きらるないと

4時間がっつりでした!
すげぇなきらる!

お歌たくさんすごかったー
いとうかなこさんすてきだなー
ジグザグ@IMライブ行きたくなっちゃった
ネオロマと被ってるので無理ですが。。。

途中途中でドラマ?ありで。
ケイスケ可愛い!
ちょっと久々にゲームやりたくなった。
軽いトラウマもあるけど。ドライバーにorz
あと、生グンジすげぇな!
シキさまはかっこよすぎ☆
んで、ビドロさまでてきた。
岡野さんじゃなくてビドロ様
びっくりだよ!!(ばっくしょう

あ、グラロデの時にあたくし初のウルトラレッド振りましたわー!
ちょっとたのしかったww

ごはんもおいしかったし、楽しい一日でした~!!

ただ。
びーえるを大きい会場で見るのは恥ずかしいやね笑
2010年10月31日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

はーい、者ども、シャンパンコール!

店長終了~
初めてホストと恋愛したなーって感じがしました(笑)

つか、おまけにうっかりほぼ全員の五年後が出てきたんだが。

ナンバー1んんんんー!!

カッコ良すぎてじたばたー!
がんばる!
がんばるよ!
ナンバー1まであと一人だものー!
ということで、今日からのじけんという名の生意気ぼーやです。

が。
その前に、お誘いいただいてきらるないと行ってきまーすv
ゆーこお姉さまと会えるの楽しみ~v

…電事故でガッツリ遅刻ですが(>_<)
2010年10月31日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

抱き締めて抱き寄せて愛紡いでく

掴んだ手離さずに@「紲」ER0

日野くん作詞v
(ちなみに他の3曲は立花しゃん作詞)
メイト特典のトークCDは、深夜テンションでした(笑)
まぢめに話してるとこもあるけど、大半は中2会話でしたww



昨日は焼き肉食べてきたー
美味しかったんだけど、話に夢中であんまり味の記憶がない←
でも人とご飯食べるの楽しいやねーv
そんなわけで、今日の夜も友達とご飯
残業してからだけどねー!

んで、週末はお誘いいただいてきらる行ってきますv
台風心配やけど…


来週はきらみゅんO(≧∇≦)O !!
コネクトばっかり聴いてるけど、他のお歌いっぱい聴き込もうっと
きらみゅん関係は実は全部持ってるんだぜ☆
一緒に騒ぐんだww

あと途中でER0のお渡し会にも行くんだO(≧∇≦)O !!
二度目の恋
もとい二度目の至近距離!
お手紙用意せねばー
2010年10月29日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

切り裂いて踏み出して俺たちは明日を掴む


@「ヰシン志士」

ER0カッコイーO(≧∇≦)O !!
ってことで、日野くんと立花しゃんのユニット、
エレキテルラウンドゼロ(略してエロw)のミニアルバム買ってきたー!

二枚同じものがあるように見えますが、メイト限定版(トークCDつき)と豪華版(PVつき)です、別物です(笑)

和ロック(?)です
カッコよいのです
PVは殺陣なのです!
寝落ちもしつつ昨日からずっと見てます(でも途中アラモードも見たけど。だってネオロマンサー)
日野くんはもちろん、うっかり立花さんにもハマりそうです(笑)


あ、グラロデも買ったよー!
ちゃんとDVDついてる方買いましたよん☆
2010年10月28日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

生みの親

昨日は(今朝も)ひたすらアラモード4見てました。
1人で笑いまくったり、踊ったり、直くんが可愛すぎたり。
楽しいからいいんだい。

はーまた踊りたいな、ネオロマ音頭(笑)
今も聞いてますけど、初回限定(?)の別バージョン。
クラウ゛ィス様から始まって道臣さんがオチとか楽しすぎるんですけどぉぉぉぉ!!(ばっくしょう)
ちなみに、秀幸さん、おっきー、夕夜さん、小野坂さん、鳥ちゃんなり。
みんなも聴くといいよww
他の人のも聞きたいなぁv



で。
タイトルなんですが。
にゃみかわくんのブログにね
↓抜粋



先日
アンジェリークの生みの親の送別会がありました
その会には、アンジェリークメンバーがほとんど揃うという奇跡!



って、あったんだけど。
や、さらっと書いてるけど、
確かに奇跡だけど、
岩田さん可愛いけど、
どーゆー意味???

アンジェの生みの親って誰?
送別会?
ルビパさんが退職するとかそゆこと??

そんなに気にすることじゃないんだろうけど、ちょっと疑問だったんさー


そんな朝。
あーネオロマ音頭聞いてると身体が勝手に動くーww
2010年10月27日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

幸せ音頭に身を任せ


踊ってきます!

って、Blu-rayにDVD未公開映像だと!?
2010年10月26日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

方言で告白されました。

方言恋愛3巻聞き終わりー!!!

今回は、うえだゆーじさん@福岡県、平川しゃん@新潟県!
福岡はうえださん提案で、博多弁ではなく北九州弁。
結構違うらしいです。
怖いけどwww
でも、きゅんってするのずるいわー
あと主人公ちゃんめっちゃ可愛かったww
(方言恋愛はヒロインのボイスありですの。ボーナストラック?はないけれども)
んで、内海さん迫力あり杉www


新潟はひらかわしゃん可愛かったー
こー・・・北の方の言葉はときめけるか心配でしたが(失礼)
じゅーぶんきゅんきましたv
ほっこり可愛いかったーvv


でもやっぱり一番は、1巻のしゃくらいさんだなぁ。。。
くそぉ好きなんだよ、あの声とキャラ(なんかくやしいらしいw)

次は前野くんの茨城と、わちゃの長野~
どっちもそんな方言のイメージないなぁ
でも楽しみ!




☆★★★

追記で遙か5公式更新感想~
いやなひととか、ネタばれ(?)困る人はお気をつけ遊ばせ☆

まぁネタばれっていっても、公式サイトに載ってるやつですけどね。


2010年10月25日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

息がつまりそうなくらい好きだよ


先週買ったものとかやったこととか。


やっとネオロマ&無双ラジオ聞いたー
やっべ、ちょーおもしろいO(≧∇≦)O !!
これくらいきれいな(?)小野坂さんが好きですww
もー笑いすぎてお腹痛い。
みんな聞けばいいよ、絶対楽しいから。
そして竹本さんに正しいネオロマを教えてあげてください
や、小野坂さんが間違っているわけではないけれどー!!(ばっくしょう)



写真は、最近買ったもの
LaLaは…つーちーうーらーくーんー(>_<)
そして同時にI子さぁぁぁぁぁん(>_<)(>_<)(>_<)←

方言恋愛3は今聞いてる途中。
北九州弁に怖いけどきゅんv
やはりこのシナリオ好きだO(≧∇≦)O !!


ラブサミのノベルもまだ途中。
ゆいちゃん(ヒロイン)可愛い~
んで、ロイがカッコ良すぎてくらくらする←


彩雲国はまだまだ序盤。
久々にあたしの好きなこーゆーさまが。
このころはカッコ良かったんだよー←こら



メモ。
今欲しい漫画。
フェアリーテール
アームズ
荒川アンダーブリッジ
ぬら孫
2010年10月25日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

鬼の宝とひきかえに星の流れをかえたとさ


BB団第五回公演 にして 解散公演 「渾沌鶏」千秋楽見てきました!

二回目だし、Wキャストってことで、また違った視点見れました。
泣いたシーンも違ったしなぁ
千秋楽はみそのん牛若
くぅちゃんとはまた違い、鬼若とのシーンにぐっときた(>_<)
前半戦最後の鬼若が可愛かったv
そしてやっぱりしんやさんが好きですv←

で、BB団解散と言うことで、最後は涙涙
別にみんな引退する訳じゃないんだけどさー(>_<)
舞台上でもみんな泣いてて(特に中Dww)…
うー、BBのお芝居好きだったなぁ
脚本も、ダンスが入ってるとこも、あのめちゃめちゃ狭い小屋での立ち回りも…
あーさみしい(>_<)

帰りはほとんどの方と握手&お話しさせていただいて、余計寂しくなってしまった…

素敵なお芝居ありがとうございました!
これからも応援しています!




んで、あじゅさんと素直にさよならできずに、品川駅まで送って帰るところなうw
2010年10月24日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

俺がやきもちを焼くからさ

ぎゃあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁなんばー1ホストぉぉぉぉぉぉっぉぉおl!!!

涼くんルートなのになにこれ!?
まだまだ落とせないなんて><
涼くんめっちゃ好きなのに、浮気しちゃったぜ・・・www


そんなわけで、帰ってきてラスエス2なう。
今日中に涼くん終わるかなぁ
どーだろう。
2010年10月23日(Sat) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

まろかれたるとり

昨日はBB団の「混沌鶏マロカレタルトリ」見に行ってきましたー!
Aキャストなんで、くぅちゃんの牛若!

前半の面白パート(笑)と後半の切なさのギャップが!!
牛若といさごのシーンは涙(>_<)
もちろん最後の牛若と鬼若のシーンも!
で、しんやさんの常陸坊カッコいいーv
や、面白い?w
ネタバレやから言えないけど、○○との会話とかになんだかにやにやしたのはアタシだけかしら←

あとBB団と言えばダンス!
しんやさんやくぅちゃんはもちろん、のびしろ隊も十分すごいよー
…まぁしんやさんに釘付けでしたが←
BB団なくなっても、ダンスありなお芝居は続けてほしいなぁ


日曜はみそのん牛若見に行くぞー
2010年10月23日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

大輪の恋よ咲き誇れ

ネオロマ音頭が、11月23日配信だってー!
1ヶ月先とか待てないよ!(笑)


あとは、アクラムとか自由君(11月16日かな)とか、
CとDのとか、グラロデとか(21st~は10月26日!薔薇尻弾は11月9日)
コネクトは11月2日ー
にゃみかわくんはすでに配信済み

かな?
あ、たぶんなんで皆様ご自身で確認を。
ネオロマ音頭はあってますが(笑)
カラオケ行きたーいO(≧∇≦)O !!
2010年10月21日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

いつだって幸せは呼ばれるのを待ってる



@HPD


とりっく おあ とりーと?
はっぴーはろうぃーん!!


…ハロウィンが、10月31日だって知ってますよ
知ってるけど、10月は全部ハロウィンでいーじゃん
かぼちゃ美味しいんだもん
かぼちゃを食べるイベントでしょ?ハロウィン(違います)


そんなわけで、ツバメさんとこの白薔薇さんのハロウィンなスウィーツv
ロールケーキはネコバスなんだよー☆
キキとジジもあった!
焼き菓子も全部かぼちゃーv
クッキーとスコーンとタルトなり
うまうまー
お店のおねいさんも相変わらずカワユスやったし、幸せO(≧∇≦)O !!
2010年10月19日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

支えあって求めあって愛しあって


そしてとこしえを誓う@スピカ

直くん聴きながら通勤なう☆

朝からかぼちゃプリン飲んできた。
やはり美味ーいO(≧∇≦)O !!

そーいや、花粉症はほんの少しマシに
その分咳が出るように
あれ?花粉症???
なんだかよくわかんない症状になってきました…
金曜はお芝居なんだが、静かにできるだろうか
なんとしても治さねば!


それにしても寒い(>_<)
けど電車の中暑い(>_<)
2010年10月19日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君をもっと夢中にさせてあげるからね


@ぽっぷすたー

昨日たまたま飲んでハマったかぼちゃプリン
個人的にかなり美味ーっO(≧∇≦)O !!でした。
うっかりスーパーで買いだめしてしまった…
ハマるとそればっかりになるから気を付けねば。

さ、明日のお弁当の用意もできたしDVD見よーっと。




あ、さっきの情報はソース全く確認してないのでご了承を。
むしろ何か知ってたら教えてください(笑)
2010年10月18日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

メモ

2/12、13、パシフィコ横浜にてネオロマ&オトメイト&ビズログ合同イベント「Japan乙女Festival」開催決定 


…ついったの情報早いなぁ


つか…うーん、中の人系のイベントなのかしらどうかしら
2010年10月18日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

だから今夜は一緒に飲もう


だから今夜はとことん飲もう@「ありがとう」直くん

infinityツアー終了(^_^)/□☆□\(^_^)

ちょー楽しかったO(≧∇≦)O !!
後ろだったけど、どセンターでよく見えたし、
FC限定だからみんな振り完璧だし(笑)
なんかすっごいのでたし、
tagさん来てくれたり
終わってからもたくさんお土産いただいてみたりm(__)m
本当にありがとーございまっす
スペシャルいっぱいで幸せでした☆

うっかりグッズ買いすぎた以外←
さーどうやって生活しようかな(え)



以下、知らない人はわからないだろうから読まないでね☆な感想。









今日の直くんは、赤チェックのパンツに、黒のタンクトップ、(ベストあり?)、白のロングパーカー
くるくる回る度に、ふわふわじゃらじゃらチャラチャラしてましたw


詳しいセトリは覚えてませんが、アルバム「infinity」中心に新旧混ざったセトリ

infinityでスタート。
ロケット→羅針盤と続いて、5曲目辺りにOKとか、最初から声出してはしゃぎまくり(笑)

で、AtoZ歌ってくれたー!!
これ聞くと、茜さんとか貴深ちゃんと
「すーきーなんだよー」
「つーれーさぁーってー」
って叫んでた記憶がよみがえる(笑)
や、今もやりますけどね←

そーいや、FC限定だからか、最初のトークは(イイ意味で)昔みたいに、べしゃーって感じだったww

あとはCELLも歌ってくれた!
これ可愛くて好きv
でも入院のこと思い出してちょっと切なくなるけど。

あとは、スピカとかプラネタリウムにきゅんとしたり。
光射す方へは久々に聞いたーそして泣いた(^^;

あじさい は直くんのが泣きそうだったかな
握手会の話なんかをして、てのひら(伝説のアカネールを思い出してしまった笑いをこらえてたアタシ)とかピースとか

あとは、LoveShakerとか、はしゃいだ太陽で盛り上がったり、クローバーでほんわかしたり。この3曲大好きー!(続いてたわけじゃないけど。)
最後はみんなで飲む歌、もとい「ありがとう」
この歌の♪いつもありがとう笑顔をくれて、いつもありがとう自信をくれて が好き。
「笑顔」はよく聞くけど「自信」って珍しいなって。
でもなんかすごくわかるなーって。
大好き。
みんなで歌って踊って。


さぁアンコール!
って思ったら、なんか映像が。
なんと、FC公演限定ですごいことが。
テレビショッピング風にツアーグッズの宣伝が!
テーマソングとか振りとかあって大笑いww

って楽しんでたら、この映像は時間稼ぎで
なんとスペシャルゲストが。


直子キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/


直子って誰って?
名前から察してください、きっとその通りだからww

もーすごかった。
ピンクのフリフリミニスカナマ足(この日のために剃ってきたって!)
ふわふわパーマのウィッグに白いリボン
薄いピンク(?)のミュール
しゃべる声も歌う声も何もかもが、完璧におんにゃのこ
や、もー軽くひくくらい可愛かったよ?
なんなのあの生き物…

で、恋のリアス式海岸(もちろんふりつき)と生姜の歌(タイトルわからん)歌ってくれまして。
最後は強制退場でしたがww

やーびっくりした
さすがFC限定、本気で大人がふざけるとすごいことになるんだなぁ(ばっくしょう)

通常のアンコールに戻り
tagさんが駆け付けてくれて写真撮影→「旅人」
で、もちろん最後は「君に会えてよかった」
もー何十回って歌ってるけど、やっぱり直くんの原点だなぁって改めて思ってみたり

ふはー
ほんま楽しかった!
2010年10月17日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

となりの


アクトシアターで、ばんどーたまさぶろーさんの公演やってるみたい。
ちょー特大ポスターが。

道行く人が、並んでるうちらを見ては
「何で並んでるの?ばんどーたまさぶろー?」
的な会話を。


違うんですぅぅぅぅぅ(>_<)

って、全力でつっこみたい。
2010年10月17日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

infinity

昨日から続いてた引きこもりを終了して、直くんのFC限定追加公演にして、ツアーファイナルに行ってきますO(≧∇≦)O !!

ゆーこお姉さまにいただいたお洋服で出陣なのですじゃ
うへへーかわゆいv
うっかり合わせたスカートのせいで若作り感満載ですが(^^;

あ、さすがにお腹に何も入ってないのはいかんと思って、さっきヨーグルト食べ(飲み?)ました。
明日のお弁当の用意しながら少しつまんだし、大丈夫だろ。

楽しむぞー☆


それにしても、向かいに座ってるニット+ショーパン+ファーブーツのおねいちゃんかわゆい←
2010年10月17日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

深夜の恋人気分


三人いるけど(笑)

女子会に間に合わなかった一人と地元で合流~

深夜のファミレスで二次会(笑)
2010年10月15日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

毎日いろいろある君に 

つまりは会いたいということです@「CONVERSATION!!」コネクト

ようやくコネクト感想ー

ちょーよかった!!!

見にアルバムですが、全曲新曲でどの曲もめっちゃ良かったです!
特に1曲目の「CONVERSATINO!!」と、メイン曲の「あの雲を追って」がすっごい好き!
特に1曲目大好き。
歌詞が可愛くて、完全にアタシ好みでした。
こだませんせーの作詞はあいかわらず素敵だなぁvv

もちろん他の曲もさいこうですよ。
ブライドリーマーも面白いし、ありがとうの魔法はろっぴんがすごく好きそうだなって思ったw

やっぱりね、岩田さんと鈴村さんはコンビなのが好きです。
ろっぴんでもコネクトでもいいけどw
ほんと安心して見て(聞いて)られるというか、絶対だなって思うもん。


ライブがすっげ楽しみ!
シングルカップリングの「絶対鈍感あまのじゃく」も「セレネイド」もすっごい好きなんだよねー
全部ライブで歌ってくれると嬉しいんだけどなぁv

そーいや、キラフェスチケを引き替えてきたんですが・・・
うーん、前なのか後ろなのか端なのかさっぱりわからんー
アタシ、ずっとイベントホールだと思ってたけど、展示ホールなんすね
見えるんかなぁ


2010年10月13日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

滅ぶのはどちらの世界か。

遙か5公式更新!
やっばい、りょーまさんがかなり好きっぽい!
「お嬢」って呼ばれたい!
でも瞬兄が茜さんと妄想したような人だと堕ちる可能性がある
あ、私の対は別次元です。どーやったって大好きだ。



それにしても、驚きの体調の悪さです。
昨日一日中寝てたというのに。
それはもうすっごい寝た。
朝帰ってきて、昼前には寝て、起きたら20時すぎてた。
んで、少し起きて食べたりネットしたりして、またすぐ寝落ちた。
夜中に一回目が覚めたけど、電気消してすぐ寝た。
なのに、体調悪化。まだ眠い。

で、気がついたのは、おそらく風邪の中に花粉症が混ざってきてます。
鼻水止まらないのはそのせいで、喉痛いのは風邪だろうな。

あーもーどちくしょう><

でも、今週末は直君ライブだし
その前に金曜日は女子会秋の部なので、早急に治したいと思います。

というわけで、さっくり寝ます
返事その他はまた明日><

やっと聞いたコネクトの感想も明日!
ちょーよかったよ、新しく出たミニアルバム!!!
2010年10月12日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ナオロマンスフェスタ2010@杉田生誕祭

タイトルは色々間違いですが。

茜さんとオールナイト?オールライト?DVD鑑賞会してきましたーO(≧∇≦)O !!

ん?カラオケはどうしたって?
DVD見ながら歌ったんで問題なしです←


0時過ぎた時点でハニトが来て、
それは予約してくれた雫さんに聞いてたんですが
まさか、杉田さんのバースデーハニトだったとは!
ビックリしながら、杉田さんの代理で(←)頭にティアラ載せて写真撮ってきました(笑)


で、なぜかDVD鑑賞会
ネオアンマルチエンドみて、そのあとはひたすら直くんが出てるネオロマ
途中で他の人にも浮気しつつ、7時間以上見てた
最後は大陸祭典

うっかり全部杉田さん出てないって言うね←
しょーがない、あんまり被ってないんだもん(>_<)

やーでも楽しかった
茜さんと2人だと直くんに夢中になるね(笑)

クリスマスが楽しみでしょうがないのである。


お付き合いありがとーございました!
笑い疲れた!!
2010年10月11日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(1)

ハッピーバースデー


杉田智和さんO(≧∇≦)O !!

なんかすごいの来たんですけどー!
アタシにサプライズしてどうするんですか!(笑)
2010年10月11日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

あなたに二度目の恋


@「二度目の恋」藤田麻衣子

麻衣子さんの新しいミニアルバム買ったー!
そしてインストアライブ行ったー!
さらにサイン&握手会参加してきたー!!


相変わらず切なすぎる(>_<)
最後の「明日も笑おう」以外は全部幸せじゃない恋の歌
片想いだったり未練だったり別れだったり…
ほんま切ないけど、それがすごく良いのですよ…O(≧∇≦)O !!


ライブセトリ
あなたを好きになって
二度目の恋
明日も笑おう
さよなら

「あなたを好きになって」生で聞くの二回目v
片想いだけど、これは割りと前向きかな
恋するおんにゃのこは可愛いよね☆

生で「二度目の恋」はすごい鳥肌!
歌詞がいちいち共感できて切ないのら…(共感?w)

「明日も笑おう」は、唯一恋愛の絡まない前向きソングかな
そしてみんなで大合唱(笑)
楽しかったv


んで、最後の「さよなら」
これまぢやばい!
なんかすごい泣いちゃったよ
回り見たら、回りの女の子も結構泣いてた
や、それぐらいぐっとくるものがあるお歌でした


はぁ幸せv

気になる方は是非是非お手に取ってみてくださいな
おすすめの1枚です!
2010年10月08日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(1)

今日は新宿(予定)

今日は定時で上がって麻衣子さんのフリーライブ行くぞ!
新宿タワレコにダッシュするんだ!

んで、実はまだアルバム買えてないから、絶対買うんだ
久々にサイン会にも行っちゃおうかな☆
整理券あればだけど。

二度目の恋歌ってくれるかなぁ
でも生で聞いたら泣きそうだな( ̄▽ ̄;)


よし、今日もお仕事頑張るどーん
明日は引きこもり!←
2010年10月08日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

おまえにぎゅっと夢中さ

@「GoingMySpeedWay」ゼー様


10年愛終わってから延々とネオロマDVD見てます
だって懐かしくなっちゃったんだもん
ここんとこ新しいものばかり見てましたが、直君見たさに最初の分から見ていますw

振り返るって大事だなぁって思った。
もーね、なんかびっくりする。
キャストの人数とか、DVDの編集の仕方とか、ステージの殺風景な感じとか、構成とか・・・。
僕たちのアニバーサリーだって、最初は客席ほとんど歌ってないし
振りもなかったし。。。
最初はこんなんだったんだなぁって。
ほんと、すっごい進化したなぁ

いまでこそ、年に数回あるのが当たり前だけど、当時はそんなことなかったんだなって
最初のライブスプリングとか見てると特にそう思う。
みんな口々に「絶対またやろう!」とか言うんだもん
今はそんなこと言わなくたって、絶対あるもんなぁ(オンリーは別にして)

岩田さんの言葉だけど「有り難い」=「有ることが難しい」ってこと。
当り前に思っちゃいけないんだよね、いろんなこと。
感謝を忘れちゃだめですな


そんなこんなで、次のクリスマスが待ちきれませんv

朝も書いたけど、週末は茜さんと雫さんとパセラでネオロマ10年愛後夜祭ですw
どこで○ドアがあれば関西組を召喚できるのになぁと思いつつ><
スパークもあるし、楽しみだぜ!!!


あ、クリスマスはチケ確保できました☆
意外に倍率あったのかな???

2010年10月07日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

今すぐこの腕に取り戻したいよ

月読の残香が頭から離れません、ひのエロめ!(笑)
十六夜EDで、のぞちゃんと離れなきゃいけないんだけど、必ず見つけ出してみせるよ的な
そんなひろのさん解釈

クリスマスも歌えば良いよ
や、他にも聞きたい曲たくさんあるけど、
あのひのエロダンスがDVDにならないのはもったいなさすぎる!



それにしても
なんだか鼻と喉がね
こっそり咳もね…

ぎゃーすっ
いかん、いかんよ
さっさと治さないと!
なんてったって週末は
スパーク&ネオロマンス10年愛後夜祭オールナイトカラオケなんだから!

今日は薬飲んで早く寝よう←その前に仕事しろ
2010年10月07日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

なんだかここ2,3日果てしなく眠いのです。。。
それなりの時間寝てるんだけどなぁ

ネオロマDVD見ながら寝落ちしそう・・・

が。
寝る前に一言。

遠藤綾ちゃんのブログとか、大川さんの羽のお話とか(先ほどHP更新されました☆)
ネオアンチームが愛しすぎてぶわっっと><

こんなにもネオアンジェリークという作品を、ネオロマンスの世界を
大事にしてくれて、それが何よりうれしい。

出ていないキャストからのメッセージも
大阪公演ラストの、アンジェからのメッセージも
公演後に、大川さんに連絡する広樹君も
「羽」の演出も。

本当に本当に素敵で、愛しいです。

心からの感謝を。


ずっとずっと大好きだ!!!!

2010年10月06日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

太陽になりたい

※限定でミクシにもあげてみる


新幹線通勤中です(本日午前休)
なんか今にも泣きそうです、好きすぎて(笑)

DVDにならないし、頑張って書きたいんだけどかけるかなぁ
茜さんのレポ(あれ)

やー相変わらず伝説のアカネールは伝説でした。
イベント意外でも笑いっぱなしだった、アタシ


横浜でも身内たくさん揃ったし、久々に大阪の地でも
Y田さんやKよさん、
来ちゃったvって本当に来ちゃう雫さんとか、
最近ほんまに構ってもらい倒しなI子さん、ちょこさん(ネオロマ合宿したいw)、
最近減ったとは言え、大学時代のイベントの大半を一緒に過ごした茜さんとか(無茶やった思い出ばっかりだよw)
ほぼはじめましてなのに、振り回してすみませんなacoさんとか(笑)(でもお話しできて嬉しかったですv)
たくさんの大好きなネオロマンサーが揃って、なんか嬉しかったり
なんたって、ネオロマがきっかけで仲良くなれた方たちですから

大袈裟でもなんでもなく、アタシはネオロマイベントに出会ってなかったら、今のアタシにはなってないからね
良いか悪いかは別にして(笑)
でも少なくとも、たくさんの素敵な方々に出会えたことには最高に良かったことだなと。

本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします
とりあえずクリスマスに(笑)(つかクリスマスも参加率高いよねv)

みんな大好きO(≧∇≦)O !!





メモ
基本歌は横浜と同じ
違ったのは
賢雄さん&神奈さん→ラブエクスプレス(茜さん号泣)
賢雄さん&成田さん→180°(りー。さんの120°思い出して笑い堪えるのに必死)
森川さん→日曜に忘却へのオマージュ、サイレントキス(クリスマス来ないからめちゃめちゃ嬉しかった)
直くん→蒼魂(昼)←こえさんリクらしい(振り返りコーナーのためかな)、
太陽の背中(夜)←直くんがどうしても歌いたかったんだって!、
月読の残香(昼夜)←めちゃめちゃすごい振りつきエロ!
自由くん→Noself(土)、hardestsqual(土日)、ぷるみえ(日)
広樹くん→くれいじーびーと、ピエロ


はじめてのネオロマンスは、アンコールで。
キャストには完全サプライズ(最近こえさん好きだよねキャストサプライズw)
ちょー面白かった!

和彦さんの初ジャケットプレイの映像に大喜びのキャスト

フェスタ10で天井から降ってきたものは?
みんな自信満々に、☆とかハートとか保志くんとか←
正解は風船。かーなーりー恥ずかしい感じに(笑)

おっきー見てるー?っ言う大典さん。や、無理ですから!(笑)

順調な「すべりだち」→最初から噛んじゃった成田さん(そのあとずっとネタに

羽を床に置いてはける自由君→羽を拾ってキスをする広樹くん
ピエロの最後に羽を投げる広樹くん

残念ながらコルダチームは僕一人ですが、東京の夕夜さんからメールが届きました。
離れていても心は一緒にいます、コルダチーム(うろ覚え)夕夜さん素敵すぎるO(≧∇≦)O !!

智一さんと直くん仲良すぎv

映像と全く同じ答えにリアクションで、10年たっても成長してない直くん(笑)

遙か祭2005で、忘れられてたキャストは?
中原さん→ぱっぴーさん
直くん→保志リーダー
智一さん→なんとかそーいちろーさん。

15thで歌った曲数は?
たくあん、いやたくさん。
中原さんのビックリな答えに泣き笑う直くん、謝る智一さん(ばっくしょう)
神奈さんの答えは、みなさんへの愛の数だけv
素晴らしすぎる、拍手!
ちなみに正解は185曲

直くんの手をつかんで走り出す智一さん

森川さんと直くんは、昼はなかったけど、夜はアニバーサリーっハモってくれたv

直くんの肩を抱いて歌い出す自由君

森川さんを後ろから抱き締めて胸を揉み出すてっちゃん(ちょっww)

中原さんと成田さんは直くんをナンパしすぎ←


オーラスの約束の虹で、羽をいっぱいつけたエレイン(ふたりとも頭にひとつと、ジャケットに3~5枚くらいw)
って、アンコールではけんたろーさんも頭(左右)に羽。
しかも白眼鏡だからなんか変な生き物に(ばっくしょう)
エレインはめちゃめちゃ可愛かったんだけどな!
そのあと中原さんに白眼鏡かけさせるけんたろーさん(笑)

広樹くん→(エンドロールを見て)もうひとり大事な仲間からメッセージを預かってきました
って言って、遠藤綾ちゃんからもメッセージをもらってきてくれたネオアンチーム大好きO(≧∇≦)O !!
綾ちゃんのメッセージは可愛くて男前(笑)
あと羽については、大川さんのブログでってv


あーまだまだあるんだけで、長くなりすぎたからこの辺で。
ちょっと寝ようかな
2010年10月04日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)