2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07











にくのひ

焼肉おごってもらったー!
満足。


☆★★


久々に昼休みに会社で本読んでて(いつもは昼寝)
辛くて読むのとめてた彩雲国秘抄なんだけど。

タンタンが出てきた瞬間に

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

って叫びそうになる自分を抑えるのに必死になった。
家だったら転げまわってたね。
まぢカッコいい。


しかし本当に辛いな。
なんかすごく「現実」な物語な気がする。
実際に起こってることとじゃなくて、感情とかが。
どんなことも、視点を変えたら善悪が変わるんだなって。
善悪って言うか、立場とか好き嫌いの感情とか。

基本的に勧善懲悪が好きなせいもあるからちょっと辛い。

何はともあれ、燕青と秀麗ちゃんと蘇芳くんがいればアタシは幸せだ。



そしてまだ途中までしか読めてないよ。




☆★★

9月と10月のパシフィコがほとんど空いてないんだけど。
9月も10月もたぶん1ヶ所しか空いてないんだけど(調べた)。
ここか?ここで決まりなのか?
それとも別の場所でやるのか、やらないか(そんなことになった死んぢゃう)おおおお(ガクブル

しっかし9月にあるとだな。
お金がだな。ないんだがな。
いや何とかするけどね。
なんとかするけれどもー!




2012年06月30日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

同棲生活

トーマからのキャラメ。
会社で読むんじゃなかった。
でも我慢できなかったんだもん。
だから読んだ!

・・・。
ぴぎゃあああああああああああああああああ
もうやだ
何のこの人。
アタシを殺すきか?
悶え死ぬかと思ったよおおおおおお





トリックオアアリス は とらのあな以外のCDは集まりそうv感謝!

どんなけ必死なんだって言うね。
だってとーりすがりさんなんだよ双子なんだよ
PV見たらやっぱり兄もいいかなってすげー楽しみなんだよ!
あとCM聞いたらラウンドも気になるよね!ふへへ思うツボ!



7/7 SRX
7/22 てらしライブ
7/28、29 ネオロマ
8/4 ERΦライブ(日野くん誕生日!
8/5 オトパ
8/10 夏コミ(パスいただいちゃったv
(8/11 久保時ライブ)
(8/26 K-shuffle)
9/2 浪川柿原ライブ
(9/9 ビタミンイベント Zライブちょっと行きたい・・・)
(9/17 華アワセ公開録音 立花さんとてらし A祭景品)
(9/23 おまえらのためだろ)
10/21 鈴ライブ
(10/31~ K-show)

2012年06月27日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

出会ってくれて本当にありがとう

@MoonAndXebec-MiracleBirthday

I子さん
HappyHappyBirthday!!!

これからもアタシをよろしくです!!!(笑




昨日はラブコレ行ってきたー!!!
なんとI子さん、T子さん、ちょこさんそろい踏みでw

貴深ちゃんにお世話になりつつ、買いまくったよw
トーマだらけですが。
あと龍馬さんとリンドウさんとv

んで、その後はカラオケー!!
3時間歌いまくった☆
遙か5とうたプリとSRX他
でも全然足りなーい

その後ヘロスタ参加のちょこさんを見送りつつ
メイト行ってみたり(やっといぬ僕とおーふり買ったよ)
お茶してみたりー


楽しかったぜ!!!


☆★★

EVOLとゴーバスターズ見た!!!

EVOL終わっちゃったよー><
ひさびさに(?)2クールちゃんと見たなー!!

面白かった!
最後の最後でアマタくんかっこよくなったね!!
でもカグミコアマが好きだぞv←



ゴーバスターズは、ゲストが杉!!!!
って、その役www

しかもゆーきゃんと闘ってたよ
ちょっと公式www


それにしても
よーこちゃん と うさだ のやりとりが大好きだ。
が、よーこちゃん と じゅえきの やりとり(一方的)も好きだw

なにより
樹液にやきもち妬くうさだかわいいいいいいいいいいいいい !!!


★★☆

好きって言いなよ アニメになるんねー(今更

アニメでも しゃくらいさんに「本気のちゅーするぞ」とか言われるのかあああああ!!!

が、しかし
そーか、メイン二人以外はキャスト変わるのか・・・
海くんは杉から前野君になるのね。。。
どっちも好きなだけに複雑。

でも茅野さんのめいちゃん可愛いし
しゃくらいさんがそのまま大和なだけでも・・・!!
とりあえず秋まで覚えていよう。

2012年06月25日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

onenightlove


@「二つの雫」日野聡


エレキテルラウンドΦ3rdミニアルバム買ってきたー!!


SummerSnow
立花さんがものすごく丁寧に綺麗に歌ってて。
歌いだしがうっかりずんずんに聞こえたよ(あたしの耳が残念なだけ)
でも、日野くんの歌い方がちょー好き(贔屓)
あと、イントロの部分がすごく好き。



少女と箱の歌
立花さんのソロ。
すっげ綺麗なメロディラインに不思議な歌詞。
珍しく歌詞先行だったとか。(By西岡さんのブログ)
立花さんすごいなーって思った。
しかしすごすぎてまだ歌詞が飲み込めないや。
飲み込む必要ないかもだけど。
情景は浮かぶ気がするけど、だからこそ不思議
立花さんらしいんだと思う。
たぶんきっと(よくわからん)



二つの雫
日野くんのソロ
ちょー好き!!
第一印象は普通やってんけど、聞いてるとどんどん引き込まれるし
なによりこの歌声がたまらなく好みだ!
可愛いってゆーのとは違う?
なんだろ。とにかく素敵!すっごい好き!あと甘い///
あ、でも歌詞は可愛いと思う!!!
ほんと普通に可愛い
ちょっと前のスマさんのアルバムに入ってそうな感じ()




戀隠れ戀乱れ
かっこいいよぉぉぉぉぉ!!!
だってこだまさん作詞やしー!!!!!
これはソロVerよりもやっぱり掛け合いのが好きやなー

んで、

♪奪わせてよ 通じあえたなら あとは思うがまま

のとこがたまらないー!!!
思うがまま とか!とか!!!!!(ごろごろごろごろ




PV
日野君の座り方が好きー!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとだらしない感じ?
ちょー好きーーーーー!!!!!!!!!!
だからこそストールはない方がアタシ好みなんだけどなぁ
今までがものっそい動くPVやったから、動かないのは新鮮ー



メイキング
短っ
いや、いままでの長かったから?
でも、立花さんの後ろから消える日野君とか、
3人並ぶとことかwwww
あと、最後の終わったところ!
風邪ひかないうちに~のとこ!可愛い!!!!



そんな深夜テンション。

すまん、日野君しか見てなかった。


メイト特典のトークはまだ聞けてないから聞かなくちゃ☆


☆★★

ゆるっと募集
会ったことある方限定で。

トリックオアアリス買う人誰か…
メイトとステラは確定なんですが、公式もたぶんなんとかなりそうなんですが…シーガルが誰か

てか、特典いらないよ、本編だけでいいよって人いたら教えてください。
アタシ特典付き二本買ってもいいんで!
ソフトだけ(ソフトのみの価格で)引き取ってくれる人とかいたら…
←必死すぎる


あーん、もうなんで2店舗にわかれるのー><
双子演じてるからってまさかの2店舗。。。
うぅ欲しい()
2012年06月21日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

もしも心を明け渡したら


お前はそばにいてくれるかい?



梓馬様 

Happy Happy Birthday!!

カラオケいった!
ケーキも食べた!!
灰色な梓馬様が大好きだ!


☆★★



うっかり一週間近く空いてたー


週末は、寂しくなっちゃったので
お姉さまのお家にお邪魔してDVD鑑賞会してきましたー
うたプリとJOF2と遙か祭
まさかの てらしもの祭w(この2人全部のDVDにいたw)
楽しかったーv

で。
昨日は父の日だったので、ぱぴーとご飯食べてきたー
ちゃんと払ったさ!珍しく!笑

で、夕方にHDDの整理してたら
ハルヒ出てきて、うっかり見ちゃって、ちょー面白いわやっぱり!

そして今続き見てる!
エンドレスエイト突入!
8週あるよwww
2012年06月18日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

追加!

ネオフェス13
土曜に信くん!日曜にまいこーさん、けんたろーさん追加!!!
I子さんのためだろ!(笑)

ますます楽しみー!!

ばーい コエテクちゃんねるβ





どーやら アタシは Soriさん が割と好きみたいです笑
KANさんも好きやけどー!(たぶん関西弁ってのと、こえ様ファンってとこと、ネオロマ曲歌えるからかとw)

ネオロマのこと好きな人が好きです(笑
2012年06月12日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)

ねぇ聴いてよ 何のオチもない話

@僕が今話すから「ButterFly」鈴


週末の話ー。


なんにもしてない

ひっさびさに土日とも一歩も外に出ず、引きこもり生活してました。
にもかかわらず部屋は片付かず。
ほんと酷い。

何してたのかなー
土曜はだるくて半分くらい寝てた気がするー
日曜は・・・
あ、DVD見た。
うたプリライブやっと見たよ。
下野くんがすごいがんばってた笑
あとてらしーの♪らーびゅっvが可愛い。

K-showの前回公演「かたみちでんわ」のDVDもみたよ!
のどかさん&うすてぃーverしか入ってないのねー
どっちも数奇屋から両方見たかったなぁ


★★☆


ひゃっこる
フレンド様のおかげで、全員クリアー!!!
皆さんに感謝!

それにしても
甘すぎて恥ずかしかったよぉ><


★★☆

りじぇっとさんの新作「勿忘草」に直くんー!

メインぽくて嬉しいけど
しょーじき しんせんぐみ は もうおなかいっぱいダヨ

もともと好きなジャンルではないって言うのもありますが
(別に嫌いではないですけどね。誰か死んじゃったりするんだもん。アタシは全員まるっとハッピーエンドが好きv)
別に ばくまつ とかじゃなくてもよくね?
みたいな。
あんまり多いと
歴史背景とか設定を説明しなくていい分、楽なのかなぁとひねくれた見方とかしちゃうゾ

なんて。
何だかんだ言いつつ買うんだろーけど←


☆★★

あ、ララデラ買った!読んだ!
りょーまさああああああああああああああああん!!!
大好き!

2012年06月11日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

HRN48神7

神子姫様からリクエストのあった、HRN48の神7


それは難しい!!!(笑


ゼフェル様・将臣君・ヒノエくん・龍馬さん・衛藤くん・レインくん(6人)

・・・翔麻先輩?


あーでもやっぱり翔麻先輩より梓馬様!?冥加さんも好き><
翔麻先輩は完全に100コルのせいだー!(あとまえぬ)
梓馬様、100コルだとわりとブラック前面なんだもん。
アタシは灰がいいのー!!!

初恋効果☆で言うなら
やっぱりイノリくんとかイサトくん、勝真さんもね・・・

あと。
たぶんものすごくロイも入れたいんだけど。
足りないんだよ。
本編が。
携帯とイベント数回だけじゃまだわかりきってないとゆーか。
ちゃんとゲームにしてくれたら、ものすごく落ちる自身がある←


そんな感じ。
つか、昨日書いた選抜。
偏ってもいいならこれもありかと。


ゼー様
勝真さん・まー・ひー・アシュ
瞬兄・龍馬さん・祟くん・リンドウさん
梓馬様・衛藤君・翔麻先輩・金やん
冥加たん・新くん
レインくん
ロイ





こんなことばっかり考えてた今日w

あ、健康診断は無事クリア!
体重減ってた!ほんの少しやけど。
てか身長も少し縮んでた(笑)
まぁ変わらずってことで。
血圧がちょっと上がってたけど、前回低めやから問題ないかな☆
2012年06月07日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

夢の中でも届けよう あいのうた



@「あいのうた」てらしー


JOF2のDVDと
うたプリのDVDと
てらしーのCDと
花ゆめと
コルダ3の1巻(ペーパー付v)

買って来た昨日!!


広樹くんの歌めちゃくちゃカッコよくない?
ネオアンのドラマちょー好き。ありがとうレイアン。

遙か5のドラマも好き。
桐生兄弟甘すぎるー!!
てか、風花記をやった今だと、さらにたぎるわずるいわー!!!

風旅人の じゃっじゃっじゃっじゃーのとこの手の動き好き!(伝わらない

コルダのメッセージも甘いいいい
基本的に土浦くんは恥ずかしい。彼氏とか彼女とか言い出すから。
うぅなぜ翔麻先輩ないのー><(理一郎があったからね)

乳兄弟うれしいよおおおおおおおおー!!!

まえぬのウインクが好きなことに気づいた(今更)

CZやっぱり好きだな。
鷹斗とりったんが好き。



☆★★

てらしーの「あいのうた」がすっごい好き。めちゃくちゃ好き。ちょー可愛い。
♪おーわらなーい あいのうたー


☆★★


そーせんきょ。
某方の教育のおかげでだいぶ覚えてきたからたのしかったw


ちなみに。
HRN48は真っ赤ときどき紫と青でできてます。


HRN48選抜メンバー。

ゼフェル様(アンジェ)
将臣君・ヒノエ君・アシュ・遠夜(遙か)
龍馬さん(遙か5)
梓馬様・衛藤くん・翔麻先輩・新くん・冥加さん(コルダ)
レイン君・ロシュ(ネオアン)
ロイ・エミリオ(ラブサミ)
朔夜さん(ミスプリ)


これで16人。
梓馬様と冥加たんに怒られそうな気がしてる。
いや別にアイドルしてほしい16人じゃないけれどーww


うーーん。
瞬兄と祟くんとリンドウさんも入れたい。
イノリくんも勝真さんもイサト君も入れたい。
千秋も好きだ。
要とモモもいーね。
大変。
ネオロマの中だけでも16人選べない!←
2012年06月06日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

しょーがねぇなぁ


って、笑ってくれるあなたが好き。



ゼフェルさま
HAAPY HAPPY BIRTHDAY!!

一日遅れたけどおおおおおおおお><
そしてアメブロの方がメンテであげれてないけどおおおおお(ただいま深夜2時)

甘いもの好きじゃないってわかってるけど、ケーキでお祝い^^;

一応甘くない(と思う)ほうじ茶ロールケーキにしたんだよ?
隣のチーズケーキはリモちゃんが食べるんだよ?(はいはい


いや、きっと女王陛下なリモちゃんなら、わかっててもケーキ持って行くと思うけど。
アタシが食べるからいいもーん とかなんとか。
女王候補時代は、辛いもの頑張るだろうけど笑(そして「ばっか無理するんじゃねぇよ!!!」って怒られたいw)
2012年06月05日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

かんげきデー



今日はK-show千秋楽→遙か2再演千秋楽いってきました!


K-showは3回目。
なので、細部までがっつり見れた!
皆さん演技細かい!
今回特には日替わりアドリブっぽいところはなかったんだけど、
その分各所ミニコントな会話がwwww

あと、やっぱりひろみくんとじゅりちゃんがたまらん!!!!
最後のプロポーズ的なとことかもう!!!
あと、じゅりちゃんの「内緒v」もvvvvv
ベタだろうが少女漫画だろうが、アタシは大好きだ!笑

んで、3回目にしてけんたろーさんに名前おぼえられるってゆー。
サインしてもらう時に「お名前は○○(本名)でよかったですか?」って
ちょっとwwwwww
や、まぁ今公演に限りって感じでしょうけど。
はずかしーわーwwww


ほんと楽しいお芝居でした!!
次回公演もたのしみ!




で。
そのまま同じく新宿で、遙か2再演の千秋楽。
直前にあじゅさんに誘っていただいたのですが、行ってよかった!
感謝><

ほんと楽しかった感動した。
ちょっと前についったで話してたんだけど
ネオロマは頑張らないとデレてくれない。
でも頑張っていれば必ず認めてくれる。頑張った分だけ甘くなる。
ってのを表してる舞台でした。
さすがキタムラさん。
花梨ちゃんが諦めずに頑張ったから、みんな花梨ちゃんを愛してくれたんだよね。


前半(てか3分の2くらいまで)否定されまくりで、
でも花梨ちゃんが諦めないで頑張ることでみんなが認めてくれる。
頼忠さんがお護りしますって言ってくれるとことか泣いちゃったよ。
あーやっぱりネオロマ大好き。


\We are 遙かなる時空の中で2!/



Kshowの千秋楽に再演の千秋楽。
どちらも本当に素敵なお芝居でした。
キャストの皆様お疲れ様でした。
素敵なステージに感謝!
I子さん、あじゅさんにも感謝!
たくさんお世話になりましたm(_ _)m
へへっ一人じゃないって嬉しい(笑)
2012年06月04日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)