2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09











ノッってくれたっていーじゃんか


ちょっと冷たすぎるんじゃねーのか@「FIREWORKS NIGHT」不動翔麻


コルダー!!

100コル仕様ってことで、ちょいちょい設定が変わってて落ちつきませんが^^;
無印っぽくてにやにやするー!
BGMが全部無印のヤツなんだよー


相変わらずLRは仲悪いし、志水くん最強だしおにぎりだし。
3B+加地・衛藤はそこまで怖くなかったかな?
火原っちのえちゅーの物まねが良かったww
まぁしょうがないとはいえ、相変わらず衛藤君は「それ誰?」の扱いから始まるんだけどさ


久々に月森に怒られまくったー
土浦くんはこっぱずかしくてにやにや
志水くん天使
火原っちちょー可愛い
梓馬様は黒かった。大好き←
加地くんは加地くんだった
衛藤君はきつかったよ。大好き←←
翔麻くんはばかわいい。
うん、たぶんこの子馬鹿なんだと思うんだ(酷)
年上で偉そうにもするんだけど、馬鹿だから可愛いの。
あとね、歌がやっぱり好きだわー
特に二番。
面白いだろうと思って言った冗談をスルーされてすねちゃうとか、ばかわいいよ!!←

100コルもがつんがつんプレイしてるし
(毎日「ブラボー」ってやり取りするの意外に楽しいんだよね。たまに雑談もする笑)
携帯の充電やばいぜwww


★★☆

真・三國無双6を買おうと思うのだが。
だが。
新しく出たPSP版を買うべきか。
PS3版を買うべきか。
どっちがいいんだろー?
やっぱり買うなら新しいほうかなぁ
でもPSPで無双ってきつくないんだろうか・・・?
むむむーん。


☆★★

あ、寺島君に移籍フラグ…
まぁ行先はやっぱりなとこかなぁ?

別に事務所って気になるわけじゃないけど、やっぱりニヤニヤしちゃうよね。
ステージ上に揃うのを想像してさ!!!←





これからの予定。


9月
4日(日) ぱよ公録ゲストてらしー
11日(日) 三國無双
17,18日(土日) ネオロマライブオータム
23~25日 大阪??

10月
1日(土) 広樹くんお渡し会
8日(土) MARINESUPERWAVE-R(昼)
16日(日) 戦国無双声優奥義(未定)
29,30日(土日) 遙か祭

11月
2~6日 K-show(初日と土日かなぁ)

ん。
ほぼ毎週イベントだな。
でも夏ほどじゃないね。

11月後半と12月はまだ未定で(たぶんネオロマ)、
1月はうたプリ(当たりそうにない)、森川さんディナーショー
3月はキラフェス

かなぁ?
2011年08月31日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

SummerImpression

部屋が大変な状態です。
でも優先順位はコルダのCDです←
フラゲしてきましたv
これから聞くので、感想はまた後で☆

・・・翔麻くんのお歌がすごく好きな予感。



夏休みの話ー

金曜日。
髪を切りにいこうと思ったら、美容院も夏休みだったー
残念。。。

夕方から志水くん生誕祭で幸奈さんとあじゅさんとご飯☆
大阪駅本当にきれいになったなぁ

その後は中学の愛すべきおばかさんたちとご飯ー(食べてばっかり)
毎度毎度思うし、いつも言うけど、相変わらずだなぁとwww
嬉しいことに全員そろったよー☆
わざわざありがとねーv

土曜日は、昼からS大カラオケに混ぜてもらい
久々にがっつりアニソンを!!!

んで夕方からは東京からかみゆのために来たMさんとご飯ー

って、移動するときにすんごい雨が。。。
自由くんのせいだー><

3,4時間?ご飯食べながらずっと話してました☆
やー面白かった!



日曜日はかみゆ☆
グッズが並ばずに買えたり、こっそりハプニングがあたりしつつもw楽しかったですー
きらみゅん大好きだぜ☆


月曜は昼からはとこくんとネオロマカラオケ!
まぢで3時間がっつりネオロマ。
唯一、はとこくんリクエストのビタミン(放課後エデン)と
PV見せたいがためにアタシが歌ったかみゃーさん(虹色蝶々)と自由くん(DICE)がネオロマ以外。
こんなにネオロマばっかりなのも珍しいかも?
でも全然足りないー

自由くんのDICEは「別人だろ」ってわめいてた
まぁネオアンのDVD見てたらそう思うよねw
あと、君色フィルムが気に入ったそうな(平川さんマジックか!)
で、夕夜さんの曲はフルで聴きたいからCDよこせって(まぁ夕夜さんにかぎらずだけど)
レオナードの曲は小山さんのマネしながら歌うしさーw

あ、「ハトコくんによろしく」はちゃんと伝えておきましたー
「こちらこそよろしく」だそーですwww

2011年08月30日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ワンダーランド


ブログはすっかり更新してませんでしたが、夏休みで帰省しております(建前)
かみゆ合わせですが(本音)

志水くんの生誕祭したり
中学の同級生たちと騒いだり
S大カラオケに混ざったりしつつ
今日はかみゆなイベントに行ってきましたー

楽しかったO(≧∇≦)O !!


ちなみに明日はハトコ君とカラオで、東京戻りまーす
2011年08月29日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

それでも銀魂ついてんのかぁぁっぁぁぁ!

にちようのはなし。

銀魂さくら祭り2011(仮)
お一人様で夜の部だけ行ってきましたー
夜だけなので、昼との違いはよくわかりません^^;

国技館で2回もイベントって、やっぱり銀魂すげぇなぁって思いながら。

銀魂らしく、ぐっだぐだで大騒ぎして大笑いしてかっこよくて最高でした!!!

万事屋+α&ヅラは浴衣だし(杉かっこよかった!)
新撰組はスーツからのアロハだし(OPで鈴の結婚祝いしたよw)
アーティストさんライブはかっこいいし
(やっぱり第二期のOPEDはいいね!あと初代OPテンション上がる!)
お通ちゃんライブは楽しいし(みったんちょー可愛い。親衛隊な阪口さん&トッシーな中井さんは今年も健在w)
生アフレコのシーンチョイスが酷いしwww
立木さんは相変わらずだしw
杉はくぎゅにデレデレだし
中井さんはレッツパーリー言わされてるし
サプライズで、菅生さん&藍ぽんくるし!!!

そう、シリアスに決める場面だってあるんですよ!
前回は紅桜編から、銀さん&桂でしたが、今回は四天王編。
だからサプライズゲストに次郎長&ぴら子!
すげぇかっこよかった。
菅生さん素敵過ぎて・・・(ぶわっ
挨拶までかっこよくてお茶目なんてやばいですわー


あ、空知せんせーからの手紙は相変わらずでした。
くぎゅとか藍ぽんにデレデレで
歌はいいねって彰そこにいるし!ゲンドウとか言うし、銀魂とかいいからエヴァがみたいとかw
健一と真綾とか言い出すし
残りはおっさん扱いで
杉田さんとは2,4分もしゃべってないとか
この歌でお別れですって言ってワンピース流れるしwww
CD出しちゃってるどこかの原作者との差がすげぇぜ(笑)

あ!
そーだ!すごい映像も流れたんだ!
これからのアニメの予告!!
もーちょーかっこよかった!
めちゃくちゃすごかった!
でもきっといつもの詐欺だと思うwwww

なんて。
かっこいいの作ってくれるって信じてる。
いつかイベントに日野くん来てくれるって信じてる←


余談。
最後の挨拶で鈴が言った
祝っていただきありがとうございました。
帰ったら報告しておきまーす。 にきゅんきた。

2011年08月25日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

停電夏祭り

かーなーりーぐっだぐだな感想になってしまった^^;
「停電夏祭り」というタイトルに、
チケットを見たおかんに「節電のイベント?」って
聞かれました←

さておき。


T子さんと、T子さんの大学後輩さん(Aみんさん)と行ってきましたー
・・・うん。
なんつーか、またしてもS大つながりの知り合いができましたww


ドラマ
トーク&ゲーム(わなげ)
新作&限定アニメーション
ドラマ
グッズ紹介というなのミニコント(違)
BON DANCE
エンディング


ドラマは昼夜別でした。
昼に平田さんが、夜も来るお客さん(大半)に向かって
「夜も来るの!?昼と一緒だよ!?」とか言ってたのにー!!笑


昼は、柩の考えた残念な夏祭り&灰羽の迷子
夜は、アトリドンペリハイリマスダケ(?・・・覚えてない)を食べちゃって
ホストクラブに行きたくてしょうがなくなっちゃったネムちゃんを満足させよう!
という名の、竹内順ちゃんによる無茶振りコーナーww


昼はやや間延びした感があったりしたけど
夜はすごかった。
さすがグレートマザーネム様w
アドリブで男性陣一人一人にご命令を
言われたときは「はい、喜んで!」のお返事つきでw


橘@下野くん
早口言葉かーらーのー4歳児で口説け(橘が蛍年齢で4歳だからw)

もーね、早口言葉がまったくダメで。
てか、難しすぎるんだけど(東京特許許可局・・・後忘れた)
なので、男性陣全員言ってみよう
ってなって。
てらしーが辛うじてできたくらいでした笑

4歳児は可愛かったー
なーなー姉ちゃん、オレのお菓子(バナナだっけ?)やるからー 俺と付き合えよ
みたいなのを。
最後だけイイ声でww


柩@てらしー
お歌が好きな柩くんは、可愛く好きなお弁当を歌っておねだりしてください

何がすごいって、普通に歌いこなしたてらしーね!!
なんてできるのwww


灰羽@櫻井さん
オラオラ系で口説いて。順ちゃんとお客さんが満足してきゃうん?って言うまで。

なんでそんなに残念なのおおおおおおおおお笑
満足するまで続けろってことだったんだけど、あまりにも残念なので強制終了笑


漆黒@平田さん
海賊的なコックさんで口説いて。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

灰羽に向かって「ネムちゃんのためならおまえが死んだって構わない」
「ねむっちゅわぁぁっぁぁぁぁぁんvvvv」
とかwwwww


ゲーム:輪投げ。
罰ゲームは甘い台詞。
ここでも順ちゃん(あと平田さん)ルール発動www
輪投げなのにちょー面白かったー
狙い打つぜ とか バニーちゃん狙う とか ありがとう、そしてありがとう とか クソ外れですね とか
ちょっとwwwww
ちなみにしゃくらいさんは灰羽に合わせて目隠しされたり
順ちゃんがてらしに向かって輪投げ投げたり(いい感じにめがねに引っかかったり)
いたずらする順ちゃんに、帯はずしてあーれーってくるくるまわしますよって言うてらしーとかwww

まぁ基本的にネムちゃん以外は強制的に罰ゲームだがな!

漆黒の「二人のおっきい子供つきだが、大事なときは追い出すから・・・俺と一緒に住まないか」が!!!!!

愛ちゃん先生が考えたんだろうけど?
さすがです素晴らしいです橘のも可愛かったけど!!



新作&アニメーション(可愛かった!)


ドラマ後編からのBONDANCE

ミニやぐらありつつの、みんなで踊ったー!!!
後ろにちゃんと、てらし、下野くん、櫻井さんもいて!
本当に踊ってたー!!
ちょー楽しかった。

何より

昼は踊らなかった平田さんが

昼の部の最後に強制的に約束させられえたため笑
(昼のEDで順ちゃんが「じゃんけんに勝ったら夜踊ってください。アタシはパーを出します。」ってww)

夜の部では踊ってくれたー!!!

しかも普通に完璧やったしwww

完全に夜は平田広明ショーでした


しかも夜のエンディングだけ、
浴衣だったキャスト陣が、全員スーツ&ドレスで出てキターーーーーーーーーーーーーーー!!

今回パンフレットが全員ドレッシーだったんだけど、それで出てきてくれました!
もーちょーかっこよかった>▽<

ホストクラブ蛍 オーナーの平田さん
No.1の寺島君
新人の下野くん
客寄せのしゃくらいさんww

みたいなねww

ちょーかっこよかった!
しゃくらいさん素足やったけどwwww


開場開演がかーなーりー遅れるというハプニングもありましたが^^;
ちょー楽しかったですw
涼しかったし雨降らなかったし隣の日比谷公園ではまぢで盆踊り大会やってたし(おかげで昼夜の間は屋台めぐりできたw)

終わってからは、T子さん、Aみんさんとご飯も行ったし、幸せな時間でしたv

2011年08月24日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

一途で魅惑、クールで狂気

アムネシアにどハマりしてるおかげで睡眠時間が大変なことに。
てか、準備ヤバい・・・っ


最初に攻略キャラを選ぶので、そのルートではその人以外は落とせません。
しかも、それによって各キャラの設定が変わります。
でもそれもちゃんと理由があるみたい?
ループとか。
夏空っぽいのかと思ったけど、むしろひぐらしな気がします
怖いところも含めて。

ってゆー、本当に乙女ゲ?って感じです
すごく新しい!!
つかそもそもの目的が、男性キャラを落とすことではなく、記憶を取り戻すことにあるからね
どいつもこいつも最初からヒロイン大好きやしね


CEROはCですが、直接的にエロいとかそんなことは全然ないです。
ちゅーくらいあるけどそれも可愛いもんで。
ケントなんてぴゅあぴゅあだし。
が。
猟奇的とかいうか、病み具合というか、そこらへんは大変なことになってますw

各キャラも良いけど、オリオンがめちゃくちゃ可愛いー>▽<
言うなればリリみたいなポジションです。
ほんと可愛い。
アタシ記憶なんて要らないからこの子といたい。
いつか人間になるって信じてる←

トーマ@日野くん、GOODのみ
イッキ@谷山さん、GODD、NOMAL、BAD
ケント@石田さん、GODD、NOMAL
シン@かっきー、GOOD、NOMAL現在進行中、BAD
ウキョウ@宮田っち 4人とも終わったからいけるはず。


ウキョウは豹変したときの怖さがはんぱない。
最初にトーマルートで豹変見ちゃったから、イッキのときにすっごいびくびくしちゃったよ
ケントのときも怪しかったなー
シンの時は・・・BADがそうか。
ウキョウは全員クリアしてからじゃないと見れない予感。

なんにしろ、とえりあえず4人のGOODは埋まったからウキョウいくぞ。
そしてトーマのBAD見なくちゃ。
イッキのBADがめちゃくちゃよかったので、期待してます
すっごい病んでたらどうしようv(ある意味喜ぶ)
ケントのBADは分岐が全然わかんないよー><

パラ調整&選択肢ってホント難しい


シンは完全にサスペンス
イッキはやや狂愛が入りつつ
ケントはぴゅあぴゅあ
トーマはホラーw


乙女ゲ・・・?
2011年08月23日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

ありがとう、そしてありがとう




停電夏祭りも
銀魂桜祭り2011(仮)も

めちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)O !!

愛情を注いでくださるスタッフさん、キャストさま
作品を愛してるファンたち
そーゆーものが揃うイベントってほんと幸せで素敵な時間になりますね

最高だったなー!



そして
それに匹敵するほどハマってます、アムネシア。

誰かプレイしよう?
そして語ろう?
トーマ@日野くん、イッキ@たにゃーまさん終わりました
次はケント@石田さんに行きます
明日会社いってる場合じゃないよ←
2011年08月21日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

猜疑心


アムネシア始めました

やっばい
すっごいヤバい
なにこれちょー楽しい
や、楽しいとは違う?
気になる?
だって完全にサスペンス!!
パラメーターに猜疑心て!

でもすでにアタシの猜疑心は満タンですww
2011年08月19日(Fri) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

永遠なんて言わないからさ 鼓動止むそのときまで



@『STAY』

にゃかいくん & イノリん 
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!


スマさんのAIDも買ってきた!
幸せの黄色も捨てがたかったけど、ひろのさんの担当色的に赤でしょうw
ってことで元気な赤を。まぁ色だけの違いですからね


やはりオリスマはいい曲だ。大好き!
アルバム曲じゃ「ススメ」とか「はじまりのうた」も好きー
久々にオレンジ聴いたら泣けたー
「STAY」も歌詞すごい好き。
ただ、がんばりましょうが1位かなーって思ってたからちょっと意外かな?
ランキングも意外なものがちらほら。
「freebird」は意外だったな。うん。

今回のコンセプトとは違うけど「しようよ」が大好き。
歌詞もメロディも可愛いし、なによりきむらくんとにゃかいくんで歌ってるとこが好き←(
ライブとかで背中合わせに歌ってたりやっばいね)

君色思いとか、笑顔の元気、心の鏡も好き。(完全なるアイドルソング)
あとたまに聞くと、胸騒ぎを頼むよ、Peace、flyもいいと思う。
最近のだとバンバカ、この瞬間きっと嘘じゃないDearWoman、This is love も好きー


アルバムだと、Don't Cry Baby、真夜中のMERRY-GO-ROUND、君に夢中、歯が痛い、泣きたい気持ち、それじゃまた、逢いたくなって、You're my love、STOP、SummerGate、愛と勇気、(前半の古さがひどい)
紹介曲は2曲とも大好きだし
って、山のようにあるなぁ


・・・なんかいっぱい書いちゃったね。
まぁにゃかいくん生誕祭ってことで!



☆★★


なんか明日急に外出することになって。
外出自体は別にいいんだけど(嘘。暑いのヤダ)
何人かで外出で。

話すネタなんてないんだけどどーしようか。

絶対この時期って、夏休みどこ行った?とかやーん
「戦場です(キリッ」
って、そんなん言えへんやーん

って、まぁ普段からお出かけの8割方言えないことですけど。

2011年08月18日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ぺーたーらびっと(違)





日曜の話。

国取りイベントの後、高校の友達と会ってきたー

友達の希望で、原宿のウサギカフェに行ってきました
ペーターがいた(いません)
以前に行った猫カフェとは違って、ウサギは元気いっぱいだったー

まぁたまになら可愛いよね。
世話はできないけど←(自分の世話で精一杯だ


☆★★


うたプリRepは届いてるんですが、いまだ開けておらず^^;
や、一度クリアしてるからね
やりたいのはミニゲームだしねってゆー。
たぶん明日くらいにアムネシアがきちゃうのにね。

どーするかな・・・

まぁとりあえずは、学生音楽コンクールで優勝してからだよね!(訳:コルダ3が終わるまでできないかも)



モバゲコルダ(100コルって略すの?笑)はプレイ中です。
課金つぎ込みそうで怖いwww

で。
梓馬様でプレイしているんですが・・・
ひたすらいじめられてるんだけど、あれ??
いつ甘くなるんだ???



あ、ひろの・ネオロマで検索するとたぶん出てきます。
んで、日記にフレンド申請用のリンク貼ってあるので、お気軽にどうぞ☆

フレンド検索はこれからなんですね・・・
最初どーするのか分かんなくて、めっちゃ頑張って探しちゃったよw
石川センセーのおかげでわかりましたが☆
2011年08月17日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

きくだけで○○になるトークCD


国取りお渡し会行ってきましたーO(≧∇≦)O!!
相変わらずのお一人様でひたすら緊張…


国取りグッズのビニールバッグを頭から被って登場する立花さんとか、
途中やや夜テンションになる日野くんとか(挨拶はおはよーございますだったのに笑)
30分くらいのトークやったけど楽しかったー!

で、本番の(?)お渡し会は…
相変わらず緊張しましたですよー(>_<)
でも、大好きノルマはクリアした!(ひろのさん的必ず伝えようワード←)
終わってからは、膝ガクガクでしたけど(^^;

何はともあれときめきな時間でしたー!


あ。二人とも眼鏡でアタシ特でしたv
2011年08月14日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

噛み締めていけるんだ 寄り添う意味を

@「月とストーブ」鈴さん

鈴さん&真綾ちゃん 
 ご結婚おめでとうございます!!!



驚きつつも、やっとかぁなんて思ったりして。
(噂あったよね?なんて思って、どこでそんな噂を知ったのか覚えてないんだけど。検索かな?)
つか、ハルヒと光w

結婚とかしたらますます素敵になるんじゃないだろうかと考えつつ、
ろっぴんコンビの会話とかちょー楽しみO(≧∇≦)O!!
…さすがに今日のイグニではまだだよね…?でも聞かなきゃ!
いつも通り月曜収録なら、独身最後のイグニのはず(だからなんだ笑)

まぁ結婚したい!ってくらい好きなファンの方はちょっと寂しいかもしれませんが(苦笑)
(最近、「そーゆー人もいて、それはそれでいいんだよね。」と思えるようになった。まぁ最終的には祝福してあげるのが良いと思うのですが。)


おいておいて。
季節外れだけど、「月とストーブ」とか「フタリジカン」思い出してにやにやする。
ほんとおめでとうございます!!!!


はぁ
余りにもテンションあがったんで日記書きにきちゃいましたよ。
そんな時間ないのに。

えぇ今からコミケ2日目です。
今日はさーくる入場なので、昨日ほど早くないですが(昨日は始発vでも30分で目的達成笑)


待ってる間は、黒金CD(弟大好き。とりう…もとい、透央は完全にギャグだったけどw)と
ヤマカレ聞いて(なんかもう縁雪縁だった。ヒロインどこいったwwや、三人一緒が良いな。なんか可愛い。どSコンビなはずなのに可愛い。雪といる縁は可愛い。つまりは直くんと鈴が好きだ←)

衛日とか、ネオロマ、無双+α買って(でも一番たくさん買ったのはみょがたんだったってゆー。なんと!)
企業行って(IM新作と国取り袋2買って、アルカナで無料配布貰った!)
友達んとこで一時間しゃべって、満足。

あ、買った衛藤くんがかっこよすぎて苦しくなった。←


そーいや、無料配布のアルカナDVD。
パーチェ杉が眼鏡外すの反則!かわゆいv
そしてずんずんリベルタが予想以上にいいヤツだ。かわゆいv
ジョーリィの顔は好きだがやはり変態くさい。さすが遊佐さまw
よっちんデビトはずるい。
すごく楽しみだが選択肢ものは苦手だ。
攻略なしでみんなどーやってんの? って思った。


って、時間ないや。
またあとで。

今日も戦場へ行ってきます!!!!!

2011年08月13日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

こんな偶然あるのかっ


遙か5は、りょまさんが可愛すぎてごろんごろんしました

赤髪がLaLa移動って、これから月一で読めるとか嬉しすぎる

桃山キョーダイとかウチで、お茶でも。も好き。


最悪も読んだ。
とりあえず、一言。
テルちゃんのどあほー!!!!!!(>_<)



9月のおまえら。
杉田さんはイベント被ってるなぁ
さて。どーするか。


きらみゅん。
身内四人揃わないってゆー。
さみしー(>_<)
ホテルどうしようかなぁ


ネオロマライブ
とりあえず全公演参加☆
相変わらず土曜ご一緒してくれる方探してまーす
あ、オーラス以外ならチケあるのです欲しい方は連絡を。



明日から5連休
いーかげんハトアリ映画見に行こう
2011年08月10日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

劇団K-Show殺人事件 おまけ

終焉後。


声援団with楽団K-showってことで、ライブしてくださいましたー!!!
(声援団のブログにちょこっと写真が☆)
和彦さんがギター、けんたろーさんがカホン、亀ちゃんがピアノ、(+新人のちかこちゃんが1曲だけギター)
他は皆さんタンバリンとか鈴とか
臣さんのトライアングルとりなさんの呼び鈴が面白くて面白くてww
あと雄三さんのタンバリンの鳴らし方がプロってた笑



・Believe(土浦くんのしか思い浮かばなかったけど違いました)(当り前です)
・夜空のムコウ(男性陣全員前に出て、一部キムタクってかニワタクがwww)
・君に送る応援歌(和彦さんの後ろでちょこんと歌う平川さんが可愛すぎてときめき。ちなみにカスタネットv)

終わってからは、劇団員さんたちとお話しさせていただきつつ
たいすけさんの実年齢に驚き←
和彦さん、平川さんともお話しでき!!!
ストラップとステッカーもいただき!!!!

めちゃめちゃ楽しかった二日間の幕を閉じました☆

あーたのしかった!!!!!




あ。犯人はわかったのかって?

犯人は当たってました。
動機も、概ね。

ただ、殺害方法が・・・
微妙な感じ?
間違ってはないけど詰めが甘いってゆーか。
庇ったんじゃなくて、共犯だったとか。
まぁそんな感じです^^;

すっごい正解に近いチームもいれば、珍回答も飛び出しつつ
臣さんは漢字を読み間違え、楽しい答え合わせでしたー!

2011年08月09日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

劇団K-Show殺人事件③

2日目の話。


朝からナスが頭の中をぐるぐるしながらもご飯を食べに。

って劇団員さんたち普通におるし!
でも演技中やからめっちゃ暗っ
役者さんたちのなりきりっぷりにどきどきしながらも、こっそり観察してきゃっきゃしてた。
だって、たいすけさん食後はコーヒーじゃなくてオレンジジュースとか可愛いじゃないか!←

あーでもないこーでもないと推理しつつ、チェックアウト。

そのとき!
えぇひろのさんまったく気づかなかったんですが(探偵失格)、
I子さんが「焼きナスとから揚げ弁当」とでかでかと書いてあるダンボールを発見。


そうか、けーすけさんが食べた弁当には焼きナスが入ってたんだ・・・!!!
ってことは死因は弁当かー!!!

って、あれ?
根本さんはいらっしゃるのに、和彦さんがいない・・・
お仕事かしら??なんて疑問を残し第三部スタート。



始まってすぐ
青酸カリは、エコカップからは検出された。
「弁当の残り」や他のものからは発見されなかった。
刑事さんには犯人がわかった
が、素人探偵に頼んだ手前、おまえたちの意見も聞いておこうってことで

犯人・動機・殺害方法を書いて提出


うえぇぇぇっぇ!?
い、いきなり!?

ざわつきつつも、40分あるらしいのでなんとかなるかなぁと楽観していたら。
40分あっという間でした・・・
ぎりぎりまであーでもない、こーでもないと。
でも、昨日に比べたら割とすっきりしてた気も。


エコカップから毒が検出されただと?
や、フェイクかもしれない。
「弁当の残りからは」検出されなかったってことは、やっぱりあの弁当にはナスが入ってて、もう食べちゃったんだよ!
じゃあやっぱり死因はナスか。
アリバイ的に、新人ちゃんかのどかさん、どっちかが嘘をついてるはず。
死因がナスだとすると、弁当に毒を仕込めた人物?
あ、新人ちゃん無理じゃね?
ってことは、(弁当に毒を仕込んだかどうかはともかく)のどかさんが嘘をついてる?
でも本人に動機がない。
ってことは、恋人に動機が。
じゃあ、たかみちさん?
たかみちさんなら毒仕込めたよね
でも他の人でも・・・
そしたらのどかさんが嘘をつく意味がないよ?
じゃあ共犯?いや、彼女はかばってるんじゃない?
ケータイはのどかさんが自分でかけたんだよね?
つか、コーラはフェイク?
あれ?ヴァンガ○ドは?

などなど。
迷走しつつも、ぎりぎり書きあがり提出。


っと、いよいよ回答編☆
ここからは完全に舞台です。お芝居です。

刑事さんにより暴かれる真実、追い詰められつつもアリバイを主張する犯人
共犯がいると指摘する刑事さん。
そんな中駆け込むもう一人の刑事さん&メイドさん
なんと
共犯者がすべての罪を被って自殺したと・・・!!!!
切ない終わりを見せるかと思った結末は意外な方向へ・・・

みたいなね!


や、隠す意味は特にないんですが
うまく書けないんだよー


いきなり和彦さんが駆け込んできて
昨日はいけないくてごめんって言い出したり
え?昨日いましたよね?
え?え?え?
ってまさか・・・!
昨日の和彦さんは似鳥一郎の変装!?
共犯者が自殺したことに怒り、アンタのシナリオは完全犯罪なんかじゃなかった!と似鳥一郎を責める犯人
いや、私のシナリオは完璧ですよ。と主張する似鳥一郎。
ねぇ、久世のどかさん と自殺したはずの共犯者を呼び、
本当の回答編スタート。

みたいなねー!(やっぱりうまくかけなかった


まぁつまりは
母親を失い、主役に執着し、壊れてゆく恋人を止めるべく、のどかさんが用意した別のシナリオがあったってことで。
けーすけさん、刑事さん、メイドさんに協力してもらい、今回の作戦を決行したと。
つまりは誰も死んでおらず、劇団員たちが抱えている問題を解決するためのシナリオだったと。
似鳥一郎のシナリオではいまだ誰も死んだことがないんですよと。
(もっとべたでドラマチックで感動的なんですよー。ひろのさんに文才がないだけですよー)

最後はK-showらしい終わり方で幕を閉じ・・・
と、ここでまさかの
まさかの

路場探偵@平川さん登場!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁっぁぁ
さすがにもう来ないかと思ってたので、驚いた嬉しいー>▽<
もちろんちゃんとベルナ…もとい、路場さんの衣装でした☆
(でもコートは脱いでて刑事コンビに裏切り者って言われてたけどw)

まぁ事件とはまったく関係がない設定だったのですが、ちょー嬉しいサプライズでしたv




そんなこんなで無事幕を閉じ。
劇団員さんたちの感想などを聞きつつ

まだまだサプライズな出来事が


続く。

2011年08月09日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

劇団K-Show殺人事件②

一部終了後~


部屋に帰って早速ヒント探し。
が、見つからず。
額縁の裏もをめくって見たんだけどなぁ(お札とか見つからなくて良かったね☆←)
うーん?と思いつつ夕食@バイキングへ。


グループごとのテーブルには、劇団員さんたちのメッセージ付きの名札が☆
アタシは貴道さんのでしたー☆
サインかわゆいv

劇団員さんたちが給仕をしてくれるとのことだったんですが…
全員はおらず、また割りと入れ替わりも激しい。
しかも、退散&戻ってくるたびにいちいち報告してくれたり。。。

んー?まさかこれは・・・!?
と、勘繰りつつ、そしてけーすけさんだけ最後まで現れないことに一部確信を持ちつつ、
おなかいっぱい食べました笑←



部屋に戻って休憩しつつ、第二部スタート☆

が、なかなか始まらず・・・
はい、もー予想通りですよね☆笑



第二部は事件&調査編。

皆さん暗い顔して登場、イベントは中止とさせていただきますと。
キタキタキター!と内心テンションあげつつ、
「つきましては、そのままホテルにお泊りいただいても、お帰りになってくださっても結構です」
との説明に、

「帰ってもらっては困る!!!」と刑事さん登場!!!

ってことで、雄三さん・臣さん、りなさんの急性胃炎組(嫌な名前だな)が
本公演で演じてた刑事&メイドさんとして、物語の進行役に。

りなさんがホテルスタッフ(しかも本当にホテルの制服借りてた)で出てきたときから予想はしてたけど
刑事コンビ面白いよー
真夏なのにコート&ジャケット
客席からは「暑い」の声ww


刑事さんたちから、(案の定)けーすけさんが殺されていること(青酸カリによる毒殺)、
全員容疑者であることが告げられ、
とは言え、劇団のファンなら事情は詳しいだろうってことで素人探偵扱いをされたりwww


1チーム5分ずつ刑事さん立会いの下「現場検証」ですよ!!!(ちなみに殺害現場はホテルの自室)
キタコレ!!
死体はそのままだったりしてーwとか騒ぎつつ順番を待って
うちらの番に。


死体あったー!!!!!!笑


ベッドにうつぶせに倒れてるけーすけさん(1時間死体でいるとか大変・・・)
ベッドサイドには食べ掛けのカントリ○マーム、タバコ、リップクリーム、コップいっぱいの水、携帯電話、
財布はポケットの入ったままで、
机の上には、からあげ・コロッケ・ごはん等が食べ掛けの弁当、
炭酸は嫌いなはずなのに名前入りエコカップに入っているコーラ
鞄の中にはクマのポーチと湯飲みが二つ、
差し込むと電気が付くタイプのカードキー入れになぜか入っているヴ○ンガード、
散乱するトイレットペーパー・・・

何これぇぇっぇぇぇぇ

コーラとか弁当とか普通に怪しいし
って、ヴァンガードってw鞄に湯のみってww
刑事さんに聞いたら
「湯飲みは・・・備品を持ち帰ろうとしてたんだろうな、けしからんヤツ!」
って、えええええそーゆーこと?
もー怪しすぎて、なにがミスリードで、なにが重要なのかさっぱりだよw


全チーム現場検証が終わった段階でアリバイ確認。
刑事さん&メイドさんがそれぞれ劇団員さんたちを取り調べるのを必死にメモるうちら。

ずっとレストランにいたのは5人。
それ以外は、アリバイのある時間ない時間いろいろと
つか、毒殺なら時間ぴったりじゃなくても毒を仕込めたのではとかぐるぐるる

そのあとは
うちらが質問したいことを聞いて良いといわれたので、みんなつつくつつくww
アタシも質問したー
カントリーマーム持ってきた人ー?って(直球すぎ)
や、結局ケータリングで置いてあったとのことだったんで、誰のかわかんなかったんですけど(しかも結局事件関係なかったw)

ここらへん、完全にアドリブじゃないですか。
質問は予想できないものもあっただろうし。
でも皆さん完璧なんですよねー


もーね、ますますわからなくなったー><


一通り質問が終わったところで、第二部終了。
その後はチームで部屋に集まって会議ー!



とりあえずコーラが怪しいよねって。
お弁当とカントリーマーム両方食べかけってあり?
携帯の着歴は操作できるよね
ヴァンガ○ドって結局なんなの?
財布は手付かずだったから金銭トラブル関係なくね?
つーかみんなアリバイなさすぎだよー
割と誰でも殺せるんじゃ・・・><
でも二人証言が食い違ってるから、どっちかが嘘ついてるってことじゃ・・・

などなどさっぱりまとまらず。



あ、似鳥先生のヒントはどーなったって?

ヒントは。
部屋の聖書の中に挟まれてたー!!!


ってゆーのを、同じチームのお嬢さんが見つけてくれました。(おぃ

さーっぱりそんなとこ見てなかったうちら←
よく考えれば、夕食時に宗教にハマった(設定の)新人さんが
キリスト教のこと話してたり、けんたろーさんがその時にさりげなく「まぁホテルの部屋とか置いてありますからね」って言ってくれたりしてたのになぁ

・・・

気を取り直して、
そのヒントは暗号文になってて
それをと解くと、とある内線番号になっってて、指定された時間内に掛けるとヒントがもらえると。

が。
まったくわからず。
いーかげん頭も沸いてきて
そーいえば劇団の一言ブログに「今日のこともアップしますからねー」とか言ってたなぁって見に行ったら

似鳥先生からのヒントメッセージアップされてるしいぃっぃいぃぃ

とゆーことで、無事暗号は解読☆

あ、これはガチで似鳥先生@けんたろーさんが出てくれるんですよー
ってことで、I子さんに掛けさせてみたw
てんぱってるI子さんが面白かったりww


ヒントは、
みんな嫌いなものにばっかり目がいっている
好きなものに注目。夏野菜。
殺人は嫌い。

ってことは…
嫌いなものってことはコーラはあんまり関係ない?
って、好きなもの?
あ、から揚げ?
って、夏野菜だと!?!?!?

はっナスか!!!(1部のクイズコーナーで出てきてた!)

ナス?????
現場検証したときに、ナスなんてなかったんですけどぉぉぉぉ!?
っと動揺しまくってみたり。


ヒントもらってますますわからなくなってその日は諦めて解散。


いろいろ考えすぎて、朝起きて一番思ったことが「ナスってなに!?」だったよ・・・
I子さんも言ってるけど、ほんとナスの夢見なくて良かった笑


翌日

は、このあとで。
2011年08月09日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

劇団K-Show殺人事件①




1泊2日で行ってきました「劇団K-Show殺人事件~似鳥一郎からの挑挑戦状~」


I子さんのレポに満足してるので、簡単に(でも無駄に長い)、
もしくは似た感じに(それを人はパクリと呼ぶ)なると思いますが、思い出のために書いておきます笑


1月の本公演「快刀乱麻を断つころに」から派生した今回の友の会限定イベント。
先着50名ということで、必死で申し込みしました笑
(>I子さん あってますよ☆携帯で話しながら、夜中にPC前であわあわしながら待ってた記憶がw)
実際は、57人+関係者の方で、60人ちょっとの「素人探偵」参加者だったかと。
2日間、たったこれだけの人数のために、シナリオや稽古など準備をしてくださった劇団員さんたちに心からの感謝を。
なによりも、イベントスタート時から終了まで、休憩中もすべて演技してなきゃいけないってすごすぎる・・・
ほんとにめっちゃ楽しかったですよー!


劇団としても初の試みでしたが、こっちも「みすてりーいべんと」なんて初めての経験なもんで
なにがいるのー!?とI子さんと無駄にあわあわしてました笑
金田一は読んだ方がいいのかとか、招待状に何か細工があるんじゃないかとか(あぶり出ししか思いつかなかったけどw)
完全に明後日の方向に緊張してみたりwww

まぁ始まる前から無駄にきゃっきゃ妄想して楽しむのはうちらの得意技ですからー←

それはともかく。


舞台は新宿のとあるホテル(ビジネスホテルに近い感じ。それより豪華だけど。)
架空の劇団K-showのイベント内での出来事
あくまでも架空ですからと、唯一素でのイベント開始前の説明にて笑
(といいつつ、少しヒントも隠れてたりー。って後で気づいた><)
4~6人のチームに分かれて(うちはI子さんと、あと静岡から来たお嬢さん、レイヤーのお嬢さんと4人組☆)
重要アイテムであるしおりを貰って、いざイベントスタート。



イベントは3部構成。

・1部:劇団イベント(あいさつ、新人紹介、クイズコーナー、次回公演の公開オーディション)
いわゆる、登場人物の紹介とゆーか、劇団員の関係性が見えてくる部分。

まず最初に、ベテラン劇団員3人は急性胃炎のため欠席であることが知らされる。
(しおりには最初から×が書いてあって、死んでるのかと思ったわーww)
ってことで、登場人物は


座長:けんたろーさん
既存劇団員:男性4人、女性5人
新人劇団員:5人
制作部:3人


すでに布石がたくさん。(でもミスリードもたくさん><)
しおりにいろいろ書き込んでいく。(お金に困ってるとか、恋愛問題とか、好き嫌いとか)
新人さんたちのキャラが濃いw

滑舌の甘い男子学生(ガリガリくんw)
大阪出身の世間知らずな富豪令嬢
看板俳優のけーすけさんを追っかけて入団してきた彼女(?)
ややいきすぎてる?クリスチャンな女性
男性恐怖症な気弱メガネっこ


既存劇団員さんたちは割りとそのままのキャラ+αだったんですが、
新人さんたちはまったく知らないから、どこまでキャラかわからんー笑
後でわかることですが、みなさん見事に演じきっていました☆


あ、途中でスペシャルゲストとして和彦さんと根本さん登場!
嬉しいサプライズー>▽<
本人見るまで疑っていたI子さんが面白かったw(気持ちわかるけど)


イベント中明らかになる、劇団内の問題
たいすけさんのメガネに喜ぶアタシ、篠田さんの久々のドSキャラに興奮するI子さん、二人して亀ちゃんのかっこよさにときめいたり。←(どーでもいい情報)

看板俳優であるけーすけさんの、女性関係・金銭トラブル・キャスティング問題・・・
もー完全に死亡フラグw
普段の向後さんがイケメンでめっちゃ素敵な人だとは知っているものの
かーなーりーの酷い感じだったので、お芝居見るのと同じ感じにのめりこんで見てしまいましたよw
(向後さんが一番へこんでたとか・・・w)
どこかにヒントが・・・!と周囲を伺いつつしてたらかなり疲れた(苦笑)


何度もいやぁな空気になりつつも
最後は1月公演の丸秘映像を見せていただきましたー(本物)
が、最後に似鳥一郎@犯罪シナリオ作家からのメッセージが。
部屋にヒントを置いてあるとのこと。
「やっべ部屋ちょー汚いよ」って慌てる所間違ってるうちら。
って、よく考えたら鍵は自分で持ってるから事前に準備されてたんですけどね^^;


ざわつきながらも第一部終了

夕食までは各自部屋にて休憩~


ってとこで、続く
2011年08月09日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

眩しい横顔見とれて 君のせいだよ


直くんのFCイベント、ゆめきぼミラクルツアー、ちょー楽しかったO(≧∇≦)O !!

つか緊張した(>_<)
恥ずかしかった(笑)
めっちゃ目の前やった!
Tシャツ当たった(>_<)
いろいろ頑張りました(笑)
はぁ幸せv



部屋がかなりの惨状ですが、明日片付けよう
明日休みなんだ☆
洗濯と片付けで一日終わりそうだけどww
2011年08月07日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

実際はりきる自分の情熱信じたい


ミステリーイベント終了!
めっちゃ楽しかった!
犯人は、当たった!
和彦さんに根本さん、道場探偵も来てくれたし!
詳しくはまたあとでー



夜は直くんのFCイベント!
お一人様なんで緊張ですよぉ(>_<)

てか、雷すごいーひぃ
2011年08月07日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

混ぜるな危険



コルダDC、公式にトラック名出たー
って。

~Drama~
1.Prelude with 不動翔麻
2.ドラマ①「犬猿の仲? 〜LR with志水〜」
3.Duo with 月森 蓮〜屋上のレッスン〜
4.Duo with 土浦梁太郎〜駅前のエスコート〜
5.Duo with 志水桂一〜森の広場でおにぎり〜
6.Interlude with 不動翔麻
7.ドラマ②「敵情視察? 〜3B with 加地・衛藤〜」
8.Duo with 火原和樹〜中華街で占い〜
9.Duo with 柚木梓馬〜車上・接近戦!?〜
10.Duo with 加地 葵〜自宅前でおやすみ〜
11.Duo with 衛藤桐也〜ふたりの帰り道〜
12.ドラマ③演奏会の前に〜楽屋前にて〜
13.Finale with 不動翔麻



なぜそれで分けたー!!!!!
や、単純にキャラNo順とも言ういんだけど!笑
ちょー楽しみvvvv


そんなこんなでテンションあげつつ、
明日(日付変わってるから今日ともいう)は、K-showのミステリーナイトです。
お泊りです。
でもって日曜は、そのあと直君のFCイベントです
あっはー!


さっきまで寝落ちしてて準備終わってないってゆーorz

が、がんばる。
2011年08月06日(Sat) | 情報 | TB(0) | CM(0)

気がついたら止まらないよ心は




日野くん
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!!


ファンになって4年目くらい?
ネオロマとそれ以外では割と別人なことも知りつつ
ちゃんとネオロマ以外でも好きですよ笑
えぇ5月以降毎月会いに行っているくらい。(でも立花さんの方が会ってる衝撃の事実)

絶対好みじゃないんだけどなー←
なんでかすっごく好きなんだよー
まぁ、一番の原因は衛藤君とみょがたんだからですが☆

来週は接近戦だよ!何度やっても緊張するよ!!!


これから一年も、日野君が幸せでありますように!
たくさんお会いできますように!!
素敵な衛藤くん、冥加さん、ほかたくさんのキャラを演じてくださいますよーに

お誕生日、おめでとうございます!!!!
2011年08月04日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

SeeYouTomorrow



夏空のモノローグ
やっと聞いた。
最初のモノローグに泣きそうになった…のに、部長ー!ww
「しょっくーん!」って久々に聞いたよーv
あ、阿部君、信くん、直君ってなんて朱雀ww
って、和彦さんもいるけどv

・・・。
前半ギャグだったのに、なんだよこれ
泣くよこれ
部長ぉぉぉぉぉ
だからこの緩急はほんまずるいって
部長と綿森の会話、浅浪兄弟の会話、なにより篠原くんとカガハルくんの会話・・・><
めちゃくちゃ泣けるんですけど!!!(あ、木野瀬君はモノローグだった^^;)

最後のループの隙間の話って、めちゃめちゃ納得だよぉ
うぅやっぱりちゃんと買おうかなぁ
もしくは移植とかされないかなぁ

それにしても。

7月29日に聞くべきだったー><><><




☆★★


モバゲーコルダテストプレイ
なんか今日からできるらしいのでやってみた。
昼休みに会社でやろうとしたら
思いのほかちゃんとゲームで声も出て恥ずかしいのでやめたwww

設定がちょっと変わって?
コンクールじゃなくて県の音楽祭ってことになったんかな・・・?

うーん。
コレが良いのか悪いのかは、無印が好きだからよくわからんなー
最初からコレだったら、それはそれで平気だったんだろうけど。
まぁとりあえず進めてみるぜ☆

って。
なるほど、完全に「モバゲー」なのね。
学ヘタとかかいとーろわいある的な感じなのね。
なるほろ。

☆★★

コルダ3リアルタイムプレイ

かなでちゃん風日記は面倒なんで続きませんでしたww

が、今日は神南ライブの日だったんだぜ
ちあきんぐに「恋に死ぬなら、本望だろう?」て言われた(>_<)
くそぅやっぱりかっこいいよ
通勤中にやりながら、そのまま山下公園行きたくなたんだぜ・・・


☆★★

ビーズクッション増えましたwwww
2011年08月04日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

照れ屋が男のIdentity

@「JoeJoeEveryday」かみゆ


ネオロマときらみゅんに浸ってて、割といろいろほったらかしだー
だって本当に楽しかったんだもん!
今のひろのさんの最優先事項は、ネオロマときらみゅんですぜ(たぶん)
どっちもお金かかるんだけどねーwwww

ネオロマはいつものことだけど、
きらみゅんもチケ代高いんだぜ・・・(ランテ○ス系ってほんと高い)

まー楽しいから出しちゃうんですけどねー!!!!!



あ、昨日は夏空のCDと、停電少女のコミックス、かみゆ買ったよ!

かみゆー!!!!!!
相変わらずきらみゅんのPV凶器!
あの二人一回違うんだよ?
なんなのあの可愛さー!!!!!!

やっぱり太陽のシンパシーが好きだなー
まぁ作詞がこだまさんだしね
それにしても、ますますジ○ニぽくなってる気がする・・・w
昔のスマさんとか、たまにかつーんみたいなww

イベント楽しみだわ
いや、むしろ怖いかもwww
てか、生で歌うには結構ハードル高そうな曲ばかりな気が・・・?


アリスも見に行かなきゃなぁ



☆★

ネオロマはプランとれたー
まぁ余裕か。
みんな10月に備えてるんだよね、わかりますぅ(ガクブル

あ、土曜は昼夜ともお1人様なのでだれかご一緒しませんかー?
(I子さんは土曜不参加なのにプランなのですよ、勇者!)
つっても、土曜昼はまだ取れてませんが^^;

ただし・・・
ひろのさん、かなりの確率で悶え転がっていると思います(たまに泣きだします)
それでも良い方、むしろ一緒に発狂してくれる方、もしくは介抱してくれる方 でお願いします笑
2011年08月03日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

絶えることなくいつも味方でいよう



@「stick to it」コネクト


日曜日
直くんツアー追っかけてた時代に培ったノウハウを使って(笑)ロッカー確保したり、いろいろww
物販に並ぶため8時前についたにもかかわらず、かなり並んでたー><
コネクトファンすげぇなぁ
雨男を恨みつつ(笑)無事グッズを買い、準備してるうちに時間に。

なんつーか、グッズのときもでしたが・・・なかなか酷い感じでした^^;
久々に味わったよ・・・
ネオロマに慣れすぎたせいだなー


おいておいて。
なんと今回昼は30番台、(キャパは一応2000弱かな)夜も100番台後半という、
ひろのさん、運を使い果たしましたー、なフラグでした

いやぁ近い近い。
スタンディングでセンター2列目ですよ。
岩田さんも鈴も目の前やったよー!
新曲「SayHello」から始まって、
「あの雲を追って」「Conversation」と続けて。
最初からエンディングかと思うような選曲で、しょっぱなから汗だく体力限界でした!

もーね、二人とも本当に笑顔なの。
あふれ出る楽しさを抑えきれない!って感じで笑顔なの!
鈴村さんなんて、暗転してるときも口角あがってるんだものv
やっぱりお二人の笑顔は最高ですね。
こっちまで楽しくなるし

ほんまに、コネクトは歌もトークも抜群の安定感やわー
始まった瞬間にね、興奮ももちろんするんだけど「安心」するの。
それってすごいなぁって。

で。
今回めっちゃ驚いたのが、コネクトなのに、ダンサーさりで、しかもお二人も踊ったー!!!!!
や、だって、コネクトですよ?かみゆじゃないんですよ?笑
鈴村さんですぉぉぉ!
絶対ないと思ってたよ・・・
ほんと失礼なこと言ってすいません笑

あ、途中で岩田さんの44歳の誕生日をお祝いしましたーv
真面目に感謝してる岩田さんにちゃちゃ入れる鈴さんとかww
トーク中は完全にイグニッションでしたw

ゲストコーナーもよかったー
かっきはーきらみゅんにいるときは、ほんと可愛いなぁと。
後輩って感じでw
まぁリズムの取り方は今後要勉強ってことでwww

にゃみかわくんは・・・
すごかった(笑)

や、1曲目ロックスターで。
本当にロックスターがいて。
めちゃめちゃかっこよくて。

なのに、歌終わった瞬間にロックスターいなくなった笑

相方はマイクスタンドだけなのに後ろにおいてきちゃったり
前と後ろよくわかんないとか言い出したり
歌の途中で「盛り上がってー!」って言うのを噛んじゃったり(歌の途中で噛む人初めてみたよwww)

でもでも、OnlyLoveのときかな?
最前列にいた子のペンライトを奪って、ちゅーして返すとか
きゃぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁ!
ですよ、めっちゃかっこいいよ!なんなのもう!www

コネクトとのトークも、ほんとひどかったww
うっかりライブだということを忘れたよ

あー
思い出しても楽しいことばっかりだったなぁ
ネオロマと逆のスケジュールやったらよかったのにぃ
そしたらもっと準備していったのに!

次は絶対ペンライトたくさん持って行く!
各色そろえて、セレネイドでは絶対にオレンジ振るんだー!←

やっぱりけーおんのときに見たペンライト入れるベルトみたいなやつが必要か・・・?(真顔











以下書き散らしたメモ(注:決してレポなんて素敵なものじゃありません)

コネクトにーやんの衣装は安心のかっこよさv
SayHelloはCD発売されてないに関わらず、ファンとの息ぴったり
ソロライブってこーゆー一体感がさらに増す

SayHello→あの雲を追って→Conversationってもうエンディングかと思った。

全力で腕を振り続ける鈴村さん(でもかなりの確立で左右が逆になるww)
なので、ダンサーさん&岩田さんが合わせてたw

NUDEMOUSEでは、スタンドマイクで女性ダンサーさんとの絡み
しかも、ダンサーさんに投げちゅーまでしてたよ!
何があったの鈴村さん!笑
でもなんかおかまくさいってゆーwww

踊ったのは、絶対鈍感あまのじゃくとブライドリーマー?
鈴さん:盆踊りからのドスコイ
岩田さん:掘って掘ってまた掘って、担いで担いでしゃんしゃんしゃん
「♪切実にSOS」のときの、S・O・Sってダンサーさんとやるのが可愛い
二人が踊り始めたときのざわつきがすごかったww
ちょー楽しい!

DNA可愛い
この歌、岩田さんファミリー&それに憧れる(目指す?)鈴村さんの歌に聞こえてしょうがない

相変わらず、S&Mな感じのトーク大好きv
甘える岩田さん&甘やかすなってゆー鈴村さん大好きvv
グッズの手ぬぐいの「鼓音玖斗」は鈴村さんの案。
客席にまちこまきしてるファンを発見。
いじり倒した後、まちこまきを知らない若い子にまちこまき講座を始める岩田さんww
ナレーションは鈴さん
昭和っぽいナレーションからプ○さんへwww

アタシ、初めての握手会でプーさんやられたや、そーいえばww
(十二国記の話したら楽俊してくれながら、でも途中「プーさんだねぇ」ってなってたってゆーw)



ゲスト
かっきーかわいかった。
EM、No,1、トーク、エンドレスジャーニー
お歌はばっちりなのに、手の振り・・・ってゆーか、リズム感がwwww
あれでちゃんと歌えるんだからすごいよなぁと。
ほしくんか←


ロックスター
めちゃめちゃかっこいい
でも歌が終わった瞬間、ロックスターじゃなくなる罠w
マイクスタンド忘れてくる。
ユニットとかいろいろあるけど、僕の唯一の相棒
どっちが前かわかんないけど。
OnlyLove?で、最前にいたファンの子のペンライト奪ってちゅーして返しやがった!
くそぉかっこいいvvv
でも、客席あおる途中で噛んだww



「君の歌」ハモりめっちゃきれいやった!コレ大好き!!
夕焼けセレネイドも大好き!
次は絶対オレンジのペンライト持って行く。


ゲストを呼んでトーク

岩田さんハッピーバースデーv
真面目にいいこと言ってるのに、後ろでふざけるゲストと鈴

かっきー
・エンドレスジャーニーを、スタンバイしながら大熱唱してたらしい鈴。
先輩を前にしてるかっきー可愛い

にゃみかわくん
・もーいろいろ酷いww
(44歳になって、神社仏閣めぐりがすごく楽しくなった岩田さんの話から)

岩田さん:好きな大仏は?
(鈴さんは面白そうに眺めてる)
浪川君:金色の。
・・・?(会場ぽかん
浪川君:あ、あと頭がぶつぶつの。
・・・。
岩田さん:・・・立ってるのと座ってるのどっちが好き?
浪川君:クラウチングスタート的な。

あほかぁっぁぁぁっぁぁぁぁ
もー酷すぎるwww
鈴さんは突っ込まずにずっと見てましたw
鈴:ボケとボケやからおれが突っ込まんかったらどこまで行くかなぁと思ってww


だんだん岩田さんに似てきた鈴村さん
おやじぎゃぐぅぅぅぅっぅ
二人の掛け合い楽しすぎ。
でもどー考えてもイグニッション
コネクトに戻るべくお歌へ。

FightingSpirit、Panchromatic、ブライドリーマー

MC
みんながコネクトってゆーひとつのユニット。
岩田さんの家行って歌ったらただのカラオケ大会だから。
機材に向かって「おまえもコネクト」とか言い出す鈴村さん
さすがに困る岩田さんwww

ダンサーさんたちが出てきて、ありがとうの魔法
この振りめっちゃ可愛いーvv
てゆーか、もうすでにちょこさんが踊れるってゆーw

アンコール
グッズのTシャツのカスタマイズバージョンで登場。
きらっきらしてて可愛いー

Stick ot it すっごい感動した。
しかも、岩田さんは目が潤んでて
鈴さんも泣きそうな感じで、かみしめてた。
どの曲もだけど、ほんとコネクトらしい曲。
「順番だ。今度は君なりの勇気と奇跡を見せてよ。」 とか
対等に語りかけてて、でも絶対味方だよって。応援してるよって。
素敵だったー

MCがあって「CONNECT」
これの振りも可愛い!
てゆーかダンサーさんたちが可愛い!
DOさんがかっこよすぎて目が離せない。

最後はもう一度「SayHello」
全力投球!

最近ではおなじみの、発泡スチロールな星が降ってきたー
別に持って帰らなくてもって思ってたら、いくつかサイン入りのが入ってるらしく・・・
夜の部ゲットしちゃいましたv
たまたま前に落ちてたのがサイン入りってゆーv
まぢ、アタシきらみゅん運を使い果たした気が・・・orz


コネクト大好きだO(≧∇≦)O !!
2011年08月01日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

心が折れる前に君に会いに行くよ








@「SayHello」コネクト


土曜日
お昼前にI子さんと待ち合わせてカラオケへー
りょまさん歌った!!!
前半はネオロマ祭で、後半はうたプリ(1000%はパートわけしないとしんぢゃう罠w)とか、まぜこぜww
あー楽しかった。

その後ホテルにチェックインしてからは、ひたすら引きこもりw
立花さんのドSっぷりにきゃいきゃいしたり(国取りDVD)
にゃみかわくんのプロモ見て笑ったり(小雨男!)
ナンバー1@ラスエス2にめろめろになったり(I子さんがね)
SRX見せてもらったり(乙女ゲとしてはともかく面白そうやったー!)
ぐだぐだ楽しかったー!

日曜の話はこの次に。

2011年08月01日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)