書類の山に奔走 今日もがんばってんだぜ

@ロンリーファイター


昨日のなかむらさんの夜の部での女装(したよね?)が気になりますこんばんは

でも頭の中はきらみゅんな曲でいっぱいです
やっぱりライブは楽しいねー☆
俺パラも行きたくなる罠
もうちょっと安かったらなぁ

☆★★

チケットパニックです。
何があって何がないのか不安です。
んと

ヘロQは、アタシがとった分はお渡し&精算済
ネオロマクリスマスは、優先チケが今週末で、プランは来週
グッズは、申し込み&支払い済
広樹君のクリスマスチは支払い済発送待ち
乱童再演は支払い済&預け
遙か祭武道館は、プラン&優先支払い済(優先は譲る分)
遙か祭京は、プラン申込済結果待ち(結果後優先申し込み)


と、とりあえず、自分の分で支払いしてないのはないよね??
遙か祭京はまだわかんないし。


あとはなんだ?
ドラゴンナイトの先行と、おまえらは詳細待ち
K-showはまだ先か
あー、3月にネオロマやるなら?年明け早々かな、申し込み
こねくとも、シングル発売に合わせてイベントやるみたいだし?

もーわけわからんわー><



1月3日の、日野君がゲストに出る、しょーちゃんと寺島君のイベント
乱童再演と被ってるけど、日野君出るのは昼の部だし、かけもちしようかなぁと思ったら
昼の部が16時から。

・・・16時は昼の部って言わないだろー!
どーやっても間に合わないかぁ
あきらめるしかないね
ちぇちぇちぇ


☆★★

ttp://www.gamecity.ne.jp/media/video/neo/
楽しみすぎるよ!
マジで全員エプロンだよ!
早く見たいー>▽<


2009年11月30日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

絶えることなくいつも味方でいよう

@「Stick to it」CONNECT


たのしかった!

おまえらはいつもどおりゆるーく楽しかった!
茜さんと会えたし!
なかむらさんに触っちゃったし!(あ、EDの時ですよ。スナイパーな手でした笑)

次回は、1月24日か31日だそうです
あ、アバウトな・・・w



☆★★


そうだ。
なにやらまたもやいろいろいただいてしまったー!
いつもありがとうございます。
お菓子とか紅茶とかすごく嬉しいですv助かります←
一部、晩御飯にさせていただきました笑

回りのステキな方々のおかげで、日々楽しく過ごしていられます。
なかなかお返しできなくて申し訳ないったらないんですが、今後何かお返しできればー!
がんばろうっと


☆★★


きらみゅんも、めがっさ楽しかった!
やっぱりアタシ、ろっぴんコンビが大好きだ>▽<

全員持ち歌全曲歌ってくれたのかな?
かみゃーさんは曲数少ないからともかく、CONNECTと自由くんはこんなにたくさん歌ってくれるとは思ってなかったからうれしかったー!
踊ったり歌ったりめっちゃ楽しかったんだよー(そればっかりだな)

CONNECTは、NUDE MOUSE に振りがあった!
まさか、ふたりも踊るとは思ってなかったからびっくりー
すげぇたのしかった!
NUDEMOUSE好きだ!
「僕らの彼女にならないか」とかwww

かみゃーさんは、FullCounntで踊った!
踊った・・・?
踊ったってことで笑
それにしても、かみゃーさんが出てきて、動きながら歌った時のあの客席はすごかったね
わかるけど、アタシもそうなったけど
かみゃーさんも好きです←


自由くんは、いっぱい踊ってた!
Faithもかっこよかったけど、Braveのダンスがすごく好きーvvvv
あ、ダンスないけど、「雨音」もすごく好き!
すっごいきれいな演出だったなぁ
Finedayも可愛かった!
なんだ、自由くんも好きなんだなアタシ←


でもやっぱりCONNECTが好きなの
ろっぴんが一緒にしゃべってるのがすごく好きなの
愛コンタクトを見るのが好きなの
歌自体も大好きだし、
お歌にすごく気持がこもってるのが好きなの
わーん、大好きだ!


あ。
にゃみかわ君もちゃんと歌ってました!
歌ってる見た目は、誰よりもアーティストっぽかったと思う!笑
で、やっぱり来年きらみゅんからデビューするみたいです
今回ユニットだったのは、浪川企画?だったの?事務所のなのかな?よくわからんけど


あと、最後のEverDreamがめっちゃ良かった!
すげー楽しくて可愛くて素敵な曲!
あーもー絶対DVD買うんだろうな(このCDが付いてくるんだって)
CONNECTのシングルも同時発売だもん、はいはいセットで買いますよーだ。


あ。
洗濯終わった。
さっさと干して寝よー
2009年11月29日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

死ぬまでふざけよう 僕らと一緒に

@NUDE MOUSE


ライブ終了!!
めっちゃ楽しかったーO(≧∇≦)O !!
最後の曲めっちゃ気に入っちゃった☆
DVD買うんだろうなぁ←


それにしても、足腰限界~(^_^;)
早く帰って寝よう
でもその前に洗濯しなきゃー
明日は残業の日だぁ

あー

現実だ…
2009年11月29日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

横浜デート~ランドマーク後カラオケ

20091128234528

20091128234530

20091128234532



ランドマーク行って最後はカラオケ
だってタダ!!

なぜなら


今日はアタシの誕生日!!


一人寂しく過ごさなくて良かったー
I子さん、ありがとーO(≧∇≦)O !!

プレゼントまでいただいちゃった
写真は一部(&他の人からのも)ですがw

他にも、お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございます!
嬉しいです★


さ、明日はライブだー
もちろん明日もI子さんとです(笑)
2009年11月28日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

横浜デート~クルージング

20091128203606
20091128203603
20091128203601
割りとちゃちぃクルージングですがw
でも、40分山下公園からみなとみらい辺り一周の旅してきましたー

天気よくて気持ちよかったーO(≧∇≦)O !!
一緒にいたスーツの集団が気になりますが(笑)
2009年11月28日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

横浜デート

20091128203416
20091128203414
20091128203411
I子さんと横浜デート
いつも通りの霧笛楼から
初めてカレー食べた!!
美味しかったよO(≧∇≦)O !!
アタシにはちょっと辛かったけど(^_^;)

ケーキは今日はモンブラン!!
初めて食べたけど、これもめっちゃ美味しかった!!
今までの中で一番好きかもーvv
2009年11月28日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

かうんとだうん

会社でお引っ越しです
12月だそうです
今日聞いたんです
無理です
仕事も遊びも忙しいんです
場所も微妙です
乗り換えなくちゃいけない
始まるのは30分遅いけど、終わるのも30分遅いんです
だめです
そんなことしたらお仕事帰りにライブとかお芝居とか間に合わない
一番大事なポイントです


いやだよぉ><


☆★★

あ、遙か祭武道館は全公演行きますv

むしろ1日目昼夜余ってます、アリーナ^^;
誰か欲しい人は連絡プリーズ。


☆★★

明日はI子さんと横浜デートvv

2009年11月27日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

でも次の旅には、僕一人じゃなくキミと二人で行こう。

@LoveLetters


昨日買ったものとか、ずっと前に買ったものの感想とか。



サブイチ@ずんずんの中でラブレターズが一番好きです
えぇ一番好きなのは歌じゃなかったって言う^^;
地球の裏側、南の街へ旅に出た彼が、彼女へ送るラブレターなんですが、すごく好きでした。
お歌のCDでこーゆーのを好きになるのは珍しいかもしれません。
もちろんお歌も素敵でしたけどね
一番好きなのは、やっぱり自転車とクローバーかな
だって酒井ミキオさんv
ポンチョはいろいろ例外です笑

DVDはなんか悔しかった
だってポンチョの歌なのにかっこよかったんだもん
かっこよかった?
うん、水玉のパジャマにジャケット羽織って部屋の中で自転車こいでるのに、あーありかもって思う(本当か?)って感じのかっこよさでした
さすがと言うかなんと言うか笑



自由くんはかっこよかったー
Faithってこだませんせー@ネオアンの作詞してる方なんですねー(ちなみにミラトレも)
PVのガラス玉(?)に入ってる自由くんがたいそう可愛かったですvv


リーマン戦隊はまだ途中までだけどめちゃくちゃでおもしろいー!
ピンク以外は割とミスキャストですが笑
むしろそれを狙った感じ?
熱血レッドがたっつんで(まぁこれはわからなくもないが)
きっついブルーがわちゃで(馬鹿にしたり殴ったりってww)
おっとりブラックが杉で
気弱なイエローがてらしーで
可愛い顔して腹黒ピンクが市来君ww


あと、
すっかり忘れてた、CのミニアルバムについてたDVDと
GRのアルバムについてたDVDも見ました(今更にもほどがある)

かみゃーさん可愛いかっこいい!!!
さすがですね、とても素敵でした
アタシこの人(の顔?)が好みなのかしらー?←

GRは、にゃんにゃんしたいvは踊れるようになりました(なってどうする)
つか、振りがあったんですねーへー
でも「にゃんにゃんしたいv」の後には
ライブ仕様の「俺もだよー!」
よりも
CD仕様の「マジで!?」の方が好みでした笑


☆★★

と、いろいろ聞いたけど
とりあえず、週末に備えてきらみゅんをいっぱい聴こうv
全部持ってるんだぜー☆
たぶん一番楽しみなのはコネクトです

や、ダンサーを従えて歌うかみゃーさんとか、
踊ってくれるだろう自由くんだとか、
何しに来るかわからないにゃみかわ君も気になりますけどww


☆☆☆

マグダラのマリアも☆男もぱよも、それとなく感想書いてるんだけど
アップが面倒だー
直君ライブのも途中まで書いたんだけどな~
まぁ需要はないのでいいんですが


あ。
明日は遙か祭のチケ結果か!
怖いよー><






そしてそれいじょうに

ひっこしがいやなんですけど
2009年11月26日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

高木礼子さんも誕生日です

ずんずんはぴばー
サブイチ聞いたー
DVDも見たー
感想はあとででも


★★★

今週はCDがたくさんー
でも、お仕事男子とヘタリアは我慢した
平川お兄ちゃんのDVDも我慢(>_<)
何て言いつつ、スタスカ蠍座は今日フラゲ予定←
ついでに冬も予約しようっと☆
ブラッディコール@PCはとりあえず様子見
というか、積みゲ消化してからにしようかと
せめてルシアンは今年中にやりたい(^_^;)
2009年11月26日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

会社の平和がオレ達が守る!

20091125210358


リーマン戦隊タカナシレンジャー@仲良し五人組と、Faith@自由君、サブイチ@ずんずん買っちゃいましたー

リーマン戦隊はメイトで予約してたんだけど、予約して正解だったわー
なんかもうなかった。
相変わらず、地元のメイトの売れ具合がわからん^^;

Faithとサブイチは密林さんにお願い☆でした。
てっきりサブイチは明日かと思ってたら、さっき届いたー
これから聞きまーす


あ。
もーあいぽっどたんに入らないんだけどどうしよう、何消そう。。。

2009年11月25日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

どうしてこんなにあなたでいっぱいになる

@「愛しくて」なおくん


この曲大好きだけど。大好きだけど。
なんや悔しい気持ちになる、バレてる感じが(笑)


そんなこんなで、直くんのCDを持って帰ってきたわけですよ
やっぱらINDICATEのアルバム好きだなー
リアルな夢とか未来のキャンバスとかきーぽんとか。
はじまりの午後、らびんゆーはライブ思い出すし(笑)

たぶん一番アタシの体力があった時期w
我ながらすごかったよなぁ
行き帰り夜行バスで、すっごい踊って歌って叫んで跳び跳ねて←
スタンディングで四時間越えるときあったし(直くんしゃべりすぎって言う笑)
北から南まで飛び回ってたもんな

あー若いってすげぇ
学生いいよね、学生←
2009年11月25日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

強豪校に立ち向かえ/拍手

コルダ3

んーんーんー。。。
うーん。
えと、音楽ものだよね?
なんか闘ったり、回復魔法使ったりしそうなイメージなのはアタシだけ?笑
だって、敵とか憎むとかさー


とりあえず、けんたろーさんはたいしょーくんじゃなかったよ笑>I子さん


現時点で、ひろのさんのお気に入りは、

新くん@だいさくな予感です

はっ!!!
と、年下か・・・!
まぁいいや。なんか好きっぽい。
キュート担当なだいさくに期待


あと、まさかの土岐くん@英さん
や、紫の長髪だからじゃないよ!!!!!
関西弁が好きなんです。
でも自分でも意外かも。
プレイしてみないと分かんないけど。


千秋@たにゃーまさんは。。。
好きなような好きじゃないような
案の定ガラ悪いのきたね笑


雪広くん@けんたろーさんは、穏やか系かぁ
この人が(元)3Bをまとめるんだ笑


火積くん@森田君は・・・
に、2年生なんだ。。。
びっくりしたけど、森田君の声ならいいかもしれない
だって、これで本当に低い声の人だとアタシ好きじゃないかもーって。
でも、森田君ならありかもないかも?(どっちだ)
ま、森田君もかなり低くしては来るだろうけどさ


冥加君@日野君・・・
「冥加」ってないだろーこんな名前!って思ったら普通に変換で出た
へぇ冥利と同じ意味なんだ
って、それは置いておいて。
うーん
うーん
うーんn。。。。。
衛藤くんが好きです←


最後が、七海君@ゆきさん
い、意外に好きかも好きかも?
つーか、ゆきさんも攻略対象かぁぁぁっぁ!!!
ひゃほーぃかなり楽しみ!
とすると、あとは朱ちゃんだけか!

・・・。
ファータかな?笑



それにしても。
楽器がものすごく偏ってません?
ヴァイオリンだらけなうえに、学校ごとでも結構偏っているような。。。
オケだから別に関係ないのかしらん?

あと、年齢も。
今回学生オンリーってことですよね?
それはちょっと意外だったかも
んで、同い年が少ないことも。
どーなるんかなー



とりあえず、第一印象で絶対このキャラ!
ってのはないかも。
まぁ今までのNR系はそーゆーの多いか
ってことはやってみなきゃ分かんないってことですよねー

ただ。
弟@ずんずんがなぁ
バーカ がなぁ
幼馴染だしなぁ
同い年だしなぁ
好きになりそうですが、好きになりたくない感じ
なんか悔しい笑







>水の旋律で拍手くださった方
遅くなってすみませんー><
情報ありがとうございます!
CDだけなんですねー><
いまどきかなり珍しいですよね?苦笑
2009年11月24日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

手が冷たい凍える相変わらず部屋が寒い!


遙か祭1日目三木さんキター!!!!!
ひゃーほーぃ!
そしてなにより。

法子ちゃんキターーーーーーーーーーーー!!!!!

17日の昼ってことは朔ちゃんか
4のシャニたん聴きたかったけど、1公演だけでも来てくれることに感謝!
あぁだったら望ちゃんもいてほしかったなぁ
2人の会話好きなのにな

てことで、優先申込明日まで伸びたのね
ってことは、もう武道館の方はこれで全員かなぁ
しゃくらいさんは来ないのね、残念。まぁいいけど
あ。
でもまだ「続々追加」が消えてない。
んじゃぁまだ追加あるのかな?


京都のキャストは今週末かなぁ
あ、でも、プランの申し込みが1日までだからその後かな
後でいいな、倍率的に←
誰が来てもどーせプランだし笑
って、最初の遙か祭みたいな人数だったら寂しいけどさー。。。
これはこえさんの力ってゆーか、キャストさんの方の問題なんかなぁ
スケジュールとかやるきとか苦笑

とりあえず、京都のホテル調べようっと。



その前にララ読んだの。



2009年11月24日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

愛の形は歪な棘だらけなものなんですから

刺して刺されてハマるんです@passion


遙か祭武道館は、ちゃんと申し込みました
今日までだったんですね、すっかり忘れてたー
危ない危ない

キャパがキャパなんで、アリーナじゃなければ取れるかなぁと思いつつ、アリーナ狙いですけどね
席によっては見えにくいとわかっていても申し込まずにいられない値段が高い方(笑)


京都はとりあえずプラン申し込まなくちゃ←
ホテルどこにしようかなぁ
今回旅館もあるんですよね
むーん


★★★

あ、ナナさま紅白おめでとう!!
2009年11月24日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

冒険しすぎだと思うのはアタシだけでしょうか
2009年11月24日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

iPodには入れたよ

ぱよぱよもすっ(挨拶)
公録終了~
面白かった!
いしだあきらさんと、ふじわらけーちゃんが
※今日のゲストはおのくんです

みきゃは相変わらず可愛かった☆
あ、もちろんDはDでした(笑)


連休終わっちゃったー
帰ったら洗濯しないと←現実
2009年11月23日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

みぎゃ

今からぱよぱよ公録~
なんだかんだで三回目やわー
2009年11月23日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

一人きりになりたい時の秘密の隠れ家

20091123115706
昨日は実家のアタシのおもちゃ箱(のような部屋)に引きこもりでした
窓とかないから、時間感覚なくなるのが困りますが
(気がついたら朝の四時とかでびっくりする)
なにもしなくてもご飯が出てくるって素晴らしい


さ、三連休最後は東京に用事があるので、すでに新幹線です
混んでなかったからマネケンのワッフル買っちゃった☆
栗ワッフル美味しいO(≧∇≦)O !!
2009年11月23日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

そんないっぺんに言われたって処理できないよ

実家からお届けしてますひろのです
昨日は、岡山のあとはI子さんと姫路デートでした(居酒屋でご飯ともいう)


なんか相変わらず週末はいっぱい発表があってついていけませんね。。。

★★★

ドラマCD
「DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~」
5人のDAISUKEが織り成す至福の時。

ちょ!!!
ついに、ついに出たよダイスケ!!!笑
ちなみに、Dとにゃみかわ君と阪口さんとダイサクと平川おにいちゃんでしてよ
発売は1月27日
「あなたはどのダイスケと恋に落ちる?」ってあるんですが、そーゆーは話なんですか?笑
バーでのお話だそうな
すっげ気になる
つかたぶん買うんだろうねぇ。。。


★★★

あと、ビズログで出たのかな?
まだ見てないんでわかんないですが、魔法使いとご主人様のキャスト発表になったんですねー!


リューク:杉
ミラー:近藤隆さん
ロイド:中村さん
サイラス:遊佐さま
セラス:D
ハワード:和彦さん

ちょ、リュークに杉で、ロイドがゆーきゃんってそれわざとか!
わざとですかロゼ様!!!笑
それにしても、セラスは小野君かぁ

気持ち悪かったらどうしよう。。。笑

すげー楽しみ!


★★★


あ。。。
リドルガーデン(R18)って。。。
沖野さんって。。。執事って。。。
あーうー
買うべきか。。。


★★★

コルダ3

・・・え?
とりあえず、正式発表を待ち ま  す   。



 く じ け そ う だ 。。。



2009年11月22日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

高らかにこの愛を叫ばせてくれ

20091121170616
岡山の旅終了~

タイミング悪くて、桃太郎地鶏もフルーツパフェもソフトクリームも食べれなかったー(>_<)
タイミングというか、寒いしのと、おなかすいてないからなんやけどね
駅前で寂しいからミックスジュース飲んだ
美味いv


でも本来の目的はめがっさ楽しかったかいーや
岡山まで来て良かった(^-^)v


今から実家…の前に、姫路でI子さんとデートv
2009年11月21日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

しょーがないよね昨日頑張ったもんねアタシ間に合ったけど

20091121154700
イベント終了!!
面白かったー
終着点なかったけど(笑)
アタシの中でキュート担当の二人です
大きいキュート担当と
小さいキュート担当(笑)



広樹くん遅刻でしたけどねΣ( ̄◇ ̄笑
2009年11月21日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

小休憩

中途半端に時間があるのでロフトへ
あぁどこにでもあるのに(>_<)

今年こそ湯タンポを買おうかなとか(足用の湯タンポ良さそう!!)
キッチン用品が便利そうだったり(しかも可愛い!!)

なくても困らないけど、あったら便利なものがたくさん


あ、時間だ
2009年11月21日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

明らかにダントツの愛をください

20091121124306
岡山名物(らしい)えびめし
るるぶに載ってた(笑)←来る前に立ち読みw


まっくろですが、別に辛くなかったー
いろんなスパイスが入ってるそうです


ただ
パスタとえびめしハーフのセットにしたら…
多かった…


腹ごなしにちょっと歩こう
2009年11月21日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

一人飛び出せ

20091121122011
20091121122009
別にホテルには泊まってません
隣のレストランでランチ


飛び出せイグニで泊まったとこだよね?
岩田さんが鈴の誕生日ケーキを作ったと言う
歩いてたら見つけたので写真撮ってみた
あと、白桃ブッセは岩田さんが食べてたやつ(たぶん)
うまかったー

って、今日はイグニ関係ないですが(笑)
2009年11月21日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

そして最初に向かったのが

20091121114305
20091121114303
まさかのメイト岡山店


だって、ゴールドカードの引き換え今日からなんだもん(>_<)
そんなわけで引き換えてきた
岡山まで来てなにやってんだか(笑)
会場と近かったならいーんだもん


さ、時間まで岡山散策ー
おなかすいた~
2009年11月21日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

要するに満面の笑みをください

20091121111236
20091121111233
20091121111226
岡山ついた!!
東京から約12時間
でも新幹線の半分だよ

とりあえず桃太郎
ろっぴんみたいに真似はしないさ、一人だもん

んで、路面電車!!
なんか素敵でテンション上がる!!
しかも運転手さんがちょーいー人だ

とりあえず目的の場所へ行こう
2009年11月21日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

大人未満

大阪ついたー
今から電車で岡山
新幹線じゃないよ
在来線だよ
値段半分ですむんよ
しんどいけどね

まだまだお金で時間は買えなさそうです
2009年11月21日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

ピンクのおさげのヅラかぶった身長180近い天使

歯医者行ってからお芝居見てきた!!
広樹くんが日替わりゲストの、マグダラなマリア
女装ーO(≧∇≦)O !!

もーね、やっばいくらい面白かった!!
皆さん歌うまいし、テンポいいし、本も素敵だし、笑いすぎて疲れたよー
なにより
津田さん最高O(≧∇≦)O !!
つんちょの演技マジハンパねぇ


広樹くんは
ゴツっΣ( ̄◇ ̄*)
でもうっかり可愛かったんです
仕草が可愛いんです
ときたま(大半?)ゴツい声になるんですが

有りかもって思った自分にビックリだ(笑)


やー面白かった
行って良かった
もっと行きたかった
るいとが見たい←


はぁ夢に出そうだピンクの天使
DVD買いそう~
2009年11月20日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

痛いくらい抱きしめて愛してるって言えばよかった

23日のぱよぱよ公録当たったー
って書いたっけ?
書きかけで未アップ?
まぁいいや
申し込み多数で抽選だったみたいなので諦めてたんですが
うっかり当たったんでみきゃとDに会ってくるぜ★

20(金)夜池袋でお芝居
夜バスで大阪まで移動
21(土)朝、大阪→岡山
21(土)昼、☆男イベント
22(土)夜、岡山→大阪
22(日)実家
23(月)大阪→東京→ぱよ

ひゃほーぃ遊び杉!
お芝居以外全部一人なのでのんびり一人旅~


☆★★


水の旋律ってさ、PSP移植するじゃないですか(あ、緋の記憶の方も移植されるんだって)
これって、追加要素あるの?
限定版のドラマCDだけ追加?
声は、百歩譲って増えてなくてもいいけど(偉そうな)
イベントとかの追加要素がないなら買わなくてもいーかなぁ
どーなんだろ


2009年11月19日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

Dear only lonly girl 泣かないで

@「熱愛S・O・S」C+D

DGSゲームの曲聴いたー
ちょ、なんぞこれwwww
やっばいちょー好きなんだけど!
Cかっこいいんですけど!
「愛してるのさ」ってやばいめろめろかも
さすがアジアナンバーワンwww


そんな感じで面白おかしく素敵な曲です
5人で歌えばいいのに←


☆★★

あ、遙か祭は無事プランゲットー!!!
アリーナで見ちゃうぜ>▽<

ってことで、あとは初日昼だけです
明日から申し込みがんばるぞー

あ、グッズいろいろ出てるんですね
CDがよくわからんけど、とりあえずパンフとスウィーツだけでいいかな
ボイカとペンライトはプランの事前予約で買おう!



☆★★

キョンくんのキャラソンの収録曲

1.ホモ・サピエンス・ラプソディ
2.だがそれだけじゃない



ちょwwwwww
今から楽しみであります。


☆★★

杉田さんが出る年越しイベントは迷い中です
というか、これ行くならアタシ帰省しできないんだぜ
だって、3日に乱童で、4日から仕事だもん
ぐはー

あ、冬の1日目は行きたいです
つーかたぶん行く。
28日まで仕事で、
29日にいっぱい買って
そのまま帰省?

いっそのこと31日に戻ってこようかしら(何しに帰るんだ)
もしくは、1日に実家帰って3日に戻ってくるとか
あーでもI子さんとネオロマンス忘年会もしたいしな

もー冬休み短すぎ!



たぶんみんな思ってることですが
すぎたさんが年越しイベントに出るのは
なかむらさんがおしごとだからですよねふぁいなるあんさー!
2009年11月18日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)