だってしょうがないだろ

素直にさよならできないんだもん
ってことで、相変わらず改札前で1時間くらいしゃべってました(笑)
素敵に楽しく幸せな時間でしたー!!

さ、帰って紅白見つつ、部屋片付けますか(^_^;)
2009年12月31日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ネオロマンス忘年会

20091231160455
忘れることなんて何一つないですけどね☆
2009年12月31日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

大きいテレビでデステニー

20091230194032
20091230194029
今日は一日だらだらら
昼間は人が来てて居場所がなかったので(笑)寝てました

今は、親がいるとか関係なしでリビングでネオロマ(基本放置プレイな家族なんで)
さすがにメッセージはとばすけど(笑)
やっぱり大きいテレビは良いなぁ


明日はI子さんとカラオケ忘年会だっぜ☆

部屋の片付けは年越しで(笑)
2009年12月30日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

眠る前のつぶやき

前と後ろのおんにゃの子達はJさんのライブっぽい
あと斜め前の子もか
どーかな?笑



東のエデンの前に流れた予告が、ハルヒだったですよ
すでにネット上で見ていたとは言え、大きなスクリーンで見るとさらに感動ですな
始まる前からテンションあがってたさw

楽しみだなぁ



さ、おやすみなさい~
2009年12月29日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

不可能飛び越えてtake it easy go

もろもろ遊び尽くして、今から実家帰りまーす

今日の夜バスはよく寝れそうだ(^_^;)
2009年12月29日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君の呼吸を知るために 未来の根を切っても構わない

20091229155623
エデン二回目見てきた!!
やっぱり滝沢くんカッコ良いよーO(≧∇≦)O !!
ナチュラルに肩を抱くとこがたまりませんっっ

あー早く続きが見たい!!


さ、次は池袋のメイトへ行くぜ
2009年12月29日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

おしゃべりしましょう

20091229134930
いっぱい買った(ジャンル的にはネオロマ+1ですが)
それ以上にいっぱいしゃべった!!

素敵サークルの皆様に構っていただけて幸せでした~O(≧∇≦)O !!

愛の重量ハンパないけど(笑)


とりあえず今から豊洲行ってきまーす
エデン見れるかなぁ?



あ、写真は企業ブースがんばったDAISUKEのCD
あと、IMさんのもいろいろ買ったー
ミラトレは諦めました
あんなに並んでられないよ(^_^;)
2009年12月29日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

アタシの理性カムバック

すでに買いすぎ
だって衛藤くんがっっっっ
2009年12月29日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

どんなことでも耐えられるはず

フラれること以外は@lovesick

好きなもののためなら割りとなんでも頑張れます
ということで、頑張って一般並んでます、コミケ初日
冬とか夏とか、大きいのは久々に来ました
すごい人(^_^;)

とりあえず、響やりながら時間潰します(笑



ちなみに今日だけです
明日日野くん来るのは知ってるけど我慢です
我慢です~~~(>_<)


帰りに豊洲で東のエデン見ようかな
ちょーど通り道☆
結局週末行かなかったし
んで、池袋のメイト寄って国取りCD引き取って、寮に戻って準備して夜バスで大阪
ふぁいとー



★★★

そーいや、ガーネットオペラにせーじろーってちょwww
チケットとれるかなぁ

三月までイベントラッシュだ…
2009年12月29日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

ほぼ

始発に近いのに、電車結構込んでるー
帰省ラッシュだから?


なんにしろ眠いー(>_<)
2009年12月29日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

片付けながら

20091227224823
20091227224821
20091227224818
20091227224815
こんなこともしてみた

基本的にチケットはほとんどおいてあるみたい
ネオロマとそれ以外で分けてみた(笑)
懐かしいチケットがいっぱいだぎゃ
2009年12月27日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

なんで

段ボール三箱分片付けた(実家に送った)のに、まだ物が多いんだろう…

大きな棚がほしい


とりあえず片付け終了
掃除もそれなりに(←)やったし、あとは29日の準備か
あ、実家に帰る用意と。
ご飯食べたらもう一頑張り☆


気分はいまだにクリスマスなんだけどなぁ
8月くらいからもう一度やり直したい
2009年12月27日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

今夜こそMerryMerryChristmasTime

20091225212143
ひろきくん@おーじさま仕様と
ひのくんから
クリスマスカードがとどきました
びっくりして
りょうのきょうようすぺーすでさけぶところでした

ひのくん手書きなんですけど…!!


ぱにっくでなんだか頭ぐちゃぐちゃです
うれしくてはずかしくてもだえしにそう!!(ちょっと落ち着こうか)
2009年12月25日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

思い出す度どうしていいかわからない

@蒼い秘密の夢を見た

今現在のテンションの上がり方が半端じゃなくて困ってます。
ネオロマ15thのDVD見ては感動して(ひたすらオーブハンター4のターンですが)
広樹君の15thのDVD見てはかっこよくてテンションあがって(トークはまだ見れてないけど)
スターライトクリスマス思い出してはニヤニヤして(梓馬さまと衛藤くん読み漁ってます)
昨日の執事広樹君思い出しては恥ずかしくなって(ツーショは自分の二の腕が眩し過ぎて見れない)


一人遊びは得意です。


中でも
アタシよっぽどクリスマスが楽しかったのか、ひたすら頭を離れません

だってしょうがないだろ!って言うレインくんが大好きです。
がっつり土浦くんを牽制する梓馬様にきゅんきゅんします
下心全開なくせに、実際にかほちゃん目の前にして照れたりする衛藤くん愛おしいです

やばい、本気にでニヤニヤ止まらない・・・!
好きすぎてたまんないです
責任とってほしいのはこっちだよ、えとーくん


フェスタ11に日野くんこないかなぁ
衛藤くんと他キャラ(理事以外・・・!)が絡むドラマがもっと見たいです
ってコルダ3かもしれないけど
でも発売直後だからどーかなとか思ってみたり
遙かの時どーだったかなぁ
なんかいろいろ混ざってた気がするんだけど。


あー寝なくちゃ。




☆☆☆

おまえらは無事とれましたvv

新年早々杉子に会えるぜ★
2009年12月25日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

今夜だけはジングルベルさえも楽しげに聴こえる

@FirstNoel


昨日買った新刊がほとんど読めてません
花ゆめとララだけ頑張った
コルダは志水きゅん祭。
サブキャラにいろいろびっくり
まさかの賢雄さん。
朱ちゃんとイケナイ関係になれそう(なれません)
都庁さんのCDは買ったのにまだ聞いてない。
つか、地元売り切れてて池袋で買ったんですけどね

明日はスタスカ冬を引き取ってきます
今日はまだだった。。。


あーもー何から手をつけてよいやら
週末には遙か祭のチケもくるんですねー
早いなぁ


☆☆☆

一応、年内のイベントは昨日で終了です。
あとは、29日のコミケくらい。

週末はDVD見ながら掃除かなー
豊洲にエデン見に行くかもしれないけど。
休日に一人はさみしいかしら^^;


☆★★

メモ
麻衣子さんのアルバム予約(密林)
テニスDVD予約
コルダ3CD、DAISUKE予約
コルダ3予約(公式)
アニバーサリーの国のアリス予約

銀魂祭のチケット(なぜに平日。。。でも行く。絶対行く。独りでも行く)
ヘタリア(年末申し込み)



遙か祭の京都の次の日どうしようかなぁ
一応有給予定だけど・・・
実家に泊まるか、京都にホテルとって次の日ちらっと観光して帰るか。。。(あんまり時間はないけれど)
むむーん
2009年12月25日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

そばにいるよ独りじゃないよ

20091223235315
@「アリガトウの音色」


広樹くんDVD鑑賞中
やっぱり好きだなぁ
2009年12月23日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ジョージとマリリンとマイケル

広樹くんの妄想に出てきた人たち(笑)


広樹執事とのクリスマスパーティ終了!!
正統派執事カッコ良かったO(≧∇≦)O !!
ツーショは相変わらず恥ずかしいですが(^_^;)
アタシ頑張った
でも、平川さんと良平くんに勝てる気がしないw←

素敵なクリスマスの想い出がまた一つ出来ました


メリーメリークリスマス☆
2009年12月23日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

間違い探し

これから広樹くんとクリスマスパーティO(≧∇≦)O !!


◆持ってるもの
財布とかチケットとか眼鏡とか携帯とか
おーふりとかホリックとか鋼とか

…。

うん。


なぜだ
2009年12月23日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

忘れかけていた最初の思いに気づいたなら

DVDに全部入ってないことに寂しさを覚えつつ
でも、全部入ることは当たり前じゃないんだよね
いかんいかん、贅沢になりすぎだ
あのときの感動は確かなんだから。
うん。

それに
オーブハンター4がかっこいいからもーなんでも良い気がしてきた←
一通り見たので、ひたすらデステニーを見てます
アホみたいにエンドレスリピートです
かっこよすぎるどーしよう


なんとか我慢して停止
友達に会ってきまーす
明日は広樹くんとクリスマスパーティーだ☆
2009年12月22日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

メモ

な、なんで今日に限っていっきにくるの><



遙か祭京都のキャスト

土曜日
なおくん、中原さん、和彦さん
石井さん・悠ちゃん・万梨阿さん・鳥ちゃん・ねもっちゃん

日曜日
智一さん・直君・中原さん・和彦さん・置鮎さん
石井さん・悠ちゃん・万梨阿さん・花輪さん・松田さん・鳥ちゃん・ねもっちゃん


やっぱり八葉が少ない^^;
直君全公演なんでアタシは嬉しいですけど。
鳥ちゃんとねもっちゃんが土曜も日曜日もいるし、花輪さんと松田さんが日曜日にいるってことは
やっぱり公演によって作品きっちりわけるわけじゃないんですねー
全部行くからいいけどさ。

☆★★


15thのDVDは・・・
き、期待しすぎてた の か  な  。

そか、そーか、そーなんか。。。
や、デステニーとエターナルグリーン入ってて嬉しかったけどさ。
あたしはほーむすうぃーてすとほーむも見たかった。。。

うー。

生でしか味わえなかった特権ってことにしておこう。
うん。


☆★★

・ロケパン当たった
・むしろ余った^^;
・プランのグッズ申込きた
・おー振り第1期総集編DVDが出るとか。


今日は夜から中学の同級生が東京くるから会いに行ってくるー

2009年12月22日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

あれ

でぃーぶいでぃーってぜんぶのきょくがはいってるわけじゃないんだ




え゛ぇぇぇぇぇ


そんな(涙目)
2009年12月22日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ときめきのLOVEウェーブ

20091222154938
きた!


銀魂のイベントとか
ダイサクのブログのだいすけsが可愛いとか
日野くんイベントいっぱいとか
コネクトイベントだとか
ロケパン当たったとか


全部ひとまずおいといて、あの夢のひとときを再び
2009年12月22日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

眼を閉じてごらん

スターライトクリスマス

15thのように、激しかったわけでも、感動で号泣したわけでもないんです。
でも、いまだかつてないくらい、ただひたすら甘く幸せでした
本当にとろけそうなほどに(もちろん笑もありましたけどね)


ドラマやメッセージはもちろん(ドストレートな告白だったり、VSだったり!!)
なにより、キャストの皆様自身が甘かったのです。

今迄にだって、愛してるよ~とか投げチューとかはいっぱいありましたが、そーじゃなくて。
キャラっぽくだったり、ご本人だったりとありましたが
キャストさんが考えてくださった「大好きな人への言葉」がいっぱいでした。
まさに「ロマンティック」って言葉が似合う感じに
むしろ、投げチューなんかほとんどなかったのに、興奮して悶えてとろけそうで大変でした
特に二日目。

ドラマの最後(キャンドルのシーン)で、キャラセリフの後にキャストからも一言って流れができて
もーね、それがひたすらおもしろくて甘くてときめいた。

でも、もともとこの流れを作ったのって、1日目のだいさく発信なんじゃないかなーって思ってみたり。
ダイサクが最初にやったんじゃないのかな?

最初に、セリフの後に「来年も再来年も~」って、白バージョン(だいさく本人?)で言ってくれて
次に広樹君が、「Thankyou for your love」ってつけてくれて
そのあとは、平川さんと良平君だから、もちろん言ってくれて
したら、夜公演からそれが広がっていったような

でもそれも、オープニングでキャラセリフの後に一言つけた、俊彦さんが一番最初の流れかなかと思ったり思わなかったり

や、全然勝手な妄想(もしくは勘違い)ですけど。

イベントでのキャストへのハードルがどんどん上がっていってる気がしますが笑
(最初の頃なんて、歌わない人いっぱいいるのにね)

それに応えてくださるキャストの皆様に、心からの感謝を。
許して、全力でバックアップしてくださる、スタッフ様に心からの感謝を。
そして、いつも構ってくださる皆様にも、心からの感謝を。
お菓子もいっぱいありがとーございます。

とても素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました!

なんか。。。
最近倍率が低いほうがイベントが楽しい気がするのは、あたしの気のせいだろうが
ま、基本的に何があっても楽しめるんですけど。


☆★☆

次回は、3月13、14にちのフェスタ11ということで・・・。
ヘタと被らなかったのは素直にうれしいですが
たにゃーまさんは、他のイベントなのできませんねぇ
あと、みゃーのくんと自由くんはお芝居前日だから無理だろーなぁ
けんたろーさんも、16日からお芝居だし。。。
そーいえば、和彦さんもお芝居だっけ?
稽古次第何だろーなぁ

誰が来るのやらー楽しみー


コルダ3なのかなー
寂しさがないわけじゃないですが、楽しみしています。
いしかわせんせー(コルダの作詞家さん)のブログ読んで感動したしね

2009年12月22日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

いままで過ごした冬とは違うよ

いつもはネオロマの次の日は有給を使うんですが、今日は仕事してます
有給は明日で。

だって15thのDVD届くんだもん←


それまではクリスマスの余韻に浸ります
ニヤつく顔を抑えられない

や、むしろ
思い出して悶えてじたばた暴れたくなる←


だってしょうがないじゃないか
梓馬様が好きだって言ってくれたり
土浦くんと梓馬様でVSモードだったり
広樹くんがthankyou for your loveだったり
レインくんとベル兄とロシュでVSだったり
えとーくんと土浦くんとでVSだったり
えとーくんとロシュが下心全開だったり
えとーくんがポケットからプレゼント出したり

あーもー大好きだ!!
2009年12月21日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

心からThank you so much & I love you

20091220213303
メリークリスマスO(≧∇≦)O !!
2009年12月20日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

来年もまたこうして誓おう

ずっとずっと一緒にいよう


ネオロマンス スターライトクリスマス 終了!!

いまだかつてないくらい甘く素敵だったキャストの皆様に、心からの感謝を


メリークリスマス!!





来年も再来年も、ずっと一緒にいような
thank you for your love
目を閉じて やっぱ開けてていいや もう少し見つめあっていようぜ
2009年12月20日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

精一杯のおしゃれして 最高の夜を奏でよう

20091220175410
横浜最後の夜
楽しむぞ!!
2009年12月20日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

揺るがないこの胸はおまえだけ愛している

昼の部の破壊力ハンパない
桐也くんがかっこよすぎて愛しすぎて悶えすぎて疲れた

もー満足しちゃったんだがどーしよう


えとーくん、責任とってください
2009年12月20日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

今日はどんなヒロインよりも幸せにしてみせる

20091220090647
20091220090644
横浜二日目!!

なんだか早くに目が覚めちゃった
昨日寝たの3時過ぎてたんだけどなー(^_^;)

今日も良い天気!!
寒いけど。

今日も幸せなクリスマスにするぞー


ってことで
まずは朝ごはんv
2009年12月20日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

揺れるキャンドルに頬を染めた

20091220012751
ホテルでクリスマスv

DVDデッキを借りてきたんで、大陸休日鑑賞したり、CD聴いたり☆
2009年12月20日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)