2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12











君と僕が笑いあってるシンプルな未来

キャラメがたくさんきました笑
那智くんが優しいと怖いね!←
蘭丸先生はメールだとちょーUZAI☆でも好きww

アムネシアはケントでした。
ケントか・・・や、好きだよ。
一番怖くないルートだし、ばかわいいし、メールも面白かったし、嬉しいよ!
ただ。
とーまがよかった(本音


ってね。

トーマからもメールきた。
メールきた。(大事なことなのry

ケントから3時間後に来た。
凹ましておいて喜ばすとかどえすですかそーですかありがとうございますううううううううううう

軽く呼吸困難です

結論:会社で見るもんじゃない


もしかして全員から来るのかしら・・・ガクブル

・・・。



16:30 シンのメール受信。

甘い甘い甘い甘い甘いいいいいいいいいいいいい
気障ったらしい甘さなんか皆無だけど、ものすっごい彼女のこと考えてて
ほんと一番しっかりしてるしオトナだし甘いしごろんごろんするよおおおおお



イッキさんはずるすぎる///

ウキョウさんは可愛かったv


☆★★



気が付いたら金欠で。
冬のボーナスの行先は決まってるから本当に金欠なんだなアタシ
結婚式代とJOF代は置いておかなきゃ・・・
あー
JOFはプラン厳しいなー・・・でも倍率も厳しい・・・かしら・・・かしらかしらごぞんじかしら←


☆★★


お祝いくださった皆様
ありがとうございました!!!!!!

2011年11月28日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ケミカルリアクション

いまさらながら。
理系男子行ってきましたー な感想。

楽しかったけど不思議なイベントでした笑

1~4時間目に分けて、ステージ上で実験してました。
それを見てるイベントでしたwww
時間も正味一時間半。
キャストがステージ上にいる時間は・・・1時間ちょっとくらい?^^;
実験と実験の間でPV(という名の、キャラソンに合わせてコミックとかの映像を流す)流れてたし。
フルサイズ×四人分。

もうちょっと規模の小さいところで、(もう少し安い金額で)
本当に研究発表的な感じでやればいいのになーって思ってみたり。
(もしくはそうしたかったのかなぁとか)
でも、あのキャストじゃ。集客数的にそれも叶わないよね・・・

みたいな。


まぁ置いておいて。


・全員白衣
ちなみに白衣の下は、信くんは昼も夜もボタン留めてたからわからず(昼はフード付きのパーカーっぽいのきてたかな?)
かみゃーさんは、ネクタイにチェックのパンツにチェックのシャツ???
ボタン留めてる分にはちょー良かったですが、相変わらず最先端でした
杉は黒のパンツにTシャツ。ボタンは全開
小野くんは、昼は紺ぽい上に黒のパンツ・・・?かなぁ?

・出席届け
ネット上で募集した出席届け読み上げ→客席は手を上げて返事。
羞恥プレイwwwて思ったけど、案外普通にやってましたw

・実験
杉がハンディカメラ係
CCさくらの知世ちゃんネタがwww
リトマス試験紙(昼夜)
ラベル隠すつもりも無くそのまま
必ず小野くんが一口飲むってゆーね。
そして最後にかみゃーさんが選んだのがレモン汁ってゆーね。
もちろん飲むよね小野くんvみたいな。
涙目で飲んでたwww
ら、一口しか飲めなかった小野くんに対して、なぜか杉が残りを飲み干した!!!
ちょwwwうっかりかっこよかったとか思ってないよ←

ちなみに夜はお酢だったwww

あと、「毎日骨太」を「まいにちほねた」って言うかみゃーさんwww
小野くんがほねぶと!!!って訂正するのに対して
「ほねたじゃないの?」ってゆーかみゃーさん。


・声を使った実験(昼夜)
ボウルにラップを張り、塩を乗せて、それに向かって声を出す
と、それぞれ不思議な模様になる。

なったようなならなかったような・・・笑

最後にヘリウムを吸ってやることに
昼はかみゃーさん
すごい楽しそうだったw「みやたこうきです」ってこらww

夜は杉。
かみゃーさん大喜びwww
捌けるときに「後で楽屋でやって」ってなんだそれw



・摩擦を使った実験(漫画誌)(昼)
小野くんとかみゃーさんの性格の差が出た。

・ケツバットの法則(間違い)(夜?)
ケツバットは信頼してる人とやりましょう←

・慣性の法則(テーブルクロス引き)(夜?)
一発目に信くんが成功しちゃったwww
その後かみゃーさん、おのさん失敗
ってゆーかテーブルクロスが引っ張れないような置き方してあるからなんだけどww
最後の杉田さん、テーブルクロスをひ・・・かずにペットボトルの水を飲んだー!wwww

うん。
やるって思ってたwww


・ペンライトを使った実験(夜)
ペンライトで文字を書きながら、デジカメのナイトモードで撮ると、ちゃんと文字になる的な。
まさかのここでペンライトを使うとはwww
小野くんに常に何かを相談?してる杉田さんww

SEXY(Yの小野くんがやや見切れ危うく大変なことにww)
HELP
LOVE

だっけ?
んで、客席もやることに。
文字は難しいからハートマークで。


・シャボン玉に入る(昼夜)
シャボン玉に入りたいってゆー信くんちょー可愛い。
準備の間、シャボン玉で遊ぶCさんとDさん。
あははは~ってwww
杉田さん「シャボン玉で遊ぶ3人を見かけたら生暖かく見守ってください」w


・昼は広樹くん、夜は近藤さんからのメッセージ


・最後は生アテレコ
コミックスにね。。。
昼は、爆ちゃんの話で、夜はぎんじろーと元気が入れ替わっちゃうヤツ。
ぎんじろーが可愛くて仕方ないvvvv
このトーンの杉田さんが大好き。



どこだったか
ハンディカメラで撮影するすぎたさんに向かって客席が「見えない」って言ったみたいで
慌てて移動するすぎたさん
を見て、すぎたくんそーゆーのすっごい気にしちゃうから!!
ってフォローしてくれるかみゃーさん
(すっごい気を使ってたんよ?見える?ここじゃ見えない??って何度も聞いてたし)

すぎたさんにやさしいかみゃーさんが大好きです←




うーん。
やっぱり1週間もたつと記憶があいまいみぃですな、すまんです。


2011年11月28日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

愛する人へ ありがとう


おおおおなにやら全然更新してませんね、すみません

金曜有給使って実家帰ってました。
髪を切って、あきはちゃんとご飯食べて(某所で頼んで戦利品を受け取るためにwww)(次元落ち爆笑)

土曜はあじゅさんとランチ、DVD、カラオケ、カレー、素直にさよならできない改札前(うっかり終電)

今日は東京戻る前に、I子さんと同棲前カップルの会話しつつお茶してきたー


相変わらず構ってくれるみんながいて幸せ者です
感謝です。

感謝と言えば、誕生日プレゼント貰ったー
ありがとーです>▽<
うぅ面白いよ可愛いよ嬉しいよー
ちなみに、ばーさんは現生で、おかんとおとんは触れもしなかったwww
まぁいーんですけどね。あらさーだしはっはっは(笑 えない・・・



☆★★

鈴さんが、ミュージックジャケット大賞2011 の 準大賞だったり

前回に引き続きブリコンがちょーよかったり(神奈さんとなかむらくんのやつとかまぢかっこいい)
そして全曲試聴ありがとそにーさんvvv
http://www.sonymusic.co.jp/?73100039_SVWC-7799&73100039_SVWC-7799_04SFL

森川さんディナーショー詳細でて
アクセルファミリーくるとかぴぎゃーで(来なくてももちろん行くんだけど)

あ、グラコロ食べたよ!
新たしいとまとクリームのやつ。
めっちゃおいしかったv

あ、26日はずんずん、そして礼子さんハピバ!
駄馬ブログでのずんずん愛されっぷり半端ないw



☆☆★

コルダDVDBOXマルチエンディング@ついった
月森君の甘さはんぱないね!
さすがきゃらくたーなんばー1ね!
でも土浦くんのあすなろ抱きが死ぬほど好き。
あと火原っちかわいすぎるし志水君の手つきやばい。
金やんはまさかの卒業(後)でぴぎゃあああってなって、
王崎先輩の優しさにうるうるする。
そしてやっぱり梓馬さま大好きいいいい


☆★★



あ。
携帯騒動はですね
いろいろあって、今は元の機種使ってますww
こーえー愛おそろしいね、ひろのさんwww


☆☆☆

そんなこんなで、2○歳最後の更新(笑)
2011年11月27日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

お帰りなさいませ、お嬢様




今日は3年ぶりにお屋敷へ帰宅してきましたー!!!!

ら。

なんと、誕生日を祝っていただいてしまったよ・・・!!
わーんありがとうございます><
しかもケーキまで用意していただいて

って、プレートwwwwwww
まさかのりょーまさんんんん!!!
以前は「アメイジング!」いただきまして、今度はりょまさんなんて・・・!
お姉さま方のセンス最高です。
嬉しすぎるwww


執事さんの声がフロア中に響き渡る勢いで、皆様にお祝いしていただいちゃいましたv



ケーキのことすっかり忘れてたんで、ものすっごいサプライズでしたよー><
ほんとありがとうございます。最高です!!



久々に食べたアフタヌーンティーもちょーおいしかったし
たくさんおしゃべりもできたし、ほんま楽しかった!!!
感謝感激です!!!





☆★☆


コルダDVDBOX届いた!!!
はわわわわわわわDVDBOXのブックレットやばい><
コルダはDVD全部は買ってなかったんだ。
ネオアンは買ったけど。
だから全巻購入特典のイラストは初めて見たんだよ。
まぢ鼻血ものなんですけど、ほんとやばい。
金やんと王崎先輩えろいいいいいいいい
あとピアノトリオノの色気けしからんwww
2011年11月23日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

小さな涙の粒さえ宝石のように落ちてく


土曜は理系男子行って
日曜は引きこもってました。

空の境界見終わったー
忘却録音はかなり変わってた??
うーん。

その分、殺人考察(後)がすごかったけどね!!

あ。
駄馬パーカー届いたー!!
可愛いけど、やっぱりメンバーが着てる黒×ピンクのほうがいいなー笑
それにしても、後ろの7人は誰がどれなの??笑
先頭は・・・まさしかなぁ
うっかりなまはげな気もするけどw
転んでるのはまじぃだよね?笑
心配してるのは近ちゃんかな??日野くん・・・や、近ちゃんぽいか?
ふざけてるのがハチミツで走ってるのがアクセルトリオかしら???

てか、そもそも正解はあるの??

理系男子の感想は、書けたら明日にでも。


★★★★

I子さん おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

これで春からは同じ東京人ねv
平日にたくさんお会いできるわーvvv


☆★★

携帯機種変更

・・・。
失敗した。
新しい(ガラケ)にしたら、移行データは読み込めないし
なにより100コルもアンジェも非対応・・・!!!!

わーん
やめればよかったー><


☆★★


気を取り直して明日はお屋敷へv
2011年11月23日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

直結してよ 本気なら

バレーボール見るのに忙しいってのに、情報がいっぱいきておいつかなーい

それはあとで書くとして。



明日は理系男子ー
ちょっとした縁で行けることになりましたー>▽<
まぢ縁ってすごいな。。。
って、行けなくなったから譲っていただけることになったので
手放しでは喜べないのですが・・・
その分も思いっきりガン見してこようかと。



歌うことは無いかなと思いつつキャラソンをリピート。
してから気づいた。

コレ中毒性あるんだった・・・。
おかげで頭の中が元素記号です
酸素酸素炭素CO2とかorz

空也と銀のデュエットとかあったらたぶん瀕死だよ
ないだろうけど。





黒ネコさんから宅急便の通知が来た。
こえさんから何か届くらしい。
が。
どうしよう。心当たりが無いwwww

うぇー?
コルダのDVDBOXかなぁ?
でも水曜発売だよね?
早すぎね???

て、スタクリチケットぽい???
もっと早くね?

どっちにしろ明日は受け取れないけどー><
受け取り日時、日曜に変更しておこうー(黒ネコさんこーゆーことができるから助かるv)





来週末までに携帯をかえる!!
本当は今日行こうかと思ったけど、データの整理が追いつかなかった。。。

パソコンでいろいろやろうと思ったんだけど。
買ったときのCDROMもあるし、できるはずなんだけど。
なんで認識してくれないの、うちのPC。。。

よくわからーん

あ、マイメニュー的なものも移行準備しなくちゃ
機種変ってこれが何より面倒だわーーーーーーー


☆★☆★


そんなこんなで情報


◆JOF 2月18日、19日
詳細は11月下旬


◆ときめもGS文化祭 3月18日
あれ???4月じゃなかったの?
って幕張だよね?
きらみゅんと被ってるよね・・・!!!!
うわーすごいことになりそう^^;

スペシャルゲスト:緑川さん、森田くん、杉、諏訪部さん、ちーちゃん、のじ、ほか



◆スタクリグッズ
パンフに「新規ポートレート」って・・・
久々に撮りおろし写真ってことかしらーーー!!!!!

あと、新曲がLとRのソロ曲!!!!!!


◆遙か祭レポ。
お写真たくさんv
http://listen.jp/newtype/anisonnews_003280.htm



◆小野君の新曲PVが公開



ねぇどこにいきたいの?wwwww
たにゃーまさんばりのめいくだぎゃww



◆ラブラブ天使様の限定配信(?お試し版?)始まった。
案内来たからさっそくプレイ。
オスカー様かフランシス様だと・・・!?



2011年11月18日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

風花記とアムネシア

風花記 告知ゲストキターーーーーーーーーーーーーーー!!!

土曜夜が鈴
日曜昼がまいこーさん
で「他」

りょまさんんんんんんんんんんんんんんん>▽<
まさか年内にもう一度りょまさんに会えるなんて・・・!!!!

・・や、まぁたぶん鈴さんがいるだけでりょまさんはそんなにいないんでしょうけどね←


って、あれ?

昼間見たときは、土曜昼がたけぽんになってたんだけど。。。
うーん、他にも見てる人いるし、見間違えってことはなさそうなんだが・・・
誤情報かフライングか・・・まぁまだ「他」はついてるんだし
楽しみにしておこう!!


☆★★


アムネシアFDキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
三月発売予定だって!
エンディング後のプロポーズがテーマだって!!!!

うれしすぎて死んじゃううぅぅぅぅぅぅぅうぅぅl

いやプレイするまで死ねないけど。


って。
3月だと・・・?
か、風花記と被りそう・・・?


ま、全力で挑みますがね!


3月にネオロマがあって、
もしその前に発売されてたら
「もうクリアした人ー?」
とかって聞かれそうじゃないか。
そこで「はーい」って全力で答えたい←
2011年11月17日(Thu) | 情報 | TB(0) | CM(0)

初恋は意地悪なざくろの果実

週末の話。
ざくろと空の境界をレンタル。

ざくろちょーイイ!
リアルタイムで見てなかったのがすごく惜しいですが
見てたらがっつりハマって大変なことになってと思うので、よかったことにしておく←

りけん様@日野くんがめちゃくちゃかっこいいんだけど
(2話?で、かがんで「これで怖くないか?」って言うのが///)
あげまき@しゃくらいさんに真剣な声だすと惹かれずにはいられなくて悔しいww

てか、それぞれのCPちょー可愛い!!
アタシにしては珍しいかな?
だいたいいつも、ヒロインオンリーで愛され主義なんですが(笑)
3組ともそれぞれきゅんでしたvvvv





空の境界は矛盾螺旋まで見た。

殺人考察 とか やっぱり映像で見ると わかりやすくなる部分あるなー とか
痛覚残留はやっぱり痛い。
てか最初にりょーじょくしてるモブが安元さんでびびった
って思ったらゆーきゃんも出てたとか気づかなかった・・・。
安元さんの声・・・

伽藍の洞は結構好き。
子犬くん@こくとーきゃわいい
目潰し痛いけど。

で、矛盾螺旋はもっと好き
巴くんがかっきー、アルバが遊佐様とか!!
アルバの狂いっぷりさすがだわ遊佐様ー

巴くんと式が好きだよー
「オレじゃダメってことかよ」とかね!
かっきーの絶叫いいわー
巴→式がたまらんとですよ(ごめん、こくとー笑
だからこそ最後めっちゃせつないんやけどね
背中合わせで別れるシーンにぶわわわわっとね><

てか、これは初見さんにはきつい構成じゃね?
時系列ずらしてるってゆーか、2→1、4→3、6→5とか。半回転ずらす的な
これこそがまさに矛盾螺旋なんだけど。
好きだけど。

DDDも映像化すればいいのにーってもっと難しいか?
てか、なにより原作の続きが読みたい。


☆★★

!!!!
スタクリに遙か5風花記宣伝コーナーがあるだと!?
しかもゲストがくると?!

きゃーきゃーきゃー!!!!
楽しみすぎる>▽<

2011年11月15日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

お前の全てで俺を支配してくれ





冥加部長
 HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!!


誕生日にケーキ持って行ったら
家に帰ったときには、ものすっごい花束とかお返しがあるって信じてるvvv

たとえコンビニスウィーツでも←(だって食べたかったんだもん(>_<))


かなでちゃん含め、天宮、ななみん、氷渡くん、しおりちゃん、他天音生徒に愛されてるみょがたんが好きvv
(本人がまったく気づいていないのがさらに良い←)




そーいや、この前のアクセルワントリオの筋肉痛は、PVの練習ってwww
まぢでどんなPVなんだwww
2011年11月14日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

とびきりの笑顔を見せてよ


@はじまりのうた

土曜日の話

スマさん行ってきましたー!!


ちょー楽しかった!!
思った以上にお歌も歌ってくれたし
いろんなキャラ見れたし
まぁ、にゃかいくんは相変わらずにゃかいくんファンには優しくない扱いだったけど笑
(いーもん。いつものことだもん。)

でも、衣装がちょー可愛かった!!
2着目の、ポンチョ(?)とぼんぼんのついた帽子とかかわいいvvv
アンコールとかでの手の振り方が好き。
ばいばいって指広げてやるのかわいい。
歌ってないけど笑

あとあと
にゃかいくん、つよぽん、きむらさんで花道歩いてるときに
つよぽんが二人を従えてるみたいに歩いたのね
(ってゆーか、やってみろよってにゃかいくんがけしかけたんだけどw)
んで「ついてこい!」って言った瞬間に止まるきむらさんとにゃかいくん
え?って顔するつよぽん
最終的に「付いてきてください・・・」
ですよねーーーーーー笑
しかもそのあと二人に追い抜かされて、「まってー」ってなるとかwww
こーゆー、2TOP+なやりとりが大好きvvv


最後にはお見送りもしてくれたし

しんごくんが帰り際に「また後でね」って言ったのね
アタシはてっきり「あぁSm@ステね笑」って思ってたら
まさかのお見送り!!!!!!

終わってからスタッフさんがステージ上に出てきて
説明してくれたですよ。

お見送りが決まったのは当日の朝だとか。
いつものドームライブと違って2時間弱くらいしかなかったから、それもあるのかなぁって。
(ファンミーティングなんだし、それでも十分だと思うんだけど。15曲も歌ってくれたし)
メンバーがやりたいって言ってくれたそうで。

でも5万5000人相手やからね
当然、安全面を考慮してとめられるわけですよ
スタッフさんにも警察にも。
それをなんとか説得して
警察の方も、Sm@pとファンを信じましょうって言ってくれて(これすごくね?)
5人バラバラではあるけれど
一人ひとりが五人分の気持ちをもってお見送りさせていただくんでって。

どーやら北京ライブでも(何か?)止められて(所謂「外タレ」扱いですから。問題あったらやばいだろうし)
でも、どーしてもって言って強行突破したらしい
2TOPだけ残って3人で。
ぼくら3人なんですまっぷじゃありませーんって言ったとか笑

もー素敵過ぎて感動ですよ
しかもね、本人たちはそーゆーこと一切言わないのね。(準備の都合もあるだろうけど。)
ほんまかっこいいわー><


あ、うちはつよぽんにお見送りしてもらったー。
最後の方で、前も後ろもかなりあいてたから、ほぼうちら2人とつよぽん(そして大人数のスタッフさん)だけってゆーw
あんな至近距離初めてだよー><
結構ゆっくり見れたv
振り向いてくれたしvv

新曲も聴けたし
来年の約束もしてくれたし
ほんと最高に楽しかった>▽<

20周年おめでとう!!!
2011年11月14日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

明日は休みだ 仕事も無い


早起きなんかしなくてもいい@SHAKE


昨日書こうとして寝落ち
はぁ


ってこで、今日はスマさんー!!!!
夕方からなので、久々にこれでもかというくらい寝た。

でもやりたいこともたくさんあるんだが。
何や急に、空の境界とざくろが見たくなったー
DVD借りてこようかな
レンタルなんか数年位してないんやけど大丈夫かしら?笑

あとね、みんなで本屋に行ったせいで、活字の波もきそう(単純)

まぁでも先にアルカナやらなきゃ
のんびりしすぎた・・・。



同期から結婚式の招待状が来た!
きゃーきゃーきゃー!!!
とりあえずマナー関連のHPをよみながら、がんばって返事書きます笑



あ、昨日はプリッツだべたよ(笑)
2011年11月12日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

どうにもならない今日はせめて


笑い話に変えられますように@風に遊ばれて


今週の食生活が酷い。
ジャンク&豪華すぎるwwwww

火曜はロ○テリアのとり天を先行販売で食べて(美味しかったけど、アタシにはちょい辛かった)
水曜はモスの新作の胡麻ダレを食べて(鶏と胡麻ダレぱねぇっすvv)
あとお昼にじゃがりこのたらこバターも食べたし(めちゃうまvvv)
今日は雫さんとN里さんとご飯ーvvv

あとお家では、ゆずケーキv


ふへへ

食べすぎだよorz


抽選外れてへこんでんだよちくしょー
パーカーはもちろんノせられて買っちゃうんだろうな


あ。
土曜のお願いランキング、アダルト声優が選ぶヤング声優だとか
アダルトとヤングの違うって何?
ヤングさんはどっちなの?笑




・・・相変わらず
アムネシアのキャラメールの破壊力がすごすぎて過呼吸になる。
今日はシンから来たよ。
ほんとーにストレートな子なんだ
やきもちとかものすっごく直球なんだ
ぴぎょあああああああああああああああああああああ

ってなる///

2011年11月10日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

デュエル スタンバイ!

や、アルカナ的にはデュエロですけど笑


ここ最近長い記事ばっかりだなー

まぁお馬さんも外れたんで
しばらく感想書くようなイベント行かないかな・・・

ヘロQ・スタクリまで何も無いのか・・・そうか・・・

土曜はスマさん行くけどね。
あと、I子さんと遊んだり、お屋敷帰ったり、大阪帰ったりもするけど。
はっ!?
これがリア充!?(違います)



★★☆

アルカナファミリア始めてました。のろのろと。

面白いー!
ゲーム性という点では、いまだかつてない・・・というか、完全に漫画です笑
アメコミっぽいって言うのかしら??
全員やるとなると面倒かなぁと思わなくもないですが
でも、テンポが良いのと、内容が面白いのでがんばれそう!
あんまり乙女ゲーっぽくないけど。

でもなにより、フェリチータ@ヒロインが可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅv

ジョーリィとダンテはたぶん1周目は攻略できないっぽい??
とりあえずパーチェ@杉狙いで行きます
次はリベルタ@潤々かなぁ
んーでも最後まで置いておきたい気もするけど。

とりあえず1周がんばろー


2011年11月09日(Wed) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

聞こえていますか、わたしの声が

劇団K-show かたみちでんわ(何度見ても「たかみちでんわ」って読むw)

金曜日と、土曜の昼夜見てきました!
スケジュールとお財布の都合により
3回しか見れなかったのが悔やまれるー><
ダブルキャストやったから、2回ずつは見たかったなぁ


さておき。

今回は客演なしということで、
その分、劇団員さんたちの演技やキャラクター作りがたくさん見ることができて
K-showファンとしてはたまらない公演でした!

もちろんシナリオもK-showらしくて大好きですぜ☆
時事問題というか、いたーいところを突かれつつ
考えさせられ、驚かされ、感動して、笑顔にもなれる。
うーん、やっぱりK-showの脚本大好きだなぁ


好きなシーン
電話屋に忍び込むシーン
スガイとスマのやり取りも面白いし(日に日にオーバーになって行く向後さんがwww)
和さんミクのクマバッグだけ出てるとことか可愛いー

あとは、
コドモの登場シーンも!
亀ちゃんめっちゃ似合いの役だなーv
ツイタとコドモのやり取りも面白いし
そしてなぜすぐに女の子だとわかったカオモト!!笑
電話屋にばれて
熱くなるツイタをカオモトが「分が悪い」って冷静に対処するとこも好きー

あ、ゆかさんミクがコドモに対して脅すシーンもwさすがww

英雄登場シーンはシリアスなはずなのに、何度見ても笑うわwwwww


もちろん一番感動したのは、最後ですけどね。
翔太と未来のシーンはめっちゃ感動でした><

臣さんのツイタとのギャップの演技すごかったよー!!

あとあと
糸電話のシーンで、うすてぃー河本が翔太を「がんばれ><」って見てるとこも好き!
んで、最後の最後に未来が「ここにいるよ」って言ったとき
「良かったなー翔太!!!」ってちょー笑顔になる貴道さん河本が可愛いかったvv



やっぱり
赤・青・黄トリオが好きでしたv
あーゆー少年漫画っぽいの大好き笑
衣装・・・っつってもTシャツやけど、だからこそ小物とか鞄とか可愛かったー

うすてぃーカオモトはおしゃれやし、あと制服っぽいジャケットは好みやし笑
ゆかさんミクのイヤリングとかも可愛かったなー


それにしても。
あの電話ボックスは作ったんだろうか・・・
あ、英雄のは座長お手製だとか笑



最後まで残った謎。
オグリの元ネタはグリー だと思うのですが、
スガイの元ネタがどうしてもわからず・・・
スカイプ かなぁ・・・?微妙???笑

と、わずかな疑問と葛藤中ですが笑


何はともあれ、次も楽しみだ!!



2011年11月08日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

ファンタスティック


お馬さんからハガキは来ず、
ふてくされて、薄い本読んでたら寝落ちして、
深夜2時前から弁当の用意をしてましたあっはーorz

K-showの感想はまた明日書こう。

とりあえず先に学園祭。


☆★★


ということで、木曜日に引き続きの学園祭。
「昨日の友は今日の強敵」 行って来ましたー


やー校舎が近代的過ぎてびっくりですわ
なんで学校の中にエスカレーターあんねん・・・。

大学の感想を、日野くんもずんずんも学校が綺麗!トイレも!
って言ってたけど、そんなん私立やからやわー
うちは普通やったもん><



閑話休題。

学生さんの司会でしたが、かつ舌も段取りもよかったのではないかとー
すげぇな大学生。

日野くんは黒のシャツにグレイ(シルバー?)のジャケット(たぶんネオロマで着たことあるやつw)
ずんずんは、茶色のジャケットにベレー帽がちょー可愛かったv


・質問相談
・お題の答えを二人そろえるやつ
・三本勝負
(早口言葉・シチュエーション・カップスタックス)
・朗読ドラマ
・プレゼント抽選



かな?
基本ずんずんがたくさんしゃべってました笑

覚えてるのいくつかー
いつものごとくメモ書きです^^;



■質問相談
・職業病はありますか?
日野くんは、映画の吹き替えを意識してしまう。
ずんずんも同じなんだけど、逆に字幕で見てると、誰の声が合うなーって脳内変換しちゃうとか。

・・・これさ。
職業病って言うか、声優ファンも同じなんだけどな笑



・女性の好きなしぐさ
潤々:そんなときめき最近まったくないって。笑
    20代のころと変わってきた。しぐさよりも、空気感(居心地がいい)を重視するように
日野くん:上目遣い。髪を耳にかけるしぐさ(これずっと言ってるよなー笑)

とかとか




■答え合わせ(景品付き)
・日野さんから見た福山さんの第一印象は?
(日野君は第一印象を、潤々はそれを予想して)

ずんずんは・・・なんだっけ?なんかふざけた答えだったw
日野くんは…内面は熱いクールガイ
最初あったときは、クールだと思ってたけど、まわりから熱い人だと聞かされてたってー
ちなみに今は、そーゆー面もありつつ、イイ意味でおかしな人って笑


・福山さんを感じ一文字で表すと?
日野くん:「潤」 ちょwwww

この回答に愕然とする潤々。真面目すぎて発表したくないってwww
ちなみに「天」でした。
天真爛漫とか天井を目指すとか。
イイ意味で使われるからーって。

って、本当に真面目な答えで珍しいww

あ、日野くんは「潤」以外なら「金」だって。
まーそーなりますよねーw


・○○の秋といえば。
ずんずん:食欲の秋(本当は物欲の秋って書きたかったってww)
日野くん:文化祭の秋


結局どれもも正解してないやーん笑


どこだっけ?
ふたりの馴れ初めを話してた
最初は顔見知り程度だったけど、映画に出ることになって(腐女子彼女かしら?それじゃ最近過ぎ?)

これから、オレはおまえのことを「聡」と呼ぶ。俺のことは「潤」と呼べ!!!

って、なったんだとかwwwww
だから最初は事務所であっても「ひ・・・さーとしー!!!」とか。
そして事務所デスクにスルーされる二人www



■三本勝負
1、早口言葉
じゃんけん:潤々「♪最初からー」で、ちゃんと読んでる日野くんw

初級・中級・上級からそれぞれくじ引き

・初級
日野くん「赤パジャマ黄パジャ~」速攻噛んだww
ずんずん「生麦生米生卵」パーフェクト!

・・・くじ運の問題のような気も笑

・中級
ずんずん…なんだっけ?とりあえずパーフェクト!
日野くん…かえるぴょこぴょこ~って噛んだー!!!笑

ってことでずんずんの勝利!

でもせっかくなんで上級もv
日野くん・・・は、なんかサ行ばっかりのやつ。なんとかぎりぎり?クリアw
潤々・・・速攻噛んだw



2、シチュエーションに合わせて「そんな時どうする?」的な一言。
3本やってうまかった方を客席判定

①彼女が初めて作ってくれた手料理がまずかったとき

日野くん「ファンタスティック!!!!!」 ちょwwwwwあほかwwww
ずんずんがすげぇ悔しがってたw

潤々「これから成長する過程が一緒に味わえるな」(うろ覚え
正統派でって。


②「おかわりを勧めてきた。が、もう限界。どうやって断る?」
潤々「食べたいのは山々なんだけど、これ以上食べたら、『おまえが食えなくなるだろう?』」
きゃーきゃーきゃー///
なかなかのどや顔でしたが(笑)どっちかってゆーと照れ隠しみたいな気もしたv

ってか、潤々どうしたの!?笑

どうやら日野くんも同じことを考えてたっぽいw
仕方ないので作戦変更で。

日野くん「おかわりって? ・・・オレのお腹がファンタスティーック!!!」おいこらwwwwwww

ずんずんがずるいずるいってうらやましがってたwww


③彼女の口元にご飯粒が。どうやって悟らせる?
まーここまできたらその流れですよねー って思ってたら。
思ってたら。

日野くん「じゃんけんぽん あっちむいてホイ・・・!」ってその瞬間にご飯粒とってあげたぁぁぁっぁぁ///

あー文章だけじゃ全然伝わらないかな><
ちょーかっこよかったの!
今までファンタスティーック!!ってアホやってたのに><
動きがちょーかっこよかったの///
うわーんずるいよー(思い出して今も興奮←
なんなんあれ?元ネタはナニ?くそぉ


潤々・・・はなんか負けを悟りつつも笑
「悟らせる必要なんてないですよ。これから近づいてね」ってきゃーーーーー

やーまぢ正統派すいて驚いた

ちなみに日野くんの勝利vvv


3、カップスタックス
なぜ?って思いつつ。
二人ともやるのは初めてだそーな。
普通に日野くんがヘタやったw
んでもう途中から放棄して遊んでたw

ってことで、潤々の勝利ー


商品は
法政水・法政甘栗・法政カステラ(やっけ?なんかそんなの)


明大もやけど、そんなんまで生協で売ってるのか私大…


朗読
シナリオはなんと、伝勇伝の先生がわざわざ書き下ろしてくれたって、なんて豪華!!
普通に面白かったですw


で、後は抽選会かな?
ここもクラッチバッグと色紙。

ずんずんが「クラッチバッグって知ってる人ー?」

って聞くから得意満面手を上げたよwww(知ったのは木曜の明大祭だってゆーのは内緒の秘密)

ちなみにずんずんは知らなくて、
日野くんは知ってたってー
もや○もん?で農大に行ったときに買ったとか


ま。もちろん当たるはずもなくね。

なにはともあれすげー楽しかったー!
2011年11月08日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

かたみちでんわ










劇団K-showかたみちでんわ見てきました!

昨日と今日の昼夜の3回

わーん、もう一回みたいよー(>_<)

特にAキャストは一度しか見れてないので、もう一回…
最後の臣さんと和さんのシーンが本当に感動なんだもん!!


って、明日もあるのでネタバレは控えますが…
ひろのさんの好み的に(笑)
アバターはBキャスト
最後のとこはAキャストが好きかも

ま。あくまでもひろのさんの好みですよw

とにもかくにも素敵なお芝居でした!
サインたくさんもらっちゃった☆
感謝O(≧∇≦)O !!


あ、あと、始まる前にI子さんと行った遙かカラオケ(笑)
2011年11月05日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

遙か祭2011 桜花恋模様

レポとか感想とかあんまり書けないから、キャスト様へのコメントのみでー
長さと愛は関係ないはず悪しからず笑



和彦さん
まさに座長。
トークコーナーでは「和彦さんを落とすゲーム」になってたし笑
しょっぱなに出捌け間違えちゃったりしてたけど笑
最後の挨拶として、どこまで触れていいのかとかね。
キャストの皆様あったと思うんですけど、
和彦さんがちゃんと話してくださったこと、さすがだなって。


智一さ
勝真さんんんんんんん!!!!
ちょーかっこいい>▽<

ねもっちゃんとのデュエットの出だしで
「すまん!」ってとこを台詞みたいに言うのは武道館のときもそうだったんだけど、
今回はまさかのまるまる台詞
ねもっちゃん困ってるからー!!!!笑
まぁしっかり返しててさすがでしたがwww
サザキ演じてる時生き生きし過ぎだぜv

でも、最後の挨拶の時
キャストの中で初めにともちゃんについて話してくれて。
そーいえば、武道館のときとかも、和彦さんと一緒に
ともちゃんに連絡したりしてたんだったなぁって。(感涙


直くん
安元さんに横に並んでるのまぢはんぱなぇぇっぇぇぇ
三木さんなみにイイ身長差←
てか、ものっすごい人見知りな直くんが、
遙か5のキャストさんときゃっきゃしてるのを見るとニヤニヤするw

ゲーム再現ドラマのヒノエくんが「オレの女になりなよ」でぴぎゃあああああああああ
らめ、あれだめ、あれずるい、あれ大好きーーー!!!!!!!!
やっぱりゲーム中のヒノエくんのかっこよさったらないわ
あとイサトがめっちゃよかった。
勝真さんも大好きやけど、イサトも大好きだよ。
遙か2やりたくなった。

灼熱の~ の「♪無理さー」の振り付けが可愛すぎる。
和彦さんが真似してた笑
んで、炎の涙で泣きじゃくれ が嬉しすぎた
すごくすごくすごく大好きな曲
たぶん前も書いたけど「がんばることは負けたくない」って歌詞がめちゃくちゃ好きで。
歌ってくれるだけでも嬉しかったのに
挨拶のときに、その歌詞についても話してくれて。
涙腺崩壊。

直君の最後の挨拶って、いつも「初心忘れるべからず」のように、
今あるステージがありがたいことや、
客席やスタッフさんへの感謝を絶対に忘れないところが本当に素敵だなって。
今回は特に、普段の直君自身のライブでの挨拶みたいだなぁってちょっと思った。



中原さん
うっかりね、最初の登場でいろいろ身構えるよね
何が出てくるかってwww
何着かすごいのもあったけど、そこまでじゃなかったはず。たぶん。きっと。笑

中原さんの遙かにかける想いってすごく大きくて、
それが本当に嬉しいなって思う。

最後の忍人さんの演技は圧巻でした。
すごすぎて悲しみが増したけどね。
なぜその運命を選んだ・・・



鳥ちゃん
相変わらず難しい歌を歌いこなすなーって思うんだけど。
思うんだけれども。
なぜ
両方とも死亡フラグな歌なのー!?
瞑目の~とか大好きやけど、せつな過ぎるぜ・・・!

最後の挨拶で、うまくいえないからって敬語じゃなくて話してくれたのが印象的。
ネオロマではいつもにこにこしてくれてるイメージ。
すごく好き。
あとは、さすがラブフェッショナルw



置鮎さん
しょっぱなまさかの「パンツがぱっつんぱつん」っておぃwwww
バランスとるのがうまい人だなーってほんと思う。
ともすれば重くなりがちな最後のあいさつを、軽く可愛くいったり
竹ぽんプッシュしたりww

それにしても、白龍はほんと可愛いなvv
そして認識されない2のアクラム様がいつも通り杉るwwww


てらしー
風旅人ちょーよかった!
なんだろ、歌ってる姿がちょーかっこよかった>▽<
瞬兄なんだけど、手の振りとというか、ちょっとした動きがすごく綺麗だったー
やはり生歌聞くと好感度がどんどん上がっていきますな。

服装も、色合いとか、シルエットとか、瞬兄を意識してくれてるんだなーって。
さすがセンス良いわー

最後の挨拶が、本当にキャラクターNo,1を背負ってる、作品のことを考えてくれてる挨拶で感動。
土曜日は誰も触れなかった新作ゲームの話をしてくれたり
パンフに、初めて遙か5のキャストの名前が全員そろいました って言ってくれたり
最初は出れない予定だったんだけど、どーしても出たくて事務所とかこえさんに言って出れるようになったとか。

さすがキャラクターNo,1
てらしーのすごいところは、それをさらっと言っちゃうとかなって。
あ、あと、うちの弟が攻略対象キャラに~って笑
でも、弟だけどあの人は年下だからやりづらいとかwwww
そしてやっぱりヲタクだよね。

「和彦さんを落とすゲームみたいになってきた」ってこらwww



鈴。
りょまさんりょまさんりょまさん・・・・!!!!!
もー大好き!
しょっぱなに「お嬢」って呼ばれるだけでアタシは崩れ落ちたしな!笑
キャーってね、言われるようなことはなかなか言わないんですが
ドラマとかね、あほなこと言ってても、ちゃんとオトナなんよ。
チナミと都とぎゃーぎゃー言ってても、本当はちゃんとわかってくれてたりするんよ。
鍋か丸焼きかとかね。
どっちも選べないって当たり前のように理解してるんよ。
そんなところが本当にかっこよくて大好き。
なんか、それがすごく伝わるドラマだった。
夜の部の高杉との会話とかもーほんとカッコいい!!!!!

あとメセカ。
大好き言い過ぎなんだぜときめくんだぜでもあたしの方が大好きなんだぜ!!!

あ、鈴村さんは鈴村さんでした笑
ほんまネオロマっぽくならん人やね笑


阿部君
だんだんポジション理解してきたーwwww
ブログでのツンデレっぷりとか笑
斎賀さんと同じ事務所だったんだーって、素敵いじられっぷりw
都な斎賀さんがツンデレぽくして「オレの・・・」ってなってる阿部君とか
鈴に、「先輩に屈したらいかーん!3000円あげるからがんばれ」って言われたりとかwww
(竹ぽんは200円wwwww)


信くん
ど天然。なかなかのどや顔で神経衰弱間違えおったー笑
相変わらず後奏の途中ではけちゃうし、周りをきょろきょろ伺ってはいますが
可愛いからいいや笑
あ、千秋楽の遼遠で、自分からてらしーにどーんって行って
二人できゃっきゃよんでたのがきゃわいかった



立花さん
相変わらず真性のどSやねwww
トークバトルのとき、でたーって思った。
さすが肉食女子を屈服させてい男wwww

神経衰弱での引きの強さとかめっちゃすごいのに
結局初日はスウィーツもらえなかったり、
フェスタ12のオートロック事件とか、たまに残念なのが立花さんクオリティかしらww

てか、求められることを理解しすぎてて困るぜ
夜の部の「『君は馬鹿なの?』ってこの台詞で喜んでくれるのはここだけです」とか笑
あ、I子さん命名、遙か5の3K(黒=小松・アーネスト・沖田)はさすがだったりwww
いろいろずるいよー!!!

だからこそ。
千秋楽の挨拶には驚いたし感動したかな。



竹ぽん
どこへいきたいのー!!!!(ばっくしょう
方向性はともかく笑
それだけネオロマへ愛を注いでくださることが嬉しいなぁと。
千秋楽の歌のときにどーやら泣いてたようで
立花さんが頭ぽんぽんてしてたとか。
二人で肩組んで歌ってるとこは見たけど、その前にそんなことがあったとは!


まいこー
白手袋ー!!!!!!
はめながら登場するとか、なんなのなんの進化なの?!
でもトークは天然なのー!!!!!笑
テンション振りきっちゃってるまいこーさんがかわいくてたまらんぜよww

そしてアーネストと高杉の生会話・・・!!
こわいよー
でも初日昼の白虎・玄武ドラマは可愛すぎるww
この日本マニアmwww


安元さん
かっこよすぎるわぁぁっぁぁぁっぁぁっぁ!!!
なんなのあの人。かっこいいにもほどがあるんですけど。ずるいんですけどぉぉぉぉぉ
初日昼の衣装かっこよすぎるよ!
オーラスに着ればいいのにぃぃぃぃぃ

なんかちょっと驚いた。
ここまで遙かを大切にしてくれてたんだなって。
や、もちろん真面目で誠実な人の印象はすごくあったんだけど
甘さも兼ねそろえて(笑)ネオロマに臨んでくださるなんて・・・
ほんといちいちかっこいいひとやわー

高杉を魔王って言われてて気にしてたけどw
初日にたけぽんのアドリブにいちいち驚いてガン見してたけどw
(逆に立花さんはなれすぎて、普通にアドリブかましてたけどw)
四公演目とかかなり慣れてきてたけどw


斎賀さん
一番のオトコマエ笑
夜の部の投げちゅーとか!(遙か5のほかのキャストが「オトコマエ・・・」ってつぶやいてた笑)
遼遠のときの歌い方とか、いちいちかっこいいよー!!!
あと、一部への素敵ドSっぷりvv
最初の神経衰弱だっけ?
安元さんが「阿部がまったく話してないからしゃべらせてやりたいんだけど・・・」的な優しさを見せたにもかかわらず
まったく気にせず高杉を当てに行く斎賀様素敵過ぎるwwww


諏訪部さん
着物ー!!!!!!!
諏訪部さん的には迷いもなくだそうですが@ブログ
知らないアタシにとっては驚きですよ、素敵でしたー!!!
でも、めっちゃ天海やのに急に諏訪部さんになるのはびっくりwww
お歌は次回是非!


下野くん
ちょっとイメージがかわった気がする人。
や、そんなに知らんかったけど、もっとしゃべれない人なんかなーって思ってたー
でも、バラエティーコーナーとか結構前にでてたのでびっくり
まぁいじられキャラはイメージどおりでしたが笑
完全に「お姉ちゃんv」を手に入れたよねww

ただ。
あのさ。
あの子さ。
天使の顔した悪魔だって、みんなわかってて「きゃーv」って言ってんだよね・・・?
あの子なかなかの真っ黒キャラよ?
アタシは、崇君が可愛いこと言うたびにびくびきしてたんですけどー笑

背景云々もあるけど、それは別にしてもしたたかな子だと思うんだよ。
きゃーvって軽く言えないww

てか。
崇くん攻略対象キターーーーーーーーーー!!!
発表のときの照れくさそうな嬉しそうな顔が可愛かったぜ☆

あ。
夜の部の神経衰弱のタイトルコールドラマがちょーよかった!
桐生兄弟+高杉 ってか
ロボット&魔王のだんまりコンビ+小悪魔崇君!!

べったべたなネタやけど、こーゆーのが大好きなんよ!



ねもっちゃん
夜の男www
イケメンやわー
日記にね、すごくすごく感動した。
遙か舞台のこともあったからやろうけど、こうやって遙かを大事にしてくれて。
カリガネも、そして中岡さんも大切に演じてくれて。
すごくすごく嬉しいね。

そして直くんにツーショット頼むとかwwww
京都でも写真とってたよね
仲良いの?笑




そんな感じ!
誰も抜けてないよね・・・?
2011年11月03日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

王子様と学園祭

アクセルワン座談会in明大祭 に、行ってきましたー
立花さんと、杉山さんでしてよv

直前の告知だったけど、まぁ都内だし、用事なかったし、遙か祭の勢いそのままにいっちゃいましたv
あぁこれでまた「今年一番イベント行った声優さん」が、立花さんになる可能性に近づいたわ・・・笑
なんでなんだろうな←

まぁともかく。
学園祭ってことで、やーハードル高いわwww

や、アタシも大学生してた時ありましたけどね。
学祭にはほとんど出てないし、やっぱり私立はすごいなぁと(アタシは金なかったから公立でしたのでー)
ものっすごいにぎやかでした。

お一人様にはなかなかきびしかったので、ぐるっと見ただけでした^^;

会場は教室ということで、久々に大学の机・・・
なんか懐かしいって言うか、緊張した笑


イベントの感想はついったからのコピペ+αで。

コーナー:質問、悩み相談、妄想お絵かき、抽選会


服装:杉山さん→革ジャン、
立花さん→オレンジ×黒のパーカー、キャスケット(ちょー似合ってた。かわゆい)、
パンツはなんか裾?靴下?がすごかった。


質問コーナーで、
アクセルワンファミリー内でのポジションは?
杉山さん→頼りない兄…?
立花さん→僕と潤くんと日野くんは三つ子で、寺島くんができる弟。ダメなお兄ちゃんが大宙さん笑


あ、あと
朝食にはコーヒー派ですか?紅茶派ですか?それとも日本茶?(笑)
ってすかさず(笑)に突っ込む立花さんw
お二人ともコーヒー派だそうな。


他は・・・声優として大事にしてることだっけ?
立花さんは、遅刻をしない。w
デビューしてから今まで一度も収録には遅刻はしたことないんだそうな。
イベントの前集合とかは普通に遅刻するけどってwwww

杉山さんは1、2分間にあわないことは・・・
って言ったらすかさず立花さんが「それはロスタイムです」ってwwwww



相談コーナー
恋愛ネタ多かったなぁ。
あ、カナブンの法則(笑)
カナブンは、カナブンかカナブン以下連れてこれない(クワガタはカブトムシとか連れてこれる)
つまりは、イケメンをつかまえたかったら自分を磨けってことね。

あとは…お酒に失敗しない方法とか?
杉山さんは、そもそも飲めないから、失敗とかしたことないって。
自分の行ける量とか、身体に合わない種類を見つけるのがいいかも?って。
ちなみに杉山さんはカシスリキュールとか(かーわーいいーって立花さんがww)

立花さんは、ビールは苦手だけど、焼酎とかバーボンとか(55度くらいで飲んでるけど、一度75度飲んだことあるって)蒸留酒は身体に合うんだとか。


あ。
杉山さんが真面目に答えてて(さすが)
「あ、なんか真面目に答えちゃった。すいません」って何度も言ってた。
さすがまじめなひと。



妄想お絵描きコーナー(何か良くわからない言葉を聞いて、それが何かを妄想してお絵かき)

お題→クラッチバッグ、コンコルド、チョロギ、ラーフラ、めいじろう。
…アタシもあんまり知らんかったよ…

それにしても杉山さんの絵心ww
容赦なく突っ込む立花さん笑(ちなみに立花さんの方が年下ww)

立花さんのチョロギがマリオの土管から出てくるかあの花ww
あ、ラーフラは黒板消しだった。(愛媛とか九州で呼ぶみたい?)

めいじろう(明大マスコット)のぬいぐるみが生協で売ってるって聞いた立花さんが
「でもお高いんでしょう?」ってww遙か祭ww
ちなみに大きい方を杉山さんが可愛く、小さい方を立花さんが低い声当ててたヨ(笑)

そんな感じですかなー


やーたのしかった!!!!

日曜は、ほーせーの学祭行くよ!
こっちは日野君と潤々!!!

うん。
ひろのさんは 全力で アクセルワン を 応援します!笑

2011年11月03日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

一人の人に何度も恋してしまう 

@二度目の恋


一晩たっても興奮が冷めません。

台詞だけ見たら
りょまさんはまぁりょまさんよね☆って感じなのですが
江戸で会えるわけですよ?
りょまさんと江戸ですよ?
過去のりょまさんと一緒にすごした江戸ですよ?
思い出が詰まりすぎててりょまさんのテンションがあがっちゃえばいい
我慢できなくなればいい←

台詞で言えば、瞬兄にたぎるわけですが。
どんな状況なんだろう
だってED前だったら絶対言わないと思うんだけど。
がんばって無理やり冷たくしてきたのに、意識してくれなんて///

あと高杉。
ぴぎょぉああああああああああああああああってなる(継続中)

まぁあとは小松さんですよね
妻って。妻って。妻ってナニ!?
しかも約束とかなんなのだまされてるのそれとも演技とかそんなんなの?妄想止まらないぜぇぇぇぇ


そして崇くんの台詞で爆発するわけですが。

まっくろ万歳\(^o^)/
キャラ紹介ですでにがっつりネタばれしてたから
それ以降だよね。。。
ちゃんと救ってあげるからね><


これさ。
もしかしてさ。
スタクリでPV出たりするのかな?
PVだけで過呼吸になれる自身あるんだけど!!(なんたってこえ様PVずるいもん)


☆★★

さぁ。
明日は起きれたらめーじ大学行ってきます。
うっかり立花さんと杉山さんのイベントにいってるかも笑
2011年11月03日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

かざはやき。もとい風花記

http://www.gamer.ne.jp/news/201111010039/

ちょ、これ、ぴぎゃあああああああああああああああああああああああ

アタシ
瞬兄を意識して、
りょまさんと江戸で会って、
チナミきゅんに守ってもらって、
沖田さんと恋をして、
ご家老の妻になって、
おーちが優しくできなくて、
アーネストに嘘をつかれて、
男としての高杉さんに気を許しちゃダメで、
都に守られて、
天海に救われて、
崇くんに泣かされるとかぁぁぁぁ・・・///


興奮しすぎて息が苦しい・・!!!






以下、PCから見れない人のために。

・蓮水ゆき
「知りたいの。私が神子に選ばれた、その理由を」

・桐生瞬
「――もっと、俺を意識してください」

・坂本龍馬
「信じてたぜ、この江戸でまたお嬢に会えるってな!」

・チナミ
「オレは…八葉でなくても、お前を守りたい」

・沖田総司
「こんなに恋が苦しいなら――僕は、感情なんていりません」

・小松帯刀
「…ね、私の妻になる話はどうなったの?」

・福地桜智
「今は、キミが泣いても優しくすることが…できない」

・アーネスト・サトウ
「私たち外交官は嘘つきの名人だって、前に言ったはずですよ」

・高杉晋作
「男としての俺には、そう易々と気を許すな」

・八雲都
「お前を守れない私なんて、いる意味ないだろ?」

・天海
「愛しい子…今こそ、君に救いを与えましょう」

・桐生祟
「ボク…お姉ちゃんの涙、だーいすき!」


いろんなもんすっとばして、早く春になれ・・・!!!!
2011年11月01日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)