君の幸せを 僕らは皆願ってる

@虹

ネオロマンスステージ 遙かなる時空の中で 
感謝祭2009 残暑の宴


会社で仕事しながらキャストのブログ読んで涙目(休憩中ね)
職場で泣くわけに行かないから我慢我慢。


日曜日に公演の感想とか。(なんて言うか走り書きです)




2009年08月31日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

また…雨か…

仕事が終わって今から帰るところ
もう雨はやんでたんですね

まるで、感謝祭のためだけに降っていたような雨
季史さんに会えるように降ってくれたような雨

最後まで見届けられなかったことが心残りですが…


舞台版遙かに関わった皆様
お疲れさまでした
素晴らしい素敵な舞台をありがとうございました
卒業おめでとうございます !!
2009年08月31日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

堪えきれぬ悲しみも 出会えた喜びに消えるさ

@虹

台風酷くなって会社休みにならないかなー

なんて。
多くの人が被害を被るんだから、そんなこと願っちゃダメです。
でも、そう願ってしまうほど、感謝祭に行きたいです。

まぁ、そんなことなったら、公演中止とかなりそうだから本末転倒ですが。
イベントの日はできるだけ晴れて欲しいって思うし。
季史しゃんと会えるなら仕方ないけど。

何言ってるのかわかんなくなってきた。

何はともあれ、遙か感謝祭に行きたいよぉぉ><
明日だったら、今日死ぬほど残業してがんばるんだけどな
アタシ一人が大変な目にあうとかだったら行っちゃうのにな
今日アタシ休むと、次の処理しなきゃいけない人が困っちゃうもんね
わかってるけど・・・。
はぁ。

朧草紙再演も結局行けなかったし(サマライ行ったことには何一つの後悔もないけど)
本当に卒業してしまう感謝祭も最後の2公演が行けない。。。
全部日程が悪いんだばっきゃろー><
DVDにならないものだけ行けないってさぁ
季史しゃんあかねちゃんアクラム様 の並びが、もう一度見たい・・・!
朧一夜見たい~~~~~><
昨日のが楽しかっただけに辛いぜ

アタシ あの人に 会いたい !



仕事頑張ります
2009年08月31日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

会いたくてだけど会えない

@驟雨の迷い子


関西弁を話す超絶金髪美形 と

関西弁も話せるイケメン舞の名手

が、かっこよすぎてメロメロです。
最後の3ショットはたまらんかった

もはや何を話してるかわからない青森出身の陰陽師も好きだけどねっ☆


お芝居(?)の話です

明日行けないのが悲しいよー(>_<)
月末平日とか無理だってばよ( p_q)エ-ン



あ、爪割れてる( ̄▽ ̄;)
2009年08月30日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

アタシ あの人に会いたい

20090830202051
うっかりハチ君の写真を買ってみた

そんなアタシですが

季史さんさんが一番好きでした(あれ)

だってかっこよすぎる

アイラムと季史さんのシーンは顔がにやけます
美形万歳
2009年08月30日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ぽつり落ちた滴

さすが季史さん

雨降ってきたよ


ますます寒い


アタシに衣orビニ傘をッ!
2009年08月30日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

旅立ち

土浦君、志水君、月森の連鎖終了☆
金曜から今にかけて頑張った
感想はまたあとで
今から梓馬様だ


が。
その前に遙か感謝祭行ってきますO(≧∇≦)O !!

思ったより寒くて服装失敗
2009年08月30日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

銀魂祭

2009082915120000.jpg<2009082915120004.jpg

~毎年フェア名が長いって言われるから短くしてみたけど結局サブタイ長いじゃねーか~フェア

に行ってきた。
銀さんかっこいいよ銀さん。
つか、銀さんのスクーター(?)((?)が重要です笑)まであるとはー!

幸奈さん付き合ってくれてありがとー!


あ。
特典のミニ掛け軸は、白夜叉がダブったものの、全員のと神威が出たので満足!

ま、飾りませんが。

で、帰りに燕さんとこでケーキ買ってアイス食べた!
ヨーグルトアイスちょーおいしかった>▽<
あと、幸奈さんに一口もらった白桃アイスも美味☆☆

はぁ幸せv
2009年08月29日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

美少年

20090829164622
新宿に椎名たいぞー君が来るって言うから、
幸奈さんと、その鯛君に会いに来たあじゅさんを見に行ってきました(あれ)

や、幸奈さんはお芝居のために来たんですけど


普通に周りからも見れたんですが、素敵美少年でした☆

壁のポスター写メり大会(笑)


横浜に別の美人さんを見に行くあじゅさんを見送って、夜のお芝居まで時間のある幸奈さんとご飯~


で、池袋(続く)
2009年08月29日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

デザート

20090829161951
うまいO(≧∇≦)O !!
2009年08月29日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

20090829134957
うまそーO(≧∇≦)O !!
2009年08月29日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

眠い時ってろくなことしない

というわけで、下のレポは整理しました。
同じ記事がいっぱいあった。。。
朝見てびっくりさ

眠い時のアタシは割と酷いです。
メールとか、わけのわからないひらがなの羅列で送ったり
ちゃんと返事してるんだけど、まったく記憶がなかったり
寝ながら歌ったり。

眠い時は何もしないでおこう。。。


同じ記事いっぱい読んじゃった人ごめんなさいですm(__)m


さ。
今日はこれから新宿だ


新宿でいいんだよね?
2009年08月29日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ネオロマンスライブ2009SUMMER 大阪番外編


すーぱすぺしゃるはいぱーどーでもいい話。


前日
I子さんと、ネオロマンスカラオケ→お茶
次の日も会うと言うのに素直にさよならできない二人。

土曜日
家から浴衣着ていきましたv
ぱぴぃに車で送って貰ったり、
梅田でI子さんを拾っていったり。

初のリーガお泊り。
荷物を預けて会場へ。

そんなに人も多くなく(上の階のロビーも開放してくれてたし)まったりしつつ
いざ、イベント

昼の部終了後、チェックイン
が。
すごい並んでた。

フロントの姉ちゃんに「お揃いですか?」って聞かれたり(違います)
荷物持ってくれたボーイの兄ちゃんに「お祭ですか?」って聞かれたり(隣ですって言っておいた)

ほんとは、土曜の昼夜浴衣で、日曜は洋服の予定だったんですが
座席を考えて急遽、日曜昼も浴衣にすることに
よって、土曜夜は洋服に着替えてゴー。

夜の部終了後
ホテルでケーキを買って、晩御飯はルームサービスにすることに
ちょっと高かったけど、楽だしおいしいしセレブだしDVD見れたしで満足v
アンジェ&ネオアンのライブDVDと、学院祭2のDVDを見てたら相当な時間になってました。


2日目
ホテルのビュッフェに行くはずが、すっごい並んでたので、断念してカフェへ。
十分おいしかったんですけどねv

昼公演前に幸奈さんに会ったり、ぎりぎりでユリカさんに会ったりv

浴衣で3列目


昼の部の後は、夜の部は洋服で見るために、お着替え(だって浴衣着て新幹線で東京までは辛いもん)
公式の更衣室&クロークを初めて使った!
システムがわからずおろおろしつつ
レイヤーさんに混ざってお着替え。

その後は、ホテルまで戻ってホテルのパンを買って外で食べてたり。
終わる時間が刻一刻と近づいてきててガクブル

夜の部直前にまたもユリカさんにお会いしたり
(昼の部が面白かったからって当日券で来ちゃった人v)

時間ぎりぎりかなーなんて思いつつ、無事夜の部終了。

雫さんとT森さんと合流し、大阪駅まで。
雫さんと一緒に東京まで帰ったのですー
おかげで、少し多めにイベントの余韻に浸れましたv

ま、15周年はもっと長く浸りますけどね!(そんな〆)




2009年08月29日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンスライブ2009SUMMER 大阪⑥


日曜エンディング夜

最後に「俺のお宝ちゃんv」ってやってくれる良平君v
できる子ですからー!

広樹君は、追加公演やりたいねーって(中原さんに乗っかったよこの人)
で、9月の15周年のこともちょろっと。
そこで会おうねって。

ケーキを食べたんで明日にでも追加公演ができます!!!って言う夕夜さん笑
あと、夕夜さんも15周年の話(ブログ読んで感動です、アタシ)

で、ずっと15周年イベントでますーが続くんですが。
唯一大阪キャストで、15周年に出ない鳥ちゃんはね
「僕はちょっと出れないんですが・・・東京から祈ってます!」って。
なんか嬉しかったー!
今まであんまりこういうことなかったかも?
(そもそも挨拶で次のイベントのことってほとんど触れることないし)
あ、もちろん〆は「大阪のみなさーん」『あいしてまーす』


中原さんは、オーラスはすっごいまともに素敵なことをー!
作品でお返ししていきたいですって。

奨様
合同イベントに出たのは初めてで。
他の作品を知らないから今まで遠慮してたけど、今回ライブに参加してすっごい楽しくて
何でもっと早く参加しなかったんだ!って。

合同だから遠慮してるんだろうなぁって言うのは思っていたけど、
だからこそ、あの奨様が「もっと参加したい!」って思ってくれたのはすごく嬉し
いー!!!

ジュリアス様のお誕生日についていってくれたー!
「ジュリアス、(お誕生日?)おめでとう」って言ってー
って言ったあと(たぶん客席に言われたのかな?)
「ジュリアス『様』」ねって。
そーですよージュリアス様を呼び捨てになんてできませんわー笑

したら「ジュリアスサマー」でもいいね、とか言い出しちゃう奨様
奨様ー!?
なんだか、終始こんな感じでした奨様w


PromisedRainbow
昼だっけ?賢雄さんがこけてた笑
あと奨様が踊ってた!!!!

夜の最後の音止めは奨様ご指名中原さんだったんだけど
見事にたにゃーまさんがジャンプできずwww


アンコール

さっきジャンプできなかったたにゃーさんは、がんばってリベンジしてました笑

あと、ここでだったか、実際のライブのときだったか
鳥ちゃんが最後に道臣さんで台詞言ってくれたー
〆の『姫』がすごい素敵だったー!!!!


コール&レスポンス
昼はネオアン
昨日の夜の話でした笑(もはやコール&レスポンスでやることじゃないw)
1日目の夜は、広樹君と良平君、たにゃーまさん、鳥ちゃんで、松坂牛の焼肉→お好
み焼き(たこ焼き?)&ダーツしたそうです。
この時の、「タクシーに乗ってローソンに」の意味がわからない
あれか、ウ○ンの力買いに行ってたってことか?笑
広樹君は、途中からぐっだぐだになってましたwww
つか、終わり方間違えてたっぽい笑
あと、割と長かったw

最後はアンジェ。
賢雄さんも奨様も素敵すぎる良い声過ぎる!!!
奨様なんて、良い声過ぎてレスポンスできなかったってばよw
2009年08月29日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンスライブ2009SUMMER 大阪⑤

日曜日 後半

夕夜さん:SkyWalker
昼の部。
歌の時に、あ、帽子がないーってゆーか、着替えてきたんだーネクタイしてるーって
思ってたら。
よく見ると。
あれ?
もしかして、コ ス プ レ ・・・!?!?
バックに出てる理事のキャラ絵と全く同じ人が目の前に。
会場大興奮!!!!
今まで見たどのコスの方よりのカッコよくて理事そっくりでした。ちょーかっこい
い。

で、夜の部。
実は昼の最後の挨拶の時に、「夜はもっとすごいことになる」っておっしゃってて
なんだろー?って思ってたら。
金の理事降臨!!!!!(ばっくしょう
大阪限定金の理事です!って。
さすがです理事最高です理事。


健太郎さん:Tomorrow
昼の部はかなり前だったこともあり(しかも横浜と違って花道ないし)、手が震えてのがはっきり見えました。
そして演奏。
ご本人もおっしゃってましたが、ところどころ不安定なところはありましたが、そん
なん全然気にならなかったよ!
しかも。
横浜ではなかった間奏と後奏の伴奏が増えてた!
あと、夜の部では、席が後ろの方だったこともあって、よりはっきりとけんたろーさんのピアノの音が聞こえました。
(近いと割りと、ピアノの音だけっていうのは聞き取りづらかったんで)
やっぱり感動でした///

谷山さん:Destination
若干涙目?けんたろーさんの演奏に感動してたようですv

賢雄さん:永遠のリザベーション
リザベーション!!!
聴きたかったから嬉しいー>▽<

速水さん:太陽への階段
光&炎:騎士道
速水さんがソロのあと、ダッシュではけるからなんだろーなぁって思ってて。
そしたら流れてくる前奏が騎士道で。
きゃっほーい!って思ってたら。
この前奏が長くてなかなか出てこない二人。
息でも整えてるのかしらー?ってのんきに待ってたら。

浴衣ktkr!!!!!!!!!!!!!

ちょ、賢雄さんも奨様も浴衣ですよ!
なんですかそれ、浴衣で騎士道ですか、びっくりですよ、大人の色気ハンパねぇです
よ、カッコよすぎるわー!!!



エンディング

広樹くんが、どーせ夜公演のチケットあるんでしょって言い出して
横浜大阪とそれまでの公演の最後に久遠さんが言ってたもんねぇ

夕夜さんは、理事コスについてもちょっと触れて(歌終わったらもう着替えちゃってたけど)
「夜はもっとすごいことになります」って。(金の理事ね)
で、「夜公演のチケットあるんですよね?」って。
夕夜さん乗っかったー笑
ってことで、それ以降みんな夜公演の宣伝を笑

けんたろーさんは、やっぱりピアノについて
横浜ではやらなかった間奏と後奏をがんばったけど
間違えたりして、自分的には悔いが残ったって。
いやいや、その気持ちが何より嬉しいんです。

たにゃーまさんは、前日の反省をしてた笑
あ、あと、めったにないけど、歌の前に緊張したって。
(たにゃーまさんの前がけんたろーさんだったから)
けんたろーさんのことは、噂には聞いてて・・・ってか、リハの時に客席に座って聞いてたそうな
すっげ感動したんだとか。

中原さんはやっぱりすごかった
追加公演とか言い出すし(そんなもんありませんw)
で、昨日の夜は一人パソコンと会話を~て話しをしてて
賢雄さんが
「ちゃんと誘いました!そしたら、『原稿があるんで』って断ったんですよこの人!」ってばらしてたw

あと、なんか可愛いって言われたいとか
客席「可愛いー!」
賢雄さん「嘘をつくな!」
とかそんなやり取り笑

奨様
なんと奨様も可愛いって言ってほしいとか言い出して
一斉に叫ぶ客席。
ご満悦な奨様www
あ、そだ。
浴衣のことも言ってた「年上の浴衣もいいでしょ?」ってvvv

微妙なところできるけど、続く。

2009年08月29日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンスライブ2009SUMMER 大阪④

日曜日。

日曜昼はなんと前から3列目のセンターでしたv
・・・唯一良かったチケット^^;

遙か・ネオアン・CM・メッセ・キャラドラ・CM・コルダ・アンジェ?

追記から
2009年08月29日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンスライブ2009SUMMER 大阪③



エンディング

あー
挨拶の内容がさっぱり思い出せない。。。
良平君:去年の夏ライブが初参加で、その時は本当にいっぱいいっぱいだったんです
が、ちょっとずつ出来ることややりたいことも増えてきて~な感じ?
夜の部だっけ?「俺のお宝ちゃんv」ってキメ台詞付でしたv


広樹君:自由君と一緒じゃなくても、良平君はかわいいなと。(本当に良平君大好きだよね)
♪世間知らずお嬢様と~って歌ってた笑(どー聴いても菊丸君だ笑)

夕夜さん:良平君は可愛いです。鏡の前に座ってるのを見せてあげたいくらい。
ケーキをいっぱい食べて幸せです。
この時に広樹君が「さっき歌が終わった後『ケーキケーキケーキ』って言って戻ってきましたもんね」ってwww
夜の部で。
「昼よりも楽しいです」って言って。
でもそれは、昼が面白くなかったってことじゃなくて
横浜に参加して、昼のステージに参加して、だからこそその積み重ねがあって、どんどん楽しくなっていくんだと思います。
っておっしゃってて。
その通りだなぁって思った。
オーラスが一番楽しいってなって言っても、じゃあオーラスだけでいいのかって言ったら、ちょっと違うなって思う。
その前の3公演があってのオーラスだからきっと楽しいんだなって。
まぁもちろん、段取りの問題とか、あとの方がスムーズなのは確かだと思いますけどね。

けんたろーさん:夜の部かな。きしょーに引っ張ってもらってデュエットを歌いましたー!って。

たにゃーまさん:昨日の夜珍しく緊張して寝付けなくて、お酒をたしなんだら思いの
ほか飲んでしまい・・・若干二日酔いだったとか。
周りのキャストが「こいつ酒臭いー」みたいなノリにw
でも皆さんの歓声で吹き飛びましたーって。
夜はなんか酷かった気がする。擬似恋愛とか、ひと夏の恋とか。


おっきー:前のりして、先輩方と飲んだーって。
大阪ライブは初。

鳥ちゃん:前のりしてたにゃーまさんと飲んでたとか。
でも僕は二日酔いじゃありませんよって。

中原さん:前日夜は、川の傍を歩きながら歌ってたとか。そしたらコウモリが飛んできてライブの成功を確信したとか。
思わず突っ込む賢雄さん笑
つか、中原さんがしゃべってる間中、賢雄さんが隣で心配そうに(?)突っ込んでた笑


賢雄さん:ベルトを指して、「見てください。奨ちゃんに借りました。」
ブローチをさして「見てくださいこのネックレス。奨ちゃんに借りました」
「・・・ネックレスじゃないね」(笑)
「そしてこのスーツ(シャツ?)」って言うから、さすがにえぇ!?ってなる客席。
「これは俺のだよ!!」
さすが賢雄さんです笑
前日夜は、お世話になってるからって速水さんに奢ってあげようとしたら
なんとお盆休みだったとか
「大阪で知ってるお店そこしかないのに。。。」ってことで、結局人に他のお店を聞
いたらしい賢雄さん笑

奨様
夜だっけ?終戦記念日の話しをしてて
なんだかすっごい素敵な話だったのに、最終的になんかわからなくなってた笑


・・・
ちなみに。
この挨拶辺り以降は8月25日から書き始めてるので、更に記憶が残念な感じです。
もー覚えてないことばっかりだよ。。。



で、アンコール?
メドレーがあって(置鮎さんが「間違えちゃった☆」って言ったのが可愛かった)
最後のコール&レスポンス。


土曜昼は遙か
置鮎さんだっけ?
何でやねん、どないやねんとか関西弁だからけ笑
で、中原さんが。
久々の温泉ネタを笑
んで、最終的に「げろげろげろげろぐわっぐわっぐわっ」笑

夜はコルダチーム
①たにゃーまさん
コール&レスポンスをキャッチアンドリリースって言うたにゃーまさん
手の甲にカンペ代わりにメモってたたにゃーまさん
内容は・・・ 卑 猥 自 重 www

②けんたろーさん
さすがにたにゃーまさんのびっくり発言にたじろぎつつ苦笑
じゃあ僕はスウィートに。
あ、スウィートって言っても、夕夜さんが食べた方で笑
なんだかすごい量のお菓子を挙げるけんたろーさん。
「どれだけ食べても足上がる!」って
どれだけ食べたんですが、夕夜さん・・・!

③夕夜さん
一度は言ってみたい、ネオロマンス用語w
ぱっぴーお宝ちゃんファイヤー教団長ビームサンドリヨン


そーいえば。
「ビールサマーラブ」
って、最初に言ったの誰だっけ?
鳥ちゃんかな?
そしたら、奨様が「ビールサンマラブ」って笑
ちなみに、次の日はもっと進化してました☆


あ、
横浜では、和彦さんが〆てたんですが
大阪では花道もなく、仕切る人もいない感じで・・・
結局、走り回りながら、最後の奨様が誰かご指名をしてその人が〆るって感じだったんですが・・・
横浜ライブに参加したことないたにゃーまさんは、わからなかったのかわざとなのか
みんながぐるぐる回ってる中、なんか違う方向に行ってたりw
あと、ご指名された中原さんが驚きのぐだぐだな締めを披露してくださったり(ばっくしょう)


日曜日に続く
2009年08月29日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンスライブ2009SUMMER 大阪②



キャラドラ夜

理事・オスカー様・譲
道の真ん中で「お嬢ちゃんたち」を見るオスカー様
車で通る理事
ちゃりんこで通る譲
譲に恋愛指南するオスカー様。
お嬢ちゃん先輩
なんかオチはオスカー様の駄洒落だったんだけど、なんだったっけ?
賢雄さんのアドリブですか?って突っ込まれてた笑
※ちゃんと台本どおりだったようです。


女性の好みの話。
年上か年下が好きか?って久遠さんのフリに
「俺に年上の女性って!」って答える賢雄さん笑
中原さんは、「ここにいる皆さんが~」って。
賢雄さん「すいません、俺も同じことを」
夕夜さん「ここにいる皆さんと、来られなかったファンの皆さんも~」
賢雄さん「すいません、俺も同じことを」
そんな賢雄さんが大好きです。


ロシュ・月森
夜遅くに歩いてた月森を激写するロシュ
エリートヴァイオリニストが夜遅くに出歩くなんてスクープだ!とかなんとか
それをネタに、笑顔の写真を撮らせろと脅そうとするロシュ
なんでも女の子に頼まれたとか何とか。
なかなか笑顔になれない月森君。
そこで、ベルナールの写真とか(徹夜しまくってついに落ちたときの写真?)(持ち歩いてるんですかー)
まさかの駄洒落で何とかしようとするものの
残念ながら月森君お笑顔は正直者にしか見えないようです笑

が。

たまたま落ちた写真(公演でヴァイオリンを弾いてる女の子。なんかいい感じだった
から撮ったとか)を見て笑顔全開の月森君。
笑顔の写真撮れたー!ってなったんだけど、
実はフィルムキレてたって言うオチで。
あ、無糖ヨーグルトの話が出てた笑


月森とロシュ初絡み
「ヴァイオリン弾くんですね」って、良平君!
まぁそりゃそうだよね、知らないよね・・・。
写真について。
良平君「どうやったらそんなカッコよく映れるんですか?」
たにゃーまさん「カメラの奥に皆さんがいるんだと思って~」とかなんとか(割と適当に言った感じでしたけどwww)
良平君「参考にします!」
しなくていいですYO


土曜日 後半
広樹君:Right&Bright
良平君:路地裏It’s so free(タクトさんの手拍子が可愛かった!)
谷山さん:Tear
健太郎さん:木漏れ日
夕夜さん:REFLEX(「ネオロマンスの世界におかえりー」「ただいまー」ってやってくれた!)
LR:FATE(ちょーカッコよかった!)



中途半端ですが続きます。
2009年08月29日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンスライブ2009SUMMER 大阪①

レポ・・・にならない書き殴り。
もう2週間もたってしまったんで、記憶があいまいみぃまいん←
あと、清書する気力がないので、読みづらいことこの上なし。


オープニングナレ→変更
速水さんが関西弁   ・・・だった気がする。
あと、「feel summer love」のとこは広樹君だった。
ちょ、いろいろ自重www

衣装。
覚えてる限り。

速水さん:派手。日曜騎士道時のみ浴衣
賢雄さん:土昼ベルトとブローチ?が速水さんからの借り物&日曜は胸元に薔薇。日曜騎士道時のみ浴衣

中原さん:たぶん普通だった。忍人の歌の時は赤の革ジャケット
鳥海さん:ニット帽時たまキャップ。足首出してみたり。
置鮎さん:派手。日曜のネックレスが逆鱗みたいだった(土曜は気付かなかっただけ?)

谷山さん:土昼白のタンクトップの上に黒のノースリーブ? 土夜白の7部袖のT
シャツ? 日昼:豹柄の半パン(ムービーコメンタリーと一緒) 日夜記憶なし(全体的にぼんやりだなぁ)
健太郎さん:白の襟付きシャツ 土昼FATE→白のタンクトップ+黒のノースリーブ。
土夜白のタンクトップ白のベスト(背中がチェック柄v) 日昼白の襟付きシャツ 
日夜:パンフ
夕夜さん:スーツにハット 日昼歌:理事コス 日夜歌:金ジャケ&アンコールは理事コス

広樹君:土曜はハット。土夜?日昼?赤のブレスレットに赤のネックレス 日夜:半そでシャツにネクタイ 黒ベスト?
良平君:Tシャツの色が変わる 前髪あげてた 土夜?日昼?はハット(夕夜さんと同じようなヤツ)

なんてぼんやり。


以下追記


2009年08月29日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

記念日と約束の虹と蜂蜜と

そーいえばー!

さっきの下に書き忘れてたり。(つか長過ぎた)

僕たちのアニバーサリーと、PrimisedRainbowのキャストも出てますねー
あと、気づいてなかったんだけど、ネオロマベストのHoneyシリーズの曲も。


アニバーサリーが
岩田さん(継続)、中原さん(継続)
けんたろーさん、夕夜さん
大川さん、良平君
森川さん(継続)、和彦さん(継続)、賢雄さん(継続)


だそうで。
わかってたけど分かってたけど!直君いないの寂しいよー><
森川さんとハモる直君が大好きなのに(涙)

あとびっくりなのが
遙かなる時空を越えて と TREASURE TOMORROW が入ることね。
ネオアンのはわかるけど(軌跡は最近のに入ってたから)、遙かは「遙かなる~」なんねー
意外。
てっきり、りょーえんかと思ってた。
アタシが好きなのは、「永遠の桜吹雪をあなたに」 ですが。(聞いてない)


PromisedRainbowは
賢雄さん(継続)、和彦さん(継続)、谷山さん(継続)、広樹君(継続)
杉、置鮎さん、森田君、平川お兄ちゃん

だそうなー

賢雄さんと和彦さんは両方にいるのねー
さすが、ネオロマンスマスターとミスターネオロマンス笑




◆◆

で。
Honeyシリーズ

[ネオロマンス Honey ~ドキドキしたいときに~]熱く身を焦がす究極ラブソング集!

1.嵐になれ光になれ :イノリ
2.この手をはなさない :ランディ
3.After The Rain :王崎信武
4.約束:ヴィクトール
5.Crazy Beat :レイン
6.Kissしていい? :メル
7.修羅よ赤芥子の宴となれ :平 知盛
8.星の指環-Shining Star- :ティムカ
9.EMERGENCY :ジェット
10.Glamorous Venus :オスカー
11.I CAN MAKE IT :衛藤桐也
12.初嵐の眩暈をお前と :平 勝真
13.もう、サヨナラは言わせない ~Faith of Love~ :アリオス

ブックレットに智一と、広樹くんからのレコメンドメッセージが入るんだとかー
はいはい、買いますよー
全部持ってるけどね。


[ネオロマンス Honey ~泣きたいときに~]想いが切なくあふれ出す究極ラブソング集!

収録曲
1.DESTINATION :谷山紀章
2.うたかたのオペラ :フランシス
3.月映の夜想歌 :ヒュウガ
4.白日夢 ~Secret Dream~ :セイラン
5.風葬の荒野 /源 頼忠
6.PRINCESS JEWEL :柚木梓馬
7.眠れる森の果て :ニクス
8.月光浴 :リュミエール
9.星は刹那の久遠 :葛城忍人
10.REFLEX~鏡像の韻律~ :吉羅暁彦
11.忘却へのオマージュ :エルンスト
12.憐涙の終止符 :マティアス

メッセージは森川さん、紀章さん

梓馬様が、まさかのプリンセスジュエル!?
え、泣ける・・・?
だったら、WhiteNightの方が泣けるぞー!?
あと、頼忠さんは雅なロックです。

だから全部持ってるんだけどな。



[ネオロマンス Honey ~キュンとしたいときに~]胸のときめきが香り立つ究極ラブソング集!

1.Lily Sweet Lily :マルセル
2.空にとどく宣誓~Long Version~ :布都彦
3.Mermaid :加地 葵
4.Midnight Shuffle :レオナード
5.Premier amour :エレンフリート
6.日蝕の鍵穴 :アクラム
7.Good-bye & Good-luck  :オリヴィエ
8.甘い素顔はSecret :ルネ
9.Take it easy  歌/金澤紘人
10.光のラプソディ ~Rhapsody in Light~ :ジュリアス
11.Candlelight :志水桂一
12.夢の降る丘で :流山詩紋

メッセは奨様と宮田っち
曲的には一番好きかも。
や、アクラム様にきゅんvってくるかどうかは別にして笑


[ネオロマンス Honey ~リフレッシュしたいときに~]爽やかに心満たされる究極ラブソング集!


収録予定
1.Sweetsの魔法 :ジェイド
2.I wanna try ~少年じゃいられない~ :ユーイ
3.BELIEVE :土浦梁太郎
4.夜の少し手前で :クラヴィス
5.Sunny Shiny Holiday :ロシュ
6.夏という光の泡沫 :梶原景時
7.Goin' My Speedway :ゼフェル
8.翳りの封印 :安倍泰明
9.オプティミストは奇跡を起こす :チャーリー
10.HAPPY DATE :ベルナール
11.ジャスミンの丘 :ルヴァ
12.WISH :火原和樹

けんたろーさんと、小野坂さんのメッセ


わかるよーな、わからんよーな選曲ー!苦笑
ゼフェル様はどちらかというと、きゅんな感じなんだけどなぁ
あと、泰明さんはさわやかって言わないと思います。
まぁいいけど。



で。とにもかくにも

全部持ってるってば。 

2009年08月28日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(0)

月夜のオーケストラ

20090828221149



金曜日は早く帰りたいのー!
という心の叫びもむなしく残業でしたが、メイトに間に合ったのでよし。
俺様CD買ってきたー!
あと、気づいたら雑誌も買ってた。
D目当てじゃないよ。ネオロマの記事が読みたかったんだよ。


で、帰ったらIMのも届いてたー!
とりあえず、停電報は読んだぜ★
ネム可愛いよ、ネム。そして灰羽が好きだ。あと柩も。


なんて言いつつ、当分消化できない!
だってコルダやってるんだもん←


あ、でもあとで(今更)サマライの感想あぷするかも
一応形にはなったんだ。


一応。


☆★★★


ネオロマグッズー!
スウィーツが予約できる!きゃっほぃ!
あれ?これでもしかして朝早く並ばなくてもいいんじゃね?


とりあえず、プランの事前予約を使うのです。I子さんに頼むのです笑


あぁ散財散財
トワレ高いよー><


そして。
アタシきっと、月森とか志水君とか火原っちの香りが好きそう。


や、梓馬さまと、えちゅーは買うけどね!
これは絶対だけどね!
2009年08月28日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

忘れもの

20090828123603
また写真忘れた
2009年08月28日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

一緒に帰ること叶っても 通じない野球の話題でハイ終了

@「full count」かみゃーさん

Cのアルバム買ったー

メイト特典(?)が果てしなくカッコいいんですけどどうしよう
えぇうっかりアップで写メっちゃうほど←

あと、スマさんのも買ってきた!
ポストカードついてきた
珍しいやもー?


ヘタリアの俺様CDはまだ買えてません。
地元で予約はしてあるんだ、予約は。
でも当日にならないと入らないって言われたんだー><
当日も昨日も帰るの遅かったから引き取れなかったんだよちくしょう
今日は絶対買って帰るぞ。

帰ったらIMさんのCDも届いてるはず。
ハルヒのDVDは密林さんにお願い☆してるけど、発送通知来たのが今日なんで、明日辺りになるのかしらー


あ。
肝心のかみゃーさんのお歌ですが。
1曲目の可愛さにノックダウンです。
かみゃーさんが可愛いって言うより、歌詞が可愛いです。
アタシこういう男の子の歌大好き!笑

出だしの「近頃良く目が合うのにうかれてたけど こっちが見てんだから当たり前でしょ」とかw

あと、最後のバジルも好きー
つか、これだけ歌い方違うくないですか?
なんかアーティストっぽいって言うか笑


DVDはまだ見てないー
歌も今朝聴いたとこだしね

昨日は高校の同級生とご飯食べて、コルダやって寝ちゃったから←


★★★

それにしても。
久々に大きいメイト行ったら、DVDとかCDとか欲しいのいっぱいあって困ったー
百歌声爛とかロゼ様とか、PATI☆NIGHTをちょっと見たいなぁとか
旦那カタログ惹かれるよねとか(かみゃーさんとかさ。←)
スタスカ春欲しいよーとか。

我ながらよく我慢したなと(嘘つけ)


★★★

コルダは、加地君とかなやん終了ですv
かなやんすきだよ、かなやん。
ちくしょ、なぜワルツのスチルがないんだ!!!!
2009年08月28日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

プラトニックを貫いてね 約束よ

コルダ2fアンコールやってます
久々にみる加地君引継ルートはなかなかすごいですね(にっこり)

あの見た目と変態っぷりでプラトニックとか、どーしていいかわかんないぜ☆
とりあえずカラオケデートでは、某宇宙一幸運な妄想遊園地デートの歌を歌ってみました(違)


金やんとの放課後デートしちゃった☆
あぁ早く、紘人さんって呼びたい(そんなシステムありません)


★3周終わって★
通常:月森・志水・火原・柚木・加地・冬海・吉羅・衛藤
引継:火原・衛藤

4周目:加地引継、金澤通常

引継予定:土浦→志水→月森→梓馬様
通常は、あとは王崎先輩と土浦君か。

この8周で全曲終了できるハズ。

あ。
土浦君の通常が未プレイなのはわざとです。
ヤツだけは、引継よりあとで通常をプレイしたいんだ。
通常の方が好きだもん(というか引継が辛すぎる☆)

んで、たぶん9周目は衛藤くん引継かな(またやるのか)

2009年08月28日(Fri) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

ぱすたぁー

20090827201728
20090827201725
まゆと新宿でご飯O(≧∇≦)O !!
パスタうまーい
2009年08月27日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

月明かりの確信犯

@「仮面の下のバラッド」

自重したいのに。
自重したいのにぃぃぃ><

テニスのイベントと、リトルアンカーのイベントに行きたくなってきた。
テニスはチケットないのかなぁ
チケ取りにすら参戦していないのに今更ですがー
や、我慢するけどー!

あと、リトルアンカーはだって日野君←
つか、日野君出てたんだ。。。

でもこの日は広樹君のFCイベントなんだよぉ><
とはいえ。
昼公演なら見に行けそうなんよね。
うぅちょっと行きたい。
でも行くならゲームやらなくちゃ
元々やりたかったし。
あぁまたゲーム増える(買うこと決定ですか)

誰か行かないかなぁ


んで、K-show
何公演見に行くかなぁ←
金曜日のSキャストが気になるんだ
でもそうすると午後休なんだけど。まぁそれはいいんだけど(おぃ)
あとは、I子さんと一緒に土日かなぁ
できれば3公演くらいで我慢したい(苦)


15周年も絶対いろいろ我慢できないだろうに、どこで節約すれば!!

結構イベント数少ないはずなんだけどなぁ
杉とか杉とか杉とか。
15周年のあとなんて、K-showまで1ヶ月まるっとイベントない(予定)だよ

なのに何故なんだ。
2009年08月27日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君を探そう!

@止マレ

昨日はLBのCDとー
ハルヒのEDとー
ララとー
ロゼ様コミックス3冊を買ってきましたー

Cのアルバムはうっかり別のところで予約していたためまだ引き取れず(すっかり忘れてた)
今日は激励会やから引き取りにいけないー
スマさんも買うの忘れてたし。。。
明日行けるかなぁ
高校の同級生とご飯食べに行くんだけど。
その前に行こうかしら

ララ読んだ!
会長様はメイド様アニメ化だと!?

ちょ、声は?
声はCD通りですか?
さすがに無理ですかー!?
豪華すぎるもんなぁ
どーなることやらー

ハルヒED
アレはうっかり消失の曲かと思ったけど、そうかエンドレスエイトの曲だったんかなーとかなんとか。
つか、消失の放送無理だよね?話数的に。
えぇー見たいのになぁ消失。
でも、3期やってくれるなら別に良いけれどー


LBはうっかりゲームはまだやってません
日野君いるのに!(あれ)
や、杉田さんも広樹君もいますよね、知ってます。メインじゃないけど。


ロゼ様のコミクスは読んでたらゲームやりたくなったー
ロワイヤルやりたい。
エドワルド様といちゃいちゃしたい。
ゲーム休暇が欲しい。。。


何はともあれ
コルダやってますけどね


あ。
今日は志水きゅんの誕生日ですねー
ハピバ!
2009年08月26日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

飴と鞭。

衛藤くん引継ぎ終了。


・・・。

悶え死ぬかと思った。

悶え死ぬかと思った。

悶えしぬかry



ってゆーか、悶 え 死 ん だ 。



や、全体的にゆーとそんなに甘くないような気もしなくもないんですが
むしろ、本気できついってゆーか、
あまりのきつさにマジ泣きしそうになったってゆーか
でもそれも香穂ちゃんのためなんだろーなって思ったら頑張らなくちゃって思ったってゆーか
それにしても可愛い可愛い言いすぎだろなんなのこの子!ってゆーか、
前作よりも年相応な部分があっておまえこそ可愛いじゃねぇかこんちくしょうってゆーか
衛藤くんから来るメールがマジ普通の彼氏みたいでたまんないんだけどさすが現代っ子!ってゆーか
あーもー桐也大好きだよ桐也!!!!(でんぱ)

最後とか反則過ぎる。
ジェリービーンズアタシも欲しい(でもチョコ味は困るな)
そーだ、指輪買わなくちゃ指輪(待ってそれK-E-の策略!)


なにより。
日野君の演技がネ申すぎる。
アタシやっぱり、日野君の「衛藤くんな演技」が果てしなく好きだ。
間のとり方とか、声のトーンとか。
何よりあの照れっぷり。
照れて怒鳴っちゃうところとか、声が小さくなっちゃうところとか、ほんとたまんない。
アタシも怒鳴られたい(待て)


それにしても、これ乗り越えた香穂ちゃん相当根性あるよね。
それぐらいきついんです、衛藤くん。
でも、そのあとがそれ以上に甘いんです衛藤くん。
大好きなんです衛藤くん。
あぁもーニヨニヨする、アタシ気持ち悪い(今更)



あ。
同時に加地君通常と理事も終了デス。
香穂ちゃんのストーカーをしてない加地君は普通にカッコいいと思いますまる
理事との放課後デートがセレブすぎるもっと食べたいまる
2009年08月25日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

今、夢でも一緒でした

20090824144501
あなたの鼓動@志水くん

二度寝したら、引っ越しする夢を見ました

でも気づいたらなんか学生寮に引っ越してた

アタシ17歳だもんね!!


…新幹線の中でコルダプレイ中です
2009年08月24日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

だって楽しいんだもん

20090823193430
会いたい人に会えて
欲しいもの買って
素直にさよならできなくてお茶して
(2時間くらいお茶して、改札前で1時間くらいしゃべった気がする。もっとかな笑)
全くゴールのない話だけれども

楽しいんだもんO(≧∇≦)O !!
2009年08月23日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)