2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01











僕たちはただひたすらに走り続ける

@あの雲を追って

今年も残すところあとわずかー

本当は、2011年ネオロマ10大ニュースとか
個人的乙女ゲランキングとか書きたかったんですが・・・
パソコンいじってるとテレビが見れにため(パソコンおいてる部屋は地デジ対応してないw)
大トリのスマさんまでには書かなければならない状況なので
まぁまた年越してからで笑


今日はI子さん、あじゅさん、ちょこさんと
カラオケ(と言う名のDVD鑑賞会)からのファミレスでダベるという
お前ら学生かwww的な、忘年会でしたv

ちなみにDVD納めは駄馬ドロケイ(お前何回目だ)
歌い納めはなんと、まさかの、えーけーびーフライングゲットでしたwwww

楽しかったー!



今年も本当にお世話になりました。
寝ても覚めても、相変わらずのネオロマンサーではありますが
そしてそれはきっとしばらく(ずっと?)続くと思いますが
変わらずに構っていただければと思います

構っていただける限り、構い倒していきたいと思います。


どうか皆様にとって、来年も素敵な一年でありますように。
2011年12月31日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

僕らは共犯者だ




@「共犯者」平川大輔


ただいま実家なりー
冬コミも終え無事に実家に帰ってきております。

始発で出て、6時について、10時にスタート、11時に終了 ってゆー
まぁ相変わらずのペースですw

衛藤君、りょまさん、レイン君、トーマ@アムネシア、うたぷり、長市@戦国無双
企業は国取りラジオCDと、まさかのアムネシアトートバッグwww

こんなもんで。
時間もお金も無かったので、目当ての買い終わったら速攻帰ってしまったよ
ご挨拶できなかったみなさま申し訳m(__)m


帰りは池袋のメイト寄って
在庫わずかなマリンラジオCDのくじをぎりぎり買ったー!
発売初日の昼に
もう残りわずかって・・・

4枚買って、国取りのは2枚。
迷っていたら、
前にいた、はたのくんファンのお姉さんが「大量に買って大量に余ってるんで」っていただいてしまったー!
うわー感謝(>_<)

てか、本当にすごい枚数だったよ。。。


あ。
CDはちょー面白かった!
後輩に(先輩にも?)容赦ない立花日野コンビ最高ですww
そして相変わらずにゃみかわくんぱねぇwwww



はっ
家帰ったら
アクセルワンカレンダーとどいてた!!!
ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁO(≧∇≦)O!!ってなった。
公式にある写真やけど、使われてないやつやん!
や、ほんと果てしなくかっこいいよ。
もう一冊買おうかな←
ってくらい。

つーか、女性陣が美しすぎてだな…!
ごとぅーざ様はイケメンすぎるしだな!
てらしーはボタン開けすぎや眼鏡外してるしな///
駄馬トリオ並べてあるしな!!!!

はぁ満足でした。

★★★

んで。今日は午後から高校の同級生と遊んできたー!
いつのまに、乙女ゲームとかシチュエーションCDにだだハマりしてて驚きwww
いくつか提供して、仲間に引き込む準備をしてきた。



明日はー
I子さん、あじゅさんたちと、忘れる事なんて何一つ無いんだけど忘年会カラオケに行ってきますvvv
2011年12月31日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

かきなぐり

うっわーん
結局やらなきゃいけないこと全然できてない><
とりあえず
風花記、遙か祭DVD、バレンタインは予約した。
遙か祭プランは申し込んだ。

あとなんだ
あー帰省の準備は何にもできてない
冬コミのチェックはなんとなくやった。
なんかうちの行きたいサークルさん、ほとんどインテくるっぽいw


あ。
JOFは土曜夜が2枚足りませんー><

ってことで、
土曜夜SS2枚余ってたら欲しいです。
日曜昼SS2枚なら余ってるので、こちらと交換でも。

他公演も余ってたらお声掛けくださいませー><
身内も結構外れてたり^^;



そーいえば。
本当に迷惑メールが酷いので、
拒否的な設定をしてみたんだが・・・あってるんだろうか・・・
来なきゃいけないメールまで拒否されてないかどうかが心配><
いろいろ登録しちゃってるんだよね。・・・




予定
12/29 冬コミ
12/30~1/3 大阪
12/30 高校
12/31 I子さん、あじゅさん、ちょこさんと(仮)
1/7~1/9 大阪(1/8インテ)
1/14 I子さんと
1/15 K-show友の会
1/22 Just/ERΦ
1/28 同期結婚式
1/29 森川さんディナーショー

2/11 ラブコレ
2/12 E&Y昼夜
2/18、19 JOF

3/10、11 遙か祭
3/17、18 キラフェス

2011年12月28日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス




過ぎちゃった(^^;


今日はリア充もヲタ充もしてません、だらだらしてました

でも23日はリアル脱出ゲーム
24日はお姉さま方とネオロマなクリスマス会してきたー!


だから寂しくなんてなかったんだからね!
や、まぢで楽しかったですO(≧∇≦)O !!

モバコルクリスマスもコンプしたしね


落ち着いたらまたかきますー
2011年12月26日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

Fall in love 完了 ☆

今朝は理系男子聴きながら出勤。
広樹くんのかっこいー!歌詞はともかくww
隆お兄ちゃんは相変わらずうまいなーv
タイトル『君はベンゼン環』だけどww
そして小野くんの最初の一言に盛大に吹いた。
相変わらず杉田さんとかみゃーさんのお歌好きやわー。
杉田さんの難しいけどな(今回は三角関数)
そしてかみゃーさんは昭和歌謡全開(笑)
信くんは可愛かったー
でも、molはさっぱりわからん・・・


☆★★

そーかー
ゼロ使のイベントはJOFと被ってるのね・・・
そりゃ日野くん来ないか

GSは立花さんとか祥ちゃんとか追加
きらみゅんと被ってるからなぁ
時間的にはしごできなくもないかもしれないけど、まぁきらみゅんに全力投球やもん
あきらめるしか。

☆★★

あースタクリのことたくさん書きたいのに、
珍しくお仕事がばたばたしてて時間ないー><

☆★★

モバコル、いまのところパーフェクトでクリア!

翔麻先輩いいいいいいいいいい(ジタバタジタバタ)
あぁやっぱりこの人の恋愛イベントずるい>< 
本編はそこまでじゃない気がするんだけど、文化祭とかスタクリとかツボすぎるよぉ///


そして加地君はあいかわらず、聖地の人なんじゃないかとおもうね!笑


2011年12月22日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

メモ

いいかげん迷惑メールがひどい。
メルアド変えるのめんどうなのにー><



やること。

・JOF申込

・遙か5風花記GC限定トレボ予約
(GC限定版:キャラブック、GC先着特典:ドラマカード)

・K-show友の会振込

・年末年始の予定を決める

・12月26日から遙か5祭プラン申込開始(まさかの年内やったー

・JOF前夜祭のために泊まるかどうか(詳細が出てからでもいけど…)
・キラフェス泊まるかどうか


それにしても部屋が寒くて凍えそう。
気づいたらJOF土曜日に緋色追加になってたんですね。。。



キャストさんのブログ漁り。
とりあえず前野くんがかわいいとおもいますまる。
あと久遠さんはちゃんとキャストさんのブログをチェックされてるんですねー
そして健太郎さんのピアノの真相が早く知りたい・・・!



あ。
23日は脱出ゲーム行ってきます。
なので、ネオロマンサーの集い(笑)には、
23日深夜か、24日からお邪魔させていただきますー
2011年12月19日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

浮気と本気


翔麻くんがずるいんだもん
えとーくんも梓馬様もいないのが悪いんだもん



レインくんがかっこよすぎた大好き
2011年12月17日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

くりすますいぶ


あわわわもう日付かわちゃった><

余裕だったはずがいろいろ余裕なし^^;
まぁいつものことですが。


スタクリに備えて、ミスプリ買って読んだよ!
さすがにDSまでは手を出せなかったけど…ベタやけど意外に面白いかも。
嫌いじゃないよ、少女漫画。
ヒロインが可愛いからオールオーケーで(笑)


んで、モバコルは今日からクリスマス!
ってことで課金色のコルダしたら、
一発で衛藤くんの+楽譜でたああああああああ  
やっばいときめく!! 
あと、おーさき先輩メガネはずすとか反則。


って、だからこんなことしてる場合じゃなかった。

爪塗って寝る!
2011年12月17日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

最低な俺をもっともっと虐めて

叱咤純愛@小野くん

頭の中をぐるぐるまわるううううう
電波恐ろしいw

・・・かみゃーさんはデイリー2位か・・・すげぇ


LR着うた聞いた!
がっつり愁情きたぁぁぁぁぁぁぁあ!
奪うより激しく…!


☆★★


若干すさんでおります。
コレが噂のぴーえむえすか・・・?
わからないけど。
とりあえず早く週末!
ぎぶみーネオロマ。ぎぶみー甘さ。

ただいま準備中。

☆★★


100コルクリスマスイベントキターーーーーーーーーーーーーー!!!
衛藤君にまた会えるvvv
スタクリであえない分、ここで補充しようと思います。
あぁまた携帯が手放せない。
そして新しい機種つかえないwww



☆★★

そーいや、E&Yは日曜昼夜ゲットO(≧∇≦)O !!
夜しか自力で取れなかっけど女神が降臨されたー!
2週連続で直くん!


☆★★

オータムライブDVD見てたら日野君に逢いたくなってきた。
ちっくしょ、今月会う予定ねぇよ>< 
5月からの連続記録途切れちゃったなー 
てか、会う予定全くないや。。。 
7月のいっしょにごはんか・・・



そんなきょうこのごろ 

2011年12月15日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ずっと後に思い出すときも


きっとキミが笑ってくれるように@DualWing


なんかお仕事バタバタしてきた。

って、そこまで忙しくはないんだけど、
基本的に 残業しちゃだめー な部署やから(月末とか決算でしょうがない時はするけど)
定時内に終わらせなきゃいけなくてどたばたー
伝票溜まる溜まる
ま、有給とるからって理由もあるけど笑


置いておいて。
かみゃーさんのアルバム買ってきたー
今んとこ、
DualWing、ミラーワールド、一番星がすっごい好きー
1stミニアルバムと比べるとだいぶ違う感じ?
DVDも見たー
メガネとわんこはずるいと思うんだ><

あと、ちょっと前に買った大輔sのアルバムsで、
共犯者@平川さんと、叱咤純愛@小野さんがぐるぐる回る。
小野さんはどこにいきたいんだい?笑



そんな中、昨日はヘロQ見てきた!

ドタバタコメディー?
楽しかった☆
智一さんかっこよかった!
長沢さん美しかった!
おっきー面白かった!
中さん素敵すぎるO(≧∇≦)O !!

平川さんもあれをやるのか…(笑)
2011年12月15日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

しょうゆにちは

広樹君公録いってきたー!

王子さま衣装とかね!ウィッグとかね!なんかもーイケメンなんですけど!!
惚れた欲目なのか、実際かっこいーのかよくわからんよwww

ゆるっと面白かったですv

☆★★

やっとLaLaDX読んだ。

りょまさんんんんんんんんんんんんんんんんん><

大好きvvvvvv


☆★★

予定メモ


12月
11(日)広樹くん公録in横浜
13(火)かみゃーさんCDフラゲ
14(水)ヘロQ
17,18(土日)スタクリ
19(月)I子さんとv
21(水)アルカナ、理系男子、Sm@p CD
23~25(金土日)クリスマス会?? とりあえず空いてます笑
29(木)1日目→夜バス
30~1/3 大阪(今のところ予定なしなので、みんなの都合のいい日に構ってくだされー)

1月
7(土)大阪(ひま
8(日)インテ(のために大阪帰りまーす。予定)
9(月)大阪→東京
15(日)K-show友の会
21(土)Just/ERΦ
22(日)テニ
28(土)同期結婚式
29(日)森川さんディナーショー

2月
3(金)ERΦCD
12(日)E&Y
18,19(土日)JOF



こんな感じ?

2011年12月11日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

風花記メモ


■風花記トレジャーボックス内容
密林さんでも出てましたー
<トレジャーBOX同梱物>
・「遙かなる時空の中で5 風花記」ゲームソフト本体
・イラストコレクション
・スペシャルCD
・雪のきらめきアートカード
・星の守り石ペンダント


■キャストインタビュー@ファミ通
ttp://www.famitsu.com/news/201112/10006497.html(前編
ttp://www.famitsu.com/news/201112/10006499.html(後編

めっちゃにやにやする
つかハチくんww

立花さんが「大人の関係」ってゆーと違う意味にきこえます、小松www

んで、みんな大好きふくちおーちwww

そして鈴のを読んでると、新作だけどやっぱり新作じゃないのかな
流れはそのままで、選択肢が変わる→ルートも変わる的な・・・?

なんにせよ「フルコンプは難しい」らしいけど、乗り越えて見せるぜ!!笑
そして3月(にあるであろう)ネオロマイベントでは、
コンプしたー!って言いたい笑



と遙か関係ないけど、なにこれ

デ○ズニーデート
発売日:2012年2月22日
ずんずん、鈴、ちいち、森川さん、しゃくらいさん、杉、山寺さん、自由くん、緑川さん 
ttp://item.rakuten.co.jp/amiami/med-cd2-08762/

すぎたさんうたうの???




それにしても
スタクリプランが届かなくて出かけられない・・・今日来ないのかなぁ?

2011年12月10日(Sat) | 情報 | TB(0) | CM(0)

君の神話








週末の話。

土曜日。
アクエリオンEVOLの製作発表行ってきた
屋外寒っ!!!!

でも超合金とか見てでもテンション上がったね!
前作よりも恋愛多めなんかな?
アマタとミコトちゃんが可愛くてだな!
楽しみvv

あ、あとね
AKINOさんの生歌初めて聞いたよ!!!
めっちゃ感動ー><
新曲とアクエリオンと両方歌ってくれて(二部はごーたいだったらしい。それも聴きたかった)
♪あいしてるー の手の振りが可愛くて覚えたいです。

その後は池袋行って、やっとHB*・・・もとい平川さんと小野くんのCD引き取ってきて
一人でケーキ食べた笑

☆★★

日曜は引きこもりー
何してたっけなー
ひたすら100コルかなwwww

大会はなんとか楽譜2枚ゲット
梓馬様ともう一枚迷い中ー
金やんが切なくなってきた><
期間中にはクリアできそう☆


☆★★

昨日は遙か5①買った。

本誌読んでるにもかかわらず、龍馬さんが可愛すぎて転げまわった。
あの人これで果てしなくかっこいいんだよ?
かっこよさに加えて可愛さも兼ね備えちゃったら、アタシはどうやって生きていけば。

って悩むよね(真顔


☆★★

駄馬ブログが完全に連絡身内メールになってるwww
いややもう33歳可愛すぎや><
2011年12月06日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

生まれてきてくれてありがとう


@MoonAndXebec-miracle birthday-

直くん
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!


ラジオで出会って14年。
新しい曲ももちろん好きだし、
あと、昔の曲聴くと、当時の思い出がすんごいよみがえってくる。

笑ったなーとか
踊ったなーとか
泣いたなーとか
みんなとの出会いとか
JSとか
遠征先の思い出とか
船とか嵐とか、いろいろ無茶したなーとか
美味しかったなーとか


これからもずっとずっと大好きだよ!
2011年12月06日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

幸せな未来へと歩んでいく

AMNESIA LATER 公式サイトオープン>▽<

楽しみすぎる!!!


問題は。。。
2月末の遙か5から帰ってこれてないかもしれないってことねorz


3月・・・末くらいがいいなぁ発売日・・・


toma_m.jpg

2011年12月05日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)

三人揃って





夕夜さん、小松さん、新君

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!



日付詐称でさーせん^^;
ケーキはちゃんと当日食べたんだけどー

一人でorz
2011年12月03日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

あなたの為に、私も強くなる。

どーしても司狼の横型バナーを貼りたかったの。

だってこれ日野君ボイスで言われるんでしょ?


「unENDing Bloody Call」応援中!


楽しみv
2011年12月02日(Fri) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

キラキラしている♪


ブログではDVDの話してなかった。
ってことで、ネオロマライブオータムDVD買ってます。
ひたすら見てます。
朝見ると遅刻しかけます←


以下ついった抜粋の実況中継w


あいきゃんめいきっ☆
ライブでもDVDでも日野君が1曲目なこと多すぎだろ☆

理事キターーーーーーーーーー!!!!
オーラスバージョン!百合の花束!最後ずるいいいいいいい><


レインくんんんんんんんんんんん!!!
念願の!念願の!!クレイジービートフルver!!!!
ネオロマではフルで歌ったことなかったんだぜ>< 
あああカッコいいよぉ 
一緒にやろうぜええええええ!!

皆さん盛り上がったままでお願いしますねっゆー保志くんw


夕虹大好きーv
もとみちゃんの曲で一番好きかも☆ 
5朱雀デュエット!!!!可愛い可愛いカッコ可愛いvv
ああああかなり早い段階でペンライト準備してる信くんがwwww


直君がヒノエロすぎて直視できません指なめるの反則だとおもうわーん><

音が・・・!ちゅって音が・・・・!!!ぴぎゃあああああああ///

ぎっくり・・・もとい森川社長は安定のかっこよさv 
あ、ランディさま可愛いーv 

そしてついに出た腹筋を鍛えるコーナー。
もとい、バラエティーコーナーwww 
さぁ何がカットされてるのかな?
てか、ほっしーはいるのかしら???笑


まずは鈴虫wwww
直君wwww♪大人になれ 
問題児扱いされてる遙かチームwww


日野君いたずらしまくりなんだけどwって、ひらひろーーーーーー!!!!

だめだ腹筋痛いww伝説の鈴虫wwww

日野君&夕夜さんに慰められてる直君v 
もはやなんのDVDみてるか分かんなくなってきたwww
保志くん無茶ぶり(ばっくしょう


夕夜さん笑いすぎw
直君の演歌w保志くんやりたい放題wwww
はーお腹痛いもうだめだ><
やっとアンジェチーム登場。
領収書はケンユウオフィスでww
赤いチェックのバッタ、逃げる日野君@コガネムシ、伝説の鈴虫@信君で、
極めつけはしゃべる鈴虫保志くんとか、社長ぱねぇええええ


このmoveのアレンジが好きすぎて先に進めない・・・衛藤くん・・・(ぶわっ


みなさん大好きです ってゆーべしくんが可愛い


大地先輩キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
「ネオロマンスの世界に・・やっぱりやーめた」「えぇー!?」「♪怒ってる顔も~」は、まぢネ申。


君色フィルムのフルも初!!
そして嵐キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!
客席の歓声すげええええ。
や、アタシも叫んでたけど、二列目でv


約束の虹でのひらひろがモデルみたいだww  
あわわわ遙かでちびっこ4人が一緒に歌うとか可愛すぎるうう 
てか、みんな振り揃いすぎだろかわいいvv 
あばばばばばばステージ両端から走ってきてハイタッチする広樹君と平川さんんんvv


だから!!
なんでひらひろコンビそんなに2人そろって振りが可愛いの!!
そしてERΦコンビごちそうさまです← 
立花さんの髪くくってる姿なんかいいわv  
ああああ森川さんと直君のハモリ!!!!!!


4日間はいってるwwwww


はぁやっとディスク1終わった。。。
まだ見足りないけど。
とりあえずディスク2へいこう。

この手をはなさないが好き>▽<  
ああああやはり小松メガネな立花さんイイ!!! 
そしてジーニアスズ可愛いいいいいいvv

君は馬鹿なの?
キターーーーーーーーーーーー!!!
狛犬もキターーーーーーーーーーーーー!!!
笑いすぎてお腹痛いwww 
が。そうか・・・日野君のプロポーズも、夕夜さんのちゅーも広樹君のかぐや姫も昼の部か・・・
入ってないのかな・・


理事といると衛藤くん可愛くなるなちくしょう笑 
でも土浦くんといる生意気えちゅーが好きwww


Daydreamdrivingがかっこよすぎてだな!!!
韓流みたいだとかは置いておいて← 
まぢカッコいい広樹君。 
んで浴衣白虎キターーーーーーーーーー!


さまーいんぷれっしょんんんん!!!!

♪きらきらしている~ のところがちょーかわいいんだが。 

最後は安定の社長。
らぶいずぺいんかっこいい!!


終わったー!!!



☆★★



明日はアクエリオンEVOLの制作発表に行ってきまーすv

2011年12月02日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

大胆でちょっと涙もろい君と

@「Dual Wing」


かみゃーさんの新曲を着うたでいくつか聞いたわけなんですが。
ものすごく好きぽいです。
あーもーずるいよー><

デュアルウィングとかちょー好み。
やっぱりきらみゅんのお歌いいね
ライブ楽しみ!



・・・あと果てしなく今さら何だけど、
しゃくらいさんの「No back page」がめちゃめちゃかっこよくてだな。
やべぇわ、すげぇ欲しい。


☆★★

100コルは金やんが甘く切なくなってきて。
つーかずるいいいいいいいい><
はやくエンディングみたい!
ってか、期間限定なんだよね・・・何が何でも最後までたどり着かなくちゃ!

ラブ天は、アリオスが
ロックギタリストのアリオスが
まさかのまさかの○○で。
やー出会いでものすっごい吹いたよwww
やっばいよさらわれたい!!!←

フランシス様でずっと進めてたんだけどどーしよう
浮気しそう・・・
てーか、ぜー様が追加されれば迷うことなんて無いのに・・・!!!!





☆★★

高校の友達がみんな次元落ちwしてて面白いんだが!
添い寝CD全部買った&予約したってどーゆーことだwwww
2011年12月01日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

せかいでいちばんあいしてる

JOF詳細でましたね。
と言ってもまだまだ追加あると思いますが。

<作品>
遙か・コルダ・薄桜鬼・恋愛番長・闇の皇太子 ほか

<キャスト>
伊藤健太郎、井上和彦、下野 紘、関 智一、高橋直純
高橋広樹、津田健次郎、寺島拓篤、鳥海浩輔、成田 剣
平川大輔、堀内賢雄、前野智昭、森川智之
森久保祥太郎、森田成一、吉野裕行、代永 翼 (敬称略)ほか

闇の皇太子はビズログ文庫のやつなんかな?
ドラマCDキャストは
代永くん、しゃくらいさん、森川さん、速水さん、近藤さん(隆お兄ちゃんね)、堀江さん

って、これじゃあキャストと作品あってないじゃないかwwww

てか
気が付けば、津田さんと祥ちゃん、よっちん以外みんなネオロマキャスト
魔恋いれたらよっちんだってネオロマキャスト笑


でさ。
前夜祭って何?
プランのとこに、前夜祭チケット優待 ってさ。

えええええ

プランも、デラックスプラン(8000円の高いのでしてよ)は、席が前なんだって。

えええええええええ

うー
どうしよう。。。

 
☆★★

遙か5 2月23日発売ー!!!!!
公式には出てないけど、密林さんにもう出ちゃってたよww

そして、新キャラキャストがはちくんんんんんんんん!!!!
はっちと言ったら、舞台版遙かの泰明ですよ。問題ないですよ。
新キャラも陰陽師ですよwww

さらにスタクリオーラスにも来るのねー!!!
ちょー楽しみ。アタシ得www


☆★★


こえさまの対応がちょー丁寧ー!
機種変更したときに問合せしたんだけど、今回の正式版配信に伴って新しい機種も対応しましたよー
って連絡くれたー

まぁコルダが対応しない限り新機種にできないんですけどねー
コルダも早く対応しないかなー




ついったとかみてるとさ
みんなかんたんにもんくとか言うけどさ
ちゃんとといあわせとかあんけーととか答えたらはんえいされるんじゃないかなーって。
まぁそこまでしないけど、もやもやすんだよ!ってのをはきだすために書いてる人がほとんどだろうけどさ。
でも、みててきもちよくないよね。
アタシも気をつけなきゃ。
2011年12月01日(Thu) | 情報 | TB(0) | CM(0)