2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04











君がもし悲しくて歌う音色見失っても

一緒にそばで奏でてあげる あの時してくれたように@「Hallelujah」


これも泣く。
くそぉ素敵な曲がたくさんだ><


☆★★

なんか、木曜日なのにすでに情報たくさんですなー
昨日の分もあわせてメモメモ

・遙か5アルバム4月6日発売(DGSもGRも同じ日。)

・スターライトクリスマス、遙かバラエティDVD4月13日発売

・アルカナファミアリアVOL2、4月15日発売

・ずんずん3rdアルバム5月25日発売。

・にゃみかわくん2ndミニアルバム7月13日発売。

・きらみゅんラジオプロジェクト「キラキラ☆ビート」
ラジオ大阪で日曜22:30~23:00
パーソナリティ:江口拓也さん、良平くん、代永くん
公式で、ネトラジ配信

・・・うん?
きらみゅんなのに、現きらみゅんメンバーじゃないのな。
お歌と歌は分けるのかな?

・「青の祓魔師」4月9日第一話試写会。申し込んでみたw

・4月16日仲良しグループのおしゃべり会 〜春、咲き乱れろ!〜
 昼の回:13時〜 夜の回:17時〜
 場所:山野ホール
 小野坂さん、成くん、つんちょほか
 チケ発売:4/2(土)10:00〜
ちょっといきたいかもー

・西川君のSTJの一環で、日曜日にアキバのヨドバシで街頭募金だって。
にゃみかわくん来るし行こうかと思ったけど、なんてゆーか参加者が怖・・・もとい、豪華すぎてやめようかな。
あーやとかずんずんとか英さんとかさ。。。うーん^^;


なんつーか。
心を一つにな割に、いろんなとこでいろんなことやってるよね。
なにもないよりはいーことなんだろーけど
でもーどこに参加すればよいいかよくわからん^^;
本質見失わないようにしなくちゃなーって感じですな

他なんかあるかな?
あ、ぴっくあっぷぼいす欲しい←
2011年03月31日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

奏でられないこの時も

未来はきっと近づいてる@SilverLining

これ泣くな
今聞くと泣く。

☆☆☆

午前中は軽くパニックでした
みんな、締め切りは昨日の定時だったんだぞ☆
みたいな。
まぁいーんですが。
異動して初めての決算です。
でも1、2年目に比べたら全然平気かな?どーかな?


☆☆☆

大きいのはかなり中止やけど、逆に小さいイベントは増えてきたなー

予定が組めなくなってきた…


とりあえず今週末は引きこもりー…は、しないけど、たぶん久々にブ○クオフに居候とかww←


来週再来週はどーしようか9日は試写会申し込んだけど、結果は5日以降なんかなぁ
ぎりぎり
予定ないから良いけど。

16日のNKYSは…んー迷うなぁ
DVD見たい気もする(笑)
大阪帰ろーかとも思うけど、GW帰るしなぁ(たぶん前半だけ?会いたい人は前半空けておいてww)

24日は水族館どーなんだろ
あるのかな?ないのかな?

…なんつーか、ホントにイベントでなりたってたのね、アタシの週末(笑)



あ、24日はなかったら寮の新歓かなー
アタシ5年目だけど…
気づいたら同期って寮に4人しかいないぽい
でもひとつ上は10人くらいいたww
2011年03月31日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

えとたん。






衛藤桐也
Happy Happy BirthdayO(≧∇≦)O !!


やっと15歳やね!←

ハンバーガー食べて、ケーキ買って(まにあった)2アンコールf やってお祝い!

まさかの年齢にPSP叩きつけたのも懐かしい過去だ☆
また会いたいなぁ



☆☆☆

延期になってたCDもDVDも発売決まって
遙か5の配信も決まって
楽しみすぎるんだぜO(≧∇≦)O !!
2011年03月30日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

何があっても、俺はあんたがいい


衛藤くんHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

とりあえず、コンビニで買ったケーキでお祝いw
明日の夜もちゃんとお祝いするぞ



とりあえずニコ生←
2011年03月30日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

おうち訪問

Nさんのお家に雫さんとお邪魔してきたー☆
クリスマス再来ww


なおこ見せてもらったり
キラフェス見せたり
FF見せてもらったり(美麗!)
綺羅星したり(服ー!!!!ばっくしょう)
はくおーきのPS3の見せてもらったり
みんなしてコンプ済の遙か5起動させたりw
つか、遙か5は常に語ってたけどwww

ちょーたのしかったです!
感謝!!



それにしてもやりたいゲーム多すぎるー

だんがんろんぱもやりたいし(珍しく普通のww)
WOFのFDとか2とか
ガーネットクレイドルはこのままだと買いそう←
だってJOFで見たCMが忘れられない><
うたプリもやりたいし

遙か4は途中のままだし、
L2は手もつけてない。。。


よし。
イベントがない間は、やはりゲームだな

2011年03月28日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

脱ぐか 外すか ほどくか

遙か5メモリアルブック
やばいちょー楽しい。みんな買えばいいと思う。

本編ネタばれはないですが、
メモリアルブックのネタばれにはなるかなーって感じなので下に書きますね。


三月さんが停電少女が気になっているようでニヤニヤニヤニヤ・・・v
くぅっ、おうち、いや家が近いとか会えるイベントがあればすぐにでもお渡しするのに!!
とりあえず、もう一回聞いていつでも語れるようにしておこう(ちょっと落ち着こうか)


☆★

鈴さんのブログとか、ライブのお知らせがものすごく素敵でした。
ライブ行きたいなぁ
でもその前にCD欲しいなぁ

ttp://blog2.morinaga.co.jp/biscuit/
ttp://www.lantis.jp/special/suzumura/chronicle/index2.html

☆★

では、遙か5メモリアルブック感想 は 長くなったので隠します。笑






2011年03月26日(Sat) | 感想 | TB(0) | CM(0)

お前に音楽の祝福を与えよう

らら読みました。
昨日は気づいたら寝落ちしてたんで(そりゃ睡眠時間一時間じゃね)朝から。

あ、木曜日はねニコ生が面白すぎて
23時から4時30分まで「イケニエノヨル」(だったかな?)を見てました。
17さいと23さいが面白すぎてね。
ニコ主さまってほんとすごいなぁ

途中何度も「明日は仕事!!!」って思ってたんですが、ついに抜け出せず。
だって面白かったんだもの。ホラーゲームなのに。

あじゅさんのせいだぞ☆笑(そして二人して朝までニコ生)



おいておいて。



コルダ最終回かぁ

寂しい。

これが正直な気持ちですかね。
終わり方についてどーとかではなく、単純にさみしい。
衛藤くんがいないことについても笑

呉先生お疲れさまでした。

7月号楽しみにしています(あれ笑

CDの10人というのは、男性キャラ全員ということなのだろうか。。。

衛藤くん。。。←


来月からも続けて買いますよ。
純愛ラビリンスが好きなんだ。

ララDXももちろんね。
遙か5ね。
りょまさんね。
4月9日ねvvv


☆★★★


好きって言いなよ 手を出してしまった。。。

めいちゃんカワユイですオトコマエ!
大和君@CVしゃくらいさん は ものすっごく殴りたい一巻でしたが☆
3巻(2巻売ってなかった)には、割と良くなっていたので期待です。
というか振り回されてしまえ←


彩雲国大好き。
やはり前半は李姫(一発変換でやがった)良いなぁvvv
まぁ燕青とタンタンが大好きなんですが←
コミックスそこまでやってくれるかなぁ
そーいや原作はいつ出るんかな?


おー振り
榛名さんかっこいいよ、榛名さん
あれおかしーなぁまったく好きじゃなかったんだがくそぉ><

千代ちゃんも可愛いですが、アタシはモモカンが大好きなので
モモカンとみんなが話してるだけでにやにやします←



学ヘタはまだ開けてません。
買っただけで満足しないようにしなきゃ。
でもPSPから遙か5を取り出すなんてできないっっっ



さー今日は何しようかな。
声援団外れちゃったから1日暇だぉ
今日は停電もないみたいだし、さらなる節電のためにちゃりんこで散歩しにいこうかな

古本屋まで←

だって好きって言いなよ読みたいじゃないか。。。


明日は隣駅のお姉さまのところに行くんだーv
2011年03月26日(Sat) | 感想 | TB(0) | CM(0)

今日はお嬢に会えそうな気がする


いっぱい買った。
遙か5の資料集ちょー楽しい
2011年03月25日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

お前は黙って俺の花嫁になればいいんだよ!

停電少女の真夏の雪虫きいたー
やっときいたー
買ってから一か月ー

だって遙か5に夢中だったんだもん><

や、今でも夢中ですが。

閑話休題。

めーっちゃ面白かった!!!
岩田さんテンション高杉違う高すぎwwww
収録の感想、岩田さんと順ちゃん以外が大変そうだった理由がよくわかったww

柩@てらしーの壊れっぷりがw
つか瞬兄のトーンと同じだからいろいろ妄想が暴走で可笑しくて電車の中でニヤニヤ
マスク万歳←

しかもしもにょくんも出てるしさー
なんて桐生兄弟w
まぁ橘@しもにょくんはまったく崇君とは違うんですけど。

それにしてもネム@順ちゃん可愛すぎる(ごろんごろんごろん

橘ネムもいいですが、棺ネムもきらいじゃないんだぜ☆
絶対あり得ないけど。

あ、しゃくらいさんは相変わらずずるかったですこんちくしょーめ


☆★★

ひっさびさの残業に、やはり期末なのだなぁとしみじみ・・・
する暇はなかったんですが

声援団は申し込んでみました!
あたるかなー?

はずれたらちゃりんこで冒険にでも出かけようかな←

古本屋行きたい。
マンガの波が来たのだ。


つか何よりもヘタ学取りに行かないと。
延期かと思ってたよ。
あと、遙か5の資料集も延期にならないのかな?
予約してないからまめにチェックせねば!



そーいや、なんでアタシ月華繚乱するーしてたんだろ
どー考えてもあたしホイホイなキャストなのに
三月さんのブログみて驚いたさー

てらしーと直君(最凶兄弟)、
平田さん(保険医)、
だいさく(クールショタ)、
斎賀(百合)、
日野君(ヤンデレ兄)
ttp://www.otomate.jp/gekka/


くそぉ買うしかないのか。。。
2011年03月25日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

疲れた時にはいつだって僕が隣にいてあげる

@「For myself」かみゃーさん


今日は夜から停電だったんですが、すっげー寝てた。
んでさっき(AM1:00杉)起きた。
またすぐ寝ますけどww

そーいや、連休最後は変則トリオでカラオケという名のDVD鑑賞会でしたv

遙か5のオーディションDVD見てー
 「君は馬鹿なの?」って言われるたびにぎゃーぎゃー言って、(アタシはりょまさんにメロメロでしたが)
きらふぇす見てー(一回もとばさずに最後まで見たw)
 かみゃーさんがうぃんくという名の必殺技決めるたびにギャーギャー騒いで、
SRX歌ったり、テニス歌ったり、めっちゃたのしかった!

また近いうちにぜひ☆



さ、寝るぞー
て、明日のお弁当の用意しようかなぁ
卵焼きだけ作れば大丈夫なんだけど。。。


うーん。
とりあえず、AMNESIAのバナーだけ貼ろう←
慈愛と狂気のの<ダイヤ>なんて、なんてヤンデレ日野くんwww

2011年03月23日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

いつでもそばにいてくれたこと


何度言葉にしても足りない ありがとう@「To friends」

三連休遊び倒したー!
や、まだまだ足りませんが(笑)
体力はともかく精神的充電はできたので、頑張ってきます☆

構ってくれた皆様に感謝!
お会いできなかった皆様次はぜひ!
たぶん、すぐまた帰ります(笑)


さ、天むす食べながら帰りまーす
午後から仕事!
2011年03月22日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

明日も笑おう



@「明日も笑おう」麻衣子さん

無事大阪帰ってきてます。
全力で遊んでます。

土曜は、トリオで遠足してきました。
時間を決めたのが当日の朝ならば、行く先を決めたのは待ち合わせした後とか、相変わらずなゆるさです笑

天気よかったんで、異人館のほうへぶらっと行ってきました。

前回は食べられなかったワッフル食べたり(めちゃ美味しかったv)
サターンの椅子に座ってみたり(願い事が叶う的パワースポット)
ご飯食べたり、改札前で素直にサヨナラできなかったり
無目的ですが、それゆえゆっくりできて楽しかったですv


日曜は、高校の友達とご飯
向いてる方向は割りとバラバラなんですが、一緒にいてひたすら笑っていられる心地よさv
相変わらず笑いっぱなしでした!
まぁ残像やらめたるすらいむ扱いでしたがww



夕方からはあずさんとMさんに呼んでいただきカラオケ→ご飯
ちょーテンション高かった!
しゃべりたかったこと全力で語れたし(まだまだ足りないけど)楽しすぎました!感謝!
九州行きたい九州←


明日もまだまだ遊びます!O(≧∇≦)O !!
2011年03月21日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(1)

すべての願いを君へ

everybody singing@「this is love」sm@p

がんばりましょうはたっちたんに入ってませんでした(^^;

帰る準備は何となくできました
荷物邪魔やから一度取りに帰るー
帰るころはまだ停電かな?
今日も準備してきた!


あ、土曜日空いてます
暇な人いるかしら
あと日曜の夜とか。
月曜は…夜遅くとか?
火曜の朝一で東京戻る予定なり
2011年03月18日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

信じてるバカな青い願いでも

何もしないで生きてたくないから@「ReadySteadyGo!」AsR


週末帰ります!
大阪帰っていっぱい元気吸いと・・・もとい、もらってくる!
んで、また元気にはたらく!
しばらくネオロマないから、いっぱい充電しないと!

一回分のネオロマ浮くんだから、すっごいお金できるよww
節電してもお金浮くし、募金して、趣味にもいっぱい使う!

自粛とかお金使うとか、考えても答えでなかった!

だから両方やる!

節約も浪費も一緒にやるよ!



そんな決意のかたわら。


りょまさんがかっこよすぎて悶えてたり。

ラブサミのホワイトデーメールが甘すぎて過呼吸だったり

ロイぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃ///

やっぱりネオロマンサーだったww

テンションも上がったので、そろそろ寝るぜ
夢の中であえますよーにv

2011年03月16日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

当然なことじゃなくって思いやりなんだね

@「ありがとうの魔法」


あわわわみんないっぱい声掛けてくれた
なんなのアタシ愛されちゃってるの?嬉しすぎます!みなさんありがとです大好き!

ほんまネット上の温かさにいやされます。

今朝は実家に
「買い漁るな」「でも必要なものは買って経済回して。ちゃんと料理して」「アタシは大丈夫だから、アタシに救援物資必要ない」「無理に節電しなくてもいいけど、できることはやって」「みんな頑張ってるよ」
等々メールしてみた。
アタシがネット上で教えてもらったこと。
実家はネット環境あるのに誰も使ってないからね。
とーでんとかせーふとか、がんばってる人に文句言うような人になってほしくないもん。
買いあさるのは絶対禁止。
まぁぱぴーにこんなん言う必要ない気もしたけど。

家族にこんなメールちょっと恥ずかしかったけど、ついったで学んだ大事なことなんで家族にだけでも拡散。


って、打ってたらまた揺れた><

こーわーいー!!!!


と、とりあえず、今週末か来週末実家帰ります。
交通機関にも寄りますが。
今週末の方が、関西の人たちには会えるのかな?どーかな?


4月も何もないから帰ろうかな。

みんな空いてる日まとめておいて笑

アタシの身体一つしかないからねww
2011年03月15日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

きらきら笑って 元気だしてね

@「little courage」

今週末(予定なくなった)か、来週末に大阪帰ろうかと思ってるんだが。
何をどーすれば、交通機関や節電的に最善なのかなかなか答えがでないのである。

うーん、どーしようかなぁ

別に用事があって帰る訳じゃないし、週明けたら通常通り東京に戻って働くんだけど。
だから何がなんでも必要な訳じゃないし、4月の予定もほとんどないから、もうちょっと待ってもいいんだけど。
一人遊びは得意だし。

なんか誰かと一緒にいたい気もする

こっちで誰かに構ってもらおうかなぁ
いろいろ語りたいことたくさんやしww
先週できなかったあれやこれやアタシのひーろーについてとか(笑)

みんな予定とかどーなんだろ
みんなに会いたいー><
2011年03月15日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

行こう 共に 新たなる明日へ



そして固くこの手を離さず@「龍天翔」りょまさんv

深夜更新すみません><
ヤシマ作戦はちゃんと続行しておりますので、お許しをm(__)m
夕方からずっと寝てたもんで、まだ起きてられそうなんだ^^;

今日は会社に行ってきました。
アタシの仕事は、お客様直結ってわけではないので、社員さんがいなければ急ぎの仕事にはならないんですけどね
部屋に一人でいるのが嫌だったので、3時間くらいかけて出社。

停電の影響で交通大変だったけど、事故なく通勤できました。
駅員さんも急な、そして今までにないことで大変だっただろうけど、危なくないように対応くださり感謝です。
利用客も、いらいら感はあったけど喚き散らす人もいなかったし
まぁおばちゃんが一人、忙しそうに走ってる駅員さんつかまえて「時間くらい教えてちょうだい!」って叫んでたけど。
そんなん駅員さんにもわかるわけないじゃん
走ってるってことは急いでるんだから、引きとめてるんじゃねぇよって荒みかけたけど。
でも、駅員さんも丁寧に対応してたし、そのあと連鎖的にわめく人もいなかったし
電車乗るの諦めたお姉さんが、「ここからだと~時間くらいかかりました」って説明してくれたし(感動!)

ついったやみくし、ネットのおかげか優しい気持ちになれてます。

だからこそ、職場とか地元とかリアルな場所での対応に泣きそうになるけど。

スーパーでいろいろ買いこんでるおばちゃんね!
いますぐ食糧不足になんてならないっての!
料理できる環境にある人たちは、ちゃんと時間を考えて料理して!
それは、料理できない人たちに置いておくべきでしょ!!!

会社もさ、ビルはちゃんと電気消してたけど
うちのフロアは窓際でめっちゃ明るいのに電気ついてて。暖房も入ってて。
腹たったから(笑)消そうとしたら、放送入って会社として消したけど。
でも、それでも昼前までそんな状況だったとかしんじらんない><
こえさんなんて、暖房消すからあたたかい格好で来るようにってついったで流れてたのに!
連絡だって、うちの部はぐちゃぐちゃだし。

なんて、いらいらする前に自分で動きます。
同期女子sは、連絡取り合ってみんな節電も仕事も頑張ってるし。
よし。



んで、こんな時やけど、こえさんからホワイトデー届いた(写メ)
ちょ、届くんかいwwww
輸送機関とか心配したけど、もっと早くに届いてたんかな?
そー思うことにして、美味しくいただく
またしても、非常食代が浮いたので(いや元からアタシのお金だけど)、また募金して来よう。
今日初めてコンビニでやったよ!
簡単だった!!



あ、遙か5の着うた先行聞いた!
りょまさんんんんん!!!!

かっこいいよかっこいいよ!さすがアタシのひーろーだよ!
つか、まぢで戦隊もののひーろーみたいだ笑

小松さん激しめでびっくりした!
ちょーかっこいいんですけど!!

瞬兄はちゃんと瞬兄だったー!なので余計切ないー><
いーやー消えないでぇぇぇぇぇ
1曲目から切なすぎるぇ

ちなみきゅん可愛かっこよかったv
なんかでんおーぽい気がしたんだがなぜだ?
意外に1曲目からデレてる?笑

天海難しいぃぃぃさすが諏訪部さん
今回あたらしく配信された中じゃ唯一ゆっくり?
あぁ妖しい・・・笑



遙か祭については・・・うん。また書きます。
早急な対応ありがとうございます、こえさん。
7月までネオロマないとか泣きそうだけど。
とりあえずその間にお金貯めてできることしろってことだね。
うむ。
被災地の皆様も来れるようにできることがんばろ。
「ただいま」「おかえり」みんなでやりたい。

さ、ネオロマライト枕元に置いてそろそろ寝ます。


明日もみんながんばれますよーに。
2011年03月15日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

明日のこと願う力 溢れてくるの

@あなたを思うと勇気がわいてくる


節電モード中。
ネオロマペンライトつけて、たっちたんでネオロマやら音楽聴いて。
軽く一人ライブ状態なり笑。
今日も乗り切れそう。

ついったの #neoroma_kizuna にめっちゃいやされる。
ネオロマンサーつながってるー><
絶対また聖地で「ただいま」「おかえり」言おうねってv


なんかね
こんな時、いろいろ難しいよね

こんなときだから、地震に関する記事を。
こんなときだから、日常の記事を。
こんなときだから、報道番組を
こんなときだから、通常放送を。
こんなときだから、イベント自粛を。
こんなときだから、イベント開催を。(経済的にも!って考えは頭になかったので驚きでした。)

どちらも思いやりあってのことなんだろうけど

昔ね
阪神大震災の時に、ハートフルは通常放送したんだ
んでね、やっぱりすっごい反響があって

こんな時に不謹慎だ っていうのと
こんな時にありがとう っていうのと

被災地外の人の方が、不謹慎だって怒って
被災地の人は、いつもの音楽きこえてきて嬉しかったって。

どちらが正しいなんてなくて、どちらも思いやりの元の考え。

難しいね。
いっぱい考えなきゃ。



明日から輪番停電。
たぶん大変になると思うけど乗り越えよう

とりあえず事前準備してくる。

ネオロマペンライトは、会社用にカバンにも入れてみたw
2011年03月13日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

YELLを君に!!

お家に一人がこんなに不安なんて。
そして、みんなのついったとかみくしとかブログとかメールとかがこんなにあったかいなんて。

テレビでは相変わらず被害状況ばっかりで、その映像にただただ不安を煽られるばかりで
肝心な情報が少なすぎる気がしてなりませんが
その分、ついったやらみくし等で、たくさん助けていただいております。
中には悪質なものがあったりして、怖い気持ちもありますが、
でもやっぱり助けられてるのが事実です。

ガスの復旧の仕方や、現状、何か自分にできること、電車情報とか、ヤシマ作戦とか。
情報自体も嬉しいし、なによりみなさんの「答えてあげたい!助けてあげたい!」って気持ちが何よりあったかいなって。


結局、一晩会社で過ごして朝方寮に帰りました。
電車動かなくて帰れそうにない後輩を連れて。

その後輩も先ほど帰るめどが立ったので(途中まで親御さんが迎えに来てくれるとか)
先ほど駅に送って行きました。
妹さんも別の場所にいることや、親御さんと連絡が取りにくいとのことなんで、無事に帰れるか心配ですが・・・><

それにしても、いてくれて安心してたのは、アタシの方だったんだなぁと。

すこしの揺れにも大げさに反応してしまいますね
阪神大震災のトラウマでもありますが。
自分がフラフラしてるのか、本当に揺れてるか分かんない感じ。

正直な話、ニュース見たくないです。
大事な情報もちろんあるけど、被害状況ばかり流れるんだもの。
一人で見ると泣きそうになるんだもん

でもだからこそ、みなさんのコメントとか嬉しかったです。
ひろのさん、ちゃんと無事です。元気です。
お部屋もきれいさっぱり朝のぐちゃぐちゃのままでした(地震による被害じゃねぇ)
アタシが住んでいるところでは、被害らしい被害はありませんでした。
ご心配いただいた皆様ありがとうございます。嬉しかったですv



そーいえば、後輩を送った帰りに、メイトとスーパーへ。
メイトはちゃんとモニターやら何やらきってあって、節電してありました。
スーパーでは、主婦のパートの方々がちゃんとお店を開けていてくださいました。

なんか嬉しくなったなー


さ。
少しでも被災地の方のためにできることしよう。
まずはヤシマ作戦。節電モード。

・・・懐中電灯が壊れてたので、ネオロマペンライトで代用ですが。
たくさんあるからね。
首から下げておきます!ww


2011年03月12日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

生きてます

ブログにあげてませんでしたが、生きてます!
帰れなくて会社にいますが、同期、後輩とお菓子mgmgする余裕はあります

ご心配ありがとうございますO(≧∇≦)O !!
2011年03月12日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

命を削っても叶えたい恋がある


きらみゅんと遙か一色な生活してますおはよーございます。

テンション下げる場所が見つからねぇ\(^o^)/


昨日は週末用の買い物してきました
新宿池袋さいたま新都心はしごは疲れました

つかもう明日だよ!
手紙まだ書けてないよ!
爪折れかけだよ(>_<)
あーもう会社行ってる場合じゃないよ!

や、頑張りますけどね

花粉さえおとなしくしてればね



…辛い…
鼻もくしゃみもだけど、のどもかゆいよー(>_<)
2011年03月11日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君に捧げるありったけの愛心をこめて


テンションってどーやったら下がるか誰か教えてくださいってくらい、頭の中沸騰中ですこんばんは


きらふぇすのDVDが楽しすぎてね
Formyself~Disc1の最後にかけてアタシのターンやし。
かみゃーさんはずるいしね。
もーウィンク禁止にするべきだと思うんだ(真顔)
見るたびうきゃーってなってる自分がいて困るんだ(切実)

アンコールも好きな曲ばっかりやしね
まぁ好きじゃない曲なんてなかったんだけどね、このライブ。
最後のあいさつのかっきーちょーいい子やし
コネクトの挨拶は反則やとおもうのよ。
鈴めっちゃカッコイイし感動するし
そのあとの岩田さんもさ
「このきらみゃーんのメンバーを誇りに思います」って言ったあと(ここでにゃみかわくんとかっきーが頭を下げるのがかわゆい)
「ちょっとえこひいきするけど。うちの相方最高でしょ」ってちょー笑顔で言うのね
その言葉に、鈴がちょっと照れくさそうにでもすっごい嬉しそうな顔で大笑いしてるのがね
もーコネクト大好き!ろっぴんさいこう>▽<

とりあえず、延々流しっぱなしv



遙か5もね相変わらずやってます。
フルコンプしたけど。
アホみたいに回想とかスチル見てにやにやしてます

んで、おまけに出てこないイベントの回収。
声が入ってないやつは、回想には出てこないので、イベントが起こる前にセーブしておこうかなとか。
だって、声はなくても大好きなイベントたくさんあるんだもの

もう一度初めからやるのもいいなぁとか思ってるけど。
だって、特別連鎖術をてにいれるイベント大好きなんだもの
瞬兄とおーちとかwwww



イベントに向けて、手紙も書かなきゃね
好きな気持は言葉にしなくちゃ伝わらないんだからね
でも一発書きはできないから下書きからね
下書きしてもうまくいかんけどさ(むしろ調子のって長くなるorz)
週末までやることたくさんだぜーv


あ、写真はアーネストに給仕してもらったスコーンと紅茶v←
2011年03月08日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

ぎゅっv

恋のさやあてCD がおかしくておかしくて!!
い、いろいろ間違ってるよ絶対!!
どんな設定だよ、これ・・・ひぃぃぃ
本編の切なさどこいったー!!!(ばっくしょう

つーか、CD聞いて崇くんへの愛が高まったんですがどーすれば・・・!




って、もー来週は横浜なんですね
席はともかく、久々のパシフィコでの遙か祭!
やっぱりホームが一番落ち着くんですのv

ペンライトは赤と青で行くよ!
遠夜のために紫もいいけど、赤と青振ったら紫になるんじゃね?って笑
ね、三月さんv
(遙か5(だけじゃないけど)での、三月さんとの感想がシンクロしすぎて楽しいwww)

それにしても
ペンライトは大丈夫だとしても、ほかに青いものなんてほとんどもってないよ、アタシ・・・
青系の服あったかなぁ><(着る必要は全くありませんよー)



グッズ。
見事に遙か5まみれですね^^;
うれしいよーな、それはそれで寂しいような・・・

ボイカはCDと同じらしい?ので、買わなくても大丈夫かなぁ
あ、かんざし可愛いー
リップケースは遙か5仕様の黒が個人的にヒットなんで買おうかなv
なつめは、要らないやーって思って予約しなかったんだけど、今になってほしくなってきた
PSPシールは欲しいけど貼れないww
お菓子は既に予約済、紅茶は迷うぜー


なんか気が付いたらすっごい金欠なので、我慢できるところはしなくちゃいけないのにー><



あれ???
オーダーシートなくなったの?
なんで???
えー不便じゃない?
よーわからーん
2011年03月05日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

また したくなっちまう。


オーディションDVD見た!
すごいすごい!これすっごいよ!
オーディションってこんなになってるんですね・・・!
びっくりしました

つか何より。
プロってすごい!
細かいディレクションにすぐに対応するんだなぁ・・・

感動でした。


あと、キャストインタビューの岡本くん可愛すぎたv

今はCD聞いてまーすv



下に、さっきの続き。りょまさんばっかり笑


2011年03月05日(Sat) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

めぐれ、天の声  響け、地の声

さ、まだまだ書きますよ!

あの、長いんで、暇な時にでも。。。
ただの自己満足ですから^^;


各キャラ感想ネタばれありで。



の前に。
自分メモ【年齢・呼び方】

ゆきちゃん・・・16歳
瞬兄・・・23歳(ゆき・あなた)
りょまさん・・・27歳(お嬢)
チナミくん・・・16歳(ゆき・おまえ)
沖田・・・18歳(ゆきさん・あなた)
小松・・・27歳(ゆきくん・君)
おーち・・・22歳(ゆきちゃん・君)
アーネスト・・・19歳(ゆき・あなた)
高杉・・・23歳(蓮水・おまえ)
都・・・18歳(ゆき・おまえ)
崇くん・・・14歳(お姉ちゃん・ゆき姉)
天海・・・不詳(神子・君)

そーいや、今回ってほとんど「神子」って呼ばれないなー

年齢は、瞬兄が意外に年上ですよね
だから最初ときめかなかったんだと思う(幼馴染と言えば同い年希望)
まぁ医大生設定があるからだろうけど。
あと、都もね。
同い年じゃないのが意外かも。
学校とかどーなんだろーなー
学年が違うと、いつも一緒って感じはしない気がするんだが・・・
留学先での生活気になるー

りょまさんも、意外と年上。
ってか、小松さんと並んで最年長かー
い、違和感www

小松さんとは、差があった方がしっくりくるw
おーちももっと年齢上でもいいな
変態さが増して←

アーネストは逆に若いんよね。
でも、好きなもの語ってる時のきらきらは年相応かもw


って、現代組はともかく、異世界組は最終的な年齢は違うけど。



閑話休題

以下各キャラ語りネタばれあり☆




2011年03月05日(Sat) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

大切なものを、この命で守る。

改めて。

遙かなる時空の中で5 フルコンプ しましたー!!!!!!!!!!


ひゃふー!
約10日?でコンプリートです!駆けに駆け抜けましたー
が。
周りがもっと早いので、やや悔しいです笑
月末月初でなければ休んだものを…!←




以下感想。
ネタばれはほぼありませんが、気になる方はまわれ右。(ネタばれありは次にでも)


2011年03月05日(Sat) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

世界を救う軌跡

フルコンプしましたーーーーー!!!!!!


ってことで、感想行きます!
の前に。
なんか送信忘れてたっぽいの発見。

りょまさん、チナミくん終わって、沖田途中っぽい。


☆★★★


りょまさん思い出してはにやにやにやにやにや
好きすぎて困っています。
すでに頭の中で妄想中です。

そーいや、りょまさんって27歳なんですよね。出会った当初(つまりED時は・・・)
年齢的には意外に大人なんですねー
でもすっごく子供っぽいところもあって、恋愛に関してもめちゃめちゃまっすぐだったり子供だったり・・・でもね、やっぱり大人はオトナなんですよねvvv


ちなみにチナミくんは終わりました笑
可愛かった!若い!!
最後めちゃめちゃ可愛いよー恥ずかしいよーwww
沖田と都に邪魔されるのがすごく好きですw


んで、今は沖田。
可愛すぎだろぉぉぉぉ!!
チナミくんとは違う意味で可愛いです!なにこの子なにこの子!!!!
岡本君めっちゃ可愛いわーv
でも、○○との噂があるので楽しみです☆

先はまだまだ長いですが、がんばります。
あかねさんが鬼神のごとく怒涛にプレイされてるので(ほぼ終わってるってどーゆーこと)負けじと頑張ります!

つかね、早くオーディションDVDが見たいの!ドラマCDが聴きたいの!!
そのためにがんばるのー!!!
2011年03月05日(Sat) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

神子はおやすみ

今日はこれから同期飲み会です。
珍しく出席率がいいらしいびっくり笑
みんなで集まるのは1年ぶりくらい?なので、楽しみではあるんですが、心は半分異世界ですw

とりあえず、開始時間が遅めなので新宿に寄ってこよう。
燕さんの出張版がマルイワンにあるらしいので、スコーンを買いに行きます。
アーネストに給仕してもらうんだ←

たぶん、フルコンプは明日だと思います。
一通り終わったら、りょまさんをもう一回(どころか何度でも)やるんだ。
もう一回見ちゃったら絶対先に進めなくなるから、まだ一回しか見てないんだ

んで、やっと特典を開けられる!!!!
オーディションCDDVDとか、恋のさやあてとかずっと我慢してるんだよぉvv
はー早くみたいな☆

土日は何にもないからね!
心行くまで堪能します。
もちろんキラフェスも!
コネクトのとこは見たんだけど、他は割りととばしがちでしか見てないので^^;

もー引きこもる用意はしてあるんだぜ☆
2011年03月04日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

途中経過

八葉+私の対終了!


瞬兄ぃぃぃぃぃぃぃ!!

大変です。
天地青龍大変です。
ひろのさん、まさかの青龍コンビに堕ちました。


や、まさかでもなんでもない気もするが。


りょまさんが果てしなくかっこよくて、アタシのひーろーであることは全く揺るぎませんが。
でも瞬兄も好きでした。
あと、瞬兄ルートのしもにょくんぐっじょぶ。

りょまさん、瞬兄、小松さんが好きです

でも斎賀さんの本気ボイスはぱねかったです。



とりあえず取り急ぎ。
あーめっちゃ語りたい(>_<)
2011年03月04日(Fri) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

大切なものを、この睡眠をかけて守る


おはよーございます、眠いです。
全然更新できてなくてすみません。
生きてます。
たぶん。
だって遙か5が楽しすぎて、命と睡眠をかけまくり大切な人を守っております

りょまさん、チナミたん、沖田さん、小松さん、おーち終わりました。
みんなそれぞれときめきましたが(白虎はいろいろぱねぇっす)

やっぱり、りょーまさんが果てしなくかっこいいO(≧∇≦)O !!


んで、今日からアーネスト!
今週末はなにもないから、ちょーがんばるよ!
…金曜の飲み会今から断りたい←


あ、ガイドは買った。
攻略はあんまり読んでないけど、インタビューがあったもんで。
そーいや、キャラの誕生日書いてなくてしょんぼりなんだが、月末辺りに出る設定資料集には載るかなぁ
2011年03月02日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)