笑顔のループで繋がるそんな僕たちでいよう

@かみゆ

変則クインテットで望年会終了!
楽しかったーO(≧∇≦)O !!

オールでカラオケしてたのもなんのその。
今日も昼からフリータイムしてましたww
んで、二次会はケンタッキー←
素直にさよならできないのはすでにデフォルトなのでしかたないのです。
だって大好きなんだもんO(≧∇≦)O !!

まぁちょこさんとI子さんとは来週会うんですが(笑)


多少の変化はもちろんありますが、
相変わらずな楽しさで。
これからもずっと大好きですv
2010年12月31日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

バカになってはしゃいだ仲間へ

最高の時をサンキュー@『JUMP

中学の同級生と遊んできましたー
相変わらずな連中でした
うっかり、出会ってから10年以上たつんですが、変わらないってどーゆーことだ(笑)
こいつらといるとアタシの言動が冷たくきつくなるね。
仕様ですがww


たくさん笑って満足なりよ
また誘ってくださいな(他力本願)



さー一度帰って次は変則クインテットで遊ぶぞーO(≧∇≦)O !!
2010年12月31日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

会う度時間が巻き戻るように


幼い自分が駆け出し笑う@直くん


東京離脱!
珍しく新幹線だぜ☆

隣が女子高生っぽいんだが、巨大なスーツケースだ。
…たぶん、出れないなアタシ(^^;


関東の皆様、今年一年たくさんお世話になりました
来年もどーぞ、よろしくお願いいたします!


関西組は、明日明後日に(笑)
2010年12月29日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

日本の夜明け ぜよ。


始発出陣
有楽町経由で地下鉄の混み具合に死にかけるも、近くのお兄さんがイイ人やった!
感謝(^人^)

ゆりかもめ一本見送りつつ
6時ごろ東駐車場着
電車の混み具合に対してそれほど多くないかな
A7辺り?

外は真っ暗
月と星がきれい
今は日が登り始め
冬の空は晴れるとステキやね
さ、あと3時間近く一人で遊んでます☆
2010年12月29日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

朝が来るまで何度でも 君に僕をあげよう

@「HoneyRider」Weiβ


あと4日で来年とか嘘だと思います。


・・・
ぴぎゃーーーーー
なーんにも準備してない!
かろうじて明日のチェックが終わっただけだ><
実家に帰る準備はこれからするぉ!




・3月の申し込み
・実家に帰る準備(何持って帰ればいいんだ?欲しいものある人は早めに!)
・HDDの整理(とりあえず時計合わせないと予約できない←)
・漫画とかCDとか実家に送るものの準備
・冷蔵庫の中の整理(食べきったり飲みきったり!)


がんばるー


◆12月
29日冬コミ→終電手前で実家帰る。
30日ばか騒ぎ
31日変則クインテットで忘年会

◆1月
1,2日実家
3日東京戻る
4日~仕事
8日遙か祭
9日ヘタ大感謝祭
10日停電少女チケ取り
21日麻衣子さんライブ
22,23日テニプリフェスタ
26,29,30日K-show

◆2月
2日K-show
5日ラブコレ(迷い中)
12,13日JOF
19日(自由くんライブ?停電少女?)
26日国取りイベント

◆3月
12,13日遙か祭

2010年12月28日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

好きな声

土曜の朝から今日の夕方まで、お姉さまのお家へ雫さんとお邪魔してきましたー
クリスマスっぽいことしつつ、
でも、忘年会どころか思い出に浸りまくりでしたw
ちょーたのしかった!!!
なんか気づいたらオールだったくらい。
帰る時間とかなんいもきめてなかったからさー
うっかり30時間くらい居座っちゃいましたv
御世話になりまくりですみませんm(__)m

◆プログラム
・ケーキを買う
・DVDを見る
 CとDのPVとか、ネオロマとかテニスとか
・食べたり飲んだり至れり尽くせり
・遙か5体験版とか。
・ひたすらDVDを見たりとか。
 テニスネオロマのターン
・朝までネオロマ(ひろのさん途中意識がありませんでしたが)
・気づいたら朝日。
・アニメのターン
 黒執事とか戦隊とかバトスピとかDBとかごちゃまぜ
・ふぁいなるふぁんたじー7のターン
 初FF!!!!
 くらうどがかっこいいなんて思ってないんだからね><
 しゃくらいの声ずるいなんておもってないんだからね!!!
 や、ざっくす(だっけ?)がかっこよかったですこんちくしょう

そんなこんなでPS3にときめきが隠せません
なんかいろいろすげぇな!!!


ほんと、お姉さま方にはお世話になりまくりで
持って帰る用のケーキまで焼いていただいて(感涙)
めっちゃめちゃたのしかったです
ありがとーございました!!!!


さー
冬コミの準備も、ましてや実家帰る準備もまったくできてません

でも眠い!!!!
そろそろ37時間起きてることにwwww
2010年12月26日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス!


朝からお姉さまのお家で女子会中v
ひたすらDVD見てしゃべってます(笑)
楽しいよーO(≧∇≦)O !!

今はテニプリ中ww
2010年12月25日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

甘えたり怒ったりさせてあげられる僕でなくちゃね

@Shinin Days


はっぴーめりーくりすまーす いぶ。

今日は会社に行く日なのかと朝から小一時間。
お休みで幸せモード全開の人は全力で楽しんで。
アタシは明日(あと今日給料日)を糧に頑張ります

あ、今年こそは宝くじを買おうと思ってたのに買ってないや


えーい仕事頑張るぜ!
なんか腹痛いけど。
2010年12月24日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

夜空を超えて会いに行くから

@「ACCESS!」

直君ゲストのアニメロ聞いたー

最初から笑いっぱなしでしたーw
大典さんはしょっちゅう可愛い可愛い言うてるし、置鮎さんは普通だし、直君はとばしてるしww

んで。
オープニングの曲が「アクセス」で泣きそうになった><
「♪この胸流れるいつものメロディーに~」ってさ。
スタッフさん素敵すぎるぜー!!!
久々に聞いたなぁ
もう7年も前になるんですね、直君がパーソナリティーやってたの

公録の話も出て。
そーなんだよー!!
何の繋がりかは知らないけど、おっきー来たんだよー
そして手塚の曲歌ったんだよなぁ
置鮎さん普通にそのこと話してたけど、覚えてたのかしら??
関東の身内はほとんど参加してた気がするこの公録ww(当時のアタシは関西でしたが)
忘れもしないな、大田区民ホールw


これ書いたことあったっけ?
もー時効だろーから言いますが笑
イベントのあと、3人でカラオケオール行ったんですよ。
まぁいつもどーり、直君やらネオロマやら歌ってて。
なんか騒がしい集団がいるなぁって思ったら

直君たちが打ち上げしてたwwww

思いっきり嵐になれ~とか歌ってたから部屋覗かれた気もしなくもないし(笑)
余りの偶然にすっごい驚いたの覚えてるー!

なんて思い出に浸りつつ。
ヤマカレメインに話は進みつつ
立海VS青学とか(2対1w)
SとMとかww
あと、まさか直君の口から小野坂さんの名前が出てみたり
って、小野坂さんは直君になんてこと言ってるの!!!!!(でも大当たりだと思うwww)
今週末のネオロマ&無双楽しみだなー
先週の最後には「本物のネオロマ声優がきます」って言ってたし笑(置鮎さんはただの友達ですっておぃw)

そんな感じで賑やかでした
あっというまの30分、面白かったー!!!



☆★★

遙か5の試し見DVDはやっと申し込んだ!
届くのは実家ですが。
全サの封筒恥ずかしいんだもん。
さすがにあれが寮に届くのは避けたいので、実家の住所で申し込み☆

2010年12月23日(Thu) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

初体験

遙4本編より先にやってすまん!
だってりょーまさんに会いたかったんだよーO(≧∇≦)O !!


ってことで、遙か5体験版なう☆
りょーまさんがカッコいいのはもちろんなんですが

おーち と アーネストぉぉぉぉ!

この二人の破壊力はんぱないんですけど!!

あと都が男前過ぎて恋愛できなくなりそうです\(^o^)/


楽しみすぎるぜ!
2010年12月22日(Wed) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

君の幸せはいつだって僕が実現してあげる

@かみゃーさん


オリコンがえらいことにー!
ついったでも昨日書いたけど、
かみゃーさん6位で、テニプリ7位とか\(^o^)/
かみゃーさんすげぇなぁ
や、アタシもおもいっきり貢献していますが(笑)

何はともあれおめでとーございます!


なんてゆーか…ほんとすごいね、いろいろ
2010年12月22日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

energy発射


@「熱烈ANSWER」D

やっばいww小野くんのプロモ最高すぎる(ばっくしょう)

ただでさえ畑亜貴作詞でネ申なのに、このプロモとかくせになるww
とりあえず踊れるようになる!(なってどーする)



あ、カップリングのはめちゃめちゃ好きだった!
こだませんせー作詞とかやっぱり可愛いなぁ
2010年12月21日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

はっきり言ってただのイケメンだ。


遙か4きたー!
相変わらずでかいです、トレジャーボックス。
手前のはGC限定セットのリップグロスと巾着が入ったヤツ。

あとビズログも買った!
4号連続で遙か5が表紙なんだとか
ひろのさんホイホイやめて…

中に載ってるコルダ3のショートストーリーがカオスでした!
制服取り替えとかたまらん!
誰か描いてー!!
ちなみに今日のタイトルは、天宮の制服を着たユキのことですww

あ、ラブラブ天使様も載ってた!(どーでも良いが、タイトルどーにかならんかな、恥ずかしいぜ^^;)
オスカー様とフランシスにファミリーネームだと!?
やばいこれ結婚できるフラグ(できません)

あ、アリオスはアリオスでしたww
魔恋はどーなるかよくわからん~
つか、発売元としては、やっぱりオトメイトなんね


あとは、方言恋愛と小野くんのCD買った!
キラキラポストカードどーすれば!(笑)


さぁなんかテンション高いですが気にせずに!
遙か4開封式してきますー←
続きはついったで(たぶん)
2010年12月21日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

さすがにお風呂には張りませんよ


オスカーさまはぴば!
2010年12月21日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

Aから始まる恋のギャラクシー

@無敵のTwinkle★Star


昨日は一日筋肉痛でした
つーか、まだ痛い…
そろそろ無茶がきついお年頃ですww

のたうち回って痛みと格闘しながらもDVD見てました
銀魂とハルヒ
うっかり両方とも杉田さんとか。
両方とも劇場に二回以上見に行ったのに、やっぱり面白かった!
思わず全編見ちゃった
もちろん特典も。

やっぱりカッコいーなぁ
銀さんもキョン君もずるいよなぁ
大好きだv



そんな感じでゲームはあんまり進んでません。
うたプリが軽かったせいか、ワンドなめてたww
や、別に難しいわけではないんですがね
一周終わればなれるかな?

あ、タイトルはSRXのキャラソンで。
I子さんのせーでうっかり聞き直したら頭から離れなくなった\(^o^)/
2010年12月20日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

初めての







ジャンプフェスタ!

まぁアタシにとってはゲムショでしたけどねー^^;
朝から晩までずっとこえさんブースにいましたからねwww

始発で出て、6:30くらいには着いたんですが、もちろんすごい人で。
開場は早まって(去年もそーだったらしいけど)8:30。
まぁ50人の整理券なんてあるはずもなく。
観覧外のとこでずっとまってましたv

・・・うん。
一昨年のゲムショで同じようなことした記憶がなくもないけれどw
まぁそんなこんなでずっといました

だって アタシ ネオロマンサーだもん><

ほんと、ざんぷのみなさんすみません。
や、銀魂だって大好きだし、今はワンピ映画みながら書いてるくらいなんですけどね
遙か5がみたかったんだよー><

残念なことに眼鏡忘れたんですけどねorz
まぁステージは近かったんで問題なかったんですが、それ以外はさっぱりでした\(-o-)/


中入ってから4時間くらいひたすら待ち。
待ってる間はひたすらWOF(こら)
途中で「じょーしょーりっかいだい!」とかきこえてきたり(来月言うもん!)
あと、無双のゲーム大会見てたらすっごい面白そうで。
うっかり欲しくなった罠ww
(8人のトーナメント×2ステージだったんですが、10人が女性でした!しかもうまいし、優勝してるし!)


そんなこんなしてる間に遙か5ステージ☆
結構近かった!し、お話聞くのが目的だから問題なかったです
頑張ったかいがあったー


んで。
りょーまさん@鈴の生「お嬢」!!!!!!!!>▽<
爽やかでかっこよいのですv
それに比べて高杉@安元さんは「斬る!」ってww
かなり対照的でしたw


役作りとか、収録の裏話とか幕末にタイムスリップしらたとか、
結構たくさんお話聞けたと思う!

鈴さんは、自分で持って言ったものと制作サイドさんとの差がほとんどなかったそーで、
安元さんは、(恋愛ものってこともあってかな?)割と頑張ってキレイめに作ろうとしてたら
「ぱりっとしてください。遠慮しなくていいです」って言われたそうで、おかげですんなり収録できたんだとか

あと何話してたかなー
りょーまさんは、本当に爽やかで(史実とは違ってw)一途で、青春みたいな恋愛だって
確かに重たいものも背負っているんだけど、暗くなったりしなくて
逆に高杉は思いっきり重たいってw
でも、ルートに入るとすごいらしく「皆さんが思ってない方向に行くと思います」って
一段一段段階を踏むから、高杉の変化がすごく理解できるとかなんとか
たーのーしーみー!!!

それにしてもトークのうまいお二人だなぁと
ちゃんとセールストークもしつつ笑、作品への思いも語ってくれて、それでいて博識で。
さすがこえさんのキャスティング力は本物ですよね笑


そうそう、お歌の話も!
29日に出るCD第一弾では高杉が歌ってて
※収録情報公式より「ソロヴォーカル2曲(福地桜智『想春夢』&高杉晋作『刀心抄 −TOSHIN・SHO−』)」
りょまさんは3月に出る第三段CDにはいるんだってー!!!!

安元さんはかなりかっこいいんだって!
「かっこよくて緊張した」ってv


あと、セリフ(結構長め)やってくれた!
りょーまさんはほんまにさわやかー!!!
でも、照れな感じもあってすっごい好きかも!(つい言っちゃって照れるみたいな///)

高杉はたぶん出会いのシーン?
なので思いっきりぎらぎらしてましたが笑


やー、やばいね。
ほんま期待しすぎなくらい楽しみにしてますv


って、ワンピ見ながらなんでぐだぐだやねー
すみません。

あ、その2時間後くらいからの無双ステージ(長政さまとお市たん夫婦)もうっかり見ちゃいましたw
やーすごい人。
まぁこっちは探せばレポたくさん出てくると思うのでそちらでw(書くの疲れたのとワンピがいいシーン←)


帰りは、あまりにざんぷらしいことをしてなかったので
沖縄限定のちんすこうだけ買ってきたw


2010年12月18日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

昨日の



チーズフォンデュ。
美味かったーO(≧∇≦)O !!
伝わらない写真だけど。

さー早く帰るぞ!
寒いしお腹すいた(>_<)



…かいしゃの のーかいの かんじ だって…。
2010年12月17日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

僕は無色透明な顔で笑う


@LIFE


今日はルパンって名前のモンブラン~
美味しいO(≧∇≦)O !!
腹立つことあるけど、身体にも心にも良くないし、とりあえずこれで癒される!

年内のクリスマスパーティー&NR忘年会(忘れることなんてないけれどね!)も
年明けの予定も決まりまくってるしねO(≧∇≦)O !!
2010年12月15日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

だってお嬢って呼ばれたいんだ!

ジャンフェスにこえさんが出るらしくー
まぁ別にいーや、ジャンフェス怖いしーって思ってたんですが

まさか 遙か5 だとは!!!!!!!!!!!!

ぎゃーなんでそこ混ぜちゃったの!?
ざんぷも、ましてしゅーえーしゃさんも全然関係ないんじゃないの!?
しかも来るのが、りょーまさんと高杉とかなんなの!?
ひろのさんホイホイなの!?

って感じで、行きたくてたまりません
でもジャンフェス
今まで行ったことないジャンフェス
なんかすっごい怖いイメージのジャンフェス(みんなの熱気がすごいっていう意味でね)
始発で間にあうのかジャンフェス
同日の無双のゲストがかみゃーさんなんだぜジャンフェス

なぜ同様にかみゃーさんよんじゃったのぉぉぉぉぉっぉぉ><
人大勢来るやんーーーーーーーーーーー><

って感じでガクブルしております
(下で散々デレておきながら、無双はノータッチなのでこっちは見に行かなくても大丈夫なの)
でも行きたい。

うぅ
行くなら何時に行ったらいいんだろう
始発でも6:30くらいになるんだけど間にあうの?
あ、そもそも始発から並んで平気なの?
もういっそホテルとか取った方がいいの?
どこまで賭ければいいのアタシ。。。

整理券なくても後ろから見れるならそれでもいいんだけど。。。
前にこだわるわけじゃないし。

だ、誰かいろいろレクチャーしてください。。。

はぁ
あ、広樹君とか杉が出るやつと時間どっ被りだね。。。

2010年12月14日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)

君を好きな気持ちはやたら本当


@「For myself」かみゃーさん

大漁~
銀魂DVD、WOF、かみゃーさん、ブリコン、テニプリ、親分

はい、買いすぎです。
でも満足!

ちなみに燕さんとこで、焼き菓子とケーキも買ったよ☆
さらに満足!


それにしても。
かみゃーさんヤバい…
ひろのさん、デレ真っ最中///
2010年12月14日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

いやだ!いかないでくれ!!

遙か5プロモ第二弾キターーーーーーーーーーーーーー!!!

スタクリで大きな画面でみたけどさ!
4公演とも見るたびに悶えたけどさ!
何度でも繰り返し見ちゃうんだぜ!!!

だってりょーまさんがぁぁっぁぁぁ!!!

スチル自体は、確か9月から出してあったけど、まさかあんな声が入るなんて><!!
やっばいです、ツボです、大好きですvvvvv

ttp://www.gamecity.ne.jp/haruka5/

本気でこの一瞬だけ繰り返しすぎてて、自分でもちょっと気持ち悪いですwww
2010年12月13日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)

Black or Gold

見事なまでにひきこもっていました、二日間。
洗濯とゴミ捨て以外は部屋から出ず、
料理とお風呂と睡眠以外は、ほぼPCの前でした。

ダメ大人万歳\(^o^)/

うたプリは、メイン6人終了~
翔くんが予想以上に大人でびっくりです。
ちびっこすげぇな!
あとは、隠しキャラ?の鳥ちゃんかなー
月・火の通勤中に終わらせるぞ☆

WOFは火曜日にメイトで買うんだ
定価だけど、アタシはA/V祭りのポイントが欲しいんだ><
国取りイベントに行きたいんだよー!
あの、ポイント余りそうな方がいたらもらえるとうれしかったりなんかしちゃったりして・・・

あ、うたプリはですねー
うーん、特に差はないんですが

龍也センセは別格として(あれ)
聖川様>翔君≧那月(むしろさっちゃん)>音也くん=レン=トキヤくん

かなぁ
聖川様がなんか好きでした。 
でもほんと差はない感じで。
ストーリーならレンくん結構好きかも。
音也くんは好きなんだけど、ひたすら恥ずかしいんだよ、アツい感じが^^;
とにかくミニゲームに燃えてましたけどね。
音ゲー死ぬほど苦手なんですが、たぶん好きなんだろうなw
うっかり頑張ってしまうです




んで、昨日の夜から黒金スタート☆
久々にR指定な乙女ゲですわ^^;

まぁ弟目当て以外の何物でもありませんがー←

そんなこんなで、イクト@弟を真っ先にフルコンプ☆
続いて、ユキオたんもフルコンプ☆

してから気づいた。
イクト最後にすればよかった。。。

イクトが好きすぎて大変です。
ひのくん・・・違った。とーりすがりさんのこーゆ演技大好きだ!
黒ルートは怖かったけど・・・まぁ他の人のもそーとーだしねぇ^^;
つか、他の人の黒ルートとか、もー全部イクトに助けてもらえばいいよ><
ユキオルートの弟EDが大好きです(あれ)

ユキオたんはね・・・前半めっちゃ可愛いだけにね、後半辛かったんだよorz

そして現在蓮井さんなう。

こーわーいー!!!!!!

や、やばいって。確実に近づいちゃダメな人だよぉ><

グッドED見たんで理由ってか、わかってはいるけどね
基本みんなヤンデレだけど(・・・)この人は狂気じみてるよぉ・・・

でもがんばる。
見たいEDがあるんだもん!


2010年12月12日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

例えば生まれ変わっても

僕は君だけにずっと恋をする@ジャン=マリー「MaCherie」

可愛いよね、この曲v
スタクリで発表になったやつ、ついったで拾ってきたー!

ttp://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=B10C00722
王子様と!セレブvデート ~ラブφサミット~
2011年2月9日発売

なんかすっげぇトラックばっかりやね!ww
ロイと強引なちゅーだって>▽<

楽しみなり☆
欲を言えば、ラブコネクションはもう持ってるから、新曲がいいんだけどなぁ


☆★★

JOFグッズ出たー

っつっても、パンフとCDだけですが。

パンフは3500円かぁ
うーんと、こえさんクオリティがいいなぁって^^;
まぁたとえ紙っぺら一枚でも3500円出すんだろーけどね、アタシは。orz

で、CDもでるのですねー
『世界でいちばんアイシテル!』だそうで。
8人かぁ
誰かなぁ??


あ、チケはとりあえず土曜昼取れたので、プランと合わせて全公演行けます!!!
つか、プランにしててよかった。。。
アタシだだ落ちだったんですけど。。。
それでも当たってる人もいるから、ただ単にアタシの運がなかっただけなんだろーか。。。うぅ。


テニスは、日曜夜はとれた!
つか、周りで誰が参加するかわからんから、余ってるのか足りないのかもわかんなーい

とりあえず、残りの公演のチケ確保にがんばる!


☆★★

???
「乙女ゲームアワード2010」の受賞イベントが2月20日(日)アニメイト横浜店にて開催

だって?
んで、歌プリとコラボ???だそうな

ttp://utapri.com/staffblog/2010/12/10/girlstyle_event/

うーん、とりあえずはくおーきだろうねぇ



☆★★

鈴村さんのブログの「前向きに諦める」を見て、めぐさんの「Infinity」思い出した。
直君のブログ読んで、めぐさんの(かなり前の)アルバム「ふわり」について触れてあって
すぐさま思い出せるし。
身体にしみこんでるなぁと思う出来事w

あ、直君のブログ読んでね、たくさん愛されてるなぁってにやにや
和彦さんからのメールとか、宮田っちからのプレゼントとか!!!(何もらったか気になるw)


2010年12月10日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(0)

迎えに行くから月で待ってて

@サザンクロス恋唄

歌プリはなっちゃん終わって(さっちゃんが好き!)
翔くん半分くらい来ました!
週末には終わるだろうから、WOF買ってこなくちゃ☆

黒金も届いてるんだけどね、PCに容量があるとは思えないんだが
どーかなぁ(>_<)


あーカラオケ足りない!
昨日行ったけどプレミアじゃなかったから、きらみゅんとか歌えてないんだよね…
がっつり行きたいぜ


さ。
今日はボーナスだぁぁぁO(≧∇≦)O !!
まぁ行く先は決まってるんですが(^^;
2010年12月10日(Fri) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

我慢できなかったの




カラオケなう☆

ネオロマとか歌プリとかグラロデとかO(≧∇≦)O !!
まだまだ足りないけれどー(>_<)
2010年12月09日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

来年もまたこうして誓おう

ずっとずっと一緒にいよう@HolySnow



昨日のこと思い出してはにやにやしています。
まぁ割と記憶がないんですが←


みょがたんはクリスマス関係なく年中無休でかなでちゃんのこと考えてたりv
HolySnowの英さんのがすごかったり
緑川さんの精霊が可愛すぎたり
日野君の精霊が果てしなく好きなトーンだったり(やんちゃ系?w)
ゼー様は高校生天才プログラマーとかだったら果てしなくイイよね!とか(妄想妄想)
ユキのちゅーがめったよかったり
くろーさんのちゅーは、ちゅーって言うかそれ吸ってますよね?だったり(ばっくしょう)
のじけんのキャンドルトークがすごかったりとか
ベルナル兄さんに結婚一年目の指輪もらったりとか
FirstNoelの最後に「あんたが好きだよ」って言ってくれたり(過呼吸!)
金やんが「想いが届くまで歌い続ける」(うろ覚え)って言ってくれたり(めっちゃ感動した!)
緑川さんが、ネオロマにずっと出たくて42歳にして夢が叶いましたって言ってくれたりw
土曜昼が最前で、「ファイヤー」「まいど」の扇子と、衛藤くんのうちわを持ってたらすっごい気づいてくれたりとか(勘違いでもいいの!あ、でも真殿さんは勘違いじゃなかったw)
立木さんの聖霊はどーきいてもサンタさんだったりw
浪川君いないのにマグロネタ多数だったり
岩田ゼフェル光央は果てしなくかっこ良かったり!!

二日目は、
夕夜さん@大地先輩が出た時に、ネクタイをがっつり緩める姿にI子さんはもちろん、アタシも悶えたし
浪川君の聖霊はイタちゃん以外の何物でもなかったり
キスキスキスの一発目がヒノエ君とか反則だったり
遠夜の可愛さがはんぱなかったり
大典さんの聖霊にお腹痛くなるほど笑ったり
みょがたんに逮捕されたり
ルカさんのマシェリがめっちゃ可愛い曲だったり
Clockwork Townは、二人して金ぴかだったり(予想的中w)
ジャケットを脱いで永遠のリザベーション歌う賢雄さんがめっちゃかっこよかったり
「クリスマスの街角にて」で「♪大きな愛を~」ってとこの直君と和彦さんがめっちゃ可愛かったり
二日目のFirstNoelが果てしないほど完ぺきでかっこ良くて、アタシが過呼吸だったり
キャンドルトークの直君の泣きそうな顔が可愛かったり
浪川君がまさかの目薬だったり(ばっくしょう
英さんが直君の話してくれたり、近藤さんと仲よさそうなことにときめきが隠せなったり(直君は愛されてればいいよ!)
和彦さんにまた魔法の言葉をかけてもらったって、直君がすごくうれしそうだったり(緊張でお腹痛いとかだいさくですか)
日野君のリズムの取り方がめちゃめちゃ大好きだったり。


小悪魔に全部持って行かれたりなんかしちゃったりしてね!!!!


だって、各コーナー120%フルスロットルなうえに
小悪魔が200パーセントだったんですもの!!!!!!
記憶がどんどん上書きされていくんだよぉ><

そんな感じです。(あれ)


アフタートークは、35列くらいまで入ってたのかな?
思ったより多くてびっくりでした。
本当に偶然でI子さんとめっちゃ近い座席でした(なので替ってもらったり。ありがとーございました見知らぬ人)

「僕だけ足が届いてない・・・」っていうのじけんが可愛かったり
「ごめん!ズルしてる!」って自己申告な平川お兄ちゃんにときめいたり
「俺普通に届くー」ってゆー英さんがかっこ良かったり!!!
ゆるーくクロストーク。
こんなの大好き



公演外。
珍しく?プレゼントしてみたり(あ、正解は日野君宛てですv)
天音コスが多くてテンションあがったり
三月さんがとても可愛いお嬢さんでメロメロだったり
茜さんがのじけんにまっさかさまだったり
牛タンめっちゃおいしかったり
いろんな方にたくさんいただいて嬉しくてたまらなかったり(お返しで来てなくてすみません><)
ラブラブ天使さまの職業妄想で盛り上がったり
深夜の部はひたすらリヒャルトかけてみたり
あ、なぜかイグニも見たりw
朝はちょこさんリクエストでレインくんだったりv
パンフ見ながら「クッションになりたい」って言うアタシと「じゃあひじ掛けになりたい」って言うI子さんとかw
みなさんにお手伝いしてもらってK-showチケ取りしたり(無事取れた!)
日野君に過呼吸に陥ってるところを雫さんに見られたり
オスカー様のお風呂ポスターのためにキュンを買いそうなアタシとI子さんがいたりww
アタシの運命の人とは、相変わらずお会いできたり(そしてI子さんの方が先に発見するっていうw)
I子さんと素直にサヨナラできなくて、横浜駅で階段に座り込んでみたり


とにかく、ひたすら楽しかったのです!

皆様本当にありがとうございました!!!!!

2010年12月07日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

ありがとう と 大好きだよ!

直くん
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!



今日は一日ひきこもっていたので、ケーキでお祝いはできなかったけど
昨日直接言えたからよかった!(会場みんなでね)

好きの形はちょっと変わってきたけれど
でもやっぱりずっとずっと大好きで応援していたい人です。

これから一年も幸せでありますように!
下半期たくさん会えてうれしいーvvv

2010年12月06日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

伝えたい気持ちは言葉じゃ足りない


@ラブコネクション


写真はリヒャルト(&ベルナール)なのに、タイトルはロイ(&ウィル先輩)ですみません(笑)
だって大好きなのこの曲O(≧∇≦)O !!


昨日の余韻もそのままに、ネオロマな紅茶と(マグカップは去年のスターライトのヤツ)プランのお菓子でまったり中です

楽しかったなぁ
とそればっかりです。


んで、ラブサミに思いが溢れたんで、エンディング見返してみたり
ロイが好きすぎて困る(そればっかり)
最初に出たCDのモノローグはエミリオがすっごく好きなんだけどな☆

つか、うっかりおまけを全員見てなくて、慌ててみたり(ロイに満足してたヤツ)
問答無用でロイが好きですが、
おまけのウィル先輩が可愛くて
ルカさんの最後の一言が爆弾でした
だってエロ!←
まぁシンシアが最強ですけどね!!
そーいや、シンシアコスの人がいて可愛かったなぁ


さ、部屋の片付けもしなくちゃいけないけど、
まずはあいちゅんで、今回歌った曲のプレイリストを作らなきゃ(いつもやる)


あー、カラオケ行きたい(>_<)




☆☆☆

JOFは、プラン外の初日昼は申し込み完了です。

テニフェスも申し込んだ!(ぴあ先行お手伝いいただけるかたがいればお願いしますm(__)m)

あとは…銀魂は情報待ちで
あ、自由君申し込んでくるー
それくらいかな?
2010年12月06日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

今宵小悪魔になった

直くんが。



みょがたんがかっこよくて(昼の部)
衛藤くんに感動して(だって大好き!)
直くんの小悪魔に全部持っていかれました←
直くん以上の小悪魔になんてなれるか!



幸せになれた、楽しかった、全部ひっくるめてすごかった!
最高に幸せなクリスマスでした。

キャストのみなさま
スタッフのみなさま
ご一緒してくださったみなさま
念願の初めてお会いできた三月さん
んで、深夜の部から駆けつけてくれたI子さん
その他、たくさんのお世話になったみなさま

本当にありがとうございました


メリークリスマスO(≧∇≦)O !!
2010年12月06日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

撮影会



ねむいー
けど、もすこし夜更かし
パンフの日野くんと直くんを写メり中ww

あ写真は買ったもの
と、来場特典のポストカードですが…
にゃみかわくんのが、なんか間違えたあとがあるんですが…
わざと…?(笑)
2010年12月06日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)