夢は夏色した未来焦がしながら



ネオロマンスカラオケターイムO(≧∇≦)O !!
まずはブルースカイブルー!

って、3日に配信のも入ってるぅぅぅO(≧∇≦)O !!ブレないオレktkr!!
きゃほーい♪
2010年07月31日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

会いに行くよ→会いにおいで


チェンジSuica→ICOCA

新幹線寒かったけど、1時間くらい寝たらちょっとすっきりー

実家へもコルメンにもお土産買ったし(実家へのお土産を大阪で買うな)
お手紙も書けたし(22人分!)
あとはカラオケに行くだけだ!


…って、当日券買おうねアタシ…。



それにしてもコルメンが修学旅行な気分で可愛すぎる
みんな新幹線て…O(≧∇≦)O !!
2010年07月31日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはよ~


夏休み効果のせいか、窓際は取れなかったけど
目の前がイケメンでなかなかの良席v(笑)


それにしても眠い…を通り越してなんかもうよくわからん
さすがに二日間で3、4時間しか寝てないとかもう無理やわ…
しかも両方ともちゃんとベッドで寝てないって言う…

気力でがんばる


さ、あと二人分だ!!
2010年07月31日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

めぐりあえたこの日に

間に合うかな?


賢雄さん & 良平君

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!


今年一年も幸せでありますように!



あー
準備終わらない。
とりあえず、手紙。
あと10人分。
下書きはもうできてるからがんばる。
出かけるまであと5時間。

よし。
新幹線で寝よう。

2010年07月30日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

あーうー(>_<)

残業終了なう
新しい担当さんのおかげでなんかすごい時間になった…
でもがんばった
いい人なんだけどなぁ
週末のためならえんやこーら

まぁおかげで夜バス間に合わないけどね
払い戻しのために途中下車だけどね

明日の始発がんばる
2010年07月30日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぷれみあ

やはし、Premier DAMでないと配信されないっぽい???
歌広、ジャンカラはぷれみあ置いてないとこ多いので注意☆
カラ館は割とおいてるっぽい??

あ、あと、8月1日ではなくて8月3日見たいです
確認せずにすみません(汗

んで、コルダ3の最初のヤツも8月に配信だとか!!!
きゃほーぃ♪
って、みょがたんも新くんも(あとちあきんぐも)はいらないだと・・・!?
アタシに対するいじめかー!!!!

いじめかっこ悪い!←
2010年07月29日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

微笑みの影お前に見せよう

@それはメビウス

下のカラオケって、プレミアでしか配信されないんかな?
うたひろやとサイバーしかないんだが…
それによって週末のカラオケ変わるじゃないか!


それにしても
やりたいこといっぱいで時間全然ないー(>_<)
明日には夜バスなのに、準備できてないし…
お金もあるんだかないんだかよくわからんし…(あるわけないかw)
果たして22人分の手紙は書けるのか!?

がんばる
物は用意したし、愛情は思ってるだけでは伝わらないし

ちなみに、来週も帰ります大阪
村松さんのコンサート(しかもゲスト三上さん)にはものすごーく行きたいですが
うぅなんかいろんなタイミングがひたすら悪いなぁ
お盆は祭りとおまえら(笑)
次の週はインテ行きたい
でも一月に三回大阪って…
うーみゅ


計画たてなきゃ。
2010年07月29日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

メニアーック>▽<

りりちよたん@いぬぼくSSにハァハァしつつ、
エロ猫・・・もとい、ボリス@チェシャ猫に鼻血吹きそうです、こんばんは

人がちょっとコルミュにのめりこんでる間に、世間さまは激しく過ぎて行って大変です。
でものめりこんだままだけど。

今週は月末だしドタバタだわー
早めに用意しないと!

ってか、まずは夜バスとらなきゃ(汗




あ。
下のリリのセリフ。
やっぱり微妙に間違ってた・・orz
正解はあじゅさんとこにww
2010年07月27日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

心 躍る だからハーモニー

この世で一番美しい@「花に香りがあるように」


三月さんとこに素晴らしい情報がぁぁぁっぁぁ!!!
(転載失礼しますm(__)m)


だむさん配信

7月20日
BLUE SKY BLUE<12人全員Ver.> 3225-35
星のカケラ 3385-74
沈まない夕陽 3385-57

7月27日
My word~約束~ 3420-15
慈愛しさは光の砂時計 3420-50
神に背いた永遠の誓い 3420-51
花盗人の空は千紫万紅 3420-05
満天の星は宝地図 3420-09
あなたの鼓動 3420-32
枷鎖の散華は涙に 3420-55
百鬼繚乱 千終楽 3420-54
TEAR 3420-21
木漏れ日 3420-36
或るしもべの華麗なる愉悦 3420-40
卒業~For You~ 3420-16
潮騒は生涯の相聞歌に… 3420-49
To be continued... 3420-57

8月1日
Real Change 3385-98
Hardest Squall 3385-99
TRUE SAMURAI 3420-02
SKYWALKER 3420-19
せーの!~太陽は照らすから~ 3420-07
TWILIGHT RONDO 3420-24
ブレないオレを見てくれ 3420-10


歌う歌う歌いたいー!!!!!

くっ
関西でカラオケ行くの31日だよ!
1日配信間に合わない・・・><
や、でも、百鬼繚乱 千終楽は入ってるよ!(え、そこ?)

たぶん次の週も大阪帰るから、神戸散策とかカラオケとかいっぱい遊びたいなv

時間あるかな^^;


まぁまだまだ入ってない曲たくさんあるからね
だむさんがんばって!笑



あ。
関係ないけど。
一部の人向けにw
音楽雑貨の通販サイトを。
ttp://music.wonderful.to/index.html
ttp://www.rakuten.co.jp/mfl/

とか。
他にもたくさんあるみたい。
音楽雑貨で検索かけるとザクザク出てきますぜ~

2010年07月26日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)

千に一つのありがとう


@ヴァイオリンロマンス


コルミュ東京千秋楽(>_<)
感極まり中につき、興味ない人には、うざおま(うざいんだよおまえ笑)な日記になっておりますのでご注意をww

マチネ
ミカシュン月森くんの歌がいつも以上に神がかってて、鳥肌…!!
いかん、ツン森にまで落ちるわけには…!!

って思ってたら、ばっしー土浦くんの歌もすごく良くて感動(>_<)

親衛隊のネタもすっごい面白くて、毎回笑いながらすごいなぁって

コルダ3ネタは大地先輩でした
名前が出たとたんに悲鳴が…!!
人気過ぎて嫉妬(笑)
あ、ちなみに夕夜さんが見に来てたw

森香穂ちゃんは、いっそうヴァイオリンに恋をしててかわゆすですv

あと、あじゅさんに教えてもらった志水くんポイントを見てみたり、新しい発見いっぱいで楽しかったー

マルチの火原っちにきゅんv
カテコはデレ森くん近くてメロメロ(笑)

それにしても…紫との二本使いだったとは言え、公式で青のペンライトを振る日が来るとは…(私の担当はいつだって赤か紫笑)←


間にあじゅさんとYAM○HAデートv
ヴァイオリン見てたら、店員さんに弾いてみますか?って。
弾けるもんなら弾いてみたいさー(>_<)



ソワレ
千秋楽スペシャルはんぱない感じで、ネタが面白すぎ(笑)
志水くんがやっと香穂ちゃん覚えてくれたしw
柚木さまの課題曲がそれはメビウスだったり(ばっくしょう)
柚木さまグッズが、柚木さまTシャツだったり(ステキv)
しかもそれに対する柚木さまの反応が「本当に君たちは…可愛いね」だったきゃー!!ころしてー!!!!←
あと月森くんがすごいマイクパフォーマンスしちゃったり(これはアクシデントかw)
志水くんが帽子被ってたり(笑)

あーまだまだあっぱいあったなぁ
楽しいことが多すぎるぜー(>_<)

いつもだけど、最後にリリとお別れするときに、無印ゲーム最後のリリの台詞が頭をよぎってさらに泣きそうになる
「音楽を愛してほしい。いつもお前のそばにある素晴らしい世界を」って(その割にうろ覚えだが←)

カテコは初の梓馬様ポジションv
微笑みたまらん…O(≧∇≦)O

挨拶はリリちゃんが一番しっかりしてる罠(笑)
しょっぱなから梅ちゃんが泣いちゃったり、緑川くんはずっと泣きっぱなしだったりw
みんなすごく、コルダ=絆を愛してくれてるんだなぁと涙(>_<)

あずちゃんの発案で、みんなで絆を一緒に歌って振り付けして、
その時すぐさまミカシュンが降りてきてくれたり(お陰でミカシュンまで近くで見れた!!)(あと最後にばっしーと入れ替わって、客席回ってくれたり嬉しかったー!!)
本当に本当に幸せな時間でした!!


最後もあまりにみんな帰らないから(笑)(なりやまない手拍子と拍手)
数人のキャストの方がお見送りにきてしゃべってくださったり
コルダにたくさんの愛情を注いでくださったんだなぁと感謝m(__)m



やっぱり、コルダと言うか、ネオロマンスの魔法ってすごいなって思った。
声イベントでもステージでも、いろんなことがあるけど、最後には一つになれるんだなって

まぁ、アタシが惜しみ無い愛情を注いでいるからですけどね(笑)


だってアタシ ネオロマンサーだもん


とりあえず言ってみた(笑)

とにもかくにも
まずは東京千秋楽 感動をありがとうございましたO(≧∇≦)O !!
2010年07月25日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

調べに乗せれば愛は果てしなく


今からミュージカル☆
今日東京千秋楽なんだよ
始まる前から泣きそうだぜ
2010年07月25日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

あらゆる思いは音になって

コルミュに浸ってますwww


やーやばいね
基本的に何でもそうだと思うんだけど
愛情を持って接すると、いろんな素敵な面がたくさん見えてきて、どんどん好きになるね
まぁ坂道を転がり落ちるのは大得意ですからね!
しかも、それがネオロマンスに関することならなおさらですわ

そんな感じで、毎公演毎公演めろめろです。
今日のトークショーもすごくたのしかったし。

見るたびにいろんな発見があります。
今日なんて、あじゅさんのおかげで最前だったからね
さらに細かいところまでいっぱい見れましたv


月森君が後半、香穂ちゃんを見つめる目がどんどん甘くなっていったり(ミカシュンのデレ森らぶ)
あと、手を守った時に、ぎゅって自分の手を握りしめて「はぁ・・・」って息をつくとことかvv
土浦くんのお歌がどんどんうまくなっていったり!(今日のデュエット素敵だったーv)
志水君が、どんどんファータを捕まえて行ったり笑
火原っちは、彩華→愁情のメリハリがどんどん良くなってて
梓馬様は一番安定していて、姿勢がものすごくよかったり
王崎先輩の慈愛がますますパワーアップしていて
金やんは、あべさんの力の抜き具合が絶妙で、アタシはあべさん解釈のかなやんが大好きで
冬海ちゃんは、最近日替わりお笑いネタにも参加してて可愛くて(VSの時の泣きそうな表情たまらん)
天羽ちゃんは、相変わらずおみ足が奇麗で、歌もダンスも抜群で

間山がたまらなく大好きで、今日発見したんだけど、一幕の終わりで香穂ちゃん眼で追ってたりとか(あと貴賓席でのやりとりとか)
その目で追ってる姿に気づいちゃう緑川君とかw(そーいえば緑川君て香穂ちゃんのクラスメイトなんね!?)
松竹梅トリオ柚木様親衛隊は、毎回ネタが違っててほんと面白くって(特に柚木さまグッズ最高!)
女生徒(教頭)と男子生徒(しゅーとくん)のやり取りが、ひそかに面白かったり
ひがやんはどんどんパワーアップして、何が飛び出すか分かんなくてw
庄司さんは、ほんと細かな表情にきゅんとくる!や、香穂ちゃんに対しては最初すごく怖いんだけどねww

リリはもー、ちょ可愛いのvおねいちゃんニヤニヤしちゃうぜ★
んで、W香穂ちゃんは、それぞれカラーが違って(リリフラグがたってる岡本香穂ちゃんと、ヴァイオリンに恋してる森香穂ちゃんvvv)いろいろ楽しいーーー!!!


みんな本当にこまかいところまで演技してて、すごく愛情を感じる

解釈の違いとか、好みとかあるとは思うけど
ミュージカル版のコルダってことで
アタシはとてもとても大好きです。
音楽の魔法って素晴らしいなって。

あー明日で東京公演終わっちゃうよ~><

めーいっぱい応援しよう!
2010年07月25日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

たったひとつの信じてる


あじゅさんと銀座でパスタなう☆
楽しいーO(≧∇≦)O !!
2010年07月24日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

君の胸ときめいてる?

コルダ3ボーカルアルバムきたー!!!!!!!

ttp://www.gamecity.ne.jp/media/cd/corda/3/vocl2.htm
金色のコルダ3 ~旋律は深く甘美(あま)く~
9月15日発売

ジャケットの各部長めちゃかっこいいんだけど!
制作中ってことは、まだ決定じゃないんかな?
もーこれでいいけどねあたし!!!


あと、9月末には
遙かなる時空の中で 10周年記念 Vol.3 天の八葉(仮)
も出るって!
ttp://www.gamecity.ne.jp/media/cd/haruka/10thanv/10thanv3.htm

そーかー
だから、天地に入らないおっきーと鳥ちゃんは別売りなのね笑

ヒノエ君新曲とか楽しみ!!!!!


☆★★

さー土日は銀座だよ!
コルミュだよ!
マチソワしちゃうよw

って、その前にメイト行ってERO予約してこなくちゃ・・・
今度こそ日野君に逢いたい・・・
なにも被りませんよーに><



あ。
夏の予定。

7月
24,25日(土日)コルミュ
31日(土)大阪でI子さんちょこさんとカラオケ

8月
1日(日)神戸deコルミュ(昼のみ)

6~9日(金~月)大阪(プチ夏休み)
10日(火)休み(学院祭DVDフラゲのために笑)

11,12日(水木)仕事
13日(金)コミケ(有給)
14日(土)おまえらのためだろ

20,21日(土日)できれば大阪インテ行きたいお金がない
26日(木)K-show
28,29日(土日)K-show

2010年07月24日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

出会えて幸せだって歌い続ける


幸奈さん
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!



これから1年も、幸奈さんにとって幸せでありますよーに☆☆


ぎりぎり間に合っった・・・かな?


◆◆◆

今日は、同期女子飲みin沖縄料理 してきました~
おいしかった!!
マンゴー好きvv
2010年07月23日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

蚊に刺された

気がする。
痒い


残業~同期女子飲み☆

…遅刻でありんす(>_<)
2010年07月23日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

電話会議

昨日の夜、10年愛について、I子さんと(笑)
2泊3日のプランは無事とれましたO(≧∇≦)O !!
なんか拍子抜け(^^;


まぁいろいろ計画しながら
大半はコルダ3のドラマCDの話でしたが(笑)
むしろ天音ばっかり←

やー楽しかった
2010年07月23日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひろのさん家の日記状況

日記状況って言うか
ブログとかみくしとかついったとかまとめ。

定期的にここ見てる人には、基本的に何ばれても大丈夫なはずなので笑


◆ブログ
ここ。えふしー2さんとアメさん。
99%同じ。
携帯から更新するときは、あめさんの方が反映早いかな。
でもPCから更新の時は、基本的にfc2→あめさん
「らいふいずそーあめいじんぐ」って検索すると出ます笑


◆みくし
会社の同期とかいるんで普通の人ですw
まぁわかる人にはわかると思いますが^^;
ブログと同じものあげたり、違うかったり。
名前は「のひ」です。検索しても出てこないかも~
にーごーまるはちいちきゅーきゅー かな?


◆ついった
今朝ID変えました~
sunchild_hironoなり
今はほぼコルミュばっかりかも^^;


そんな感じ

って、やばい寝なきゃ
明日も明後日も飲み会だわ><

2010年07月22日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

月の雫すべて集めて君に降り注ぐ


まさかの外出先での残業のおかげでコルミュ間に合わなかった…(>_<)
でも銀座の街を駆け抜けて、一幕の真ん中くらいに到着
月森くんのソロ間に合った!!

相変わらずデレ森にきゅんv
間山@オリキャラから目が離せない罠v
マルチが梓馬様やった!
2回目ってことは週末ないんかな?
だとしたら今日行ってよかったー(>_<)
灰色梓馬様で、めちゃめちゃ良かったよー!!
梓馬様大好きv
会場アナウンスが金やんで、最後が甘くてしばらく座席から動けず
今日から3日間だけある日替わりお見送りは、ミカシュン、あべさん、船見さんやった!!
少しやけど、お話ししてしまったよO(≧∇≦)O !!
終わってから心臓ばくばく///
イケメン心臓に悪い大好き←

そんな感じに浮気三昧



で、帰ったら大量に届いてた(^^;
めぐさんのシングル&アルバム
ずんずんのCD
スマさんのアルバム
フェスタ11のDVD


あっはー


さすがに今日はコルミュに浸ろうかな…
2010年07月21日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

みょうがさんふつうだった!

ちょ、ひなちゃん!?!?!?!?(ばっくしょう


天音CD最高です。
面白い可愛いし、やっぱり天音大好き!!!!

つか、天宮ルート?と見せかけて、みょがたんルート!?(おちつけ)

ひたすら通訳な(あ)まみやとか、
最強しおりちゃんとかv
相変わらずなななみんとか
アレクセイ@けんゆーさんは怖いけど、
御影さん切なかったり
氷渡くんがみょがたん大好きだったり
あまみょだったり(こら)


!?!?!?!
え?え?え?これってみょかな!?
みょかなでFA?(勘違いって言うな)


やっばいまぢちょーいいよ天音!!!
ドラマもトークも好きすぎるんだぜ!!!


ドルチェタイムのみょがたんたまらんハァハァ
って、天宮甘すぎるぅぅぅぅぅ///
さらにその上を行くほど七海たんが可愛いすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅl!
「無理です><」ってぇぇっぇぇぇぇ

ぜぇーはぁーぜぇーはぁー


感想偏っててすみません
や、感想ですらないけど。


あ、神南もちゃんと聞きましたよ!
エロかった!
アタシ芹沢くんがいいな!!(あれ)
むしろ、さえか様がいいかもvvv



☆★★

なんてたぎりつつ。
ラブサミもちゃんと進めてます☆

エミリオ終わって、今日から(びくびくしながら)ウィル先輩~
エミリオかっこよかったー!可愛かったー!
が。
最初にやったロイが良い男すぎて越えられなかったw

つかこれって、既読リストからやり直して、BESTとGOOD見てもどっちかしか登録されないのかな?
始めからやり直さなきゃだめかしら??

2010年07月20日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

この音色を、貴様とともに


神南&天音げっとO(≧∇≦)O !!


って、9月にヴォーカルCD出るって!!
律&大地と、ちあきんぐ&土岐のデュエットだとかー!!


…みょがたんとまみやのはなかとですか??
2010年07月20日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

可愛がってやるよ

三連休遊びまくりましたー


土曜日
I子さん、T子さんとカラ鉄フリタv
ネオロマだったり、アニソンだったり、マモカラだったりw
で、コルミュ後のあじゅさん出待ちして(笑)マクドで3時間近くネオロマ話。

だって アタシたち ネオロマンサーだもん ←(ひとをまきこむな)


日曜日
あじゅさんとコルミュ からの I子さん、T子さんとかみゆw
コルミュは、間山@オリキャラに悶えつつ(だってずるいんだもん><)
マルチな金やんにきゅんv
あべべさん解釈な金やんが好きでございますvv

かみゆは、真ん中ブロック前の方という、なんかすごい席でしたー
真正面でかみゃーさんのウィンクくらっちまったぜ
すごい破壊力。テンションあがるあがる笑
一番はにゃみかわくんのお歌でしたが☆


月曜日
朝から滝汗で掃除ORZ
んで、コルミュマチネ後のあじゅさんとパスタランチv
昨日受け渡しそびれたものがあったため、またしてもI子さん、T子さんと合流v
結局3日間一緒vv

夜は、コルミュソワレ
今回はミカシュン月森をガン見してみたw
最初と、後半の香穂ちゃんとのデュエット~ファイナルのデレ森やばい>▽<
どんどん笑顔になっていくのたまらんvv

が。
今日の客席ナレが梓馬様で。
終演後がやばかった。
軽く悲鳴がおこったw(もちろんひろのさんは悶えておりました)
ミカシュン月森に浮気したとたんこれかー!!!!
さすが梓馬様、離れられないぜ!(もともと離れる気などないがな!)



そんな3日間でした。
つか、今週も続くんだけどね。こんな感じが

唯一明日は早く帰るが。
だって、神南&天音CDが届く(と思う)んだもんv
フェスタDVDとか、めぐさん、ずんずん、すまさんCDは密林さんなので、水曜日以降かもやけど。

んで、水曜は買いたしたチケットで見てきます、コルミュv

うん、なんか気がついたら9回見に行くことになってた(更に買い足したからね←)
それでもあじゅさんには叶わないんだぜ!笑


本当は、トークショーのある木曜日も見に行きたいんだけど
飲み会なんだよ~><
つか、木曜日も金曜日も飲み会なんだ。。。
リア充も楽しいけど、被ると困るなぁ


ま、土日はコルミュ三昧なんですけどねー
土日ともマチソワですvv

2010年07月19日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

ウェルカムv

あじゅさんがミカシュンのデレ森におちかけています
両手広げて向い入れたいと思いますvv

だって、あのミカシュンの笑顔たまらんもんvvvvv


よりによって行かなかった夜のマルチが月森君なんてぇぇぇぇぇっぇ><
来週末やってくれると良いんだけどなぁ。。。
来週末は土日ともマチソワ行くんだもん☆


・・・。
どーやらミカシュンの月森がそーとー好きぽいね、アタシ
や、梓馬様も大好きなんだけどね。
コルミュの中だとね
ストーリー上、灰色な感じがあんまり出ないからね
しかたないんだってば><




で。
昼間にアップした記事、みくしにも挙げちゃってたのね、アタシ。。。

あまりに大量の足跡がついてたので、何事かと思ったら。。。
コルミュとかみゆでいろいろひっかかたぽい^^;
会社の同期で2人ほど足跡ついてた・・・
まぁわかんないよね????

気をつけなきゃ
2010年07月18日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ROCK STAR

かみゆ終了~
楽しかったなりー
でもやっぱりライブが好きだな(^^;


にゃみかわくんは2曲歌ってくれたーO(≧∇≦)O !!
MIGRATIONはなかったけど、alright歌ったー!!
つなぎ姿好きv
みゆくんはJUMP
可愛かったよ☆
かみゃーさんはフルカウントでしたっ
真ん前でウインクかまされたー!!
I子さんとハイテンション(笑)


あ、次にきらみゅんに入る人来たよ

かっきー

だって
かみゃーさんに面倒がられてたけど(笑)T子さんのテンション↑↑


それにしても暑かったー
さ、帰ろ
I子さんとは再来週、T子さんとはたぶん9月にまた☆

明日はあじゅさんと(さっき買ったチケットで)コルミュソワレ行きまーす!!
2010年07月18日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ついった見てたら

コルミュが愛しくてたまらないけど、切り替えるんだ!!


にゃみかわくん聴いてテンション↑

ロックスターはきっと歌うよなぁ
MIGRATIONが大好きなんだけどどーかなぁ
みゆくんは、jewelrydays聞きたいけど、カップリングだしないかぁ
まー何歌ってくれても可愛いだろうけどね!
2010年07月18日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

穴あいちゃいますよ


間山くんガン見しすぎですいません(笑)

コルミュ後あじゅさんとお茶ー
イケメン土浦くんが普通に歩いてた(笑)

かなり後ろ髪を引かれながら、かみゆ向かいます!

にゃみかわくん楽しみO(≧∇≦)O !!
2010年07月18日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

花ってなんですか?

カラオケフリータイムで6時間がっつり歌ってきたーO(≧∇≦)O !!
頑張りすぎて喉がおかしかったり(^^;

んで、コルミュ帰りのあじゅさん出待ちして(笑)マクドで3時間おしゃべりー!!
ひたすらネオロマトークで(いつものことだ)ひたすら笑いっぱなしでした
おかしすぎるわー
あー笑い疲れた
明日も会うのになww



明日は昼間にコルミュ行って、
ゆのきしおさまとけんたろーさんを涙を飲んで諦めつつ
夜はかみゆ行ってきまーす
浪川くんv
2010年07月17日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

本当にはしゃぎたいのは僕のハー トの方さ


カラ鉄なうO(≧∇≦)O !!

フリータイムでいくぜ!!!!
2010年07月17日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

またしてもー!

ネオロマ10年愛のグッズ、ペンライトが…


赤がないじゃないかー!!!!


…。
なんだそんなこととか言わない
アタシにとってはゆゆしき事態だ
アタシの担当色だと言うのに!!
ちぇちぇちぇ
いーもんいーもん、まだストックあるもーん(>_<)

うん。
赤は出たときにたくさん買っておくんだ←

あ、遙かのCDは次は泰衡さんなんですね☆
…こないだもでなかったっけ?
まぁいーか。
鳥ちゃんのトーク聞けるのは嬉しいv


そんな感じで、I子さんT子さんと遊ぶべく東京へ向かう途中なう☆
先週も一緒だったし、明日も一緒なんだぜv
隙を見て(笑)あじゅさんにも会えないかなー?










なんか、ひはんてきなきじばっかり目についてたから、三月さんのブログ読んで嬉しくて泣きそうになったーO(≧∇≦)O !!
うぇーんおなじきもちの方いてよかった(>_<)!
2010年07月17日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(1)

ラルラリリラリ


コルミュ初日行ってきたー

ちょ、たった数ヵ月でこんなに進化するものなのー!?
若い子の進化恐ろしい…!!

最初の全員曲でポカンてなって、VSの曲で泣きそうになったよ!!
ダンスカッコ良いぃぃぃ!!

あとお芝居だけじゃなくて、ストーリーも前より無理がなくなってるし
何より間山@オリジナル不良先輩が!!
なんだその過去はー!
もだえるぢゃないかこのやろう←

ネタバレなんでまだ詳しくは書きませんが、めちゃめちゃ楽しかったです!

そんなわけで、チケット買っちゃった☆
森田くんと朱ちゃんも来るしね
これで7回かぁ


いっそのこと10回目指そうかなorz






それにしても
ゲームやって漫画読んでアニメ見て初演も見てDVDも見まくってるのに
香穂ちゃんがヴァイオリンを手放すシーンと、リリとのお別れのシーンでいつも涙腺が崩壊する…
だって切ないんだよぉ
2010年07月16日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)