今日の運勢小吉でした

魔法使いとご主人様のブログパーツを占いつきに変更~
PCからのみですが。
声が出るのでお気をつけて。
リューク@杉の声が意外と高めで好きでしたあれ。

☆★★

久々にSちゃん(元)上司とお電話したーv
2人目のお子様も無事生まれたようで、今度は女の子だそーな☆
娘に頭の上がらないおとーさんいなるんだろうなぁ(にやにや)

あ、娘さんの名前聞くの忘れちゃった。。。

☆★★

マイミクさんに便乗してみた。(ついったネタかね?)
でも、みくしで書けないからここで書いてみた笑

http://shindanmaker.com/12656
ひろのの1日は朝、神谷浩史に一回戦申し込みされて始まり、寝る前に中村悠一に、誘惑されて終了です。


ちょ、何を申し込まれてるんだwwww
で、本名とかいろいろやるんだけど、なかむらゆーいち率高い罠www
あと、自由くんv


・本名名前の1日は朝、入野自由にハグされて始まり、寝る前に中村悠一の、ゲームに付き合って終了です。
・ほんみょうなまえの1日は朝、入野自由に笑顔で足蹴りされて始まり、寝る前に中村悠一に、「寝るのか」と何か言いたげな顔されて終了です。
・本名の1日は朝、梶裕貴に「おはよう」と起こされて始まり、寝る前に中村悠一に、絵本を読んでもらって終了です。
・ほんみょうの1日は朝、神谷浩史に「今日はどこ行く?」と起こされて始まり、寝る前に中村悠一の、Vチェックに付き合って終了です。


鈴とかずんずんとかあきらさんとかグリーンリバーライトとかも出るみたい笑
2010年05月31日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ねおろまんすまじっく

DVDを見始めると止まりません
サイト漁りだすと止まりません
キャラソン聴きだすと止まりません(挙句歌いだします)
薄い本読みだすと止まりません(ちなみに手元にあるNLは衛日がダントツの数でした)


おかしいなぁ
帰ってきたのは夕方だったんだが。
なぜもう深夜なのだ


2010年05月30日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

そしてアリスのように不思議さを受け止めたら

いつだって誰だって森に迷い込めるの@「Alice」



今更アリス見てきました。


なんてゆーか、あーゆー?とか、ロゼ様とか、アームズとか思いだしてニヤニヤしてた。
帽子屋が平田さんってだけで、なんでアリスはしゃくらいさんじゃないんだ!って思ってしまう不思議
や、当り前ですが笑
だってあーゆー?のキャストさん他にも出てたしw
ただ、出てくる名前的に一番アームズを思い出したのはないしょのひみつ。また読みたいなぁ


内容的には・・・
きっとあまり深く背景を考えちゃいけないんだよね^^;
くせで・・・というかね、おたく的にね、
いろいろ背景とかキャラの関係性とか考えちゃうと、なかなか釈然としないというか
もっと細かく書いて欲しいとか思うんですが
あれですかね
妄想でカバーしろよ、そーゆーの得意だろおまえらってことですかね(違います)

あ、アタシだけだったらすみません。



そーいえば。
もちろん吹き替え版を見たんですが、
大半の人がエンドロール始まってすぐ席を立ってて
吹き替え版のキャストが見たいアタシは、もちろん最後までいたんですが
同じように最後まで残ってた人たちは、ほとんどお仲間だと思う。
隣のおば様たちなんか「だんだん誰が誰の声かわかってきたわぁ」って言ってたしw

アタシもね
吹き替え版のキャスト出た際に、思わず身を乗り出したのでばればれだったと思いますが。

まぁアタシは、大典さんもてらそまさんもわかりませんでしたがねorz

2010年05月30日(Sun) | 感想 | TB(0) | CM(0)

私服はあくまでもイメージです

SS天音キターーーーーーーーーーーー!!!!

ttp://www.gamecity.ne.jp/media/cd/corda/3/scl4.htm


って、学院祭の大画面で見たけどさ!
やー何度見てもにやにやするわーv
って、スーツは私服じゃないだろw
まぁイメージ私服だそーですが

神南もやけど、高校生じゃないよね・・・って今更かwww

☆★★

それにしてもはっぴか
はっぴか
はっぴかぁぁぁっぁぁぁあ
浴衣着ようって思ってるのにどーすればいいんだ(買う気ですか?)

とりあえず、プランは支払い済で、優先は申し込んだ。


そーいえば、フェスタ11のDVDって7月発売なんですね。
6月かと思ってたや


コルミュは・・・やっぱりきたなー追加公演
うーん。。。
どーしよー^^;



あとねあとね

遙か10周年記念CDシリーズ、リリーススタート!! 第1弾は、アクラムとの恋絵巻――

シリーズでスタートって。
これからどんどん出るってことかい???
アラモードは新曲歌うんかなぁ置鮎さん
白たんのが聴きたかったんだが。。。


☆★★

仙台は、12,13日か19,20日に行ってきます

2010年05月28日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

仙台至誠館ツアー計画の間にも

な、なんか大きいのがどばーっと発表になりましたね^^;


ヘタリアの舞台挨拶
いまんとこ枢軸と監督だけ?
あ、広樹君は池袋だけか。

うーんうーん、取れる気がまったくしないけれども、一応頑張ってみる。
29日って明後日か!
取れるかなぁ・・・
取れなかったら、予約して地元で見るw


☆★★

おーふりは、すごくいきたい!!!!!
場所も地元だし行ける!!!
って思ったのに、なぜ月末最終日なんだぁぁぁっぁ><
休めないよー残業だよー><
行きたいなーどーにかならないかなー


☆★★

ビタミンは・・・
あー二日間なんだぁ とか
XもZもなのねー とか
思いつつ

9月ってことはネオロマはその日にはないってこと?さすがに被せないよね???

って、まっさきにネオロマのことを考えた
だって アタシ ネオロマンサーだもん  ・・・orz


まぁ行けたら行きたいなぁくらいで。
お歌は聴きたいけど。




☆★★★


朝も書きましたが

バオバブの携帯サイトで、ずんずんと日野君の学院祭後の動画がアップされてるですー
夜公演後の・・・どこだろ?パシフィコ?かな?(それにしては静かだが)

夜の部の衣装そのままですわー
ずんずんイイ二の腕ですわー←


あと、何が嬉しいってさ

ゲームやってイベントにきたことがない人はぜひ来てみてください
楽しいですよ!

って言葉がうれしいなぁって思っちゃった

かおりんとか、大原さんとかのブログ見てもじーんとしたし
朱ちゃんとか英さんも写真載せてくれてるし
思い出してはニヤニヤしてますww



☆★★★





小野坂さんが浴衣探してるって、もしかして音頭かな???
なんか想像できない~って話してたところなんですけどw
はっぴの方が似合いそうだ笑
って、全然違うイベンとかもですがーーーーーー。

それにしても探してる浴衣ハデですなぁw

2010年05月27日(Thu) | 情報 | TB(0) | CM(0)

うごきます

石川せんせー(コルダの作詞家さん)が、至誠館と神南のために仙台と神戸に取材に行ったそうでー!!
ちょ、こだわりすぎ、さすがO(≧∇≦)O !!

とりあえず、六月の仙台行きは決定です
I子さんの都合がつけば、I子さんと。
無理なら一人ででも(笑)



!!
バオバブチャンネル(携帯サイト)に、ずんずんと日野くんの動画がー!!
もちろん学院祭直後ですよ☆


今日も一日頑張るぜー
2010年05月27日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

仙台至誠館の旅について本気で考えてみた。

行くなら6月しかない気がしてきた。


19、20日なら空いてるし。
もしくは、27,28日の日曜月曜?
12,13日の大阪と入れ替えてもいいけど。

7月はネオロマ(準備含むw)とコルミュとかみゆで埋まったし
8月は・・・七夕祭りには行きたいけど混んでるだろうし
つか、何が入るかわからんし、たぶんお金ないしw
9月なんて待っていられないし。


東京(新宿)-仙台
バス片道4000円前後×2
ホテル6000円前後

・・・2万円あれば何とかなるかな
お土産だなんだ考えるともう少しかかるかもしれないが。。。



◆行き:金曜の夜バス(7時前には仙台到着)/土曜の朝バス(13時頃仙台到着)


何もないところで転ぶ部長とか、
学ラン肩に掛けてるばってんとか、
ぼんぢーあとか、笹かまとか、ぽっちゃり系とか探しつつ

牛タンと和菓子を食べる。ひたすら食べる。たまに観光もしてみる。


◆ホテル:面倒だから東横とかでもいいなぁ

◆帰り:日曜の昼バス(朝でも夕方でも)/月曜有休取って日曜の夜バスでもいいなぁ
    むしろ、有給取るなら1日ずらすのもありか。日曜宿泊安いしなぁ




!?!?!?!?!?
DAISUKE!のキャラCDが出るだと!?(仙台どこ行った)
2010年05月26日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

Alice in the country of the toy box

おもちゃ箱の国のアリスー!!!!
ロゼ様アリスのファンディスクでしてよ☆

公式パロディキタコレ!!!!!!
ボリスのこすぷれぇぇぇぇっぇぇぇぇl>▽<

あ、その前に魔法使いとご主人さまですね
OPムービー貼り付けてみた!
ちょっと前の話ですが。

ピーターパンのも面白そうだし、いい加減積んでるやつ消化しなきゃ。。。



☆★★

かみゆチケット取れたー!!!!!
しかも、自分も行く夜の部がちゃんと取れたw
まぁ昼は全滅でしたが。。。

ってことで、昼はコルミュで夜はかみゆです。梯子ですwww
取れないと思ってたから深く考えてなかったんだけど、間に合うよね・・・?
ちょっと調べてみよう。。。


☆★★

アラモードプランも取れたー

って、こっちはまぁ余裕ですが^^;

2010年05月26日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(2)

スクールシリーズ

やっばい星奏メンバー可愛くて面白いーO(≧∇≦)O !!
くそ、やっぱり幼なじみ最強やな(>_<)

ひなちゃんがひなちゃんらしくて果てしなく可愛くて
律くんとの天然コンビが最高で
ニアがいい味だし過ぎてて(笑)
大地先輩がカッコよくて破廉恥で、でも律くん大事にし過ぎてて(I子さんの悔しがる姿が目に浮かぶw)←
ハルくんは相変わらず武士で(でも卵焼き残しておくとこが可愛すぎる)
響也はやっぱり本編絡まないときは好きだなぁって思った←☆


やっぱりイベントとかドラマCDとかキャラソンとか、聞けば聞くほど愛しくなっていくわーv
今から天音が楽しみだO(≧∇≦)O !!



って、至誠館の可愛さハンパねぇぇぇぇ!!
なんなの、何であの子達あんなに可笑しくて可愛いの!?
新くん大好き!!

やっぱりこれは仙台に行くしかないと思う。
2010年05月26日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

横浜と仙台からCD が届きました☆



ってことで、コルダ3のCD届いたーO(≧∇≦)O !!

公式限定なのでチャームつきです
星奏のは二個目だが(^^;

今から聞きまーす


あ、夕夜さんのアメブロ始まりましたねー☆
2010年05月25日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

仙台から肉が贈られてきました


ほづみん@至誠館の実家から☆
次はユキ@部長の実家から和菓子が欲しいなぁ
あ、もちろんユキの手作りでも良いよv




大阪のアタシの実家が肉を贈ってくれました
あ、別にアタシの実家は精肉店とかじゃないですよ(^^;
小分けにして冷凍しとけば結構持つからって、冷凍庫記念に(笑)
ありがたいことですな

しばらく肉がいっぱい食べられるぞーO(≧∇≦)O !!
2010年05月23日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

望むのは一つだけ 幸せであるように



@『Still I like you』AciDFLavoR

アシッドさん活動10年のうち、ファンになったのは4年ちょっと前(?)ですが…

(某きっかけがあって)デビューシングルがすごく好きで
でも、あの時にあじゅさんに誘われて、幸奈さんと三人で三宮にライブ見に行かなかったら、その後もハマってなかったかもしれないし
埼玉来てからも、嫁ちゃんがいなかったら一人でライブハウス来てなかっただろうし…
いろんな縁が重なって出会えてよかったなぁと。

本当に10年間お疲れさまでしたm(__)m
いつかまたどこかで…

…うん。
とりあえずプラクラかしら?(笑)






そんな素敵ライブの帰りなのに、トイペ+αとか買って帰る残念なアタシ…

だって明日は用事ないから、たぶん引きこもりなんだもん(>_<)
2010年05月22日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

それぞれの分岐で別れても



どこかでまた出会うように@『Evolve』AciDFLavoR


ライブ終了(>_<)

すごくすごく寂しいけど
とっても楽しかったですO(≧∇≦)O !!
アシッドさん大好きっ!!
2010年05月22日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

今は君だけを見てたい

この目に焼き付けて時間を止めたい@『Stare』AciDFLavoR

迷子になりつつ到着~
意外に近かった…
前来たときもっと遠い気がしたのになぁ

しげっちゃんCD三枚とも買っちゃった☆
2010年05月22日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

そっと夢だけを見させて 眠りに溺れてく 身体を委ねて

@「Stare」AciDFLavoR

今日はこれからアシッドさんの解散ライブ><
うぅさみしいなぁ



今日が終わったら、しばらくイベントないです。
一応頑張って自重してるです。
このままだとネオロマ以外は離れられそうなほど。


・・・ううぅぅぅぅぅぅぅどーせ無理ですけどねぇぇぇ><
つーか、ネオロマから離れられないのが、一番の問題だからね
離れる気ないけど←



次はラブコレです
まぁこれは、イベントはイベントでも薄い本のイベントだが^^;

って。
そーか、ヘロQのチケ取りと被ってるんか・・・>教えてくれてありがとうございます、雫さん

どどどどどどどどーしよーか。
ケータイからで何とかなるか?
それとも・・・むむむ、ちょっと考えます(汗)



6月は
12,13日当たりに大阪帰って(誰か構ってください)
26日は、BB団イベント。
ラブレターズはとれなかったんで諦めです。ちぇ。や、
チケ取り忘れてたんだけどさ←

7月
アラモード、取れたらかみゆ、あとはひたすらコルミュ笑
6回くらい・・・かな?
まぁあじゅさんほどじゃないはずw

8月は今のところ、おまえらとK-showくらい?
あー、あとはコミケ。


ほんとイベント少ないなー
何しようか。ゲームかな←


まぁたぶんあるだろう、9月のネオロマに備えます

勝手な予想だけど、
9月はオンリーで、冬はライブじゃないだろうか
オンリーならネオアン?
もしくは、感謝祭2も有りかとは思うのですが。

冬ライブは、完全なる希望ですv
でも、お願いだからJFとは被せないでくれー
日野くんも広樹君もこない可能性高くなるんだぞ><(去年は来てくれたけどさ)

あーでも、秋にライブやって、冬にまたクリスマスやるのもありかぁ
むむーん。

まぁ何が来ても行くんだけどさ。


2010年05月22日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

和彦さんの浴衣はパンフ撮影だよね、きっと

深夜更新申し訳m(__)m


学院祭終わってから、コルダ3プレイしてはニヤニヤし、いろいろ読み漁ってるでございますよ。
そしたら・・・

冥かなアンソロに引き続き、天音アンソロだと・・・!?
え、ちょ、もしかして天音人気なんですか?そーなんですか?信じていいんですかぁぁぁ!?

よし、とりあえずラブコレに行こうと思う。暇だし←


それにしても新くんが少なくて寂しい限りだ><


☆★★

そーいえば、FJさんのCD情報、本人様からも出ましたね。
今度のはリーディングのみだそうで。
あらま、当たったよw
うっかりこっそり前回のリーディングがすごく好きだったので、
やっぱりうっかりっそり、今回のも楽しみだったりします

全然関係ないですが
学院祭でもらったCDの響也がすごく好きだったらちくしょー。



2010年05月22日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

その形ない傘に守られて

きっと僕は歩いていくんだ@「君にありがとう」ずんずn



おぉぉぉぉぉ!?
潤々2ndアルバム!?


Love Letters 2 ~パリ市ロマンチッ区
7月21日発売


あ、でも、値段と「Love Letters 2」ってタイトルから朗読なのかなーとか思ってみたり。
どーだろ。お歌かな?
どーせなら「君にありがとう」入れてほしいなぁ
この曲すごく好きだー
や、着うたフルDLしたので持ってはいますが。

なんにしろ楽しみですわー
ってあ、あれ、ファンかアタシwww




プランもかみゆもおまえらも申し込み完了!
さ、どれだけ当たるかなー



2010年05月20日(Thu) | 情報 | TB(0) | CM(0)

最終奥義 遺憾の意


日本かわいいよ日本~O(≧∇≦)O !!

そんなわけでヘタリア3巻買ったであります☆
2010年05月20日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

不可抗力


写真のキャリバはもしかして…?

えぇ星奏学院のですがなにか?

なんであるんですか?

そんなの買ったからに決まってるじゃないですかー



……
………だって前のやつ車輪の部分壊れてたんだもん(>_<)

がんばれば、まだ使えるんですけどね(つか、結構前からおかしかったぽい)
だって欲しかったんだもん←
今なら安くなってるしさぁ
たぶん、新しいのが出る気がするけど、7月までに欲しかったしさぁ

不可抗力なんだいっ(>_<)

ってことで買っちゃった(てへっ☆)


今部屋にキャリバが4つあるんだけど、早くどーにかしないと邪魔で仕方ない…
2010年05月20日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

あいきゃんめいきっ☆



念願のカラオケーO(≧∇≦)O !!

同期に付き合ってもらいました☆
2010年05月18日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この喜びはきっと君と同じさ


@BlueSkyBlue

BOMDIA!
朝からぶるーすかいぶるー聞いて泣きそうですひろの

明日有給とったので今日は頑張る
ニヤついたり泣きそうになったり気持ち悪いだろーけど


あ、ひとつ前のタイトルは『おやすみ』って意味です
ダイサクがね、学院祭について軽ーく(笑)書いてくれてね
なんか泣いちゃった


すごくすごく楽しかったし
衛藤くんも冥加たんも日野くんも(←)すごくすごく大好きで(もちろん他のキャラも)
思い出すだけでドキドキして
めちゃめちゃ幸せな時間を過ごしたんだよ


でもね
梓馬様と新くんとダイサク(←)がいなくてすっごく寂しかったんだなぁって改めて実感しちゃってさ(もちろん他のキャラもさ)


キャストの皆さん、次は全員で!っておっしゃってくれてて(他の作品に聞かせてやりたい←生意気さーせん)
スケジュール的にね、叶うかどうかなんて難しいけど、その気持ちが嬉しくてさ

アタシ、コルダ含めネオロマ大好きだからさ
キャストの皆さんが自分達の作品を大好きでいてくれることが本当に嬉しいんだー

って、いつも言ってるけど(笑)


日曜のキャスト様、特に女の子達がさ
今回人数少ないからなんかしなきゃ!って思ってくれたらしく、
服とか小道具とかたくさん用意してくれたり、踊ってくれたり、オトコマエだったり(笑)
けんたろーさんと森田くんはコスプレしてくれたりさ
本当にたくさんのことをしてくれて…
すごくすごく嬉しかった!!


キャストスタッフの皆様
そしていつも構ってくださるお姉さま方、貴深ちゃん、ゆみこさん(今回もたくさんお菓子をいただいてしまったあざーっす)
いつも多大なるときめきをくださるレイヤーさん(笑)
念を送ってくださったお留守番組の皆様
そして言うまでもなく、ずっと一緒にいてくれたあじゅさん、I子さんへ
多大なる感謝と愛情を。


コルダファミリー大好きO(≧∇≦)O !!





写真は戦利品とかいただきもの(笑)
2010年05月17日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

Boa noite

ダイサクのブログ読んだら涙が出てきた
泣くような書き方してないのに


スッゴク楽しかった
めちゃめちゃ幸せだった



でも
やっぱり寂しかったみたい、アタシ…
2010年05月17日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

次のステージはもっと素敵にしよ う


@卒業


星奏学院祭3 終了!!

素直にさよならしたくないけど、関西に帰るあじゅさんとI子さんをお見送りし(アタシも一緒に帰りたいよー(>_<))今帰り道です。

あったかくてサイコーに素敵で、コルダファミリー大好きだO(≧∇≦)O !!
ヴォイオリン(誤字にあらず)も生まれたしwww


一番ときめいたのは衛藤くんに対してだったが。
衛藤くんが生で『香穂子』って呼ぶのがこんなにときめくなんて思いもしなかった

しかしそれと同じくらいときめいたのが、日野くんの『食事にいきましょう』(晩飯だっけ?)でしたがーーー(>_<)
お金は天音持ちです(笑)

あかん、あーもーほんと日野くん大好きO(≧∇≦)O !!



いろいろ書きたいですが、明日は会社の歓迎会のため有給を取り辛くお仕事なんでこの辺で。


とりあえず、夏は浴衣ですかねネオロマ音頭←←←
そして至誠館に嫁いでコルダ3仙台牛タン祭りだ(言ったもん勝ちやwww)
2010年05月16日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

うまそう!


いっただきまーすO(≧∇≦)O !!
2010年05月16日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

待ちきれない FLY TO THE SKY HIGH


@ぶるーすかいぶるー


朝からにやにや止まらないですひろのです

昨日さっぱり書かなかったんで感想でも

ちょいちょい出てくるダイサク的な人に心揺れつつ(笑)ひたすら日野くんを追ってました
だって大好きO(≧∇≦)O !!


中身はほぼ3でした
が、その分少しだけ出る8年前に異常にテンションが上がってみたり
生で衛藤くんが『香穂子』って呼んでくれて泣きそうになった
だって初めてだもん(>_<)
名前呼ばれただけで泣きそうになってしまった…
あと加地くんの真似うますぎる(笑)


それにしても天宮も七海たんもみょがたんのこと好きすぎる、特に天宮!
そーゆーの嫌いじゃないむしろもっとやれ←
ごめんねあじゅさん、天宮がうちの子@冥加たん大好きでwww

至誠館もすっごいよかった!!
ユキは最強だし、ほづみんは可愛いしv
や、ほづみんも部長大好きだったけど(笑)
アタシ的に、ユキと千秋の会話が大好きですニヤニヤ

ドラマも面白かったし(今日の天音がすごく心配ですがww)
バラエティーコーナーも最初はどーなることかと思いましたが(^^;)天音最高だったし←
お歌も最初どーなることかと思いましたが(またか)ひと安心だし
ゆーりさんめちゃめちゃ可愛いカッコよかったし
TWILIGHT RONDOを歌いそうになくて泣きそうだし(あれ)
なにより女の子の可愛さ&カッコよさすごかった!!


今日もめちゃめちゃ楽しみ!!
めーいっぱい幸せになるぜ☆
2010年05月16日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

夢は夏色した未来焦がしながら



おはよーございます
三時間睡眠でナチュラルハイ、風呂あがりです

深夜の部の最終楽章はひたすらあじゅさんとバトル@全国大会してました(笑)
あれ、すげぇ楽しいO(≧∇≦)O !!

写真はホテルのお風呂から(笑)
グレードアップしてくれて角部屋でした
ひゃふー!!
夜は観覧車きれいでしたが写メ忘れ…というか、人が写ってるのでお見せできません(笑)

さ、今日もめちゃめちゃいい天気!
めーいっぱい楽しんじゃうぞ☆
2010年05月16日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ガチばとる


天宮@ひろのVS天宮@あじゅさん

天宮@ひろの 勝利


よし、寝よう!!
2010年05月16日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

星奏学院祭3


リリがいるーO(≧∇≦)O !!

三人で連携したのであっさり買終わったんだぜ☆


さ、昼公演行くぜO(≧∇≦)O !!
2010年05月15日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

to your heart 君に会いたい

@TWILIGHT RONDO

眠い(>_<)
けど頑張った!!予定通り出れたよ!

ってことで、いよいよ星奏学院祭3O(≧∇≦)O !!

3のキャラがどこまで出るかわかりませんが、どっちも好きなんでなんでもいーや(←結論)
梓馬様も新くんも来ないから、衛藤くんと玲士くんに全力投球だぜ☆(とか言いつつ浮気上等ですが笑)

あーもー楽しみすぎるちょっと落ち着こうか…って言ってくれる人がいないよえーん(>_<)
いやいや、あいきゃんめいきっ☆衛藤くんいるし大丈夫!!(何がだ)


そんな感じで、睡眠時間が足りないため変なテンションですが、お会いできる皆様はどうぞよろしくです

あ、グッズが欲しい方は連絡くださいな
金額にもよりますが(^^;)買えたら買ってきますよー
早めに連絡くださいな☆


よし
とりあえず、ドゥムキーでも弾くか←




それにしても
ピンクのワンピが恥ずかしくなってきましたが、見ない振りでひとつ(笑)
2010年05月15日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

とりあえず

KAmiYUは抽選みたいーよかったよかった
って、行く気ですかアタシ…(笑)
まぁコルミュと被ってるので、行くとしたら夜だけとか?
なーんて、取れる気しないですけどね!



!?
あらまーアタシ今までサムソンとフォンドボー@駄馬逆だと思ってた、なぜだ
ってことで、逆でした。ユリカさんすみません(>_<)


書いてませんでしたが、アタシもコルミュのサイン入りパンフ届いてます☆
もちろん梓馬様まなとくん~
ひらがなで『まなと』ってそのまんま!(笑)
可愛いですわー
今度の劇場の座席は柚木さま色なのねーww



さーとっとと帰る!
明日は八時目標で聖地だ!!
マーケットはいつもより早い(?)10:30開始ですよー
いらっしゃるかたはお気をつけて☆



って電事故なの違うの!?
ぎゃーアタシ早く帰りたいのにぃー(>_<)
2010年05月14日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)