縁の糸を結びに

(以下ほぼネタばれはありませんが、気になる方はまわれ右)


遙かなる時空の中で5 風花記 フルコンプしました!!!!!



たぶん。←

2周目以降台詞の追加があって、それを全部見たのかと言われると自信がないのですが。
なので、またやるのですが笑


ちょー甘かった。


本編に比べると、やや短いのと甘さに特化してるのとで
やはり ファンディスク って感じですが。(とゆーか十六夜記)
あ、レベル引き継いじゃったから短かったのかな
本編のときはひたすらレベル上げに時間を費やしたからwww

なにはともあれ、本編をやったからこそさらに甘く感じるのかなって思う。
とくに幕末に深く関わってる組は、本編のシリアス度があってこその風花記かなぁとか思ってみたり。


なんにしろ。
祟くんが救えてよかった・・・!!!!
祟くんルートはもちろんやけど、そうじゃなくても、桐生兄弟に救いがあってよかった><
だって本編は救いがなさ過ぎて(ぶわわっ


そしてまさかリンドウがあんなにいいなんて・・・!!!!!!


あと、おまけスチルがね!!!
おそらく全員攻略したら見れるやつだと思うんだけど(ゆきちゃんの3枚目)
スチルもいいけど、ランダムで出るボイスが・・・!!!!!!
ちょーイイ!!
甘かったり面白かったりいろいろですが。てゆーかおーちが本当に酷いんですが。(褒め言葉)
そして何度やってもチナミくんが出なくて、ものすっごい繰り返し聞いたけどw
あ、一番目は龍馬さんだった!
もー大好き>▽<

関係ないけど、龍馬さんの二枚目のスチル見たときのボイスが好き笑


特典のCDも聞いたよ!
あ、甘すぎて本気で吐くかと思った・・・!!
いかん、あれはいかんだろ。
なんなのもー><

蓮水ひろの は りょーまさん と 新居 を 探しに行きます ///


ちなみに。
ただ今のアタシの心境

龍馬さん|越えられない壁|瞬兄≧リンドウ=小松=祟くん>慶くん>高杉>土方さん含めて残りみんな同じくらい好き。

だってだってだって!
瞬兄はね、風花記もそうだけど、この間のJOFとかCDとか、ED後設定がはんぱないんだよ!
果てしなく甘やかされたい///
そしてリンドウはずるいと思うんだよ!(握りこぶし)
独占欲が酷くて、「悪い大人」を自覚してて、でもデキる大人で、たまに残念な32歳
ちょー好みやった///
そして慶くんも大好き><
リンドウ×ゆき+慶くん たまらんよ!!!!

風花記だけなら、おーち、玄武組がものすごくよかった。
シナリオめちゃくちゃ良かった!
あと高杉さんえっろい。
そしてイベントでぎゃー!ってなるのは小松さんだって知ってる。
だってずるいもん。
高杉はどっちに転ぶかによる。



はぁ楽しかった。

みんな早くやろう?
そしアタシと語ろう。
祭が楽しみすぎて大変だよ。
(今のところ)オーラスの席(だけ)ものすごく良いんだよ。
アタシ生きて帰れるのか・・・!!!(オーラス本命いないけどな)

2012年02月29日(Wed) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

あと一人

龍馬→瞬兄→チナミ→小松→桜智→リンドウ→沖田→アーネスト→高杉→祟くん→ノーマル→天海(今ここ)


祟くん・・・!!!!!!!!!!

朝、ものすごく気になるところで電車がついてしまったため、今日一日生殺し状態でした
(「いい?生殺しって言うんだよ」ってゆー斎賀様ボイスが聞こえるBY桜花恋模様)


で。
やっと救えた。
救えたよー!!!!!!!!!
確信犯弟大好きだよ!!!
てトゥルーエンドってこれかあああああああああああ笑

で、ノーマルをさくっとやって、最後の一人、天海にいくよ!

あ。
最終武器は都だけまだー><
今回忘れずに取りに行かないと。
リンドウのが出なくてなんでだろーって思ってたけど、武器レベルだったんね
ちなみに、久遠大極陣はリンドウverも都verも出せたんだぜ☆


明日には全員終わるかなー?
でも苺夜だから、やるならそれまでだな←





☆★★

アムネシアレイター サンプルボイス

なんだこれ\(^o^)/

トーマ反則。
日野君の間ってほんまずるい。
シンも大好き←



で。
全然関係ないけど、鈴のこれなに?
http://www.lantis.jp/special/suzumura/index.html
2012年02月28日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

新たな恋に、この身を捧ぐ。

感想はまだ書けそうにないからついったの叫び+αを笑。
あ、ネタばれはほっとんどないつもりですが、気になる方は、まわれ右。

龍馬→瞬兄→チナミ→小松→桜智→リンドウ→沖田→アーネスト→高杉
これから祟くん(今ここ)




開始直後。
リンドウうううううううううううううううううううううううう!!
やっばい。ハチくんの声やっばい。

小松さんの声が色気3割増しに聞こえるのは、立花さんのせいなのか、アタシの愛情のせいなのか。
なんにしろひざまづきたい勢い

りょーまさんがかっこよすぎて苦しい。

おーちさんがあいかわらず・・・というか、さらにパワーアップしていてほんとひどい(褒め言葉


ゲーム開始翌日。
異世界を救いに行く
→ぴぎゃーってなる
→寝落ち
→明け方目が覚める
→異世界に行く
→ぴぎゃー
→栄養ドリンク
→出勤。
帰りたい←


風花記の瞬兄ずるい。拗ねるとかずるい。
仕事してる場合じゃない

そしておーちがすごい。(2回目)
みんなのツッコミもすごい。
来月楽しみすぎる

い、意外にフラグがばっきばきなんだがなぜだ。
いいんだけどね!
まずは龍馬さんだからいいんだけどね!
でもその割に砂時計すぐなくなる。なぜー!

お揃いにもだもだするアラサー男にぎゅんってなる。
りょーまさん大好き。

蓮水ひろのは龍馬さんのお嫁さんになります///
我慢も遠慮もなくなったアラサーずるいです。鈴ボイスずるいです
アタシ、何度りょーまさんに恋をすればいいんだろうか
(龍馬さん攻略した模様)


なんて言ってる間もなく、次は瞬兄行きます。
んでぱりんしてないチナとリンドウ行くぜ☆←


瞬兄がもう絶対泣くフラグなんだけど、でも甘くて恥ずかしい///
やばいやばいやばいやばあいほんと恥ずかしくて耐えられない・・・!!!!!!!!!!!!!!
瞬兄が耐えられない前にアタシが耐えられないよ・・・!
キャラNo,1ぱねぇよ!
甘いよ!
恥ずかしいよ!

はぁ甘かった。すごかった。(瞬兄攻略した模様)


さぁ次どうしようかなー 
リンドウにいっちゃおうかなぁ置いておきたい気もするけど。。。
最後は祟くんって決めてるからいっちゃおうかな
って、4章からは無理か。じゃあチナミくんさきにいこー

チナミくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!
くっやはり歴代天の朱雀は本当に男前だな!!!!!

よし。
白虎sとリンドウさんのフラグ立てた!
誰から行こうかなー

相手がご家老やと、みんな協力的じゃね?

おーちルート が すごい。 
なんだこれ・・・!!!!

リンドウなう。
ハチくんいーよ、ハチ君。
そしてだな。慶くんはどーやったら攻略できるんだい?←

リンドウさんが好きすぎてやばい

リンドウうううううううううううううううううう!!!!
やっばい。完全に好み。
ダメ大人好きすぎる。
そして慶君はいつおとせるんですか?←


あとはフラグばっきばきに折れてるから1章からやり直しますかね。
あとは玄武、沖田、祟くん、天海、 かな。
あ、ノーマルもか。
あとトゥルーは最後にとっておきたいけどできるかしら?




半分終わった感想。 
みんながっつきすぎである。笑  
かーなーりー恋愛に特化させてる感じです。
甘いです。悶えます。過呼吸です。
が。
やはり本編あってのものだなと。
本編やったからこそ愛しいんだなぁとしみじみ。

特に、りょーまさんとか小松さん(まだやってないけどきっと高杉もかな)は、
「日本の為」みたいなところが薄いんでね。
そー思ったのかなとかね。
なんにしろ、1週目をBADで迎え「何が何でも救ってみせる!!!」って気持ちでプレイしてますからね、本編は。
こえさまずるいわーw

そーゆー意味では十六夜記と同じ感じかな。
あれも本編あってこそだし。 
はー何はともあれ楽しいよ遙か5。
大好きだよ遙か5。
リンドウぱねぇよ遙か5。
それでは再び江戸に行ってきます!




朝からずっと江戸に行ってたよ。
1章から初めて全員のフラグおることなく3章終わった!
それにしても玄武ぱねぇ。
高杉がエr…もとい甘すぎて、アーネスト可愛すぎるごろごろごろごろ


四章の沖田のバッドエンドがすごく好き

土方さんルートはどこですか?

総司さんんんんんんん///

(沖田クリア、アーネスト攻略開始)

アーネストおおおおおおおお///

この時点で甘いとなんか嫌な予感しかしない

サトウに泣かされました///


高杉ルートの龍馬さんかわゆい。そして高杉さんすごい。

高杉いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい///
ちょ、おま、えろ!!!!!
安元さんボイス反則!
これボイスつきダメ!
心臓に悪い!
呼吸するの忘れてたよ・・・

うわああああああああああああん 高杉かっこよすぎる!!!!!
だがしかし高杉さんルートの龍馬さんが好きすぎるアタシ!!!←

よし。
とりあえずお風呂。あがったら祟くんいく!
そしてノーマル、天海。
トゥルーは最後まで置いておけるのかな?
続けてやるべきなのかな?
よくわからんけど、とりあえず風花記のメイン救ってくるよ!!!!!







テンション高いなぁ笑

2012年02月27日(Mon) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

想いせつなく、こころ舞う

果てしなく今さらですが、遙かなる時空の中で5風花記 開封式の様子笑




もちろんGC限定のトレボ。




イラストカードにぎゃぁぁぁあってなって、裏の台詞見てすでに瀕死。
何人かエロがいるんですけどおおおおおおおお!
そしてリンドウが好きかもしれない。




スチルとCDとペンダント。
スチルとCDはひとまず我慢。
ペンダント可愛い。来月つけていこう。








GC特典のキャラクターインタビューブックやばいぃぃぃぃぃ(>_<)
部屋で一人で変な声出た。
ちょ、このイラストはずるいだろ!
その組合せは反則だろ!
だ、誰か来月聖地でこのコスしてくれないかな!!!!!!


そして。
インタビュー内容ぱねぇ。
先に進めない。



てな感じの幕開け笑






あ。
メモメモ
3月の遙か5アルバムは、天地四神デュエット、祟、都、リンドウのソロ!
ttp://www.gamecity.ne.jp/media/cd/haruka/haruka5/awayuki.htm

DVDは
ttp://www.gamecity.ne.jp/media/video/haruka/hachiyouranman2/index.htm
たけぽんと立花さんの京都ロケとか!
まいこーの英語指導とか!
信君のお悩み相談とか!
なにより、桜花恋模様の未収録ドラマとかぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


無双ベストには清正@杉の新曲!!
ttp://www.gamecity.ne.jp/media/cd/sw/musou/sengoku_vocal_best.htm


学院祭DVDBOX
ttp://www.gamecity.ne.jp/media/video/event/cordafesta/dvdbox.htm
会場ナレCDは欲しいけど、DVD自体は全部持ってるしなぁ
2012年02月26日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

放置すみません

りょーまさんがカッコよすぎて苦しいのです。

蓮水ひろのは りょーまさんの お嫁さんになります



遙か5大好き。
2012年02月25日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

全力で未完成

昨日アップしようと思って、電車の中で書いてたんだけど、帰ったら、風花記にぴぎゃあああああ ってなっちゃってアップできなかったから、風花記のできない会社の昼休みにアップする。

時間があればこの後開封式もアップしよう。

・・・風花記やりたくてしょうがない。




火曜はいっぱい買った。
アクエリオンEVOLと新テニのEDとでずにーとひっさびさに買ってしまったよびーえるCD
あと、コルダと遙か5のCD、だいさくのCD、うたプリライブDVDの予約。
あ、にゃみかわくんと保志くんの忘れてた。
まぁ4月だからいいか。
スタクリDVDは公式先行で予約済、遙か5のDVDも公式だな。


やっぱアクエリオンいーわー!
ものすっごい頭の中まわる。
♪ぜーんりょくでみかーんせー
アニメ溜まってきてるけど。。。早く見なきゃ。

あと新テニのEDも好き。直くんv
でずにーはまだ聞けてない。
びーえるはだってひのくんのがきになったんだもん。そしたら話自体がアタシ好みできゅんだったんだけどどーすれば。
でも消化不良。続きあるのかな?


火曜日は苺夜を見る日。
リアルタイムでテレビ前待機。
で。
ぎゃああああああああああああって。
菊田ああああああああああああああああああああって。
プロポーズされてることに、ええ!?ってなったり、おもいっきり井岡牽制してたり、毛布かけてあげてたり。
甘いもの大好きで姫大好きな菊田がたまらなく好きです。(妄想)
でも何気にオセロの勝敗数を数えてたノリもいいと思います。(何が)
そして隣に座ろうとする井岡を防ぐために姫の隣に座るノリにひゃはーって(菊田に言われたからだけど。ここの井岡とのやり取り大好き)
てか姫は何で菊田だけ苗字呼び?(姫川班の中でね)
なんか理由があるのかな?スペシャルドラマと、1話見てなかったことが悔やまれてならないよ!
姫がみんなに愛されてるのが大好きなんだぜ。
2012年02月23日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

大好き。世界で一番大好き。

BYアムネヒロイン


トーマあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

アムネシアレイター の ステラさん特典 の 破壊力が はんぱない。
サンプルだけで過呼吸なんですけど。
なにこれ?
なんなの?アタシ死ぬの?

明日には風花記がきて、
遙か祭があって、
アムネシアレイターがきて、
きらみゅんがあって、
遙か5のCDが出て、
ERΦのお渡し会があって、
遙か5のDVDが出て。


・・・。
1ヶ月くらい会社休んじゃダメかな



☆★★


日野くんのブログ読んだ。
くぎゅ可愛いよくぎゅ。
もとい。
感極まった日野くん見たかったなー。
DVDとか出ないのかな。
男性向けイベントって あんまりDVDないイメージ。


☆★★

サンシャインのプラネタリウム
来月から日野君ナレのが始まる!!!!!!
通うわねば!(キリッ
2012年02月21日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちゃんとまっすぐ君を愛せてるかな

まだ現実に帰って来れてません。
聖地後に仕事行くの辛いわー

桐生兄弟と レインくんの可愛さと 乳兄弟と CZと 前野くんと 直くんと マグロダンス

で頭がいっぱいです。
明後日には 風花記 が 届くはずだし。
なんかものすっごい金欠やけど。

とりあえず今は活動限界。
寝るっす。








まぐろダンス うろ覚え。というかてきとー

1日目昼
広樹くんがマグロって言い出す。(ネオロマンサーがすっげ反応w)

1日目夜
また誰かマグロって言ったwww(誰だっけ引きずったの?)

2日目昼
本家にゃみかわくんが「わかってるぜ☆」的なドヤ顔でマグロって言った
てーか、泳いでるうちにマグロになった→人間になれた みたいな流れに。
直くんがマグロの動きを披露。(あれ?にゃみかわくんがふったんだっけ?)

2日目夜
にゃみかわくんがまたマグロって言う
またしても元マグロ→人間になった みたいな。
マグロダンスを披露するよ って言って代永くんにふりやがった。(いつの間にかダンスになってたwww)
代永くんがんばった。
まさかのよっちん、森川さんまでまぐろやった。
森川さん→賢雄さん
「変わりにお父さんを連れてきた」って言って、賢雄さんお父さんになったwww
「うちの村長のマグロダンスをお見せしよう」って言って
勝ったはずの直くんに振ったwwwwww
崩れ落ちながらも、見事なマグロダンスwを披露する直君。


・・・。
なんてゆーか、一番の原因は確かに最初のスタクリの本家にゃみかわくんなんだけど
それをJOFに持ち込んだのは広樹くんで
煽ったのは賢雄さんで、進化させたのは直くんだと思うんですがwwww


2012年02月20日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

no title


乳兄弟キタァァァァァァァァァァ


死んだ
記憶ない
足が震えてたてなくなった

大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2012年02月19日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

全部忘れてぱっといこうぜ

@翔麻先輩


もんじゃ行ってきました。
うまかったー
って、のんびりするまもなく明日はJOF。

遙か5に頭がいきすぎてますが
改めてキャストとか作品見たらたぎってきた。
久々の火原っちとか!
モバコルでひろのさんの心をつかんで離さない翔麻先輩とか!
桐生兄弟とか!
兄さんとレインくんとか!!!!
初のCZとか!!

楽しむぞ!!!!


2012年02月18日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

真っ白な地図を踏みしめろ


@「ChaosBreaker」かっきー


かっきーのアルバム届いたー!
ジャケ写の衣装すごく好きー
曲は最初に聴いた感じだと
ChaosBreaker と GoodLuck が好きかなー
聞き込むと変わるかもやけど。
とりあえず「GoodLuck」は合いの手フラグですよね練習しておく!笑

てか、相変わらずテクノ系?(って言うの?)ぽくて
難しい気がするんですが、リズム取れないのになんで歌えるのこの人?笑
エンドレスジャーニー で左右に手を触るとずれる人とは思えないぜwww

で。
きらみゅんつながりでかみゃーさんも。
ハレバレハートがすごく好きになってきた。
「ビバ晴れ男です!」とか。
あと明日へのバトンも。
DualWingは歌詞がプロポーズだなって思ってにやにやする。


かーらーのコネクト。
Stick to it に泣きそうになった。
アタシの中で一番「CONNECT」って曲な気がする。

あー早くコネクトの新曲も聴きたいな
お歌はすっごくカッコよさそうで、プロモはとことんふざけてて、ちょー楽しみ!
SayHelloも入るのかなー?
この曲もすっごく好きなんだけど!!!!




明日もんじゃ行くらしいよ、夜。
初もんじゃ。
それはすっごく楽しみなんだが、週末JOFだってばよ。
朝から並ぶんだってばよ。
準備がまだ出来てないんだってばよ
2012年02月17日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

赤いバラの意味

昨日書こうと思って寝落ちorz


遙か祭

てらしー&立花さん追加キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
うぅ嬉しいよぉ
しかも土方さんも!!
やっべーちょー好きなんですけど、土方さん。
中岡さんも来るの嬉しいー(りょまさんと同じ日がよかったとか言わない)

「ほか」はもう消えたんですねー
りょまさんは土曜夜だけか。。。
や、きてくれるだけで嬉しいんですけどね!
嬉しいんですけどね!(でもやっぱり寂しい


はー
もう週末はJOFですよ。
服決まってないですよ。
金曜日にご飯食べに行くみたいでやっべぇよ。

でもなにより。
遙か祭に心奪われてますよ・・・!!!!

なんて。
レインくんと翔麻先輩、ヒノエくんにはここでしか会えないから充電するぞ!
昨日の広樹くんのFC日記でレインくんお祝いしてて、そーゆーのすっごく嬉しいなって思う!
まぁバレンタインだし忘れることはないんだろうけど笑




モバコルバレンタイン コンプ できたー!!!!!!!
相変わらずフレンドさんと課金のお世話になりつつ、全員クリアできましたv

LRがものすっごい甘かった。
おまえらツンどこにおいてきたんだ。
志水くん、火原っち、王崎先輩、葉介さんは予想通りかな?全員ちょー甘い!
加地くんも相変わらずだけど、予想以上にぶっ飛んでた。BSってwwww
梓馬様は・・・モバコルの梓馬様は黒が強いんですよね。。。好きだけど、アタシは灰が好きなんだが
金やんはめっちゃずるかった!!!!!早く卒業したい!!!!←
翔麻先輩は、第一段階がほんまにやばかった。
天然たらしの破壊力まじぱねぇ

そして衛藤君。
大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!





オトモババレンタイン も 見た。

トーマあああああああああああああああああああああ!!!
うぅやっぱり大好きだ><

あとね、CZも何人か申し込んだんだけど、
本命よりも義理の小学生鷹斗がすっげぇ好きだった

拓磨@緋色はなんだか大人になっちゃって。。。って感じ笑
や、やってることはかわんないんだけどw





珍しくドラマを見ています。
苺夜。
ちょー好き。
菊田さんが姫を好きすぎてやばい←
姫がみんなに大事にされてるのがいい。

2012年02月16日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

クールなジーニアス






レインくん
ハッピー アメイジング バースデー!!!
ハッピー エクセレント バースデー!!!!!



久々にスチルやらムービーやら見返したけど、
やっぱりかっこよすぎる!!!!!!

週末楽しみv




そう週末。
JOFグッズどーするかなー
パンフもスウィーツもうちわも(笑)頼んであるからいーとして。
こえ様は、相変わらずJOFではグッズに力を入れないので(助かります)
メセカと魔恋CDと魔恋グッズかー
メセカ・・・うーん。
レインくんと翔麻先輩、瞬兄と祟くんが欲しい←
2012年02月14日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

つめこみスケジュール

うっかり一週間くらい更新してなかったみたいですねびっくりー
先週何してたかなぁ
ひたすらERΦにまみれてたかなぁw

金曜からはなかなかのハードスケジュールやったけどね!!


金曜日
I子さんと新婚さんごっこ(違)
もとい、アキバで家電選びー
コンシェルジェさんにひたすら感動・・・!
そしてI子さん新居にお邪魔ーv

ガルスタと声グラとララデラ買ったー!
ガルスタのトーマにぴぎゃあああああああああああってなった。
SRXは7月7日か。。。
ネオロマと被りそうでガクブル
おとめーとさんの新作に日野くんを人質に取られましたorz


土曜日
朝からラブコレ。
3時間外で並んでるの寒かった。。。
でもトーマを山のように買えたので幸せ。
大好きなサイトの管理人様にもお会いできたしー!!

そのあと、I子さんの新居へ日曜大工しにw
大型家具組み立てたり、レコーダー繋いだり、学院祭みたりー←

夜は大学の友達とご飯ー
ほとんど卒業以来です(汗
結婚してたり子供できてたりものすっごい相手と恋愛してたり。
そんな中「まったく変ってへんなぁ」と言われるひろのさん。
永遠の17歳ですからね(キリッ


日曜
Nさんと初E&Y-!!!!
ちょー楽しかった!
直くんのはしゃっぎぷりがwww
やりたい放題いたずらしまくりやったわーw
昼はさっちんとゲストやったから、いじられポジションは直くんでw
「え?オレそんなポジション?」って目を丸くして見たりww

夜は大典さんとやから、もちろん大典さんのほうがいじられポジションでwww
めいっぱいやってましたww

それにしても、直くんファンはさ、別に慣れてるだろうけど
あんまり知らない人は驚くと思うんだよ。。。
下ネタとかいたずらとか割りと何でもありなんだよ、あの人www

あー楽しかった!

まぁ歌の途中で大典さんが落ちるってゆー心臓に悪いハプニングもありましたが^^;
一応?何ごともなかったようでよかったです


そして帰ってからやっと戦利品を読んだ。
トーマが好きすぎて苦しい。
あと最近やっぱりシンもいいなって思ってる。
だって幼馴染。


そんな週末。


そしてあとちょっとでレインくんの誕生日ぃぃぃぃぃぃぃl!!!
2012年02月13日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

おまえが生まれたこの日に捧ぐ




@「MARIA」
発売から10日経ちました。
飽きることなく見ていますw

ってことで、以下コマ送りで見たりした気持ち悪い感想
つーかメモです。
なっがい上に残念な日本語でよみづらいこと間違いなしです☆←

自己満足さーせん。。。


以下ネタばれ注意

相変わらず呼び名が定まらないんですけどね
いつの間に慎ちゃん、潤君なんて呼ぶようになったんだアタシはw(日野君の影響ですかww







2012年02月13日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

少しだけなら甘えてもいい

@小動物的反動形成


ここの日野君の歌い方がめちゃくちゃ好き。
可愛いv



下で書いてた遙か祭のチケですがー
残り日曜夜のみになりましたー
ので、ご連絡。

☆☆★

モバコルバレンタイン

翔麻先輩 の 破壊力 が はんぱなくて 暴れまわった。 まだ第一段階 の はずなのに

あと、衛藤くんのスチルがやばい。
なにあれ。
何持ってるの。
早くクリアしたい!!!!


☆★★


アムネシアレイターPV見た。
たったあれだけで発狂しかけた。
久し振り(でもないけど)にトーマの声聞いてやっぱりどーしようもなく好きだと思った。

やっぱりメイト限定版も予約しようかなぁ

☆☆★

どーせもいい話。

このままだと、
今年度一番あったせーゆーさんが、立花さんになりそうな予感です

なにがあったw(たぶん遙か祭のせい)

次が直くんかなー
あ、直くんの旅行行くなら、立花さんと同じか?
健太郎さん、日野くん、森川さん、広樹くんて続くのか

健太郎さんはお芝居があるからわかるし、
日野くんと広樹くんは最愛ですからね。
当然なんですが。。。(むしろ最愛なのに一番じゃないってゆー^^;)

まさか社長とは・・・!
ネオロマ効果だなー

あ、ちなみに公演数ではなく、日にちで数えてですけどね。
公演数だと・・・

やっぱり立花さんと直くんか
で、健太郎さん、森川さん、日野くん、広樹くん

覚えてたら、4月にでも最終結果をさらすのもいいかも笑


☆★★

今日もずっとMARIAのPVを見てた。

コマ送りした感想とか書いたんだけど
なんつーか気持ち悪いくらい長い上に、説明が下手 というか、日本語が残念。


また気が向いたらアップします。


あ。
遙か祭のチケ支払は明日までですよー
お忘れなく☆

2012年02月06日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君のいない世界なんていらない

久々にイベントがなくひきこもりっぱなしの週末です
ひたすらMARIAのPV見てる。
だって日野君好きなんだもん(や、駄馬全員好きだけどー)

なんて。
CZの感想書きに来たんだった。
まだフルコンプには至ってないですが、ほぼ終わりましたー

ってことで。
以下かるーく感想。
すこーしだけネタばれありなんでご注意を。




2012年02月05日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

女神が奪われたなら死ぬ気で牙剥け


@MARIA

ELEKITER ROUNDφ セカンドミニアルバム感想!

ネタバレと妄想ありなのでご注意を!




まずはお歌から。


・MARIA
お歌自体は何度かライブで聴いた曲なので、もうすっかり知っていますが^^;
やっぱり、日野くんのちょっとがなってる感じの歌い方がすごく好き!
PVの影響もあるけど
てか、歌詞自体PVありきで作られてるから当然なんだけど
ストーリーがしっかりしてるよなー
とか、最後の死んじゃうとこまで><



・小動物的反動形成
にゃんでれwwwwww
ペットショップでツンツンしてたにゃんこ(♂)が飼われる歌w
てか慎ちゃんはなんでご主人様を男にしたの?笑

最後の「捨てられた」は、ご主人様が振られたとかそーゆーことだよね?
で、しょーがねーからなぐさめてやってもいーぞ とか?
可愛いなちっくしょー

♪少しだけなら甘えてもいい ってとこ、日野くんがデレ声っぽいーvvvv

なんだろ
慎ちゃんのツンデレは上から目線のツンデレで
日野君のツンデレはやんちゃな感じ?笑


ヴァイオリンの入りがZIZZさんって感じかもー
もしくはちょっとロゼさんぽい感じもする。




・LoVe season
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
なんなの?
なんでこんなに可愛いの?

前回(初めての作詞)は、がんばってカッコいいのにしなくちゃ!って思って、難しい言葉とか使ったから
今回はストレートに、誰もが感じたことがあるであろう恋愛してるときの浮かれた感じを(byメイト限定版CD)

って、日野くんは恋愛してるときこんなに可愛くなるんですかああああああああ!!!!

慎ちゃんのこの曲の歌い方なんか可愛いv


サビの部分の
♪Happy,Lucky,LoVe season とか
♪LoVe me,LoVe you とかほんと可愛いよぉぉ

コレはライブでぜひ振りつきで歌って欲しい!
簡単な手振りでいいからさー

浮かれヤローの歌ってさ、あまりの可愛さにアタシが浮かれるよ
頭の中に流れては顔がニヤニヤしちゃうよ



・Φの地平から
この前のライブで初めて聴いた曲ー
確かにライブの最後に向いてるよね
穏やかなバラード。
国取りの雰囲気は一切なく(笑)未来に向かうような明るい感じかな。
やっぱり最後の「おいで」がずるい




で。

・PV
ほんとカッコいい!!!!!!
めちゃくちゃカッコいい!
PVの長さじゃもったいないくらい!!(それでもCDのMARIAよりも1分以上長いんだけど。)

そりゃね、ファンの贔屓目がないとは言わないですけどね。
駄馬の一人でも好きだったら買って損はないと思う!!!



小野くんのどアップ!さすがハンサムです笑
頬の血をぬぐう姿がね、カッコいいですさすがです。
血を見て「ええええええええええぇぇぇl!?」ってならなくて良かったw


すがぽんの可愛さぱねーよ!
なにそのマスコットポジションwww
おびえっぷりもリアルだしw
あと普通に歩いてるところがぴょこぴょこしててさらに可愛いの!


近ちゃんの煙草と、まじぃの眼鏡&黒マニキュアのハマりっぷりったらない!
うっかり一番映像とあってるかもですよ!
近ちゃんの煙草を吐き捨てるとことか
まじの眼鏡上げとか
常に冷静、できる二人 みたいなね!
ドロケイであんなことになってた人たちとは別人ですわwwwwww


潤くん
身体能力はんぱねえええええええええ
他の人と動きが全然違うんですけど!
さすが駄馬一の駿足だよw(今回走ってないけど)
あとスーツがものすごくカッコいい。



ERΦ(立花さん日野君)
めちゃくちゃカッコいいよぉぉぉぉ
当たり前ですが、メインはこの二人なのでたくさん映ってます。

慎ちゃんの最初の飛び降りるシーンカッコいい
マリアをかばって、前に出て銃を撃つ日野くんめっちゃカッコいい
二番最後の♪It's show time! からのコンビプレイ果てしなくカッコいいいいいいイイいいイイ!!!

日野くんが投げた銃で二丁拳銃ぶっぱなす慎ちゃんとか
相手の銃を利用して別の敵を撃って かーらーの ひじ鉄→銃を奪う→撃つ とか
慎ちゃんの元に駆け寄って、慎ちゃんを台に相手を蹴り飛ばす日野くんとか
そこからの二人で銃を構えるシーンとかああああああああああ


その後のマリアをかばう二人とかね!
なんか急に全員出てくるところとかね!(笑)
このときの潤くんの演技すごく好き!
特に撃たれるところ!
すがぽん可愛い
てか、すがぽんの両手撃ち可愛い
日野くんも両手撃ちだけどね、日野くんのはドラマみたい!刑事!笑

それにしても
最後の血糊すごい・・・
日野くん軽くホラーだよ
慎ちゃんバトロワみたいだよ
てか他のメンバー(すがぽん以外)も血糊つけてたはずなんだけどBYメイキング
あれ?PV本編映ってなくね?笑


そして一番好きなシーンね
最後のみんなでマリアを囲みながらきゃっきゃして歩くシーンね
過去の回想ってゆーか、思い出って言うか
めちゃくちゃ切ないんだけど、めちゃくちゃ好きなの
そこだけ見ると、可愛くて幸せなシーンなんだけどね
最後に見ると辛い
でも好き!!!!




・メイキング
PVに映ってた人たちどこー!!!!!!
それくらい相変わらずなお馬さんたちでしたwwww

しょーもないことしてる感じとか
真剣に説明受けてるところとか
ノースタントでアクションシーン撮ってるところとか

小野くんに突っかかる日野&立花コンビとかw
潤くんの下ネタにくいついて怒られるすがぽんとかw
うさひよ持ち歩いてるまじーとかw
間島君に教えてもらったって変身ポーズする近ちゃんとかw
ロマンティックワード(オヤジギャグ)な潤くんに「出たー」って言う日野くん かーらーの
二人で決めポとか(めっちゃいい笑顔。ここちょー好き。思わず写メ。あ、昨日のブログのヤツ)
あと、真面目にしゃべってる慎ちゃんに絡む日野くんが可愛すぎるとかwww

てか。
もっとたくさん見たいいいいい
思ってたより短いと言うか、本編がすごかったので
裏側もっと見たくなりますわー













以下ひろのさんの妄想の産物。MARIAパロというか。

は、駄作にもほどがあるので隠しておきます^^;
2012年02月03日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

とりあえず。

遙か祭無事全公演チケット確保ー!

つっても、プランですけど。
土曜昼も取れたです☆

で。
日曜は昼夜SS2枚ずつ余っておりますー
欲しい方はご連絡を。




メモ

SRXイベントきたー!!!

I子さん大喜びw
詳細は10日発売のガルスタにて!




!!!!
T男子高校生の日常』Blu-ray&DVD第1巻発売記念イベント 
『男子高校生とイベント』
2012年4月15日(日)/13:00/13:30


ぎゃー!!!
行きたい!!!!



とりあえず。
今は。
これだけで。


またあとで(たぶん今日中)にMARIA感想アップします!
ながいよwww
2012年02月03日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

Happy,Lucky,LoVeseason

@「LoVe season」ERφ

遙か祭、土曜夜に安元さん追加あああああああああ

つまり。

つまり!!!!

土曜夜全員そろうううううううううううううう!!!!!!!!!!
オーラスにそろってほしかったとか贅沢言わないよ!(言ってる
「他」が取れてないから望み持ってるとか言わないよ!(言ってる言ってる

うれしいよぉ!!!!!
オンリーだもんね!
やっぱりそろってこそなんぼだよね!!!!!!

はぁプランでよかった。
土曜昼を全力で確保だ!


そして。


☆★★








MARIAフラゲのために午後休取ったw
ゆとりOLさーせんww

まずは聞いた。

にゃんデレの歌@立花さん と 浮かれヤローの歌@日野君 が可愛すぎてやばい。

なにこれなにこの可愛さ。
とくに日野君作詞のLoVe season可愛すぎだろおおおおおおおおおお!!!!!

恋の魔法って!
恋の譜面って!!!!!(コルダ思い出したとか言わない
可愛すぎて床を転げまわった


んで。

PV見た。

過呼吸。

カッコよすぎて息ができないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



何度見ても冷静に見れない。
ずっと繰り返し見てるけど、そのたびにひぃいいいいいいってなってる。
いかん。いかんよ。
ほんとなにこれかっこいい。
てか、好きすぎて辛い。
むしろキモチワルイ。
It's show time以降の立花日野コンビプレイさいこう。
あと、メイキング可愛すぎる。
別人だろ?PVの人とwwww



ちょっとまだ落ち着いてないんで、ネタばれ含む感想は明日以降で。


あ。
公式ブログに書いてあるけど。

MARIA追加特典ね。
申込用紙には「ELEKITER ROUND 0 特典DVD」 って書いてあって。
ブログには「ELEKITER ROUND 0 『MARIA』スペシャルメイキングDVD」ってなってる。 
さらにメイキングがもれるってことで良いんかな?楽しみv
まぁ1000円かかるんやけどねw


でも、銃もスーツも一人一人違うんよねー
そこんとこもっと見たい。
メイキングもっとみたいよー!!  
ってこれが1000円の罠か?

となってる、今のアタシw


ついでに。
ガルスタ日野君インタビュー。
http://www.girls-style.jp/interview/019/01sop01_gs.php





よし。
今週末は久々になんにもない土日です。
年末年始除けば2ヶ月ぶり?
ひたすらMARIA見まくって、
あとはCZはもーすぐクリアできるから、やっとヒーローズファンタジアやろうかなー

あ。
アムネシアはステラさん限定版予約したよ!
やっぱり小冊子捨てがたかったんだもん!
メイトもものすごく惹かれるんだけどねー
誰か買わないかな。。。
2012年02月02日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

あなたに逢いたくて


PMSのせーか、眠気と目が痛いのとで辛い

なんて。
ぐちぐち言ってる場合じゃなく。


おおおおおおお!!!
諏訪部さんと直くんと保志くんも追加キターーーーーーーーーーーーーー!!!
うわわわわわ
しかもまだ「ほか」が取れてないんだぜ?
できれば日曜に八葉が増えてほしいけど!
りょーまさんにもっと会いたいけど!
全員揃わないならオンリーなんてやらなくていいんだけど!

なんて。
最後の本音はともかく←
プランでよかったv

てか、土曜夜は安元さん以外揃うやん!!!!!

うわ、なんか鈴がこの日だけ無理やり来るんなら、
もしかして最後の最後に安元さん追加とかならんかな・・・?


JOFの運の悪さは、遙か祭が良かったら帳消しよ!!
ってか、おつりがでるわよ!!!





明日はMARIAフラゲ!!
2012年02月01日(Wed) | 情報 | TB(0) | CM(0)