2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05











夢の途中






黄金週間ー!
相変わらずの会社も実家も甘いので9連休満喫中です。

SRX届いた!
頑張り中。

土曜日はニコニコ会議してきた!
W高橋が大好きだぁぁぁぁぁ。

そしてそのあと茜さん、りー。さんとこに、I子さんとお邪魔してカラオケ→中華食べ放題!

さらにアタシは深夜の部も参加して
久々にオールナイトでカラオケ!
12時間弱くらい歌ったったー(笑)

んでただいま実家に帰り中ー
髪切る以外やることないけどな
ww


とりあえずざっとそんなことしてた
スポンサーサイト
2012年04月29日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

いざ勝負 ついておいで

@「戀隠れ戀乱れ」ElekiterRoundΦ

午後休取って散財してきたよー!!!

こいこいとかクララバとかグラロデとかMSWRのDVDとかASUKAとかね。
GR以外は全部日野君ってゆーね!
あ、あとLaLaも買った。


戀々が意外におもしろい気がしてる!
これこそドラマCDじゃなくてゲームにすればよかったんじゃね?

何より歌がね!!!
エレキテル兄さんの新曲がね!

カッコいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
やっばいね
最後のトラックエンドレスだよ大好きだよ!MSWで歌ってくれるって信じてる!

こーゆーメロディラインだと立花さんの声が映える気がするなー
でも日野くんの歌い方が好きなんだけど。日野くんが好きなんだけど。
立花さん:綺麗
日野くん:可愛い・カッコいい
とかそんな感じ。
日野くんの方が感情的な感じがする
とか、わかった風な口聞いてみる


ってこれこだませんせー作詞!!!!!!!
そりゃ!そりゃ好きだわ!好きに決まってるわ!
でも意外ー慎ちゃんかと思ってた。
あ。これ歌詞はいってないんか!
うーん歌詞知りたかったのに><

そーいや、3rdアルバムのタイトルメイトに出てた!
ラジオで言うたんかな?
SummerSnowって書いてあった気がするるるー 
予約のあれ何の写真だったんだろ?
ライブ?眼鏡な日野くんかっこよかった



あとねあとね
トマ主通販届いてた。
読んだ。
ぴぎゃあああああってなる。

LaLaも読んだ。
赤髪大好き。
コルダ3読んだ。
きゃあああああああああああああああああまみょかなあああああああっって悶えたみょがさん大好き。
ASUKA開けた。
トリプルアクセルが楽しみでしかたない。(CD目当てで買いました)

あと、ASUKAで彩雲国の全サがあってね!!
せーがが!せーがが!!!!
あばばばばっばたぎる!
しかもタンタンも!
だがえんせーがいない(涙


クララバはね、
全員曲と、ショパン@日野君だけソロが入ってるんね笑
別れの曲とか。どーしても土浦くんが出てくるわー
あ、こっちは森先生作詞か!
ショパンさいこうwwてかモーツァルトwwwひどいwww



んで今はDVD見てる。
ねむれねー
2012年04月25日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

らぶいずおーる



広樹くんFCイベント行ってきた!

って。
FCイベってどこまで書いていいものなのかね?
まぁこんな辺境の地やから気にしなくていいか?
うーんそこそこにってことで。


閑話休題。


実は春は初参加ー!
バスで江ノ島へ遠足w

天気微妙やったけど、途中まではなんとかもったー!
ちょこさんのおかげで、たくさんの人に構ってもらえました☆
見習いたいコミュ力。

バス内はカラオケ
ファンの方がわざわざカラオケCDを作ってきてくださり
キャラソンまで網羅ー!
リクエストで、デュエットしたり歌ってもらったりv

ちなみに、広樹くんが別のバスに乗ってる間は
広樹くんセレクトのCDをかけてくれてましたー

が。なぜその選曲笑
ネオロマ音頭流れた時はがっつり踊ったよ。
普通に踊れた。


江ノ島ついてからは・・・気づいたら広樹くんお着替えしてたー
船長さんだたよ
びっくりしたね。

ちょーかっこよかったけど、
おかげで私服の広樹くんとのツーショットがまたしても遠のいたよ笑

船長さんの手を借りながら、船で江ノ島へ!

全員終わるまで岩場で遊んでました。ちょこさんがw

んで、そのまま公開ツーショット

はーずーかーしー!!!!!

一般の人にだいぶ見られたね。
何を勘違いされたのか、写真撮ってる人もいたね!
まぢ勘弁して笑
ついったーにドラマの撮影?とかかかれてたしwww


そのあとはひたすら歩く!
途中で船長さんな広樹くんと話したりもしつつ。

しらすのさつま揚げとか、アサリ(ちょー大きいの!目の前で焼いてもらった)とか食べたー!
うまーv

帰りも同じくカラオケ大会☆


んで。
今回後半雨降っちゃって、予定よりも短いコースになっちゃったため
バスの中で1対1でお話しする機会をくれましたー
緊張するからいややー
とは思うのものの笑
嬉しいのも事実。
ネタがないのも事実。
昔の写真取り出して話してみたり。

お話し終わった人から解散。

終わってからは、7人くらいでお茶したよー

アタシはがっつりご飯食べましたが笑

いろいろい話できて嬉しかったー!
感謝っす☆
2012年04月23日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

恋の音

金曜の夜は寝落ちすることが多いなー
んで朝早く目が覚める^^;

今日は寮の歓迎会だけで、それまで何もないから
とりあえず起きて、ついった見て爪塗った。
二度寝しよう。

の前に。

トリックオアアリス サンプル追加されてたー!
うーん、やっぱり先輩わかんないなー
兄って噂あるけど・・・

つか前回もう出てたけど、クラスメイトな子犬はあれだよね。
完全に おたからちゃん っていうあのこだよね。
初めて聞くわー!!!!
野次馬さんが絶対好きだけど、次は子犬くんだと思う。
子犬に見せかけて違うと思う。
お兄ちゃんはトーン的にどーかなー
てか皇帝さんももしかして初めてかもアタシ。


☆★★

JOF2のDVDと遙か祭のDVDは公式で予約してきたよ!
あとキャンペーンの眼鏡天海がかっこよすぎて、貢ぎそうで怖い。
うぅ

☆★☆

アムネシアのキャラCDはメイトでいいよね?
てか、結局お歌は入るの?笑
7月かー


アムネシアのネイル・・・やりたい・・・
ttp://akiba.ayumino.com/

☆★★


モバコル
春イベフルコンプしました(フレンド様に感謝)


衛藤くん が 甘 く  て

うわああああああああああああああああああああああああああああ
なにこれ甘い甘い甘い甘い好きすぎて泣きそうだよおおおおおおおおお!!!!
昼休みにクリアして、職場で泣くかと思った。

なんなの!
香穂ちゃん好きすぎるだろ可愛すぎるだろおおおおおおおお!!!

得意の脳内変換で日野くんボイスは余裕やけど
でもやっぱり本物聞きたいよおおお!!!
この前みたいにぜひCD化を!
買うから!貢ぐから!こえさまお願い!!!!!!


梓馬様もよかったし、火原っちかわいかったし、翔麻先輩は相変わらず天然たらしでずるかったし
はぁがんばってよかった


☆★★

あ。
へろすたあたった。

2012年04月21日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

揺るぎない いとしさに 愛を込め


@ShiningTears

保志くんのアルバム買ったー!
うっかりすごい好きやったー!
ちっくしょーなんか悔しいw
めぐさん作詞のが一番好きかなー
でもカデンツァもかっこいいし、綺羅星(保志くん作詞)も好きやった
やっぱり悔しいw



土曜日は、誘っていただきお屋敷へー
桜のスコーンがめっちゃ美味しくて!!
幸せーv

んで、日曜も池袋。
I子さんと男日イベントー
は、下に書いたやつ。



夕方からは父上の新居へー
広かった。
てか何もなかったw
買い物付き合ったり、ロイホで晩飯おごってもらったり(ファミレスかよw)、帰り道乗り換え間違えたり。

帰ってあたる見た(おもしろかった!)




昨日は、調子悪くて21時前には寝てた。

今日は急にりょーまさんが愛しくなって風花記やった。

会社が楽しくなくて(たのしかったことなんてないけど)
おちたので鈴聞いて浮上。


あ、モバコルは、衛藤くん集まった!
3Bはあと1枚ずつで、しょーま先輩があと3枚?
なんとかなるか!?
2012年04月17日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

自由であれ!馬鹿であれ!




男子高校生とイベント。

行ってきましたー!
すっげー面白かった。

もともと、原作未読でアニメでハマったですよ。
てか高松監督やから面白くないはずなくて。
案の定アニメすっげー面白かった。
ちょーくだらないw
あるある と見せかけて、絶対ないだろ!みたいなネタ大好きw
あと無駄に声が豪華w
自由くん(主役のはずやのに出番ない時あったけど)、杉、鈴に
安元さん、にゃみかわくん、おのゆー、あみっけ、じゅんこさんとか彰さんとか小林ゆうちゃんとか
たった数分の出番に、しゃくらいさんとかろみさんとか小山さんとか祥ちゃんとか?
諏訪部さんのキャラ名「ボウズ」やし、梶くん「メガネ」やしwwww(つまりモブ。あ、でもべーさんはちょいいちょい出てたか)
あ、信くんのミツオは残念すぎて最高www


ってゆー、アニメのDVD発売記念イベント。

開始4行で台本から脱線w
もちろん杉田さんからでしたけどw

みんなでお気に入りエピソード見たり、
ランキングとか、
タダクニはEDにいるのかとか、
ゆう様がすごかったりとか、
にゃみかわくんの話とか、
1時間ちょっとやったけど、ひたすら笑いっぱなしだったですよ!

DVD全巻ほしいかも
特典のドラマCDぽいものがすごい面白いらしい。
てか、1巻のやつもめちゃくちゃ面白かったもんwww
2012年04月16日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

全力でお前を喜ばせるよ。



それが俺の幸せだから@トーマ


以下トーマ@アムネシアでちょこっとネタばれです。




トーマ
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!


レイターでやっとプロフでたからお祝いできるよ!
てかプロフいろいろ怖いよ!
好きな動物人間って!!!

でもそんなトーマが好きだよ、大好きだよ!
レイターやりながらしみじみ思ったよ!
他のキャラルートもすごくいいんだけど、やればやるほどトーマに会いたくなるんだよ!


声は日野くんだし、
唯一パラに「猜疑心」があってガクブルだし、
下着売場でのリアクション最高だし、
ふたを開けたらフラグクラッシャーだったし、
「最悪な部類」って自覚してるし、
何より檻だけど
トーマになら何されたって好きだよ!大好きだよ!(2回目)

誕生日おめでとう!!!!!




ついったでトーマが愛されすぎてて・・・!!!
まけないんだからー!!!


って思ったら写メみたいなことになった。
ちなみにシチューも作ったんだよ。
白菜も鶏団子も入ってないけど。
2012年04月12日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

君に会いにいこう

2011年度ひろのさんイベント参加回数
約55日間77公演(ネオロマは1回で2日間4公演)

一番多く会ったのは。

立花さんでしたー!

なんでー!!!笑
アタシの1stは日野くん、杉、直くん、広樹くんなんですけどー(多いわ)

なんて。
原因は簡単ですけどね。
ネオロマに何回きたかって言うそれが一番でかいよね。
特に今年は遙か祭2回もあったからね。
そりゃ立花さんのカウント上がるわ!

ネオロマが1stだもんね!(次は多分きらみゅん)

ちなみに立花さんは15日間24公演。
2番目が直くん。14日間23公演。
3番目が健太郎さんで12日間19公演、
以下森川さん11日間17公演。
日野くん11日間16公演、
広樹くん10日間15公演、
てらし9日間15公演。

でも2009年度に比べたら少ないか。
なんかあの年異常だったらしく、広樹くんは21日間32公演、健太郎さんが20日間33公演ってなってるwww
広樹くんは2008年も20日間だ。。。

まぁ数分のお渡し会と、ネオロマとかお泊りイベントを同じようにカウントするのも微妙ですが笑


というか、そもそもこんなん数えてるあたしどうなのwww



☆★★


発売するものが山のように。。。

4/18 アムネシアドラマCD
4/20 アムネシア名言集(本)、ブン太CD
4/24 ASUKA(トリプルアクセルのCD付き)←日野くんと立花さんとずんずん
4/25 戀々(ERΦ新曲ショートver入り)、クララバCD(トリプルアクセル+社長)、ハロウィンタウン
あぁあと、MSWのDVDもこの日?Sm@pも?

4/26 SRX は、予約済だし入金済だからいいけどね。
あ、二次抽選でイベント当たったー!
わーい。頑張ってゲームやりこんで行くよ!


あとは・・・
うたプリのイベントDVDは5月に延期だっけ?(つか映画館でライブビューイングあるんよね・・・)
あと、ももっとCDのゲストが前野くん
信君のアルバムが24日?
で、31日はブラッディーコール

6月がERΦの3rd、取合兄弟(立花さんとてらし)

で、たぶん5月くらいにはJOF2のDVDも出るよね
あと遙か祭のDVD(気が早い




!!!
男日イベント当たったー!!!!!

2012年04月11日(Wed) | 情報 | TB(0) | CM(0)

幕末の問題児 と 桜吹雪








なう。
気をぬいてページめくったら、果てしなくかっこいい人がいて先に進めなくなった、。
がんばって進んだら、やっぱり果てしなくカッコよくて、しばらく呼吸が止まった。
今月のららでらやばい。





わず。
会社の人に誘われて、千鳥ヶ淵行ってきた!
おじさん四人と、後輩ちゃんとアタシで笑
ライトアップめっちゃきれいやったー!

ボートもちゃんと撮ってきたよ!笑

んで。
実は英国大使館手前で曲がって、駅に行こうとしてたんですが・・・

見かねた後輩(こっち側の子)が、英国大使館行きたいです!
散歩コースにはそこも入ってたし、せっかくなので行きましょう?
って言ってくれて。

あーりーがーとー!!!!!!!

おかげで、アーネストに会えたよ!
2012年04月10日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

何回も何回も散りながらもまた咲いていこう



サクラ色@コネクト

土曜日の話

コネクトとコネクトしてきましたー!!

今回の会場はなんとお隣の駅
しかもお姉さまのご近所ー!
ってことで、I子さんと整理券引き換えた後は、お姉さまのおうちにお邪魔してごろごろしてました笑

コネクトの握手会は最初以来かな?
つか、ろっぴんコンビとの接近戦すら久しぶりー!
コネクトの握手会は、何人とコネクトできるか がメインなので、めっちゃ短いです笑

でもそれもちゃんと説明してくれて
なおかつ、イグニのときはめっちゃ長いから、長いのが良かったらそっちにきてーって笑
んで、短いけどその分しっかり目を見るから逸らさないでとか

つか、無料やし、今回はお歌つきやから問題なく満足だぜ☆

お歌はサクラ色でしたー
大阪行ったちょこさんもサクラ色だったって言ってたから、今回は全部一緒やったんかな?どーだろ。

握手はねー、岩田さんも鈴も、がっしり 握ってくれるのね
かわらないなーって思ったし、嬉しいね!(恥ずかしいけど)
視線は・・・合わせるけどアタシが恥ずかしいから、なんとなくぼんやりしてたかも^^;

とにもかくにも楽しい一日でした!
ほんま元気もらえる二人やわ!!!
2012年04月09日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

八葉(と)爛漫







龍馬の空いってきたー
予約の時にDVDと同じ部屋お願いしちゃった☆

取り急ぎ写真だけ(笑)
2012年04月09日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

クリスマスイブに男三人

ネムすぎてテンションのおかしいのでこれだけ。


国取りDJCDの特典DVD見たー!
ゲストはまじー!
すっげーブログのイメージ強いわww
どっちかってゆーと振り回されタイプだよねw

それにしても、相変わらず不思議な服だね、立花さん・・・
でも今回のはちょっと好きだったりするぞー笑
日野くんはダウンはいつものだけど、中のパーカー?が可愛い。
こちらも相変わらずあたしの好みどストライクな服装で笑

それにしても寒そー><
クリスマスイブに男三人で名古屋ロケww


相変わらずオチ担当だなおじき。。。
でもみぽりんにいじりに必死なおじきが好きだぜw





あ。
週末には龍馬の空@八葉爛漫2DVD座談会 に行きますよ!
予約したよ!
たぶんDVDの部屋取れてると思うんだけど・・・笑
2012年04月06日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

約束したあの場所で



湯けむりミラクルツアー山梨 行ってきましたー!

たぶん250人近く。
当初の予定の3倍近く?それでも、外れた方もいらっしゃるとか。
直くんすげぇ!

全員揃っての宴会は圧巻でした。
どこの社員旅行だ笑

20人ずつくらい集合写真とって
浴衣に着替えて宴会へー!
ご飯うまーv
乱れる前に(笑)直くんとツーショットv
相変わらず緊張するー><
でも前回よりもちょっと近づけたかしら笑

そのあとは ザ・ベスト10 的な 歌謡ショーww

アンケート結果に基づいて数曲
会場を歩き回りながら歌ってくれたー
今回は
Slowlybutsurely、愛しくて、月を抱く天秤、おら東京へ行くだ(冷麺さんでwwww)

そのあとは、一緒に歌いたい曲ってことで
アイスーパーマン(選んだファンの人の踊りが完璧ですげぇええええ)
ReadySteadyGo(ひろのさん、この曲を選んでいたものでうっかりステージに上がって歌ってきちゃいました><8人いたとは言え恥ずかしー>
<)
全員で 君に会えてよかった
アンコールで 大切なキミ
あとは サプライズ(内緒v)


最後はビンゴ大会ー
ま、当たりませんでしたが笑
あと、途中でいろんなものを手渡ししてくれて何度も近くに来てくれたり。
3時間以上?の大ボリュームでした!

そしてその後お部屋訪問。
短い時間ながらもお話できたー!!

ちなみにうちらは、歴代ツアーTシャツ+αでお出迎えv
みんな持ってるもんですねー(アタシもかなり持ってた)
一人ずつ何のツアーTシャツでしょう?とか言ってみたりして笑
CDをいただき、一人ずつはぐ。
はぐ。
はぐちゃn(違う
死ぬかと思った・・・!!!!

すっごい目を見て話してくれるにもかかわらず、恥ずかしさでそらしまくりでしたが^^;
幸せな時間でしたー!!!


終わってから温泉に言ったり、修学旅行よろしくみんなで布団の上でだらだらしたり
お誘いくださったお姉さま方には感謝が絶えませんー!

ちょー楽しかった!!!!
2012年04月03日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

15年目





直くんと温泉行ってきたー
ちょー楽しかった(≧∀≦)

ファンになって15年目。
いろんな初体験☆もさせてもらったし。


なんか選ばれちゃって8人くらいで直くんとReadySteadyGo歌ったりね
お部屋訪問があったりね
サプライズがなかなかうまくいったりね
そこでまさかのはぐがあったりね(恥ずかしくて死ぬと思った

楽しい旅行やった!




んで、浮気も甚だしく
今日はダイサクの史上最大のBirthdayパーティー行ってきた
(お金なくて日帰り参加できなかってんもん)

すごかった!
優先観覧だけで1000?
アタシ含めそれ以外にもめっちゃいたから、へたしたら2000近く…?
トークと歌とハイタッチ。
ハイタッチまぢすごかった。
自分の番もやばかったし
108枚買った勇者…もとい大魔王降臨したり
最後の挨拶に感動したり(最後までみてた人)


幸せな週末でした!
2012年04月01日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)