行こうか逃げようか君が望むままに

@ネオメロドラマティック


地味にちまちま進めてる遙か3@PSPですが、
やっと二人目の景時さんが終わりそうです
ちゃんと逃走エンドもやったし。
レベル上げはやりつくしたものの、八葉同士の絆上げが意外に大変です
更に進まない。。。

でももう最終章だから、とりあえず終わらせて次の人に行こうー
誰にしようかなー


★★★

ネオロマライブの公式ブログ更新されてますねー
自由君もインタビューが載ってますぜ

つか、新曲は。。。
タイトル的に、すっごい激しい(そして可哀想な)イメージなんだけど、どんなだろーなー
ショートverってことは、加地くんと同じように、フルは他のキャラソンと一緒にアルバムかなんかで出るって事だよね?
レイン君・・・もとい、他キャラの新曲も聴きたいゼー!


★★★

直くんが川口にー!!!!!

って、ネオロマの日やんけ!

えーん
2009年06月30日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

エデンの王と失楽園

20090629220614


新宿行ってきたー!
半年後の映画のチケットだぜ☆☆☆



>YUAさん
コメントありがとですー
豊洲は数少なかったんですねー
YUAさんのおかげで買えました☆

2009年06月29日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

終わらない夏②

ハルヒは大体土曜の朝に見ます。

で。

なんとー!!!
まさかの3周連続エンドレスエイトとは!
あれ?
でも、次回30分まるっと?
どーなるんだろう。

まさかの事態にびっくりです。

それにしても、やっぱり顔が近い古泉キモいぞ☆って言うか
最初の高校野球見てるときのキョン君が上半身裸でハァハァ(黙れ変態☆)とか
エンドレスエイトなのに、1週目と2週目では古キョン率が違ったって言うか
あれ?ごめんなさいアタシ目線だからですか?とか
まぁとにかく長門さんは可愛いと思いましたまる。

2009年06月29日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

わざと?

ぽんちょーぬ なブログにて。

iPOT  

って書いてある。


・・・。


うん。

iPod だよね・・・?


ポットってさ。

それじゃだめだと思うんだけどさ

いーのかな・・・
2009年06月29日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

アメイジングな夢を見た。

日曜の話

プチオンリーおかげで、かつてないほどのネオアン祭りでした

こ、こんなにたくさんのレイン君初めて見た・・・!!(感涙)

「軌跡」流れた時のアタシのテンションの高さったらなかったね
ただ歩いてるだけなのに、ニヤニヤしちゃったもんね!(はいはい)

で。
一通り買い終えたところで、以前知り合った広樹君ファンの方とお会いしたー!
すっげ楽しかった☆
更に
同じく広樹君ファンでレインスキーなサークルさんとご一緒にお話させてもらったー!!
ちょー楽しい。
3人とも携帯赤だし(笑
レイン君とか広樹君とか孝士殿とか心とかいろいろ語っちまったぜ☆
はふー幸せ

本人は大阪でライブをしてると言うのにね(笑)


ちなみに、今回の戦利品
レイン君と日本と衛日etc
珍しく、銀さんとキョン君は我慢したや

うあー
早くネオロマ行きたい!
病名はお前へのラヴ!
2009年06月29日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

戦利品

レインくんスキーで広樹くんファンの方々と盛り上がりました

今日なによりの宝物


めがっさ幸せなんですけどーO(≧∇≦)O !!



テンションあがりすぎてパンフ捨ててくるの忘れた…

重いぜ
愛が
2009年06月28日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

中の方が暑い

外の方が断然涼しかったー(>_<)
持つかな二時間以上…
とりあえずサークルチェック


来るとき、豊洲経路でにやにや
帰りに探索してこようかしら(笑)
体力あれば(^_^;)


エデンのと特別鑑賞券は売り切れだそーで(しょぼん)
2009年06月28日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(1)

三回

玄関出てから忘れ物に気づいて取りに行った回数です
はぁ
もーやだ、こんな鳥頭…


昨日は結局一日中引きこもり
今日は朝早くからお出掛けです
昨日みたいな天気じゃなくてよかったー
雨も困るけど、炎天下も困るんだ
最近マジ体力ないし…


それにしても
人様にお会いするのに、全く可愛いげのない格好になってしまった…
むーん

楽さを第一にしたからしょうがないけど

さりげに素敵なセンスがほしいやね
2009年06月28日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

パンフを写メってにやにやする。

いろんな物に煮え切れない思いでいっぱいです。
主に行くか行かないか、買うか買わないかで。(いつものことだった)

明日は、東のエデンの特別鑑賞券の発売日ですよ
でも、わざわざ新宿or豊洲に出るのがね。。。
いやいや、すっごい欲しいんだけどさ
朝から行かないと売り切れちゃうかなぁ
どーなんだろーなぁ


あとね。
B鬼のイベントのチケも発売なんよね。
行かないつもりだったんだけどさ
今日のしんやさん見たらさ。。。orz

あ、でもこれオトメイトパーティーと被ってるんね
や。
オトメイトパーティー行かないつもりなんだけどね
たぶんね
んとね。
えーっとね


こーなると、全部が面倒になるよねなんてね。



うーん。


あ。
コルダ新刊が水日だ。
ララSPにえとーくんだvvv
梓馬様の和装大好き。
隣の人はどーしたんだろうね。


2009年06月26日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

もし悪い人だとしても僕は好きになった

20090626215302


BB団 アンジェラ




スピード感あり、笑いあり涙あり、ダンスあり殺陣ありと、今回も見やすくて面白かったー!

ちょーピンポイントに感想を



ハチくんかわいかっこよかった!!
ひえ~って役やったけどカッコよかった(笑)
海軍の衣装は、アタシの中の「海軍」とは若干違ったけど、それもかっこよかったー!

ちらりと見える足首は細すぎ白杉だと思いますけどね!(笑

最後の方とか泣けたよ
エストリーナ姫めっちゃ可愛いし。
ラモンがね、めっちゃ良い子!!
ハチ君にピッタリの役でございました。
うーんやっぱりハチ君好きかもvvv


が、
それ以上にしんやさんの悪役が…///
めがっさカッコよかったよーヾ(≧∇≦)〃
あれはやばい
食い入るようにして見てしまった…m(__)m
二の腕を←


あのキャラもだけど、あの衣装はずるい
めっちゃ好み!
うわーんひたすらかっこよかったよー><
悪い人なのにぃ


ダンスレビューももちろんカッコよかったー!!

んだけど
しんやさんそれニーソ…?あれ?
似合ってるんですけどー!!(笑)

でも、ちょっとお芝居の衣装で踊ってほしかったとか思った
や、だって二の腕が(はいはい)

最後に恒例(?)の、ワンナイカーニバル
これ、ハチ君も一番後ろでサングラスかけて踊ってたーw
一番前にいるしんやさんいばかり目がいきそうでしたが、ちゃんと見ました笑

やっぱりダンスっていいなぁ好きだなぁ



あ、写真はうっかり買っちゃったパンフと生写真
生写真は何と しんやさんセット。
全部しんやさんvvvv

なんか、たまちゃんとしんやさんだけ、個別セットがあったんよね。
思わず買っちまったぜ★

バーサスのDVDはなんと完売してた・・・
明日とか明後日とかまた入るのかなぁ
むーん


☆★★


番外編。

そしてやっぱり今回もお会いしました
ある意味アタシの運命の人T森さん(笑)
や、今回はいるだろーなーってちょっと予想はしてましたけど(^-^)v
ただまさか斜め後ろの席だとは思いませんでしたけどww
二の腕ガン見を見られてしまった…

2009年06月26日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

海賊王に俺はなる!!

20090626173642
じゃなくて

アンジェラ面白かったーO(≧∇≦)O !!
※アンジェラってお芝居は海賊ものなんです


しんやさんがカッコよすぎてメロメロです
あの悪役はずるい
殺陣とかダンスとか二の腕とか二の腕とか二の腕とか!!O(≧∇≦)O !!


はぁ幸せv
2009年06月26日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

身体中の愛が歌いだしてる

学院祭全部見たー!

やっぱりドラマもトークも全部は入ってないみたい(しょぼん)
投げチューだけ特典映像に入ってたけど笑
オーラスの挨拶は、うまいこと(?)切り貼りされてました。
良かったと思います。(なに)


毎回毎回、イベント行ったりDVD見たりすると思うんだけどさ

ネオロマンスカラオケしたい!
ネオロマに限らずがっつり歌いたい!(これもいつも言ってるや)

新曲とか配信されないのかなー
歌いたいぜ☆

★★★

日曜日は某所に薄くて高い本を買いに行こうと思います。
ネオアンプチオンリーとか、
神鳥聖獣プリオンリーとか、
衛日アンソロとか!
あるとかないとか。


なんだかよくわかってないんですが行って来ます。

あー行く前にちゃんと調べないと・・・って遅いか
まぁ何とかします
行く人いたら構ってください笑
2009年06月26日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

君から視線が離せない

20090625210435


ステコンのDVDのジャケットを見ながらニヤニヤしております

だって最高の並び>▽<
しかもこの香穂ちゃんめちゃめちゃ可愛いしv
あ、この手前にいる人は、アップ過ぎてアタシの目には入りません笑



ネオロマまであと、2週間ちょっと

服とか服とか服とかー!
どーしようかな
どーしよう。

・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちょっと着てみたいのがあるんだけどなぁ
むーん


★★★

その前に
明日はアンジェラ!
BB団のお芝居に行くんだー

けーすけさんのブログのしんやさんが可愛いんですけど
まさに、伊東先生と平助だなぁなんてv


2009年06月25日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

Cよおまえもか

かみゃーさんもでびゅーかぁ
2009年06月25日(Thu) | 情報 | TB(0) | CM(0)

僕らミトコンドリアで惹かれあうんだ

@「ミトコンドリア」鈴

さすが鈴さん
遺伝子レベルで恋愛とか最高だよwww
ぱっと聴いただけだと、は?って思うんだけど笑
ちゃんと歌詞の意味を考えると、ありだなぁって思うんよー
鈴の歌はそーゆーの多いかも。



自由君のアルバムも聴きましたー
ちょー可愛いvvv
どれも可愛いけど「BRAVE」が好きかな
まだ1回ずつしか聴けてないから、これから変わるかもだけど。。。
発売記念イベント行きたかったなぁ



DVD関係は昨日さすがに全部消化できなかった><

ステコンは見たいとこだけ見ました
あ、あと特典映像と。
生の音には劣るけど、何度聴いても依田さんのカルメンファンタジーが素晴らしすぎる・・・!
あんなちゅーがくせーけしからん!!!
や、依田さんはちゅーがくせーじゃないけど

あと、梓馬様のメッセージを何度も聞いてしまった。
だって「俺がお前を選ぶから」って好きすぎる///



学院祭2
まだ2枚目の途中なんですが・・・

あれ?
これってさもしかしてさ、ドラマ全部入ってないの・・・?
アフレコはSPのDVDに入るって書いてあったから別にいいんだけどさ
ドラマは中華まんと、お菓子の話しかないの?
LRは?大人組は?
え?え??えぇぇぇぇっぇ!?

あと、クイズコーナーも1回ずつだけ?
あ、あれ?

だ、だって遙か祭はドラマ全部入ってたやん
ネオアンだって、クイズコーナー含めて全部入ってたよね??

あ、アタシが見落としてるだけとか・・・?
2009年06月25日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

大漁。

20090624201154



至福。
2009年06月24日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

おまえの名前を呼べたら  こんなにこんなに恋しい

20090624123048
@遠夜


昨日は何一つフラゲできなかったー
えーん><
せっかくダッシュで帰ったのに。。。

なんて。
転んでもただで起きないひろのさん

漫画読んでCD聴いて十分満足しました(単純☆)

★ホリックめっちゃ泣けるんですけど!
や、ツバサも読んでるからなんとなくそーなるだろうなとは思ってたけど
四月一日が。。。
ゆーこさんが。。。
うぅ。


★おーふり。
先の展開を知ってしまっているのに、どこ読んでもハラハラわくわくするー><

梓は相変わらず良い坊主でした
クソレは活躍してるけど、カッコいいかどうかは微妙だよね☆←
カバー裏のあべくんがきもべでした
モモカンが大好きです


★花ゆめも買った
スキビ、ショータローktkr!!!!!
早く続きを!
ギブミー続き!

俺様ティーチャーがいい展開になってきました。


★遙か4ボーカルアルバム
まだ全部聴けてないけど、サザキ&カリガネの曲めっちゃ良い!
姫さん大好き☆なサザキと、しょーがないなって言ってるおかんラブ
掛け合いっぽくて、可愛い曲だったでございます
これ生で聴きたいなぁ

で。
遠夜の曲にびっくり
カッコいいんですけどー!!!
や、あくまで遠夜だし、切ないんだけどねー
前回のようなバラード全開ではなかったです
最後のサビ前がね、切なくて色っぽくてね、きゅんきゅんしたです

柊の曲は、柊でした
切ない。
既定伝承って、柊における全てだよなぁ





今日こそゲットするぞ
2009年06月24日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

俺を惑わせ困らせてごらん

ヒノエ君終了ー
恋の炎が翼になったぜー!!!

やっとやっとやぁぁっとクリアしました、遙か3愛憎版もとい、愛蔵版
やっぱりカッコいいよヒノエ君
いちいち照れますね、カッコよすぎて。。。
おまけも見た!
つか、このためにがんばったんだも
そしてやっぱりカッコよくて恥ずかしかったです///
神職の時のヒノエ君のほうがちょっと幼く見えたんだけど、服装のせいかいね
ヒノエ君ルートだと、4章以降将臣君出てこないからなんか安心してクリアできます笑

次はどーしようかなぁ
オマケ見たいから全員分がんばろうかなぁ
でもそーすると、将臣君までの道のりが遠い。。。(まーは最後にやりたいの笑)

と、とりあえず落とせそうな人からがんばります
もー十分強くなったからレベル上げる必要ないしね!
景時さんか、九朗がやりやすいかなぁ

って意気込んだら充電切れた。。。
うぅ今日の帰りはできないのね

★★★

!?
広樹君の仙台ライブ、恐れ入りますすみません歌ったの!?!?!?
きゃーいいないいな><
つか、もしかしてアコギ?
うわぁどんなんだったんだろー想像つかない!
行きたかったなぁ><

★★★

今日はー
鈴のシングルと、自由君のアルバムと、学院祭2のDVDと、ステコンのDVDフラゲするぞ!

って言いたいけど、全部通販なんよねー
今日来るかなぁ明日かなぁ
学院祭2だけは今日来るかな
公式だし

はー早く帰りたい!!!
2009年06月23日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

終わらない夏

怒涛の3連続更新~うざくてごめんなさい~ラスト!


ハルヒ新作ー!!
オープニングも新しくなってたー!
可愛かったー
今回も好きだな、アタシは。


ただ。
消失とは、全く関係ないんかな?
EDは、歌詞が消失っぽいなって思ったんだけど・・・
(某所によると、もしかしたら絵の方も消失に合わせていくんじゃないとか何とか?)
仲間!って感じがして、青春したくなりましたw


で。
本編!


うーわーーーーーーーーーーーー!

これってさこれってさ
原作知らない人からしたら、本気でただの普通の夏休みやん!!!笑

浴衣とか水着とかちょっとサービス精神出してみましたー的な
あれ?でもそれにしては長門のボーリングのスコアおかしくない?的な
あ、もしかしてスタッフさんの遊び心かしらー的な?
結局は、ただの仲良し5人組+α夏休みのお話 だよねwwみたいな


そーゆーひとは、来週をお楽しみに!!!!


原作知ってるとニヤニヤするよねこれvvv


それにしても。。。
来週どーするんだろう
そもそも今回のって、一番最初のシークエンスなんかな?
それとも。。。
うわぁ続きが見たいよ!


今度大阪帰ったら、久々に西北の喫茶店行こうかなー
なんか行きたくなってきちゃった☆



2009年06月22日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

アナタが救世主足らんことを


エデン全部見たー!!!!!

確かに!
あの終わり方はー・・・
ほとんど解決してないやん
ってね。


でも。
最初から劇場版が決まってるんだからそんなもんかなと。
アタシ的には、ありかなって思ったですよ
つか、俄然劇場版楽しみになったし!


ジュイスコールもトリプルセレソンまできたしねー
あと25億弱なんだー
がんばるぞー


なにより滝沢君カッコよかった!
エレベーターのシーンにちょっと安心したって言うか
あのとき、咲ちゃんを○○○○○のかと思って、
それだったらすごく嫌だなーって思ってたので
○を○○た瞬間「よかったー」って素で言ってた笑
最初の方の、豊洲へ行く時の逆ですな
ときめくvvv

しかも屋上でのシーンが、またカッコよくてさ
ジュイスに言った台詞がすごく良かった


ただ。
そのあと何言ったのー!


基本的に、大事な人を守るために、自分から遠ざけるって言うのは好きじゃないみたいです、アタシ。
女の子がやるのは、可愛いなぁいじらしいなぁって思うんだけど
ヤローがやるのはね、泣ける時もあるんだけどさ
だったら、そばにいて守ってやれよ!みたいな。
全部じゃないんだけどねー
女尊男卑かしら????苦笑


だから、もし映画版で咲ちゃんと離れてたりしたらイヤだなぁって思うんだけど、
どーかなぁ


それにしても
ひーちゃんと遊佐さんと森田君にはびっくりしたー


そーいや、最初に出てきた、ジュイスとしゃべってたCV大塚さんのキャラってあれが、No12のサポーター?
違ったっけ????


うーみゅ。
DVD買おうかなぁ。。。
HDDに全部残ってるけど。。。


2009年06月22日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

そんなことより、ディドゥーンしようぜ☆

※そんなコーナーありません

リアルタイムで聞けなかったラジオをやっと聴いたんですよ
あ、杉田さんがやってるラジオの話ですよ

アニゲラディドゥーン

ゲームとかアニメのことを、やつが好き勝手しゃべって、
好き勝手ゲームして(ラジオなのに)、
本人めっちゃ楽しそうだねって言うラジオ


もーね、すごかった。
いつもすごいけど、今回は別格ですごかった。
ゲストはUきゃんだったわけですよ。
もう皆さん想像できますよね。

えぇ、杉のデレっぷりがすごかったんです

最初から声のトーンが違うって、お前どんなけ好きなのって
よかったね、って思わず優しい気持ちになりました(←)

でも、それ以上にアタシがびっくりしたのが

あれ?もしかしてU1さんもデレ期ですか?

みたいな。
ある意味、杉は予想通りじゃないですか。
はいはい、みんな知ってるよ。みたいな。

それがね
なんかね
今回はね
あれー?なかむらさーん????みたいなね。

毎回毎回アタシの思ってるのとは違う中村さんになっていきます。
シンクロ率120%
ゲームしてるコーナーとかさ、もー意味わからん
コントローラー二人で一つってえ???
アタシの頭がディドゥーンしてました。

あ、これから使っていきますね、ディドゥーン。
なんとなくニュアンスで感じてください←

他にももっといろいろ語りたいんだけどさ
なんてゆーか、何をどー書けばわからん

今起こったことをありのままに書くぜ☆
って言いたいのに、どーしていいかわかんないってゆーか。



ほんと、映像配信まだですか?

2009年06月22日(Mon) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

もっと話しをしよう

語りたいことがいっぱいあるー!!!!

エデンとかハルヒとかディドゥーンとかディドゥーンとかディドゥーンとか!
いろんなこと思い出してテンションが上がるー!!

土曜は、朝はだらだらして、見てなかった3週間分のエデンとハルヒ見て
掃除して片付けて(でも物が減らないから片付いたように見えない罠)
のんびりしながら、ぱよに行ったー

ぱよは、そー言えば4年ぶりくらい?
前はゲストに杉が来たときね
財布を電車の中に置き忘れ、でも見つからず、とりあえず公録に行ったやつね
アホだなぁアタシ
あ、財布はちゃんと見つかったんですけどね(中身も無事で)


日曜は、朝から平川お兄ちゃんとにぎにぎして
一旦帰って、Readingイベントへー

イベント前にお会いしたい人がいて、すっげ早くに行ってしまったー
そしたらイベントまだやってたってゆーね

なんや一人でドタバタしてたけど、めがっさ楽しい週末やったー
早くネオロマに行きたいぞー←



あ。
コルダはSPはメイトで予約しました
だってイベント行きたい
えとぅー君に逢いたいんだもん。。。



そーいえば。
アタシ、コルダセコンドパッソのことSPって略すつもりで、SAって略してる記事がいくつかありますね
ネオアンじゃないんだから、それじゃセカンドエイジだっつーの。。。
あほですみません
2009年06月22日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

あいしてるぅぅぅぅ

イベント終わったー!!
楽しかったー!!
三木さんあいしてるぅぅぅO(≧∇≦)O !!

※三木さんが果てしなくいい声で「愛してる」って言ってくれたんだー

三木さんちょーかっこよかった足長かった(はいはい)



や、他にもテンション上がったけどねっ
杉と緑川さんとの悪魔Sとか(沢城さんとかふみちゃんとか絡んでなんか美味しいシチュエーションだった気がする←)、
てらしーとの兄弟にもテンション上がってましたけどー!!
ツンデレツンデレ(*≧m≦*)

あとね、視覚障害者の方への接し方で、知りたいと思ってたことが勉強できて有意義だったしね


やー楽しい一日だった





ま、一番テンションがあがってたのは、実は夜までの間のディドゥーントークかもしれませんがー!!!!
テンションあがりすぎてすみませんm(__)m
でも反省しない
またやりたいっ(こら)
2009年06月21日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

その優しさの分幸せになれ

ひゃーひゃーひゃーO(≧∇≦)O !!

にぎにぎしちゃったよ
お話ししちゃったよ
きんちょーしたよー!!


平川お兄ちゃんはピンクで薄かったです←


思ったより長かった
止められなかった
アルバムの感想だけ言おうと思ったのに、なんか言わなきゃと思って、Vステ生放送(上半身裸)の話しとかしてしまった

だって平川さんとのきっかけはラブレボラジオだも


うん、だからってなにも脱いだ話しをする必要はなかったんだが


きんちょーしてたんだよぉー(;o;)

ひらかわしゃんが笑ってくれたのでヨシとします(はいはい)

はー
夜までに切り替えよー
ディドゥーンすれば一発かな(笑)

一回帰りまーす
2009年06月21日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ファーストコンタクト

20090621111655
平川お兄ちゃんとにぎにぎ

そーいや、渋谷店でのイベントって初かもー
完全店内なんですね
並んでる場所がちょうど乙女ゲの前ってゆー(笑)
はくおーきとコルダが延々と流れてますww


なにはともあれどきんちょう
2009年06月21日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

切りつけるリアルに立ち向かう道の途中で出会えた

朝早く目が覚めても結局出るのはギリギリなのはいつもどーり
雨なのは予想外(すっげ晴れだと思ってた)
チケット勘違いしてたのは気づいてよかった(なんで昼も行くって思ったんだろ)

今から一つ行って、昼は行かなくて、夜また別の場所に行きます

一回帰ろうかな
面倒かな
ま、臨機応変七変化が勝ちと言うことで


とりあえず、まずは一つ目

初の至近距離に緊張が止まらない
そして雨でぐちゃぐちゃ
あとお腹痛くて口内炎も痛い

でもきっと幸せになれるんだろうな
単純でよかった
2009年06月21日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

サービスサービスぅ

20090620210123
来週公開のエヴァの宣伝…もとい

ぱよ公録終了ー
面白かったー
みきゃの◯◯◯コス可愛いーO(≧∇≦)O !!
しんじくん…じゃなくて(笑)日野くんはシャツにベストにチェックのパンツ
相変わらずおされさんだとー

それにしても
ネオロマに出ることはそんなに話題になることなんですかね
やろー向けに多く出てる日野くんだからかな?


腐女子彼女見たいなぁ
もう終わっちゃったかなぁ



さ。
帰って明日に備えよう


爪塗り直そうかなぁ
思ったより可愛くできなかった( ̄~ ̄;)
2009年06月20日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

ぎゃふん

今からみきゃこの公録ー


で、まさかのハプニング
アタシに

はわわわわ~( ´△`)
ただでさえアウェイ感満載なんだから勘弁してくりゃれ…

や、無事に見れるんで良いんですけどね。
超突発的衝動にかられて来たんだしね


うん
なんで来たんだろう

ま、きっと楽しいだろうからイーや
意外に近かったし
安いし



それにしてもアタシ、関係者みたいだ(笑)
2009年06月20日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

初めての衝動に戸惑うだけ

20090619205040


明日のぱよのことにすっかり気を取られてましたがー
(何せ決めたのは1週間前で、入金確認だなんだって正式に取れたのは昨日だからね☆)


日曜日は、平川お兄ちゃんとにぎにぎだった!!!!

うきゃん
はわわわわー
どーしましょう><(もちつけ)

人生初です。
何話そう?
話す時間あるのかな?
厚底は履かないようにしなくちゃ(失礼)


しかもその後は杉とか三木さんとか・・・あとなんかいっぱい←

さっぱりわからなかったので調べた。

浅野真澄、井上和彦、内海賢二、大塚明夫、折笠富美子、小西克幸、近藤隆、沢城み
ゆき、清水愛、杉田智和、関智一、寺島拓篤、長沢美樹、浪川大輔、納谷六朗、三木
眞一郎、久川綾、堀内賢雄、水島大宙、緑川光 他(50音順敬称略)

あわわわわこんなにたくさんいるんかー!
あまりの豪華さにびっくりした(今更)


そーいや、JCBホールって東京ドームシティのとこなんですね
初めて知ったや
渋谷から近くてよかった☆


★★★


あーゆーありす? のCM集2段届いた!!!
公式通販だとオマケCDがつくと言うので、通販しちゃったんだぜ☆

代引きで。

だって代引きしかないんだもん><
寮暮らしのアタシにとって、かーなーりー面倒なんですが、やっちゃった
さがーさんに無理言ってがんばってもらいました。

昼休みに配送店舗に電話してー、
元々時間指定かけだけど、更に細かく時間指定してー
(だって18時以降って、18時じゃ困るもん!)
更にー
今インターフォン壊れてるから、ついたら携帯に電話してもらうよーにしてー
(早く修理してもらえ)

なんとか受取れました!
さがーさんありがとー!!
電話対応してくれたのが素敵なおねいさんでしたv



んで、
AciDさんのアルバムもキター!!
ベストですぜ
全部持ってるけど
でも新曲も入ってるから買っちゃった☆

2009年06月19日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

一度言い出したら聞かないくせに 気が変わる時も一瞬だ

@麻衣子さん「日曜日 僕は荷物もち」

昨日はー

大典(略称)DVDを(なぜかこのタイミングで)お買い上げくださったI子さんの影響で(笑)、一人大陸祭典したくなったんですがー
そこはぐっと堪えて、フェスタ10見てました
だって、梓馬様出てないし(そりゃそーだ)

はやく学院祭2のDVDが見たいよー。ステコンも。
あの時の梓馬様のメッセージって収録されてるんかな?あれすごく好きなんだけ
ど。。。


そんな感じ(?)に、梓馬様の聖誕祭も無事終わり

なんでか、銀さんと神威がアツいです(えー)
威銀?カム銀?兄銀?なんて略すのか良くわかりませんが(たぶん威銀かな?)
なんかー唐突にきました
CVが日野くんだからじゃないよ、きっと違うよ、違うってば  orz

あ、明日会えるや、定春と神威に(せめてお通ちゃんにしてあげて)

★★★

HDDに溜まってるものを消化しないとー

うっかり東のエデンもハルヒもここ2,3週分見れてません
って、終わっちゃったよ、東のエデン。。。

ちなみに、映画第一弾の公開日は、アタシ誕生日なんだぜ☆
で、第2段は1月なのねー
・・・うん。
第2弾なんてあるんだね。
知らなんだ



ハルヒはエンドレスエイトね
新作第2弾ktkr!!!

昨日はエデン優先したんで今日なんだけどね

なんでも西北祭りだそうで。。。
いーなー早く見たいぜ☆

★★★

理系男子のキャラソンを、今更ながら試聴しましたー

化学の岡本君(だっけ?)は可愛いねー
古文のかみゃーさんは・・・最近こっち系が多い気がする笑
で、杉は日本史なわけですがー
ちょ、カッコよくない?あれ?カッコいいと思うんだが。
たださ。
かみゃーさんも、杉も理系じゃないよね?あれ?
理系男子は、あんまり詳しくチェックしてないのでよくわかりません

あ、生物のDさんははっちゃけてました笑
2009年06月19日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)