2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03











あたしのひーろー

りょまさんが大好きだぁぁぁっぁぁぁ


割とお茶目な人なんです。
でも、果てしなくかっこいいんです><
サザキっぽいと言えばそーだし、でもオトコマエな所は将臣くんぽくもあるんですが。
でも、恋愛に対する姿勢はちょっとちがうかなーとか。
いろいろ考えては見るんですが、ただ一言

大好きですvvvv



そんな感じで、遙か5やっと一人目終了したでございます。
もー楽しくて楽しくて。
3次元てなんですか?ってくらいどっぷりでした。

むしろ引き続きどっぷりです。

そんなわけでブログ書く暇もままならないので、
以下ついったの抜粋&加筆修正ww


一応ネタばれはないつもりですが、気になるかたはご注意を。



2011年02月27日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

運命に理由なんてない




遙かなる時空を越えてます

楽しすぎて困ってます
笑えるとかじゃなくて(や、おーちには笑いっぱなしですが←むしろ悲鳴)
真相が知りたくてたまりません
謎が早く進めたい!

…なのにりょまさんが好きすぎて先に進めません
だって進んだら離ればなれ(>_<)
でも運命の人なので、また会えると信じて頑張るのです


待っててりょまさんーO(≧∇≦)O !!



…でも瞬兄にも惹かれるのを止められないのは、幼馴染みと言う、アタシにとって最大の魅力を持ってるせいだ!
わーん、ずるい!
2011年02月24日(Thu) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

no title

『イイ女になれよ』キタァァァァァァ よし、寝る!
2011年02月23日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

遙かなる時空へのカウントダウン




ってことで、いよいよ明後日発売日ー!!!

夕方クロネコさんからメール来たので、明日には来るはず!!


楽しみすぎてどーしよう>▽<
先日、後輩に熱く語った(迷惑)時に、本当に楽しみにしてるんだなぁアタシってしみじみw
コルダ3の時もこーだった気がする笑


そーいや、自分で進めていくのは久々かもです。
ここんとこ、新作やってないから攻略サイトに頼りまくりだし
がんばらねばー

って、遙か難しそうだけどね^^;
コルダは、選択肢の間違いがその場でわかるし、練習は根性で何とかなるけど(ぇ)
遙かってがっつりRPG要素はいってるからなぁ
だからこそ面白いんだけど。

あー誰からいこうかな
最初からみんな攻略できるんかな??

って思ってたら、ビズログに書いてあった
気になる人は読むか聞くかしてくださいw


とりあえずは、本能の赴くままりょまさんかなぁ
で、最後は瞬兄?なんか重たそうだし。核心かなと。
天朱雀、白虎、天玄武あたりは、そこまで重くないと踏んでるんですが・・・
りょまさんからスタートして、キャラナンバー通り、最後に瞬兄?
迷っても仕方ないけど迷う!楽しい!落ち着いてあたし!!

ビズログ読む限りじゃ、システムは遙か3・4に近いかな?
つか、ルビパさんの各キャラ攻略ポイントが・・・

りょまさん・・・略~命を狙われやすいので気を付けてください
桜智・・・何があっても見捨てずに~略
アーネスト・・・彼の二面性を受け入れてあげてください

ちょwwww
つか、りょまさん~~~~><
絶対守って見せるんだから!!!!!(あれ





決意も新たに、とりあえず10年愛DVD見ますv


2011年02月22日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

久々ばとぅん

三月さんからいただきましたーv
読みながら、くるかなーってちょっと思ってたり笑
ありがとーございまーす☆


では早速『杉田智和』バトン


★杉田さん歴は何年?
⇒何年だろ?意外に長くないですよ笑
んーんー?7年くらい? 


★杉田さんのことは何て呼びますか?
⇒杉田さん。杉田君。杉。


★杉田智和さんが演じたキャラを五人あげてください。
⇒好きなキャラでなくて?笑
まぁたくさんいるからアタシの好きなキャラで

キョンくん@涼宮ハルヒの憂鬱
銀さん@銀魂
ジロちゃん@バレスタ
稟くん@シャッフル!
真山@ハチクロ
ケイスケ@咎狗
輝銀次郎@理系男子
ナイトメア@アリスシリーズ
若月先生@ラブレボ
フランシス@アンジェリーク
流星のキラ@セイントビースト
拓磨@緋色の欠片
パーチェ@アルカナファミリア

五人無理。


★その中であなたが最も好きなキャラは?
⇒いちばんとか難しいなぁ
キョンくん・・・かなぁ?でもジロちゃんも大好きなの。銀さんも大好きなの。稟くん結婚してほしいの←


★杉田さんのものまね(声まね)で好き、似ていると思うのは誰ですか?
⇒しょーちゃんの前で、しょーちゃんをやってるのを見るのが好き。(つまりは一緒にいるのが好き)


★杉田さんのキャラソンで何が好き?(ソロも可)

Brandnew∞JUNCTIN@SJ
孤独マテリアル@ラブルートゼロ
SingaSong・かたことの恋@ちょびっツ
バルサミックムーン@フランシス
倦怠ライフ・リターンズ!@キョンくん
友よ、夢の彼方に〜グラディオンのテーマ@ウェブダイバー
bird cage@セイントビースト
理系男子の曲

かなぁ?


★ラジオ等で周りに分からないネタをする杉田さんをどう思いますか?
⇒相変わらず詳しいなぁ とか。


★杉田さんの凄いと思う所は?
⇒ネタの数。足。発想。なかむらさんだいすき。笑顔。


★杉田さんの女装は足きれい、細いと評判ですがあなたはどう思いますか?
⇒並びたくない。


★杉田さんのどんな声が好きですか?(低い声や高い等)
⇒たぶん高めが好き。
高めって言うか、低すぎないの。
んで穏やかな声出されるとたまらんのです。


★何がきっかけで杉田さんを好きになりましたか?
⇒なんかどんどん思い出せなくなってる。
ジャンクション始まったときは、もーすでに好きだった気がするし。。。
セイントビーストかなぁ?それともアンジェ???



★出演イベントには行きますか?
⇒できれば行きたい。
ですが、作品がらみの物の場合は作品が好きなこと前提で。
知らないけど杉田さんが出てるから。ってのはあんまりないなぁ
よっぽどチケット余ってるようなら別ですが笑


★アニメ化したらこのキャラは杉田さんで!
⇒こーゆーのあんまり思いつかないんです^^;


★杉田さんへの愛を語ってください!!
⇒だいすき。誰かさんへの愛ごと大好き。


★最後、杉田さんファンに回してください。
⇒ここ見てる人いるのかしらー!?
あじゅさんとか?
や、でも、この人の1st全然違うしなぁ笑。

まぁてきとーに持ち帰っていただければ。
2011年02月21日(Mon) | バトン | TB(0) | CM(0)

ComewithMe!!


縁あって、けーおんライブ行ってきました!
ちょー楽しかった!!

女性声優さんてほんとすごいなって思いました
みんな歌い踊り演奏って(>_<)
すげー可愛かった!!

あとけーおんの曲ほんま良いね
かなり聞き込んでから行ったおかげで全部わかったよー


男性向けは久々でしたが、もーめっちゃ跳んだ(笑)
1234ごーはん!
身体ガタガタです(^^;
2011年02月20日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

20歳の春100歳の春もーずっと一緒にいてね約束!

HTTの中じゃ唯ちゃんが好きだったりします
唯ちゃん可愛いよ唯ちゃん。
つか、唯ちゃんの歌が大好きなんさv

そんなわけで朝からずっとけーおん聴いてますよ!
ウルトラも装備して出陣であります!

…電車逃したけど。m(__)m
2011年02月20日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

青春でしょ騒いじゃお!


明日に備えて爪を純ちゃんカラーに!!
新しいトップコート乾きが遅くて眠れないー(>_<)

あー服どうしようかなぁ
考えみれば、(ソロは除いて)ステージ上オール女性なイベントは初めてやも???

何はともあれ楽しみだO(≧∇≦)O !!
2011年02月20日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

俺は、お前を守る為に強くなったんだ。





停電少女の公録行ってきたー


なんか、全然考えてなかったんですがかなり前の方でして・・・
二列目のセンター寄りっていう・・・

なんなのー!!
何これどーしたらいいのアタシ!!!
て、感じでした。
すげぇ近かった!
600人以上のキャパで二桁真ん中あたりだもんなぁ
あーびっくりした。

運を使い果たしてないことを祈ります。


後日配信なのでネタばれはしませんが、めっちゃ面白かったー!!
竹内順ちゃん可愛すぎです最高です!!
すさまじい無茶ぶり…いやファンサービス?の数々でした笑
ロリで巨乳で熟女(違)とか萌えるしかないよネムちゃんっっ!
あとやっぱろ灰羽@しゃくらいさんはずるいとおもいますまる

回りに停電少女ファンいないかなー?増えないかなぁあ
ほんま最高やのに!
夏のイベント誰か一緒に行かないかしら…!



物販はめちゃめちゃ可愛かったんだけど、がんばって我慢したー><
なんか気がついたら大変な金欠でしたびっくり。なんでだ??

でも、CDとコミックスとがちゃがちゃだけはやったけど^^;
がちゃがちゃは、2回しかやらなかったけど
その2回で、ネムちゃんと灰羽のスタンプ出た!
だからアタシの運・・・!!


そーいや、しゃくらいさん金髪だったびっくりいつのまに。
服装は相変わらず時代の最先端でアタシにはわからんかったけど。(あっはー)
黒縁めがねで、隣のてらしーとおそろいかよ!って突っ込みたかった。
二人ともメガネ戦士。
アタシもだけどww

しゃくらいさんいつぶりに会ったのかなー
なんかいつあっても久しぶな気がするんだけどなんでだろ?
順ちゃんは1年ちょっとぶりかなー
最初のZIGZAGライブ以来かと。
てらしーは先週ぶり笑
なんと来週も会うよ。
そして1週空けて遙か祭も全公演だよ☆
なんかアタシの好きな場所にいつもいるってゆーね笑


もしかしらた明日も同じ場所にいるかもどーだろwwww



って、もーこんな時間!
明日の準備まだできてないよー><
2011年02月19日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

天下布武


今更ながら、JOFで買った戦国アンジェリーク読みました


めちゃめちゃ面白いんですけどーO(≧∇≦)O !!


発表された時は何が何やら驚きましたが、読んでよかった!
だってリモちゃん愛されまくりなんだもんvv
リモちゃん可愛いよリモちゃんー!!
リモちゃん大好きなアタシにはたまらんです(>_<)
続き早く読みたいなぁv
2011年02月19日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

明日の朝さえ想像超えた遠い未来だもん

@Midnightスーパースター☆☆☆


なんか最近、まぢで中高大のときの友人にめっちゃ会うー


年末、中学の同級生(フルメンバー)
1月、高校の同級生(会った場所は横浜って言う)
週末、中高の先輩・後輩
来週、大学の友人
来月・・・は、未定やけど、中高の先輩?

ずっとお会いしたかった人にも会えたし
年末には変則カルテットでも集まれたし
いつものメンバーにも会えるし(もちろん運命の人にもw)。。。
あとは小学校の友達か←

そてれにしても重なりすぎだよねー
重なる時は重なるとは言うけどさー。
なんだろ

・・・。

アタシ、しんぢゃうとかないよね????笑


って、まだ絶対死ねないけど!!!!




日曜のために、爪を水色に塗ろうとしたら、水色のマニキュアもってなかったー!
あれだけ数あるのに。。。
明日買うか、あきらめて服にあわせるべきかー

むむー。


☆★★

あ、こえさんMyspaceの岡本のぶくんのコメント聞いたー
かーわーいー!!

遙か祭では、遙か5のボイカも出るみたいやし
パンフの対談も遙か5らしいし
遙か5大プッシュですなー

って、そりゃもうすぐ発売なんだから当り前か。

あーほんま楽しみ!!


☆★★

でもとりあえず、明日は停電少女公録!
こっちも楽しみ!!!!
2011年02月19日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

JOF③

あとは歌とメッセとエンディング。

そろそろ記憶力が。。。
歌とメッセージはほんと自信ないや



2011年02月16日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

JOF②

続き。
ネオロマドラマだけで力尽きてきた。

なのに終わらなかった。。。

あくまでも感想です。
レポは期待しちゃいやん

2011年02月16日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

JOF①

久々に長ったらしい感想書くかもー

書けるかなー?
途中であきたらすみませんー
遙か4やりたいんだよね←


長くなり過ぎたのでたたんでおきます。

2011年02月16日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

no title


きゃほー!!当たった!O(≧∇≦)O !!

よかったよー
ポイント全部つぎ込んだもんなぁ
(お手伝いいただいた方、ありがとーございましたm(__)m)


あ、斎賀さんとてらしーゲストで気づいたけど、日野くん以外遙か5な罠\(^o^)/
つかアタシ、なぜかゲストにゃみかわくんだと思ってた
あれ?
斎賀さんだからかな?
まぁいーや

タイミング良く発売直後とかww
いろんな意味で楽しみO(≧∇≦)O !!


☆☆☆


ネオロマホワイトデー申し込んだ!
2011年02月16日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

まぶしい恋の扉を一緒に開こう

自業自得なことにまぢへこみしつつ、曲が流れっぱなしの頭どうにかしたいー

どうやったらしっかりした大人になれるのか…!(>_<)



それにしても
杉田さんのせいで、恋の扉が引き戸にしか思えなくなった
だって引き戸開けるジェスチャーするんだもん(ばっくしょう)
恋の扉なのに、開けるときにガラガラッて音がするんだよ!
どーしてくれんだちくしょう!おかしすぎるじゃないか!wwww



まずは現実に帰ってくることからかな。>しっかりした大人になる方法
2011年02月15日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

守らせて オレにだけ もう気持ち抑えきれない


レインくん

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

去年引き続き、広樹君が覚えてていてくれたこと。
一緒にお祝いできたことがすごくすごくうれしいーよー>▽<







朝から夕方にかけて、いきなりなメールすみませんー><
ちょっとやってみたかったんです、デコメw
1stが微妙にわからないかtまおいたので、独断と偏見で選んじゃいました。。。
あの、特に気にしないでください。
とういか、自己満足ですみません^^;

2011年02月14日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

僕はちゃんとまっすぐ君を愛せてるかな?

@世界で一番アイシテル!


JOFの余韻を引きづりながら朝は働いてきました(午後休暇につき今お家。書き終わったら昼寝する←)
ラブサミ→ウォウウォウイェイ笑→白昼夢をずっと繰り返しです。
顔ニヤつくってのww


世界で一番アイシテル!は聞けば聞くほどいい曲だわー
まぁイベントで生で聞いたのが一番大きいんですけど。
なんかね。
やっぱり歌詞いいなぁって思う。

あ、作詞の六ツ見せんせ調べた!笑 
ネオロマではラブサミの作詞されてたり、つか♪一秒毎に~ クレッシェンド@コルダの作詞されてた!
あとは、プリキ○ア、テニス、絶チル、じゃにとか幅広い方でした~。



あと、やったことないゲーム(恋愛番長・二世・猛獣使い)が気になりまくりという、思うつぼな結果です笑




が。



んー。
んーー。

なんかね。
こーゆーこと書いちゃうと、イベントの趣旨から外れちゃうかもしれないけど

やっぱりアタシ、ネオロマが大好きなんだなー って思い知った^^;

実際の面白さや甘さ、人気、クオリティの優劣はともかくね
やっぱり思い入れの差なのかなー
アタシの中では やっぱりネオロマが一番面白かったんだよなぁって。


なんか・・・
ちょっとだけ寂しくなる場面とかあってさ。

たとえば広樹くんが、
オーラスはおとめーとでの参加で。
オープニング、エンディングは、そこでの立ち位置だったらするわけですよ。
それがちょーっと寂しいかったなって。
(だからこそレインくん歌ったり、誕生日に触れてくれて嬉しかったんだけど)

でもこれは、おとめーと(ワンド)が大好きな人にとっては逆になるんだろーし
別にそんなこと関係なく、すべてを愛してる!って人もいるわけで。
そんな垣根を取っ払うためのイベントでもあっただろうに。

心狭いなーアタシ。
一度好きになると抜けだせない、一度ダメだと思うと抜け出せないってゆーアタシの性格のせいもあるけど(これ本当に直したい)



ま、そんなこと言いつつ、拓磨にメロメロになったり、ビラールの歌にちょーテンションあがったり
いろいろつまみ食いできて楽しかったっていうのも、まごーことなき本音ですけどね!!!!



そんな感じで、ネオロマへの愛を再確認したのでした。
2011年02月14日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

世界でいちばんアイシテル!


お疲れさまでした!
四公演終わりましたー!!

昼はラブサミに最高にときめき、(ロイのカッコよさにめろめろです)
野島さんに興奮し(あのジャケットプレイ&肩見せはずるい)
別の場所でテンション最高潮でした←


夜は…

将臣くんに抱き寄せられました。
涙が止まりませんでした。あの人が大好きです(>_<)

広樹くんがレインくんの誕生日を祝ってくれました。
めちゃめちゃ嬉しかった!
お歌間違えたとか吹き飛んだよ!(や、ちょーカッコよかった!)


智一さんにみんなライスみたいだねって言われて、カレーかけて食べたいって言われた
相変わらずだなぁって大笑いしてたら三木さんが

俺だって食べたい

っていった

アタシ 三木さんに 食べられたい ←



あーほんの少し寂しさを伴うけれど、最高に楽しかった!

世界で いちばん アイシテル!
2011年02月13日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

幸せにしたいんだ 頑張る君のことを


@世界で一番アイシテル!

昨日は珍しく早々に寝落ちてました(^^;

CDずっと聞いてた
テーマソングは癖になりますね
最初は少し照れがありましたが(笑)もーすでにそんなものはくなりましたww
ネオロマよりは軽い感じですが(良い意味でね)、根底にあるのは同じなんだなーと歌詞を見てしみじみ。
タイトルの部分とか特に!


初の合同イベントと言うことで、どーなることかと不安もありましたが
割りとスッキリまとまってて、分かりやすかったです
他のゲームやりたくなるって言う、まんまとノせられる感じです(笑)


とはいえ、やはりアタシはネオロマンサーなのでやや贔屓してしまいますが(^^;

だって、アンジェチームのドラマ(というかアドリブ)ちょー面白かったんだもん!
さすが過ぎるww

ネオアンは可愛かったv
ロシュレイン兄さんて並び万歳(笑)
あと広樹くんと良平くんの司会も安定して可愛かったー
あと、レインくんの新曲がカッコよすぎて崩れ落ちた
歌詞の意味など考えない!つか、このあと現実になるんだから!(>_<)!
あ、アレグリッシモのときに良平くんがうっかり自分のパートを歌い損ねた瞬間、すぐさま平川さんがフォローして歌ってたー
さすがです!
んで最後のお歌の時、ステージ中段でおとめーとパートやった平川さんが降りてきたときに、おかえりーな感じで迎えてくれた神奈さんステキO(≧∇≦)O!!


遙かドラマは、3やった!!
かなりシリアスやったけど…
将臣くんが、望ちゃんのためなら景時さんを討つ的なことを言っててときめかすぎて過呼吸だった!
九郎の演技が涙混じりですげー熱入ってんなーって感動やった
が、智一さんは鼻水と戦ってた!
アタシの感動返せ!(大笑)

コルダは、もー果てしなくI子さんのターンでした(笑)
や、土浦くんのメッセージがカッコよすぎて頭ぱーんってなった!
付き合ってから(?)の土浦くんは相変わらずハンパないww
ドラマは3で大地先輩がでるって言う、だからI子さんのためだろって(笑)
伝説のヴォイオリンも出たし(わかる人にしかわかんないよww)夕夜さん絶好調でした(ばっくしょう)
あ、夕夜さんめちゃめちゃかっこよかった!
ジャケット脱いでの眼鏡は反則(>_<)


今日はプラスしてラブサミもくるんだよね!
楽しみすぎてたまらんよーO(≧∇≦)O !!



今日は将臣くんのメッセージがあるかなぁ
ないだろーなぁ
まー、グッズのメセカが甘すぎてね
始まる前からすでに涙目になっててね
もーなにもいらないってなってましたけどね
それくらいすごかったんだよぉぉぉ(>_<)
指輪ネタとかずるすぎるありがとーこえさん!!!!


あ、もちろんコンプリートセット買いましたがなにか?
ってことで、見たい方は言ってください(笑)
あ、土浦くんのみI子さんがお持ちです
土浦くんもハンパなかった!
2011年02月13日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

激しく奪わせて欲しくて


レインくんーO(≧∇≦)O !!
めちゃめちゃカッコよかった!!!!

JOF満喫中ですv
2011年02月12日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

天使にして魔法使い

今日からジャパン乙女フェス!

初めてにつき何が起こるか全くわからずドキドキですが、めーいっぱい楽しむぞO(≧∇≦)O !!

ファーストは一人だけなんで、追跡カメラでも問題ないしww
(昼は赤で夜は青くなりますがww)


テンションあげるぜー☆

三時間睡眠ですがねー(どーん)
まぁいつものことですか(^^;


雪も積もらず、今も天気はもっているよーでひと安心☆
いらっしゃる皆さん、よろしくですーO(≧∇≦)O !!


ワンドと、はくおーきまでは頑張ったんだけど、それ以外に手が出せなかったなぁ(>_<)
それがちょっと悔しい…

だって知ってる方が絶対楽しいだろーからさぁ
特に、猛獣使いと二世が…
うービズログ持ってくればよかったかも(悪あがき)
2011年02月12日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

原田さんの お嫁さんに なりたい

はくおーき、フルコンプしましたー!

一週間弱?
途中ラブサミやらレイン君に激しく浮気しながら、一気にやりましたー

気になるアタシのファーストは

原田さんでしたO(≧∇≦)O !!

意外?
アタシは意外だったんですが、貴深ちゃんとゆーこお姉さまには見抜かれていました…
なぜみんなアタシの好みわかってんの!?(笑)

まぁ原田さんが赤いからってのもありますが(本能)
だって反則じゃないですか?
すっげー優しいんだもん、あの人!
しかもエロいし(こら)
あとちゃんと「乙女ゲー」だなって思えた(笑)
カッコよかったんだよーO(≧∇≦)O !!

原田さん>>風間さん>山崎さん≧みんな

かしらー
ん?何か問題でも?

…わかってるよー(>_<)
風間さんはノーマルエンドに近いし、山崎さんはそもそも攻略キャラじゃないことくらいー(>_<)(>_<)

でも好きだったんだもん
風間さんの顔が(まて)

や、第一印象って大事ですよね?
風間さんを二周目にやったおかげで、そのあとルートによってはかなりひどい人になるのも許せたし(愛って偉大)

山崎さんは完全に、落とせないからこそ燃えるんだと思いました(笑)


あとは…んー
同じくらいですが、沖田くんが頭ひとつ抜けるかなぁ?
平助くんは、おまけに果てしなくときめきましたv(山崎さんがでてたからじゃないよ!)

一ちゃんは、恋愛モードになってからは可愛かったなー
むっつりな感じで(こら)


まぁ
三木さんの声聴く度にめろめろになるのは、もはや本能レベルですけどね!

後半の甘さにビックリでした
2011年02月12日(Sat) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

セレブデート

ラブサミ聞いたー!!!!


あっまーーーーーーーーーーー>▽<


ちょー面白かった!
ロトファイみんな仲悪すぎるww
伯爵と将軍は言うまでもなく、エミリオとルカさんも仲悪いよねw
ロイは意外にまとめ役・・・でもないか
みんなを止めつつ俺様アピールみたいな笑
アレクセイさんは天然かわゆすなひとv
リヒャはあれだね
本編とかモノローグとか、対一人の時だと、まったく恋愛できそうにないんだが(だってアタシどMじゃない!)
みんなの中にいると可愛いよね!
やりこめるつもりがやり込められててwww

モノローグは
しょっぱなのロイで瀕死になり、ウィル先輩とエミリオにとどめを刺され
アレクセイさんに回復してもらったかと思いきや(でも声がエロい罠)
リヒャルトだけなにか違うくない?(ガクブル)ってなって
最後にルカさんに癒してもらいましたv

って感じ。
命令する権利を持ってるのはずのゆいちゃんが
何人かは最終的に逆転してたような・・・?笑


個人的には
ロイは言うまでもなく
ウィル先輩とエミリオたんがよかったー!!!///

本編ではそんなにだったんだけど。一番最初に出たCDのモノローグとか、今回のとか
本編外のエミリオかなり好きかもー!!!
ロイは逆に本編が好きすぎる
あれはずるい反則大好き
ウィル先輩は、ちゅーと最後の一言がずるかったですくそぉ


今だと

ロイ≧エミリオ>ウィル先輩>ルカさん>>アレクセイさん>>リヒャルト

かなぁ?
あ、シンシアは別格ですよv
ネオロマの女の子って、ほんと可愛い&かっこいいなー
なにより主人公大好きなところがたまらんぜよv


どーせなら、シンシア&ゆいちゃんボイスほしかったなぁ



あ、サイトのバレンタインメールも読んだ!

ロイかっこよすぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

会社の昼休みに読むんじゃなかった
過呼吸になるかと思った
うっかり部屋の外に出そうになった(ロイはまってません)
エミリオは可愛かったし、ウィル先輩は黒っぽかった笑
アレクセイさんは実は一番恥ずかしいことを言ってる気がする(控えめな懇願にきゅん)
ルカさんは逆バレンタインが似合いすぎてて
リヒャは・・・あいかわらずでしたwww


早くPSPにならないかなぁラブサミ。
2011年02月09日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

新選組とか魔法使いとか

はくおーきは 2人目風間さんなうです。


土方さんが、アタシの中でかなり好きなトーンの三木さんでした(将臣くんって言う)
沖田君は一人称が「俺」だったらもっと好きだったかなー
へーすけくんばかわいい(現段階)
原田さんはエロなのか保護者なのか傍観者なのかまだよくわかんない。
・・・んだけど、うっかりときめく要素に出合った2周目。さぁどーなる
はじめちゃんちっちゃいなー
山崎くんがうっかりかっこいい(おとせません)
でも風間さんがとっても好きだ。


そんな感じです。

沖田君終わってみて。
噂どおり切ない感じですねー
おもったよりも甘くないのかな?
や、沖田だけなのでまだなんともですが。

まぁシナリオはやはりおとめーとさんだなぁと(夏空クオリティは期待しちゃいかんよね。。。)



なんかね
どーやら、アタシ新撰組に対して、恋華と銀魂のイメージが強いらしく(この二つを並べるのも問題だが)
キャラに対して違和感が消えなくて。。。
切り替えられないアタシ残念

あとね

しんせんぐみじたいがね 史実通りだと なんともやりきれない感じなので
そこに恋愛要素を加えても やっぱり切ないわけでね
絶対的なハッピーエンドがあるならまだしもね
ルートによっては 仲間が死んだことが 割とあっさり片付けられちゃったり、辛いなぁって。。。

最初の方でみんなできゃっきゃしてるのが一番楽しくて可愛いなぁと。


ってことで、創作さん漁りたいね!笑


とりあえず、風間さんがもーすぐ終わるから、そしたら土方さんいこーかなー
みなさん号泣する!っておっしゃるんで最後にとっておきたい気もしますが、JOFは三木さんくるしね!



☆★★


そーいやWOFの感想書いたっけ?

結局全員は終わってませんが、一段落はしましたー
全然難しくはないんだけど、面倒なんですよね割と。
あと、2周目以降もスキップできる部分が少ないって言う^^;


ノエルとエスト以外は一応クリアしましたよん☆
JOFのこと考えたらノエルクリアした方がよかったんだけど・・・
力尽きちゃった。
ごめんね、ノエル
馬鹿な君も大好きだよ笑

好きキャラは

ユリウス>ビラール≧ラギ≧アルバロ>>ノエル>エスト ですかね

まぁみんな同じくらい好きでしたv


ユリウスはねー
最終的にめちゃくちゃルルのこと好きになるのがたまんなかったですv
ストーリーもすっきりきれいだし。まとまってる感じ。
えぇ決してしゃくらいさんだからじゃないんだからね!!!(説得力なさすぎです)

ビラールは、片言が好きでした笑
や、本性(?)かっこいいですけどね
ある意味一番だまされた気がします笑(アルバロは裏がるやろなーってのがわかりやすかったから)
この人もルル大好きを前面に出す人よねw
アルバロが「殿下」って呼ぶのが何となく好きでした

ラギは、まさにぜー様属性でした笑
最終的にオトコマエだし。
このCPは、お互いにお互いのためなら自分が犠牲になりたい!って方向に進んじゃうんだなぁ


アルバロは。。。
もーね、最後めっちゃムカついた笑
なのに嫌いになれないこのジレンマwwww
つーか、アルバロルートのルルちゃんはキャラがぶっ飛んでいきますねw
ファンディスクとか2とかやりたくなるのは、確実にアルバロのせいだと思う。


シナリオは、特に矛盾は感じなかったかな?
が。
なんとゆーか、システムとの相性があまり良くないというか。。。
最初の1ヶ月と、最後の1ヶ月でよくね?みたいな。。。
アタシが特急で終わらせたかったからかもしれませんが


まぁでも
イラストや、キャラ・設定はさすがのおとめーと様でした☆


時間(とお金)があったらFDとか2やりたいな、やっぱり←

2011年02月09日(Wed) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

本気のちゅー



週末は実家帰ってましたー
で、うっかりメイトに行って、東京でも買える物買ってみたり^^;

・添い寝CD(立花しゃん)
・好きって言いなよ。限定版(だってしゃくらいさんが「本気のちゅーしちゃうぞ」とか言うんだもん><)
・ゴーストハント(人形の檻)
・今日の終電 明日の始発(「かかしのうた」をおかんと見たら思いの他気に入ったようなので。買ってきてこれも一緒に見ちゃったv)


・・・人生ノリと勢いですよねorz


あと、ラブサミは今日フラゲ!!!
まだ聞けてないから早く聴きたいのだー>▽<


あ、添い寝は聞きました。
小松さんがちょっとだけ優しくなったようです(つまり普通に意地悪←)
これ眠れないだろーーーーーーーー!!ってゆーCDでした笑




それにしても・・・
脳内音楽がカオスです。

JOFだったりレインくん(新曲)だったり
SRXは相変わらず流れまくってるし、
かと思えば、環状八号線(平川さんver これ甘すぎてときめきすぎて心臓が痛い)だったり
テニスが流れると踊りだしそうになるし。

カラオケ行きたいなー
2011年02月08日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

はくおーきはじめました


ぅわっ気づいたら週末さっぱり更新してませんでした、生きてます!


って、ついったやらなんやらちびちび書いてるから、まぁいーか(^^;



とにかく、週末は大阪帰ってました
そして帰りの新幹線で、はくおーきデビューしました(笑)

一人目は沖田くん終了
二人目、もしかしたら本命?な、風間さんいきまーす

あ、あまおうのプレミアムロール美味かったーO(≧∇≦)O !!
2011年02月07日(Mon) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

今すぐ抱きしめに行けたら

@「DaydreamDriving」レインくん



レインくん新曲 着うた先行配信キターーーー!!



やっばいよ!ちょーかっこいいよ!歌詞については考えちゃだめだよ!!!!←


電車の中で聞いて、発狂するかと思ったよ!
叫ばないように必死だったよ!
むしろちょっと過呼吸で危ない人だったよ!!!
心臓ばくばくしてました。。。


これ、初日の昼とかに歌っちゃったりなんかするのかしら
そんなことされたら、そのあとの記憶なくなるんですけど。。。
むしろ過呼吸でしんぢゃうかもしれないんですけど
アタシまだ死ねないのに!!!(ちょっと落ち着こうか)

I子さん、助けてね(切実)



とりあえず、耐性をつけるためにもアホみたいに繰り返してます、38秒を。(聞きたいだけとも言う)

♪ほーじゅー がくせになるとか、結局抱きしめてないのかよとか ときめきポイントはたくさんですが(あれ)とにもかくにもすべてが愛しい

むしろ、好きすぎて苦しいよ、レインくん><

2011年02月03日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

鬼も福も内で良いよ


食べたー!


恵方巻きの代わりにロールケーキとか、ちょー心惹かれたけど
ハーフサイズの海鮮巻きも美味しそうだったけど
口があまじょぱいもの仕様になってたので、正統派でいきました☆


とりあえず全部食べたよー
今めっちゃ苦しい(^^;


実家にいるときは、一本まるっといっきには無理やし
しゃべらないとかさらに無理やし寂しいしってことで(主にアタシが)
一口以上食べたら、あとは切って好きなだけ食べる
とか略しまくってたのに…
今日のが一番ちゃんとしたかも(笑)



南南東は微妙ですが…汗




あ、週末は髪切る以外何もないので、暇な人は構ってぷりーずww
2011年02月03日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

快刀乱麻を断つころに


午後休暇とって千秋楽いってきた―!!!
ちょー満員でした。
立ち見まで出てたー

やっぱりK-showのお芝居は何度見ても、新しい発見があっておもしろいですなv


あ、千秋楽にしてやっと夕食のメニューが当たりました(カレーでしたw)
あと、オーナーが究極のメニューについて語るシーン。
いつもなら割と早い段階でゆーぞーさんがスルーするのに、今日はかなりオーナーの一人芝居ののちのスルーでしたwww(どこまで打ち合わせなんだろうw)
あと、ものすっごい臣さん叩いてたw(ばっくしょう)
そして今日も満子ちゃんはもぐもぐしてたw(やっぱり絨毯に落ちたお菓子は拾ってた)

「見ての通りの新聞記者さ」
と、片膝をついてしゃべるシーンは何度見てもカッコ良いO(≧∇≦)O !!
コーヒーが頼めないのは可愛くて仕方ないのにv


うーん、やっぱり似鳥センセは、座長の役の中で一番好きだな
新聞記者さん(偽)との会話とかすげぇ好き。

ぜひともシリーズ化してほしい!
が、その場合似鳥センセはほとんど出てこないことになるのだろうか??


あと、船が沈没する回想シーンでの凡人と満子ちゃんのシーンにきゅん
「大丈夫。僕がついてるよ。」って!!!!>▽<

オーナーと千秋の最後のシーンは、やっぱり今日が一番熱が入ってたように見えたなぁ
すごい迫力&切なさでした。


それにしても。
千秋楽につき、劇団員の方たちが一言挨拶するときに
みんな決めポーズとかするもんでさ
貴道さんもやろうとしたらさ
見事にセットに手をぶつけてたwwww
さすがです。裏切りませんねwww



最後の座長の一句
「またいつか 夢舞台にて 逢いましょう」(うろ覚え)

DVDも夏も秋公演も楽しみだー!!!!!
2011年02月02日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)