2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10











スパークリングサマー☆

昨日ついったのTL荒らしまくったフェスタ12DVDの感想保管(笑


はわわわわわそか、ナレはてらしと鈴だったんだっけか。
あーん会場アナウンスも聞きたいよぉ><
「ふくちおうち」がとても言い辛そうだw


「キャラも中の人も」ってゆー立花さんのアドリブのときのたけぽんかわゆいv
カメラさんナイス☆

おーちがおーちすぎてお腹痛いw
立花さんのアドリブひどいw
阿部君頑張ってる
ひとりで笑いすぎだアタシ
杉田さんラスボスwww
ほんと杉田さんはゆきちゃん大好きだなぁ


コルダは森川さんとたけぽんwwww
あー杉と阿部君のきゃわゆい後輩verは入ってないのかー><
生意気えちゅー大好きv 
でたっ「なんてゆーんですかぁ優越感」笑



あなたの鼓動・・・大好き。
歌ってくれるとは思わなくてびっくりしたなぁ。
同時にあじゅさぁぁぁっぁんって思うんだけど笑


だいさくぅぅぅぅぅぅぅ>< 
お歌アレンジしたりセリフ入れたりなげちゅーしたりもうなんなんだよぉ///


「いちおくとにせんまんねんまえからあいしてる」はいってるうぅぅww
いーのかこれwww 
まぁこのコーナーは何と言っても1位2位がね!
ERΦコンビがね///


立花さんと日野君のはアタシも予想できたよw
てゆーかガチで恥ずかしくてだな。
だって俺の嫁発言がだな。
ライブでも聡の嫁になったりしてたな。
なんだよ嫁がブームかこのやろう。あ
ーもー立花さんもほんとずるい。




アンジェドラマはもうひたすらアリオスがカッコいい。
あぁカッコいいよぉアリオス!
ゼフェリモは揺るがないけど、アリコレちょー好き。

Reverie英さんちょーかっこいい。
ちなみにハトコくんが大好きらしいこの曲。
ほんまにあの人なんなんwww


珍しくやりこめられてる土浦くんwww
なんか無印の時の刺々しさがあるわー
そしてひたすら衛藤くんがカッコいい。
最終的には梓馬さま・・・もといだいさくのターンw
コルダの仲の良さ大好き。



もっと俺に甘え…もっと俺に…もっ…(繰り返し見すぎて進まない)
うわぁぁぁん衛藤くん大好き(ごろんごろんごろん)
そしてEDのかなやんが甘すぎるめろめろだぎゃ


夕夜さんの「ネオロマンスの世界にお帰りー」に泣きそう。
てかこの時全力で「ただいま」って叫んだ。
だって7か月ぶりとか。


トークバトル
チームアクセルワン(+信くん)
てゆーか、社長以外年齢別チームだよねww
あーもー成田さんひどいw
アリオスどこ??そ
してだいさくは相変わらず頭の回転早いっ

あとだいさくの「潤もだめだ。あいつも頭いーから・・・」ってのが大好き(何



ディスク1終了!2へ行くよ。

2はオーラス仕様なのね
1曲目はえあすとりーむー・・・うん。
これ冬の曲だよね??笑

マイプリンセス(本物)キターーーーーーーーーーー

ネオロマンス12 ファイヤー!!!!!

あ、昼のだいさくの怨霊は入ってないのかwww 
信くんきゃわゆいなぁ 
そして立花さんのアドリブが慣れ過ぎであるw 
梨食べたぁい

遙か5組アドリブw
信くんもサラっといっちゃうんだもん><
けんゆーさんww
だめだ笑いすぎてお腹痛いwww
「まずは三人で土下座だ」ってwwww

でたっ男前香穂ちゃん礼子さんverにヴォイオリン
夕夜さん大好きw っ
て成田さん&立花さんのオーボエ&ファゴットwひどすぎるwwww


だめだ成田さんおかしいおかしいひぃっっ涙出てくるwww
そりゃみんな転げまわっちゃうよw
せっかくえちゅーがつんつんしてるのにおかしくて台無しだよwww


信君可愛いーvv
やっぱり後奏の途中で帰っちゃうけどw
って、まいこーさんの白手袋キターーーーーーーーーー!!
やばいやばい白手袋まぢやばいなんなのあのアイテムときめくぅぅぅ

そしてスーパーMyprincess(偽)タイムwww

くずきり食べたい。黒蜜ほっぺにつけて沖田さんにとってもらいたい。
信君ずるい

♪もっと近づいてごらんちゅっv 
きゃぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ///
もーいくつ技が出てくるん>< 
ってスーツ眼鏡な小松さん出たぁぁぁっぁぁいかんまぢイイ眼鏡・・・


興奮した次にAnswerとか泣いちゃうよ。
大好きだよ。
QuestionからのAnswerとかさ・・・(ぶわっ)
「答えが出ました、愛しています」とかああああああああ号泣


えちゅーに意見する志水君かっこいいv
でもこーゆーえちゅーも大好き。
コルダドラマ大好き。


ぱっそん出たwww
素で「懐かしい」言うだいさくが大好き 

・・・今度の雨の日は、衛藤くんと相合傘して帰る。
濡れてるから上着借りる。
早く雨降らないかな←

梓馬様キターーーーーーーーーーーーー
ほっぺにソフトクリームつけて全力で待機する←
(眠いのでそろそろテンション可笑しい) 
梓馬さんこわいってゆー桐也可愛い

そしてちょっと強引な志水くんとたまにはデレな衛藤くんが最後とかアタシしんぢゃう過呼吸


最後に画面に出たメッセージに泣きそうになった。
「またこの場所で会いましょう」



まいこーさん、これがネオロマですww
あー締め出しの話入ってるぅぅぅぅ(ばっくしょう)

イベントでね「これからもよろしく」ってゆー言葉が出るのがすごく素敵だなって思うのです。
って日野君のマイプリンセス来たぁぁぁぁぁっぁぁww
バラエティ班だいさくww

ずんずん振り向きざまにサンキューマイプリンセスwww 
ソットヴォーチェコンビがきゃっきゃしてるのが楽しいww
そして大事なとこで噛むずんずん・・・はいつものことw


土浦くんハピバもちゃんとはいってる!!
てかけんたろーさんが最後に挨拶するとK-showの時みたいだww


そして眼鏡祭ww遙
か5組がまだ若干ぎこちないのが可愛い。
信くんがぴょこぴょこしてるの可愛い。
そしてERΦコンビばっちり映してくれてありがとーございますこーえーさんんんん!!


約束の虹の時、夕夜さんがありがとー!
っていって走り回ってるの見て泣きそうになった。
なんだよ。大好きだよ(何度目)
そして恒例のなげちゅー祭り。
って最後の信君可愛すぎるだろぉぉぉぉぉ

最後のネオロマ音頭もちゃんとはいってるうぅぅぅぅっぅぅぅ 
あああみんな踊ってない(苦笑)
そしてなんだかディスクの調子が悪いorz


そんな昨日の深夜テンション

今もまたDVD見てるv
2011年09月29日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

あなたと過ごした日々忘れない

いくつの季節が過ぎても@風旅人



遙か祭に瞬兄きたぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁ>▽<


ちょ、完全に追加キャストないと思ってたよ!
スタクリに気を取られてたよ!
なんなんだよめちゃくちゃ嬉しいよぉぉ><
やっぱりオンリーはこうでなくちゃね!!
キャラナンバー1はいてくれなくちゃ!!

あー鈴も日曜いればなぁ
天地青龍そろうのに・・・

いやいや贅沢は言うまい
桐生兄弟がそろうだけでも素晴らしいじゃないか!
あーこれで遙か5全員いることになるよ!(同じステージには揃わないけれどー)
素晴らしい!




スタクリ
土曜
森川さん 成田さん
保志くん 直くん
健太郎さん 夕夜さん 前野くん
広樹くん 大川さん
武内さん 代永さん

日曜
神奈さん 賢雄さん
和彦さん 鳥海さん
健太郎さん 前野くん 保村さん
広樹くん 大典さん
武内さん 野島兄


ミスプリかぁ
ううーん、完全にノーチェックなんだが・・・
や、全力で楽しむためにはチェック必要よね。
とりあえずはコミックスかしら

あーでも、ラブサミ呼んで欲しかったなぁロイ・・・。
てか遙か5ぉぉぉぉぉっぉぉお
立花さんのキャンドルトークが聞きたかったよ←
あと。
えちゅーにあいたい。JFにいるんかなぁ・・・

てかさ。
面子的に土曜は割りと普通のクリスマスになるんやない?笑
や、成田さんと保志くんいるけど、言い出しっぺにはならないかなーとか。
…ってそんなわけないかww



はっ
ニクスさん&レインくんそろうよ!!
デュエットききたいぃぃぃl

アタシとI子さんの視線は相変わらず交わらないぜ☆
2011年09月29日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

忘れかけていた 甘い夢に目覚めて




フェスタ12DVDキターーーーーーーーーーー!!!

あふれる想いはついーとしようw



きのうのはなし。


池袋に新しくできたステラワース行ってきたー
迷子になりながら笑
まぁ めっせさんおー みたいなやつですわ。

目的はただひとつ。
幼馴染の彼@十利須我里さんのCDが欲しかっただけさw

早い話がシチュエーションCDですわ
でも日野くんの名前じゃないってゆー笑
今回は白verってことでそこまでじゃないけど、
でも朝ちゅんしてたww

あいかわらずとーりすがりさんのちゅーは

近々?黒verが出るらしい。
最初にかかってきた電話に出ていたら・・・って。
それって嫉妬フラグな気がするぜええええええ
※白版は、疎遠になってた幼馴染に偶然会う→、そのときにかかってきた電話を無視して
幼馴染とおしゃべり☆→一緒に帰らないか→明日遊ばないか→部屋行ってもいいか→朝ちゅんきゃっ



アムネシアのドラマCDも買った!聞いた!
トーマがやっぱり病んでたwww
つか、「気持ち悪い」言われすぎwww
まぁ267年寝顔見つめてたらねぇ・・・
そんなトーマお兄ちゃんが大好きだけどね!!!!!←


あーそろそろ月華繚乱やるかなー
またヤンデレな日野くん
2011年09月28日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

弾いてる姿は可愛かったな

100コル衛藤くん追加キターーーーー!!!



わーんわーん期間限定とはいえ、やっと会えたよぉ
貢ぎそうで怖いよ
だって声が聞きたいんだもん><
どーせこえさまの手の上で転がってるよー!!


そんなふうに心ははしゃぎまくりですが。



風邪と花粉症とレディースでーでぐったりです。
でも週末楽しかったからいいや


I子さんとネオロマカラオケしてきたー
フリータイム9時間ww














前半はDVD見て、後半はひたすらネオロマカラオケ!
こんなに「ネオロマだけ」歌ったのは久しぶり(てか初?)かもー

やっとラボラトリーも律大デュエットも歌えたよ>▽<
律大デュエット歌ってるだけで泣きそうになるよ
良い曲ー!!
(つかヘロQでコニタンが週末「声だけの出演」らしくて。ネオロマかJFかそわそわしてしまうww)

最後の方、I子さんが全員ソングとか歌いだすからなんとなく感動的な流れへw
DAMだったからアンジェ少なめだけど、それでも4,5時間じゃ全然足りないー><
歌いだすとどんどん歌いたくなるんよね。
アタシもI子さんもかなりの曲数歌えるし笑
(てゆーかI子さんがいつの間にかかなりの曲数把握してて驚きww)
今度は9時間歌ってみてもいいかもしれない笑



その後はハトコくんとご飯ー
ネオロマCD渡すために笑
とりあえず、ライブが面白かったと自慢しておいた!


☆★★


日曜は、高校のときの友達と会ってきたー

人生初☆占いしてきたw
結構当たってたー!
プライドが高いとか、思い込んだら一直線とか、理想が高いとか、人の相談にはアドバイスできるくせに自分のことはよくわかってないとか、完璧主義者とか
ただ、芸術面の才能はどー考えてもないと思うwww

出会いは10月12日(だっけ?)~12月6日までにあるらしいよ
んで、結婚は2年後!!!

・・・。
まぁ今のままやと無理やけど笑


恋愛経験を積みなさい って言われたけど、二次元じゃダメですか・・・←

2011年09月26日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

優しい瞳が好き 冷たい指先が好き

その2。



立花さん
落葉記

完璧でしたー!
やぁ良いメガネだった。
つかほんと難しいんだよね、この曲。



立花さん・たけぽん
八千代ノ華

浴衣ー!!!!!!!
めっちゃびっくりしたってか、かっこいいかっこいいかっこいい>▽<
特に竹本さんは髪型や浴衣の肌蹴具合が桜智まんまで素敵だった!
立花さんもメガネと、あと腰の細さに悶えてました。

振りは、夜は特に立花さんが率先してやってくれたので、会場中できてたんじゃないかな?
ペンライト持ってたのには驚いたけどw




たけぽん
想春夢

桜智らしく?静かに歌っておられましたー
普通にうまいよね、たけぽん



阿部君
燎原火

イントロの間に「行くぜ!」って言うんだけど、最初そのタイミングを見計らってるのがすごくわかるの。
可愛いw



阿部君・信くん
朱き翼が如く

この二人も衣装合わせてきたー!!!
阿部君が赤で、信くんが青(しかも昼夜別)
サビの「右手には~」のとこでちょっとした動きもあって可愛いー!!

が。
信くんペンライト出すの忘れてるーwwww
途中で阿部君見て「あ!」って顔してあわてて出す信君が可愛かったですv
夜の部は、かなり早い段階からポケットに手を入れてスタンバってた笑

あ、昼でね
間奏で阿部君が左右に走るんだけど、信くん動かずwww
ちょ、阿部君が右に来たときは左に行ったほうがいいと思うんだぞww
って、夜ではしっかり動けてた!
進化進化!



信くん
華一片

がんばってた可愛かった!
後奏の途中ではけちゃってたけどw




健太郎さん
杜の響き
木漏れ日(バラード)

杜の響きのライブバージョンすごい良かった!
あと二番が好きなのでフルコーラス聞けて嬉しかったなぁ
音楽はみんなで楽しむものだよ って、雪そのままの曲だと思うんだ




日野くん
あいきゃんめいきっ☆
move(バラード)2回
SummerImpression

あいきゃんめいきっがちょーちょーちょーかっこよかった>▽<
そりゃ初登場から歌えてましたけど、パフォーマンスとかどんどんかっこよくなっていくんだもん><
サマーインプレッションも可愛かった!きらきらしてた!大好き!
で、moveに泣いたよー><
だってゲームまんまで思い出すんだもん
もともと歌詞がすごくすごく好きなこともあるし
後奏のとこで、コーラス?っぽいアレンジがしてあってちょーよかった。




夕夜さん
NightPiece
MayBeTrue

すごかった。
昼はいつもどおりに素敵だったんだけど。
夜が
完全に、理事と大地先輩でした。

百合の花束を抱えて、無表情で歌い、本当に理事そのもの
と思ったら、最後の最後で花束にキス。
ぎゃああああああああああですよ。

MayBeTrueでは
1番と2番の間に
「ネオロマンスの世界にー」「やっぱりやーめた」
客席「ええぇぇぇぇっぇぇぇl」
2番「♪怒ってる顔もなかなかだけど」
ってなにその演出うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
気づいた瞬間会場騒然でした。
もーほんとすごすぎるよ夕夜さん・・・



広樹くん
CrazyBeat
InoccentJewels
DaydreamDriving

念願の。
イベントでショートバージョンを歌うたびにみんなに(アタシが)同情されてた。
ずっとずっとまってた。
CrazyBeatのフルコーラス!!!!!!!!!!!!!!
もーね、大好きなの。
特に2番がすきなの。
イベントでよく歌ってくれるの。
でもいつもショートバージョンなのおぉぉっぉ><
ってことで、何年越し?ってくらいで念願のフルコーラスきけました。
しかもアレンジちょーかっこよかった。
オーラスの「みんな一緒に」とか最高。
悶えるよ。
ぜひDVDにはオーラスを。

デュエットも相変わらずちょー可愛かった。




自由くん
ぷるみえあむーる
InoccentJewels2回
Noselfcontro

1日参加で唯一三曲歌ったんかな
ぷるみえはやっぱり難しいよね^^;
夜の衣装がすっごいきらきらしてて、かみゃーさんかと思ったw




平川さん
君色フィルム
FarewellSmile(バラード)

君色フルコーラス!!!
これも初めてじゃね?
一回ライブで歌ったけど、たしかメドレーになってたんだよね。
なので嬉しかったー


そんなライブパート。


続く・・・けど、たぶんそのうちね。
2011年09月22日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

笑顔が好き 透き通った声が好き

ネオロマンスライブ2011オータム

聡の嫁になりました、ひろのです(黙れ)

ライブ終わってからも腹筋ちょー痛かった
完全に笑いすぎだ(笑)


感想っぽいものを書こうかと思いつつ、メモだけで。
つか、まぢバラエティコーナー無理だwww

ライブ①
バラエティー
ライブ②ソロバラード3曲+3人でアニバーサリー(ショートver)
ライブ③

全公演の人は3曲
うち1曲はアンケート1位の曲。全公演フルコーラス
もう1曲は2回歌って、あとの曲は1公演しか歌わず。
で、1曲しか歌わない公演がある。
(最初保志くんだけ一曲だから保志くんだからかと思ったww)


とかそんな感じ。
なので、オーラスになってだいたい読めました笑

バラード以外はフルコーラス。
土曜昼の1曲目が森川さんでH2Oフルコーラス。
アンケート1位のこの曲がフルコーラスだってわかった瞬間
クレイジービートもフルコーラスうぅぅぅぅぅっぅぅぅ!?
って、そっちにテンションが上がったのは内緒の秘密。



とりあえあず、ライブパートを。



神奈さん
君のためにここにいる
SimpleTimpleDimple(バラード)2回
この手を離さない

幸せになろうはやっぱりなかったけど^^;
この手を~大好き!!!
君のため~は好きだけど切ないんだもん



森川さん
H2O
忘却のオマージュ(バラード)2回
LoveisPain

エルンストのバラードってあんまりないからアンサーかなぁ?って思ってたら
忘却のオマージュアレンジされるとは!!
素敵だったよぉ
思いっきり跳ぶたびに腰の心配をしつつもさすがでしたーv



保志くん
光と闇の半夏生
夕虹の淡き秘め事 2回
儚さと強さのあいだで…(バラード)

泉水ちゃーん!!!
まさか歌うとは思ってなかったから、めっちゃびっくりしたけど嬉しいー!
この曲大好き!
永泉歌った時の会場の驚きっぷりもすごかったけど。
ノリの良い曲の後だと絶対「この曲でも盛り上がってください」って言う保志くんw


直くん
月を抱く天秤
そしておまえに出逢えただけで(バラード)2回
嵐になれ光になれ

嵐キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
最後の最後まで1回しか歌わない曲がわからなくて。
日曜昼が終わった時点でみんなで、あれじゃね?これじゃね?と。
で、周りは割りと蒼魂ー!って。
そんな中アタシは「嵐になれがいいです!!!!」って言ってて。(つーか深夜の部から言ってたw)

そしたらバラエティーコーナーで森川さんがふざけてた直くんに「♪おーとなになれ」って歌いだして
まさかフラグー!?
とドキドキしてましたが
もうライブも終わりかけのときにイントロが流れて
『あーらしになれ!』
テンションぶっこわれ踊り倒したー!!!!!!!!!!!!!

だってオーラスですよ
ひろのさんうっかり2列目の中央よりですよそりゃおかしくもなるわー!!!!

ちょー楽しかった。
全力で踊ったよ。
ずっと跳んでたよ。
だって久々なんだもん!

あ、もちろんフルコーラス初?な天秤も良かったし(投げちゅーが綺麗にとんできたw)
そして~もやっぱり好き。

つーか直君が大好きv



続く。
2011年09月22日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

俺を惑わせ 困らせてごらん

今日はネオロマンスライブ4日目ですね←日野くん時間w
もー完全に現実に帰って来れてません。
歌ったり踊ったりしないことに精一杯です。
のどが痛いのは風邪なのかはしゃぎすぎたのかわかりません
感想とか書こうと思いつつ、バラエティーコーナーのおかしさがさっぱり伝わりません。


ネオロマンス合宿がしたい。
みんなでDVDみたり、ゲームしたり(そして衛藤君を見せる)、カラオケ行ったり。


あ、明日の夜行で大阪かえる予定です。
木曜休み取っちゃった
やっと髪切りにいける・・・!

・・・まだなんの準備もしてないけどな




!!!!
ラブサミ、二周年記念でサイト更新されてるー!
2011年09月20日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ロマンティックビーム

最高に幸せでした!
いっぱい泣いたし、笑ったし、はっちゃけたし、全力で楽しみましたO(≧∇≦)O !!


何度も言うよ、
アタシ、ネオロマが大好き
だって アタシ ネオロマンサーだもん


構ってくださった皆様に感謝。
大事な相方I子さんに愛を。
後泊して、明日はネオロマライブ後夜祭をしてきます(笑)
2011年09月18日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

君はバカなの?


ごかろーO(≧∇≦)O !!


えちゅーのmoveのアレンジが素晴らしくて、最高でした。
日野くん大好き
2011年09月17日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

聡に

プロポーズされましたv



フルコーラスきたぁぁぁぁぁぁ!!
2011年09月17日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

誰にも二人の明日は壊せやしないぜ

お願いだから明日雨はやめてー><
アタシはI子さんとネオロマが見たいのー!!!!!!!

そんな気持ちでいっぱいです。
もう日付変わったけど。


いよいよネオロマライブー!!!!

なんのご褒美か、ひろのさんに優しいキャスト!!
本命がこぞってきます。全員じゃないけど←
生きて帰れるかアタシ!?
遙か祭までは死ねません。


準備は何となく終わった。
洗濯が終わったら、爪塗って寝よう。
明日は朝から並ぶんだ!


振りつけはなんとなく覚えた。

白虎:横・たて・横(両手)
朱雀:たて・横・回す・たて

で、たぶん大丈夫(アバウト!)


さ、いつもと違うステージやいかに!?
社長の腰はもう平気なのか!?
幸せになろうは聞けるのか!?
和彦さんの魔法の言葉がないけど直君は大丈夫なのか!?
久々の保志くんの鮮度は!?
アクセルワンにニヤニヤ!
エレインのデュエットはあるのか!?
前回日野君が言ってた「次はもっと」は何のことなのか!
立花さんのリベンジなるか!
おーちはおーちなのか!
そしてなにより
クレイジービートの二番は聞けるのか!?


明日、こうご期待!!!!


(・・・楽しみにしすぎてテンションがおかしいです)

2011年09月17日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

準備が進まないのもいつものことです

後2日ー!!!!

てか、明日がんばればだーりん(たち)に会えるうぅぅぅぅぅぅvvv

とはいえ、体調不良と無双に夢中すぎたせいで、
まだちゃんとネオロマモードに移行できてない><
や、年中無休でときめいてはいるけれども笑

ほんとこの頭痛どーにかならないのかな
無双のやりすぎかと思ったけど(おぃ)
今日一日我慢しても変わらんーぶぅ。


それにしても天気が・・・><
今日まではめっちゃ晴れてるのに、週末微妙なんてー!
やーめーてー!!!
お願いだから三連休は雨降りませんように
2011年09月15日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

遙か祭

昨日からチケットパニックです(^^;

やはし倍率高かったのか、外れたって話多いですねー(>_<)

が、なんか調整してたら
なんとかなりそう?
昨日の夜から今朝も、大量メールです(笑)

メールしてる皆様、連絡お待ちしていまーす
2011年09月15日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

強くしなやかに、時にしたたかに

@「CrimsonWings」陸遜


週末の服はなんとなく決めたけど・・・うーむ。
テーマが仮装大賞みたいになってる気がorz
年相応って何・・・



あ、いつもどおり土曜は朝から並んでる予定ですv
土曜はI子さんが不在で寂しいので、いっぱい構ってくださいw

んで、今回は三連休なんで後泊もするぞー
つっても、動いたの遅かったんで泊まるのは川崎ですが^^;
月曜日何するかねー
やっぱり霧笛楼かねー
川崎からだと不便だけどー><


そーいや、グッズのメセカ
18種類ってさ
キャスト14人じゃなかったっけ?
1枚は集合のやから実質17種類やけど
んー?
コルダが2と3に分かれてるとか?
(遙かかと思ったけどそれじゃ枚数合わないし)

まーいいか
どーせコンプ買うし←
ってことなので、欲しい方いたらわけましょー

って。
イノリイサトヒノエ遠夜(どれか)、衛藤君、レインくんは譲れませんがwww


☆★★


遙か祭。
「ほか」が取れないまま、優先締め切りましたねー
追加されて延長するかと思ったのに・・・
まーいいんだけど!
誰が来ても全公演行くし>▽<
ちみっと黒いこと言っちゃえば
キャストに左右されずに遙かが好きな人に優先を。
ってことで、アタシ的には大歓迎ですけどね!!!!

つか、結果明日!!!!


☆★★


100コルは、今朝から登校イベントー
記念すべき初日は梓馬様が迎えに来てくれたーvvv
えっへへー

あ、すでに本編は梓馬様30章まで進んじゃったので、追加待ちー
今は火原っちv

・・・うん。
割と最初から甘いんだが。
梓馬様全然甘くなかったってゆーか、いじめられてたんだけど。
あっれー?

って思ったけど、無印のときからそーだった気もしなくもないか・・・

あ、15日から翔麻くん始まるから、うっかり手を出してみよーかなー
だって衛藤くんまだなんだもん><


☆★★


昨日は素敵十五夜でしたねー
アタシにとっちゃ今日の方がテンション上がりますがー!
だって今日は十六夜だものー!!!!!!



さ、無双やるぞ!!!

2011年09月13日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

心の玉座はただあなたのため

跪いて仰ぐ@TRUE DRAGON 

曲聴くたびに、コスプレして槍を掲げてる小野坂さんしか浮かばないんだがwww

三國無双6は、呉が終わって
蜀を少しやったんですが、我慢できずに土曜日から晋を始めちゃいましたv
だって司馬昭に会いたかったんだもん><

呉は可愛かった!
家族の絆にやにや。
陸遜がなかなか出てこなくてやきもきしつつも笑
尚香も孫権も好きだよーv
使いやすいキャラだと甘寧かな
ま、やっぱり陸遜が一番ですけどーvv

晋はまだ序盤ー
昭と元姫がセットで大好き>▽<
が、なんかちょーイケメンが出てきて揺らいでみたりwww

つか、戦国よりも三國の方が美形多くないですか?笑


そんなわけで、もうしばらく無双やりまーす
今週月華繚乱くるけど。
うたリピ空いてないけど。

てか、もう今週末ライブだよ!
準備しなくちゃ!(なんの
2011年09月12日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

無謀だとか無茶だとかは自覚してんだよな

@司馬昭

三國無双声優乱舞ちょー楽しかったO(≧∇≦)O !!
陸遜らびゅーv
昭&元姫大好きー!!
すっごくゲームaやりたくなったので、今から続きをプレイしまーす(笑)
2011年09月11日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

白馬に乗ったおうぢさま



今日はアタシの運命の人、T森さんにお誘いいただき
なんと、テニプリ舞台挨拶青学編に行ってきましたー!
ほんまありがとーございます!!!

で。
映画館の前で待ち合わせしていたら「ひろのさん!?」との声。
え?って思ってみたら
なんと、まさかのT子さんとちょこさん!!
ちょ、なんでいるのwwww
ちょこさんの広樹君への愛が進化しまくってて驚きです笑


映画の話。
は、ネタばれなので書きませんが
思った以上に(失礼)おもしろかったです!!!
アタシの予想よりはテニスっぽいことしてた!!(あくまでもアタシの中ではですよ)
や、でもちゃんとまとまってたし、比嘉中面白いし、おうぢさま最高だし、ブンちゃんも二言しゃべった満足ですー!
舞台挨拶もめっちゃたのしかったー>▽<

高田広ゆきコンビににやにや笑



終わってからは、T子さんちょこさんに混ぜていただき、ナンジャタウンへー
そーいや、餃子初めて食べたよ。
テニプリのだけどw
あと、ブンちゃん&ジャッカルのアイス。
ジャッカルがチョコだったから食べてもらったけどw

んで、K-books行って散財して(だってアムネシア…でも悔いはない><)
カフェでひたすらオトメゲ談義www


プランの受け取りがあるため、先に帰っちゃいましたが・・・
とても素敵な一日になりましたー☆


プランもすごかった。
オーラスの席。
思わずI子さんに電話しちゃうほど。
近のアタシのネオロマ席運にしたら頑張った方だと思う!!!!!
とはいえ、今回今までとは違うステージっぽいから油断できないよね!ってゆー逃げ道を用意した結論ですがw
2011年09月10日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

あきれるくらいに世界は単純なルールでできてる


@「Love is all」広樹くん


広樹くん
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!!!



今年はぜんっぜん会えてませんが(涙)
来週はついに会えるもんね!
ハロウィン被っていけないけど、その分ライブ&お渡し会を堪能するんだ!!!!

・・・完全に違う人を祝っているようなケーキでハピバ☆
燕さんとこのなんだよー
ぴーちゃんって言うんだよー
食べたかったんだよー




体調不良が治りませーん><
つってもまぁ大したことじゃないんですが。
けーきたべられるくらいだしね笑




メモ。
23日Eテレ日野くん。
アタシ、Eテレが録画できないんだけどなんでー><


どーでもいいこと1。

隣のおじさんがお菓子くれて。

どうしたんですか?って聞いたら
レバーを廻すジェスチャーをされて

ガチャガチャ!?って聞いた自分。

パチンコだったorz


どーでもいいこと2。
昼間急に「リリの一人称って何やっけ?」って思って。

ずっと悩んでた(あほ)

「我輩」って思い出した瞬間のあの爽快感ったらないね
2011年09月07日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

「…恥じらってんじゃねぇよ」


@「Crazy4Me」禁断兄弟

月華繚乱ロマンスのサントラ買ってきたよー
ゲームより先に出るサントラww
てらしー&直くんの主題歌が入ってるので買っちゃったv

…歌がすごいのはわかってたけど、あれ?
ドラマ…
てらしーかけるなおくんかけるてらしーかけるなおく…???←


☆☆★

なんかよーわからんけど、本格的に体調がおかしー
頭痛と吐き気がどーんって。
あと胃も痛い気がする。
なんだろーレディースデー前だからだとは思うんだけど・・・
まぁ食欲は戻ってきてるので(ひろのさん的体調目安)何とかなるかな。
食べると気持ち悪いけど。
それでももちろん食べるけど←

問題は、なかなか無双が進められないことだー!
長時間できない・・・><

悔しいからキャラソンずっと聴いてる。
司馬昭@だいさくの歌好きー!
カラオケでも歌ったもんねー☆
あと、子龍@小野坂さんのも好き
「心の玉座はただあなたのため」ってゆーのが良いなぁvv


つか、今週末が無双で、その次がもうネオロマなんだ・・・!!!!
わーわーわー
無双攻略のためにもうちょっと時間欲しいけど笑
まちきれないよー!!!!
2011年09月06日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

週末詰め合わせ





体調が微妙なので、さらっとー


アムネシア終わってさぁうたプリリピ

と、思いきや。
イベントまで日もないことだし、皆様にすすめられてもいたので
真・三國無双6SP買っちゃいましたv

ってことでいまやってまーす

が、うーん。
どーも画面酔いする><
久々だからなかなぁとも思ったんですが、体調のような気がする^^;
でも楽しいのでちまちまがんばりまーす!

晋は最初にはできないようなので、
りくそんをやろうと思って呉を選んだんですが・・・
で、出てこないんですね

やりかたよくわからーん

ま、精進なるのみ☆



☆★★


今日は。
朝起きれたので、横浜であったコルダオンリー行ってきましたー
迷ってたんだけど、行ってよかった!
衛藤くんたくさんいた(感涙
たぶん夏コミよりも買ってるよー笑
あと珍しく?オール系をいくつか。みんな可愛くてにやにやするぅぅv


んで、帰りに「音楽通り」も歩いてみたよv
お店空いてなかったけどね!!←


☆★★


そのあと夜は。
みかこ@ぱよ公録行ってきましたー!!!
ゲストてらしー。
つまりゆきちゃんと瞬兄だぜ☆(はいはい

公録月一でやってるけど、会場割と近いんですよねー
しかも安いし笑

なので、割とよくいってるかなwww
みったん面白いんだもんっ

・・・。
つかね。
今日ね。
席がね。
2列目やったー><
わーん、相変わらずよくわからんところで運を使うよー


あ、内容は勿論面白かったですよ!!
結婚式帰りのみったん可愛いし
てらしーはゆるぎないイケメン眼鏡ヲタクだしww

「いち声優である前に いちヲタクですから(キリッ」(これは3年前のネタですが)
「キモいが誉め言葉なのは僕か杉田さんくらいですよ」ってちょっww
あとギャルゲー論が理解できすぎた。
アタシの乙女ゲ論と全く同じだった←
落とす順番も理解できた(ばっくしょう
(気になる人はWEBラジオ聞いてー)


で。
事件は最後の最後に。

配信には載らない(と思う)プレゼントコーナー。
みったんのプレゼントのうちの一つが遙か5の台本(限定版特典のやつ)で。
したらば、

てらしーが瞬兄でしゃべってくれたーO(≧∇≦)O!!

ぴぎゃぁぁっぁぁぁぁって
アタシのテンション体温急上昇さ←(単純)
ゆきちゃんに対して「すぐどっかいっちゃうんだもん」とか、ちゃんと覚えてくれてるんね(>_<)
うぅ冗談で言ってたけど、まさか生で聞けるなんて・・・

あーやっぱり遙か祭来てほしいなぁ!!!!!



とかなんとかこっそり大騒ぎしつつ
本当に楽しい時間でしたー>▽<





あ、100コルは、浮気もしつつ順調に進んでますよー!
加地君も含めて全員のレア楽譜出たの!
そしてそのときだけ浮気してしまう…だってボイスでるんだもんvv

衛藤くんの配信早くー!!!








100コル、加地君も含めて全員のレア楽譜出たー!そしてそのときだけ浮気してしまう…だってボイスでるんだもんvv
2011年09月04日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

AMNESIA

アムネシアフルコンプー!!!


ヒロインのデフォルト名がないことに戸惑いつつ
BADがなかなか埋まらなくてぐるぐるしましたががんばったー!!!
そしたらおまけCGでてきたー!!!!
コスプレなんてずるいじゃないか///



もー、ちょー良かった。
大好き。
ゲームじゃないけど。
夏空よりもさらにゲーム性ないけど。
なので、ルートが選べるサスペンス恋愛小説 として、ものすっごく良かったです!!!(笑)

なんか結構人気なんかな?
売り切れてるっぽい

以下感想。
程よくネタばれがあるとかないとか。



2011年09月03日(Sat) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

ジッとしてちゃもったいないだろ

@SummerImpression

遙か祭プランとれたー!!!!
余裕だったや^^;
誰か欲しい人います?


つか、キャスト追加されたー!!
りょまさんが土曜日だけなことにちょっぴり涙しつつ、
でも直君はフルだし、斎賀さん追加されたし
ってか、おーちと都そろうよ!ぜひとも変態とののしってくれれば・・・!←


なんて遙かに思いを馳せつつも、
発作が起こったですよ。以下でんぱ注意。







衛藤君がカッコよすぎる。

なんか突然キタ。
や、衛藤君はいつだってかっこいいんだけど。
昨日月末やったから、着ボイスとかDLしてて。
そしたらやたら衛藤君がかっこよくて。
だって、子ども扱いするな とか。対等でいる とか。だからもっと甘えろ とか。
んで、メモってるゲーム中の台詞とか見てたら、なんかもうぴぎゃーってなった。
あと2009年の夏ライブでのメッセージ。
浴衣着てきたヤツ。
あれ思い出してニヤニヤしてた。
なんなのあの14歳。
ほんとかっこいいよ。
もういい加減にしろって思われてると思うけど、何度でも言うよ。
衛藤桐也かっこいい。

アタシに技術があれば、衛藤桐也PVとか作るのにな(やめろ)
恋愛シーンばっかり集めたプレイ動画とか←
あとイベントでのメッセージ集でもいいな。
衛藤くんのメッセージ毎回ちょー甘いと思うんだよね。
だってアタシ毎回過呼吸だもん←


秋ライブはかるく死亡フラグだぜ★
2011年09月01日(Thu) | 語り | TB(0) | CM(0)