あずき

20091031233750
ついに買っちゃった☆
あずきですよ、あずき(笑)


味?
うん、まぁそんな味wwww
2009年10月31日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

乱童とシャーマン

20091031223459
20091031223455
まさかのあじゅさんと。

や、こっち来てることはしってたんですが、まさか乱童も見に来るとは!!(笑)
まぢでびっくりしたさー
会えて嬉しかったv

夜バスまで一緒にしゃべってました☆
なんか久々?
あ、おしゃべりはひさびさじゃないですが(笑)夜バス待ちがね


カクテル(ノンアルコール)は、劇場オリジナルの、『乱童』(ピンク)(あじゅさんの)と、『シャーマン』(紫)(ひろのさんの)
可愛かったし美味しかったなりよー



お世話になった皆様ありがとでしたーm(__)m
明日とか来月もよろしくです(笑)
2009年10月31日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

かく聞き届けたり!!

20091031221410
乱童見てきたっ
めっちゃかっこよかったーO(≧∇≦)O !!

森田くんのあーゆーお芝居(役)はすごく好きだし
三木さんは、果てしなくカッコよくて足が長いし←
広樹くんは本当に舞台が似合うと思う
赤いスーツもお坊さんも最高だぜ(笑)


お話的にもいろいろもーそーしたり(自重してください)ぜひとも、この設定で、このキャラで、もっといろんなお話が見たいと思った!!


あー、再演の千秋楽行きたいなぁ


はぁすっげー素敵だった!!
2009年10月31日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

クロネコさんがいらっしゃいました

20091031111730
ふわもこの帽子、今シーズン初ブーツ


…暑い…



写真は昨日届いたものたち
ん?なんか大分前に発売してたやつも見えるって?
気のせいです(きっぱり)
2009年10月31日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

とりあえず年内

やばい、今からすでにクリスマスのテンションだよ
いやいや、明日はお芝居ですから!
楽しみ!


以下、メモ書き。



2009年10月30日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

世界に二人だけでいるみたいだ

ネオロマクリスマスCD公式詳細キター!!!!!
やっばいなにこれちょーたのしみ!

以下突っ込みつつ悶えつつ妄想しつつ。





2009年10月30日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(0)

好かれやすい笑顔振りまかないで欲しい

@ボリス

キョン君のキャラソンが延期となー!?
12月になったんだって…
古泉くんは予定通り発売らしい
昨日、予約してたメイトから電話かかってきたよ

もともと10月発売だったのが11月になって、更に延期か
むむむー
早く聴きたいぜ

★★★

帰ったら、ジョカアリとGR届いてるかなー
発送通知は来たんだけどな
昨日と今日にかけていろいろ買ったり届きすぎた
日曜もいろいろ買うけどー
部屋が飽和状態です
幸せv(笑)
2009年10月30日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ポンチョにその夢しのばせて行こう

20091029224339
20091029224336


昨日と今日で届いたり買ったりしたものたちー
下の日記の結果です笑

下の写真が方がこえさんから届いたもの。
なんだかわかるかなーw


んで、銀魂のDVDとミチルのCDと最遊記の新刊

あと、手帳買っちゃった☆
ちょっと大きいんだけど、可愛かったので思わず。
あと、路線図も入ってなかったんだけど・・・別売りのを買ったからいいかなと。
しばらく使ってみて、支障なかったらこれでいこう。
だめだったら・・・また別の買いそうだなぁ
1年間付き合うものだもんなぁ。


☆★★


ずんずんのブログパーツを貼ってみたものの、買うかどうかはまだ迷い中。
や、たぶん買うと思うけどね、流れ的に笑


つか、ぽんちょな曲が!!!!!(ばっくしょう)
ずんずんはどこに行きたいのーwwww
2009年10月29日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

呆れた顔で笑ってくれないかな

@ぷらとにっくがーでん

ネオアン聞いてなんか泣きそうになったー
オーブハンター4の曲は全部好きだな
今度は生でプラトニックガーデンがききたいです。
めっちゃ好きだこの曲


☆☆☆

結局手帳はまだ買えず。
すっごい可愛いのあったんだけど(音符モチーフできらきらしてるの>▽<)
サイズと分厚さに断念。。。
大きめのポストカードが入るサイズで、薄っぺらいのがいいんだけどなぁ
発売日とイベントしか書かないし笑
あと、路線図も重要ですけどww

やはりここ数年使ってるシリーズにするかなぁ
とりあえず、ロフトかハンズにいこう

☆★★

K-E-さんから
とあるものの発送通知が来た
1ヶ月ちょっと前に頼んだものなんですが
ちょっとドキドキするやね
あ、電波なものなのでお気になさらずに。



ってことを、昼にアップしようとしてできなかったから今アップ。
続きはこのあと、アップしますです。

2009年10月29日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

いつもハートはデンジャラス

@「Bang!Bang!?Bang?」福士ミチル


あらー
密林さんから、GRのCDが遅れるって連絡がー
まぁいいけど

あ、でもライブの先行には間に合うんだろーか?
言うても、お金ないんで行けるかどうか微妙ですが
いろいろ被ってるし
そもそもチケ取れないかもだし


★★★

明日からシチュー祭りの予定です
とりあえず冬が終わるまでは、シチューとか煮物ばっかりの予感です
安上がりだし、日持ちするし、飽きないし(個人的好み)、料理するには良い季節よね、冬。
電気代は高くつくけど
暑いのは我慢できるけど(自室に限るが)、寒いのはなぁ
とりあえず、実家支給のカイロが大量に余ってるから、まずはそれで凌ぎますか(笑)


☆★★

ちょ、ばおばぶブログの日野君の寝方がとても可愛いんですがどうしましょう

ずんずんが普通なのは意外でした笑


☆★★

うっかり、ぴっくあっぷぼいすも買ってしまった
だって、15thとか杉とか直君とか。

つか、かみゃーさん豹柄!!!
まさかの豹ですよびっくりですよ
って、よく着てるの?あたしが知らないだけ?
杉がイベントで豹柄着たのって、この撮影の影響があるとかまさかそれはないかそーですよね!
2009年10月28日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

その両腕は特別に僕たちに預けて

来年の手帳を買わねばー

だってすでに1月のイベント出てるじゃないですか(それどころかK-showは3月だ)
書かなきゃ忘れるんだよアタシ
書いても忘れるけどアタシ

今日は秋葉原に行く予定なんだけど、買えるかなー
ヨドバシの上とか置いてないかしらー
ロフトとかハンズも行きたいのだけれどー

あ、ミチルのCDと銀魂のDVDを買うついでにね☆


★★★


岡山遠征計画を練り練り

広樹くんとダイサクに会いに岡山に行くのですが、
さて、どーしたものかしら

(たぶん)いったことないんよね、岡山
何があるんだろーなー
イグニDVDでの知識くらいしかないっての(笑)


せっかくの三連休だし、岡山だし、観光するべきか
あと、実家に寄るか寄らないか
でも、ゲームしたいから、そのまま行って帰って引きこもりでも良いかなぁなんて

とりあえず
お金ないから貧乏旅行ですけどねー
2009年10月28日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

かりんとう

20091027212950
東京駅地下で売ってるやつー
いつもすごい行列ー
アタシも並んで買ったのだ

めっちゃ美味しかった!
並ぶだけのことあるわー


☆☆☆☆

!?!?!?!
O川さんからお手紙きたー!!!!

15thの後で、お手紙書いたからそれでかなー
わーわーわー
びっくりしたー!

アタシの名前の部分は直筆かしら!?
わー
嬉しいなー!!!

☆★★

あ、こめんとやらぺたやらありがとーございます!
お返事書いてなくてすみません><
ありがたいです、ちゃんと読んでます、心の中で返事してます!(だめです)
2009年10月27日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

新たなる恋の音色

コルダ3のお話。

週末、お芝居の前にららを買ったひろのさん笑
だって気になったんだもん!
ってことで、会場でI子さんと初見(笑)


とりあえず。
現在発表になってる5人は、ビジュアル的にはハマらなさそうー
赤い人もいないし←
ポジション的には幼馴染は大好きですが(笑)たぶん空色くんにはハマらないかなーどーかなー?
実力のある自信家君は出てくるかしら?



あー。
現キャラはあんまり出てきてほしくないかなぁ
や、出てくるのはいんだけど
出てくることで、過去になっちゃうのが嫌だなって


遙かはさ、新作が出たからって、1,2,3、が終わったわけではなくて。
もちろん、頻度は減るけど、別次元だから同時進行できるじゃないですか
イベントだって、どのキャラも可能性はあるわけで
(遙か4出たのに、いまだに3のキャラ出るし、なんだかんだ言ってキャラソンは1が多いし)

でも、現在のことを8年後だからと言って過去扱いしてしまうと
今後、イベントとかに現キャラ出て来ないのかなとか、出てきても8年後として出てくるとか
それはちょっとなぁって。
おまけ要素とかでは良いと思うんですけどね

でも、8年後とカか、コラボとか、そーゆーのは妄想の中でもできるかなって笑

まぁなんにしろ、今のキャラは好きなままだろうし
新作が面白かったら、それはそれで好きになるだろうし
純粋にわくわくしながら待ちますかねv
2009年10月27日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

冒険者or傍観者?

かりんとう の お話。

けーしょーのお芝居。
今回は、本公演だけど下落合での公演。


めっちゃおもしろかったー!
相変わらず複線がいっぱいあって、それに気づく瞬間が好き。
で、それをわかった上で、2回目を見るのがもっと好き。


今回の、アタシのツボだったキャラ(笑)は、ちょことタルト!
最初にタルトが勇者に絡んでいくところ好きー
「なぜ勇者は姫と恋に落ちねばならぬのだー!」ってw
あと、ちよこの先生と接する時の態度とか声が可愛くて好きーv

Wキャストってことで、それぞれのカラーが出てて面白かったなぁって。
たかみちさん、ゆーぞーさん、臣さんなんて、体格も何もかも違う3人だからそれが逆に面白かったー
ゆーぞーさんの戦士はハマりすぎだし
たかみちさんの小枝君は、ちよこをからかってるところが実は好きだっったりしましたv
臣さんの魔王はなんか可愛かったー笑ミニマムww


あ、あとあと、今回の衣装可愛かった!
勇者様ご一行の特に女の子!
魔女っ子と、僧侶の衣装すごい好きだ!

3月の公演も楽しみなりー

2009年10月27日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

何でもないよって微笑むけれど

それは涙の後ですね@「あなたの鼓動」しみずきゅん


いっぱい書きたいことあるのに
お芝居とかコルダ3とかメイド様とかクリムゾンロワイヤルとか


なのに
なのにぃぃぃ


どたばたしてます、頭の中が
よゆうのなくなるおしごとなんてきらいだい


アタシの人生においての勇者はアタシただ一人だ!!


うぅがんばろう
2009年10月26日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

お泊まりデート

20091024223920
K-showの余韻もそのままに、I子さんとホテルにてDVD鑑賞中ですO(≧∇≦)O !!


あ、お芝居はもちろん楽しかったです!!
何度見ても笑えるよー!!
明日も行きたいなぁ
2009年10月24日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

幼なじみ

譲の十六夜クリア後のおまけは、ひろのさん的にはかなり萌ゆる展開でした





那須与一さんがカッコよすぎてかなり好みで、本末転倒です
彼と仲良くしたいであります
2009年10月24日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

かりんとう と 悪戯心

お芝居終了!!
ちょー楽しかったーO(≧∇≦)O !!

今回のはいつもとちょっと違う感じ?
恋する女の子が可愛すぎだったり(個人的趣味か)、ハチャメチャ満載だったり
でも最後はやっぱりうるうる
や、笑いの方が多いかも?(笑)

サプライズゲストも、アフタートークもあって、大満足!!

明日は昼夜二回見に行くんだーそーいえば、今回全部で三回見るわけだけど、全部キャストが違うのか!!
(Wキャスト+スペシャルステージ)
うー、もっと見たかったなぁ(各配役1ステージとか少ないよね。少ないんだよ。)
でも、これからイベントラッシュだし、少し自重せねば…

何はともあれ、明日も楽しみー
2009年10月23日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

すでに週末モードだ

午後休とってK-showいってきまーす

お芝居前にちょっと東京駅で差し入れ調達☆
今から下落合向かいまーす
お芝居楽しみ!!


★★★

あ、ネオロマ的クリスマスは無事全公演いきまーす
相変わらず、当たることは当たるんだ優先
ま、プランもありますしね

それにしても、今回倍率そんかなにかなぁ、って思ってたんですが、意外にみんなとれてない感じ?
SSだからかしら?
2009年10月23日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

まだ夏休み

20091022220647
当たっちまったよ!!

アタシ、岡山行きますO(≧∇≦)O !!

二日連続広樹くんと会えるぜ
2009年10月22日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

右手にお前と左手にあの日々を

20091022130521
20091022130518
運命の迷宮昨日届いた!
UMDケース可愛かった!
スチル集?も見た!(ネタバレ気にしない人なんです)
ちょ、将臣君!?
将臣君の最後のを見て、めちゃくちゃ迷宮やりたくなった!!

そーいえば、迷宮の記憶があんまりないなぁと思ったら
アタシたぶん、将臣君とヒノエ君しかクリアしてない気がする
あっはー


よし、今回は頑張ろう
まだ十六夜やってるけど
2009年10月22日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ちゅーちょはんぱなきまぐれに

あ。
さっきのコルダ3の情報は、ちらっと見ただけで、本当か嘘か全くわからん感じです。
あまりお気になさらずに。

☆★☆


ひたすらサマライDVD見てますー(あとみくしあぷり)

なかなか最後まで行かないけど。
だって、自由君を繰り返し見てしまい、日野くんで無限リピート
DVDの1曲目と5曲目
先に進まないつーの(笑)

や、disc2の最後まで一通り全部見たんですけどね。


見れば見るほど日野くんがかっこ良くて大変です
あいきゃんめいきっ☆のリズムの取り方とか大好き
服装も好き(ちゃらいにーちゃんみたいやけど笑)
moveで泣きそうになって、メッセージが恥ずかしくてひゃーってなって。
このメッセージほんまに好きだ。
何気に「ほんと、今日は奇麗なお姉さんになちゃってさ~」のところが好きだったりします。(聞いてない)
どーやっても、衛藤くん@日野くんから目が離せないんですけど、どーしようか。


気付いたこと
あいきゃんめいきっ☆の最後の♪「中途半端な気まぐれに~」のところ。
「ちゅーちょはんぱ」

って歌ってません!?
噛んじゃったのかな
思わず巻き戻しちゃったYO
もーかわいすぎる(はいはい)


DVD感想いっぱい書けそう。
エレンのツンデレとか
脂肪吸引とか
大典さんとか、
置鮎さんの顔が白すぎとか
智一さんがひたすら智一さんだとか
広樹君のカメラ目線とか

書かないけど。長くなるから。
週末にI子さんと語ろうっと。


あー大画面で見たいなぁ

2009年10月21日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

だからこのまま隣にいたい

ダメですか?@志水くん


サマライDVDで頭がいっぱいです
朝から見てきちゃったよ
早く帰りたいよ

あ、乱童の再演が決まってるんですね

本番前なのにすごいなぁ
まぁいいですが
や、良くなかった
だって年明けすぐって
月末月初は仕事休めないんだってば…


★★★

花ゆめよんだ
スキビにひゃほーぃってなったどろどろ(?)三角関係万歳

最近の花ゆめは好きな作品多いかも


★★★


そーいえば
コルダ3のメインがずんずんて本当ですか?
ずんずんのお兄ちゃんがこにたんって本当ですか?
夕夜さんが高校生って本当ですか?
かおりんが男の子(後輩)って本当ですか?
みゃーのくんのキャラはあんまり変わってないって本当ですか?
今月のららでわかるのかしらー?
2009年10月21日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

恋の遊園地大作戦

午後休取っちゃった☆

だってサマライのDVDが見たかったんだよ


月中は忙しくないからいいんだいっ
金曜も午後休だけど
だってK-show
そーいや、チケ完売なんですね
小屋が小さいとはいえ、客演もないのにすごいなぁ
平日もう一回くらい行きたかったけど、当日券は買えそうにないやー
ま、三回見に行くからいいか


あ、そんなわけでフラゲしました
あと立海のCDも
だって直くんだもん☆
迷宮は、発送通知来たから、明日には届くかなぁ


まだ十六夜終わってないけど

将臣君とヒノエ君終わらせたら満足しちゃった
や、がんばるけど
裏熊野のために

おまけの将臣君がカッコよかったです
あ、将臣君はいつだってカッコ良いですけど
譲が相変わらず不憫でした
譲だもんね

2009年10月20日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

無駄に強いお前らしさ見せてくれたから

20091019124842
日曜はちゃんとDBみたよー
ダイサクにあれだけ言われたら見ないわけにはいかんですよ(笑)

ギニュー特戦隊(あってる?)の一人ですよ
うっかり、小野坂さんとかこにたんとか高戸さん(何て連合!)と一緒やったよ!(あと一人誰だっけ)
でも、小野坂さん以外わからんかったー(あ、だいさくはわかったですよ)
エンディング見て初めて気づいたさ
来週も頑張ってみよう
…ホテルかな(笑)

★★★

広樹くんのブログにある、すごい臭いといい匂いってさ…
も、もしかして例のおりょーり関係じゃ…!?とか勘繰ったりなんかさちゃったりして
だってすげぇタイミングなんだもん(笑)


★★★

日野くんの、フード付トレーナー(?)姿が可愛いと思いましたまる




や、フード被ってしゃがんでるやつ可愛くね?
2009年10月19日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

リアルなお前を抱きたい

@「ブレないオレを見てくれ」ユーイ

ちょ、ユーイ!!!
やっばいね、この曲大好きだよ。
ネオロマフレンズ良いよー!
14歳sのソロ曲好きー!!!
デュエットももちろん好きだし、月森君の曲がね
留学関係なかった!!!!!(そこか)

や、大事ですよね
最近の曲はどこか切なさがあったけど、今回楽しそうだもん!
ソロでは一番好きかも。
香穂ちゃん可愛い!(あれ)


で。
本題。
K-E-さんのもろもろ公式発表があったので。
いろいろ公式抜粋しちゃってるけど、まずいかな?
まずかったら誰か教えてください(汗


まず一つ目

12月9日発売予定
<クリスマス・ヴォーカル集>
ネオロマンス・クリスマス ~聖夜にラブソングを~


以下公式抜粋

ネオロマンス史上初! クリスマスCD★
誰もが知ってるあのクリスマスソングがネオロマンス仕様に!
ヴォーカル曲もモノローグもすべて録りおろし! すべてがクリスマス一色★

収録曲
1.ネオロマンス・クリスマスソング(1)
2.エルンスト(森川智之)「新曲」(アンジェリーク)
3.風早(井上和彦)「新曲」(遙かなる時空の中で4)
4.衛藤桐也(日野聡)「新曲」(金色のコルダ2f)
5.レイン(高橋広樹)「新曲」(ネオ アンジェリーク)

6.ネオロマンス・クリスマスソング(2)
7~18.スターライト★モノローグ(12キャラクター)



衛藤くんもレインくんも新曲ぅぅぅぅぅぅぅー!!!!!!!!!!
これはもうあれですよね。イベントで歌うんですよね。そのための新曲ですよね。
相変わらず、I子さんとアタシのターン!
ひゃっほーぃ!!!!

あ、誰もが知ってるクリスマスソングってなんだろ
つか、誰が歌うの?
キャストは、ソロ四人の名前「他」ってなんてるんだけど。。。
つかさ。
モノローグ12人って、イベント参加者13人いるんですけどあれ?
追加発表の俊彦さんがないのかなぁ?


次。
12月16日発売予定
ネオ アンジェリークSpecial 大陸祭日(アルカディア・ホリディ)
詳細キタ!
以下抜粋

・ついに来た!「ネオ アンジェリークSpecial」メインキャスト勢ぞろい!!
 かつてない規模でお送りする夢のお料理バトル!! ―「ビストロ・アルカディア」
・ウォードン・コンビがあなたをデートに連れ出しちゃう!―「Happy Date!!」
・ニクスがついにエルヴィン克服!? ――「ねこ入門」
・ジェイドの「Sweetsの魔法~魔法のかけ方、教えるよ~」
・アーティファクト財団の「実験くん」
など楽しいコーナーが盛りだくさん!!


綾ちゃんの名前もあるってことは、本当に全員でるんですね!
つか、料理が全員なの!?
やべーちょー楽しみ!
でも、一番気になるのは
・ジェイドの「Sweetsの魔法~魔法のかけ方、教えるよ~」
ですよね!!!
なんなの何のコーナーなの気になるわまさやー!!!!!!


はっ!
これ、発売予定が 12月16日 なんですね!?
ってことは、ネオロマクリスマスに持って行けるやん!!!
きゃー!I子さんと見れちゃうよ!
あ、パンパシってPS2見れるんだっけ?
それともDVDデッキ借りれるかな?
なんにしろ今からテンションあがるあがる!



最後
12月23日発売予定
ライブビデオ「ネオロマンス 15thアニバーサリー」

以下公式抜粋

初回限定特別価格 税込 7,140円(通常版 税込 8,190円)

DVD3枚組
・2009年月9月19、20、21日にパシフィコ横浜にて行われた、ネオロマンス15周年記念イベント「ネオロマンス 15thアニバーサリー」のライブビデオが発売。
・3日間の公演内容を公演日別にたっぷりつめこんだ、初の超豪華3枚組!
・イベントで披露されたキャラクターソング、メッセージ、ドラマを収録。
・初回版は特別限定価格7,140円!!



三枚組ー公演日別!!!
予想通りだ、わーい!!!!

って、初回版が安いの?なんだそれ?
え、違いはないんですよね?
よくわからんぞー!
ま、いつもの2枚組価格と一緒なのは喜ばしいことですな★

これは23日発売なんよねー
ネオロマクリスマスには間に合わないかー
って、ネオアンの見るだけでいっぱいいっぱいだよね。
23日発売ってことは、フラゲして23日の休日にがつーり見ればいいのよねーvv

つかさ。
もういっそのこと、16~23日まで一週間、
I子さんと一緒にネオロマンス休暇したい(勝手にI子さん巻き込み)
ネオアン大陸祭日見て、イベント行って、15thDVD見て。

うん。
すげぇ幸せ。

はぁテンションあがった。
2009年10月18日(Sun) | 情報 | TB(0) | CM(0)

ばんばんばん

緊張&まったり!?
だいさくせん楽しかったーO(≧∇≦)O !!
三時間弱にはびっくりやけど~

だいさく可愛いよー!!
スーツカッコ良かったし(15thで着たやつ?)
後半の、グレイ×ピンクのカーデは可愛かった
アタシやっぱりあの人のビジュアル(あと服)好きやわー
あ、もちろん中身もですよw


ミチルいきたかったなー
無理だけど
CDは買おう
2009年10月17日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

手探りのコミュニケーション

なんか思ったよりも近いー(>_<)
つか、広っ
だいさくすごいところでやるのねー


びっくりな人に会いつつ、ドキドキしながら開演待ちです☆
2009年10月17日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

また肉

20091017140536
牛丼in叙々苑

人生初叙々苑O(≧∇≦)O !!

美味い!!
2009年10月17日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

唇で愛を伝えさせて

ヘロQのチケ取れた!!
意外にすんなり取れたから、倍率高くないのかー とか思ってたんですが、なにやらすでに完売だとか

すごいなぁ
面白そーなんで何回か行きそうな予感です(^-^)b




で。
ネオロマフレンズが届いたーO(≧∇≦)O !!
お急ぎ便なんで、本当は昨日の夜に届いてたんですが、同期と肉を焼いていたため、今日の朝イチに変更してもらったのだー

これから友達と新宿でご飯食べるので、とりあえず、iPodたんにぶちこんで今電車の中で聴いてまーす

ちなみに、夕方は三鷹でだいさくせん!!
チケと眼鏡しかないけど、大丈夫だよね?
2009年10月17日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(1)