紡げ!恋するフレーズ

キラフェスのトランペットダンサーを至誠館に置き換えてにやにやしてます、ひろのです
や、だってあの子たち本当に可愛いんだもん>▽<


つかコルダ3ね、みんな可愛いの。
アタシ誰が一番好きなのかさっぱりわかんない

とりあえず。
本当にとりあえずの今の段階。

新くん=七海君=大地先輩=千秋≧八木沢>響也>芹沢=ニア>冥加=火積=土岐≧天宮=ハル=律

・・・。
無理やり入れすぎた。
つか、わかんなくなってきてテキトーです笑


無印も最初1stって言うのいなかったもんなー(なので最初のボイカとか買ったセレクト不思議だもん笑)
それが、ゆのきしお様によって1st決まっちゃったんですがw
さらに中学生の出現によって大変なことになったんですがwww

これから変わるかしらー!!!


☆★★


!!!
広樹くんのFCイベント詳細きた!
出た!体力勝負!!笑


誰か行くかなぁ
一人だとやっぱり寂しんだけどなぁ

うーうーうー。

つーか、明日の19時ってたぶんまだ仕事してるかなぁ終わってるかなぁ
2010年02月28日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

俺のプリンセス

またもや真夜中更新申し訳m(__)mm(__)mm(__)m


今日やったこと

朝からキラフェスDVDディスク2鑑賞
コネクトラブ

ひたすらコルダ3
目指せ全国制覇

夜になってさすがにお腹すいた

ので、トマトクリームのパスタ作った
美味!!

合間に怪盗修行

引き続きコルダ3
やったぜ全国制覇!!!!

もちろん恋愛もv
響也、大地先輩、新くん、七海くん終了でございます

さて問題
アタシは誰のエンディングを一番最初に見たでしょう?(笑)

っつても、最後の選択まで同時攻略だったんですけどね。
ちなみにタイトルの台詞を言った人です
答えは言いませんがwww


ギリギリまで千秋とユキ(八木沢部長)も行けたんですが…
土壇場でSSSが惜しくなって諦めちゃった

次頑張る


ふぅ
ひたすらコルダな一日やね

それにしても、またもやお腹すいた
が、とりあえず寝ます

明日は外でなくちゃ
2010年02月28日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

君とじゃなくちゃ明日が始まらないんだ

@『絶対鈍感あまのじゃく』こねくと


更新通知という名の迷惑メールが飛んでる皆様すみませんm(__)m


キラフェスDVD一枚目見終わった!!

やっぱりろっぴんが大好きだ!!
愛コンタクト良いねv
二人が顔見合わせて笑うのが大好き
んで、コネクトの歌はどれも本当に素敵だなと
またライブ行きたいな
楽しかったもんな


なんて言いつつ明日のイベントには不参加ですが(^-^;


続けて二枚目~と行きたいけど、頭痛と空腹が耐えられなくなってきたから寝ちゃおうかな
原因はどうせ寝不足だろうし

空腹には我慢の一手です(笑)
2010年02月27日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

君とじゃなくちゃ明日が始まらないんだ

@『絶対鈍感あまのじゃく』こねくと


更新通知という名の迷惑メールが飛んでる皆様すみませんm(__)m


キラフェスDVD一枚目見終わった!!

やっぱりろっぴんが大好きだ!!
愛コンタクト良いねv
二人が顔見合わせて笑うのが大好き
んで、コネクトの歌はどれも本当に素敵だなと
またライブ行きたいな
楽しかったもんな


なんて言いつつ明日のイベントには不参加ですが(^-^;


続けて二枚目~と行きたいけど、頭痛と空腹が耐えられなくなってきたから寝ちゃおうかな
原因はどうせ寝不足だろうし

空腹には我慢の一手です(笑)
2010年02月27日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

舞い降りた僕のミューズに旋律を今贈ります

@「あなたの鼓動」しみずきゅん



あじゅさん 

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!




今はセカンドハウスでDVD鑑賞会?うらやま!
アタシは独り寂しく鑑賞会。。。


・・・!!!!!
ちょ、うたひろCのウィンクやばい!
うっかり巻き戻しちゃった←


うん。
一人でも楽しいもん
楽しんだから!!!!!
2010年02月27日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

キメろ FIGHTING SPIRITS

@「FIGHTING SPIRITS」CONNECT


かっこよかった新曲。
カップリングの「絶対鈍感あまのじゃく」がすごく好きvv



週末やりたいこと。

キラフェスのDVDをみる
全国大会で優勝する
クリーニング屋に行く
合間に怪盗になる
掃除をする
トマトのクリームパスタを作る


さぁいくつできるかな?


や。
全部やります頑張ります。
予定ないしね。

とりあえず、
コルダ3を始めてしまうと絶対DVD見ないと思うので、先にDVDを見よう。
というか、現在進行形です。
今は自由くんが歌ってる
可愛いなぁvv


ちなみに
全国大会は言わずもがなコルダ3で、怪盗はみくしアプリです^^;


あ。
うたひろC出てきた。

すげぇなぁ・・・(生でも見たけどさ)
2010年02月26日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

からおけなう


ちょっとだけ同期とカラオケ!!
明日の月末を乗りきるために(笑)
2010年02月25日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

今、頂点の音へ。

金色のコルダ3トレジャーボックスGC限定版 開封式です(笑)

サイズのバラバラな写真だけです(しかも下手くそw)
無理して見る必要ない感じですwww



まず箱から出してみました。



原画資料集です。
が、いつものスチル集ではありませんのでネタばれなしっぽいです。



資料集をどかすと。
響也のデレ顔・・・もとい照れ顔でしたv
あと本体。



さらにその下にCD。



さらに下。
一番下に白い箱
の中身は手帳でした。



ごちゃごちゃしてますが
手帳を開いたところと、
GC特典のチャーム(星奏学院だけみたい)と
ミニスクールバッグv


以上。


さぁネットしよう(ゲームしないのかよ)

2010年02月24日(Wed) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

運命に導かれてめぐり逢い迷う恋心



朝の中吊り写メ(未公開)が送られてきた瞬間

『競う』が『戦う』に見えて、やっぱりあれは必殺技だったのか! って思ったのは内緒です

残業せずにまっしぐらなひろのです


でも寄り道はする(笑)

メイトでららが売り切れてたので本屋へ

行ったら、コスアニとブギがあったのでうっかり
あぁぁぁぁ今手一杯なのに!!

んで、帰ったら来てました
キラフェスとコネクト
あぁぁぁぁだから今手一杯ぃぃぃい!!!!


とりあえず今から開封式です(こーゆー所に時間をかけるなよ)


あ。
いかん。

誰から行くか決めてなかった!!
第一印象どーり可愛子ちゃんでいっとく?
それとも星奏学院が無難?(誰に聞いてる)
2010年02月24日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

競う奏でる恋をする

某電車の女性専用車両の中吊りが全部コルダ3になってるそうで!!

今朝、お姉さまから写メ貰って、会社で吹き出しちゃったよ
しかも、それぞれコピーとかゲーム画面?が違うみたい
こえ様の本気ぱねぇな…!!
あと、女性専用車両だけ?なのはさすがかなとw

ちょっと見たいな
でも実際目の当たりにしたら、なんたる羞恥プレイ!!とかなって顔あげられなさそうだ(笑)
つか、いたたまれない(^_^;)

ちなみにコピーは
『恋愛だけのゲームで良いですか?』とか
『競う、奏でる、恋をする―恋愛ゲームはここまできた』だとかww


今日帰ったらもう届いてるかなぁ
楽しみO(≧∇≦)O !!
2010年02月24日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

もう大好きだから、こっちにきなさい~~~っ!


@熱愛SOS


昨日のゾロ目におおはしゃぎしてる直くん可愛いなぁと思いつつ
宮田っちとのCD(だよね?)がものすっごく気になる
公録以外でもぜひ販売してほしいなぁ


…買ったのはDGSなCDですけどねー(笑)

密林さんに頼んでるDVDとか、こえさんが持ってくるコルダ3は明日かなー

…一気に来るなぁ(^_^;)
2010年02月23日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

消える世界にも私の場所がある

@優しい忘却


消失のTVCMだって
ttp://www.haruhi.tv/fanclub/special_movie_syoshitsuTVCM.html


あー早く二回目行きたい
これみたらすっごい行きたくなった。

あ、ハルヒの話ね。


映画に行って、改めて原作を読んだ。

映画の方が面白いって思った。

アタシにしては珍しいかもしれない。


ハルヒをまったく知らない人が見て面白いかどうかはわかりませんが
ハルヒを知ってる人は絶対見たほうがいいと思う(憂鬱を見てれば十分だと思ふ)
すごく素敵で切ないラブストーリーだから(ぉ)

ただ時間長いけど。
や、体感時間は全然長くなかったですが、実際2時間40分やからね
レイトショーで見に行くと終電近いって言う^^;
削られても困りますが。



以下ややネタばれありな感想。
上手く言葉にならないけど

ネタばれは、たいしたことじゃありませんよ。







2010年02月23日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

れっつぱぁーりぃー

や、別に昨日は横浜には行ってませんよ
たのしそーだなーと思っただけです(笑)


以下いろんなことがごちゃ混ぜになった日記。



昨日はこれ以上ないくらいだらだらしてみました
ドーナツとかお菓子食べながら、ネットしたり本読んだりゲームしたり



さすがにヤバイかなと思ったので、晩飯はちゃんと作りました(笑)
今日のお弁当にもなったw


★★★

なんか気づいたらお金なくて焦り
♪あせったーあせったーあせったー

・・・
うん。
原因はわかってる
研修帰りに池袋寄ったせいだ
愛(という名の薄い本)が重かった


☆☆☆

なんか最近チェック漏れが多い
買ってない新刊がたくさん
みくしの本棚書いてて気づいたよ…
とりあえず、QEDと結界師の新刊は買ってきた。
あとは、コスアニとブギーポップと・・・なんだっけ


★★★


もう今週コルダ3の発売日ですよ!
その前にキラフェスのDVDとかリトルアンカーのDVDとかコネクトのCDとかもろもろいっぱい発売ですよ

だからお金ないってば(でも買う)

あ、コルダ3体験版はやってません。
たぶんやらないかな
十六夜記で忙しいんだ、今。


・・・
うん、まだやってるの遙か3愛蔵版
と、とりあえず平泉まで行けそうなんだよ!(表熊野は全員終わった!)
途中裏熊野で平家の神子になりそうだったけど、まだ早い!って必死で我慢したんだよ
今は景時さんがんばってるんだもん
もう蜜月状態だからこのまま進むだけなんだー(切ないけど)
そのあと九朗さんやって、銀→知盛で終わりだ!
今週中(というかあと3日)は厳しいかなぁ
コルダ3きたら優先しちゃうんだけどなぁ


迷宮にはいつになってら進めるんだろう←
2010年02月22日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

1、2遅れ


自由くん、ゆーきゃんハピバ!!

…19日と20日なんですけどね
ドーナツ買ったから許して!!(食べるのお前だろ笑)



今日は何にもないので引きこもり~
何しよーかなぁ

でも、買い忘れたものがあるから出掛けなきゃかなぁ
2010年02月21日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

RP4

ロケパン4感想~

こちら(もっと)さらっと。
つか、土日ごちゃまぜでアーティスト別に。

・・・なんか思ったよりも長いかも。


セトリは、公式に出るかな?と思ってたんですが、まだ出てないんで一応書いてみる。
間違ってたらすみません。
あとBVはもってないのでわかりませんですm(__)m



2010年02月20日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンス感謝祭④ 夜の部後編

これで最後。


今度はロケパン4の感想とか書こうかな。
一応大体できてるんだ。

2010年02月20日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンス感謝祭③ 夜の部前編

引き続き夜の部。
基本構成は一緒なのでさらっと。。


あんまり見直してないから、誤字脱字酷いかも><


2010年02月20日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンス感謝祭② 昼の部後編

昼の部続き。


2010年02月20日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンス感謝祭① 昼の部前編

今更ながら。
一応終わってすぐ書いてたんですけど、アップが今になってしまった。。。
いろいろ間違ってたらすみません。
自分のメモ程度です(長いけど)

昼夜各前後編←




2010年02月20日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

この人にどんな顔して愛してると言うの?

@『写真』麻衣子さん

ハルヒ終わってから、麻衣子さんのフリーライブ@川崎行ってきたー

セトリ
パンジー
ベイブリッジ~土曜日、ゆずらない私
写真
あなたは幸せになる


『君が呼ぶのなら』聞けなくて残念(>_<)
でも土曜日、ゆずらない私聞けたーO(≧∇≦)O !!
確かに手拍子の難易度上がってた(笑)

んで、何回も聞いてるのに『あなたは幸せになる』でまた泣いたよ…

なんだかよく泣く日だなぁ(^_^;)


んで、渋谷のチケ買っちゃって(先行のキャンセル分なんかね?席選べたし、しかも良席!)
今日まだご飯食べてないこと気づいて、ドーナツ買った←並んでる時に一つもらえるとこの


…晩御飯の買い物して帰ろう
2010年02月20日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

忘れないで

ハルヒ見終わった
泣いた泣いた泣いた
一人で行った映画館のど真ん中の席で泣いた(寂しい言うな)

すごい良いとは聞いていたけど、ここまでとは思ってなかった
ハルヒで泣くなんて思ってなかった

キョンくん@杉田さん 大好き(>_<)



あと何回行こう…
2010年02月20日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

消失


今からハルヒ映画!!
回りお兄さんに囲まれたっ(笑)
2010年02月20日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

僕たちの進化系


研修一日目終わり!!

心配してたよりも楽しかったー
おんにゃのこ優しくて良かったO(≧∇≦)O !!
今から懇親会なり
一応頑張って顔出してくるー



※写真の眼鏡に意味はありません
2010年02月18日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

予想は正解ネバーエンド

明日明後日と山へ研修に。。。
寒い寒い絶対寒い
しかも知ってる人ほとんどいないし、行きたくないよー><
去年一昨年は懇親会まで出たけど、今年はお部屋ひきこもりかなぁ
とりあえず、PSPとDSは持っていっておこう←

この研修さえ終われば、ハルヒ待ってるしね!
土曜日に予約したからみて来るんだー
埼玉でひとりね!

そのあと元気があったら麻衣子さんのフリーライブいこうかなぁ
元気あるかなぁ

☆★★

けんたろーさんのレコーディングは八木沢部長ではないかしらと思ってみる。

☆★☆

直君トラメ終わっちゃうんかぁ
や、全然聴けてないけどさー
公録追加募集出てるんね
・・・行きたいけど、その日被ってるんだ><

☆★★

コルミュ(って略してるんだ。ステミュじゃないのか)のメンバーが可愛い
いまのところ、まなとくん@梓馬様が一番のお気に入りですがv
高橋君@土浦くんは、ご本人の日記ではそーでもないけど、
よそ様のところ見るとお茶めさんな気がするw
んで、あかりちゃん@冬海ちゃんが可愛い
あと、しゅーとさん@王崎先輩が面白いぽい
ガクさん@金やんは言わずもがなww



あー洗いものと明日の準備しなくちゃ
2010年02月17日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

傷ついてもまた私は誰かを好きになりたい

@『弱虫』麻衣子さん


先週末でイベントラッシュ一段落です
もー今月はなにもないはず
(木曜金曜と山に行きますが。研修に。泊まりで。行きたくない)

土曜日の麻衣子さんライブ@川崎も行きたい気もするけど
…無料だし行こうかなぁ

次は三月の連休辺りがラッシュ
お芝居を平日に見に行くからなー
好きだからしょうがない
仕事ためないように頑張らなきゃ


…イベントが立て続けにあるとぴぎゃーってなるんですが(お財布と体力的に)
でも、イベントがなくて、大好きな身内に一ヶ月も会えないことにもぴぎゃーってなって。
乙女心とお財布事情は複雑ですな←
2010年02月16日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

1日遅れのアップルパイ

2010021520110000ver1.jpg

1日遅れちゃったけど改めまして

レインくん
Happy Happy Birthday!!



アップルパイ買ってきてお祝いしたよv
だって昨日食べたケーキはチーズケーキだったんだもん
なので買ってきちゃいました。
去年のブログみたら同じところのだった笑

よし。
満足だ!
2010年02月15日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

4時間半越えのライブの前は3時間のカラオケでした

2010021414540001.jpg
2010021414540000.jpg
2010021414530002.jpg
2010021414530001.jpg
2010021414530000.jpg
昨日のカラオケリスト(笑)
番号で入れるとリストに載らないから、ここに入ってないのも歌ってますが。

ピエロとか。
ピエロとか。
誕生日なのにピエロとか。

選曲アタシじゃないよ!
歌ったのアタシだけど←

楽しかったですv
2010年02月15日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

甘い夢の先まで

2010021422500000.jpg
ロケパン終わりました☆

大好きな人だらけのライブだったし、聴きたい曲ほとんど聴けたので大満足です

つか
昨日も今日も、ブラベル以外はほとんど知ってる曲だもん(というか、ほとんど持ってるw)
そりゃテンション上がるし、盛り上がるってもんでしょO(≧∇≦)O !!


しかも
今日はレイン君の誕生日
広樹くんがブログでちらっと匂わせてたんで、一言くらいあるかなとは思っていましたが。

まさか
まさか

ハッピーバースデー歌ってくれて
それだけでも嬉しいのに、さらに

CRAZY BEAT歌ってくれるとは!

もー嬉しすぎて頭ぱーんてなった
たとえまたしてもショートバージョンだったとしても←

や、もう本当に嬉しくて大変でした
アリガトウの音色も大好きだし

しかも広樹くんの次直くんだし
そのあとまさかの2HEARTSだし

もう右手が上がりません(^_^;)

でも楽しかったんだー
21stCenturyLOVERS@GR聴けたしね☆
ほんま大満足

☆☆☆

んで、スキー旅行帰りのI子さんが、アタシの出待ちをしてくれていたので(笑)会ってきちゃいました☆
だって会いたかったんだもん

来月が待ち遠しい(>_<)
2010年02月14日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

抱きしめたいほどso real

2010021422440000.jpg
HappyHappyBirthdayレインくん

レイン君が広樹くんでよかった
本当に本当にありがとう
最高の誕生日O(≧∇≦)O !!
2010年02月14日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

何度でも声を枯らして 喜びの歌を歌おう

2010021413010000.jpg
2010021413070000.jpg
ネオロマカラオケなう!
レイン君ハピバO(≧∇≦)O !!
2010年02月14日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)