面倒かけるなよ …嫌じゃないけど

@「お前ってヤツは!」響也


最近日付が変わる前に寝れてなくて、やっぱり睡眠時間5時間切ると頭はっきりしなくて駄目だなぁ
眠い。


★★★

いまさらですが。
学院祭の日曜日ってすごい少ないんですね
目を背けてましたが、改めてびっくりですよ
3的には、星奏なんて男性陣ないやん(ハル君はいるけど)
なんだよ、神南さえそろえば客来ると思ってるだろー><
・・・当たってるだろうけどOrz

TOPページにキャラ絵も出たし、ナレーションも出たってことは、もう決定なんですかね
新くん@ダイサクがいないことは

夕夜さんがお芝居と被ってるってのは事前に知っていたけれど
ダイサクが土日とも出ないとか
出ないとか。
ゆのきしおさまに会えないとか

泣いていいですか?

今まであたしの好きな人って基本フル出場だったもんで、なんだかすごくショックですえーん><

だからブログにあんなこと書いてたのかなぁダイサク。。。

いーもんいーもん、ひたすら衛藤君とみょがたんと浮気してるもん
たにゃーまさんとえちゅーがそろうってことは、とぅゆはー@トワイライトロンド歌ってくれるかもしれないし!!!!


うん。
あのね、そのね。東金千秋熱ね。
なんか落ち着いてきた(あれー)
や、好きなんだけど、ぴぎゃーってなるんだけど、どこかメロメロになりきれない自分がいて笑
んで、一部ではネタ扱いされてれう冥加たんがね
どーみてもラスボスな玲士君がね。
すっごく愛しいんですけど(どーん)
だってあのひとある意味究極のツンデレ><(を通り越して怖いんですがw)

でも、同じくらい新くん好きなんだけどね
別に中の人で選んだつもりは全くないんだけど、気付けば同じだった罠。



ぜー様とレイン君は同じライン。
(誰になんと言われようと)かっこいいの。同じ目線で恋していたいの。
将臣君と梓馬様と冥加たんが同じ感じ。
一緒に幸せになりたいの。好きだって言われるだけで泣きそうになるの。
ヒノエくんと衛藤君と新くんはね。
アイドルなんだ(おぃ)


そんなことを考えながら会社行ってきます。
年度末だー(>_<)


★★★

あ、今日はヒノエ君の誕生日一日前です←

あ、あと如月弟の誕生日です(笑)

おめでとー響也!!
2010年03月31日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

出会うときはいつでもHappyBirthday


林原めぐみさん
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

去年一年は全然追いかけられなかったけど、
それでもやっぱりアタシの原点はこの人なんだよなぁ


ん?
二日連続でケーキ食べるのかって?
いやいや、明後日はヒノエくんの誕生日もあるのでしてよww
2010年03月30日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コンビニの誘惑

お昼のコンビニ寄ったら、ついついまた買っちゃった

野菜ジュース

まぁ身体に良いからいっか(笑)
さすがにピロシキはなかったです
オレンジシャーベットもアイスもまだ寒いからね
ミネラルウォーターは常備です
アイスコーヒーはアタシ飲めないしなぁ
ジンジャーエールって意外にコンビニにないなぁ
海苔チップスってのり塩味とかじゃだめかな(笑)

…ネタ以外つまってないアタシの中身…
2010年03月30日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポケットに押し込んだ小さな箱に愛しさを込めて

夜中に電波失礼しました
今日は衛藤くんの誕生日!って思うだけで、なんか幸せです。
…やっぱり朝も電波失礼します(反省の色なし)


なんて、やっぱりそれもどうかと思うので別の話
コルダ3キャラソンの話でも


…変わんねーよ ってツッコミはなしで


★BLUE SKY BLUE
一番きれいにまとまってるのは星奏ですかね
ハルくんの声あんまり聴こえないけど(>_<)(ハモりなんだよね?)

至誠館は男子校って感じ(笑)
んと…ソロがユキしかないのは、やっぱりほづみんには無理だったってこと!?(笑)
んで、ほづみんだけだと可哀想だから新くんもないのかしらww


神南は…あの二人この曲向いてないw
なんか、たにゃーまさんの歌い方が…一番は抑えてるのかな?
それともたにゃーまさんの千秋さま解釈がコレなのかしら?


天音は…天音は…一番好きなんだけどさ(まさかの天音贔屓)
天宮どーしちゃったの!?(笑)
みゃーのくんではないんだけど、でも天宮!?ってなる
だって息多すぎだろっ
なんかハイテンション天宮(笑)
みゃーのくんの天宮解釈がアレなのかしら(笑)
日野くんは、すっげ冥加たんで歌ってて(怖いとも言うw)
ゆきさんは、めちゃめちゃ素敵男の子ボイスでお歌も上手いんだけどv
なんてゆーか、天宮がすごすぎる(笑)
でも一番天音が好きなんだ←


もしかしてソロがあるのって3年生だけなんかな?
響也以外の。ですけど



ソロ曲はは、一番好きなのは新くんーO(≧∇≦)O !!
ダイサクがめっちゃ気持ち良さそうに歌ってるーv
たぶん、キー的にもノリ的にもダイサクにあってるんかな?
二番の「帰さないよってウソウソ」ノくだりが可愛くて大好きだv

最初ってことで、どの曲もキャラを象徴する曲になってて
まだひなちゃんには堕ちてない感じかなー
響也は違いますけど(笑)

みょがたんはひたすら憎まれるし抉られるし(それでも好きなんだ、大好きなんだ、誰か助けて)
ユキは、どっちかって言うと至誠館への歌かなぁと
りっちゃんも全国制覇への曲だし、千秋もまだメロメロにはなってないかな
新くんも「帰さないよ」とは言うけど、めちゃめちゃ軽いし、
大地先輩の「可愛い」はまだ小動物に対するアレですよね(笑)


そんなこんなで、朝から電波をお届けしました(笑)
2010年03月30日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

えとたん

2えとたん
えとたん1


衛藤桐也

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!



日付がかわり、本日30日は衛藤くんの誕生日ですー!!!
ハンバーガーとケーキでお祝いw(ハワイアンバーがーまでは買いに行けなかったよ桐也・・・)
ほんとは明日食べればいいんだろうけど、諸事情により今日でv

クリスマスDVD見て、なんかもーどーしよーもなく愛しさがあふれております。
そんなわけで、以下衛藤くん誕生日おめでとう語りwww





※注意
コルダ2fアンコールのネタバレです。ものすごーく。
ネタバレというか、ほとんどの台詞そのまま書いてます。
でも抜き出してるので、ストーリーはわかりにくいという不親切っぷり。
途中でアタシの叫びが入ります。
要反転ですが、携帯からだと見えちゃうかもしれません。
無駄に長いです。
よろしければどうぞ。



2010年03月30日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

歪んだ鍵で扉を閉じて

今日から通常営業~
週末には冷蔵庫来るし、今週はお片付け週間にしようそうしよう。

四月はちょっとのんびり
百歌声爛1本だけの予定
あ、映画行きたい
コナンと銀魂とアリスインワンダーランド


大阪は、24、25日辺りに帰ろうかなぁ
2週目でもいいけど、みんな(?)無理ぽいし
GWは…真ん中にスパコミとライブだから、帰るなら前半かなぁ
2週連続だから我慢しようかなぁ


あ、5月はフル稼働予定です(笑)
学院祭(土曜日コニタン追加!ダイサクは?(>_<))も含めて、だいたい埋まりつつあります←

アシッドさんの解散ライブも行きたいし
IMのライブも行きたい!
回りは誰もいかないだろうから、一人やけど(>_<)
だって、霧の曲と蛍月夜聴きたいんだもん!
森久保しょーちゃんもくるし(リデルちゃんと聴いたことないけど)
どーせなら、てらしーとしものくんも来て、一輪花歌って欲しいなぁ

…このままだと行きそうだ


でもとりあえず
あと数時間で衛藤くんの誕生日vvv
2010年03月29日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

同じものを見て一緒に笑えたらもうサイコー!!

@「BOMDIA!」新くん


今日は本社直出~
久々に生Sちゃん(元)上司に会いに行きました☆
相変わらずでした(笑)
四月から物理的距離は縮まるけど、お仕事的にはちょっと遠くなるやも(>_<)


それはともかく←
帰りにパン屋によって今日のお昼ご飯を
ピロシキ買ったー
見つけたら買わないとね
新くん@ダイサクへの貢ぎ物で(笑)
あと、コンビニで野菜ジュース買おう
冥加たん用だ←
2010年03月29日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

あの世の手前の映画館


高校の先輩が出てるお芝居見てきたO(≧∇≦)O !!

前回のも見たけど、やっぱり不思議な雰囲気で素敵でした!!
BGMが生演奏ってすごいなぁ
会場が改装中の中華料理屋さんとか普通ないし。(絨毯の上で殺陣とかダンスって!!)
お土産に中華街のお菓子ももらえて(笑)素敵な時間でしたー


写真はお芝居前に雫さんと食べたケーキ(ほぼ食べ終わり(^-^;)
モンブランうまーいO(≧∇≦)O !!

お互いにネタたくさん持ってるから(笑)ひたすらおしゃべりしてましたw
雫さん、お付き合いありがとーございましたm(__)m



これにて、イベントラッシュは終了!!
あとは来月のライブまでのんびりー
2010年03月28日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

週末婚

気づけば、にゃみかわくんも今月三回目
ってか、全部広樹くんと一緒にいたよーな(笑)
賢雄さんも、ヘタ以外はいたけどさ


とにかく今からボイス玉手箱!!
待機列外だったから、身体冷えたー(>_<)
眠さと腹ヘリもピークだけどがんばるー
2010年03月28日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

no title


ダイサク

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!


これからもゆのきしお様が大好きだO(≧∇≦)O !!


ちなみに、
ランディ様とヤスも本日誕生日~☆
みなさま、今年一年も幸せでありますよーに☆


コルダ3メモリアルブックの書き下ろしに笑い悶えつつ、寝不足の体でTAFってきまーす☆
今月三度目の広樹くんv
2010年03月28日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

良平くん繋がり


帰り道なんで、豊洲寄ってエデン見てくるO(≧∇≦)O !!



振りのステージは、みんなユニフォーム着てきたよ!
あ、上だけね(アンダーも)
三橋の背番号はちゃんと下野くんが書いたみたい(笑)

んで、予定になかった早水姉さんと(司会役に。だってあいつらフリーダムww)
ずんずん@泉くん来たぁぁぁ

一昨日決まったそうです。ビックリ~
会場にいるのにビデオメッセージ流されて涙目でした

潤さんの背中があんなに丸いの初めて見たBY良平くん


めちゃめちゃ短い時間でしたが、楽しかったですー
なにより二期が早くみたいO(≧∇≦)O !!
もう来週だぜ☆
2010年03月27日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

プレイボール

かなり帰っていく人がいますが、それでもまだすごい人だー
しゃくらいさんとにゃみかわくん
宮田っちと下野くんを横目で見つつ、人混み掻き分け中

おー振り楽しみ!!
実は結構早い番号なんだなーO(≧∇≦)O !!
2010年03月27日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

音楽と言う強い絆がある

まだずっと流れてます、コルミュの曲
全部終わってみて、やっぱりメインテーマが一番好きかなぁ
♪心と心結ぶのは~ のとこの振りがすごく好きーv

ソロもちゃんと覚えてた
覚えにくいって思ってた土浦くんのも、意外に覚えてたー
なんか部分部分出てくる
♪人差し指に中指かけて~ とか

月森のは、最初から流れてくる
ミカシュン月森がヴァイオリン弾く姿が好きだったかも
魔法使い梓馬様の曲は、一番好きなのに割りと思い出しにくい
♪白黒つけたがる~ のとこは、すぐ出てくるけど(笑)
ソロで一番覚えやすいのは、リリと火原っちかな
火原っちのバックの一年生sと梓馬様が可愛いv
や、梓馬様は表情が梓馬様なので、たまに怖いですけど(笑)


あー、再演までもう見れないんかぁ
脚本的にも値段的にも何度も見たい!!ってものではないんですが(アタシはね)
でも、みんなだんだん細かいとこまで演技し始めた姿はもっと見たいなって思ったし
なにより歌とダンス!!
これは何度も何度も見たいし、覚えたい!!(笑)


ということで、再演にもガッツリ行きそうです(笑)

日程が怖いですけどね(>_<)
夏ってことは本家と被りそうだ…(よみがえる去年の夏)
あと、Kshowも夏だしなぁ
お財布的にもカレンダー的にもきつい気がしてガクブル
どーか被りませんように(>_<)




なんて思いを馳せつつ
今からTAFですおー振りです(おい)
昨日は総集編DVD見て、結末知ってるのに熱くなってました(笑)
楽しみー

今月のイベントの感想は一応下書きはできてるんだけどなぁ
時間があればちゃんと書きます

さ、会場ついた!!
2010年03月27日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

残業中休憩中

昨日の疲れもそのままですが、なんとか今日を乗りきらなければ…!!
明日の、おー振り@TAFは昼過ぎだからゆっくりできるし、とりあえず今日は帰ったらDVD見よう
遙かも振りも、結局まだ見てないんだもん(>_<)
早くヒノエ君と唇切れるちゅーしたいぜ(はいはい)

スターライトは見たんだけどね
一人でもだもだしてました
衛藤くん大好き


ただ
すごくすごくすごーき見たかったシーンが入ってなくて凹んだ…
最近、イベントが楽しすぎて、DVDに入ってないのすぐ気がついちゃうよー(>_<)



あ、内示出ました
Sちゃん(元)上司と、物理的な距離は縮まりそうです
同じ本社ビルみたい(フロアは違うけど)

…つまり、勤務地変わるですよ、アタシ
めんどーだ(>_<)
2010年03月26日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

てめぇらそれでも銀魂ついてんのかぁぁぁ


銀魂春祭り2010(仮)終了しましたO(≧∇≦)O !!

…最後まで(仮)とれなかった(笑)


もーすごかった
万事屋+ヅラの和装とか
生トッシーとか(まさかのコスプレ!!)
お通ちゃんライブとか(みきゃ可愛いよみきゃ)(放送コードがなんぼのもんじゃい)
どえすライブとか(違)
キャラチェンジ沖田とか(笑)
ミントンの王子様とか
くぎゅの「大好き」に大喜びする杉と阪口さんとか←

そしてなにより、生カツラップ!!(そこ!?だって彰が!)


あーほんと楽しかった!!

それにしても、よくあんなとこでやったなぁ
人生初だよ、マス席でイベント見たの(笑)
最初マス席が何かもわからなかったさ
あ、マス席ってのは、小さなスペース(土足厳禁)を四人で分け合い見るですよ(説明が酷すぎる)
ご一緒させていただいたのが、なんと母娘(姉妹)さんでした
何て素敵家族だ羨ましい(>_<)
おかげで、楽しく過ごせました☆

映画すっごく楽しみ!!
一人でだっていってやるんだから(>_<)



さー
明日も頑張る
うまく終われば東のエデン行けるかなぁ
体力限界かな(^-^;




…お芝居もコルミュも銀魂もコルダ3ももっと浸ってたいなぁ
好きなものが多すぎるぜ(自業自得)
2010年03月25日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

人類みなサンタ


ちょ近っ
正面じゃないけど、めちゃ近い
国技館すげー
ここ埋まるって何ー!?
2010年03月25日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

行くぜ国技館

定時直前に打ち合わせとかやめて、四月からの上司!!

なんとか終わって、今から銀魂いってくるO(≧∇≦)O !!

両国とか初めてだよー(笑)
2010年03月25日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

ごちゃまぜ





かえってきたら、遙かと振りのDVDが届いてました。




・・・。
さ、さすがに今日は我慢する。
帰りだって、あいぽっどたん再生せずに、脳内ミュージカルで過ごしたんだし。
もうすこし、コルミュに浸ってます。

・・・学院祭プランは申し込んだけど←

わーん、時間が欲しいよー><


あ、ざっと予定。
今週末:TAF&横浜で先輩のお芝居
4月は、17日の百歌SAYRUN 以外は、いまのところ空いてるはず。
大阪帰るとしたら、24,25日か、
GWの29~1日かなぁ
2,3は有明とグラロデ
ルシアンは結局一人で行くかなぁ^^;


とりあえず、そんな感じ
4月はゆっくり予定だ><

2010年03月24日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君と僕繋ぐのは 愛の調べ


千秋楽マルチ
梓馬様キタぁぁぁぁぁあO(≧∇≦)O !!

絶対ないと思ってたから、めっちゃうれしいよー(>_<)
昼に月森だったから、夜は土浦だと思ってたのに!!
まさかの梓馬様!!

香穂子呼びされるし、
カテコも目の前だし(客席降りてくるのですよ)
梓馬様ライト持ってたせいか、何度も微笑まれたし

♪麗しい麗しい麗しいあぁBY親衛隊


何て言いつつ
…ミカシュンにときめいちゃったO(≧∇≦)O !!

月森に対する解釈は、アタシは違うのですが、それを補って余りあるほどの素敵デレスマイルでした
最後の土浦と二人で踊るとことかずるい(>_<)
まさか月森にトキメク日が来るとはー!!
そんなわけでカクテルは月森です
となりの志水くんが離れてるのは、あじゅさんに拒否されたからです(笑)

カテコは、梓馬様の隣が月森で、こちらもちょー近くて
アタシのテンション上がりっぱなしでした
(昼は王崎先輩が目の前で癒されつつも恥ずかしかった可愛すぎるシュートさん!!)


最後は半分以上のキャストが泣いちゃってて可愛かったです(*^^*)

コルミュめっちゃ楽しかったー
愛情を持ってみてるから(贔屓目って言う笑)
どんどんみんな可愛くなってきちゃって
何より音楽が本当に素敵です
頭から離れません
早くDVDほしいよー
むしろその前にCD出ないかなぁ


ま、夏に再演ですけどね!


…これは想定内(^-^;



さ、あじゅさん送ったし、帰るぞー
明日は銀魂だ←
2010年03月24日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

ラルラリリラリ

魔法にかかったあじゅさんが目の前にいます(笑)

まんまとコルミュにハマっています
王崎先輩に目の前で微笑まれちゃったO(≧∇≦)O !!
2010年03月24日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

永遠の絆描く手は離さない

今からコルミュ昼公演!!
♭チームのラスト!!

って、♭は初めて見るんですけどねー
どきどきわくわく☆


ん?
会社?
午後休とっちゃったよ☆


…あっはー(汗)
や、土曜日みた勢いでね(土曜にチケ買ったヤツ←)いーの
内示出るの明日だし、まだ忙しくないもん(>_<)
むしろ暇なんだよね(^-^;

ってことで、楽しんできまーす☆
2010年03月24日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

今夜こそMerryMerryX'mastime


今からクリスマスパーティーしてくる←←
2010年03月23日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

愛はジュエルよりすべてを輝かす

新しい百歌声爛の詳細をやっとみたんですが。。。

賢雄さんが ブルーウォーター を歌うんだって!!!

めっちゃ楽しみなんですけど!!!
あと、健太郎さんのミンキーモモとかハム太郎とか
智一のは・・・まぁなんていうかさっぱり分かんないんだけど
日野君もわかんないなぁ
つーか、男性声優さんのは基本的に世代が違うからわかんないんですよね・・・

あ、自由くんのはわかるけど!!
って、プリキュア入ってるし笑
あと、ButterFlyとか空色デイズとかナイス選曲>▽<

選曲で言えば、女性の方が断然わかる。

あーライブ行きたいなぁ
チケとれるかなぁ
がんばろーっと。

◆◆◆

週末のことを書こうと思いつつ
今日はスターライトのDVDが届くなぁ って思ったら
あさから頭の中が衛藤くんでいっぱいになってしまいました。
FirstNoel聴いたせいもあるけど

なんだろどーしよすごい好きだ。



あと、思いのほか情報錯綜で。。。
いろいろついていけないよー><
IMのライブも気になるし、銀魂の物販もチェックしてないし
だいさくはコルミュ見に行ったみたいだし!!!(だからなんだ笑/親衛隊のブログにいましたw)


と、とりあえず、明日の準備だけしなくちゃ。
明日はコルミュマチソワ☆

えへ
やっちゃった☆




あ。
TAFのおー振りステージ当たった。

おぉ!?
2010年03月23日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

目が痛い



昨日も今日もめっちゃめちゃ楽しかったー!
構っていただいた皆さん、ありがとうございました!

いろいろ感想書きたい
ですが。
眠さがピークですので、また今度。

写真は、3連休で唯一のまともなご飯 の後のデザート笑(日曜日)
あと、今日のケーキタイム←

さすがにやばいと思ったんで、今日の晩御飯はちゃんとつくって食べましたー


あーだめ。
本当に眠い
寝るざますー。

2010年03月22日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

基本マイナーなんだ

つまりは見つけ次第突撃せよと言うことに違いないんだ。


ってことで。
買った!!
なんか予想以上に買っちまった(>_<)
鞄はいっぱいだが、財布はすっからかんだあはー

身体がめちゃめちゃ痛いぞー
でもがんばる
これからガーネットオペラ
ちゃんと間に合いそう
んで、Kshow☆
Kshowで買ったエコバックに見せられないものたくさん入っててすみませんm(__)m
いたたまれないにもほどがあるー


とりあえず、鞄の中身ぶちまけるようなドジっ子行為はしないように、細心の注意を払います
2010年03月21日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミラクルロマンス

凄かった
なんかもうすごかった

ウェディングピーチも
レイアースも
セーラームーンも
アタシ大好きだったんだよO(≧∇≦)O !!

はぁ満足



あ、生古泉キョンも嬉しかったさv
あと、三世代ガンダムも!

騒ぎ疲れたー(笑)
2010年03月20日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

今日は音楽科



コルミュ見てきたー
トライアウトよりも楽しかった!!
曲もすっかり覚えたし(笑)

みんなで歌う曲はどれも好きだなー
ソロは梓馬様のが好きだ←
魔法使いだけど(笑)

土浦くんが香穂ちゃんに触るたびになんか照れる
んで、月森くんが香穂ちゃんの手を握るたびに隣のあじゅさんがぎりぎりしてる(笑)
そして、王崎先輩の可愛さはんぱないw


さ、次は声フェスだ☆
2010年03月20日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

銀劇と言えば




やっぱりこれでしょ☆
2010年03月20日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

どこまでも行ける絆を信じて

幕開け!怒濤の三連休!!


まずはこれからコルダミュージカル行ってきますv
そのあと夕方から渋谷の声フェス☆
間にメイト行けるかな~
あ、2週連続でかみゃーさんだわw

で、明日は春コミ、一般なので朝早い(>_<)
始発…は、わからんが、それくらいの心意気で、がんばる
だって後ろがつまってるんだ(笑)
終わったら、ガーネットオペラ→Kshowのはしご
ガーネットオペラ長いらしいけど、Kshowが遅いから間に合うはず~

んで、月曜日もKshow千秋楽!!

どれも楽しみO(≧∇≦)O !!
お会いできる皆様、よろしくお願いしますですー



あ、今回はKshow以外、自分の分しかチケット持ってないですらね!!
皆様各自お気をつけて(笑)
2010年03月20日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

他の誰かじゃなくてあなたのぬくもりが良い

@『水風船』

緋色メンバーと麻衣子さんでカラオケに行っただとー!?
いいないいな!
平川お兄ちゃんとカラオケ良いなぁ

や、むしろ
麻衣子さんとカラオケうらやましー(>_<)
目の前で水風船とか泣いちゃうさー

前もご飯食べいったりしてたよねー
仲良いなぁ☆
あ、もちろんこの中にsgtさんはいないんですけどねー


★★★


今日はこれからぱぴーのお家行ってきまーす
なんと、父上転勤しちゃうのですよ
大阪に(笑)
まぁ、単身赴任が終わるってことなんですが

ってことで、冷蔵庫をもらおうかと
その下見に行ってきまーす

ご飯たかりに行く訳じゃないよ
奢ってもらうつもりではいるけど←




もー明日から三連休なんね
何の準備もしてないよー(>_<)
2010年03月19日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)