目指す場所を変えながら旅は続く

@Hi-root


岩田さん

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!


えーと
しになさい(S42.7.31)に生まれてるから、42歳?ですか
わー
爆ラジでアホな企画やってた時は三十路ー!とか言ってた気がするのになぁ
びっくりですね。

ちなみにイサト君も誕生日ですことよv


★★★

行かないにも関わらず、コミケのカタログがちょっと欲しいひろのさん

や、人に頼んでみようかなとか何とか。。。てへっ
ま、大阪で帰るものは大阪で買ってもよいんですがー

・・・。
えぇ次の週の大阪に行きそうな予感です
前日の土曜日は同期でBBQだけど。

や、だって衛藤君。。。orz


2009年07月31日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

アナタが救世主たらんことを

いゃったー!!!!!!

JUIZ CALL クリア!
アタクシ、セレソンNo.10 みごと100億使い切ったー!

現金10万の抽選に参加できるってことよりも、100億使い切った達成感がでかいやね
だって100億ー!

でも、使い切ったのに世界を救えてなかったらゲームオーバーじゃなかったっけ?
まぁいいや
なんでもいいやー!
ひゃっふー!O(≧∇≦)O !!


残業時間中なのにテンション高いぜ!

や、今休み時間ね。
休み時間。
ちょっとくらい携帯触ってもいいじゃないか!(逆切れ)


とりあえず、今後も東のエデンを楽しむぜ☆



さ、仕事しよ
2009年07月31日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

繋いだ手を3回ノック 僕の思いは届くかな

停電少女と羽蟲のオーケストラ
全部聞いたー!

めがっさ好きだ。
やっぱりIM作品はアタシの好みすぎる。

ちなみにキャストは
竹内順ちゃんとしゃくらいさんと、平田さん、下野くん、てらしー。
ゲストキャラが子安さん。

てらしーが、意外な感じだったー
落ち着いてて物静かな感じ。
でも最後はちょー可愛かったんだけど。
下野くんはいつも通り(?)きゃんきゃん吼えてました笑
平田さんものらりくらりな感じで。
順ちゃんは可愛かったーv
や、面白かった?笑
しゃくらいさんはずるいです。
IM作品のしゃくらいさんは総じてアタシ好みでずるいです。

あと、順ちゃんの歌がすごく良かったー!!!
霧の曲もだけど、フルコーラスでちゃんと聞きたいよー


★★★

わぁん
JUIZCALL間に合わないー><
後ちょっとなんだけど!

7月分は諦めて、8月末までがんばろうか。。。
2009年07月31日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

39℃の体温抱いて今を生き抜けよ

20090730202656




賢雄さん&良平君

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!


ということで、二回り以上の年の差はありますが、実は同じ誕生日のお二人ですv
明日は岩田さんだし、8月入るとジェイドとか奨様とか雫さんとか日野君とか、
たにゃーま、将臣君、遊佐様、イノリん、志水君もか。
他にもいそうだなぁ。今わかんないけど。
とにかく誕生日ラッシュですな(いろいろ混ざってるけどな)


★★★

アンジェ&ネオアンのDVD見たー
かいつまんでやけど^^;

やっぱり木村君のメガネ姿可愛いv
「燃え上がらずにいられない」「あした、羽ばたく」での、ペンライトの揃いっぷりも楽しいし
TresureTomorrowのバンドバージョンってはじめてだよね
生バンドの音の方が好きかもーvv
ピエロはアレだけどギター弾いてる姿がカッコいいからいいよもう!
どこまでいっても豚骨な大典さんとかおかしすぎるよ。「どんな豚骨で?」って!(ばっくしょう)
あと、最後の挨拶とか、なんだか思い出してうるうるするわー!
特に杉の!

映像特典のメッセージも面白かったー!
賢雄さん&神奈さんコンビはさすがだし、
杉&立木さん&小山さんはフリーダムだし笑
自由君&広樹君&木村君は仲良すぎだし(そんなに路地裏が好きか!笑)
勝平ちゃん&大典さんは笑いすぎてお腹痛いし。

★★★


そーいえば
土曜日は広樹君ライブのチケ取りだわー!
1部がライブで、2部がトーク!
ゲスト誰だろうー!!!
とりあえず、チケ取りがんばるぞ。
むんっ

って思ってたらゲスト詳細でてた!

賢雄さん、若本さん、森田君、祥ちゃん、矢尾さんってなにそれ!
めっちゃ豪華やん!
ひゃー!


あとは、お芝居の詳細はいつ出るんだろーなぁ


★★★

LB届いたー

でもパソゲ先にやってしまおうー

・・・どっちにも日野君がいる罠。

2009年07月30日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

にゃんにゃんしたいv

・・・マジで?@「サマーGT09」GR


絶対ライブで「にゃんにゃんしたい」って言わせるんだろー!(もしくはもう言わせた後なのか!)
でも、「・・・マジで?」の言い方が悔しいけど好きだったんです。
くそぉ


★★★

そーいやネオロマ15周年イベント
アタシなんだか全然余裕で。
I子さんと二人してあっさり取れたもんで、倍率低かったのかな?とか思ったんですが・・・
もしかして結構な倍率だった?

むーん。
ここで運を使い果たしてないといいんだけど^^;

って。
花男も外れたし、テニスも外れたし。。。
ネオロマ以外は外れまくりですね
やっぱりネオロマで使い果たしたのか。
や、絶対行きたかったから、ここで使ってよかったんだけど。
でもネオロマには、運だけじゃなくてプランも合わせてそれなりの対価は支払ってますから!

なんにしても、衛藤君には会いたい。。。
逢えないとなるとますます逢いたくなる純情なオトメゴコロ
うわぁん
なんで大阪にも9月にもいないの、衛藤君ー!><


とりあえず、チケット調整しないと。
ややこしくて若干パニックー!


★★★

IMの新作
「停電少女と羽蟲のオーケストラ」
途中までやけど聞いた。

ヤバイ。
またしても好きぽい。
しゃくらいさんズルイ。
2009年07月30日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

自分で見つけたMyself 好きになって当然

20090729200258


@「SuperDriver」ハルヒOP


やっと遙か3PSPを再開。

やーすっかり止まってたんですよね。
ネオロマライブ以降、うっかりコルダ2fやってて。
やって・・・って言うか、ひたすらスペシャル見てニヤニヤしてたって言うか
あとは、CDも聞いてたし。

そんなこんなで、20日ぶりくらいに再開です。
とりあえず、何やってたか思い出すところから^^;



そーいや、コルダ2fやってて気付いた話。
果てしなく今更な話。(以下コルダ2fオマケ@衛藤のネタバレあり)

コルダ2f@PSPのアルバム機能で、
スチルについてしゃべってくれるんよね、そのキャラが。
PS2の時もあった機能なのにすっかり忘れてまして。

初めて衛藤君のを聞きました。

ら。

悶え死ぬかと思った。

だって。


アンタに惚れたんだって言ったら

アンタは応えてくれる?

俺は本気だぜ



って。

や。
もーなんてゆーかね。

 だ い す き だ >△<


でも。
梓馬様のも大好きなんだ。泣けるんだ。
切なくてきゅんってなる


あ。
15周年は無事チケット取れましたv
全公演参加するぜ★



今日届いた、エデンとネオロマのDVDは今から見まーす
2009年07月29日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

妖精さん妖精さん

パブってGO!@イギリス


やー
すっげでんぱソングでした、英国
メインもカップリングも両方歌詞すごかった。
絶対不敗~のほうは、曲だけならすっごいカッコいいのに
信じてるものが、妖精とか呪いとか、さすが英国(笑)


そーいや、けいおん!がオリコンアルバム1位だって
キャラソンでは初だそうで。
すごいなぁ
アニメ関係で1位ってすごいよね。
今まで全部2位止まりだったもん。
唯一奈々様のアルバムが1位になったくらいか。
でも、これはキャラソンじゃないしね

まぁランキングなんで、同時に発売したものが何かにも寄るんだろーけど
(Jさん関係がきたら問答無用で1位だろうし)

あ、平野綾ちゃんのハルヒOPは3位だったのかな?
それもすごいなぁ

さて。
イギリスは何位まで行くんだろーなー
2009年07月29日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

皮肉でもたしなみながら 笑って笑って進め!

20090728200409


「絶対不敗英国紳士」@イギリス



GR買ってきた。
ネオロマとエデンのDVDは密林さんにお願い☆してるから明日かな

なんだかんだで、GRのCD全部あるんだよね。
小野君も鈴も岩田さんも平川さんも自由君も買ってるし。

・・・。

や。

歌はいいよね

ってことですよ。




イギリスのはノリと勢いです。
うっかり買っちまったぜ。
だって日本もいるんだもん。


★★★

予定。
7月
30日(木)賢雄さん、良平君ハピバ
      花男の試写会行きたい。会いたいなぁ広樹君。
      ルシアンビーズ発売

8月
1日(土)衛藤君に会いたい
2日(日)k-showでBBQ
4日(火)日野君のハピバv
5日(水)麻衣子さん新曲、ビタミンZキャラソン(とりあえずP2は予約済)
7日(金)~夏休み
8日(土)クリムゾンロワイヤル発売(予約済)
     麻衣子さんインストア聖蹟桜ヶ丘
大阪帰るかなー
12日(水)将臣君ハピバv
      コルダTears、3月のライオン発売
      大阪で遊ぶ
15,16日(土日)ネオロマンスライブ大阪
17日(月)~仕事
20日(木)コルダ2fアンコール@PSP発売
22日(土)同期でBBQ
23日(日)大阪インテ
26日(水)ヘタリア、かみゃーさん、ハルヒED発売
28日(金)ハルヒ2期DVD第1巻発売
30日(日)遙か舞台感謝祭

9月は、テニスイベントとか、広樹君ライブとか、しんやさんお芝居とか、ネオロマ15周年とか。
ランティスライブは諦めます。遠い。
直君ライブはどこか行きたいなぁ

2009年07月28日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

へたくそ

プリティウィッチアカデミーなお話(ネタばれは一応ないです。)


当初は全く買う予定もなかったんですがー
中の人のせいで買っちゃったよ

密林さんの値段がそんなに変わらなかったんで
予約もせずに、当日メイト行けばいいかーとか思ってたら
池袋店売り切れ。
うぇ!?ってなって、川口も渋谷も秋葉原も大宮も電話で聞いたけど売り切れって言われた
(電話で何度も「プリティウィッチアカデミー」って言うの少し恥ずかしかった2○歳OL)


で。
こーなると意地だよね(本当にダメな癖。。。)

他に行けそうなとこ探してたら、地元から30分くらいのところで、限定版ならありますけどって言われて。

もーなんか面倒だったからそれで良いやってなって、取り置きしてもらって限定版お買い上げー
あーアタシのバカ。



キャストは、あくまでたぶんですが(偽名だしw)

アキト:優秀で、いじわるで、人付き合いヘタで、ツンデレ(若干ヤンデレ?)な血のつながらない弟が、あずきの中の人で(あーそーともこれが目当てだよちくしょー)

ユーリ:王子さま的腹黒優等生が、こんどーたかしさんで

ソイ:わがまま殿下が、ウィングさんとちーちゃん(だと思うんだけど)で(二人いるのには理由が)

カルロス:不良ツンデレ先輩(ツンデレかなぁ?)がとりちゃんだった。

ゲルハルト先生:陰険冷徹メガネ教師は・・・一応名前はわかったけどアタシ知らないぽい

あと、変なしゃべる帽子が帝王でしたv(こいつちょー好き)
や、EDはなかったですけどね、帽子は。
正体○○やしw
他にも聞いたことある声が何人か

今んとこ
アキト・ユーリ・カルロス終了~
ただいまソイをがんばってます。
先生は、全員終わんないと無理らしい。


最初はアキト(大本命)だけでいいか思ったんだけど、
アキトは他キャラルートでもヤンデレだったり小舅だったりするんだもん!
そんなんやるしかないじゃないか!てことで全員がんばります。

ちなみに、カルロスも好きでした。
不良ツンデレ先輩万歳!
・・・ツンデレ?って思わないこともないけど、本編で言われてるからそうなんだろう。


なにより。
カルロスルートの中盤は死ぬかと思ったんだ。
萌が押し寄せてきたんだ。
一人ごろごろ転がって大変だった。
気持ち悪いなアタシって思った。

だって。
カルロスルートのアキトが!
ユメ(主人公)大好きすぎてたまらん。
つか、うっかりアキトルートかと思ったよ。
「俺がヤダ」とかちょー萌えた。
普段弟っぽい言い方絶対しないくせに、ちょっと我侭ぶるとかけしからん!
や、計算づくだったんだけどさ(まんまと墜ちたアタシ)


あ、結局アキトの話になってる。
いやいや、カルロス良かったよ。
でも後半より前半の方がよかったな。
前半のほうが恋愛してたし可愛かった。
後半は・・・うーん、シリアスモード入っちゃってなんとも^^;


アキトは逆だったなぁ
くっつくまでは結構どろどろというか、アキトにもシャルにもイライラしてたんだけど
くっついた後がさー
もーちょー可愛いの。
ユメのこと好きで好きでしょーがないんだなぁ
でもへたくそなんだなぁとか
「ごめん、へたくそで」って言われた瞬間に大笑いしちまったよ)
しょーがないよね、ど○て○だもんねとか
不審者真っ青な感じでニヤニヤしてた。
やばいアタシが変態だ。


とりあえず続きしようそうしよう。
2009年07月28日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

すいへーりーべーぼくのーふねー

化学は嫌いじゃなかったから、今でも元素記号言える気がする。
使うところないけど。

そしてお歌が離れない。
理系男子。のキャラソンがぐるぐるしてます。
カラオケ入るんだって。
原子分子マインのほうだけど。

8月25日だそうな。
んで同じに日に。

move@衛藤桐也 配信だって!

あと、if@火原っちも、日のいずる国ジパング@日本も

って、来月だけど。
まだ当分先だなぁ
お盆には間に合わないのかぁ

何はともあれ、カラオケ行きたい、カラオケ。


★★★


今月のららといい、
「Tears」@コルダアルバムのジャケットと言い。

なに?LR(RL?)押しなの?

特にジャケットはさ
全員じゃダメだったんかな。。。

や、いいけどね。
Lが泣こうが何しようが(そーゆー話しじゃない)
2009年07月28日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

眼鏡眼鏡

20090727210559


新しい眼鏡買っちゃった☆
写真の一番手前
紫です(あ)
細めのフレームです。
今度は割りと普通です。
レンズ込み5000円の安物です。
でも軽いからいいや。

会社入ってからこれで4つ目
高校(だっけ?)で買ったのも合わせると全部で5つ。
別にどれも壊れてないし、度数は一緒なんやけどねー
なんか欲しくなるんだもん
もう1個欲しいな。
2009年07月27日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

酸素酸素酸素オゾン

理系CDが面白すぎて大変です。
岡本君のは可愛かったです。
Cは古文とか言って、どー考えても一番激しいんですが笑
パーフェクトボーイて(ばっくしょう)
Dはぜひひろみごー的な振りで踊ればいいと思うww
でも、杉のが1番好きだなぁと思うのはファンの欲目かしらどうかしら。
原子分子マインも杉のが1番好きなんだけどなぁ
とにかく癖になります。
勉強になるかどーかは知らないけど笑

全部買って損はなかった。
なかったはず。
2009年07月27日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

大勝利って同感もちろんどうなったって快感

@SuperDriver


日曜は丸1日ゲームしてました。

本当に丸1日。
↓記事の後、シャワー浴びて洗濯して掃除して・・・だから、昼前くらいから、夜中の2時まで。
結局昼寝もせずに、途中、お菓子食べたのと晩飯食べた以外はずっと。
(ちなみに昼にクッキー、夜に卵かけご飯←)


パソコンゲームはついついやりすぎちゃう気がする。
しかもこれゲームってゆー感じじゃないし。

それにしても久々にやるかも。
R指定のつく乙女ゲーは^^;
あ、今更ですがプリティウィッチアカデミーです
面白いかどーかと問われれば、一部一部を見るとすっごい好きでした。
全体的に見ればなんともかんともですが。
アキトがたまらんのです。
アタシそれだけでも楽しめた。

ただ。
なんてゆーかハリ○ポ○ター?笑


まったく買うつもりなかったはずなのになぁ
(どー考えても中の人のせいだ。)
(あ、杉も広樹君も出てませんよ。念のため)

ま、もろもろは夜にでも。


★★★

業界内ドラクエの嵐ですね(笑)
たにゃーまさんがやってるのが意外
けんたろーさんもやけど

あと、ドラクエ関係ないけど
平川さんて「健太郎」て呼んでるんだ
なんか意外w



★★★

そーいや、遙か3迷宮@PSPのトレジャーボックスが高すぎる。。。
本体の3倍位するって。。。
あーどーうしよう。
今まで基本的にはトレジャーボックスを買ってるんですが(あほ)
うーんうーんうーん

はぁ。
2009年07月27日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

お前は誰かの太陽でいられるか?

昨日(今日)は、朝6時前に寝たにもかかわらず、9時過ぎに目が覚めたー
特に二度寝もできずー
つーか暑くて、汗が気持ち悪くてー寝てられず。

こりゃ確実にお昼寝だね。


とりあえず、シャワーでもと思いつつ、最遊記外伝最終巻読んだ。

泣いた。

なーいーたー!!!


捲兄ちゃぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁぁん><

捲兄ちゃん大好きなんだも
絶対一番いい男なんだも
わぁぁっぁぁっぁん。


や、結末だけで言えば分ってたことなんだけど。。。
捲兄ちゃんのシーンと、最後の菩薩&斉天大聖のシーンがやばかった。
最後の最後であれは泣くでしょう。
ぶわぁぁっぁって号泣しちゃったよ朝から。

ふぅ。

とりあえずシャワー浴びよう。
そしてゲームしよう(おぃ)



2009年07月26日(Sun) | 感想 | TB(0) | CM(0)

恋の魔法は叶える力

デレ期に入ったツンデレ最強です。


12時間以上ぶっ通しでゲームやった。
さすがに限界。
でもエンディングまで行ったもん。
途中BAD見たけど、ちゃんとベスト(?)ED見たよ。


なんか、もはやゲームじゃなくて、壮大な2クールアニメを見てる気分やった。
選択肢ほとんどないし。
乙女ゲーなんだよ・・・ね?
違うのかな。。。
半分くらいの時点で、そろそろ終わりかなぁと思ったらまだまだだったんだ。
あの時にムービーが流れたのは、2期のOP変わります的なことだったんだな
そうか

・・・。

なんでもいーや。
後半のユメもアキトも可愛いかったし。


と、とりあえず寝よう。

起きたら…カルロスやりたいなぁ
ルート的にはゆーりなんだが。。。


まったく懲りてないアタシ2○歳orz
2009年07月26日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

君の沸点達したい

20090725162453
はい散財

結局全員分買った理系男子。
通販で届いたIM新作「停電少女と羽蟲のオーケストラ」(通販特典つき)
やっと出た最遊記外伝最終巻
スワロウテイルの紅茶と焼き菓子(これは昨日だけど)
某PCゲーム(どこ行っても通常版が売り切れてて初回版買うハメになった)
眼鏡(取りにいくのは月曜なので写真はないけど)


あっはー
反省はしてる
でも後悔はしない
幸せだから←


水出し紅茶(美味しくできた!)と
スコーン(マンゴーティーのコンフィチュールがめがっさ美味い)で
ゲームをしながら幸せ午後のティータイムv


部屋散らかってるけど
うっかり今日の一食目だけど
やってるゲームがあれだけど
そこは見ない振り☆
2009年07月25日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

さぁ太陽と打合せしよう

@バンバカ


マクドのヨーグルトシェイク飲んだ!
めちゃ美味O(≧∇≦)O !!

あじゅさんと会った!
あじゅさんにしたら珍しいお洋服やけどめちゃめちゃ可愛いO(≧∇≦)O !!

銀座に寄った!
ナイスタイミングでちょっとラッキーなことあったO(≧∇≦)O !!

歯医者行った!
次でやっと終わりそう…口はまだ麻酔でビリビリ(´Д`)


とりあえず散財して、お家でまったりしようっと
暑いの限界や
2009年07月25日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

キョンくんキョンくんキョンくん

キョンくぅぅぅぅぅぅぅぅん!

ktkr!!!

10月21日発売!


TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』新キャラクターソング Vol.5 キョン(杉田智和)
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングの新シリーズ!男女から大人気、キョン!

TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』新キャラクターソング Vol.4 古泉一樹(小野大輔)
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングの新シリーズ!超能力者、古泉!演じるは小野大輔!


ひゃっふー!
古泉くんと一緒に発売!
おんにゃのこ3人の分がVol1~3だとして、
でもそっちの発売情報はまだ出てないってことは、
Vol1~3の方が後に発売するんかな?
相変わらず読めないことするのなー笑


とにもかくにもキョンくんキョンくん!
どーしよぅ
3年前のように、またもや古泉1枚、キョンくん3枚とか買うべきう何だろうか(あほ)


2009年07月24日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(0)

黙れよ・・・

NTRの付録CDを聴きました。
藤原けーじさんと阿澄かなちゃんのネットラジオ出張版で、ゲストがDと日野君。

一応、小野君は黒執事、日野君はコルダの宣伝のためお呼ばれ。
NTRの付録てことで、ロマンスがテーマらしく
宣伝したり、ロマンスとか言って仏像とか信者について語ったり(あれ)
ゆるーい感じに。

プロポーズ対決とかあったけど、
Dはひたすら京都の話してるし(しかもやたら長いし)
日野君は、変化球からのストレートだし(ナレーションのち定番プロポーズの意味がわからん笑)
けーちゃんは、笑っちゃってたし。

な感じで、あんまりロマンスとかキャーキャーなる感じではなかったんですが笑

ですが。

そのあとの、ロマンスキスが。
(けーじさんがキスコレのプロデューサーだから、こーゆーコーナーがあるんだそうな)
※本来ならプロポーズ対決で勝った人がやるはず?だったんですが
日野君が、お手本をお願いしますって言ったのでDとけーちゃんもやることに笑


最初にやった小野君は、相変わらず長くて。
やー良い声ですね。でも執事はどこに?って感じで笑って聴いてたんですが。
日野君のが。


悶 え 死 ぬ か と 思 っ た 。


一言目からあまりに良い声でひたすらかっこよくて。(誰かさんと違って真面目にお芝居)
衛藤くん・・・とはまた微妙に違うんだけど、どっちかっていうとそっち系の感じで(どっちだ)

思わず停止ボタン
その後何度か再生ボタンを押すものの、一言しゃべった瞬間にやっぱり停止ボタン。
数時間そのまま聴く勇気がなく。
寝る前にやっとなんとか聞いてみた。
ら。
やっぱりあまりに恥ずかしくて一人でじたばた転げまわってた。

何あれ?
何なのあの人?
周りに普通に人がいるところであんなのできるの?
アタシ恥ずかしくて死んじゃう!(死にません)
照れるどころじゃすまないよ!
さすが衛藤君の中の人。(どーだろう)

一度聴いたことで、何かを乗り越えたため
その後気持ち悪いくらいその部分を繰り返してみた。

が。
そのたびに照れるんだけど。
それでも聴いちゃうんだけど。
アタシ気持ち悪い!


結論。
日野君に転がり落ちつつ、なんだかよくわからない人になっていきます、アタシの中の日野君が。


2009年07月24日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

ドキドキするだけじゃ駄目 すごく感じなくちゃ

昨日の夜から悶え死にけてますひろのです

全ては日野君のせいということで。
気が向いたら夜にでも書きます。

うー。
恥ずかしかった///

★★★


昨日は幸奈さんのお誕生日だったわけで。
プレゼント喜んでもらえてなによりーvv
おめでとうございましたvv
(お祝いはみくしの方で☆)

★★★

やりたいこと

水出し紅茶を作る。
シャワーヘッド付け替え(壊れた)
ナースシューズを買う(会社用)(壊れた)
新しいメガネが欲しい
マクドのヨーグルトシェイクを飲む
浄水器を買う(ミネラルウォーター買うのとどっちがいいんだろうねぇ)
髪を切る(大阪帰るまで我慢)
某PCゲームを買う
某PCゲームをやる
海が見える場所に行く
海岸通りで(衛藤君と)ハワイアンバーガーを食べる(でむぱ)


とりあえず。
驚きの臨時収入が出たことなので、メガネを買おうと思う。
今度は何色にしようかなぁ
細めのフレームにしようかしら
あずきいろだったらどーしよー

ゲームは臨時収入関係なく買うつもりだったからねorz


・・・。
はい、だから貯金が増えないんですよね
2009年07月24日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ほんとは声合わせ歌ってみたい

@「鎖国デイズ」銀

理系男子。の杉のCD。
昨日買ったのをすっかり忘れてて、朝あわててあいぽっどたんに入れて電車の中で聞いたー

なんだこれ。
ちょー可愛いんですけど!!

お歌自体はカッコいい系?
ですが、歌詞が!歌詞が可愛い!!
や、サビ以外は、年号とか歴史的出来事を並べてるだけなんですが(笑)
拗ねてる引きこもりの子供が可愛いー!!

菊みたいだけど(苦笑)
や、菊はもっとオットコマエやからね(はいはい)


あとね。
モノローグドラマが、たまらんほど可愛かった
銀ちゃん可愛いよ銀ちゃん(not糖尿天パ)

無口クール系かと思いきや
どーしていいかわからないだけとかさー
モノローグめっちゃしゃべってるし!
天然だよ
試験管洗うの楽しいってなんだよ
知らないうちにみんなに愛されてればいいよ!!!(はいはい)

うーん。
こんなモノローグなら他の子のも聞きたくなっちゃったかもー
でも2000円×3はなぁちょっとなぁ
むむむ
誰か買ってないかな?(他力本願)
2009年07月23日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

愛さえあれば良いと言いながら 

プレゼントの値段だけで気持ち量ってる@「KANSHAして」sm@p
むしろ愛のせいで散財してる


ネオロマ15thのグッズ
まぁ気合入ってるのはわかる。
15thだし。

パンフの値段が高いのも、嫌だけど我慢する。
キャストの人数考えれば仕方ない・・・様な気もしなくもないし。
28人全員の写真と、作品ごとの写真だもんね(これは素直にうれしい)
夏ライブは16人で3200円だし。(そーゆー問題?)
しかも100ページ以上!

うん?
 1 0 0 ぺ ー じ だ  と   ?

ちょ、そんな重たいもんにすんなよ!
一人につき2ページ+作品ごとだとしてもだいぶ余るよね?
なんだろ
まぁいいや。
や、よくないけど。重たいと思うけど。どーやって持って帰るんだ。
あと、3種類の意味がわかんないけど。
まぁともかく。

アニバーサリーと約束の虹のCDが新調されるのも、キャストを考えれば・・・と納得してみる(無理やり)

ストラップは、これ以上携帯につけられないよと思いつつ、まぁまぁ記念だよね、はいはいって思ってみる。


が。
ペンライトに赤がないってどーゆーことだ! (そこか)

何で赤がないんですかぁぁぁっぁぁ!?!?!?

悔しいので、大阪ライブで赤のペンライト(また)買おうかな
15th用に。

それもこれも、3日間それぞれのテーマに赤が入ってないのがいけないんだ。
ピンクオレンジ黄色って、何で赤ないの赤。
ほんと、納得いかないんですけど。



んで。
ボイカにゼフェル様も梓馬様もいないんですけど!!!
なんなの?
どーゆー基準なのこのボイスカード!
レインくんがいるのは当然必然☆としても、ぜー様がいないのが嫌だ!
アタシ、キャラで言えば、フランシスよりもゼー様が好きなんだよ
元祖ツンデレなめるなよ!(もちつけ)
フランシス様買うけどさ(買うのかよ)

ちなみにボイカ種類。
<アンジェリーク>ランディ、オスカー、フランシス
<遙かなる時空の中で3>源九郎義経、武蔵坊弁慶、梶原景時
<金色のコルダ>月森 蓮、土浦梁太郎、加地 葵
<ネオ アンジェリーク>レイン、ジェイド、ベルナール



むーん。
なんにしろ、見本がないと買うに買えないなぁと。

パンフの3種類にしてもさ。
色が違うだけなのか、イラストとかが違うのか、それによって変わるじゃないか
色が違うだけなら、別に何色でもいいけど。
つか、初日に欲しいからピンクにするだろうけどさ。
イラストとかがあるなら考えるよ。
むしろケースだけ売ろうぜとか。

どーせプランでグッズ申し込めるだろうから
チケを申し込む時点では、グッズはつけないほうがいいかなぁとかなんとか。




はい。

完全に踊らされております。

orz
2009年07月22日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

こんなにも愛しくて綺麗だと君が教えてくれた

20090722124451
そーいえば、加地のリリコスにしか触れませんでしたが、LRは制服取替えっこです。
月森の普通科制服がだぼだぼです笑
土浦君は、ジャケットを脱いじゃってるのでそんなに違和感がない気がするんですが
まぁリボンタイはアレですけどね笑

で。
本編はというと・・・
最後の香穂ちゃんの演奏シーンがDVDでの追加シーンなんですよね?
森さんを久々に見た気がします。
森さん好きだなぁ
あと、香穂ちゃんのドレスのとこの志水くんがかわゆすでした。

ムービーコメンタリーは、中2男子なLAと必死に修正しようとするけんたろーさんでした笑
たにゃーまさんが、加地に冷たいのが大好きです笑(愛情でね)
まぁね。
月森たちは、アニメ2クールかけてやっと距離を縮めてきたのにね。
いきなりきたもんね、加地君。
そりゃ、たにゃーまさんも突っかかるよねwww
それにしても、コメンタリーに向かない3人だなと笑(組み合わせの問題)

そーいや。
けんたろーさんが、えちゅーのデレを期待してたんですが(笑)
確かに、アニメの衛藤くんはただの酷いことを言う人になってしまっていたのでもっ
と甘いのが見たいです。
つーか、他のキャストって衛藤くんの年齢知ってるの?
ぜひ知ってもらいたいんですけど笑
2009年07月22日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

この日僕は天使と出会った。

20090721204250


イラストはメイト購入特典。
加地@ファータにどーしていいか戸惑いが隠せません。
ってゆーか視線の先が月森なんですけど笑


最初は密林さんで予約してたんだけど、イベントの応募券がおしくてメイトにしちゃったんさ。
や、当たるなんて思ってないけどさ。
えちゅー@日野君(香穂子じゃないほう)に会いたいんだもん。


理事とえちゅーは、ただのパッケージの裏です。
載せたかっただけともいう。

あとは校章。


うーん。
まぁ別に期待はしてなかったんで^^;
2009年07月21日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

それでも生まれ来る明日は容赦のない愛で溢れている

20090721204654


やっと見ました
(一部で)話題騒然の銀魂、土銀土手錠の回を。

ちょ、アニメスタッフやりすぎ!いいぞ、もっとやれww
あ、その前のウィルス・ミスの回の、さっちゃんを騙す(違)銀さんも果てしなく
カッコよかったですv

あー夏行きたいなぁ収穫祭
や、行けないですけどね。
レイン君が待ってるからね。
諦めますけどね
やはり大阪か・・・(諦めてないよそれ)


★★★

オトナアニメのインタビューではじめて知ったんですが。

日野君て、ちゃんとソロでキャラソンを歌うのは、コルダが初めてなんですね
もちろん人前で歌ったのも初めてだそうで。

・・・。

初めてでこんなけできるもんなんですか!!!
すごいなぁ
もっとそーゆーことしゃべってくれれば良いのに。
あまり自分のことは話さない人なんかな



NTRもちゃんと買いました。
完全に表紙買いだったのですが(表紙はレモン持ったキョン君v)

東のエデンで木村君もいました。
木村君in遊園地です
メリーゴーランド乗ってました。
滝沢君>▽<

そして更に。
日野君もいてびっくりです。
しかもコルダ記事だし。
空気読みすぎです。
畳み掛けてきます衛藤君。
ちょ、心臓持たないわアタシ///
神社とか寺好きでも全然ありだよv(Dは?)


・・・

坂道を転がり落ちるのは大得意です。


ほのかにI子さんも落ちてるしねw
や、えちゅーには落ちてくれませんが(ちぇ

でも確かに同じことを思ってた。
アタシもアレから学院祭2のパンフ読み返したし笑
んで、サマライのほうが断然カッコよくなってたなぁって思ったし。
なんだろう?
浴衣マジック?笑(それは自分たちだNE)





写真は今日フラゲしてきたもの
うへへ、これから見まーす。
その前にもう一個アップしてから。


2009年07月21日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

何かが始まる予感 音色がウィンクしてる

今日はコルダSPのDVDフラゲするぞっ☆
すでに全額入れてあるので(イベントのためにね☆)後は引き取るだけです。
映像特典とか楽しみーv
あ、ハルヒのOPも今日フラゲできるかな

理系男子は1日ずれてるんだっけ?
まぁいいか、明日もメイト行けば。
地元の駅前にメイトがあるってほんと便利。
買いすぎちゃうけど。

そんなこんなで、頭ん中ふわふわ中です
朝から電車の中で衛藤君といちゃいちゃしたので更にふわふわです
※コルダ2fやってました。
(遙かはどうした)(遙かもやるよ)(衛藤君のイベント見終わったらね)
ハワイアンバーガー食べたい。
衛藤君がおごってくれるって(でんぱ)

ほぼ引きこもっていたはずの3連休なのに、お金がありません。
あれ

や、歯医者がね
歯医者が負担なんよ
早く終わらせたい。。。


あ。
ペタとか拍手とかコメントとかありがとーございまっす☆
2009年07月21日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

Progressive Report

20090720215847
20090720215844
AciD FLavoR ワンマンライブ終了!!


久々やったけど、やはし良いね☆
ちょー楽しかったO(≧∇≦)O !!
楽しすぎてはしゃぎすぎた!
踊った跳んだ腕振った声出した笑ったー!!

三日間ほぼ引き込もったラストがこれだぜー
明日仕事だっぜー
ま、がんばるんだぜぇい





あ。
しげっちゃんのおよーふくがかわいかった
チェック可愛いよチェック
なんか最近多いな、こーゆーの
2009年07月20日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

夏色

20090720173125
今からAciDさんのライブー
必死にネオロマから切り替え中(笑)
ま、始まりゃ嫌でも切り替わるけどさ☆


写真は今日はいてるスカート
もー四年くらいはいてるんよね
貧乏性なのでなかなか捨てられません(苦笑)
これはくと夏だーって感じ
いつも会ってる方は、また同じの着てるよって思うことでしょう(^_^;)


それにしても
爪塗り直せばよかったー
さっぱりスカートに合わないわ
ちぇ
2009年07月20日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

僕らの夏は終わらない

一人ネオロマンス中です。
学院祭2のDVD見すぎです。
しかもDisc2のえちゅーのメッセージ→あいきゃんめいきっ☆ばっかり
だって、日野君出てるのこれしか持ってないもん!!
早くサマライのDVD欲しいー(まだ大阪公演ありますからー)



そうそう。
9月末に出るコルダのCD。
バラエティCD 金色のコルダ2fアンコール ~graduation~

以下公式抜粋。

月森 VS 衛藤の同曲対決ドラマのほか、デュエット曲や吉羅・火原のソロ曲など、もりだくさんの内容でお届け

月森 VS 衛藤の同曲対決ドラマ

!?
きゃーきゃーきゃー!!!
何それめっちゃ楽しみ!
ひゃふー!
テンションあがるんですけどー!
どんどんつっかかっていけばいいよ、桐也!
そしてけちょんけちょんにしてしまえ!(それはどーだろう)


そして。

ヴォーカル曲
新録ソロ2曲(火原・吉羅)+デュエット1曲(月森&衛藤)・再録曲3曲。
ドラマ
月森と衛藤の同曲対決の模様を描いたメインドラマのほか、お楽しみパロディドラマ「3Bが斬ル!」ほか1編のミニドラマを収録。



デュエット1曲(月森&衛藤)



!?
デュエットですか!?
えーえーえーえー
楽しみのような怖いよーなー!!!
光冠のようなバラードではないと思うけど・・・
もーすっげー挑戦的だと良いな桐也は!!!


こーね、
月森と衛藤くんはね
総合力では、やっぱり月森の方が上なんだけど
技術力だけなら衛藤くんの方が上とかでも良いななんて!!!
桐也は○学生だけどね!(笑

9月30日発売とか待てないぜー!
2009年07月19日(Sun) | 情報 | TB(0) | CM(0)

セバス

面白かったー
でも恥ずかしかったー
アタシはずんずんと日野くんで妄想することはないぞー(笑)
上映前に流れたキャストメッセージがよかったー
ずんずんと日野くん長いよ(笑)
2009年07月18日(Sat) | 感想 | TB(0) | CM(0)