2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06











一人遙か祭2012再演の続き

帰ってきてまずやったのは
PCの電源いれることと、遙か祭見ることねw


なんとなく昨日の続き。



Disc2も見ました。

今回の遙か祭って、すっごくメリハリがあったなって思ったのです。
シリアスとバラエティのバランスが良いというか。

しかし。
Disc2は、土曜夜以外のがまとめて入ってるわけで。


ショートコント、
バラエティーコーナー
メッセージ
お歌

が連続になってるわけですよ。

危険危険危険!!!
息継ぎする暇ないわ!!笑

ショートコントは、ほっしーの自由っぷりとか?
なぜそーなったエセ外国人とか?
オーラスの甘さ(甘さ?)とか??
いちいち わあああああああああああああ ってなるw

んで、お掃除し隊の破壊力すごいわ
信くんすごすぎ
そしてみきゃの「お騒がせしました」ばっくしょう!!

メッセージは、今回ほんとに甘かったなと。
瞬兄は、イベントでは一番最初やったから、
頭ぱーんってなって記憶なくなってたけど、改めて聞いて本当にずるいなと。
完全に風花記モードやん///
立花さんは完全に眼鏡プレイをものにしていて(笑)


お歌は、斎賀さんが本当にカッコよくて
あと白虎コンビの現代服とか
ヘイタクシーな信くんとか(ペンライト出すときにドキドキしながら見てしまうよw)

とにかく楽しすぎてだな!
そして見るのに体力いるよ笑


うたプリのDVDが明日発売だとすっかり忘れていたのだが
まぁしばらく後でいいかな、取りに行くの(おぃ)
来週てらしのCD引き取りに行くときにまとめてでいーかなとか。


はぁもう一回見よう。
(時空を越えてで何度も泣くけど。)
2012年05月31日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

とんかつか焼肉か


K-show初日!
へへへーI子さんと行って来たよ!

ネタばれになっちゃうから、あんまり書けないけど、やっぱりK-showらしいお芝居最高だ!


ほんまに面白かったなぁ。
今回めっちゃラブコメやったけど、相変わらずKshowクオリティな伏線もあって隅の隅まで楽しんだ!
なにより!ひろみくんとじゅりちゃんが可愛すぎて!!!!
たーまーらーん!

専門的なこととかうまいヘタとかよくわからんからさ、基本ストーリー重視な見方しちゃうんやけど、K-showは毎回好みだ。
あとキャラが好き。
まぢひろみくんとじゅりちゃんが好きすぎた今回。
きゅん!ってなったよ恥ずかしかった!(笑)


あ、次のK-show公演は和彦さん出るよ!B-BOXとコラボ!

そしてもちろん、素直にさよならって言えなくて改札前でI子さんと一時間以上(笑)
また週末!
2012年05月30日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

一人遙か祭2012再演


遙か祭DVDー!@GC先行☆
2本あるのは間違いじゃないよ(笑)
平日なかなか受け取れないI子さんの分だよ!
明日会えるからね!
今から見るよ(≧∀≦)


今回、メインドラマが1回分(土曜夜)しか入ってない代わりに
ほかのこーなーはほとんど収録されてる!
メインドラマは日曜夜のアドリブがすごい好きやったけど、全員いるのは土曜夜やからこれは仕方ないよね・・・。
むしろ千秋楽入ってたらそれはそれでびっくりだし笑
ただ、日曜昼の「おまえをきってやろうか」(だっけ?)は入ってない><
まぁ震災追悼の時間があったから仕方ないか・・・
らぶりーな安元さん&みったん見たかったけど。
他は全部入ってるしね!


で。
もう!OPから進めない!
かっこいい!
登場の時の決めポーズが!!!!!
会場でもカッコいいって思ったけど、アップずるい人が何人か!
特に安元さんとかね!
しかし信君だけなにかが違う気もwwww


お歌!
1曲目からりょまさんでね!
ちゃんとフルで入ってた!嬉しい!
間違ったところはこえさまクオリティでごまかしてあったよ笑
下野君は一生懸命歌ってた(知ってる)
んで、玄武デュエットぱねぇ!
CDより生だわやっぱり。
特に安元さんの低音部分はっきりきこえるし!
歌い方とかちょーかっこいい!


ミニドラマもね!
ちゃんと全部入ってるよ!
一度見てるけどやっぱりおかしいよ笑いっぱなしだよwwwwなぜりょーまさんいないの><


バラエティコーナーは、リヴァイアサン入ってたwwwww
軽くカットされてる部分はあるけど、
まさかのノーブラ発言も入ってたwww
ちょ、こえさま!?
笑いすぎてお腹痛いwwwww


!!!
珍しい。
メッセージで噛んだのがちゃんと入ってる笑
鈴は面白くごまかしてたから?
まぁいーか

俺のお嬢。愛してるぜ。

アタシの涙腺が崩壊した。


ほんとみんな甘いよぉぉ(ごろごろごろごろごろ



ドラマ後半さ
みったんのマイクってあんなに斜めだったっけ?
もー完全に瞬兄しか見えてないみたいだぞwww



青龍デュエットかっこいいいいいいいいいいい!!!
うわぁんやっぱりこの曲大好き!
てかこの二人手の振り方が似てるw


信君のお歌、なんか珍しいアングル?
アップすぎでね?笑
でた、「光る棒」wwww


天海な諏訪部さんはさすがだなー



エンディングメッセージやばい!
これも好き!
てか、こーゆーときの瞬兄はずるいー 
だって常に一緒に帰る発言なんだもん笑

でたー妻発言wそーいえば、小松さんの妻発言に4回とも隣のI子さんがひぃひぃしてたwwww
って、たーかーすーぎー!!!!!
ずるいー!!!!
雫さんは死んじゃうんじゃないだろうか笑
中岡さんの「龍馬さん抜きで」発言は卑怯だ。


オーラスメッセージ:
速水さん、ほっしー、直君、ねもっちゃん

以外はみんな土曜夜。かな?
あ、星野さんは昼やけど。

まぁ千秋楽挨拶はあの場所ならではかなー
でも千秋楽のあいさつも聞きたいから、あとで自分のブログをみる笑


そして 時空を越えて で号泣。
あのねあのね。
舞台上でキャスト同士がハイタッチしたり、目を合わせて肯いたりずるのもすごく好きなの。



あーほんと好き!
大好き!



あ。
ネオロマ新情報
遙かソーシャルゲーム(プラットホーム未発表)
晋作の…もとい新作のネオロマゲーム
コルダ3CDBOX特典、大地先輩&蓬生さんの副部長デュエット

ばーい こえてくチャンネルβ
2012年05月29日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

SpecialEntertainmentTime



翔麻先輩

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!


気づいたらうっかり大好きですv
だって天然タラシなんだよー
モバコルのイベントまぢずるいんだよー
恥ずかしさで人が死ねるなら、今日は3度くらい照れ死にしてんじゃねーか とか言いだすんだよー@文化祭


ってこで、ちゃんとプレゼントもあげましたv(訳:課金しました)
ホットケーキでお祝いもしたよ!
手作りはできなかったけど、来年は頑張るんだからー!!

そんな画像w





あ。
前野君がね、ちゃんとね ブログで お祝いしてくれてるの。

てか、昨日が前野くんの誕生日やったんやけど笑
一昨日は千ちゃんの誕生日らしくて。
しょーじき
千ちゃんのは覚えてても、しょーま先輩のは知らないんじゃないかなって思ってた。
だからお祝いしてくれてすっごい嬉しい。

だって あたし ネオロマンサー だもん 



ま。
三日連続やから覚えやすかったのかもしれないけどw
2012年05月27日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

だろい?&ちゃんばら決戦!


昨日は思いっきりひきこもってました!

寝落ちして、早朝に目が覚めて戦国無双3やって(なぜ)、ダッツさまのアプリコットタルト食べて(めちゃうま)、昼寝して、夜中にカレー作った。
そんな土曜日。


そして、今日はイベントはしごー笑


ブン太CDの発売記念イベ@横浜→ヘロスタ@池袋 でしたv

どっちも笑いすぎてお腹痛くなるようなイベントでしたーww


直君のは
CD発売記念イベントでまさかの1時30分弱トーク+生歌2曲(藤澤さんと直くん1曲ずつ)
んでなんと、その場でテニプリCD買えばサインのお渡し会ー!
という、すごいボリュームでした!!

池袋に余裕だったはずなのに、時間ぎりぎりやったよー
でもお渡し会まで参加できてよかった!

つか、トークがネ申すぎてwww
最初は直君と松井さんで。
電話に出ない話とか、ワイルド だろい とかwww(すぎちゃんネタずっとやってたww)

んで、後半は藤澤さんも交えて・・・
だったんですが。
この人すげええええええええ
なんつーの?保志くん系な天然?てかそれ以上?
なのに歌はさすがPOPオペラ!!!!!!

笑いすぎて疲れた笑


あ、直君のだろい?はどんどん成長してて、盛り上がるわーv
ぜひ大きなイベントで!!!!



ヘロスタは、内容書くなって言ってるからここでは書きませんが
ちょー面白かった!
いろいろ神がかってたー

今回のキャストと今日の内容が合いすぎてて(笑)
よっちんのテンションも高かったしww
毎回内容もキャストも全然違うから、アタシはハマる時とハマらない時があるけど、今日は最高でした(≧∀≦)
こんかいみたいなことするには、バランスの良い面子&人数だったんかなー
広樹くんと鈴のコンビが大好きだと言うのもあるけれどー(ゼロサムコンビ大好きv)


あーたのしかった!
2012年05月27日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ワクワクして正座

@「PositiveFighter」のぶくん


7月末から10月にかけてのイベントが恐ろしいー!!
6月は頭にお芝居があるだけで後は何もない!はず!節約するぞ!笑



イベントラッシュ。
てらしライブ(ファミ通イベ被ってる)、ネオロマ(めいこい被ってる)、
オトパ(ERΦ)、コミケ(久保時/バサラ被ってる)、うたぷり、アニサマ、
浪川柿原ライブ(アルカナ被ってる)、ビタミン、(15,16日はまだあいてる?)、おまえら、緋色


・・・ほかにもあるけど、ざっとみただけでこんなにあるんだ・・・
あとは自由くんの舞台とか、タイバニとか、鈴のライブとか、たつんのライブとか。
って、全部は行かないですよ?半分くらいですよ?それでもとりあえずお金貯めなくちゃー
オトパでえらい出費やし←


とか言ってたら、ゲームラッシュも酷かった・・・(アタシが欲しいのがね)

十鬼、LGS、アリスって3週連続とか!
全部日野くんとか!
6月末にBCも出るしなんなのこれー!!!
キミカレも気になってるのにー!!!!

さすがに全部限定版は辛いなぁ
ステラさんセットも辛いなぁ
ハマるかどーかもわかんないしなー
でも、ハマったらあとから限定版にしておけばギリィってなるんよなー

こえ様なら 「一番高いので!」 一択やーのーにー!←


【メモ】
BC     限定¥8,190(密林¥6,853) 通常¥6,090(¥5,095)
十鬼の絆 ステラ¥9,690(限定版密林¥6,700) 通常¥6,090(密林¥4,982)
LGS  ステラ¥9,190(限定版密林¥6,700) 通常¥6,090(密林¥4,982)

うーんうーんうーん
BCは密林さんでいいかなぁ。資料集ちょっと気になるけど・・・。
十鬼とLGSは・・・ステラさんの小冊子だけほしいなぁ
通常版のステラセットがあればいいのにー><

LGS通常にしようかなぁ
でも、LGSの日野くん多分好みだと思うんだよねー
逆に十鬼は好みじゃないかもどーだろー?


てかどれもさ
とりあえずやって見たい レベルなんだよね。。。
むしろ潔く諦めて無双やりたいなとか思わないでもない。

オトメゲおなかいっぱいなんだもん(どの口が言う)


★★☆


モバコル、衛藤君の39章終わった。
きゅん死にするかと思った。
ときめきで人が死ねるなら確実に死んでたね。(今更か)
迷わずイベントチケットを投入したよ。

最近エロ路線な乙女ゲ多いけど、それも好きだけど、そんなのなくたってときめけるって思い知ったね。
いや、知ってたけどさ。
さすがこえ様。


★★☆

信くんのCD届いたー
可愛い可愛い可愛い。
「スナイパー」ってタイトルですら可愛いv

てか、この曲めっちゃ好きやー!!
未来スケッチもnonstop(きらふぇすのアンコール曲)も好きやけど、スナイパーの歌詞が可愛すぎて!!!

♪照準を君に合わせてGo
とか
♪目標は君のそのすべて ロックオンしたら外さないよ

とかねー!!!!


で、これを彼氏以外@のぶくん だと思って聞いたらたぎった!
彼氏以外がこんなこと考えてたら可愛すぎる好きすぎるー!


9月歌ってくれないかなーv
2012年05月23日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

どこにいたって見える空はひとつ

とかいいながら、日食中アタシは電車の中でしたけどね。
日蝕の鍵穴聞いてたwwww





土日は茜さん新居→I子さん家のはしご笑
楽しかったー!
相変わらずつくばメンバーに混ぜていただいてるアタシ^^;
たこやき作ったり(むしろ作っていただいたり)
えーけーびーの西武ドームライブ見たり(ちょっとずつ覚えてきた!可愛い!みんな推しメン違うw)
ガンダム無双したりー!(自分でもほしくなっちゃったよw馬もいいけど飛べるものいいね!)
うっかり長居してしまいました><

でもめっちゃ楽しかったです!
お世話になりましたー!


で、そのままI子さん家(笑)
ご飯を作ってもらう、一歩も動かないひろのさん()
ビズログみながらあーでもないこーでもない。結局ありすぎてついていけねーよって笑
あとはMSWRのDVD見て(立花さんに対してストライクゾーンが狭すぎるI子さんwww)
かみゆ2のDVD見せてもらったー!(かみゃーさんって本当にすごいね←結論☆)
桜花恋模様のDVDを見ながら
一眠りして。
朝ごはんを作ってもらう一歩も動かないひろのさん()
JustERΦのDVDみたり(斎賀さんがかっこいい)
最終的にネオロマ15thのDVDー!(何度目だ)
だって あたしたち ネオロマンサー だもん



☆★★


おとめーと様の搾取がぱねえっすな。
プランひどくね・・・?

とりあえず日曜夜のみ。
昼も見たいけど我慢。
トーマ一択で。



2012年05月21日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

かなり期待していいよ

@SummerImpression

ネオロマ全公演日野くん出演ー!!!!!!!!!!!!!!

会社で見て泣きそうになったよ!
ぶっちゃけ会えないかと思ってたもん!
だって、次の週ワンマンにオトパ・・・
だから嬉しくて嬉しくてたまらんのだよー!!!!!

しかも
土曜日はW高橋まで来るんですよ?
誰得?\アタシ得/


衛藤君かな?冥加さんかな?
サマーインプレッション聞きたいけど、夏なんだしコルダ3もいいよね!
あーでもやっぱり衛藤君?
だって夏だよ、夏。

「夏は恋の季節だとか言うけどさ。俺にはよくわからないや」
「だからさ」
「あんたが教えてくれる?」

って衛藤君が言っちゃう夏だよ!(2008年夏ライブ)

この台詞大好き。きっとこれ確信犯。
この一言で真っ赤になってる香穂ちゃんに余裕の表情で「何照れてんの?」とか言うんでしょ!
「じょーだんだよ、俺がアンタに教えてやるんだからさ」とか言えば良い!!!!言ってお願い!(4年前ですからー

でも夏なので冥加たんにも会いたいけれど。天音大好き。



今回からプランで4公演全部申し込めるみたいだし☆
プラン〆きりまでキャスト追加されませんよーに←





土曜:賢雄さん、直くん、置鮎さん、竹本さん、日野くん、健太郎さん、広樹くん
日曜:速水さん、賢雄さん、竹本さん、日野くん、夕夜さん、大典さん


ちなみに。
日曜はめいこいイベントと被っていて
森川さん、潤々、立花さん、鳥ちゃん、信くんあたりは、そっちに出るのでネオロマには出ないみたいです^^;


あとまだまだ先の話。
9月ですが。
1、2、17、22、23日はパシフィコが別のイベントで埋まっております。
なので、この日にネオロマはないかな☆なんて。
そんなことばっかり調べてる。
15、16日の可能性もありますが、とりあえず3日間って言うのはないかなー
(パシフィコ以外でやられたらわかりませんが)

2012年05月18日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君以外。

彼氏以外の3巻ドツボりましたー
やっべーすげぇ好き。
信くんどーこーというよりも、つばめくんが好きだ。
第一印象的に、実際にこんな後輩いたら腹立つけど笑
まぁ非日常やからな。
てかこれ別に いちやのあやまち とかにしなくてもいーんじゃね?みたいな。(コンセプト外れます)
なので最後のトラックめっちゃ好き
あとのぶくんのフリートークが可愛くてだな!
あ、僕が彼氏以外か とかね笑

☆★★


オトパは・・・とりあえずお金貯めますよー
国際フォーラムかぁー
行きやすいけど、あんまり見やすい思い出がないのは席のせい・・・か?
まぁヴァイスとネオロマでしか行ったことないけど。

6月ほとんどイベントないや。
どっかで実家帰ろうかな。


とりあえず、18日のネオロマ詳細待機。


☆★★


またしても、直くんを追いかけてた過去を知る方がいらしゃって!(今も追いかけてるけど)
嬉しいやら恥ずかしいやらー笑

んで、いろいろを過去のメールを読み返してみた。
メルフォでいただいたやつはそのまま残ってるんですよー
まだよそよそしいころのあじゅさんとか
(てか多分、あじゅさんの日記を見たアタシがメール出して、その返信を貰ったぽい笑
 そー言えば、当時はお互いに物陰から見てた気がするwwww)
たつきさんや、三月さんからいただいたメールとか!
他にもいろいろあって。

いろんな方に構っていただいていたなーって。今もですけど。
本当にありがたいです。感謝!


しかし。
自分で書いたメール見てものすごく凹んだ・・・
文章酷いな・・・
よく怒られなかったな・・・って。
たぶん、今書いてるものも、数年後見たら凹むかもしれないけど、
それでも、少しでも成長できてるといいなぁ



☆★★

5月
19日 茜さん家→I子さん家
27日 ヘロスタ
30日 K-show

6月
2日 K-show
3日 K-show→遙か2再演

7月
7日 SRX
22日 てらしライブ(未定)
28日 ネオロマ
29日 ネオロマ

8月
4日 ERΦライブ
5日 オトパ
10日 ビックサイト 
11日 ビックサイト/久保時(未定)

9月
2日 浪川柿原ライブ
2012年05月15日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

おまえらのためだろー

というよりも、アタシのためだろー な素敵週末v


ずっとI子さんと一緒にいたー!!!笑
ちなみに、今週末も会うのだー
月末もお芝居に行くのだー
どこのカレカノだーwww

土曜も日曜も、構ってくださった皆様、お会いしてくださった皆様、ありがとうございました。
いつものメンバーや、
日曜はあじこさんや藤倉さんにもお会いできて(I子さんを紹介してw)
楽しかったー
夏 頑張るよ アタシ 


土曜日
お屋敷に帰宅!7人で!
精神と時の部屋がほしいねって話したり、最終的にみんなで一部屋借りようって結論だったり☆←
アフタヌーンティーセットのサンドイッチが新しくなってて、めちゃうまー!
だがしかし、いい加減アフタヌーンティーセット以外も頼もうね、ひろのさん。。。(それ以外食べたことない人。

イベントに行く皆様を見送ったりしつつ、
後はひたすらI子さんとショッピング。
ショッピング。
メイトで←
や、サンシャインも行きましたけど笑

気づいたら夜でした。
そのあとロ○テリアに入ってしゃべってたら帰るの22時近くとかwww

やー楽しかった。
たぶんこれがリア充←



日曜
おまえらのためだろー!!!
相変わらずのゆるさと面白さでww

昼は前の方の通路だったので、いろいろがっつりとー
陶山さんに「大神さん好きです」って言ったら謝られた笑
や、アツく語る陶山さんも好きですよ
てかお前は俺か状態ですわ。
むしろ気持ちがわかりすぎていたたまれないwww

てらこは、足の細さもさることながら
おしりふってるのがひたすら可愛かったwwwww
あ、髪型は最後のショートの方が似合ってると思います(真顔)
あと、夜のアポロっぽい格好してるのが、遠目にはかっこよくみえました。
似合ってた気がするw

杉子は安定の可愛らしさでしたたまらん。
ストッキングよりも断然ニーハイ派です。月英の制服可愛い。

制服が暑くて上着を脱ぎ着する杉田さんを手伝ったり、マイクを調整してあげたりと、
いちいちてらしがかいがいしくて、できる弟あざーっす←
あと夜の部に腕くんで出てきたりwww
彼氏彼女あざーっす(彼女の方がでかいけどなw

そーいや、杉田さんの実家いったんだよね、てらしー。
ナオジと写真撮ってたっけ。
懐かしいわーとか思って聞いてた。

あと、杉田くんといえば中村君しか出てこない とかね。
まぁいいんですけどね。そーなんですけどね。
中村流ってwwww

そしていないのに名前が出る成田さん(ばっくしょう
おかしすぎておかしすぎてwww

ネオロマでの話とか、一番組みたくない・・・もとい、気を使ったりハードルが高い先輩とかww
保志くんとかにゃみかわくんとか、宮田っち、賢雄さん、速水さんの名前も出てたなー

今回のはDVDにならないからって、すげぇ自由だった笑


あ。
森川さん以外はタッチしてきたw
社長は、近くではたくさん見れたんだけど、EDだけタイミングが合わず・・・
そしたらI子さんが「さすが社長。お高いんですよねw」ってwww
お高いんですよね?笑

杉田さんは、手が白かった。
あんなに白かったっけ?って思いながら。
指は細くて長くて綺麗です。
てらしは、昼も夜も隣が隣なだけに(笑)、ひたすらイケメンでしたわー

森川さん、檜山さんは、ほんと安定の面白さ。
2人の普通のトークが一番面白いと思います。
よそでは普通なのに、ひーちゃんの前では見せない森川さんwww
「俺の中では都市伝説だからな」Byひーちゃんwww

あー楽しかった!





おまえらって、内容と金額が本当にちょうどいいと思うんです。笑

別にイベントの金額が高いことは、まぁいいんですよ
そりゃ安いに越したことはないけど、相応のものならいくらでも出します。
全席同額もとかね。同額なら、ちゃんと後ろまで同じようにサービスしてよとかね。
(FCと一般とかはありだと思うけど。FCはその分別の形でお金払ってるんだから。)
できないなら、座席で分けてよとかね。
まぁ価値観の問題もあるから難しいですけどねー
2012年05月14日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

海を越えてけ 君に届け


MSWの話。
全体のはさっき書いたやつで。今回は

えれきてるらうんどぜろ の 話 だけです。 むしろひのくんだけかもしれません。


開演までの間にCMが流れてね
ERΦの3rdのプロモが流れてね
ぴぎゃあああああああああああああああってなってね(3rdはバラード中心らしい。楽しみ!)

んで、一組目のアーティストがERΦでね
最初からライフがゼロなんですけどおおおおおおおおおおおお!!!!

ちなみに歌ったのは順番は違うものの、昼夜一緒でした。

MARIA
小動物的反動形成
LoVeSeason
戀隠れ戀乱れ
0の地平から
(夜は小動物、らぶしーずん、0の地平、戀々、MARIA)


あ。
感想書きますが、完全に 日野くん追跡カメラひろの と化しておりました。
よって、あまりほかの事が見えておりません。
や、結構近かったから、スクリーン見ることもなくてね
立花さんも見たよ?
カッコよかったし可愛いことしてたのも見たよ?
でもかなりの割合で目が日野くんを追ってました・・・だって好きなんだもん。
まぁそんな感じの感想です。


MARIAは聞けば聞くほどカッコよくなる
夜は♪イッツショータイム で銃をBangってするところ、日野くんの正面にいたのでがっつり視線いただきましたーvvv(って近くの人とみんな思ってる)

にゃんデレは、♪少しだけなら~のとことか日野くんがいちいち歌詞にリンクした動きをしてくれるもんで
その度にきゃあああああああああああ///ってなんて大変だった
にゃんでれだけじゃないけど。
あと、動きだけじゃなくて声も、歌詞に合わせてツンとデレな声で歌ってて
CDでも割りとそうだったけど、ライブだとさらにね!
もー大好き><


んで、問題のさとしーずんですよ
(いい加減正式名称で書け)
踊ったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
めっちゃ可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あ、踊ったって言うか、サビ+αで振りがあったってだけですけどね
それでも嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおお><

手紙にも書いてたもん
ラブシーズンは振りとかあると嬉しいですって。
アタシだけじゃなくて、結構皆様書いたっぽい?ので、それを汲んでくれたのかなぁとか。
なんたって。
振り付けは日野くん考案なのですよー!!!!!!!!!!!!

もうほんと可愛いくて倒れるかと思ったんだよ
歌い終わってから、立花さんから「日野くんが考えて~」って聞いたときは息が止まるかと思ったんだよ

女の子が喜んでくれるような、一緒にやってくれるようなのにしたいなって。

あーめっちゃ嬉しい!
(「女の子が」ってところに、本人的には結構恥ずかしいんだろうな って思ったw)

ちなみに振りは、
サビの♪Happy,Lucky,LoVeSeason
のとこで、親指と小指立てた手を
ハッピーで上に、その後胸のとこに下ろして、ラブシーズンのとこで表裏表
次の♪Dancin'Dancin' で片足を横に出して腰の辺りで手を回す

・・・。
まったく伝わりませんね。

知りたい方はDVD待つか、アタシにあったときに聞いてください笑 

他にも、間奏でいろいろ動いたり、
コーラスのLoVeのとこでは日野くんは、キメてくれたり、
立花さんがペンギンみたいな動きしたり
ぱねかったっす


ゼロの地平からは、コールアンドレスポンスがあるんやけどね
思ったよりみんな歌えててびっくりしたー
でも、やっぱり知らない人もいるじゃないですか。
日野くんが気づいたのか、途中から誘導してくれて優しいなぁって思った。
最初からその予定やったんかも知れんけど。

戀々は、歌詞やばい歌詞やばい歌詞やばい!!!!
ちゃんと聞き取れたわけじゃないけど、なんかいろいろやばかったさすがこだま先生!!!
あ、ショートverは、一番と大サビやったぽい?
早くフル聞きたいー!


そんなエレキテルのターン。



おまけ。
MOEに乱入したヤツね。
一応、去年やりたいって言ってて、1年越しにフラグ回収って笑

昼は本当にびっくりしたんだよー
2番になって急に出てきてさー
それぞれてらしとわちゃにプロレス技決めてステージから追い出して(笑)
仕切りなおして二番歌いだしたんだもん
しかも振り付けがおかしいww
昭和テイストwwwwww

楽屋で練習してたみたいで、ニヤニヤしながら見てたってBYてらし
最後は四人で歌ってたー

で、申訳ありませんでしたm(__)mつって去っていったwww
2012年05月08日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

君と僕の砂時計を混ぜ合わせて一つにしよう


@フタリジカン


後半戦の話。
4日はスパコミ!
いろんなとこでたくさんお話させていただきましたー
お邪魔しまくりで申し訳ない・・・><
なにやらあたしの周りの皆様、いろんなクオリティが高くてですね・・・!
考え方とかもしっかりした方ばかりで、素晴らしいにつきますよ。
お会いできた皆様ありがとーございました!



5日は鳥取に結婚式ー!
きらびやかに、でもアットホームに、めっちゃ素敵な式でしたー
アリス風可愛いかったv
大学の友達で、彼女がいなかったらアタシは多分卒業できてないと思うくらいお世話になったこ子で
(主にテスト・レポート面でwww)
世間の荒波を生きる要領はひたすら悪いけれども
旦那をサプライズ&感動で号泣させるほどかっこいい子ですw

お幸せに!!!


しっかしリア充まみれの中に長時間いるの辛いねwww
大学時代つるんでた8人中、3人結婚してて、2人はもうすぐ結婚しそうで、1人は彼氏がおるとかな(後一人はわからん)
アタシだけそーゆー話しないとか言うなー
うっさいいっぱいいるもん!(次元違うけどなw



6日はMSW!!!!!
ちょー楽しかった!
昼夜結構良い番号だったので、前の方で見れたし
昼は1人でしょぼんでしたが、夜はお姉さまにきていただき、
終わってからはしおさんあじこさんにも会えたし!

さとしーずん、もといラブシーズンぱねぇ!
日野くん大好きー!!!!!!!
後で語る


Justは相変わらずのイケメンでね!
How about you(西岡さんとデュエット)歌ってくれたけど、完全に西岡さんの方が声が可愛いんだけどw

夜はHeartShaped~歌ってくれた!これめっちゃ好きー!!!
あと縁雷も!好き!
どーやら日野くんも好きらしくて
前日のJustリハを聞いてるときに、縁雷歌ったとたん、ぴくってなったとか!なにそれ可愛い!

いつかAskと千の夜と一つの朝も聞きたいなー


MOEは相変わらずだったw
面白かった可愛かったー
2人のトークはテンポいいなーうまいなーって思った。

んで、YougettoburningではまさかのERΦが・・・!!
完全に二人をステージから追い出して歌いだしたwww

それでも明日はやってくる は感動するね。
もともと歌が大好きで、カラオケでも結構歌うけど。
まぢ名曲。

あ、夜は登場するときにうっかりみんな出てきてた
ちょw先輩たちwww


ブラベルはすごすぎて!!
5曲くらいやったけどアタシは5曲で限界だったわー
つか5曲とも激しいヤツでさ
45歳社長ありえねー!
そしてトークが相変わらずwwww


アンコールでは告知がたくさんー
中でも。

8月4日の日野くん誕生日にワンマンライブー!!!!!!

嬉しいよー><



ただ。
8月4日ってネオロマの次の週だよ・・・
これは二人は来ないフラグなのかな・・・ってしょんぼり
でも「1週ずらしてるって事は、ネオロマに出るからかも」って意見も聞いて希望は捨てないでおく。
被らなかったことが何よりやしね!!!!!
被ってたら泣いちゃうよ



そして本日仕事再開
HeartShaped~@Justとラブシーズン@ERΦが頭から離れないよ!
レディースデーきて死にそうだよ!
2012年05月07日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

理のせた夢のシーソーは僕にかたむく

@「INTENTION」鈴


寮にもどってきたー!
明日のスパコミのために!笑

実家ではひたすらだらだらしてた。
おかんと買い物に行ったり
中学の同級生と飲んだりしたけど、それくらいかな?
なんかひたすら寝てたよ。

で。
ついった見ててびっくり

鈴が社長だとー!?

http://intention-k.com/

びっくりー
若い社長だなー笑

まぁ本人を応援することに変わりはないからなー。
とゆーかマネさんがいるならそれでいー。
マネさんいないと大きいイベントむずかしい?らしいから。聖地にくる可能性があるならそれでいいや(脳内9割ねおろまでごめんなさい)

会社の名前からして、そして鈴ならなにかおもしろいことやってくれるだろーしね♪
応援しています。





あ。
写真はね。
せっかくなので鈴つながりで笑
(もうないけど)びすけっとなブログに載ってた

>ゲームが大好きだったわたくし(今も変わらず大人になりましたが)
>自転車で30分以上かけて通ったゲーム屋さんがあった石橋商店街

ですぜw
ブログに載ってたのと同じように写メってきたwww
すとーかーかアタシはww

や、だって通るんだもん、ここ。

ちなみに、鈴がブログで言ってたゲームショップね
たぶんアタシ知ってるw
小学生のころ行った記憶があるとこやと思うんよねー
確かにだいぶ前につぶれちゃってるんやけどね・・・

ってことで、私の地元でございますw

そして鈴が豊中のどこに住んでたかは知りませんが、
アタシが通ってた中高がここが最寄駅でしたw

ブログ見た時すっげー驚いたー



ってことを、今さら書いてみた☆
2012年05月03日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)