みんな歌うたプリ目当て?笑
あ、でも3時間くらいで配布終了したみたいなんで、朝からいってよかったー

お姉さまとお茶しつつ、別れてからはバーゲンへー!
鞄買っちゃたったvあと浴衣(これはバーゲンじゃない)

で。
うっかり
黒×青の浴衣だったり。
こないのにー!!!!!!!!!!
りょまさんこないのにーーーーーーーーーー!!

お、帯は赤なんだよ?
下駄もアクセも赤にするから許してー!!(必死w

つか、おばちゃんに散々「こんな地味なのでいいの!?」って言われた。
ほっとけwww
もー若くないんじゃwwww

☆★☆


で。
今日は一日中引きこもり。
ずっと支部にいたww
だって兎黄が!
青黄とか赤黄とか(バスケじゃないよ特命だよ)も好きだけど
レタスが可愛すぎて!!!!

今ならひーろーしょーいける気がする()

☆★☆


そーいや、ネオロマガチャの50種類ってうわぁって思ったんだけど、
足りなくね?
ネオロマキャラ50人じゃ足りなくね?
遙かコルダを1人ってカウントしても足りなくね?
サンプルに月森くんいるから出演キャスト関係ないんだよね?
わからーん!
何はともあれ50種類で足りないとかすげぇな!笑

りょまさんの千社札ストラップほしい。。。


☆★☆


あ。
おまえら ゲスト 出た

うーーーーーー!
人質とられたwwwww
2012年07月15日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

1秒に2,6回繰り返し愛させて

@70億分の1のカノジョ

SRXが楽しすぎて、ずーっと曲を聴いてます。
いかん。
来週てらしーのライブなのに。
んで、その次はネオロマ!
浴衣は週末見に行こうかなー

ERΦとオトパ、オトパのプランの詳細が来ないと考えにくいー
ホテルわかんないってほんとなんだかなー

あとは・・・なんか他のイベントは迷ってる。
行きたいけど、なんかそこまで必死になれない・・・
お金ないし()

きらみゅんはもうチケとってあるからいいけど、あとはどーっすかなぁ
久保時と無双と・・・ってもう先行終わってるんだけどさ。
ビタミンは・・・Zライブだけ気になってる
が。
1人で行くのもなぁ。お金ないしなぁ(こればっかり)

おまえらは・・・詳細出てからかなー

あと、次のネオロマだよね。
9月にあるなら、他全部行かなくてもいーかな()



!!!
セキュリティパッケージの不在届が・・・!
ネオロマ?オトパ?
うー明日じゃなきゃ受け取れないよ!!!





楽天にネオアンのDVDBOX並んでるー!!!

アニメではなく、大陸祭典・大陸休日のDVD、ベストCD「~platinum harmony~」のBOXセットだとか!
で、スペシャル特典CD付きの初回限定生産商品だとか!!!
買う買う
だってこえさまのいぬ。
http://item.rakuten.co.jp/joshin-cddvd/4988615043970/?force-site=pc
2012年07月11日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

乱調でスタンダード



気を抜くと倒れそうなくらい眠い。。。

わかってるよー自業自得だよー><
今日の消防点検のため、部屋を片付け・・・ながらSRXの創作漁ってた

らまったく進まなくて
気づいたら4時過ぎてたんだよー
睡眠時間1,5hとかもう無理だよー

でも幸せだったけど!


ってことで。
書きながら寝落ちてました^^;


気を取り直して。


土曜日は、織姫になってきました!←
※訳:SRX七夕GIGイベントに行ってきたよ

ちょーちょーちょー楽しかった!
ものすっごい作品愛に溢れたイベントでした!

正直。
回りにプレイしてる人がI子さんと貴深ちゃんとT子さんくらいで(そもそもアタシも、歌は買ってたけど、ゲーム自体はI子さんの布教によりPSP買ったくらいだったし)
人気ってどうなの?
チケ完売してるけど、中の人の人気?って舐めてました本当にすみませんm(__)m

物販もすごかったし
キャラごとのTシャツ率まぢぱねぇ!
みんな買ってちゃんとその場で着てるんよねー
特にヨウスケの「俺の潮」Tシャツが目立つ目立つwww
一番最初に完売してたしなー
まぁここで着ないでどこで着る?って感じのだけどさw

あと。
キャラ名叫ぶ人がすごい多かった
つかドラマと歌のときはほとんどキャラ名だった気がする。
うちの回りだけかも知れんけど。
もちろんアタシもキャラ名でしたけどね!


で。
昼も夜もどセンターだったの。
しかもなり目線来るの。
甘いセリフの時、全員目の前だったの!過呼吸で死ぬかと・・・!
あと、歌も!歌も!セリフがいちいちどセンターで!!!まぢやばかった!



~ツイッタ抜粋+α~


OPマモ「DunGunXechs」
司会昼カズキヒジリ、夜ユゥジヒロ。
衣装はみんなイメージカラーを入れて。
たつんは「俺の潮」Tシャツ(夜はタンクトップにしてたw)
朗読劇(昼夜別)、
ライブ(昼夜別)、
トーク、
ED昼ヨウスケ、夜ヒジリ。
挨拶。
一時間半くらい?夜は最後の挨拶のせいで2時間


歌は、ほんと最高だった
OPのDanGunXechsのみゃーのくんのカッコよさといったら!
ずるいわー!!!

「♪めちゃくちゃに撃ち合えば その答えは愛か死か」のとこで、
銃を撃つポーズしてくれてちょーかっこよかった!
あといちいち服を捲って腹を見せてくるのがエロくてだな!!
くっそずりいぃよおおおおお

んで、『さりげなkiss不意打ちな』の時の投げちゅーがちょーカッコよかった!
あと最初に『貴女のために歌うよ』が!
タクトぉぉぉぉ!



ドラマはどたばたで相変わらずで面白かったし
甘いのあったし!ちょーカッコよかった!
ユゥジの年増とか
4分クッキングとか
タクトの変態とかシイタケの一晩漬とか
ヒジリ=黒糖バナナwでも、ちゃんと甘いことも入れてくれたし(カズキかっこよすぎてずるい!!)
みんなで「紅傷!」(ポーズ付き)ってやったり!!!


昼は全員一緒にやったからカズキも「紅傷!」やったけど、
夜は一人ずつ(甘いセリフの後に)レゾナンスで。
そのカズキの時に「ミーだけみんなと違うけどわかってるよね?」って言って。
そしたら会場中がみんな「レッドスカー!!!」って叫んで感動><
わああんほんとゲームやってる人たちばっかりだ!



昼のライブコーナー一発目はヒステリックラヴァー
この歌本当に難しいんだよ。
ZERO距離はラップさえ頑張れば割と歌いやすいし(歌詞はともかく)
キラリも恥ずかしささえ克服すれば楽しいし。
だけど、このデュエットだけは!
リズム取るのめちゃくちゃ難しいっつーの!
歌ってくれて嬉しいよぉ><
しかもちゃんとセリフ付き!


で、ユゥジソロ、ヒロソロ、ヒジリソロ。
咎塗キタあああああああ!!
「罪悪感(マエノオトコ)?すぐに忘れさせてやるよ」「わかってんだろ?俺の気持ち」ぴぎゃあああ
あと「1,2,3,4,5・・・」をみんなでカウントした!
KENNが3くらいでマイクを客席に向けてくれたから、みんなで歌ったー!!
しっかし「and six」は絶対あんどしっくすって歌ってないよね?
ら○せ○くす(自重しろ)って歌ってるよね?
ヒジリぃぃぃぃぃぃ!!




夜は…ドリラーでスタートだっけ?
で、トゥインクル!!キターー
めっちゃ可愛かった!みんなで「せーの!」ってやったよ!
ヒロの「めちゃいちゃいちゃ」とか
ユゥジの「もんもんしちゃうんだ」とか可愛いんですけどおお!!
最後のCHUは二人センターで!!



で、カズキ紅の哀絶叫はシーサー(舞台セット)と戯れ始めたww
ひゃひゃひゃひゃも全部やりやがってwww
なのに最後のセリフはメガネ外していいやがってかっこいいわちくしょー!!><
で、最後はヨウスケのアドレナリン!!
これまぢやばい!
たつんすごかった!
よく歌いきったなー!!!!
大好き!




トーク。
昼は短冊に書く願い事は?みんな裏にもいろいろ書いてて、
隆お兄ちゃん「ユゥジの気持ちで『若さが欲しい』」ちょw
しもにょくん「『サーターアンダギー』書きたくなっちゃって」(ドラマネタ)
まも『教官教官教官・・・好きだ好きだ好きだ・・・』って紙一面に。
タクトおおおおおおおおお!
教官逃げてええええ!!


あと作画さんを「パコちゃん」って呼ぶたっつんに、
まも「え?パコ「ちゃん」!?え!?」 
隆お兄ちゃん「あ、おれ「パコたん」って呼んでる」
まも「えー!?」 
KENN「俺メル友っす」 おまえらwww



夜は歌について。
「俺らを殺す気なんです」「息継ぎするところがない」「みんなでないキーで歌ってる」ってw
歌詞のおかしさとかw
ソロの何曲かは「レゾナンスしてる時のSよりで」って言われた中、
まも「俺は別に浪川さんぽくとか言われなかった」ってw
まぁタクトのはシイタケの歌だからなw

あ、KENNがヒロとデュセンの曲が大好きらしくて「僕はノーチョイス!!(熱)」きみはえくすたしー(冷)」について再現w
確かに!あそこひどいよね笑 
MとSの差が出るようにわざと、
下野君先に録ってそのあと直君だったらしいけど、ほんと酷いww
あとステーションスタッフとかww


ほかは・・・沖縄民謡やりたいって言いだして(たつんかな?)
え、じゃあ合いの手入れてるっていうみゃーのくんとか、シーサーやるっていう広樹君とかwwwおまえらww
でも最終的に(最後の挨拶かな)「歌メインのライブやろう!!!」って言ってくれてほんとぜひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!


最後の挨拶はやたら長かったってゆーかひどかったwww
とくに夜のしきりがしもにょくんで、ひたすら遊ばれてた笑


しもにょくん君「もー!いい加減いくよ!いくよ!!」
まも「え?どこに行くんです?」
しもにょくん「え・・・?・・・え・・・空の向こう・・・とか」
ええええええええええええええええええ!!!とか離れない。

からの。
広樹君「下野君」『かーわーいー』(会場みんな)
KENN「せーの」『がんばってーしものー』(「がんばってーヒロ」ネタから)
まぢこれ何セットやった??笑 
教官の一体感たるやwww



あと広樹君がずるかった。
広樹君「2階ー!!」『スズキー!!』
広樹君『スズキって言うナッシーング!!!』 
広樹君「1階ー!」『スズキー!』
広樹君「スズキって言うナッシーング!!!」 
広樹君「みんなー!」『スズキー!」』
広樹君「教官たちならスズキっていってもいーよ」(イイ声)きゃああああああああああ!!!


最後、影ナレが生で、開演がヨウスケ(飲食禁止に「俺は食材を取り上げれた・・・!!」w)
終演がタクト。
夜の部の最後は「どうだった?下野」って下野君(ヒロじゃなくて下野くんw)に振ったり、
最後には「みんな」って言って他のキャストも一言くれたー!
中でもヒジリの「夢の中でなCHUv」が!!


あーもー時間ないや


本当に楽しいイベントでした。
もう3年くらいやってるのに、収録でも今まで揃ったことがなくて(そもそも6人出てるドラマCDないし)
6人そろったのが今回のイベントが初めてで。
次は12人?もっと?でやりたいっていってくれたのが本当嬉しい!


あ、最後。 SRX連載決定!!!!
「スカーレッドライダーノエシス」(SRN)
ジャンプSQ19で連載開始!
原案はSRさん、漫画はpakoさん、 監修がREDさんってゲームそのまま!!
ヨウスケ視点で第六の話なんだけど、ヨウスケのお父さんとか第四の話が絡むとか!? ジャンプだとおおおおおお!!
2012年07月10日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

優しいだけの愛は要らない

@シン「in your heart」


アムネシアキャラCDシン&トーマの感想ー

なんとなくネタバレあるのでご注意を☆









ソロキャラソン×1曲ずつ

ミニドラマ

添い寝。


お歌
どっちもかっこいい系ー

シンは無駄に英語たくさんでしたw
♪おまえを傷つけるとしても 優しいだけの嘘はつけない
ってとこがシンだなーって。
と言うか、トーマとの対照的な点だよね。

トーマは視聴した時点では
曲調は爽やかだけど、歌詞が病み気味
って印象だったのですがw
確かにサビは明るい曲調なんだけど、全部がそうではなかったー

歌詞も確かに病んでるんだけど
トーマをクリアした身としては、
病んでると言うよりも、相変わらずの鈍感フラグクラッシャーだなって感じ笑

最近…でもないけど、アタシの中のトーマはヤンデレって言葉じゃないよなーって。
普通だとは言わないけど、ヤンデレって言うのも違うかも。ヤンデレの定義は知らんけど。
少なくとも、
自分は壊れてて、自分と一緒にいたら幸せになれないから、付き合うことはない。
って考えてる人をアタシはヤンデレとは呼ばないかな


閑話休題。


ミニドラマ。
身体と中身が入れ替わっちゃうって言う定番ネタ。
日野くんのシンの真似上手い!!!!
まぁトーマならそれくらい出来そうだよねとは思うけど笑
や、でもほんとシンみたいだった!
逆にかっきーのトーマは・・・ww
でも、確かにシンがトーマを演じたらそんな感じだと思うw

しっかし、アムネのドラマは
仕方がないとは言え、ゲーム本編の世界観はまったく関係ないよなぁ
全ルート平行世界と言うなのパラレルワールドやからしゃーないけど
記憶喪失とかもうどうでもいいよねって言う笑
きゃっきゃしてるの可愛いけどさ。


で。
ミニドラマにシン主、トマ主の甘さがない分(トーマのお兄ちゃんスキルはすごかったけど)
添い寝トラックが!!!!!

すごかったー!!!!!!!!!!

レイター並みにすごかった!
割と短め・・・と言うか、ただ添い寝していちゃいちゃするだけなんで、長い必要はないんですが。

ダミヘでいちゃいちゃされるのが・・・!!
ちゅーされまくりでしたww

何度も聞いてるんだけどwww
2012年07月04日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(1)

やがて優しい世界は狂ってく

@「GuiltySmile」トーマ



昨日はたのしかったー
しかし流行っていうのは難しいなw



アムネのキャラCDかったよ!!
とにかく!とにかく添い寝が!
すごかった!
甘いって言うかダミヘにぴぎゃああああああああああああああああああってなったよ!!
帰り道に聞くためにCDプレイヤー持っていったけど()
午前様の帰り道に不審者で捕まるかと思うくらいにやけながら聞いたよ!(むしろつかまってもいいから叫びたかった←)


☆★★


週末はSRX!
で、来週はメイトに開店と同時に行く予定
AV祭り(とゆーか立花さんとてらしーの公録)のために。

買うものは決めてあって、ほとんど予約してあるから
内金を入れるだけなんだが・・・
CDとDVDとポイント引き換えの回数が違うのが面倒ー
そしてタイムラグ。

キャパ小さいよね?
どれだけ整理券出るんだろうか。
渋谷の方が楽かなーと思いつつ、予約だからそういうわけにも行かないしなー

前回は平日だったけど、今回は土曜日だからなー
人多いんだろうか・・・。
取れるかなー



☆★★



思いのほかアリスを楽しみにしている自分がいます。
しょっちゅうPVを見てしまうほど。(その割りに体験版やってないけど)

PV見てると、オトメゲじゃないけど
アリスの設定としては歪みっぽいのかなーって気がしてる

ラウンドと先輩はそんなに病まないと思ってる。
むしろ先輩はアホに見せかけていい人とか?
ラウンドは無邪気さがちょっと怖い気もするけど。
ライトはツンデレですよねわかってる。
シャドウは豹変タイプのヤンデレ・・・かな、きっと。
お兄ちゃんはどーなんだろーなー
ルートによって変わりそうな気もしなくもない




そーいや
全然確認してないけど、アリスの声ってもしかして意地悪マイマスターのヒロインと同じ?
2012年07月04日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

おまえなんでそんな可愛いの?


あむねれいたーVFBかったー!

描き下ろしのイッキ主にぴぎゃああああああああああああああ!!
ちょ、エロっえろいいいいい!!!!

でもやっぱりトーマが好き!
好き!大好き!フラグクラッシャーだけど大好き!←


☆★★


今日から7月ですねー!!!
ネオロマまであと一ヶ月!
ひゃほー!何着よう!
○イのポイントがめっちゃ溜まってるから使っちゃおうかな!買っちゃおうかな!
浴衣・・・うーん、龍馬さんいないしこのキャストだとやっぱり赤だよね。
でも赤持ってるんだよね。
でもでも2年前やし、何度も着てるしね。
やはり新調するべきか!?

ってことで、ネオロマは今年も浴衣着ます☆
さっき決まりました笑
お花もするし、がんばるぞー!



あ、「七夕」ってついてるくらいなので、SRXも浴衣参加な予感ですw
練習しなくちゃ!
もう今週末だよー!



☆★★


アリスのCM第二段はシャドウだったー
わー安定のヤンデレ豹変タイプw
でーすーよーねー
しっかし、ここまで可愛い系の日野くんを聞くのは初めて・・・かな?
や、国取りのさとしくんも可愛い系の声やけど、あれは銀河系やからww
シャドウの可愛い声と豹変後のダークな声、んでライトのツンデレクールやや低めな声
大変だなーでも楽しみv


☆★★


無双イベント
どーしよー
お金ないけどなー
誰か行くんだろうか?
一緒に行く人いるなら行こうかなぁ
うーん。

戦国無双3Zでいまだに遊んでるアタシは絶対楽しめるんだろうけどなー

あ、土曜は氏康様クリアしたv
相模の獅子ちょー渋いよ!かっこいいよ!このおじちゃん大好きだ!

それにしても。
自分で作った長政さまの記録がまったく敗れない。
すげー頑張ったんだな、あの時のアタシ笑


☆★★



あ。
オトパは日曜の昼取れたー!
ので、日曜は昼夜ともに参加ですv(夜はプラン^^;

2012年07月02日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)