ひとつになれたこの想い遥か


コルミュDVDキターO(≧∇≦)O !!

帰ったら届いてた!!
今から見るヨ癒されるよ!
2010年06月30日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

軍服ズルい

よし!!
ブラッディーコールフルコンプO(≧∇≦)O !!

おまけのCGにめっちゃ悶えた!!
全員で、NEDEの制服来てるなんてズルいじゃないかぁぁぁぁ!

満足だ
寝よう
2010年06月28日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

彩果の宝石

食べたことないな
チーズ合わせるとおいしいってw

久々に国とり聞いてみた☆


☆★★

ブラッディーコールは、残すところジン@森川さんのみー!
若い時?の顔がものっそ好みです。楽しみ。
や、しろー@日野君が好きなんですけどね。
でも、カイン@にゃみかわ君もなかなかv

・・・浮気はいつものことです。

とりあえず、今日中に終わると良いなー!
がんばる。
そしていい加減アリスをやろう。
いまだにジョーカーすら終わってないんだ。。。

BCはもうちょっとボリューム欲しかったけど、アリスシリーズはボリュームありすぎるんだよね・・・
でも、ピンクのにゃんこと吐血する夢魔のためにがんばるよ!


今週末は何もないしー
K-showのチケ取りくらいかな

おーふり@球場行きたいけど、月末最終日なんどうやっても無理なんだもんー><
ちぇ


あ、そろそろ浴衣の練習しないとなー
去年きたけど、忘れてるし。
浴衣新調する余裕はないけど、小物だけは買い足したいんだけどなぁ
2010年06月28日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ERΦ

いやん、やっと発売vv

☆★★

ELEKITER ROUND φ 1st.ミニアルバム『零ERφ(ゼロ)』
2010年10月27日発売予定

番組テーマ曲『ヰシン志士』『キセキ』ほか、
未発表曲2曲に加えて、ボーナストラックを8曲収録

■豪華盤
価格:3150円(税込)
【封入特典】DVD(「ヰシン志士」PV+メイキング映像収録予定)
【マリン通販初回特典】ブロマイド

■アニメイト限定盤
価格:3150円(税込)
【特典】①トークCD(予定)/②フォトブック(予定)

■通常盤
価格:2100円(税込)



☆★★

ひゃっふー!!!
って、これメイト盤と豪華盤両方買えってことかぁぁぁ
えーい、買うさ買うとも買ってやろうじゃないか!!!!

あ、日野君と立花さんのユニットですよ
エレキテルラウンドゼロ 略してエロw



!?
親分CD発売延期だと!?
2010年06月28日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)

杉田さんの☆

なんてゆークオリティ。
クオリティ?
気になる人はアトモンブログへ笑


ここんとこ、山のようにCDDVD買いまくったわけですが、
気づけばにゃみかわくん祭な気がしてますあれ?
まぁいいや

それにしても、頭の中で流れてる曲がカオス

SRXがすっごい流れてくるんだけど、気を抜くとネオロマ音頭になる罠
んでなぜかそのままはたふってパレードになるwwww

そーいや、はたふってでさ
ヴェネチアーノが指揮係
ロマーノがタンバリン係w
ドイツがドラム担当

て、どの国も担当があるってことだよね?

日本はなんだろう
尺八とかだったらどうしよう。
可愛すぎる(まって)


2010年06月28日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ジョッキ持ってパレード

@独

イベントたのしかったですー
いつもどーり自由でしたが笑

アニメ見てコメンタリーしたり、トークしたり、徳島&感謝祭の映像見たり、プレゼントコーナーあったり、未放映のワールドシリーズ見たりもりだくさんでしたー!

メリカ可愛いよ、メリカ
でもどーやったって、一番は日本なんだが←







☆★★

かみゆチケット引き換えてきた。

あれ。
これ結構前じゃね?
どーなんだろう
今日の席番とほぼ一緒なんだが。。
2010年06月27日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

トマト マ トマト ト マトマトパレード

今から仏と米にあってくるよ!
なんと六本木ヒルズだよ!
そーいや、今日なにも食べてない気がするよ!
はたふってパレードのロマと独バージョン聴いたよ!!
楽しすぎてリピートしまくりだよ!!
日と英も欲しいからたぶん2巻も買っちゃうね!!←




ブラッディーコールは彰が終わって(先生ルートの黎明トしろたんが好きだった。つかEDの彰がずるすぎた)にゃみかわくんまだ途中(>_<)
2010年06月27日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

赤裸々輝く本能ハリケーン



@『本能ハリケーン』天と千


今週買ったものたち

CD9枚
DVD3枚
PCゲーム1本
コミックス4冊(写真入ってないがおーふりもあるのだ)

あとららとはなゆめと。


やり過ぎた
が、まだ欲しい
まだまだイケるよ
嘘、しばらく買わないよ


ま、来週のコルミュDVDは予約済みだけどな!
2010年06月27日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

夢はXXX

ブラッディーコールは、黎明@ゆーきゃん、司狼@日野くん、渉@鈴まで終了~
(アタシ的には)説明口調と若干の薄さが気になりますが、面白いですーO(≧∇≦)O !!

司狼大好き!!
後半もっと詳しく書いてほしかったなぁ(>_<)

でも、黎明のバッドエンドも綺麗すぎて大好きなだ←
いみてーしょんきすとかもうぅぅぅ(涙)


それにしても、三人終わったのに全然謎が残ってるんだぜー(笑)

全員やれってことですよね、わからます

あとは敵側だ
がんばるわー
2010年06月26日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

君にハッピーバースデー 出会えたこと何よりも嬉しいよ

@みゆくん


I子さん
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

これからも末長くよろしくです☆



☆★★

給料日ー!!!
ボーナス入ったから忘れてたけど、給料日だったー
6月は、4,5月の差額分が入るからちょっと多くてうれしいー
ありがたいことですな

あと、今年に入ってから節約生活ができてるのか、光熱費が過去最低を記録中ー!!
自炊してるから、食費も安くなってるはず(たぶん・・・)
生活費はかなり安くなってる気がするぞ


その分貢いでるけどね!!

orz


今週CDとかDVDとか買い過ぎた。
ほとんどが衝動買いだ。。。
2010年06月25日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ちょいちょいボロが出ちゃってま すが

それも含めて愛してちょーだい@『MIGRATION』にゃみかわくん


いっきにCD買ったけど、どれもいい曲O(≧∇≦)O !!

SRX(エロ万歳)も、
はたふってパレード(イタちゃん可愛いよぉ)も、
悪魔を呼びそうなイギリスのうた(これがタイトルなんです)も、
天と千(天ちゃんの『愛してぇんだよ!』がイイ!ED泣ける!)も
ひたすら聴いてます(カオス)(でも割りと中の人被ってるw)

中でもにゃみかわくん
ちょと意外だったかも
思ったより素敵なお歌だわー(失礼)
や、まぢ良いよー
しかもRONさん作曲のやつも好きだし、こだまセンセー作詞のも素敵だし
MIGRATINが一番好きかなぁ
あーでもalrightも風を連れても好きだなぁ




…なんで、コルミュとかみゆ被ってるのー(>_<)
コルミュのW梓馬様めちゃめちゃ見たいんだよー!!
だってひろのさん用でしょ?(勘違いも甚だし)

でもでもでも

かみゆの倍率考えると行かないとかできないー!!
なによりにゃみかわ君の歌聴きたいー!!(まさかのにゃみかわ)


うー
やっぱりコルミュ諦めるしかないかなぁ
昼行くのになぁ
なんで三連休のうちのそこを被せるのかなぁ
アタシの残念ぷりにビックリだよ…


つかむしろアラモードに来てほしいよ、ゆのきしお様!!(思わず本音)
2010年06月25日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

おめでとーにぽーん

サッカーすごいですね!!
めっちゃ眠いよー(>_<)


…うん
別にサッカー見てない←
ひたすらブラッディーコールやってた☆
寝たの2時近かった気が(^^;(5時起き)

たぶん半分以上はやったかなぁ
とりあえず黎明(あ、字がわからん)@ゆーきゃんルートです
司狼@日野くんは次のお楽しみv

選択肢のみのノベルゲですが、PCゲーならその方が楽でよいですわ
真相結末が気になるぜ、楽しみだ!!

思ったよりカイン@にゃみかわくんが気になるんですがねー!
あと鈴
オープニング見た限りじゃ森川さんにも惹かれた

…割りとどのキャラも気になってます(笑)
フルコンプまで頑張るかもーvv



それにしてもほんと眠い…

サッカー観戦で寝不足なんですって言えば許してくれないかな…

や、さっぱりついていけないですけど、サッカー…
ヘタを思ってにやにやするだけです(こら)
2010年06月25日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

王子様でも星座(春)でもなく

ブラッディーコール始めました。

や、正確には今からインストールです。
もっと正確には、いろいろアンインストールしてからですが。


GSも気になるけどさー
スタスカも欲しいけどさー
積みまくってるゲーム放っておいてまでじゃないかなぁって。

で、恋戦記を見つけたので欲しいなぁと思いつつ、PCの容量ひっひふー(なに)なので我慢。
したら、ブラッディーコール(限定版)が半額以下ってちょっっっ
これはもすレジにだっしゅしあるまい店員さぁぁぁぁっぁぁぁん!!!!!

と興奮気味に買っってから気づいた。


ブラッディーコールもPCゲームだ・・・!!!!!

でもまぁ買ったものは仕方ないですよね
だって日野君出てますもんね
キャラランキング1位でご褒美(?)にキャラソンまで出るもんね
これはもうプレイするっきゃないでしょ☆

ってことで、入れっぱなしだったハトアリをアンインストしようかな。。。
PS2版持ってるし、まぁ別にいいよね


それにしても、PCも携帯もあいぽっどたんもいっぱいいっぱいだなぁ
どーにかせねば。



あ。
今さらですが、ついったはじめました。
や、前からアカウントは持っていたんですけどね。
ちょいちょい呟き始めましたですよ。
まぁ大したことないですが・・・
アタシにはやっぱりブログがあってるみたい^^;
すぐ長文になっちゃうんだもん
そして使い方がよくわかってません(あっはー)
まぁ飽きるまで。

アカウントはブログと一緒でsunchild160です~
2010年06月24日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(1)

迷ったときには買ってみる


妄想エステだけを買いに行くはずが何故かこんなことに…

あ、にゃみかわくんのは密林さんで予約してましたけど←

だってだって
ディアマイサンはずーっと気になってたし安かったし!!
ブラッディーコールも日野くんだし半額以下だし!!
天と千はチェックし忘れてたし、歌好きだし
おお降りは買わないわけないし(梓はいいボウズ!!)

えーい、幸せだからいいんだもんO(≧∇≦)O !!
2010年06月23日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

山口県のかまぼこ職人


方言恋愛2山口県試聴キター!!!
ちょ、コメディですか!
たにゃーまさんかまぼこ職人ってwww
たのしみだー!

ttp://www.animate.co.jp/special/hougen/

ちなみに今後は

コピペ
うえだゆうじさん(福岡県)
中村悠一さん(香川県)
羽多野渉さん(長野県)
平川大輔さん(新潟県)
前野智昭さん(茨城県)
松風雅也さん(福島県)


だそーな。
福岡はかっぺーちゃんかとおもったらうえださんなんねー



で。
ひのちゃまにあ が発売(再販?)されるんだとか???
全力で買うのだが、密林以外でも買えるのだろーか?
特典は???

あーもーほんと情報過多でチェックするの大変だわさー><
2010年06月23日(Wed) | 情報 | TB(0) | CM(0)

弁天


モンブランうまーO(≧∇≦)O !!

ちょっと前までは何故か避けてたんだけど、霧笛楼で食べて以来、食べるようになったんだー

ってことで、燕さんとこの『弁天』買っちゃいました☆


あぁ幸せvv
2010年06月23日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドハデに残してよ傷痕(キスマー ク)

@『彷徨えるヒステリックラヴァー』カズキ/ヒジリ


めっちゃかっこいーO(≧∇≦)O !!
すかーれっとらいだーぜくす(あってる?)の曲ですわー、昨日衝動買いした(笑)
歌詞はかーなーりーえろっちぃ感じです(笑)
でもめちゃめちゃむずかしそー
広樹くんもKENNもすごいなぁ

そしてたつんとみゃーのくんのも聞きたくなる罠←


あ、広樹くんのキャラはおかしい…もとい、面白かったです
確かに歌がこんなにかっこいいのは意外だわw
2010年06月23日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

とれた!

ヘタのメリカと仏兄さんのトークショーとれたぁ!!

諦めかけてたけど、20分ごろに急に空席がたくさん出て、タイミングよくげっとだぜ☆
しかも結構前の席なり
今はもう完売かな?

ネバってよかったぁ


さ、寝ようっと
2010年06月23日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

右手には白旗 左手にはパスター !


会社で面白くないことがあって(別に大したことじゃないけど)
これはもう妄想エステ(CDですよ)フラゲして癒されるしかないなって思ってたら、まさかの地元売り切れぇぇぇぇ
って、店員さんに聞いてないからたぶんやけど。
だって、店員さんに「妄想エステありますか?」って聞けなかった(チキン)

んで、ショックだったから、なんかいっぱいCD買っちゃった

・・・。

うん。後悔はしていない。
妄想エステは明日池袋か秋葉原にでも買いに行こうそうしよう。
2010年06月22日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

杜の都


楽しかった仙台旅行!!

終始ネタまみれで、カラオケとかヤマハとか仙台じゃなくてもできることをしつつ(笑)
でもたっくさん歩いて、仙台の自然を満喫しましたー

おかげで足パンパン(^^;

天気もちょーどよかったし、めっちゃよかったです☆
付き合ってくれてありがとーI子さんO(≧∇≦)O !!


来月は横浜だぜ!!
月曜有給とって、土日お泊まり予定w
2010年06月20日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

仙台~至誠館の旅 4





1、略して阿部かま←(だってそー書いてあった)

2、揚げかまぼこ。うまうまーO(≧∇≦)O !!

3、4、火積くんの家でごちそーになりました☆


食べ過ぎたぁぁあ
2010年06月19日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

仙台~至誠館の旅3





1、背中から芽は出そうにありませんが(ばっくしょう)
ちあきんぐが仙台に贈呈したのかと思った(似てません?)

2、ちなみに↑あった場所
芸術ってムズカシイ

3、笹かまー!!

4、実は入ってません(^^;
2010年06月19日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

仙台~至誠館の旅 2




1、目の前に広がる城下の町
ほづみーん!

2、れっつぱーりぃ←

3、冷やし中華始めました
ナス美味かったー
2010年06月19日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

仙台~至誠館の旅 1




1、新くんと仙台駅で待ち合わせ

2、ユキのマエストロフィールド

3、広瀬川
たぶんこの近くにあるんだよ至誠館高校
2010年06月19日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

いざ杜の都へ




至誠館に愛に来ちゃったO(≧∇≦)O !!
2010年06月19日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

一緒に思いだせることが また一つ増えた

azumaBD.jpg

梓馬様
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!


白でも黒でもグレイでも、実は誰よりも優しいあなたが大好きですv
ぴぱらにはあげないんだから!←(2f見たらそう思わずにいられなかった)


そんなこんなで、迷った結果和洋折衷になってしまいました^^;(センスのない写真Sorry)

ケーキはチーズケーキ☆
えぇチョコプレートと合わせて、白黒です(わかりづらい)

あと、生菓子ーv
地元のデパ地下で見つけてついつい
でも、さすがに今日は食べれないから明日にでも。
真中はコンビニで買ったマシュマロですwww

あとは抹茶ラテ。
実家なら抹茶立てるんですが(つっても作法まる無視ですが)さすがに、今はできないので代用~


そんなわけで、
梓馬様、誕生日おめでとうございます!!!!!!
2010年06月18日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

お嬢ちゃん、一緒にファイヤー

梓馬さまの誕生日はすぐ祝います

が、その前に


ネオロマンス音頭!!!!!!


ちょ、なんぞこれwww
やばいアタシこういうの大好きw
♪甘いロマンス博覧会
♪踊れ、踊れ、恋せよ乙女とか(ばっくしょう)

二番(?)がアメイジングとかだったらどうしよう←
つか、これをユキで歌って合いの手入れたの?けんたろーさんwww
2010年06月18日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

バースデーイブ

気づいたら、フルコンプしてましたコルダ3

が。
まだ白文字(未読)あるなー
思い出機能に出てこないイベント結構あるなぁ
至誠館はまだ帰ったことないし
神南は帰ったけど。
うん、今回初めて帰ってもらった。
ごめんねちあきんぐw

新くんの落ち込み回復イベントは見た!
放っておくと、勝手に回復してくれるのねー
しかし意外によかった☆
夏が終わってもあきらめないとかなんて可愛い子
まぁ、ぱりーんってことなんですけどねorz

もーすぐ仙台行くし、楽しみだー
先週は神戸、今週は仙台、来月は横浜ってゆーすばらしいコルダ3の旅です
神戸に関しては異人館しか行けてないので近いうちにリベンジですが←

そんなこんなでコルダ3まみれですがその前に。

明日は梓馬様の誕生日!!!!

ってことで、コルダ2fアンコールやってます
つっても、イベント見てるだけですが

グレイな梓馬様がめちゃめちゃ優しくてときめきっぱなしです
白よりも黒の方が好きですが、一番好きなのはグレイです。
本当はとてもとてもやさしい人。
香穂ちゃんのこと大切にしてる梓馬さまが大好きです。
って、誕生日本番は明日だわ。



あ、今日は鯛くんの誕生日ですね。
あじゅさんおめでとー☆(あれ)




☆★★

直くん一瞬やったー
でも、とても素敵なお話でした。

そして、次は奈々様だわ☆
こっちはがっつりのはず!
2010年06月17日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

きっくえーんどだっしゅ

サッカー熱いねサッカー!
おめでとー日本!!


・・・なんて。
自分の中のサッカーは、キャプ翼と俺フィーと笛しかありませんm(__)m
あ、あと土浦くん←


☆★★

ビタミンイベントキャスト出ましたねー

日曜は、X・Zオールキャストですか、すごいねー
ちょっと行きたいけど、無理そうですねー(主にチケット的に)
あー土曜日は前夜祭だったんだねー
そうかーてっきり4公演あるのかと思ってたわー
って、Xキャスト少なっ
でも、和彦さんは両日なのねー
さすがだわー


うん。
ネオロマは被らないないね、きっと!笑

すいません。
だってアタシネオロマンサーだもの←


できれば、次の3連休も被らないと良いなぁ
国取りお渡し会なんだよぉ><




2010年06月15日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

メモ

発売日とかイベントとか。


6月
18日 梓馬様生誕祭
19,20日 仙台
23日 CD:妄想エステ・はたふってパレード・浪川君アルバム(密林予約済)
25日 CD:停電少女4(公式予約済)
26日 BB団マリオネッツイベント
30日 コルミュDVD(密林予約済)

7月
4日 K-show先行チケ
7日 CD:へた西
10,11日 アラモード4
14日 CD:コルミュ(メイト予約済)
16日 コルミュ
18日 昼コルミュ・夜かみゆ
21日 DVD:フェスタ11(密林予約済)
   CD:コルダ3神南・天音・福山潤アルバム
23日 DVD:まるかいて感謝祭
24日 コルミュ夜
25日 コルミュ昼夜
31日 PC:魔法使いとご主人さま

8月
1日 コルミュ夜(神戸)
12日 将臣くんハピバ
14日 おまえらのためだろ昼夜
18日 CD:直君アルバム
25日 CD:ラブプレゼンター
25日~ K-show

今のところこんなもんかしらー

9月は、行けたらビタミン、スマ、国取りお渡し会・・・あと、直君のライブもどこか行けたらなぁ


そーいや、ばおばぶのお芝居は、、日野君(あとずんずんとてらしー)は、声の出演なんねー
じゃあ行かなくてもいいか な ・・・

あと、英さん舞台出るんかー
ちょっと気になる。
でも我慢かなぁ


で。
やさころの舞台は、中の人は関係ないと思っていいんだよね???

2010年06月14日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)