桜の蕾に誓いの口づけを

空に放とう@ヒノエくん


結局昨日は大阪に帰る準備できませんでした。
今日するんだよ、今日

…明日会社終わったら、そのまま新幹線で大阪行くから今日しかないんだけどね
今日は残業で今帰ってる途中なんだけどね
だから昨日やろうと思ったんだけどね

ヒノエくんがカッコ良すぎるのが悪いんだぃ(>_<)(←読み漁ったヤツ)
新曲もだんだん癖になってきて頭から離れないしさー
くそぅ大好きだぜ☆

週末楽しみだなぁ
早く会いたいなぁ
もちろん土曜日も楽しみだよ!
だってゼー様!O(≧∇≦)O !!




とりあえず早く帰ろう…
2010年09月30日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ただああ、お前が欲しい


@「月読の残香」

うきゃぁぁぁあ
直くんの歌い方めちゃめちゃエロいO(≧∇≦)O !!
さすがヒノえろ!←

が、それどころじゃないくらい難しい!!
なんやこのメロディーは!?
直くんすごいなぁ


それにしても。
この一曲のためだけに5000円
だって遙か(だけしゃないけど)の曲は全部持ってるし
ふっちゃんの新曲は、アルバムバージョンになってるとは言え完全な新作じゃないし
ただヒノエくんの新曲一曲のために5000円

ゆゆしきなのは、全く迷わずに買ったアタシってことだけどな
そして後悔がないあたりね

しょーがない
だってヒノエくん
だってアタシネオロマンサー←
2010年09月28日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

愛憎のこぶし


週末歌わないかなー

歌って欲しいから歌ってみた
でもたぶん歌わないだろうから歌ってみた(笑)

そんなわけで、同期とカラオケなう☆
2010年09月28日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

聖なるこの夜君とともに

スターライトな情報にうきゃーO(≧∇≦)O !!ってなりながら、(まぁ誰が来ても行くし楽しいし広樹くん来ないのはわかってるんですが(>_<))
遙かCDフラゲ!!

あとなんかCとDのも(笑)
ポスターもらったんだがどーしようかな…(^^;

コネクトは密林さんにお願い☆しております

聞くの楽しみーヒノエ君v

とりあえずカラオケってくる!!
何歌おうかなぁ
週末に備えてネオロマ?
相方に合わせてジャニカラ?(笑)
朝から直くんばっかり聞いてたから、イノリイサトヒノエ遠夜あたりがっつりでもいいなw
2010年09月28日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

時を超える代償

遙か4、遙か5の公式おーぷん☆

つっても、そんなに情報ないですが。
遙か5はかなり切ないっぽいなぁ
や、遙かシリーズは基本切ない感じが多いですが。
とにもかくにも楽しみでありんす。

あ、明日は遙かCDフラゲできるかな!
こっちも楽しみ☆
ヒノエ君の新曲ー>▽<


☆☆★

大川さんのHP更新されましたねー!
相変わらず素敵でございますv
羽の話、ぜひとも聞きたいなぁ

あ、小山さんのブログも更新された!
そこでネオアンの羽の話が!
やん、かっこよすぎるんだぜ>▽<


☆★★

10月以降いつ大阪に帰ろうかなぁ
いい加減前髪がうっとうしい(→髪を切りに帰るだけか!)
本当はネオロマの次の週に帰りたかったんだけど、さすがに2週連続はなぁ

週末はそんなに埋まってないはずなんですが、微妙にタイミングが難しかったり。
月末は会社休めないし、11月かなぁ
でも、11月は日曜が結構埋まってるかぁ
むむむ。



2010年09月27日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ありえないという言葉だけがありえない

夏空のモノローグ全員終了!!!


カガハルくんが誰よりも大人で男前すぎて涙がとまりませんでした、昨日の夜。
木野瀬くんとカガハルくんルートは、かなり恋愛がメインだなぁ

その中でも、木野瀬くんは後ろ向きで、カガハルくんは前向きだなと。
まぁしょーがないんですけどね。
他ルートだとちゃんと前を向いてるしね、木野瀬君
でもやっぱり男前だぜカガハルくん!馬鹿だけど←



で、最後の隠しキャラ?綿森君。
これですべてが繋がるのかぁ


。。。
綿森君・・・というか、最後の大団円ED終了。
泣いた泣いた。
まだ泣くのかって言うくらい泣いた。

うわぁ本当に全部繋がってて、ちゃんときれいにまとまってて。
切ないけど感動で幸せで。
全員終わった後でないとクリアできない理由もちゃんとあって。

こんなに全ルートで泣きじゃくったのは初めてだ
本当に素晴らしいゲームでした。

確かにゲーム要素はほとんどなく、ノベル主体なんですが・・・
でも、ループという題材はゲームって言う媒体が一番わかりやすいのかなって思ってみたり。
ほぼ矛盾も違和感もなく、最後まで来るってすごいなぁ
オト○イトさんのシナリオがこんなに素晴らしいなんて(←)


恋愛ゲームかって言われると、そこまで恋愛要素は強くないですが
でも、かえってそれがいいのかな
どのキャラもすごく愛しいし可愛いし、
主人公も、守ってあげたいとか、最強とかではないですが、本当に一生懸命な普通の子で。
アタシ的には、とっても好感持てたし。(やってくうちにどんどん面白い子になっていくし笑)

なにより、本当にシナリオが泣けるんです。
どのルートも泣きっぱなしでした。
中盤くらいまでは、可愛く仲良く青春謳歌なんですが
後半で、各キャラルートに入るとね。。。


一番好きなのは、先生かなぁ
めちゃ好みのタイプですw

でも、ルートで一番泣いたのは部長さんかも。
最後の方、あれはずるい><
科学部のみんなめっちゃいいヤツなんやもん~~~~><
あと、大団円ルートの部長さんずるい!カッコいいし、号泣してる所で笑わせてくるし!
くぅただの「存在がファンタジー」な人じゃないんだもんなぁ!

あ、一番驚いたのはカガハルくんかな
言われるまで、さっぱり気付かなかった!
他のキャラの過去については、なんとなく伏線が出てくるのである程度は予想できるんですが・・・。
うん。びっくりして泣いた笑


これは他の媒体とかは出てないのかなぁ
各キャラ後日談・・・ってのは、難しいのか
つーか、全ルートをやってしまうと不可能なんだけど・・・(そーゆー意味ではいろいろ辛いな^^;)


はぁ本当に素敵なゲームでした。
貸してくださったゆーこお姉さま、ありがとうございました!!!!


あー久々にぶっ通しでやって全員クリアしたなぁ

2010年09月26日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

笑うとかわいいじゃねーか

先生終了!!


めーーーーーーーーちゃ好みの和彦さんでした>▽<
エロも海賊もへそ出しも従者も素敵ですが、ダメ大人教師最高でした!!
うわーん、保健室エピソードもっと聞きたかった!
つか、後日談をぜひぃぃぃぃぃ

ふぅ。
本当に素敵なゲームだ。


ちなみに今は木野瀬くんをプレイ中⇒終了!

切ないー!!!!
なんか、今までとは違う切なさ!
すっごい恋愛してた!こっぱずかしかった///
もっと硬派でクールな子かと思ってたよおねいさんびっくりだよwww


さぁいよいよ次はカガハルくん@直君行きます!
それにしても、5周目でカガハルくん選択肢が増えるって言うことは、公式的に最後(隠し以外で)にやれってことでいいのかな?
ちょっと期待しちゃうんですけどーーーーーーーーーー!!!


2010年09月25日(Sat) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

夏空のモノローグ

ゆーこお姉さまからお借りして、夏空のモノローグプレイ中!

なにこれめっちゃ素敵なんですけど!!!
直君とか和彦さん出てるからかなり悩んでたんですが、結局買わなかったんですよねー

しかし。

こんなに素敵だとわぁぁっぁぁ!

いまのところ部長さんクリアで、現在篠原君@よながうぃんぐプレイ中です。
部長さん面白かった→感動しました>< 
最後の方まぢ泣きしちゃったよ・・・
ちなみに、最初は直君に突撃しようとしたら、5周目が良いそうなのでお預けです笑

完全なるノベルゲームですが、シナリオがめちゃめちゃ素敵です!
糖度は割と低めですが、友情というかほんと感動。
中盤までの部活動がみんな可愛いですv
可愛くて感動的なラノベです(あれ)
ループするごとにシナリオが増えて行ってたりなかなか読みごたえありです。

そしてなにより。


先生@和彦さんがちょー好きかも!!!!
カガハル@直君もお馬鹿で可愛いんですが、先生が気になるんです><
けだるげな不良教師とか大好物です
和彦さんのこーゆー声かなり好きです。
膝枕万歳!

さぁがつがつ読むぞー!!
今日明日中にフルコンプできるかも?笑
2010年09月25日(Sat) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

通りすがりの「ひーろー」

ララよんだ!

ホスト部最終回お疲れさまでした!
キス早はごめんなさい、しょーまくんが好みです!←
学園ベビーシッターズかわゆす!
コルダはどーしていいか分かんない!くそぉ梓馬様と衛藤くんに逢いたい(梓馬様台詞あったけど)
純ラビは意外にも(?)お兄ちゃんの方が好みなんだぜ☆



で、悶えた情報たち

遙か5!
この前のイベントと1ページ半だけから察するに。

坂本りょーま@鈴がかなり好きっぽい!!!
でも、10年以上遙かを追いかけてきて初めて「きちくめがね」もとい、天の白虎にハマりそうな予感!!
イベントでの立花さんのセリフかなり好きだったんだよ~
天の朱雀は・・・うーん、ただのツンデレなんかなぁ
アタシはあくまでも「デキるオレ様」が大好きなんだ!!!
チナミ君は、ヒノエ君の格好したエレンみたいなんだ笑
が、やはり天の朱雀というだけでハマるかもしれんけどね(単純☆)

10月9日に出るララデラでまた情報出るのと
来月号のララか、11月に出るララスペでは遙か5試し見DVDの全サも始まるし、
あと、ララスペにはコルダ3も載るし(まさかの天音祭りぽい!?)
すっかりチェック忘れてたんだけど、10月5日にはコルダ15巻が出るんね!
って、表紙きゃーI子さん喜びそう!いや嫉妬か?


そんな感じで大騒ぎしながら読んだー!!!


☆★★

あ、アニ店舞台にいろんな人でるね!
ttp://www.animate.co.jp/aniten/10th_box04.html

つか、和彦さんとか智一さんとかイベントでてる暇あるの・・・?
それとも、そんながっつりじゃないんだろうか?このお芝居・・・よくわからん
とりあえず、不参加で。
ぎぶみーまねーww


そうそうネオロマね
日付別のは、プラン終わってから出るのかなぁ
むーん

とりあえず、智一さん、緑川さんは土曜のみ、直君は日曜のみでいいのかな?

!!
ペンライト赤キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

って、ん?
緑とピンクは2種類ずつあるの?
スターライトブルー、ライムグリーン、サンセットピンク
マンダリンレッド、エメラルドグリーン、アイスピンク
んー????
まぁいいや赤があれば。
ある時に買いためておかないと←


あと、ベル兄とリヒャルトのCDってそんな!
お兄ちゃんと鬼畜メガネを一緒にするだなんて!
うへへ楽しみー(あれ)
つか、ラブサミついにソロ曲!
イベントに来る他のキャラも曲できるんかなー?わくわく

って、ロイ来ないのかなイベント!
ロイが好きなのに・・・


それにしても、最近すっごいチケット届くの早いね
クリスマスも1か月前には届くみたい。。。

ぎ、ぎりぎりボーナス払い行けるかな^^;
一応プラン分は用意できそうなんだけど
うーん。。。



はーテンションあがった。
よし、ゲームしよう♪
2010年09月24日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

【譲】ネオロマ10年愛大阪土曜

10月2日昼夜
ネオロマ10YerasLove大阪(1Fスタンディング)

お譲りする方を探し中です
日曜日の分は相方決まったので、土曜日~

つか、チケットいらなくても土曜日構ってくださる方とか。

コメントとかメールとかなんでもいいので連絡くださいなm(__)m
2010年09月24日(Fri) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

初めてのネオロマンス

なんだと!?

公式より
>大阪公演だけで披露される「大阪公演スペシャル ~はじめてのネオロマンス~」

ちょ、俄然楽しみなんだが!!!
これこれこーゆーのが聞きたかったの!!!

横浜公演もそれはそれは楽しかったんだけれども
ある意味聞きたかったことはあまり聞けなかったんだもんなー
うはーやっばいすっげ楽しみ!

問題は、意外にキャストの皆様が物忘れが酷いってことだがなwww


って、キャストのにとっての「初めてのネオロマンス」ってことだよね?
全然違ったら・・・まぁなんでもいいか(あれ)


大阪おさらい

10月2日(土)イベントテーマ
【昼】
「ネオロマンス・フェスタ」「ネオロマンス・ライヴ 2004 Summer」「ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer」
「ネオロマンス・フェスタ8」「ネオロマンス・フェスタ11」
【夜】
「ネオロマンス・フェスタ2」「ネオロマンス・ライヴ 2003 Spring」「ネオロマンス・ライヴ 2007 Summer」
「ネオロマンス・フェスタ10」「ネオロマンス15周年Special」

神奈さん、岩田さん、小山さん、岩永さん、森川さん
和彦さん、智一さん、鳥海さん
健太郎さん
大典さん、自由くん

【ひろの備考】←自信がないけど><
フェスタ1…神奈さん、岩田さん、智一さん
フェスタ2…神奈さん、岩田さん、森川さん
ライブ2003春…神奈さん、岩田さん、岩永さん、森川さん
ライブ2004夏…岩田さん、森川さん、和彦さん、智一さん
フェスタ8…神奈さん、岩永さん、和彦さん、健太郎さん
ライブ2007夏…岩田さん、小山さん、和彦さん、智一さん、健太郎さん
ライブ2008夏…神奈さん、和彦さん、鳥海さん、健太郎さん、自由くん
フェスタ10…神奈さん、岩田さん、森川さん、和彦さん、鳥海さん、健太郎さん、大典さん(大阪のみ)、自由くん
15周年ライブ…神奈さん、岩田さん、小山さん、大典さん、自由くん
フェスタ11…岩田さん、和彦さん、智一さん、鳥海さん、健太郎さん、大典さん、


☆★★

10月3日(日)イベントテーマ
【昼】
「ネオロマンス・フェスタ4」「ネオロマンス・フェスタ6」「ネオロマンス・ライヴ 2005 Winter」
「ネオロマンス・ライヴ 2006 Autumn」「ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer」
【夜】
「ネオロマンス・フェスタ5」「ネオロマンス・ライヴ 2003 Autumn」「ネオロマンス・ライヴ ~遙か祭2005~」
「ネオロマンス・フェスタ ネオ アンジェリーク大陸祭典」「ネオロマンス 15thアニバーサリー」

神奈さん、賢雄さん、森川さん、成田さん
智一さん、直純さん、中原さん
健太郎さん
広樹さん、自由さん

【ひろの備考】←自信がないけど><
フェスタ4…賢雄さん、森川さん、成田さん、智一さん、直君、中原さん
フェスタ5…賢雄さん、森川さん、直純さん、中原さん
ライブ2003秋…神奈さん、賢雄さん、森川さん、成田さん、直純さん
フェスタ6…賢雄さん、智一さん、直純さん、健太郎さん
遙か祭2005…智一さん、直君、中原さん
ライブ2005冬…森川さん、成田さん、智一さん、
ライブ2006秋…賢雄さん、森川さん、直純さん、健太郎さん
大陸祭典…広樹君、自由くん
ライブ2009夏…賢雄さん(大阪)、智一さん、健太郎さん、広樹君、自由くん
15th…神奈さん、賢雄さん、森川さん、成田さん、智一さん、中原さん、健太郎さん、広樹君、自由くん


直君何歌うかなぁ
イベントからだったら、・・・この感じだと蒼魂とか?
でも結局イベント関係ない歌も歌うからなぁ
ヒノエちゅんの新曲とかかしら?
あー楽しみ>▽<








下にぐちぐちひとりごと
2010年09月22日(Wed) | 情報 | TB(0) | CM(0)

だから今日はもうおやすみ




いっぱい書きたいこと語りたいことあるのに眠いー
(昨日ついったにはちょっと書いたけど)
ので、寝ます


長くネオロマに参加されてる方ならわかりそうなものなのになぁとか、
でも、アタシの回りには素敵な方が溢れてるなぁとか
広樹くんのブログにあった素晴らしい出来事とか(FCオンリーなので転載はできませんが、少し中身を紹介したいな。とても素敵だと思ったので)
立木さんのブログの、大川さんとの写真のコメントとか
さっき更新された夕夜さんのブログとか
斉賀さんや、諏訪部さん、立花さん新キャストの日記についてとか

いっぱい素敵なことがあるんだよーO(≧∇≦)O !!


あたまからひていするひとがいるんだから、
あたまからしんじておうえんしちゃうアタシがいてもいいかな
その方が楽しいし
だってアタシ、ネオロマンサーだし


あ、長くなった。寝ます。


写真は、今日行った自由が丘の猫カフェ☆

広樹くんと大川さんが行ったとこですよー
めちゃくちゃかわいかったですO(≧∇≦)O !
2010年09月21日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

夢のありか

まだまだ余韻に浸り中です
キャストの方々のブログ読んで思わず涙です

飽きることなく繰り返しますが、アタシはネオロマンスが大好きです
好きすぎて辛いこともあるけれど(主にお財布方面で笑)
やっぱりここがアタシの夢のありかだと
だってこんなに幸せになれるんだもん


まだまだ現実に帰れないので、今日はこれからちょこさんと遊んできまーす

広樹くんと大川さんが行った猫カフェ&カラオケな予定☆
2010年09月21日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

三公演目は夢の中で

BYしょーさま

ネオロマ10年愛横浜終了!
会場ナレ最後まで聞いて拍手して(I子さん付き合ってくれてありがと!)ダッシュで電車
なんとか間に合ったのかな??


横浜千秋楽も楽しかった!
イイ声祭り!
さすが、甘いロマンス博覧会O(≧∇≦)O !!
カティス様の最後の台詞が素敵すぎて失神するかと思った!!

もーね、毎回のことだけど本当に本当に楽しいの
大好きだよ、ありがとう、これからもよろしくねっ!

キャスト様始め、コエさん、スタッフ様、
いつも構ってくださるお姉様方、
なぜか会える運命の人
相変わらず伝説の人茜さん、りーさん
久々に?フル出場な貴深ちゃん
まさかの当券昼夜なあじゅさん、
気づけば四公演…どころか冬まで来そうなT子さん、ちょこさん
そして相変わらずアタシに振り回されてくれるI子さん
他、お会いできた皆様、ありがとうございました(なんか身内勢揃いやったわw)
心からの感謝をm(__)m
これからもよろしくおねがいします!!



「イイ女になれよ!」


カティス様の素敵すぎる\(^-^)/
2010年09月20日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

二日目の朝は


和食!
二日泊まるからには、両方食べなきゃね(笑)
2010年09月20日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

すうぃーとないとらんでぶー


昨日は、久々に(?)好きすぎて嬉しすぎて吐き気をもようしました←

だって
まさかの

しーくれっとらんでぶー!!!!!!

歌い出したときあまりの嬉しさにテンションがおかしくなり、
歌い終わってから、放心状態で手は震え、泣きだし、おぇってなった(気持ち悪い)
これがライブ一曲目ってなんの嫌がらせだこのやろう
お陰でブルーグレーの記憶がない←(昼見たから大丈夫だけど)

クリスマスに広樹くんが来れないことがわかってたんで、その分歌ってくれたのかなぁ…
だったら嬉しすぎる
しかも結構良い席で見れたし
あかん、思い出してまたニヤニヤガクガク←
だってちょーカッコ良かったんだもん!O(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!


そのあとのクイズも歌も本当に楽しくて、あれこれオーラス?とか思った
それぐらいいろいろネ申がかってたんだよっ!

ほんと、ネオアンチーム大好きだ(>_<)
昼は小野坂さんからのメッセージ、夜は小野くんからのメッセージも届けてくれたし(小野くんのメッセージすごく素敵だった)
オーブハンター4最高!
つか、大川さんはちゃんとオーブハンター5を覚えたし歌えたし!!(いつの日か絶対!!)
羽をアンジェちゃんに見立ててることを含めて、ネオアンチーム全員が参加してくれたんだなぁ(さぁ中村くんはいつかな?)



他にも夢のありかとか、
まっくろな宮田っちとか、「俺のお宝ちゃん」言われて(賢雄さんだっけ?誰が言ったんだっけ?)すかさず「それうちの!」って言う広樹くんだったり(広樹くんだってやるのに笑)
素敵な回答のコルダチームとか
相変わらず最後の挨拶が素敵すぎる岩田さんとか、
幸せいっぱいで泣きそうだ

去年に引き続き、二日目のテンションは異常だと思う(笑)
中日半端ないぜ←



さぁ今日はいよいよ横浜オーラスです
身内なネオロマンサーもほとんど揃うし、全力で楽しみたいと思います!


だって アタシ ネオロマンサー だもん!!!!






…朝からこんなテンション高くて大丈夫かな、アタシ…
2010年09月20日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

恒例の2


ホテルで朝御飯v
今日も泊まるから朝はゆっくりできるんだーO(≧∇≦)O !!
2010年09月19日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

恒例の


ホテルからの朝の風景(笑)
残念ながら観覧車側じゃなかったけど、ぷかり桟橋が見えるなり
今日も晴天☆


今回はDVD借りれなかったので、昨日はおとなしく早めに寝ました(>_<)

が、いつもより起きれなかった気がする(^^;


さ、今日も一日楽しむぞーO(≧∇≦)O !!
大好きな人たちにも会えるしねv
2010年09月19日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)


ホテルなう☆

今日も一日楽しかったーO(≧∇≦)O !!

残念ながら観覧車側ではなかったですが、リンゴジュースでカンパイw
2010年09月19日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

真っ白

遙か5って言うと切なくなるけど、ネオ遙かって考えるととても楽しみになってきた!
さすが茜さん!!
だってコエさんの新作楽しくないはずがないO(≧∇≦)O!!

遙か4の愛蔵版も楽しみー!


日野くんカッコ良かった!
みょがたん祭りO(≧∇≦)O !!
衛藤くんはどこ!?\( ̄0 ̄)/
2010年09月18日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

10年愛開幕

の前に、プランのVIPサロンで一休みv

アラモード4のDVD楽しいーO(≧∇≦)O !!
また踊りたいなぁネオロマンス音頭v
2010年09月18日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

覚えているかい?初めて逢った日

ぼんぢあー
聖地に向かってますなう☆

昨日午後休とったにも関わらず、結局夜中までバタバタしてたこのていたらく
3時間睡眠でナチュラルハイ
家出る直前にペンライト持ってないことに気づいてちょー焦った
赤持っていかないと売ってないのに!!
赤売ってないのに!!!!(大事なことなので2回)

それにしても…雫さんのご期待に添えられそうにない感じで、なんか残念な服です(いつもだろとか言わない)
アタシどこに行きたいんだろうなぁ



そーいえば、誰がどの公演に来るか、いまいち把握してません←
今日の昼に日野くんがいるくらい
あと、ろっぴんが揃うか
あ、広樹くんは来ないよね
だからちょこさん来ないんだし(笑←お仕事ですよー)
あとは…あ、たいてんさんとけんたろーさん来るね
さっきついった見た

あとは…
まぁいーか、誰が来てもきゃーきゃー言うんだし(笑)

キャスト様はもちろん、コエさんにもスタッフ様にも感謝を忘れずに、全力で楽しむぞ!






なんて書きながら
レディースデー前だからか、軽く情緒不安定です
…優しくなりたいなぁ
早く楽しい時間を過ごしたいぜ(>_<)
2010年09月18日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

うぃーあーSm@p!




行ってきました、ウィアスマライブ!!
スタンド席でかなり遠かったですが、4時間弱めちゃめちゃ楽しかったですO(≧∇≦)O !!

にゃかいくんのソロ(久々に笑)真面目にカッコよかったよぉ!!
あと、基本はふざけてたり疲れてたりするのに(笑)最後の方はすっごい優しい顔するの反則なり大好きだぜっ
きむらくんはエロカッコよかったですなんかずるい←

今回は1曲短めで曲数たくさんって感じですかね
オリジナルスマイルとからいおんハートとかオレンジとか、聞きたい曲たくさん聴けましたーv(しようよがないのは残念でしたが。)

はぁ楽しかったなぁ
明日は午後休だから、午前中だけ頑張るぞ
そして午後は横浜の準備です(笑)
2010年09月16日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

エンジンは好奇心さ

よし、今からスマさんライブ!!
全力で楽しんでくる☆
うぃーあーsm@pO(≧∇≦)O !!
2010年09月16日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

誰にも渡さない


@みょがたん

昨日フラゲしたのに寝落ちして聞けなかったので朝から聞いてます、コルダ3



神南デュエットカッコよすぎるんですけど!!
ひなちゃんにって言うより、全聴衆にって感じ?
ちょー上から目線ですがw神南らしすぎてずるい(>_<)←なんか悔しい(笑)


一年トリオは可愛すぎるぅぅぅぅvv
ユキさんお歌うまいわぁ
彩華系ななみんvv
かおりんはすっごいハルくん!!
はしゃぎすぎず、でも怒ってるわけでもなくカッコいい
ダイサクはまさかのラップあり!?
…うん、三月さんも言ってたけど、ゴロちゃんかと思うポペラマジック(笑)
生で歌ってくれる日が来るかはわかりませんが、キャラのままダイサクに振り回されそうだなww

星奏夫婦デュエット(こら)はまさかの彩華系!?
すっごい愁情を想像してたからビックリー
でも可愛い!!
でもでも歌詞は中にちょっぴり切なさが混じってたり!!
すっごい好きかもv
そか「ら」が「らん」になるってこれか(笑)


みょがたん
うっかり歌謡曲かと思ったけど(笑)あれ、これちょっと甘いんじゃありませ ん か?

…あくまでもアタシの中で…つか、みょがたんの中でですよ
相変わらず「貴様」呼びだけど。

うん、甘いって言うかすっごい執着かしらあっはー
いやいや、これでこそみょかな!
2010年09月15日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ER0

ER0(日野くん&立花さん)のプロモみたー!←15秒CM

はわわわわカッコ良すぎて死にそう!
やばい会社なのに泣きそう吐きそう

だって、まさかの殺陣ー!!!!!!


あーなんで家のMPイカレてんの?
会社でなんてそんなたくさん見れないじゃないか!!
家で気持ち悪いくらい繰り返し見たいのにぃ(>_<)

あぁ午後なんて仕事手につかないよ
午後イチ会議なのに顔緩みっぱなしだよ
むしろ泣き出しそうだよ(不審者注意)
2010年09月14日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハイパーエクスプロージョン




案の定、ジョカアリやってました(笑)
帽子屋終了~甘っ!!
なんか甘すぎて恥ずかしいぜww

閑話休題

ビタミンの話でした。

昨日はビタミン前夜祭に行ってきましたー
あ、今日は行ってないです

つーか、昨日もお留守番予定だったんですが、ありがたいご厚意によりちょっくら参加☆

作品的には、XよりZが好きなので、前夜祭だけで大満足でありましたv(杉田さんファンにあるまじき発言)(だってXとやったら絶対持っていかれるやん)

本能ハリケーンもデビルも聴けたし、眼鏡前野くん見れたし、けんぬイケメンやし(≧∇≦)O !!
他にも、和彦さんのキヨハルとかゆうせーさんのゴロちゃんとか、
自由君は、いー加減にしろっ!!って振り返ったら和彦さんだったり(ばっくしょう)

やー楽しかったなぁ


終わってからは、Nお姉さん、T子さん、ちょこさんたちと6時間近くおしゃべりv(笑)
(途中携帯なくしたーって騒いでご迷惑お掛けしましたがm(__)m←鞄に入ってたとか最悪なオチ)
さらに楽しかったー!!!!


そんな昨日でした。
今日も楽しかったみたいで何より
DVDちょっと欲しいかもー
その前に、去年のZのを買いたいな
2010年09月12日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

今できること 君を抱きしめよう

ずっとずっと愛したい 夢の中でも離さない@「MadeinLove」天と千


今日はずーっとビタミンZ聞いてたー
つっても、持ってるのは天と千とP2だけなんですが^^;
やっくんとアラタくんも欲しいなぁ
あと、PSP版欲しいとか言ってみる←言うだけはタダだもん


なんて言いながら、木曜はスマさんライブ
週末は10年愛ですわー!!!

今日服見に行ったけど、特に買わず。
ワンピースが可愛い&楽だからついつい買いそうになるわー
でも、同じようなのばっかりになるから我慢。
まぁ参考にはなったけど
明日か明後日新宿行こうかなぁ



あ、下の10年愛大阪ですが、まだまだ募集中です。
チケはアタシが持ってます。
というか、アタシの相方探しです^^;
気がついたんですが、もしかして身内で大阪土曜日参加する人っていないとか・・・?
ここにきてまさかの一人かしら・・・(ドキドキ


あ、あとロゼ様ハロウィン誰か一緒に行く人いないかしらとか
キラフェスのチケットがっつりとれたとか(誰かいります?)

そんな感じ。


ビタミン前夜祭の感想はこの後にでも。

ジョカアリやって書けなかったらすみません笑

2010年09月12日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

【譲】ネオロマ10年愛大阪

10月2,3日昼夜
ネオ□マ10YerasLove大阪

お譲りする方を探し中です
欲しい方はどーにかしてご連絡くださいm(__)m


→9月24日現在
日曜日相方見つかりました
土曜日も引き続きよろしくです。
2010年09月11日(Sat) | 情報 | TB(0) | CM(0)

でゅあるぼるてーじ

25日はこれにいこう。

「金色のコルダ3×ヤマハ サイレントバイオリン」コラボ イベント

【出演】
9/25(土)  武内いづみ、法常奈緒子(バイオリン)、上野山英里(ピアノ)
10/3(日)  Everly
■入場無料
■使用楽器
 ヤマハサイレントバイオリン、サイレントチェロ
 ヤマハステージピアノ CP1
日程:2010年9月25日 (土) 15:00〜 40分間
   2010年10月3日 (日) 15:00〜 40分間
会場:川崎ルフロン 1階 シンデレラステップス

ttp://www.yamaha.co.jp/event/event_detail.php?no=3915

3日は大阪にいるから無理やけど、25日はあいてるしタダだしね!


☆★★

えれきてるらうんどぜろ の ジャケットがめちゃめちゃかっこいい>▽<
日野君髪型すごいけど笑

ttp://er0.sblo.jp/

☆★★

!?
ついったでも書いたけど

ちょ、ロゼ様みっくすに広樹君ってなにー!?!?!?!?!?


今回は行かないって諦めたのにこの仕打ち・・・><
うーどうしよう
二次申し込もうかなぁ
あ、げむしてぃでも扱ってるんだ。。。
そっちにしようかなぁ席どうなんだろう掲示板まったほうがいいのかしらうーんうーんうーん

それにしても広樹君が出るって何の作品だろ
ビズログに載るって書いてあるけど、やっぱりぴーたーぱんかしら??


☆★★

雫さん
そーなんですよー1月です☆
今度のは和彦さんとか平川しゃんがゲストなんですよー
千秋楽が平日とは言え、倍率高そう^^;

2010年09月10日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)