2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04











あんたが好きだよ




衛藤君
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!


自信家で努力家でいつでもまっすぐな君が大好きだよ!!!


年度末につき、ちょーばたばたしてますが
昨日は寝落ちましたが
起きてからお祝いしたよ笑
スタクリと夏ライブもみたよ!
愛メはこの二つが一番好きなんだ。

浴衣を着ていった花火大会で、手を繋いで「どーみたってアンタは俺のものだろ」って言われたこと忘れない
クリスマスに、これ以上好きになったら責任取ってくれる? って言われたことも忘れない。

だいすきだ!!!
2012年03月30日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

はるらんまん




昨日いっぱい買ったー!
なのに、SRX引き取るの忘れたー!
予約してあるのに・・・><

ってことで、今日も池袋行ってきた。
ら、うっかりMOEのアルバムまで買っちまったよ!


☆★★


八葉爛漫2見た。

笑いすぎてお腹痛いー!!!!
みんな可愛いよアホだよ愛しいよ・・・!!

これみんなで見たい。
上映会したいよー!!!!!

京都行きたいな。
二人が行ったとこ行きたい。
アタシも30分でお買い物したい。
GW行こうかな
って絶対混んでるよね。。。

あと、龍馬の空!
コレ行ったことあるよー
って、同じ店舗かどうかわからんけど(別邸じゃないのがあったかも。そっちかも?)
ここもみんなで行きたいー笑



★★☆


ぱよぱよ聞いた。
うちの子じゃ聞けないからネカフェ行ってw
みきゃが遙か祭についてたくさん話してくれてるよー
神子の皆様はぜひ。
それにしてもてらしーができる子過ぎるぜ。

あ。
今度の更新分のゲストは立花さんやっけ?
それと一緒に聞けばいいと思うv



以下ネタばれメモ。



みかこ@ぱよぱよラジオ

遙か祭の話。

みったん湿布貼ってた。
いまだに疲れがとれてない。
イベント後、他のキャストにも会ったったけどもみんな疲れがとれてない笑

回を重ねるごとに連帯感が出てきた。

たくさんのお手紙をもらった。
初日夜に手紙を受け取って、一日目の寝る前に全部読んだ。


他のキャストさんがみんな気遣ってくれた。
初対面だったのは二人くらい?
楽屋は楽しいの一言。


千秋楽が終わって。
袖でたけぽんが寺島たっくまんに無茶ぶり

「座長なんだから閉めてよー」

え?たけぽん何を突然!?って思ったんだけど
たっくまんできるやつで、すごくきれいにまとめてくれて

「これからもこのメンバーで会うこともあると思うので頑張っていきましょう。
 お客さんが楽しんでくれたことが何よりでした。」

で、円陣くむみたいになって。

たけぽん的には無茶ぶりしてすべるたっくまんが見たかったみたいで、
予想外のうまいまとめに、打ち上げの時に
お前あそこはすべるとこだろ みたいにぶつぶついってた(笑)



楽屋では、バトスピを立花先生と一緒に(笑)

あと、時間があれば食べてた
それを速水さんにみられる旅に
みかこちゃんまた食べてるのかいってw


またオンリーがあることを願っています。


みったん コール してくれてすっごい嬉しかった

蓮水ゆきちゃんを背負ってるって気持ちが強かったから、
きちんとしてなきゃって思ってたけど、ついつい やったー って両手あげちゃった



とかとか。
可愛いからぜひ!
2012年03月28日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

瞳と瞳が、合うだけで 想いが、弾けそう



@LoVeSeason


ELEKITER ROUNDΦ 
MARIA発売記念お渡し会 新宿 いってきたー。
珍しく(というかもしかして初?)1回目と2回目の両方に参加してきました!


新宿メイトのイベントスペースがまさかの屋上で、寒いのと緊張でガクブルしてた。
場所の関係か時間の関係かトークはなしで、登場→挨拶→お渡し会。って感じ。


1回目。
雨降ってて、屋上では申訳程度のビニルシートのような屋根があるだけでした・・・^^;
さすがに屋根の下のスペースは限られてるんで、急遽?半分ずつに。

日野くん、立花さんの順に登場。
挨拶・・・のときに日野くんのマイクの調子悪くて。
でもすぐにマイク置いて地声で挨拶してくれようとする日野くんにきゅん。
んでその時にすかさず自分のマイク差し出す立花さんがカッコよかった。

速攻でお渡し会(ブロマイド各一枚)
立花さん→日野君の順。 
お一人様やから待ってる間吐き気しかしなかったね!笑

両方参加やったんで1回目はMARIAの話をしてみた。
立花さんにはPVの話。

カッコよくて何回も何回も見てます><
「ありがとー」
コマ送りにしても見ました!!
「コマ送り!?」
すっげー驚かれた。(はぁ?みたいなw)
んで気づいた。あれアタシ気持ち悪い??w
んでこの辺りでタイムアウトやってんけど、去り際に
「じゃあまたこれからも何回も見て」って言ってくれたー
ま、笑ってくれたからいいか。ってことにする笑


日野君にはLoVeSeasonの話。
をこっちが話しかける前に日野くんから第一声が。
「寒い中ありがとねー」ってすっごく心配そうな顔で言ってくれてた!!
うわああああああ優しいよー><
が。
アタシはもう話すことでいっぱいいっぱいで。
話しかけようと思ってたから最後の方被るくらいの勢いで話し出しちゃったアタシのバカ><

気を取り直して。
LoVeSeasonがすっごい好きで、一番好きで、何回も聞いてます!
で、ひたすら可愛いです可愛いですとか言うてたら(自分でなんて言ったかうろ覚え)
なんかね。
めっちゃ照れられた。
最初ちょっと顔背けて視線斜め下みたいな。
その後正面向いて「ありがとう」って言いながら照れ笑いされた(って思ってる)
ちょ何そのリアクション!爆ぜる!

頭真っ白になっちゃって、てかタイムアウトで。
でも、ちゃんと最後には「大好きです」って言うたよ(ひろのノルマ)
どんなに緊張してもちゃんとこれだけは言う!っていつもがんばる。
好きな気持ちは言わなきゃ伝わらないんだ。
大好きだから来たんですよって。伝えたいのだ。

そんな感じで1回戦終了。手足ガクブル。



二回目。
雨はもうやんでたので、全員屋上に上げたんかな?
で、最初になんかすっごいサプライズがあった

まずは登場。3人。
3人!?

日野君、だいさくのパネル、立花さん。

ちょwwwww
や、確かにもうすぐ発売やけど、なんで持ってきたの?もー面白いなぁなんて笑ってたら。
パネルどかした瞬間にだいさく本人が出てきたうえええええええええええ!?
パネルもってたの本人んんんんんんん!?!?!
まじなにごと!?!?って会場騒然やったよ。

なんでも、たまたまパネルにサイン入れにきたら楽屋であって
誘われたから出ちゃった的な。すっげ驚いた。
パネルにはだいさくと、なぜか二人のサインも入れたってことで、火曜日以降見に行かなくちゃwww
日野くんが司会みたいになりつつ、ちょっと宣伝してダイサク退場~


2回目の接近戦。

まず立花さん
「2回目です☆」って話しかけたら、
立花さんが渡してくれる写真をうまくとれずに「ごめんちょっとまって。とれなくて・・・ごめんね><」ってなってて可愛いとかちょw

2回目やからいいかなと思って、遙か祭の話しちゃった。
遙か祭行きました
「おーありがとー」
千秋楽最前列だったんですけど・・・
「おぉ!ほんとに!」って。なんか軽く驚くリアクション?だった。(やっぱり最前は珍しいかいね?)
感動してすごい泣きましたー
「ありがとねー」 みたいな。


日野君
プラネタリウムの話したー。

プラネタリウム行きましたよー初日の最初に時間に見に行きました!って。
そしたら「おお!ほんとに!?ありがとうございますー」って驚いた感じで(プラネタリウムの話題はそんなになかったのかな?)
癒されましたーて言ったら。
「ありがとー」ってにこぉって笑ってくれて。
ここら辺でタイムアウトやってんけど
「あ、映像もすごかったでしょ!」ってレスきたー!!!
向こうから話振られるとぴぎゃああってなるわ!
でも時間なくて(あと頭ぱーんしてて)「はい」しか言えなかった・・・。

あ、でも去りながら「大好きです」は言ったけどv


やっぱり接近戦やっばいね。
特にね、日野くんがね。
ものすっごい優しいの。
や、立花さんが優しくないわけじゃなくて、
さっきまで立花さんとバカ話してた人と別人のように、表情柔らかくて口調も丁寧で優しくなるの。
立花さんももちろん優しいけど、接し方がもうちょっとフランクかな。
(って、日野くんも常連さんにはフランクかも知れんけど)

どっちが良いかは好みなんだろうけど
最初の方の接近戦でそのギャップにやられてるので、もうそれがすっごい好きなんですよね。

あー幸せでした!!







んで。
今回。
お一人様ではあったんですが。
最近知り合ったフォロワーさんとお会いすることが出来まして。(基本チキンなんで声かけていただいて)
その方々(学生なお嬢さん二人)が、ものすっごいネオロマンサーさんでした。

や、ネオロマンサーってことは知ってたんですが。
まぢでアタシと同じくらい愛が重くて笑
考え方や感じ方、愛情が同じベクトルを向いてて、めっちゃいろんなこと知ってて
キャスト関係なくネオロマイベントなら行っちゃうよ☆ってゆーこえ様信者さんで
しかも立花さんファンの衛藤君好きで笑
気がついたら終わってから4時間くらい喫茶店でしゃべってた(どーん

初対面なのにー!!!笑

てかお店の閉店時間やから解散したようなもんで、そーじゃなかったらまだまだいけた気がするwww
本当に可愛らしくてしっかりしてて素敵なお嬢さんがたでしたv


で。
初対面だったんですが。
初対面のはずだったんですが。
や、直接会うのはたぶん初めてだとは思うんですが。

関西出身だと言った時に
「・・・関西のひろのさん?」
「もしかしてイラストとか描いたりします?」
あ、全然そーゆーのはやってないですよー
「あ、じゃあ違うか・・・え、でも・・・」
ん?
「あの昔イベントとかで企画とか・・」
え。
えっと・・・
昔直君関係で少し・・・綾女さんがイラスト描いて・・・
「綾女さん!!!」

ってことで、なんとJS時代を知ってるお嬢さんでしたー!
まじびっくり。
てかセイちゃんの知り合いやった!(大学時代、よくマクドでしゃべってた。向こうは女子高生やったけど←

わーわーわー
なんだこの偶然。
ほんと驚いた。
てか覚えていてくれたことがなんか嬉しかったや。
死ぬほど恥ずかしかったけど

世間狭いわー笑

あ。
レイヤーさんなのだー
うへへ次の横浜で見せてもらうの楽しみ。
最近レイヤーさんな知り合い増えてて眼福v
2012年03月26日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

恋の魔法に魅せられた瞬間

お渡し会行ってきた!
めっちゃよかった!
爆ぜるかと思った。
日野君の照れ顔たまらん!!

くわしいことはまた後日←

書きかけ
てたの先に上げる。
三月さんのブログ読んで楽しくなっちゃったんで笑

麻衣子さんの曲でいろいろ妄想すんのちょー好き。
ちょー楽しい。





◆恋におちて
いろんなCPにあてはまるー!
♪恋に落ちたのはほんの一瞬で 君を知るほどもっと好きになっていた
龍ゆき(龍馬さん目線) 
初恋の人→目の前のゆきちゃんをどんどん好きになって行く龍馬さんv

あと、
♪独り蹲って 君の言葉や仕草 思い出してみる そんな時間さえも何もかもが愛しい
ここに、冥かな(かなでちゃん→冥加さん)を感じる!!!
・・・アタシの中の冥かなは、冥加→←←←←かなで くらいでw



◆水風船
♪引き寄せられた手 私の髪 触れた指 他の誰かじゃなくて あなたのぬくもりがいい
将望 と 冥かな
歌詞もやけど、夏祭り ってのと 曲の雰囲気が。
望美→ヒノエもありかなとか思ってみる



◆ベイブリッジ
♪もっと綺麗な夜景 誰と見たのかな なんて考えた
♪期待してもいいの 少し触れてる肩 そのまま目を閉じた 離れたくないよ
土日・新かな・レイアン
衛日もいいけど、衛藤君相手の香穂ちゃんは我侭言わない気がする


◆夜明け前、君と
♪君が寝言の中で 僕の名前を呼んだ 単純だけど少し嬉しかったんだ
新かな
男の子目線の歌なんだけど、あえてかなでちゃん目線で笑
わがまま新くん。
新くん目線でも可愛いんですけどね。



◆運命の人
♪大丈夫 いつも ちゃんと笑えてるよ
♪たとえどんな未来だとしても あなたは私の運命の人
 
将望。最初のフレーズが望美ちゃんにしか聞こえない
でもこっそりゼフェアン(守護聖と女王陛下)もいいと思ってる。



◆君が手を伸ばす先に
♪君に必要とされたい 君が手を伸ばす先に 私ががいられたら どんなに幸せだろう
トーマ→←主 
お互いに片思い。



◆環状八号線 
♪こんな時間に疲れてるのに僕は行くんだって 自分らしくない行動に 自分が一番驚いた
イッキ主 がいいなーって思う。
八木かなもいいけど。
あ、八木かないいな。



◆土曜日、ゆずらない私
♪勝手に離れたくせに何で迎えに行かなきゃいけないんだよでしょ
ロイゆい
ゆいちゃんこんなに我侭じゃないだろうけど

ゼフェルアン
ばかっぷるのケンカw

冥かな
♪壁にもたれて ふてくされて 足元見てたら 目の前に立ち止まったたった一人の人
かなり長く付き合ってからでないと、かなでちゃんがここまでできないとは思うけどw




◆瞬間
♪今覚えておきたいの あなたに愛されたこと
♪欲しいものなんてないよ あなたの気持ちが 伝わってくるこの瞬間よりも 幸せなことなどないの
瞬ゆき
瞬兄目線でもいーし、ゆきちゃん目線でもいいなぁ



◆駆け引き
♪背を向けられると追いたくなる 優しくされると泣きたくなる
冥かなもありかなって思ってる



◆デート前夜戦
♪少しでも可愛いって思ってもらいたくて 必死になるよ
トマ主
冥かなでも可愛いと思うけど。
 


他にもきらみゅんとか鈴でも妄想できそうな気がしてきた。
今度はそれでしてみよー
2012年03月24日(Sat) | 語り | TB(0) | CM(0)

この気持ちは今君に夢中だよ

@LoVeSeason

HAHAHAみてもみても紙の束がなくならないよ!
さすが3月だね!まぁ毎年のことだよね!
でも今回は残業規制により残業できないよ!
まにあうわけないだろおおおおおおおおおおおおお

って感じの3月です。


トーマをコンプして、キラフェスとか遙か5で気力使い果たしてましたが、
レイターも進めてます。
イッキさん甘っ 電車の中で思わず赤面ですなにこの破壊力。。。
とりあえずシンと付き合うのが一番良い気がしてきました。
わかってる。わかってるの。わかってるけどでもトーマが好きなの。共依存万歳←

終わったらGS3がやりたい
やりたいんだが、4月にはSRXが来るんだよ。
くっいつのタイミングでやるのがベストだGS3。

って、今日お渡し会!
わーわーわー
なんとか手紙書は書いた。
爪も塗った!
何着ていこう・・・!

相変わらずお一人様なので倒れないようにだけは気をつけます。
2ヶ月ぶりの日野くん・・・!
そーいえば、1回目も2回目も参加するの始めてだ。


意外にトリグナルのアンコール曲が頭から離れなかったりします
サビだけやけど。
あいらびゅだーりんv


2012年03月24日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

俺ナシなんてありえない

@あまいぜ!


ビズログ買ったー
いつも思うけど、ついていけなーい
とりあえず、日野くんがおとめーとさんに取られてしまったことは理解した。
やばい。


華アワセ。
別名:アクセルワン
ひろのさんは 全力で アクセルワンを 応援します。
動画も見たよ

うつつが好きな気がするんだけど、どーだろ?
俺様な日野君楽しみv
てらしは最近低い声の需要増えた?


取合兄弟 次は立花さんとてらし!!
6月29日!


アムネCDはキャラソンCDなの?キャラCDなの?
ケントさんのためにキャラCDってなってんのかねー??

ビタミンZのFDは発売時期次第、その時のお財布次第。 

セイランさまがイリュージョニスト!?
あ、ラブ天はゼー様追加されたのでがんばってますよvv
社長なゼー様カッコいいのですうううううううv
でもちょっと秘書さんがかっこいいなっておもってる←


イケメン大奥はやるべきなのかとどきどきしている。
彼氏以外の3巻はI子さんが買うって信じてる←

緋色4はCVって一緒なん?
平安って遙か・・・てか、星の女王みたいになってきたw

逢魔時は保留かなー

アラロスは欲しいけど、何が追加になってるんだろう

十三支演義はちょー気になる。
色男杉田さん。。。
5月24日かぁ

んで十鬼の絆は7月ね
どーっすかなぁ



りとるちーずさん新作キャストきたーーーーーーーーーーーーー
あわわわわわ皇さんと野次馬さんとかああわわわわわわ
しかもほうでん亭ガツさんに紀之さんっておおおおおお
だからアクセルワンwwww
これは年内。


んでLGSは夏
梶くん良平君俊彦さん日野君。
あーもーだからおとめーとさんの人質はつらい><

BCは5月31日


はぁどれだけ買えばいいんかなぁ


☆★★


ゼロ魔妄想CD

ぴぎゃああああああああああああああああああああああ

ちょ、軽い気持ちで買ったけど
てか、ただのノリと勢いやけど
なにコレえええええええええええええええええええええ
ダミヘとかずるい
ちゅーとかまぢ爆ぜる
うわああああああああああああああん><

あ、ちゃんとゼロ魔でしたけどね。最後はねwwww
ちなみに、才人@日野くん、ギーシュ@しゃくらいさん、ジュリオ@ひらかーさんですぜ☆


☆★★

アリ&キリギリス

ちょwwwwww
おかしすぎてお腹痛いwww

カッコイイ日野君も、可愛い日野君も、どSな日野君も堪能できたよ!
ずんずんはテンションすごかったよ!
まじすっごいぶっこんでるwww

きりたにくん→ありのくん に にやにやした とか内緒の秘密ww

2012年03月23日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(0)

明日の空は見えない だからこそ面白いぜ

遙か5泡雪の心唄

買って来た。
月曜日に。

月曜についったでゲットしたって人がいて。
フラゲできる火曜日が祝日やったかららしくて。

じゃあ!と思って仕事終わってから某本店に電話したら入ってるって言うから取りに行ってきた
ら。
ふぉろわさんも同じことしてて、みんな遙か5に必死www


ちょーイイ!!!!!
遙か祭で聞いたけど!着うた繰り返してはいたけど!
フルで聞くと破壊力増すよ、歌詞やばいよ、大好きだよ!!!

1曲目が青龍デュエットで。
当然のごとく1トラックから先へ進めません。
だってだってだってかっこいいんだもん!!!!!!

龍馬さんが龍馬さんらしくて、本当にかっこいいの。
んで、メロディだけだと、瞬兄が龍馬さんへ引っ張られている感じですが笑
それでもやっぱり瞬兄なんだよなぁとか

二人とも、言葉には出さないとこがあるんだよね。
龍馬さんなんてすぐに口に出しそうなイメージやけど
ゆきちゃんの腕のこととか、相手の気持ちを思って口に出さないとこあるんよね。
それはもちろん瞬兄もで。

あと、ゆきちゃんの力を信じてるって言う意味では
二人ともゆるぎないんだろうなって。
それに、もし足りないところがあっても
そこは自分が支えて助けるから大丈夫って言う自信とか。

あああああ大好き!!!!



祟くんの歌詞は、本当に切なくてでも大好き。
2番サビの「僕じゃない誰かの傍にいるなら」とか(ぶわわ
ちなみに「ミヤコワスレ」はキク科で花言葉は「しばしの憩い」「別れ」「短い恋」
ぶわわわわわ


玄武は、まいこーさんの歌い方が本当にエロくてだな!!
なんなのもー///
歌詞も、ゲーム後半がすごく反映されてて・・・
せつないわー


都はほんとただのイケメンなんですけど、どーやったら付き合えますか?(真顔
ついったで、まいこーさんと直くんがかっこいいっていってたけど、
本当に斎賀さんのかっこよさはんぱないわ


リンドウさんはね!
もうね!ほんとにねずるい・・・!!!!
愛メとかメセカとも連動してて、てかお歌からリンクさせたんやろうけど
にやにやするよぉ><
けしからん32歳ばんざい





あとビズログと、アリ&キリギリス(日野くんとずんずん、そしててらし)、ゼロ魔妄想CDも買って来た。
ビズログは華アワセのために
アリキリはだって日野くんだしアクセルワンだし
ゼロ魔はだって日野くんでダミヘなんだもんんんんんんんんn!!!!!


でも感想はまた今度。
2012年03月22日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

直君10周年

おめでとー!!!!!!!!!!!!!!!



さっきまで、ニコ生でお祝いしていましたvv
直君に逢えてよかったよー! 
直くんに会えたから今のアタシがいるよー! 
直君だいすき!!!


心からの感謝と
これからもよろしく を!


月末の山梨行くよv
今日詳細期待!
直君と温泉旅行ー!!
2012年03月21日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

これからも傍にいて欲しいからもう一度





手をつなごう@コネクト


昨日のうちに心唄@遙か5フラゲしてたぎってるんですがその前に日曜の感想!



キラフェス2012


ほんとーに楽しかった!

その一言に尽きます。

最初から最後までただひたすら楽しい。
もちろんバラードに感動!っていう場面もあるし
メンバーの挨拶(特にコネクト!)に胸を打たれることもあるんですが
それもひっくるめて、ただひたすら楽しい。

今回もそんなとこまで!?って場所にも来てくれて、
そうやって客席全部のこと考えてくれるのがほんとに嬉しい。
一万円近くするチケットやけど全然高く感じないよ。
これがトロッコとかリフターとかレーザーに変わるならその価値はじゅうぶんにある。
ほんと楽しいO(≧∇≦)O


かみゃーさんが言ってた
長いです。でも一瞬に感じます!
って、本当にそう。
四時間半のライブが一瞬!

1日目にがんばってセトリ作ったおかげで
2日目は土曜よりもうまくサイリウム変更できた笑
てかウルトラの量がおかしいアタシw

電池式(12本+公式3本)のは土曜と同じやけど、
ウルトラが・・・18本あるんやけど…
なんやこれ…ってことで、捨てる前に記念撮影(笑)



自由くん
ダンスが当たり前すぎてて、ほんとアーティスト入野自由!
最初の映像を使ったパフォーマンスすごかったー!
まさか羽が生えるとは!!(アンジェ!って思ったのは内緒の秘密)
ZIPROCKのダンスも可愛くて好きだけど
アンコールの星空WEEKENDが大好き!!!
ま、覚えられませんでしたが。


かみゃーさん。
まさかの1曲目がかみゃーさんで、会場大興奮w
今回バラードなしでさわぐ曲がほとんどやったー
ほぼ全曲に振りがあって、最初のライブからの進化すげぇよ
アンコールのハッピーアワーめちゃめちゃ嬉しかったー!
発売されたときから合いの手やりたかったんだもん!
あいにーじゅー!って言いたかったんだもんwwww
ハレバレハートと明日へのバトンが聞けなかったことが心残りでならないけれど
「ビバ晴れ男です!!」って言いたかったー><
でも、すごい楽しかった!


にゃみかわくn
散々笑われてましたが笑
歌ってる姿はほんとーにかっこいーんだよー!
歌ってる途中でものすっごく優しい表情するのがたまらん。
新曲のUTAOすっげー楽しかったー!!!
スーツ眼鏡大好き
あとnaturl大好き。
歌詞にきゅん。
相変わらずマイクスタンドと風はデフォルトやったけどw


かっきー
キラフェスのために15kg痩せたってなにー!!
別に前も丸い印象なかったけど(T子さん@かっきーファンに言わせると丸かったらしいですが)
確かに顔まわり&ウエストが細かったー
すごいわー
continue大好き。
バイブルオブハートが頭から離れない。
あと、テクノ系のお歌担当やけど、ライブで聴くバラードすごい好き。


Trignal
かーわーいー!
アイドルソングって知ってたけど、ちょー可愛いよ。
1曲目の歌いだしは良平くんやってんけど、
ものすっごい緊張した顔してた。
ネオロマに初めて出たときみたいな笑
あと、えぐーと代永くんがアイドルスマイル全開なのに対して
ちょっと照れてるのがいいわー
って鈴さんも言ってた笑
そして相変わらずツッコミ最高w
♪あいらびゅだーりんv


信くん
リヴァイアサーン!!!って叫びたくなる気持ちを抑えつつ笑
がんばってた。
すっごいがんばってた。
瞬きせずにがんばってた(笑)
そりゃ裏でみんな心配になっちゃうよww
振り付けもちょー可愛かったよ。
でもうちらは完全に子供のお遊戯会を見守る保護者やったよwww
3曲の中なら、アンコールのが好きやなーv



コネクト。
大好き。
最初から最後まではしゃいでたけど、コネクトのときのアタシのはしゃぎ方は異常やったと思う笑
や、でも会場みんなそんな感じ。
あの一体感はすごい。
かっこよかったり、アホなこと全力でやってたり(あまいぜ!とかクライマックスアイマックスとかwwww)
相変わらず鈴村さんの視線は岩田さんに向いてるのに、岩田さんは客席見てたりとかw
息切れまくってる岩田さんに「ほんなら俺がやろか」って司会してくれたり
コネクトってコンビが大好きです。
まぁ割と二人左右に別れて歌うことが多くて、ぎりぃってなったけど笑
新しい全員曲で、二人で交互にソロパート歌うとこ大好き!
ありがとーアタシ得



ほんとうにほんとうに楽しいから
みんなも来ればいいよ、きらふぇす!
また騒ごうぜ!!!!!
2012年03月20日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

愛多めの笑顔でヨロシクベイベー


@CRYMAXLOVEMAX

昨日ライブ楽しすぎたー!!!!
もう体中ちょー痛いよ!
はしゃぎ過ぎたね!
でも二日目の今日も全力で行くよー!!!!!


ペンライトは山のように持った
ちなみに写真は昨日使ったやつww
昨日つくづく思ったのが、ペンライトの入れ替えがすこぶる難しいってことだな。
初回だったから特にだけど。
サイリウムホルダー(と言うらしい)欲しいね!
キラフェスでしかつかわないだろうけどw

お歌の予習もばっちりだよ!
昨日のスタンド席はすごすぎたけど、今日のアリーナも楽しみいいい!!

4人で見れないのはさみしいけれどー><
(昨日はT子さんと、今日はI子さん&ちょこさんと☆)



ぴーえむえすのせい?で、頭と目の痛みはんぱないけど。
あと口内炎が地味に痛い。
ちっせえなw

さ、テンションあげるよ!(もう充分






以下予定。
3/7,3/8土日 キラフェス
3/24日 ERΦお渡し会
3/31,4/1土日 直くんFC温泉ツアー

4/7土 こねくと握手会
4/15日 男日(未定)
4/22日 広樹くんFC遠足

4/28~5/3 大阪(予定)
5/4金 C.City
5/5土 結婚式(鳥取日帰り)
5/6日 マリンライブ(誰か夜の部一緒に行きません?)
5/13日 星男(未定)

5/30水~ K-show
2012年03月18日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

遙か祭2012⑥

最後。番外編。

てか、今ものすっごく眠いから誤字脱字すごそう。。。
読みにくくてほんとすいません。
あと、無駄に長いm(__)m



<衣装>
あんまり覚えてないー><

みきゃ
めーーーーーーーっちゃ可愛いワンピースv
昼が青、夜が水色。
なんてゆーんだろ。
スカートの丈が、正面(膝のとこ)が短くて後ろの方が長いの。
なかなかの短さにどきどきしたさ!眩しい買ったよ生足!!←


てらしーは、基本的にストールだっけ?
オーラスは紫のシャツにラメ入りベスト。きらっきらしてた笑
てか、キャストさんのきらきら率高かったwww
星型?のネックレスは星の一族意識かしらー???


鈴はーどんなんやっけ?←
鈴さん普通にセンスいい服装しか見たことないから、普通にかっこよかったと思う
ごめん。りょーまさんしか見えなかった。


べしくんは、日曜昼にパンフみたいな格好してきててwwww
夜はめっちゃ可愛かったー!!!!あーゆーハット似合うね!可愛い!


信くんも可愛かったー
気がする(あれ
あ、昼の部のだぼっとしたパンツが、ちょっと袴みたいに見えて総ちゃん!ってなった。

朱雀コンビのお歌のときは、二人ともお着替えしてきてたv


立花さんは相変わらず不思議お洋服が多いー笑
くっ、パンフのお洋服すっごく好きやからみたかったのになー
でもデュエットのときは小松さんの現代服でぱーんってなった。
あと、眼鏡の着脱がどんどんうまくなっていくwww


たけぽんはたけぽんやったwww
あらゆるところにお花がwww
でも、ドラマとかメッセージのときはアップになってもざわつかない程度に抑えててさすが!
そう、これ!コレがいいの!!!!


まいこーは、アーネストイメージのジャケットとかタイとか!
が、トークコーナーのときものすっごいゆるくて、たけぽんに突っ込まれてたwww


安元さんは、今回は魔王衣装はなかったかな?
てか、だから普通にカッコいいんだってば。


下野くんは・・・下野くんも普通に可愛かった気がする。
半ズボンはいてくれても良いんよ?←


はっちー!!!!
お歌のあるとき(土日昼)着物ー!!!!!!
リンドウさんリンドウさん!!!
眼鏡も合わせてリンドウイメージでちょーよかった!!
相変わらずぺらい身体やわー


諏訪部さん
今回は洋装ー
でも、どことなく天海な感じがするのは、センス的なものかしらー


斎賀さん
かっこいー!!!!
都っぽい色と、でもお歌のときは都のイメージカラーである赤の入った服に着替えてくれてたー!


星野さん
土方さん!めっちゃや土方さん!
髪型と立ち居振る舞いが完全に土方さん!!!


ねもっちゃん
ただのイケメンwwww


直くん
オールGoukかな?土曜は姫袖のやつで、朱雀の舞が踊れそうなwwwwww
でも個人的に日曜の鎖骨が出てるのが好きv


ほっしー
わりときっちりめ??ちょっと意外やったかも?


奨様
いつもどおりのさすがスーツ。



そんな感じ。

なんか最後はゆるっとしちゃった
また思い出したら書きますが。。。




かけがえのない、最高に幸せな時間をいただきました。

最上級の感謝を!!!!

遙か5大好き!!!
2012年03月15日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

遙か祭2012⑤

<ED>

お別れの台詞。

瞬兄の「神子と八葉の時間は終わりです。これからは恋人としての時間です」とか言い出して死んだ。

小松さんに「別れじゃないでしょ。君は私の妻になるのだから」に毎回とナリのI子さんが大変なことに。

桜智の「君さえよければ 私を連れて帰ってくれないだろうか」 に吹いた。
連れて帰りたい とかは言われたことあるけど、逆は初めて言われたよwwww

高杉さんエロ。

リンドウもエロ。「こぉら」大好き。

中岡さんの「またお会いしましょう。できれば龍馬さんには内緒で」って人差し指を立てられたときには心が揺さぶられた(内緒ポーズ)
う、浮気はしないんだからね!!!!!

速水さん@将門 さんの最後の台詞がジュリアス様すぎて感涙

みきゃの「私の気持ちは皆さんと同じです。ありがとうございました。皆さん大好きです」が
最後には「これからもよろしくお願いします」って入ってて涙腺崩壊。




挨拶。記憶にある一部のみ

速水さんがすっごい緊張したって。

直くんは、朱雀の最後の台詞の「あなたが求める限りいつでも会いに行く~」みたいな台詞がその通りだって。
求めてもらえるようにがんばります。って。
あと保志くんの後はイヤだって。面白いこといいやがってってwww

ねもっちゃんが「昼の部も出れました!!」ってwあとまたしても龍馬さんがいなくて胃が痛いですってw

斎賀さんが、、都がどんどただのつっこみになっていくってw
あと、こーして演じていくことで、以前よりもよりキャラを理解できるとか言ってくれて。ほんとそのとーり!
あと、みんななんて呼べばいいのかざわざわしてるからネオロマ限定で「みっきー」って呼んでって
斎賀さんがそういうなんて意外!!
でも嬉しいーvv

下野くん、すっごい緊張したって。
いつもとはちょっと違う祟だったし、なにより歌がって笑

はっちはついったで散々書いたからいいかw

みったん
すっごい緊張してたって。
土曜の夜かな?手紙貰ったって。こんなに女の子から貰ったことないから嬉しかったって。
あと、自分も袖で聞いてて鼻血出しそうで~ ってちょwwww

まいこーさんが「かっこいい」って言われたときに「かっこいいって!」ってちょー嬉しそうな顔で安元さんを見て、安元さん「すっげー嬉しそうv」って笑

たけぽんは、日曜の昼は(メッセージあるからかな?)花で面白くするつもりはなかったんだけど
べしくんが花つけて出てきて、嫉妬したってwwww

んで、立花さんは、さっきたけぽんが「嫉妬」したって言ったけど僕もって」
「今回桜智が、小松以外に突っ込まれてる!」「桜智に突っ込むのは小松でしょ!!」
ちょ、なんんだそれwwwwwww
そして嫉妬されてちょー嬉しそうなたけぽんwww
白虎コンビおもしろ杉www

あ、初日昼だっけ?たけぽんの面倒だけじゃなくて、信君の教育もしなくちゃいけない!とかなんとか言ってたw


べしくんは、ステーキの時は寝落ちてたってw
二日間出たのも初めてでーってなんかオーラスはすごく感動してたーv



バラエティーコーナーで、てらしーのヒントきいてすげぇな!!って思ったんだって。
「でも勝ったのは俺ら!!!!」ってすっげぇどや顔で言ってたww


てらしーは、毎公演ほんとうにキャラNo,1にふさわしい挨拶ですごいわー
初めての遙か祭の本当の初めては1回しかない とか
「遙かなる時空をかけてこの愛を返していく」とか。
やー素晴らしい。まぢできる弟。

あと、他の人の挨拶の時に、がっつりその人の方向いてて(これは安元さんも)
いっちいちリアクションとってるww可愛いww

そうそう、初日夜は、昼は相方がいなくて寂しかったーって。「すまん」って言う鈴v



<時を越えて>
素晴らしいお歌。
泣けるんだよー><

最初のステージだっけ?
最初は立ち位置のままで、二番でそれぞれ移動だったんだろうけど
みんななかなか動かなくて、立花さんがこっそり指示出してたのにきゅんw

オーラスではみんな目を潤ませながら
でも、ものすっごい笑顔で
すてきだったなー


あとね。
てらしーは、さりげなく自分が最後にステージからはけるように工夫してた。
誰かさんは空気を読んでなかったりもしたけどwwwww

うん。
てらしー の 株 が どんどんあがっていった遙か祭 だった。

 
2012年03月15日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

遙か祭2012④

<メッセージ>

本当に爆ぜてしまうくらい甘かった。
おかげであんまりオボエテナイヨ←
まぁこれも絶対DVDに入るから大丈夫か。

去年出た遙か5のメモリアルブックの書き下ろしイラスト(コンセプトは脱ぐ外すv)を元にしたメッセージ
てか、メッセージ中にそのイラストをスチルのように使うの。
これ新しい!イイ!



瞬兄はお風呂入ろうとしてるとこだったらしいw
なんだっけ、一緒にいて?とか無自覚に甘えてくるゆきちゃんに、男だって意識しろって
しかも最後ちゅーかましやがった(過呼吸
しかもこれが、初日最初のメッセージで。

 死 ぬ か と 思 っ た わ 


りょまさんの愛メは感動した。
浜辺を歩いてて、りょまさんは暑くて、ゆきちゃんは寒くて
なのでりょまさんが外套をかけてくれて。
案の定大きくて笑ながら「着られちまってる」って龍馬さんは言うんだけどそれが「可愛いな」って言うの///
あとね。最後にね。大好きじゃなくてね。「愛してる」って言ってくれて涙腺崩壊。


総ちゃんは相変わらずずるかった気がする
チナちょー可愛かった。
野いちごごゆきちゃんに(無理やり)口に入れられてテレまくって最終的にチナもゆきちゃんに食べさせてあげてたwww


ご家老の眼鏡はずしはずるいよね。
リンクして慎ちゃんも眼鏡はずしにかかるからずるいよね。
眼鏡はずしたから見えないっつって、もっと近くにとかだめだよね
やっぱりちゅーされるよね///


桜智さんは通常運転がすごいからなんかどーしていいかわからないよ(ぱーん


アーネストもずるいよね。
だってだまされたもん。手袋外すのはけしからん。
高杉さんはもうエロ過ぎて鼻血だよ。けしからんもっとやれいや心臓持たないぴぎゃああああああってなってた。
だって「色めいた展開」とか「すべてを預けろ」とかたまんねぇぇぇぇぇ


祟くんはED後だった!可愛く黒く甘く\(^o^)/
リンドウさんけしからん。
はぐれたことに気付くまで放っておくとかなんたるいじわるwwww
本当に大人げない人たちばっかりだななんだこれ。(大好き←

天海は天海だった。風花記やってるからちょっと切ない。
そしてなんと都もあった!!!!!!!!!!!!!!
セクシー!オトコマエ!彼氏にしたい!(後ろの席に人は「抱かれたい」って言ってた。わかるよその気持ち)
みんながぎりぎりしてる姿が目に浮かぶ。

あ、ちゃんと朱雀も玄武もあったよ。

2012年03月15日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

遙か祭2012③

<バラエティーコーナー>

ぐだぐだな気もしなくもないんだけど、面白いの。
なんだろ。変な間がないんかな。ずーっと面白かったwww
みきゃがしっかりして見えるwwww

おかしすぎて上手くかけない伝わらない
ので、箇条書き。

沖田総司のお掃除し隊
CMで信くんの割烹着姿が映る。可愛いいいいいってなる客席。
割烹着きて出てキターーーーーー!!!!!!
可愛い可愛い可愛いでもぐっだぐだwwwww
「沖田総司のお掃除したい」って言いながらポーズ。
当たり前のようにやるけどみんなついていけてないよー
思わず「美佳子には事前に言っておいてやれよ!」って誰か突っ込んでたw

キャストの悩みを、他のキャストと一緒に解決 ってコーナー
ダイエット・・・あれ?誰だっけ?下野くんか?
プロテインダイエットしても「胸は痩せないんです!!」
僕の胸はから揚げとプロテインで出来ています
斎賀さんとたけぽんが同い年。
中年太りがどーのとか言ってて、どこがだー!!!!

花粉症・・・が斎賀さん?
星野さんが、鼻水は涙って一説があるからゴーグル(コンビニにうってるやつ)をつけてる
信くんの結論は「じゃあみんなでコンビニにゴーグルを買いに行くって事で」
ちょwwwそれ違うwwwww


紙(台本)が捨てれないのが星野さん?
たけぽん・・・トランクルーム借りる(ちゃりんちゃりんきたー
立花さんは岐阜の実家に送ってるー
でも、ゲームとか分厚いヤツは「情報漏えいとか危ないんで、そちらで保管してください」っていって持って帰らないwwww
結構他のキャストさんもやってみたい

この結論を出すときにl、信くんがすで困ってた(なぜ?笑)(結局どんな結論にしたんだっけ?)

終わってからのみきゃの一言
「お騒がせしましたー」大笑





二日目は信君いない代わりに「高杉の 俺が斬ってやろうか」
「斬ってー!!!」ってなる客席wwww
「斬ってやろうか」のときにやらた可愛いポーズをする安元さんとみきゃvvv
真似ようとするキャスト。
が、「意外に難しい」ってできないキャストwww
・・・。
今気がついたんだけど、悩みをまったく覚えていないんだが、あたし。
何やったんだっけ?保志くんが運動不足解消?とか言ってた?あれ違う?





両日とも夜は、アーネストの英語講座!
2チームに分かれて、リーダーの言うヒントから連想するものをあてるやつ。英語で。
コルダ学院祭の抜き打ちテストと同じ。それの答えが英語バージョン。

が。
コルダってすごかったんだなとしみじみ。
全然当たらなかったんだよ・・・
土曜は、
天チーム(リーダーてらし、べしくん、立花さん、はっち、下野くん、直くん)
地チーム(リーダー鈴、信くん、たけぽん、安元さん、諏訪部さん、斎賀さん)うろ覚え
下野くんと直くんがすっごいきゃっきゃしててアタシ得すぎたごちそーさま!

てらしーのヒントがすっごくインテリ
すげぇなってなる鈴。
鈴のヒント「刺身」
信くんの答え「リヴァイアサン!!(どや」
笑いすぎてお腹痛い(ちなみに答えは「JAPAN」
ひたすら突っ込み続ける鈴。大騒ぎ。
てらしのヒントがずっとインテリ。でも結局あてたのは諏訪部さん。
負けた方に「じゃあ次は負け犬から」って言うまいこーwwwww
結局勝ったのは地チーム。
×ゲーム。投げちゅーかあいうえお作文。
投げちゅー
「全員でいっせいに」「えー」
「じゃあ一人ずつ順番にばばっと」
てらし「一人ずつ順番にやって最後全員で」
できる子キターーーーーーーーーーーーーーーー



二日目
朱雀チーム(リーダーたけぽん、べしくん、斎賀さん、ねもっちゃん、直くん
玄武チーム(リーダー安元さん、てらし、立花さん、はっち、保志くん
斎賀さんに「間違えたら舞台裏ね」って言われるべしくんw
いっぱつで当てたてらしーぱねぇさすができる子!!
答えがわかったらしい直くん。でも、ねもっちゃんに「間違えた方がいい?」とか言ったそうな。
ねもっちゃん「一問も正解してないのに」(しかも結局間違ってた)ってばらされる直くn
「恥ずかしいから言わないでー><」ちょー可愛い
朱雀0P、玄武2P。最終問題100P。100!?2とかでいいんじゃーってざわざわw
まいこー「あ、朱雀チームが勝ったらてきとーなポイントあげます」ってwww
天然まいこー。
そして見事に一発で当てる斎賀様。
オトコマエー!!!!!!!!!!!!!
玄武チームの×ゲーム「あいうえお作文」「えええー」
斎賀様「これでいいーんじゃない?」→「あいうえお作文」+「投げちゅー」
斎賀さまぁっぁぁぁぁぁぁ


お題は「かざはなき」

残念なことにうろ覚え
安元さん「隠してないで」???
てらし「ざわつく恋心を」??(ざ?ってざわつく客席に対して余裕のてらしー
立花さん「ハードディスクに~~」???(前日の諏訪部さんの挨拶
はっち「泣けちゃうくらい」
ほっし「君が好きだよ」(会場みんなが心配してたのに見事!

だったかなー?
ほっしーがまともなこと書いててびっくり←失礼

2012年03月15日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

遙か祭2012②

<お歌>

お歌のフルコーラスは想像していなかったのでめちゃくちゃ嬉しかった!!
ライブ以外でフルコーラス聴くことなんてないから本当に嬉しい!!
だってライブ来ない人の曲はいつまでたってもフルコーラスで聞けないんだもの><

龍天翔の二番好きなんだも!
「100年先にもきっと栄えある そうこの国にするため 俺は今はかけてく」と
「二人でしか見えぬ景色を いつの日か必ず見に行こう」が大好きなの。

てか、遙か5の曲全曲歌ってくれたって事なんだよね!
もちろん曲数が少ないからそーなったんだけど、とにかく嬉しいよー!

お歌は全部DVDになるだろーから、たぎったところだけ。





てらし
1日目はデュエットのみで、2日目は昼も夜も歌ってくれたー!!
途中に台詞入れてvって、そしたら昼は一部とんじゃったけど^^;
惜しむらくは、マイクスタンドがよかったよー><



土曜夜の1曲目が「龍天翔」で。
てっきりデュエットやと思ってたからうぇえええええ?!ってなった。
まさかデュエットないの?!とか、でも龍天翔の二番聞ける!!とか。
思いながらも、あまりに近すぎて好きすぎて過呼吸。
あ、途中歌詞間違えたのは覚えてる。
やっちゃった^^;みたいな顔して笑ってたの覚えてる。


青龍
後半にデュエットしてくれたー!!!!!!
頭ぱーんしててあんまり歌詞聞き取れなかったんだけど(とゆーか記憶がない)
とにかく好き!大好き!!!!


べしくんは、ソロでの掛け合いはお約束になってきたけど、夜間違えちゃった笑
信くんは、やっぱりお歌の最後で帰っちゃうのー!?笑
デュエットは、今回も衣装合わせてきてくれたー。で、やっぱり信くんに目が行く。心配で笑


立花さん・たけぽんの安定のソロ。
早く二人に甘いお歌を><
デュエットは、ここも衣装合わせてきてくれたー!!現代服!ぴぎゃあああかっこいい!!!


まいこーさんはソロは相変わらずの白手袋で、安元さんのマイクスタンドプレイにぐはぁあぁぁぁっぁぁぁってなる
目の前で見ちゃったよ。すごい迫力。
でも何よりデュエットがね。
着うたで聞いた時は安元さんの声聞こえない><ってなってたんだけど。
生の威力はんぱない。
めちゃくちゃ難しいお歌なんだけど、二人が声はるところは鳥肌!
そしてI子さんが聞き取ってくれた「三味線」と「ヴァイオリン」って歌詞。
気になるー!!!!!


祟くんの曲大好き!!!
着うたのときからやけど、歌詞がやばい!
「許さない 僕だけを見ないあなたを」を聴きとって鳥肌たったね!
最後のサビで一瞬音が消えるところで、下野くんが決めてくるのがかっこいい!


はっちの色気はんぱない!!
まさかはちくんに色気を感じる日が来るなんて!!←
チラッと見せる生足とか胸元とか、すごいリンドウさん研究してきててー!!!
最後は「愛してるよ」とかなに勉強してきてるのー!!!!


一番のオトコマエ斎賀さん。
まわりから「ただのイケメン」とか「抱かれたい」とか「彼氏に・・・」とかすっげー聞こえてくるww
歌が上手いのはもちろん知ってるし、何度も聞いてるけど、本当にかっこいい!!!
まぢ彼氏に・・・!!


天海ってゆーか諏訪部さん。
念願のお歌披露ー!
この三拍子、頭から離れなくなるから危険www





<ミニドラマ>

みんな自由すぎwww
てかもともとの脚本が甘くてだな!
みんなゆきちゃん好きすぎてて楽しい!
直くんがいじってて(でもいじられもしてて)ちょー楽しかった!
ぱっぴーはさすがぱっぴー先生wwww
惜しむらくは龍馬さんが出ていないことだね><



◆一日目昼 朱雀、沖田/瞬、リンドウ、土方
女に間違われておしおきモードになる朱雀とそれを嬉々として演じる直君がwww

◆一日目夜 朱雀、チナミ/桜智、祟くん、都
祟くんが桜智さんで遊ぶってゆーw真っ黒な祟くん大好きw

◆二日目昼 朱雀・玄武・アーネスト/小松、中岡
英語講座!!!
って、立花さんが変な外人なまりやりはじめてwwwおかしいwwww
胃が痛いって困る中岡さん可愛いwwww

◆二日目夜
朱雀・玄武・高杉/瞬、都
寝るのもお風呂もゆきちゃんと一緒ってちょ、てらしー!!!
ぴぎゃーぴぎゃーぴぎゃーwww
さすが、ゆきちゃんのために育児書を読むじゃうだけあるわ@こみくす
そして最後が・・・!

ゆきちゃんに会いに行っちゃう玄武に、させるかと追いかける瞬兄と高杉
に、ぴぎゃああああってなってたら、都が「最後に奪えばいいか」とか言い出してひゃああってなって
さらに朱雀と共闘とか真っ黒宣言でアタシのライフはゼロなんですけどーーーーーーーー!!

これ全部DVDに入れて欲しいなー
ほんと面白かったし、甘かったし、大好きvvv


2012年03月15日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

遙か祭2012①

イベントメモ。
うろ覚えだしあくまでメモだし自己満足で。




<プロローグ>
瞬兄・ゆきちゃん・都 でドラマスタート。
チナとおーちと誰か(龍馬さんだったり、アーネストだったり?
相変わらずのおーち。
に、「あいつが、う、美しいなどと・・・!!」って言うチナ。
瞬兄「美しいとは言っていない」
都「馬鹿どもは放っておいて!」

※オーラス
チナ「あいつがいいにおいなどと・・・!!」
瞬兄「確かにいいにおいだ」
なんとー!!!!!!大笑
てらしーは動揺一つせずにアドリブ返すのだめー。かっこいいからだめー!笑


八葉全員出てきて話しているところに、祟くん登場。
最初から真っ黒全開!
下野くんって、台詞と表情をリンクさせながらお芝居されるのでものすごい臨場感ー!!
天海で〆て、一旦はけオープニングへ。



<オープニング>
昨日も書いたけど、
プレドラマ後のオープニングは一人ずつ出てきて、キャラっぽくキメ。(さながらモデルさんのようだw)
つってもそんな特徴的なポーズの人はあんまりいなんですが。。。

やっぱり龍馬さんの二丁拳銃がたまらん。




<メインドラマ>
メインドラマは、もうちょっと遊べるところあってもいいなぁって思ったけど
キャスト様の全力演技がかっこよかったので、それもありかなと(四公演だとややきつい気がするけど)



そばにいないのに、ゆきちゃんが目を覚ましたことに気づく桜智さん。
勘がいい ですまさないで高杉さんー!!(ガクブル

あとはシリアスが続くかなー
ことあるごとに「瞬兄」ってお伺いをたてるゆきちゃんが可愛くてたまらんぜよvv

キャスト様は本当に真剣そのものの演技だった。
そして、みきゃとか下野くんとか、台本を持つ手が震えてるのー!
緊張したんだろうなぁ

はっちは呪符をポケットにたくさん入れてたw
あと、途中で、陰陽術を使うときは台本なしやったー!


青龍の章で 
瞬兄とゆきちゃんが命を懸けてって言ったことに対して、
そーじゃない、命が尽きてもではなく、生きるために!!
って言う龍馬さんがかっこよすぎて・・・!(セリフこんなんじゃないよ


それにしても玄武の二人の仲の悪さといったらwww


奨様はさすがでした。

しかし奨様を浄化するときに
「あぁ命の欠片を一個使うのか・・・」てとっさに思ったゲーム脳。


二日目は祟くんのとこは、ナレになっちゃってたんだけど
やっぱり下野君の生の演技の方がいいわー


ってことで続く。
2012年03月15日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

君のくれた想いだけは胸に刻まれてる





@時を越えて


なんかかなり記憶とんでる^^;
あと、言葉にならない。

ってゆーのもあって、いつも以上にぐっだぐだですわ
でも書く。
自分用のメモを。


あいうえお作文の前半がものすごくおぼろげだ。
だれかぷりーずてるみー


ちゃんとしたメモは次記事から。
以下序章。






遙か祭2012


土曜の朝はあいにくの雨で。
聖地で土曜の午前中雨って珍しい。
ものすっごく寒かった。
でもそれ以上に楽しみで仕方なかったんだよー!
服そろえてみたり、風花記について語ったり。

天気のせいでレイヤーさん少なく感じたけど、中にいたっぽい。
桐生兄弟とアーネストがおおかったかなー?
スーツ合わせいてたぎった。
あと美麗龍馬さんにテンションあがりっぱなしvvv



グッズとか結構売り切れてた。
オンリー効果?
遙か5がもっともっと盛り上がってほしいから、すっごい嬉しい。
だって知ってるもん。
ちゃりんちゃりんいっぱいあるほうが、どんどん展開していくって知ってるもん←



今回座席運がすごくって。
こえ様のチケット運はそこそこあるんだけど、座席運はほんとなくて。
それが。
今回は、4公演中3公演が一桁。
そして千秋楽が最前列!!!!!
上手よりとはいえ、千秋楽に最前とか・・・!
運を使い果たした。




全体的に。
ものすっごくメリハリのあるステージ構成だったなーと。
オープニングはかっこよく。
メインドラマはシリアスに。
お歌はフルコーラスで。
シリアスドラマを補うように、ショートコン・・・もとい、ミニドラマは思いっきり甘く可笑しくネタ満載で。
バラエティコーナーはコレ以上ないくらいボケたおして。
メッセージの甘さは爆ぜてしまうほどで。
エンディングでは、和やかに楽しく仲良くそして感動で。

すべてがすごいボリュームだなって感じた。
なんだろ。全部乗せみたいな感じ←



はぁ本当にたのしかった!!!

ってことで、次からメモ。
5記事くらい行くかも^^;
2012年03月15日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

だから預けろよ 心まで残らず

@「RIGH TBEHIND YOU」


フレンド様のおかげで
モバコル ホワイトデー フルコンプー!!

土浦君が甘すぎてびっくり。
えちゅー可愛い。
しょーま先輩ばかわいい
そして金やんが・・・!!!!!
ずるいずるいずるいー><

で。
モバコルと連動するCDも買ってきたー

LRのフルバージョンはどっちも2番がちょーよかった!!!
土浦くんの二番のさびカッコいい!!!!!


んで、肝心のモバコルホワイトデーと連動してるメッセージ
イベント1と2の間。

梓馬様あああああああ><
最初は真っ黒かーと思って、ちょっと残念だったんだけど(アタシは黒いけど優しいのがいいの。
甘かった///

んで、衛藤君の破壊力がまぢはんぱねぇえええええ
モバコル本編以上だった
朝から泣くかと思った。
メロメロだけど強気な衛藤君が大好き。


翔麻くんは、ある意味リアルwww
ばかわいいvvv
2012年03月15日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

揺るがぬ誓い 確かな願い

最近多いです、寝落ちです><
昨日アップしようと思ってたやつ。





今日から通常営業です。
体は。
頭の中では遙か祭4日目ですが


「時を越えて」が流れては泣きそうになって
龍馬さんのメッセージを思い出してはきゃぁってなって
最後の挨拶思い出してはまた泣きそうになって
斎賀さん思い出してはドキドキして(だってオトコマエ!)
みきゃを思い出してはニヤニヤして(だって本当に可愛い!ボケまくってたけどw)
でも気がついたら リヴァイアサン が出てくるんだけど、どーしてくれるの信くん!!笑


DVDに入らない箇所もあるだろうから、なんとかメモだけでも書きたいんだが・・・
くぅ本当にアタシが後3人くらいほしい。。。



登場するとき
台詞はなしでキャラっぽく?立ってキメ!やってんけど
鈴が二丁拳銃のポーズで!!!!!!
きゃあああああ!ってなった瞬間、ものすっごい笑って崩してたwwww
ちょ、なんだよそのままかっこよく決めててよおおおお

って、思いながら

鈴ファンとしては、照れてるーwwそーなるよね、それでこそ鈴vと思いつつ
龍馬さんファンとしては、そこはそのままかっこよくううううう
ってゆー二律背反w

今回ほんまに実感したんやけど
鈴さん大好きやけど、きゃああvってあんまりならへんねん
龍馬さんにはもちろんなるんやけど、鈴はなんか恥ずかしくなるw
もうラジオ大阪な鈴さんが染み付いてるんだろうなぁ

って思って、でも岩田さんにはきゃあってなるなって。
なんでだろうって思ったらI子さんが
鈴さんはあまり切り替えがないからじゃないですか?って。

 な る ほ ど !

確かに、聖地にいる岩田さんは、岩田ゼフェル光央 なんよね
だからきゃああってなるんかな
だってコネクトのときの投げちゅーには、わーってなるけどきゃあってならんかったもんwww
龍馬さん自体、鈴の中でそこまで切り替えが必要な役じゃないって言うのもあるかなー
(実際わかんないけど。)


とかなんとかぐだぐだ考えてみたり。
こーゆー無駄な考えばっかりしてる。
意味ないってわかってるけど結構楽しんだもん。
結論でどーでもいいけどw


でも
その時間でレポ書いたりやることやれよって思ったりもするorz



2012年03月14日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

あなたと過ごした日々忘れない

いくつの季節が過ぎても@風旅人


とりあえずの感想はついったにばーって書いたので
まとめて載せておく。
あくまでついったの映しなんで文章になってないけどね!(ほんとさーせん

落ち着いたらちゃんと書きます。たぶんきっと。アタシが3人くらいいれば←





楽しくてぴぎゃーってなって感動して。
最後の挨拶は笑ったり泣いたり叫んだり。
そんな千秋楽最前列でした。


最後の挨拶で、
キャスト様の遙か5への愛、
キャラへの愛、
他のキャストへの愛、
ネオロマへの愛、
そしてすべての神子への愛。
たくさんの愛を感じた。
「遙かなる時空をかけてこの愛を返していく」と言ってくれたてらしー。
こちらこそ遙かなる時空をかけて愛していくからね!


斎賀さんが(ネオロマ限定で)みっきーって呼んでって(そして安元さんも呼んでたw)
みきゃが「みったんって呼んで」って(これは通常通り)
そしたらフライングで奨様が「みったん」ってちょー良い声でww
立花さんは慎さまが良いって。
会場「慎さまぁぁぁ」立花さん「成敗っ」
えwwww



はっちがキャストのみんなが優しくしてくれたって。
昨日の夜公演後、新参者の自分に、ステーキ食べに行こうと誘ってくれた!良い人たち!って。
カードキー開けれなくて困ってたら隣の部屋の直純さんが助けてくれた!
寺島くん同い年なんすよ!とか。
はちくん可愛すぎるv

そして、遙か5オンリーは初めて。
皆さんは僕たちの初めてを奪っちゃいました!って(笑)
奪われたのが皆さんでよかった!!!!って。
はっち最高wwww

たけぽんが、ロビーに美佳子へのお花が来てて嬉しかったって。
僕らも初めて出るとき不安で、でも皆さんに温かく迎えてもらえて嬉しかったから、
美佳子も同じように温かく迎えてもらえてよかったって。
この言葉、すごくすごく嬉しかった。
ネオロマってあったかい。


まいこーさんが「場違いじゃないかなって思ったりする」って言って、全力否定の会場。
「かわいーv」って言う客席に「おっさんだよ!?」って言うまいこーさん。
謙虚すぎるよ(>_<)そんなことないです、素敵です!!!!!!


本当に涙が止まらなかったの。
初日の挨拶は時間の関係もあったんだろうけどわりと短めで。
それは逆に短くまとめててすごいなぁとも思ったんだけど。
今日のキャスト様の溢れる愛を聞けてめちゃくちゃ嬉しかった。
遙か5のキャストがこの人たちで本当によかった。
心からの感謝を込めて。
遙か5大好き!ありがとう!!!!


~ここまで電車の中笑 以下おうちで~


おうちついた。
返信したりPCつけたり。
CDで全員曲聞いた。またしても号泣。
「時空を超えて」が切なくもありあったかくもあり、涙が止まらないよ。
「あの日君に巡り合う」「明日が来ること 歴史が動くこと」「今をそっと未来へと」「君と生きる」とかね。
大好き。


たけぽんの今日の昼の挨拶(言葉はうろ覚え)
直純さんが昨日は「俺先輩だから」みたいに涼しい顔して冷静に演じてたのに、
今日保志くんがきたらすっごいはしゃいでて~って。
そこにすごい信頼感を感じたって。
遙か5はまだ歴史が浅くて、だから続けていって僕も遙か5メンバーとそんな風に~って。感涙


でも、遙か5メンバーは えぇぇ っていう風にみんな目をそらしてちゃかしてて笑 
うっかりおもしろいことになってたけど、よく考えると遙か1~4、長く続けることの素晴らしさを伝えてくれてて感動。
そしてそれをちゃかすメンバーにもうすでに信頼を感じたよ><



(だから言葉はうろ覚えなんですが。)
嫁ちゃんも言ってるけど、
初日昼のてらしーの「初めての遙か5のオンリーで、本当の初めてはこの公演(土曜昼)だけで、ここにいるみんなが証人!」って言ってくれて。
オンリーってやっぱり特別だと思った。
広樹君も同じこと言ってたもんなぁ。。。


(まだTL荒らしますすみませ><)
リンドウの歌の出だし「やまえてしまえ神子なんて」なんだけど、
はっちが「神子なんてやめてしまえって言ってるんですけど、やめないでください!ずっと神子でいてください!!」って。
一生神子でいるよ!(並行して女王候補・普通科2年・女王の卵もやってるけど。


初日はそんなに多くなかったと思うんだけど、
今日は特にみんな「これからもよろしくお願いします」って言ってて。
ネオロマでこう言ってもらえるのすごく好きなの。
「これからも」って。
未来があるって、次の約束があるって本当に素敵。
そしてそれを願ってくれるのが何よりうれしい。


最後の「時を超えて」歌ってるとき、キャストの皆様めがうるうるしてて。
本当に愛おしい。直君も保志君もだったんだよー><(まぁアタシはみっともないほどだだ泣きでしたが)



(ここまできのうのこと。以下今朝)
(公式ついったのきょうのいっぱつめが龍馬さんでしたーー!!!!)



このタイミングで公式が龍馬さん投下してくるとかああっ 
うわーんかっこいい!大好き!一緒に生きる>< 
ドラマで、瞬兄とゆきちゃんが命を懸けてって言ったことに対して、
そーじゃない、命が尽きてもではなく、生きるために!!
って言う龍馬さんがかっこよすぎて・・・!(セリフこんなんじゃないよ

龍馬さんってね、小松さんみたいに、きゃあああ///ってなるようなセリフってそんなにないんだけどね。
言ってることが本当にかっこいいの。
ちゃかしたり、笑えたりもするんだけど、言ってる意味を考えると本当にかっこいいの。
すごく頭がよくて、周りが見えてて、お嬢が大好きで。カッコイイよ///



そんなわけで頭の中はまだ遙か祭です。まだまだ続きそうです。すみませm(__)m 
とりあえず今日もCDエンドレス。
あ。今回何に驚いたって、ライブじゃないのに歌がフルコーラスやった!!
2番が聞けた!!
すっごい嬉しかったー>▽<
しかもソロもデュエットも歌ってくれた!
めっちゃうれしい!


祟くんのお歌の「許さない ボクだけを見ないあなたを」「大嫌い ダイスキで憎いあなたが」にたぎった。
んで、サビは、歪んではいるんだけど実はすっごい前向き・・・
・・・前向きっていうと言葉違うけど、生きたい。運命を変えてみせる。
ってのが前面に出ててすっごい好き。
さすが森先生


リンドウさんのはね。
もーちょーエロいんだけど笑 
でも「堕ちればいい」って言っておいて最終的に「僕が堕ちそう」になってるとこがね!!
あと一番は「解いてあげるよ」ってからかい含みっぽいんだけど、
あとで「解いてあげたい」になってて、あーゲームの終盤だなぁって思った。
好き。


お歌で言えば、デュエットの時の立花さんが小松さんの現代服でぎゃーってなった。
ちょーイイ!!!
風旅人はね、聞けば聞くほどほんと好きになる。
けど切ない<惜しむらくはてらしーがスタンドマイクじゃなかったことだな・・・!
JOFの振りめちゃくちゃ好きだったのにー!!


みきゃ(ぱよとかではみったんって呼ぶんだけど、書く時はたいていみきゃって書いてるアタシ。なぜだ)がね
「これからも蓮水ゆきを大切に演じさせていただきます」って言ってくれてすっごい嬉しかった。
あとお掃除したいの最後に「お騒がせしましたー」とかw
「袖で鼻血でそうで」とかw
もう大好きだー

あとね。
お手紙をたくさんもらったって。女の子にこんなにもらったことないから嬉しかったって。
えへへ書いてよかったーv


そしてまいこーさんのブログに号泣。





つぶやきすぎてた。ごめんなさい。
2012年03月12日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

明日がくること 歴史が動くこと



@時空を越えて


遙か祭
楽しすぎて幸せすぎて愛しすぎて
二日目始まらなくていいと思うくらい。
だって始まったら終わっちゃう…



昨日は

瞬兄にちゅーされた。
てらしーが出来る子すぎてぎゅん

龍馬さんが外套貸してくれて、可愛いって愛してるってずっと大好きだって言ってくれた
(愛メで涙腺崩壊させた人)

チナのお誕生日祝って、総ちゃんに「つい」ちゅーかまされて、でも信くんはリバイアサンやった

リアル現代服の立花さんにぴぎゃーってなって、目の前で「君は馬鹿なの」ぎゃぁぁぁぁ
あ、たけぽんは花になった

まいこーが「カッコイイ」って言われてすごく嬉しそうで可愛かった

安元さんのイケメンまぢはんぱない。

はちくん着物でまぢリンドウさん「こぉら」大好き
祟くんのお歌大好き。直くんときゃっきゃしてる下野くん可愛い

都の「大好き」はずるい。そして斉賀さんのオトコマエゆるぎない。

諏訪部さんエロい。お歌エロい。心のハードディスク。

星野さんが髪型もたたずまいも土方さんでテンション上がる。
ついったで返事もらってしまったー


直くん可愛すぎるし、朱雀姉さん面白すぎ。星野さんに隠れちゃうあの子たまらん。

奨さまさすが。そしてジュリアスさま。



遙か5大好き。
ほんとにほんとに愛しい。
2012年03月11日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

あの空より高く 果てなく深く

愛しく思う気持ちを抱きしめたまま進もう@青天白日



遙か5 の 着うた先行聴いた。

 爆 ぜ た \ ( ^ o ^ ) / 

青龍かっこいいよおおおおおおおおお!!!
どーしよう、もう大好きだよ
これ生で聞けるの?
アタシ生きていられるの?
過呼吸だよ絶対。。。

リンドウさんはもうねエロいよね
ハチくんなのに・・・!←(同い年なんだよ。学年で言えば一個上やけど)
落ちて行きたいけど、おちたらぱりんするから、神子は辞めないよ><

祟くんは激しい曲だとは思わなかったからびっくりだよ
なんて切ない・・・><

都がオトコマエすぎてめろめろだよ
さすが斎賀さま!!!
これ生で歌われたら惚れてまうやろ!(もう惚れてます

全員曲はやっぱり何度聴いても泣ける。
あれだね、1の「遙かなる時空をこえて」と雰囲気的には似てるのかな
大好き><


で。
玄武の曲、かっこいいんだけど(てか難しそう)
アーネストの声しか聞こえないんだけど
携帯イヤホンが悪いの?一番二番のパート分けなの?あぁ早く生で!



もうほんとね。
どーしようね。
キラフェスの予習もしたいのにさ
それどころじゃないんだけど><
(まぁきらみゅんの曲CD全部買って聴きこんでるから別に問題ないけど☆)

てか
遙か祭→アムネシアレイター→キラフェス ってもうなんなのこの一週間。
アタシが3人以上いないともたないよ・・・!!!



ってことを思いながら寝落ちしてた。
手紙はとりあえずかけたけど、準備全然終わってない><

2012年03月09日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

人間万事塞翁が馬



@CRYMAX★LOVEMAX

CONNECT 重戦車MEN買ったー
ジャケ写はふざけてるし、PVはもっとふざけてたし、なんなのー!!!と、楽しみでしかたなかったのですが笑

やっぱりいいわコネクト!!

どの曲もバラエティにとんでいて、ちょーよかった!

CRYMAX★LOVEMAX(ちなみにクライマックスアイマックスって読むんだよ)
PV曲にもなってて、第一印象だと一番好きかなー
ノリはいいし、歌詞もぐっとくるし。
歌詞の雰囲気はNODEMOUSEに近いんかなー 俺らと一緒に騒ごうぜ!みたいな。
めっちゃ楽しい!


サクラ色
サビのメロディーが頭に残るー
可愛い曲v


あまいぜ!
イグニっぽいwww
ネタみたいな歌ーセリフたくさん笑


SWEET or SPICY
岩田さんと鈴的には意外な曲ー
でもコネクトだからありなんだろうな
不思議な魅力。結構好きかも。


手を繋ごう
セレネイド系?
きゅんとするー!!!!!
なんかね、それぞれ自分の奥様へ歌えばいいと思うの笑
可愛くてあったかくてどっかなつかしてく。
♪これからもそばにいて欲しいから~ とか好きv


SayHello
やっとCDで聴けたー!
7月のライブからずっと待ってたよー
ライブ思い出して感動するな><



PV
もーほんとバカwwwwwww
海賊とマタドールってゆーど派手な格好で、ペロキャンと生け花とか、煙管と抹茶とかwww
でもなんかかっこいいのー似合うのー><
この衣装似合うってどうなの二人とも笑

くっ
これもどうせならメイキング見たかったなーバカなんだろーなー←


ライブDVD
わかってたけど。
わかってたけどー><
本当にダイジェスト・・・(涙目

いや、DVDにしてくれただけで感謝なんだけどね!
でもせっかくステラボールでやったんだし、本当に本当に楽しかったんだから全部残してほしかったよー><
うぅ

あぁ絶対鈍感あまのじゃくの踊りが見たかったよ。。。
あの鈴が踊ったのに←



たぶん、今年度一番楽しかったイベントだなと。
(ネオロマは別格やけど)
2012年03月08日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

先取りホワイトデー

ラブサミホワイトデーメール!!!
14日待ちきれなくて読んじゃったw

エミリオー!!!!!!!!!!!!
ちょ、小悪魔!小悪魔の本領発揮!!!!
大歓迎って///

ロイも珍しく素直で、でもかっこよくて大好きだけど
今回のエミリオやっばいいいいいいいいいい!

あとアレクセイさんに感動したーv
ジャンマリーさんはまぁいつもどおりだった笑
リヒャには腹がたったw
ウィル先輩は最後の一言がずるいー!かみゃーさんボイスだと思うとさらにずるいー笑

もっと展開欲しいよぉ


☆★★


CONNECTフラゲしてきたー!
感想はまた明日にでも。

ちょーさいこう!!!!


ただ、ライブDVDはわかってたけど、ダイジェストすぎて涙






あ。
緋色が単独イベント。
2012年03月06日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

落ちていい この腕の中

@落花流水 リンドウ


遙か5の全員曲に、イベント前なのに泣きそうになりながら。
やっぱりリンドウが好きっぽい←


追加グッズ。
メセカきた。
コンプセット買うよ!
って、15種類って誰だ?八葉、祟、リンドウ、都、天海 で12人。 ゆきちゃん、朱雀、玄武 ・・・? 
さすがにゆきちゃんはないか?
あ、メッセージなしの全員絵とかかな?


★★☆

祭のチケがそろいまして。
・・・!!!!!!

死ねない!
アタシ死ねない!!
がんばる!!!!!!!

とはいえ、
相変わらず、センターブロックあたらないんですけどねorz

土曜夜天地青龍が揃うのが楽しみでたまりません。
だってゲーム発売後に揃うのは初めてなんだよ!?
あとね、みきゃこが来るのが楽しみ!
生で「瞬兄」って呼んで欲しい。
そして斎賀さんといちゃいちゃしてればいーと思うw


てか、もう今週末!
先週あんなに、早く!絶えられない!!ってなってたくせに
いざ近づくと、まだ先でいいよってなる。
準備できてないし(笑)
始まったら終わっちゃうし><


遙か祭のお手紙を書き書き。と言ってもまだ下書きですが。
一発でかけない文章力ない子です。
下書きしても微妙やけど。てかうっかり書きたいこと増えて長くなるけど。
だって龍馬さんへの愛が溢れた。
本当は全員に書きたいんだけどなーそこまで気力がもつか・・・
大陸祭典のあとは全員に書いた気がする。がんばったなアタシ。

2012年03月05日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

あなた以上の人に出会えない




@月光シンフォニア



週末の話

金曜日
雫さんとはなの舞で無双コラボ行ってきたーO(≧∇≦)O !!
そこで軍鶏鍋食べて風花記語ってきた!
※軍鶏鍋は無双関係ないね!


土曜日
優子お姉さまの結婚パーティー!!
茜さんと行ってきましたー
すごかった!
ドレス姿素敵やったし、代理新郎はブリタニアの王子やしw楽しかったですー
あと、相変わらず茜さんとの乙女ゲトークが楽しくてたまらないwww


日曜日
ネオアン6周年!!!!!
夜はついったのフェスにちょいちょい顔出して見たり
素敵ネオアンクラスタ様たちと楽しいひと時でしたー☆



あと、溜まってたアニメを見た。
見切れなかった。。。

とりあえず、アクエリオンEVOL と 男日 はみた。

ミコノちゃん好きのアタシとしては、カグラ登場にぴぎゃーってなった!!
アマタくんもいいけど、カグラいいよ、カグラww

カイエンは
もうシュレイドといちゃこらしてたらいーんじゃないかな←
カッコいいはずなのに、残念な気がするのはなぜだw
逆にシュレイドはおかしいんだけどかっこいい。なぜだwww


男日は時系列も季節感もまったくなくてwwww
相変わらずくだらなすぎてちょー楽しい。
それにしてもキャストが豪華すぎるぜ☆



そーいえば、でずにーさんのCDのデート編の方をやっと聞ききまして。
おおう。と。想像と違うなと。
そーかーそーだよね。でずにーさんがシチュエーションCDなんて作るはずがないよね。。。
面白かったけど。

お歌は智一さん、森川さん、山寺さんはさすが!
自由くんはぴったりですな。
杉田さんのとずんずんのは癖になります。
でもしゃくらさんのが果てしなく好きですくそぉ。



あと、百歌声欄 を まえぬにつられて買ったんですが笑
今回は、割と世代的に近い人が多いからか、知ってる曲多かったー
てか、良平君の選曲ツボでした笑

可愛い声で「はい、タケ○プター」とか
あと、色っぽい声でムーンライト伝説とかwww(なぜコレを選んだー
風に遊ばれて は、個人的に大好きなので嬉しかったり。

まえぬの選曲は偏りがあるなーって笑
DBと幽白だらけww
こーゆー選曲の仕方も珍しいんではないかな?
デジモンをSTEP@ワタルはアタシも大好きやから嬉しいーw

坂さんのロマンスは普にしかきこえないぜ☆
そしてまさかのハレグゥ。この曲好きー
♪こーいせよっしょーねんしょーじょたち☆キラリ瞳に星入れて とか。

KENNは、GetWildとか歌うと天ちゃんにしかきこえなくてvvv
って、KENNもDB多いなー
そんなに好きか笑


杉山さんは、GetWild→ブルーウォーター→MysticEyes@エスカフローネ→アンバランスなKissをしての流れが!!
やっべぇちょーかっこいいよ好きな曲ばっかりだよ!!ってたぎった。

祥ちゃんはキャッツアイが色っぽくて、
後ろ指さされ組が可愛くて、
なんでラムのラブソングとかアッコちゃんとか選曲の不思議wwww
2012年03月05日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)