青い空が君を呼んでいるよ

チケ取りも、I子さんとの長電話も、洗濯も掃除も、お昼ご飯(パスタv)も終わった!!

よし、買い物行ってくるー
2010年01月31日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

終わった…

2010013013110000.jpg
模様換え終わったー(>_<)
始めたのが昼過ぎで、途中思い出に浸ったりもしましたが(笑)なんとか終了!!
一人でベッド動かしたぜ☆
明日腰痛くなってないといいけど(^_^;)


(部屋は)広くなったか?と聞かれれば、狭くなった気がするんですが…
まぁそれはそれ(おぃ)
とりあえず、しばらくこれで生活です
気に入らなかったら来月末戻します(笑)

とりあえず、明日は百均で色々買ってこよーっと



写真は片付けてたら出てきた直くんグッズ
たぶん、こっち引っ越してすぐに通販したんじゃないかなぁ
すっかり忘れて埋もれてた(^_^;)
堪能したんで、実家に送ろうかな~
2010年01月30日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

出会った瞬間世界は目覚める

@BlueSkyBlue


コルダプロモ見た。


あのねあのね

ほんとーにすごかったの!!!!(ばっくしょう
遙かなるコルダっていうんですよね、わかりますwwww
あ、でも千秋のはロマンティックウェーブだと思う(まがお)

やーもーほんとどこに行くんだろ!って思うけど、ちょー楽しみ。


マエストロフィールドまじはんぱない!!
ぷりもぱっそのオープニングをもっと派手にして、さらに遙か要素加えちゃった☆みたいな(伝わりません)

だって、ほづみんのそれは間違いなく「灰になるるまで燃やし尽くすぜ! 業火滅焼!!!」ですよね?笑
ただ、ちあきんぐのは、遙かっていうか@ロマンティクウェーブ@恋天www
ちょ、冥加様!
「俺の前に屈するがいい!!!」て!!!
ブリザード吹かせながら言われたら、まぢ破壊力抜群だし!
響也くんは、雷ですか。ますます天真くんですねwwww

だから大地先輩の頭ぽんはずるい(他の言い方ないのか)

あーーーーー新くんちょーかわいい!!!
その抱きしめ方大好き!

響也くんは弱るのかぁ
そっかそっかぁ
・・・てんまくん。。。(はいはい)

天宮君ずるい。
でもおちない は  ず。


なんだろー
シリアス度&どらまちっく度が上がった感じ?
(アタシの中では)コルダ~2fアンコールの続編というよりも、同じ舞台の違うお話って認識ですが、
めっちゃ楽しみですvv


とゆーか。

なんだかんだ言ったところで、K-Eーさんの作るゲーム面白いんだよ
勝手に想像して期待して落胆するってゆーのは嫌ですが、
今までのこと考えたら、どれもちゃんと面白いんだもん。

アタシの愛情無限大だしね!!!(財布は有限だがな←)

期待して良い子で舞ってる☆
ちがう。
待ってる!



まだまだ続くコルダ3のはなし。
以下、今の時点でのひろのさんの熱い思い笑




2010年01月30日(Sat) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

ぶるーすかいぶるー

今日は寒くないし天気いいね!!
今日も一日がんばろ☆



某曲のおかげで、爽やかに元気出たから、朝からこんなテンション(笑)

早く夏が来ないかなー←
2010年01月29日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

愛しいと思うほど触れたくなる

2010012821370000.jpg
@『触って』麻衣子さん


若干今さらですが、麻衣子さんの新しいアルバム聴いてますーO(≧∇≦)O !!

今回、かーなーりー恋愛色強いー
今までもだけど、今回はそれ以上に
そして深いのが多いなぁ
切ない…より、ダークかな


ダントツで好きなのは、一曲目の『君が呼ぶのなら』
やっぱり、麻衣子さんの書く男の子目線の歌詞好きだー
切ないけど


あと、『土曜日、譲らない私』も好きー
恋愛してる女の子可愛いーなぁ
…実際なれないけど(^_^;)


これからライブ映像見るのだー☆
2010年01月28日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

あ~いたかった

かみゃーさんはぴばー

☆★★

今週ずっと頭から離れないメロディがあって
なんだっけって思ったら

先週のおまえらのコントの歌だったorz

七三ポンチョビレもすごかったけど
OMB48の「あ~いたかった」もなかなか
や、ポンチョに比べると普通(だと思う)けど

「あ~いたかったーあ~いたかったあ~いたかったO(おー)」
・・・ずっと流れてるんだよね・・・
ちなみに、Oはともかく、Mは間違ってるし、Bは身体が痛そうでした杉子さんww


おぉ!

4月か5月かって言ってた次のおまえらは

4月4日 に決まったみたいですねー

うーん、広樹くんのFCイベントと被りそうな予感。。。^^;
ゲスト誰かなー



☆★★

DAISUKEはフリートーク以外聞いたー

えーっと。
有明のもそうだったけど、基本的に各ダイスケの妄想話ってことでいいのかな?w笑

ひろのさんの好みは

緑>桃≧黄>黒>赤 でした(あくまでもCD内のキャラでね)

・・・。
うん、にゃみかわくんが一番だった。。。
赤じゃなかったww

ちなみに、
赤@D=ツーリングデート
緑@にゃみかわ=お部屋デート(むしろ主夫)
桃@阪口大ちゃん=遊園地デート
黄@ダイサク=プロポーズ
黒@平川お兄ちゃん=超高層ホテル最上階スウィートルーム(!!)

黒の人だけなんかとんでもなくすごかったよ///

☆★★

フェスタ11は余裕でゲットできましたー

楽しみだーvv
2010年01月28日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

くちびる 切れるような

けんたろーさんと夕夜さんが対談だって!?
コルダしかないじゃないーv
フェスタ11で発売される本のだろーなぁ

って、あれって一般流通あるの?
会場限定とか書いてなかったから、優先チケットにはつけなかったんだけど。。。
イベントよりも先にメイトで買えるならそっちのほーがいいんだもん

何はともあれ、こーゆー対談とか大好きなのでうれしいなv
あと、撮影はパンフレットですよね?>けんたろーさんw
こっちも楽しみー☆


って、その前に京都だよ京都
何着て行こう。。。
つか、どーしよう。
夜バスで行って、実家寄ってから行くつもりだけど、きついかなぁ。。。
前日に新幹線で行くのが一番いいんだけどなぁ
お財布ぎりぎりり
もうちょっと悩むかぁ


京都で祝詞って。。。
あんまり時間の余裕ないんだけどさ。。。なんか途中から入りにくそうだよね^^;


☆☆★


3月に出るヒノエ君の新曲
タイトルが。

「くちびる 切れるような くちづけしよう」


ちょ、切れるって!
くちびる切れるようなって!!!!
ひぃどんなだよ!!!!

確実に噛みつかれてると思うんですがー!!!!wwww
激しいなぁ笑

あー楽しみ。

2010年01月27日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

この一瞬は僕たちだけのものさ

コルダ3聞いてます


コニタンいい声ー
夕夜さん若い声頑張ってる(笑)
ハルくんはいつデレるかなーww


ちょ、八木沢部長可愛い~
『けんかはやめなさーい』ってv
新くんはもっと可愛い~O(≧∇≦)O !!
(たまにダイサク色が出るのはオフィシャルと言うことでーww)
火積くんこわいー
森田くんやりすぎー(笑)
でも可愛いーvv(あれ)
至誠館可愛いすぎるんですけど!!


神南は…
かなちゃんとの絡み次第で堕ちそうで怖い…(^_^;)


冥加さま怖いまぢ怖い(>_<)
でもこの人がひなちゃんに振り回されてるの想像したらかなりときめくーv←
つか、『冥加』って発音アタシ間違ってたー
七海くんいい子ー
アタシかなり好きかも、健気ちゃんvv


ニアちゃんでたー
朱ちゃん別人ですごいー!!
…響也君は天真君タイプな匂いがしますあっはー


次の人は…どーして良いかわかりま せ ん
ははっ(汗)



衛藤くん出たー
梓馬さまの名前も出たー(もちろん火原っちの口からですがw)
声は二人ともそんな大人じゃなかった(笑)



ゲーム楽しみだな☆
2010年01月27日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

唇に愛を添えて

茜さん & 森川さん

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!




さらに、しんじょーまゆてんてーと、彩雲国の作者様も今日がお誕生日ったはず。
ネ申が誕生した日ですなv

アタシの大好きなあの人にとって、素敵な1年になりますよーに!!
2010年01月26日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

王子様は察して見送る

アニバーサリーの国のアリスブログパーツ貼ってみたー!

って。
主題歌、歌詞が微妙に違うー!
びっくり。

んで、今から予約するぞー
つっても、締め切りまでは1ヶ月くらいあるけど^^;
もちろん公式予約ー!
だって特典CDが、帽子屋も、にゃんこも、夢魔さんも公式なんだもんー>▽<
固まっててよかったvv


って、高ー!!!
あ、CDセットだからか。
あーもーいーよ買っちゃうようわぁん><

2010年01月26日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

Do Me Baby 恋しようぜ

@「Do Me Baby」2HEARTS

20100126195730



2HEARTSのカップリングめっちゃ可愛いー!
ミカエルはさわやかにかっこよかったけど、こーゆーテイスト大好きv
ロケパン楽しみー!!!

あ、着うた先行です☆


写真は買ったものー
DAISUKEとコルダ3のCD。
これから聴くざますー
テニスのDVDは密林さんにお願いしてるから、明日には届くかなー

☆★★

最近。いや前から。
チケットが当たることは当たるけれども、席が割と悪い。。。
行けるだけでうれしいんだけれどもーでもー!!!



以下ただのメモ

2010年01月26日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

それは恋と言うのだろうか

ぴぎょわぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ
らららららー
ちゅきもりぃぃぃぃぃぃ


そんな感じでらら読んでました。


梓馬さまは出てくるんでしょうか?

2010年01月25日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

君が紡ぐ物語僕に教えてよ

それはどの星よりも美しく光る@ななさま


今朝のめざまして○びに奈々ちゃんがー!!
ロングインタビュー?だそうで、思わず予約録画しちゃったぜ★
これから見ようっとv

☆★★


カラオケに行かないと死んぢゃう病が発病しそうです。
でもヒトカラの勇気はないんだよね。。。
うー
誰か空いてないかなぁ


☆★★

DGS響き一応1周終わりましたー
たぶんヒロCエンド。
なんかいろいろ空白やけど。

どしよーかなぁ
どっか攻略探してもう一週頑張ろうかなぁ
(珍しく自力でクリアしたんだよ)

でも遙かもやりたいしなぁ
遙かやろうかなぁ
ヒノエ君が恋しい(ヒノエ君攻略すみだけどなー)



2010年01月25日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

Please don't say You are lazy

だって本当はcrazy


昨日見たあずにゃん(ぽいもの)が頭から離れません
まぢで可愛かったと思うんだが、ファンのひいき目か?
いやいや、浪川君も可愛いっていってたからたぶん大丈夫な は ず  。
杉子@月英学園は地毛かと思った。
今の髪型的にヅラだとわかっていても、坊主にする前の髪型っぽかったんだー

昼のコント(←)も可愛かったー
モリモリとにゃみかわくんと杉子で、OMB48(おまばよんぱち)
赤チェックのスカートにブラウスにカチューシャにニーソ
3人とも美脚!
つか、もりもりが一番足が細かった気がする。。。
夜のコントでは、とらのすけべ@花咲ける~だったので杉は学ランでした
あ、昨日は結局1回も「杉田さん」の格好した人は出てきませんでしたね!






それにしても。。。
陶山さんの話は、いちい理解できてしまって困ります(苦笑
ツアー6回もいちゃったって?
こっちは6回ないから行かないだけで、9月には6回あったから6回行っちゃったもん
好きな歌ばっかりの時に「俺のためか!?」って思うって?
よくあることだ。
楽屋訪問で緊張してうまく話せないって?
こちとら、1対1の握手会ですらうまく話せないっての
それぞれの曲に好きな振りの個所があるって?
ピンポイントでときめくことなんてしょっちゅうだも。。。


なので、あんまり驚いたり引いたりできないアタシ笑
まぁまさかあんなに完璧に踊れるとは思いませんでしたがw



どーでもいいけど、アタシの中のおまえら娘上位3人
・すぎこ(スタイルと衣装の問題な気もする)
・光子(や、割とガチできれいじゃね?)
・だい子(ノーメイク←)

あ、あとふく子(キャバ嬢風)も可愛いか。
はや子も美しい?らしい?ですがみたことないもんなー

おまえら本を作る際には、ぜひ皆さんの女装も入れてほしいものですv
2010年01月25日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

いつでもここでマッテルよ

おまえら終了~
月英学園に桜が丘高校キターO(≧∇≦)O !!
ショート眼鏡に、黒髪ツインテール(猫耳)とかけしからん!!いいぞもっとやれw
学ランも見れて大満足でした

次回は四月か五月!!







杉にゃん可愛いよ杉にゃん←
2010年01月24日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

神に抗い恋をする

20100124011550
むしろ眠りに抗ってます

抗った結果、目が覚めてきたのでなぜか遙か3、4のプロモDVD(LaLaの全サ)見てます(笑)
ちなみに今は遙か4のを見てます
遙か4やりたくなってきたー(単純)

それにしても…
整理してたら、ネオロマ関係のDVDが100枚近くあってびっくりです
あとまだ実家にビデオもあるんだよなぁ
もちろんネオロマ関係以外もあるし…
我ながらどーしよう(^_^;)

あー、いちいち直くんが可愛い←
2010年01月24日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

全部抱きしめて

杉田さんは、時々思い出したよーにJさんの話するよね。
今日はきんきだったし。
全部だきしめてとか懐かしいですけどー


遙かなる時空を超えて十年祭の続き書きました(時間改ざんして書いたよって話。一応①~④並べたよ)

それにしても、ノートPCのキーボードって苦手やわー><
キーは軽いし、なんかうまく変換できないし。。。(これはノート関係ないけど)
なんで全然記憶してくれないんだろう
んで、今までちゃんと変換できてたものが、突然できなくなるんだろう。。。


はーもう寝ようかな。

すげぇ眠いー><
2010年01月23日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

まなかかわいいよまなか

や、アタシやったことないですけどm(__)m


楽しかったー、銀魂公開録音
大半がまなかか別作品の話でしたが(いつものこと)
なのはを月曜日に見に行くって選択肢はないんですか?杉田さん

阪口大ちゃんが可愛かったです
杉田さんの服装も可愛かった
おしゃれな感じ。覚えてないけど(あれ)
千葉さんはかっこよかったです。りぼーんみたいだそうで(すまん、りぼーんがわからん)
くぎゅ可愛いよくぎゅ(出てません)
自分のウエストより細ければ、ってハードルたかいから杉田さん

そんな感じでした(伝わりません)



それにしても
香川とネトゲのはなしでテンション上がってすみません
だってころんさんとご一緒させていただいていたんだもの!!
テンションあがらなきゃ嘘だ!!(嘘で良いと思いますよ)


さ、明日も杉田さんだ☆
2010年01月23日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

スタッフのお兄さんがかっこいい

なんだかかなりたくさんいますね
200人くらい?
乃木坂って何人入るんだっけ
前来たときは通常スタイルではなかったからなぁ
まぁ整理番号は後ろなんでゆっくりと

それにしても、一人だとなんでこんなにアウェイな感じがするんだろう

くそ
保志くんの『アウェイ』発言が頭を離れない…!!
2010年01月23日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

銀さんに愛に行ってくる

いるかどうかはわかりませんが←


遙か祭の続きは間に合わなかったので、帰って気力があれば

寝たのが朝なのに起きたのも(一応)朝だったのでふらふらです
その割りに爪も塗れなかったし、色々残念なんですが。
でも、溜まりに溜まってたアニ魂は全部見たよ!!
三ヶ月分以上(こら)
年末一挙放送もビックリだね
(見ながら部屋片付けて、物置…もとい、実家に送りつける荷物用意して、さっき宅急便で出したんだけど)

相変わらずキャストが無駄に豪華な上に(俊彦さんとか永井さんとかこにたんとか古川さんとか何事だよ)
今のエンディングがすごくいいO(≧∇≦)O !!
3Zだよ卒業式だよ銀ちゃんかっこいいよ神威大好きだよ!!

銀魂面白いなぁ


そんなわけで、今から行ってきますイベント
明日も杉田さんです
うへっv
2010年01月23日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

遙か十年祭武道館④

日曜日続き。


なんか、書き方がどんどんひどくなってる気がする・・・
あ、中傷とかそういうことじゃなくて、文章力がね。。。

ノートパソコンのせいってことにしておく(関係ないだろ)









2010年01月23日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

遙か十年祭武道館③

日曜日の。


明らかに土曜日とは人数が違う。
武道館埋まるってすごいなぁ

アタシ武道館は初めてだったんですが、
ちょっと期待しすぎてたというか・・・めがっさ広いイメージだったですよ。
代々木くらいの。
そしたら・・・意外にそうでも無くて^^;
土曜日は若干拍子ぬけだったんですが、それでも、日曜日に満席をみたら、やっぱりすごい迫力だったなぁと。


まぁそんなことをおもいながらの日曜日。

ちなみに。
アリーナは、横はA7ブロックまであって、A4ブロックの前が花道。
土曜昼は、A6ブロックの最前
土曜夜は、A4ブロック
日曜昼は、A2ブロックの2列目
日曜夜は、A5ブロック

なかなか素敵な席でしたv




では、日曜日の話。



2010年01月23日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

遙か十年祭武道館②

さっきの続き。
まだ土曜日。

日曜の分はそのうちそのうち。。。






2010年01月23日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

遙か十年祭武道館①

京都公演まだなので、迷いましたが。。。
確実にアップする気なくなるので今のうちに。

いつもの如くレポにはなってませんぜ旦那(誰)
もちろんネタばれも考慮してないですよ、神子姫様
赴くまま垂れ流してるので、それでも良いという方のみどうぞ。




まずは土曜日の話。
昼夜は混ざってるような別の様な。


2010年01月22日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

花篝に似たこの恋よ

歯医者が永遠に終わらないんじゃないかと思い始めたひろのです、こんばんは
1回1回はたいしたことない金額やけど、さすがに3か月続くとかなりの金額。。。
はぁもういい加減にしたい。。。

それにしても、なんかばたばたした1週間やったなぁ
別にいそがしかったわけじゃないけど、なんなんだろー
ヒノエ君に現をぬかしすぎたかしら←

その割に、やってるゲームはDGS響きですが
や、遙かやろうと思ったんだけど、とりあえずは響きやってからと。
がんばってます、ミニゲーム
すごい苦手だけど。
ぷにぷにダンスとか。。。
「右見てー左見てーひろC見てー」とか「神谷流奥義!」とか言われても、それどころじゃないんだよ
ボタン押すのでいっぱいっぱいなんだよ、アタシ!
コマンド入力とか、アタシが一番苦手なジャンルだorz

あ、れん君@杉がとても好きですv


☆★★

そーいや、ステラミュージカルって誰か行くのかな
いなきゃ一人で行くのかー

場所が会社からめちゃ近いから、平日でも行けるんだよねー
むしろ3連休は、土曜の昼以外は無理っぽいもんなー

とりあえず、千秋楽は行こうと思う。
あとは・・・
金曜夜(初日)か、
土曜昼(夜は声フェス)、
火曜夜(千秋楽行くなら2日続けてだね)

って、25日は銀魂祭なんだよね
23日行くと、3日間連続で平日イベントかぁ
それはさすがに辛いかなぁ決算月だしなぁむむーん。


誰か行く人誘ってくださいまし♪


☆★★

つか、メンバーが可愛い罠。

月森役の人は、声がきれいだと思う。
月森君ぽい。
ブログも礼儀正しく、素敵な方で。

んで、土浦くんがめちゃ男前v
!?同い年だと!?
仲良くなれたらいいなぁとかきゅんするてば。


あとねあとね。
梓馬様役の方がめちゃんこ可愛いvv
バイト!バイトしてるって!梓馬様がバイト!!(違います)

って。
平成ウマレキターーーーーーーーー

や、遙かにもいましたけどね。
遙かよりは、断然平均年齢若そうよねー(子役いるしなぁ)

ま、なんにせよ
一生懸命頑張ってる方を見るのは大好きです。
愛情を持って取り組んで下さるならなおさら。
これからみんなできゃっきゃきゃっきゃ仲良くなると良いなぁと。


☆★★

遙か祭の感想・・・とも言えなくない何かは一応書けたー
気力があればアップします。
未来のアタシの暇潰しのために。

2010年01月22日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

追加

フェスタ11に大典さんキター
飛び道具楽しみO(≧∇≦)O !!


で、
ガーネットオペラに春見くんが出るだと!?

きゃー!!一公演じゃ足りないかしらー!?
2010年01月22日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

お弁当

20100122123614
頑張った
ほうれん草とミートボールは出来合いだがな
(左のはほうれん草なんだよ。卵乗ってるけど)


挽き肉と豆腐と大根の炊いたヤツ(舞茸も入れたー)(もちろん昨日の残り)と
卵焼き(フライパン出すの面倒で↑作る前に鍋でやったらうまく巻けなかった…)は作ったよ


世のお弁当を作るお母様(お父様?)を尊敬します…
2010年01月22日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

一人の夜に思うのはいつもおまえのこと


月曜日は有給取って、ヒノエ君といちゃいちゃしてました
(訳:ヒノエ君の創作読み漁ってました)
昨日も引き続き読んでました。
今日は同期とご飯食べに行って、遙かの話をしてました。

なんか、終わってからじわじわ来てます。

特に直君。
ほんと可愛かったなぁvvv

ライブとか、直君主体のイベントの時はあんまり思わないんだけど
やっぱり緊張しぃで人見知りなんだなぁネオロマでは可愛いなぁと。

や、三木さんだって他の人だって大好きですけどね
たぶんキャラのせいもあるかな
だって、直君が演じてるキャラ全部好きなんだもん。

1と2はともかく、性格もポジションも違うし、4なんて赤でもないのに(笑)
それでも全部好きなんだよな~

直君だからっていうのが、ないとは言わないけど
でも、好きなキャストさんだからって、必ずしも好きなキャラになるわけじゃないし(苦笑)
直君の声も含めて、イノリ、イサト、ヒノエ君、遠夜であって、それが好きなんだなぁって。
まぁ浮気上等ですが(おぃ)

以下延々と直君語りができそうだったんですが、省略して

今回、パンフのインタビューがすごく長くて、読み応え有って感動したり

なにより。
パンフの三木さんが果てしなくかっこいい

そりゃ、三木さんはいつだって足が長くてかっこいいんですが
アタシが見たことのある三木さんの中で、同率一位のかっこよさでした
(もう一つはWeiβのCD2巻の髪短くてカラコンしてるやつ。)

それがパンフの1ページめなもんで、なかなか先に進まなかったり、進んでは戻ったりしつつ笑

あと、女性陣がめちゃめちゃ素敵!
というか、八葉以外のキャストの方が、衣装とか凝ってると思うのは気のせいですか?(苦笑

あーなんかとりとめもなく書いちゃうな

感想は・・・京都のネタばれだから書かないほうがいいかなと思いつつ
DVDに何が入って何が入らないのかわからないから、書けるだけ書こうかなとか。
時間があればですけど。






あ、ぺたとかコメントとカありがとうございます
返事したりしなかったり、ほんとすみません><

過去記事にコメントくださった返信は、いただいたコメントに返信してあります~。


2010年01月20日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

まるかいて地球

ネオロマ感謝祭取れたー
ヘタリア外れたー

が。

行けることになったー!!!!!

きゃーきゃーきゃー!!
本当にありがとうございます!
日本愛でます日本!!!


声フェスはちゃんと支払いしてきたし
プランも感謝祭も支払い済(魔法のカードで☆)



・・・。
こーやって、カードばっかり使うから、ゴールドカードのお誘いがきちゃうんだよ。
どーしよ
メリットってあるのかなぁ

2010年01月20日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

整理整頓

ネオロマプランとれたー
声フェス夜当たったー
ガーネットオペラ引き換えてきたー
あとなんだろー

あ、フェスタ11の土曜日昼の部ですが、誰か一緒に行きませんか?


メモ
・NRF11優先申込~25日まで
20日:NR感謝祭結果/ヘタリア結果
31日:K-show友の会先行

今週末は銀魂とおまえら
月末は何もなくて
2月
5,6日は遙か祭京都
11日はNR感謝祭で
13,14日がRP4
BB団は・・・10日あたりにいこうかなぁ
27日は当たればグラロデ追加公演
その前の週は空いてるから大阪帰ろうかなぁとか

3月
1週目は当てればヘタリア
2周目はフェスタ11で
3連休は
土曜日:声フェス夜の部
日曜日:春コミ→ガーネットオペラ→K-show(がんばるのだ)
月曜日:K-show千秋楽
K-showは平日にもう一回行きたいな

25日平日は銀魂祭

あとは、どのタイミングでステラミュージカルに行くかだな(行くのかよ)

2010年01月19日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)