サンキューです。

眠いけど、なんとなくまだ起きてる。

ので、日記を書いてみる。



昨日も一昨日もSちゃん(元)上司に会ってきました。(以下面倒なのでSちゃん呼ばわりで笑)
今は同じビルだし、Sちゃんのいるフロアに用があることが多いので、別に特別なことでも何でもないんですけどね。

そうそう
会う前に電話をかけたんですよ。
部門の電話じゃなくて、Sちゃん直通の電話。
そしたらSちゃんのお隣さん(Aさん)が出た。

!?

なんでも、アタシの名前が表示されたから、その場にSちゃんがいるにもかかわらず、おもしろがってAさんが出たようです。
あーびっくりしたw
ちなみにAさんは、Sちゃんの1,2歳下(でもSちゃん呼びw)で、アタシにも構ってくれる面白い人です
おもしろいおじさんたちだなぁ


あ、タイトルはね。
Sちゃんにメールで教えてあげたことがあって、その返信が「サンキューです」だったの。
そんなSちゃん、あと数か月で「初老」ですわwwwww
2010年04月29日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

そうだ、神戸に行こう

先週行ったばっかりですけどねー

配信イベント全員終了~
たぶん、選択肢も全部選んだはず


以下それなりにネタばれありの、個人感想~
軽くですけどねー


さー、今日は引きこもり初日ってことで、寝なおそうかなw
起きたらルシアンの続きをやろうかなぁ




コルダ3配信イベント感想。


2010年04月29日(Thu) | ゲーム | TB(0) | CM(2)

背中から芽を出すのがポイントだぜ

東金は面白キャラだと公式認定されたようです。

・・・ちあきんぐすげぇよ。
結局モデルが何だったのかは謎のままだよ(笑いすぎて腹が痛い)


というわけで、朝からコルダ3の配信イベントやってます>▽<
DLのするのにひたすら手間取った。。。
途中で寝落ちたしorz
でも、朝早く目が覚めたので、早速再チャレンジ。
したらばなんかあっさりDLできたー!!!
アタシ頑張った!


以下感想。
ネタばれは特にないつもりですけど、気になる方はまわれ右。


2010年04月29日(Thu) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

スーパードルチェタイム

仕事終わったー
つーか、残りは休み明けでないと無理っ
あ、明日からGWですの、うちの会社v

それにしても期末からなんだか微妙に怒濤(←)だったわ、お仕事
今日なんてかなり喉痛くて、体調まで崩したぽいし…

まぁいーや
とにかく明日からおやすみ!
ってことで、おもいっきり自分を甘やかしたいと思いますO(≧∇≦)O !!
(今でも十分とか言わない)

まずは休みに必要なものを買って帰らないと
引きこもりセット一式とか!←



(ちゃんと出掛ける予定もありますよ。ライブとかライブとかライブとか。んで誘われたらホイホイついていきますので構ってくださいですの☆)
2010年04月28日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日の自分を好きになりたいから

今日の自分をぎゅっと抱きしめる@「Just be conscious」林原めぐみ

久々に朝からめぐさんメドレー
精神的に?疲れてるかんじなので、どろどろに甘やかされたいけど…
まだ今日明日仕事だから負けないために。
ネオロマ(アタシの中の自分甘やかしソング笑)は明日の帰りかな(笑)


あ、でも今日はグラロデをフラゲできるかなー
つか、ライブのためにグラロデ、ルシアン、麻衣子さん、IMを聞くべきか


まぁいいや
今は元気が欲しいんだ。
ブースカも流れてきたし(笑)
2010年04月27日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

おなかいたい

ここ一カ月なんだかお仕事に余裕がない><
あと2日がんばろう。。。

映画を見に行くタイミングが難しい。



メモ
・携帯配信ラジオ
「日野聡・寺島拓篤のLOVE CALL No.」


・ラジオCD 日野聡vs立花慎之介 平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!参ノ巻
8月13日発売予定(新録ゲスト・D)
前回はFJさんで今回はDって・・・DABAやん笑


・官能昔話シリーズ「妄想エステ」
6月23日発売
キャスト:諏訪部順一・杉田智和・高橋広樹・岡本信彦
・・・すごいタイトル^^;
2010年04月26日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

のぞみちゃん


の、N700グリーン車なうですの。
ポイント期限が近かったので贅沢に。

めったに乗らないグリーン車なので戸惑いつつ、N700なのにコンセントがないときょろきょろ
なんと手すりについてました
グリーン車だから?
庶民なので、勝手が違うだけで緊張ですわ(笑)

あ、きれいなおねいさんがおしぼりもって来たー
さすがですわ



…今度は新神戸使おうかな←
2010年04月25日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホットケーキなう


朝ごはん食べたあとでなぜかホットケーキ始めました(笑)

ヨーグルトとバナナ入れてみたー
ら、しっとりして美味しかったんだけど、膨らまなかった…
や、美味しいのが一番やけどー

写真はそんな美味しそうじゃないなぁ(^_^;)
2010年04月25日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

いつものこと

夜バスに乗る幸奈さんを見送り、あじゅさんと素直にさよならできなくて一時間弱…
明日も会うのになぁ

寒いんだから店とか入ればいいんだけど、改札前でだらだらと
だって話がつきないんだもん(>_<)


とりあえず明日頑張って起きなきゃ(笑)
2010年04月24日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ピクニックのあとは


カフェでひとやすみ☆
うまそーO(≧∇≦)O !!
2010年04月24日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ランチタイム


雑然と(笑)

寒いー(>_<)
2010年04月24日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ピクニック


動物園なう!
2010年04月24日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

スウィーツを召し上がれ

久々にケーキ焼いたー!!
何年ぶり?
なんか衝動で作っちゃった
っつてもチーズケーキじゃなくて(笑)パウンドケーキやけど。
バナナのとヨーグルト&イチゴジャムの。

昨日の夜バナナの作っておいといたら、朝起きたら半分になってて。
どーやら夜中に妹に食べられたらしい
…。

ってことで、急遽ヨーグルトとイチゴジャムのを朝作った!!
ホットケーキミックスで初めて作ったー
味は…うーんたぶん普通(笑)
おかんとか妹は美味しい言うてくれたけど、父上は「普通」って。
ちょ、ぱぴぃ!
や、しょーじきな感想で良いんですがー。


とりあえず、これもって、コンビニでお弁当買って(普通逆だ)今からピクニック行ってきます!!
ちょっと寒いかなー?
2010年04月24日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

2ヶ月ぶり

大阪ついたー
東京より暖かいかなー

ついて最初にやったこと。
駅の本屋で、鋼と振りとホリックの新刊を買ったこと

アタシは相変わらずです(笑)

さ、読むぞー☆
2010年04月23日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

セーのでジャンプするよ

@JUMP

今から夜バスで大阪~
意外に久々の夜バス
2月は新幹線やったから、年末以来かな
…久々だよね?←


木曜やからかバスガラガラやわ
隣も前後もいないから広々ー☆


明日は髪切りに行くどー
2010年04月22日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんたの方が可愛いて

方言恋愛にめろめろです
愛知@しゃくらいさん&高知@Dですが。
や、いかん
これいかん
きゅん死にしそう(笑)

次も買いそうな自分が怖いです
ちなみに次は遊佐さま@京都とたにゃーまさん@山口なんですが


…残念なのは日野くんはたぶんでないことだな←
2010年04月22日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

一騎当千のDAISUKEたち




DAISUKE!は相変わらずカオスでした(ばっくしょう)
フリーダムすぎるだいさくww

んで今日は、方言恋愛引き取って、帰ったら自由くんの新曲届いてましたーv
によによしながら聞きたいと思います


あ、金曜日に有給とれたんで、明日の夜行バスで大阪帰りますv
って、明日!
早く準備しなくちゃ。。。
2010年04月21日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

シクヨロ!





ブンちゃん@直君とダイスケ買ってきた!
自由くんのは明日密林さんから届くはず
あと、方言恋愛は明日引き取る。
ハガレンの新刊も明日かな?
振りとホリックは明後日だっけ?
1日にまとめてほしいなぁ苦笑


あ、学院祭は無事に行けることになりました!!


。。。アタシは外れたんですけどね^^;




なんだか、お仕事がまだ落ち着かなくてぐるぐる。
うー。

2010年04月20日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

胃がぐるぐる

今日から本社出勤
無駄に緊張(>_<)

ちょっと落ち着こうか

ってことで、コルダ3やってみたり
…別の意味でドキドキしてしまった



あ、ルシアンはちゃんとクリアしました、アンジェラ@日野くん
なんかビックリするくらい甘くて恥ずかしくて奇声をあげるとこだった
なんだあれ




って、朝送ったんだけど、FCさんだけ更新されんかった…
なんだろ
ちなみに今帰り。
疲れた
2010年04月19日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダメン改造計画発動中



帰ってきてから朝までずっとやってました、LB
面白いー!!
(その後朝から昼まで寝ましたよ)

基本ビタミン的な感じですが、キャラの存在がある意味ファンタジーやから(笑)いろいろスルーしやすい←
そしてここでもアンジェラ@日野くんにハマりそうで怖い
だってなんか基本いい子やし、急に真面目声なんだもんずるい(>_<)

あ、みゃーの君のでんp…もとい、ネ申演技はなんかもーすごすぎてびっくりですあはー


とりあえず、まだアンジェラ途中なんで、あとちょっとがんばる!!

それにしても、据え置き機発動させたの久々だわー
リトルアンカー依頼だから半年ぶりくらい?
最近はPSPの方がやりやすくなてきたからなー
当初は反対だったのにねー
2010年04月18日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

中学の同級生


ファミレスで二時間以上おしゃべり~

ライブ後で身体は限界ぽいけど、大好きなヤツとのおしゃべりは別腹☆

いっぱい尊敬するとこある大好きな友達
中学の同級生の中では、珍しくアタシが素直になるヤツかも
※中学の友達には、アタシ基本冷たいから(笑)大好きやけどね。ツンデレってことにしてください←←

当時より最近の方がたくさん話してる気がする。
まぁあの時は、真面目な話なんかできないくらい毎日バカ騒ぎだったからだろーけどw
大人になったんかねぇ(…)

東京に行くから会おう
って言ってくれるのは、とっても嬉しいですな
会いたいって思ってくれることに感謝
アタシはあんまり誘ったりしないからなぁ(反省)



ほんと、アタシは人に関する運はなかなか良いのです(自慢!)
素敵な人たちに囲まれて、幸せなのですv
来週は、また別のみんなにお会いできそうだし
GWも構ってもらえるし
横浜お泊まりもあるし

たくさんたくさん感謝なのです☆☆☆
月曜日から環境変わるけどがんばるのだ
2010年04月18日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ふたりはプリキ○ア

楽しかった!!
全力で叫んで歌って跳んできたんだぜ!!

神奈さんの歌が素敵すぎてなんだか聖地だったし、
日野くんかっこよかったーO(≧∇≦)O !!
こえさんはもっとえとーくんで激しめでカッコいい曲を作るべきだと思う
まぢカッコいい(アタシあの人好きすぎて怖い)


…稔とぷりきゅあしたけどなぁぁぁぁぁ(ばっくしょう)
しかも選曲がFJさんだと!?
ちょ、何してくれるんですか!
可愛かったんで良いですけど←


女性陣の選曲最高でした☆
カラオケ行きたい!!!!



んで、これから中学の同級がこっち来てるからダベってくるですー
体力の限界だがな!!
2010年04月17日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

父ちゃんはな…父ちゃんはな…父ちゃんなんだぞ!!


今から百歌SAY!RUN!!
久々の日野くんO(≧∇≦)O !!
めっちゃ楽しみ!!

…実は女性陣のセトリの方がテンション上がるのはナイショです(笑)
2010年04月17日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

四年目

同期で飲み会でしたー
今までのこと考えると(笑)すごい出席率!!←
久々に会えて楽しかっただすーO(≧∇≦)O !!
しょっぱなからハプニングもありましたが(笑)
まぁアタシに被害はなかったし楽しかったけど←

同期って言っても、バラバラな場所にいるけど
それでもやっぱり良いですなー☆☆☆
また是非行きませぅ


☆☆☆

引っ越しの用意してたら爪が半分以上はがれた!!
痛い!!
血が出てる!!
ぴぎゃー(>_<)
2010年04月16日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

最後の晩餐


夜ぢゃないけど。

今日で今いるフロア最後
ただいま荷造り中
食堂ももう来ることないだろーなぁ

月曜から新しい部だぜ
2010年04月16日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ルシアンビーズ

キャストっていつのまに増えてたんだ?←
なんか最近よくかみゃーさんに会うわー


チケはまだ一枚余ってるんで、欲しい方はご連絡を
あ、夜の部です
昼はアタシ有明だ(笑)


ルシアンビーズ
5月2日(日)夜の部 一枚
横浜BRITZ
たっつん・てらしー・みゃーのくん・梶くん・TAKERUさん・日野くん
鈴木ちーちゃん・かみゃーさん・菅沼くん・羽多野くん
MC 庄司宇芽香さん・小松由佳さん
2010年04月15日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

食べたかったんだ


人様が食べてるの見ると食べたくなるよね…

ってことで、アタシにしては珍しくファーストフードをお持ち帰りな晩飯でした。
季節限定ものは食べておかないと(笑)


それにしても眠い…
寝ても寝ても眠い…

☆☆☆


>あじゅさん、I子さん
横浜お泊まりのホテルはあれで予約してOKですかー?
2010年04月14日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

言葉は永遠のシグナル


晩飯も食べずに、読みきってしまった
彩雲国の新刊

…タンタンの出番少ない
燕青出番なかった…
でも、こーゆー様がちょっぴり浮上したので良しとしよう


☆☆☆

けんゆーさんのブルーウォーターがイイ声過ぎてドキドキする

そしてけんたろーさんのミンキーモモは何があったのか聞きたい
…半分近くイロモノ声だ!!(笑)

自由君の選曲好みすぎるv
まぁ世代的にですけど

代永くんも世代だよねー
って、ときめきの導火線キター
どー聴いても女性ボーカルなんですけどー!
…それにしても好きなアニメが同じ気がする、この人(笑)

神奈さんの慟哭の雨ー!!
SEVENTH MOONー!!
ライブ楽しみO(≧∇≦)O !!
2010年04月13日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ネクタイをしめたりゆるめたりする仕草が好き

ぎゃースーツ!!
ちょ、え!?DABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)っていつから顔・・・つーか、名前出してたの!?
今日?
スーツかっこいいんですけど!!!!
顔出したってことは、何か活動する気なんだろうか。。。

うぅ人質が…
2010年04月12日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

繋がれ 想い


3月のライオン読んだ!!
発売日に欲しかったけど、金曜日は飲み会で、昨日はひきこもってたから、今日やっと買えたんだー!
うちが行ったとこは最後の1冊やったよー
や、店の奥にあったんかもしれないし、なかったら他の本屋行くつもりやったけどね。

で。
読みながらアタシまで胃が痛くなったー><
羽海野センセのってあったかくなるんだけど、同じくらい衝撃がくるというか、痛くなるというか(いい意味でね)
大好きだなぁ

そして、みんな言ってるようにおいなりさんが食べたくなる笑
が。
卵入ってるのとか食べたことないー!
普通は入ってるものなの??
レンコンはわかるけど。。。
って、実家で作ってたやつはレンコンも入ってないですけどね
ごまオンリー。シンプルでした。
でも、ばあさんのつくったおいなりさん、めちゃめちゃおいしいんだよなー
今度帰ったら作ってもらおうかしら
もう無理かな^^;


あ、CMも全部見た!
なんかいいなぁ素敵だなぁって思ったv
兆しのフルバージョンは、うちの子じゃ見れないから実家帰った時に見よう。
それまであるかなぁ

http://3lion.younganimal.com/



☆★★


冷凍庫記念★

ハーゲンダ○ツドルチェ!!!
天気良いし暖かかったし買ってみた!!
けど。
家帰ったら天気悪くなって、しかも部屋は寒いからあんまり食べる気がしない。。。

まぁ冷凍庫あるし溶けないから!!
食べたくなるまでおいておこうかな☆


。。。
なんか、ものすごーい可哀想な子みたいだなorz


あ、あと写真のキッチンタイマーは、パン屋さんでもらった☆
かわいいっしょvv
2010年04月11日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)