グラロデ神戸と停電夏祭りチケ

さっきの写真は、

1、お店の外。柩提灯と反対側には橘提灯が☆
2、蛍ノ光 ネムライス(オムライス)& 椿(シークワーサーソーダ)
  ネムちゃんまみれ。めっちゃ美味!!!
3、真夏ノ雪虫(ネムちゃんと李朱イメージのシャーベット)&宵ノ太刀華(お酒!)
  カクテルは甘めの。もうひとつあるんだけど、そっちは辛口だって。飲めにゃい^^;
4、最後にお茶も出してくれたー 
  オリジナルの湯飲みがめっちゃ可愛いこれ欲しい!
5、ネムちゃん風お衣裳の店員さんとパシャり☆
  自分写ってすみません。。。


明日は何食べようかなぁv




さてタイトル的本題。


◆7月2日のグラロデ神戸 が2枚余っておりますー
どなたか行きたい方いらっしゃいましたら、お声掛けくださいませ
うちの隣とかですが^^;
じゅーきゅー列辺りだったかと。
あ、一枚からでもどーぞ。
ホールなんで、開演まで来て下されば☆


◆8月20日日比谷 停電夏祭り が、昼夜1枚ずつ余っておりますー
アタシの隣・・・か、友達の隣か。な感じで。
行きたい方いらっしゃったらご連絡くださいなー
(すみません、1度でもお会いしたことある方限定で^^;)



さ、明後日の消防点検に向けて部屋を片付けなければー

2011年06月29日(Wed) | 情報 | TB(0) | CM(0)

蛍茶屋






停電少女の蛍茶屋きたー

平日しか予約が取れなかったので、お一人様でしたが…

ご飯は美味しいし、
店員さんはまぢ素敵すぎるし、
お店は停電少女まみれだし
もー最高ですO(≧∇≦)O !!

しかも、接客が軽く執事喫茶でした(笑)←女性もいるよ!
お一人様を見かねて(笑)話しかけてくださったり、
写真撮らせていただいたり、
もちろんお見送りもしていただき、幸せですO(≧∇≦)O !!


明日も行くんだ!


…ひとりで。
2011年06月29日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

孔明の罠

三国恋戦記の話

すっごい面白い!
みなさんハマるのわかるわー
シナリオがとても良いですわー

たぶん、本来はすっごいシリアスな内容なんでしょうけど(歴史的にね)
イラストのほんわかさんと、後半の恋愛メインぷりに三国志どーのはそこまで感じなかったかな?
つか、後半は一気恋愛に特化してきて、乙女回路全開でした

とりあえず、
玄徳さん→ノーマルED→師匠→仲謀→孟徳 まで終わりましたー


玄徳さんルートだだ泣きでしたよ
玄徳さんってか、花ちゃんが可愛すぎるぅぅぅっぅ
すれ違いが苦しくて苦しくて・・・
頭の中は完全にふしぎゆーぎでしたが笑

しかし。
やはり一番好きなのは師匠っぽい
うぇーん
杉田さんのあーゆー声、めっちゃ好きなんだよぉ><
EDあたりはなんてゆーかりょまさんが浮かんできて大変でしたがwww
や、師匠とりょまさんは180度違うけどさ


あと仲謀さんも好きです。
前半いらいらしましたが、後半の個別ルートは行ってからはもう!!!
一人で勘違いしちゃったり、空回ったりww
可愛いったらないぜ☆
でも、玄徳と並んでるところを見て「イヤだった」ってボソっっと言うシーンにはきゅんvってかぎゅんっっっ!!!と。←

孟徳さんは・・・
やー最後の方びっくりしたー
つか、あれ?三国志は?ってくらい歴史に介入しませんでしたがw
まぁ恋愛で手いっぱいだったしな
嫉妬したとたんに、相手に凄む声がイイ声すぎてずるいんだぜw
さすが森川さん


うむ。
たぶん好きだろうな ってキャラを先に終わらせてしまったため
この後どーしようか迷い中です^^;
2011年06月27日(Mon) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

一年でいちばんのおめでとう

@自由くん


 I子さん
HAPPY HAPPY BITHDAY!!

これからも末長くよろしくです☆
さしあたっては来週末に神戸でvv


☆★★

ひっさびさにプロフィール的なものを更新。
ブログの一番最初の記事に載せてあります☆


☆★★

ネオロマのために、浴衣を買おうと思うんだけど、何色にするか迷い中ー><
やはり赤紫だろうか
でも、今持ってるのは黒+赤だから白系にするかなぁ
似合うんだろうか・・・?
りょーまさんが来るなら何をおいても青にするのにー!!!

つか、自分で着れるかな。
去年までのは、セット売りの作り帯のだったから何とかなったけど。
帯なんて自分で結べるんだろうか。。。
やはり今年もセット売りの安いのかなぁ
「良いものを長く」っての有りだとは思うけど
どーせまた新しいのが欲しくなったりするからなぁ
来年は青が来るかもしれないし!!!笑

・・・いっそのこと、男物着て女の子はべらすとかダメだろうか←

2011年06月25日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

めぐり会えて今試されている

愛をやめない勇気@「はなれていても」めぐさん



三國無双イベントだってー!?

こ、これはアタシ行くべきか?
絶対この数週間後ネオロマあるんだぜ?
でも。。。
や、まだゲームには手を出してないから我慢するべきか?
しかし今の勢いなら、9月までには三國無双にも手を出しそうだよ!?

うーんうーんうーん

・・・。

誰か一緒に行きませんか?←


☆★★


そんな中。
三國つながりってゆーか。

恋戦記 はじめました☆

雫さんよりPS2版(未開封w)をお借りしましたーm(__)m
とりあえず師匠を・・・と思ったら、最初は無理なんだとか。
ちぇ。

なので一応、玄徳さんから。
や、途中でノーマルに進んで、そのあと師匠というのも考えつつ。
どーしよっかなぁと。

たぶんね。
たぶんですが、師匠が好きだと思います。
杉田さんだからじゃないよ!(説得力ないよ!

あとは・・・キャラ紹介見ただけだと、
かなぁ?


三国志はさっぱりなので、名前を覚えるのが大変だぁ

と、思っていたのですが。
ちょいちょい知ってた。
あれ?
って思ったら、完全に杉田さんの影響だった。
刷り込みって怖いね☆

2011年06月24日(Fri) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

言葉より揺るぎない温もり伝えたいよ



買ったり聞いたり見たりしたものー

アルカナファミリア3巻
JOFのDVD
大和彼氏 東京VS中国


アルカナはポルチーニ茸の話でした。(違います)
や、ポルチーニだったのはパーチェだけですが。
パーチェ(ば)可愛いよ、パーチェ。
こーゆー(ば)可愛いテンションの杉田さんが好きです。

あと、リベルタが好きっぽい。
だって「お嬢」って呼ぶし(え)
同世代ぽいのが可愛いんですのv
このテンションのずんずんが好きですわv
ノバのシチュエーションにニヤニヤして、ジョーリーはやっぱり顔が好きですww

そーいや、おとんが立木さんで、おかんが喜久子さんとか。
最強だと思ふ。


JOF
ロイーーーーー!!!!
ラブサミ大好きです。
ロイのメッセ→ラブサミドラマとか過呼吸です。ロイかっこよすぎる!!
ドラマなんて完全にロイゆいですよ。
はぁかっこいいvvv

んーやはりこーしてみると、ネオロマのライブドラマって面白いなぁ
アドリブももちろん、元々鷹村センセの脚本が好きなんですけどね。

あ、レインくんの新曲がもちろん土曜日のが入ってますよw
リヒャルトってか、のじけんの肩チラに鼻血。
恋愛番長の曲好きー
これよく歌えるなぁ
CDがほしいけど、サントラにしか入ってないんだっけ??

二世の契りがやりたくなる罠。
たぶん暁が好きっぽいけど、このつんちょがすごくかっこいい。


世界で一番アイシテルはせめて土日で分けてほしかったなぁとか。
遙か祭みたいに。
だってキャストが多すぎて。。。
恋の扉を引き戸にしちゃった杉田さんが見たかったのに(土日に分けたってたぶん入らないよww)
それにしても、この曲のときの平川さんのノリがやたらオトコマエだと思う。
メガネかけてるから余計ギャップがv
んで、智一さんと三木さんは常にいちゃこらしてるww



ヤマカレ
文化祭で郷土料理対決的な。(地元でお泊りデート妄想対決とも言う)
統くんが虎丸にきゃんきゃん噛み付くのが好きです。
つーか虎丸かっこいいなくそぉ

ちなみに来月は、関東VS四国
CとD
・・・しーずんが黒か白かでまったく変わると思うんだけど、どーなんだろ。。。
その次が、関西VS東北
鈴と直くん。
ちょー楽しみ。
インタビュー読んだけどさ、
あのどSも、ゆっきーの前では割と形無しっぽい???
鈴は直くんのことめっちゃ言ってるのに、直くんはダミヘについてずっと笑
イグニにゲストきたときも思ったけど、鈴って直くん好きよねww
2011年06月23日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

ケイドロともいうよね?


■DABA DVD企画■
タイトル:『PROJECT DABA 「ドロケイ」』
発売日:2011年10月5日発売予定
仕様:「通常版」と「アニメイト限定版」
   (双方ともDVD2枚組)




駄馬-!!!!
ちょ、なんだこれwww
筋肉痛の話は知ってたけど、ER0のPVだと思ってたよ
まさかこんなアホ・・・もとい、面白企画だったなんてww
めっちゃ面白そーなんですけどー!!
まぁ☆男っぽけどねw

ちなみに駄馬とは
立花・小野・近藤・間島・日野・菅沼・福山(敬称略)の
1978年生まれ7人組のことですぜwww

・・・メンバー思い出したときに、小野くんだけ最後まで思い出せなくて焦った
言いだしっぺなのに。。。
たぶんリーダーは小野くんなんだけど、裏リーダーってゆーか、実際に運営しているの立花さんぽいww
年長者(4月生まれ)だしね!
そーいや、駄馬って早生まれいないからほんまにみんな同級生なんやねぇ

それにしてもドロケイかぁ
どーだろ?
身体的には・・・やっぱりずんずんが運動神経良いイメージなんだけど。
立花さんは頭脳派?
日野くんは・・・剣道やってたけど、あれって運動神経かいね?
他はわかんないなぁ


なにはともあれ楽しみだ!

2011年06月22日(Wed) | 情報 | TB(0) | CM(0)

君に会えた奇跡で成り立ってるって


@「ミトコンドリア」鈴

日曜日の話。
ファミ通キャラクターズDXに行ってきましたー

ちなみに午前中は遙かオンリーに行ってましたが(笑)
りょまさんたくさんでにまにまv



イベントの話

鈴(MC)・あさぽん(下田さん)
ゲスト:しゃくらいさん、立花さん、ずんずん、みきゃ(高橋美佳子さん)

遙か5祭!(違います)


決めポーズで登場ゲスト+あさぽんww
ひな壇に
奥:みきゃ・あさぽん
手前:立花さん、ずんずん、しゃくらいさん

で座ってたんですが(鈴はMCなので後から登場&センター)

うん。
前の三人の服装が・・・www
並ぶ姿を見て思い出したんですが
ひろのさん的、ファッションセンスが最先端過ぎてよくわからないよ な3人だったw

しゃくらいさん:顔Tシャツ黒白チェックのハーフパンツ、左右非対称色違い?な靴
ずんずん:学院祭3で着てた黒に金のタンクトップ(インナーも靴も同じかと)
立花さん:どピンクなTシャツに、カーキ?のパンツ、紫ラメのスニーカー(今日は割りと普通?)

でした・・・。(詳しくは立花さんの日記参照w)
鈴さん普通にかっこよかったよv

ちなみに、ずんずんはことあるごとに例のサングラス?を出してポーズしてた
つか、おまえらのときも思ったけど、最近のずんずんのテンション高すぎるww
立花さんの冷めた?呆れた?目がたまりませんでしたwww


もともと
かなりマニアックだから、ゲーム知らない人は面白くないかも・・・な話しを聞いていたので
わからなくてもいいから、おとなしく見てみよー な感じでいったんですが・・・(どーせお一人様だったし)
ゲーム知らなくてもめっちゃ楽しめましたww

最初はフリートークに近かったので、知らないゲームの話も出ましたが(これゲームに詳しいとか言うよりも、世代の問題な気がした^^;)
ゲームタイトルについてと言うよりも、ゲームそのものについてだったので、普通に楽しかったー

そして鈴さんの司会はほんと安心して見れるわー


後半はみんなでゲーム。
これは、知ってるしらないとかまったく関係なく楽しめる!
昼夜各3タイトルあって、
それぞれ、まず出演者でバトルして代表を選抜
その代表と、抽選で選ばれたお客さんとでバトル
あ、ちゃんとお客さんは開演前に自分がどのゲームに参加したいのかエントリーするので
やりたくないゲームをすることはないのです☆
(やりたくない人は、エントリーしなければ平気)

昼:
◆スキージャンプ@wii
立花さんの二回目のジャンプすごかったー!
すごい自身ありげな鈴さんは平凡でww
ずんずんはびっくりするほどダメでした(ばっくしょう)
みきゃはおいしかったw
結局代表は立花さんで、
でも客さんとのバトルはお客さんが勝利☆

◆ぷよぷよ@wii
鈴さん以外の男性陣は割りと落ちゲーは苦手なご様子?
そんな中びっくりするほど大人気ない鈴さんww
おもいっきりセオリーどおりの連鎖組んでさっくり優勝してました。
お客さんとの勝負もあっさり優勝。
ほとんど毎回のことらしく、大人気なく商品貰ってましたwww


◆ラケットボールダブルス@wii
これは、ペア勝負
・鈴・立花さんチーム(りょまさんと小松ぅぅっ。←ごめんなさいわかってる欠片もいなかったってことは)
・ずん・しゃくのルルーシュチーム(嘘です。誰も言ってません。アタシが勝手に思ってましたw)
・あさぴん・みきゃの女性陣チーム
で、女性陣が勝ったー!
お客さんは、女性&男性で、男性がアーケードの覇者っぽかったww
が、女性陣が勝ってましたv



◆ザ・ハウスオブザデッド@wii
しゃくらいさんと・・・鈴だっけ?みきゃ?が勝ってた。
ハウスオブザデッドやったことあるー!って思ってたんだけど、
もうずいぶん前のアーケードモード(DC版なら実家にもあるはず)やから
今回のは見たことない感じのやつでした。
自分とこの市民を守ってスコア競うみたいな。
あさぽんは見事に市民撃ちまくりwww
これは・・・たぶんしゃくらいさんが優勝してた気がする。


◆テトリス@wii
最近のテトリスってアイテムとかあるのねーーー!!!
割と地味な泥試合かと思ってましたが、めっちゃ面白かったです。
ととのいました&小さいおじさんがwwww
優勝はまさかのずんずん(今までずんずんだけ一回も勝ってないww)
みきゃもめっちゃうまいのですが、アイテムのおかげもありずんずんが優勝☆
だがしかし、お客さんとの勝負はお客さんの勝ち!
すっげぇイイ勝負でしたが、お客さんのアイテム運の勝利かなぁ
トーナメント戦で、みきゃと鈴が対戦したときにね、りょまゆきいぃっぃぃぃいってね。(はいはい


◆ダンスエボリューション@XBOX360
DDRかと思ってたんですが、全身なんですねー
びっくりでした
もーちょーおもしろかった!
だってみんな踊るんですよ?
ゲストもみんな踊るんですよ?(大事なことなので二回言いました

ペアになってスコアで勝負。
①立花さん&ずん
スコアはともかく(笑)うっかりサマになってたかと!!!
い、意外にずんずん踊れてたような・・・?
立花さんの腹チラがね。ごちそうさまでした←
駄馬コンビ最高vv

まぁスコアは立花さんがD、ずんずんがEでしたけどねww


②しゃくらいさん&みきゃ
しゃくらいさんがおどったぁぁぁっぁぁぁぁ
あの!
あのしゃくらいさんですよ!
ボックスだってやっちゃうんですよ!
びっくりですよ大興奮ですよww
しかもちゃんと踊れてるの。
表情はともかく(あれ)
みきゃは笑顔もポーズも決まってましたーv

③鈴&あさぽん 司会コンビ
鈴ぅぅぅぅぅっぅう
や、わかってた。
知ってたよ。
鈴さんが、まったく踊れないことはwww
めっちゃ笑顔やけど足元ぐっちゃぐちゃwww
あさぽんはめっちゃ決まってったーvv

だがしかし。
このゲーム
指定する箇所できちんとポーズが認識されないと得点にならないのです。
逆に言えば。
踊れてなくても、得点ポイントだけ決めれば何とかなるのです。

始まる前から
俺はダンスはできへん
でも、ゲームは出来る!!!!

との言葉通り
鈴さんが最高得点wwww

昔同級生の弟さんが、DDRを無音でハイスコア出す って話を思い出したよ・・・。

あさぽんもなかなかの好成績で、代表は司会コンビ。

そしてドラマが。
お客さんコンビ。
どちらもプレイは初めてだそうで。
が。
なんと、かなりのハイスコア!!!!

会場大興奮。
司会コンビのターン。
鈴さんまたもやハイスコア・・・!

僅差で司会コンビの優勝ー!!!

だったんですが、
ゲスト様たちが、おまえら二回目でお客さん初めてなのに
ほとんど差がないってどーゆーことだ!!
とブーイングで、商品はお客さんの元へv

まぁ実際に、個人で見るとお客さんが一番のハイスコアでしたからね☆


そんな感じ(わかるか)

やー、ここ数年まったくといいほど、大勢でやるようなゲームとは縁がなかったですが(・・・)
やっぱり面白いなぁと。
ぷよぷよとかテトリスとかやりたくなっちゃった。
つかなによりダンエボww
XBOX360なんて絶対買う事ないから出来ないけど面白そうだったなぁ
DDRなら実家にあるんだがww


このイベントまた行きたいかもー
単純に楽しいです。
ステージでやる度胸はありませんが^^;
鈴さんたちがきゃいきゃいゲームやる姿を見るのは楽しいよねって話。
2011年06月21日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

選ぶべき道は君を待ってる

ヘロQ魔界転生の話

金曜日にいってきました!

ひろのさん、原作はほとんど知らず
天草四郎についてもほとんど知らず
でしたが、十分に楽しめました。
ヘロQならではの、どシリアスにコメディを混ぜたテイストで。(ややオトナ向き感はありますが)

おそらくですが
アタシ、初めて智一さんの悪役以外を見た気が。
元々ヘロQの公演自体、そこまでたくさん見てませんが、見ると大概悪役なんですよねーw
なので今回は新鮮でした
かっこよかったわー

で。
天草四郎なにゃみかわくん。
なんであの衣装が似合うの・・・
や、似合うってゆーか。
あんな格好なのにかっこよく見えるんだもんー
ほんと、ジャージから王子様まで着こなすなぁ笑

アタシ、笑顔可愛いにゃみかわくんよりもかっこつけてるお顔の方が好きみたいですw
キスシーン(なんて可愛いもんじゃないけど)でくらら@長沢さんのあごを、くぃって持ち上げるところが大好きでした←
(や、にゃみかわくんに限らず、あーゆーシチュが好きだとも言いますがw)

おっきーは・・・いろんな意味ですごかったです笑
まさか「私きれい?」なんてアドリブが出るとは笑(メイクが完全な口裂け女ww)

それにしても、智一さん、コニタン、長沢さんの人柄からか、あんまりそうは思わないんですが・・・
ヘロQってすっごい大きいんだなぁと。
出演者の数すごかったし、平日も満席だったし。
不思議な感じ


まぁカテコの挨拶では、ほんとーにいつも通りな座長でしたけど☆
2011年06月20日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

転生と君がためとゲーム


書きたいこといっぱいだけど、
やりたいこともいっぱいなのー(>_<)

金曜はヘロQ行った!
面白かったし、相変わらずにゃみかわくんは何着ても似合って(?)悔しかったり

今日は朝から遙かオンリーにいって、りょまゆきを漁り
午後はファミ通DX!
めちゃくちゃ楽しかったー!
まさかのダンスエボリューション!
つまりみんな踊ったんだよぉぉO(≧∇≦)O !!

詳しくはまた明日以降!
買った本読みたいゲームしたい明日も休みたいんだ!←


あ、帰りにヨーグルトパイ買ったよ!
鈴繋がりでww
2011年06月19日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

本当に、お前はバカみたいに可愛いな






梓馬様
Happy Happy Birthday !


優しいかと思いきや、真っ黒で
真っ黒かと思いきや、ほんとはすごく優しい
そんな梓馬様が大好きです
翻弄されたい(←)

まぁ梓馬様にしてみれば、香穂ちゃんに振り回されまくりなんだろうけど(笑)


意外にも(?)
骨董屋に連れていってくれるイベントが好きだったりします
だってめちゃくちゃ優しいんだもん


そんなわけで、無印@PSP出してみた

半分くらい埋まってなかったΣ(゜д゜;)
まぁPS2版でやってるからだろうけど…
またやろうかなぁ
でも難しいんだけど

つか、月森くんも土浦くんも若い…幼い気がするww
梓馬様にめっちゃ突っかかってるよ
土浦くん「あんた」呼びしてるよ
うわぁww
2011年06月18日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

幾千の出会いの中で 君とめぐりあうことの奇跡

@大胆華恋


活字中毒の波がきたので、がつがつ読んでおります。
ハルヒ・彩雲・ゴーストハントって立て続けに読んだせいですね。
つっても、既存のやつばっかりですが。

とりあえず、ロストユニバースは読み終わった!
もー何度目になるんだろう

S黄尾読みたいけど、こっちは実家だからひとまず我慢。
うーん、明日からは何にしようかなぁ
神坂センセつながりでスレイヤーズにしようかなぁv

あーアニメもみたくなってくるな
ゲームもやりたいし、ほんとに時間ないね!!

☆★★

にゃみかわくんとかみゆのPV(CM?)見たー
うわぁ
めっちゃ好きだわー
もー完全にアイ○ルテイストですね
めざせJさんってかwww

あーどこで予約しようかな


☆★★

明日は午後休取ってヘロQ行くよ!
楽しみ>▽<

お芝居までの時間何しようかなぁ
買い物かなぁ
あーおいしいものも食べたいなぁ


☆★★

はっ!!
梓馬さまの誕生日まであと二日!!
2011年06月17日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

全てのはじまり


@「Re.Starting again」



SRXの広樹くんのと、
めぐさんのベストアルバム買ったー!!

SRXは相変わらずと言うか、笑い声まで歌詞なんですねwww
ティーチャー先生ww



めぐさんのは、ぶっちゃけ新曲以外全部持ってるんだけどね!
でも新曲のために買ったというより、大好きな歌を手元においておきたかったと言うか・・・
実家においてきてるのもあるし
それに、写真がめちゃめちゃキレイ!!!!
歌声といいお姿といい、本当に40オーバーですか??


それにしても、デビューシングルからのベストってことで、まぁ古いねww
でも好きな曲ばっかり。

虹色のスニーカーなんて、イントロ聞くとどーやってもラジオ(ハートフル)思い出すし
♪「晴れた朝と」のあとは「スニーカー」!って大声で歌いたくなる
(イベントでは「スニーカー」の部分をファンが歌うのだー)
TokyoBoogieNightも同じく

「君のAnswer」は悲しい曲じゃないのに、いつ聞いても泣けちゃうんだよ
「生れ落ちたそのわけがきっと優しさだといいね」って・・・><

岡崎律子さんの曲も何曲か。
「はなれていても」がすごく好き。
遠距離恋愛してる男の子の歌なんだけど
「離れていても守れますように 強く思うよ君を」
「めぐり逢えて今試されている 愛をやめない勇気」とか
好きだなぁ

「雨のち曇りのち晴れ」が入ってたのは意外やったー
好きだけど
切ない失恋ソングなんだぜ

あとは、スレイヤーズ、セイバーマリオネットJ、シャーマンキング、ラブひな、朝霧の巫女辺りの主題歌とか
もーここらへんはネ申曲ですわ
映像も歌詞もすごい鮮明に思い出せる
ってゆーか、歌詞はたぶんほとんど暗記してる
小中高のころのアタシにとって、ほとんどすべてと言っても過言じゃないほど絶対だったからなぁ

新曲は、ひたすら強く元気が出る曲。
震災の曲ってゆーと、アレですが。
自分にもできることはあるんだって。
頑張れるって前を向ける曲。


もう一つの新曲「Re.Starting again」

セルフカバーって言うんかな
もともとは、めぐさん作詞でロストユニバースのケイン@保志君の曲

もーね、本当に大好きなのこの曲。
つーか、ロストユニバースが大好きで。

もう何度もケインバージョンを聞いてるのに、今回のめぐさんバージョンにもまた泣いてしまった・・・
まぁ、ひろのさん基本的に感情表現お子様なので、よく泣きますがね笑

ちなみに、保志くんが歌った時のコーラスはめぐさんで
今回のコーラスは保志君。
大好き。

DVDBOX買おうかなぁ
とりあえず原作がまた読みたい。




あーやべ。
カラオケでアニソンまつりしたくなってくるー><
ひとり100曲マラソンとか意外に出来そうww
2011年06月14日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

あふれ出す涙も桜吹雪になれ

@「永遠の桜吹雪をあなたに…」八葉


LaLaDX買った読んだりょまさん大好きO(≧∇≦)O !!
そしてマコトさんと土方さんがイケメンすぎる///
あと白雪が可愛くって、ゼンにひゃぁぁぁぁぁぁってなって、
かのこ様が好きすぎる!んでポチはズルい。



あ、一昨日書いてたアルカナファミリア、10月に発売だそーで!!
おぉいー感じに毎月発売だ!!!!


そんな午後休。まぁ午後休の理由はあれど。
のんびり過ごして(ちゃだめなんだけど)夕方。


ついったにて川上とも子さんの訃報を知りました。


療養中だってのは知ってたけどさ。
信じられなくて。
だってまだ41歳だったんだって。

今では一番最初に浮かぶのは歴代神子様だけれども

最初はふしぎ遊戯の張宿が出会いだったかと。
そのあとはウテナかな。
あと、荒磯のドラマCD。
女性役はこれで初めて聞いたかも?笑
学へヴの海野先生とかも好き。

・・・もー会えないのか
そー思うと、寂しくてたまらない。



十年祭の武道館でのメッセージ 思い出すと また泣いちゃうな。


かける言葉なんてわからないから。


「ずっとずっと忘れません。」

2011年06月10日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

命の限り生きる君を連れて

@「ツムジカゼ」CRYED


今更ながら。
停電少女と羽蟲のオーケストラのプロモを。




・・・ちゃんとはれてるのかな、これ^^;

ともかく。
ちょーかっこいい!!!!
うぅもーすぐ最終巻なんだよね・・・
すでに次回作も動き出してるし、楽しみだけどさみしいなぁ

あーイベント当たりますように!!!!!


ちなみに。
関連動画から次回作のPVも見れるはず。
てらしーだぜ☆


☆★★


ひさびさに自分バナーから公式見てきたー笑

おぉアムネシアいつの間に宮田っち参戦?
前から出てたっけ?
雑誌買ってないから気付かなかったー
あ、シナリオも出てる!

・・・。
相変わらずおとめーとさんのキャラずるいわーv
ただ、公式で堂々と「ルートによって性格が変わる」って^^;
や、これはなんか意味があるのかね?(てかあってほしい)


あ、発売日も決まってるんですねー
8月18日かぁ
あ、いのりんの誕生日←

月華繚乱は9月8日かぁ
智一さんの誕生日ですね←


アルカファミリアは、年内ってだけしか出てないか
2011年06月08日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

あたしのためだろ

日曜はおまえらのためだろいってきたー

案の定杉田さんはいませんでしたが
その分、破壊力抜群な杉子さん&中村隊員がいて、爆発するかと思いました。



以下だらだらざっくり長々と。
あ。
レポではないのでご了承を。

あと、おそらく。
問題がなければ笑
DVDになるかと思われます!
なので、その辺気になる方もご注意を。



昼:パサラ
・ひーちゃんの政宗が聞けてテンション上がりまくりな、ひろのさんと雫さん
「馬鹿め!!!!」ってvv

・客席から登場の中村さん。
昼は通路前の通路側だったので目の前でした。
ってか、雫さんとN里さんが刺されたwww

・杉田さんはまさかのお市たん
ってかお市の方々。
方々。
背中にいっぱい杉田さんの写真しょってた。
怖いwwwww

・みんなでそろってジャンプするときに、杉田さんだけ足がぴょんってまがってた。
何それ可愛い可愛い可愛い可愛い

・着ぐるみぱじゃまは、中村さんは前回同様ハムスター。
・・・。ジャンボハムスター。
杉田さんはキリンさん。可愛い可愛い可愛い可愛い
潤々の鶏は酷かった。頭だけwwwwwクールビズってwww
よったんのペンギンはすこぶる可愛かったです。うきゃー。


夜:おまキャラ総出演
・久々に見た!スターメン決定委員会
相変わらず吉野さん美脚。

・杉田さん一芸。
彰さんの真似。
「石田さん石田さん、今日早く終わったんでご飯行きませんか!?」
「あー今日ね、ご飯食べて帰るから。」
ちょ、あきらさんんんんんんんんんんんんwwww

・どーでもいいけど、杉田さんの役どころが、あいじーんな中村さんを追いかけてきたってちょwww

・おまかふぇのサク子可愛いなくそ←

・みわさん怖すぎるしかも緑ジャージww
おびえて中村さんの後ろの隠れる杉田さん可愛い可愛い可愛い可愛い

・なんか最後エ○ザイルになったwww



・森川檜山なトークちょー好き。
あの森川さんの安心しきったぼけっぷりがww
森川さんて基本ボケ?なんだけど、ネオロマとか2HEARTSとかwwボケに徹せない立場を良く見るのでww
ひーちゃん相手だとなんでも突っ込んでくれるもんね☆

・車の話
Pはパーキング、Dはドライブ(あってる?)が出てこなくて
ぱっぴーのPから、ダイスケのDへ。
ひーちゃん:Nは?
中村?
森川さん:N使えないんだよ!!!!!
何の話だwww

最高のボケと突込みだと思う。




・しゃべりばのコーナー
相変わらず制服で登場する杉子さん。
昼は新調したウィッグで登場。
このウィッグまぢ可愛い!!!!!!

で。
もう一人いたの。
コスプレしてる人が。

中村さんwwwwww

銃とヘルメット?までつけて完全に中村隊員でした

どーやら杉田さんが「私服でいいところは女装してる」と聞いたらしく
じゃあのっかってみようかなとかなんとか

えええええぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇ

もーまぢなんなのこの二人


・にこちゃんマークのTシャツに、なんともいえない柄のハーフパンツ、頭に緑のタオルを巻いて出てきたしゃくらいさん。

「や、あの二人を見てたら、違う方向でなんかやらなきゃって」

・・・。


・楽屋でしゃくらいさんに、髪きれいだな(髪触るの好きなんだ?)とか言われたらしい杉子さん
言われたとき、うん、ちょっとなんか、うん///
って照れる杉子さん。おぃwww

・舞台裏で、潤々に下着を確認される杉田さん。
その話をしたら、鳥さん?がステージ上で確認してた。

・夜の部
中村隊員と杉子さんがセンター。
が、椅子がかなり離れておいてあって
「なんでここだけ間こんなに空いてるの?」って、おもむろに詰め始めて。
だから中央に座ってるアタシの目線の先だってばよ

うん。
あのさ。
昼は左右に分かれてたよね?
なんでくっつけたの夜wwww


・けんこが気になる潤々
周りの評判とか、本人の話とかww

・制服のクリーニングも、ウィッグ買いに行くのも自分な杉子さん。

・プレゼントを客席に持ってくる潤々。
うちの席のすぐ後ろの通路を通ったときになんでか頭を下げたアタシ。
・・・関係者かアタシはwww

・おまえら初出演から8年たつ杉子さん。
さすがに制服のスカートが止まらないそうで
10年目にはもう一着・・・とかなんとか
横にいた中村隊員が「スウィート10ですか」って。
え?笑

・そろそろぶっ飛んだことがやりたいメンバー(しゃくらいさん除く)
気づけばなぜかしゃくらいさんがブラ男にwwww
あーしょっぱいかおwwwww

・中村の女装を見たことがない!!!ってゆー杉田さんに
「え、なかったっけ??」って言う中村さん
奈々様のイベントでごすろり着たそーで、
「あ、見たわ」って思い出す杉田さん。

・とにもかくにも今度は女装ありそうです?????笑
「そしたら杉田さんと買いに行きたいと思います。」
めっちゃ驚いて飛び上がる杉田さん可愛い可愛い可愛い。めっちゃ嬉しそうなんですけどwww
てか待って。
買いに行くってそれは、しゃべり場で着るってことだよ中村さん?
しょーじきなかむらさんのじょそーはとらうまになるきがしてなりませんww


EDの まってるよ のときの杉田さんほんとかわいい。
おもむろに、中村隊員のズボンの裾についてるチャックを下ろす杉子さんに
なんでもないように戻す中村隊員
なにこれww

昼は、森川さん、杉田さん、鳥海さん、潤々、石塚さん、陶山さんが1階(だったはず)
通路近いのは昼だけだったので、めちゃくちゃ嬉しかったりv
とりあえず全員にタッチしてきましたw

で、このあともう一回潤々がきてくれたんだけど、
走ってたしちょっと手が届かないかなーって思って諦めたら、すっごい笑顔でハイタッチしてくれたー
潤々の高感度アップ。(単純


夜はど真ん中だったもんで手は届かないから、
ひーちゃんが来た時にめっちゃ手を振ってたら
すっごい笑顔で振り返してくれたーvvv


中村さんは汗びっしょりだった。
やー中村さん人気こw…もとい、すごいね!
座席中央からみんな身を乗り出してたよ。
うん。
横の人つぶさないようにね
案の定「ごめん、そこは無理」って言われてましたが。
とゆーか、はっきり言ってくれる中村隊員の好感度がアップしてしまったゾ


相変わらず通路で踊ってくれる陶山さんw
まぁアタシの中では大神隊長なんですがね!!!!!
大好き。



・チャリティーパンフ
意外と(失礼)ちゃんとしてましたww
それぞれ、ソファーに座ってキメ+過去のおまキャラで、見開き一枚ずつ。

杉田さんと中村さんのみ撮影オフショット?が小さく。
うん。もう突っ込みどころしかなかったw

とりあえず中村さんはその顔自重www
3秒以上見つめられない人多発してました。
まぢ中村さんファン卒倒もの。
基本的に杉田さん以外はネオロマ並みのキメ顔ではないかと←
やーもーしゃくらいさん腹立わー くそぉSUKIな顔だ(あれ)

パンフ撮影のとき、杉田さんに相談?していったらしい中村さん。
軽くネタを仕込んでみたり。
ところが、中村さんの前に撮影してた潤々を見て。
「やべぇぞ杉田。シリアスな方だ」ってwww

なんなのこの二人wwww


社長は社長でした。
かっこいい///

2011年06月07日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

こすぷれかっぷる


日付変わる前にこれだけ(>_<)


おまえら最高でしたO(≧∇≦)O !!
なかむらくんの女装は次回に持ち越されたものの(笑)
トークコーナーでは、杉子さんと中村隊員でした!


ありがとうありがとうありがとう←
満足!
2011年06月06日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

手ぇつなごう 言葉より伝わる瞬間さ


残念ながら、握手会ではなくお渡し会だったので伝わったかどうかわかりませんが(笑)

国取りのお渡し会行ってきましたー!
国取り(というか日野くん)に関しては、基本オンリーロンリーです。
一人で待つの辛いね!
直前になって緊張で胃がグェってなるし、終わってから手足がガクブルするし。
求む!お友だち←


置いておいて
衛藤くんと小松さんです(違います)
何を話そうかさっぱり思い付かず
なんかね、たくさんあるんだよ?言いたいこと。
事務所変わった立花さんとか、駄馬とか、MSWライブの感想とか、もちろん国取りだったり、ERφだったり、ネオロマとか…
ありすぎてどーして良いのやら…
基本的にまとめるの下手だしなぁ

あとさ
お二人相手だと、全く同じこと言うのもなぁとか(別に聞き耳たてられてる訳じゃないけどww)

まぁ結局はお二人に先月のライブ、立花さんに遙か5(言っちゃった。)、日野くんにはいつものノルマとか。(つかそれ以外うまく言えない。)

立花さん、
MSW次も楽しみにしてます。次回のイベントも…トーク?あ、お笑い?
って言ったら笑ってくれましたがww
あと、遙か5大好きですって言ったらね、「ほんと?わぁありがとうございますっ」って。
なんだろ。なんか驚いた表情ってか、素っぽい感じってか…不思議な答え方に感じたです。
言って良かった☆

日野くんは
MSWかっこよかったです!でも緊張でされてましたよね?(笑)
って珍しく強気に(?)出てみたww
ら、しみじみと「あ~特に昼はね…」ってww
が、その言い方に(というか会話できたことに)キュンときてしまい、あとは「大好きです」で。(いつも通り言うな。ひろのさんのノルマだ)



はぁ緊張した。
お二人ともラフな感じ
日野くんは今年もチェックのシャツで(笑)
サングラスしてたかな?(曖昧)
なんか髪が伸びてたー
来月までに断髪希望(笑)

ちなみに登場時に
「本物の日野聡です」って
一回目に何があったww
立花さんはしれっと
「ふくやまじゅんです」って
ちょっwwww



なんか今日いっぱい更新したなぁ
うざくてすみません(^^;

明日はおまえらだぜ☆
今日新しく買ったサンダルはいたせい?で、身体が痛い…
2011年06月04日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

心に刻み込みたい あなたとの瞬間


@「瞬間」麻衣子さん

ラゾーナ川崎でのレコ発ライブ行ってきたー
さすがに夕方は冷えてきたけど、天気良くてよかった☆

嫁ちゃんと合流して、幸せなひとときでしたv
やっぱり可愛いなぁ、麻衣子さんO(≧∇≦)O !!

セトリ
瞬間
ひとつ言葉にすれば

もう一度

だっけ?
瞬間も好きだけど、蛍はきゅんとなるー(>_<)


写真は、始まる前に食べたブルーベリーヨーグルトアイス

やばい、最近アイス食べ過ぎ。
だから月曜日は健康診断だって(>_<)
2011年06月04日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

永遠の初恋


ゼフェル様
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!!!


出会ったのは最初ではないはずなのに、アタシの初恋はゼフェル様だと思うのです!
たぶん今じゃ1番好きなるキャラではないはずなのに
それでもずっとずっと大好きなのです!!!


そしt平川お兄ちゃんも今日誕生日!
うっかり日付かわちゃったけど、昨日はサザキの誕生日!
ハピバ☆



☆★★★


さて。明日は国取りお渡し会
日野くんと立花さんです。
立花さんは再来週(ファミ通DX)でも会います。
つか、二人とも来月ネオロマで会います。
ちなみに8月も国取りお渡し会があるので会います。
9月のネオロマ次第ではまた会えるかもしません。
5月から連続だぜ☆



あ、下で書いてた彩雲国はうっかり読み終わっちゃいました。
まぁ読みふけっていたから、更新が今になっちゃったんですが。

秀麗ちゃんが好きすぎる!!!!
2011年06月04日(Sat) | 感想 | TB(0) | CM(0)

眠りに落ちて僕は祈った

stay with the world@古泉君


ハルヒ読み終わったぁぁぁぁっぁぁあぁ
まさかの展開!
や、予想できたものもあれば、うぇ!?ってものもありましたが。
まぁ何が一番の驚愕って、後半で、古泉君をかっこよく思ったことですけどね!←
くそっ
なんでこんなに悔しいんだwww

佐々木さん好きでした。
ヤスミちゃんも。
ヤスミちゃんはともかく、佐々木さんはたまに出番があると良いなぁ
鶴屋さんくらいな感じで。
うーん難しいか?

それにしても。
実際には難しいとしても
コレがアニメーション化される日なんてきたら、杉田さんは倒れちゃうんじゃないだろうか?
それくらいの台詞、及び、モノローグ、そしてナレーションの量でしたわー
キョンくんは愛されてれば良いんだぜ


さー次は彩雲国だ!
すでに最初の数ページでなきそうだ。
そして燕青がかっこよすぎて、結婚したい。
ほんと、秀麗ちゃんはタンタンとともに燕青と幸せに暮らせばいいよ。
アタシ得。



2011年06月04日(Sat) | 語り | TB(0) | CM(0)

君がくれたのは最高のスマイルさ

@AMAZING LOVE

唐突に
うたプリがやりたくなったりする
積んでるのあるのになぁ
お歌聞いたせいかね(^^;

お歌とか3人の仲の良さとかは、Aクラスの方が好きなんだけど
最愛のりゅーや先生はSSなんだよね…


わかってる
両方買えば良いと言うことは←
2011年06月02日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

愛が私を強くする



戦国無双3Z始めました。

映像すげぇぇぇぇぇぇぇ
さすがPS3!!!

さっそくお市たんから。

!!!!
ひょぉえぇぇぇぇぇぇ
長政様との出会いとかなんぞこれ!?
はーずーかーしー!!!
手が触れて「あっ」とか(ごろんごろんごろん
つか、長政様ドジっ子属性かいっっ(ばっくしょう)

最初からテンション振り切れました笑

あと秀吉がぎりぎりしてるとこが好きv
空気の読めない長政様www

なにやら3はミッションとかルートとか細かに決まってる感じ?
ミッションクリアとか発動させるの難しいー><
まぁやさしいでやってるんで、クリアは出来るんですけどね^^;

そんなこんなでお市たんクリアしましたvv
2のような悲劇じゃなくてよかったぁ><
でもうっかり2の方が好きだったりしますけどね←
や、あの切なさがね><あと、膝枕。←

そして長政様。
ほぼお市たんと同じかなー
戦闘中の台詞が変わるくらい?

・・・。

ええぇぇぇぇぇぇっぇええ!?
ED・・・
うぅそーかぁ

うん。
なんてゆーか
3の長政様はほんとくーきよめないのね!!!笑
無印っぽくなった気がする?

それにしても、ミッションはクリアできるけど
発動難しいー><


さぁ次は誰にしようかな
三成・清正あたりかしらvv
清正@杉がイケメンすぎて悔しいんだぜ☆
2011年06月01日(Wed) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

君の瞳に僕が映るこの奇蹟大事にして



本がたくさんー
いっぱい買った!

ハルヒは、上巻終わって、やっと下巻半分。
読むペース落ちたかも(>_<)
まぁ通勤時間が減ったこともありますが。
何よりも、さらっと読めない複雑さ(笑)
読み終わってから、もう一度αとβ別々に読まなくちゃ!

読み終わったら彩雲国読むぞー!
ラスト前だ。
アタシの大好きな、燕青、タンタンは出てくるのか!?←


JOFのファンブックは今読みました。
なんか昔のネオロマのみたいw
…3000円は少し高いかなと思いつつ、まぁキャスト全員分のインタビュー代だと思っておきます(笑)
そしてやっぱりネオロマが好きなんだなと。


はっ!
ロシュハピバO(≧∇≦)O !!
りょーへーくんのツイートにニヤニヤv


あと神威@銀魂もハピバ!!

★★★

ばおばぶ→あくせるわん…びっくりした
ひのくんは?っておもっちゃった
ごとぅーざさまかっこいいぜ☆
2011年06月01日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)