こんしゅうのおりこん

ちょ、オリコンがすごいことになってるんですけど!!!


1位 とーほーしんき(ワンピのオープニング?)

2位 けいおん!ED

3位 ゆず

4位 けいおん!OP

5位 えぐざいる
6位 絢香

7位 林原めぐみ「集結の園へ」(エヴァの曲ね)

8位 コブクロ
9位 渡り廊下走り隊

10位 ヘタリア ドイツのキャラソン

いーの!?
ねぇこれでいいの!?!?!?!?

ちなみに
11位 電王
14位 SOS団「いままでのあらすじ」
18位 グランロデオ「tRANCE」
でした。

ねぇ本当にいいのこれ


さらにちなみに

アルバムでは
9位 ソウルイーターサントラ
21位 銀魂ベスト
23位 おんおふ
29位 スタスカ中村悠一

・・・すごいね。。。
2009年04月30日(Thu) | 情報 | TB(0) | CM(0)

伝説のその後

20090429223428
20090429223420
20090429223410
双子伝説楽しかったー
やはり生歌は良いですねー
フリ覚えたくなる(笑)
弟君の笑顔はまぶしかったですが、お兄ちゃんのスタイルの良さが好きでした←


西宮ガーデンズはホント広くてきれいで迷子でした(おぃ)

ご飯食べた後はカラオケー
学生に間違えられました
「学生ですか?」
じゃなくて
「学生証出してください」
でした

いーけどさ



とにかく
トリオで遊んだとか久々で嬉しかったなりー(≧∀≦)
幸奈さんもあじゅさんも、今日はあざーっしたっ
2009年04月29日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

双子伝説イン西北

20090429124604
めがっさいい天気ー
風が気持ちいいー
日焼けしそうやけど(^_^;)
それにしても、西宮ガーデン初めて来たけどすごいきれいだっちゃ


13時からおんおふ無料ライブ☆
2009年04月29日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

胸のPanchromatic感じさせて

20090429083117
大阪よ、私は帰ってきた!←


GWだし、高速1000円だし、不況だし、渋滞すごそうだなぁ

って思ったけど、さっぱりそんなことなかったやー

今日はトリオで、おんおふさん見に行ってくるぜー
タダだし!
西北だし!!
2009年04月29日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

遅刻はしても早退はNonNonNon!

@CagayakeGirls

すっげわかるこの歌詞
や、あたし遅刻もしなかったけど高校時代
ガッコ大好きやったもん



めざましてれびで言ってたオリコン速報

1位は とーほーしんき だそーな
3位は ゆず だそうな

2位は?4位は?
わざわざ飛ばしてるってことはさ、 けいおん  やちゃっちゃっ!?
つか、それしかないよね
すげぇな、京アニ
さすがネ申。
EDが2位かなー?
アタシは最近OPの方が好きかも。

★★★

会社は明日から1週間GWです。
うちは今日の夜バスで大阪です。
さっぱり準備してないんですが、まぁいいか
Genjiの時に1度寮に寄るし。
なんか持って帰ってきて欲しいものがある人は連絡ぷりーず
PS2もノートPCも重いから持って帰らないと思います。

あ、遊んでくれる人も連絡ぷりーず。
空いてる日は基本的にお家で読書です
黙っててもご飯が出てくるので、実家でもひきこもりです
2009年04月28日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

リアルでカラフル

ちょ、自由くんまでCDデビューっすか!!!!!

ttp://www.kiramune.jp/

最近の流行りかいね



そーいや、へい3見たんだけどさ
にゅうすの新曲が面白かった。
ちょっと好きかも。

で、こやまくん(だっけ?)
見るたびに、てらしー似てるよねって思うんだけどさ
何となく好きかも

とりあえず、Youたち何型? って入りは衝撃でした。
振り覚えたい笑



☆★★★

そーいや、某伝説Aさんのm-fポッド(青)はさ

moon forest 以外思いつかないんだけど、どーなんだろう笑
2009年04月27日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)

星座の導きで今見つめあった

「Starry☆Sky in spring」
プレイ&コンプリートしましたー
特にネタばれないのでこのまま


PCゲームってことと、
登場人物が主人公+3人、
基本的に、3人のうち誰を選ぶかって選択肢しかないので、さくさく進みました
ちなみに、EDは各キャラ2種類(違うのはエピローグだけですけど)

ストーリーも可愛くて面白かっただすー
壮大なストーリー!ってわけではなく、軽く楽しめる感じですかね
恋愛よりも友情に感動したかも(高校生にしては幼い気もしましたけど)
幼馴染だからってゆーのもありますが。

なんにせよ

かなちゃん可愛いよかなちゃん!!!

哉太@杉 が、めっちゃ可愛かったです。
ツンデレ・・・とはちょっと違うのかなどーかな?

意地っ張りで、
涙もろくて(本当に何回か泣いてた)、
喧嘩早くて、
でも身体が弱い、
本当はとっても優しい、
みんなから愛される存在な哉太君

やー可愛い可愛い


錫也@小野君=オカン
哉太@杉=ペット(猫)
羊@緑川先生=弟

な感じ?
弟は微妙かしら?
なんか、3人の関係が、風鋼緑の元祖お子様トリオみたいでした(もうちょっと大人っぽいけど)
だって、かなちゃんがゼー様タイプなんだもん
錫也と羊はちょっと違うけど・・・足して2で割ったかんじかな


3人で取り合う・・・ってゆーのも、ないわけじゃないんですが
基本的にルートに入ると、みんな応援してくれます。
友情万歳。
かなちゃん大好き!

ってことで。
夏のもちょっと欲しくなっちゃったんだけどどうしよう


2009年04月27日(Mon) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

予定は未定

がんだむうぃーんぐ ではなくGWの予定を。

28日(火) 夜バスで大阪帰る
29日(水) 暇(あじゅさんとおんおふ?無料なら笑)
30日(木) 暇(30日か1日に髪切りに行きたい)
1日(金) 暇 → 夜バスで東京
2日(土) 秋葉原でGenjiイベント。 夜バスで大阪 
3日(日) 朝帰ってきて、ろっぴんと握手! 参加者全員と握手ってどれくらいの
時間なんだろう
4日(月) 高校の同級生とランチ。夕方から麻衣子さんライブ
5日(火) 暇→夜バスで帰る予定

後半意外とばたばたしてるなー
新幹線使えばもっとゆっくりできるんだけど。
どーしようかなぁ

あと、5月は
17日(日) 広樹君ライブ名古屋
18日(月) K-show
23、24日(土夜/日) K-show(気がついたら3回にw)
30日(土) 麻衣子さん東京ライブ

かなー
アタシ人生謳歌中。
2009年04月27日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

笑って抱きしめて君が描く繋がり

@「CONNECT」CONNECT

朝からテンション上がってます、ひゃっほい!

だって、

杉 が 傅 い て 忠 誠 と か !

奇声を上げて転げまわる以外にこの衝動を抑える術はあるのだろうかいやない!(迷惑)
その場にいた藤倉さんが羨まし過ぎるとともに、
その事実を余すことなくレポしてくださったことに(勝手に)多大なる感謝を!!!
あと、きっかけをつくった緑川先生にも。
つか、すごいなこの人。さすが魔法の言葉グリーンリバーライト。
レイヴン可愛いよレイヴン

とりあえず妄想してニヤニヤしようそうしよう(自重しろ)

★★★

土曜は結局昼過ぎまで起きてました
ララもクールボイスも買って読んだよ
柚木様が意地悪で優しかった!でも火原っちがライバル・・・
そのあと、意識がなくなって、夜中(?)に起きてコルダ2fやってました
一応全員の、通常、上級、連鎖EDコンプリート!
でも、イベントはあと3周くらいやらないと埋まらないことに気付いてorz
全部のスペシャルを見るだけなら、1周でできるはずなので、とりあえず後1周は頑張ります


★★★

スタスカ春をやっとプレイ
そしてコンプリート!

・・・。
うん、コンプリート。
PCだし、さくさく進むし、3人だけなんでやりきっちゃいましたv
だって意外に(失礼)面白かったんだもん
ネタバレなんでこれは夜にでも。

★★★

けいおん!の曲が好きです。
ずっと聴いてる
デイリーでついに1位になったとか。

あと、CONNECTも。
ろっぴんらしいというか、新たな広がりというか・・・
1回よりも、2回
2回よりも3回聞くごとにどんどん好きになっていきます。
聞いてる時に、自分が幸せな顔してるのがわかるの
あぁ好きだなぁって思った。幸せ。
2009年04月27日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

アイツ × キミ = 止められない

アタシ × ネオロマンス = 止められないってことで。
ネオロマ詳細でましたね。


とりあえず。
横浜と大阪で申し込み期間が違ってよかった。
さすがに一括は辛いもん
でもきっと次の月には9月の申し込みがあるんだよ
あっはー

orz

★★★

<横浜>
何に驚くって、まさかの しょーはやみしょーですよね
合同イベントは初ですか!?(ですよね?)
岩永さんと二人とかどうなるんだろう笑


遙かは、和彦さんと鳥ちゃんはなんかもう常にいますね
でも、置鮎さんが久しぶり!!!
智一はぜひサザキを!サザキ歌って!!!!
で。
たぶん、せーじろーとねもっちゃん来るんじゃないかな?影山さんの作った歌を歌いに笑


えとぅーが楽しみでしかたない
新曲も出るから、そっち歌うのかな
けんたろーさんと夕夜さんはいつも通りですね。
ただ。
ダイサクがいないのが!
全公演いないなんて久しぶりじゃない?
どーしよう、すっごい寂しい。。。ゆのきしお。。。


広樹君が、横浜の日曜日にいないのは何かあるからですか?(ガクブル
エレンと一緒に出て欲しかったのに!!!!
平川お兄ちゃんが、横浜の土曜日にしかいないのは何でですか?
大阪はきっとコミケだからだろうけどさ
大典さんはすっかりイベント常連ですか?笑



<大阪>
ここでもまさかの、しょーはやみしょー
大阪にまで来るのー!?!?!?!
ほんと、すごいね15周年。。。
賢雄さんと一緒とか豪華すぎる。


遙かは、鳥ちゃんと中原さんと置鮎さんかぁ
置鮎さんの大阪にもびっくりですが、
とりあえず、茂さんの衣装が今から気になります


コルダは、けんたろーさんと夕夜さん
って。
まぁね。そーだよね。たにゃーまがいないのが意外だけど
お願いですから、理事新曲出してくださいね


レインくんとロシュなんてそんなアタシニヤニヤする!
いっそのことデュエットとか作ればいいよ、へそだしコンビで。

で。
「他」ってわざわざ書いてるって事は、大阪はまだ追加になるのかな?
岩田さんに会いたいよー><


杉がいないのはね、まぁ初めから期待してなかったけどさ
いないとなると、他のイベントと被ってるのかなとか
岩田さんまたいないよ!なんだよちくしょー!コネクトと被りそうな予感大だぜとか
いろんなこと考えてでガクブルですよね

あと9月のこともね。

振り回されるのはいつものことですけどね。
2009年04月25日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ハイなテンション

カラオケ終了ー
誰一人落ちることなく歌いきったー☆
むしろまだまだ行けるぜ的な(笑)

ほんま楽しかったー
歌ったり話したり、ずっとテンションあがりっぱなしでした(≧∀≦)

ちなみに全員ノンアルコールで、ひたすらウーロン茶ピッチャー(笑)




さ。
本屋開くまで時間つぶそう(割とまだ余裕)
2009年04月25日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

オールナイトオールライト

20090425003903
カラオケナイト!!
なんかいっぱい食べてる人がいる(笑)
2009年04月25日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

いつものメンバー

20090424220741
20090424220732
同期飲みー
二次会まできたー
なんか楽しいかもー
いつものメンバーだけどー(笑)
2009年04月24日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

だって本当はCRAZY

@けいおんのED

だらだらしながら、会社行く前にメイト。
コネクト引取り&けいおんのOP&ED買っちゃいましたv
あと、スタスカも
今月は悠きゃんだよね
うん。
買っちゃった☆あぁ。。。
ヘタリアのDVDは、とりあえず1巻は我慢です
2巻は買います、メイトで。
だって特典が日本だから。

光源氏のCDは誰か買わないかな
直君と宮田っちなんだよ
ちょっと聴きたい。我慢したけど。


そんなこんなで、カラオケの前に同期飲みに行くにも関わらず、鞄の中にあれなCDが入ってます
別に持ち物検査があるわけじゃないからいいけど。

ららはさすがに我慢しました
オール明けに買って帰ろうかな
あ、クールボイスも買わなければ。


さ。
飲み会行ってきます。
2009年04月24日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ハイヤーって7千円で呼べるんだ

昨日は結局リアルタイムで東のエデンを見ることは叶わずー
PSP握り締めたまま寝落ちてました。

で、朝見た。
午前休をとったにも関わらず、7時には目が覚めるアタシ。
最近本当におばあちゃんみたいです
夜すごい早く眠くなる
朝早く目が覚める
昼間眠い

・・・むしろ子供か?

まぁいいや。

東のエデン3話。

ちょっとずつ謎がー
・・・あれ、増えてる気がする?
だって「滝沢朗」って名前になったのはさー・・・
でも、壁に名前があるって言うのは・・・
あぁもー早く続き!気になってしょうがないぜ

まぁとにかく

「せめて紳士ではいたいよな」

って台詞に死ぬほどきゅんきました
二人が幸せになれると良いなぁ
滝沢君カッコいい。
2009年04月24日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

新撰組、参る!!

バラガキ終了。今帰り!

めっちゃかっこよかったー(≧∀≦)
途中切なくてうるうるしたよー

土方@ねもっちゃんかっこよすぎだろ!
隊服も洋装も似合いすぎだぜvv
そして、沖田@良輔君と、藤堂@しんやさんが可愛かった!
だからこそ、とあるシーンは切なすぎたんだがー(>_<。)

殺陣も迫力あってすげかったぜ☆
さすがキタムラさんっ


アタシ歴史さっぱりで、新撰組に関しても間違った覚え方しかしてないけど(笑)わかりやすかったし。とにかく感動!


気になる方はぜひっ!!

ってピンポイントか(笑)
2009年04月23日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

ただいま休憩中

おもしろいー!

ひたすらしんやさんが可愛いんですけどどうしよう(≧∀≦)

内容的にほんわかと恋華を思ってしまうけど


で。
関係者席が豪華です(笑)
うん。
せーじろーと鯛君がいるよ
あじゅさんごめんw

たぶん他にも一緒に来てるぽい


ちなみにうちの近くには久遠さんとか拓人さんとか脚本家の山田センセとか(笑)
2009年04月23日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

限りない欲望の中で

20090423181909
20090423181901
きちゃったvB鬼!

が、我慢は身体によくないもんねっっ
ぎりぎりまで迷ってたんだけどさ

だってしんやさんに会いたかったんだもん
今日の夜チケ余ってるって話だったんだもん
ブログのしんやさんがカッコよかったんだもん
新撰組とか殺陣とか気になるじゃないかー!


今日は、東のエデンもあるし、明日は午前休です。

・・・。

だって、いそがしくないんだもん

★★★

ずんずんがブログで書いてた番組見てみたかったなー

ほんま、最近顔出るの多いよねぇ
2009年04月23日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

タイムマシン手作りました

時を歩く少女追い越した@「いままでのあらすじ」
ダメダメダメー

本気で頭から離れないんですけどー
ずーっと♪めいどめいどめいどのみやげーって流れてる

で。
あまりにも台詞?が聞き取れないので、探してみたアタシは負け犬

で。
ほんまにカオスね。
神の一手はわかったけど、空鍋は聞き取れなかったー
怖いから空鍋!ww
あと三国志ネタとか
富士山について語る古泉君とか(wikiそのままらしいけど。富士泉だからだよね)
長門は、さすがにまだ解読されてないっぽい笑
ハルヒのツンデレはすごいね
頑張って聞き取ってみよう

ま、最強なのは
♪中の人の辛さ考えて のあたりの、みくるん→ごとぅーざ様チェンジですけど。
さすがごっとぅーざ様、ものが違うぜ!

あ、けいおんのCDも買おうかなって思ってる(ぇ)
2009年04月23日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

群青色の空の下で 愛の歌歌いましょう

@「大胆華恋」
むしろ引きこもった部屋の中でかな←



ビズログ読んだら欲しいゲームがたくさんあった

ヴェェェ

どーしよう。


L2は、雰囲気と少年がとても好みそうなんですけど、どうなんかな
バナー貼ってみたけど。貼っておくと覚えてられるし(そこか)
つか、メイン?の少年が好み。
バナーの台詞とかもろ好み笑
不思議ロボットも気になる。
ダイサクのキャラはあんまり好みじゃなかった(果てしなく残念)


リトルアンカーは、あれ今日だっけ?明日?とりあえずもう発売ですよね
杉田さんのキャラが好みそうなんですが、どうしよう


WOFは、特にそんな興味をそそられるものはないんですが
広樹君が王子様なので気になります
最後がいいらしい
そんなのずるい


アラロスのDS版は、クリムゾンのキャラが出るとかそんなのずるいじゃないか
釣られるじゃないか
なんだよちくしょー


緋色4は、キャストが前作と一緒・・・つか、子孫設定?
あぁ杉が俺様少年なんて気になるじゃないかぁぁ


あ、クリムゾンロワイヤルが楽しみで仕方ありません。
エドワルド様ルートで、ジャスティン様といちゃこらしてやろう。うふふふふ


あぁ精神と時の部屋が欲しい。


2009年04月22日(Wed) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

大人はきっとこっそり変身

「いままでのあらすじ」@ハルヒちゃん

カオスカオスカオスカオスカオスカオry

や、ハルヒちゃんのOPやから聴いてたけど。
CDで聴いたら、カオスっぷりがハンパなかったですww
基本的に、ハルヒとみくるんで歌って、長門も・・・う、歌ってるよ(たぶん)
古泉君が良い声で気持ち悪くて、キョン君(というかむしろ中の人)はつっこんでる

あれ。
いつものことか。

相変わらずどこまでがアドリブかわかりません
その前に、何を言っているのか解読できません
ステレオで同時にしゃべるな、特にキョン君と古泉くん!w
つか、最初の「あれ作文?」は銀魂ですか中の人が同じだからいいのかそうか←

C/Wも面白かったです

ハルヒすげぇなハルヒ
頭から離れないんだけど

★★★

そーいや、B鬼って、当日券あるんかな?

木曜の夜見に行って、金曜午前休とって
午後会社行って、同期飲み行って、カラオケオール
ってゆー、果てしなく欲望に忠実なのもいいかなって思ってるんだけどどうしよう。

言うだけはタダ。

☆☆

「鯉のぼり」 の文字を見て
「鯛のぼり」 って思った自分。。。

あじゅさんの影響以外ありえないですよね
2009年04月22日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ギャラにあわない疲れる仕事

@「いままでのあらすじ」ハルヒちゃん

20090421200757


今日明日明後日って、なんだか発売ラッシュです

今日は
ハルヒちゃんCDとグランロデオの新曲買ったー
ヘタリアのCDはいつの間にか発売延びてたー
他にも写ってるけど


オレパラのDVDは、根性出して我慢してみた。
だってお金ないんだよ。
今月そんな使ってないはずなのになぁ
何でないんだろう。
飲み会代?

うーん
欲しいんだけどな。
誰か買った人は見せてください。


あとは、イケベンとコネクトとヘタリアDVDです

イケベンは特典目当てで通販なのだ
スタスカも一緒に来るはず
コネクトは予約済だからね
ろっぴんの曲楽しみ!
ヘタリアDVDは予約してないんだけど大丈夫かな。
なかったら諦めつくけど。
だってお金がry


問題は。
ネオアンのベストアルバムを我慢できるかどうかです。

だって、全曲持ってるんだよ
新曲はないんだよ。

でも。
由羅センセ書き下ろしのジャケットイラストが
レイン君が。
果てしなくカッコ良いんだよ!!

わぁん><
このイラストのためだけにお金出すのか?
いっそのこと新曲入ってたら諦めつくのに!!!(買う方向で)
でも来月もいっぱい発売するしなー

我慢比べといこうじゃないか(そんなたいそうなことじゃないよ)



次のネオロマの詳細はいつ出るんだろうね

横浜も大阪もプランだとすごい金額になるんだぜ?

9月も待ってるしね。

がんばろう、なんかいろいろ。


☆★☆

で。
緋色の欠片4のキャストが。

全員前作と同じってどういうことですか。

人質が!!!!
2009年04月21日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

BOY MEETS GIRL

へい3見ました
ずんずんも日野くんも、思ったよりもがっつりしゃべっててびっくり
つーか、DTに声あてるのかよ笑

★★★

菅沼君のブログ見て、確かにその通りだと思った。
エウレカは良いボーイミーツガール!
コミックスしか知らないけど。
映画見に行きたいなぁ

あ、アタシはガンダムXも良いボーイミーツガールだと思います。
ティファ可愛いよティファ
他になんかあるかな
実家帰ったら漁ってみよう

それにしても。
昔見てたものの思い出って、きらめきすぎてて困るなぁ

★★★

そーいや。
アトモンブログに載ってる、杉(が投稿した)の記事。

ちょ、メーカーさん自重wwwいいぞもっとやれ

つか。
この記事は、携帯でしか読めないの?
2009年04月21日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

笑みをたたえた嘘にだけ 本当の言葉がある

@「sweet secret」

いよいよ柚木様連鎖です
3回目の文化祭コンサートに向けて練習中です。
ライバルは火原っちです。

・・・あれ、おかしいな。
最初は愛しい子だったのに。
や、今でも可愛いんですけどね。
ぴぱらだけ、スチルもイベントもコンプリートしてるし。
ただ。
柚木様を落としてるときは完全にライバルです。(特に連鎖)
負けてなるものか。
梓馬様はあげないんだからね!!!
この連鎖が終われば、梓馬様もイベントコンプのはず。


でも、月森のデートイベント一つ落としてるんで、もう1周やります。
あと金やんのデートも。
曲もまだ2曲残ってるし。
今まで、全キャラ攻略とかはやったことあるけど
全イベントフルコンプとかはなかった気がする。
がんばる。
今週末の土日は用事ないし、GW前までに終わるかな

クリアしたら、次何にしよう。
夢浮橋か、Zか、ラスエス2かトゥルーフォーチュンか・・・
いっぱいあるんだがorz
あ、でも全部PS2だ
んー。
ネオアンPSP版にしようかな。


あーGW。
まだ悩んでるって言う、優柔不断っぷり。
スパコミ行きたい。
ぎぶみーあずき。
ギブミー某新刊。
give me moe!

とりあえず今週は、金曜日に同期飲み→allnight?allright!夜を始めようカラオケです
楽しみ。
アタシの体力よ頑張って。
2009年04月20日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

今日の占い

バスツアーでの広樹君のサングラス写真がカッコよすぎる。
行きたかったなぁバスツアー
うぅ

☆☆☆

気を取り直して。

クリムゾンのブログパーツを、占いつきにして見ましたー
PCから見てる人は、押してみるといいよ
声が出るから(笑)

ちなみに、本日アタシは「凶」でした。。。
2回やって2回とも凶ってなんなんだよ

1回目:ジャスティン様@平川お兄ちゃん
ラッキーアイテム:マイセン@下野くん
ちなみに「お弁当」だって笑

2回目:ブライアン@たつん
ラッキーアイテム:ジャスティン様@平川お兄ちゃん
シーツでした。
シーツ。。。

帰ったらもう一回やろう(もはや占いの意味がない)


あと、FC2の方にもノブレス携帯@東のエデンのブログパーツ貼ってみた。
押すとミサイルがとんでいきます。
迂闊な月曜日です。
JUIZCALLは12億くらい使った。
100億までまだ道は遠いなぁ
たどり着けるかしら。



あ。
今日からHEY!×3のナレがずんずんと日野君ですよ
録画予約してみましたw
2009年04月20日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

Durch Leiden Freude

月森君の連鎖終了

あー、うん。
初プレイじゃないけどさ。
久しぶりだったもんでさ

切なくなっちったじゃないかこのやろう

やっぱりずるい人だなと。



次は柚木様の連鎖だ
2009年04月19日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

漆黒のチェイサー

20090418145615
おもしろかったぜ!
いろんな場所で貴深ちゃんと悶えてました
2009年04月18日(Sat) | 感想 | TB(0) | CM(0)

映画館デート

20090418124347
今から貴深ちゃんとコナン見るぜ☆
アイス美味いー
2009年04月18日(Sat) | 感想 | TB(0) | CM(0)

その予感は隠さなくたっていいさ

@「Ride on shooting star」

東のエデンリアルタイムで見れたー!
ちゃんとJUIZCALLしたよ!
救世主たらんことをって言われたー
ふへへへへ
100億使いきれるかなぁ

それにしても、おかげですっごい眠い。
その後にやってたパンドラハーツ?も見てしまったし。
最近二度寝すると、ちゃんと眠れないし(一度寝て、1時に起きたのだ)

でも、心力BYダイサク は満タン

滝沢君カッコよすぎだろー!
ありゃ惚れちゃうよ!
プロモにもあったけど、船(?)のシーンちょー好きv
あれはずるい!
あー早く3話みたい!(まだ1週間あるよ)

さ、今日はハルヒだ。
キョン君だ☆


★★★

あ。
今日はベルナル兄さんの誕生日ですよ。
そして、来週は月森君の誕生日なんだよ。
別に何もしないけどさ。


そだ。
ステコンはDVDになるんだって!
しかも、特典映像もあるってさ!
夕夜さんのかおりんで収録したらしいよ
楽しみ!
2009年04月17日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

終わりの朝 灰になって 私が消えたとしても

20090416195836



4巻と5巻のジャケットは対になってるんでしてよvv


ネオアンDVDの話。
以下がつーりネタばれね



2009年04月16日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)