SayHello!


コネクト1stライブ行ってきた!
ちょー楽しかった!

スタンディングで、
昼はセンター二列目で、夜は四列目とか、
サイン入りの☆をゲットしたとか
運を使い果たした気満載ですが(笑)
もーほんとに楽しかったの!

コネクト大好きだO(≧∇≦)O !!
2011年07月31日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

どうせ気まぐれな太陽に翻弄じゃん

今日はコネクト前泊ですv
会場は品川です。
えぇ寮から1時間かかりません。
でも前泊なんです。
だってI子さんとゲーム&DVD鑑賞会するんだもーんvv
うへへへ
ホテルチェックインの時間まで、今からカラオケです
りょまさん歌うぞー
小松もがんばるwww
2011年07月30日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

週末の天気予報 雨らしいだからのんびり

君の好きなパンケーキでも焼いてあげようか@フタリジカン

ってライブやわー!!!
先日まで曇りとかになってたのに、雨がすごいことになってらー
もーさすがですね、岩田光央&浪川大輔のW雨男めwww

雨だと物販並ぶのが面倒だなー
がんばるけど。
どーせ前泊してるんだし笑
早めに行って買うべきかなー
Tシャツ要らないけどバングル欲しいなって思ったら
Tシャツとバングルはセットなのか・・・
サイリウムはハートなのか・・・w
タオルじゃなくて手ぬぐいなのか・・・www


待ち受けはコネクトにしたよ!
ちゃんとコネクトとか、かっきー、浪川君聞いたよ!
朝一はえちゅーだったけど←
もーさ、昨日のデュエット情報にたぎりすぎちゃって頭ぱーんですよ

そーいえば。
10月の遙か祭で、ネオロマイベントが200公演いくんじゃない?
200公演ってもー意味がわからないよwww
ちなみに、アタシはあと1年くらいで200公演達成するかもね
次178公演目なんだ、アタシ!


イベント
・7/31 コネクト(チケ代済)
・8/5 K-show(チケ代済)
・8/6 直くんFC大宮(チケ代済)
・8/12、13 夏コミ
・8/14 国取りお渡し会(チケ代済)
・8/20 停電少女(チケ代済)
・8/21 銀魂(チケ代済)
・8/28 KAmiYU(チケ代済)
・9/11 三國無双
・9/17、18 ネオロマライブ
(・9/24 CLAMPFes)
・10/8 MSWR
(・10/10 GR)
・10/16 戦国無双
・10/29、30 遙か祭
・11月 K-show

・・・なんだこれ・・・
お金どこから出るんだ・・・しかもまだ発売関係が・・・

夏秋に出るゲーム関係、全部密林さんにお願いしちゃおう。
店舗特典も惹かれるけど、今は少しでも節約を・・・!(買わないという選択肢はない。


ゲーム
・8/11 うたプリRepeat(密林予約済)
・8/18 AMNESIA(密林予約済)
・9/15 月華繚乱(密林予約済)
(・10/13 FF零式は迷い中)
・10/27 アルカナファミリア 
・11月 魔恋の六騎士

DVD
・9/21 うたプリ1巻(密林予約済)
(・9/29 DGS迷い中)
(・10/5 MSW)
・10/5 DABA
・10/26 テニプリOVA2
・11/23 コルダDVDBOX(公式予約済)

CD
・8/12 国取りラジオCD メイト版・豪華版(メイト予約済)
・8/12 ヤマカレ東北VS関西
・8/26 飛び出せスウィートイグニッション9
・8/31 コルダD.C.
・9/7 月華繚乱サントラ
・9/28 アンジェCD
・9/28 直君アルバム
・10/26 理系男子ベストアルバム


コレさすがに全部買うのきついかなぁ
うーん。うーん。うーん。


ってことを書こうとして寝落ちてた。
今5時。
もうちょっと寝ようかな。
2011年07月30日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

デュエットきたぁぁぁっぁぁ

9月のライブ、遙か5の朱雀、白虎デュエットきたー!!!!!!

あ、ちゃんと公式情報ですよ
オンラインショップにリンク貼ってある、チケット販売のページに載ってますぜ☆ 
ttp://www.gamecity.ne.jp/shop/event/2011/autumn/

って、グッズめっちゃ多い!
お財布ぅぅぅぅっぅう

でもでも、朱雀、白虎がデュエットできたってことは、
遙か祭までには青龍、玄武組もデュエット出る・・・!?
天地四神でキャストそろうかどうかは分かんないけど、曲があるだけでうれしいんだよぉ><

つーか、バラエティCDか、ボーカルCDが出るってことだよね??
うああああああああやばいまた楽しみが増えたあああああ

幸せすぎて、お財布が悲鳴をあげてるよ!

でもいーの。

だって あたし ネオロマンサー だもんv


・・・節約しよ。
2011年07月29日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(0)

踊れ踊れ恋せよ乙女


毎年恒例ですが、隣の公民館?で和太鼓の練習してるらしく、すっごい音がきこえてきます
アタシの頭の中では、完全にネオロマ音頭に変換されますが←

なんて。

そろそろ週末のコネクトライブに向けて頭切り替えなきゃーと思いつつ、
ひたすら衛藤くんのターンです。
延々と聞いてます。
再生回数がすでに100越えました←

あと、なにげに不動弟の曲も好きです。
キャラは・・・残念な俺様ぽい??
アホな子な気がしますww
たぶん落ちない予定です(予定は未定


とりあえずライブのプラン申し込みは完了。

あ、下で書いてるキャラソンリクエストね
迷ったけどとりあえずは生で歌ったことないやつで!
しあわせになろうとかね!
クレイジービートはうっかりフルで聞いたことないんだよ?二番が聞きたいんだよー(>_<)

直くんは、たぶん小悪魔が一位かなーと思いつつ、
まだ生で聞いてないくちびる切れるような〜で。
灼熱の〜(だっけ?空と海の真似するヤツw)もききたいけどねー!

リクエストある人は二曲以上歌ってくれるかなぁ
今回デュエットほとんどなくて寂しいからたくさん歌ってほしいなぁ
あ、でもメッセージは必須でv(笑)

はっ!
ネオアンってもしかして1日目はジーニアスズ二人か!
二人だけって今までなかったような気がする・・・?
やっばい二人の会話とかめっちゃにやにやするぅ


そいや、フェスタ12のアンケートも答えたよ!
遙かの続編とかFDだすなら、1~5どれがいい?って!!!!
希望が多ければ実現するのかしらーvvv

とりあえず今はね、5 一押しですww
希望があるみなさまは答えればいいと思うよ!!



あ、てらしーが遙か祭一日目来れないのは
ZIGZAGライブ(停電少女のとこのライブ)に出るからですー
歌うのは2,3曲だけだと思うので、
たぶん次の日は大丈夫だとはおもうのですがー・・・
今の所被っているイベントはこれだけですかねー
って、まだ3カ月先なのでわからんけれどー><




あ。
発売日関連調べなきゃ。
なんか秋にかけてめちゃめちゃ出るけど、考えて買わなきゃー
ネオロマが 最優先事項よv
2011年07月28日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

これから先の未来も

ネオロマライブに遙か祭
嬉しすぎて倒れそう・・・!!
そして両方ともI子さんが日曜しか参加できなくて泣きそう・・・!!
(なので誰か土曜日一緒してください・・・)

ネオロマライブは、直くんに日野くんに広樹くんって、対アタシ用専用兵器ですね?
わかりました、全力で挑みます。
まぢ嬉しすぎて発狂ですよ
立て続けに歌われたら涙で前が見えなくて過呼吸で倒れますよ。
日野くんがSummerImpressionで言ってた
「次歌うときはもっと」ってライブのことなのかな(ガクブル


両方ともプランです。
全力投球です。
12月もネオロマやるってわかってるけど、全部全力です。
だってアタシネオロマンサーだもん。
(遙か祭1日目はてらしーいないこと確実なので寂しいですが。ってライブに次の日に遙か祭ってこれるのかな?まさか全部欠席とか???)

一応
9月が3日連続かもと思って貯めてたけれど、足りるかなぁ、ネオロマ貯金w

あ。
キャラソンリクエストはもうしてきたー!
おぉこれって、イベント前に結果発表なんかぁ
サプライズにしてくれてもいいのになぁ
と思いつつ、楽しみであります。

いろいろめっちゃ迷ったよ><


とりあえず。

くれいじーびーとのフルが聞きたい・・・!!!!


2011年07月27日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

さぁみなさんご一緒に








ネオロマンスフェスタ12 お疲れ様でした!!
めちゃめちゃ幸せな2日間+1日でしたー>▽<
衛藤君がかっこよすぎて生きてるのが辛いです。胸が苦しいです。SummerImpression聞きすぎです。
ほんと、みんなちゃんとクリアして?笑
(ひろのさんの周りほとんどがえちゅーをクリアしてないってゆー事実に涙目ww)

土浦くんを前にして小松と沖田に浮気するI子さんとかw
公演後に志水君を思って歩きながら泣き出しちゃったあじゅさんとかv
最近全公演いるのが当たり前ですよね?なちょこさん&T子さんとかw
相変わらず素敵で頼りになるお姉さま方とかm(__)m
かまっていただいた皆様、本当にありがとうございました。
しかも、相変わらずたくさんいただいてしまい感謝感謝です
会社生活が潤います(笑)

あ、ネオロマスウィーツが至誠館だけかと思ってたら
泰衡さんと銀もいて感動><
さすがこえ様わかってるぅ

本当に楽しかったなぁ
なんか、昔のフェスタっぽかった気が・・・
アドリブ合戦がカオスな感じのwwww

ここ最近ではこんなに空いたことはなかった「7ヶ月ぶり」の聖地。
キャストの皆様にしてみれば、別に変なことではないんでしょうけどね。
(ずんずんはもちろん、ダイサク、森川さんなんてもっと間空いてるし)
でもアタシにしてみれば、いままで2,3ヶ月毎に行ってたからやっぱり久しぶりで。
二日目に夕夜さんが「ネオロマンスの世界におかえり」って言ってくれたときは
本当に嬉しかったし、全力で「ただいま」って叫んでた。

まぁ、今度みたいに2ヶ月連続とかだともっと間空けてとか言いたくはなるんだけど
でも、7ヶ月も空くくらいなら、もーいいよ毎月でも、って思ってる自分がいて怖いwww(そんなことされたらお財布が死んじゃうけどね!)

エンディングのときにスクリーンに出たメッセージに、毎公演泣きそうになってた。
関係ない人から見れば、大げさで理解されないんだろうけど
やっぱりここがアタシの帰ってくる場所なんだなぁって思った。
愛はブーメランbyアリオスwww

そして、キャストの方々のブログやついったにまた涙。
つーか、ダイサク・・・///(あめんばなので見れるんだっぜ、アタシw)
夕夜さんには泣かされるし、
日野くんは素敵だし
けんたろーさんは土浦くん祝ってるし
立花さんは嬉しそうだし(つーか全公演参加に対するその認識ダメー当たってるけどダメーwww)
アクセルワンはなんかずるいし(ひろのは全力でアクセルワンを応援します。)
コルダ組みはポーズずるいだろぉwwww


今回は、大小たくさんのときめきがそこらに転がってて、なんかうまくまとめられないや(いつもまとまってないとか言わない)
昨日、一昨日に書いたメモが限界だな


あ、追加すると
アンジェ組がいつものメッセージよりさらにかっこよかった!
フランシス様はいつになくエロだったしw
オスカー様かっこいいし(いつだってかっこいいけど)
アリオスとかまぢずるい><
二日目のドラマが天レクとかもーほんとアリオス(つーかレヴィアス様)がかっこよすぎてぇぇぇ
成田さんとのギャップに大騒ぎですよwww
森川さんは1公演目Questionで、オーラスAnswerとか泣くよ
Answer嬉しかったよー><

あと、おーちの破壊力が半端なかったww
加地くんが常識人に見えるw

歌のときに、緊張で生まれたての小鹿みたいになったってゆー信君可愛い
マイケルも緊張してたって言うけど、全然そんな感じしなったよー!
素敵vv
腹黒対決すごかったけどwww
ピュアブラックvsドSvs腹黒
立花さんの「早く(ゲストな怨霊を)浄化して!」が好きwww
遙か5のアドリブ順応力がぱねかった。

オーラスのコルダドラマにいたのはただの夕夜さんですねわかります
ってか、Questionポーズするってちょっwww
あと、オトコマエ礼子さんな香穂ちゃんの真似とか、
ぱっそんとか、
ちょっと落ち着こうかとか(これはダイサクも1公演目で言ってくれたv)
ヴォイオリンとか(ヴォイリンなんて、夕夜さんいないときだからね?何で知ってんだ?ってDVD見たからですよね、わかりますぅ)
学院祭総決算でしたwwww
さすがネオロマンサーの一人!
あと、ドラマのコルダ前編で、ゲストがカオスだったにもかかわらず
衛藤君メインでしかも恋の情熱とか、後編を妄想して勝手に悶えてました、ひろのさん
一人上手万歳←


ダイサクとずんずんが仲良さそうできゅんv
コルダチームはみんな仲よさそうだけど。
二日目には立花さんとかずんずんがなんとなく踊れるようになってた
てか、信くんは割と最初から踊れてたPromisedRainbow☆
ダブルアンコールでネオロマ音頭とか、こえ様最高ありがとう!!!!
全力で踊った&「♪地球回すは恋心」を全力で熱唱するI子さんとアタシwww
こえ様の義援金額にざわってなる会場(いちおくさんぜんまん越えってすごすぎる)
最後の最後に噛むずんずんwww
学院祭とまったく同じなんですけどーwwww
でもかっこよかった。
開場アナウンスが遙か5青龍って、終わってからもアタシを悶えさせる気ですね、受けて立つ!!!



・・・意外にいっぱい書けたなぁ


写真は、魔法のとけた聖地と
霧笛楼で買った自分お土産と
ネオロマスウィーツ
2011年07月26日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

僕たちが集うSpecialPlace











今日は魔法がかかったままあじゅさんと横浜デート

まずはPrincessJewelごっこ
霧笛楼でお茶して、
水嶋神社・・・じゃない、元町厳島神社行って
港の見える丘公園行って
あじゅさんが志水家に嫁入りしてww
チェロを捨てようとする七海ん止めてきた。

ちょーたのしい!





2011年07月25日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

心のアルバムいっぱいMEMORIES




@SummerBoys!!!

土浦くんハピバ!
まさか、けんたろーさんがお祝いしてくれるとは思わず感動(>_<)


魔法がとける前に、とりあえずメモ。
あ、今日はあじゅさんと横浜デートでした。
お互い脳内彼氏と←

それはあとで書くとして。

メモ:
トークバトルでのチーム分けがアクセルワン(+1信くん)。
しかも、相手チームのリーダーはけんゆーさん。
社長対決www
あとコルダメンバーのやり取りきゅん(きゅん?)きた
(だいさくがずんずんに「あいつ頭いいからパス」とかw)

めげずに司会をするのぶくん。
m(__)mの顔文字が可愛い
一目ぼれなのに部屋に連れ込む立花さんwww(ロマキン)

あんまりアンジェチームをいじめないでください。(森川さん…つか、完全に引率の先生)

だいさくの怨霊半端ないw

ほっぺについた黒蜜『ごちそうさまでした』(沖田)

昼のみサマーインプレッション
アメリカンジョークひどいwww
一つの傘で帰る。濡れてるだろうから上着をかける。
あんたは好きなやつとかいるの?(衛藤くん)


ソフトクリーム(だっけ?)口で取る。
腕の中に閉じ込める(梓馬さま)

白手袋
薬指を予約(サトウ)

マイプリンセス(全員)

朝、ルームサービスを片付けようとしてパジャマのまま締め出された立花さんww
まさかの成田さんと同じことをww
日野君に助けを求めたとかwwwww

信くんのなげちゅーちょー可愛い←
2011年07月25日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

もっときらきらの思い出欲しくなっちゃうね


ぐっもーにん☆
今日もいい天気!
楽しすぎてどうしよう!←

朝からテンション高いです
頭の中はずっと衛藤くんです

や、梓馬様もいますよ!
昨日はゆのきしお様全開ながらも(笑)キメるとこはキメて素敵だったし!(なんか無印白黒灰だった!)

杉は、昼にやった後輩がまさかのロリっ子でアタシのライフがゼロで←

チナミきゅんってか、べしくんのお歌での覚醒っぷりがぱねくて(直くんとのデュエットまだー?)

ずんずんがまさかの『あなたの鼓動』で、しかもちょーがんばってて感動して(天使の嫁はライフがゼロになってましたがww)
つーか、最後の挨拶とかもちょーカッコ良かったよ!(最近ずんずんの株急上昇)

あと、金なやんがなんか甘かった!最後は絶対指でおでこコツンしてた←
そして昼の部の英さんの衣装ちょーカッコいい

なにより小松さんが!!!!
立花さんずるいわぁぁぁぁぁぁ
かわゆいお衣装からスーツ眼鏡とかなにそれずるいわぁぁぁぁぁぁ
ロマキン(君が欲しいってぇぇぇぇ)だしwwww


でもね


衛藤くんがはんぱなかったんだよぉ(>_<)

なんか?
ファンシーショップで何か選んでるし?(そして志水きゅんに見られてる)
甘えろよって言うし?
可愛いって言うし?
今度は二人きりでとか?
日野くんの衣装は常にアタシ好みだし?
『俺の嫁の君だから』だし?
まさかのあいきゃんめいきっ☆だし(まぢびびった新曲は?ww)


…思い出してまた興奮してきた
うぅ大好きだ


今日も楽しむ
でも終わっちゃうから始まらなくても良いよ←
2011年07月24日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

あぁこの高鳴りを ずっと忘れたくない


アタシ、日野くんの嫁になりました

そして、衛藤くんに『甘えていいよ』って言われました!
2011年07月24日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ドキドキで壊れそう

うたプリタイトルしといてなんですが、ネオロマにドキドキして壊れそうザマスwww

いよいよ明日は半年以上ぶりの聖地ですよ
テンション上がるさー!!!!
あ、後泊はあじゅさんとデートですv
そーいえば、土浦くんの誕生日だね、25日の月曜日ww


はっ!
ラストは何歌うんだろう?
promised rainbow?
アニバーサリー?

アニバーサリーなら感動だし、
promised~なら遙か5メンバーも踊るってこと??
うきゃーやっばい信くんとかめっちゃ可愛いよね!
立花さんとかうっかり完璧そうwww
たけぽんは面白そうな予感w(おぃ
ってか、今更だけどずんずんも初めてじゃね?
たーのーしーみー!!!!!

いかん。
興奮してきたwww




どーでもいいお歌予想。

・賢雄さん
うーん、夏ってグラマラスヴィーナスのイメージ
でも、さわやかに永遠のリザベーションとか。
あ、夏の歌だとBuiltFireか

・杉
う、歌うかな・・・?
歌うなら、憂いの花園が聞きたいー]

・森川さん
Loveispain が好きざます
でも久々にAnswerとか聞きたいかも!!

・成田さん
夏の嵐・・・かなぁや、嵐困るんだけどw
Stayが好き何だけどなー
でも、魔恋的にも夏の嵐か。

・遙か5は1曲ずつしかないもんね

・健太郎さん
木漏れ日 が聞きたいかも。

・ずんずん
でぃーらい!!!
あぁでも「あなたの鼓動」とか歌われたら泣くな
駄犬の歌でも泣くけどwww

・ダイサク
BOMDIAがいーよぉ
3はダメ?歌はあり?夏だし新君が聞きたい!

・日野くん
SummerImpression一択でv

・英さん
えぇんよ かなぁ
でも夏だしThat's the lifeとか
・夕夜さん
skywalker・・・?

って、コルダ組はロックチューンな新曲持ってる人がいるのか・・・!笑


あーもー興奮しすぎだ!
お会いできる皆様よろしくお願いしますねv
そこらへんで萌転がってると思うので、捕まえて構ってくださいv
夜行で来る皆様はお気をつけて!
アタシは朝から並ぶぜええええ





【7/22 星奏学院転校10日目】
今日から地方大会に向けて練習!
…あれ?外から明るい音が聞こえてくる。
あ、昨日ジュースをくれた人だ!
至誠館の人だったのかぁ
私たちも頑張らなくちゃ

練習を終えて帰る途中に冥加さんにあった
うぅ相変わらず怖いよぉ
でも負けない!
そして・・・やっぱり気になるんだよぉ




どーでもいいけど
ママレードボーイの♪だけど気になる~ は、みょかなのテーマだと思うの。




さいきんなにがこわいって、しんじょうほうよりもふぁんのかじょうはんのうがこわいねぇ
ついったとかぶろぐにたれながしされるしさ。
なくてはならないものになってるし、たのしんでもいるけど、なければよかったっておもうしゅんかんがあるのもたしかね。
必須スキルは「見なかったことにしよう」だな。
2011年07月22日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

気がついたら 遠慮は無しさ

@「SummerImpression」えちゅー


毎日書いてるけど、ネオロマが楽しみすぎて頭がぱーんってなってます
えぇ降りる駅過ぎちゃうくらい。

・・・通勤中ににやにやしてたら降りすごした
あっはー
間に合ったけどね、会社
朝からびっくりした。


衛藤君の新曲のね
「♪気がついたら 遠慮は無しさ」ってとこね

香穂ちゃんのことを好きだ って気が付いたから
遠慮なんかしないでがんがんいくよ

ってことなのかな
とか、まったく違うかもしれないけど
そーかもしれないとか考えたらね。
やっばいね。
想像だけで胸が苦しいよ←



そーいや、久々に音頭聞いたけど
今年はもう踊らないのかしら?
去年踊ったキャストの皆様ほとんどいないから
たぶんないとは思うんだけど
練習していったほうがいいのかしらwwww



って、手紙書き終わらなかったー><
でも寝なきゃ(汗

手紙と爪は明日!
他は割と用意できた!!


!!
ネオロマグッズメセカでたー!!! 
うぅまたコンプリートボックス買いそうだな・・・ 
誰かわけませんか?笑



土曜日メモ(希望)
8時に物販並ぶ(起きれたらね)
ロビー開場までに、プラン引換え&振替チケット返金
物販(よく考えたらほとんど予約してるから買うものあんまりないんだけど)
荷物預ける
サロン?
昼の部きゃっほー
チェックイン
浴衣に着替える
夜の部きゃっほー
深夜の部きゃっほー


きゃっほー はなんとなく書いてるだけである。




【7月21日 星奏学院転校9日目】
寝坊をしてしまった・・・
急いで会場に行ったら、男の子にあった!
なんだかすごい賑やかでラッキーな人・・・?
仙台から来たんだって!
オレンジジュースをくれた☆

明日からはいよいよ地方大会に向けての練習
自由曲、何にしようかなぁ

2011年07月22日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

虹より輝く花をさかせましょう

@マジLOVE1000%

衛藤君とうたプリとシヌ様がぐるぐるしてます
頭の中きゃっほーな感じです(謎
ちなみに部屋もきゃっほーな感じです(片付いてないってゆー

うたプリは、マジLOVE&未来地図(カップリングちょーイイ)をリピートしつつ
でもやっぱり一番好きなのは「Welcome to UTA☆PURI World」だったり。
や、めっちゃいい曲なんやもん

あとは、AA、SSの3人曲も好き!
最初のAクラスのも好きだなー
音也くんのはTRUST~も虹色~も2曲とも好き。
なっちゃんと翔くんは1曲目のが好きかなー


あ、ダム様(not聖川様)で
りょまさん&小松さん配信キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
昨日やったんかな?
やっばいちょー嬉しい早く歌いに行きたい!
マジLOVEは今日配信で、
にゃみかわくんは8月2日?
かみゆは発売日の8月3日ぽい。

あと、天海とかチナミとかほーせーさんとか八木沢さんとかは8月30日だってー!!!

でも、天宮が入ってない罠
実験ソングはダメなのですか?


あ、イベント前恒例
週末会うかたで、なんか欲しいCDがあれば言ってくださいねー




【7月20日 星奏学院転校8日目】
今日はいよいよ学内選抜。
律くんとハルくんに圧倒されたけど、
良い演奏ができて、なんとか地方大会のメンバーに選ばれた!
明日からまた頑張らばくちゃ

帰りは天宮さんに会いに行った。
やっぱり不思議な人だけど、別れ際にきれいなお花をくれた
・・・。
どこから出したんだろう・・・
2011年07月20日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

2人はもうはじまっている

@「SummerImpression」えちゅー



おおぅ。
コルダ新展開って携帯ですかー
それとも新展開は別?

うーん。
SNSかぁ
うーん。

ラブサミもだけど、アンジェも「携帯」ってことは、
アンケート結果とか「ネオロマは難しい」っておっしゃるお嬢さん方を踏襲されてるんかなぁ
うーん。
まぁゲームにかかる費用よりも、携帯の方が稼げるんだろうなぁ
とりっぱぐれがないのも携帯のいいところのひとつだし。
PSPとか貸し借りもあるし、データだけなんとかするあほぅもいるみたいやし
って、あらやだ、きたない見方だわww

まぁなんでもいーか。
どーせやるしw

なにより
これに乗っかって、CDとかいっぱい出るんでしょう?
だったらいーのよ。
なにかしら動きがあれば。

貢いで見せるぜ☆

だって アタシ ネオロマンサーだもの v


☆★★


ネオロマまであと4日ー!!!
待ちすぎて体調おかしくなるかと思ったけど、近づいてみたらまだ準備できてないぜー!!!

まぁ予想通りですorz

さすがに美男にハマってる予想はしてませんでしたがww
昨日からシヌさんが頭から離れず
どのシーンが一番良かったかなぁとか考えてるんですが、結論が出ず。

みんなできゃっきゃしてるシーンは可愛くて大好きで
メンコとか、飲み物、好きな色の選択肢とか、
赤鼻のトナカイとか、
グラビア撮影とか、
ライムとか、
炒飯とか、
深夜のスーパーとか。

シヌさんオンリーだと
サインとか、
鉄棒とか、
弾き語りとか、
ブランコでの『初ちゅー』とか(ちゅーじゃないけど)、
教会とか。

ストーk…もとい明洞デートとか、レストランとか、靴の話は、
ときめきと共に切なさが洪水になってくるので、胸が痛いんですが。

ってことを考えつつ、やばい帰ってこれなくなる!
と思い、今朝はひたすら衛藤くんの着うた先行を聞いてました(長)

ら。

衛藤君への愛があふれてきて泣きそうになってた。

愛は無限大←


とりあえず、浴衣の練習と手紙書くことだな。
浴衣、今着てみたら
きれることはきれるけど今ひとつ・・・
また明日も練習しよう。

あ、聞きたいCDがある方はお早めにー
んで、日曜一緒に後泊してくれるかた、もしくは月曜に横浜遊んでくれる方募集中です笑


台風は今のままだと土日には遠ざかってるはずだし
どーやったてテンション上がるよ。

でも今日はまじらぶ買って帰らないと!
なにやらすでに難民が出ているようですが・・・アタシは予約してあるもーんv



って、ことで買ってきました「マジLOVE1000%」

まぢで売り切れまくりwww
池袋のメイトもまったくおいてなかったですよ
レジ後ろの予約分はすごい数でしたが・・・
オリコンいくかな??




あ。

コルダ3はちゃんとリアルタイムで進めてますよ!!



【7月18日 星奏学院転校6日目】
放課後に響也と楽器店に行った。
そしたら、なんかすごい人に会った・・・!
響也のことを駄犬って言ったり(あれは響也が悪いと思うんだけど…)
私のことを知ってるみたい?
覚えてないんだけど。
・・・冥加さんかぁ。
すごく怖かったけど・・・なんでだろう、同じくらい気になる。



【7月19日 星奏学院転校7日目】
夢を見た。
小さい頃、ヴァイオリンの弦を直してくれた男の子の夢。
あの時の金色の弦は今でもお守りに持ってる

なんて、いまはそれどころじゃなかった
学内選抜までいよいよ1日!
アンサンブルの調子はばっちり☆
それにしても、ハルくんは練習熱心だなぁ
ちょっと律くんに似てるかな?
私もがんばらなくちゃ



みょがたんへの愛があふれててすみませんwww


2011年07月19日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

3連休

※みくしと同じです。
3連休ちっともブログ上げなかったんで、まとめをwww



土曜日
金曜日の夜バスで大阪へ。

イグニ×FEZ(オンラインゲーム)のトークライブに当たったので
急遽行ってきましたー
夜勤明けのハトコくん誘ってww

や、FEZやったことあるってゆーからさー

一応アタシもやってみました。
初ネトゲ☆

・・・難しいってことがわかりました。


イベントはちょーたのしかった!
基本トークライブです。
あいかわらずです。
鈴さんのえーけーびー×スワンな衣装はひどいwww
岩田さんは、水着の上半身(被りもの系)に金髪のヅラww
きらきらびーと(代永さん、江口君、良平君)もゲストできてみたり。
よながっぱ(紫)→可愛子ちゃん担当、
江口くん(ピンク)→フレッシュ担当、
良平くん(グレイ)→オチ(まとめ)担当な感じでww
ちなみに名前の後の色は今日のパンツの色wwww
相変わらず良平君の突っ込みが大好きだった。
つーかハトコ君が「お宝ちゃんやろ?」ってちょwww

やー本当に楽しかったー
やっぱりあの二人の安定感は最高ですわ

終わってからシューアイスおごってもらって、ご飯食べてネオロマトークしてみたり☆




そして、夜バスで東京へ戻り

日月は、茜さん家で美男ですね祭!!!!!

先週前半戦だったそうで
「ひろのちゃんは絶対に当て馬が好きだ」との予想の元(笑)
後半戦にお呼ばれして行ってきましたー

ら。

見事にハマったよ

や、あれはハマるよ。
だってはんぱないもん
なんだよあれ
あれでシヌさん@当て馬に落ちないとかないよ
ずっと「なんで落ちないの?」って連発してたよ。
アホの子も可愛かったんだけどね
でも当て馬のイケメンっぷりったらなかったわけですよ
何度「そこで、ぎゅってしてちゅってしてどん だよー!!!!」と嘆いたことか・・・!

あ、日本版ではないです。
あと今回は字幕版で。

ちなみに、吹き替えだと
メインが平川さんです
前半は全く想像がつかないですが・・・
(や、前半いろいろ残念すぎてwwww)


アタシの大好きな当て馬(と書いてイケメンと読む)は、夕夜さんです。
たぶん大地先輩系です
想像して萌え死にます。
やばいまぢカッコいい
最初から最後までかっこいいんです。
頭な出てくれたり、でこちゅーとか、ずっと見守っててくれたりと、さりげないやさしさとか、レストラン貸し切りとかストーカーとか、あーかっこよすぎるぅぅぅぅぅぅぅ←


アホの子は、勝杏里さん
たぶんエリオット系かなー?
後半のアホの子の成長っぷりはたまりません。
正体がわかってからのこの子半端ない・・・!!!


もー大変でした。
泣くし見悶えるし涎垂らすしタオルかみしめるし←
ものすっごく体力使った感じです
やぁいい汗かいた(違

ぶるーれいばんとかちょーきになるんだけどこわいよアタシwww




ほんと楽しい3連休でした。
興奮しすぎて疲れたけれどもw
構ってくださった皆様、ありがとーございました!
2011年07月18日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(1)

歌おう 世界中響かせて 

@「Welcome to UTA☆PRI world」


うたプリサントラに入ってる全員曲がすごい好きー!!
ライブの最後に聴きたくなるなー
あとAAの曲が可愛い!!
AAは仲良くきゃっきゃしてるのが可愛いなぁ
SSはカッコいー!
みゃのくん全開ww


にゃみかわくんのアルバムも聞いた!
やはり、きらみゅんのお歌がすっごく好きだ!
歌詞もメロディーも好きだなぁv
「OnlyLove」ももちろんだけど、「JAMpackedTRAIN」が好きだ。
「Dreamer」は合いの手練習するww



7/16土 イグニトークライブ大阪(夜バスで行って夜バスで帰るよ!)
7/17日 お泊り会

7/23、24土日 ネオロマフェスタ12(楽しみすぎておかしくなりそうだよ☆)

7/30土 I子さんとお泊り予定(たぶんゲーム&DVD祭ww
7/31日 CONNECTライブ

8/6、7土日 K-showミステリーナイト
8/7日 直くんFCイベント大宮(当たるかなー)

8/8月 休暇(夏休み)
8/11~15 夏休み

8/12、13金土 コミケ(売り子もするよ!)
8/14日 国取りお渡し会横浜(1回目のみ)

8/20土 停電夏祭り(昼夜/T子さんと)
8/21日 銀魂 桜祭り(夜/お一人様ですぅ)

8/26~29 夏休み(大阪帰るー)
8/28日 KAmiYU大阪(昼夜)

9/11 無双
9/17 2DL(今のところ
9/24 クラフェス(行きたいなぁ
10/1 広樹くんお渡し会
1/15 うたプリ(すっっっっっごく行きたいなぁ

こんなところかしらああああ





【星奏学院 転校三日目】
大地先輩に「あーん」ってされてるのをハルくんに見られた!
怒られた…。
練習は順調。
うん、このまま頑張ろう。

練習終わったら、練習スタジオに行ってみようかな。
あの人に会えるかな…
変わった人だったけど、おかげで課題は無事クリアできたっ

会えた!
んだけど・・・
やっぱり変な人みたい。。。

恋を教えてくれって
恋って教えるものなの??
よくわからないけど、メアドをもらっちゃった。
音楽を教えてくれるって言うから、悪い人じゃないのか・・・?



そんな三日目。
明日は台風がくるよ!!!
2011年07月15日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

かなり期待していいよ

@『SummerImpression』衛藤桐也

想像以上に爽やかだよ可愛いよ!キラキラしてるよーO(≧∇≦)O !!
やっばい楽しみすぎる!!

寝不足で頭痛いけど、
朝からテンションあげるぜ!
にゃみかわくんのアルバムも元気出る!!
2011年07月15日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

さわやかな恋の始まり




今日は、午前休とって朝一で役所っぽいところへー
用事を済ませ、池袋メイトへー
開店前なのにお嬢さんが何人もー

・・・目的は同じかwww


そう、今日からおーでぃおびじゅある祭!
だからいろいろ我慢してたんだよー

ってことで、2DLのイベント参加券無事ゲット。
9月17日ってめちゃめちゃネオロマとか被りそうですが。


あ、25点ですこれ。
つまり2万5千円www


にゃみかわくんアルバム
鈴の1stアルバム(今更
三國無双アルバム(イベント行くぜ
うたプリサントラ(全員曲が1曲入ってるんだもん
うたプリAA、SSのCD

うたプリED予約
うたプリ音也キャラソン予約
国取りラジオCD予約

+ゴールドカードで1点。


あっはー
まぁ欲しかったやつと、これから買う予定の予約やからね
べつにイベントのために無理やり買ったわけじゃないけどさー
にまんよんせんえん。。。

あと、好きって言いなよ、ペアプリ、ゴーストハントリライト版の新刊・・・


散財散財
カード怖い




!!!!!!!!!!!!!!!!

衛藤くん新曲キタぁっぁぁぁっぁ!!

しかも明日先行配信とかぴぎゃぁぁあぁ
衛藤くん新曲とか嬉しすぎて情報見たとたん声出しちゃったよ外だったよ落ち着けアタシ。
いや、落ち着くなんて無理ぃ(>_<)

で、もう一人誰だろ。
ロックチューンとか誰だよいねーよww
あ、黒柚木さ ま と  か   
そんなことになったらアタシしんぢゃうな、ないな、うん。

まぁなんにせよあれですよ。
結局過呼吸起こして瀕死になってるんですよ。
I子さん介抱よろしく!(笑)


って、ついったにて叫んだ。
フェスタ12の公式サイト参照ですよ。
夏の早朝に、海で二人きりですよ

え、朝ちゅん!?
とか思ったよごめんなさい。
さわやかな恋の始まりを予感させるんだって。
朝ちゅんぢゃなかった(あたりまえです





【星奏学院転校二日目】
昨日ソファにいた猫が女の子になった!?
…と思ったら、写真を撮られた。
学校では響也と大地先輩と2人練習。
アンサンブル練習もしたけど・・・まだまだだよね
課題のことをすっかり忘れてたので、貸しスタジオに行った
ら。
なんか変な人に会った。
なんだったんだろう、あの草原・・・


そんな感じで、リアルタイム二日目☆


・・・こんなのいつまで書き続けられるかわからんですよ
2011年07月14日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

2011年7月13日 転校初日

2011年7月13日 星奏学院に転校しました!!!

ってことで、今日からリアルコルダ3です。
カレンダーどおりにゲーム進めてみようかと。
どこまで出来るかわからんけど。
ぜんいん同時進行で頑張るよww
本当は今日横浜行きたかったんだけど、さすがに無理だったよ・・・


てか、もうネオロマまで10日なんだね!!
待ちに待った。
待ちすぎて体調にまで影響を及ぼしかけた(笑)けど、ついに!!
はぁーここに来て、やることいっぱいになってきたよー(もっと早く準備しておけよ)

とりあえず、今週いっぱいはうたプリに夢中になって(あれ)
踊れるようにがんばって(披露する予定はございません)
来週からはカウントダウンだね!

お手紙準備して、浴衣練習して、お渡しするCD用意して。。。

やるぞー!!




あ。
別件
無双は昼夜。
銀魂桜祭りは夜ゲット!

夏遊びすぎだー
2011年07月13日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

今宵はほら二人で1000%LOVE

そーいえば。
昨日は、、アニ魂見ちゃって、結局早めに横浜行くとかできませんでした
まぁまだかなでちゃん転校してきてないもんね←

・・・。
13日だよね、転校してくるの。
リアルコルダ3ごっこでもするべきか(真顔)

・・・。
ともかく。

アニ魂やっぱおもしろいわー
ED変わっちゃったのかぁ
まぁ四天王編終わっちゃったもんなぁ
好きだったんだけど。
なんにせよ銀さんかっこよかった
神威大好き



あとやっとうたプリ見ました。

すっげぇぇぇぇっぇぇ
パートナーどーするかと思ったら、なるほどそーきたかー。
なかなか素敵設定かと☆
うーん、アニメ見てると音也可愛いなぁ


つかなにがすごいってOP・EDですよね。
そりゃみんな騒ぐわー
そして踊り覚えるのに必死ですよww
まぁアタシのセンスじゃ付いていけないんですが。
誰か教えてぷりーず。
・・・ちょこさんなら踊れるかな

ゲームどーしようかなぁ
既存のなら、以前お借りしたときのデータがあるからすぐミニゲームできるんよね(そんなにミニゲームがやりたいか)
でもどーせならリピートを買うべきか。
でもまた一からやり直し。
むむーん。

つーかFDやれよって話ですよね。
りゅーやせんせー



あ、
どなたかネオロマ後泊する人いないかしらー?
一緒に桜木町に泊まりませんか?笑
(とりあえずツインを予約してある人ww)


2011年07月11日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

まーさたん☆

昨日はヤマカレイベント行ってきましたー

あいことばは「まーさんたん☆」でww

一応司会は、置鮎さんと大典さん
つか、5人のうち二人が司会ってww
つっこみまくるかみゃーさんに「もー神谷くんが司会やればいいじゃん!」っていう置鮎さんたちw
「えぇー 大典さんが司会してるところが見たいんですぅ」ってぶりっこひろしー←
(後ろのおねいさんたち発狂)

ドラマ前編
トーク(古賀カフェ=ご当地のお菓子紹介)
メッセージ
ご当地デートプラン対決
メッセージ
クイズ(方言ヒアリング)
ドラマ後編

だった気がする??


あ、後半のメッセージの最後に、梶くんきたー!!

うん。予想通り。
会場もめっちゃ驚き&大興奮はしてたけど、結構予想してた人が多いと見た笑
美味しいとこもっていってたw


メッセージは、漣くん可愛かったー☆
つか、メッセージあってびっくりした。
そーだよね、乙女ゲだもんね。
なんでないと思ったんだろ、アタシ
そりゃあるか…

しーずんは、病んではいなかったかな?
黒かったりホテル予約されたりしたけど☆

それにしても。相変わらずかみゃーさんすごいね。
いや、かみゃーさんのファンすごいね。
真後ろがそうだったらしくすごかったや

あ、松原くんは杉とのラジオしか知らんかったけど可愛かった!


デートプラン対決は、一応新垣さんが優勝~
でもみんな同じくらいだったかな?拍手。
ちなみに、北海道は夜景デート
茨城は、公園デート(なんだっけ?有名なやつ←)
沖縄は浜辺デート
福岡はスポーツ観戦&観覧車デート
大典さんはラーメンデートwww


方言ヒヤリングは、
新垣さんと松原さん司会で、北海道と沖縄の方言当てクイズ。

で、ここで出た「まーさたん☆」(おいしかったって意味。)をひたすら使う大人たち。
もー完全に人の名前ってゆーか、言い方のみwwwww
ひたすらまーさたんだったさ


そーいや、
キャストへのサプライズは…何がしたかったのかわからんけど(^^;

入場の時に青いサイリウムをもらいまして。
キングの指令ってことで、アンコール時にそれを一斉に振ってって。
一面真っ青に。
まぁ綺麗だったのかな?

が。
うん。
意味は?笑
まーいいや。


あ、次のアニメロ作品は、『明治東亰恋伽』だって。
もりおーがいとか出てきたwww
あと、ヤマカレはキャラソン出るぜ☆
ご当地ソングとかだったらどうしようww
2011年07月11日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

いつかきっと聞いて欲しい

つたない僕のラブソング@ユウタ


マジプリのキャラソンを久々に聞いてみた。
ユウタ(弟)が大好きです。
はじめてのラブソングとかめっちゃ可愛くないですか?
しっかりものの弟が好きなんですww
ラスエスでもそーだったしな。
あとはGSの尽くんだよね。
「ねーちゃん!けっこんしよー!!!」は最強。


あと頭文字Dも聞いた。
啓介さんが大好きです。
たくみくんも好きだけどね。
なつきちゃんも好きだったよ。
ほとんどアニメしかしらないので、原作が読みたい今日この頃。

あれ完結してるの??


★★☆


イグニ×FEZのトークライブ当たったー
ちなみに大阪ww
ってことで、3連休大阪行きそうです。
でも、ネオロマの用意もしたいから土曜日だけで戻ろうかなぁ
実家に寄るかどうかは・・・
うーん。

きっと行き当たりばったり何だぜ☆


★★☆


その前に明日はヤマカレ
ってことで久々に再開してみました。
まずが古賀先生@福岡
置鮎さんの博多弁とかちょー新鮮☆
さわやかないい先生なんだけど、うろたえると博多弁が出てちょっと可愛かったりw
って、弟がラーメン大好きで大典さんとかwww

あとは・・・四国と関西とは買ってあるけど、イベント来ないからなぁ
沖縄をやっるみるっさー


イベント自体は夜からだけど、早めに行ってコルダごっこしようかなぁ

一人で←

☆★★

あ、今日は浴衣買ってきたよ!
なにやら渋い感じになりました。
梓馬さま仕様。
問題はひとりできれるかどうかだ。
2011年07月09日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

割りとよく理性の飛ぶ大人が大好きだ





遙か5の配信全部見た。
悶えすぎて呼吸ができない。
ディスプレイ邪魔。

りょまさんが好きすぎて生きてるのが辛いんだが
なぜ7月に鈴村さんはいないんだい?

りょまさんはどーやったって越えられない壁の向こうですが、
他のキャラもたいそう悶えました
なにこれおいしすぎる・・・!!(過呼吸


青龍は面白くて、
朱雀は可愛くて、
白虎は変態で、
玄武はさんぴー。
あと、都が甘くて、天海はせつない。

うん。間違ってないと思う。(いろいろ謝れ


面白いけど
子供みたいだけど
えr…もとい、大人だったりするりょまさんが死ぬほど好きだよ。

さーもう一度やろう。(何回目だ

2011年07月06日(Wed) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

繋いだ手は離すなよと

@僕と君の間


・三月のライオンとZoffのコラボ
桐山零くんモデルのメガネ申し込んだー!!!
ネット申し込みだと度数?とか必要で、でもわかんなくていつも行ってるZoffに聞きに行ったー
もちろんぼかして。
が。
すぐさま
「三月のライオンですか?」って
「昨日も同じようなお客様がいらっしゃいましたよ」って
「人気みたいですね」って

あっはー(汗

おかげでわかりやすかったんですけどね笑



・ネオロマフェスタ12のグッズが可愛い
やはり学院購買部は可愛いなー
ロールケース?は買う。
ペンケースはいらないやって思ってたら、あれペンライトが入れられるんだぜ☆
思わず買ってしまうよ
あとスウィーツが至誠館仕様ー!!!!
ラスク!!!
バスタオルは普通に使います
バッグは・・・可愛いけど、コレは実物を見てからかなー
ストラップは写真出てないけど、まぁ義務かなって笑

ペンライトは・・・
うん。
赤いっぱいあるんだ。
今回レインくんこないんだ。
でもなんか買わなきゃいけない気がするんだ
あと青と。
・・・りょまさん来ないって知ってるよ
でもなんか買わなきゃいけない気がしたんだ(気のせいです)
まぁ赤と青振れば紫になるよねって。←


・昨日は唐突に同期とフレンチ。
行きたい店があるからと誘われたので。
おいしかったー
値段はそれなりにしましたが^^;

うーん。
人の話を聞くと、ほんとアタシって人生舐めてるなぁとしみじみ


・PSN復活
いますぐ会いに行くわ、りょまさぁぁあっぁぁぁぁぁっぁぁん
2011年07月06日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

最期の先で君を待つ

彩雲国物語、最終巻の感想。

ネタばれあり。






2011年07月04日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

佳い女


彩雲国読み終わりました!

よかったよかったちょー素敵だった!
カッコよかったよ王様。


が。
燕秀タンのトリオがみたかったよー(>_<)
あと李姫と(あれ)

でもまぁ、蘭さまも、こーゆー様も最後頑張ってたし
りゅーきと燕青の棺の間でのシーンは、ぎゃぁぁぁぁぁってなったし
冗官組がんばってたし!
せーらんくらいじゃなかったかな、見せ場なかったの(こら)

欲を言えば、外伝とかで補足して欲しいなとか。


何はともあれお疲れさまでした!
素敵な本に出会えてよかった!
あとは脳内(妄想)補完だ←


☆☆☆

まったく関係ないけど
日野くんのブログのプロフィール写真(てゆーの?)
なんだか恥ずかしくて直視できない…///
2011年07月04日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

誘う 輝きの倍数へ



@SUPERNOVA

ライブちょー楽しかったO(≧∇≦)O !!

ホールだったので安心して騒いできました
I子さんと扇子も振ったし(笑)
星海とSummerGT楽しすぎるんだぜww
久々の曲も聞けたし、欲望が生で聞けたし大満足
やっぱ大好きだなー


帰りには31☆
初ではないけど、それに近い感じでしたー
さすがにトリプルにはせず(^^;

あ、もちろん素直なさよならできなくて、改札前で1時間(あっはー)
二ヶ月近く会っていなかったので、楽しすぎてテンションふりきれてましたが(ネタが酷すぎるww)

あーん、また三週間会えないとか!
ま、横浜後は毎週一緒にお泊まりですけどねv


それを糧に頑張るよ
2011年07月02日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

いつでも堕落させてくれ

@進化と堕落の二元論


どったんばったんしながら大阪へー

消防点検は無事乗り切ったし、蛍光灯も換えてもらた!
でもパソコンすげぇ調子悪い(>_<)

なんて構ってる場合じゃない準備してー!

買ったサンダル履いて行くぞ☆
めっちゃ安ものですがw
どーせ来年また欲しくなるんだから、安物でもいーや的な。
あと鞄が欲しいんだけど、欲しい形のが見つからず。。。
むむむ
ちょっと前ならあったんだけどなー
かごバッグも可愛いんだけど、
夏しか使えないのと、割とよく引っ掛けるんだよなぁ


あー髪切りたい!
前髪がすぐ伸びて困る。。。
自分で切ればいいって?
アタシの不器用さをなめるなよ!!!
ダンボールをガムテで封をするのがやっとなんだぞ!!

・・・orz

まぁそんなワケで、自分で切ろうとは微塵も思わないわけですよ。


とりあえず、明日ライブまでに切りに行くぞ!!


なんて思考回路を錯綜させながら書きながら夜バス待ち
2011年07月01日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)