一人遊び


最近買ったCDたち

モモッととイグニは聞き終わった!
明日はひのちゃまにあ聴くぞーO(≧∇≦)O !!
今日やっと届いたのだv

ドラマCDはそのあとで(^^;
2010年08月31日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

飛び出せ注意

イグニ飛び出せ8なう

笑いを堪えすぎてお腹痛いっぜ
ろっぴんはもちろんだが、イグニのハガキ職人さんたちがネ申すぎるww

大好きだO(≧∇≦)O !!
2010年08月31日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝から

会社のエレベーターホールで、Sちゃん(元)上司(今日から同じ新本社勤務v)に偶然会えたO(≧∇≦)O !!

よし
なんかイイ1日な予感(単純)
2010年08月30日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

こちら不幸せ放送局


千秋楽でした!!

珍しく最前で見てみましたー←TACCSは全席自由席
わかってはいたけど、すっげ近いww
んで、イカリが恥ずかしかった罠(笑)

あ、イカリのネックレスとアイコが鞄につけてるチャームがお揃いだって気づいてニヤニヤ
あと、ナミが最初に英会話の個人レッスンだっていってたのは、イカリのだったんだなぁとか
またしても新しい発見が☆
ネタ的には、最後の葬儀のあとに、イカリがまさかのサングラス装着とか(もちろんアカシヤセイジのヤツww)
で、キョウスケに「趣味変わった?」って言われてみたり(ばっくしょうww)
最後にまさかの爆弾でした(笑)

あ、英語の台詞はやっぱりゆうゆが訳したんだって☆(けんたろーさんは苦手だそうな笑←ゆうゆに教えてもらったw)
んで、ゆうゆはまぢで帰国子女なんだとか!
さすがだわー

そーいえば、幸せ~の方で向後さんが読んでた雑誌の表紙が面白かったんだとか(>_<)←向後さんに教えてもらった

裏表紙が「神様のゆううつ」だったのは気づいたんですが、表紙もオリジナルだったんだとか!!(A○Bの顔が劇団員ww)
そこまで見れなくて残念~~~(>_<)

幸せも最前で見れば良かったーちぇ



なにはともあれ、やはりK-showが大好きなんだぜO(≧∇≦)O !!
次も絶対行くんだから!
チケ取りがんばるんだからー(>_<)
2010年08月29日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

こちら幸せ放送局


今日はK-show千秋楽!!
幸せも不幸せも2回目やから、ネタバレわかった上でじっくり楽しむぞーO(≧∇≦)O !!
まずは幸せ放送局から☆

って、公演前に送れなかった~(>_<)
TACCSって圏外なんよね(^^;

それにしても、土日はもちろん平日の夜も満員やったなぁ
今日は当日券も出てるし。

一月のチケとれるかなぁ
客演が豪華すぎて、チケとれる気しないよ…(>_<)



公演は、あまねちゃんとたいへいくんの酔っぱらいシーンが少し変わってたー
あまねちゃんの髪型でドアノブって(ばっくしょう)
そして三度目でも最後のシーンで泣くアタシ(笑)

公演後は、向後さんと、泰介さんと、リサさんにサインもらっちゃったO(≧∇≦)O !!
2010年08月29日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

白米に梅干しで日の丸です

@はたふってパレード日本

日本可愛いよ、日本。
って全く関係ないんですが。




きらみゅん、詳細どころか先行始まってた!

http://www.kiramune.jp/event/kmf2010/


・・・。
うん。
なんか被ってるんだけどあれ・・・
2010年08月28日(Sat) | 情報 | TB(0) | CM(0)

不幸せのあとの


アイスクリームO(≧∇≦)O !!

お芝居も楽しかったし、アイス美味いし幸せー☆
2010年08月28日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

外暑すぎる


お芝居前にI子さんとお茶v
可愛くて美味しそう~☆
2010年08月28日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

二者択一


Kshowの、こちら幸せ放送局見てきました!

やー
相変わらず伏線があって、わかってるのに引きずり込まれる
そして最後泣くわー
リトがめちゃめちゃ素敵だったよ!!
あと、敬語眼鏡な泰介さんが大好きでした(笑)


土曜日は、リバーシブル公演の片側、「こちら不幸せ放送局」見てくるんだぜ!
方向性は読めるけど、どーなるかは全然わかんないから楽しみだO(≧∇≦)O !!


それにしても
Kshowの役者さん素敵な声の人多いなぁ
通る声なので、とても台詞が聞きやすいのだ☆
2010年08月26日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

白米に梅干しで日の丸です

ヘタのはたふってパレードの日、英聴いたよ!(つまりはDVD買ったよ←)

日が素敵すぎて悶えるO(≧∇≦)O !!
歌詞もだけど、広樹くんが!!
ネ申キタコレ
ほんまキャラソン歌わせたらぱねぇな

イギイギは妖精さんと戯れてましたww
あ、いつものことか


でも
歌の最後の台詞がリレーじゃなくなってた(´・ω・`)
2010年08月25日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ねぇねぇ、そこの可愛い彼女!

インテで買った新かながネ申過ぎて泣けてきます
行ってよかった!
つか、まぁこのために行ったようなものだしね!←その割りには買いすぎだが。

はぁ新くん可愛いカッコいいなぁO(≧∇≦)O !!
2010年08月23日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

アラモ初回限定

忘れないうちに。
連絡等々明日には必ずやー><


ttp://www.gamecity.ne.jp/media/video/event/alamode4/index.htm
●ライブビデオ ネオロマンス・アラモード 4
 発売日:2010年10月29日
 価格:初回版・通常版ともに5040円
 初回限定版特典:「ネオロマンス音頭」スペシャルCD
 歌:クラヴィス・大伴道臣・ナーサティヤ・榊大地・ジェイド


初回限定版ぜひとも買わなければ!!!!
2010年08月23日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)

恋の魔力は絶大なんだね

埼玉帰ってきたなう☆
インテお疲れさまでした!

貴深ちゃんとこで売り子もしつつ、やー買った買った
先週は、ジャンル限られてたけど、今日はオールジャンルやったからね
いっぱい買ってしまったぜ
用意していた漱石が全員旅に出てしまった…(>_<)
まぁ幸せだからしょうがないか←

ちなみに、木土日はKshow行ってきまーすO(≧∇≦)O !!
2010年08月22日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

夢の旋律


カラオケなう☆
りっちゃん歌ってみたO(≧∇≦)O !!
2010年08月21日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

新オウム!ハルインコ!火積オオハシ!





花鳥園でコルダ3ごっこ!!
楽しすぎるO(≧∇≦)O !!


オオハシ腕に乗せたよ!(写真はアタシじゃないけど)
2010年08月21日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

トリオ

コルダ3CD情報出たぁぁぁ!!!


以下一部公式コピペ

収録曲
「DUAL VOLTAGE」(歌/東金千秋&土岐蓬生)
「星のカケラ」  (歌/如月響也)
「海霧のかなたへ」(歌/八木沢雪広)
「Absinthe–夢幻-」(歌/土岐蓬生)
「SUMMER BOYS!!!」(歌/水嶋悠人&水嶋新&七海宗介)
「Silver Lining」 (歌/如月 律&榊 大地)
「沈まない夕陽」 (歌/火積司郎)
「「疾風怒濤-MEIN HERZ-」(歌/冥加玲士)
「Laboratory Love」(歌/天宮 静)
「DUAL VOLTAGE」(with 東金千秋 Ver.)
「DUAL VOLTAGE」(with 土岐蓬生 Ver.)
「Silver Lining」(with 如月 律 Ver.)
「Silver Lining」(with 榊 大地 Ver.)
「DUAL VOLTAGE」(室屋光一郎×YAMAHA SILENT Violin™ SV150 Ver.)





おおおおおおおお

一年生トリオ!!!!

ソロじゃないのが寂しい気もしますが、まぁきっと可愛いだろうから期待する!!!
つかみょがたんの「疾風怒濤-MEIN HERZ-」に果てしない期待感を抱いていますが!!!!

制作サイドさまのお話によると、なにやらかなりすっごいアルバムらしいので、めちゃめちゃ楽しみだぜ☆



☆★★

あ、すっかり忘れてたんですが

10年愛大阪 誰か行く人いませんかね?
行きたい方いればご連絡を><


あと、無双。

どーしよーかすっごい迷う
ゲームやってない上に、歴史はさっぱりなんだ
でも歌は大好きなんだ!!!!

だ、誰か行ったりするのかしら・・・?


2010年08月20日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(0)

探検

月曜から新本社にお引っ越しです
ってことで、帰りに寄ってみた(笑)

たぶん大丈夫
迷子にならずに行けるはず…うん。


さー早く帰って、実家帰る準備!
明日は変則カルテットでカラオケ(?)ですO(≧∇≦)O !!


口内炎はまだ微妙…(>_<)
2010年08月20日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

素麺もらったけどまだ食べられない

明日実家帰るのにまだ何も準備してないぜー
特に日曜日。調べなくちゃー

うーん、他に何か持っていくものはあるんだろうか?
あ、欲しいものある方は今日中に連絡を。

今回帰ったらしばらく帰らないかな
たぶん次は10月か、11月。
うん、しばらく帰らない。
しばらく←
2010年08月19日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

盗んだバイクで走り出す

おしゃべり会行ってきた!
ノープランなトークとか
ゲスト置鮎さんとか、飛び入りで喜安さんとか
かき氷とか、盆踊りとか、恒例大喜利とか
めちゃくちゃ面白かったーO(≧∇≦)O !!


が。
すみません、やはり一番の興奮は、
最後の最後に飛び込んで熱唱した広樹くんですわーO(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!

最後に15の夜が流れたときに、広樹くんがいればなぁって思ってたら、急に飛び込んでくるんだもん!
しかも大熱唱w

やーテンション振り切れました(笑)



最前をとってくれて、ありがとーございました雫さんm(__)m



はぁ、幸せv
2010年08月18日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

また痛みを引きずってるけど

これからおしゃべり会(あれ?名前あってる?)行ってきます~
間に合うか!?(>_<)
2010年08月18日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

めんつゆはしみるだろうな

口内炎(舌の付け根、裏っ側)が本格的に痛くて、ご飯食べられません
ものすごくお腹すいてるのに。

なので、今日もBOOK○FFのお世話に(どー考えても口内炎は解決しません)
テンションに任せて今日も10冊ほど
2日で20冊だね、置く場所ねぇぜ☆
でも後悔はしない(きっぱり)


…あーお腹すいた
何なら食べられるかなぁ
なにもしてなくても痛いんだから、何食べたって同じかなぁ
あーうーあー





はらかっさばいてちょくせついれたい←すさんでてすみません
2010年08月16日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

中学生と同レベル


LaLaDXすっかり忘れてて、今日買ってきましたー
えとーくん大好きO(≧∇≦)O !!
たとえ5コマくらいだとしても(数えるなよ)


んで行ったん帰って、掃除とか洗濯とか遊んだりしたものの…
なんかテンション上がったので(?)
チャリンコで隣の駅まで行ってみた(笑)
まぁBOOK○FFなんですが←
ノリと勢いで10冊くらい買っちゃった
今から読むぞー


…明日から仕事ですけどねorz
2010年08月15日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

あと35年

おまえら終了!
相変わらずのユルさににまにまほっこり大笑いv

杉田さんの絶対領域にうぎゃあってなりながら
でも今回の一番はメイクのりかも
なんか悔しいくらいにきれいなメイクでした(笑)

あ、みんな半ズボンの上からスカートはいてたのに、一人だけ半ズボン脱いじゃったとかなんだそれくそぅ!って思ったりもしたけど←


一緒に行った後輩も、ちゃんと話すのは久々で楽しかったーO(≧∇≦)O !!(ネオロマでは何度かあったけど笑)
相変わらずな先輩ですまんねw
またいつでも遊びましょうv



さー、明日は何にもないのです
一応夏休み最後って感じかな?
…来週大阪いくけど←
何しようかなぁ




あ、次は10月(だっけ?)丼メンだそうです
で、おまえらもきまってるそうなー
2010年08月14日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

おま本


おまえら昼終了☆
酷かった!面白かった!(笑)

ずんずんスカートめくり自重いいぞもっとやれ!
2010年08月14日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

幼馴染と運命の人





アタシ、冥かな+まみやさんが結構好きです(唐突)

もしくは、御影さんにやきもち妬いてるかなちゃんも好きですが(急に)

つーか、天音が大好きです。


そんな感じで、ネオロマいっぱい買いましたwww
えちゅーくんたくさんですv
みょがたんもいますvv
あとはオールキャラギャグとか(アタシにしては珍しい)
レイアンももちろん買いましたよv
あ、ゼフェアンもv
そーいや今回遙かには手を出してないなぁ
大阪で買えるかなぁ

他ジャンルのもちょこっと。


んで、企業。
ディッシュはちゃんと買えました!(写真)
タイミングが悪かったのか一時間くらいならんだけどorz
でも、前の方のお兄さんが10箱とか買ってるのを見てびっくり
むしろ、買ってるのお兄さんのが多かったんじゃあ・・・?笑


そんな感じの狩りでした。
明日は行きませんよ
日野君くるけど。
立花さんとくるけど。知ってるけど。
おまえらに行ってきますvv


☆★☆



スマさんのでぃすいずらぶの振り可愛いーvv
でも、らぶらぶらぶのとこの指を見るとネオロマ音頭を思い出すっていうww
2010年08月13日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

死屍累々

頑張った!全部終了!
もう帰るよ(>_<)

夕方にはジャポニズム届くっぽいし、早く読みたいんでぃ!


あ、企業ね
デ(テ)ィッシュ買えたよ
意外にお兄さんが山のように買っていくからビックリだよ(ばっくしょう)
前の人一人で10箱とかさ
アタシは二箱だけですよ←

あー疲れた
参加の皆さん、お疲れさまでした!
2010年08月13日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

黒豆かまぼこ

狩り待機中に方言恋愛なう☆

遊佐さまの京都弁がまぢやばくて、さやかさん切なくて(すっごいきゅんきたv)

したらば、次の山口がおかしすぎるww
不幸の星の王子さま@たにゃーまさん(笑)
やっばい不幸体質面白すぎるわっ
さっきまでの切なさどこ行ったー
もーここまで来るとファンタジーだ(ばっくしょう)

黒豆かまぼこ気になるわー←
2010年08月13日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬用のメモ

6:20着で駐車場半分くらい

風があってあんまり暑くないよ~
なかなかちょうどいい感じ!

さ、あと三時間半一人遊びだ←

とりあえずハガレン読みます(笑)
2010年08月13日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

俺の手は空にしておこう

いつでもお前を捕まえられるように@まー





将臣君
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!


何歳になったとか聞かないw
(個人的には18歳でいいんだけどww(時空跳ぶ前だぜ))

燕さんとこで買ってきた桃のケーキでお祝いしてみたvv

どんな未来だって あなたは わたしの 運命の人 !!!!!


☆★★



で、今日かったものたち

声グラは、もちろんラブ眼鏡のためだっぜ☆
かみゃーさんのマネジお杉とかなにそれアタシのためですかそーですよねありがとーございます!!!

ハガレンは、新刊なのかかなり悩んで買ってみた。
新刊だったぽいよかった。

国取りは豪華盤と通常盤2枚
うん、イベントのためv
だったんだけどね・・・orz

方言恋愛もやっと買えたなりー
京都な遊佐さまと、かまぼこ職人なたにゃーまさんww楽しみ

あ、今日は遊佐さまも誕生日ですねハピバ!
あ、ちなみに昨日はたにゃーまさんも誕生日でしたねハピバ!


あーずんずんのCDの感想とか書きたかったけど、また今度
すっげよかった!
2010年08月12日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

どんなに遠く離れていても 絆はひとつ わかりあえるよ

コルミュの話。

今日で一区切り。
したいんだけど、どーかなぁ^^;

ここまでハマったものは初めて・・・ではないけれど、
他のものがここまで手につかなかったのにはびっくり。
いろいろ買ったのに、ほとんど手をつけてなかったんですよー

それくらいハマってた。

でも、さすがにいつまでもそーするわけにはいかないからね。
今日からいろいろ再開です笑


なので気の済むようにいろいろ書こうw


なにが一番すごいって、当初6回の予定だったのに気づけば14回行ってたことね
そりゃ金もなくなるぜ笑

まぁ予定の6回と、神戸初日の当日券以外は全部リピータチケットだったんで、通常よりは安いんですけどね
お芝居でこんなに行ったのは初めてだし、これでもまだ足りないって思ってるの自分にびっくり

でも、マルチEDも会場アナウンスも全員分聴けて良かった!(王崎先輩のマルチなんてフルコンプだw)
神戸楽行ってよかったよ
土浦くんマルチもれんれん会場ナレも大楽だったもんなぁ

そうそう
大楽のマルチは土浦くんだったですよ
でも、本当の意味での最後は会場アナウンスだから、それが月森君だったのはめちゃめちゃ嬉しかった!

・・・えぇ。
ひろのさん、気づけばミカシュン月森にデレデレです。
公式で青ライト振るだけにとどまらず
リピータ特典のブロマイドもミカシュンにしちゃったし
お見送りも、まなとくんじゃなくてミカシュンをとってしまった・・・(や、シュートくんもいたしね汗)
100%デレ森&リリちゃんの写真見てはニヤニヤしてます←

や、柚木様大好きなんだよ!
まなとくんも大好きなんだよ!
ただ、本編の中にアタシの好きな灰色の梓馬様があんまりいなかったんだもん><
(だからこそ、マルチとか会場アナウンスのまなちぃ梓馬様に「こーろーしーてー><」BY親衛隊くらいときめいたんだが)


んで、やっぱりミカシュンの笑顔が好きらしい
・・・笑顔?んー、笑顔とも微妙に違うかなぁ
うまく言えないけど、なんか好きな表情あったの
おかげで、村松さんのピアノコンサート(&ミカシュンゲスト)行っちゃったぜ☆
つーか、直前にいろいろあって勇気出しちゃってうぎゃぁぁぁぁってなった
イケメン恐ろしい・・・!!
あ、あと、カニリカさんとも少しお話しさせていただけてうれしかったv



あとねあとね
トークショーでね
それはメビウス@柚木様のマネをして、跪くミカシュンに死ぬほど悶えた。
燕尾服であれやるとかまぢずるいww


はぁ
3月にまた「何か」あるとは言え、
再演はDVDにもCDにもならないぽいので、さみしくてたまらない。

初演のDVD見るたびに、再演との違いがありすぎて、なんか寂しくなっちゃうのだー


結局うまくまとまらないけど

アタシはコルミュが大好きでした大好きです!ってことなのだ♪

2010年08月10日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)