アンダンテからメランコリックに

そんなわけでコルダCD聴きました。
んと、
3Bが斬る(火原・柚木・金やん・時々理事と王崎・オマケで加地)
衛藤VS月森同曲対決(月森・王崎・理事・衛藤)(つーか、ほぼ衛藤君)
卒業を前に(土浦・志水・加地・金やん/火原・柚木)
って感じかなー
なんか、月森くんの出番少なかった気がするのは気のせいかしら?


以下軽いネタばれ  に、なっているかもわからない感想。
聴きながら書いたわけじゃないから、間違ってたらすみませ

スポンサーサイト
2009年09月30日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

立ち止まらないで 両手突き出し 未来と握手

@「卒業」火原っち

めっちゃ火原っちらしいvv
引継ルートのお歌かなー
毎朝家まで迎えに行ったとかカツサンドとか、引継ルートそのもので可愛いのだ
でも。
卒業は切ないよー><

ドラマ感想は夜にでも。たぶん。

あ、銀さんがカッコ良すぎて死ぬかと思った(銀魂の感想かよ)
コメンタリーとかはまだです。
☆男はまだパッケージが空いてません(こら)
イグニも届いてるけどまだ聴けてない><
あー時間が欲しい!

遙かも進めたいしね
ネオロマンスフォーチュン的に、今日のアタシは「幼馴染との恋愛運」が良いらしいので、がつがつ進めたいと思います
まってて将臣君!


☆☆☆

クリスマス土曜日の「他」についての無駄な予想
増えるとしたら、人数的に見てもコルダだとは思うんですが

・たにゃーまさん・・・グランロデオのツアーが被ってるから×
・森田君・・・JFなので無理
・コニタン・・・19日がお芝居の千秋楽なので土曜日は無理(なんだよね?)

・ダイサクと夕夜さんなら、「他」ってしない気がするんだけどどーでしょう
・となると、ずんずん、みゃーのくん、英さんかなぁとか思ったり思わなかったり。
・ってこれ、追加キャストですごい倍率変わるんじゃ・・・

・ま、日野君が土日とも参加!ってのでアタシ、ファイナルアンサーですけどね☆(まて)

と言いつつ。
コラボドラマとかなら、けんたろーさん一人でも何とかなるしなぁと思ったり思わなかったり。
「他」が遙かなら、直君来て欲しいなぁとか思ったり思わなかったり)

まいだーりんはすでに決定事項なんで、結構余裕です笑

プランは申し込み済なんだぜ☆
2009年09月30日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君と過ごす初めてのクリスマス

20090929220352


無事フラゲできたー
どれから見よう(聞こう)かなぁ~


☆★★

ってことで。

ネオロマンス スターライトクリスマス キャスト出ましたねぇぇぇぇぇぇ


【12月19日(土)】
★アンジェリーク
堀内賢雄(オスカー役)、森川智之(エルンスト役)
★遙かなる時空の中で
井上和彦(風早役)、保志総一朗(布都彦役)
★金色のコルダ
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
★ネオ アンジェリーク
高橋広樹(レイン役)、平川大輔(ベルナール役)、木村良平(ロシュ役)



【12月20日(日)】

★アンジェリーク
堀内賢雄(オスカー役)、浪川大輔(ユーイ役)、森川智之(エルンスト役)
★遙かなる時空の中で
井上和彦(風早役)、保志総一朗(布都彦役)
★金色のコルダ
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)、日野 聡(衛藤桐也役)
★ネオ アンジェリーク
高橋広樹(レイン役)、楠 大典(マティアス役)、木村良平(ロシュ役)



・・・あれ?
思ったよりいつも通りでした^^;
って、けんたろーさんも、和彦さんもJFいいの!?
って思いながら。

あ、土曜日は「他」ってついてるのねー
とか
人数的に、アンジェとコルダが増えそーねー
とか。

まぁそんなことはいいんですよ。(いいのか)


大事なのはね
またしても、

広樹君(ひろのさん担当)
和彦さん、けんたろーさん(I子さん担当)

が、フル出場ってことだぁぁっぁぁ

や、もーなにこれ?
年間契約ですか?
いーんですけどね!嬉しいんですけどね!望むところですけどね!

アタシとI子さんほいほいですねwww


そして。
わたくし、なんといっても


衛藤くんと過ごす初めてのクリスマスであります!

クリスマスは、恋人たちのイベントであります(でむぱ)

桐也といちゃいちゃしたいのであります!!


あずき色のドレス買いに行かなくちゃ!!!!!
2009年09月29日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)

重ねた 未来へ 繋がる 幸せの軌跡

昼に「来週には~」とか書いたら、今日出ちゃったよ!
ま、それについてはまたあとで。(今日もたくさん更新すみません)



改めて。
大川さんのHPのコメントを読んで感動。
やっばいね、仕事中思い出して泣くかと思ったよ。

なんなんですかね、あのネオアンチームの結束力は。
デステニーの振りは何日も練習したって。
Thankyou~のは前日にって。
深夜練習しながら、こういうこともやろう!って考えてくださったんですよね。
書かれてないけど、大川さんと小野君のデュエットだって、アンジェちゃんがそこにいるように、動きを合わせてくださったんですよね
しかも、2日目の終演後に4人で残ってたってもう~~~~><
綾ちゃんのブログにも書いてたけど、
本当にネオアンを大事にしてくれてるんだろうなぁ
しかも、またやりたいって思ってくれてる。
んで、そーゆー話しをたくさんしてるし、もっと話したいんだろうなぁ
だからこそ「5時まで飲む」ってなるんでしょう笑
作品のファンとしてこんなに嬉しいことはないって思います。

そーいえば、コルダの初めての学院祭の後も、こんなにキャストが作品を愛してくれてたんだぁってしみじみしたなぁとか思い出しちゃった。
もちろん遙かとアンジェもね。

そー思うと、大川さんだけじゃなくて、他の出演者の方も皆さんいろんな気持ちがあるんだと思うんですけどね
たまたま、大川さんがそれを口にする場所があるというか、
こういう風に感想を書いてくださることを苦と思わない方と言うだけで。
あんまり言葉にしないほうが良い、って思う方もいるだろうし
語る場所がないって方もいるだろうし・・・。

と思いつつも。
やはり大川さんの素敵な文章にぶわっっと。
ネオアンチーム以外のキャストのこともたくさん書いてくださってるしね
(2日目、3日目に出てた人全員いるー!よね?)
でも、キャストの呼び方が、ネオアンチームは必ずキャラ名混合で書いてるんよね~
大川さんらしいなと。
でも、マティアス様は「様」呼びなのが気になるけれどもw
あと、「ひろき」「おのさかっち」って言う呼び方になんかにやにやします笑
「おのさかっち」って勝平ちゃんのうつったのかしら笑


あー
もう本当にやっばいくらいネオロマから帰って来れないぞ
や、いつものことだけど。
その合間に浮気もするけれど。

いーの。
ネオロマ教は浮気公認だって、クオンシスコハジメルが言ってたから(たぶん他社は
含まれてなかったんだろうけど笑)


そんなわけで、I子さんからいただいた男前図鑑シリーズに腰砕けです(今までの話が台無しだ)
黒版がエロ過ぎてぴぎゃぁぁぁってなります恥ずかしい!


2009年09月29日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

泣き出したくなる あなたといるとそれだけで

@SongofLove

ここ数日すごい日記書きまくってる気がします
ウザくてすまんです
でも書くアタシ。

遙かは、朔ちゃん終了~
行き帰りにCD聞いちゃってるんでなかなか進まないや
でも、今日からまー様だぜ☆

月末だけど今日は定時ダッシュで帰りたいー
忙しくなるのは明日の夕方からだから大丈夫なはずなんだけど・・・

だって、今日はコルダのCDの発売日前日じゃない!
☆男のDVDも出るじゃない
銀魂のJATのDVDも出るんですよ!
全て予約済だぜ☆
あ、フランス兄ちゃんのCDも出るっけ?
が、我慢するつもりだぜ・・・

とにかく早く帰りたいー
メイトで散財☆
待ってて衛藤君vvv

★★★

とりあえず、
森田君と杉と勝平ちゃんはJF決定ですね。
公式は他はまだか~
でも増えるんだろうなぁ
あと、他の企業ブースか
結局JF詳細が出る前に、K-E-詳細の方が先に出るかなー
まぁなんにしろ待つしかないんですけど。

つーか、早ければ今週末か、週明けくらいには詳細出るかしら???

ドキドキガクブル
2009年09月29日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

そ…んなことないって 言い訳とスイングした右手のコンビニ袋

@シアワセナリス

なんか、がっつり肉が食べたい気分です。
肉っつーか、焼肉。
今週はお仕事の関係で無理かなぁ
そー思うと余計食べたいよね肉。

まぁ
食欲の秋だもんねしょうがないよね年中食べてるだろとか言うツッコミは受け付けない!

さ。
午後もがんばろ。
2009年09月29日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

あなたと迎える甘い世界なら永遠も悪くない

大川さんのHPが更新されてるー!
15thアニバについていっぱい写真載せてくれてますー
あ、
たにゃーまさんもいる!!!笑
あーもー相変わらずなんて素敵な人なんだろうO(≧∇≦)O !!
2009年09月29日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

めぐり会えたぬくもりの陽だまり分かち合える

いろいろ忘れてるなぁ書きたいこと。

そーいえば、3日目の最年少は広樹君でした。

・・・すごくね?
あんな人数のイベントやのに、広樹君最年少て。
あの人あらふぉーですよ?(笑)
まぁダイサクとけんたろーさんもほとんど同い年ですが。
1日目→2日目→3日目と平均年齢が上がって行ったって言う笑


あと、備考欄に「おたま」
2日目かな、小野君が言ってたんですが
舞台裏に、降板表があるらしく、そこに歌う時の小道具が書いてあるらしいんです
「マイクスタンド」とか、「椅子」@HomeSweetestHomeとか
で、小野坂さんの備考欄には「おたま」
おたま!?ってなるおのだおすけ笑
そりゃ何事かと思うよねww

あと、I子さんと話してたんですが、エプロンは書いてなかったのかな?って。
あれは衣装なのか???笑


あ、あとあれも書いてないよね。
ダイサクの「おかねちょーだいv」もwww
これも、2日目か
森田君が、「if」間違えちゃったと次が梓馬様のメッセージで。
出てきた瞬間、すっごい電波声でしゃべりだすダイサク
会場が!?ってなって、「ステージには魔物が・・・」見たいなことを言い出すダイサク。
ちょ、間違えちゃった森田君のフォローですかぁぁぁっぁ!!!
うっかり気づいちゃってきゅんvってきたがな!
このあとも、何気に森田君のフォローをずっとやってたダイサク
それをEDで言ってて
ダイサク:今日ぼくずっとフォローしてたよね
森田君:ほんと、ありがとう
ダイサク:おかねちょーだいvvvvv

ちょwwwww
可愛いけど!!!!(ばっくしょう

そんなダイサクが大好きですって話です。


きりがない&思い出せないのでとりあえずこれだけ。


あ、ぺたやら拍手やらコメントやらありがとーございます!

いつも思うんですが、これってどこに返信するのが皆様見やすいですかね?
みくしみたいに、さらにコメントつけたほうがいいのか、この下に書いたらいいのか・・・
良くわからないなんで、とりあえず今日はこの下にー

アメもfc2も一緒に書いちゃってます^^;




2009年09月29日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンス15thアニバーサリー3,5

最後。

アンコール以降。
やっぱり無駄に長いし、最後はわけわかんないことかいてるし、まぁひとる自分の気持ちメモってことで(今更)


だって あたし ネオロマンサー だもん!







2009年09月28日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンス15thアニバーサリー3

3日目
速水さん、神奈さん、賢雄さん、岩田さん、成田さん、
和彦さん、中原さん、置鮎さん、
健太郎さん、森田君、ダイサク、
広樹君、大川さん、

3日目初登場
夕夜さん、大典さん、勝平ちゃん


やっと最終日。
でも、もう公式でセトリ出てるから必要ないかなぁとか思いつつ。
アレを元にはまた別に書こうかしら
・・・無理かな^^;

あ。
また忘れてた。
二日目のレインくんのメッセージが!
ムービーではなく、女王エンドverだったんですが(ジェイドも)
エンディング再現前に果てしなく悶えた。

アンジェちゃんが女王になって聖地に行くってなった時に、自分も連れてってくれって言った。

「だってしょうがないだろ!?」

しょうがないんだ!
しょうがないんだ!(ごろんごろんごろん)
そーだよね、しょうがないよね!だって離れたくないもんね!ずっと一緒にいたいもんね!アンジェちゃん大好きだもんね!!!

しかも最後が、「俺は今幸せだけど、お前は?」ってゆー、なんとも穏やかで可愛い感じでひろのさん大変でした。
ムービーバージョンじゃないのかぁとか思ってごめんなさい。
女王エンドもマジハンパなかった。レイン君大好き!!!


さ。ここから3日目。
前半

調子のってたら長くなった。



2009年09月28日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

戸惑いの花嫁

あ。土曜日の補足。

行ったのは、東京ゲームショウです(今更)
ダイサクが出てたのは、フェアリーテイルのアニメ&ゲーム化記念ステージです。
主人公はカッキーです。
ライバルが悠きゃんです。
ちゃらい感じの兄ちゃんがダイサクです。
まださっぱり登場してない(アフレコしてない)のがコニタンでした。
あ、原作者の人、背が高かった。
RAVE大好きです。

悠きゃんの役は主人公のことを大嫌いらしく、僕と似ててよかったですって言ってました。
相変わらずでした笑
ダイサクのキャラは、常に女性問題が絶えない?キャラらしく、僕とそっくりですって言ってました(そんなわけあるかw)
悠きゃんの役が上半身ハダカのキャラの為、ダイサクががんばって悠きゃんの服を脱がせようとしてました。
ゆーきゃんが、ダイサクとコニタンの席を替えてください!って必死でした笑
あ、ダイサクは、ピンクと紫?の半パンでした。
某人もびっくりな色ですが、可愛いとか思っちゃたんですがどーしよう

同じ会社ってことで、始まる前にMGSのプロモ?が流れてました。
あ、MGSってメタルギアソリッドのことね、未来のアタシ(だってしばらくたつと自分でわからなくなりそう)
杉田さんカッコよかった。
日曜のステージもすごかったようで。
豹柄が←(奈々様のブログにお写真が。)


あ、O野坂さんとしゃくらいさんはテイルズです。
時間被ってたので、終わってから眺めに行ったのですが
すごい人(むしろすごいスタッフ)だったので、横目で見るだけにしました。
そしたら、あとで普通に歩いてるO野坂さんと遭遇。
うん、普通に歩いてた(ダイサクも歩いてた?っぽいけど)


遙かステージは、うっかりプレミアム観覧席が当たったのです。
そしたら、最前列でした。
近っっっっ!!!!

去年と違って、司会はちゃんと久遠さんでした。
オリジナルドラマ?とか結構盛りだくさんの甘めでした。
つか、新情報が!
運命の迷宮と、今度の遙か3アニメの新情報がすごかったです。
泰衡さん祭です。
でも、運命の迷宮はトレジャーじゃないと泰衡さん祭にはならなさそうです。
もう予約してあるから良いけれども。
30分くらいでしたが楽しかったなー
つか、新情報に踊らされまくり笑
Nさんとご一緒できたおかげで楽しかったし。
そのあと池袋も行ってえちゅーも買ったし、大満足でした。


声もだいぶ出るようになったしね!
2009年09月28日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

ただあなただけの花守に

気付いたら終わってました日曜日

遙か3@PSPと掃除と洗濯はしたけど。
遙か3は、後は朔と将臣君です。
将臣君はどうしても最後にとっておきたいんだもん。

したらば、何度やっても朔が進まなくて困った。。。
原因は、ヒノエ君との恋愛進めすぎてたっぽい笑
だってしょうがないだろ!!!!@レイン君←
泣く泣くフラグへし折って朔を進めてます。
朔とまー様が終わったら次は十六夜モードで頑張るぞ!

・・・えぇ
十六夜モードはほぼ手付かずです(てへ)

せっかく、運命の迷宮で泰衡さんがきそうなので、ここは頑張らねば。

そーいえば。
白龍が可愛いです。
えぇ大きいほうも(!)
大きい方がいいか小さい方が良いかの選択肢で、小さいほうを選んだ時に、いまだかつてない罪悪感を覚えるほど
だって、置鮎さん可愛かったんだもん><
生ってすげぇなー
って、白龍の生は別に初めてじゃないはずなんだけどなぁ
夏ライブ以降、置鮎さんが可愛い人なんですがどうしましょう。
2009年09月28日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

やっぱり

ジャンフェスとネオロマ被ってるぅぅぅぅぅ

で、銀魂ステージはもちろんあるそうなので、
はい、これで杉田さんはネオロマに来ませんね

ほかは何か発表されてるんかなー

つか。

ネオロマ誰が来るの?
まいだーりん(・・・)来ないんじゃないの???


とりあえず
杉田さんが来なくて
浪川さんは微妙?(一応テニス)
速水さんはどうだろうなぁ
つか、あの人JFでたりするん?
勝平ちゃんはワンピだろうし
和彦さんはナルトかなぁ
森田君とけんたろーさんはブリーチ行きそうよね。。。

あぁ日野君!
日野君は?
ナルトとか銀魂あるんだけど・・・!!!

だいさくと鳥ちゃんってどーなんやろ?
ざんぷ作品出てたっけ?よくわからん
あ。テニスか

小野坂さんも絶対JFだろうし、
直君はめっちゃ微妙やなぁ
大典さんはどーかなぁ
広樹君は、JF行っちゃうよね、きっと。。。

あとは誰だぁ?



なんか、そー考えると
いつもの人が来なくて、レアキャラ祭になるかもね、ネオロマ

それはそれで楽しそうやからいいや(いいのか)

あーでも、日野君とたにゃーまさんには来てほしいなぁ
デュエット。。。

と、思ったら。
たにゃーまさん、GRでライブだって。
被ってるんだって。
どちくしょぉぉぉっぉぉぉ!



まぁなんいしろ、誰ががくるにしろ、アタシは聖地行くけどさ
だって あたし ネオロマンサー だもん



クリスマスにあのツリーを見ないなんてありえない。

2009年09月27日(Sun) | 情報 | TB(0) | CM(0)

やっさん

近っ
めっちゃ近かった!!

なにより

やすひらさんキター!!


トレジャーボックス買えってことですよねわかります予約済ですよ!!
つか、トレジャーじゃなきゃ花嫁にはなれないの?


なんにしろ、さらわれたいのでトレジャーです



あと。
アニメさ
平家の神子ってえ?

もしかしてアタシの夢が叶うですか?

熊野を引き連れて寝返る準備はいつでもできてるんだけど!←最低だ
2009年09月26日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

ぼくらいなかったんですけどー

かっきーとゆーきゃんとダイサクとこにたんと原作者様がいらっしゃいました


ダイサク半パン可愛いんですけど!
突っ込んだりボケたりめっちゃ楽しかったー



なかむらさんがかきはらさんをきらいだきらいだとひたすらいうのが面白かったです


あ、O野坂さんとしゃくらいさんがいた
2009年09月26日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

MGSの

杉田さんがかっこいい罠
来るの明日なのにな!!
2009年09月26日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

うっかり

ダイサクが見たいので早めに来たりして(笑)

かきはらくんとかゆーきゃんもいる気がします



ちかくにはO野坂さんとかしゃくらいさんもいるとかいないとか
2009年09月26日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンス15thアニバーサリー2,5

きのうのつづき。
なんか変なとこで切ってますね、すみません。

あーいろいろもっと書きたいことあったのに忘れてるな。

あ、デステニーでね
昼の部かな
振りとか歌とかノーミスパーフェクトだったんだけどね
最後の最後に、広樹君がマイク落としちゃったんよね
すぐ拾えたし、歌にも振りにも影響なかったんやけどさ
その時の広樹君の悔しそうな顔がたまらんかった!!!(マニアック)


では続き。


2009年09月26日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンス15thアニバーサリー2

2日目

1日目から引き続き
和彦さん、中原さん、智一、谷山さん、健太郎さん、ダイサク、小野君
2日目初登場
速水さん、賢雄さん、浪川君、成田さん、宮田っち、森田君、広樹君、大川さん、小野坂さん

ごめんなさい。
基本的に、オーブハンター4ばっかりです


長いのでわけます。
まずは、ED手前まで(あれ)

2009年09月25日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

シャニたんは

すっごいことに気がついた。

TGS明日やった!(どーん)

日曜日やと思ってたよ。
よかったー気付いて。
というか、Nさんのメールがなきゃ気がつかなかったよ
ふぃーあぶない

☆★★

遙か4キャスト
公式で出てたんですね。

足往 浅川悠
夕霧 川村万梨阿
皇 石塚運昇
シャニ 桑島法子
ムドガラ 石井康嗣
 


そうきたかー的な。
確かに、法子ちゃんはあゆきより、シャニたんよね。

で。
夕霧のマリアさんって。
正体的にいいのかしら???笑


★★★

ほーせー大学のってさ。
もう申し込んでも良いんだろうか?
そもそも一般まで回るんかなぁ

あぁ
大学生のお友達が欲しいwww
2009年09月25日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(0)

これはあなたのための別れ

今日はずっとLoveispain@エルンストさんが流れてる。
いつの間にかかなり好きな曲になってる。。。
切ないけどカッコいいんだもん。

あと、SilentDestiny@オーブハンター4もね。
置鮎さんのおかげで、「Check1,2」が気になってしょうがない笑


昨日はぱらぱらとアップしてすみません

あゆき@悠ちゃんは、本人のブログより。
そーいや、遙か3@TVは、まとまった時間つか、もしかして1ヶ月くらいやるのかな?とか思ってみたり。
レギュラーってそういうことじゃないのかな?


★★★

それにしても、いまだに声が出ません。
会社で「どうしたの?」と聞かれます(そりゃね)

ネオロマで叫びすぎた挙句、
カラオケオールで力の限り歌ったらこうなっちゃいましたてへっ☆

なんて。
言えるわけないけど。
普通にカラオケオールでって言ってます。
一晩のカラオケーオールでつぶれるくらいやわな喉してないけどね!

★★★

結局イベントが増えていって困る罠。
マジで現金ないかも。
12月用においておかなきゃいけないし。
どうすっかなぁ

9月
27日(日) TGS(遙かステージ以外何があるかわからないんですが、誰か教えてください)

10月
3日(土) ゲームアクション舞台挨拶(未定)(行くなら2回目かなぁ)(智一さんと3週連続だ)
17日(土) だいさくせん(未定)(だってダイサクに会いたい)(チケとってないけど)
23日(金) K-show 昼
24日(土) K-show 昼夜(I子さんとv)
31日(土) 乱童

11月
3日(火) 法政大学に行きたい。。。
14日(土) ちょっと迷い中なモノが。(試験と掛け持ちだし無理かな^^;)
15日(日) リトルアンカー→H-izmFCイベント
20日(金) マグダラなマリア
29日(日) (チケ取れたら)おまえら→KiraFes

基本的に、ほとんどチケ代は払い終わってるから大丈夫かな
グッズもほとんどないだろうし。

頑張っちゃおうかなぁ
他にイベント増えるかなぁ
2009年09月25日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

耳としっぽ

遙か4 足往 のキャストに 悠ちゃん!!!!



待ってたー!!!

2009年09月24日(Thu) | 情報 | TB(0) | CM(0)

ネオロマンス15thアニバーサリー

とりあえず1日目を箇条書き。
レポは無理かなー



・会場ナレはチャーリー・泰明・王崎先輩・ジェット
・これで一応ネオアン全員揃った!
・スタート。


以下追記。

ながーいのです。
2009年09月24日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

君だけの 俺でいたいんだって言ったら どんな顔をするだろう

RomanticStage@火原っちが頭から離れません。
や、他にも次々いろんな曲が流れ出すけど。

だって、ちょー楽しかったんだこの曲。
「YEAHYEAH」とかすごい笑顔やったアタシ(お前かよ)
もともと好きやったけど、更に好きになったさvv

あとねあとね。
アクラムと翡翠のエロデュエットね。
夏からずっと言い続けてきたかいがあったってもんよ。

1日目になかったからさ
若干諦めてたんさ
でも諦め切れなくてぐじぐじ言ってた笑

ら。
まさかの
まさかの。
最終日にデュエット。

ぴぎゃぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁ

アタシのテンションの上がりようったらなかったね
どっちも別にすっごい好きなキャラとか言うわけでもないくせにね
あー嬉しかった。
エロ万歳
アタシ大興奮。


そーいえば、宮田っちのマイクスタンドプレイ
那岐が見えたね!
すごかった。
相変わらずのなりきりっぷりはさすがです。
でも。
周りの人とかみんな、「絶対直君でしょあの振り付け」って言ってるのが面白かった
真相はわかりませんけどねw
最後の愛してるは反則だと思いますまる


それにしても、小野坂さんと小野君楽しそうやったなぁ
なんか2人してきゃっきゃしてたもん。
まさか最後に2人で投げちゅーとかさ。

あのねあのね
小野君と小野坂さんはネオロマの時すごく可愛いと思うの。
あと、今回いなかったけど鳥ちゃんもね。
や、アタシあんまりネオロマ以外知らないから他のステージでもそうかもしれないんだけどさ
でもやっぱりネオロマンスの魔法ってすげぇなぁって思う。

ネオロマに出てる人みんな好きよ。
だから余計に楽しめるしアタシ!
だてに全ゲームやってるわけじゃないぜ☆
おかげで休憩タイムとかなもんね。
常に誰が来ても全力で楽しんでますよ
だからこそ声が出ないんですけどね!(結局、昨日今日とほとんど声出してないにも関わらず、いまだに声が出ません)


今回のレポは。。。
どー頑張っても無理だ。。。
すでに記憶があいまいみー
セトリを元に一言ずつくらいかけるかなぁくらい。

とりあえず、1日目は箇条書きにしてみた。
たぶん1日目のはず。


この次に。
2009年09月24日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

でぃどぅーんする

ちょ、ヘタリア劇場アニメに、
中村杉田でトークイベントとか
頭追いつかないわー!!!!!



あ。
智一さんからメール来たんで、舞台挨拶ちょっと迷ってます。笑
2009年09月24日(Thu) | 情報 | TB(0) | CM(0)

奇跡のような 終わることないきらめきを

歌った曲書いたけど、よく考えたらあれプラス、コラボがあったんだ。
一人10曲以上とかすごすぎる。。。
しかも、人の曲なんて馴染みないだろうに、振り付けまである曲もあるしさ
あと、智一さんとけんたろーさんの「せーの」が抜けてるや
6ステージあって、1回しか歌ってないんよね
そのためだけに覚えるとかすごいなぁ

しかも、夜の部終わった後にリハーサルって。
前日リハってことだろうけど、本当に大変だったんだろうな
頭が下がります、本当。
感謝感謝。

聴きたい曲もほとんど聴けたもんなぁ

「six wings」 と、3B以外は。
3Bは、まぁみどりーずあるから仕方ないかなとは思ったけど。
「six wings」は、ぎりぎりまでフラグ立てておいてまさかの「遙か君の元へ」
あの瞬間だけは。
あの最高に喜んだ後の「遙か君の元へ」だけは
さすがにちょっと凹んだ笑
や、「遙か君の元へ」嬉しかったですけどね。
直君。。。って思ったけども。


★★★

パンフ写メしまくった笑

結果。
待ちうけは自作アニメになりました笑(次々写真が変わるやつね)

最初は、広樹君の小野坂ジェイド昌也なエプロン姿だったんですが、(打ち上げで着たらしい笑)
ATフィールド(という名のメールブロック)貼ってると、エプロンしか見えないって言う恐ろしい展開にw

あ、オーブハンター4のハートマークは横の待ち受けですvvv
(広樹君のファンクラブブログねvv)
あの4人は基本的にブログないからなぁ
大川さんがアップしてくれるかもやけどw

そーいえば。
このハートマーク。
I子さんと、あのポーズで何枚も写真撮ったんだけど笑
手が逆やった!
親指を上にするみたいー。
次回はリベンジを(次回もやるのか)




そーいえば②
キャストのブログ見てて気付いたこと。
たにゃーまさんの写真だけなくない?
和彦さんは忘れたみたいだし(笑)他の人のところにもアップされてない気が・・・
なんていう残念賞ww
2009年09月24日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

いつか振りむき笑いあおうよ 笑顔をそろえて

とりあえず、歌った曲メモ
ほとんど調べずに書いてるから合ってるかどうか微妙~><
スペルも微妙。。。
たぶんこんな感じ?(抜けてたら教えてやって下さい)

・・・早々に抜け発見。
中原さんも7曲やった!

☆★★

黄金のアルカディア(速水さん)
光のラプソディ(速水さん)
この手をはなさない(神奈さん)
EverGreen(神奈さん)
Allnight?Allright!(賢雄さん)
Resolution(賢雄さん)
lovesick(岩田さん)
Don't be afraid(岩田さん)
バルサミックムーンの魔力(杉田さん)
ブレない俺を見てくれ(浪川さん)
Love is pain(森川さん)
TEMPEST(成田さん)
stay(成田さん)

騎士道(速水さん賢雄さん)
崖に咲く薔薇(速水さん成田さん)
I don't know how(神奈さん岩田さん)
LoveExpress(神奈さん賢雄さん)
180°(賢雄さん成田さん)
青き想い白き祈り(杉田さん森川さん)

Brand new world
Always 君は独りじゃない

(賢雄さん7曲)


☆★★

白檀遊戯(和彦さん)
水蜜桃の雫絵(和彦さん)
神に背いた永遠の誓い(和彦さん)
初嵐の眩暈をお前と(智一さん)
瑠璃稲妻の決意(智一さん)
孤独な街はモノクローム(宮田さん)
星は久遠の刹那(中原さん)
青葉時雨に佇んで(中原さん)
流星の弓矢となりて(中原さん)
日蝕の鍵穴(置鮎さん)
砂塵の城に立つ(置鮎さん)

満月は夜空の真珠(和彦さん智一さん)
爛漫の嵐を抱け(和彦さん中原さん)
月光の蜘蛛糸 素肌の海賊船(和彦さん置鮎さん)
秋化粧の心の花守に(中原さん置鮎さん)

遙か、君のもとへ
遼遠の旅路を行け

(和彦さん8曲)


☆★★

DESTINATIN(谷山さん)
AQUA BLUE(谷山さん)
TEAR(谷山さん)
THANKS(健太郎さん)
太陽の粒子(健太郎さん)
TOMORROW(健太郎さん)
To be continued...(ダイサク)
Black&White(ダイサク)
if(森田君)
Romantic Stage(森田君)
COSMIC LUCKY DAY(宮野君)
Sky Walker(夕夜さん)

FATE(谷山さん健太郎さん)
CORONA(谷山さん宮野君)
W-BREEZE(健太郎さん森田君)

蒼穹のスコア
CRESCENDO
HAPPYTIME(コルダ)

(谷山さん8曲)
(健太郎さん8曲)


☆★★

Crazybeat(広樹君)
EndlessSpiral(広樹君)
CruelAria(大川さん)
陽だまりの序曲(大川さん)
Eyes to Eyes(小野坂さん)
凛華の如く(小野君)
憂いの城(勝平ちゃん)
HAPPY DATE(平川さん)
Lament(大典さん)
premier amor(自由君)
Sunny Shiny Holoday(良平君)

She's my girl(広樹君大川さん)
Home sweetest Home(大川さん小野君)
Sunshine Party(小野君平川さん)
高鳴る鼓動はAllegrissimo(平川さん良平君)
粉雪のcrescendo(勝平さん大典さん)
ラヴィアンローズ(自由君良平君)

SILENTDESTINY
EternalGreen
軌跡

(大川さん7曲)

☆★★


僕たちのAnniversary
PromisedRainbow


◆◆◆

賢雄さん、中原さん、大川さんが7曲
和彦さん、谷山さん、健太郎さんが8曲って。。。
しかも、アニバーサリーと約束の虹入れたら、9,10曲。。。

構成とか、デュエットできるできないにも寄るとは言え
すごすぎる・・・!



本当に感謝です。

2009年09月23日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

終わることないこのストーリー永遠に続く

いまだに声が出ないままです
明日も出なかったらどうしよう^^;


アニバーサリーと約束の虹の15thverも聞きました。
約束の虹の組み合わせにニヤニヤしてみたり笑
アニバーサリーでは、夕夜さんのパートがね。
あまりにもぴったりの歌詞すぎて、思わず涙が。
と思ったら、ご本人的にもそうだったらしく、思いを語ってくださっていてまた涙が。

さらに、パンフ読み返して号泣。
涙腺緩みっぱなしです。

初日の夜読んだ時は、きゃっきゃきゃっきゃしてただけだったんだけどなぁ
改めて・・・というか、イベント終わった今だからこそかな。
感動も一入って感じです。

それにしても本当にこのパンフいいなぁ
写真とか構成とか、高かっただけのことはある(笑)

千秋楽のこととか、各所でスタッフさまの本気を見た気がする(笑



今回歌った曲って、70曲くらいあるんですね
すごいなぁ
そして、全部持ってるあたしすごいなぁ

・・・
えぇ
新曲以外全部持ってました。
実家に置いてきちゃって、手元にないものは何曲かあるんですが、音源自体は全部あります
とりあえず、手元にある曲で1プレイリストを作ってみたり笑

明日からは、こればっかり聞くんだろうなぁ
あ、来週になたらコルダの新しいCDも出ますけどね。

やっとSkyWalkerが手元に!!!


☆★


イベントで構ってくださった皆さんありがとうございました。
お姉さま方も、お土産やらプレゼントやらいただきまくってしまって、なにも返せなくて本当にすみません(汗)
イベント前後でお話しできるのって、本当に楽しいですv
ただ、みんなしてレインくんのターンの時にアタシを思い浮かべるのはやめましょう笑


今回初めてご一緒した、T子さんとちょこさん(といっても席は違いますが)(あ、T子さんは去年の夏もか)も楽しかったみたいでなにより。
すみません電波で。
つか、いろいろ事前にお伝えしなければならないこと(笑)を何一つ伝えていないという不親切っぷりですみません(汗)


千秋楽後のカラオケオールめっちゃ楽しかったです。
部屋すごかったし笑
終わった後、直君に逢いたくなりましたけどw
こんな声で歌ってすみません。
それにしても、相変わらず茜さんとりーさんが面白すぎて腹筋崩壊です。
初日にもホテルでお話しできたし


オール後、I子さんちょこさん、お友達さんと遊んでみたり。
電波で本当にすみません。
なによりも、こんなお聞き苦しい声ですみませんでした。
でもでも楽しかったですvv


I子さん
ご一緒してくださって本当にありがとうございました。
I子さんと一緒だったから、こんなに楽しかったんだと思います。
うっかりネオアンにどっぷりハマってますしwww
確実に見てるところ交差してるんですけどね。
叫ぶ人も違うし

ネオアン
I子さん「大川さんーv」
ひろの「広樹くーん」
I子さん「自由くーん」
ひろの「良平くんー」

コルダ
I子さん「けんたろーさーん」
ひろの「だいさくー」

とかとか笑

これからも運命共同体でいてくださいv

2009年09月23日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンス 15周年 おめでとう

今日、9月23日でとうとう15周年。
公式サイトに、キャストからのメッセージがアップされていました。(全員ではないのですが)
イベントの余韻もあり、朝からまた泣いちゃったよ。


ネオロマとの出会いは、遙かから。
その年の秋にフェスタがあって、それをVHSで見て。
大阪でもやるっていうから行って、アンジェを知って。
それから今日までずーっと。

そしておそらく、これからもずーっと。

ずーっと大好き。


15年間続けてくれてありがとう。
幸せな気持ちをありがとう。
笑顔を見せてくれてありがとう。
笑顔になれる場所をくれてありがとう。
愛せる作品を作ってくれたことにありがとう。
大好きな人ったちに出会わせてくれてありがとう。


はぁ
本当に楽しかったな。
泣き過ぎて、千秋楽終わったあと化粧落ちてたけど
さらに声で無くなっちゃったけど(さっきインターホンに出れなくて困った苦笑)



終わっちゃったのかぁ

なんか、実感がありませんが。

12月の約束もあることだし(その前に今週TGSだし)
これからもずっと続くんだしね。



取り合えす、今日は何にもないので

もう1回パンフ見ようっと。
お菓子も大量にあるし、お茶しようっと。
キャストのブログ見てまた泣こうっと。。。
2009年09月23日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

not cosmicluckyday

20090922131113
観覧車に乗ってみた



途中で止まった

ぎゃーす



すぐ動いたですけどね
2009年09月22日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)