2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05











潔く負けを認めるのは 明日を勝ち取るため

@「infinity」めぐさん

いよいよ連休スタート10連休v
実家帰るどーん
無双にハマりすぎてPS2ごと帰省です笑
実家の大きいテレビでやるぞー!
家族の目なんて気にしないぜ☆(や、さすがにネオロマはやりませんがねw)
まぁ相変わらずへたくそですが。

もーすぐ直江が終わります。
終わるはずです。
・・・負けたけど。

がーんーばーるーもーん!!!



それにしても、PSNはいつ使えるようになるかなー

なにやら当初より大変なことになってるので、なんともですが。。。
つかなぜこのタイミングー><

りょまさんに「待っててくれるかい?」って言われてなかったら耐えられてないぜ☆
同じように思ってるりょまさんファンもいたしw
(もーいっそのこと全員分やってくれればいーよ、こえさんv)



あ、ネオロマキャスト更新されたんですねー
立花さん全公演キター!
駄馬そろったー!
社長とずんずんもそろったー!
そっとぼーちぇもいるー!

ひゃっほい☆


うーん。
もしかしたら、タイトル的にはもう追加されないのかしら??
おとめーと方式のように。。。
次のイベントでは、他の作品とかローテーションな感じで。

でも全部好きだから、全作品そろってほしいなぁって思う自分もいて。
でも中には、全部の作品なんて好きじゃないの。ってゆー人もいて。
内容が濃くなるならいーかって思う自分もいて。
アタシの好きな作品が入ってないってどーゆこと!?ってゆー人もいて。
なんていろいろ妄想想像してみて、思いが交錯中。

あ、てきとーに言ってるだけですよ?
申込期間1ヶ月もあるから、これから追加ですかねー


って、コルダはガチで2fな展開かねぇ?
グッズが2fまみれだー
いっぱい買っちゃうやんw
でも新君。。。
まぁ衛藤くんと梓馬様がいればもーまんたいですが←

ん?
パンフの説明文が・・・
またお写真ないの???
誰かNGな人でもいるの?笑
ちがうのかな???
☆★★
レディースデー前なせいか、いろいろ思考回路がぐちゃぐちゃぐちゃ。
自分なんてだいきらい。だいきらい。だいきらい。大好き。って違うかwww←
なんでもすぐに文句言って、どーやったってごちゃごちゃ否定したり笑ったり蔑んだりする人たちがいて。
そーゆー人たちに腹がたって、否定したいアタシがいて。
でもよく考えたらなんでそんな人のせいでアタシが不快な気持ちにならなきゃいけないんだってなって
とりあえず全力で目を背けてみる。
その人のこと嫌いじゃないけどね。嫌いじゃないからこそ辛かったり。
価値観が同じって楽なんだなぁとしみじみ
否定しない人間になりたいなぁ。否定する人を否定しないくらい、なんでも受け入れられる器が欲しい。
…それはそれでつまらないかなぁ
文句と意見の境目とか、素直とわがままの境界線とか難しい。
鈴村さんのお歌が胸に刺さる。(いぬ と VALUE とか続けて聞くと動揺する。)
たぶん・・・だから鈴にたいして盲目的になれないんだと思う。
軽い気持ちでいられなくなるから。すごい人だなぁって思う。

ってあれ?鈴の話になった笑
2011年04月28日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

何かと戦う遺伝子ならば 誰にも違わずある

@鈴

昨日はカラオケ(ジョイだったから遙かもコルダも歌えず。かみゃーさんと鈴とアニソン祭)
寝落ち
3時紀章
無双
就寝
起きた(今ここ)

ちなみに今日は行くとこがあるので午前休ですw


で。

絶賛無双プレイ中です。

ちょー楽しい!!!

やっとどうにか慣れてきました。
相変わらず地図は読めませんが(迷ってぐるぐるして画面酔いしたのは内緒の秘密)
幸村はクリアしたよー!
易しいですけどねあっはー
ちなみに今は直江さん

三成@たけぽんがテライケメンでした。
でも好みは前田前田慶次@うえだゆうじさんです。
あと伊達@ひーちゃんがかっこよいです。
英さんの秀吉はイラってきますwww

そんな感じで斬りまくってますが、ちゃんと乙女もしてますよ。
りょまさんのこと考えるだけできゅんってしてますよ←

そんな遙か5つながりで。
一日遅れですが←

4月26日
立花さん HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!
これから一年、(小松的にも)幸せでありますよーに☆


★★☆

あ。
おまえら 当たったー!!
今回、しゃくらいさん、とりちゃん、よったん、ずんずん、なかむらくん、杉 って
ゆー恐ろしい面子だったため
とれるかどーかガクブルしてたんですがー
昼夜とも無事取れましたーv
うへへへー
うっかりモリモリに会うの久々なんだぜ☆

ってことで、6月5日はおまえらです。
遙か2と被ってます。。。

・・・どなたか遙か2のお芝居(6月5日昼)行きませんか??


2011年04月27日(Wed) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

歴史開く春の日よ


@鈴

歴女始めました。



…嘘です。
始まりそうにありません。
歴史さっぱりだ


が。
スッキリしたくて、ノリと勢いで無双始めました(笑)

バサラも買ったんだけどね
バサラの方が簡単だってわかってるんだけどね
こーえー信者としてはまずは無双からかなとww

ちょー楽しいよO(≧∇≦)O !!
まだ全然進めてないし
ひたすら、斬る進む馬を呼ぶしかしてませんが←

うん。
重大な問題があってね

地図が読めないんだ\(^o^)/

…総大将ピンチとか言われても、自分がどこにいてどう進めば良いのかわかんないんだよー!
助けに行けないよー!(>_<)
でも楽しいよ
長政さまも明智も倒したし
一騎当千!(ほど遠いけど。)
…お市たんふるぼっこしたのは心が痛んだけど…
あと十字キーのせいで親指が痛いのと、やめられなくて寝不足ですが。

あーあ。
ま、ハマるよね。
だって アタシ コーエー信者だもん←
2011年04月25日(Mon) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

15分



昨日は茜さんとコナン見てきたー!!

面白かったよー!
俊彦さん出たとたんに二人して崩れたり、宮田っちが急に弁慶さんになったり、くさおさんの無駄遣いだったりw
や、ちゃんと映画も面白かったです。
コ哀もありつつまぁ蘭ちゃん可愛いよ蘭ちゃんv

んでそのあとがすごかった。
や、昼杉に待ち合わせ→お茶→映画もすごく楽しかったんだけどね。

終わってからブックオフ行って二人してゲーム買いこみ(でもあたしは2本だけだよ。茜さんはもっとだったよww)
メイト行って上から制覇し(そして本が重い罠)外に出たら真っ暗だったw
締めは燕さんとこのケーキ買いに。

もーずっと笑いっぱなしだったよ
二人してどんどん買っていくし(誰か止めろ)

移動距離ほとんどないはずだし、身体使うことしてないのに、すっごい疲れてたもん笑
充実感半端ない☆



☆★★

らら!!
来月号!コルダ!!!!!!!!
なにこれ今から予約とかするべき?
ふろく豪華すぎてぱねぇってか、誰がどれ言ってるかだいたいわかるけどww
書きおろしスチルとかってまぢに書き下ろしなんか?
想像しただけでニヤニヤってゆーか顔が土砂崩れ起こすー><


☆★★

鈴さんのアルバムはとうとう買ってしまった。。。
や、ポイントで買えたんだけどね。
ライブ終わるまで我慢しようと思ってたんだけどさ
だって行きたくなるじゃない。
案の定めちゃくちゃよくて心が揺れてるけどね。
行かないよ。
関西帰るんだもんんんn-

まぁ鈴のは曲聴いてるだけ良いっていうのもあるかもしてない。

つ、強がりなんかじゃないんだからね!←
2011年04月24日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

すぱーくりんぐさまー

今年、2011年7月13日が、かなでちゃんが星奏学院に転校してきた日だと思いだし
7月13日にまぢで横浜に行こうか悩んでます、ひろのです。

や、「駄犬がぁぁぁ!!!」が聞けるのは18日か。
21日すぎないと新君には会えないし。。。
神南は8月入ってからかぁ
うーん。いつ行けばみんなに会えるかな←

ってことで、初代も3もどっちも大好きですコルダv


ついったにも書きましたが、
コルダへの反応が様々でさ
初代だよね、でも3もやってくれないかなぁって3のファンと、
1,2しか認めないって人と、
3だろーなでも初代が好きなんだよって人と。
あとはアタシみたいな「どっちも!」ってわがままな人とww

だって1も2も3も好きなんだもん!!!



それにしても、みんな批判はすぐするのねー
ちょっと落ちつこうか。
いろいろ正式に詳細でてからでも遅くはないだろうさ。
もしその批判が間違ってたら恥ずかしいじゃないか。
って、まぁそーゆー人は「じゃあもっと早く発表しやがれ」とか開き直るんだろうが。
まぁいいか。


そーいや、三月さんとこ見て気付いたよ
日程的に分かんないけど、もしかしたら駄馬が3人以上そろうかもなのねww
あと森川社長とずんずんとww


あー楽しみすぎるよ。
FJさんカラオケしたあじゅさんがうらやましいよ
アタシもカラオケ行きたい!

夏まで待てないー!!!!


しかも。
遙か5のDLが障害でまだできなくて。
もーすんごく悲しいんですが。。。

でもでも。
公式ついったで

[坂本龍馬] ネットワークに障害が起きたせいで、しばらくダウンロードできないみたいだな。ちっとばかり待っててくれるかい、お嬢?

って書かれたら素直に待つしかない。
どころか、こえさんぐっじょぶ!!!!!!!
と思わずテンションをあげてしまったよ。
待つ待つ。
りょまさんのためならいつまでも待つ。


や。
割と本気で。
配信夜中なら、今から仮眠とってもでも起きるけど。。。
ガチで何時なんだろ。
待つべきか寝るべきか。。。
明日が休みなら朝までまつのに・・・(真顔)
2011年04月21日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

約束をしようよ

ネオロマフェスタ12ー!!!!!!!

地の底までの深い落ち込みと、嬉しすぎて発狂する気持ちがごちゃまぜですわーーーーーーーー
キタコレ!!!!


ダイサクダイサク新くん>▽<
や、梓馬様にもお会いしたいのよ?
愛は変わらず捧げてますよ?

でも、新くんにも会いたいんだよぉぉぉぉ!!!

だって生新くんってフェスタ12のお披露目コーナーだけだったんだもん!
ちゃんとしたドラマとか歌とかメッセージとかなかったんだもん><
あーでも梓馬様にもいじめられたい←
うん。なんでもいーや。
コルダ大好きO(≧∇≦)O !!

しかも日野くんも来るなんて、ちょっとなにこれアタシの心臓持たないってゆーか、
まぁ毎公演心臓が持ったためしなんてないんだけれども←


って。
あれ?
ネオアンとラブサミは???

まぁこれは追加か。
追加だな。うん。


でも、逆にアンジェ・遙か・コルダはもう追加はないかなぁ。

つか遙か1~4メンバーは・・・?
いないとなると、5の否定派の人がまたうるさいんじゃ・・・^^;
アタシは5も大好きだから果てしなく嬉しいですけどね!
君は馬鹿なのって言われたいー!
や、りょまさんがいないのは涙が止まりませんけど。会いたいんですけど。りょまさんりょまさんりょまさん・・・!!!!



でもね。
言ってしまえばね。
元の人数が膨大なので、
来てほしい人が全員来ることなんて、絶対的にないってわかってる。
だからこそ、好きな人がたくさんいると、好きな人が来る確率が上がるのだよ!!
(何の理屈だ)

そしてアタシは本当にみんな好きだから、誰が来ても嬉しいんだよv
ビバ単純☆


結局のところなんでもいーしだれでもいーんです←
そこにネオロマへの愛さえあれば。
だってネオロマですよネオロマ!
7ヶ月ぶりの聖地!!!(遙か祭は横アリだしJOFはネオロマじゃないし!)

もーすっごい不足してるからアタシ。
ほんと全然足りてないから。
むしろあと3ヶ月なんて待てないから。

もちろん電力とか余震とか抱えてる問題がなくなることはなくて
絶対 なんてありえないけれども。

それでも、今 この瞬間に 夢を見ることは アタシの勝手なので
今週あった辛いことすべて吹き飛ばして テンションあげるのだぁっぁぁぁぁ!!!

そしておうちに帰ったら 遙か5 をDLして
りょまさんといちゃいちゃするのだぁぁぁぁぁっぁぁぁv


あぁでも生りょまさんに会いたい・・・・(言ってること矛盾☆)
2011年04月21日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ラ・プリマヴェーラ

アルカナファミリア2巻聞いたー

1巻に比べたらほのぼのかも笑
つか1巻がカオスだっただけかな。
幼馴染トリオのせいでww
2巻にもルカ出てますけどね。
でもなんかまだマシだった変態度がww

って思ったらそーでもないか。
結局ルカはストーカー従者のままですよねww
つか、中村さんのアホなキャラってアタシにはなじみなくて新鮮

リベルタが可愛かったー
正統派元気ヒーロー系なずんずんは久しぶりかしら?
パーチェもだけど、この子も「お嬢」って呼ぶのね。。。

とりあえず。
あくまでCD聞いただけのとりあえずな気持ちは
パーチェ@杉≧デビト@よっちん>リベルタ@ずん
かしら?
でも顔はダントツでジョーリィー@遊佐さまなんですがねー←



☆★★


んで、ガネクレもコンプしたし
アルカナも聞いたし
仕事は楽しくいないし
今週は何もなくてつまんなぁい><

って思ってたんですが、今週って遙か5のDLがあった!!
このために一週間乗り切ろうと思います。
むしろ今から耐えられない感じです
りょまさぁぁぁっぁぁん><

好きすぎて気持ち悪いです。
たぶんね、アタシの需要に対して、供給が少ないせいもあるんだと思うんですよ
遙か5自体まだ浸透してないし、あっても人気は白虎だし
だから、少しの供給にも全力投球になるんですよ。
つまりは、乙女ゲオンリーに行っちゃうぞってことなんですけどね☆
(好きな龍ゆきサークルさんがあるんだもんー><)


あー鈴さんのライブも行きたかったなぁ
つか、昨日の行けばよかったんだよね、本当は
1日の追加公演行きたいけど、行くと大阪にほとんどいられないしなぁ
うーん、毎年GWの日程が微妙だわ


!?
あわわわわ今気がついた><
今月号のガルスタ別に買わなくていいやと思ってたら、青龍のショートストーリーに、鈴、べしくん、立花さんのインタビューだと!?
あああああああ明日買って帰らないとぉぉぉ


ちなみに今は、ひたすらクリスマスDVDなう。
ネオロマは常に補給してるけど、やはり聖地に行きたい。
聖地が不足している。
あと3カ月とかほんと無理。
うっかり泣きそうである。

あぁ直くん可愛いなぁ←
2011年04月18日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

愛しき姫よ。この世界で最後の嘘をつこう

愛してなど、いなかった


ガーネットクレイドル フルコンプー!!!!
PVで聞いたサーリアのこのセリフを聞くため全力で頑張りました!!
全員終わらないとサーリアのハッピーエンドが見れないという、まさかの衝撃に耐えながら笑
しょっぱなにやった理人先輩のヤンデレにガクブルしながらがんばったんだぜー>▽<

あ、正確には
全員+サーリアのバッドエンドを見ないとハッピーエンドにはたどり着けないんですけどね。
最初気づかなくてバッドエンドいってめっちゃびっくりしたー
バッドエンドもすごくよかったのですが
ってゆーか、聞きたいセリフはここだったんですがw



感想は・・・
シチュエーションはすごく好きでした
感動したし切なかったし甘かったし!
ただ、全体的なシナリオで言うと、疑問や矛盾が残る部分がちらほら。。。
アタシの頭が足りてないだけかしら^^;
ぶっちゃけ最後の戦闘シーンの描写が・・・
あーそーだね。
シナリオって言うか描写が好みじゃなかったのかも。

あと、ヒロインちゃんめっちゃ可愛いんやけど、気持ちが結構ぶれるかなぁ
まぁ恋する乙女は複雑だからしょーがないやね、うん。


なにはともあれ、
サーリアの、バッド&真エンドに入るところがめっちゃ好きだ。
ものすごく好きだ。
びしょぬれなのってえろいよね(ごくり)
涙声って反則だよね(じゅるり)
柘榴を食べさせるとか悶えるよね(鼻血)
あーサーリアカッコいいよサーリア

あとね、最初に衝撃を与えられたヤンデレ理人王子もうっかり好きだったりするんですがね
途中まで、本当にヒロインを好きかどうか信じられなくて
でも蓋をあけてみたら、病むほどに大好きで。
やーびっくりした。
深い深い眠りに落ちようとかね。
ぎゃーってなりながら好きでした←
あと、エンディングが好きだった!
ずるかったけど!
最初にやったからまんまとだまされたしねww

あと、楓ちゃん@てらしーのエンディングも可愛かったなー
キイチ先輩は告白の時が可愛くて好きー
あと、とーや王子は途中まで本気でムカついてたんですが笑
ちゅーのとこよかった。
あと、やっぱり最後の方可愛いかったv


サーリア||越えられない壁||リヒト>>楓ちゃん でしょうか?
まぁサーリアはしょーがない。
むしろこの人のための物語だし。

あとね、サーリアのお歌が!!!
これすっごい好きだ
ゲーム中のアカペラちっくなのも好きだし、EDもよかったー!
立花さん素敵すぎるvvv

オープニングも何気に好きだしね。
ゲーム音楽もよかったなぁ。


そんな感想。

あー次何やろう。
遙か4再開しようかなー

2011年04月17日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

Talkin'throughthenight




@ハッピーフライト

昨日はおしゃべり会行ってきましたー
夜の部だけでしたが、相変わらずのくだらなさ(褒め言葉v)で、笑いすぎてお腹痛かったですw

だって最初から、小野坂さんがベジータ、津田さんがアムロ、成くんがジョジョなんだもん
しかも、津田さんとかキャラわかってないし
小野坂さんはひたすらイイ声でギャリック砲?だしww

んでゲストにおっきーキター!
青学ジャージで
って本物やんwwww
昼は竹本さんだったらしいです(ちょっと見たかった)

下ネタも相変わらずでしたが(苦笑)ほんと意味のないトークがおかしかったー

んで、終わってからは雫さんたちと幕末居酒屋へ☆
所謂さかもとりょーまな像とかいろいろありつつ、アタシのひーろーはいませんでしたが(おぃ)(だってアタシのひーろーはイイ声のオトコマエ←)、
名前はたくさんあっておもしろかったですー
龍馬のハイボールとかww

ちなみにお部屋は土方さんのお部屋でしたv


イベントの話とか、乙女ゲとか遙か5の話とかめっちゃ楽しかったー>▽<

まぁいつも通りともいうんですが笑



んで、帰ってきてK-showのミステリーナイト申込ー
しながらI子さんと2時間半長電話ww
アタシ1日でどんだけしゃべり倒すんだってゆーね

こちらも話す内容はいつもどーりですが笑
遙か5とかみゃーさん(いつも通り???)
やー笑い倒した
ほんまにアタシとI子さんの好みの合わなささといったらww
お互いへんなところでどSどMを発揮するんですが、その発動条件が真逆ってゆー(笑)

早く直接会って語りたいですわーv
2011年04月17日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

時にサボれ学べまだ弾け足りないぜ


@「ハッピーアワー」かみゃーさん


サボりじゃなくて午後休暇でしたー
ほんとは昨日取るつもりが会議入ったー
珍しい(笑)
まぁどっちでもよかったんですけどね
1人遊び万歳\(^o^)/


散歩がてら神楽坂うろうろして
コンビニでジ○ンプ立ち読みして(ちゅーがくせーか)(だって銀魂とスケダンコラボが読みたかったんだもん)
ヨドバシでヘッドフォン買って(ゲーム用だが何か?)
カフェでホットケーキ食べて(うまーv)
部屋片付けて(実家に漫画とかDVD(空ケース)送りつけたとも言う)
ネオロマ見て
ガネクレやりながら寝落ちて
目が覚めて←今ここ
また寝ます



気がつけば6、7、8月の週末がほとんど埋まりそうだよ!
さすが夏だね!(一年中だろとか言わない)


4/16おしゃべり会(夜だけ行ってきまーす)
4/29~5/2大阪
5/3~5/5スパコミとオンリーとか?
5/7マリンライブ
6/4夏目にいきたい(未定)
6/5おまえらに行きたい(未定)
6/12遙か2
6/13~6/19ヘロQ(未定)
7/2GR(神戸)
7/17E&Y(直くんゲスト)(未定)
7/23~24ネオロマ
7/31コネクトライブ
8/6~7ミステリーナイト
8/12コミケ
8/20停電夏祭り(未定)
8/21銀魂(未定)
8/28かみゆ大阪(未定)


お金ない\(^o^)/
2011年04月15日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

八葉爛漫


DVD届きましたー
そして、今バラエティDVDの方見終ったー!!!

笑いすぎてお腹痛いです顔が疲れてますww
まぢめっちゃ面白いよみんな買えばいいよつか買えv←


以下ネタばれ?あるよーなないよーな感想

というか、ついったに垂れ流してたのをざっと。




和彦さんジャージにネクタイってwww
って、てらしー白衣ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
⇒風早と瞬兄のコーナーで、キャラに合わせてみたら和彦さんが残念なことにwww


「こんばんわんこそば」出た宮田っちwww

朱雀コンビ可愛い可愛い可愛い可愛いvv
ひたすら直君…つか、イノリイサトにつっかかる宮田っちww
ほっとんど覚えてない青龍組に比べて優秀だなぁ笑  
あ、この時の直君のヴィジュアルすっごい好きv

直君遙か4愛蔵版コンプって!?
やばいアタシ負けてるww


信くん天然炸裂だな君は馬鹿なの?って言いたくなるw
ダッフル可愛い可愛いv
やはり朱雀コンビは可愛くなくちゃvv


智一さんと直君きゃっきゃしまくりvv
口に頬張りすぎだろwwこの二人自由すぎるw
やっばいおかしいお腹痛いww
宮田っちとネオロマ語ってた直君どこいったww
つかアタシもお鮨食べたいぃぃぃ
ちょ、ちゅーするかと思った←
「またやります」
それは願望じゃなくて宣言だよ智一さんw
直君と仲良いの良いと思いますvvv
サザキとヒノエいなかったけどねーーーーー笑


ついに遙か5座談会キターーーーーー
たけぽんいじられまくり(笑)
りょまさん=しょうゆらーめんとか鈴ちょっとwww

沖田総司が言えなくてリテイクな信くんきゃわゆいv
まいこーさん段々テンションあがってきたぁ可愛い楽しいvv
デュエットぜひ!!!!



。。。
うっざーいテンションで申し訳m(__)m
まぁこれくらいテンションあがったんですよ
笑い過ぎたんですよ。
遙かも大好きなんだもん

だって アタシ ネオロマンサー だもん !!!



さ、今からスターライトクリスマス見るぜ☆
2011年04月12日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

無数の虹色蝶々が僕らの空を埋めてゆく

@かみゃーさん


ガーネットクレイドル始めてました。
先週発売されたんでPSP移植バージョンを。

だって、JOFで見たプロモが忘れられないんだよー><
別に特に興味もなかったんですが、プロモ最後のサーリア王子の台詞
「この世界で最後の嘘をつこう。・・・愛してなどいなかった」
って、小松・・・もとい、立花さんに涙声で言われたら、何事かと思うやんんんんん!!!

そんなわけで買っちゃいましたやっちゃいましたwww

とりあえず、サーリア王子に突撃★
完全に特別ポジションです。
オレ様ぽいツンデレです好みですむしろオンリーワンですv

って思ったら、全員クリアしなきゃハッピーエンドが見れないだとぉぉおおぉぉっぉおっぉ!?

なんてこった\(^o^)/

まぁ難しくなさそうなんでがんばります
単純にノベルオンリーなんかな?
選択肢もそれほど多くないんで、小説感覚です。
謎だらけなので早く真相が知りたくて必死ですw

あ、最初は理人@かっきーです。
が。
最初にやるべき人じゃなかった気がする。
く、くろい・・・?(ガクブル

★★★

今日は、スターライトクリスマスなDVDと遙かのバラエティDVD届くかしらーv
公式予約なんだが、フラゲできるといいんだけれど。。。
楽しみすぎるんだぜー

クリスマスはどこまでDVDに入っているんでしょうか?
みょがたんに逮捕されたり、
ほーせーさんがぎりぎりアウトだったり
にゃみかわくんが目薬だったり
直くんが小悪魔だったり
ネオロマコードぎりぎりなきがするんですがー笑
楽しみですwww

んで、バラエティDVDはどこまでバラエティなんでしょうか?
智一さん&直くんと、遙か5メンバーが楽しみでならないんだぜ☆
あとナレーションとwww
2011年04月12日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

思いよ届け!




カレー作って食べてね落ちてました。。。
最近こんなんばっか^^;


今日は、Nさんにお誘いいただき、メイト主催のチャリティーイベント行ってきましたー
お目当ては声援団☆

何もないだだっ広いスペースに高めのステージ作ってあたのでちゃんと見れましたー!
もーちょーたのしかった!
和彦さんのギター弾く姿かっこいい☆
直君はソロも歌ってくれました!「幸せの種」可愛いvv

んで、斎賀さんはほんと駆けつけてくれた感じ
和彦さんも5分前到着やったらしいけど

お歌と、あとはキャストシャッフルドラマ(脚本は世田谷と同じものだとか)
その場で配役をくじ引きみたいな感じで決めるのですが、
まぢネ申な配役にwwww

じいさん・・・和彦さん
新米マスター(主人公)・・・斎賀さん(イケメン!!)
だんな・・・神奈さん
女性客(名前忘れちゃった)・・・勝さんwww
チャラ男&効果音・・・けんたろーさん
チャラ子・・・かないみかさん(テイルズコンビ!)
響子・・・コニタンwww
渡部・・・直君
ちなみに、響子と渡部は恋人です。
束縛がきついガラの悪い彼氏と、そこから逃げてくる彼女
すっげーキャスティングw直君が、和彦さんやコニタン、斎賀さん相手に、すごんだりつっかかっていったりするんですが
ことある如く「可愛いのに」とか「そんな可愛い顔して」とか言われてた笑

やーナイスキャスティング>▽<


そのあとはお歌。
009の主題歌とか、アン○ンマン(メロンパ○ナちゃんバージョンww)、ひょっこりひ○うたん島、上を向いて歩こう っていう昭和万歳な選曲でたのしかったですww

最後はけんたろーさんギター弾いてたし!(Cコード以外弾けてなかったけどw)


終わってからは、和彦さんとか、けんたろーさん、こにたん、斎賀さん、勝さんらが募金箱持ってくれたし
生の寄せ書きサイン色紙を販売したり(ぎりぎり買えたー☆)
めっちゃたのしかったぜ☆


写真は、サインとはくおーきCD(Nさんのやけど)と、メイトで買ったりょまさんのサシェ
ちなみにミントな香り。すっげー目が覚めるw

・・・つか、天地白虎だけ売り切れな罠
恐るべしエロコンビwww


ご飯もいっぱい食べたし、ジェラシューめっちゃおいしかったし
誘っていただいて感謝ーvvv
2011年04月11日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

運命に理由なんてないもんなっ



遙か5・・・もといららでら買ってきたぁぁぁぁぁ

今号から遙か5連載です。
ゲームとは違う始まり方とか、異なる設定(もちろん基本は変わりませんが)で、すっごい楽しみ!!
瞬ゆきぽいんでしょーか?
でも、水野先生のことだからよめないよねw

なにはともあれ、りょまさんんんんんんんんvvvvvvv
登場シーンでしばらく固まって、次に声なき歓喜の悲鳴をあげ、お嬢との出会いに悶え死ぬかと思って
最後にはずっこけましたがwww(ばっくしょう)

あー楽しみ。
つか、水野先生の描くゆきちゃんがものすっごい可愛い。
や、元から可愛いけど、さらに可愛い。
なんだこのいきもの。。。
そりゃ、瞬兄も都も過保護になるわなww

あー2カ月に一回とかまってられるかなー


☆★★

ネオロマスウィーツ(レーズンサンドとなつめ)届いたーvv

さっそくなつめおみくじ開封

詩紋くん、泰明さん、遠夜、高杉さんでしたー!!!

(つまり4つ買ったってことです←)
ララデラ読んだあとだったから、りょまさんでなくてちょっぴり残念。。。
まぁ40分の1?(もっと?)の確立だもんなぁ

遠夜出ただけでもうれしー☆


今回も抹茶おーれと漆器入ってたv
抹茶おーれおいしいし、漆器も可愛いんだよねーv
2011年04月09日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

衝撃のファーストブリッドぉぉぉぉぉぉ!!!!

スクライド10周年キターーーーーーーーーーーーーー!!!

http://www.s-cry-ed.net/

大好きなの!
リヴァイアスも大好きなんだけど、
途中ね、かなりきつくてね!それでも大好きなんだけど。

スクライドの方が、主人公がブレなくて好きかな
君島くんのことは涙が止まらないんだけどね><

かなみちゃんが可愛いすぎてね!
カズかな万歳だよ!16歳と8歳とか問題ないね!←
でも、記憶喪失の劉邦とかなみちゃんがいちゃいちゃしてたのも好きなんだけどね!←←

つか、脚本監督キャラデザが半端なく豪華だね!
2011年04月09日(Sat) | 情報 | TB(0) | CM(0)

二人ならば時の荒波 乗り越え飛び立てる

新世界へ@りょまさん


ずっとりょーまさんとかみゃーさんの曲が流れてます。
たまに、ハッピーフライト@DGSとほかの遙か5のが流れてきます。
今回のアルバムの中だと、小松さんとチナミくんの曲がお気に入りです
あと、アーネストと沖田くんの曲は癖になるのです。
天海の歌のサビも以外に頭から離れなかったり。
まぁすべてはりょまさんの次にですが←

だって好きなんだもん!!!!


かみゃーさんのは3曲ともずっと流れてる。
ハッピーアワーが楽しくてしょーがなかったり。
どんうぉーりー!とか、あいにーじゅー!とか。
ちょー楽しくね?
おそるべしかみゃーさんマジック。

ほんと36歳の人たち自重してほしい。アタシ振り回されまくりだよ?

・・・。
うん、最近気づいたんだけど、ってか書いたかもしれないけど
好きだったり気になってたり好きだって認めたくない人たちがみんな36歳な罠。

広樹くんとーしゃくらいさんとー鈴さんとーかみゃーさん。
74年(Cは75年でしたっけ)に振り回されてます
あっはー

はぁ。

★★★

明日は遙か5・・・もとい、ララデラの発売日ー!!!!!
もうフラゲした人もいるみたいー
早く読みたいーO(≧∇≦)O !!

って、今日飲み会やん!
本屋寄れないやん!
えーん><
うぅ土曜日出かけなくちゃなのね
面倒だ。。。
が、アタシのりょまさんへの愛にかかればそんなもの!←
2011年04月08日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

大好きだ 君が大好きだ

僕の愛しさよ届け@大声ダイヤモンド

誰が誰とかさっぱりわかんないけど、えーけーびー可愛いよねって話
なんか最近ちょいちょい見てた
衣装とダンスとお歌が良いよねー
男の子目線の歌詞が大好きだ。

まぁ、今聴きまくってるのは、昨日買ったやつですけどね
CD4枚とDVD1本
来週はDVD2本とCD1枚
あっはー


あ、ゴールデンなウィークの話
10連休やけど、間に東京で用事があるので、

大阪にいるのはたぶん最初の4日間くらい?
29~1日かなー
2日の夜には東京戻らないと。
だって3日は早朝からだしww
4、5も出かけるかなー
7日はライブO(≧∇≦)O !!




…なんだかものすごく太った気がする(唐突)
顔と足がパンパンだよ?
ヤバい。かなりヤバい。見るに耐えない気がする…

と、とりあえず会社でお菓子食べるのを我慢するべきか…
でも顔と足が痩せる気がしないorz



そんなことを考えながら珍しく起きてる昼休み
いつも寝てるけど。
2011年04月06日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

二人でしか見えぬ景色を


いつの日か必ずみにいこう@「龍天翔」りょまさん

いっぱい買ってきました
早速遙か5のアルバム聴きました


大好きりょまさんだぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ
あぁカッコいいかっこいいかっこいい!!!!!
CDの1曲目とかダメだと思う。
先に進まないよ。
だってエンドレスリピートだもんんんんん!!!!
サビ以外のとこはね、国のためにひたすら突っ走ってるんだけど
サビになったらなんだかいきなりいちゃいちゃモードなの(ひろのさん視点)
はぁかっこいい
鈴歌うまいなぁ

あとね、なんかね。
今のこの状況を切り開く歌に聴こえるななんて。
アタシもたいがいゲンキンだけどw

とにもかくにも、りょまさんカッコよすぎるんだぞv
さすがアタシのひーろー
大好きなんだぞv

ってことです←



あ、ちゃんとの2曲目以降も聴きましたよ

小松さんめっちゃ切ないぃぃぃぃ
やっぱり完全に小松さんルート1周目の最後だよ
なんだよぉ時空超えるんだもん絶対二人で幸せになるんだもん><


沖田はゆきちゃんと出会う直前~出会ったところあたりかな?
これ好きなんよねー
でも、自覚したあとの歌も聞きたいww
岡本君って歌い方がしもにょくんと同じ系統な気がする・・・?


アーネストのもめっちゃ好き!
今までのネオロマにない感じ?
オリエンタル?なんていうの?
日本に来て失望して、ゆきちゃんに出会う前のお歌ですな
この人は、意地悪モードのお歌が聴きたいwww


天海は天海ですなw
すっごい妖しいだけど、でも歌詞だけ見るとめちゃめちゃ甘いー>▽<
べーさんうまいわぁ
つか難しすぎるこの曲。。。


おーちは、おーちらしさがない曲よね笑
や、ゆきちゃんい出会う前だからか
断然出会ってからの曲が聴きたいwwww


チナミきゅんは聞けば聞くほどでんおーにww
が。
ものすっごく好きだ。
ちょーかっこいい!!
一番恋愛段階進んでない?
最終決戦前くらいな勢いだよね?
りょまさんのもそんな感じだけど、あの人はある意味出会った最初からあんな感じだからなぁとか
あ、りょまさんの話になっちゃった
いやいや、チナミきゅんの曲大好きですよvってことで。
・・・なんだったらいのりんと一緒に歌ってくれてもいいよ←


高杉さんも出会う前のお歌だなー
ちょーかっこいいよね。
ライブで生バンドで聞きたくなるかっこよさ。
ただアタシの入る隙間がみつからないけどーーーーーw


瞬兄のは歌謡曲ぅ火サスのEDになりそうなw
が、切ない切ない切ないーーー><
完全なる悲恋やんネタばれやんいろいろー
うぅED後の箍が外れた瞬兄のお歌が聴きたいよぉ


てな感じで、ひたすら聞いております暁の恋唄
おかげで他の物が手につきません

あ、でもPC&たっちたんに取り込んでる間に、かみゃーさんのは聞いた!

こっちもめっちゃ良ぃぃぃぃ
表題曲の虹色蝶々もいいんだけど、「Springmoment」が好きーv
んで、3曲目の「ハッピーアワー」が完全なライブ曲!!!
うわぁキラフェスはやいとこやってほしい
これ生で聞きたいめっちゃ好きー>▽<
やっぱりこだまさんの歌詞が好きだわアタシ
きらみゅん大好きですv
2011年04月05日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

恋唄

明日は遙か5のアルバムをフラゲするどーーーーーーーーーーーーー!!!!
楽しみすぎて動悸が止まりません
キャラにもよるけど、りょまさんとか最初から甘い気がするんよねー
ご家老は小松ルート1周目の最後な気がする
あー楽しみ!
明日は定時ダッシュだ!

かみゃーさんのシングルも、DGS、GRも出るね!
GRは密林さんだから明後日なかなー?
はっ!
銀魂のDVDも明日か!
ちゃんと引き取ってこなければ!!!


☆★★

同じ部だった同期(♂)が異動になるので、今日はカラオケに行ってきたー
ちなみに、ヴィジュアル系とアニメ系かねそろえてるやつですww
けーおん頑張ってきた!
やっぱりUTAUYOはきついー!でも楽しいvvv


そだ、いつの間にかコルダ3から絶望の挽歌、SHOWTIME、BOMDIA入ってたんですね>▽<
チェックしてなかったとは不覚だった・・・
さすがに今日は歌えなかったので(や愛のゼロ距離と歌ったり、かみゃーさんのプロモ見たりしたけどね)
近いうちにカラオケ行きたいぞ!!!!

2011年04月04日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

「大丈夫」少年のように微笑う

でも知ってるよ 赤い瞳の理由@「HolyEyes君の夢は僕の夢」まみ姉

なんか急に聞きたくなった!
大好きだこれ。

ネオロマもだけど、まみ姉とかAsRが最近聴きたいお年頃。
優しい曲が多いからかね


金曜から週末の話。
エイプリルフールはいくつか騙されましたが、決算時期の経理には特に話題に上がりませんでしたww


そーいや、森川さんが社長でずんずんが移籍な例の話題
前日のブログで二人とも「明日お知らせが~」とか同じことかいてたから、二人してイベントかしらーとか思ってたらまさかの展開
やーびっくりした。それにしても業界に社長がどんどん増えていきますねw
森川社長とか響きがvvvv

・・・
うん、社長になってるのネオでロマンスなせーゆーさん多いねwwww




☆★★

土曜日は買い物には行ったけど、そのあとはずっとニコ生でSUJ見てましたー
おっきもーこにたんも見れたよーv

後半はテレビではスマさん見てたけど(PCとTVの同時放送www)

やー2TOPがなんかするたびに、きゃーきゃーね、すごいね、みんな仲間wwww


☆★★

んで、今日は結局秋葉原には行かず、ぶっくおふに居候してましたw
なんだかんだ、たねむらありな作品が好きな罠

あと、「好きって言いなよ」はあと5巻でそろう←
フェアリーテイルが読みたいのに古本にない。。。
BASARA2売ってた!
迷ったけど、もーちょっと安そうなとこ探そうかなと。。。
パンドラも売ってた。
これ日野君出てるんだよね。。。さっぱり話聞かないけど。。。
これも保留。


よく我慢したアタシ!!



や、なんかね。
気づいたらね
意外にお金使うことに気付いたんだ。

遙か2の舞台とかね
グラロデのライブとかね
ヘロQは迷い中だけどね。
銀魂はチケでないかなーとかね。
何より、CDDVD発売らっしゅだからね。


えぇい!
まとめてかかってこい!
ヲタクで経済まわしてやんよ!!
♪地球まわすは恋心~だ!!!!!!


ちなみに今は何を思ったのか、久々にハルヒ激奏見てたり。
すっかり踊れなくなってて意気消沈なう←

2011年04月03日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

カモメにならないか?





ヒノエくん
Happy Happy BirthdayO(≧∇≦)O !!


ほんとにほんとにかっこいいと思うの
優しくて厳しくて、でもやっぱり本質は優しい人
あーまぢかっこいい!
ヒノエくんのルートが一番てっとりばやく救えるもんね!←


まぁ日付詐称ですがww
ケーキ買ってきたよ食べたよ!
にゃみかわくんもハピバだね☆
おめでちゅー
2011年04月01日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)