2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12











寂しくないようにたくさん構ってあげるからさ

明日から12月ぅぅぅぅぅぅぅうl

ってことで、12月の大和彼氏はゆっきー@直君です!
カウントダウンボイス聞いてるんですが・・・

なんか直君ぽくない???
でも、なんかアタシすっごい好きかも///
お色気路線wなので、ヒノエ君ぽいのかと思いきや
トーンが割と高めなのと、性格は全く違うのでヒノエ君じゃないんだけど。。。
でもなんか好きな声だ!!!

お色気だけじゃなく、かなりSぽい気もしますが笑 
楽しみーvvv

やんでれぢゃありませんよーに(とらうま)



!?
COCOとだいさくでカウントダウンイベントだと!?
年末帰るって決めたのにぃぃぃ

んで、1月29日に大阪で国取り公録とかぁぁぁ><
やっぱり被ったかぁ
日野君に逢いたかったよぉ・・・


あーどうしようかなぁ

12月4、5日 ネオロマスターライトクリスマス

12月29日 コミケ

1月8日 遙か祭 横浜アリーナ
1月9日 ヘタリア大感謝祭

1月21日 麻衣子さんライブ
1月22、23日 テニプリフェスタ(未)
1月26日 K-show(未)
1月29,30日 K-show(未)
2月2日 K-show(未)

2月12,13日 JOF(未)
2月19日 自由くんライブ・・・行こうかなぁ
2月26日 国取りラジオイベント(未)

3月12,13日 遙か祭
2010年11月30日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

君がいるそこでは 何が見えるか教えて

@「感じてエレメント」空也&銀次郎

理系男子の曲ってなんでこんなにくせになるんだろう。
聞いてるうちにすっごい好きになってくるんだけどー
なぜだ。
かみゃーさんとすぎたさんだからっていうのもあるけど←
くーやかけるぎんのじばんざい\(^o^)/

爆ちゃんと元気のも気になるなぁ


■■◆


気が付いたら週末ネオロマ!
一応服とか決めたけど、月末処理はいるから準備バタバタしそう><
さすがに服買ってる余裕はなかったので、去年とか一昨年買った奴・・・
つか、ほとんど着てないんだもん!
ネオロマ用に服買ってるんだもん!←

今の所、木金って雨で土日は一応晴れなんだけど・・・
何としてでも晴れてほしい!
冬の雨は寒いんだよぉ。。。
冬用のコート出さなきゃかなぁ


■■◆


そーいや、今更先月のビズログを買いまして。
したら、「キュン」の試し読みがついてて。
スタスカとかラブサミとか戦国アンジェとかDAISUKE!とか載ってて。
信長なリモちゃんが過呼吸に陥るほど可愛かったので、なんかうっかり何でもいいような気がしてます
リモちゃん可愛いよリモちゃんハァハァ


■■◆

ラブサミは、ルカさん終盤です☆
ストーリーが結構好きかも。
つか、ルカさんも好きv
まぁロイが一番なんだけど。
あ、ルカさんルートのエミリオも可愛かったな。
いやいややっぱりロイがすんごい好きなんだけど。
何はともあれもっといろいろ展開してくりゃれ☆
あ、ゆっくりでいいんでv


■■◆



歌プリは、トキヤくん@みゃーのくん、聖川様@鈴まで終わって、レン@すわべさん始めました☆
聖川様好きだったーv
でもやっぱり龍也センセー@遊佐さまが好きぽいw
だってガラの悪い教師とか好物←


すっごい無茶なこと考えると。
10日辺りまでに歌プリ全員落として、WOF買いたい。
んで、遙か4までに終わらせる!
そのあと、年末年始で遙か4がんばって(これが一番きつそう)
遙か5までに、恋愛番長か猛獣使いと王子様やりたい。
だんがんろんぱも気になるけど、絶対自分でクリアできないww
GS3は相変わらず後回しになってしまうぅぅ><

あ、12月初めに黒金くるな・・・
まぁPCだからそんな時間かからない?

それに12月うっかり暇だしね。
うん、スターライトクリスマス終わったら年末までなんにもなーい

なんでだ?
まぁ1,2月いっぱいだからちょーどいいけど。


■■◆


あ、自由くんのライブ詳細でたね!
アストロホールで2回まわしかぁ
行きたいような大阪帰りたいような。。。
大阪帰るタイミング難しいなぁ


■■◆

K-showとおまえらの更新は無事完了!

■■◆

あとなんかあったっけなぁ?

あ!12月発売のキスキスが日野君!!!!
ぎゃーーーーー!

森川さんのと、日野君、梶くんが同時に出ますですよ
日野君の買うでありますよげふん


■■◆

年末年始の話。
不確定ですが。
28日まで仕事して、29日は有明行ってw実家帰ります。
夜バスか新幹線かは未定。
30日か31日に中学のやつらと忘年会。
空いたどっちか、もしくは1日か2日で関西組に会いたいなぁなんて。

3日には東京戻るよ。4日から仕事だもん。



そんな感じ。
書きすぎた。
2010年11月30日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

出会えて幸せだって歌い続ける


自分の誕生日プレゼントに買ったiPodたっちたん。赤いカバーつき。
まぁ誕生日つーか、ボーナス祝い(笑)

とりあえず使いこなせるように頑張りまーす。


そんなこんなで誕生日でした。
なんかたくさんお祝いいただきありがとーございます!
嬉しいです~O(≧∇≦)O !!
今年も17歳になりました←


皆様に感謝しつつ、これから一年も楽しみます☆
とりあえず来週は横浜でクリスマスだ!
2010年11月28日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(1)

今から大阪に



帰ります、妹が。

東京駅の改札まで送るつもりできたら

え、中まで入ってくれないの!?

!?
ちょ、どんだけ面倒なんだ妹よ!
びっくりしたわー
しょーがないんで入場券買いましたよ
アタシ今デレ期だからね!←

そんなこんなで、今帰りました。
あ、昨日は結局シングル(より小さい気がする)ベッドで二人で寝ましたよ
きつかった…


写真のケーキは、誕生日やからって買ってくれました(笑)
2010年11月28日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

デレ期

日付変わる頃に3時間くらい寝落ちしたものの、ずっと起きてます
なんか眠いを通り越して、気を抜くと気絶しそうです

でも一応たっちたんは起動できるようになったよ!
さて、どんなもんかねぇ



あ、今から東京に来た妹迎えにいってきます
寮の部屋泊まるらしいよ?
で、片付けもしてたんだけどね

寝るスペースとかないんだけど、どーすっかなぁ
2010年11月27日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

夜はこれから

覚悟しろよ@「JOY×HOLIC」リヒャルト


今更ながらリヒャルトの着うた聴きました

ちょ、誰!
誰がのじけんに全力で歌えって言ったのー!?
この人の全力ハンパないんですけどー!

すごすぎて息が苦しいです
やばいこれクリスマスに生で聴くのか
そりゃ確かに覚悟がいるよー!(>_<)!

楽しみすぎるww
2010年11月25日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

心の扉を開いて広がる景色はイッツワンダーランド

@「心の扉」KAmiYU

なんかうっかり泣けてくるんだけど、この曲
あれ、なんかすっごい好きなんだがーv

今月バタバタしててちみっと辛かったけど、その分遊びまくった気がするー(事実遊んでたんだけど。)

んで、楽しいことだらけだった!
キラフェスから始まって、USJとかグラロデとかKshowとか。
来週はスターライトだし
全力で楽しんでます!(笑)

うっからおんりーろんりーバースデーは、妹と一緒にいそうです
喧嘩しなければ(^^;
2010年11月25日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

情熱的な今をしょいこんで僕は行くよ

君と行くよ@Beautiful World

感謝祭楽しかったーO(≧∇≦)O !!
後半のライブ、ファン投票ベスト10とか激しい曲しかないじゃないか\(^^)/
大好きな曲たちだが、右腕が限界だったぜww

つか、once~とか入ると思ってなかったからビックリ
思わずUR折っちゃった(笑)

願わくは、21st~とかNOTforSALE、ロンリーファイターとかも聴きたかったなぁ

やっぱり歌好きだー
ライブでがっつんがっつんはっちゃけるの大好きv

カラオケ行きたくなってきた!
2010年11月23日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

鬼畜眼鏡→デザイナー

ラブサミ、リヒャルト終わったー
好感度全然上がらなくて焦ったけど、ちゃんとベストエンドでした☆
エンディングが予想以上にエロかったー///


んで、いよいよ最後のるかさん!
なんかうっかり好きそうかも?(あれ)
毎日頑張ればスターライトまでに終わるはず~
がんばるべ☆
2010年11月23日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

メモ2買う物とか

遙か祭2005,2006、学院祭、学院祭2がブルーレイで出るって!!
遙かはエンディングコメント(DVD未収録分)が追加になって
コルダは、ドラマ追加って・・・!!!!
えーどーしよう
すっごいほしいけど、ブルーレイがないよ
これ初回限定とかないよね?
急がなくても大丈夫かなぁ・・・><

http://www.gamecity.ne.jp/media/video/


あと、クリスマスのグッズね!
ちょ、メセカランダムって・・・><
紅茶復活はうれしくて(1700円)
スウィーツはガトーショコラなので断念して^^;
コルダのブランケット(2500円)は迷い中
アンジェのチャーム付グローブホルダー(2500円)は買いそう。見てからやけど。

で、問題のメセカ
3枚900円ランダムって
18枚セットの5400円買ったら全員揃うけど。。。
うぅ
愛が試されるのかしら・・・><




買うもの

・12月4日 黒と金の開かない鍵 メッセ予約済
・12月8日 直君シングル「ゆめきぼ列車」
・12月15日 テニプリCD これどれ買えばいいの?w
・12月15日 かみゃーさんシングル 予約してこなくちゃー! 最近かみゃーさんにデレてます、アタシがww
・12月18日 ハルヒDVD 密林済 ぶるーれい・・・
・12月22日 小野君シングル迷い中~
・12月22日 遙か4愛蔵版 GC限定予約済み☆
・12月22日 遙か祭BD版・・・うぅ
・12月25日 劇場版銀魂DVD 密林予約済
・12月29日 遙か5CD

・1月以降
学院祭BD版
10年愛DVD・・・かブルーレイ?
キラフェス2010DVD 密林予約済み
遙か5 公式予約予定
ビタミンXtoZ ・・・って、遙か5と同じ日なんかー 後でもいいかなぁ


・発売済み
WOF(PSP版)
2010年11月23日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)

メモ1イベント

整理整頓

チケット関連。

◆遙か祭横アリは普通にとれた~
まぁ広いもんね。
欲しい人いたらご連絡を。


◆JOFはすっごい迷ってる><
行くことをじゃなくて、プランか優先か・・・
優先で全部とれるかなぁ?
「ほか」次第?
そーいや、代永くん追加ね。
和彦さんもいるんだし、どーせなら夏空入らないかなぁ
うー。。。
行くのは絶対行きたいんだけどなー
だって、これを逃すとレインくんに夏まで会えないかもしれないし!



◆ヘタは申込済み結果待ち。
今週もまた先行あるんだっけか
全席同額なのは安いのか高いのか・・・


◆テニスは全公演行きたい~
チケは12月はいってからか
こっちも全席同額なのかな~
まぁ問題は立海ジャージを買うべきかどうかだな(え)


◆K-showは、友の会先行の連絡きたー
5回くらい見に行きそうw
チケ取りがんばるぞー
なかなかナイスなチケ取りの日だ笑


◆国取りの公録!!!
うぎゃー絶対行きたい!
DHの二人も来るとか>▽<
メイトのAV祭り得典?
CD関連メイトで買わねば・・・
って、あれ?東京?
年明けに関西方面で公録って言ってたのとはまた別なんかな?



はっ!
麻衣子さんのチケ発券してこなくちゃ
2010年11月23日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)

エンドレスジャーニー


昨日買ったものたちー

カッキーのは結局DVD買っちゃった
キラフェスの魔法恐ろしい!

理系男子はかみゃーさんと杉田さん
これから聞くー

ハートフルは1000回記念!1000円で78分近く入ってるんだよ
さすがO(≧∇≦)O !!
まだ聞けてないけど、ブックレット見ただけで泣けちゃった(^^;


ハガレンは最終回~
納得の終わり方やった!
ちゃんとロイアイと最後はエドウィンもあったし満足!
つかウィンリィがかわいくてたまんないO(≧∇≦)O !!


雑誌は思わず…
だって直くんが!
五人でならんでる写真があるんだけど、女性陣に混ざっちゃってるヨ直くん…ちみっこいなぁww



>I子さん
土浦君は、公式トップに出てくるイラストですー
ハート抱っこしてるやつ
かっこ良くないですか?
さいしょだれかとおもった←
2010年11月23日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

偶然と言う名の運命に導かれ


ビズログ買いましたー
相変わらず乙女ゲが飽和状態でついていけてません(^^;


とりあえず、ワンドPSPは買います
GS3はやりたくて仕方ないが、急ぐ理由がないからついつい後回しちゃう(>_<)
黒金も買います。
早く予約せねばー!
乙女番長は気になるんですが、どーも中の人とリンクして恥ずかしいので踏ん切りがつきません。
あーゆーアリスは何がどうなってゲームになるんだろうか?
おもちゃ箱なアリスは楽しみだけどまだ先で良いよ発売!←
あすかは、日野くんのドSとお兄ちゃんな広樹くんが気になるけど…うーんうーんうーん
パンドラは買うつもりだったけど余裕ない(>_<)
あと地味に、つばさの丘の姫王がやってみたいです
んでかなり気になってるのがアルカナファミリア。
絶対アタシ好きだと思うww
TYBはハマらない方が身のためだと思いつつさぁどーしよう



まぁ何よりも遙か5ですけどね!
楽しみにしすぎててすみません
過度な期待はよくないってわかってるんだけどなぁ
でも、水野センセの原画とか(美麗過ぎる!)
りょーまさんは言うまでもなく
アーネストがあの容姿で照れ屋とか、
瞬兄は、うっかり年上眼鏡なしの譲じゃないかとか
桜智さんは加地くんから普通さを抜いた人なんじゃないかとか(あれれ)
小松さんにいじめられたいとか
朱雀コンビ可愛かったり
安元さんのコメントにかなり高杉を期待してしまったり…
や、もーほんと好きすぎてすみませんm(__)m
4ももちろん楽しみだよ!リブ!!

あ、青龍朱雀のキャストインタビューが先月号みたいだから、先月号探しにいかなくちゃ!←




そーいや、J乙女Fの描き下ろしコラボイラスト
土浦君が男前過ぎるんだがv
つか、描き下ろしだってすぐわかるのがネオロマだけだなぁ
2010年11月21日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

締め付けてた心を少しほどきゆとり感じてゆく


@Andante


いただいた湯たんぽ早速使ってみたー
ぬくぬく素晴らしい~v


あ、写真はうっかり買った眼鏡です
見えるかな?
内側に音符かいてあるの!

一目惚れですわ
他にも緑と黒と白があって迷ったんだけどね
特に白ね(笑)
でも、ピンクにしてみましたv

ま、掛けるとほとんど見えないんだけどねー!!←


青と赤もネジ閉めて洗ってもらってきたから、いろいろ代えていこうっと

って、なんか気づいたら持ってる眼鏡、みんな同じようなのだけどね…
2010年11月21日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

会議。



絆観劇中のI子さん&T子さんにお会いしてきました~☆☆
T子さんは2週間ぶり、I子さんとは先週ぶり(笑)
ひたすら食べてしゃべってるだけですが(主に12、1、2月の予定をw)いやー楽しいですわ☆

しかも!
I子さんから一週早めの誕生日プレゼントいただいたーvvv
欲しい欲しい言ってた湯たんぽ!
嬉しすぎるO(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!
これ、手が入れられるんだよ、可愛い~v

ありがとうございますっ
これで寒い冬を乗りきりますっっ


お芝居楽しかったみたいで羨ましーと思いつつ我慢我慢。
会場までついていって引き返しましたとさ(^^;


そんな久々日記(つぶやいてはいるから久々な気しないけど。)
今日でひとつの山は越えたので、ゲーム再開するぞー!
まぁ月末処理が始まるので、ぼちぼちね
2010年11月21日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

四の五の言ってないで やるしかないのなら

当たって砕けて立ち上がれ@林原めぐみ

勉強と仕事の波が被ってちょみっと辛くて心が折れそうです
残業しなくちゃいけないのも辛いけど、残業できない(やっちゃいけない)のもしんどい…

とはいえ、今週いっぱいは甘えるわけにもいかないので、めぐさん聴いて頑張る!
ネオロマはうっかり甘えちゃうからね…

まぁネオロマが甘やかしてくれるのは、一生懸命頑張ってる子限定ですけど。

…って歌詞を見ながらいつも思う。だから頑張ろうとも思えるのだが!



とりあえずは、頑張って頑張って頑張るしかないのだ!
衛藤くんもそー言ってる←
2010年11月17日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

この世界中で一番愛してる

@「永遠に捧ぐ」アレクセイ

ラブサミ、アレクセイ@グリーンリバー終わった!
ストーリーすごく好きかもー
つか、ロイがかっこよかった!(あれ)

しょーがないやん、だってできる俺様が好きなんだもん(>_<)


さー、今日からリヒャルトと言う名の鬼畜眼鏡だよ!
怖いよー



ってゆーのをおととい送ったのに反映されてないよFC2さん…
2010年11月17日(Wed) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

K~SHUFFLE


Kshow友の会イベント行ってきましたO(≧∇≦)O !!

今年はお茶会でした☆
劇団員の皆さんとお話ししたり、ゲームコーナーあったり(なんとうちのチーム優勝しました!)楽しかったですー!
笑いすぎて疲れるほど(笑)

質問コーナーではI子さんが去年に続き引きの強さを発揮したり(まぢでスゴいなぁ)
優勝商品がツーショットで軽くパニックになったり←
素敵な思い出たくさんできました~
やっぱりK-show大好きv

次のお芝居もますます楽しみ!
チケ取れると良いなぁ




そしていつか気になる病の再演を(ぼそっ)
2010年11月14日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ファムファタル


冥加部長
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!!



本日11月14日で、みょがたんが18歳の誕生日を迎えました!!!
これでいつでもかなでちゃんと結婚できるね☆☆☆

新かなは、新→→→←←かなで 位が好きですが
冥かなは、冥加たん→←←←←←←←←←←←←かなで くらいが好きです(あれ) 
2010年11月14日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ユニバーサル ワンダー クリスマス



ぐらんろでお感謝祭@USJ 行ってきたよーO(≧∇≦)O !!

昼前から行って、がっつり遊んできました☆
ばっくどらふと とか ジョーズ とか ウォーターワールド とか
おおはしゃぎv


グラロデは、トーク半分歌半分でしたが、そのわりにかなりの曲数歌ってくれたのではないかと。

オール シッティング だったけどね!

会場の都合上立っちゃいけなくて、激しい曲ばかりなのに座ってでした(^^;

まぁともかく
こんなことでもないと、なかなか来る機会はないので良い思い出でしたー☆
お誘いくださった茜さん、M子さんに大感謝ですO(≧∇≦)O !!
ありがとーございました!
2010年11月14日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ゆーえすじぇー


着いたよ!
2010年11月13日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

そんな可愛い顔してなさんな

ひぎょうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉ!!

やばいやばいやばい、りょまさん大好きぃぃぃぃっぃいっぃ!
はぁはぁはぁ

遙か5ボイス聞いてきました
瞬兄に何をしたのか果てしく気になりつつ、
りょまさんのかっこよさに興奮が隠せません
つか隠す気もありません(きっぱり
うっかりチナミ君に「うんv」って答えてしまうほど(べつにりょまさんのこと聞かれてませんよー)

それにしても、なんで小松さんはそんなにささやきボイスなの?
福地さんはもーどうしていいかわかんないし
アーネストは英語ずるいだろ!(でも言ってることに疑問しかうかばねぇ!)
天海さんはなんなの?どんな愛し方なの?え、怖いの?(ガクブル

まぁもっとも、アタシはアタシの対と現代で幸せになりますけどね。
だってアタシ都の天使!!!!

あーもう一回りょまさんと都ちゃん聞いてこよう



あ。
クリスマスのペンライトが思ったよりも赤じゃなかった
あるぇぇぇっぇえ?
2010年11月12日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

背水の陣はまだ早い

夜バスなう~
夏ぶり?
あれ、夏乗ってないっけ?
なにはともあれ久々です

明日は髪を切りに行って
明後日はGR感謝祭USJです!
UO買ってにわかロデオガールしてみます(笑)




あ。
昨日買った甘姫読んで、俄然遙か5が楽しみにO(≧∇≦)O !!
やっばいなぁ早く二月よ恋!
あ、その前に、遙か4はトレジャーのGC限定予約済です(てへ☆)

他にも面白そうなのたくさんやったなぁ
でも、今の仕事量と財布の中身じゃ断念だなぁ
ちぇ。
2010年11月11日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

がむしゃらにきた気分はどうだい?


@「あの雲を追って」

ストレス発散にお金を使う癖を何とかしたい(>_<)


が。
買ったものは全部欲しいものだ。
必要経費だ仕方がない←


ワンピと花ゆめはいつも買ってるし
甘姫はだって遙か5のインタビューが載ってるんだもん!
ララスペはコルダ3、しかも天音だし、
立海ヤング漢は、直くんいるのに買わないわけないじゃないか!

うん、やっぱり必要経費だ。
残業して、地元間に合わないから池袋まで足を伸ばしてでも、買う必要のあるものたちだ。



うん。
2010年11月10日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

何気ない今日とたたかってる

@「あの雲を追って」コネクト

書きたいことたくさんあるのに、時間と体力がままなりません(>_<)

かみゃーさんの必殺技(仮)くらったこととか、
コネクトのコンビ愛だったり、
水芸だったりマカオだったり、
頑張ってた柿原くんだったり、
真っ黒なにゃみかわさんだったり、
なげちゅーだったり、
パンフの最後のページにニヤニヤしたり!


まだまだがんばる!
2010年11月10日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

育て無敵の無頼根性

@ブライドリーマー

昨日の余韻を盛大に引きずりつつ、
引き継いだ業務に頭がついていきません(>_<)
うー頭良くなりたい…


とりあえず全力で頑張ります
チケの調整もしつつ(連絡は暫しお待ちくださいm(__)m)
週末はライブだし、お茶会だし、勉強もゲームもするんだ!


でも、まだしばらくは昨日の余韻に浸っちゃいそうだ…
だって楽しかったんだよー←こればっかり
アタシ入れて、一緒に行った4人が同じ方向向いて全力で楽しんでて、なんかもう最高でした☆
深夜の部の予習復習とかね!(笑)
2010年11月08日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

むしろたった五文字で届けよう

君へありがとうの魔法@「ありがとうの魔法」

ライブ終わって、夜バスのI子さんをお見送りなう~

やー、ほんと楽しかった!
最初から最後までテンション上がりまくりで、どのアーティストさん(笑)も、どの曲も大好きだったわーv

しかも最前列!
つーか、3公演とも一番前のブロックで、しかも今日は昼夜最前…(昼はアタシは不参加ですが)
運を使い果たしたみたいで怖いです(>_<)
まぁ、今回花道が三ヶ所もあったり、クレーンとかトロッコ(?)があったりだったので、どこが一番良い席かはわかりませんが…
何はともあれスゴかったなぁ

はぁほんと楽しかった!
その一言に尽きる

跳びすぎ&振りすぎで、身体中悲鳴をあげておりますが(笑)
そぅいや、生二度目のURとかUOとか振ってみた←
2010年11月07日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

必ず会えると 想いを託して


@「キセキ」ELEKITER ROUND φ

えれきてるらうんどぜろお渡し会行ってきたー
驚きの短さ!
200人二回回しじゃしゃーないんかなぁ(^^;
あ、渡されたものはブロマイドでしたー
かっこいいO(≧∇≦)O !!

それにしても、相変わらず至近距離は緊張しますな(^^;
日野くんとよりも、立花さんとの方がたくさんしゃべれた…
あーまだ手足ががくがくしてるー(>_<)



ぅしっ
切り替えてキラフェスに戻ります!!
2010年11月07日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

毎日色々ある度に一番に伝えたくなるよ


@「CONVERSATION!!」

ビジネスホテルなので、残念な景色ですおはようございます(笑)

深夜の部を堪能しつつ、寝不足です(^^;
でも楽しかったー☆

今日はアタシだけ昼間は別行動ですが、夜はまた合流してライブだぜーO(≧∇≦)O !!


さ、今日も一日たのしみませう☆





あ。
1月以降の予定について会議しました(笑)
余裕のある方は諸々チケ取り助けてくださいませーm(__)m
ホテルも探さなければ!
2010年11月07日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

目の前の君と今幸せを歌おう

@セレネイド


ライブ終了O(≧∇≦)O !!
ジャ○コンみたいな会場やったー(笑)
もーめちゃめちゃ楽しかった!その一言!

さ、今から東京のホテルに泊まります←
明日も楽しむぞーO(≧∇≦)O !!
2010年11月06日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)