2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11











溢れ出す涙も桜吹雪になれ



@永遠の桜吹雪をあなたに


やっぱりネオロマの次の日仕事ってきついー
そのまま仕事とか、まぢすごいよみんな。。。
体力ももちろん、思い出してにやけるわ泣きそうになるわ頭の中すごいことになってるぜ笑

そんなわけでまだ感想はかけそうにありません^^;

が。
やはり、今回の遙か祭は特別だったかなと。

いつものネオロマイベントとはもちろん違うし
今までのオンリーイベントとも、やっぱりちょっと違った気もします。


最後の挨拶を聞きながら
3月に中止になったことが、本当に本当に悲しくて。
でもだからって、開催されてたら絶対楽しめなかったし
それどころじゃないってわかっててもすごく複雑で。
なんかやりきれないなーって思ってたのを思い出したり。

ともちゃんのことも本当に悲しくて。
でも、立花さんの言ってた
「もう同じステージに立つことはできないんだって思ってた。でも先輩たちの話を聞いて、とも子さんはこのステージにいてくれるんだって思えて、4ステージ目で一緒に同じステージにたつことができた」(うろ覚え)
本当にそうだなって。
もう会えないんだってすごく悲しいけど
遙か祭がある限り、忘れない限り、また会えるんだなって。

本当に辛くて悲しいことがたくさんあって、それはまだ続いているところもあるんだけど
でも、今回こうして遙か祭が開催されたこと、全力で楽しめたこと、ネオロマが大好きって思えること。
すごくすごく幸せなことだなって。
そして、まだまだがんばれるよね、がんばっていこうね、一緒に。って強く思えた。
そう思わせてくれるイベント内容、そしてキャストの皆様でした。
感謝!!!


まぁ
まさかオーラスで幸せになれないEDを見るとは思ってなかったけどね!!!!!(どーん


それはともかく(笑)

お会いできた皆様、構ってくださった皆様、本当にありがとうございます。
お菓子もたくさん貰っちゃったし
雫さんからは一ヶ月前倒しで誕生日プレゼントもいただき(ちょー可愛いv)
自作で駄作なハロウィンも押し付けちゃったし
感謝やら反省やらが耐えませんが^^;
あの場所でみんなに会えるのが、アタシは一番大好きです。

今週は、金曜日にはまたお芝居いくから
雫さんにもN里さんにも、I子さんにもお会いできるし(土曜はカラオケいきましょーね、I子さんv)

一人じゃないの素晴らしー笑



ただ。
せっかく皆さん遙か仕様なお洋服だったのに
写真撮るの忘れたー><
残念。
2011年10月31日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ともちゃん、おかえり。


とびきりの笑顔と、
大笑いするほどのおかしさと
ちょっとの切なさと、
最大級のときめきと
最高に素敵な時間と。

遙かが、ネオロマが、アタシは大好きです。


めちゃめちゃ幸せでした!!


だって アタシ ネオロマンサー だもん!
2011年10月31日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

頑張ることは負けたくない


ずっとずっと大好き!

昼は智一さんが、夜は中原さんが語ってくださいました。
泣かずにいられなかった。

私の神子。
2011年10月30日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

お嬢


りょまさんが大好きです

お嬢って呼ばれることがこんなに幸せ。
2011年10月29日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

やること多いデート前夜

あぁ何時に寝れるんだろう@「デート前夜戦」麻衣子さん

まさに今そんな感じ笑

案の定まだ用意終わってないんだぜ★

ちょっと。
結局。
やっちゃったことが。
やり始めて後悔。
アタシには文才なんてないんだよ・・・。

とゆーことで。
バレンタインのハロウィーンバージョンやっちゃいました。
でも完全オリジナルな上に、セリフいろいろ微妙です。字が汚いです。
それでもよければ、お会いできる方、よかったら貰ってやって下さい。
遙か5限定ですが。

はぁ


☆★★


遙か祭で聞きたい曲?
そんなん、直くんと智一さんのデュエットに決まってるじゃないかぁぁぁぁっぁぁ!!!

って叫びたい。

・・・。
知ってる、そんなんありえないって。
でも聞きたいよ、乳兄弟ソング。
あの曲大好きなのに。
むかし、直くんのソロバージョンはライブで聴いたけどなぁ
ちぇ

あとは・・・
はっ!煌きの月はあるかな!?
やばい、振り付け覚えなおさなきゃ!笑

直くんは・・・イノリイサト系で一緒に踊るのも良いし
唇切れるような口付けしようも聞きたいの
あの曲ちょー可愛いし。
何よりまだ歌ったことないしね!

他に歌ったことないのってなんだろ
韓紅@イノリもないっけ
箒星は・・・あ、歌ったことあるか
あ、あれだ、遠夜の永久の歌は、まだ歌ってないよねー


☆★★


!!
ネオロマライブDVD、GCで先行発売>▽<
11月30日ってことは、スタクリでホテルで見れるー☆

曲は全曲入るらしい。
さて、バラエティコーナーは・・・?笑


☆★★

メセカのコンプセット迷い中ー><
いつものキャラだけなら、りょまさんだけでいいかなって。
誰かコンプ買う人から譲ってもらうとか(天朱・・・てか直くんキャラは取り合いになるから無理だけどw)

でもキャストメッセージがああああ
どんなんだろう?
一言とか?
一言なら我慢?
てかそもそも新規だよね?
どっかに載るとかないよね?

だったらやっぱり欲しいなぁ
特に5のキャストの。

あーやっぱりコンプセットかなああああ
いちまんにせんえん


あ。
明日って誰か朝から並ぶかしら?
明日はちょこさんがゆっくり(そしてメイトに広樹くん公録のチケ取りに行くというw)なので
アタシ一人かしらー?
だったら少し遅めでも・・・。うーん。


とりあえずご飯食べるか。
今日一日、そーいえば何も食べてない気がする。

2011年10月28日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

一番優しい言葉を教えて

最近22時以降に起きてるのが恐ろしく辛いんですが、なんだこれ。
レディースデー前か・・・?

それはともかく、
準備できてないくせに、まだ水曜日なのかとがっかり感が否めません
うわーん、はーやーくー!!!!

なんて言いつつ。
なんか急にずんずんが聞きたくなったので聞いてみた。
君にありがとう は別として。 
やっぱりProgramMeがすごく好きー
歌詞がたまらんのです。
あと、プレミアムラブソングがどんどん可愛く聞こえてくる笑
♪天使降臨 がいいよねww


あと、ひらかーさんの影響で笑麻衣子さんも久々に聞いてるー
新しいのはそこまで聞きこんでなかったなーと。

瞬間 とか 駆け引き とか 月曜日、謎のスイッチ とか デート前夜戦 とか 大好きだ。


☆★☆

そーいや、今年は光熱費が驚くほど安いんですが。
なんでだろーって思ってたら、安くなったんじゃなくて
むしろ今まで過剰請求だったんじゃ疑惑が笑
まぁもー今更だし、本当かどうかわかんないし、どーでもいいけど。



なんて支離滅裂な日記

・・・。
いつものことか。
2011年10月26日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

こんなに悲しい景色を君が光に変えていく


アムネシアのメールにニヤニヤする簡単なお仕事。

いかん。あのメールかなりツボ過ぎる。
たまらんよー

あ。
おとめーとさんのファンブック?買ったよ。
だって書き下ろし小説。
もはやこれだけのために買ったといっても過言ではないわ
イラストとかはちょっと前に買ったファンブックの方が載ってるしね。

いーんだ。
小説たまらんかったから。
トーマ大好きだよトーマ


あ、ワンド2はちょっとやりたくなった←




もーどーしよーもなく面白くなかった今日。
週末の準備してテンションあげよう。

あ、でも昨日出かける前に作った唐揚げは今日もおいしくて我ながら上出来かと。

・・・うん。
まったく「サクッ」とかしてないけど。
へにょんってなってるけど。
柔らかいし味は美味しいからいいんだい。
2011年10月24日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

共犯者

お婆さんに図書館の場所を聞かれた。
答えた。
その格好、学生でしょ?学生さんならわかるかと思ってお聞きしたんですよーありがとうございます
って言われた。

・・・。
学生・・・。

★☆★

新宿お付き合いいただき、ごうくで週末の服買ったー!
スカートも欲しかったけど金がなーい

っていいながら別の店で買っちゃたけど。
こっちはいつはこうかなぁ
赤チェック笑


☆★

そのあとはちょこさんと、成くん20周年記念おしゃべり会

下ネタも相変わらずやったけど(ガチで広樹くんの上に乗る小野坂さんとかww)
ひたすらおかしくておかしくて、漫才とか大喜利とかまぢぱねぇよwwww
なんなの芸人なの?
最後まさかのサライ歌うしww
あ、最初のきっかわこーじ歌う広樹くんちょーカッコよかった!
客席で見てて最後ステージにあげられたまっすんイケメンすぎた!

詳しくは・・・ちょっと書けないけど笑


成くん20周年おめでとーO(≧∇≦)O !!



☆★★

で、帰ってきたらいろいろすごい情報がー!!!

今度出る平川さんのアルバムのメイン曲(PV曲)の作詞が
麻衣子さんらしい!
しかもタイトル「共犯者」

きーにーなーるー>▽<

ま、予約済やけどv


んで日付が変わった瞬間

信君きらみゅんデビュー決定ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わーわーわー
なんなのますます離れられないよ!
I子さんおめでとー笑


そしてハピバ!信君!!

2011年10月24日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

顔を見ればほっとするね元気出して

またしても寝落ち・・・
もー最近こんなんばっかりー><
はぁ

まぁ今日のJust&ERφのチケ取り間に合ってよかったけど。

ってことで、昨日書きかけだった日記^^;

☆★★


100コル、不動兄登場ー!!!
たらし系の教育実習生で声が保村さん・・・
声聞いたけど、ヤスが演じてるとこ全然想像付かないんですけどー笑
スタクリちょー楽しみ>▽<



・・・なんですが。
現実がおもしろくないですー><
なんか冴えない
別にそんな辛いほど嫌なことがあったわけじゃないけど。(仕事はさっぱり面白くないけど)
なんだかなー な感じ。

なのでSちゃん(元)上司に会いに行ってきた笑
や、Sちゃん(元)上司がいるフロアに用事があったんだよ?
だからついでにちょっと会ってきただけだよ?
別にメールでもよかったとかじゃないよ??笑

癒されたけど☆


とは言え、ぐだぐだした感じは続いているわけで。
あれかな?
ここんとこあんまり人と遊んでないからかな?
てか、月初めにちょこさんと広樹くんお渡し会行って以来
友達とイベントって行ってないー!!!!!!

だからか。

おもいっきりきゃいきゃいしたい。
みんなでわーわーしたい。
つまりは早く遙か祭!!!

ってもう1週間ですけどね!!
早く!とか言う割りに準備はまったくですが。

その前に、日曜日は成くんの20周年イベントです。
変則仲良しグループですおしゃべり会です。
新しく買った靴履こうかと思ったけど、雨だったらなぁ。。。


スパークは今のところ行かない予定です。
アムネシアがあるっぽいので行きたいけれども。
むーん。



!!!
遙か祭グッズ!!!
ちょメセカにキャスト様コメントだと・・・!?
コンプセットが一万二千円だと・・・!?

でも欲しいー><
だって遙か5のキャストはみんないるんでしょー!!!
2011年10月22日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

文化祭コンプ!

100コル
加地くん&火原っちもクリアー!!!
ってことでフルコンプ!!!!!
フレンドさんのおかげー>▽<
えりせんせーとかたかむらせんせーにまで助けていただくとか恐縮しまくりですが^^;

あぁ明日で衛藤君が一回休みとか寂しくてたまらいよ
あぁ桐也かっこいいよ桐也・・・!!!

とはいえ、いよいよ不動先生が登場ですけどね!
保村さんとか・・・どーなるんだろう笑


☆★★★


コンビニのカロリ○メイトもどきなクッキーにハマり中です。
もともと焼き菓子大好きだけれども、普通においしー
ただ、だからといって毎日食べ続けるのはどうなのアタシ・・・と思わなくもないですが笑
好きなものなら毎日続くの平気な子だもんで。

☆★★

そーいや、可愛い可愛い言ってたヒールの高い靴、結局買っちゃった
だってラス1やってんもん←
あーもー絶対足痛くなるってわかってるんだけれどもー><
日曜履いちゃおうかなぁ
雨なら嫌だけど^^;


って。
横浜まであと10日ー!?
うーん、このまま寒くなるのかもと考えるとまた服悩むじゃないかー><



あ。
自転車(また)パンクしたっぽい
2011年10月19日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

返事はお前の口唇で

ケータイに保存してあるロイ@ラブサミからのメールを久々に読んだ。(バレンタインのやつ)
かっこよすぎて過呼吸になった。
ロイかっこよすぎて恥ずかしい///
「このメール読んだら部屋の外に出ろ」とか大好き

☆★★

100コル文化祭、志水くんと月森くんもクリアー
でもさすがにコンプならず^^;

って、結構コンプしてる人もいるなぁ
すごい!
最初の二日間もっとうまく使えばよかったなぁ
でも6人クリアしただけでもがんばった!


って、なってたらまさかの延長・・・
うーん
ぎりぎりで課金した人もいるだろうに^^;


でもせっかくだからがんばる。
あと火原っちと加地君なんだが・・・道のりが遠いんだよね・・・


☆★★


スタクリとヘロQは申込完了
アルカナも予約済。
JustとERΦのライブは22日チケ発売!
遙か祭のブーツアクセが思ってた以上に可愛いっぽい。


☆★★


ドコモ!
冬春モデル発表になったのはいいけど、
やっぱりガラケーはスタイルのみなんか・・・
うぅプライムが良いのにー><

まぁ今使ってるプライムが結構前のヤツやから
スタイルでも今のよりは性能高いやろうけど。

問題は素敵な赤も青(微妙な青はあるけど)もないってことね!ゆゆしき!!

あ、スマホは今のところない。
某サイトと某モバゲがスマホ対応にならない限りないね。
あるとしたら2台持ちかなぁ
うーーーーーーーーーーーーーーーーーん

スタイルか、ちょっと前のプライムかなぁ
ドコモショップ行くかぁ


って、行ったらドコモショップにはそんな古いのおいてなかった。
んで、別の携帯ショップ(いろんなキャリア扱ってるところ)に行ったらあった!
どこもショップ以外で買ったことないけど、どーなんやろう・・・
あ、ポイントがつかないとかなんかな?

まぁなんにせヨ11月入るまで買われへんけど。



2011年10月18日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

後夜祭マジック

さっきまで寝てましたただいま1時ですorz
化粧落として洗いものしてお弁当の用意してミルクティータイム←今ここ 


あ、帰りに同期とカラオケ行ってたよ!
きらみゅんめっちゃ入ってた!!
Conversation!!も絶対鈍感あまのじゃくも歌ってきた!
もっと歌いたいー!


☆★★

日曜は結局出掛けることもせず
100コルしながらごろごろだらだら
フェスタ12のDVDをまた見てみたり
今更やけど、日曜夜のロマキンコーナー、
日野くんの台詞(ずんずんが読んだやつ)がどー考えても衛藤君にしか聞こえなくてにやにやにやにや

初めて花火大会に来たけど、思ったより奇麗じゃなかったな
だって花火を見てる時のアンタの横顔の方がきれいだったから


きゃあああああああ///




あとは部屋片付けながらキラフェスとか。
うー
絶対鈍感あまのじゃくとか聞きながら、なぜ振りつきではないのかと・・・
わーん、7月のライブDVDでないのー><



100コルは梓馬様もクリア!!
うーん、やや消化不良・・・?本番が知りたいww
でも相変わらずの香穂ちゃんの選択肢に安心したり笑
悪役似合いますね と 違和感ないですね 的な二択しかないとかww

って、これ火原っちと連動してたりするんだろーか・・・
うぅそこまでは見れそうもないよー><


翔麻くんもクリア!
やばい・・・不覚にもものすっごいときめいてしまったよ///
「女子のあこがれ男子の恐怖」とか?
「とにかく早く楽にしてくれ」とか?
「まったくやましくないって言ったらウソになるけど」とか?
「恥ずかしさで人が死ねるなら 俺、今日はもう3度くらい照れ死にそてんじゃねーかな」とか?
ばかわいいってゆーかなんてゆーかもゆる・・・v
これで年上とか・・・!!
なんつーかえちゅーとある意味真逆な感じ?
やばいっす

んで、土浦くんもクリアー!
恥ずかしい///


あとは月森くんがいけるかー
・・・と思ったけど、なんだか志水くんがいっぱい出たので志水くんにしようかなぁ
もう間に合わないかな^^;
2011年10月18日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

エスコート


100コル衛藤くんコンプ>▽<
エスコートされちゃった///


朝からお出かけするつもりが夕方になっちゃった。
だって起きたら雨だったんだもん。
昼杉までだらだらひたすら100コルして
ボイスアクター見て(相変わらず日野君のお洋服センスが大好きなんですの)
池袋行ってきたー

そーいえば、うちのHDDさん、
Eテレの予約ができないんだけど、なんでなんだろう?テレビは普通に見れるのに・・・

おいておいて。
METHODのお洋服大好き。
ここの服が似合う方とお付き合いしたい。
むしろアタシが似合うようになりたい。
日野くん似合うと思う← ・・・。

可愛いお洋服たくさんあった!
でも着る勇気もお金もない・・・
あと靴もちょーかわいかったんだけど、ヒールが・・・
この前渋谷で見たやつも可愛かったなぁ
明日いこうかなぁ(めずらしくアクティブ


あ、フレッシュネスバーガー食べた!
念願のマンゴーバーガーO(≧∇≦)O !!
おいしーvv
酢豚のパイナップル大好きなアタシとしては満足っしたv


イッキさんからメール来た!
愛しくてドキドキする。
イッキさんも大好きだよ←
2011年10月15日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

文化祭

100コル文化祭ー!!!!
またしても携帯が手放せない日々が…!!
がんばる。


☆★★


ハロウィン+タウン始めました。

って言っても、ただ日野くんだーv って思って
あとグリー登録済だし。な感じで始めたので
まぁ100コルのついでにぼちぼち。
ミヤくん@日野くん好みだしね!笑

あ、やりたい方いたら招待します(ポイント欲しさ笑)


・駄馬イベント申込完了。
締め切り延びてたけどね。
とりあえずメイトで買った分は申し込んだ。
・・・すんごい行きたいんだけど。
もっと買うべきか。
お金ないけど。


・スタクリもプラン支払完了。
ヘロQな平川さんにも惹かれますが、アタシはレインくんとクリスマスしたいんだぃ
ヘロQは初日いけたらなぁ


・遙か祭はプランのグッズ今週締め切りなんで、欲しい人はお早めに。
つーか、もう遙か祭なんね
・・・服どうしようー><
とりあえず土曜日は青っぽい感じです
3月に着る予定だったやつで。
あいらぶりょまさん
日曜はどうしようかなぁ
りょまさんいないし赤だよね
うーん・・・


・今んとこ年内のイベントがあんまりないぞっと。
お金ないからいいんだけど、みんなと会えないのはいとさみし。

・アルカナと魔恋は・・・密林さんかなぁ
やっぱりお金なかったorz

2011年10月12日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

すぎたん


杉田さん

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

うはーもう31歳かぁ
今年も素敵な人たちに囲まれて、あなたが幸せでありますよーに!!!!

理系男子行きたかったよぉ><


☆★★



12月(と言う名のボーナス)までに使うお金を計算してたら
どー考えてもお金ないよ?的状況でした、ひろのです。

でも1月のJUSTとERΦの対バンライブは行きたいのです。
とゆーか行くのです。(誰か一緒に!)

あ。
ネオロマは書くまでもなくね。
ネオロマ行かないとか、そんなんアタシニ○トになるべ←



☆★

月華繚乱始めました。
うん、うーん、ううん?

とりあえず真相が気になって仕方ないのでがんばります!
たぶんお兄ちゃんと・・・敦盛くんより葵くんかなぁ?だってアホ何やもん><
天ちゃん系?笑
でも、ちゅーされたときの敦盛くんがえろかったぞ☆直くんなんだぞ☆

お兄ちゃんが好きなのはもうしょーがないよね!
だって日野くんだもんね!
好きにならないとかないよね
なんでか禁断パラばっかり上がって行くんだけどね!
なぜだー!!!!


☆★★

日曜の話。
は、ない。何もしてない。ひたすら駄馬見てパソコンと遊んでた←


☆★★

月曜の話。
ラブコレ行って来た。
とりあえずアムネシア買い占めて(トーマらびゅv)、りょまさんににやにやしてた。
あと珍しくテレビもみた。
スマさんらびゅv

ってなってたら、23時くらいから洗濯しておべんと作り出して
今日はすっげ眠いってゆー。
2011年10月11日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

MSWR

MSWRの話。
土曜日昼の部のみですがいってきたー!
ラジオ+ライブイベントでした。


黒に黄色でカチューシャもつけてトーマイメージ(笑)でお出かけ
好きだトーマぁぁぁぁ!(トーマいませんよいるのはおじきな日野くんですよ)
あと、まじぃのためにーハイwww

会場な大きな画面でドロケイが…!(CM)
もう何度も見てるけどテンションあがる(笑)

前半は
国取り・2DL・マエマジの各コーナーをみんなでやろう的な
基本国取りコンビが無茶振りして
てらしー&わちゃがきゃっきゃして、
マエマジがあたふたしてましたwww

・直前で帯が切れるてらし
・どS立花さん
・日野くんの関西弁、てらしーの博多弁
・いきなり「ばんっ」って銃を撃つまねをする日野くん
・え?ってなる客席と出演者
・でも一部の客席(関西人)は撃たれるマネをしてくれるってゆーwww
・ちゃんと相手のこと「自分」って言ってた
・2DLの勝利でご褒美はピンクの腹巻www
・巨大テディベアと戯れるマエマジ可愛すぎる
・てらし&わちゃ、スカイツリー(模型)を使って『神々の戦い』
・ふとんで寝る立花日野
・ちなみに立花さんが頭なでて、日野くんが幸せそうに寝てるって。
(どーでもいいけど完全に日野くんが右側なんですけどwwwww)
・昼間の出来事
・わちゃは妄想をかきたてられすぎだww

・ルーレット
・国取りはご当地グルメ
・プリンに調味料をひとつ足して、他の1チームに食べさせて、おいしければポイント
・ポイント要らないからいくつも使っていいよね?
・ちょwww
・うっきうきしながらプリンで遊ぶ立花さんと日野くんwww
・甘い言葉を言うてらしー
・「ほっぺにクリーム付いてるぞv」
・さすが二次元マスターwww
・でも引いたポイントはマイナス10w
・かっこよく「アニメイトゥ!」ってゆーまえぬ
・プリンできた。
・シナモン・ポンジュレ・カレー粉w
・激マズwww
・2チームとも食べろってさすがドS
・ご満悦な国取りコンビ
・2チームともまずいって言ったからマイナス10P!!!って強気だなわちゃw
・またしても引いたポイントがマイナス10な2DL


・ライブコーナー
・2DLからスタート
・Yougettoburningたぎるわ!!
・ちゃんと赤と青のペンライトにしたよw
・Just with ERΦ
・ちょーかっこいい!!!
・けど、そーいや表題の椅子の歌やなくて(椅子の歌言うな)Crapの方やったね。すきやけど。
・続いて、withわちゃ、withてらしー
・今回は一人三曲設定かな?
・ERΦキタ!!!!
・影踏みだー!!!
・うんうん、5月より緊張してなさそう日野くん(5月ものすっごい緊張してたw
・2曲目MARIA!!!!
・BVはさすがー!!トークもさすがー!!!(違う意味でw

・ED
・マエマジ、前半のグダっぷりを挽回する機会がなく・・・(歌ないからねw
・裏でずっと「にくい!!!」って言ってましたってwww
・今度はにくいって言われる側に・・・おぉ!?お歌発言!?
・イベントTシャツに腹巻なわちゃww
・着替えてるうちにお腹冷えて、本当に必要になっちゃった。っておぃw
・Justwithで全力だしました!!2DLのときはゆるーくww
・MARIAのPVの話キター!まだ撮ってないけどスケジュールついたって!!楽しみ>▽<
・・・・でも思うんだけど、どー考えてもMARIAのPVってシリアスだと思うんだけど、
・駄馬でシリアス????やっばい何するんだろうwww
・告知!を素で忘れてた森川さんにフォローする斎賀さんww
・1月21日吉祥寺で、JustとERΦの対バンライブーーーーーーーーーーーーーー!!!
・ここで初めてスケジュールを知る日野くんと立花しゃんwww
・社長!!!って笑
・んで、もうひとつ
・5月6日、MSWライブ決定ー!!!!
・こっちのスケジュールは斎賀さんも知らず。
・ってか、森川さんだけ知ってたみたいでまたもや「社長!」ってww
・いやいや、別に全員の社長じゃないぞwww
・みんなでお歌。
・知らない人ー?ステージ上で手をあげるマエマジ
・MSWって省エネモードでやる日野くんちょーかわゆい
・でもWは立花さんと合作www

・あー楽しかった!

2011年10月11日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

察して

トーマからメールきたぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!
あのね、アムネシアのためだけにね、おとめーとさんのモバイル会員になったんですよ。
だってトーマからのメール欲しかったんだもん。
大好きトーマ。


えぇ。結局おとめーとさんの携帯会員になったわけですが。
よく考えたらさ。
ケータイサイトの月額300円って年間にすると3600円なんよね・・・
携帯会員の罠だよねorz



あ、マリンイベント話しはまた次に。
たのしかったよ!
2011年10月08日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ひのくんまつり

昨日はあれからもひたすら繰り返し駄馬DVD見てました
だって面白いんだもん><

なんだろーなー
ばかわいい?笑
みんな同い年なだけあって、上下関係とか遠慮がないんよね
んで本当に普通にみんながみんな仲良いんだろうなぁってw
あー身内に駄馬ファンいないのが寂しすぎるぜ
誰か一緒に見ようよー



あ、国取りラジオ聞いたよ
ゲストに安元さん(駄馬DVDナレ)と聞いて笑

HN(はんどるねーむじゃないよはいじにぃなだよ)とか教えなくていいから!ww
あーもーホントかっこいいな安元さん
そして優しいし根は真面目w

ネットで聞けるからみんな聞いたらいいゾ



★★☆

アムネシア人気投票結果でたぁぁぁぁっぁぁぁっぁ

トーマあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

ぶっちぎりの一位がいるってことだったんで
だれかなぁ?トーマだったら嬉しいけど、イッキュウさんかなぁ?とか思ってたんですが

お兄ちゃんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

てか、あれだね。
トーマ信者は基本的に「ナニされてもイイ」だね!
もちろんアタシもだよ☆←

つーかね。
トーマって自分の性格の悪さを自覚してて(「オレ結構エグいよ?」とかww)
だからこそ、ヒロインちゃんに自分はふさわしくない。
でもヒロインちゃんいは絶対に幸せになってほしい。
そのためなら何だってするぜ☆
たとえ自分が嫌われようと、恋人になれないだろーと平気☆ってゆーのがね。
トーマルートだって、ものすっごいことされるけど(笑)
別に自分のためじゃないんだよね。(トーマ的には)
せーてきなことないし!←

そんなトーマが大好きです。

んで。
ご褒美イラスト


ぴぎゃあああああああああああああああああああああああ

はい、発狂したよ☆



★★☆

100コルは、なんとか期間内に衛藤君クリアできそう!

ってか、期間のこと最初に書いてあったきり、すっかり消えちゃったんだけど
うっかり延長されてるんじゃないかと思わなくもないww

まぁそれならそれで嬉しいからいいんですけど。


携帯版は、本編よりもかなりオトナな気がするなぁ
「あんたとなんか出会わなければよかった!!」ってゆーことなく
ちゃんと自己解決させてるしさ。

まぁからかわれてムキになったりすることはあるけれどもw


★★☆

ステラワースさん限定のとーりすがりさんのCD聞いたー!
この前買った幼馴染の彼の黒版w

白は、幼馴染の彼に久しぶりに会ったときに、別の男からの電話にでないver
黒は、その電話に出ちゃうverです。

出ない場合。
そこから可愛くデートやら告白やらお部屋訪問やらいちゃいちゃやらあさちゅんやらですよ。
(正味二日間でおこるんだけどね☆)
んが、しかし。

電話に出た場合

やんでれどころかこれかんぜんにはんざいしゃなんですがあああああああああああああ
さすがにこれは怖いよ?
とーさつとかにんぎょうとかふほーしんにゅーにすとーかーって
イケメンなら許される とかのレベルやないよ?
つとーりすがりさんの演技うますぎて泣きそうだよ?
しろとちがってあさちゅんではなくさいちゅーにふぇーどあうとってこええええええええええええ


★★☆

そーいやここでかいてなかったっけ?

ずんずんと日野くんがゲストの、ほーせーだい学祭でのイベント当たったー>▽<

わー
人生初の他校の学祭だよー(たぶん)
つか、自分の大学の学祭だってまともに出席してなかったんに・・・
あー緊張するぜ
お一人様だしな
がんばって若作りするぞ!(たぶん間違い)



★★☆

なんだかお一人様が続くなぁ
日野くんファンのお友達つくるべきかな・・・笑
まぁアニメ関係は見てるものじゃないと基本的に行かないんですけど
(作品知らないイベントには行かないタイプなんで。)


10月
8日(土)マリンスーパーウェーブR昼(誰か一緒に行きませんかー?)
10日(月)ラブコレ(アムネシアとネオロマ狩ってくる)
16日(日)戦国無双・・・はまだチケットもってないー迷ってるーお金ないー 定価割れしてるけどむーん。
23日(日)成くん20周年イベント 夜の部のみ(ちょこさんと☆)
29,30日(土日)遙か祭

11月
4日(金)K-show(雫さん、神子姫様と)
5日(土)K-show(I子さんと)
6日(日)ほーせー大学学園祭 潤々&日野くん
13日(日)駄馬イベント・・・当たれば^^;
19日(土)理系男子・・・は、もう無理だろうと諦め中^^;ちょー行きたいけどね!銀が大好きなんだもん!

12月
14日(水)ヘロQ(希望)
17,18日(土日)ネオロマ


かなぁ?
10月はお一人様多いなぁ 寂し・・・
あ、スパークはサークルさん次第で笑
11月は後半はがらっがらかも・・・むー
あー12月になんか日野くんのイベントないかな?(むしろスタクリこないかな!)
そしたら5月から毎月会ってる記録更新なんだけどなw
国取りとかないかなー
ちなみに。
立花さんにも同じくらいかそれ以上あってるんだけれどもw


2011年10月05日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

三十路の本気を思い知れ!!

駄馬DVD買ったよー見たよー三周目!!!←

まぢ面白い。
大人の本気はんぱねぇ

みんな買えばいいよ。
てかみんなで見ようよ。
めっちゃ楽しいよーーーー!!!!


そんなこんなで感想タイム。
感想ってゆーかDVD見ながらの書きなぐり。

DVD見てないとわかんないし、完全ネタばれですが、わかりやすい感想になってないただの心の叫びw



以下。

2011年10月04日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

無双×???


体調不良が続いてます。
元気は元気なの。
ただお腹痛くなったり、花粉症だったり、咳が出たり、筋肉痛だったり、頭痛だったり、熱が出たり。
びみょーに体調不良。

なので、今日は午後休。
でも駄馬DVDは引き取ってきた。
みたら元気出た。

あっはー単純☆

感想はこの後で。

笑いすぎてお腹痛いwwww


☆★☆


三月さんのブログ読んで無双オロチへの期待感はんぱないぜ☆
や、実現しなくても買うけどね。

これで8月から12月まで毎月ゲーム買うことになるのね
・・・。
はやく月華やらなくちゃ

ネオロマとアムネシアにたぎっちゃって結局未プレイorz
いつもは電車の中でやるんだけど、100コルに夢中なんだもんー><
全国大会にオケに衛藤君に夢中なんです。

それにしても金欠ぱねぇな・・・
買うもの並べてたら本当にお金が・・・冬のボーナスまで持つかしらー←

ゲーム全部密林さんにしちゃおうかなぁ
でもアムネシアみたいに後悔するのもなぁ

・アルカナ
・魔恋
・オロチ


むむーん。

戦国無双イベント諦めようかな
2011年10月04日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

しょーゆの旅。


土曜日の話。

広樹君のお渡し会行ってきたー!

広樹君プロデュースの卵かけご飯専用しょうゆのお渡し会ww
あと、広樹君サイズのシャツ。

両方買っちゃったv

てか、しょーゆはともかく、シャツはいつ使うんだって言うね。
ガチで広樹君サイズやからめちゃくちゃ大きいんですよ。
俗にいう「彼シャツ」ですよwwwww


部屋で一人で着るのもアレなので、
終わってから、ちょこさんと彼シャツでプリクラ撮ったwwばっかwww
ちなみに、萌袖どろじゃなかったです。
手がまったく出ません。
かんぜんなるワンピース。むしろ白衣w
小柄なちょこさんはさらにね


そうそう!
ちょこさんと行ったんですよ!
ちょこさん、人生初の接近戦!!!!!

面白いくらい緊張してて、アタシの緊張が和らぎました笑
もーね、直前になったらまったく口数が減るってゆーw
アタシはどちらかというと緊張すると(してなくても)べらべらしゃべるタイプなんでね。
緊張してるようにはあんまり見えないらしい

お渡しのときも広樹君とすんごい距離があるちょこさんw
可愛かったですv

アタシはしょーゆの話と、あとネオロマの話しちゃった
扇子とかね!
「いたね!」って。
気づかれてたね!(痛

そんな感じでした。


終わってから上で書いたとおりプリクラとったり。
あとカラオケ行ったり。
3週くらいずっと行ってるけどまだたりなーい。
歌う曲なくなるくらい歌いたい(たぶん一日中いけるよ←)


帰ってから、もちろん卵かけご飯食べたよー
おいしかった!
・・・うん。
違いはよくわからんけど、卵かけご飯は普通においしんだもん・・・。
とりあえず、なくなるまではこれで料理するぞー
2011年10月02日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

一方通行ガーディアン


アムネシアのヴィジュアルブック買ったー!
やばいやばいやばい、載ってた小説ちょーよかった。やっぱりトーマが大好きだー!!!!
でもイッキュウさんも好きだー。
たぎったので、ネットの海でアムネシア探し。

むーん
少ないけどないこともない・・・かな?
とりあえずラブコレに行く。
アムネシアあるっぽいから買い漁ってくる。
見つけたら速効捕獲だ。

どーでもいい・・・てか、今さら何だけど。
シンとイッキの服装の何がすごいって靴が左右違うところだよね。
トーマは割と普通かな
でも好き。

公式でやってる人気投票(集計中)が、一位がぶっちぎりらしくてそわそわ。
ぶっちぎりって誰だろ・・・トーマに期待しつつもイッキさんかなぁ 
でもトーマが好き。
外で見つかった時の恐怖心がはんぱなくてもトーマが好き。

なんてゆーか・・・トーマお兄ちゃん好きはみんな「何されても良い」って言ってるね
って、アタシもそーだけど。
まぁそーじゃなきゃあんな人好きになれないってゆーかでも大好きなんだよちくしょう



デフォ名ないのに「マイ」でプレイされてる方が多くて何で?って思ってた理由判明。
なるほど、絵師様からなのか。
シアちゃんはアムネシアからね。
まったく考えてなかったや
アタシ?
アタシは・・・本名はまずなしで。
「ひろの」もなんか恥ずかしかったのでやめて。
つーか、こーゆー時に使う名前が一応あるので、だいたいそれだな。



・・・
トーマ好きってことしかかいてないけどまぁいいか。
某店舗特典をショーケースから買っちゃうほど好きだぜ☆
(でもこれ買って正解)
2011年10月02日(Sun) | 感想 | TB(0) | CM(0)