2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06











ぱよぱよみぎゃっ☆

書くの忘れてた。

土曜日は、ぱよぱよ公録に行ってきたー!
ゲストは杉田さんv

そーいえば近くで見るのは久々かも?
相変わらずすぎてすっげ面白かったー!
みきゃと杉のコンビ最高だよ、大好きv

ばちょーもーきとかぺんちまんとか出たし、懐かしすぎるww
うみのせんせーとゆかいな仲間たちでラジオやったり楽しかったなー

ちなみにいつも通りといえばそうですが、
かみゃーさんだけじゃなく、なかむらさんの名前も出てましたよ
あとは、阪口大ちゃんとか(個人的に杉が「だいすけさん」って呼ぶのがなんか好き←)
かっきーの物真似はほんと好きだねwww
くぎゅとかね!
(ちなみに叩かれて嬉しいのは、くぎゅとみきゃだってさww)

てかさー
登場の仕方がさー
またしてもさー
花束(しかも薔薇)持ってなんですけど!!

みきゃが29日が誕生日ってことで、
リスナーさんからのプレゼントだったらしんですが・・・
くそぉ
かっこいいな、おぃ><
ま、いつもの黒ジャージでしたが笑


それにしてもほんと男子に人気あるね杉田さん。
メールが「杉田さんがゲストと聞いてとても楽しみで~」とか多かった。
男性リスナーさんから。。。


あー楽しかった。
2011年05月31日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

お疲れさま&これからよろしく☆



テレビきたよー!

部屋に入られるのは困るので(笑)
自分で設置しましたよん☆
意外にすぐできた!
サイズきついかと思ったけど、大丈夫やったし☆

もちろんPS3もつないだぜーO(≧∇≦)O !!

やっと
やっと
星奏学院のBD版が見れるー!!

DVD未収録が入ってるとか嬉しすぎ!
他のも出して欲しいー!

なんて
BDが見れる今だからこそ言えるんですが(勝手なもんだ(^^;)

なにはともあれ、ただいま堪能中ですv
見終わったら無双3やるんだぁぁぁぁ!
2011年05月29日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

らぶらぶふぇすてぃばる




ヲタ充しすぎててリアルが辛いですww


テニフェスなう
楽しすぎて(そして大ボリュームで)今夜は眠れないぜ☆

んで、戦国無双3Z(プレミアムBOX)も届いたから、明日も眠れないぜ☆☆

テンション上がりすぎてるからクールダウンしようと食べた、クレープグラッセキャラメル味が美味すぎて更にテンション上がっちゃったぜ☆☆☆



さ、テニフェス続きだ。
2011年05月27日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

パスワードは貴方の体温

@program me

ずんずんのアルバム聞いたー
男の子目線のラブソングかわゆすv
プレミアムラブソングは歌詞が可愛いなぁと思いつつ、
ProgramMeがすごく好きです。
無機物(アンドロイドとか携帯でも)→人間の女の子な感じがする
途中の台詞が良い声で。
ずんずんの良い声に「うはぁ///」ってなるの珍しいかも。

まぁ一番は「君にありがとう」ですが
着うたフルでずっと聞いてたけど、やっぱり好きー

後半になればなるほど台詞が増えるかな。
基本的に歌の途中に台詞があるのは恥ずかしくなってしまうんですが(もしくはネタに聞こえる)
ずんずんのは台詞の方が好きかもー

前回までの朗読メインのCDすごく好きだったんですよね
シチュエーションCD以外での朗読ものはそんなに聞かないですが
浪漫的世界もパリのも内容がすごく好きなんだよねー
最後の「大好きな君へ 愛をこめて」とか。

そのせいもあるのかな?

初めて気がつきましたが、
潤々の声では、普通に穏やかにしゃべってるのが一番好きなのかもしれないー


遙か祭も見るけどね。
ほんとずっと見てる。
ピンポイントですが。
コルダは最終兵器なのであれ以上聞けません笑


☆☆☆


めずらしくポイントがあまってたので、うたプリ着うたをDL。
やっぱりお歌好きだなー
ゲームもほしくなる。。。
安くなんないかなー
アニメ始まっちゃったら、また値段上がるかな?
つかAAとSSやりたいー!
先生>▽<
2011年05月27日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

深呼吸して呪文唱える 会えるよ大丈夫

@「BOMDIA」新くん

フェスタ12のバナーをぺたぺた☆
・・・一人なんて選べなかったんだよー><



昨日の話。

午後休でしたv
もちろん遙か祭のDVDのためにvv

あと、テレビ&PS3を買うために!!!!

ってことで買ったー!!!
もちろんボーナス見越してのカード払いー!

まぁそんなたいそうなもんじゃないんです。
22型だし。だって置く場所ないもん。
日曜日に届く予定☆

PS3は持って帰ってきた。重かった。。。
さすがにまだ繋いでないザマス。
つか、テレビがきたら繋ぐザマス。
楽しみザマスー!!!!

繋いだら、まず遙か祭と星奏学院祭のBD版を見るぞ!!!
んで、無双3も買ってこなくちゃ!

・・・うん。
今密林さんでポチってきた。
プレミアムBOXを。

・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だってー!!!!
今日地元で見てきた中古の通常版と1000円しか変わらなかったんだもん!
そりゃうっかりぽちっちゃうよしかたないよー!!!

うぅ
ちょっとお金があるとすぐこれだ・・・
はぁ
給料日後って怖いよねorz




そてにしても、ついにアタシもPS3デビューです。

もーこれでいつネオロマがPS3で出ても怖くないもんね!!!



・・・うそ。
据え置き機もいいけど、やっぱり今のとこPSPのが良いかなぁ
イベントは、DVD2枚組ならBD1枚の方が楽だけれども

まぁなにがどーなってもついていくんですけどねww

2011年05月26日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

僕のこの愛に捕まってくれる?





@「プレミアムLOVE SONG」潤々

怒涛の発売ラッシュ中ー

ネオロマに続いて、ずんずんのアルバムとハルヒ最新刊とアルカナファミリア3巻ゲット!!
ハルヒは店頭販売分が売り切れたりしてる中、もちろん予約してましたともー☆
4年前に出た続き・・・なので、まずは4年前のを読み返し中^^;

ずんずんのは火曜日には買ってたんだけどね><
うっかりネオロマに夢中だったのでこれから聴くよ!
プレミアムラブソングの「スイーツ食べて笑い出す 天使降臨」に吹いたけどね!
天使降臨・・・!!!違う天使が降臨しちゃうww
(ちなみにずんずんじゃなくて、あの!ひろせこーみさん作詞ですよ。なので他意はないんですよw)


あとは明日発売のテニフェス武道館と、明後日あたりに出るあいらぶぺっとかみゃーさん編(あれ)
テニフェスは今日出てたけど、密林さんにお願いしちゃったので、ヘタしたら週明けかなぁ

って思ってたら発送通知キタ!
明日には届くかもー>▽<
本編はもちろんだけど、舞台裏とか気になりすぎる
直くんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011年05月26日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

「おまえ」「あなたに」そっと届けたい




@『冬空からの贈り物』イサト・彰紋


昨日から、コルダにひたすら発狂しつつ
遙か祭のDVDに身悶えております。


うわぁんやっぱりネオロマが好きだ!
どーやっても好きだ!
めちゃめちゃ楽しいよぉぉぉお><


はっ
これ、一!日だけだったのに二枚組なんですね!
昼も夜もちゃんと別々にエンディング入ってて嬉しいO(≧∇≦)O !!



以下ついったまとめ含む。

昼の部

あぁ遠夜可愛いよ遠夜vふうじゅ大好きvv

それにしても「孤影に降る夢」が「こーえー」に聴こえて、
はらはら舞散るって言われると、札束かと思ってしまう残念な頭で申し訳ない。この曲も大好き←

遙か5のドラマキターーーーーーーーーー!!! 
生でも聞いたけど、ゲームプレイした今見るとまた違って見える!
あぁ天地四神が壊滅的に仲悪いwww

トークコーナー酷いwww
ちゃんぽん館からのリンガーハットwww朱雀コンビwww(ひぃ

いのりんのメッセージちょー好き!
めっちゃかっこいい!
直君可愛い>▽<

南斗星君のメッセージも好きだなー。

あぁそれにしても1の朱雀コンビ可愛いなぁvvv

アクラム様の「享楽の刹那よ」って、CDではあんまり聞いてなかったけど、めっちゃいい曲よね。
ちゃんと聞き直そうっと。

北斗南斗の曲も好きvvハモりきれいー>▽<

あぁ遙か5のエンディングのメッセージぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!ハァハァハァ
チナミきゅんにざわっってなったのは、見事なツンデレだからよーww

あー!!信くんが鳥海さんに「隣座ってもいいですか?」って言ったのわかった!
DVD入ってる!
可愛い可愛い可愛いvvv
入れてくれてありがとー!!!
うわー可愛い可愛い信くんめっちゃ可愛い。
そして安元さんかっこいい///




夜の部はOPからひどいwww
って、冬空きたーーーーーーーーーーーーーー!!!
可愛い可愛い可愛いつーか美しい・・・!!愛コンタクト万歳!!ハァハァ

そしてりょまさんきたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!
あーもー大好き好きすっごい好き///

りょまさんと小松さんのコンビは実は好きだったりするのです。

あーもーみんなゆきちゃん好きすぎてて可愛い。
顔がニヤニヤするのを止められないんですがどーすればぁぁぁぁ。
おーちぎゃぁあぁぁぁぁwwww

スーパーお色気タイムきたー!!!!!!!!!!
月読好きvvv 
大阪のはDVDにならなかったから、やっとだよぉうれしいよぉ
おまえが欲しい・・・!ぎゃぁぁぁぁっぁぁぁぁ

「君は馬鹿なの?」 キターーーー!!!!!!!!!!!!!  
I子さんと発狂したなぁ←

お花たけぽん可愛いwwww 
君は馬鹿なの?またしてもいただきましたー! 
鈴がサイリウムに感動するとかちょっと意外だけどなんか嬉しかったv
てらしーがちゃんとキャラクターNo1な挨拶で感動だ!!!
ってゆーED挨拶。

宮田っち→直くん→三木さんのあいさつがおもしろすぎて腹筋が痛いww
ほんとうにアタシ得な並びあざーっす!!!!!!
身長差万歳←



ディスクの入れ替えが面倒なので、うっかり2ばっかり再生。
冬空と遙か5と月読とEDとアンコール。


3月に!ってゆー言葉に胸が痛む・・・。
何回でも言うけど、7月が待てないんだよ!!

2011年05月25日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

終わることないこのストーリー


永遠にかわる@君に捧げるハーモニー


こるだああぁぁぁぁぁぁあO(≧∇≦)O !!

らら買ったよ、読んだよ、聴いたよ!
テンションあがったよ!
上がりすぎて吐き気するよ!
奇声もあげたよ!
つか繰り返し今も聴いてるよ!


コルダが大好きだよ!
こんなんふろくで良いの?
なにあと何冊買えば良いの?

あーもーありがとぉぉぉぉぉ!
2011年05月24日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

心=言葉ではない

なのにまた願い叫び続けてく@「CHRONICLE」鈴



ものすごく今さらだけど、鈴さんのアルバムの話
大好きらしく、買ってよかったなーと。

耳触りがいいのかな?
聴きやすいのと、何より一番好きなのは歌詞ですが。
ずぶずぶと突き刺さることもあるんだけど、言葉の選び方がすごく好き。
アルバムについてのインタビューが載ってる雑誌買えばよかったなぁ

鈴さんはよく「それぞれの解釈で良い」って言ってくれる気がするけど
もちろん、最初はそーゆー聴き方をするんだけどさ
表記の意味とか、この言葉を選んだ理由とか、結構知りたかったりもするもんなんだよー
特に英語とか。意味いろいろあるやーん


勝手な思い込みかもだけど
鈴さんの歌って、ほんとぐさっと刺さる内容多くて
軽い言葉とか、日常ぽい歌詞になってるから、最初気づかなくて。
気づいたら余計染みるって言うか。
でも、ほんのちょっとのことでそれが前向きになれるよね!
って明るさがあるよなーって。(たまに、ほんと人って単純だよね。って後ろ向きな結論に達する歌もあるけど)
ま、逆に、明るく明るく!なのに途中で思いっきりえぐって、でも最終的にもとの明るさに戻る・・・みたいな曲もあるけどねー。

とか、そんな風に勝手に感じ取るわけですよ。


今回のアルバムだと、
CHRONICLE、春の日、ハナサカ、Landscaper が飛びぬけて好き。かも。
あーでもフタリジカンも好きだな。
でも聴き続けてると、月とストーブがネ申曲な気がする。

以下1曲ずつ語ってみよーな感じで、長くなりますぜ★


2011年05月22日(Sun) | 感想 | TB(0) | CM(0)

未来の僕が僕をサルベージしはじめた

@in my space


昨日からひたすらHDDにCDをいれてます。
外付け素晴らしい。
これでCD実家に送れる←


んで、つぶやいたりしましたが衝撃の事実

四年位前?に買ったDVDレコーダー様が、デジタルチューナー内蔵だったみたいです

…なんだってー!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


四年前のアタシぐっじょぶ。
つか、当時何を思ってこれを買ったんだろう
わかってて買ったんだろうか?
高かっただろうに、よくそんな金があったもんだ。
まぁ覚えてなければ意味ないけどな。


何はともあれ、夜中中ぐちゃぐちゃやってたら見れました
番組表が出るよ、すごいね!←

…うちの残念なアナログテレビじゃあれですが。

ちなみに、一回音声が出なくなって
やはりダメなのかー!
と、うちひしがれたものの、結局コードが抜けてただけだったの内緒の秘密

でもこれで、安いデジタルテレビ買えば完璧じゃね?
PS3は買うからBDはそれで見れば良いし。
すごいねアタシ!
アナログから一気にデジタルな生活だよ!
…あんまりテレビ見ないけど


問題は置場所ですねそーですね。
…浮いた金でラック買うかなぁ
ますます引っ越し辛くなりそうだけど。

とりあえず今週中に買っちゃおうっと☆
2011年05月22日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

くせになる かっぱえびせんみたいな恋

@チャーリー

追加キターO(≧∇≦)O !!

ちょ、一日目のアンジェトリオいろんな意味で最強\(^o^)/
おぉ気がつけばまさかの三ヶ月連続杉田さんですな
銀魂も行ければ四ヶ月か…

んで、チナミー!
おーちと同じ日だよ、盛大なツッコミ期待してる!(笑)

ネオアンとラブサミがないのは寂しいけれど(あぁレイン君にロイ…)、でもたぶん次だと期待してるっ

んで、その分各作品からのキャストが増えたり、一人辺りの持ち時間が増えたりね!

おぉそれはそれでおいしいやも!


単純だって?


だって アタシ ネオロマンサーだもの!


何が来たって美味しくいただく準備はできてるんだむしろ待ちきれないぜ☆


もう十年以上ファンだってのに
まだまだ未知との遭遇にドキドキできるなんて、すごいね!
与えてくださるすべてに感謝を。


だから、二ヶ月も待ちきれないよ(>_<)
2011年05月19日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

風が扉を閉めるなら壊していくだけ

なんか楽しくないことが多い。。。
ネオロマまで2か月もまってられないよー><


そんなわけで、ひたすら戦国無双2。

幸村、直江、お市たん、長政さま、前田慶次、三成、島左近、明智光秀、秀吉、ねね、孫市、伊達っち、ぎん千代、家康、浅井夫婦(2回目)、信長、濃姫、本多忠勝まで終わったー

って、終わってない人書いたほうが早かったかw
濃姫終わって、やっとお市たんの外伝できたよ
て、天下一の美女ってちょwwww(ばっくしょう
なぜ最後にそんなことになったー!
お義姉様恐ろしいぜww

でも長政さまが面白いからいいや笑(だって最後に「市、愛してるぞ!」ってww)

間にちょこちょこ長政様と、お市たんを繰り返しプレイしてみたり。
もー好きで仕方ないぽい

秀吉関係のシナリオは、ミッションが面白いなーと
ねねたんは、外伝が好きでたまらん
他のキャラもストーリー好きなの多いし、満喫していますv


あ、無印は、お市たんだけ終わりました
やはりハードル高い、無印。。。
通常のフィールドはまだしも、お城がきついよー><
城内一回やると、目が回って続行不可能になるアタシの三半規管^^;
お市たんED面白かったけどー!
お兄様と長政さまと三人で花火とか、誰得ってアタシ得vv
でもやっぱり、この長政さまろりこry

あとは、伊達っちだけはがんばりたいなー


とりあえずは、PS3買って戦国無双3やるけど。
2は、この他のキャラはもーいーかなー
どーしよーかなー
稲姫気になるけど。
まぁのんびりと。


☆★★

そーいや、おとめーとパーティー
日曜夜に立花さんがくるんだね
ガーネットクレイドル!?ってちょっと慌てたんだけど、ガネクレじゃないのか
サーリアだったらちょっと行きたいなとか思ってしまったよww

や、ビラールとユリウスには十分会いたいんですけどね。

☆★★

来週発売のCD、すっかり忘れててあわてて予約してきたー

潤々のやつ、密林で良いやーって思ったらメイト限定版あった。。。
危ない危ない
あとはアルカナファミリアね。

そーいや、アタシJOFのDVDは6月2日だと思ってたんだけど
ファンブックが2日で、DVDは22日なんですね
間違ってたや。


あーとりあえず来週までなんとか頑張ろう。
来週になれば、遙か祭のDVDは出るし、CDも出るし。

ファイトだアタシ。




>三月さん
三月さんのブログ読むたびに、いろいろシンクロしてて楽しいですv
って、三國無双ー!
アタシの周り、実はこっちプレイしてる人が多いんですよねー
やはり面白いんですねー!
ますますやりたくなる罠ww
がんばりまーす☆
2011年05月19日(Thu) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

こんなジョークで君を励ませるかな

呆れた顔で笑ってくれないかな@「PLATONIC GARDEN」オーブハンター4

これいつか生で聞きたい。オーブハンター4の曲大好きだ。



今朝は鬱々としてたのでネオロマ曲で甘いもの補充v
でもらんでぶー@レインくん流れてきて、帰りたくなったけど!連れ去ってー!笑
やはり疲れた時には甘いもの=ネオロマですな。

とはいえ、最近はずっと鈴のアルバムをメインに、
りょまさんと戦国無双と、IMベスト、グラロデ、JUSTwithER0をぐるぐると。
好きな曲多くて時間足りないぜー


☆★★


好みに関して、身内とまったく意見が合わないひろのさんです(唐突)
まぁ茜さんとかちょこさん、たあこさんとは近いんですけどね
でもなにより、一番一緒にいるI子さんと、一番好みが合わないっていうwww
お互い常に正反対向いてます笑

そんなアタシですが、三月さんとはおそろしく嗜好が似てる気がしますv
三月さんのブログ見てると乙女げーやりたくなる罠ww


でもとりあえず無双2がんばるー
無印はやはしきついので^^;
信長様おわったから(最後まさかの光秀姫抱っこにふいたww)
濃姫いくぞー
そしたらお市たんの外伝がひらくはず!!

あとイグニのDVDも見ようっと。
なんか急に見たくなった。
ろっぴんコンビが大好きなんだ☆

2011年05月16日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(1)

この惑星の重力はいたずら好きで

落ちる涙見ては微笑んでる@「Landscaper」鈴

会社でたのしくないことがあったー!むきー!
面白くないので、無双ですっきりしようと思います笑

☆★★

帰りにヨドバシ寄ってきた

・・・テレビとかハードディスクとか・・・よくわからないことがわかった。
本格的にちゃんと調べよう。。。
それにしても携帯高いなぁ

☆★★

ヘロQのチケとれた!
金曜日行くよー!!

☆★★


直君のFC限定ツアー、なんかすごいことになってるー!
どこいこうかなぁ
大宮か東京かなぁ
イベントだらけの中、意外になんとかなりそう☆


って、
7月中旬から毎土日決まってるくせに、
ネオロマの日だけ空いてるってどーゆーこと??
なんかあるのかしらー


☆★★

テンプレ変えたり、バナーぺたぺたしたり。
ずんずんの今度のアルバムが・・・さわやかってゆーかおもしろいってゆーか、楽しみです笑
(バナーぽちっと押すとPV見れますぜ☆)


☆★★

月華繚乱のサンプルボイスー!
てらしーが思ったよりも高めで、逆に直君がかなり低めやった!
斎賀さんは割と女性なお声!

そして日野君が好きなトーンやったぁぁぁっぁ

はぁ。


☆★☆

あ。

わたしの おうち(さん) ハピバ!


2011年05月13日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

荒れた戦乱のこの大地に


愛と呼ぶ花を咲かせようぞ@「とこしえに咲く花」浅井夫婦

気づけば毎日同じ時間に寝落ちてます
レディースデー前なんだろうけど酷い…
喉が痛いのはそのせいなんだろーなー
あと二日頑張るよ
今週と来週は驚くほど何もないんだー


で、昨日は渋谷のメイトによって来たー
だって国取りお渡し会!
浪川くんと斎賀さんのドライバーズハイもすごく迷ったけど我慢したよ…
DVDつきのでお渡し会行けるなら買ったんだけどなぁ
対象がメイト限定版なんだもんー(>_<)

その代わり…ではないですが、戦国無双3のキャラソン買っちゃいました(笑)
イベントのCMとか着うたではさんざん聞いてたんですが、ついに買っちゃったよ

三成&清正、浅井夫婦、半兵衛&官兵衛、長宗我部、義トリオの曲が好きー!
や、みんな好きだけど!
作詞は森先生なんですねー

長宗我部@おっきーイイ声過ぎるO(≧∇≦)O !!
浅井夫婦にはにやにやが止まりませんv

3のキャラソンたからまだ知らないキャラもいるんだよねー
早くやりたい←
2011年05月12日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

敵も味方も正義を振りかざす

@翼宿

またもや寝落ち…そしてこの時間…はぁ


あ、ひたすら無双ですみません
夢中になるよ、アレ。
雫さんも始めたみたいだし(笑)
いつまで続くかわかりませんが。

伊達っち終わってから、立花ちゃんと家康やって、浅井夫婦をもう一度(おぃ)

家康ルート新鮮だったー
だって今までたいていラスボスだったもんww
本多忠勝が味方って心強い
浅井夫婦はどーしたって好きです(はいはい)


んで、 次どーしよーかなぁお市たんの外伝まだ出てないんだけどなぁ、と迷ったあげく無印をプレイ←

が、難しいー!
ビックリした
こうも性能に差があるとは!
あと声と、お市たんのロリっぷりもww(可愛いからいーけど。でもあれじゃ長政様ろりこ…)

城攻略厳しいっす(>_<)
でもなんか昔のSFCのRPGあんなんだったか
グルグルとかダンジョン大変だった…
昔は頑張ってたなぁ

や、頑張るけどね


茜さんにもーしょーでんが良いと教えていただいたので、ミックスジョイ(久々w)して頑張りますぜ★
2011年05月11日(Wed) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

同じ空の下 あなたにあいたい


@「キセキ」ELEKITER ROUND φ


マリンスーパーウェイブ=MSW 行ってきましたー!
初ステラボール
ものすごく後ろでしたが、スタンディングにしては見やすかったかと☆


BV、JUST、ERΦ、M.O.E.の四組で、
一組5曲ずつ

一発目はJUST!
斎賀さんちょーカッコ良かったO(≧∇≦)O !!
何やってもいちいちイケメンとかときめくぜ☆
そして西岡さんはかわゆすv

二組目はELEKITELROUNDφ
キターO(≧∇≦)O !!
かっこいいかっこいいかっこいい!
でも日野くんめちゃめちゃ緊張してるー!?
可愛かったですv
立花さんはエロ+Sちっくにww
ミニアルバム全四曲と、新曲の「MARIA」歌ってくれました!
和ではなくなってたけど(笑)「ヰシン志士」的な、壮大切ないシリアスゲームのOPみたいな感じでした(わからん)
この曲に駄馬PVかぁ
いろんな意味で楽しみww

あ、途中でバンって銃を撃つ的なポーズは反則です←


次は、てらしーとわちゃの、M.O.E.(ミュージックオタクエンタテイメント)
まさかの文字Tシャツ(ばっくしょうww)
しかも一曲目こち亀ww
わちゃもてらしーもイケメンなのにそれって…
まぁ本人たち楽しそうだし、むしろ、ただしイケメンに限る的なww
なにより、実は一番テンション上がったしね、アタシが!
だって、ナデシコの「YOUGET TO BURNING」に、
「アンバランスなKISSをして」、
爆裂ハンターの「WHAT'S UP GUYS?」、
DBGT(たぶん?思い出せなくてモヤモヤしたww)の「BLUE VELVET」なんてー!
そりゃ全部歌えちゃうよ
だって同世代だもん!オタクだもん!←
振りとかあってすげぇ楽しかった
てらしーもちょー楽しそうだった(笑)


最後はもちろんBLACKVELVETー!
本物!
ほんと森川社長ぱねぇっす
や、TOSHIYUKIか
まぁトークのギャップもパネかったけど(笑)
最後の曲が、ブラッディコールのOPだった!
これ好きーO(≧∇≦)O !!
ブラベルってことすっかり忘れてたや
聞けて嬉しいv


アンコールはみんな出てきて
ER0はTシャツが黄色くてまるで24時間テレビで(笑)
日野くんがグッズのトートバッグ持ってて
それがどーみても買い物途中のおばちゃんでww(本人も言ってたけど。そしてさいごまで持ったままだったけど笑)
MOEは芸人さんにしか見えなくてww
斎賀さんは男前で
10月にMSW第二段のラジオイベントが決まってたー!

ん?ラジオ??(笑)
あ、MSWの歌ができてたー
まぁこーゆーのないとね。

何はともあれ楽しかったぜO(≧∇≦)O !!


今回は昼だけだったので、終わってからI子さんとまたーり☆
ありがとでしたv

二ヶ月会えないとか寂しいんだぜ…
2011年05月07日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

真の勝利へと歯車は動き出した

@みょがたん


ひたすら無双です
昨日一日無双しかやってません
15時間以上?ほぼぶっとーしでやってました。
あはは(^^;

易しいモードなので割と普通にクリアできてます☆
つか、易しいじゃ出てこないやつとかあるのかな?
コルダみたいに…
だとしたら頑張らなきゃいけないんだが←

とりあえず、
幸村、直江、お市たん、長政さま、前田慶次、三成、島左近、明智光秀、秀吉、ねね、孫市、までクリア?
で、今は伊達っちの途中

…意外にまだまだだったな…
うーん、全員やるかどーか迷うなぁ
お市たんとおねね様が出るならやりたいんだけど←

浅井夫婦が好きすぎて、倒すのが辛いです
おねね様が可愛すぎて、秀吉に腹がたちます
でも孫市との話は良かった
明智は信長様好きすぎてどうしようかとw(そして信長様に「ういやつ」とか言われたーww)
三成がツンデレイケメン過ぎてもゆる
そりゃ左近とのお話ばかり見かけるわけだ←


そんな感じで無双二時間夢中ですv



でも今からマリンスーパーウェーブ行ってくるよ!
BV、JUST、ER0、MOEだよ!
BV意外初生歌ーO(≧∇≦)O !!

そして、エルンスト、瞬兄、小松さん、都、衛藤くんってゆー、わちゃ意外みんなネオロマだったり(笑)
あと斎賀さんがイケメン過ぎて違和感がないと言うww

昼の部だけですが、楽しんできます!
2011年05月07日(Sat) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

ブレーキ無しのアクセル

三日間連続ビッグサイト通い終了(笑)

頑張って我慢したよ我慢できたよっだってお財布がさみしがってた!
あと長市がなかったしりょまゆきもあんまりなかったからね(あるものは全部買ったさ)←
でも昨日我慢した菊ちゃんは、今日我慢できなかった…

まぁそーてーの範囲内で。

構ってくださった皆様ありがとうございましたm(__)m
次は夏に!ww



さ、渋谷寄って帰ります
ER0のお渡し会忘れてたー(>_<)
池袋配布終了らしくて、渋谷店で予約せにゃ
取りに行くのが面倒だぉ
2011年05月05日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

俺は十分すぎるほど待ったぜ



スパコミ一日目終了!
パスいただいたのですんなりは入れ、企業ブースにもよって、長市なかったこと以外は満足v

あ、IMの新作てらしーやった!
ちょーたのしみO(≧∇≦)O !!



で、帰りに遙か祭のグッズも引き取ってきた。

パンフ、CD、ペンライト(青)、リップケースストラップ、かんざしとボイカ
メッセージはCDにも入ってるってわかっていながらボイカも買ったの。
だってりょまさん!



・ひろのはボイカを聞いた
・りょーまの ボイカ攻撃
・ひろのは過呼吸になった。
・ひろのはこんらんしているようだ。
・さらにりょーまの ボイカ攻撃
・ひろのは瀕死状態だ


……
………

りょまさんんんんんんんー!!

え、ちょ、なに、なんなのこれ。
凶器?凶器なの?
ひろのさんの心臓止めたいの?
深読みしても良いのですかぁぁぁぁぁぁ!


はぁはぁはぁ

やばい
CD聞く勇気がない←
2011年05月03日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

明日も未来も


ただどうしようもなく好きだよ


浅井夫婦が好きすぎてたまりません
埼玉帰ってきても絶賛無双2プレイ中です(笑)
うっかり1も買ったんだぜ(だって500円以下だったんだもん)

お市たんルート悲しすぎて、長政さまルートでテンションあがりすぎました
もーずっといちゃいちゃしてたらいーよ、このふたり。

おかげて長市読み漁りですよ
明日買いに走ってたらどうしてくれよう…


つか、これからどんどん進めていって、好きなキャラが増えたらどーすれば良いんだ(>_<)
すでに前田慶次と石田三成にめろめろしてるのにー!!

明日のサークルチェックもしなくちゃ…!
2011年05月02日(Mon) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

世界中の大好きを集めても





君に届けたい想いに足りない@晴れてハレルヤ


昨日は、I子さんたちの大学の集まりに混ぜていただき遊んできました(笑)

やー楽しかった羨ましかったー!
アタシ大学になんて仲間さっぱりいなかったもんー(>_<)

いい感じにネタにまみれ、なんばのゲーセンを制覇しつつ、初び○くりドンキー☆
夜はアリスに行ったー
アリスを見た感想が完全にオヤジだった(笑)

ちゃんと自己紹介もしないままでしたが、混ぜていただいて感謝です!
楽しかったO(≧∇≦)O !!


写真は、アリスとちょこさんにいただいた、ネオロマカップヌ○ドルO(≧∇≦)O !!
レイン君ちょー可愛いくね?(自慢!)
2011年05月02日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

戦いの果て生まれる絆もあって


実家の大きな画面で無双中O(≧∇≦)O !!

やべーちょー楽しいー!
三成@たけぽんがかっこよくてメロメロしてたら
長政さま@かみゃーさんのイケメンぷりにふいたww
ちょ、ずるいだろそれぇぇぇ!
しかもお市たん可愛いしいちゃいちゃしまくりだしなんなのこれ…(>_<)
好きになるに決まってるじゃないの!
だってアタシこえさまの手の上で転がるのが得意技だもの←


そんな中、今日は夕方からはとこくんの家行ってきたー
ネオロマDVD持って(笑)

いっぱいもっていったら見切れなくて、置いてけor始発で帰れって言われたけど拒否ってきた←
ら、本気でお願いされたからサマライだけ置いてきたww
ちなみにお返しにお鮨おごってもらた\(^o^)/


つか、はとこくん、ネオロマ無双のラジオ全部聞いてて驚いたー
どんだけ好きなんだよ(笑)

とりあえず、遙か3をプレイすることを決意させてきた。
アタシぐっじょぶ。

次は24時間かけてDVD鑑賞会→カラオケなプランでv
2011年05月01日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)