白日夢


レインくん新曲キターーーーー!!!!!


以下一部公式より。

「JAPAN 乙女・Festival ~全乙女に贈るプレミアム・メモリアルCD~」
【収録作品】
「ネオ アンジェリーク」「ラブφサミット」「薄桜鬼」「二世の契り」「恋愛番長」

【収録内容】
 1 .interlude by RENAI-BANCHO」(from 「恋愛番長」)
 2 .Daydream Driving 歌:レイン(from 「ネオ アンジェリーク」)
 3 .ジェットのはじめての任務(おつかい) ~ある日の定時報告より~(from 「ネオ アンジェリーク」)
 4 .暁月の呟き(from 「二世の契り」)
 5 .interlude by SEXY-BANCHO(from 「恋愛番長」)
 6 .リヒャルト VS ジャン=マリー ~恋の駆け引き(園遊会編)~(from 「ラブφサミット」)
 7 .副長の悩み(from 「薄桜鬼」)
 8 .interlude by YASU(from 「恋愛番長」)

 プレミアム▼メモリアル・トーク
 9 .「恋愛番長」チーム編
 10.「薄桜鬼」チーム編
 11.「ネオ アンジェリーク」チーム編
 12.「ラブφサミット」チーム編



お歌はレインくんだけ入るってことかしらー?
めっちゃ楽しみだぜ!!
タイトルの意味は考えない!笑
イベントで歌うフラグですよね?

つか、ジェットの「はじめてのおつかい」とか(ばっくしょう)
リヒャVSルカさんとか(ガクブル)とか
気になるーvvv


んと、恋愛番長がしょーちゃんとてらしー
はくおーきが、三木さんと…鳥ちゃんとしょーちゃん?(しょーちゃんは入らないのかな?)
ネオアンが、広樹君とゆーきゃん
ラブサミが、のじけんと近藤さん って感じかな
(みきさんととりちゃんなら遙かだね!っておもったねおろまんさーですみません)


やっぱり今回も朝から物販並ばなくちゃ☆



あ、やっとバナー更新しました笑
2011年01月31日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)

四字熟語?

K-showの「快刀乱麻を断つころに」
初日、土曜日に引き続き4回目見てきました!

似鳥センセは今まで座長が演じてきた中で一番好きなキャラかもしんないv
平川しゃんが膝をついてしゃべるシーンがすごく好き(ピンポイント)
やはり凡人が好きなようだ。(眼鏡は掛けたままでお願いします←)
みつこちゃんもぐもぐ探検隊さすがww
ヒートテック!

ネタばれにならないように、とりあえずこれくらい?笑


公演自体は折り返し地点ですが、アタシはあとは千秋楽に行くだけだなぁ
寂しい・・・けど楽しみ!!


それにしても。
今回の登場人物の名前・・・
たぶん四字熟語とかそーゆーのだと思うんだけど(いつも名前に共通点があるのだよ。電車関係だったり、感情だったり)
似鳥先生と名子ちゃんと日陽子ちゃんがわからーん
あとは何となくわかったんだけどなー(あってるかどうかわからんけどさ)

千秋楽までにわかるかしら??

2011年01月30日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

りあるつんでれ


一日遅れたけどかみゃーさんハピバO(≧∇≦)O !!

メドレーがあってびっくり(笑)
2011年01月29日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ロマンスが止まらない

@世界でいちばんアイシテル

着うた聞いたー
すげぇさわやかでした☆
ウォ~とイエーイなところを言えば良いのですね、わかります←



アルカナファミリア聞き終わりました!
やっばいですね、ちょー面白い!
ゲームに期待が高まりますわー
デビトに落ちないよーに必死ですが(笑)
や、パーチェが可愛くてばわいくて大好きなんですが
いかんせん、よっちんがずるい声を使うもので(>_<)

ルカ@なかむらさんは世話係に見せかけた変態ストーカーですね、知ってます←


そんなことをやりながら
明日はK-show2回目
楽しむぜよO(≧∇≦)O !!
2011年01月28日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

らっざ~にあ~



昨日買ったものたち

ビズログは相変わらずひろのさんホイホイ
まだ読めてませんが。
あーゆーありすはCDつき。
まだ読めても聞けてもいませんが。
アルカナファミリアは今聴いとりますー

デビト@よっちんめちゃかっこいいんですけどー!
かなりずるいぞ(>_<)
でもパーチェ@すぎたさんが好き←
ばかわいいよ、あのラザニアの人(笑)
ルカ@なかむらさんは面白かった(たぶん間違った感想)
ジョーリー@遊佐さまはなんかもー恥ずかしい←


んで、バレキス祭
今年出たバレキスは2枚
ちょたとミチルで2枚
写真にあるのは3枚
つまり、昨日買ったバレキスも3枚

…真ん中のはなんでしょー?

だってテニフェスで甲斐くん可愛かったんだもんO(≧∇≦)O !!


ってことで、甲斐くんも合わせてバレキス3枚お買い上げです…ははは
2011年01月28日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

名探偵と刑事と怪盗とあとは秘密v


お芝居初日行ってきたー!

今回ミステリー(?)なんで内容は書きませんが、面白かったーO(≧∇≦)O !!
やーみんな出落ちすぎ(ばっくしょう)

客演の皆様ちょー素敵でした!
もちろん、座長始め劇団員の方たちもv
イイキャラ揃いすぎてるわぁ
キャラ的には、和さんとたいすけさんが好きーv
ゆかさんとゆりさんには目が釘付けですv
たかみちさんはしんぢゃわないか心配ww

どんでん返しは相変わらずあるし。
土曜はまた違った視点で見るどー

あー何書いてもネタバレになるな(>_<)
見に行かれる方はその目で、無理な方はぜひDVDをv


あ、会場予約特典あるからね
土曜日予約しよう。
あと今日のアンケートも書かなくちゃー!


写真はいただいたサインと、ブルゾン結局買いましたv




そうそう!
次の夏と秋めちゃめちゃ楽しみ!
何も被りませんように(>_<)
2011年01月26日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

これがマジで毎日待ったフェスタ




テニプリフェスタ2011終了!!!!

ちょー楽しかった!!!
これでもかってくらい叫んで踊ってとんで光った!!!(あれ)
きらみゅんに次いで(もしくは同じくらい)アタシの中で最高なイベントでした!!
基本的に、一体感があってみんなで全力投球に騒ぐことが好きなんだな
ほんとすごかったもん、いろんなコールが笑


朝から頑張ったにもかかわらず、立海のグッズがことごとく売切れてて、王者立海ぱねぇなってなったー
もーね、「じょーしょーりっかいだい!!!」ってコール&振りが大好きすぎるvvv
みんなかっこいーしさ!!
ホテルでもちょこさんとやってたり笑(つきあわせたとも言うw)


全然テンションが下がらないので、感情だだ漏れな感想をw(順番も何もないです。あと!が多すぎますw)

ラブフェス楽しすぎる!!
最初の登場もめっちゃかっこいい!!!
各校コールに全力投球!

最初のりょまつんが歌う前の、みんながライバルな感じでりょまつんに絡んでいく演出が最高!!
まさにテニス の 王子様 って感じ!

跡部さまの登場すごかったww
まさかのソファーだよ(ばっくしょー)
「技」ではおもいっきり階段に頭をぶつけてたからか、「体」ではうつぶせになってたw

タイプはD大好きv
後ろにそれぞれダブルスが出てくるのがまたね>▽<
ジャッカル&ブンちゃんにメロメロでしたvvv
んで、オーラスでの「10年後もダブルスくんでいようねv」って言う菊丸可愛すぎてもえしぬかと(ハァハァ)

四天宝寺はほんとみんな可愛いv
鉄板ソング大好き!!!!

ひがもチームワーク最強よね
ハブ最高www
でも甲斐君が好きvvvカワユスv

みなじゅんりょま&センセのは、オーラスやばかったね
あれは感動でしょ。
そりゃじゅんちゃんも泣いちゃうよー><

ようやくWINDYROAD聞けた!!!!
ハモり素敵だった―v
んで、そのまま残って歌うブンちゃんとジャッカルのやりとりが可愛いv
もちろんここで、一回目の大閃光ひろのさん笑

バレキス最高!!!
オーラスまでには踊れるようになったよv
基本後ろの人たちの振りをw
にしても、「技」はずるかったー!!!
後ろで鳳宍祭りでしたwww
スクリーンのフレームもハートやしw
あーん、ブン太くんもバックコーラスでもいいからでないかなぁ><

ヤング漢ちょーかっこよかった!!
すっごい踊ってたよー!!!
もちろんここで2回目の大閃光w

脱帽、広樹君赤ジャ似合わねぇぇぇぇっぇぇ(ばっくしょう
いや、白いキャップがいかんのよねきっとうん。←

なぜか小野坂さんがトゥーランドット歌いだした\(^o^)/(ばっくしょう)
や、これなんでなの?なんか意味あるの?全然分かんないんだけど、笑えるうえにいい声なので満足

各校ごとに、がっつりダンスありのお歌が圧巻!


氷帝は不条理!
立海はレーザービーム
比嘉はちゅーばふぁいたー
四天宝寺はスピードスター
青学はDEPARTURES

氷帝は振りはあんまりなかったw
でもかっこよかったずるかった><

立海はレーザービームかっこよすぎるw
柳生はわかる、幸村もわかる部長だし、だがなぜ直君もセンターでレーザービームがあったんだ!?
まぁアタシ特だったけどな!!!!
あ、ここで3回目の大閃光w

比嘉はすっげ踊ってた!
人数いないけど団結力ぱねっすな!
かっこよかったー!!!

四天宝寺もチームワークすごい!
つか、ここのダンスはすごい!みんなすごい!んで可愛いvvvv
やっぱり小春に目がいきつつもユウジくんが好きですv

青学もそこまで動くふりはなかったけど可愛かった!
やっぱりいい曲だよねv

タカさんのあの場所へのスペシャルバージョン
あれは泣くだろー!!!
じゅんちゃんが泣いてるのが目立ってたけど、広樹君も泣いてたv
青学可愛いなぁv


最後のみんなのテンション最高潮
最高潮すぎてどこにだれがいるのかさっぱりw
つか直君は大体誰かに被って隠れてましたけどね!!!笑

でも楽しかった!!!


構ってくださったみなさん本当にありがとうございました!
んで、今回一緒にジャージきちゃったちょこさん
一緒に着れてすごくうれしかったー>▽<
(ここ見てないけどww)

とりあえず眠くなったのでここら辺で…



あ、写真は、一日ものを撮ったやつとか今日使ったペンライトとか(笑)ちなみに1公演で大閃光3本使ったww
立海ジャージ着て、青学タオル使って←光りまくって満足!
2011年01月24日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)


テニプリフェスタ 1公演目 心 終了!

ほんと楽しかったO(≧∇≦)O !!
はしゃぎすぎてくたくたです(笑)
ネタバレなんて詳しく書けませんが、まぢすごい!
W高橋可愛すぎる
なんかいろいろおかしすぎる
みんな愛しすぎるv

そんな感じです←



ジャージ着ちゃったv
2011年01月23日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

らぶらぶふぇすてぃばる


日付かわったからもう今日ですねー!
人生三度目の武道館なり~

・・・冬の武道館は寒いのですけどね。。。

いやいや、全力ではしゃいで熱くなってみせるぜ☆



☆★★

10年愛のDVD情報~
http://www.gamecity.ne.jp/media/video/event/tenyearslove/
3枚組で、キャラソン45曲って!?
でも厳選って書いてあるし、3枚組で7140円ってことは15thと同じ感じかなぁ^^;
早く欲しいですけどね!
「いい女になれよ」が聞きたい←


あ、遙か祭はですねー
アタシ割と余裕でとれたんだが・・・?
銀魂外れたのはこのためだったってことにしよう。

何はともあれ全公演行けます~☆


あと、マリンライブ取れたのかな??
いまいちチケの取り方がよくわからんかったけど。。。

2011年01月22日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

明日も笑おう



@藤田麻衣子


麻衣子ライブいってきたー
今回は品川教会って言う、麻衣子さんの歌声にぴったりな会場でした!

アタクシお芝居でもライブでもイベントでもよく泣くんですが、今回も例に漏れずだだ泣きでした(^^;

特に、遠くへ にぶわっと

CDではそこまで引っ掛からなかったんだけど、今日はなんか泣けた~(>_<)
麻衣子さんの歌声と表情にやられました…

あと、さよなら はやっぱり切なすぎて苦しくなるし、金魚すくい、二度目の恋はきゅんってなるわーv


あとね、アンコールでのサポートメンバーだけでの『恋に落ちて』!

今回のサポメンは、パーカッションと、ピアノ、ヴァイオリン、チェロのピアノトリオで、
恋に落ちては、チェロとヴァイオリンメインでした!
めっちゃ素敵やったO(≧∇≦)O !!


最後の『あなたは幸せになる』は、一番まるまるマイクなしのアカペラで…はぁ~ほんまに感動でした!



さ、明日からは別イベント!
切り替えて思い切り楽しむぞー!

とりあえずチケ整理しなきゃ(^^;
2011年01月21日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

夢見るのは乙女の大事な仕事でしょ?




@「Midnightスーパースター☆」鈴木純


夢見すぎてカードが半年でひゃくまん超えてたけどね☆
や、全部アタシぢゃないですよ。
ネオロマとカ立替えた分とかね。。。とかね。。。カード怖いw

まぁその分幸せなんでやめられませんが。


そーそー
JOFのテーマソングキャスト出ましたねーv

「JAPAN 乙女♥Festival」テーマソングCD『世界でいちばんアイシテル!』
堀内賢雄(アンジェリーク)、井上和彦(遙かなる時空の中で)、伊藤健太郎(金色のコルダ)、鳥海浩輔(薄桜鬼)、岡野浩介(緋色の欠片)、高橋広樹(ワンド オブ フォーチュン)、森久保祥太郎(恋愛番長)、寺島拓篤(恋愛番長)
けーしょーりゃく


まぁほぼ予想通り?
つか、広樹君はレインくんぢゃないんだね。。。
殿下も好きですけどね
つか、岡野さんとしょーちゃん以外はみんなネオロマ声優ですけどねww



あ、学院祭BDきたよ!
ハード持ってないけどね!
ちなみに遙か祭のBDもあるよ!
ハード持ってなry

…いつ買えるかな、ハード…(順番考えて!)

ってことで、どなたかBD見せてくださいwwww

2011年01月19日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

爆発しちゃうよ楽しすぎて


@『純情Bomber!!』鈴木純=永田依子さん

けーおん純ちゃん買ってきたーO(≧∇≦)O !!
可愛くて元気でるよ!
がつんがつん流しながら、明日のお弁当の用意なう☆
最近似たり寄ったりなメニューだ…


そーいや、そろそろ週末の準備もしなくちゃ
金曜は麻衣子さんのライブだしね☆
2011年01月18日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

れんしゅー

ってわけじゃないけど、カラオケってきました。
ほぼテニスで笑
や、相方は西川さんかじゃにさんですけどね。
最後に歌ったのはぷりきゅあでしたけどねww

まぁおいておいて。

いよいよ週末はテニフェスー!!!
直君の日記読んではにやにや
うへへー楽しみだぞっと☆

その前に明日は消防点検ですけどね。
何となく片付けたけど、もーあきらめてもいる。



ゲームはWOF中。
ビラール@広樹君、ユリウス@しゃくらいさん、アルバロ@鈴が終わって、ラギ@かっきー始めました。

楽しくなってきた。
ユリウスらぶ。
アルバロの最後にめちゃくちゃ驚いた
これでハッピーエンドだと・・・!?
ってなったけど、むしろFDとかえ保管したいというか、妄想が広がる終わり方だなと。
くそぉ手のひらで踊らされてる感じだw

ストーリーとか割と矛盾なく、
まぁ無理やりなところがなくもないけど、ゲームなんてそーゆーもんだよね。って感じです。
二次に手を出すほどハマっております。
ほんと、もーちょっとイベントが多いか、日数が少なければいいのになとか。
後半暇なんだもん。

今週中にラギを頑張って、
そのままノエル&エストに行くか、
お借りしたはくおーきに手をつけるか。。。
むむむ。
ゲーム休暇欲しい。







1.17
この日をずっと忘れないように。

2011年01月17日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

感じあおう愛のゼロ距離で

@「愛のZERO距離射撃」
ほんと卑猥な歌だわーwww


あ、ブログには書いてませんでしたが、熱は下がっております~

結局木曜日はお休みして
母親から「お見舞行かなくて大丈夫ですか?」とか言われつつ
(看病じゃなくてお見舞かよ!つかそんな距離じゃねぇよ!とか)
救援物資を送ってもらって感謝しまくりです、マミー
でも、バナナが入ってたのには驚いたよ
食べたけどね。

まだ咳咽鼻がぐずぐずですが、がんばってなおすどー
来週の今頃は武道館だぜ!!



そーいや、遙か祭のキャスト増えたんですね。
現八葉以外が。
どよーびは八葉半分だぜはっはっはっ!
まぁそんなもんだよね。。。^^;


あ、てらしー全公演になったんねー!
さすがキャラクターNo1!!
んで、立花さんも全公演とか、アタシとI子さんに優しすぎる罠ww
惜しむらくは、おっきーが土曜日だけなのと(来てくれるだけでうれしいですが)
都とおーちが同じ公演にいないことだね!!!!!!!!!

ぜひとも生で「やっぱりただの変態じゃないか!!!!!!!!!」って言ってほしかったぜww

何はともあれ楽しみです。

乳兄弟は歌わないのかなぁ(言うだけはタダ)



あ、遙か5CDの第二段詳細でたー

キャラソンは、沖田とサトウさん!!(サトウさん言うな)
アーネストは英語いっぱいなのかしらv

んで驚いたのが
桂こごろーが近藤隆さんで、福沢ゆきちが川本成くんって!!!!

ちょ、こえさんはどれだけ近藤さんを使えば気が済むの^^;
嬉しいけどなんだかなぁ
あと、ゆきちさんが成くんとか絶対竹本さんとの組み合わせが見たいだけじゃないかww

あー早く本編やりたいぜ!!








・・・・・・・・・・・。

ん?

密林にある、遙かなる時空の中でシリーズバラエティDVD ってなに?
2011年01月15日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

泣き顔も笑顔もあの日のままどこへも行けなくて




@『風邪ひいた夜』雪月花

がっつり風邪ひきました。
昨日は帰ったら熱があって、
今朝は下がってたから会社行ったら、薬のせいですっごく眠くて
でも池袋寄ってきて←
今帰ってきたら熱上がってた\(^^)/
あっはー。

金曜は幹事な新年会やし、明日休もうかなぁ
でも明日休んだからって治るんだろうか…


まぁともかく。
遙か祭楽しかったなぁとにやにや
抹茶カステラめっちゃ美味しかったなぁとヨダレ
キャスト様の日記読んで素敵だなぁとうるうる
ガルスタ読んでテンションあがりまくり。

だってまず表紙反則だろぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O !!

ひろのさん、まんまとホイホイされました
んで、中読んでにやけたりガクブルしたり悶えてみたり
ゆきちゃんてさ、実は天然なS?(笑)
だって、瞬兄のことは踏みにじるし
小松さんもへこませるんでしょ?(ばっくしょう)
つか、小松さんとの恋が『堕とす恋』って!!!
気になって仕方ありませんww
あとはもちろんおーちね。
今からガクブル大爆笑な予感です(酷い)
でも終始そうな訳ではないらしいのですが(もっとひどくなったらどーしようww)豹変するのか進化するのか楽しみなり(二択しかないのか)


☆☆☆

池袋の用事は、アルカナファミリアの予約(地元はもう無理やった)と
立海のジャージ探しと(ちょっと本気)
ウルトラなサイリウム買うためです

ウルトラは、テニスで使うかどうかはともかく(笑)
2月に素晴らしいお誘いを受けたのでそのために。
アタシ、何がなんでも2月まで死ねない!
2011年01月12日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

右手には白旗


昨日はヘタのまるかいて大感謝祭でした!

めっちゃ楽しかったーO(≧∇≦)O !!

色々書きたいんだけど、部屋の散らかり具合と頭痛が酷いので、薬飲んで片付けてからまた。


…薬飲む前にネオロマスウィーツ食べようっと♪
2011年01月10日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

君はバカなの?



ネオロマンスバカですO(≧∇≦)O !!

遙か祭、めちゃくちゃ楽しかった!!
今日一日しかないのが信じられないよー(>_<)
深夜の部とかして、心行くまで語りたいのに!!

やっぱりネオロマンスが大好きです。
2011年、素晴らしい幕開けになりましたv




遠夜のふーじゅきけたよー!
ちゃんと振りもあって、しかも可愛かった☆
夜は月読!
やっとDVDなるぅぅぅぅO(≧∇≦)O !!
お前が欲しい!

朱雀の冬空最高!
横長なステージをちゃんといかして、めっちゃ動いてくれた!
ターンもすごいきれいで感動☆


将臣君は、メッセージはあってめっちゃ嬉しかったけど、ドラマは切なすぎたよ(>_<)
嬉し涙ではなく悲しくて泣いてしまったよ。
カッコ良かったけどね!


ヒノエ君はほんと男前でした。
男前と言えば、いのりんもv
メッセージがカッコよくて、直くんの笑顔がめちゃくちゃ可愛かったv


そして朱雀コンビのイチャイチャごちそーさまでした。
三木さんも並んで、アタシのにやにや最高潮でした←


アーネストの英語かなりイイ!
んで、高杉が良い声過ぎるww
チナミ君はツンデレで、信くんが可愛かった!
それにしても、玄武は仲悪いな!(笑)

瞬くんはむっつりでFA
テラシーの最後の挨拶が、キャラクターNo.1らしくてさすが!
りょーまさんはかっこよすぎる
アタシめろめろ。
んで、鈴さんのトーク力は抜群で、でも最後にサイリウム綺麗~って話をしてほほえましくなったり(笑)
小松はたまんない。
すっごい聞きたかった『君はバカなの?』にI子さんと2人して発狂。
桜智はもう確立されてた。
やはり加地から常識を抜いた人物のようだ←
そして小野坂さんの言う通りにしちゃった竹本さん最高(ばっくしょう)


あーまだまだ書ききれないけど、とりあえずお風呂入ってくる!
明日はヘタで早いのだ。



…切り替えられるかなぁ
2011年01月09日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

初春時代絵巻

気がつけばこんな時間ー><

とりあえず、遙か5は予約した!
もちろんGC限定トレボww

って、優先順位が違うよね・・・
一応準備できた!
チケット用意して、お泊りセット用意して、服はあり合わせで・・・
ペンライトも持ったし、ヘタはグッズ表とかないよね??
爪も塗ったし、手紙も二人だけやけど書けた!(さ^誰と誰でしょう?w)
たぶんなんとかなるはず!

どんなんなんだろーなぁ
まったく想像つかなくて楽しみぜよv


とりあえず遙かは、珍しく物販並ばないのでw朝一ではいかないです~
でもI子さんに早く会いたいから、横浜には早く行こうっと
荷物も預けなくちゃいけないしね。
あと、事前予約引き換えと。

3月の遙か祭のチケ販売だけきがかりやけど・・・
別に先行はいいけどさ。
席選べるとかはないよね??
それだったら嫌だなぁと
もうちょっと詳しく教えてほしいぜ


土曜日はそのまま一人で泊まって(雫さんの隣のホテルw)
日曜日は、朝から物販並ぶよ!!
全然混み具合がわからんけど^^;

で、そのあとちょこさんと合流して・・・
して・・・ノープランw
パセラ行ってもいいし(DVD見にw)、久々に横浜散策でもw


さー楽しみいっぱいだ!!
まってて直くんvそしてりょーまさんvvvvv(あれ)


って、直君早く寝てー><
2011年01月08日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

年賀状


今日また新たにいただきました。


手書きで。
日野くんから。



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(瀕死)


クリスマスなかったから、
そりゃ忙しいもんね、去年(一昨年)もらえただけでも奇跡だ!
って思ってたらまさかの年賀状
しかも相変わらずの手書き

手書き!!!!


いくらアナログ人間と言えど(笑)
住所もメッセージも手書きってどんなけ時間かけてくれたの!?(>_<)
しかも今届くってことは、正月休み返上で書いてくれたのかなぁ(31日が仕事納めだったらしいので)とか。
もー嬉しすぎて、寮の郵便受けから部屋に入るまでに軽く泣きかけ叫び出しそうでした(危険)
はぁ疲れた(おぃ



他にも、K―show(皆さんの写真入りv)や、広樹くん(『喝』の一文字)、昨日も書いたけど立花さん(全身写真v)
K-showは知ってたけど、(あと広樹くんも)ER0コンビは完全なサプライズでした。

はぁ新年早々驚き→感動の嵐だぜ☆
2011年01月05日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

掴む為に修羅にでもなる

@「刀心抄」高杉


年末にいっぱいCD買ったから感想書きたいんだけど眠い。。。

停電少女はね、ついにネムちゃんの過去が・・・!!
今彼がしゃくらいさんで、元彼が三木さんとか俺得でしかないぜ!!81ばんざい\(-o-)/
すいません、語弊しかないですね←

や、でもまぢでよかった!
灰羽@しゃくらいさんは相変わらず、ネムちゃん大好きでさ
それに必死で離れようとするネムちゃんが可愛くて可愛くて
でもなんと言っても、青明@みきしゃんが・・・!
かっこよくて可愛くてあれはだめだ。完全にアタシのつぼだ。
続きが楽しみだけど、終わっちゃうのいやだなぁ><



あと、遙か5も買ったよ!
都がオトコマエすぎて、崇くんが思ったよりもお姉ちゃん大好きっ子で萌ゆるvv
りょまさん爽やかやったv
あと、竹本さん歌うまいなぁ
おーちやのに、思ったより歌がまともでした(こら)
あと、高杉@安元さんのお歌はかっこよすぎる!
ぞくぞくする感じw


キスコレは日野君の買ったったー
ひのくんのちゅー音ってとってもいやらしいとおもいますまる。
恥ずかしかったよぉ///
だいすきv←


方言恋愛はまだ聴けてないんだ><
近いうちに聞くぞ!

あと添い寝CDみんないいって言うからちょと聞いてみたい・・・



ゲームは、WOFやってます。
なかなか進まないけど^^;
んで、うっかりユリウスが好きです。
アタシにしては珍しいかも?
別にしゃくらいさんだからじゃないんだからね!!!
・・・そーだと信じたぃ
アルバロも好きそうだけどね、ストーリー次第かなと。
とりあえず地道に頑張る。


そんな感じ。




☆★★

立花さんから年賀状もらっちゃった///
びっくりしたー
ご自身の全身写真でしたv
2011年01月04日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

Love,love,loveが舞い降りるeveryday

@「This is love」sm@p

あけましておめでとーございます!
今年もよろしくお願いします!!!


・・・気がつけば正月も終わりな感じです。
うっかり日記更新してませんでした^^;
実家帰るとだらだらばたばたしていかんね


年越しは、
紅白→ジ○ニカン→CDTVな感じでした笑
CDTVのスマさんめっちゃよかったー!!!
かなり長時間なライブ&トークでHDDに録らなかったことを後悔・・・
ちびが録ってたから、実家のTVには入ってるけど。。。
DVDに保存できない・・・ちぇ

まぁともかく。
年明けて、親戚がきたり、
大量の本とCDを片付けたり(段ボール4箱分片付けたし、雑誌とかかなり捨てたのに、部屋に余裕ができかったけど)
はとこくんにおごってもらったり

何かやったような、何もしてないような・・・
明日から仕事とかしんじらんないー><
それ以上に
週末横浜とかしんじらんないー!!!
早っ!

そろそろ準備しなければー


まぁ相変わらずな感じで、今年もよろしくお願いいたします!!!
2011年01月03日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

世界中が幸せになれ!

たくさんの構ってくれる人たちのおかげで、今年一年も愛に満ちた最高に幸せな年でした!

さらに幸せになるべく、来年も構い倒してくださいな!
全力で挑みます(笑)


幸せな一年をありがとう!
来年もよろしくですO(≧∇≦)O !!
2011年01月01日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)