2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02











君を全部台無しにしたいな

@Spoil

久保時の波が来てるのでずっと聞いてます。
時任君が大好きなんですが、ソロだと久保ちゃんのSpoilが果てしなく好きです。
二人のだと・・・ヘヴンズドアとか、零唄とか好きかなー
あと、常夜灯はなんか泣きたくなる


年度末の発売ラッシュぱねぇなおぃ><

2/3 MARIA(メイト版・豪華版予約済)
2/8 百歌声爛(保留)
2/15 柿原君ミニアルバム(密林予約済)
2/22 デ○ズニーデート(メイト予約済)
    網球王子
    うたプリDVD(密林予約済)
2/23 遙か5(公式予約済)
2/29 スタクリDVD(公式予約済)
    ☆男DVD(メイト)
    ゴーバスターズCD(メイト)
    のぼせる(未定)

3/7  コネクト
3/15 アムネシア(ステラワース)
3/21 遙か5CD
3/28 遙か5DVD
3/28 国取り(メイト予約済)


☆男はイベントきちゃったんでメイトで。
アムネシアは、メイト限定に惹かれつつも、
ステラさんの冊子が欲しいので、ステラさんにする><
あぁでも3人暮らし・・!!(未練
とりあえず明後日池袋行くから、全部まとめて予約してこよう。
こえさん関係は基本GC公式一択。


あとやることは・・・
JOFのグッズ予約と、キラフェスのグッズ予約も?
キラフェスはお泊りどうしようかなー
近くに安いホテルあんまりないんだよね。。。

2駅離れた駅近か、送迎バス付きのとこか。。。
や、まぁ家に帰れる距離と時間ですけどね。
面倒なんだも。。。


ん!?
JOF前夜祭、プラン限定になったんか!?
てか、和彦さんと賢雄さんのディナーショー!?
18000円!?!?!?

おぉぅ。。。

行ってみたい。
が。
そこにお金かけてられないのも事実・・・だな。
よかった。ってことにしておこう。。。


!!!!
遙か5風花記 サンプルボイスキタ!!!

ぴぎゃああああああああああああってなった!

以下ついったから。

瞬兄が別人なんですけどお!?
りょまさん!?なんなの切ないの?
相変わらずのチナに安心するわーv
って沖田さん?まってまって。え体温のように?え?え?ナニくれてるの?
ご家老の嫁ぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ
かーらーのおーちいいいい!?!?
ぎゃああ!まて!まてアーネスト!○○くらいって!!!
高杉ー!許す!なんかよーわからんが許すからどんなシチュなのか教えてえええ!
祟くん君にぴぎゃああああってなるううう。
んで、リンドウさんは戦闘ですごく使える予感← 
てかまて。誰だその覆面は!!!!!!!! 


こんな感じ←
2012年01月31日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ラブミーテンダー

日曜は森川さんのディナーショー

すっげぇぇぇぇぇぇぇ楽しかった!!
品川プリンスですよ、飛天の間ですよ、F○S歌謡祭とかやっちゃうところですよ!
800人くらいだったんでしょうか?
5年前の倍くらい?
どえらい規模でした。。。
すごい、すごいよ社長・・・!
両壁側に給仕さんたちが並んでるんだけど、すごい人数で圧倒されました・・・

お客さんたちもみんなドレスアップしてきらびやか!
皆様お美しいv眼福でしたvv

お歌からスタート。
1曲目がまさかのQuestionで。
イントロ流れた瞬間にテンション駄々上がりw
森川さんは真っ白なスーツでしたー

お料理の説明&トークをはさんで、各テーブルを回り一人ひとりと乾杯を。
割と早い方だったんですが、近づくにつれ緊張でガクブル笑
や、アタシ以上に大変なことになってる人もいましたが(主にT森さん)笑
1対1で乾杯ってめったにないもん
でもなんとか話せましたよー><
終わった後下半身にキタけどwwww

森川さんが全員と乾杯している間にフルコースを堪能。
魚も肉もスウィーツもめちゃくちゃ美味しかったー!!!!!
ワインもオリジナルカクテルもあって、ちょー豪華でした!

同じテーブルのお嬢さん方との話も弾み
2時間ゆったりをご飯を楽しんだ後、お待ち兼ねのショータイム!
2:30近くあったんかな?
全曲フルコーラスで歌ってくれて、ものすごいボリュームでした!

知らない曲もあったりはしたんですが。。。
げどーず(笑)とか、三日月の夜@久保時も歌ってくれましたー
てか、久保時!!!
西岡さんとの出会いのきっかけが荒磯&WAらしく、タイトル出た瞬間アタシ絶叫w
同じテーブルのお嬢さんも久保時ファンらしく、歌ってくれたらいいのにーなんて話しをしてたので
二人してぎゃーぎゃーなってましたw
めっちゃうれしかったよー!

とここで、和也さんの残念な振り(笑)でゲスト登場。

なんと立木さんがいらっしゃいましたー!!!
大きな花束をもって!
しかも、続いてなんと飯塚さんも登場!!!
飯塚さんはワイン持参で!
飯塚さんはきしょーさんからメッセージ(メール)も持ってきてくれましたよv

で。
この3人の出会いの曲。
「夢のありか」歌ってくれましたー!!!!
久しぶりに聞きましたが、やっぱりイイ!!!
めちゃめちゃ感動でした。
そして新曲スピカも歌ってくれましたー!
やっぱり2HEARTSいいなぁ
はけるときに、森川さんと抱き合ったーと思ったら、そのまま持ち上げた立木さんがすごかったww

再びソロ曲を歌いつつ、途中、会場の真中のステージでも歌ってくれて(ステラ)v

ここでまたまた和也さんの残念なフリでゲスト登場笑

アクセルファミリー
まずは潤くんが呼ばれて。
って、ふっつー!!
めっちゃ普段着の潤々でしたw
森川さんが黒のスーツでびしっと決めてるからなんか違和感^^;
そのあと、杉山さん(ノータイジャケ)、沖さん(ドレス)、東条さん(ワンピ?)も駆けつけて、一人ずつご挨拶。

と。
もう一人呼んでおります。と潤々。
森川さん「ここのお客さんはちょっとやそっとの人じゃ満足しないよ?」
潤々「すっごい人です!」

で、誰が来るかとwktkしてたら

三木さんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

はい、ひろのさん発狂。
5年前に引続き三木さんですよ。スーツですよ。
めちゃくちゃかっこいいでありますよ!!!!!!
しかも「大きい花はたくさんもらっただろうから」って言って
1本の白いバラを森川さんにーーーーーーーーーーーー!!!
「今までだったら赤とかにしてたけど、25周年ということで、これからこの白を森川色に染めてくれ!」

ぴぎゃああああああああああああああ

過呼吸で死ぬかと思った。




そして、森川さんの25周年&バースデーってことで
巨大ケーキが!
会場中でお祝いした後
(つーかこの時のずんずん?のハッピーバースデーがさ「♪ハッピバースデーディアもーりもーり」(ここまではイイさ。このあとの)「ハッピー
バースデーもーりもーり」ってwwwwww)

椅子が出てきて、森川さんと三木さんが軽くトーク
その後ろで、立って話を聞いてるアクセル四人wwww

あ、三木さんの高い椅子に座ってる姿が相変わらずかっこいいです。
深く腰掛けてるのにも関わらず、足が余ってるあの姿が大好きです←

10分くらいかな?
短い時間でしたが、素敵でしたー

最後は、ブラルビとかIntheskyを歌って終了。
かーらーの アンコール。

アンコール。
1曲目 

ラブミーテンダー

きゃあああああああああああああああああああああああああああああ
もうね最後の最後でまたしても崩れ落ちました
この曲もね、聴きたいね、って言ってたんですけどね。
実際歌われるとね、森川さんの「Iloveyou」破壊力ぱねえええええええええええええええええええ

最後はみんなで「Long」を歌って終了。

はぁ本当に素敵なパーティーでした。
まさに夢の世界。
素敵な時間でした!

連れて行ってくださったお姉さま方、
同じテーブルで構ってくださった方々もありがとうございました!!!




2012年01月31日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

君と僕が笑いあってる シンプルな未来


同期の結婚式行ってきた!
めっちゃくちゃ素敵やったよ!
ちょー可愛かったO(≧∇≦)O !!

お幸せに!



ドレス繋がりで(笑)明日は森川さんのディナーショー!
品川プリンスだよ!



JOFチケット届いたよ!
今だないほど悪い席連発だよ!


…ちっきしょー(>_<)
2012年01月28日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

白いドレスをまとって



アニソンプラス見た。
つーか、月曜の深夜にわざわざ目覚ましセットして起きた。
んで昨日は録画を延々と見てた。

ちなみに今はネットでも無料視聴やってるよ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/


ぴぎゃあああああああああああああああああああああああ
MARIAのPVぱねぇ!ぱねえよ!!!!!
ガンアクションずるいだろおおおおおおおおおおお!!!!

MARIAの手を引く立花さんにぎゅん。
MARIAの前に出て銃を撃つ日野くんがかっこよすぎて鼻血。
すがぽん可愛いいいいいいいい!!!
近ちゃんの煙草かっこいいいいいいい!!!ドロケイでずっと捕まってた人どこ行ったの!!
全員並んでるところの潤くんまぢイケメンんんんんんんん!!!!!!!
黒マニキュアのまじぃにぴぎゃあああああああああああああ!!!!
小野くん普通にハンサムうううううううううううううううううううう!!!
最後に立花さんと日野くん合わせて振り返るとこ大好きいいいいいいいいいいいい!!!
(ちょっと落ち着こうか)

早くフルみたい!!
あと1週間とか待ってられないよー><

・・・どーにか発売日前日午後休取れないものだろうか←


あ。
トークとかおもてなしは、驚くほど別人と言うかいつもどおりでした笑
ひろのさん、日野くんの「意味わかんない!」ってのーと「馬鹿じゃないの!」ってーのがとても好きみたいです笑

LoVeSeasonがストレート
小動物的反動形成がひねくれた歌。

どちらも日野くんらしい、立花さんらしいアプローチだとか。
立花さん「僕は日野くんみたいにストレートな詞は書けないので・・・」
日野くん「そんなことないよ。すな(噛)・・・素直だよ。噛んじゃったけど。」
ってゆー二人のやり取りが大好きです笑
2012年01月26日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

頂上決戦

テニプリイベント青学VS立海
連れて行っていただきましたー!



クマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

もうひたすらW高橋に悶えておりました。
ほんま誘ってくれてありがとうございますNさん。
行かなかったら悔やんでも悔やみきれないとこでした。
だって直くがクマ着て森のクマさん踊ったんだよ
広樹くんが「タカラモノ」歌ってくれて
最後にがW高橋で手を繋いで出てくるとかああああああああああああああ。
(誤解を生じる言い方すんな)

訳:
・部長の似顔絵対決で負けた立海の罰ゲーム
イイ声で森のクマさんを歌う。
が。
純ちゃんが「ぴったりのものがある!」と持ってきたものが
『クマ耳フードのついたアウター』
で、なぜか直くんがそれを着て、歌う大典さんとさっちんの間で踊ることに笑
それがちょー可愛かった。
なんなのあの生き物ー!!!!!!
純ちゃんぐっじょぶvvvvvvvvvvv

・一人1曲ずつ歌ってくれた!
しかもフルコーラス!!!!!
そこで広樹くんが歌ってくれたのが「タカラモノ」
ここでそのフルコーラスはずるい(感涙

あとブンちゃんの「大切な人へ」のフルコーラスも嬉しかったv
真田のブレイブハートも大好きー!


・エンディングで
なぜか
純ちゃん&さちん
近ちゃん&大典さん
広樹くん&直くん
で、手を繋いで出てきたーーーーーーーーーーーー
ちょなんなの?!なんでそんなアタシ特なの!?可愛すぎるだろおおおおおごろごろごろごろごろ


メンバー的にエージとブンちゃんがセットな感じで。
しかも並びが広樹くんと直くんがセンターで並んでて。
身長差ぷまいですごちそうさまです最高です!!!!!!!

はー楽しかったv

2012年01月24日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

Just×ER0

Just×ER0の対バンライブ。

ちょーーーーーーーーーーーーーーかっこよかった!!!!!

夜の部のみでしたが楽しかったー!
久々の?ライブハウスでしたが、まぁイイ面も悪い面もあるよねとか思いつつ。

ER0は
ヰシン志士から4曲、新曲「ゼロの地平から」「MARIA」の計6曲

ゼロの地平からはバラードっぽいんだけどコール&レスポンスがあるー

が。
いきなりは難易度高い・・・かな?笑
昼の部でこつをつかんだらしく、慎ちゃんが先導してうまくできましたがw
最後の「おいで」がずるいわー

MARIAは最初聞いたときよりも好きになった!
やっぱり「BANG!」って銃を撃つ振りはずるい。あれはいかん。レインくんカッコいい(違います)
次は赤のペンライト用意しておこう笑

ちなみに。
歌いはしなかったけど、ミニアルバムに入るほかの曲も紹介してくれましたー

ウカれヤローの歌
にゃんデレの歌

だそーですwwwwwww

注:
日野くん作詞のLoveSeason
立花さん作詞の小動物的反動形成(だったはず)

日野くんのはバレンタインにぴったりなーとか言ってたから明るいラブソングなんかね?
で、立花さんのは、「反動形成」とは心理学用語でツンデレのことです って笑
小動物=猫、反動形成=ツンデレ で、にゃんデレの歌wwww

今日のアニソンプラスでいろいろしゃべってくれるとかーvvv


Justはもーほんとカッコいいしノりやすい!!
斎賀さんがいちいちイケメンなんだもん困るわー
Back2BackとかJust goahead!とかたのしー!

で、with曲も3曲とも歌ってくれたー!!
DivineChairがカッコ良すぎてだな!!!!!!
めっちゃ失礼な書き方やけど、日野くんちょーうまくてだな!!!
鼻血出るかと思ったはほんと。

あとfrom~の色気がたまらんかった。




日野君大好きv

2012年01月23日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

時空を越えて

遙か5祭キャストでたー!!!!!

出た?
うーん、一応?
まぁなんでもいーんだけどね!

全員揃わないならオンリーやらなくてもいーやん。

って考えなひろのさんですが、やるからには全力参加です。
りょまさんいるならなおのこと。

だってあたしネオロマンサーだもん(って言っておけばいいと思ってる)

プラン当たるといーなv

って、まだ揃うかどうかわからないですからね!
へこみたくないので予防線は張りますが
基本的には信じてるんだからね!!!!


!!パンフ!!
撮りおろし写真!!!!!!!!!!
やっと!!!!念願の!!!!!




今日はものすごく面倒な会議でした。

部内のプレゼン力強化とか言って、一人一人パワポつくって発表してるんだけど、今日お当番だったの。
ちょー面倒だった。うがーってなった。
が。
部長が割と納得してくれたのと、なにより尊敬する主任(女性)が褒めてくれたので、ものすごい達成感。
単純万歳。

明日も面倒な会議があります。
土曜日のJustER0、日曜のテニス、月曜のアニソン+ゲストER0 を楽しみに乗り越えたいと思います。



直くんとの温泉旅行は、とりあえずBかC日程。
イベント被りませんように><
2012年01月19日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

平身低頭覇

携帯の調子が悪い。
突然電源落ちたりするし、あと着メロの音がなんか変な気がするんだけどー
半音くらい低い気がするんだけど、アタシの耳がおかしいのか?


消防点検は無事?乗り切りました。
いろいろ隠した。
はみ出てたけど。
あと捨てたり。
コレばっかりは寮を出てもなくならないのが辛いところ。



JustER0のライブグッズが割りと良心的で安心(種類的に)
タオルと、ブロマイドは見てからかなー
てかヘドバンって・・・?
え、そんなに激しい曲あるの?笑



アクエリオンEVOLと男子高校生といぬぼく見た。
OPにテンションあがった!
そして土下座ー!!!!!(ばっくしょう
アマタくんえぇわぁw
そのままミコノちゃん大好きでいておくれv


男子高校生はアホすぎて楽しいwww


いぬぼくは、声の違和感はとりあえず最初はしょうがないよね。
しばらくしたらな慣れるデショ。
ちよたんが可愛ければそれで満足。



来週のアニソンプラスはER0ゲスト!!!!!

2012年01月17日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

わたしのおうち

いまだ正月ボケ・・・と言うわけではないですが(たぶん)
なんか部屋とか生活リズムがわやくちゃです
肌荒れも酷いし何とかせにゃ・・・
なにより明日は消防点検やしね。。。
片付けられるんだろうか、この部屋。(ブログ書いてる場合じゃないですよー)

とりあえず駄馬のポスターははずさなくちゃ。



土曜日
I子さんのおうち探し。
疲れたけど楽しかったー!
一年後空いてたらアタシもここに住みたい笑
場所もすでに覚えたので、いつでも遊びに行けますv




日曜日
K-show友の会イベント!
場所はなんと銀座のクラブ(ママとかの方じゃなくてね笑)

初めて・・・ではありませんが(大学の最初のころにちょっとだけ行った事が。主催側で^^;)
なれない雰囲気に最初はドキドキしたー!
でも中身は完全にいつものK-showでした笑

紅白歌合戦は、もーほんと笑いすぎて疲れた。
女の子たちはめっちゃクオリティ高いの!特に踊りが!
アイドルメドレーには大興奮でした笑
男子たちはほとんどネタで、おかしーのなんのってw

座長のサプライズバースデーも大成功!
しかも平川さん、根本さん、和彦さん、森久保さんからのビデオレターまでありましたー

平川さん、森久保さんからはやはり同年代と言うこともあってか
かなり長くて熱いメッセージでした!
愛されてるなーv

今回友の会メンバーも事前に知らされていたので
知らなかったのは本当に座長のみと言う、完全なサプライズ!
(とはいえ、ケーキやビデオレターのことは知りませんでしたが。)

ご飯もケーキも美味しかったし、劇団員さんたちともたくさんお話できたし
ビンゴはかなり早い段階でリーチになるものの、お約束どおり当たらないし(笑)
あ、さすがのI子さんはばっちりビンゴでした☆
これで抽選モノ3連続じゃないかしら?

楽しかったー!!

次は本公演が5月末、
婚活やら豚カツやらの話だそーです笑
このときには平日もI子さんといけるねー!

2012年01月16日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

時間泥棒。

なんで日付変わってるんだろう。。。びっくり。





いつのまにやらきゃべつがアホほど高くなってる・・・!
しばらくは白菜ばっかりにしようかなー
白菜の方が好きだし。

まぁすでに今週も白菜食べてますけどね。
今日は白菜のクリーム煮
いっぱい作って牛乳を足して行く日々笑
最終的にはチーズ入れてリゾット(ぽいもの)



明日はおーち探し
もとい、お家を探してくるよ。I子さんのv
明後日はK-show友の会ー!
場所がライブハウスっぽいんよねー
何するんだろー


とりあえず風邪治したい。。。



はっ!
来週はJustとER0ライブだよ!
11月初め以来二人に会ってないよ!
2ヶ月ちょっとあいたとか久しぶりだよ!
誰がなんと言おうと久しぶりだよ!
やっべードキドキするwww

・・・もしかしてMARIAのPVフルで見られたりしないかな・・・
って、ライブハウスじゃ厳しいか・・・?



おぉ?
声援団のライブ、3月11日なんや。。。
遙か祭と被ってるのねー
残念







ダメだ。
最近どんどんダメな子になっていってる。
愚痴が溜まるよぉ><
自分が偉いなんて微塵も思ってないけど
いろいろくだらない気がしてしょうがないよ
うちの周りの人ができる人ばっかりだからかもしれないけど。
ねぇコレに何の意味があるの?
2012年01月14日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君を抱きしめる何度も何度も何度も

男子高校生の日常 と アクエリオンEVOL 見ました。

男子高校生~
ゆるっ笑
さん○いずとすく○にのコラボだからって、しょっぱなからやりすぎだろwww
銀魂かと思った笑
てか似てるよね、雰囲気が。
内容はまったく違うけど。
ぎゃーすかわめく自由くんの声がかっきーに聞こえる不思議。



アクエリオンEVOL
さすがー!
やっぱり好きだわー
クオリティとか音楽とかすばらしすぎるし
なによりミコノちゃんが可愛い。
ミコノちゃんが可愛い。
もうそれだけで幸せ←

そしてものすごくアホなことを真面目な顔してやるのが相変わらずすぎてww
くさい!とか、ドキドキすると浮いちゃうんだ。とか、やわらかーい!とかいや、そんなシーンじゃねぇだろおおおおおおおお(ばっくしょう

手だけで、あれだけテンション上がるアマタくんはこの先どーなるかな笑

とりあえずアマタがミコノちゃんにめろめろであればいーと思います。
ミコノちゃんをめぐってアマタとカグラがぎゃーすかやってればいーと思います。(そんな軽い敵じゃない)
その間にカイエンがかっさらえばいーと思います。(完全にそんな雰囲気じゃない)
てかカイエンはかなり酷いヤツだと思うんだけど
でもただのシスコンかなって気もしてる
って、あれ?兄妹じゃないか?????
どーなんだろう


とりあえず今期はこの2本見てみようかな。(珍しく)
銀魂とスケダンは変わらず録画してるけど。
おかげでHDDやばい。
スケダンはそろそろ見て消すか・・・。
銀魂は消せなくて困ってる。
だって銀さんがかっこいい(ごく稀に



はっ!
いぬぼくもあった。忘れてた。
危ない危ない。
予約しなくちゃ
2012年01月12日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

さめるほど頭はその人でいっぱいになる

@「駆け引き」藤田麻衣子


遙か祭DVDは、
土曜夜と日曜昼が歌以外まったくと言って良いほど入ってなくてしょんぼりです。
その分、土曜昼と日曜夜は入ってるんだけどね。
「オレの女になりなよ」てゆーヒノエくんとか、
どS斎賀様とか、
瞬兄&高杉&祟くんのショートコントとか入ってるんだけどね!!!!

ブルーレイで良いから全部入れて欲しいって思っちゃうよね。
でも「イベント行った人だけの特権」って考えて納得する。
・・・しかないよなー。
とりあえずアンケート出そう。
全部見たいって。



ER0のPVを毎日見てます。
コマ送りもしてみた←
最後の、日野くんの肘鉄から銃を撃つとこと、そのあとの慎ちゃんの蹴りが好き。かも。

あれに他の駄馬がどー絡むのか。
敵が7人ってことは、1対1とかになるんだろうか?
前回の2対1に比べたら、ずいぶん進化だ笑




・・・遙か祭の申込延びたー!?
おおう・・なぜ・・つーか出演者。。。

まぁね。
優先始まるまではキャスト出さなくてもいい推奨派 
なのでいいけどさ・・・
(理由:キャストなんて関係なくプランで行くぜー!って人(つまりアタシ)が申し込めばいいと思ってるから笑 キャストによってプランの倍率上がるのなんか嫌だもん←)

理由はなんだろうねぇ
プランの申込が少ないのかな?
でもそれは延長したからってもうあんまり増えないと思うんだけど・・・
それこそキャスト発表でもしない限り。

もしくはキャストがまだ発表できないとか?
んで優先始められなくて、じゃあプラン延ばしちゃおうぜー とか?

なんて。
答えの出ない考察ですな。
なんでもいーか。


焦らしプレイぐらい耐えてやんよ!!
2012年01月12日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

届く祈り

MARIA@エレキテルラウンドゼロのPV見た!
ちょーかっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

まぁちゅーにっぽいねたですけど!
かっこいい意味でネタですけど!!!笑
わずか数十秒のアニソンプラスで流れてるPVをひたすら繰り返し見てました朝から。

あー早くフルで見たいよー!


土曜日は一日中ごろごろ。
久しぶりに学院祭2とか見て感動してみたり。

日曜はインテ。
うっかり東京より多く買ったんでは・・・?
まぁアクセサリー分がね!
お世話になった皆様に感謝です。

月曜はバーゲン笑
ごーくでワンピとトップス、レストローズでワンピ買ったー!
全部6~70%オフv

そして風邪ひいたっぽい。
お腹が気持ち悪いのは、風邪のせいか食べすぎか微妙なところ。



そして
遙か祭のDVDが届いたので
今から音信不通(ついった上で大騒ぎ)になります。



ってことを書こうとした昨日(もう一昨日)の夜。

今日(もう昨日)は、うっかり体調悪化で病院行ってました(汗

ただの風邪なんですけどね
のどがきもちわるいー><


2012年01月12日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

好きなこと楽しいことしなくちゃ

今から夜バスで(また)大阪。

土曜は何しようかなー
CD売りに行こうかしらー

日曜はインテ
東京の人と大阪で会う不思議
てか、なんか結構みんな大阪来るん??

月曜は早めに東京戻る。
バーゲンのために!←

や。3月のお洋服がね(もごもご



アルカナファミリアが全然進まないー
難しくないんだけど、ココアルをみまくってると時間かかるよねってゆー笑
CZに進みたいんだけど・・・むむむ

リベルタが可愛い。
2012年01月06日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

少し寝てなよ

昨日言ってたモバコルおみくじ
衛藤君でたああああああああああああああ!
しかも大吉いいいいいいいいいいいいいい!!!
大吉だとボイスつきなのですよ
ひゃっほーい

よし
あとは梓馬様と翔麻くんだな(あれ


明日って金曜日だったんですね
あれー?
インテの準備できてねぇよ
アムネシアがあるってのは知ってる。
むしろそのために行くんだし。
ネオロマは東京で買ったから大丈夫。
ってゆーか、たぶんあんまりない(しょぼん)
東京で買えなかったからアクセも買おうっと。
遙か祭用とか☆(気が早い)

そうそう。
雫さんのご好意によってサークル参加なので、
買い物終わり次第、雫さんとこにいると思いまーす。
お使いある方は連絡してくだされ。




ごーくのタイムセールが週末にあるらしくて。
でも大阪にいて。
でもでも行きたくて。
間に合うように東京に戻ろうかなぁとかなんとか笑




年末年始特番。
紅白のスマさん素敵やったー>▽<
はじまりのうた がなかったのは残念やったけど、CDTVとの兼ね合いもあったんかな?
オリジナルスマイルはやっぱり大好きだ!

あと、奈々様可愛かったーvvv
あらしはねずみさんたちと踊ってるのが可愛くてだなvvvv

CDTVのスマさんステージ、まぢなんであんなに男性多いの笑
でも、男性が一緒にお歌を口ずさんでたりするのはなんかいいなーってv
FIVERESPECT、STAY、はじまりのうた とか大好きー!

あとはえーけーびーさんが可愛くて。
やっぱ歌ってるのが好きだなー
そしてまりこさまが好きw



はっ
JOFはありがたいことに交換していただける方が見つかりましたので、
全公演参加できます!
感謝!!!

そーいや、前夜祭ってあるの?
ホテルどーしようかなぁ


2012年01月05日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

【急募】やる気

そんな感じにやる気がないです
いろいろダメダメです。


モバコルは、オケフェスに夢中になってて王崎先輩がぎりぎりな予感ですやばい。
あと、おみくじは大吉は出るのに本命でないとか何だこんちくしょー
つか衛藤君も出るの?
いやああああああどうやったらでるのおおおおお><
こればっかりは課金色のコルダしてもむりだしなー


バーゲンに行かなくちゃです。
結婚式用のドレスとか。
てか、3月の遙か祭用にごーくとかも行くべき?
いまなら安い?
10月に買ったとこなのに、3月もとか・・・。

つーか、遙か5オンリーなら、もしかしてアタシ青一択じゃね?

2012年01月04日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

最高の女に惚れて最高の恋をしたんだ



龍馬さん
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!!!


面白くて、子供みたいなくせに、誰よりも大人で世界を見てる龍馬さんが大好きです。
中二か!って照れ方するくせに、手がはやっ・・・もとい大胆なところも大好きです。
「嫌だ!行かないでくれ!!」に最初から恋に落ちてたんです。

アタシの ひーろー!!!!!


3月の遙か祭が楽しみなんだっぜ!




そしてついでみたいになってしまってすいません><
けんたろーさん&理事もハピバ!!!
2012年01月03日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

自分のペースでいいんじゃない?

@はじまりのうた


A HAPPY NEW YEAR!!!

ということで、3日もたってしまいましたが
皆様あけましておめでとうございます。


さて。
明日からお仕事なので、すでに埼玉に戻ってきています。
そして録画してた年末年始特番系を見てる。
すまさーんvvv

あ、週末また大阪行きます笑


結局、1日も2日も実家でだらだらしてました。
イベントとか友達と予定ないとただのひきこもりでしたね、アタシ。そーだった。

一応送りつけてたCDとか本とかちょっとは片づけたけどね。
ちょっとはね。
つーか、本もCDもものすっごい量でね。
ちゃんと数えてないけどCDとかさ、たぶん300とかじゃないよね。。。それ以上だよね。。。なんだこれ。。。

がんばって少しは売るようにします。
たぶん大丈夫。


そんな感じで、まぁいつもどーりです。
今年もかわらずどーかよろしくお願いします!!
2012年01月03日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)